WereWolves Of Noir


15 陽だまりの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


神父 ジムゾン

>D
死んだあとのが真視は切ない……。短命すぎる上に考察材料がほぼないせいですね……。
でもどうみてもDが真だったのは間違いないです(ノー; Dのメモは後々すごい助かったよー。決め打ち発言は避けたせいで落ち込ませて申し訳なかったな……。

(354) 2008/03/18(Tue) 17:34:02

少女 リーザ

仕事がピークに入って以降のレス見れてないけど…
そんちょ…同陣営……w
そりゃ確かにラスボスはニコじゃなくてそんちょだと思ってましたけどねーっ!!!w

(355) 2008/03/18(Tue) 17:37:27

少女 リーザ

早く仕事終わって帰りたいなぁ(仕事しろ

(356) 2008/03/18(Tue) 17:37:58

神父 ジムゾン

>>355
ラスボスが倒せない=白い村人が倒せない!
アルアル。村人を倒さないと人狼には行きつかないゲームなんだよ……(・_・)

でもそういうゲームだと納得した。(ぉ

(357) 2008/03/18(Tue) 17:41:53

宿屋の女主人 レジーナ

[...は毛布からもそもそとしてふわわわわと欠伸]

ふう、寝過ぎたねえ……朝食は皆喜んで貰えたようで何よりだよ。しかしまあエピログが凄いことになってるねえ、読むのに一苦労だよ。盛り上がってる分には大歓迎さね(カラカラ笑う)

(358) 2008/03/18(Tue) 17:45:13

羊飼い カタリナ

この時間頃はログ流れるの早いね!まだ鳩さっ!
人狼CO、実際にやらなくても「もし自分があの立場で狼or狂だったら」って考えるのも有りだと思う。5d以降の論はほとんどそこからの発想だよ。
実はそれで一番しっくり来たのがそんちょな訳で…私えげつない…orz

(359) 2008/03/18(Tue) 17:54:47

羊飼い カタリナ

>>353便乗…レジほんとゴメン。
娘狩COした直後、マジ焦ってた…変更してから気づいたんだ。

商の希望▼宿じゃんね…
マジ落ち込んだ…orz

(360) 2008/03/18(Tue) 18:02:36

宿屋の女主人 レジーナ

とりあえずちょいと離席気味だけど皆にレス含めてお手紙書いてみるよ、ヴァルターの真似っ子とか言わないどくれよ? 

ジムゾンもカタリナも>>353>>360あとエピログ番号拾ってないけどリーザも他の皆も4d▼で凹まないどくれ?; あそこでアタシが覆しきれなかった実力不足さね、皆が皆頑張ってたんだ。エピでは盛り上がろうじゃないか(微笑

(361) 2008/03/18(Tue) 18:11:01

宿屋の女主人 レジーナ

夕食はこうだよ。皆、飲み食い放題だよ!
[野菜もたっぷりバーベキュー][ヤコブ特製ヒレ肉のたたき][子牛すね肉の赤ワイン煮込][キッシュ][生レバー生姜添][シーザーサラダ][オットーのブリティッシュパン][炊立ご飯][みかんゼリー][麦酒][大吟醸][女将特製甘酒][カルーアミルク][カシスオレンジ][オレンジジュース][リンゴジュース]
リキュールも各種揃ってるから好きなカクテル作るのもいいよ

(362) 2008/03/18(Tue) 18:20:23

宿屋の女主人 レジーナ

>>353 「……なあなあ、気にすんなよ? 14村のあの時は俺も含め皆頭煮えてたんだしさ、エヌ姉が頑張ってたのは残ってた俺が一番良く知ってるんだからさっ。こんな事言うとコールに怒られるかもだけど、笑ってるエヌ姉が一番美人さんだぜっ?(へらっと笑って肩ぽんぽん」
(エヌ姉さん心配に出てきたデュランでした!)

(363) 2008/03/18(Tue) 18:30:25

少女 リーザ

みー、帰宅です。そして読み読み。
うん、別に分かってたからいいのです。何だかんだ言いつつそんちょはボクを心の中では黒決め打ちしてるんだろうなって思ってましたから。
だから別に村人同士なのに同陣営じゃないなんていわれたって今更壊れないのですよ!!!!

何回やっても何回やってもそんちょがたおせーないよー

(364) 2008/03/18(Tue) 18:35:18

ならず者 ディーター

ジムゾン>メモそんなに役立ってたのか。こっちとしてはなるべく情報判り易いように、と頑張ってただけだったが。
あと真決め付けは自分の心の中でしたら良いと思う。発言にまで出さなくて良いさ。俺がイヤなのは真視されない事じゃない。

(365) 2008/03/18(Tue) 18:36:12

少女 リーザ

で、だ。口調が表と裏と中の人とフリーダムだけどとりあえず気にしない。
やっぱり私が残ったのが痛手だったと思うんだぁ。だって占い師襲撃時の片占いですよ…これは明らかに黒い……
吊り手に余裕のあるうちに吊られていたほうが考察には優しかったと思うヽ(*・皿・)ノぎっぎー

(366) 2008/03/18(Tue) 18:37:31

ならず者 ディーター

羊が残ったら→▼村
宿が残ったら→?
となったと思うぞ。
女が残って正解だったって。

(367) 2008/03/18(Tue) 18:43:37

少女 リーザ

残った人自身の考察がどうなるかも気になりますが、一番はそんちょですねー。
残っていたのが私でさえなければ鋭いそんちょの事、旅の微かな怪しさを嗅ぎ取ってくれたかもしれない。
私という(そんちょにとって)黒すぎる存在が居たせいで考察が霞んだんじゃないかなーと思うとやはり無念なわけで。
まぁ5割では勝ててたんだしっ!ヽ(・皿・)ノ最後は運運!!

(368) 2008/03/18(Tue) 18:48:27

旅人 ニコラス

(カシスオレンジを口にしながら)…6dまでは割と「これはいけるか?」って考えてた…が、7d、ペーターの指摘が地味に痛かった。その通りだ。買いかぶりすぎ、は事実だが村長ほど積極的にあれこれ言おうと思っていなかったのも事実だ。村長が投票秘密と言ったときは内心負けたかなと思っていた。それまでの白さ黒さを一切無視すればリーザのほうが明らかに「村人」らしかったからな…。

…次は村人希望で村に入る(ブラフ)

(369) 2008/03/18(Tue) 18:52:59

旅人 ニコラス

というか私にブレインは無理だ…(苦笑)
補佐をやりたい。補佐を。
…やっぱり狂人かな?

次は共有者有が面白そうだな。共有者トラップというものを試してみたい……。F国仕様も面白そうだ。

(370) 2008/03/18(Tue) 18:56:14

少女 リーザ

>>369 ボクは秘密と言いつつ間違いなく吊られると思ってましたですよ。雰囲気で敵視されてるのが凄くわかってましたからw
だから少の気が変わらないように&5割に祈りまくりなのです。駄目でした。
6dとか無茶苦茶頑張ったのに一番認められたい相手に認めてもらえなかったのが悔しいのですよー。

そしてシロさんにブレイン以外はありえない。鴉ー大好きですよー。

(371) 2008/03/18(Tue) 19:01:39

宿屋の女主人 レジーナ

(中の人が家事とか言うものをしてるのでちょいと離席なのです! なるべく早めに帰るんですよーっ……がく)

(372) 2008/03/18(Tue) 19:04:16

少女 リーザ

いってらっしゃいなのですよー。ボクはバーベキューいただくのです。まぐまぐ。

…ふぅ、お酒も進むわね([大吟醸]ぐびぐび)

(373) 2008/03/18(Tue) 19:09:22

少女 リーザ

そうそう。ボクがコミットを言い出したのはご想像通り、もう一分一秒でも耐えれなかったからですねー…正直5d入った時点でもう限界だったのですよ>>4:-44参照
よくそれで7dまでもったなぁと自分で吃驚なのです。明らかに発狂してただろとか聞こえないのです。

(374) 2008/03/18(Tue) 19:14:02

旅人 ニコラス

そういえばエピ議題を忘れるところだった。
■1.4戦目だ。村人(何故かまとめに立候補)→占い師(即死)→人狼(騙り)→人狼(潜伏)。
■2.ヤ昆布でいいと思った。いくら急いでいたからといってあれは噴いたぞ。
■3.村長:白過ぎ、リーザ:よく頑張った
■4.●村長やはり確白弁当にするべきだった。▼…俺を吊りたければするといいさ。

(375) 2008/03/18(Tue) 19:36:17

少女 リーザ

|・ω・) こそ…っ

(376) 2008/03/18(Tue) 19:50:50

少女 リーザ

我慢の限界を超えて 私は壊れたよ
力は持ってないけど 出来れば勝ちたいな
あのねはやく エピに入ってよ
どうしたの? 完璧に黒視されてる
皆のこと

(377) 2008/03/18(Tue) 19:51:04

少女 リーザ

りっざりっざにしてあげる♪ 吊りはまだね、頑張るから
りっざりっざにしてあげる♪ だからちょっと覚悟をしててよね
りっざりっざにしてやんよ♪ 最期までね、頑張るから
りっざりっざにしてやんよ♪ だからちょっとは信用してあげて
りっざりっざにしてあげる♪ 村中の誰、誰より

(378) 2008/03/18(Tue) 19:51:23

少女 リーザ

りっざりっざにしてあげる♪ だから次はもっと頑張るね


|ミ ぴゃっ!!

(379) 2008/03/18(Tue) 19:51:40

木こり トーマス

帰宅前にちょびっと失礼。ちょとまじ仕事忙し…泣ける・・・ゲフン。愚痴は置いといて、少しだけレス失礼します。
>>282D なんで俺ヘタレ攻めなのにディトマ!? RPは判った、次の目標にするよ。助言ありがとう
>>336村 初めまして。ご丁寧にありがとうございます。強い口調で失礼いたしました。天地も差があるあなたを目標にがんばりたいと思います。
>>362宿 頂き!
では、失礼します。(手を振る)

(380) 2008/03/18(Tue) 19:52:27

木こり トーマス、トッマトマにしてあげる♪

2008/03/18(Tue) 19:52:56

少年 ペーター

鳩からだけど一応ただいまー…今なんか凄い歌が聞こえたような気が…(キョロキョロ

(381) 2008/03/18(Tue) 19:53:08

木こり トーマス、少女 リーザはぁはぁ

2008/03/18(Tue) 19:53:38

羊飼い カタリナ

ただいまー
>>272クラスターってイケメンだったのΣただのヘタレだと思ってた。
>>301霊確するなら纏めやらされてもいい、やりたかった。(ぁ
>>309投票COスルーして占結果出てからCOすれば良かったって今更真顔で思ってる。

(382) 2008/03/18(Tue) 19:56:24

ならず者 ディーター

トーマス>よし、トーマスに問う。ヘタレ攻めが俺を攻められるとでも思うのか?(笑顔)

ニコラス>4dまでの墓で俺は喧嘩したつもりはないんだが。

(383) 2008/03/18(Tue) 19:58:27

羊飼い カタリナ

共有者はお互いの意思疎通が出来てないと
間違えて両方潜伏したり、同時にCOしたり波乱万丈
面白いよー萌的な意味でも。

(384) 2008/03/18(Tue) 20:00:39

宿屋の女主人 レジーナ

ふう、やっと戻ったよ。

>>373ってリーザあんたはまた!(笑)自棄酒の気持ちは判るけどこっちにしておいで?(ぎゅうっとしてから大吟醸取り上げ。代わりにピーチフィズ手渡し

(385) 2008/03/18(Tue) 20:01:16

宿屋の女主人 レジーナ

エピ議題忘れてたよ(麦酒ごきゅごきゅ飲みつつ
■1.2戦目さね。前回も今回もランダムで村人だったよ。役職勘違いについては……見なかったことにしとくれ?(ぁ
■2.ヤ昆布とらんらんるー、どっちがいいかねえ。伝説の樹もいいよ(笑
■3.それはもう7d残った全員さね。SGでも頑張ったリーザ、真っ白なヴァルター、それを上回った白狼ニコラス…おっとニコルだね、そして板ばさみにきつかったペーターに。

(386) 2008/03/18(Tue) 20:02:32

宿屋の女主人 レジーナ

■4.そうさねえ、●リーザ。実年齢を知りたいね実年齢を。占いで出てくるかねえ? はっ、アイドルは年齢不詳なのかい?!
■5.【避難訓練】年齢性別不詳村【実施中!】

(387) 2008/03/18(Tue) 20:02:41

少女 リーザ

トッマトマってどんななのですか…w

>ペタ 空耳なのですよ(ぴしゃり

そして今更ですが帰宅したので>>312をチェキ。↑マイリス入り決定。ハァハァ。

(388) 2008/03/18(Tue) 20:05:48

少女 リーザ

>>385 みー、ボクが白だったらお酒飲ませてあげると墓下で言ってませんでしたか?カクテルなんて甘ったるいの子供の飲み物なのですよ。せめて泡の出る麦茶をよこせなのです。
>>387 ――…世の中知らない方がいい事もあるものよ?クスクスクス…

(389) 2008/03/18(Tue) 20:08:01

少年 ペーター

>リーザ 空耳か…なんか酔いどれたリーザみたいな声だったよーな気がするんだけどなぁー。

エピ遡りながらごはんごはんー!バーベキュー!

(390) 2008/03/18(Tue) 20:11:40

少女 リーザ

馬鹿ねぇペーター。毎晩浴びるほど飲んでるのにこの程度で酔うわけないわ。

……っと。…何も言ってないのですよ?にぱー★

(391) 2008/03/18(Tue) 20:16:56

羊飼い カタリナ

>ヴァル太>>333
こちらこそ申し訳ない…それにしても、なんというすれ違い…_/\○_
是非タッグ組んでみたいものですな!!狼、実はやったことが有りません。次は挑戦してみようかな!?
ブラフです!伏せてくださぁいっ!

(392) 2008/03/18(Tue) 20:21:13

宿屋の女主人 レジーナ

[...は神妙に頷いてとっときの古酒を出してきた]

>>389これはね、泡盛の中でもかなりいい品さ。特別な日に開けようって全然手をつけてなかったんだ。でも……今日がそれにふさわしい日さね、リーザ(微笑)でも飲みすぎるんじゃないよ?ペーターはジュースだね、夢を無くすんじゃないよ?(二人の頭を撫で撫で)

(393) 2008/03/18(Tue) 20:24:07

少年 ペーター

リーザ、そういや>>7:86でスリーサイズ言ってたけど、僕と身長変わんないのにその数って…頭98・胸62・腰95って事だよね??

レジおばちゃんありがと!僕はこどもだからりんごりんご。

(394) 2008/03/18(Tue) 20:38:12

少年 ペーター、少女 リーザ嘘だって言ってるけど逆に信じないぞっ

2008/03/18(Tue) 20:39:11

少女 リーザ

>>394 面白いことを言うのですね?そんなわきゃないのですよ★それに嘘だといっているのです★(ペタのこめかみに拳骨あててグリグリグリグリ)

(395) 2008/03/18(Tue) 20:44:05

少年 ペーター

>そんちょ >>275僕の視点で見たのはろもえろ日記にブチ撒けてあるからそれ見た方が早いかも。だけど白ログでは言っちゃうと面白くないってのがあったから、そこ探して言うのが大変だったかなぁ。結局発言間に合わなくて曖昧になっちゃったけど。>>326最後そんちょ惑わせてごめんよー…。出前一丁は、チキンラーメンのが現実味あったかも知れない。生食いオイシイヨ!

(396) 2008/03/18(Tue) 20:56:24

農夫 ヤコブ

ただいまだて〜!うお、九時になってしまったて!
バーベキューいただきますだて三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>>375 あれは誤変換ではなくて中の人の原稿にも「ヤ昆布」って書いてあったてな…。ネタだて…

(397) 2008/03/18(Tue) 20:57:37

農夫 ヤコブ

議題回答!必死すぎて既に走馬灯だて!ごめん!!
■1.人狼1戦目、大人しく村人志望村人だてな!初心者天然狂人すまんかった!!!!
■2.げろしゃぶって何のことだて?!!!気になってしまうて!!
■3.ニコとリザで迷うてな。
■4.▼村長(ミスリーダー代表的な何かで)●おらもリズの正体?が気になるて…

(398) 2008/03/18(Tue) 20:58:11

旅人 ニコラス

次は天然狂人系のRPしていいか?
勿論考察は真面目にやるが口調とかエトセトラ的な意味で。

これもブラフだ。そして、あと2時間となってしまったな。

(399) 2008/03/18(Tue) 21:03:59

少年 ペーター

>ニコ兄ちゃん?>>369突っ込むところがそこしかなかったのも本当なんだよー。また、突っ込んだ所で▼に出来る説得力はそれにはないんだよね…だから商の遺言を出してきたんだけどそこは卑怯だったと自分で思うよ;;自分の言葉で▼だすべきだったようわん!

>リーザ いたいいたいいたいいたい!酔っ払いがいーじーめーるー!!

(400) 2008/03/18(Tue) 21:04:38

旅人 ニコラス

突然歌を歌いだす(バードでもないのに)とか
やたら叫んでみたりとか(真っ赤なー誓いー)
ひたすら猫を追い回したりとか
それ死ぬだろって方法で占ってみたりとか
異世界と交信しだしたりとか ブラフだ。

(401) 2008/03/18(Tue) 21:06:29

村娘 パメラ

ふぅ、やっと落ち着いたわ。
エピ終わる前に赤・灰ログ読みきれる気がしない(笑

レジ>>109、勘は譲ってもいいけれど、その代わりかな〜りの決め打ち体質になり考察が鈍るけれど、それでもいいのかしら?(笑
ペタくん>>130、そ、そっか、チタパタは不純さんの十八番だったのね…!でもチタパタって可愛いことやってくれるのは風城さんしかいないと思ったのよ!(きぱっ

(402) 2008/03/18(Tue) 21:07:38

村娘 パメラ

ヤコ>>132、何故>>6:-2で噴いた!?(ゲルト談)
そんちょ>>328「アイドルはどうした…」って、時間的に余裕無かったわよ(苦笑
神父さま>>352、独断纏め役はいろんな意味で人狼にとって怖い存在だわ…。その独断がミスリードなら人狼側「ウマーwww」だけどね。

(403) 2008/03/18(Tue) 21:07:50

神父 ジムゾン

■1.人狼4戦目、人狼>村>村>霊能
しかしまとめ二連続orz アレー?
■2.らんらんるー!
■3.リザですかねぇ。諦めなかったのはえらいと思うのですよ。

(404) 2008/03/18(Tue) 21:08:14

神父 ジムゾン

■4.▼神 ●女
リザは占われておかないとですね! いろんな意味で!
……吊りですか? 見なかったことに…。
■5【ラインはどこ?】一番の敵は村人【ラスボスが倒せない!】 

(405) 2008/03/18(Tue) 21:08:27

村娘 パメラ

ついでにエピ議題もどんっ
■1.確か8戦目。狩人は2回目。
■2.ヤ昆布の遺言かしらね
■3.リザちゃん。ホントにもう、お疲れさまなのよ…っ!;;
■4.▼そんちょ▽ニコ  もう2人とも吊っちゃえばいいと思ったわ。

(406) 2008/03/18(Tue) 21:08:33

旅人 ニコラス

>ペーター …商のあの発言は偽視されることを前提に発言させた。
だからあそこを真実かもしれない、と言われたときはちょっと焦ったな、読まれたか、と…。
…うん、私はペーターを甘く見すぎていた。まさか▼旅されてしまうとは…思って無かったんだ。参りました…だ。

…というかろもえろとか他も色々見て思ったんだが、皆中の人当て凄すぎじゃないか?何故わかるんだあんなに…。

(407) 2008/03/18(Tue) 21:12:23

少女 リーザ

>>399 駄目。私がやるから。ブラフだ伏せろー。
でも突然歌いだすのは既に今回やったからやらない。リッザリッザにしてあげる♪

そして…シロさんは…何故か分かる……シロさん臭を感じる……
多分フランへの愛。とドマゾから電波が届きました。

(408) 2008/03/18(Tue) 21:14:59

神父 ジムゾン

>>363 「ふふ、気にしてないつもりだけど今でも考えてしまうのよねぇ。頑張ったことは確かでも、失敗は忘れてはいけないものなのだと思うの。ただ後悔するだけじゃなくて、糧にすべきなのよね。大丈夫、泣くより笑うのがモットーだから、ちゃんと最後まで笑っているつもりよ」そして反省が活かされてないオチ(ry(by中の人)

(409) 2008/03/18(Tue) 21:15:35

少女 リーザ

占われぬっ!!占われぬぞぉっ!!

…みー、いたいけなょぅι゙ょのステータスを探ろうなんて、皆メッ☆なのですよ。ロリコンなのです。

(410) 2008/03/18(Tue) 21:16:36

少年 ペーター

>ニコ兄ちゃん? なんだかそう言われると、嬉しいなぁ…でも、真正面から議論するとニコ兄ちゃん?には勝てないんだ、それだけはハッキリしっかり言っておくよ!言わなくてもわかるとか言っちゃ泣くぞ。最強の狼だよホントにー。

(411) 2008/03/18(Tue) 21:18:15

宿屋の女主人 レジーナ

一人一人に書きたいのにエピのログ追うので精一杯さね……とりあえずざっと今朝からの拾ってきたけど見逃してたらごめんよ?
>トーマス
>>230 んー、何の事だい?(にっこり)>>231盛り上がってたなら良かったよ、隣には申し訳なかったけどねえ(笑
>ペーター
>>130チタパタは可愛かったねえ……と言うことでもう一度しないかい?(じっ

(412) 2008/03/18(Tue) 21:18:29

宿屋の女主人 レジーナ

>リーザ
>>240いやあ、隣には申し訳なかったと思うよ、でもgthm話題は楽しかったさね(微笑)楽しむのはまだ間に合うよ?>>276アタシが残っても似た様なもんだったと思うよ(SG的な意味で)。片占白の辛さは知ってるからね、ホントにお疲れ様だよ(きゅうっ
>カタリナ
>>345ホントに狩人だと思ってたよ(笑)>>360さっきも書いたけど気にしないどくれ、あんたも頑張ったんだからね(微笑

(413) 2008/03/18(Tue) 21:20:21

宿屋の女主人 レジーナ

>ディーター
考察材料がしっかりある分あんたの方が有利になったり不利になったりだったねえ;; >>348一番カッコイイキャラ&ヘタレの似非人情家(+短気)でいいんじゃないかい?長所も欠点もあるのが人間、だろう?(微笑
>ニコル
>>286おや本命はオットーなのかい?(ぁ)>>297実は本人も予想外だったよ、ちょいと高をくくってたかねえ(苦笑

(414) 2008/03/18(Tue) 21:21:03

旅人 ニコラス

>リーザ リッザリザにされました。
シロさん臭ってなんだ!?Σ
一応全員RP的には違うような気がするんだが…それにレスの仕方もちょこっとだけ変えたのに…。それからドマゾは飼い主の元にお帰り。

…私にもっとも向いていない役職は狩人だと思った。長期間の潜伏は無理だ…。

(415) 2008/03/18(Tue) 21:21:16

宿屋の女主人 レジーナ

>ジムゾン
何言ってんだい、某王も言ってたけどまとめをやってたあんたの疲労のが比じゃないんだよ、ホントにお疲れ(微笑)そうさねえ、じゃそのあほ毛を一回引っ張らせてくれるかい?(くいくい
>パメラ
>>402大丈夫、今回が既に決めうちだよorz どうせ決め打つなら合ってたいねえ…(遠い目

(416) 2008/03/18(Tue) 21:21:20

宿屋の女主人 レジーナ

>ヴァルター
>>14村の1dに巻き戻ると……元気小僧が顔を覗かせるよ?(笑)……あの衝撃で彼は本気で涙が出そうになったし血の気が引いたらしいからねえ……>>332アタシから見てもあんたは真っ白だったよ、っていうか突っ込みどころが多すぎてねえ(カラカラ笑う)……やだねえ、なんのことだい? 淑女を風呂に誘うだなんて、ニコルが見てるよ?(くすくす

(417) 2008/03/18(Tue) 21:21:36

神父 ジムゾン

>>407 中の人あてかー。うずさんはわかるよっ。むしろプロでわかるよっ。
シロさんは毎回後のほうにならないとわからないけどねぇ……。今回は本人にCOされるまでリナが全く分かりませんでした。
そうかなと思ってあってたのは、うずたん、鈴ちゃん、風城君、不純さん、玲さん、6dあたりでようやく流星さんとシロさんがわかった……。

(418) 2008/03/18(Tue) 21:21:45

神父 ジムゾン

>>403
とてもミスリーダーなんです(きぱっ)
毎回吊り票別れで村人に投票してミスってる気がす…る…。
手数計算とか議題提起とかは得意なんですけどねぇ。。。ギリギリになって冴えわたるミスリー(黙れ

(419) 2008/03/18(Tue) 21:25:48

羊飼い カタリナ

>>418
ふっふっふっふ。中の人ステルスのつもりが能力者ステルスに見えたステキ。
狩人ごっこ楽しかったよっ。

(420) 2008/03/18(Tue) 21:26:04

旅人 ニコラス

次こそ村人だ…本当に村人をやろう。
レニエルでの村人はあれは例外だからなぁ…。
占われてSGにされたときの抗い方や諦め方も学ばねば。

…前衛タッグ楽しみにしてるぞ?(ニヤリ)

(421) 2008/03/18(Tue) 21:30:05

村娘 パメラ

とりあえずまとめサイトのページURL投下(ノ・ω・)ノ
→ http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/pages/36.html

エピ終了後にでも弄ってくださいな

(422) 2008/03/18(Tue) 21:31:18

少女 リーザ

>ニコ まぁ前回は赤ログ議題の戦歴から逆算したのであれですが、考察内容を見て「お前は俺か」と言いたくなったらシロさん鉄板。RPは関係なかったり。
あとむしろ潜伏は得意そうだと思う…占われるほどアグレッシブでなく、皆が納得する考察で常時白寄りで吊られもせず。村人ならずっと生き残るタイプっぽ。
ドマゾおりこうだから飼い主の所に帰った。調教済み。

>ジム>>418 何故ばれたー(活動時間的な意味で?)

(423) 2008/03/18(Tue) 21:31:25

少女 リーザ

>カタリナ ごめん本気で狩人だと思ってました(真顔
狩人だと思ってたので4,5dと白に寄せて、6dで一気に吊った。
orz

(424) 2008/03/18(Tue) 21:32:02

少年 ペーター

>パメラお姉ちゃん >>402
>レジおばちゃん? >>412
男にかわいいとかなしだよ!?やれと言われたら意地になってやらなくなるんだぞ、うぐぐ。

(425) 2008/03/18(Tue) 21:32:30

旅人 ニコラス

最初占関連のことでヤコブ狩だと思った(弁当襲撃されたくなかったのかと)でも護衛されたから次に潜伏ぽかったカタリナだと思った。結局外れたorz
>リーザ 玲さんも私と考え方が似ているらしい。…そうか、私がもう少し寡黙になれば中の人当てを回避することができ(寡黙になるなんて無理です)

(426) 2008/03/18(Tue) 21:35:55

神父 ジムゾン

>>423
……(’’
活動時間ですでに絞れてた気もしますが、パッションと答えておこう。ぱっしょん。ふふり。

(427) 2008/03/18(Tue) 21:36:39

旅人 ニコラス

>リーザ …最白はうずさんと玲さんがやってくれるから私はその次につけば容易に潜伏可能ということだな、なるほど。

…2人が狼陣営だったら勝ち目ないorz

(428) 2008/03/18(Tue) 21:39:04

ならず者 ディーター

多分狼陣、特に旅と商にとってはノイズかもしれないが、言っておきたい。
騙りをもう少し丁寧にやってほしかった。バレバレの狂人ではなく、せめて占い師としての行動をしてほしかった。それでなくても狼陣なのだから皆と相談はし合えるだろうし自分の頭もついてるんだ。RPもそりゃ重要かも知れないけど、考察も重要かも知れないけど、その前にその職業になったら、というのを考えて欲しかった。俺のこの考えは間違っているか?

(429) 2008/03/18(Tue) 21:39:17

村娘 パメラ

>リザちゃん
あまりに狩人と思われてなくてちょっとだけ泣いたわ。いや、潜伏できてたと思えば嬉しいけどっ

>ニコ
買い被りすぎよ(汗

(430) 2008/03/18(Tue) 21:40:45

少女 リーザ

能力者は、あとはニコが占い師だと思ってた。
鋭い事を言って、手数計算とかも出来て頭の回る人なのに潜伏してるから占だうんうん。とか思ってたら人狼だった。全俺が泣いた。

(431) 2008/03/18(Tue) 21:40:54

ならず者 ディーター

間違っているのなら、メッセやろもえででも言ってくれ。本当にそれだけが、きつかった。
この発言で俺の事が微妙だと思うのであったら、切ってくれても良い。

(432) 2008/03/18(Tue) 21:41:40

パン屋 オットー

とりあえず帰宅しましたCO。
ぱめち毎度手早いまとめページ作りありがとう。鳩じゃ見れないのがさみしい・゜・(ノД`)・゜・

(433) 2008/03/18(Tue) 21:42:19

羊飼い カタリナ

>リザ>>424
私なら▼商すっ飛ばして吊ってたかもしんない。だから5dには腹くくってたよ。おかげさまで遺言プレイなんて面白い事も出来た。
もう少しまともな発言出来なかったのかと悔やまれる所だけどねー…
飴もらえたときは全俺が感動した。この感動を忘れない。

(434) 2008/03/18(Tue) 21:47:26

少女 リーザ

>カタリナ 飴はもっと喋らそうっていう魂胆なんだぜ!優しさなんかないんだ!感動しないでおくれ!!
リナ印の毛布は大事にした…ぬくぬく。

(435) 2008/03/18(Tue) 21:52:52

旅人 ニコラス

>ディーター その件に関してはその通りだ。
箱は実際に不慣れだったとはいえ、不慣れを主張しろと言ったのは私だ。その点に関しては素直に謝る。
ここからは言い訳だ。…私が過剰にアドバイスして箱をもっと占い師らしく見せることは可能だったかもしれない。だが箱の発言全てをチェックするわけにもいかなかったのだ。発言数制限もあるし、私とのラインを読まれる可能性も高い。

(436) 2008/03/18(Tue) 21:56:16

羊飼い カタリナ

>リザ
それでもいい、ツンデレと勝手に決定して勝手に感動してる。
前回もらえなかった…し…

(437) 2008/03/18(Tue) 21:56:17

旅人 ニコラス

赤ログは読まれていないかもしれないが、私はそれなりの範囲で、やれることはやった…つもりだ。
それが結局ディーター殿に不満を残す結果となってしまったのだから、私は謝るしかできん。
…すまない。

(438) 2008/03/18(Tue) 22:00:13

少年 ペーター

>リナお姉ちゃん その優しさにこっちが感動した。どういう意味にしても飴くれると嬉しいよね。もらえないとちょっとどころじゃなくサミシイ。

(439) 2008/03/18(Tue) 22:00:29

少女 リーザ

>カタリナ 前回はほら。あげると攻撃されるの私だから(ぁ
くらすたーが倒せない!

(440) 2008/03/18(Tue) 22:02:21

旅人 ニコラス、ふと、今ゲルトに飴をやったらどうなるのだろうと思った

2008/03/18(Tue) 22:03:01

旅人 ニコラス、楽天家 ゲルトに話の続きを促した。

2008/03/18(Tue) 22:03:16

旅人 ニコラス、楽天家 ゲルトの発言数が増えた!何か喋るんだ!(ぁ

2008/03/18(Tue) 22:03:37

宿屋の女主人 レジーナ、楽天家 ゲルトの発言回数が増えたのを見て驚いた

2008/03/18(Tue) 22:03:56

パン屋 オットー

ディーター>
墓下でも書いたかも知れないけど。肩すかし食らってやり場ない気持ちになるのは共感しなくもないよ。
でも出てくる対抗が、みんな手応えある相手とは限らないんだよ。それがわざとなのか、素なのかどんな理由にしてもさ。
決して悪い意味で手抜いた訳じゃないと思う。ずれた答えだったらごめんな。

(441) 2008/03/18(Tue) 22:04:54

少女 リーザ

ゲルトは1004回

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

って言うと思う。

(442) 2008/03/18(Tue) 22:05:22

農夫 ヤコブ

たしかに飴を貰えると嬉しいんだてな。
もっと話せ、と責められる気分よりも、こっちの咽が辛いことに気づいてくれる「見守られている感」がいいのかも知れんて。
…責められてる狼には辛いかも知れんがな…

(443) 2008/03/18(Tue) 22:05:30

羊飼い カタリナ

>リザ
ですよねー…ある意味正しい判断だとおもふ

(444) 2008/03/18(Tue) 22:07:59

行商人 アルビン

只今戻りました、入った時に見えましたディーターさんへお返事を
>>429この件に関しまして私自身も勉強不足で合った事が一番の原因でありまして申し訳ないです。RPの方が強く出てしまい考察がしっかりしていない内容寡黙となってしまい騙りだともバレバレで、丁寧ではなかったと反省しております。本当にごめんなさい

(445) 2008/03/18(Tue) 22:08:19

宿屋の女主人 レジーナ

飴がもっと沢山あったなら、って思う場面はあったねえ……(袋の中のオレンジ飴を眺めつつ)数が少ないからこそ作戦に取り入れられるけども、出来るなら皆にあげたかったねえ……

(446) 2008/03/18(Tue) 22:09:45

少年 ペーター

>リーザ >>442寝そうで寝ないゲルトかー。1004回も眠そうにしているなんて。

(447) 2008/03/18(Tue) 22:11:20

村長 ヴァルター

そんちょ華麗に薄い箱から登場!!

流し読みしてきたが…そんちょプロは中の人バレないように頑張ってたぞ!なのにバレたのか…皆鋭いヨ

(448) 2008/03/18(Tue) 22:12:12

村娘 パメラ

>そんちょ
RPの仕方で何となくうずさんかと!

(449) 2008/03/18(Tue) 22:13:12

旅人 ニコラス

後1時間でゲルトは喉を使いきれるのか?…無理だろうな。そして箱お帰り。

(450) 2008/03/18(Tue) 22:13:12

村長 ヴァルター

レジがオレンジ飴くれた事に感動した。激しく感動した!!
中の人がミカンとかオレンジ大好きだからめっちゃよろこんだ!

(451) 2008/03/18(Tue) 22:13:30

ならず者 ディーター

ニコラス>いや、赤ログは読んだ。全部な。真占である俺を食べたのも理由は判った。ろもえでもテキストをURLで貼り付けたが、確かに俺を生かしておけば●旅も主張しただろう。もし商に掛かりきりになれば、旅に凄く負担だったろうと思う。
俺は商に、狂人ではあるが占い師の立場としてまず自分で考え、その工夫をして欲しかったと思った。

(452) 2008/03/18(Tue) 22:14:18

少女 リーザ

最終日にそんちょに飴投げるのはかなり迷ったなぁ。あの時点でフルボッコだったし。ただ前回と違って逃げてちゃ解決しない状態だったから投げたけど。でも駄目だったアッー。

クラスターには立ち向かわないよ。がたがた。鴉の陰に隠れて震えてたよ。

(453) 2008/03/18(Tue) 22:14:48

旅人 ニコラス

>村長 私はプロの時点では村長=鈴さんだと決め打っていた。「てれてれ」がセレスタに見えて仕方がなかったのだ。その後オットーが鈴さんだと気づいて消去法的にはるみさんにシフト。確信したのは1dの「⇒」。

後は全くわからん。玲さんどこだろうとずっと探していたが狩人で潜伏していたのならそりゃ見つからないわけだ。私の玲さんのイメージは12村最白狼イーヴのままだからな…。

(454) 2008/03/18(Tue) 22:16:18

行商人 アルビン

続) 事実墓下でニコラスさんに>>3:*19等で助言とか頂いていたのですが、それをしっかりと生かせずに肩透かしを食らわせてしまう結果になってしまい、もう謝ることしかできないです
>>3:217でもディーターさんに指摘されていますのに、ちゃんと騙りとして出来ていなくてすみません

(455) 2008/03/18(Tue) 22:18:10

村長 ヴァルター

パメっ子>>449な、なんてこった…パメっ子凄いな…

(456) 2008/03/18(Tue) 22:18:28

ならず者 ディーター

ニコラス>ニコラスに謝って欲しい訳じゃないし、ニコラスは頑張ったと思う。これは俺の本心からの言葉だ。ただ商に対して俺の言ってる言葉に、カチンと来るかと思ってな。俺にそのつもりはないが気に障ったならすまない。
オットー>多分ちょっと、俺の言いたい事からズレてるカナ。

(457) 2008/03/18(Tue) 22:20:00

旅人 ニコラス

確かにクレースといいセイレンといいヴァルターといいRPが皆可愛いよな。

というか玲さんは勘が良すぎる。

(458) 2008/03/18(Tue) 22:20:25

パン屋 オットー、旅人 ニコラスに、「てれてれ」。(意味はない。あえて言うなら刷り込み。

2008/03/18(Tue) 22:20:47

神父 ジムゾン

さて、終了まであと少しですねえ。
終了間際にいられそうにないので最後にご挨拶……・。
皆様お疲れ様でしたー! あとはどこかで(笑)

(459) 2008/03/18(Tue) 22:22:12

旅人 ニコラス、パン屋 オットーに照れた。

2008/03/18(Tue) 22:22:13

旅人 ニコラス、……(オットーと同じ解釈をしていた)

2008/03/18(Tue) 22:23:02

村娘 パメラ

>そんちょ
うずさんが参加してた村のログは全部読んだしね…♪
あとはニコと同じで1dの「⇒」で鉄板よ(笑
>ニコ
イメージは切り崩さないと痛い目みるわよっ(多分ブラフ) 勘は…自分でも怖いくらいね。

(460) 2008/03/18(Tue) 22:23:26

少女 リーザ

私は鈴さんのRPが毎回可愛いと思うんだ……

次回は萌えキャラやるよ!!!ブラフです。

(461) 2008/03/18(Tue) 22:23:35

旅人 ニコラス

ジムゾン殿、まとめ2連続、本当にお疲れ様。
また某所でな。

(462) 2008/03/18(Tue) 22:23:51

行商人 アルビン

ジムゾンさん纏め役として本当にお疲れ様でした

(463) 2008/03/18(Tue) 22:24:55

村長 ヴァルター

アリおはようー!本編であまり絡めなくて寂しかったぞー!!かまってくれー!(ガバチョ

ヤコ>げろしゃぶは、某すごいよマサルさんの名言のひとつだー
ニコ>あー、てれてれは確かにセレスタっぽいかも!じゃあ次回はてれてれしながら柚子出してっみようかな!「⇒」と「◆」はバレそうだったけど、議事録の読み安さ重視するとつい使っちゃうネ…

(464) 2008/03/18(Tue) 22:25:27

旅人 ニコラス

……………オットーでそれは反則だ!<てれてれ
……可愛すぎる…。

本当に食いたかった…オットー食いたかった…可愛い子を喰うのは狼の義務だ…(ネタ)

(465) 2008/03/18(Tue) 22:25:45

村娘 パメラ

神父さま、二度も纏め役お疲れさまっ!
今度は希望かぶらないといいわね…(苦笑

またどこかで♪

(466) 2008/03/18(Tue) 22:26:04

宿屋の女主人 レジーナ

>ジムゾン
>>459本当にお疲れ様だよ!
またどこかの村で会えるといいさね(微笑

(467) 2008/03/18(Tue) 22:26:06

宿屋の女主人 レジーナ

>ニコル
>>465おや、やっぱりあんたの本命はオットーかい? てことはフラグ成立かねえ(麦酒ごきゅごきゅ

(468) 2008/03/18(Tue) 22:27:14

村長 ヴァルター

ジムお疲れ様ー!まとめ2連本当お疲れ様でしたー!

パメっ子>>460っぶ!!1!てことはガチホモ村も…我侭霊能者…ガクガクガクガクガク

(469) 2008/03/18(Tue) 22:27:29

ならず者 ディーター

アルビン>謝って欲しい訳じゃないし、もう過去となってしまった訳だ。今度もし同村となる機会があったら、その時にでも成長した中の人を見せてくれ。今回狼陣で十分辛かっただろうとは思う、最初から答えを知るんだからな。狼陣をやった後は成長しやすいんじゃないかと俺は思ってるよ。

(470) 2008/03/18(Tue) 22:27:37

少女 リーザ

⇒とかはバレそうってレベルじゃなくて鉄板になりますですよ…w

ジムはお疲れなのでした。庇ってもらえて本当嬉しかったのですよ。

(471) 2008/03/18(Tue) 22:28:15

村長 ヴァルター、アリって誰だ・・アルな…これだから薄箱は…

2008/03/18(Tue) 22:28:16

少年 ペーター

ジムおじちゃん、2連続まとめ本当に
お疲れさまでした!また次の村でも
まとめやろうね!(こら

(472) 2008/03/18(Tue) 22:28:21

農夫 ヤコブ

|ω・)<気の聞いたこと言えなくてごめんてな!みんなお疲れ様だて!

[...は、完全に見守り体勢に入っている。]

(473) 2008/03/18(Tue) 22:28:56

ならず者 ディーター

ジムゾン>お疲れ様、まとめ役二連続とか本当に何の因果だ、って吃驚したよ。次は別の能力者もしくは村人になれる事を祈ってよう。鬘とれないようにな?(ぽそ。

(474) 2008/03/18(Tue) 22:29:16

村長 ヴァルター

やばい…もう「⇒」使わない!何か、なにか新しいものを開発せねば…永遠にバレ続ける!!

(475) 2008/03/18(Tue) 22:30:21

パン屋 オットー

ディーター>
そうか、的外れでごめん。
それとは別にもう一つ。時間が割けないならやるべきじゃないって3dあたりで言ってたけど、僕も更新ギリギリにしか居られない訳だから引っかかってた。
正直時間を理由に参加不参加決めるなら、主婦さんやにーとの人しかできねえと思うんだわ。ある程度迷惑掛けてるのは分かってるし、頑張ってもどうにもならん事もあるから、全面的に許容しろとか言えないけど、かなりもやっとしたわ…

(476) 2008/03/18(Tue) 22:31:17

村長 ヴァルター

ヤコー!!そう簡単に見守りモードにはさせんぞ!!
(ムーンサルト

(477) 2008/03/18(Tue) 22:31:46

行商人 アルビン

僕は狂人でありますが、それ以前に甘えがありました自分で考えた事をちゃんと出していなかった部分。それがいけなかったと思います・・・次回ご一緒するときがありましたら、今よりはもっと育つよう頑張ります、実際に狼陣営やりまして、今までとは180度変わった見方が出来ましたので

(478) 2008/03/18(Tue) 22:32:42

旅人 ニコラス

じゃあ私が次回⇒を使いつつてれてれしながらゆずを出せば……すまん無理だ。パッシブスキル可愛さが無い。
地味に今「やじるし」って打って変換するのが面倒だったとかそんな。

>レジーナ殿 フラグなんか成立させたって仕方がないだろう、私は旅人だ。ひとところには留まっていられない性質なんだよ。

(479) 2008/03/18(Tue) 22:32:51

少女 リーザ

ボクは23時で電池切れるのを何とかしないと思い切りバレバレなのです…
感情が抑えれないのは克服できないんですよ!!!1!(努力なさい

(480) 2008/03/18(Tue) 22:33:10

農夫 ヤコブ

>>475 ⇒に変わる真新しいのを探すより、皆が使うようになった方が効果的なんじゃないかとおもうてな…

(481) 2008/03/18(Tue) 22:33:33

ならず者 ディーター

そして皆お疲れ様、不協和音のモトになってしまって迷惑かけた。幸か不幸か、これからリアル事情で忙しくなる為、人狼BBSをする余裕が精神的にも時間的にも無い。戻ってこれるかも今の状態だと謎だ。
もし戻ってこれた時には、今よりも心広くなっているよう頑張るよ。
こんな奴を真占としてみてくれてありがとう。嬉しかった。

(482) 2008/03/18(Tue) 22:34:24

行商人 アルビン

村長・・・飴ちゃん上げるからまた後で、ね?

(483) 2008/03/18(Tue) 22:34:34

宿屋の女主人 レジーナ

>ヴァルター
みかんを喜んでくれたのは嬉しかったよ(微笑)
今日のデザートに用意したゼリーもみかんだからね?

(そして中の人可愛いなあと思う今日この頃)

(484) 2008/03/18(Tue) 22:34:42

パン屋 オットー

そんちょ>今更記号使いは変えられない身体だから、諦めなしゃい。
りざち>残念、この手のRPは当分封印します。負け率100%なんだ。
素でやりやすいけど、素考察はどう足掻いても黒に見られるのが分かった…。
にこち>や、やだなあ、同じ解釈するなんてっ…(てれてれ ←かなりわざとやってみた!

(485) 2008/03/18(Tue) 22:34:50

農夫 ヤコブ

だっておら初村だて…。皆楽しく前世の話題で盛り上がってるのを楽しく拝見するので手一杯だて…!!

(486) 2008/03/18(Tue) 22:34:53

行商人 アルビン、村長 ヴァルターに話の続きを促した。

2008/03/18(Tue) 22:34:58

村長 ヴァルター

アル>狼陣営やると視点変わるよネー。

ニコ>「⇒」は、矢印じゃなくても「みぎ」で出るんだぜ!(衝撃の事実

(487) 2008/03/18(Tue) 22:35:36

パン屋 オットー、農夫 ヤコブに、「させるかぁ!」と卍固めを極めた!

2008/03/18(Tue) 22:36:13

木こり トーマス

>>D そ、そんなに責めないでやってくれ。箱は頑張ってたぜ。俺と比べてみろ…よっぽど考察できてたさ…俺が占い師騙ったらとかんがえてみろ、あり得ないぞ!

ついでにヘタレ攻だろうが攻とついてる限り俺が攻だ。やれる。

(488) 2008/03/18(Tue) 22:37:02

羊飼い カタリナ

全員分じゃないけど連投ごーごー
>トマ
15村のベストオブヘタレに勝手に大決定ネ。
>アル
かえせわたしのじゅんじょー(ぁ、毎回、狂人が鬼門すぎて参る…

(489) 2008/03/18(Tue) 22:37:34

旅人 ニコラス

永住もしない。誰も連れていかない。
私は風の向くまま気の向くまま、行きたいほうに行って、人を喰らって生きていく。そしていつか人狼とばれ、殺されるだろう。
そんな滅茶苦茶な旅に誰かを付き合わせるつもりはない。

(490) 2008/03/18(Tue) 22:37:58

羊飼い カタリナ

>オト
全鳩からとかマジお疲れ様…フリーダムな考え方は嫌いじゃないよ。
>昆布
とりあえず当分昆布は大ヒット。【ヘタレ攻め本決定了解。】

(491) 2008/03/18(Tue) 22:38:02

行商人 アルビン

>ヴァルター 視点かなり変わりましたよ

(492) 2008/03/18(Tue) 22:38:03

羊飼い カタリナ

>パメ
GJは素晴らしかった!リアルきたーとかいうてた。狩と狼は紙一重です…ね…
>ジム
2連続纏めお疲れ様ー!纏めのプロフェッショナルと認識した。
やっぱり攻めだと思った墓下でした。

(493) 2008/03/18(Tue) 22:38:17

羊飼い カタリナ

>D
正直占だと思ってなかった。ステルス完璧だし、考察は真っ白だし、コレで狂人だったらマジにやばいって思う位突っ込みどころがなくて白かった。褒め言葉だよ!
それ故に慎重になりすぎた…ぜ…ごめん

(494) 2008/03/18(Tue) 22:38:35

羊飼い カタリナ

>ニコ
また負けた!くやちい!!次こそ勝ちたいモンです。でも組んでみたいとも思う複雑な気持ち。
見事な白狼っぷりに完敗です…位置取りといい、発言といい何もかもパーフェクトすぎた…

(495) 2008/03/18(Tue) 22:38:45

ならず者 ディーター

オットー>それについては俺は許容していたつもりなんだけどな。ただ判っているのはアルビンが俺にとっては狂人という事と、忙しいという事。だから狼陣の方で何か別の手伝いをして貰うか、村全体に自分宛のメッセージは※で、とかいう風に記号を打ってもらうとかも出来たんじゃないかと思ったんだ。

(496) 2008/03/18(Tue) 22:38:48

少女 リーザ

ヤコブの人は初参加だろうなあと思ってフルボッコにしてすみません。
でも日に日に考察が鋭くなっていくのに脱帽した。なにこの高速成長!?
次回はもっと強くなってる予感なのです。

(497) 2008/03/18(Tue) 22:39:29

羊飼い カタリナ

>ペタ
最終日確白お疲れ様!そして飴ありがとう!!無駄遣いしたけど。
やっぱり感動したんだぜ…!!

(498) 2008/03/18(Tue) 22:39:46

木こり トーマス

って、俺レスおそっ

あと30分で終わりかー。
今回は色々すまなかったなall
なかなか忙しい身で参加しづらいが、参加したときは暖かく迎えてくれよ…ヘタクソだけど…がんばるし…人狼経験したから多分ましになってると思う…

(499) 2008/03/18(Tue) 22:39:58

旅人 ニコラス

ただ…時々ここには戻ってくるかもしれない。皆を喰らうためではなく、皆に会う為にな。
だからその時まで村長は変わらず村長であってほしいし、オットーは変わらずパンを焼いていてほしい。

…というのが私の答えだ。結果的にはフラグへし折りになってしまうが…すまないな。
(RPここまで)

(500) 2008/03/18(Tue) 22:40:52

(501) 2008/03/18(Tue) 22:41:03

農夫 ヤコブ

>>487 ほんとだて!!

って、ふんがっ!!!
[...は、腹筋だけで卍固めとオットーごと後転して引っこ抜いた。]

(502) 2008/03/18(Tue) 22:41:26

村長 ヴァルター

ヤコ>ソレダ!次回は皆で⇒使うんだ!!ふふ、次の村で会えるの今から楽しみだぁ!ついでに後でマイフレ飛ばしにいきますので構ってやってください!
レジ>みかんすきだー…みかんゼリーとか考えだした人本当偉人だ。今度ゲーム内でもあいにいくよ!
アル>飴だー!やったーありがとう(/ω\)
オト>体質…確かに体質かもしれにゃい(つД⊂)

(503) 2008/03/18(Tue) 22:42:27

ならず者 ディーター

トーマス>ヘタレ攻には負けないが、かかって来るならどーぞ(笑)
しかしほんと、狼陣で一度頑張ると、色々判るからトーマスも成長早くなると思う。
アルビン>うん、期待しているよ。

(504) 2008/03/18(Tue) 22:42:33

行商人 アルビン

>ディーター
>>496あ・・・質問に対してはそのお願い方法がありましたか; 時間を理由にしていた事に対しては、コレだけは謝らせてくださいごめんなさい

そして皆様にも彼方此方で不安にさせてしまったところがあるかと思います、またどこかでご一緒できましたら、その時はもっと頑張らせて頂きます!

(505) 2008/03/18(Tue) 22:43:01

羊飼い カタリナ

1dのうっかりぐあいが
14村のセイレンと被ったなんて いえないわー

(506) 2008/03/18(Tue) 22:43:19

羊飼い カタリナ、↑は農の事ね

2008/03/18(Tue) 22:43:33

木こり トーマス

少し早いけど、俺は木こりの仕事があるから宿から出るぜ。
また、会おうな!皆ありがとう!
(手を振って宿屋を去る)

(507) 2008/03/18(Tue) 22:43:52

ならず者 ディーター

カタリナ>マジで。それはそれで凄く嬉しいな。白すぎるかー。うん頑張った甲斐があった。有難う、救われたよ。

(508) 2008/03/18(Tue) 22:44:33

パン屋 オットー

ディーター>
それならいいんだ、って言いたいけどさ、僕がアルビンさんと同じ立場で、その手の努力をしなかったら、同じように見られてたのかなって、僕はそれが怖いよ。
忙しい分、後のためのフォローをちゃんと出来る自信が僕にはないから。

まあ終わり際にするべきじゃない話かも知れませんけどね。引っかかった人がここに居たってことで。

(509) 2008/03/18(Tue) 22:44:39

農夫 ヤコブ

>>497 リズに誉められると照れるてな。<(´∀`*)
色々考えたりするのは元々好きなんだて。頑張るて。
いやあ、序盤の定石とか人数と役職とかで把握が疎かなせいで変なこといって済まんかったてね…。
次は私生活を犠牲にせず淡々着々玄人ちっくな感じでがんばりたいてな…。要修行だて

(510) 2008/03/18(Tue) 22:45:10

村長 ヴァルター

トマお疲れだーっ!あんまり絡めなかったけど楽しかったよー!後でマイフレ飛ばしにいくので良かったら仲良くしてやってくれっ。お仕事がんばれええ(つД⊂)

(511) 2008/03/18(Tue) 22:45:21

宿屋の女主人 レジーナ

>トーマス
お疲れ様、またうちの宿を贔屓にしとくれよ!
またどこかの村でも会おうさね(手を振る

(512) 2008/03/18(Tue) 22:45:30

羊飼い カタリナ

ATOKじゃその矢印でない!なんということだ。

>トマ
おつかれさまー!またの機会に!!

(513) 2008/03/18(Tue) 22:45:39

旅人 ニコラス

みぎ…⇒…ほんとだ!!でも俺はすぐに出る>を押す…っ!!(ぁ

ところでニコヨア派の皆さん、オススメログは何かないかね?(ニコヨア見たことない)
オトヨア的オススメはC655とF381だ。寧ろそれ以外見たことないとも言う。

(514) 2008/03/18(Tue) 22:45:49

ならず者 ディーター

トーマス>お疲れさん。又メッセなどでなー。

(515) 2008/03/18(Tue) 22:47:14

村娘 パメラ

トマ、お疲れさま!お仕事頑張ってね〜
またどこかで会いましょ♪

(516) 2008/03/18(Tue) 22:47:32

パン屋 オットー

ニコち>じゃあ戻ってきた時のために、人狼パンを毎日焼くようー。
カエッテキタラ ミンナ ジンロウ ニ ナッテタリ シテ ネ
昆布さん>どんどん技が見切られて…!? いやあああああああ;;;

(517) 2008/03/18(Tue) 22:48:18

村長 ヴァルター

ニコヨア、ニコ狼ヨアC狂のSSなら知ってるけど、ログは判らないなあ…
実はSSでオトヨア・ヨアオトって少ないんだよね…

(518) 2008/03/18(Tue) 22:48:20

少女 リーザ

>ヤコブ 日が進むにつれ頼りになっていく姿に感動した!素敵!!一緒に修行しましょう。でもつい私生活犠牲にしてしまう人狼の魔力。コワス。

トマお疲れー。とっまとまにしてやんよー!

(519) 2008/03/18(Tue) 22:48:21

少年 ペーター

トマおじちゃん、お疲れさまー!!
また遊んでね〜!!

(520) 2008/03/18(Tue) 22:48:46

行商人 アルビン

>トーマス 色々迷惑かけてすみませんでした
また機会が有りましたら宜しくお願いいたしますよお疲れ様でしたー

(521) 2008/03/18(Tue) 22:49:10

ならず者 ディーター

オットー>オットーの場合は箱が壊れていた上にずっと鳩でしかも会社の中ではまず見れないと言って良いくらいだろ。その事情を言ってくれたならこっちだってしょうがないと思う範囲はあるさ。ただオットーは騙りの動きをちゃんと出来る人と思っている。

(522) 2008/03/18(Tue) 22:49:46

村娘 パメラ

>ニコ
ニコヨア…はあんまり見ないわね…。
いい感じのを見つけたら某場所の日記にもで投下しておこうかなぁ
ヨアオトC655村はいいお話…!

(523) 2008/03/18(Tue) 22:50:07

旅人 ニコラス

鈴お疲れ様!

後10分か…。私もそろそろ別れの挨拶を書かねばな。

(524) 2008/03/18(Tue) 22:50:15

農夫 ヤコブ

お疲れトマ!!初心者なんに色々偉そうに言ってすまんかったてな…!

>>503 うわわわわ!マイフレいいんだてかー?!(゜∀゜*)

余談だてが、何故かおらはヤコブが好きだてね。単品で。このアイコンに中の人が散々和まされたてな。アンニュイな感じが実によいて。

(525) 2008/03/18(Tue) 22:50:35

パン屋 オットー

トマしゃんまたねっ! 僕もマイフレ要請送るよっ!(昆布さんにもね!
あと10分くらいかな。お疲れさまでした。村最大のノイズになっちゃった気がします。ごめんなさい。

ここで一句。
柚子だから みんな鈴さん ブラフだよ

(526) 2008/03/18(Tue) 22:51:42

旅人 ニコラス

>そんちょ SSについてkwsk

ちなみに今までニコでのかぷりんぐは考えてなかった。ニコは単体で萌だった。さっきのF381、オトヨアだとか言ったがニコ萌え村でもある。寧ろそっちメイン。

(527) 2008/03/18(Tue) 22:52:49

パン屋 オットー、農夫 ヤコブの、言葉に何故かきゅんとした。あんにゅい…。

2008/03/18(Tue) 22:53:28

ならず者 ディーター

ヤコブ>俺も良ければマイフレさせて頂きたいんだが、良いかな。
あと初心者には真面目に見えなかった。
これは後々が楽しみだ。次狼陣やってみると良いよ!

(528) 2008/03/18(Tue) 22:53:45

村長 ヴァルター

オトヨアといえば、そんちょとオトのメッセのアイコンが実は2つで1つの絵になってるぞ。
オトヨア共有者とかすげえ…(脳汁

(529) 2008/03/18(Tue) 22:53:58

少女 リーザ

チキンで妖精さん飛ばせないけど来るものは拒まない!去るものは許さない!!
むしろ実は中の人よく把握できてないんd(ry

(530) 2008/03/18(Tue) 22:54:13

村娘 パメラ

さて私もそろそろ宿じゃなくて自分の家に帰ろうかしらね。
みんな、しっかり発言できなくてごめんね。
でも楽しかったわ♪

それじゃあ、また!

(531) 2008/03/18(Tue) 22:54:23

行商人 アルビン

>ディーター 今回は不快にさせて本当にすみませんでした、次回一緒になった時には成長したと認めてもらえるよう頑張っていきますよ、怒っていただいたことで目が覚めた感じです


さて、まずは勉強しなおしてこないと用語!まずこれしっかりしよう

(532) 2008/03/18(Tue) 22:55:02

少女 リーザ

パメラお疲れ様なのですよー。GJGJ!!

(533) 2008/03/18(Tue) 22:55:25

羊飼い カタリナ

>パメ
おつかれさまー!!
また、今度は村人的な意味でGJ期待していいですか

(534) 2008/03/18(Tue) 22:55:45

ならず者 ディーター

アルビン>おう、頑張ってくれ。

(535) 2008/03/18(Tue) 22:55:51

旅人 ニコラス

それでは、皆さんお疲れ様でした!
ええとマジで迷惑と心労を掛け捲ってしまいすいませんorz
信じてくれていた方もすいませんorzSGにした方激しくごめんなさいorz
それでも、私は私なりに精一杯やれたので楽しかったです!またどこかの村でご一緒できたら嬉しいです!

(536) 2008/03/18(Tue) 22:56:01

パン屋 オットー

そんちょ>
二人の愛の合作だからねっ!(てれてれ
ただ鳩メッセだと、あのアイコンで表示されないんだろうな…。

箱…はや…く…orz

(537) 2008/03/18(Tue) 22:56:13

村長 ヴァルター

ニコ>あとでURL送るぜっ!

ぱめっこお疲れ様!すごい楽しい村をありがとうー!また次回も一緒になれるの楽しみにしてますー!

(538) 2008/03/18(Tue) 22:56:16

宿屋の女主人 レジーナ

これから「柚子」はブラフの可能性あり、と……メモしたよ。

さて後5分きったね、約1週間本当に皆お疲れ様。皆と一緒に避難訓練が出来て本当に良かったと思ってる。またどこかの村で会えるのも楽しみにしてるよ。

(539) 2008/03/18(Tue) 22:56:43

少年 ペーター

オト兄ちゃんのメセ見てみよう(チタパタ

妖精さんとかメセとかちょっと待ってみたりするんだ、でもほとんどろもえろではマイフレさんかな?

(540) 2008/03/18(Tue) 22:56:53

羊飼い カタリナ

>ニコ
おつかれさまー
ある意味名勝負だったと思うよー
またどこかの村で!

(541) 2008/03/18(Tue) 22:57:18

パン屋 オットー、村娘 パメラに、「お疲れさまっ! GJすごかったよっ!

2008/03/18(Tue) 22:57:23

パン屋 オットー、「鳩進行故に、レスしきれなかった発言あったらごめんっ…!

2008/03/18(Tue) 22:58:29

旅人 ニコラス

>村長 ああ知っている。気づいたときにへにへ笑いが止まらなかった。オットーもヨアヒムも可愛すぎるんだよこのやろー!

って時間ねー!
これで最後にしよう。お疲れ様でした!!ノシノシ

(542) 2008/03/18(Tue) 22:58:35

羊飼い カタリナ

そろそろおしまいですね…
皆さん、本当にお疲れ様でした。

(543) 2008/03/18(Tue) 22:58:38

少女 リーザ

>>536 4日間SGにされた私の胃を労われ!!w
でもそっちもLWお疲れ様!

皆皆お疲れ様!負けてしまったけれど、諦めなくて良かったと今思います。

(544) 2008/03/18(Tue) 22:58:49

行商人 アルビン

今回ご一緒された方、色々勉強になりましたー
本当にお疲れ様でしたよ、またどこか出会えましたら、その時は宜しくお願いいたしますー!!

(545) 2008/03/18(Tue) 22:58:53

農夫 ヤコブ

初心者なせいで、なかなかRPも凝れずに手一杯で申し訳なかったて。最初に白確もらって、パメラに守ってもらえたお陰で5dまで生き残って、リアルタイムの経験地たくさんもらえて感謝感謝だて。パメラ本当にありがとうだて!
今度はもう少しミスリード要素を廃して行きたいし、皆を楽しませる文章もがんばりたいて。
(昆布は気に入ってもらえて嬉しいてな。)
次の村立てはいつですかー?!と叫んでおくて。

(546) 2008/03/18(Tue) 22:59:12

村長 ヴァルター

ペタ坊>よければそんちょともメッセ登録しようなっ!

1週間ほんとお疲れ様でした、ニコにはまだかなわないな、そんちょ次も1つ成長してまた皆にあえることを楽しみにしてるよっ。本当良い1週間っをありがとうございましたっ!

(547) 2008/03/18(Tue) 22:59:13

羊飼い カタリナ

こうして無事避難訓練という名のバーベキューパーティは無事(?)幕を閉じた。
しかし、それぞれの萌はまだ尽きていない!
そしてまだ一つだけ謎も解けていないぞカタリナ!!
「がちほもってなんですかー!!」

(548) 2008/03/18(Tue) 22:59:28

少年 ペーター

もう最後か!皆さん、今回も本当にお疲れさまでした!またいつか同じ村でお逢いできましたらよろしくお願いしますっ!

ところでリーザ、体育館裏は?

(549) 2008/03/18(Tue) 22:59:40

羊飼い カタリナ

次回!騙られる真実。
なんだって!ヨアヒムは実はゲルトとデキてた!?
お楽しみにね!!

(550) 2008/03/18(Tue) 22:59:41

旅人 ニコラス、少女 リーザ、ごめん!フラン24時間貸し出しで許して!(待て

2008/03/18(Tue) 22:59:47

行商人 アルビン

そしてエピ議題答えてないことに

 今 き づ い た !

(551) 2008/03/18(Tue) 22:59:56

少女 リーザ

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ リッザリザにしてやんよ!!
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

(552) 2008/03/18(Tue) 22:59:59

楽天家 ゲルト

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?



(ふりだしに戻る)

(553) 2008/03/18(Tue) 23:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
69回 残931回
ペーター
30回 残970回

犠牲者 (6)

ゲルト(2d)
1回 残1003回
ディーター(4d)
34回 残966回
パメラ(5d)
19回 残981回
ヤコブ(6d)
23回 残977回
ジムゾン(7d)
20回 残980回
ヴァルター(8d)
92回 残911回

処刑者 (6)

オットー(3d)
35回 残964回
トーマス(4d)
21回 残979回
レジーナ(5d)
38回 残962回
アルビン(6d)
18回 残982回
カタリナ(7d)
51回 残949回
リーザ(8d)
103回 残897回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby