WereWolves Of Noir


15 陽だまりの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅人 ニコラス

今日は大丈夫でも明日は危険だ。鈴。ディーター殿と鈴のやりとりは私も見ていてディーター殿に分があると思っている。>>145なんか最もだ。
あまり油断はしないほうがいい。

(*27) 2008/03/12(Wed) 18:30:54

ならず者 ディーター

>>146●少は見た所これから話出すように見えた。少の灰考察は俺の目から見るとキチンと書かれている。故に灰考察にも有るとおり、自称寡黙なのは意図して1d様子見の潜伏狼かも知れないと思った。これで判るかな。両方潜伏狼狙いで、今の所狼がSGに使いたいだろう場所に思っている。

(148) 2008/03/12(Wed) 18:34:20

【赤】 木こり トーマス

>>145
ディーター大☆正☆解♪

(*28) 2008/03/12(Wed) 18:35:46

【独】 村娘 パメラ

@鳩
やっぱり人狼に農襲撃させちゃダメな気がしてきたわ。私のこと思いきり最黒GS出されてるけど想定内だから気にしない。
うーん、農は私から見たら十分信用できる人。でも女は農のこと信用してなさそうな感じもするし…。農の鋭さを取るか、無難・安全に神を護るか…(悩
>>136、「少が今日はなかなか喋ってる」って、議題だけじゃ喋ってることにはならないと思…私にも言えることだけどねっ・゚・(ノД`)・゚・

(-24) 2008/03/12(Wed) 18:37:45

【赤】 木こり トーマス

うーん、難しいなぁ。
一人だけ▼だから焦る必要はないんだが、反論しておかないと怪しまれるしな。
しかし、▼は避けたい。せめて●にもっていけるように…(笑)
ちょっときわどい発言をするけど許してくれ。
俺の力ではここまでのようだ。

(*29) 2008/03/12(Wed) 18:40:51

ならず者 ディーター、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 18:45:29

【赤】 旅人 ニコラス

まだ2日目だぞ(汗)<ここまで

反論するときは感情的なものでなく理論的なものがいいだろう。突っかかるのではなく、「どうしてそう思ったんだ?」と聞くぐらいがいい。その時の返答に反論なり説明なりするのは自由だが(そしてこれを言うのは今更だったな。すまない)

(*30) 2008/03/12(Wed) 18:46:07

ならず者 ディーター、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 18:46:15

旅人 ニコラス

>ディーター殿>>148 なるほど、納得した。

ふむ…ジムゾン殿に内容寡黙と言われたりディーター殿にSGに使いたい場所にいるだろうと言われたり…もっとしっかり発言せねばいかんな、私も。今でも精一杯やっているつもりだが、足りんということか。
…また少し席を外す。仮決定前には戻る。

(149) 2008/03/12(Wed) 18:49:24

ならず者 ディーター、旅人 ニコラスに「皆が精一杯にやってこそ楽しめる考察ゲームだと思う。」

2008/03/12(Wed) 18:53:02

旅人 ニコラス、ならず者 ディーターそうだな。手を抜いて負けるのも手を抜かれて勝つのも私は嫌いだ

2008/03/12(Wed) 18:56:00

宿屋の女主人 レジーナ、「ちょいと席を外すよ。仮前には戻るさね」

2008/03/12(Wed) 18:56:38

旅人 ニコラス、ならず者 ディーター、とにかく私は私の考察を精一杯やることにするよ。

2008/03/12(Wed) 18:57:11

ならず者 ディーター、旅人 ニコラス「おう、頑張れ。」とニコラスの肩を軽く叩いた。

2008/03/12(Wed) 18:59:52

【独】 旅人 ニコラス

ディーターは個人的には非常に好印象だ。中の人的な意味で。
だからこそ狼である私にとっていずれ厄介な存在になる。…狼とは難儀なものだな。

だが、それが愉しい。私は中々にイカれているな(くっくっ)

(-25) 2008/03/12(Wed) 19:00:43

木こり トーマス

>>144 RP云々については不快にさせて悪かったと思っている。ルール違反を犯した気分だぜ。
慣れない潜伏狼…白だと納得する材料か…。
俺は潜伏しようと思ってないぜ。ちょっと偏った見方をしている点潜伏はしてないだろう?
俺の立ち位置は潜伏狼に見えるのか?何故だ?
言っとくが確実な材料はないぜ…確実に白である材料がほしければ●にすればいい。疑問があれば何でも聞いてくれ、答えられる限り答えるつもりだ

(150) 2008/03/12(Wed) 19:01:06

神父 ジムゾン

さてそろそろ仮決定に向けて意見をまとめたいところです。
商を除いてGSは出たと思います、狼は相手に合わせて仲間をうまく配置しているはずですので後になればなるほど矛盾が出てくる……まだ読みづらいですが、仮決定までに意見を変える方はお願いします。アルビンの帰宅が早ければ時間を変えますが、帰宅待ちということで
【仮21時半本22時半】のままで意見待ちします。

(151) 2008/03/12(Wed) 19:01:32

【赤】 木こり トーマス

>>*30
まだ2日目wwwwww
確かに早すぎる。
ok。今は冷静に行くぜ。ただ、完全に▼候補になれば多少感情に走る。

(*31) 2008/03/12(Wed) 19:03:03

神父 ジムゾン、旅人 ニコラス「個性的な方が多いので印象が…。気を悪くさせたら申し訳ない」

2008/03/12(Wed) 19:06:30

【独】 神父 ジムゾン

ぶっちゃけ内容寡黙でいったら僕が一番です☆
うぁー今回は本当に考察内容が多くて厳しいな、確定霊で良かったのかなぁ……。あまり前に出過ぎてもミスリードしそうだし、潜伏じゃないけどまとめることだけ念頭に入れておこう……。
現在ぶっちゃけ疑ってるのは…女・娘・宿の女性陣っ(ぇ 強すぎる(マテ

(-26) 2008/03/12(Wed) 19:09:23

村長 ヴァルター

あれそんちょの喉が潤ってる!レジありがとうそんちょオレンジ大好き!(髭キッス☆

RPに関してはエピででも語ろうじゃないか。トマも、ルール違反をした訳ではないのだからへこむなよ?元気を出して両胸の☆を電気的な意味で光らせろ!

今日は▼回避が発生するかもしれないので本2200を希望するが、ジムどう思う?

(152) 2008/03/12(Wed) 19:12:39

少年 ペーター

ただいま!ぱぱっと議事録見てきたよ。これからもうちょっとじっくり見てみる。ちゃんとみんなとお話がしたいからねー。
僕に対するみんなの印象は「寡黙」一筋、ここは踏ん張らないとね。でも様子見とまで思われているとはなぁ。
あ、そうだ…
>パメラ
>>96ご、ごめんね。今気付いたよ…>>59のは女について、だね。気をつけるね!

(153) 2008/03/12(Wed) 19:18:08

少女 リーザ

みー、議事録読んできたのです。今の所昼に提出したものと変更はなしなのですよ。
【仮本決定時間確認なのです】 ただそんちょの提案も一理あるのでどうするのでしょうね?
あと【回避CO時に対抗するかどうか】も決めておきたいと思うのですが、皆はどう思いますですか?

(154) 2008/03/12(Wed) 19:19:54

少年 ペーター

>カタリナ
あのねー、>>108で判断のつけがたい無難なって3人まとめて言ってるんだけど、>>143でGS黒寄りからという事で商を▽に持ってくるのと僕●と娘○に何か違いってあるのー?何らかの理由があるから商を▽に、僕を●にしているんだろうけれどちょっと聞いてみたいな。屋に関してはハッキリ言ってるからいいよー。僕は普通に●先に挙がっているだけだけれど、気になったから聞いてみる。

(155) 2008/03/12(Wed) 19:20:32

神父 ジムゾン

>>152
吊り回避…商と屋のどちらかが占い師、ないしは騙り陣営という可能性ですか。
仮と本の間を1時間取って21時―22時か、30分に狭めて21時半―22時かのほうがいいでしょうかね…商の意見の出せる時間にもよるので今現在ではなんとも。
それでは皆さん【仮の時間は21時前後と見て】考察をお願いします。ある程度は融通をきかせます、昨日も集まりきったので早めましたし逆も然りということで。

(156) 2008/03/12(Wed) 19:26:48

神父 ジムゾン、村長 ヴァルター「本決定後に吊回とすると30分で希望変えは厳しいですしねぇ」

2008/03/12(Wed) 19:28:02

ならず者 ディーター

>>78の事だが、昨日様子見で今日から力を入れていくと言っているが、様子見でも自分の意見は持てたはずだ。1dは内容的にも寡黙で、今日の灰考察は全体的にストレートだが俺の目から見て、考えが覚束無いという意味の潜伏狼に見える。宿>>132>>147とあるが、それについてはどう思うだろうか。

【仮21時前後・本決定時間了解】

(157) 2008/03/12(Wed) 19:32:09

村長 ヴァルター

あぁ、何も本決定で回避させる必要は無いか。
仮決定時に回避云々を聞き、占回避だった場合対抗は回さず投票まで待って良いとそんちょ思う。そこから希望再提出なり再仮決定などを出せば良さそうだ。再仮決定で回避が無かった場合、反対意見が多数でなければそのまま本決定で良いかもしれないな。

以上の行動を行うとしたら仮2100本2230で混乱しなさそうかな?>>156ジムの言う仮2100前後でそんちょ了解。

(158) 2008/03/12(Wed) 19:36:40

村娘 パメラ

鳩から。
議事録をしっかり読めるようになるのはもう少し後になるわ…。
>トマ
>>121の反応がちょっと気になったわね。まだ2日目、▼木を希望してるのはDのみ、仮決定すら出ていないのに▼反応するのはどうなのかしら。まだ判断に悩むことだから頭の隅にでも置いておくわ。
>>125、あら、やっぱり(汗)1dだとトマの考えがよく判らなかったから、その状態が続くなら発言からあまり情報が得られなくなるかな?と

(159) 2008/03/12(Wed) 19:41:01

村娘 パメラ

続)と思って早期▼、霊判定で灰狭めした方が?って考えたのよ。私は序盤寡黙吊り派なの。

そんちょ>>119、喉枯れ気味なのに悪いわね。でも判ってスッキリしたわ、ありがと♪

神父さま>>156、【仮決定時間了解よ】

(160) 2008/03/12(Wed) 19:42:56

【赤】 木こり トーマス

大急ぎで家に戻ってきた。
ごめんwwwwwwwww俺ミスったわwwwwww
自ら死亡フラグ立てたwwwwwwww
繭ごめwwwww

(*32) 2008/03/12(Wed) 19:44:53

少年 ペーター

>そんちょ
んじゃ、もしも回避があったら仮決定がもう一度あるかもって事なんだねー。それまでに色々考えたいけどー…アルビン兄ちゃんの考察が聞きたいなあ、大人しく待ってる。

GSとか考え直そうかなって思ったけれど、今だとまだ変わりそうにないかなぁ。
【仮決定21時前後了解、本決定時間も了解!】

(161) 2008/03/12(Wed) 19:45:40

宿屋の女主人 レジーナ

さて戻ったよ。>>156【仮・本決定時間了解したよ】
■1.●屋○女に変更。理由は屋がSGと感じた為だよ。村人COも踏まえて、吊る前に占うのも有りだと思った。○は●からスライドだね。
■2.▼木▽商 >>147をまだ見てない可能性もあるからD>>157の返答・灰に対する意見次第で逆転の可能性ありだよ。少は大分話してくれてたし外した。商は内容寡黙から。リアル事情を踏まえると申し訳ないんだけどね。

(162) 2008/03/12(Wed) 19:48:59

宿屋の女主人 レジーナ、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 19:49:52

木こり トーマス

ディーター
>>157の返事の前にまず訂正させてくれ。
●にしても確実に白じゃない。狂人に黒と言われることがある。確実なら▼だな…。
確実白になる可能性があると言っておこうか。

(163) 2008/03/12(Wed) 19:52:19

羊飼い カタリナ

純灰三人に関して改めて考察を。
商:内容、発言数共に寡黙です。黒要素はまだ見られませんが白要素もないので純灰の中ではもっとも黒寄りです。
少:発言数が多いとは言えず、質問に関しても意図が読めません。話せない方ではなさそうなので早いうちに占結果が見たいと思います。
娘:純灰の中ではもっとも白寄りに見ています。話せない方ではないでしょう。様子を見つつ他の方の意見をくみ取ろうとしているように見られます。

(164) 2008/03/12(Wed) 19:53:35

羊飼い カタリナ

>ペーター君
>>164の考察を>>155への返答とさせてもらってもいいですか?
随分かかってしまいすいません。

(165) 2008/03/12(Wed) 19:56:23

木こり トーマス

>>157
の答えだが、自分の意見を持っていたからこそ俺は一日目●村にしたんじゃないのか?あと、>>132>>147についてだが、俺が突っ込む前に皆突っ込むから同じことを言ってもしょうがないと思ってしまうことろもある。反省している。
発言残りが少ないのでレジーナもこれを見てくれ。

(166) 2008/03/12(Wed) 20:01:26

ならず者 ディーター

>トーマス
パンダ結果はジムゾンが生きている限り有り得ないぞ。とりあえず頭冷静にしてから答えてくれ。発言数が勿体無い。
あと俺の言ってる事は判って貰えているか?
俺は納得出来るのであれば、変えると言ってるんだぞ。ただその場凌ぎの返答が欲しい訳じゃない。

(167) 2008/03/12(Wed) 20:02:41

【独】 木こり トーマス

繭は俺のこと頼りねーって思ってるだろうな…w

(-27) 2008/03/12(Wed) 20:03:22

ならず者 ディーター、木こり トーマスに話の続きを促した。

2008/03/12(Wed) 20:03:41

ならず者 ディーター、木こり トーマス「喉辛いだろうから、飴やるよ。」

2008/03/12(Wed) 20:04:22

少年 ペーター

>カタリナ
>>164>>165ありがとう、僕はただ単にハッキリとした理由が知りたかっただけでそれ以上も以下もないよ。意味はないかも知れないけれど、気になったら聞いてみないとわかんないしー…。こうしてちゃんと理由を教えてくれたからいいけど、何もないでGS黒寄りから出した!ってんじゃ納得できないものー。

(168) 2008/03/12(Wed) 20:07:47

木こり トーマス、飴ありがとう(涙

2008/03/12(Wed) 20:08:13

木こり トーマス、【仮21時前後・本決定時間了解】

2008/03/12(Wed) 20:09:13

村長 ヴァルター

オト>>137軽く見たりしないのは判った。思い付きでものを言う事は悪く無い、ただその思い付きの言葉に対してオトは発言がのらりくらりとして居すぎなのだ。
本当に村人かもだが、その考え方と揺らぎは占で白黒判別するか吊判定を見ない限りオトはそんちょにとって黒でしかない。
超絶ミスリードかもしれんが、そんちょはそう考えているのだ。

(169) 2008/03/12(Wed) 20:09:53

ならず者 ディーター、木こり トーマス「頼むから焦ってくれるな。白なら堂々としてろ。」(頭撫)

2008/03/12(Wed) 20:09:54

少女 リーザ

感情的になると冷静な判断が出来なくなるのです。他者を考察する面でも自分が周囲からどう見られるかという点でも不利でしょんぼりなのですよ。ボク自身にもとてもとても言えることなのですが、頑張って落ち着いてふぁいと・おーなのですよ!
仮決定前にお風呂につかってくるのです。

(170) 2008/03/12(Wed) 20:10:23

木こり トーマス、宿屋の女主人 レジーナ飴もらったからあとでもっと具体的に答える。

2008/03/12(Wed) 20:10:27

村娘 パメラ

引き続き鳩から。
リザちゃん>>154、回避COがあったとしても、対抗は出なくてもいいと思うわ。もし回避COしたのが偽だった場合、真まで出てきてしまったら襲撃される可能性も否定できなくないから。その1時間後くらいには投票COするのだし、焦る必要はないんじゃないかしら。

(171) 2008/03/12(Wed) 20:11:53

羊飼い カタリナ

少商娘の3人の考察の明言を避けたのは、もうすこし今日の発言の様子を見て改めて考察したかったというのも有ります。
残念ながら今日の商の発言を見ることが出来ていないので…私の中でのGS順位は変わりません。

(172) 2008/03/12(Wed) 20:12:27

村長 ヴァルター、今夜はカレーだぞぅ、そんちょカレー大好き!つ[お子様カレー]

2008/03/12(Wed) 20:14:11

【独】 ならず者 ディーター

…俺サディストではあるけど…、考察によっぽどで無い限り情は出したくないんだけど…。
そこまで 焦らなくたって 良いだろうが!
そうする事によって黒っぽく見えていくんだorzわかってくれー。
トーマス苛めになってますかー('A`)

(-28) 2008/03/12(Wed) 20:14:29

【独】 少年 ペーター

突っ込む隙がないなこりゃ。

orz

(-29) 2008/03/12(Wed) 20:14:32

村長 ヴァルター、「と、いう事でカレー離席だ!」ナマタマーゴゥ!

2008/03/12(Wed) 20:15:07

少年 ペーター、村長 ヴァルターカレーは中辛!中辛!ニンジンは薄くしてね!

2008/03/12(Wed) 20:15:20

羊飼い カタリナ

>>154
回避COに対抗を回す必要はないと思います。夜明けが来れば分かることですし…
夜明け直前に能力者FOになることは混乱を招くと思います。どちらかの能力者が襲われてしまうのではというリスクを考えると、第二希望まで上げている事ですし、回避COが会った場合第二希望へのスライドでもいいと思っています。

(173) 2008/03/12(Wed) 20:20:02

【独】 木こり トーマス

なんか前回と同じような展開で超笑える…w
結局私はこうなるのね。
今回は発言数も少ないから弁解する余裕も無い吊られる道しかないな

(-30) 2008/03/12(Wed) 20:20:31

【独】 ならず者 ディーター

さーて。今日襲撃来たら片占い。しかも13村のリピート。ついでにいうなら潜伏出来てない。
今更後悔しても遅いよねー('A`)ふんふんふふーん♪
そしてレジーナ追従に見て良いですか?俺と同じ▼▽て被り過ぎじゃないか?あーでも木だからある意味俺と一緒の考え方であって追従ではないか。
とりあえず言える事。旅、がっかりするな!木、白ってんなら堂々としてろ!屋、色眼鏡と▼はマジ勘弁!

(-31) 2008/03/12(Wed) 20:20:53

【独】 村娘 パメラ

……序盤寡黙吊り派と明言してしまったわ…。

私 が 寡 黙 な の を お 忘 れ な く !

あぁぁん時間がない_| ̄|○ノシ ベシベシ @鳩

(-32) 2008/03/12(Wed) 20:22:22

宿屋の女主人 レジーナ

>リーザ
>>154返答が遅くなってすまないね。アタシの意見は【回避CO時に対抗しない】だよ。娘>>171も言ってるけど真占襲撃のチャンスをむざむざやる事はないと思う。

>トーマス
>>166その気持ちはわかるよ。ただ今現状決め手のある黒がいない為▼に内容寡黙を持ってきてしまうんだ。すまないけどそれも判って欲しい。内容が被ってもいいから自分の言葉で意見・質問を言うのが大事だとアタシは思うよ。

(174) 2008/03/12(Wed) 20:24:22

ならず者 ディーター

>>154回避COに対して対抗COを出さない方が良いんじゃねーか?結局狼側が吊られたと考えて真占道連れ、とかは怖いしな。
今日真占が吊られるとしての回避COも、食われる可能性デカいかもしれねぇが。
まあ、商の出方を待つかな。

(175) 2008/03/12(Wed) 20:25:12

農夫 ヤコブ

ふー、GSが詰ってきたから発言だて。やっと言えるて。ただいま。
【本決定仮決定時刻了解】だて。
やっぱ、おらのGSは黒の際が他とちょっとずれとるとね。真寡黙に温情を掛けてしまうて、真ん中に寄ってしまうて。おらは出来れば無念の死を少なくしたいと思ってしまうが、その甘い考えのせいで皆をミスリードしてしまうなら、改めんといかんね。…非情になれ、ヤコブ!

(176) 2008/03/12(Wed) 20:25:53

宿屋の女主人 レジーナ、村長 ヴァルター「気がきくじゃないか、アタシもご相伴に預かるよ」

2008/03/12(Wed) 20:25:55

農夫 ヤコブ

>ニコラス 旅>>141 黒印象を植え付けて、…吊られたがる狂人?つまり旅はおらが吊る人間では無いという判断が有益であって、人間か狂人かは棚上げて問題ないと言うことだて?まぁ、おらとしても1dのミスリードの被害は最小に留めたいて、割り切って貰えるんは助かるんだがけども…。
>カタリナ 羊>>110 是非語ってほしいて。今度は内容寡黙になって来たて。も少しがんばれて。

(177) 2008/03/12(Wed) 20:26:24

農夫 ヤコブ

>トーマス 木>>73 まだ一応考察する余地はあるんだがな…。「今日は」要らんの意味だて?それとも?どうにも変化球好きを気取ってるように見える。おらの二の舞だて?しかも内容寡黙が改善しているように見えんて。吊られようが文句は言えんて?おらは初日だったから▼で無かっただけだろうて。
>オットー 黒いて…。おらのパッシブスキルフォローが限界だて…。村長も指摘しとるが、屋 不慣れな潜伏狼が頼れる狂人を庇

(178) 2008/03/12(Wed) 20:27:34

木こり トーマス

レジーナ>>147 ”一般的”という俺の言い方が悪かったと思う。
要は潜り込んでいる人狼を見つけ出したいと思っているってことだ。
それが判断材料にならないのか?俺はなると思っているんだがな…。
だが、そればかりなのがいけないんだろうな。そこは反省すべき点。

(179) 2008/03/12(Wed) 20:27:54

農夫 ヤコブ

庇っているように見えるて。
>ディーター D>>145 ディーターは誰にでも親切で必要なことを言うて。先のおらのGSもおらの真寡黙への無闇な温情が無ければパメラと一緒に中央白寄りに引越だでな。推理に手心加えた訳ではなくてでだて。
非情になってGS修正だて。
■3.黒)屋>羊>木>少>娘D>村旅女>宿(白
GS保留 商 …けども、少より白くなる可能性は薄そうだて。

(180) 2008/03/12(Wed) 20:27:57

【独】 羊飼い カタリナ

トマなー…難しいよ…不慣れ臭がぷんぷんしすぎてて難しい…
どこかのだれかの匂いがするけど考えすぎかなあ…
スロースターターなことが分かったしおんさんでした。

[しおんは様子を見ている!]

(-33) 2008/03/12(Wed) 20:28:53

村娘 パメラ

鳩さん酷使!
オトくん>>55、もう数人に突っ込まれてることだけど…、「狼ならこんな悪目立ちはしません」は私も言い切れないと思うわ。それを逆手に取る狼だっていると思うし、思ったより突っかかられて引っ込みのつかなくなった狼とも考えることだってできるもの。>>137で村人だと主張していても黒印象にようにしか取れなくなってる状態ね、オトくんが本当に村人なら悪いこと言ってるわねぇ…。

(181) 2008/03/12(Wed) 20:29:47

少年 ペーター

>リーザ
>>154大体みんなと同じ意見になるけれど、対抗しない方が良いと思うー。対抗しちゃったらそこで▲先になって後々占機能めちゃくちゃになっちゃうし。その機会を与えないようにはしたいよね。

(182) 2008/03/12(Wed) 20:30:01

農夫 ヤコブ、アンカ貼りもらしー!!屋>>54が(疑)庇い発言だて。

2008/03/12(Wed) 20:30:23

ならず者 ディーター、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 20:32:59

【赤】 木こり トーマス

色々突っ込まれてるんだが無視したほうがいいのか?
それとも返信したほうがいいんだろうか。
現状▼2だからいいがこれ以上反論して目立ってしまうとどんどん俺に流れてくる気がする。
悪いが知恵を貸してくれ(涙

(*33) 2008/03/12(Wed) 20:36:05

少女 リーザ

みー、お風呂上りでぽかぽかなのですよ。湯上り美人とゆーやつなのです。あ、ボクもカレー貰うのですよ。辛口辛口激辛が欲しいのです〜♪
やっぱり回避COが偽だったとしても、真は黙って投票COが良いですよね。襲撃されてしまうのです。よくよく考えてみれば迷う必要も無かったのです…恥ずかしいのですよ。みぃ。

(183) 2008/03/12(Wed) 20:42:35

宿屋の女主人 レジーナ

>トーマス
>>179そうだね、一つの言葉が与える印象ってのは難しいさね。トーマスの考えは良く判ったよ、喉を使わせて悪かったね。頑張って意見を出して行こうじゃないか。

あとは商の意見を待ってたんだけど……仮迄20分を切ったし、ここで▼▽をひっくり返させて貰うよ。喉が@3だし本決定までちょいと黙るが議事は見てるしactで反応するよ。

(184) 2008/03/12(Wed) 20:43:39

宿屋の女主人 レジーナ、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 20:44:26

宿屋の女主人 レジーナ、少女 リーザ「迷わない人間なんていないさ。辛口ならジュース飲むかい?」

2008/03/12(Wed) 20:47:09

ならず者 ディーター、暫く頭冷やしついでにAFKだ。21時少し過ぎに戻る。

2008/03/12(Wed) 20:48:19

【赤】 行商人 アルビン

ひいひい;まだ少し箱前には戻れそうにないので取り急ぎ連絡を入れます
繭鈴、色々急がせて申し訳ないですよ

(*34) 2008/03/12(Wed) 20:50:16

羊飼い カタリナ

>ヤコブさん
分かりました、>>1:173の対抗に関する件は>>129でも言った通り、個人的にはギリギリまで潜伏して二匹見つける事を優先するのも手の一つと考えた為です。
1dの●希望で農を取り下げた理由は、>>1:81など、疑わしい点が多いので2d〜3dの夜明けまでの様子を見たかった為です。3dで投票COしたなら、1dで●当ては1d占結果が片占となるために危険です。

(185) 2008/03/12(Wed) 20:50:54

羊飼い カタリナ

その変わりとしての占希望を●屋○木とした理由は屋>>1:90の占回避行動が不審だったためです。木は頑張って発言している様子もありますが、印象が薄く判断しかねます。それは商も同様ですが、商に関しては突っ込みどころも無くまた反応も見づらいと考えての木です。
屋に関しては農と同じく3d投票CO待ちを、とも思いましたが、全体の票を見て変わらないと判断したための変更です。

(186) 2008/03/12(Wed) 20:51:30

農夫 ヤコブ

おらも【吊回避への対抗は投票COでして欲しい】て。皆言ってる通りだて。

(187) 2008/03/12(Wed) 20:56:59

宿屋の女主人 レジーナ、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 20:58:22

村長 ヴァルター、宿屋の女主人 レジーナ「昨日と今日のお礼だーよー!」

2008/03/12(Wed) 20:58:42

村長 ヴァルター、宿屋の女主人 レジーナに話の続きを促した。

2008/03/12(Wed) 20:58:50

【赤】 旅人 ニコラス

「吊られたくない」ではなく「疑いを晴らしたい」と思って返答するのがいいだろう。
誰だって人間だ。真摯に話せば感情が動かされるさ。少なくともレジーナはわかってくれたようだ。
>箱 了解だ。表でも暫く戻れない旨を伝えてもらえないか。
さて、そろそろこちらも襲撃先を決めんといかんな。

(*35) 2008/03/12(Wed) 20:59:14

羊飼い カタリナ

占希望をあえて変更したのは、変更したことによって疑っているという意思表示をし、その反応を引き出したかったというのがもっとも大きな理由です。

(188) 2008/03/12(Wed) 20:59:29

旅人 ニコラス、今戻った。【仮決定時間了解】

2008/03/12(Wed) 21:00:02

旅人 ニコラス、少年 ペーター、喉が辛そうだな。ほら、飴だ。

2008/03/12(Wed) 21:00:27

旅人 ニコラス、少年 ペーターに話の続きを促した。

2008/03/12(Wed) 21:00:35

農夫 ヤコブ、羊飼い カタリナに「羊>>185>>186 ありがとな。スッキリしたて」

2008/03/12(Wed) 21:01:53

旅人 ニコラス

>ヤコブ 狂か村かの判断は明日するとして、とりあえずヤコブを吊れば吊り手の無駄になるということがわかっただけでもよかった、ということだ。今日は疑わない。
>吊回避COに対する対抗CO 必要ないだろう。理由は皆と同じだ。
ざっと目を通したがこれくらいか?返し漏らしがあったらアクションででも教えてくれ。

(189) 2008/03/12(Wed) 21:03:54

神父 ジムゾン、うーん、アルビンが戻って来ませんねどうしましょう……。

2008/03/12(Wed) 21:04:39

宿屋の女主人 レジーナ、「ありがとうヴァルター、大事に食べさせて貰うよ」

2008/03/12(Wed) 21:05:29

【赤】 旅人 ニコラス

とりあえず…だ。箱が吊り回避COしたときの襲撃先について考えよう。
▲箱:真を襲撃したのに何故騙り(本当は真だが)を出したのかと疑問に思われ、狂切りと思われて終了。ダメだ。
▲真占:確信を持てる人間が居ない上に結局箱が狂に見られておしまい。ぎりぎりまで放置され、占い結果は信用してもらえないのがオチだ。
結論:占い師は襲撃すべきではない

(*36) 2008/03/12(Wed) 21:07:47

少年 ペーター、旅人 ニコラスわぁ…飴だ!いいの?…ありがとう!

2008/03/12(Wed) 21:07:55

農夫 ヤコブ、旅人 ニコラス旅>>189さんきゅだて。ごーぎなやつだて。頼もしいて。

2008/03/12(Wed) 21:08:58

ならず者 ディーター

ただいま。
商がこのまま反応無い・もしくは薄いようであれば、悪いが
■2.▼商▽木にさせてもらう。
理由は、木が心内を言ってくれたから。と言ってもツッコミ入れたい所はあるんだが明日以降でまだ木が気になるようなら、という事にしておくよ。

(190) 2008/03/12(Wed) 21:09:51

農夫 ヤコブ、旅人 ニコラスお礼だて。お前さんも咽喉が辛そうだて。つ(苺飴)

2008/03/12(Wed) 21:10:41

農夫 ヤコブ、旅人 ニコラスに話の続きを促した。

2008/03/12(Wed) 21:10:52

行商人 アルビン

遅くなってごめんよおおー!!(荷物を鳴らしながら走って戻り)
しかも仮時間すぎてしまって申し訳ないんだよ。急いで読み返して返事と■1、2と灰考察考えるんだよー

(191) 2008/03/12(Wed) 21:10:52

【赤】 木こり トーマス

箱了解。

繭サンクス。しかし既に四面楚歌で何を言えばいいのか判らない…反論しても内容が薄いといわれるのがオチ。俺の▼は今日か明日と見える…

(*37) 2008/03/12(Wed) 21:12:45

【赤】 行商人 アルビン

うう、こんな時間で申し訳ありません
表で読み返すと発言したのですが伸ばしていただいた時間にすら怪しい感じです
このまま▼商となった場合占騙としてCOしてかなり疑われそうな気もしますね

(*38) 2008/03/12(Wed) 21:14:00

【赤】 旅人 ニコラス

▲占い先:白確減らしと取れ、占い師の真偽もわからない。吊回避COした時点で箱が若干不利なのは致し方ないがな。ただ、●木●私の場合は使えない。…占い先が真占だった場合…運が悪かったとしか(汗)
▲確白(ヤコブ):白確削り、占い真偽を曖昧にし、占い先をSGにすることができる。ただ、●木●私の場合かなり不利になるということも追記だ。
▲その他:今のところメリットを感じない。

(*39) 2008/03/12(Wed) 21:14:00

神父 ジムゾン

そろそろ仮決定に入りたいのですが戻ってきた気配がないですね……。
票が近いので屋と商の反応を見たかったのですが…あとカタリナの票が消えてるのはレジーナのミスですかね。屋、6票 商4票なので不動と見て
【仮決定】
●少 ○商
▼屋 ▽商

(192) 2008/03/12(Wed) 21:14:01

ならず者 ディーター、行商人 アルビン「おかえり、遅かったな。間に合うのか?(汗)」

2008/03/12(Wed) 21:14:58

宿屋の女主人 レジーナ、カタリナ、ジムゾン悪かったね…古い時間のをコピったよ;

2008/03/12(Wed) 21:16:33

【赤】 旅人 ニコラス

ジムゾン殿…!!
やった、これは嬉しいぞ。本決定変わってくれるなよ…。

箱の反応がなければ▼商と言っている者もいる。箱はできるだけのことをやればいい。リアル事情はやむを得ないからな。
【▼にならない限り吊り回避COは絶対にしないように】

(*40) 2008/03/12(Wed) 21:17:28

神父 ジムゾン

おや、アルビン。戻ってきましたか。
今回は票割れが激しいので本決定までに議題を出します。
■6、占い先希望は●少が4票と最も多かったのですが、第二希望は正直割れて判別できません。なので希望変更があればください。
■7、アルビンの発言も見て吊先変更したい方も希望変更をください。
【この議題は22時まで、占い師による吊回避は22時以降にお願いします】本決定はその後出します。

(193) 2008/03/12(Wed) 21:19:48

【赤】 旅人 ニコラス

もし▼屋が決定し、屋が吊回避COした場合。
…襲撃していいだろう。屋もかなり疑わしい。特に屋は村人COと取れる発言をしている。そこから吊回避COは無理がありすぎるからな。護衛は恐らくない。してきたら相当の博打好きだ。
その場合は箱は占い師騙りに出ず、寡黙村人として過ごすことになるな…。
…まあ、可能性の低い話だが。

(*41) 2008/03/12(Wed) 21:21:24

少年 ペーター、行商人 アルビン、おかえりー!お話聞かせて聞かせて!(チタパタ

2008/03/12(Wed) 21:22:35

少女 リーザ

【仮決定了解なのです】
ボクは▽以外提出通りなのでおそらく変更はしないのですよ。
アルビンはおかえりなのです。ゆっくり急いで頑張ってくださいなのですよっ!

(194) 2008/03/12(Wed) 21:22:57

【赤】 木こり トーマス

ちょと、じっくり見て返信しようと思うんだけど、見てる間に展開が・・・><

(*42) 2008/03/12(Wed) 21:24:19

行商人 アルビン

議事がいっぱいなんだよー、自分の鳩発言から近いのを先に答えさせてもらうんだよ
>ヴァルター
>>128 正直に言いますと、僕はもしもこれだけ意見を出して、皆に鋭い切り替えしが出来て尚且つ白方面に見られている村長さんが白狼さんだったら怖いな!と思って●に当てたのですよ。

ええと、この答えはニコラスさんの>>140の回答ともなるよー

(195) 2008/03/12(Wed) 21:26:29

【赤】 旅人 ニコラス

>鈴 まあもう仮決定も近いことだし、続きは明日だろうな。恐らくまた誰かが聞きたいことを聞いてくれるさ。
うん…まあ、今は大丈夫だ。
また明日フォローする…今の段階では打開策が見つからない。

(*43) 2008/03/12(Wed) 21:26:29

【赤】 旅人 ニコラス

自分に対する質問、そして議題に集中すればいい。他人同士の会話はとりあえず後回しだ。

(*44) 2008/03/12(Wed) 21:27:14

宿屋の女主人 レジーナ

【追加議題・仮決定了解だよ】
おかえりアルビン、間に合って何よりだ。先ずはゆっくり深呼吸、それからミネラルウォーター飲みながら答えてっとくれ?
[...はミネラルウォーターのグラスを差し出した]

(196) 2008/03/12(Wed) 21:27:45

村娘 パメラ

【仮決定了解したわ】
そろそろ鳩のエサが切れそう(汗
予定狂いまくりで箱に戻れるのも22時くらいになるかも…。本決定確認が少し遅れるかもしれないということだけは言っておくわね。

■6.○商変更するわ。●希望を繰り下げての希望よ。

(197) 2008/03/12(Wed) 21:28:22

旅人 ニコラス

喉飴ありがとう、ヤコブ。そして【仮決定、追加議題了解】。あと、アルビンお帰り。
■6 第2希望は私の●希望繰り下げで○商に変更。仮決定の●少には異存なしだ。
■7 保留だ。アルビン>>195、了解。

(198) 2008/03/12(Wed) 21:30:01

【赤】 行商人 アルビン

>繭
>>*40 【▼にならない限り吊り回避COは絶対にしないように了解なんだよ】
もしその低確率である屋の回避COが出た場合
私はそのまま投票CO、と言うことで宜しいのでしょうか、ああ、そんな間にもう仮時間ですね

(*45) 2008/03/12(Wed) 21:30:27

少女 リーザは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


農夫 ヤコブ

【仮決定】【追加議題】了解したて。
■6.商が▼でない場合、○商なのはOKだて。●少は、少々不満ではあるがな。少は他の寡黙と比べて頑張ってるて。3dを待ちたいのが正直なところだて。
■7.仮決定の▼先におらの不満は無い。
リーザ 女>>194夜明け前で不謹慎だけどもなごんだて…w

(199) 2008/03/12(Wed) 21:32:15

【赤】 旅人 ニコラス

仮はもう出ている。
【屋の回避COが出たら▲屋、騙りなし】だ。>>*41
COに関して等、全てまとめ役の指示に従ってくれ。わからないようなら私からも説明する。

(*46) 2008/03/12(Wed) 21:32:42

旅人 ニコラス、少女 リーザ、>>194……そのフレーズ、何処かで聞いたことがあるな。

2008/03/12(Wed) 21:33:44

村娘 パメラ

>>197、「に」が抜けちゃった。
■6.○商 に変更よ。

■7.希望通りだし変更はしないと思うわ。それ以前にアルくんの発言を鳩で追えるかどうかも不明だから、22時までに間に合わない場合は変更無し、ということでお願い。

(200) 2008/03/12(Wed) 21:34:21

ならず者 ディーター

【仮決定と追加議題了解した】
■6.は変更無し。
■7.についてはまだ保留だな。>>190の状態だ。22時以降までこれといった発言が出なかった場合は、>>190のようにする。

(201) 2008/03/12(Wed) 21:35:52

羊飼い カタリナ

【仮決定了解しました。】
本日は変更はしません。仮決定に従います。

(202) 2008/03/12(Wed) 21:37:00

行商人 アルビン

>お帰りコールの皆へ
時間ギリギリでごめんなんだよー、間に合うかどうかだけど、それでも答えていくんだよー!!一括でごめんね
■1●村 ○娘 ●先理由は>>195で言っているのからだよ、○娘は僕の中での真ん中辺りから
■2▼屋 ▽ 悩み中 ▼先理由は>>105からで黒く見てるからなんだよ。ごめんよオットーさん

(203) 2008/03/12(Wed) 21:42:55

ならず者 ディーター、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 21:44:39

旅人 ニコラス、あ、私は●少○商と言う意味で言った。すまない。

2008/03/12(Wed) 21:46:54

ならず者 ディーター、メモを貼った。

2008/03/12(Wed) 21:48:51

行商人 アルビン

【追加議題】【仮決定了解したんだよ】
■現在のGS
■屋>木D少娘羊宿旅>農村神□ 抜けてる人が居たらごめんなんだよー!
>レジーナ お水ありがとうなんだよ〜[...はミネラルウォーターを一気に飲み]
今度は追加議題も答えるんだよ!!

(204) 2008/03/12(Wed) 21:49:09

少年 ペーター

【仮決定了解だよ】【追加議題も了解】
■6.●は自分で撒いた種だからそれは仕方がないよね。で、○は…変更なしで木のままで行くよー。商はもうちょっと…かなあ。どうしよう。

(205) 2008/03/12(Wed) 21:49:36

木こり トーマス

【仮決定了解】
■6、占い先希望
○宿を取り下げて○少にするぜ
宿は、鋭くつっこんで隙がないか探っている様子が良くわかる。村人側の行動と取れるな。
■7、はちょっとまってくれ

(206) 2008/03/12(Wed) 21:50:06

旅人 ニコラス、ならず者 ディーターありがとう。…というか自分で直せばよかったな…すまない。

2008/03/12(Wed) 21:50:57

旅人 ニコラス、行商人 アルビン…女が抜けてるな(苦笑)後、農神はGSに入れなくていいと思うぞ。

2008/03/12(Wed) 21:51:58

【赤】 木こり トーマス

【屋の回避COが出たら▲屋、騙りなし】
了解

(*47) 2008/03/12(Wed) 21:53:52

行商人 アルビン、旅人 ニコラス指摘ありがとうなんだよ! そしてリーザちゃん抜けてごめんだよ

2008/03/12(Wed) 21:54:13

村長 ヴァルター

【仮決定了解。】そんちょの希望通りだから何も云う事無いよー。
■6.7.共にそんちょ希望の変更は無いぞ。

アル>>195ふむ、アルはそんちょが狼だった時が怖いのだな?そんちょ明日生きていればもっと狼探し頑張るよ、アルもその姿見ててくれるか?(キラキラ上目遣い

(207) 2008/03/12(Wed) 21:54:38

宿屋の女主人 レジーナ

■6.は変更なし、■7.は意見を聞いてからだよ。
出してなくてすまなかったね。>>194…そうだねニコラス、確かにどこかで聞いたフレーズだ(カラカラ笑う

(208) 2008/03/12(Wed) 21:55:13

【赤】 旅人 ニコラス

他は本決定が出てから決めたいと思う。
…意見、あったら出してくれ(汗)
なんだか私だけ喋って私だけで決断しているような気がしなくもない…。

(*48) 2008/03/12(Wed) 21:55:17

行商人 アルビン

■3 現在GS修正
■屋>木D少娘羊宿旅>女>農村神□
補足理由。皆が言いにくいことを言っていたり、議題も自分の考えをしっかり通してる印象があったので灰よりは白寄り、でも白郡よりは少し灰って辺りなんだよ
ぬけちゃってたごめんねー

(209) 2008/03/12(Wed) 21:56:37

神父 ジムゾン

【本決定】▼屋 ●少○商
【投票先をオットーにセットすること】
【オットーが占い師の場合は吊り回避発言をお願いします】
【オットーの吊回避に対しての対抗COはなし、真占が潜伏であっても3日目に投票COでお願いします】
【ペーターが占い師の場合のみアルビンをセット】

(210) 2008/03/12(Wed) 21:56:40

神父 ジムゾン、夜明け前に風呂に入ってきます…少し反応遅れます。

2008/03/12(Wed) 21:57:27

村長 ヴァルター、「ゆっくり急いで…そのフレーズどこかで…」(うーんうーん

2008/03/12(Wed) 21:57:43

神父 ジムゾン、あ、22時に書き込むつもりがミス……失礼;

2008/03/12(Wed) 21:58:14

旅人 ニコラス

【本決定了解】
既に本決定が出てしまったが■7、特に変更は無い。

(211) 2008/03/12(Wed) 21:58:53

農夫 ヤコブは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


少女 リーザ

【本決定了解なのですよ】
ジム、真占CO投票セット先について忘れてますですよ。まぁジムを投票先にするのだと思いますですが。

みー、何の事だか分からないのですよ?にぱー☆<どこかで聞いたフレーズ

(212) 2008/03/12(Wed) 21:59:35

【赤】 木こり トーマス

▲については
占い師が全くわからない現状ヤコブで問題ないと思う。狩人GJがありそうでちょっと怖いんだが、そこは掛けかな。

(*49) 2008/03/12(Wed) 22:00:59

少年 ペーター、【本決定了解だよ】僕もお風呂!すぐ戻るよ。

2008/03/12(Wed) 22:01:02

村娘 パメラ

今戻ったわ。【本決定了解よ】
■7.変更なしということも言っておくわね。

さて、少しでも議事録読み返さなくちゃ…。

(213) 2008/03/12(Wed) 22:01:29

少年 ペーターは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


村娘 パメラは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


羊飼い カタリナは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


【独】 農夫 ヤコブ

三日目。おらは怖いて。狂潰し、真襲撃、占い機能の崩壊。おらは純粋に弁当だて。今喰う必要は全く無い。一番怖いのは、おらを奇策狂として泳がせて、狂人すら潜伏されて、四日目で真占いか神父が食われてしまうことだて。
一日目でのおら●は本当にヘマだて。本当に済まんて。こんな半端な2dじゃ、能力者の盾として喰われることも出来ん。最低や…!願わくば、おらの素の推察が黒陣営に不利になってることを祈るだけだて…。

(-34) 2008/03/12(Wed) 22:02:40

神父 ジムゾン

>>212
ああ…投票CO先を忘れてましたね; ありがとうリーザ。
【占い師は私を投票してください】

今度こそお風呂にっ。

(214) 2008/03/12(Wed) 22:02:48

羊飼い カタリナ

【本決定了解しました。】

(215) 2008/03/12(Wed) 22:02:54

宿屋の女主人 レジーナ

【本決定了解だよ】
オットー……こんな事になってすまないよ。
あんたの分も出来る限り頑張るからね。

(216) 2008/03/12(Wed) 22:03:37

村長 ヴァルターは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


【赤】 旅人 ニコラス

▲ヤコブか。そうだな。少が占い師の可能性もある。
…流石にヤコブ護衛はないと思いたい…。…うん。あったら狩人殿に拍手だ。

(*50) 2008/03/12(Wed) 22:04:14

村長 ヴァルター、【本決定了解】回避有無出るまで黙る&お風呂!

2008/03/12(Wed) 22:04:22

旅人 ニコラスは、農夫 ヤコブ を能力(襲う)の対象に選びました。


木こり トーマス

【本決定了解】
■7について…もう遅いな。
そのままでいく。

(217) 2008/03/12(Wed) 22:04:39

ならず者 ディーター

【本決定了解した】
オットーはもう戻らないのだろうか。
■7.については間違って貼り付けてしまったが、本決定になったのとメモがアクションが無く、もう貼り付けれないのでそのままだ。
発言も後1回だけなので喉温存。

(218) 2008/03/12(Wed) 22:04:55

ならず者 ディーターは、神父 ジムゾン を投票先に選びました。


行商人 アルビン

■6、僕は自分で出したまま固定なんだよー票が割れたから変えるーじゃせっかく考えたの勿体無いんだもんね
■7、こっちもそのままでいいかなぁ?皆に時間ばたばたさせて本当ごめんだよ

>ヴァルター 狼だったら怖いけれど、村人ならば凄く心強いんだよ!?村長、思ったより睫ながいんだねー(疑っててごめんね?とちくわプレゼント)

(219) 2008/03/12(Wed) 22:05:38

【赤】 行商人 アルビン

な、なんとか議題回答は出来ました
これで私は投票先をジムゾンにすればいいのですね?

(*51) 2008/03/12(Wed) 22:08:47

【独】 ならず者 ディーター

オットー…諦めてしまったのか、な。
鳩からだと辛いし、しょうがないと思ってしまう。戦えるといってたから、頑張ってくれると思っていたけど…。
辛いなぁ。でも対抗CO出されても辛いorz
オットーとやり合うのは気が引ける…。

(-35) 2008/03/12(Wed) 22:09:10

旅人 ニコラス

>ディーター殿 一応オットーは「本決定前に戻る」と発言している。…が、本決定を22時半だと思っているとすると、ぎりぎりで戻ってきて回避CO…なんてこともあるかもしれないな…。
できるだけ早く戻ってきてもらって本決定の確認をしてもらえるように祈っておこう…。

(220) 2008/03/12(Wed) 22:09:11

【赤】 木こり トーマス

鋭い突込みをするやつに個人的な感情で▲を選んでしまいたくなるんだが、ここは大人しく白を減らす意味でヤコブでおkだ。
そして、少が占い師だった場合は商を占うわけで、商は白だからオk。ってことで何か問題点あるのか?

(*52) 2008/03/12(Wed) 22:09:23

行商人 アルビン、アクションでごめん【本決定了解なんだよー】

2008/03/12(Wed) 22:09:30

木こり トーマスは、農夫 ヤコブ を能力(襲う)の対象に選びました。


農夫 ヤコブ

【本決定了解】だて。
設定もしたて。(指差し確認びしっ!)
そしておかえりパメラ。
おらも夜明け前に風呂に入ってくるて。
オットー、本決定、間に合わんかったな。残念だて…。

(221) 2008/03/12(Wed) 22:13:23

【赤】 旅人 ニコラス

ああ、ジムゾンで構わない。もしオットーが吊り回避COをしたら、…その時は再度まとめ役から指示された▼先に投票してくれ。

(オットーからの回避COがなく占い騙りに出るとして、)明日は一番最初の発言で占い師宣言(【私が占い師です】)と占い結果(【ペーターは人間でした】)を伝えてくれ。
もし不安だったら赤ログに書いてくれ。チェックする。

(*53) 2008/03/12(Wed) 22:13:41

パン屋 オットー

ただいまですよっ! ずざーっ!
あ、あれ…本決定22時でしたか…? あばばばばは…。
とりあえず、【本決定了解】【僕は吊り回避はしません】。占い師ではありませんよ。遅くなってごめんなさい。

(222) 2008/03/12(Wed) 22:16:18

【赤】 旅人 ニコラス

…まあ基本的には「占い師なんて初めてでどうしたらいいかわからなかったんです」を演じてくれればいい…事実そうだしな。

>鈴 問題ない。オットーが回避COしない限り▲ヤコブだ。襲撃先のセットを頼む。投票先と間違えないようにな。
鋭い人は確かに消したくなるが、その人が疑っていた人間が疑われる、ということにも注意だ。それに今やたらに灰を削る必要は無い。

(*54) 2008/03/12(Wed) 22:16:45

【赤】 木こり トーマス

占い師がお互いを占うことになるのか、
こっちとしては一歩リードだな。

(*55) 2008/03/12(Wed) 22:17:52

旅人 ニコラス、パン屋 オットー、…おかえり。

2008/03/12(Wed) 22:18:10

【赤】 木こり トーマス

オットーが回避COなし確認
襲う:ヤコブセット完了
そうだな、翌日何故そいつが襲われたのかの議論が始まるだろう。そうなったら俺死ぬ。

(*56) 2008/03/12(Wed) 22:19:42

ならず者 ディーター

おかえり、遅かったな。
[...はオットーの頭をぐしゃぐしゃ撫でた]
早く箱が戻る事を祈ってる。
後鳩で墓から覗いて仕事疎かにするなよ?
それから何か気になった事とか有ったら遺言に残してけ。[...は複雑な表情だ]

(223) 2008/03/12(Wed) 22:20:04

【赤】 旅人 ニコラス

そうだな。もし少が占い師なら相互占いになって実質1回分の占いがムダだ。そして占い師の中に狼がいないとわかり、占いローラーもなくなるだろう。…ということは灰の我々がより吊られやすくなるということだ。用心だな。

(*57) 2008/03/12(Wed) 22:20:14

村娘 パメラ、パン屋 オットー、おかえりなさい。

2008/03/12(Wed) 22:21:54

【赤】 旅人 ニコラス

今更だが【赤本決定】
▲:ヤコブ
箱はジムゾンに投票し、占い師騙りに出る。ペーターの占い結果は【人間】だ。

もしペーターが占COしたら、箱から見てペーターは狂人になる。それ以降のことは、わからなければ聞いてくれ。

(*58) 2008/03/12(Wed) 22:22:33

羊飼い カタリナ

>オットーさん
お帰りなさい、そして申し訳ありません…
[...は俯いた。]

(224) 2008/03/12(Wed) 22:23:02

少年 ペーター

ただいま、それからまずディーターおじちゃんにコレ。
それから■7.も変更なしで行くよ。
パメラおねーちゃん、オットー兄ちゃんもおかえりなさい…。

(225) 2008/03/12(Wed) 22:23:37

パン屋 オットー

流し読みなので、質問の見落としがあったらごめんなさい。

>>142 もちろん仮に娘が黒側だとしたら、少は白の可能性は高いですね。わざと外した可能性もあるし、黒同士なのに素で見落とした可能性もある。灰考察中は、狼思考を捨てて考えるでしょうから、素の可能性もあります。
僕がわざわざ言及したのは、わざと外したって思い込んで、他の可能性を見落としてしまうんじゃないかと思ったからです。心配しすぎましたか

(226) 2008/03/12(Wed) 22:24:01

少年 ペーター、ならず者 ディーターに話の続きを促した。

2008/03/12(Wed) 22:24:04

宿屋の女主人 レジーナ

お帰りオットー、こんな結果ですまないよ。
手や指は酷使してないかい? 飴の持ち合わせはもうないけど、言い残す事があったら言ってくれると嬉しいよ。
[...はオットーに淹れたてゆず茶を差し出した]

(227) 2008/03/12(Wed) 22:24:10

行商人 アルビンは、神父 ジムゾン を投票先に選びました。


神父 ジムゾン

>オットー
お帰りなさい。
吊り回避などがあるので本決定を早めたのです。最も仮との間を取ることで全員に考えていただいた結果となりますが……。
貴方が村人ならば大変申し訳ない。【非占い師、確認しました】まだ夜明けまでは30分以上ある…言い残しはないようにお願いします。

(228) 2008/03/12(Wed) 22:27:02

ならず者 ディーター

>ペーター ありがとう。飴助かった。[...はペーターの頭を撫でた]
>オットー 成程、まあわざと外す可能性も無きにしも非ずだな。
あと【非占い師CO確認した。】

(229) 2008/03/12(Wed) 22:28:18

行商人 アルビン

オットーさんお帰りなんだよ
これ、頼まれたのと合わせてぷれぜんとなんだよ[...は特用ちくわラッピング済みを渡した]

(230) 2008/03/12(Wed) 22:29:45

パン屋 オットー

で…、やはり吊り先は僕ですか…。黒く見えて仕方ない僕を、放っておくことが出来るはずありませんよね。より黒く見られると分かっていたくせに、感情的になった僕は、恰好のSG候補になるでしょうし。勝手な発言で村を不利にしてしまってごめんなさい。
ただ、そこまでおかしなことを言ったかなって、それだけは何だか、悲しいですね。

(231) 2008/03/12(Wed) 22:30:07

行商人 アルビン、オットーさんの【非占い師CO確認だよー】

2008/03/12(Wed) 22:30:47

パン屋 オットー

神父さまは真霊と見て間違いないでしょうから、夜明け後に僕は白確します。その時はせめて、灰考察やGSが役に立ってくれるのを祈りますよ。

…ところで僕はどなたに投票すればいいんでしょうか!

(232) 2008/03/12(Wed) 22:30:49

【赤】 旅人 ニコラス

…2日目から3日目に変わる瞬間が私はあまり好きではない。投票COというものはいつもドキドキするもだからだ。落ち着かぬよ。
……遠い、自然の豊かな村での出来事を聞いたことがあるだろうか。あの時もまた、こんな風に夜明けを待っていた……。…落ち着かぬ。
…独り言だ。本来のそれは使い切ってしまったためにこちらで呟かせてくれ。

(*59) 2008/03/12(Wed) 22:32:57

ならず者 ディーター

>オットー そうなるよなぁ。ランダムか一番怪しいと思う奴で良いんじゃないか。当て勘で。
これで当たったらエピでオットー神扱いだな。村人なら。

(233) 2008/03/12(Wed) 22:32:59

神父 ジムゾンは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


少女 リーザ

オットーおかえりなさいなのですよ。…散々討論して▼に挙げておいてなんですが、申し訳ないと思っているのですよ。白確した場合には遺した言葉は無駄にしないのです。お墓に柚子も供えてあげるのですよ。
【非占CO確認しましたです】

(234) 2008/03/12(Wed) 22:34:11

【赤】 行商人 アルビン

神父ジムゾン 投票決定致しました
これで夜明けと共にの発言のチェックをお願いいたします
【僕が占い師だよ】
そして【ペーターは人間だったんだよ】ペーター疑っててごめんよ
こんな感じでしょうか?

(*60) 2008/03/12(Wed) 22:34:58

宿屋の女主人 レジーナ、アクションで悪いね、【屋の非占い師CO確認したよ】

2008/03/12(Wed) 22:35:17

【独】 村娘 パメラ

うぅ、本当は議事録読む余裕なんてないのよー。確白の農が居る限り▲神はほぼ無し!(断言)他の灰が襲われるメリットは少ない。それ以前に灰護衛はしない。農が狂で狂喰いとか占騙りがきたら村には本当に悪いけどorz …狂だとしても農の考察力は村に欲しい。今日失うのは勿体無さすぎる。後で何故農護衛したのか聞かれた場合、皆を納得させられる自信は無いけど。
そして昼から頭痛が治りませんorz

…うん、決めたわ。

(-36) 2008/03/12(Wed) 22:35:55

【赤】 旅人 ニコラス

>オットー 私もできるなら●オットー▲オットーとしたかったさ。でも君を占ってしまうには、吊り候補が足りなかった。それだけだ。
…君はきっとゆずとパンの美味しそうな香りがするのだろう。……食べたかったな。
これも独り言だ。…もういっそ赤発言使い切ってしまってもいいだろうか?

(*61) 2008/03/12(Wed) 22:36:05

神父 ジムゾン

>オットー
ランダムでいいんじゃないですかねぇ。私に投票すると混乱を招きますし(苦笑)ランダムで私に当たったら……実は真霊は潜伏っ神父は狼だった……!
………冗談ですよ? 鬘もついてません! 村長こっち見ないでください!

(235) 2008/03/12(Wed) 22:36:12

少年 ペーター

オットー兄ちゃんの【非占い師CO確認したよ】
それから。
■7.そのままって僕▽屋にしてたよね…商のつもりで居たよ。▽商に変更だけどもう時間過ぎてるから流してー!恥かしいよもうっ

(236) 2008/03/12(Wed) 22:36:57

パン屋 オットー

い、言い残した事…?
無難な意見で追従するのは嫌だった。こんなことを考える村人もいるんです。突っ込み多すぎで、狼の意図を少し感じますよ。勘繰りすぎかも知れませんが。もちろん、村側でも狼側でもミスリードはあり得ますけどね。

あとそれから、えーと、…ごめんなさい。必ず狼を殺してください。

(237) 2008/03/12(Wed) 22:37:10

【赤】 行商人 アルビン

ごめんなさい。【オットーは人間だったんだよ】でした
すさまじく危ういです緊張ですよ

(*62) 2008/03/12(Wed) 22:37:21

村長 ヴァルター、【オトの回避無確認だ。】ジム、そんちょみつめちゃうぞ?

2008/03/12(Wed) 22:37:39

【赤】 旅人 ニコラス

ああ、それで大丈夫だ。
ただ、ペーターもジムゾンに投票していた場合、
「疑っててごめんよ…ってペーターも占CO…狂人かい!?」みたいに続けてくれ。

(*63) 2008/03/12(Wed) 22:37:57

【赤】 行商人 アルビン

ん、ちが?!
落ち着くんです私、深呼吸ですよ(机バシバシ

(*64) 2008/03/12(Wed) 22:38:02

木こり トーマス

オットー…。>>231
そうだな…独自の発想や感情的になるだけで候補になってしまう。真実が無い限り仕方が無いことなんだろうな…。良くわかるぜ。俺はそういう面だけではみていなかったつもりだがな…。

(238) 2008/03/12(Wed) 22:38:45

村長 ヴァルター

洗いたてそんちょ参上!アル、そんちょの睫にほれるなよ?

オト⇒オトを信じてやれなくてすまないな。扉に『お墓』ってプレート下げてあるから、そこから見ててくれな。オトが残してくれる言葉に我らは耳を傾けよう。そんちょも一緒に墓部屋に行くかもしれんがな。
オト、投票先迷ってるならそんちょに入れるといいよ。そんちょ受け止めちゃうよ?(バチコーイ!

(239) 2008/03/12(Wed) 22:38:46

【赤】 旅人 ニコラス

違う違う違う違う!占い先はペーターだ!(汗)
>>*60で合っている!
私の>>*61は【独り言】だ。盛大に無視してくれ!

…すまない、ややこしいだろうから赤で独り言を言うのはやはり控える…。

(*65) 2008/03/12(Wed) 22:39:34

村娘 パメラ

【オトくんの非回避CO確認したわ】
オトくん、信じてあげられなくてごめんなさいね…。

(240) 2008/03/12(Wed) 22:40:10

パン屋 オットー、ならず者 ディーターに、「ありがとう。じゃあ適当に投票します」と言った

2008/03/12(Wed) 22:40:24

村娘 パメラは、農夫 ヤコブ を能力(守る)の対象に選びました。


宿屋の女主人 レジーナ

>オットー
そうだねえ、D>>233の怪しいと思う人物への投票に賛成だよ。最後の最後まで参加していられるじゃないか。……ああ、出来る限りの事はして見せるさ、墓下で見てておくれよ。
>ジムゾン
見てくれって言ってるようにしか聞こえないねえ?
[...はくつくつ笑いながらジムゾンをじーーーっと見つめている(特に顎)]

(241) 2008/03/12(Wed) 22:40:50

村娘 パメラ、あら、言葉が変…。【非占い師CO確認】だったわ(汗

2008/03/12(Wed) 22:41:26

【赤】 行商人 アルビン

発言使いきりいいと思うのですよ
しかし赤と表の口調が違うのは楽しいですねふふふ
続けるの了解です
もしもペーターが占いではなくて違う方だった場合でも「ペーター疑っててごめんよ、ってあれ?!占CO○○まさか、君が狂人だったのかー?!」そんな感じでいいでしょうか

(*66) 2008/03/12(Wed) 22:41:35

パン屋 オットー、行商人 アルビンにもらったちくわを、村長に投げまくった。

2008/03/12(Wed) 22:41:36

ならず者 ディーター

>ジムゾン ( ゚Д゚)ポカーン…。
>オットー 頑張るさ、としか言えないな。
おう、適当に投票しろ。それも含めて考察してみる。ランダムだったらしないからな?(笑)

(242) 2008/03/12(Wed) 22:42:12

神父 ジムゾン、パン屋 オットーに話の続きを促した。

2008/03/12(Wed) 22:42:23

パン屋 オットー、「ひとつひとつ反応したいけれど、時間も喉もないっ!」

2008/03/12(Wed) 22:42:26

木こり トーマスは、パン屋 オットー を投票先に選びました。


【赤】 行商人 アルビン

いやいや、ミスは自分で初めてなものでの軽い混乱ですよ
独り言は聞いていて楽しいのでどうぞ続けてくださいませ(机に手を置いて楽しそうに眺め)
[内心ドキドキなアルビンでした]

(*67) 2008/03/12(Wed) 22:44:28

【赤】 木こり トーマス

【赤本決定】
悪い少し席を外していて間が空いた。
うっかり投票先を指定し忘れるところだったあぶないあぶない

(*68) 2008/03/12(Wed) 22:44:44

旅人 ニコラス

>オットー 【オットーの回避COなし確認】…わかった。オットーが村人なら、オットーのためにも私たちは全力を尽くそう。
あと、手を労わってくれ…。

(243) 2008/03/12(Wed) 22:44:47

神父 ジムゾン

こっそりと飴を放り投げて……と。
さて夜明けまで15分。明日は占い師が投票COします。襲撃されないことを祈ります……。
またどなたか犠牲になる可能性が高い…誰が襲われるか表に出ているのは私だけなので検討がつきませんが……。
騙り等も出てくるでしょう、明日はいろいろ動きがあると思っています……。

(244) 2008/03/12(Wed) 22:45:28

少年 ペーター

オットー兄ちゃん、もっかい兄ちゃんの議事録見てがんばるね。ジムゾンおじちゃんの鬘もいつか秘密を明かしてみせるからね。
[...はちくわ笛を吹いた]

(245) 2008/03/12(Wed) 22:45:42

パン屋 オットー

神父さま、飴ありがとうっ…!
投票先は怪しい人にしておくよ。ちなみに潜伏狼狙い。それ以外に黒視している人は、今日出したGSを見てほしいな。
よろしく頼むよ。そして僕の意見だけを見て、自分の意見を見失わないようにね。

(246) 2008/03/12(Wed) 22:46:19

少女 リーザ

ジムは鬘じゃなくてフリーダイヤルふさふさなのですよきっと。
明日になれば情報が増えるのです。それも踏まえて、オットーの遺志はちゃんと継ぐのですよ。出来る限りの事はするのです。
けっしてお墓のプレートに濁点を足したりはしないのですよ。

(247) 2008/03/12(Wed) 22:46:23

【赤】 木こり トーマス

>>*60
いい感じだぜ箱

(*69) 2008/03/12(Wed) 22:46:25

パン屋 オットーは、村娘 パメラ を投票先に選びました。


村長 ヴァルター

さて、死亡プレート2枚用意しておいたよ。ココに置いておくから死んだ子はお墓部屋に行く事。お墓部屋はちょっと豪華にしてあるぞ。
あと、これ狼役の子の為に置いとくぞ。つ[トマトケチャップ]

そんちょ夜明け前後まで髪の毛乾かしたりしてるぞ。すぐ戻れるとは思うけど戻り遅くなったらごめんね。@0

(248) 2008/03/12(Wed) 22:47:02

行商人 アルビン

>オットー
だからー食べ物粗末にすると勿体ないお化けがでるんだよー!
ちくわは食べるものなんだよ[...はオットーの口にちくわを詰め込んだ]

(249) 2008/03/12(Wed) 22:47:17

村長 ヴァルター、口にちくわ突っ込むとか卑猥…(ぽっ act@0

2008/03/12(Wed) 22:48:24

【赤】 旅人 ニコラス

あ、占い師がペーターorヤコブでない場合は「狂人」と断定するのは避けたほうがいいと思うぞ。

うーん、いい表現が浮かばないな…。「君が狼側だったのか」的なニュアンスでいい。疑っていた者に対してはそれなりの反応、真っ白組から出てきたら驚いていいと思う。相手次第だ。

(*70) 2008/03/12(Wed) 22:48:30

【独】 村長 ヴァルター

ふー使いきってしまったぜー!
こっちも使いきっておこうかな

(-37) 2008/03/12(Wed) 22:48:46

農夫 ヤコブ

ただいま。おかえりオットー
【オットーの吊回避なし確認】だて。
おらもD>>233に賛成だて。遺言の一つになるてな。

>ジムゾン 神>>235 ( ゚Д゚)ポカーン…。

(250) 2008/03/12(Wed) 22:48:56

少年 ペーター、少女 リーザお墓のプレートに濁点ってなにー?

2008/03/12(Wed) 22:49:03

【赤】 木こり トーマス

>>*61
俺も独り言0だ。
表の発言は足りないが赤は妙に余るな…。
今回はセオリーどおりに進めてるからあまり話し合うほどのこともないからだろうか(笑

(*71) 2008/03/12(Wed) 22:49:16

【独】 村長 ヴァルター

中身予想⇒
オト=鈴たぬ
ディ=史ちゃん
これしかわからねええ…!!!

(-38) 2008/03/12(Wed) 22:49:22

ならず者 ディーター

>リーザ ハに濁点は駄目だぞ。俺が笑い死ぬ(大笑)
>ヴァルター どっちにしても『避難訓練』なんだな。
>オットー そうだな、気をつける。
さて、発言が終わった。

(251) 2008/03/12(Wed) 22:49:23

【赤】 行商人 アルビン

は。【赤本決定了解致しました】
>鈴 褒められると嬉しいですね、鈴も明日から頑張っていきましょうね♪

(*72) 2008/03/12(Wed) 22:49:29

神父 ジムゾン

>レジーナ、ペーター
夜明け前に見る所じゃないと思うんですよ……むしろ議事録にっ視線をっ合わせておいてください!
>オットー
多少ではありますが、オットーは喉が枯れるまで頑張って喋っていた。最後まで頑張ってほしいと思っての飴です、また会いましょうオットー。

(252) 2008/03/12(Wed) 22:49:48

パン屋 オットー

むぐーっ!
(何するんですかアルビンさん! あなたさては狼ですね!(ネタ)

ばかそんちょおおお! んなことでアクション使いきるんじゃねええええ!

(253) 2008/03/12(Wed) 22:50:20

旅人 ニコラス、少女 リーザ、…濁点を足す…。……コラ(溜息)絶対にやるなよ?

2008/03/12(Wed) 22:50:47

【独】 村長 ヴァルター

そんちょ今回も3日目に襲撃死とかだったらないちゃうぞ!?いやぁん♪(ぶりぶりっこ

でも襲撃は多分お弁当やこぷーだろうなあ。喰いたいならそこか。またはペタかな。そんちょくわれたら、おもいっくそ泣く!

(-39) 2008/03/12(Wed) 22:50:48

宿屋の女主人 レジーナ

墓部屋は宿で一番いい部屋さ。広さも十二分にあるし、ゆっくりしとくれ。ああ、あとゲルトの世話も頼むよ、放っとくと寝っぱなしだからね。
……あああとアルビン。悪いんだけど明日の仕入れでこっそりケチャップ冷蔵庫に入れといとくれ(ため息)。伝票は役場に回していいからね。

(254) 2008/03/12(Wed) 22:51:10

【赤】 行商人 アルビン

>繭
なるほど、何でも狂人にしない方がいいのですね、例えば本日私が疑ってました村長が占だった場合、「村長さん・・・本当に、狼側だったのですか」みたいな感じで答え
また自分考察の灰の中からならば
「ぇ、まさか、でも占が二人って事はないんだよね?」とこんな感じでしょうか

(*73) 2008/03/12(Wed) 22:52:39

神父 ジムゾン

>リーザ
濁点だけはやめてあげてください頼みますから………。
ふりーだいやるなんて存在しませんっ。
>ヤコブ
……その反応はなんですか……。

(255) 2008/03/12(Wed) 22:52:47

パン屋 オットー

これで白確した僕を、オットー狂人決め打ちとかされたら、泣きますね!
天然狂人なのは認めますが。

時間的に次発言できるかできないか…。明日生きていた人のためにこれを。
つ[噂の人狼パン]

(256) 2008/03/12(Wed) 22:53:27

【赤】 木こり トーマス

>>*66
いい感じだ。
冷静な感じで「当然騙COしてくるとは思っていたけど、なるほど、あなたですか。」なんてのはいかが。

(*74) 2008/03/12(Wed) 22:53:28

【独】 神父 ジムゾン

RP自重wwwwww
おバカはないよリーザwwww

しかしやっぱりこういうネタRPはなごむなぁ。まあ夜明け前しか出来ないけどねぇ。

(-40) 2008/03/12(Wed) 22:54:49

少年 ペーター

>ジムゾン
議事録はちゃんと読み返してるから大丈夫だよ、多分。オットー兄ちゃんのとこはきちんとまとめておかないと後々見るの大変そうだし(多いから)

ふさふさふりーだいやるかー…。

(257) 2008/03/12(Wed) 22:54:49

【赤】 旅人 ニコラス

ああ、うん。アリだな。ソレ。<占いが2人なんてことは〜
不慣れ感抜群だ。
突っ込まれたらもういっそ人狼BBS自体不慣れってことにしちゃってもいいかもしれない。
裏で知識を貰っているように思われてしまうのは一番危険だからな。

(*75) 2008/03/12(Wed) 22:54:55

少女 リーザ

みー、ボクはいい子だから悪戯なんてしないのですよ♪
せいぜいトマトケチャップをデスソースにこっそり摩り替えるくらいなのです。サドンデスソースもあるのですよ、にぱ〜☆

(258) 2008/03/12(Wed) 22:55:26

行商人 アルビン

>オットー
僕は食べ物を粗末にする子には鬼になるんだよー!泣く子はイネーガーー(ネタ返し)
そして発言@1

(259) 2008/03/12(Wed) 22:55:28

【独】 少女 リーザ

さて…もうすぐ夜明けね。一体誰と誰がCOするのかしら?そして襲撃は?…真占が襲撃されないのを祈るのみね。出来るならば私が喰われたいのだけれど…クスクス、これだけ動いてしまったのだからそれはないわね。もう少し、眠れない夜が続きそうね……

(-41) 2008/03/12(Wed) 22:55:42

パン屋 オットー

幸運を祈る。
戦局を一番左右するのは、実は村人です。頑張ってくださいね…。

(260) 2008/03/12(Wed) 22:55:49

農夫 ヤコブ

うーん。おらもうかうかしてられんて。お弁当だからな。
活かすも殺すも狼さん自体じゃて。みんなは3d目のおらの生死は取り合えず度外視みたいだけども、おらが喰われても喰われんでも嵐を呼ぶ気がするて。うう、ほんとに天然ミスリードは業が深いんじゃな…。
黒側がおらをどう利用する心算なのか、今回は占い機能破壊を目指すのか…。考えても考えても落ち着けんて…。

(261) 2008/03/12(Wed) 22:56:46

【赤】 旅人 ニコラス

…経験則だ。
相手が黒とわかっていてもやたら挑発したりするのは……黒要素、というか、印象が悪くなる。気をつけてほしい。
………(隅っこで頭を抱えた)@5

ちなみに赤が余るのは発言数が表の倍あるからだな。

(*76) 2008/03/12(Wed) 22:57:09

宿屋の女主人 レジーナ

>オットー
天然狂人てよりも天然キャラだからねえ、あんたは(頭撫で撫で

発言数@0

(262) 2008/03/12(Wed) 22:57:47

パン屋 オットー

>>261
耳が痛いです。

じゃあ、さよならっ…。

(263) 2008/03/12(Wed) 22:59:00

農夫 ヤコブ

そしてオットー、鳩だったのに善戦してくれて本当にありがとうだて。無駄にはせんよ…!

(264) 2008/03/12(Wed) 22:59:19

【赤】 行商人 アルビン

了解占騙でもそこに居れば1日は▼に持って行かれる事は少ないでしょうし
不慣れ感バリ出しで行くのですよ ふふ
結果こんななりました【僕が占い師だよ】
そして【ペーターは人間だったんだよ】ペーター疑っててごめんよー
(ここでCOがあれば)・・・あれ?占CO ぇ、でも占が二人って事はないんだよね?

(*77) 2008/03/12(Wed) 22:59:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ニコラス
69回 残931回
ペーター
30回 残970回

犠牲者 (6)

ゲルト(2d)
1回 残1003回
ディーター(4d)
34回 残966回
パメラ(5d)
19回 残981回
ヤコブ(6d)
23回 残977回
ジムゾン(7d)
20回 残980回
ヴァルター(8d)
92回 残911回

処刑者 (6)

オットー(3d)
35回 残964回
トーマス(4d)
21回 残979回
レジーナ(5d)
38回 残962回
アルビン(6d)
18回 残982回
カタリナ(7d)
51回 残949回
リーザ(8d)
103回 残897回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby