WereWolves Of Noir


16 桜の舞う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 セージ イレース

案外、こうして議論している間は自分の行動の間違いが分からないものだよね…
僕も何かやらかしちゃいないか心配だよ(苦笑

(*90) 2008/04/22(Tue) 14:24:40

ローグ ベルチェ

>緋色
>>2:100あら?それは魔から回答を貰っている、という意味であってる?あと魔>>2:49に納得したわ。あたしなりの意味でね☆魔>>2:49を受けての魔>>1:44を考えると、という意味で納得よ。灰考察に書けたら、かくわ。
う〜ん、あたしは投票COでもいいかなぁと思ってるわね…。それは盗>>2:96と考えるからだわ☆でも第一声COも今後の判断になるから絶対反対というわけでもないの。どっちのメリットもデメリットも同じくらいなのよね。

>クロム
別に話していいのよ。違う方面からの視点も必要なんだから☆

>エイラ
>>2:122Σその通りだわ。まだ頭が寝てるのかしら〜…。

(128) 2008/04/22(Tue) 14:30:39

【独】 ローグ ベルチェ

あ、書かなくてよかったかも!うひょー!

エイラごっめーーんwwwww

(-77) 2008/04/22(Tue) 14:31:22

【赤】 セージ イレース

吊り希望を
●魔○練or聖
▼鍛▽狩
で出そうと思って居るんだけど、危険かな…

(*91) 2008/04/22(Tue) 14:34:41

【赤】 ウィザード エイラート

いや? 悪くない。僕は占われること自体は危惧していないしね。
緋色も言うように鍛は村視点においても放置は危険だ。ただし一回しかミスが許されない状況であることも事実。
鍛はSGにされているとしか思えないが一度であればミスは出来る。一番の混乱要素を先に、とか言っておけばいいんじゃないかな。

(*92) 2008/04/22(Tue) 14:38:40

【独】 ローグ ベルチェ

>クロム
あんたを狼とは思ってないわ。クロムをSGにしたいなら占騙りが来ると思うの。というか狼が騙ってくれないと正直困る。SGにしやすいクロムを今日●しとけば騙る可能性がある。狼を表に引っ張りださんことには戦えないわ。ごめんね。でも狼だったらOKよ?ww

あと自分が今、どの意見を推しているのか。どの意見に賛成なのか、それを明確にしてメリデメリを説明できない限り黒視は続くと思うわよ。はっきりしない=意見が揺れている、よ。
FOでも霊まとめでも2dで▼狼●狼・▼狼●白・▼白●狼・▼白●白のパターンを霊まとめver.FOver.と考えて、さらにその2dの▲が霊ver.占ver.も考えた上で メリデメリを比べないとだめよ☆

あとFOと霊まとめのデメリットね。
簡単に言うと2dで▲霊された場合、4dが来た時に2d▼と3d▼、どっちで狼が吊れたのかが分からないことよ。どっちか分からなければラインも絞れない。4日目の情報が削られることになる。3日目を乗り切らなきゃダメなのは承知。でも狼同様、先のことを考えていかないと村は勝てないわ☆

とか呟いてみる(*'ε'*)

(-78) 2008/04/22(Tue) 14:43:36

【赤】 セージ イレース

一番のネックは、もし鍛が吊り回避占COした際に君が最黒視される可能性が高い事だ。
君を完全に切るか、思い切って対抗CO→3dに僕が霊騙りに出るかの賭けになってしまう。

(*93) 2008/04/22(Tue) 14:43:44

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<えー、魔&盗ってことはないだろー。
なんで明らかに真っ黒な魔を支持するのか…
こりゃーベルチェには期待できないな。
聖と賢に期待。魔を吊れればいいのになー。

(-79) 2008/04/22(Tue) 14:46:26

【赤】 ウィザード エイラート

だから切ってくれて問題ないと言っているだろう?(苦笑
仮決定以降の状況にもよるけれど●魔なら3d狼COは得策でもあると思っている。
雪は潜伏してくれていて問題ないよ。今日村側を吊り、明日僕が吊られるなら雪はたった一日しのげばいい。
その一日が大きいから、雪には辛い負担をかけることになるけど……

(*94) 2008/04/22(Tue) 14:47:41

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ログ赤すぎじおも

(-80) 2008/04/22(Tue) 14:51:25

ブラックスミス クロム

>>117までを見て。話が前後してたらすまん。

灰考察
>フィスタ
>>1:8の理由は>>1:147で説明してもらって、俺とは考えが違うってことで少し疑問視してるけど、狩−魔のラインを考えるといきなり線切は無いな…と思って少し印象がよくなったぜ。>>1:37は皆の意見をみて考え直したって感じかな。けれど、内容的にはあまり自分の考えはなく追従気味な気がした。
>>1:145●霊に上がったときのことを懸念していることは好印象。んー、でも俺も確かに懸念したけど▲霊を避けるには止む終えないかなって思った。今はどう思っているのか聞きたいな。っと、思ったけど>>54で答えてるな。後手を好む割には見解にブレがあるな…。>>63やっぱりこの発言は黒要素と取ってしまうところがある…。黒寄りだけどちょっと灰に。

(129) 2008/04/22(Tue) 15:08:00

ブラックスミス クロム

>ベルチェ
白いな。白すぎて怖くなってきたぜ…。最初から自分の中で作戦がガッチリと決まっていただろうから、受け答えもしっかり出来ているし、他者の意見も聞き入れ考えることが出来る。>>1:80 >>1:177 FOでは、SGが出来るって意見は共感した。>>1:143 2d対抗CO有は理解したけど3d対抗CO無を推すことについてもう少し意見を聞きたい。あと、俺はこういう考えもあったんだ。●盗にすれば、占騙が出てきてもベルチェなら勝てるから占騙はでづらいかな、と。そういう意味で●盗を推しても構わないと思うか?

>クレース
>>1:16のエイラート推薦については>>1:134 >>1:170で説明を受けたが納得できない部分はまだある。もう一度聞きたい。どの段階でエイラートを推薦したいと思った?>>1:60>>1:61皆の意見をきいて模索して結果を出している感じがするな。>>1:72 この質問は俺に対する追従とも取れる。ああ、>>1:170で2dの狼を▼出来る確率について考察サンキュ。あまり不安を煽るなと注意を受けたから何もいわないが。霊が確実に食われるということを懸念しているのはよくわかった。純灰。

(130) 2008/04/22(Tue) 15:08:17

ブラックスミス クロム

>フラン
白い。>>1:10 まとめ役立候補と言っておきながら推薦エイラートと言ってる部分に矛盾を感じたし、しょっぱなからエイラートを推すことにはもちろん疑問だが、最初から考えていただろうから特に気にしていない。作戦もはじめから方向性が決まっていて大体その通りに進んでいるからブレがない。>>1:169改心したぜ。サンキュ。特に気になるところはないな…。

>イレース
判断が難しい…昨日>>1:82 に突っ込んだけど他に突っ込むところが無かったんだ。じっくり考えて結果を出してる節は大いに見える。追従にも見えない。他者に意見を聞くこともよくあるみたいだけど、自分の考えをあまり出そうとしていない気がするな…。内容寡黙気味…。純灰少し黒寄

(131) 2008/04/22(Tue) 15:08:28

ブラックスミス クロム

>エイラート
全体的に追従気味になってるな…。>>1:88は悪いけど完全に追従と判断したよ。>>1:187自分の位置を気にしてるのはちょっと気になる。内容寡黙気味にもなってる気がする。>>78言葉尻をみて悪いんだけど、クレースが戻ったときの反応がちょっと薄い気がするんだ…。えっと、こういう判断はナシなのかな?だったら考察材料に入れるのはやめる。もし狼だとしたら相当がんばってると思うよ。黒寄

以下に変更
■1.占先●賢 ○盗
■2.吊先▼魔 ▽狩

GS>■魔狩賢錬聖盗忍□

(132) 2008/04/22(Tue) 15:08:35

忍者 緋色

>ルチェ殿 む、すまぬ。読み間違いをしておった。納得という字を期待だと…全然違ったで御座るな!ハハハ!……すまぬ(しょぼん)
ルチェ殿の言う納得がどう言う意味での納得かは分からぬが…
拙者も、ある意味では『納得』の行く回答を得られたと思っておるしな。
灰考察期待しておるよ。

さて拙者の議題回答を少々変更。ものすごく卑怯な提出を致す。

■1.●鍛○魔
■2.▼魔▽鍛

別にこの二人以外疑っておらぬ訳ではなく、「今日中に決着を付けたいのがこの二人」と言う事だ。他の面子については、明日以降でも遅くはないと思っている。

もっとも、これは拙者が今宵潰える可能性が高い故に「自分が生きている間に」という焦りがあるかも知れぬな…

(133) 2008/04/22(Tue) 15:12:05

【赤】 ウィザード エイラート

クロム>
相当がんばってるよ。

(*95) 2008/04/22(Tue) 15:18:03

セージ イレース

希望の再提出だよ。

●魔○練or聖
▼鍛▽狩

魔も鍛もどちらも看過出来るような状況ではないと思ったので極端だけれどこのようにあげさせてもらった。
鍛が▼なのは準決定後から発言に慎重になっているのと、黒印象付け的な行動が黒要素と取れる事。あとは1dの霊CO纏め案かな。了解はしたけど納得は出来ない。はぐらかされてしまったように感じるんだ。

(134) 2008/04/22(Tue) 15:18:19

ウィザード エイラート

さて、僕も灰考察をあげる。
錬:盗の白狼を懸念する姿が少し僕と似た意見で嬉しい。ただしそれで●にまで持ってきてしまうのは少し疑問。議事を読み込みきれていないせいであって、黒印象付けとは思いたくないけれど……黒印象付けならもっと適役がいると思うからね。けれど、一番保留にさせてもらいたいところだ。やはり事情が事情といえど発言をもう少し見たい。帰ってきて即議事に参加する姿勢は好印象。よって現時点でGSに配置するならば純灰。1dより少し白要素が上がっている。●は悪手かな……

狩:発言が増えたのは単純に考察材料としてありがたい、が逆に黒要素と取りたいね。発言に▼を拒否など焦りが見えるのも気になるところ。正直寡黙以外は白いと思っていたけれど、発言数が増えた分その発言における白さも薄れていった。寡黙吊りを避けたい不慣れ村人とも見えるけれど、そう判断しきれる要素は今のところ薄い。黒寄りのままだけれど、1dに比べてさらに少し黒要素が増えた。

(135) 2008/04/22(Tue) 15:19:40

ウィザード エイラート

賢:いい意味でも悪い意味でも無難、といったところ。村視点で要点をきちんと纏めたわかりやすい文章でいい。纏めるのに時間がかかるのか少し回答は遅めだが、無難な中に自分の意見を見ることができるため追従要素は薄めだろうか。ただし慎重になりすぎていて後手に回りがちなのは気になる。今日は時間が取れるらしいので意見を見ていきたいところかな。ステルス臭もあるため黒とも白とも見ない。純灰。

鍛:突出意見は裏の裏まで考える村人と思いたいけれど、いかんせん非現実的だった。今現在は村の総意の方をしっかり見て考えてくれているようだけれど、その分少しクロム自体の意見は見えなくなってきている気がする。思考隠しをした上でのステルスに見えてしまったのは勘ぐりすぎだろうか? 意見が浮いてしまっても問題ないから、クロム意見をもう少し聞きたい。現時点では黒寄り。ただし少し白要素が見えた気もする。

(136) 2008/04/22(Tue) 15:20:22

ウィザード エイラート

盗:発言の白さにはどんどん磨きがかかっている。正直狼であれば誰も太刀打ちできないと思うよ。ただし聖と違って人の意見をもらうまで自分からあまり意見を訂正しようとしないので、ここまで考えられるのに、と少し疑問。聖よりは白と言い切れない所があるので白寄り程度。ただし1dの純灰よりは白視している。

聖:盗と同じくらい発言が白いが、僕は聖の方をさらに白いと見る。理由は自分で提出した意見を自分でさらに読み込んで補足他提出しているところ。忙しそうであるのにここまで村のために自分の意見を少しでも生かそうとするのは非常に好印象だ。またこう言ってはなんだけれど>>109等少し詰めの甘い点がある。相方のいる狼ならこれは気づいてもらえそうなものだ。最白。

GS
■狩>鍛>賢=錬>盗>聖□

(137) 2008/04/22(Tue) 15:20:45

セージ イレース

>>134補足
○、▽は仮決定までの様子をもう少しみたい人なんだよね。
今後次第でいくらでも変わるよ。

(138) 2008/04/22(Tue) 15:21:00

ウィザード エイラート

考察にかかりきりで昼食をすっかり忘れていた……。
[ベーコンと舞茸のバター醤油ピラフ][プレーンオムレツ][ヴィシソワーズ][カットフルーツ]
まぁ、いつものことだけど自由に食べてくれ。

(139) 2008/04/22(Tue) 15:24:55

【赤】 ウィザード エイラート

クロムの●▼提出はちょっと落ち着くべきだ……
まったく、本当に雪を黒視するのはきついものがあるからやめてほしいね。

(*96) 2008/04/22(Tue) 15:28:42

ウィザード エイラート、ああ、それと。希望を●鍛○錬に変更する。▼変更はなし。

2008/04/22(Tue) 15:35:56

【独】 ローグ ベルチェ

ぶ、吹いた

>>2:130の●盗は構わない…が、それだと占騙りは出ないかもしれないけどあたしが死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直●も当てずらい、吊るしずらい、SGにもならないこんな白確したも同然な灰は襲撃もしづらい。日数がある大人数の時なら鬱陶しい灰襲撃もありだけど、この少人数では灰を襲ってる場合ではない。

それは狼有利サンですよ!狼が騙りにでないのが一番嫌よ〜☆
っていうのを表で言うと▼鍛の可能性がはねあがるんですが!あんた吊ってる場合じゃないっていってるでしょおおおお!!!wwww

(-81) 2008/04/22(Tue) 15:37:37

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<何故黙る……えいにゃん泣いちゃうよ。みんなにご飯食べてもらうのが本当に一番の楽しみなんだ……
人狼料理だけど、だけど……

(-82) 2008/04/22(Tue) 15:49:17

【独】 ブラックスミス クロム

無慈悲なもんだな…。
ミスをなくせと言われたから、努力しているのにそれが逆に黒く見えるってか…。
どうしろってんだ…。
俺が強く否定しないのは能力者を守るためなんだよ!!!!!

(-83) 2008/04/22(Tue) 16:27:37

ハンター フィスタ

[玄関の方から大きな鈍い音がした]
ただいまです…い、痛い…。急いで帰ろうとしたらつまづいて転んでドアに頭をぶつけちゃった…(つД`)

朝提出しようとしたものです。時間がなくて出せなかった…。

>ベルチェお姉さん>>2:82
早いほど好印象というのはあくまでボクの主観です。もちろんそれだけで判断するわけにはいかないし、しているつもりもありません。
フランお兄さんの否占COは、疑われないよう早めに発言するというよりは、隠すものがないから即発言したっていう気がしたんです。
ほとんどパッションなんで「ふーんそう」程度にとらえてもらえばいいです。

(140) 2008/04/22(Tue) 16:37:45

ハンター フィスタ

>クロムお兄さん
>>2:69 ボクの読み込み不足と理解不足で申し訳ないんですけど、…ちょっと意味がわからないです。
対抗CO無の場合、「▼回避CO時にどちらの能力者か宣言する必要は無い」っていうのは、回避CO時に【自分が霊or占である】とは言わずに【どちらかの能力者です】って宣言するってことですか?
対抗CO有りの場合(中略)翌日能力者2人だが真の方が信憑性があるというのは、真と騙りが同時に存在している状況ですよね?何を持って真の方が信憑性があると判断するんですか?

>>2:70「狩→鍛への見解が黒っぽい」
それは、ボクがお兄さんの発言を追って考察する中で、鍛=白と確信をもってとらえられそうな発言をあまり見つけ出せないからです。ゆえに村人か人狼か判断しかねている状態です。↓にも書きましたが、それが▼鍛に繋がっています。

(141) 2008/04/22(Tue) 16:41:23

ハンター フィスタ

>>2:71
ボクが▼鍛の理由ですが、あくまでボクが1dから>>2:38のお兄さんの発言を追って抱いた印象なので、「村人を装う人狼」という言い方に気を悪くしたのならごめんなさい。
>>2:40の灰考察でも言ってますが、鍛の考察は攻めの姿勢のわりに空回りしている印象が強いです。ボクの>>2:39での▼鍛は、ニュアンスは違うけど、「SGとされる前に村人か人狼かの迷いを晴らしたい」という意味です。

>>2:72
えと…申し訳ないですけど、これだけでは納得できないだけでなくまず意味がわからないんですが…。出せる範囲でいいので、ラインだと思う部分をもう少し具体的に上げてもらえれば助かります。

今から議事録を読んできます。時間がかかりそうだなぁ…。
[...は分厚い議事録を両手で抱えて部屋に向かった]

(142) 2008/04/22(Tue) 16:41:34

【独】 ウィザード エイラート

(;`A´;)<そしてスルー。泣くよ!? 真面目に泣くよ!?

(-84) 2008/04/22(Tue) 16:45:05

【独】 ハンター フィスタ

今から霊CO時に添える理由を推敲します。

どきどきして手が震える。
しっかりしろ!▼のままでも▲されたとしても、何かひとつでも村のために情報を残すんだ。そのためにボクはいるんだ。







…おとうさん、おかあさん。…ボク……死にたくないよ。

(-85) 2008/04/22(Tue) 16:46:58

【独】 ウィザード エイラート

おかえりフィスタ、って言ってあげたい。
いつも宿にいて、おはようといってらっしゃいと、おかえりとおやすみをかかさない、それが僕で。言っとくけどニートじゃないよ……
だけど、正直今議事に顔出して、おかえりと笑ってあげられる強さが今自分に、ない。

(-86) 2008/04/22(Tue) 16:53:07

ローグ ベルチェ

ぅ…!
GS作ってる最中に呼び出しが入ったわ。

19時には、帰れる…はず。皆ごめんなさい(泣)
エイラ、これ貰って行くわ!
[...は[カットフルーツ]を摘みながら慌しく出て行った]

(143) 2008/04/22(Tue) 16:53:43

【独】 ウィザード エイラート

(゚`∀´゚)パァァァ
現金な子えいにゃん。
こんなだからついルチェに惚れそうになるんだ。
もう、いけないこっ!

(-87) 2008/04/22(Tue) 17:00:37

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<どうでもいいけどさっきキーボードが死んだのにはビビッたゼ。
さーてとぉ、●で行きたいけどねぇ、無理かなぁ……
鍛より狩の方がSG向きだと思うのはどこかに某チェイサーの影が見えるからだろうか。
●はいいけど▼はイヤだ、って言っちゃうとことか。

(-88) 2008/04/22(Tue) 17:03:28

【赤】 セージ イレース

クロムの場合、判断基準が自分を疑う相手なんじゃないかな。
SGにされかかっている=狼が吊りにかかるという論理なんだと思う。

それほど気にしていないよ。

(*97) 2008/04/22(Tue) 17:12:04

ブラックスミス クロム

フィスタ>>141
>>2:69対抗COについて
そうだぜ、対抗COナシなら「どちらかの能力者です」と宣言するだけでいいと思ったんだ。
何故なら投票COがあるからだ。…が、ここにも少し問題があるようだ。俺は占なら忍・霊なら●に投票すればいいと思ってその前提で考えていた。霊は投票COしない。少し洗い直しが必要だな。指摘サンキュ。
>何を持って真の方が信憑性があるか
真が回避COしても狼は対抗COせずにそのまま食べると思わないか?
だから狼は対抗COしないと思ったんだ。
狼が回避COをして真が対抗COする。真が食われたら狼まるわかり・・・だよな。それでも構わない。狼一匹はやれる。
まるわかりを避けるために白を食ったとする。何故白を食われたのかと考えると、狼とばれないように白を食ったと考える。=真の方が信憑性がある
…そんなことはないだろうがな。恐らく普通に真を食うだろう。
まあ、なんにしても投票COの形が当初考えていたのと違う形になったからもう少し考えなおすぜ。

(144) 2008/04/22(Tue) 17:26:35

ブラックスミス クロム

>>2:70「狩→鍛への見解が黒っぽい」
SGを避けるためにという意味だったんだな?わかった了解した。
>>2:72GSについて
えーと、どうも俺は抜けている…。すまん。
▼▽に狼候補を挙げてしまった。これで意味が通じるだろうか…。
>>129にも書いているとおり単純にGSだけ見て判断していたが、最初の>>1:8を思い出したぜ。
>>129で考えを改めているとみてくれ。

(145) 2008/04/22(Tue) 17:27:48

【独】 ブラックスミス クロム

>>142フィスタ
村人を装う人狼はほめ言葉だぜ(笑)
ほんとに…こんな人狼いたらすげーよ。

(-89) 2008/04/22(Tue) 17:37:05

【赤】 ウィザード エイラート

そんなこと言ったらほぼ全員に疑われてるはずなんだけどね?
まぁ、今日の●先に雪が上ることはないだろうから、問題はないと思う。

で、結局なんで狩−魔のラインが見えたのかやっぱり読めないんだけど……完全に仲間切りしようとした、って言いたいのかな。

(*98) 2008/04/22(Tue) 17:37:27

【独】 ウィザード エイラート

最良手は吊り三手を▼狩魔鍛で抑えること。
最悪手は▼魔されて雪が逃げ切れないこと。

そのためには必死で逃げたい。けど……
ああ、ほんと、弱気だな……

(-90) 2008/04/22(Tue) 17:41:35

【赤】 ウィザード エイラート

伝言。議事は見ているけどここから仮決定近くまで鳩。
表で言うようなことじゃないんで雪にだけ言っておく。

(*99) 2008/04/22(Tue) 17:45:18

【独】 ハンター フィスタ

>>2:145
クロムー!RPRP!>>1:8

鏡に映して〜っていうのを、頭の中に聞こえてきた声と解釈したRPがこう来るとはwww

(-91) 2008/04/22(Tue) 17:50:23

【赤】 セージ イレース

クロムの論理はまず疑いありきだ、その所為で視野が狭くなってるからなおさら人に伝えにくいんだろうね。
人間観察してる場合じゃないな。

緑、いってらっしゃい。

(*100) 2008/04/22(Tue) 17:51:33

セージ イレース、メモを貼った。

2008/04/22(Tue) 18:11:49

セージ イレース、メモを貼った。

2008/04/22(Tue) 18:13:02

【赤】 ウィザード エイラート

さてと、今日の僕の運命は▼8:2●ってとこかな。
ちょっと聞きたいんだけど、もし●魔で真占を僕らがパッションで襲撃出来た場合、どうするべきかな。
狼COはおかしいし、かといって潜伏や能力者COも厳しい。
最黒灰のままは面白くないんでね……
純粋な確率で5%くらいしかないから仮の出た後でもいいけれど。それに▲占先△忍と言っていたから、単純に忍でも問題はない。

(*101) 2008/04/22(Tue) 18:20:09

アルケミスト クレース

ただいまぁ。まだちょっと小さな用事があるけど疑問に思われた点について回答だよぅ。

>クロム>>130
うーん…何で聖が最初から魔を推したことは気にしないのに僕が魔を推したことはそこまで気になるのかな?聖に比べて僕の考えが見劣りするのは自覚してるけど;プロの段階からよく喋ってるし他の人と比べて滞在時間が多いように感じたから本編に入っても中心におけるんじゃないかと思った、もちろんプロのみで判断するのは慎重さに欠くことだから1dの発言・行動を見て推薦先の変更、もしくは立候補案にシフトすることも考えていた。
>>1:72については●される忍本人の意見を聞いてみたかったから訊いたまでだよ。誰もきいていないようだったからね。

>エイラート>>135
●に盗なのは本当に白狼だと思っているからじゃないよ。むしろ9割方白だと思っているけど…もし残りの1割だったとしたら本当に怖いからね。今日●で狼を見つけないと村に不利になるのは確実だけど、信用できる白確がいれば心強いのも確かだと思うんだ。

(146) 2008/04/22(Tue) 18:23:47

【赤】 ウィザード エイラート

メモお疲れ。
まとめの緋色の意見も影響するから、これは厳しいな……

(*102) 2008/04/22(Tue) 18:24:20

【赤】 セージ イレース

君が●先になった時に、占襲撃するのは君にとって非常にまずい。
なにしろ結果が出ない上に君は疑われている訳だしね…

●先に上がったら▲忍で騙りに出るかい?

(*103) 2008/04/22(Tue) 18:26:57

【赤】 ウィザード エイラート

そうかな? あまりまずいとは思わないけど。
騙りに出ても面白いかもしれないけど……それよりは狼COか最黒灰のほうがいいね。吊ってもらいやすい。
ここまで来ると、僕に出来るのは雪の逃げ道を作ることだ。
だから、鍛と僕の対応に追われて雪に疑いのかかっていない今は正直吊られたくないよ。
鍛か狩をSGにして、出来れば●魔で済ませたい。
そして確実に僕は3d▼を得る。吊り手消費と思ってくれて本当に問題ないんだ。
雪が4dを逃げ切ればいいだけにしたい。君をLWにしたまま2日も過ごして欲しくない……

(*104) 2008/04/22(Tue) 18:36:53

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ぶっちゃける。狼COがやりたいのだ。

(-92) 2008/04/22(Tue) 18:43:02

【赤】 セージ イレース

現状では何とも言い難い…
盗が変更してくる可能性は高いと思う。

それを早くみたいね…

(*105) 2008/04/22(Tue) 18:51:52

ブラックスミス クロム

む…席をはずす前に答えておく必要があるようだ。

イレース>>134
1dの霊CO纏め案について
霊COは灰を狭めるため。なのに占潜伏にしようと思ったのはしょっぱなから占を晒すのに躊躇したからだ。
中途半端な案だと思うぜ。
フランに中途半端だと指摘されてFOでいいと思った。
その後、ベルチェにSGが必ず発生することの指摘を受け完全に考えを改めるに至った。
こんなところだぜ。

クレース>>146
い、いや。心情についてはよくわかったぜ。
どの段階でエイラートを推薦しようと思ったのか聞きたいんだ。
しつこくてすまん。

(147) 2008/04/22(Tue) 18:54:37

ハンター フィスタ

少し席をはずします。その前にこれだけ再提出。

■1.●魔or錬
■2.▼鍛▽錬

GS変更
狩:■鍛<魔錬<賢聖<盗□

○についてはもう少しだけ時間をください。GS変更についても仮決定までに理由も提出できるようにします。

(148) 2008/04/22(Tue) 19:02:33

ウィザード エイラート

クレース>
僕も正直ルチェのことは疑いたくないね。だから●にも▼にも今のところあげていない。ただ、白確がほしいと言う意味なら理解した。あまり吊り手も多くはないけれど、確かにルチェが白確すれば相当心強い。今日の●を当ててなお余るメリットがあると考えた、ということならわかる。回答ありがとう。

(149) 2008/04/22(Tue) 19:02:51

【赤】 ウィザード エイラート

クロムがここで離席か……僕に突っかかってこなかったのは幸いかな。
あと2時間半……だね。
フィスタにはGJを出しておこうか(くすくす

(*106) 2008/04/22(Tue) 19:05:45

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<どうみても吊り手じゃなく占い手です。本当にありがとうございました。
誰かに突っ込まれたら直す。

(-93) 2008/04/22(Tue) 19:15:22

【独】 ハンター フィスタ

お、発言ptがゾロ目だ…>1111pt

ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ



さて考察が纏まらないんだがどうしようか…。

(-94) 2008/04/22(Tue) 19:27:52

アルケミスト クレース、メモを貼った。

2008/04/22(Tue) 19:31:39

【赤】 セージ イレース

クロムは突っ込みどころが多くて、逆に困るんだけど…

真が真と分かるような騙りなんか出すわけ無いじゃないか…
あんまり刺激したくないんだけどな…

(*107) 2008/04/22(Tue) 19:32:05

【赤】 ウィザード エイラート

自分が疑われていることに焦っているのか、狼の思考にまで頭が回っていないね。
狼は真が回避COしてきたら対抗COするよ……真を偽視させるために。

ふと思ったんだけど、回避COを先にした方が結局吊られるならもうそれは回避COじゃないよね……

(*108) 2008/04/22(Tue) 19:40:04

セージ イレース

>クロム
>>147では整理有難う。

言うかどうか迷ったんだけど、僕は逆に>>144のような思いこみを利用して騙りを出してくる可能性が有るんじゃないかと危惧してるんだ。思いこみっていうのは案外危険だよ?

(150) 2008/04/22(Tue) 19:40:13

アルケミスト クレース

>クロム>>147
1d入って1hと経たないうちに推薦に挙げてる=プロの段階から考えてはいた、という風には捉えてもらえないかな?

(151) 2008/04/22(Tue) 19:40:28

【赤】 セージ イレース

そうだねー。
もし、これで回避したのが霊だと相当焦るハズだ。
僕が村人なら回避COするなら占であってほしいと祈ってる所だね。

(*109) 2008/04/22(Tue) 19:41:51

セージ イレース、メモを貼った。

2008/04/22(Tue) 19:42:45

【赤】 ウィザード エイラート

霊回避COは……相当不慣れな霊能者だね。
僕も村視点で見ればしてほしくない。
回避COしてまで明日霊が残っているメリットはないよ……

ルチェが●○入れ替えてくれれば村の総意的に僕は●にならざるを得ない。
ルチェの提出変更を祈る。
そして緋色、独断で決めないでくれよ……そういう人だとは思ってないけどね。

あぁそうそう、僕は個人的に忍は残してみたいんだけど、君の思う忍襲撃のメリットを聞いてもいいかな?
もちろんメリットがないと言いたい訳じゃない。ちょっと聞いてみたくなってね。

(*110) 2008/04/22(Tue) 19:50:18

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<やっぱり賢&錬…特に賢が能力者くさい件について。
>>150はとても能力者臭がします。
元々はなるべく能力者について触れないような雰囲気が僅かにあって、また投票先で能力者吊りを怖れる様子が他の面子よりもあまり無い。
どうなんでしょうね実際。

もし今日私が襲われれば、●▼どちらかは白。灰襲撃が起こったら共に黒に当たっていた…という可能性が高い。あくまで可能性の域だけどね。
●▼両者当たっていた場合は、パッション襲撃を成功させるしかない。騙りを出しても▼が当たっていたら残り狼は1であり、吊り手は2なのでロラで終了。

だから魔と鍛が互いを挙げ合っているのが非常に怖い…!ど、どちらかは黒のはずだ…!!共に白だったら狼どこにいるんだYO!

(-95) 2008/04/22(Tue) 19:52:06

【独】 ローグ ベルチェ

・・・錬聖

(-96) 2008/04/22(Tue) 19:52:27

【赤】 セージ イレース

単純に忍が能力者の可能性が低いと考えてるだけだよ。
騙りに出る場合、その能力者を襲撃すると狼が表に出るだけになってしまうからね。別にこれは盗でも良いと思ってる。

(*111) 2008/04/22(Tue) 19:58:46

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<そういやルチェ19時には戻るって言ってなかった?
この村の人間の【〜時まで】はほんと信用できないなwww

(-97) 2008/04/22(Tue) 20:00:14

【赤】 ウィザード エイラート

……この状況で騙りが得策かと言えば……微妙だね。
僕が忍を残したい理由は主に3つ。
【明日は生きていないと思いこんでいること】。
明日生きていたときのことをどこまで考えているかわからないけど、白ログでつい口にしてしまうくらいだ。
それを受けて【魔と鍛以外に現状見えていないこと】。
この状態で明日残れば、一気に考察外だった人間を見直すことになる。この状態で僕が生きて騒ぎ立てればミスリードは誘いやすいだろう。
最後に【まとめであること】。
総意を見る人間であると同時に最終的に総意を作る人間だ。忍のミスリードを誘えれば大きい。

(*112) 2008/04/22(Tue) 20:08:24

【赤】 ウィザード エイラート

当然忍を失えば別の人間がまとめにつくだろうけど、それが盗や聖だと相当やっかいだ。
あの二人のミスリードを誘うのはつらそうでね……

(*113) 2008/04/22(Tue) 20:12:15

ローグ ベルチェ

ただいま!

本決定いないかもしれないわ…。とりあえず今急いでGSまとめているから待ってね。
緋色ごめんね〜(焦

(152) 2008/04/22(Tue) 20:18:06

ブラックスミス クロム

イレース>>150
なるほど。可能性はいくらでもある。俺は、そのうちの一つの可能性をあげて、どちらが望ましいか判断したにすぎないと思っている。イレースは今日これからの対抗COについてはどう思う?

>クレース>>151
返信サンキュ。わかったぜ。ありがとう。

(153) 2008/04/22(Tue) 20:19:20

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ルチェたんはゆっくり急いでGSをまとめて●魔○鍛で提出するんDA☆

(-98) 2008/04/22(Tue) 20:22:03

【赤】 ウィザード エイラート

本決定にいない、か……
もし投票COにするにしても本決定が見られないのは問題あるし、第一声COすら出来るか怪しいね。
ルチェはほぼ非能力者とみてよさそうだ。

(*114) 2008/04/22(Tue) 20:25:21

ブラックスミス クロム、アルケミスト クレース聞いた理由書くからちょっとまってくれー今風呂入ってる

2008/04/22(Tue) 20:28:25

セージ イレース

>クロム>>153
現時点では回避COに対する対抗COはするべきと考えている。理由は狂人が居ない以上、COが二人出たらどちらかは狼だからだ。
仮に対抗が出た場合の対処は、状況にもよるけれどCOしたどちらかを吊るべきだと考えているよ。

(154) 2008/04/22(Tue) 20:34:57

【独】 ウィザード エイラート

Σ(゚`A´゚)<進行形!?<風呂入ってる

(-99) 2008/04/22(Tue) 20:35:05

【赤】 セージ イレース

確かにね。非能力者狙いなら盗が良いかもしれないな…

(*115) 2008/04/22(Tue) 20:36:33

プリースト フラン

た、たたたただいま、戻り、ました…。
ぎ、議事録提出を優先しましたので、わ、私宛ての質問は、これから追いますです…。すみません…。
[...は、それなりに厚みのある紙束を議事録に追加した。]
■1.●鍛 ○盗
■2.▼魔 ▽錬
■1.補足 そもそも●に狩を上げていた理由が、議事内容に不安があるという1d多忙時の印象を基にした消極的理由だったため今日の全体の発言からみて狩を除き、鍛を移動させた。鍛は●か▼で白黒つけなければ揉めそうな為、完全な除外は無いだろう。●先については更に後述のそれぞれの灰考察を参照。
■2.補足 ▼魔について聖>>109の理由から動きなし。▽錬本日の灰考察に魔とのラインが見えたため。SG印象付けとも思われる言い回しが多すぎて現在疑視。詳細は灰考察にて。
■3.

黒視が一向に白くならない理由を考えてみたが、現在まで発言内容が無難なままである。忍>>45の纏め役についての質問に対して魔>>49と答えているが、緋色(忍>>102)と同感で私も納得がいかない。また、私の質問への回答で(魔>>1:75)私の納得が言っていない発言(聖>>1:137)について魔からの質問は無く、「自分の黒視へのリカバリー」が行われていない。現状▼最有

(155) 2008/04/22(Tue) 20:39:39

プリースト フラン

力候補なのに動きが緩いのは立ち回りが上手く言っていないが吊られないことが決まっている能力者か、諦めて▼回避能力者騙で能力者を道ずれにするつもりの狼なのか。村人が無用に▼で感情的になる必要はないが、今回吊り手は困窮している。村側であるならばもう少し努力して欲しい。現在最黒視

>>113>>114「〜は黒く見える」「〜は白要素」といったキーワードが魔の考察だけない。事実のみを言っているだけで、「だから錬はどう思っている」のかが暈されてしまっている。他は「赤ログ」「ボロを出さない狼」「黒寄り」「白狼」「白い」と何かしらあるにも拘らず、魔だけすっぽ抜けている。他の考察が印象操作に見えてしまった。錬本人とは関係ないが、魔が●錬を○錬に変えるの(>>139↓Act)がライン切りに見えたため余計に穿って見えてしまっている。黒寄り灰

2dから前向きに議事を提出している。内容は目立つものは無いが元々ちらほら独自意見が見えていて、元々私の中の印象では純灰でそのままキープしていたが、鍛への質問の流れ(狩>>141>>142)で若干白度アップ。だが相変わらず純灰。

もともと攻勢を好まない村人か、何か考えがあり控えているのか判断がつ

(156) 2008/04/22(Tue) 20:39:48

プリースト フラン

がつかない。ただ議事録に不備は見当たらず。相対的に白寄りの灰。

私の中では必死で不慣れな村人に見えている。だが、鍛は案に粗が多い。その上、質問者の意図を汲むのが苦手なのか、「(自分の発言のアンカ)を見てくれ。」という言い回しを連発するのが黒く見えてしまう。質問者からすると「自分は〜と言っている様にそっちに敵意はないから矛先を収めてくれ。」と言われている気になって、こう言った議論の場では問題を棚上げしているように感じる。結果、鍛の弁の内容が薄く感じてしまう。これはもう癖と見て、占いか吊りに頼りたい。純灰。

私と同じ戦略で着眼点の違う相手。未だ黒く見えるところが無い。白狼だったら歯が立たないので、第一候補が占い師だったときにぽろっと占われて白確されれば皆も私も安心できる。
■4.投票COを断念。三日目第一声CO→対抗回しを希望。
以上

(157) 2008/04/22(Tue) 20:39:53

【赤】 ウィザード エイラート

盗でいってみるかい?
クレースやフランほか、相当数がルチェには大きな信頼を寄せている。
ここでルチェを失うのは大きいだろうね。

(*116) 2008/04/22(Tue) 20:40:26

プリースト フラン

ぐ、GSがもれていました…。
[...は、半泣きになりながら、議事録に追記した。]
***
黒■魔<錬<鍛狩賢<盗□白
以上

(158) 2008/04/22(Tue) 20:44:05

【赤】 ウィザード エイラート

フラン>
半分以上君から白視をもらうのは諦めてるよ……何言っても信じてもらえそうになくてね。
能力者を疑っているようだけど、COしたら信じるのかい……?(ため息

(*117) 2008/04/22(Tue) 20:45:10

セージ イレース、メモを貼った。

2008/04/22(Tue) 20:45:34

【赤】 セージ イレース

僕、ベルチェよりフランの方が怖くなってきたかな…
うっかりぽろっとへんなことが言えなさそうだ。

(*118) 2008/04/22(Tue) 20:46:58

ハンター フィスタ

ただいまです!
今度こそ最後の変更…っ

■1.●錬○魔
■2.▼鍛▽錬

灰考察 ※錬のみ
錬:まずはおかえりなさい。正直なところ参考にすべき発言数が少なすぎて白黒付けづらい。
ただ気になる発言があったのでそれゆえ●。同時にGSも黒寄りに。▼にしないのは前述の通り。

>クレースお兄さん>>2:113
▼狩の理由のひとつに「寡黙」とありますが、
考察の甘い部分は確かにありますが、少なくとも1dよりは積極的に発言している方だと自分では思っています。それでもボクを寡黙だと判断した、ということでしょうか?ならばその理由を教えてもらえませんか。

GS変
狩:■鍛錬<魔<賢聖<盗□

仮決定までにはまとめ切れなかった…ごめんなさい(´;ω;`)

(159) 2008/04/22(Tue) 20:48:18

【赤】 ウィザード エイラート

フランは本当に怖いね……
あまり残したくないんだけれど、フランからは非能力者であるという確証が得られない以上襲撃はしたくないんだ。

はは、正直さっきから震えが止まらないよ。何がそんなに怖いっていうんだ、僕の馬鹿……

(*119) 2008/04/22(Tue) 20:50:48

セージ イレース、メモを貼った。

2008/04/22(Tue) 20:51:30

【独】 ウィザード エイラート

Σ(゚`Д´゚)<錬黒視しすぎだろ!ばか!フィスタのおばか!www
●魔下げないでくれ、マジで……

(-100) 2008/04/22(Tue) 20:52:37

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<フランの鍛考察を見て一言。
 お 前 は 俺 か
…なんか表で連発されてるけど、「自分と似た考え〜」程度ならともかくこの言葉はあまり表で言って欲しくないと思うのは私だけかな。まぁいいやそれは置いといて。
もう聖の考察がほとんど自分と一緒。鍛については完璧だね!
うん、私も鍛が不慣れな村人である可能性も見ている。ただ、聖も気付いているように的外れな回答があまりにも多くとてもじゃないけど放置できない。

そういった意味では▼をした方が良い。確白で残すなら魔のほうが村が有利になる(白の場合、だけどね!)
ただこれで鍛白で魔黒、そして真パッション襲撃とかされたらちょっと泣いちゃうよ…!!

(-101) 2008/04/22(Tue) 20:54:54

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<現在非常に珍しい【占われたい狼】という立場のえいにゃんであった。

(-102) 2008/04/22(Tue) 20:56:04

【赤】 セージ イレース

騙りに出るか●先が緑なら▲盗だろうね。

だけど、基本的には●先を襲撃したいんだ。現状だと鍛になりそうだけど。

(*120) 2008/04/22(Tue) 20:58:05

ブラックスミス クロム

(風呂から上がってバタバタと大急ぎ)

>クレース>>153の続き
ぜぇぜぇ。質問したのに理由を書かないなんて失礼なことをするところだった…えーと、単純に他者の議題回答をみてそう思ったのかプロの段階でそう思ったのか聞きたかった。それだけだ。他者の意見をみてそう思ってるのなら自分への推薦を逃れようとしている形にもとれるかな。と。しつこくてごめんな。

>イレース>>154
サンキュ。てことは対抗CO有に関する見解は俺と同じってことか。
>状況にもよるけれど
って言うのは俺が色々模索していた可能性のことだな。俺は深く考えすぎてたかな。判ったぜ、思い込み過ぎないように気をつける。意見ありがとう。

(160) 2008/04/22(Tue) 21:02:38

【赤】 ウィザード エイラート

だろうねぇ……フィスタがやってくれたな。
まさかこの土壇場で●魔下げるなんて思ってもみなかった。
さて、さすがに決めないとまずいけど、【▼魔で回避COはするべき】かい?
僕は正直無駄じゃないかと思うけどね……

墓下でクロムと二人か……

(*121) 2008/04/22(Tue) 21:04:26

ブラックスミス クロム

>フラン>>156
魔-錬ラインについて。
クレース>>1:16はしょっぱなエイラートを推薦してるけどこれは線きりと判断?

(161) 2008/04/22(Tue) 21:08:15

【赤】 ウィザード エイラート

そんな切られ方嫌だな……

(*122) 2008/04/22(Tue) 21:11:29

【独】 プリースト フラン

即座に動けるよう、テンプレ色々用意!(`・ω・´)
どっどっきどきしてます………。
ちょっと本決定時間確認して、お風呂に入ってきましょ…って、Σきゃわー!もう時間が無いです。@@;
回避騙りするなら占い師でしょうから、仮決定は同席しなくちゃ…!わーわー
せ、せめてお茶だけでも…!
こ、答えるって言っておきながら皆に応答する余力ゼロで済みません…!

(-103) 2008/04/22(Tue) 21:14:48

ハンター フィスタ、…仮決定の時間、勘違いしてたorz

2008/04/22(Tue) 21:19:46

【赤】 ウィザード エイラート

残り10分、盗の提出がなし、か。
●鍛▼魔だな……。
フィスタが●魔を下げた理由に【下げたら総意が▼魔になる】とかが含まれてたら泣けるね。

(*123) 2008/04/22(Tue) 21:21:45

忍者 緋色

【仮決定】

占い先:ブラックスミス クロム(補欠:セージ イレース)
吊り先:ウィザード エイラート(補欠:ハンター フィスタ)

【占い師はクロムを占い先にセットする事。クロムが占い師の場合はイレースを占う事】
【夜が明けたら第一声で占い判定を発表する事】

【エイラートが能力者の場合COする事。対抗COは纏め役の指示を待つように】

★占い師の投票COを行う★
【占い師は投票先を緋色にセットする事。占い先と間違えぬよう】

★霊能者は3日目第一声CO★
【夜が明けたら全員霊能者CO/非霊能者COを第一声でする事(除:占い師)】


こんな所で御座ろうか?見難くてすまぬ。不足があれば指摘を頼む。修正する故に。
準決定と変わった事や、回避COの事を考えて実際よりも10分早めに出させてもらった。
なお、【緋色が襲撃死した場合の纏め役について】は本決定でお話致す。

(162) 2008/04/22(Tue) 21:22:34

【独】 ブラックスミス クロム

フラン>>157
ほほー。なるほど。勉強になるわぁ。
「アンカーでこれを見てくれ」は良くないんだなー。
俺はこう発言してたぜ、っていう証拠にするために使ってたよ。なるほどなるほど。

(-104) 2008/04/22(Tue) 21:23:14

【赤】 ウィザード エイラート

仮決定早いよ……。どうするかな。

(*124) 2008/04/22(Tue) 21:23:56

プリースト フランは、忍者 緋色 を投票先に選びました。


ブラックスミス クロムは、ウィザード エイラート を投票先に選びました。


【独】 ハンター フィスタ

決めました。遺言COをします。
それが吉と出るか凶と出るか、ボクには正直わからないけれど…。

(-105) 2008/04/22(Tue) 21:25:23

プリースト フランは、セージ イレース を能力(占う)の対象に選びました。


プリースト フランは、ブラックスミス クロム を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 セージ イレース

正直言って▼緑となった場合、霊を襲撃出来なければ何をしても無駄なんだよね…

仮決定か…僕が占先になっている以上▲鍛しかあり得ないな…

(*125) 2008/04/22(Tue) 21:26:07

【独】 ブラックスミス クロム

●か…。
最悪な路線に進んでる気がするぞ…。
エイラートが村人だったら、ぜってー騙りでるよな…。

(-106) 2008/04/22(Tue) 21:26:24

ローグ ベルチェ

本当考えるの遅くてごめんね…。
魔と聖がまとまってないからそれ以外の灰考察と、あたしの希望を出すわ。

■1.●鍛○魔
■2.▼錬▽魔
■3.
*賢
>>2:94を読むと1日目の視点もクロムの霊COやFOにすぐ噛み付いた理由も納得いくわ☆ちょっと黒視してたけど>>2:150も好印象。見方を改めるわ。考察には突っ込みどころは基本的になく、考え込まれているのは1日目から一緒。そして疑問も氷解したので白寄り灰。
>>2:94 2d時点の狼による炙り出しから能力者を保護することを考えていたみたいだけど、どうしてかしら?セオリーに従っただけ?

(163) 2008/04/22(Tue) 21:26:33

ローグ ベルチェ

*鍛
>>2:129>>2:130>>2:131>>2:132は皆の灰考察や意見をしっかり読んでのものと判断するわ。ただ全体的に黒印象付けになってるわね。誰が狼か分からないための疑心暗鬼なのかどうなのか。>>2:119など考えているところは伺えるのに>>2:117の弱気な態度はどう取るかね。1dでのあの霊まとめやFOを勧めた強気とも取れる発言はどうしたのかしら?疑われて焦ったのかしら。それは村人とも狼とも取れるのよね。
フィスタもイルも言ってるけど>>2:72は分かりづらいから補足をおねがいするわ☆
うふふ、段々怖くなってきたわ☆黒寄り灰。

>>2:130 3d対抗COは要するに3日目投票COってことになるわ☆
あと●盗だけど、クロムがそう思ったのなら普通に意見を出せばいいのよ。いちいち他の人に聞く必要はないわ。あたしが嫌だって言ったら変えるの?それはあたしへの追従となんら変わりないわよ☆あと占騙りがこないための●盗だとしたら鍛>>2:132の■1.●賢○盗はおかしくないかしら〜?
それにGSへの記号が欲しいわ☆

(164) 2008/04/22(Tue) 21:27:10

【独】 プリースト フラン

クロムさんは占いのデフォルト設定なので、そのまま変更押してもログがでないのです。
怖いのでこそこそ変更ボタンを打つ私…

(-107) 2008/04/22(Tue) 21:27:12

ローグ ベルチェ

*狩
疑問に思ったことや考え付いたことを隠さず話しているところが1日目から好印象なの。1日目のGSで左にいたのはただ単に寡黙ってだけよ。内容は灰考察なんかは結構しっかりしてると思うの。>>2:141>>2:142は疑われて焦っている狼というよりは誠実に疑いを晴らそうとしているととるわ。純灰。

>>2:140なるほどね☆3日目第一声COでもないのに何でかしら?って純粋に疑問に思っただけだったの。

*聖
最近忙しそうね☆フランが来ないことには出せないわ。
恐らくあたしが聞きたいことは灰考察で出ると思うから、それが出てからね☆

(165) 2008/04/22(Tue) 21:27:39

ローグ ベルチェ

*錬
1日目から一環しての白狼懸念は村印象。だけど1日目の話している内容は確率論や追従などで、はっきりと自分の意志を伝えているものはなかったの。慎重すぎて迷っている村人なのか、どうなのかが本当にはっきりしないわ。緋色が一歩引いた意見とは言っていたけど、まさにその通りで議論の流れを注視している立場。村人なら狼を探す立場よ。それで2日目に期待していたのだけど。>>2:113>>2:114でも他の人のを追従気味というより1日目とあまり変わらないわ。しっかり他の人の意見を追って出しているのかは謎。まだ議事を読み終えていないのかしら?

>>2:146心強いって言われると嬉しいわ☆つまりクレースは白狙いで●が使いたいってことかしら?ちょっと狼探しの姿勢が見えないわね☆

GS
■錬>鍛>魔狩>賢聖□

(166) 2008/04/22(Tue) 21:27:48

セージ イレース

おっと、纏めている間に仮決定が出てしまったみたいだね。
【仮決定了解したよ。】

(167) 2008/04/22(Tue) 21:28:01

ローグ ベルチェ、【仮決定了解】ってフランもかえってきてる;

2008/04/22(Tue) 21:28:51

プリースト フラン

[...は、紙に必死に纏めている中、はっと顔を上げると、何やら走り書いた大きめのメモを掲げた。]
【仮決定了解】
【能力者のCO段取り了解】

(168) 2008/04/22(Tue) 21:31:14

ハンター フィスタ

うぅ、時間を勘違いしてたうえにまだまとめ切れてない…;

【仮決定了解です】

(169) 2008/04/22(Tue) 21:31:23

【赤】 ウィザード エイラート

急がせて悪い、出来たら早急に【回避COすべきか否か】だけ聞かせてくれ。
僕は二時間以上議事録を離れている。少しの遅れは問題ない……はずだ。

(*126) 2008/04/22(Tue) 21:32:35

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<纏め役ってか独裁者ですよねー。いわゆる狂勇者?だめじゃん。
今日襲撃された方が村のためだぜきっと。
あぁwwwwそういった意味でwwww喰われないかもしれないwwwwらめぇwwwwwww

忍者 緋色 役職:独裁者
纏め役の権限を乱用し自分がロックオンした相手を勝手に片付けようとする独裁者。村側か狼側が勝利条件を満たした時に生存していれば独裁者の勝利です。

唯の厄介な公じゃねぇかwwwwwwwwwwwww

(-108) 2008/04/22(Tue) 21:34:14

【赤】 セージ イレース

回避COしても霊を襲撃することが出来ないからしないで欲しい。
本当にごめん。

▲鍛で潜伏するよ。

(*127) 2008/04/22(Tue) 21:34:16

セージ イレースは、ブラックスミス クロム を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 ウィザード エイラート

わかった。大人しく吊られてくるよ。

一人にして悪い、雪。
本当に、ごめん……

(*128) 2008/04/22(Tue) 21:35:20

【独】 ローグ ベルチェ

フラン


お前はオレか…>錬考察

(-109) 2008/04/22(Tue) 21:35:50

【赤】 セージ イレース

僕の事は良いよ。まだいけると思う。
むしろ、許して欲しいのは僕の方だ。

エピローグを楽しみに待ってて欲しい。

(*129) 2008/04/22(Tue) 21:37:43

プリースト フラン

[...は、再びはっと顔を上げた。]

緋色>
か、【仮決定について】ですが、え、エイラートさんの投票先は、エイラートさんが怪しく思っている方、などで宜しいのでしょうか……?

(170) 2008/04/22(Tue) 21:37:59

【独】 ローグ ベルチェ

ちょっと エイラまだwwwwwwwwなのwwww

赤ログ会議かYO!おいおいwwwww
早くでてぇえええええ・゜・(ノ∀`)・゜・

(-110) 2008/04/22(Tue) 21:40:23

忍者 緋色

…ルチェ殿すまん。拙者タイミング悪かった。
イレース殿も纏めている最中であったか…迷惑掛ける。
回避COがでた時に対抗を回すのに30分では短いのではと気付くのが遅すぎた故…
無理やり10分ほど繰り上げてはみたがエイラート殿が席を外しておられるようで御座るな。

>フラン殿 む、それも御座ったか…本決定に付け加えておくとしよう。拙者以外に未発表で票を投じてもらえば多分支障は無いと思う故それで良いと思う。

(171) 2008/04/22(Tue) 21:41:18

セージ イレース

僕の○がはっきりしなかったから、簡潔だけど聖と練についての考察だよ。

聖も練も共にタイプとしては非常に似ていると思う。
他の人とのやり取りが盛んなのはどちらかと言えば聖で、練はやや積極性に欠ける印象があるね。
積極性という点で聖をやや白寄りに感じている。

いまさら変更することに意味があるのかは疑問だけれど、○練に変更するよ。

(172) 2008/04/22(Tue) 21:41:49

ウィザード エイラート

[...は小さくため息をつくと、困ったように笑った]
……【仮決定了解】。

さてと、ぼくが回避しない以上夕食を出すのもこれが最後になるのかな。
[ベジタブルドリア][小エビとマカロニのカクテルサラダ][ワインクーラー][ティラミス]
そういう気分じゃない人もいるかもしれないけど、食べてくれると嬉しいよ。

(173) 2008/04/22(Tue) 21:43:09

ブラックスミス クロム、仮決定了解

2008/04/22(Tue) 21:43:51

ブラックスミス クロム、【仮決定了解】

2008/04/22(Tue) 21:44:02

ウィザード エイラート、忍者 緋色……遅くなって悪かったね。ごめん。

2008/04/22(Tue) 21:44:12

【赤】 ウィザード エイラート

雪……逃げ切って、とは言わない。
せめて狼なら狼らしく生きてほしい。

こんなに早く一人にさせるつもりじゃなかった……ごめん、雪……!

(*130) 2008/04/22(Tue) 21:47:48

忍者 緋色

>エイラート殿 いや…謝らねばならぬのは拙者の方。誠に申し訳ない…
何が一番すまぬと言えば、御主を一番疑っているが故にこうした結果にならねば信用できなかった事、であろうな。
村が無事に勝利し平穏を取り戻せたらばまた様々な料理をご馳走願いたい。

(174) 2008/04/22(Tue) 21:51:12

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<おい君たち夕飯までスルーしないでくれよ。えいにゃんマジ泣くぞ。

(-111) 2008/04/22(Tue) 21:51:27

ハンター フィスタ

>>173
エイラートお兄さん……。
…じゃあ、ドリアいただきます。…お兄さん、いつもありがとう…

(175) 2008/04/22(Tue) 21:52:42

【独】 忍者 緋色

【緋色の花より煉獄へ定例報告】

予測される襲撃時刻まであと僅か。
また人狼を屠る為、怪しい人物の処刑時刻でもある。
今回の処刑者は真紅の髪を持つウィザード。名はエイラート。
拙者自身も少々納得しかねる部分がありこのような結果に至った。
だが処刑しても真偽は不明。【比翼の羽】によると霊能者は其の判別が可能との事だが、現状霊能者も不明。

また、夜一度だけ対象をどういった手法でか調べ上げ、人か否かを判別する能力を持つ占い師も現状不明。
昨夜その力で探られたらしいが自覚不能。

夜の深まりと共に殺気の深まりを察知。情報に間違いは無く今宵必ず誰かが死ぬと予測される。

(-112) 2008/04/22(Tue) 21:56:04

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ハイパーお通夜ムードなんですけど。
酒でも飲んでパーッと忘れるべし。

(-113) 2008/04/22(Tue) 21:56:54

セージ イレース

君の料理が食べられなくなってしまうのがとても残念だな…
(ドリアとサラダを取って食べ始めた。)
うん、美味しいよ。

(176) 2008/04/22(Tue) 21:57:00

【独】 ハンター フィスタ

>>173
。・゚・(ノд`)・゚・。

くそう!Wizは人類の宝なんだぞ!(何

(-114) 2008/04/22(Tue) 21:58:24

【赤】 セージ イレース

分かってるよ、緑。

僕は一人じゃない。君がいる。
本当に信頼出来る仲間がいて良かったって心から思ってるよ。

(*131) 2008/04/22(Tue) 21:58:46

忍者 緋色

【本決定】

占い先:ブラックスミス クロム(補欠:セージ イレース)
吊り先:ウィザード エイラート

【占い師はクロムを占い先にセットする事。クロムが占い師の場合はイレースを占う事】
【夜が明けたら第一声で占い判定を発表する事】

【エイラートは投票先を公言せず、緋色以外にセットする事】


★占い師の投票COを行う★
【占い師は投票先を緋色にセットする事。占い先と間違えないように】

★霊能者は3日目第一声CO★
【夜が明けたら全員霊能者CO/非霊能者COを第一声でする事(除:占い師)】

(177) 2008/04/22(Tue) 22:00:10

忍者 緋色

【本決定】

★緋色が襲撃死した場合の纏め役★
クロムが白確した場合はクロムが纏め役とする。自分の身の潔白を晴らす必要は無いので落ち着いて構え頑張って欲しい。
黒判定や、騙りが出て判定が割れた場合は【確定した能力者】が纏めをする事(占霊両確定した場合は都合のいい方がやるように)
無いとは思うが占霊両者騙りが出た場合は村人の中から可能な者がやるように。


★最重要★
【エイラート・占い師以外の者は必ず投票先を『ウィザード エイラート』にセットする事】
セットしたつもりになっていても実は出来ていないかもしれないので、絶対に確認するように。

(178) 2008/04/22(Tue) 22:00:34

ローグ ベルチェ

灰考察の前に理由だけかくわ。
■1.クロムSGは皆が懸念している通り。盗>>2:164の鍛部分を読んでもらえると嬉しいわ。占っておきたい。
■2.クレースは1日目から印象ともに変わらず。狼探しの姿勢が見られないため、答えを知ってるのかな?と邪推。こちらも灰考察を見てね。
○▽魔:これは、あたしが白とも黒ともはっきり言えないから。2日目どんどん黒くなってきてるの。でも1日目のGSであたしが魔を白寄り灰に持ってきているのは1日目の白要素が多かったからだわ。これが今▼とも●ともできない理由よ。

>エイラ
[ベジタブルドリア]と[小エビとマカロニのカクテルサラダ]貰うわ☆今回は野菜がテーマなのかしら!でも[ワインクーラー]ってお酒?



……エ、エイラがいなくなっちゃうと皆の夕飯が大変になっちゃうわね☆

(179) 2008/04/22(Tue) 22:01:07

ローグ ベルチェは、ウィザード エイラート を投票先に選びました。


忍者 緋色

……エイラート殿、すまぬ…拙者を恨んでくれて構わない。
毎日忙しい中食事を用意してくれて感謝致す。
物言いはやや冷たいが本当は皆の事が大好きなのだな。エイラート殿はとてもいい子だ(頭撫で撫で)

拙者洋酒はあまり飲まぬが、ワインを頂こう。エイラート殿も如何かな?

(180) 2008/04/22(Tue) 22:02:39

セージ イレースは、ウィザード エイラート を投票先に選びました。


セージ イレース

【本決定了解だよ。】
エイラートが居なくなると明日からの食事が困るね…
僕は料理なんて全然できないんだけどな。(苦笑

(181) 2008/04/22(Tue) 22:03:50

【独】 ローグ ベルチェ

エイラが狼ではないと言う考察がまとまらなかったわ。あたしの頭が弱いせいね。仮決定に間に合わなかった。
と、思いつつもエイラが狼であれとも思うのよ。


そして、あたしは大丈夫かしら。

死にたくないわよぅ…。

(-115) 2008/04/22(Tue) 22:05:24

ウィザード エイラート

[...は宿の様子を見ながらワインクーラーを傾けて静かに笑い]
【本決定了解】。
……ありがとう。本当に、君たちが食事してるのを見るのが、一番楽しかったよ。

ルチェ>
アルコールは苦手かい?
……気晴らししたかったのもあるし、単純に僕自身酒は好きなほうなんでね。最後くらいいいだろう?

(182) 2008/04/22(Tue) 22:05:44

ハンター フィスタ

【本決定了解しました】
【能力者のCO手段について了解しました】
【緋色お兄さんの▲後のまとめ役の件、了解しました】


…ボク、ちょっと顔を洗ってきます!
[...は涙目で駆け出していった。…が、曲がり角で滑って転んでしまった]

(183) 2008/04/22(Tue) 22:07:40

プリースト フラン

ほ、【本決定】了解、しました…。

緋色>
>>110 し、指摘、有難う、ございます…。めそ…
>>171了解です。ね、念のためですが、大事だと思ったので…。

エイラート>
>>112 す、すみません…。き、気をつけ、ます…。め、迷惑掛けてないならいい、です。魔>>112の疑問には>>124↓Actで答えた内容で、な納得、されてますか?
…今回のことは、とても…、残念です…。[ティラミス]、いただきますね…。うぐ…

(184) 2008/04/22(Tue) 22:08:08

プリースト フラン

クロム>
>>119「だから狼が霊を襲撃できなかった可能性を残したまま第一声COはしづらい。」??
「騙りとは、真を殺した後にするものだ」という思い込みがあるように、見えますが、ちょっと判りずらかったです。……解説、見落としてたら、済みません…。

もう無い話ですが、鍛>>144 狼が騙で吊りを回避して来たときに、どちらの能力者か言わなければ、対抗ができず、吊り手を無駄にします…。吊り手や占い先を大事にするクロムさんの発言としてはちょっと、ずれている気がしました。

>>161 わ、私の推薦に乗ってライン切りをした、何か故あって赤ログの連携が遅れた、錬と魔のラインは単なる私の考えすぎ、すべての可能性があるので、それほど重要視してません…。

ベルチェ>
>>121の質問は、魔>>122の解釈どおりですが、盗>>128は、それで納得したってことでしょうか?
投票して吊るほうが先ですから、緋色さんが襲われても委任事態は、問題、ありません…。

(185) 2008/04/22(Tue) 22:09:40

ローグ ベルチェ

あら、やっぱりアルコールなのね。
この村で未成年はお酒飲んでもいいのかしら☆

うふふ、でもボスとはよく飲むのよね。貰うわ〜。
[...は自分の分をグラスに注ぎ、エイラートのものとカチリとした音を交わした]

(186) 2008/04/22(Tue) 22:10:19

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<おいおいほんとお通夜ムードイヤなんですけどw
もっとこうえいにゃんと絡めよ!もうフラグ立てちゃう勢いで!!
my心の癒しーズがいないお……

(-116) 2008/04/22(Tue) 22:10:44

忍者 緋色は、ウィザード エイラート を投票先に選びました。


ローグ ベルチェ

あら、忘れてたわ。
【本決定了解】
【明日の第一声COも了解】
【投票先もOKよ☆】

(187) 2008/04/22(Tue) 22:12:16

セージ イレース

>ベルチェ>>163
セオリーに従ったのが主な考えの流れだよ。

例えば真が吊回避COしたとして、この真の信頼を落とすにはどうしたら良いか考えた。その為には襲撃せずに翌日投票COで騙りが出てくる事かなと思ったんだ。
そして、僕の考えた流れはこうだ。まずその日の占と吊で灰が2狭まる。翌日には投票COも含めて真偽の能力者が出て、そのうちの1匹が狼となる。灰を積極的に狭めて狼をあぶり出せると思ったんだけど、最悪の可能性が抜けていた。
そのことに>>20を聞いてから気がついたんだ。

(188) 2008/04/22(Tue) 22:12:39

プリースト フラン

フィスタ>
|<ドタッ!! Σ(・ω・;)
| ☆三三三三三ヽ(・ω・;)<ヒール!!

(189) 2008/04/22(Tue) 22:12:43

ウィザード エイラート

フラン>
一応納得した。まぁ、正直不可能なことに対しての言及になってしまったから、それほど重要視はしてなかったよ。

ルチェ>
おや、未成年か……それは失礼。
今日くらいは構わないよ。暗いムードが嫌いなんでね、それくらいなら酒でも飲んで騒いだ方がいい。

(190) 2008/04/22(Tue) 22:14:52

【赤】 セージ イレース

緑、ありがとう。
寂しい思いをさせる事になるね…
(そっと頭を撫でた。)

僕は平気だよ。最後まで諦めたりしない。

(*132) 2008/04/22(Tue) 22:16:38

【独】 プリースト フラン

対抗テンプレ不発です。はー…。取り合えず第一の死亡フラグは突破しましたが、パッション襲撃はまだありますからね。どきどき
ちなみにこんな↓テンプレでした。
***
………。
[...は、青い顔で似合わない咳払いをすると、毅然と口を開いた。]
【は占い師ではありません】
なぜなら【私が占い師である】からです。

…………あんまりです…。
…でも、これで私の仕事の、は、半分は、…果たせました……。

(-117) 2008/04/22(Tue) 22:17:25

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ルチェ未成年COktkr

忍>聖>魔>錬>盗>狩

賢と鍛!賢と鍛はどうした!

(-118) 2008/04/22(Tue) 22:17:52

【赤】 ウィザード エイラート

君こそ、勝つなら正味四日一人なんだ。
本当に悪いと思ってる……

せめて、今日は最後まで一緒にいてほしい。

僕は襲撃先をセットしておくべきかい?

(*133) 2008/04/22(Tue) 22:19:29

忍者 緋色

ふむ、エイラート殿はお酒を嗜まれるのか。なれば此れは如何であろう?
拙者の故郷の酒でな…口に合うかは分からぬが良ければどうで御座ろうか。
っ[銘酒 バフォ殺し]

(191) 2008/04/22(Tue) 22:19:55

ブラックスミス クロム

【本決定】
【占い師はクロムを占い先にセットする事。クロムが占い師の場合はイレースを占う事】
【夜が明けたら第一声で占い判定を発表する事】
【占い師は投票先を緋色にセットする事。占い先と間違えないように】
【夜が明けたら全員霊能者CO/非霊能者COを第一声でする事(除:占い師)】
【クロムが白確した場合はクロムが纏め役】
【黒判定や、騙りが出て判定が割れた場合・確定した能力者が纏め役】
【占霊両者騙りが出た場合は村人の中から可能な者が纏め役】
【エイラート・占い師以外の者は必ず投票先を『ウィザード エイラート』にセットする事】

全て了解

(192) 2008/04/22(Tue) 22:20:22

プリースト フラン

す、すみませんが、お湯を浴びてきます…。
帰宅してから取るもの取らずに議事録に掛かりきりでしたので…。
夜明けには必ず同席いたします…。
[...は、青い顔で風呂場へ向かった。]

(193) 2008/04/22(Tue) 22:20:26

【赤】 セージ イレース

襲撃は処刑の後になるからね、どちらでも良いよ。僕はセット済みだ。

僕も君と一緒にいたい。

(*134) 2008/04/22(Tue) 22:22:07

【独】 ハンター フィスタ

Σ(’x’;)あ!しまった!
これは…やっちゃったか…?>>2:183

(-119) 2008/04/22(Tue) 22:22:59

ウィザード エイラート

緋色>
度数が高すぎてアルコールの味しかしないものを酒とは呼びたくないけどね……。
僕を潰すつもりなら無理だよ。今までまともに酔ったことがないんだ。
[...はそういうと[銘酒 バフォ殺し]をショットグラスに注いで煽った]

(194) 2008/04/22(Tue) 22:24:46

ウィザード エイラートは、アルケミスト クレース を投票先に選びました。


【独】 忍者 緋色

(´・ω・)<エイラートさん(俺の嫁)、怒ってますか?白ですか?みぃみぃ。

でも一度しか無駄に出来ない吊手で、本決定出てから村に情報を落そうとする姿勢が無いので…これは…黒では……

白でも黒でも俺の嫁は鉄板ですけどねー。

(-120) 2008/04/22(Tue) 22:26:18

【独】 忍者 緋色

(*・д・)<ブロウジョブを出したい俺がいる。
これはwwwww自重wwwwww墓下でやりますwwwwwww

(-121) 2008/04/22(Tue) 22:27:03

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<おいいい黙るんじゃなぁぁぁぁい!!!

(-122) 2008/04/22(Tue) 22:29:07

ローグ ベルチェ

あんっ、フランが話してるわ!筆談じゃないわっ。うふふ☆(つんつん
>フラン
>>2:185すこし解釈に時間が要ったわ☆
それは委任を受けた本人(緋色)のみが委任を受けてるというのを分かってる場合の話だわ。盗>>2:121「委任された人にはわかるシステム」と認識した場合の話ね。わ、分かりづらかったかしら…。

>緋色
Σバフォ殺し!!
純度がすごそうだわっ!?(爆笑)

>エイラ
あら、酔ったことないの?簡単にアル中になる方法があるわよ、教えないけど〜☆

(195) 2008/04/22(Tue) 22:29:22

【独】 ローグ ベルチェ

下の口から飲めばいいのよ☆

(-123) 2008/04/22(Tue) 22:29:42

ブラックスミス クロム

all>…ふがいなくてごめんな…。

エイラート>
[ベジタブルドリア][小エビとマカロニのカクテルサラダ][ワインクーラー][ティラミス]
…美味いよ。
エイラート…村人だったら本当にごめんな…。村人だったら…今日の吊りは酷だったと思うよ。

(196) 2008/04/22(Tue) 22:30:07

忍者 緋色

はっは、別に潰そうと言うつもりでは御座らんよ。
…忍びの掟で親子は15で引き離される故な、本当は一度くらい子供と酒を飲みたかった……なんて、拙者は忍ゆえそんな感傷は御座らんよ!
それにそのアルコールの味をゆっくり嗜むものよ。口の中で味わうもまた一興。
此れの場合グラスよりも…此方であるな。
[...はエイラートに酒の入ったお猪口を差し出した。桜の花びらが一つ浮かんでいる]

(197) 2008/04/22(Tue) 22:31:20

セージ イレース

>エイラート
へえ、そんなに強いのか。一緒に飲みに行きたかったな。

>緋色
天津のお酒かい?僕も欲しいな。
(エイラートのお猪口を見て)
これが天津で言うところのフウリュウってヤツかな。ステキだね。

(198) 2008/04/22(Tue) 22:35:06

【独】 ローグ ベルチェ

フウリュウ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かツボった。ちょっとカタコトなイルwwww

(-124) 2008/04/22(Tue) 22:36:59

【独】 ローグ ベルチェ

……霊騙りくるかもなー。深読みしすぎ?

素直にエイラ白だと思うんだけどねぇ。回避しないし。

(-125) 2008/04/22(Tue) 22:38:46

ウィザード エイラート

ルチェ>
アル中と酔うのは違うだろう?
楽しくない酒を飲むつもりはないよ。
ああ、まあその「方法」の場合は飲みはしないんだろうけど……

クロム>
そう感傷的になられても別れにくいってものじゃないか。いつも通り騒がしくしてくれていいよ。

緋色>
……そう。それは悪かった。
今日くらいは息子と思ってくれてもいいよ。残念ながら忍者ではないけどね。
[...はお猪口を受け取ると笑みを浮かべた]

……クレースは、来ないのかな……

(199) 2008/04/22(Tue) 22:39:07

ウィザード エイラート

イル>
イルはイケる口かい? 確かに、一緒に飲みに行きたかったな。
魔法使い同士積もる話もありそうだ。

(200) 2008/04/22(Tue) 22:41:21

忍者 緋色

>ルチェ殿 うむ。ちなみに値段の方もなかなかの物(ニヤリ)

>イレース殿 む、イレース殿もいけるクチかな?宜しければ如何か。この村は桜が多い故、風流であるなぁ…

>エイラート殿。 うむ…やはり誰かと肩を並べて飲む酒は格別で御座るな。
[...も口元に笑みを浮かべ]

(201) 2008/04/22(Tue) 22:41:23

ハンター フィスタ

ただいまです…。
[...の目は、泣き腫らしたように真っ赤になっている]

…これいい匂いですね。のどがかわいちゃったんでもらいますねっ[...はワインを一気飲みした]

(202) 2008/04/22(Tue) 22:42:45

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<なんで僕だけ。ついてんすか。

(-126) 2008/04/22(Tue) 22:43:26

ローグ ベルチェ

>エイラ
あんっ、さすがエイラだわ。分かってるじゃない☆

(203) 2008/04/22(Tue) 22:44:39

セージ イレース

>エイラート
特別強いって程ではないけどね。お酒を飲むのは好きだよ。
積もる話か、楽しそうだね。

>緋色
うん、いただくよ。
天津も桜が多い所だからね。ああ、また今度行ってみようかな。

(204) 2008/04/22(Tue) 22:45:02

ウィザード エイラート

フィスタ>
君、前もそうやって倒れてなかったっけ?
アルコールに対する警戒心がない子だね……

(205) 2008/04/22(Tue) 22:45:05

ローグ ベルチェ、ハンター フィスタフィスタ!?ちょ、あんたはダメじゃない〜?!

2008/04/22(Tue) 22:45:10

ブラックスミス クロム

フィスタ>
(ワインを飲むフィスタを見て大あわて)
…ちょっ!

(206) 2008/04/22(Tue) 22:46:11

プリースト フラン

…も、戻りました。

ベルチェ>
………。
[...は、ムッツリと赤い顔でさらさらとメモを書いた。]
>>195 互いに誤解と不確定情報の上での空論という事で。
以上

[...は、穏やかに酌み交わされる酒宴に、少しだけ寂しげに微笑むと、ソファと壁の間にある人一人分の隙間に納まった。]

(207) 2008/04/22(Tue) 22:47:33

セージ イレース

>フィスタ
君って子は…!

>フラン
君も一杯どうだい?

(208) 2008/04/22(Tue) 22:48:54

忍者 緋色、フィスタ殿ぉーっ!!?

2008/04/22(Tue) 22:49:31

ウィザード エイラート

フラン>
この期に及んで隠れる気?
少しは僕に気を使ってほしいものだね、一人でも多くの人と笑おうという気持ちが分からないかい?

(209) 2008/04/22(Tue) 22:51:58

ウィザード エイラートが「時間を進める」を選択しました。


【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<意味もなくコミットしてみた

(-127) 2008/04/22(Tue) 22:53:45

ハンター フィスタ

…?どうしたんですか、みんなあわてちゃって〜。あ、おいしいですねこれ〜。

えへへ、もうちょっとのんでもいいですか〜?
[...は笑顔でグラスになみなみと注いでいる]

(210) 2008/04/22(Tue) 22:53:53

ブラックスミス クロム

はは…俺の飲むかーーー!
(ワインを手にとり、口につける)

夜桜と月が綺麗だなぁ〜

(211) 2008/04/22(Tue) 22:54:14

【赤】 ウィザード エイラート

雪……ごめん。
今日は謝ってばかりだな……

また会おう。
君が相方でよかった。頼りなくて悪かったね。

(*135) 2008/04/22(Tue) 22:55:09

ウィザード エイラート

all>
……フィスタは頼んだよ。

(212) 2008/04/22(Tue) 22:56:11

ハンター フィスタ、プリースト フラン>>189 ヒールありがとうです〜と迫っていった。

2008/04/22(Tue) 22:56:12

【独】 ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<あーん呉さん結局来なかったぁー。残念。

(-128) 2008/04/22(Tue) 22:56:39

【赤】 セージ イレース

もう謝らなくて良いよ。
緑、僕も君が相方で良かった。フォロー出来なくてごめんね。
凄く楽しかったよ。

(*136) 2008/04/22(Tue) 22:56:53

ローグ ベルチェ


GS追記よ☆
*聖
>>2:155>>2:156>>2:157をみると、とても考え込まれてると思うわ。鍛への思っていたことはほとんど代弁してもらった感じ。特に錬の考察はあたしが追従したぐらいと言っていいわ…でも、してないわよ(笑)魔の考察では吊り手の心配がとても白いわ☆
>>2:165の疑問は聖>>2:108で○賢だけど1:138では白寄りに見てる。いつ黒でも白でもないという経緯になったのか、そして錬の村要素はどのあたりか、を聞きたかったの☆でも>>2:156>>2:157では白寄りに戻ってるから、大した事でないなら答えなくて構わないわ。だけど錬の村要素は聞きたいの。

(213) 2008/04/22(Tue) 22:56:54

ウィザード エイラート、というか、酒出した僕のせいなのかな、これって。

2008/04/22(Tue) 22:57:23

ローグ ベルチェ、エイラの考察は…もういいかしら…?

2008/04/22(Tue) 22:57:24

【赤】 ウィザード エイラート

うん、僕も楽しかったよ。

健闘を祈る。

(*137) 2008/04/22(Tue) 22:58:12

ウィザード エイラート、ローグ ベルチェ、いいよもう、別に……

2008/04/22(Tue) 22:58:40

ローグ ベルチェ

フィスタ、あんたって子は…大丈夫なの〜?!(なみなみ注がれたグラスを一応奪いつつ)

(214) 2008/04/22(Tue) 22:58:53

【赤】 セージ イレース

ありがとう。またエピで。

(*138) 2008/04/22(Tue) 22:59:01

ウィザード エイラート

この数日間、君たちといられて楽しかったよ。
疑われるのは心苦しいけどね。それは僕の手落ちだ、仕方ない。
君たちは生きて、そして戦ってほしい。
そして、また全てが終わったらまた一緒に食事をしようじゃないか。

……じゃあ、またね。

(215) 2008/04/22(Tue) 22:59:25

ローグ ベルチェ、霊騙りが出たら出すわ☆

2008/04/22(Tue) 22:59:27

忍者 緋色

…月が…綺麗で御座るな……

妙な胸騒ぎがするのは緊張しているからであろうか。…幾つもの任をこなし、幾つもの窮地を潜り抜けてきたと言うに、何故今夜に限って……

嗚呼、月が綺麗だ……

(216) 2008/04/22(Tue) 22:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

緋色
71回 残3978pt
フィスタ
79回 残3853pt
ベルチェ
72回 残4136pt
フラン
37回 残4875pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
1回 残5955pt
クロム(3d)
24回 残5363pt

処刑者 (2)

エイラート(3d)
114回 残3064pt
イレース(4d)
51回 残4770pt

突然死者 (1)

クレース(4d)
26回 残5494pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby