WereWolves Of Noir


16 桜の舞う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


セージ イレース

>ベルチェ
僕が怪しいってどういう事かな?
別に何も企んじゃいないよ。

(275) 2008/04/26(Sat) 01:10:13

セージ イレース

それじゃあ、僕も休むよ。
お疲れ様。

(フィスタを抱えて自室へと戻った。)

(276) 2008/04/26(Sat) 01:12:42

ウィザード エイラート

おやすみ、雪。
……何もするんじゃないよ?

(277) 2008/04/26(Sat) 01:16:02

ウィザード エイラート

(;゚`A´゚)<ま、まさかこれは中の人ご待望の
ルチェたんといちゃいちゃしていいよフラg(自重

(278) 2008/04/26(Sat) 01:18:29

ローグ ベルチェ

>イル
。o〇(それはお持ち帰りっていうのーー!!!!)

あぁ、明日のフィスタが心配だわ…(いろんな意味で)
…もちろんお酒的な意味でよ?

>エイラ
だぁってエプロンよ〜!?
エイラに!
エプロン!
[...は笑いが収まらないらしい]
しかもいろんなレシピ知ってるし、絶対自分用エプロン持ってるでしょ〜?
案外か〜わいいの持ってたりして☆(くすくす

(279) 2008/04/26(Sat) 01:19:34

ローグ ベルチェ

[...はメモを張った]

イルは ショタコン☆

(280) 2008/04/26(Sat) 01:20:43

ウィザード エイラート

……うるさいな、別に清潔に気をつけてさえいれば無くても構わないだろうに。よく人のことでそこまで笑えるね……(だが持ってないとも言ってない

(281) 2008/04/26(Sat) 01:26:28

ローグ ベルチェ

ぇ〜?
だってそこまで料理のレパートリーがあって、毎回ご飯つくってたんだもの。エプロンくらい持ってるんでしょ〜?あたし別にエイラがフリル付きの着てても水玉でも、口では言えないあんな柄やこんな柄のエプロンでも気にしないわよぅ?

しかも皆が出かけてるときコッソリ買出しとか行ってくれてたってことよね、うふふ☆
エイラはこっそり頑張っちゃうタイプよねっ。

(282) 2008/04/26(Sat) 01:33:43

ウィザード エイラート

どんな柄を想像してるんだか……(重くため息)

買出しは暇を見て行ってたよ。考察してない時間は気楽なものだね、本当に。

(283) 2008/04/26(Sat) 01:39:36

ローグ ベルチェ

考察とか頭弱いんだから勘弁してくださいだったわ…。
イル、絶対あたしの考察読んでないわ!穴なんていくらでもあったのに…!

(284) 2008/04/26(Sat) 01:46:54

ウィザード エイラート

でもルチェはまだ白視されてた分うまく行ってたってことだよ。少なくとも僕よりはね……(苦笑

(285) 2008/04/26(Sat) 01:53:09

ローグ ベルチェ

エイラは、あたし1日目すごく白視してたのよ。吊り手計算しといて自分達の勝負の日を考えてないのか?!ってw

ちなみにベルチェを貶める方法は簡単☆
ルチェは白狼狙い→1dでは発言力を稼いで自ら質問し、質問してくる人を一蹴→まとめにはなりたくなさそうだった→1dの灰考察で魔の考察が薄い→わざわざ表で魔とやりとりし、赤ログ懸念を排除にみせかけてる→2dの○先が不安定→結局魔の考察は曖昧にして出さなかった→今までの考察は全て後出し、追従も多い→魔狼なら何故回避しなかったのか→回避せずとも潜伏できてるのが相方だから→3dで鍛考察を出すかも、だのなんだのと場を混乱させている→鍛考察は錬が突然死した場合の4日目用の▼狩への布石だ→ついでに鍛考察にはものすごい無理が後半にある→結局▼錬で提出etc
4日目は本当に来てほしくなかったわ。絶対吊られるものw

(286) 2008/04/26(Sat) 02:02:40

ローグ ベルチェ

まぁ、そう来た時用の原稿も作りつつあったけどね…結構上の黒視も無理あるし;
4日目来たらあっちも必死だろうから、絶対▼狩はないと思ってたわ〜。

(287) 2008/04/26(Sat) 02:07:57

ウィザード エイラート

悪かったね何も考えてなくて……(不機嫌そうに目線をそらし

僕ら狼からしたらルチェは怖かったような心強かったような感じだよ。
つつきどころが少なくて吊れはしないし、そのくせ僕ら狼のことは白視でいてくれるんだからね。

(288) 2008/04/26(Sat) 02:27:21

ローグ ベルチェ

考察出すのに必死で無理よ☆

ほんと当てにならないわ、あたし_| ̄|○;
賢はともかくエイラは1d白っぽく見てたし(2dはまぁ…黒かったけど)2dもあの仮決定後の間さえなければそこまで黒くは見なかったのよね。
緋色の灰ログみて色々勉強しなおしだわ☆

(289) 2008/04/26(Sat) 02:39:16

ローグ ベルチェ

って
意識が飛んでたわ〜。

もう寝るわ。また明日ね、エイラ。
おやすみ〜☆
[...は欠伸しながら階段を上っていった]

(290) 2008/04/26(Sat) 02:52:02

ウィザード エイラート

仮決定後……ああ、吊り回避の辺りか……
あの日七時半から表に出てなかったのによく疑う気になったね、そこで。
まぁ勉強する気があるのはいいことだと思うよ。何度か記録を読んでいくのは悪いことじゃない。
僕みたいに結局の所考え無しなのもいるけどね……

(291) 2008/04/26(Sat) 02:53:44

ウィザード エイラート

おやすみ、ルチェ。
さてと、僕も寝るか……

[...は静かに自室へと階段を上っていった]

(292) 2008/04/26(Sat) 02:57:46

ローグ ベルチェ

[...は、こっそり上から顔を出した]
だって自分が吊られる間際で、しかも離席も言わずに仮決定を見にきてないのはおかしいかな〜ってw
まぁ決定が10分早かったけどね☆

おやすみ、エイラ☆

(293) 2008/04/26(Sat) 02:58:12

忍者 緋色

|д・)<仮決定を10分早めたのは実は酷い理由があります。回避CO云々は言い訳です。
あの時点で吊り票が狩<魔で一票差で、▼魔を提唱すると思われる人が提出済みだったのでそれ以上▼狩が増えて庇えなくなる前に強行しました。
まとめ役が特定の人物庇うってどうなの…(:D)| ̄|_

(294) 2008/04/26(Sat) 07:25:53

忍者 緋色

>>289 拙者の考察の9割は勘で出来ている故参考にしてはならぬよ!


でも良く考えたら13・15・16全部一日目で少なくとも1匹は狼嗅ぎつけてるのか…そう考えるとどれだけ野生の勘だよって気が。
14はっ自分がっ狼でしたからっ!!

ハイ、勘じゃなく考察で見つけるように頑張ります(:D)...| ̄|_

(295) 2008/04/26(Sat) 07:29:20

ハンター フィスタ

うにゃ……(ノω-ヾ)ネムネム
あれ?なんでイルおにいさんがとなりにいるの…?

(296) 2008/04/26(Sat) 07:37:32

ハンター フィスタ

……はぅ!遅刻する!(バタバタ
じゃ、じゃあいってきます!
[...は大慌てで出て行った]

(297) 2008/04/26(Sat) 07:50:12

忍者 緋色

ハッ、拙者も時間を過ぎておった…!
遅刻など忍びには許されぬ……

――緋色の花、此れより任に就く。
[静かな声で呟くと瞬きの間に姿が無くなった]

(298) 2008/04/26(Sat) 07:56:14

アルケミスト クレース

おはよぅ。今朝もちょっと寒いなぁ…。

フィスタも緋色も行ってらっしゃい。
僕も出かけてくるねぇ。
(大きな音を立てないように宿の扉を閉め)

(299) 2008/04/26(Sat) 08:05:06

ローグ ベルチェ

おっはよ〜☆

あたしもこれからでかけるわ!
またね〜☆

(300) 2008/04/26(Sat) 08:08:10

セージ イレース

おはよう。
フィスタに逃げられちゃったかな?

>緑
別に、引き離すのもかわいそうかなって思っただけだよ。
イタズラなんかしてないよ。

(301) 2008/04/26(Sat) 09:11:24

ブラックスミス クロム

よっ!おつかれさまでしたーー!人狼プレイ中サボってて積もり積もった仕事がエピできました。^^;
>フィスタ
>>27>>57 いやいや、オイラの方こそ1dから黒決め打ちしててごめんね;
>>111 ほんとに良く頑張ったよ。エライヨエライヨ
>>205 >>2:72ライン
おいらにもわからんwwwww

>ベルチェ
>>6 いやぁぁぁぁ!
>>103 なんでそんなにおいらを霊と…(笑)潜伏に自信がない人って見解だったのかな…。混乱させてごめんねぇぇ

>フラン
>>73 だって前回やこぶ怖かったんだもん(つД`。)ごめんよごめんよ。

>エイラート
>>165FB ウキャーーっごめんなさいごめんなさい。(でもあまり反省していないw)
>>226 [ハンバーグデミグラスソース][鶏腿肉と青梗菜の温サラダ][ブロッコリーのグリーンシチュー][レアチーズケーキ]
ズサアアアアーーーー!ウ、ウ、ウマウマ

(302) 2008/04/26(Sat) 09:51:15

ブラックスミス クロム

>クレース
>>192 ノートPC…orz
色々大変だったんだねーーー>< 無事でなによりです。

(303) 2008/04/26(Sat) 09:53:37

ウィザード エイラート

[...は宿の声に目を覚まし時計に目をやると絶句した]

……ごめん。盛大に寝過ごした……
誰か起こそうって気はないのかい。
一応昨日のうちにほぼ用意してあった朝食があるにはあるけど、出した方がいいかな……
[くるみのパンクリームチーズサンド][ポーチドエッグスープ][ココア][ナッツの簡易クッキー]

(304) 2008/04/26(Sat) 09:56:32

ウィザード エイラート、ブラックスミス クロム……おはよう。今日は時間とれるのかい?

2008/04/26(Sat) 09:58:04

ブラックスミス クロム

■1.【酒】初心者村【料理】
■2.MVP オイラ以外皆^^;
■3.名言(迷言)フィスタ「ここまで読んだ」
■4.戦績とか、他 何かCOがあれば
4戦目。
戦績はともかく…
     *      *
  *     +  生存率0%
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

(305) 2008/04/26(Sat) 10:01:02

忍者 緋色

任務の途中にナッツクッキー頂こう。
ウッウッウマウマーで御座るな!

エイラート殿の寝顔は可愛い故誰も起こせぬのだろう。
SSは山ほど撮った。

(306) 2008/04/26(Sat) 10:01:18

ブラックスミス クロム

>>304 いっただきまーーーす!
[くるみのパンクリームチーズサンド][ポーチドエッグスープ][ココア][ナッツの簡易クッキー]

おはよう〜〜。
今日も出かけますorz
とほほ。

んでわ失礼〜

(307) 2008/04/26(Sat) 10:02:25

ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<ウマウマ自重しろwwwwww
すいません流石に五時に寝て七時に起きられるなんて自分を過信しすぎましたすいませんorz

(308) 2008/04/26(Sat) 10:04:39

忍者 緋色

エイラート殿…それじゃあほとんど寝れてない…
拙者8時間は寝ないと身体を壊すで御座るよ!
忍の基本は身体作りから。早寝早起き。

それにしても任務が急がしすぎて拙者発狂しそう(仕事しろ

(309) 2008/04/26(Sat) 11:28:39

ウィザード エイラート

緋色>
仕事中に覗くのはどうかと思うよ?
一人で暇してる僕が言うことじゃないかもしれないだろうけど。
起きて朝食出したら当然二度寝するつもりだったよ……それすらできなかっただけさ、二時間では……

(310) 2008/04/26(Sat) 11:39:46

忍者 緋色

エイラート殿が一人で寂しく泣いていてはいかんと思ってな(撫で撫で)

(311) 2008/04/26(Sat) 12:03:50

ウィザード エイラート

っ……別に、寂しくはないさ。
元来独り身だったと言っただろう?

気安く触らないでくれ、目、が……(拒絶するように左目を庇い

(312) 2008/04/26(Sat) 12:12:19

忍者 緋色

[そっとエイラートの手を握りながら]
何ゆえそう隠す事が御座ろうか?…吸い込まれそうな深く美しい瞳だ。
…エイラート殿はまことに美人であるな。
髪で隠してしまっては少々もったいないが…それはそれで可愛らしい事だ。

(313) 2008/04/26(Sat) 12:28:41

ハンター フィスタ

鳩〜。
今日は忙しそうだから帰るのも遅くなるかも…。

>エイラートお兄さん、サンドイッチとココアとクッキーもらうね?

>イルお兄さん
起きたら隣にお兄さんがいたからびっくりしちゃった。でも、ぐっすり眠れたよ!…またいっしょに寝てくれる?

(314) 2008/04/26(Sat) 12:29:15

ハンター フィスタ

[...は2人のやりとりをまじまじと見つめている]

(315) 2008/04/26(Sat) 12:37:19

ウィザード エイラート

可愛いって言うんじゃない!(翡翠色の右眼で緋色を睨み付け

嫌、だ。左は狼の目を、しているから……

(゚`A´゚)<今回独り言とかに裏設定書けてなくてすまんな! 明るめの緑の瞳をしてはいるが左目に人狼の血が濃く出てしまって赤交じりの少しぼやけた色をしているのが嫌いなのです。見られたくない。

(316) 2008/04/26(Sat) 12:57:30

忍者 緋色

拙者は事実を述べているまで。
多少風変わりではあるやもしれぬが、それもエイラート殿の魅力であろうに。
自らを嫌うのは良くない事で御座るよ?
ほら、真っ直ぐ前を見て笑って見ると良い。
今まで以上に魅力的になるであろう(微笑んで撫で撫で)


(*・д・)<ちなみに緋色は口説いてるわけではなく、しょんもりしている子供を励ましている心境。

(317) 2008/04/26(Sat) 13:19:00

アルケミスト クレース

@鳩ぽっぽ〜。

Σ(珍しく大きな声を出しているエイラートにびくっ)
えぇと…ご飯食べにきたんだけどゆっくり食べてる暇がないからナッツのクッキー少しだけもらってくねぇ。
仕事しながらつまもう…。

また夕方帰ってくるよぅ。

(318) 2008/04/26(Sat) 13:26:11

ローグ ベルチェ

た〜だいま☆

…?

あら、何かいい感じね☆
[...は2人を見てくすくす笑っている]

(319) 2008/04/26(Sat) 13:26:32

ウィザード エイラート

緋色>
嫌だと言っているだろうっ!
やめてくれ、本当に……(対応に困って珍しく視線を下げる

(;゚`A´゚)<あ、RP、なんで……気は悪くしにゃいでくれ……

クレース>
悪い、驚かせたか。
昼食もどうにかしないとな……

ルチェ>
(見られたか……っ?)
……おかえり、ルチェ。

(320) 2008/04/26(Sat) 13:44:53

ローグ ベルチェ

|'д'*)何もみてないわよ☆

(321) 2008/04/26(Sat) 13:59:59

ウィザード エイラート

どう見ても「見ている」だろう……(ため息
何か昼食にリクエストはあるかい?
この場にいる人間を優先するよ。

(322) 2008/04/26(Sat) 14:03:31

忍者 緋色

[ポンポンとエイラートの頭を撫でそっと離れる]
拙者は唯の一つも心に無い言葉を申してはおらぬよ。エイラート殿はそれを忘れずにいてくれればそれで良い故。
[...は父親の笑みを浮かべた]

それにしても何故皆見ておるのか…?

(323) 2008/04/26(Sat) 14:08:33

セージ イレース

用事の合間に鳩からだよ。

>緑
寂しがってたりしないかなって心配してたけど、大丈夫そうだね。うん、よかった。
昼食を一緒に食べている暇が無いのが残念だな。

>フィスタ
くっついて離れないからどうしようかと思ったよ。可愛かったから良いんだけどね。

(324) 2008/04/26(Sat) 14:11:19

ウィザード エイラート

緋色>
悪い、本当に……嫌なんだ、これだけは。
今まで何度か言われては来たよ、気にするなってね。
その結果でもこれなんだ、悪いね……(緋色の対応に心底すまなさそうに語調を弱める)

(゚`A´゚)<メカクレってのは隠す理由があるからこそエロい。そうは思わんかね諸君。ああもうエイラートは(流石に自主規制

雪>
寂しくはないさ。知ってるだろう、一人には慣れてるし相手がいればいつまでも喋る。
ただ、夜には少し雪と話をしたい。いてくれると嬉しいよ。

(325) 2008/04/26(Sat) 14:19:10

ローグ ベルチェ

エイラの前髪切ったら本気で泣いちゃいそうね☆
エイラが作るのなら何でもいいけど〜…甘いものもほしいなっ。

(326) 2008/04/26(Sat) 14:30:04

ウィザード エイラート

ルチェ>
……冗談でもやめてくれる?(声音が完全に弱気

さてと、今日は夕飯を早めるつもりだったから早く出したかったんだけど、結局こんな時間か。
朝が遅かったからね……その分軽めにしたよ。
[かぶの卵あんかけ][きゅうりと春雨のサラダ][茉莉花茶][黒糖の蒸しパン]

(327) 2008/04/26(Sat) 14:45:24

忍者 緋色

(*・д・)<エイラートを泣かせたい。むしろ啼かせたい。仕事中でも自重しない。

(328) 2008/04/26(Sat) 14:59:41

ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<仕事しろ

(329) 2008/04/26(Sat) 15:01:14

忍者 緋色

休憩中に[きゅうりと春雨のサラダ]を頂こう。
…うむ、エイラート殿の料理は毎日食べても全く飽きぬ(もぐもぐ)

(330) 2008/04/26(Sat) 15:02:15

忍者 緋色

(*・д・)<休憩中だもんぷー。
でもぶっちゃけ休憩中もやらないと帰れそうに無いのでします。
昼も休んでねーようわぁぁぁん!!

エイラートを皆で■■したいとか思いながら頑張る中の人。

(331) 2008/04/26(Sat) 15:03:31

ウィザード エイラート

(゚`A´゚)<そんなこと考えて仕事してっから終わんないんですよ。自重すべき。

そして頭痛が昨日の夜から再発気味なのはなんでなんだぜ……?

(332) 2008/04/26(Sat) 15:05:42

ハンター フィスタ

|-`)ノ 蒸しパン食べる〜!(はむはむ)
[...は鳩を見送り、一歩踏み出して…なだらかな崖を転がり落ちていった]

(333) 2008/04/26(Sat) 15:08:07

ローグ ベルチェ

うふふ、全部貰うわ☆
[...は[かぶの卵あんかけ][きゅうりと春雨のサラダ][茉莉花茶][黒糖の蒸しパン]を抱えてソファに座った]

>ふぃすた
あんた何してん…ってもう間に合わないわね。転がるのが早すぎるわ………。

(334) 2008/04/26(Sat) 15:11:20

ウィザード エイラート

フィスタ>
……大丈夫?
転ぶのは慣れてそうだからそう心配することでもないか……

(335) 2008/04/26(Sat) 15:24:28

プリースト フラン

[...は、ソファと壁の間の人一人分の隙間から這い出てきた。]
…お、おはよう、ございます…
(中の人が部屋と格闘してて湧くのが遅れました…。※しかも未だ終わってない)
ぐるきゅ〜
…[黒糖の蒸しパン]いただきますね(´ω`*)
***
緋色さんとエイラさんのやり取りがエロい件。
以上

(336) 2008/04/26(Sat) 15:35:43

プリースト フラン、鳩越しではヒールは届きませんね…。

2008/04/26(Sat) 15:36:45

ウィザード エイラート

おはよう、フラン。
出てこないから出掛けたんだと思ってた……

(゚`A´゚)<エロくねーYO
中の人はなぜいきなり部屋の片づけをはじめさらに終わるまで頑張ってしまっているのか。
なかなか律儀な人ですね。

(337) 2008/04/26(Sat) 15:43:01

プリースト フラン

>えいにゃんの中の人
( ゜Д゜)<メインパソコンが壊れて対策に色々ものを買っているうちに部屋が混沌としだして、先日読んだ本に感化されてついでに模様替えを画策したからさ!!中の人も蒸しパンくいてえよ甘味欲しいよ。

(338) 2008/04/26(Sat) 16:03:11

ウィザード エイラート

フランの中の人>
メインPC南無い……でも模様替えは余計だろw
ぼくも蒸しパンめっちゃ食べたいです。よし買ってくる。

(339) 2008/04/26(Sat) 16:19:27

ウィザード エイラート、今更顔文字付け忘れたのに気づいた

2008/04/26(Sat) 16:28:25

アルケミスト クレース

ただいまだよー。

もう少し待てば晩御飯かな〜…でもお腹すいた…。
[黒糖の蒸しパン]もらうねぇ。

ちょっと作業してるけどちょこちょここっちも見てるよぅ。

(340) 2008/04/26(Sat) 17:18:48

ウィザード エイラート

おかえり、クレース。
夕食は七〜八時くらいかな……

忙しいなら無理することはない。
落ち着いてから顔を出してくれていいんだよ?

(341) 2008/04/26(Sat) 17:31:04

アルケミスト クレース

>エイラート
無理してるわけじゃないよぅ。
みんなと一緒にいるのは楽しいからね。
それに今日は23時まで居れるか微妙なところだから…ちょっとでも長くと思ってねぇ(ちょっと寂しそうに笑い)

(342) 2008/04/26(Sat) 17:40:19

ウィザード エイラート

そう、まぁゆっくりしていったらいいよ。
覚えているだろうけど、夕飯は覚悟していていいからね? あと一時間か二時間か……
クレースの嫌がる顔を見るのも久しぶりだな(楽しげにくすくすと笑み

(343) 2008/04/26(Sat) 17:56:17

アルケミスト クレース

ΣΣ…!!!?
ぼ、僕だっていつまでも好き嫌いするほど子供じゃないもんねっ…!

(344) 2008/04/26(Sat) 18:05:56

ウィザード エイラート

どうだか?
昨夜逃げるように寝に行ったのは誰だったけ……(強がりをからかうように笑うのを止めず)

(345) 2008/04/26(Sat) 18:09:11

忍者 緋色

壁|*´Д`)<ハァハァなんだこいつら可愛すぎだろうJK。
まったくもってけしからんもっとやれ。

(346) 2008/04/26(Sat) 18:14:45

アルケミスト クレース

あ、あれは眠かったから…!
逃げたわけじゃないよっ。
………ほんとだもんね。
うぅ…;

(347) 2008/04/26(Sat) 18:15:01

ウィザード エイラート

そう。
じゃあ別に今日の夕飯メイン人参でも問題ないね?
そういえばルチェが生人参食べさせるって言ってたっけ……一本残しておかないとな。
[...は実に上機嫌に夕食の支度を始めた]

(348) 2008/04/26(Sat) 18:18:57

アルケミスト クレース、Σ緋色パパ神出鬼没…!!さすが忍者…!

2008/04/26(Sat) 18:20:24

アルケミスト クレース

Σべ、べ別にそれくらい、平気だもんねっ…(ぼそぼそしりすぼみ)
って残さなくていいから!!
………ぅー……どうしよ…(落ち着きなくうろうろうろうろ)

(349) 2008/04/26(Sat) 18:24:49

忍者 緋色

[...は風呂敷包みを背負って煙と共に現れた]
任務終了、帰還せり。

おぉ、ちょうどエイラート殿が夕飯の支度をしている所であったか。
今回は山村で任に当たっていた故にな、少々手土産を持って参った。
村で採れた無農薬野菜故、是非使って頂きたい。
[...は風呂敷包みをエイラートに渡した。じゃがいもや大根や人参や人参や人参が入っている]

(350) 2008/04/26(Sat) 18:31:38

アルケミスト クレース

>緋色
おかえりぃ。お勤めご苦労様だよぅ。
Σって何!何持って帰ってきてるの!
っていうか明らかに人参の量がおかしいでしょそれ!!!

(351) 2008/04/26(Sat) 18:41:23

ウィザード エイラート

おかえり、緋色。お疲れ様。
……緋色がいなかった、という気がなんとなくしないのは、気のせいかな……
お土産、協力感謝するよ。
さて、どうしようかな……

クレース>
ゆっくりしてていいと言っただろう、何をそう慌てることがあるんだい?(確信犯的に問い

(352) 2008/04/26(Sat) 18:42:44

アルケミスト クレース

>エイラート
べっべべべ別に慌ててなんかないよぅ…僕はこんなに冷静だよっ!(言ってるそばからテーブルの脚に足をガンッ)
……れ、冷静だよ……うぅ…;;(痛かったらしい)

(353) 2008/04/26(Sat) 18:51:38

ウィザード エイラート、アルケミスト クレースの行動に堪えられなかったのか台所から笑い声が聞こえてくる。

2008/04/26(Sat) 18:58:55

アルケミスト クレース

ΣΣ何笑ってるのーっ!!
……ぅー…(これ以上墓穴を掘る前におとなしくしてようそうしよう)
[...はよろよろとソファに腰掛けた]

(354) 2008/04/26(Sat) 19:03:37

ハンター フィスタ

…ここ、どこ?
[...は今まで気絶していたようだ]

(355) 2008/04/26(Sat) 19:06:06

ハンター フィスタ

か…帰れない…(つД`)エグエグ
つかれたよ…お腹すいた…。ケガしたとこがいたい…。
……おとうさんたすけて…(´;ω;`)

(356) 2008/04/26(Sat) 19:45:25

ウィザード エイラート

[...はフィスタの元へ逆に鳩を飛ばし]
おはよう、フィスタ。
怪我はないかい?
帰ってこれるようなら、帰っておいで。

(357) 2008/04/26(Sat) 19:46:46

ウィザード エイラート

あー……駄目そうかな。
どうしようか……

(358) 2008/04/26(Sat) 19:47:45

アルケミスト クレース

…(ハッ)
いけない寝ちゃってた…;

今からちょっと用事があるから出かけてくるよぅ。
23時までに戻れるといいけど…。
…べ、別に人参料理から逃げるわけじゃないからねっ!

(359) 2008/04/26(Sat) 20:00:30

プリースト フラン

[...は、ソファと壁の隙間の人一人分の隙間からメモだけそろりと見せると、再び引っ込んだ。どうやら紙仕事をしているらしい。]
***
【状況確認】
フィスタ殿はいずこかの崖下に落下した模様。
【提 案】
緋色殿が忍術とかでサッと助ける。
以上

(360) 2008/04/26(Sat) 20:00:38

アルケミスト クレース

|Д゚)<どうしても外せない用事があるので行って来ますorz
最後くらいはみんなとわいわいしたいのに…!

(361) 2008/04/26(Sat) 20:01:55

ウィザード エイラート

クレース>
いってらっしゃい。
できたらフィスタを連れ帰ってきてくれると嬉しいんだけどね……

フラン>
緋色が助けるより君がヒールをかけに行ったほうが早いと思うんだけど……まぁ、いいか。

(362) 2008/04/26(Sat) 20:03:54

ウィザード エイラート

さてと、フィスタが少し心配だから外を見回ってくる。
夕飯は置いておくから食べはじめてしまって構わないよ。

[トマトとハーブのピラフ][大根とホタテのサラダ][人参とジャガイモのポタージュ][オレンジヨーグルトのムース]
当然僕が帰ってきたら宴会だからね、弱い人間は先に寝ておいたほうがいいよ。

(363) 2008/04/26(Sat) 20:07:50

忍者 緋色

はっ!ちょっと拙者がぼんやり魂抜けている間に愛しの(子供的な意味で)フィスタ殿から救援電波が!?
エイラート殿っ!拙者も参る!夜目は利く故!
[...は親馬鹿丸出しで外に駆けて行った]

(364) 2008/04/26(Sat) 20:16:14

ウィザード エイラート

ああ、緋色か。
来てくれると助かる。
やっぱり僕より緋色のほうがフィスタも頼りやすいだろうしね。

(365) 2008/04/26(Sat) 20:18:17

忍者 緋色

フィスタ殿が一番懐いているのはイル殿では御座らんかな?昨日の夜も二人で寝ていたようだしな。
エイラート殿だって好かれているで御座ろう。
フィスタ殿は皆と仲良しである故な。うむうむ、良い子だ。

しかしどこで迷い子となっているのか…まだ幼い故非常に心配だ…フィスタ殿ーっ!

(366) 2008/04/26(Sat) 20:22:55

プリースト フラン

(`・ω・´)キリッ!
[...は、フィスタが帰ってきたらヒールが飛ばせるように、宿の入口が見える席に着いた。二人を待つ心算か食事に手を付ける心算は無いようだ。]

(367) 2008/04/26(Sat) 20:23:55

ウィザード エイラート

懐く懐かないの問題じゃない。
「お父さん」はあのくらいの年の子なら、まだ絶対的な存在なんだよ。

それに、雪は……いや、何でもない。
フィスタを探そうか。

(368) 2008/04/26(Sat) 20:26:06

忍者 緋色

…そうで御座ろうなぁ。まぁ拙者はフィスタ殿の父というには些か年を取りすぎているが。
さぞや心細い想いをしているであろう。早く一緒に帰ってエイラート殿の夕飯を頂かねばな。

(369) 2008/04/26(Sat) 20:28:53

ウィザード エイラート

……最後に声があってからそろそろ一時間経つ。
動き回ってすれ違ってなければいいけど……
[...は明かり代わりに小さな火球を手の中に作り出した]

(370) 2008/04/26(Sat) 20:34:42

プリースト フラン、明かりの火球ってサイトのことですよね(´∀`)

2008/04/26(Sat) 20:36:27

ウィザード エイラート、プリースト フランそれで見つかれば苦労しないけどね……

2008/04/26(Sat) 20:37:51

ウィザード エイラート、プリースト フラン(゚`A´゚)<中の人非ROの人でごめんなさい……;

2008/04/26(Sat) 20:39:39

ハンター フィスタ

もう歩けない…おとうさあん…(´;ω;`)グスグス

…あの赤いのなんだろ(´・ω・`)?
……もしかして、オバケ…?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(371) 2008/04/26(Sat) 20:39:53

プリースト フラン

どうでもいいけど明かりの魔法があって暗闇のダンジョンがないことについて重力を小一時間問い詰めたいと思っている凝り性の中の人でした。

(372) 2008/04/26(Sat) 20:40:27

忍者 緋色

迷った際は余り歩き回らぬのが定石ではあるが、フィスタ殿はまだ子供。不安でウロウロしている可能性は多いにある、か……

……周囲に何者かの気配がする。それも、大人ではないな…

(373) 2008/04/26(Sat) 20:41:59

ウィザード エイラート

子供の気配、か。
この時間だ、フィスタである可能性が高いね。
もう少し明かりを強めようか?

(374) 2008/04/26(Sat) 20:47:04

ハンター フィスタ

なんか…赤いのが近づいてくる…?((;;゚□゚))ガタガタ
こんな時にかぎって弓も矢もないしー!(´;ω;`)

(375) 2008/04/26(Sat) 20:51:01

忍者 緋色

うむ。お頼み申すぞエイラート殿。

隠密中でも無い故、声を上げても問題はなかろう…
フィスタ殿ー!近くにおられるか、フィスタ殿ー!迎えに参ったぞー!

(376) 2008/04/26(Sat) 20:51:40

プリースト フラン

どきどき…(・ω・`)<フィスタさんがご無事でありますように…

(377) 2008/04/26(Sat) 20:52:29

ハンター フィスタ

Σ(´;ω;`)ビクッ!(急に聞こえた大声に驚き)

…ふぇ…お…おとうさん?
おとうさああん!(´;ω;`)

(378) 2008/04/26(Sat) 20:56:09

忍者 緋色

! フィスタ殿か!?

フィスタ殿、拙者だ。緋色とエイラート殿で御座るよ。御主を迎えに参った。
良し良し、怖かったであろう……もう大丈夫だ。
一緒に宿へ戻ろう。夕食も用意してある故な。

(379) 2008/04/26(Sat) 20:59:09

ウィザード エイラート

[...は火球をフィスタに近づけると安心させようと明るさを強め]
よかった、無事だったね。
さ、帰ろうか。フランも相当心配しているだろうから。

(380) 2008/04/26(Sat) 21:01:30

ハンター フィスタ

おとうさああん…(つД`)(ひしっ!)
え、エイラートおにいさんも…きてくれたの?(´;ω;`)グスグス

あり…ありがと…っ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

(381) 2008/04/26(Sat) 21:03:49

忍者 緋色

[,,,はぎゅっとフィスタを抱きしめ頭を撫でている]
もう大丈夫だ、安心されよ。
他の皆も心配している。無事で本当に良かった…

(382) 2008/04/26(Sat) 21:05:29

ウィザード エイラート

……他に誰もいなかっただけだけどね……
まぁ、結果見つかったんだ。本当によかったよ。(普段からは考えられないほど優しげに笑い)

(383) 2008/04/26(Sat) 21:06:28

プリースト フラン

どきどき…(・ω・`;)

(384) 2008/04/26(Sat) 21:08:11

ハンター フィスタ

>緋色おとうさん
おとうさんおとうさん…っ!(ぎゅうっ)
ありがとう、おとうさん…(泣き笑い

>エイラートお兄さん
ううん…わざわざ捜しにきてくれたんでしょ…?
ありがとうお兄さん…(´;ω;`)(ぎゅっ

(385) 2008/04/26(Sat) 21:12:33

ウィザード エイラート

……ま、そうなのかもね。(フィスタをそっと撫で
で、再会を喜ぶのもいいけど。
流石にそろそろ帰らないとフランが心労で倒れるよ、緋色。

(386) 2008/04/26(Sat) 21:16:43

忍者 緋色

そうで御座るな…さぁフィスタ殿、戻ろう。
暗いが拙者達が一緒であれば夜道も怖くなかろう?
[...はフィスタの手を握って帰路に着き始めた]

(387) 2008/04/26(Sat) 21:18:35

プリースト フラン

どきどきどき…(・ω・`)

(388) 2008/04/26(Sat) 21:18:43

セージ イレース

ただいまー
遅くなって悪いね。

>フラン
どうしたんだい?そんなところで。

(389) 2008/04/26(Sat) 21:22:04

ハンター フィスタ

>>387
うん…(緋色の手をぎゅっと握り返し)

ごめんね、おとうさん、お兄さん。迷惑かけちゃって…。
でも、来てくれてうれしかった…ありがとう(つД`)

(390) 2008/04/26(Sat) 21:23:46

プリースト フラン

お、…おかえりなさい…、イレースさん。ふ、フィスタさんたちを待っています…

(391) 2008/04/26(Sat) 21:24:29

ウィザード エイラート

[...は帰路を辿りながら呟いた]
……そういえば、クレースは帰ってくるのかな。
クロムもほとんど顔を見せていないようだし。
最後くらいは盛大に行きたいものだけど。

(392) 2008/04/26(Sat) 21:27:49

忍者 緋色

そうで御座るなぁ…皆また各々の道に分かれたら次に全員揃うのはいつやも分からぬ。
皆で盛大に騒ぎたいものよ。

(393) 2008/04/26(Sat) 21:32:49

ハンター フィスタ

…みんな、バラバラになっちゃうんだね。
おとうさんとも、お兄さんたちとも…(´・ω・`)

……イルお兄さんとも会えなくなっちゃうのか(ボソッ

(394) 2008/04/26(Sat) 21:36:29

忍者 緋色

なぁに、全員揃うのはいつになるやも知れぬとはいえ、個々人でならいつでも会えるであろう。
…さ、宿の明かりが見えてきたぞ。皆が心配している。
おや、あれはフラン殿であろうか…?外から見える場所にいるとは、よほどフィスタ殿が心配だった様子。

(395) 2008/04/26(Sat) 21:45:13

ウィザード エイラート

ああ、本当だ。
余程心配だったんだろうね。なかなかあのフランを外まで引きずり出すなんてできることじゃないよ、フィスタ。

(396) 2008/04/26(Sat) 21:47:24

プリースト フラン

Σ(゜Д゜;)はっ!

ヒール>( `・д・)ノ三三☆
ヒール>( `・д・)ノ三三☆三三☆
ヒール>( `・д・)ノ三三☆三三☆三三☆

…お帰りなさい、皆さん…

エイラート>
>>362 わ、私はAGIもSTRもVITも1なので、二重遭難を恐れたのです…。ありがとうございます…。

(397) 2008/04/26(Sat) 21:47:42

セージ イレース

おや、みんな無事に帰ってこれたようだね。よかったよかった。
>フィスタ
怪我は大丈夫かい?(頭撫で撫で
>緋色、緑
お疲れ様、手伝えなくてごめんね。

(398) 2008/04/26(Sat) 21:50:11

ブラックスミス クロム

ヨロヨロ…外出がから戻って疲れ切って寝てた…orz

(399) 2008/04/26(Sat) 21:51:09

ハンター フィスタ

>フランお兄さん
…ただいまっ!またドジしちゃった…へへっ(*ノノ)
いつもヒールしてくれてありがとう!(抱きつき

>イルお兄さん
お兄さん!ただいま!おとうさんとエイラートお兄さんが来てくれたから、ちゃんと帰ってこれたよっ(ぎゅうっ。…すりすり)

>クロムお兄さん
おかえりなさい、ただいま!
…だいじょうぶ?(覗き込み

(400) 2008/04/26(Sat) 21:55:35

ブラックスミス クロム

[トマトとハーブのピラフ][大根とホタテのサラダ][人参とジャガイモのポタージュ][オレンジヨーグルトのムース]
いただき!

なんだなんんだ、最後に酒でもでるのか?

(401) 2008/04/26(Sat) 21:55:39

ウィザード エイラート

雪>
ただいま。気にすることじゃない、あの場にいてすぐ動ける人間が行くしかなかったからね。

クロム>
おかえり、なのかおはよう、なのか迷うことを言うね。とりあえず夕飯は食べられるかい?

(402) 2008/04/26(Sat) 21:56:04

ブラックスミス クロム

フィスタ>ただいま、だ、大丈夫だぜ。
(覗き込むフィスタの頭撫で撫で)
それより、エピであまり顔だせなくてごめんな><

(403) 2008/04/26(Sat) 21:57:47

ブラックスミス クロム

エイラート>
フ…言われる前に食ってるぜ!!
ウ、ウ、ウマウマ

(404) 2008/04/26(Sat) 21:58:24

ウィザード エイラート

[...はクロムを見てくすくすと笑い]
ああ、その様子じゃ大丈夫そうだ。

さて、夕食ついでに宴会といこうじゃないか。
一時間を有効に使わないとね。
[...は昨夜を同じく数種の酒をテーブルに並べた]

(405) 2008/04/26(Sat) 21:59:05

ブラックスミス クロム

酒!酒!
打ち上げだっ!

(406) 2008/04/26(Sat) 22:00:14

ウィザード エイラート、……100発言目の時点でSS撮ろうと思ってたのに忘れてた……

2008/04/26(Sat) 22:01:47

ブラックスミス クロム、ウィザード エイラートうっは、発言数すげぇ(笑

2008/04/26(Sat) 22:02:47

ハンター フィスタ

ごちそうだ〜ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

…これキレイな色してる〜。おいしそう〜♪
[...は赤い色のカクテルを一気飲みした]

(407) 2008/04/26(Sat) 22:04:20

忍者 緋色

クロム殿の食べっぷりは見ていて気持ちがいいで御座るなぁ。はっはっは。

拙者はアルコールを入れる前にひとっ風呂浴びてくる出御座るよ。飲んだあとでは回りやすくなる故な。
まぁ拙者は忍故、酔いはせぬのだが健康の為にという事で。
[...はタオルを首にかけて風呂へ向かった]

(408) 2008/04/26(Sat) 22:05:01

セージ イレース

クロムもお帰り。

あとはルチェとクレースかな?

(409) 2008/04/26(Sat) 22:07:32

ブラックスミス クロム

フィスタ>こ、こら…!
って・・・もう今更だな・・・(笑
全く、俺より酒強いんじゃねーの?

緋色>入ってら!
早くあがらねーと、食っちまうぜ〜へっへ。

(410) 2008/04/26(Sat) 22:09:02

ウィザード エイラート

クレースは……帰ってこれる、のかな。
ルチェもしばらくずっと姿を見てないね。

せっかくだから全員そろってほしいけど……(ブラッディメアリーを傾け

(411) 2008/04/26(Sat) 22:10:45

プリースト フラン

フィスタ>
……お帰りなさい。…気をつけて、くださいね…。
[...は、照れたような困ったような顔でフィスタの頭を撫でた。]

では、私も、い、頂きます…。
[...は、略式で祈りを捧げると、[人参とジャガイモのポタージュ]にスプーンを浸した。]

(412) 2008/04/26(Sat) 22:11:01

ブラックスミス クロム

>イレース
ただいま!
今更だけど、人狼役おつかれさま!
ナイスなステルスっぷりだったぜ。

(413) 2008/04/26(Sat) 22:11:39

セージ イレース

もう、あと1時間か…はやいもんだね。
長いようで短かったよ…
(マティーニを片手に静かにつぶやいた。)

(414) 2008/04/26(Sat) 22:12:51

ウィザード エイラート

……そういえばクロムに聞きたいことがあったけど、今更、か。

(415) 2008/04/26(Sat) 22:14:07

ローグ ベルチェ

[...はガバッとソファから起き上がった]
…はっ!?

ものすごい勢いで寝てたわ!
って…何、宴会?

(416) 2008/04/26(Sat) 22:15:36

ブラックスミス クロム

エイラート>な、なに?気になるじゃんっ

ベルチェ>おかえり!
宴会だぜ〜〜!(グラスを差し出す

(417) 2008/04/26(Sat) 22:17:26

ウィザード エイラート

ルチェ>
おはよう……よくあの騒ぎの中で寝れるね。その神経には感動すら覚えるよ。
何か食べれそうかい?

(418) 2008/04/26(Sat) 22:17:46

ハンター フィスタ

あ、ボクもクロムお兄さんに聞きたいことあった!

>フランお兄さん
はぁい。気をつけまーす!…へへ♪

>イルお兄さん
(マティーニをじっと見つめて)…それ、おいしいの?

(419) 2008/04/26(Sat) 22:17:47

ブラックスミス クロム

……言っとくけど俺の考察については聞かれても俺自身わかんねーかもしれねーぞ(笑

(420) 2008/04/26(Sat) 22:19:27

ウィザード エイラート

クロム>
>>3:+67について>>3:-37。もうラインの件はわからないから忘れるよ。

(421) 2008/04/26(Sat) 22:20:25

ローグ ベルチェ

>エイラ
[人参とジャガイモのポタージュ]!これ美味しそうだわ〜。貰う☆

>クロム
ありが…(と、素直にグラスを受け取ろうとして)

あんた誰が服着ていいって言ったのよ〜?!
『フルストリップ!!』

(422) 2008/04/26(Sat) 22:21:47

セージ イレース

>ベルチェ
おはよう、良いところに起きたね。

>フィスタ
さすがにこれは子供にはあげられないなあ(苦笑

(423) 2008/04/26(Sat) 22:22:19

ハンター フィスタ

>ベルチェお姉さん
お姉さんおはよう(笑)
エイラートお兄さんがごちそう作ってくれたから、一緒に食べよ〜?

>クロムお兄さん>>420
Σ('-'っ)っ ラインのことは謎のままなのかぁ…

(424) 2008/04/26(Sat) 22:22:24

ウィザード エイラート

雪>
……よかった、流石にそれ渡そうとしたら止めるところだったよ。

(425) 2008/04/26(Sat) 22:23:50

ブラックスミス クロム

>エイラート
特に意味はないぞ・・・(笑)
あえて言うなら萌えが篭ってるっ

(426) 2008/04/26(Sat) 22:25:50

ハンター フィスタ

>イルお兄さん
(・ε・)ムー …お兄さんと同じのが飲みたいのに(小声
[...は適当に掴んだグラスを、中身を確かめもせず飲んでいる]

(427) 2008/04/26(Sat) 22:25:53

プリースト フラン

クロム>
>>420 自分でも謎な考察なんてしないでくださいよ…。吊りますよ…

ベルチェ>
>>422 ナイスフルストリップ。

(428) 2008/04/26(Sat) 22:25:58

ローグ ベルチェ

>イル
おはよう、イル☆
昨日、フィスタに何もしなかったでしょうねぇ…?

>フィスタ
あんっ、おはようフィスタ!(ぎゅぅ〜)
今食べてるわよぅ〜☆
[...は[人参とジャガイモのポタージュ]を美味しそうに食べている]

(429) 2008/04/26(Sat) 22:25:59

セージ イレース

>緑
なんだい、それじゃあ僕が悪い大人みたいじゃないか。

(430) 2008/04/26(Sat) 22:26:47

ウィザード エイラート

フラン>
そういう時はこう言ってやるといいよ。
『Nice fullstrip.』

(431) 2008/04/26(Sat) 22:28:31

プリースト フラン、ウィザード エイラートに「…何故横文字…?」

2008/04/26(Sat) 22:29:52

ローグ ベルチェ

[...はフランにグッと親指を立ててクロムの服を宿の外にポイした]

……何かフィスタがイルにぞっこんなんだけど、ほんと〜に何もしてないでしょうね…?
でも、せめて15歳以上になるまで待ってあげなさいね☆

(432) 2008/04/26(Sat) 22:30:45

ハンター フィスタ

>ベルチェお姉さん
昨日?…ボク何かしたっけ?イルお兄さんに何かしちゃった?(´・ω・`)?

>フランお兄さん
Σ('-'っ)っ お兄さんが自分でしゃべってる!

(433) 2008/04/26(Sat) 22:30:50

ローグ ベルチェ、プリースト フランの突っ込みに吹いた

2008/04/26(Sat) 22:31:38

ウィザード エイラート

雪>
……悪い大人、ねぇ。
(少し考え込むように動きを止めるも、やがて小さくため息をついて)
それは、きっとこういうのを言うんだと思うよ。
[...はそう言うとセージ イレースにそっと口付けた。]

(434) 2008/04/26(Sat) 22:31:48

ブラックスミス クロム

フィスタ>えっと…
うっかり狼候補を▼と▽に置いたんだ。

▼狩▽魔●錬○賢にしてたかな…
最初は▼狩▽錬●魔○賢にしてたんだよ。
で、クレースが最も黒に狩を置いていたから、
狩-錬は無いかな…と、それだけ(笑
クレース ■狩鍛魔聖賢盗忍□
エイラート■鍛狩錬盗賢聖□

わ、わかるかな…

(435) 2008/04/26(Sat) 22:32:03

プリースト フラン

フィスタ>
さ、最近は、結構、喋って、ますもん…(´・ω・`)
(やっとこの面子に慣れてきたらしい)

(436) 2008/04/26(Sat) 22:33:43

忍者 緋色

ふぅ…さっぱりしたで御座るよー。
[...は首にタオルをかけて湯気を出しながら戻ってきた]


|д・)<100万回SS撮った>>434

(437) 2008/04/26(Sat) 22:34:30

プリースト フラン、ウィザード エイラートを、ぽかーん(゜Д゜ )と見た。

2008/04/26(Sat) 22:34:53

セージ イレース

>ベルチェ
そんなに、心配しなくてもただ起きるまで好きにさせておいただけだよ(苦笑

>緑
(珍しく驚いたように目を見開いて
え、ええっとそれって…?

(438) 2008/04/26(Sat) 22:36:06

アルケミスト クレース

ただいま〜…ってええぇぇぇぇぇ!?
[...は帰ってきて早々のキスシーン目撃に固まった]

(439) 2008/04/26(Sat) 22:36:14

ブラックスミス クロム

フラン>
必死すぎて、あとで見たら自分でも意味不明なんだよごめんよごめんよ。(つД`。)
こんなアフォを白寄りにみてくれてありがとう…。

ベルチェ>キャーー!!ごめんよごめんよ。(涙
俺の筋肉に免じて許して。(つД`。)

(440) 2008/04/26(Sat) 22:37:00

ウィザード エイラート

雪>
……どう思おうと勝手だけどね。
言っただろう、『嫌いにはならない』って。

(441) 2008/04/26(Sat) 22:38:53

ローグ ベルチェ

[...はにこにこしながらエイラートとイルを見ている]

うふふ、仲良きことは良きかな☆

>クロム
狩とGSで繋がれるのは聖くらい…じゃないかしら?誰もが左よりに狩置いてるし、そこで自分まで左寄りには怖くておけないと思うわ☆

許すわけないでしょ〜?!
とりあえずそのままよ!(ぷいっ

>フラン
今隠れてないもんね☆(つんつん

(442) 2008/04/26(Sat) 22:39:15

ローグ ベルチェ

>クレース
あん、クレース待ってたのよ☆はい、これ!

[...は生人参1本をクレースに差し出した]

(443) 2008/04/26(Sat) 22:41:26

ハンター フィスタ

>クロムお兄さん
……PvでDSの練習に付き合ってくれるなら許してあげる(何

>フランお兄さん
そういえば最後のほうはけっこうお話してたような…?
…ね、お兄さん。いつかボクが鷹を扱えるようになったら、グロリアを歌ってくれない…?

>イルお兄さん、エイラートお兄さん
(´・ω・`)……[...は、ぷいっと顔を背けた]

(444) 2008/04/26(Sat) 22:41:35

セージ イレース

>緑
ふふ、じゃあ僕の良いように解釈させてもらうよ。(にこにこ

大好きだよ。
(ぎゅとエイラートを抱きしめた。

(445) 2008/04/26(Sat) 22:42:00

ブラックスミス クロム

人狼ペアカップル誕生の予感。
wktk

(446) 2008/04/26(Sat) 22:42:06

ハンター フィスタ

>緋色おとうさん
(てってって〜)……(ぎゅっ)

(447) 2008/04/26(Sat) 22:43:00

アルケミスト クレース

>ルチェ
ΣΣ…!!!?
な、ななな生人参は絶対無理!無理ったら無理だからっ!!
[...はものすごい勢いでフランの後ろに隠れた]

(448) 2008/04/26(Sat) 22:44:37

ウィザード エイラート

雪>
……ありがとう。黙っててごめん。
ごめん……
[...は少しうつむいてためらうように考え込んでいたが、顔の左半分を隠す前髪を静かにかき上げた]
君にしか、見せないよ……

(449) 2008/04/26(Sat) 22:45:20

忍者 緋色

[...は黙ってフィスタを抱きしめると、ぽんぽんと優しく頭を撫でてあげた]

(450) 2008/04/26(Sat) 22:45:34

ローグ ベルチェ

。o〇(フィスタが妬いてるわ。
    狩→賢は確定ね☆
    魔→賢かしら。賢→魔かしら〜☆)

(451) 2008/04/26(Sat) 22:46:31

ブラックスミス クロム

ベルチェ>…だめだ…俺全く読解力がない…
暫く旅にでますよ(´ー`;)
色々惑わせてごめんね。

フィスタ>死ぬから!!絶対死ぬから!!(つД`。)

(452) 2008/04/26(Sat) 22:47:45

ブラックスミス クロム

年の差カップル誕生の予感
wktk

(453) 2008/04/26(Sat) 22:48:35

プリースト フラン

ベルチェ>
…………。
[...は、赤い顔で困ったように目を泳がせた。]

クロム>
自分で考察を推敲してないから周りからツッコミが入って余計必死になってしまうんですよ…レスで忙しくなって…。
[...の顔が赤いのは、どうやら照れだけではないらしい。手には透明な液体の入ったグラスを持っている。]

フィスタ>
わ、私は退魔師なので、グロリアは持って居なくて…。て、転生フラグですか?これ…

人狼ズ>
お二方とも同じロープで括られた中ですものね…。ふふふ…
[...は、何やら不穏な空気を流し始めた。]

クレース>
え?あう?…えっ?

(454) 2008/04/26(Sat) 22:48:46

セージ イレース

>緑
謝らなくたっていいよ。
どんな君でも、僕の大好きな緑なんだから。

(455) 2008/04/26(Sat) 22:50:44

ウィザード エイラート、一気に照れが入りイレースから視線をそらした。

2008/04/26(Sat) 22:51:32

ブラックスミス クロム

>フラン
色々教えてもらえて参考になったよ。
冷静に推敲して出せるようにがんばる。
…って、真っ赤だぞっ飲みすぎじゃないか!?

(456) 2008/04/26(Sat) 22:52:02

忍者 緋色

>同じロープで括られた中
まずは仲だろうとツッコミ入れつつなんだか強い絆を感じるような凄く嫌なような微妙な表現で御座るな!


フィスタ殿、もう飲んでるようで御座るが……うん、今夜だけは飲んでも構わぬ。拙者も付き合う故、な?(撫でこ撫でこ)

(457) 2008/04/26(Sat) 22:52:54

ハンター フィスタ

>緋色おとうさん
(ぎゅうううううううう)

>クロムお兄さん
大丈夫だよ。ボクまだあんまり上手くないから、10回のうち9回くらいしか的に当たらないんだ…(しゅん

>フランお兄さん
…お兄さん転生するんだ?わあ!じゃあグロリア歌ってね!約束だよ!ヾ(*'ω')ノ

(458) 2008/04/26(Sat) 22:53:35

ウィザード エイラート

雪>
フィスタには、平謝りかな……
好きだよ、雪。君に出会えてよかった。
短い間だったけど、君と二人でいられてよかった……!

(459) 2008/04/26(Sat) 22:53:40

ブラックスミス クロム

はくしょんっ!
風邪引きそうだ…(酒を一気飲み)

そろそろ、時間だな。
皆、本当にありがとう。
今回もヘタレ考察で迷惑を掛けたよ、ごめんな。
暫く旅に出て修行する。
また戻ってくることがあったらよろしくな!
んじゃ、お先!(裸のまま宿を出る)

(460) 2008/04/26(Sat) 22:56:08

ブラックスミス クロム、ハンター フィスタ当たりまくりじゃねーか!!(笑

2008/04/26(Sat) 22:56:44

プリースト フラン

クロム>
飲んでおりますよ?見れば判るでしょう?どの程度で過ぎるかなんて、誰がそんな尺度を作ったやら…ふふ…

緋色>
おや、まあ察していただけるからいいじゃないですか。あはは

フィスタ>
はーい、おまかせあれ〜♪

[...は、なんだかフワフワフヨフヨしている。]

(461) 2008/04/26(Sat) 22:57:09

セージ イレース

>フィスタ
ごめんね。
君みたいな良い子は悪い狼に騙されちゃだめだよ?

>緑
僕も君に出会えて良かったって思ってる。
短い間なんて言って欲しくないな。これからも一緒に居て欲しい。

(462) 2008/04/26(Sat) 22:57:20

アルケミスト クレース

さてと…。
僕はそろそろ行くねぇ。
今夜のうちにここを出ないと明日までにプロンテラまで戻れそうにないからね。
またどこかで会ったら、その時はよろしくねぇ?

(463) 2008/04/26(Sat) 22:57:47

ローグ ベルチェ

>クロム
>>3:95と同じような意味合いで言ったわ。
聖の1dGSだけが狩を純灰や真ん中あたりにおいてるってことよ☆

惑ったのは…まぁ、鍛を霊だと思ってたのあたしだけなのよ…別に悪くないわ、でも八つ当たりはさせてもらうんだからっ(´;д;)

>フラン
お酒大丈夫なの〜?
うふふ、最初は人間不信なのかと思ったんだけど照れ屋さんなだけかしら☆

(464) 2008/04/26(Sat) 22:57:57

ハンター フィスタ

クロムお兄さん、またどこかで会おうね!
あと…そのかっこうは警備隊に捕まると思うんだ…

(465) 2008/04/26(Sat) 22:58:08

忍者 緋色

[...はあやすようにフィスタの背中をぽんぽんと叩くと、前髪をあげてフィスタのおでこに軽く口づけた]
良し良し、フィスタ殿には拙者がついているよ。この宿を発ってもフィスタ殿が迷子になってたらまた直ぐ迎えに行く所存故、男児たるもの泣いてはいかん。
……でも拙者の胸の中でだけなら誰も見ておらぬ故、泣いても構わぬからな。

(466) 2008/04/26(Sat) 22:58:15

ローグ ベルチェ

…だめね、フラン酔ってるわ

(467) 2008/04/26(Sat) 22:58:31

忍者 緋色

おぉ、フラン殿が積極的に……もう常時飲んでいれば良いのでは御座らんか。
あぁでもプルプルしているのも見たい。

(468) 2008/04/26(Sat) 22:58:59

ハンター フィスタ

そろそろ時間だ…。

短い間だったけど、皆さんに会えて楽しかったです。またいつかどこかで会えることを祈って…。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*see you'・:*'・:*;'・:*'

(469) 2008/04/26(Sat) 22:59:20

ウィザード エイラート

雪>
当然。僕が選んだ人なんだ、何があっても一緒にいてもらうよ。
好きだ、雪……

(470) 2008/04/26(Sat) 22:59:26

ローグ ベルチェ

あんっ、そういえばボス放置してたわ!?

寝ててすっかり忘れてた!
皆また、どこかでね〜。ばいば〜い☆

(471) 2008/04/26(Sat) 22:59:41

プリースト フラン

おやおや、何か狼さんたちが目出度いお話。仲人は緋色さんで立会いが私で宜しいですか?ふふふ…おめでとうございます。

ああ、最初の村で死ぬ覚悟をしていたのに、なんという運命の悪戯、神の思し召し…。
私も旅に出ましょう。人狼の隣の土の下で眠るまで、私のたびは続くのです…

(472) 2008/04/26(Sat) 22:59:56

忍者 緋色

さて、今宵は此れにて終幕に御座る。
縁あればまた会うこともあるであろう。
その時まで―――さらば!

(473) 2008/04/26(Sat) 22:59:57

ウィザード エイラート

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

           。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

                   。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ



            ∧,,∧
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ

(474) 2008/04/26(Sat) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

緋色
71回 残3978pt
フィスタ
79回 残3853pt
ベルチェ
72回 残4136pt
フラン
37回 残4875pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
1回 残5955pt
クロム(3d)
24回 残5363pt

処刑者 (2)

エイラート(3d)
114回 残3064pt
イレース(4d)
51回 残4770pt

突然死者 (1)

クレース(4d)
26回 残5494pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby