WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>98
……が、希望を出している時点で霊COが行われている。
加えて編成上、占騙が出ると簡単に予想できる以上、狩人COを視野に入れた狂人というのはまず、ない。そもそも狼の▼回避狩人COはありえるが、狂人が狩人COするメリットがあまりない。というか、狂人が▼回避してどうする。狼が回避する可能性を潰してまで狂人を生かすのか?

…と思うが、言わない。

しかし、前述を踏まえて狼陣営だが狂はないな、と考えて○ならまあ……考えられなくもないか。苦しいが。そも狩人CO?の疑惑が苦しい感だ…

(-63) 2008/06/19(Thu) 15:43:39

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ちなみにレニエルの狩人COなしは何故?という質問は、議題回答の全員には行われていない。
■3での狩人COなしは、確かほぼ半数だったはず。狩に任せるという者もいたが…。レニエルが問ったのは王術盗踊のみ。
逆に狩人COを視野に入れているのなら、全体に対して質問を投げそうなものだが…。もういない相手のことを詮索しても仕方が無いか。

(-64) 2008/06/19(Thu) 15:58:10

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

表には出ませんがただいま。
ハッ・・・・・・キノを食べた描写を忘れてた!
と言うことでいただきます。


【じしゅきせ(ry】

もぐもぐ・・・・・・。
食事が一人はさびしいよ。

(*8) 2008/06/19(Thu) 16:14:54

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……あぁ、錬=狂ブレインなら無くはないか…?
自分じゃなくて狼にさせる目的で?だったら尚のこと全体の意識を聞いておいたほうが良いのでは?
いやそもそも、イーヴが吊候補に挙がっていることをディアルナに追求していたのとは違う。レニエルの狩人COに対しての追及は三人に対してのみ、加えてほぼ一回ずつの投げかけのみだ。しつこいと言うほどのものか?


…駄目だ。少し寝よう。

(-65) 2008/06/19(Thu) 16:16:24

スナ イーヴ=アンスエル

@鳩だぜ。

セニアの狩人CO提案を見たぜ。確白増やしは有効だな。狩人騙りした奴がいたとしても、黒か真狩人かのどちらかだ。まさかただの村人が狩人COしたりしねーよな?
【村人は狩りCOしないって条件つきでなら賛成するぜ】
ま、今更ただ混乱するだけの行動起こす奴は、いないと思うけどな。念のため。

んじゃ、あと少しで帰るぜー。

(102) 2008/06/19(Thu) 16:18:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>イーヴ
村人は狩人COしない、という条件では狩人は白確定として中途半端だと思うのだが…。狩人COの確認コールと、対抗有無は必要(非対抗CO)だろう。もしや、「村人の狩人騙りはNG」のことを指しているのか?それは当然過ぎるので違うと思いたいが。
イーヴの条件では私は狩人COに賛成しかねる。真意を聞きたい。

(103) 2008/06/19(Thu) 16:34:55

スナ イーヴ=アンスエル

あ、悪ぃ、色々考えててごっちゃになったぽい。
村人は狩人を騙らないって意味だ。CO自体はしてもらって、どちらなのかはっきりしてもらう。
まあ村人の狩人騙りなんて、ほんとにないと思うけどな。

つー訳で帰宅だ。鳩はマジ疲れるぜ…。

(104) 2008/06/19(Thu) 16:39:32

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
ディアルナの危惧はエレメス=狩人だろうな。
というわけでディアルナ非狩。
ラウレル>>98、レニエル真狩の可能性がすっぽ抜けてる。ラウレル狼レニエル狂か…ラウレル狩か。はたまたそう見せかけたブラフか…。

狩CO終わるまでは静観しておこう。

(-66) 2008/06/19(Thu) 16:47:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル、スナ イーヴ=アンスエルに、了解。後者だったか。ならば問題ない。カイル待ち

2008/06/19(Thu) 16:59:40

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
昨日の独り言で言えなかったので。
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-67) 2008/06/19(Thu) 17:00:51

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
…ちょっとやりすぎた。

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

5行前後がスマートか。

(-68) 2008/06/19(Thu) 17:03:01

スナ イーヴ=アンスエル

クラスター>
いや、こっちこそごめんな。よろしく頼むぜ。

んで、俺も少しだけ…ね…寝る…。
[...は、ハワードのカートに収まって丸くなった…。遅くとも一時間くらいで起きたい]

(105) 2008/06/19(Thu) 17:10:06

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<アッー!狩人騙りしようか悩んでたのに…!
理由:エレメスっぽいから。
ただ、エレメス以外だったり意思の疎通に失敗すると自分で吊り手消費するだけだしな…
それに術もエレメスだって分かってるみたいだしまあいいか…
万にひとつ、他の人の可能性にかけて狩CO見守るかー。

(-69) 2008/06/19(Thu) 17:18:52

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

帰宅中だ。鳩にマスク機能があればペコに乗りながら鍛考察の続きが出来るのだがなあ…。無茶な話だが(真面目に仕事しろ

(-70) 2008/06/19(Thu) 17:23:57

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はゆっくりと瞼を開けた]

…ああ。本当に疲れていたのだな…半日以上寝ていたのだろうか…カトリーヌ君、羽毛布団をありがとう、おかげで心地好く眠れたよ(微笑) キノ君はまた夜に逢えるだろうか。忙しいとは思うが、無理はしないで欲しいよ。
そしてレニエル君…君の言葉が聴けたのはとても嬉しいよ。だが無理はしないでおくれ? 上と私達を見守ってくれている、それが一番であり十分でもあるのだから。

上はなかなか混乱の渦中にあるね。自ら撒いた発言故と思うとやはり心苦しくも思うが…ただ一人戦っている仲間を思うともっと苦しいね…。

(+48) 2008/06/19(Thu) 17:29:34

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

神妙な気分になるのは致し方ないが、いつまでも沈んでいては、ただでさえ湿っぽい墓下にカビが生えてしまうね(微笑) 

私は二人の為に晩餐の支度をしよう。エレメス君やレニエル君には及ばないだろうが、多少ならば料理は出来るからね。ただ、そう期待はしないで欲しいが(くすくす

[...は食料庫と睨めっこしつつ、何が作れるか悩んでいる]

(+49) 2008/06/19(Thu) 17:34:56

シーフ カイル=ウェイベル

@鳩だ。セニアの狩人CO案を見せてもらったよ。
今ここで白確が増えるのはありがたい。俺は反対しない、むしろ賛成だ。

鳩から議事録を追っている。箱に戻るまでまだかかるが、20時には一度提出出来ると思う。いつも遅くて済まない…!

(106) 2008/06/19(Thu) 17:42:44

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】

青……頑張って欲しい。だが頑張りすぎないで欲しい。
矛盾を抱えているよ。勝って欲しくも有るけれど、この辛い状況に君を一人でいさせ続けたくもない…。

私の遺した言葉が少しでも君の役に立つならば嬉しい。昨日短い時間でも頑張った甲斐があるよ。エピで逢えたそのときは、精一杯労わらせて欲しい。

(-71) 2008/06/19(Thu) 17:43:01

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(・ё・)<ナカ

帰宅っ!そして早々に再確認。【キノはどじっこ】>>+43を参照

(-72) 2008/06/19(Thu) 17:45:37

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(・ё・)<naka

>>+49
てゆうかここにあるのか…食料庫…

(-73) 2008/06/19(Thu) 17:50:28

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<剣盾弓は暗=狩の可能性を考慮してないように見えるな。
頼むから弓が狩人であってくれー頼むー!

↓術狼暗狩前提最長想定パターン。
▲暗▼鍛 盾弓盗踊皇術剣
▲盾▼踊 弓盗皇術剣
▲剣▼弓 盗皇術

|-゚)<…術が狼でさえあれば負けることはなさそうだな…

(-74) 2008/06/19(Thu) 17:50:38

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<ただ白狼白狼騒いで踊剣両吊りとか…あっ、弓残すパターンもありか。

ってか村人が襲撃含めた予想とか無理ですよねーwwww
素直に白とか灰って言葉でやれよwwwwばかwwwwww

(-75) 2008/06/19(Thu) 17:52:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

全員の狩人CO了解を確認した。
【ハワードは狩人CO/非COすること】
【ハワードの後に残りの灰は狩人CO/非COすること】
【エレメスは灰の後に狩人CO/非COすること】

(107) 2008/06/19(Thu) 17:59:11

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ただいま…。
デュランがご飯を作ってくれるのね…楽しみだわ…。
そして表は…。そろそろだと思っていたけれど…狩人COをやるようね…。

(+50) 2008/06/19(Thu) 18:08:49

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

(´・ω・`)<おはよう中のひとだよ

ニコニコは危険です。起きぬけのぼーっとしてるときに見ると、そのまま見てしまう。
F1434のオットーが作った動画が面白いぜ…。
つ「ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2746355」

(-76) 2008/06/19(Thu) 18:10:36

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

これでLWに近づければいいけれど…
[...は申し訳なさそうにデュランに目をやった]

(+51) 2008/06/19(Thu) 18:18:36

WS ハワード=アルトアイゼン

ん、【議題確認した】
【俺は狩人じゃないよ〜】

一応確認してるけど、何度か不在になる。
仮・本の確認は大丈夫だとは思うが、一応な。

(108) 2008/06/19(Thu) 18:23:36

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はフライパン片手に振り返った]

おかえりカトリーヌ君、仕事お疲れ様(微笑んで出迎え)もうすぐ支度がおわるから待っていてくれるかな?

…ああ、狩人COか。セニア君は相変わらず鋭い提案が多いね。全体を見渡す思考には感心するよ。
正直、ずっと淡々とした印象があったのだが、3dで彼女が叱咤してくれたときは不覚にも涙腺が緩んだものだよ。例え勝利の為だったとしても、あの時は彼女の熱い一面が見えたね(微笑

(+52) 2008/06/19(Thu) 18:29:50

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>カトリーヌ
>>+51確かに仲間を思うと胸は苦しい(少しだけ辛そうな表情を浮かべ)…だが客観的に見て、今の村にとってはきっと最良の選択なのだと思うよ? 君がそんな顔をすることはないんだ、カトリーヌ君。君が村人であれば当然の思考なのだから(微笑んで肩をぽむ)

(+53) 2008/06/19(Thu) 18:32:28

スナ イーヴ=アンスエル

よお、おはよう。俺だぜ。17村の加藤鷹だぜ。
…嘘だよ、そんな経験ねーって。

まだ議事録読んでっけど、ハワードが宣言したし、俺も宣言しとく。
【俺は狩人じゃねーぜ】
弓手だから狩人だってわけじゃないんだぜ?(笑)

(109) 2008/06/19(Thu) 18:37:38

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

( ゚Д゚ )<中のひとだよ!

加藤鷹=超有名AV男優
鷹つながりで。

そんなアホなこと言ってないで、議事録をだな自分!

(-77) 2008/06/19(Thu) 18:38:44

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<あっ……

\(^o^)/

暗が狩人ですね、分かります。

くそおおおおぉぉおおお!!禁止されてなかったら!禁止されてなかったらああああああああ!!!
ごめんエレメス守れなかった…(:D)| ̄|_

(-78) 2008/06/19(Thu) 18:39:34

ジプシー ディアルナ=ミルツ

…チッ、危惧していた状態になりそうだな。
あの指示さえなきゃ賭けに出ようか悩んだんだが…
【俺は狩人じゃないぜ。ただの踊り子だっ】
悪ぃ、守ってやれなかった…

俺の予想が外れててくれれば一番いいんだけどな…頼むぜ。

(110) 2008/06/19(Thu) 18:43:00

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

青ー!(´;ω;`)


自分だけ今楽になっててごめん…
でも、でもずっと見てる;

(-79) 2008/06/19(Thu) 18:44:56

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

……そうね…まだ村人と人狼の決着はついていないのだものね…。でも…気を使わせてしまってごめんなさい…。
それと…。デュラン…あなた昨夜から涙腺が緩みっぱなしよ…
[...は気を取り直すように苦笑した]

セニアは本当にすごい子ね…。村人でも…たとえ狼だとしても…尊敬に値するわ…。

(+54) 2008/06/19(Thu) 18:46:49

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はそらっとぼけて]

昨日から…おや、そうだったかな? だとしたなら、涙腺も老化すると言うことだよ(にこ)

さ、大したものではないが夕食だ。
[シーフードグラタン][カニピラフ][シーザーサラダ][ワカメスープ][マンゴープリン]

キノ君の分は別途あるから大丈夫だよ。グラタンはやはり熱々がいいからね。キノ君が猫舌だったならそれはそれで可愛らしいが(くすくす)

(+55) 2008/06/19(Thu) 18:54:28

シーフ カイル=ウェイベル

た、ただいま!ようやく箱の前だ。
まずは宣言だけ出しておく。【俺は狩人じゃない】

議事録を読んでくる。なんだか迷いが出そうだ…しっかりしろ俺。

(111) 2008/06/19(Thu) 18:57:10

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<セイレーン!セイレーーーン!!おっ、お前だけが頼りだああああ!頼むうううううう!!!

セニアはないわー。

(-80) 2008/06/19(Thu) 18:58:54

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
ディアルナ、喋りすぎだ。
…って私に言われたくないか…!

(-81) 2008/06/19(Thu) 18:59:01

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
できればラウレルとセイレンを待ちたいな…。


…実は白確&非狂確定しているエレメスは非狩COしてもいいんだぞ?(灰全員が非狩COすれば)
そうすれば狩=カトリーヌということになり狼は油断する。まとめ役のクラスターを喰いに来る。そしてGJ…は、吊り手伸びないしエレメス狩がバレるが…まあ…。あ、やっぱ特に意味はないか…。

って寧ろマジでカトリーヌ狩ならエレメスは非狩人COしちゃだめなんじゃないか…!?
あ、でもブラフという可能性もry

ぬー、表じゃ言えない!届けっ!エレメスー!!エレメス!君はブラフ張っていいんだー!!!(素直に灰に狩人がいることを期待したいんだけどね)

(-82) 2008/06/19(Thu) 19:03:56

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
…ちょっとご飯作ってこよう。
ついでにデュラン考察まとめー。

(-83) 2008/06/19(Thu) 19:04:28

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

おいしそう…いただくわ…[...はグラタンをふーふーしながら食べている]

(グラタンに入っているイカを避けながら)
おいしいわよ……おかわりはあるかしら…?
キノも早くこれればいいのにね…。

(+56) 2008/06/19(Thu) 19:06:50

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

俺視点。灰は鍛弓盗踊術剣+確白の暗
非狩人COが鍛弓盗踊……残は術剣だが、狩人本人からの狩人CO提言はあるのか…?
クラスターの白狼提示による踊剣の黒視を示唆されて、狩人である剣が狩人CO=確白宣言するためともとれるが……

……ディアルナの危惧は俺と同じ気がする。賭けというのは…村騙か?…確かに非狩人COと取れる発言をしているから、騙は難しい…

どうする。いや、………無論非狩人COをするしかない。剣が狩人であって欲しいと願う……

(-84) 2008/06/19(Thu) 19:07:29

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
ラウレル
>>76 マジスカ。15・16人の村ならまだなんとかなったのかコレ。

(-85) 2008/06/19(Thu) 19:21:02

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は微笑んでカトリの避けたイカを摘んでいる]

ああ、おかわりはあるからいくらでも。食べてくれるのが作った人間の幸せだからね。キノ君の帰りも待ち遠しいものだ(そっとアイスティーを差し出す)

(+57) 2008/06/19(Thu) 19:21:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【自分は狩人ではない。】
……ディアルナと同じ事を危惧している気がする。

そして>>60にて一度提出したが、▼希望を変更する。入れ替えただけだが。
▼術▽鍛
>>95に対する術>>98の返答にて黒視を強めた。
理由は錬狂の理由に狩人COの示唆が含まれている部分が大きい。村人にしては狩人についての言及が多いとあるが、実際のところそう深くは触れていない。それも、狩人回避CO無しと議題回答した者全員に対して質問していないしな。それをしつこいと言い切るのは正直無理がある感じだ。イーヴが自分吊候補に対して食い下がるのとは、事情が違う。
丁度セニアが狩人COを提言してきたからかもしれないが…ここで錬狂の理由として狩人COへの疑問を持ってくるのは些か疑問を感じる。
▽鍛は…>>62だ。前と変わらない。術黒視が強まった結果こうなった。

(112) 2008/06/19(Thu) 19:28:03

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ごめんなさい…

(-86) 2008/06/19(Thu) 19:32:19

(-87) 2008/06/19(Thu) 19:33:00

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

…さて、私は少々離席するよ?
21時には戻るだろうから…[...はカトリの頭を撫でた]少し一人にしてすまないね。

(+58) 2008/06/19(Thu) 19:34:11

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ほらやっぱりアキヨシは思ったことを言うと黒くなるwwwwアッー!wwもう思考隠ししかできない!アッー!www

吊られるわけにはぁああ。だって剣士さん狩人COしてきたら怖い。でも明日襲われなかったら…と考えると剣士さんにしてはリスキー。だって狼ならこの状況。逃げ切れる。
あぁああ やっぱ魔かな魔かなーー!魔が狩人なのかなぁああ・゜・(ノд`)・゜・

(-88) 2008/06/19(Thu) 19:37:09

マジ ラウレル=ヴィンダー

@鳩さんですこれだけ
【僕は狩人じゃありません。きっと天然狂人です…;w;】

(113) 2008/06/19(Thu) 19:38:37

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

わたしも少し席をはずすわ…。戻りも同じくらいになりそうよ…。
あと…。
わたしは1人でだって寂しくなんかないんだから…子ども扱いしないで頂戴…(と言いつつ撫でられて嬉しそう)

(+59) 2008/06/19(Thu) 19:39:39

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザー、今夜は飲もう…(涙/肩ポン)

2008/06/19(Thu) 19:41:54

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>113
大丈夫だ!
ここに天然狂人にみせかけた狼がいるぞ!



ぶらふだふせ(ry
伏せる必要がなかった。狂人は村人じゃないと成立しないぞ!

(*9) 2008/06/19(Thu) 19:42:52

シーフ カイル=ウェイベル、議事録から顔を上げてどうしたのかとキョロキョロしている。

2008/06/19(Thu) 19:44:08

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

だって狩人じゃないのおぉおおwwwwwwどうみても黒い村人ですwwwwwwwわかってるでしょぉおおおwww
さて考察に戻ろう。

(-89) 2008/06/19(Thu) 19:45:47

スナ イーヴ=アンスエル、「なんだろ…寒気するぜ…」とカートの中から様子を見ている。

2008/06/19(Thu) 19:47:18

ジプシー ディアルナ=ミルツ、シーフ カイル=ウェイベル、じき分かるぜ…(男泣き)

2008/06/19(Thu) 19:48:31

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツ「…………すまん、酒は呑めん。愚痴なら聞く。」

2008/06/19(Thu) 19:49:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

予想通り、セニアかな・・・・・・。
エレメスだったらびっくりだ・・・・・・!

(*10) 2008/06/19(Thu) 19:49:42

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「酒なら俺が。宵越しの銭は持たないぜ〜」 

2008/06/19(Thu) 19:50:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル、何か実にショッパイ結果になりそうな気がする…

2008/06/19(Thu) 19:50:55

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-;)<せめて今日▼術で終わってくれれば……
私的に術がまっくろくろすけなんですがどうなんでしょう。セイレンは大丈夫そうだけど残るであろうセニアが全く挙げてないのが気がかりだ。
他の人も▼鍛しそうだし…あぁぁぁぁー(:D)| ̄|_

これで術が狼じゃなかったらどうやって謝れば許してもらえるかな!!!!11!11!1

(-90) 2008/06/19(Thu) 19:51:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ、まだ早計かもだし…ちとゆっくりしてくるぜー。

2008/06/19(Thu) 19:58:34

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<一応、セニアが騙りに出てエレメスを守るという手段もあります。
が!
セニアは言い出した本人であり、またCOせずとも最白としてほとんど残り続ける事から間違いなくブラフと見抜かれます。狼そこまで頭悪くない。つまり
\(^o^)/

(-91) 2008/06/19(Thu) 20:00:13

剣士 イグニゼム=セニア

残るは私か…迷ったが…嘘をついても仕方がないな。
【私は狩人ではない】そして【エレメスの狩/非狩COを行わない】ことを提案する…。

狩人COの目的は灰狭めだ…灰全員の非狩COが済んだ以上、エレメスに狩/非狩COを求める必要はない…。

…本音を言えば、ハワード、ラウレルといった疑われている辺りが狩COしてくれれば考察精度が上がると…思っていたのだが。

(114) 2008/06/19(Thu) 20:01:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル、剣士 イグニゼム=セニアに灰を狭めるという目的は達成した。提案に同意する。喉を大事に

2008/06/19(Thu) 20:04:36

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・・・・。



ないわっ!
なんて予想外ーーー!!!
マジでカトリーヌ? いやエレメスならつんでたけど、唯一の白確定村人が狩人?

いろいろないわぁ。
これは博打すべきだったのか? 

(*11) 2008/06/19(Thu) 20:06:40

スナ イーヴ=アンスエル、頭を抱えた。それしかなかった。

2008/06/19(Thu) 20:07:25

シーフ カイル=ウェイベル、議事録から顔を上げて、あー…そういう事かと呟いた。

2008/06/19(Thu) 20:08:15

ジプシー ディアルナ=ミルツ

はぁ、やっぱりかよ畜生…だろうと思ったから俺は騙COをするか悩んだんだ。
ただ、狼も暗狩には気付いているだろう事、対抗出ちまったら自分で吊手を一つ潰す事、俺は狩に見えない>>85で非狩CO同然の発言をしちまったから見抜かれる可能性が高かった事、何より弓盾に禁止を出されちまったから…悪い、エレメス。守ってやる事が出来なかった。
反対すべきとも思ったんだが、弓にも可能性を見てた事や黒視されて俺吊になれば1手狼を助ける事になるからな…
俺が>>85:を言ったのは▲暗⇒▲盾で二日で纏め不在になる事を考えて、だ。>>91見るにセニアは考慮外だったんかな。
くっそ、役に立てなくてホントすまねぇ…!

(115) 2008/06/19(Thu) 20:08:37

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>115
ディア


狼は気づいてないから大丈夫!



俺、この赤ログ漫才いい加減にしたほうがいいかなぁ。

(*12) 2008/06/19(Thu) 20:12:03

ジプシー ディアルナ=ミルツ、酒を飲みながら凹んでいる。

2008/06/19(Thu) 20:12:18

剣士 イグニゼム=セニア

灰狭めにはならなかったが、得られたものはあった気がする。
>>98だが錬を「狩人ブラフ吐きの村人」「そう思わせる狼」「後の狩人COに向けての狂人」……本物の可能性がどこにも含まれていないな?
術真狩なら無意識に抜いてしまったのかも…とは思ったが、違うようだし。
[ラウレルを見。]
★レニエル真狩の可能性は>>1:133時点で既に考えていなかったのか?

(116) 2008/06/19(Thu) 20:12:36

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ウン。まぁ正直魔が狩人っていうのが合っててすごい嬉しいwwww
占は間違えてそうだっけっどーwww

(-92) 2008/06/19(Thu) 20:14:39

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<あっ、でもセニアが術を疑い始めた!完璧に不発じゃなかったんだ!良かった!!

(-93) 2008/06/19(Thu) 20:15:50

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…カトリーヌか
というか多分誰か黙っている可能性、が、ある…と思いたい
これでカトリだったら吹くぞ…嫌な予感が…

(-94) 2008/06/19(Thu) 20:16:53

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

えッ エレメスなのwww委任投票とかいってたから能力者じゃねーだろとか 思ってたのにwwww
やるなエレメス!www

ダメだ能力者全滅!ダメだオレwwww

(-95) 2008/06/19(Thu) 20:17:12

シーフ カイル=ウェイベル

と、とりあえず俺も議題に答えておく…ディア、そう凹まないで…セニアも言っているように得られたものがあった(らしい)んだから。

■3.■鍛術>皇弓>踊剣□
■4.
鍛:>>64冠が誰を占っても襲撃先に、で。墓下のキノには後で土下座するが、いっそ可哀想とも思える程の信頼の無さで占って白確が出ても、大して信じてはもらえなかったのでは。3dの真偽の考察を見てそれは解っていると思う。情報を落としても大きな影響力にはならなかったんじゃないか?それでもそこで冠を襲撃しなければならないのだろうか。冠の考察を見る限り、いっそ放っておいて余計混乱するのを待つ方がよっぽど狼にとっては有利だと思うんだが。

術:鍛と大して差は作っていない。重箱の隅を突付くようなのと、ディアの突っ込みと被るが>>16は冠狂の意味なんだろうか。でも>>51では真寄りに見ているようだ。そこはどうなんだろう?ハッキリしないのでここ。

(117) 2008/06/19(Thu) 20:18:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

と、いうか・・・・・・俺にはまだセニアのブラフに見えるんだが・・・・・・・。カトリの可能性は全否定なのかディアは・・・・・・hm。
といってもGJはむしろ出さないとつむので、GJ狙いで問題ないし▼避けたらがんがんいくぞ? むしろ狙いはセニアにしたい俺がいるんだがな。偶数進行にしないと無理すぎ。

(*13) 2008/06/19(Thu) 20:18:36

シーフ カイル=ウェイベル

皇:弓と同じく変わらない。>>62の考察には同意。

弓:今までとさほど印象は変わっていない。総合して真正面からぶつかっていく人なんだなと見て白寄りに見ている。

踊:その考察は多少強引な感はあるけれど妙に納得できる。潔さって大事なんだな。剣と同じく白視。

剣:狩人COの案でトドメを食らった感がある。俺の中では白以外ないと思っている。

皇・弓・踊・剣の考察が薄すぎてすまない、一度これで上げる。■1.は、もう少し待って欲しい。

(118) 2008/06/19(Thu) 20:19:18

剣士 イグニゼム=セニア

[ディアルナを見。>>115]
…そうだな。貴方が狩COしていたら、私は多分…いや、間違いなく貴方を偽決め打って直ちに吊り希望に挙げた。理由は貴方も言っている通り>>85
ちなみにエレメス狩人は確定してないよ。カトリーヌの自吊り提案は実は非狩ブラフだった可能性もある。
ただ…どちらが狩だとしてもエレメス襲撃が避けられないのは同じか。
[重い溜息を吐いた。]

(119) 2008/06/19(Thu) 20:22:45

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
キノ…マジごめんなぁぁぁ!!orz
人の事言えないんだけどな!ごめんよー!!

(-96) 2008/06/19(Thu) 20:25:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、溜息をついて議事録から顔を上げた。]

>ディアルナ
…危惧は、やはり同じだったようだな。
俺が出す前に半数以上の非狩COが済んでいた…故に、同じく騙COも考えた。……出来なかったのは俺が小心者だからか。セニアなら、狩人自身による狩人CO、という大胆な策の提示もありか、と考えたのもあるな。なんという他力本願か。
…消極的に考えても仕方ない、状況が悪化したわけではないのだからな。
……酌ならするぞ。俺は呑まないが。

(120) 2008/06/19(Thu) 20:29:30

アサクロ エレメス=ガイル

…すまない、思いっきり寝過ごした…ふらふらする
やはり反対して置けばよかったか…悪手だった
[...は頭を抑えながら起き上がり台所へ]

ディア、一緒に飲もうか?ふふ…今日の吊り次第だと思うが、酔わせてくれると嬉しい。皆も…夕食も用意した。いっぱい、食べてくれ…
[...は【焼きワニの野菜蒸し】【古代魚の池作り】【エビチリグラタン】【ミルクレープ】を机の上に置いた]

(121) 2008/06/19(Thu) 20:30:30

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カイル>>>117:うん、あんがとサンキュ…凹んでる場合じゃないな。頑張らないとな…(頭撫で)
セニア>>>119:確かに確定してねーけど全員の中でほぼ決まったろ(苦笑)どっちにしろ今日は▲暗だとは思ってたけど翌日クラスターを抜かれるのがキツいぜ。それまでに決めたいんだがなぁ…
騙COは本人や周囲の理解が得られないと悪手だからな…>>85は騙する事考える前にうっかり言っちまっててあとから泣いた。
まぁ考察材料にはなったみたいだしこれから頑張ろうぜ!
セイレン>>>120:まぁ奇策は難しいかんな(苦笑)
おっ、酌サンキュ!一緒に飲めないのは残念だけどなっ!

(122) 2008/06/19(Thu) 20:32:37

ジプシー ディアルナ=ミルツ

エレメス>>>121:いや、俺が反対しとくべきだったぜ…すまねぇな。保身と賭けに走っちまった。
いつも食事サンキューな!…お前の料理の味、忘れたくないな。
えぇい潰れるまで飲もうぜ!!

(123) 2008/06/19(Thu) 20:35:50

シーフ カイル=ウェイベル、ジプシー ディアルナ=ミルツに、だから子供扱いするなと…!と暴れている。

2008/06/19(Thu) 20:37:41

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
まあぶっちゃけ今日喰われたのはエレメスだと思っているので大してダメージを受けていない私がいる。

さて、どっちがいいかな。

(-97) 2008/06/19(Thu) 20:38:39

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

……やだ…。こないで……

(-98) 2008/06/19(Thu) 20:40:31

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

クラスター…あなたを一度も護ることが出来なかったわ…。
……役に立たない狩人で…本当にごめんなさい…。

(-99) 2008/06/19(Thu) 20:42:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、自分の【ミルクレープ】を確保しながらディアルナのジョッキに酒を注いだ。]
…少し休憩する。飴が必要な者は言って欲しい。

>エレメス
…謝る代わりに、全力を尽くすことを誓う。無理はするな…

……ところで、池作りとはなんだ?

(124) 2008/06/19(Thu) 20:47:44

【墓】 冠 キノ=リオドール

只今戻りましたよ[...はくったりしている]
ああ、何やらイイ香りが。でも先に汗を流してきますね
[...はフラフラと浴室に向かった]

(+60) 2008/06/19(Thu) 20:49:36

ジプシー ディアルナ=ミルツ、メモを貼った。

2008/06/19(Thu) 20:52:24

アサクロ エレメス=ガイル

>セイレン
………
そ、そうだな…池のように見える形に活作りしてみたということでいいんじゃ、ない、か…?[...は頭を抱え深くため息をついた]

>ディア
…いや、仕方がないことだ。あそこでお前が騙りをしていたら吊られていた…状況的には考えられてしまうからな…これもありだろう。それから、お前も意外とうっかりさんだな…[ゆっくりと目を細め]

つぶれるまで飲もうか。言っておくが酒には強いぞ。先につぶれてくれるなよ…?
[...はニヤリと笑って飴と酒を口に含んだ]

(125) 2008/06/19(Thu) 20:57:34

スナ イーヴ=アンスエル

ちくしょ、考察のやり直しだな…。
■術>鍛盗皇踊>剣□

>ラウレル
>>2:100からにかけての、俺とディアスのやり取りをしつこいと感じてんなら、>>3:75でその違和感をなんで理由にしねーんだ?
俺の言葉の足りなさを説明して、納得したはいいが、>>3:140で別の理由を引き合いに出してんだぜ。
>>112は俺も同意すんぜ。理由を作って決めうちしてる感が拭いきれねえ。やはり黒く見えるぜ。王−術のラインは俺にはそんなに大きいものとは思えねえけどな。ブラフなんていくらでも撒ける。
>ハワード
夜明けからの状況は黒い…、が、それより術が黒く見える俺には、SGにされてる感がかなり強くなった。鍛SGなら、弓>>47でちっと触れてっけど、鍛>>3:183の発言でSGが決定的になったんじゃねーかな。

(126) 2008/06/19(Thu) 20:57:49

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/19(Thu) 20:58:05

スナ イーヴ=アンスエル

>カイル
やはり不慣村人の感が今も強いぜ。良くも悪くも無難なトコに収まってんな。
ついでに盗>>3:210「デュラン、向こうで皆と色々厳しい指導を頼む」。つまり、カイルが死んだら墓場行き=エピには入らねー。まあ、ブラフの可能性ももちろんあるけどな。
>セイレン
喋るだけ白さが出てきたぜ。微妙に追従臭も出てたが、4dではそれも大分薄くなった。>>112あたりも同意見だからな。喋ってもらって良かったと思ってるぜ。
>ディアス
正直疑いにくいぜ…。アグレッシヴで言うことにも説得力ある。が、セニアが狩人COを提案して、この結果に収まった今、セニアはさらに俺ん中で白くなった。そんな理由でしか、ディアスを黒く見れねえ…。
>セニア
狩人COの結果、これに尽きるぜ。セニアが言い出して狩人だと言い張るなら、さすがに怪しかったけどな。

つーわけで再提出だ。
▼術▽鍛
正直▽はすげー迷うぜ…。ハワードもそんなに黒く見れなくなっちまった…。

(127) 2008/06/19(Thu) 20:58:13

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツ>>85 実は少し期待している。…良ければ聞いてみたい

2008/06/19(Thu) 20:59:58

スナ イーヴ=アンスエル

にしても、悪りぃな、エレメス…。
はは、お前を1dで疑ったことが、なんかすげー昔みたいに感じるぜ。
俺も酒が欲しい。

(128) 2008/06/19(Thu) 21:00:43

スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツに、「>>85俺も聞きたいぜ」、と促した。

2008/06/19(Thu) 21:01:39

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

……もう訳がわからない。
なんなんだこの状況は。明日は、どうなるんだろうな…。

(-100) 2008/06/19(Thu) 21:04:12

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は微笑んで出迎えた]
>キノ
おかえりキノ君、ゆっくり湯船に浸かっておいで? 入浴はリラックス効果を生むからね。今のうちに君の分をオーブンにかけよう(シーフードグラタンをオーブンにいれる)
…それにしてもエレメス君は流石だね。古代魚の活造り、食べてみたかったね。それにしても…池…………この村はドジッ子が多いようだね(くすくす)

狩人はエレメス君か。ここからどのような展開になるか、なかなか予想がつかないね。[...は言葉が多いと推理の邪魔になるのでお口チャック]

(+61) 2008/06/19(Thu) 21:08:40

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/19(Thu) 21:08:43

シーフ カイル=ウェイベル

>イーヴ
>>128あ。それはちょっと違うんだ。向こうに行ったら、レニエル達とこの議論への厳しい指導を頼む…という意味なんだ。細かい考察しそうだからね。何か意味があるように見えたりブラフに見えたなら済まない…普通の見送りの言葉だったんだ。

(129) 2008/06/19(Thu) 21:09:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ

エレメル>…旨い飴サンキュ(ニヤ)
で、聞きたいのは>>68への反論で良いんだよな、多分。

あれは前提が冠真、踊(剣)狼ってこったろ?その前提ならさっさと▲冠は分かるぜ。でもな、俺が納得できないのはその前提。
俺や剣は恐らく4dくらいまでは占に上がらない立ち位置だと思うんだ。多少は希望に上がっても、恐らく序盤で決定される事はない。
だとすれば、錬偽を狂切りせずに温存し3dで占を襲撃と言う典型な流れの方が間違いなく安全だ。
1d2dで●を逃れ3dも恐らく●先は別の人間に辺り、そこで▲占すりゃー●先をSGにも出来る。万一当てられてても、疑われるが黒出しはされねーわけだしな。
よってその前提自体が成り立たず、冠真、踊or剣黒ってのは俺は無いと思うな。

(130) 2008/06/19(Thu) 21:09:31

ジプシー ディアルナ=ミルツ、↑の安定を捨ててまで即狂切りするメリットがあれば聞きたい

2008/06/19(Thu) 21:10:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー、スナ イーヴ=アンスエルに、グラスを差し出した。「…注ごうか」

2008/06/19(Thu) 21:13:32

剣士 イグニゼム=セニア

デュラン狼から見えたことを書き出しておく。>>1:20、立候補及び立候補者に対する●当ては初日占を避けたかったと予想。>>1:145で●剣も同様の理由か。そして○なので微妙だが、○盗はカイルの白要素だな。レニエル・キノと言いカイル狼だったらどんだけ仲間切りが好きなのかと。
>>2:35GSでキノが黒寄りにいるのはキノ狂なら占騙を既に決めていたからかもしれない。

(131) 2008/06/19(Thu) 21:17:47

剣士 イグニゼム=セニア

(万一本決定▼キノとなっても吊り回避ができる)
>>2:127でも○▽カイル…カイルSG狙いと見ていいだろう。
>>3:142の非常に極端なGSは残り狼がどこにいるかを考察させないためか?そして●皇は…この時点でキノを喰うことを決めていたのなら微妙か…。▼術は仲間に対して出すのは少し危険か。昨日から発言力の強いディアルナがラウレルを疑っているしな…。

(132) 2008/06/19(Thu) 21:18:26

剣士 イグニゼム=セニア

だが、消去法で仲間しか残らなかったということもあるのでなんとも。
以上と先程の>>116…まだ返答をもらえていないが…これを踏まえ
■3.黒 鍛<術<弓皇<踊<盗 白
カイル白決め打ちだ。踊弓皇は現状白…というか鍛術のどちらかが狼でいいと思っているよ。
■1.▼ハワード▽ラウレルで再提出。正直…今日、どちらを吊って続いても明日残ったほうを吊りそうだ…。

(133) 2008/06/19(Thu) 21:18:59

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

灰考察必死してたら四日目のマインドマップがぼろぼろだ…orz
ど、どこまでメモした?!セニアは灰考察未提出でいいのか?!エレメスは■2以外真っ白だぞ?!ハワード、吊り希望はー?!でてるのか?!俺の見落としなのか?

(-101) 2008/06/19(Thu) 21:19:22

剣士 イグニゼム=セニア、周囲を見回して「酒は程々にな。少し席を外す」と言って*外へ*。

2008/06/19(Thu) 21:20:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/19(Thu) 21:24:24

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

様々な推理が飛び交っているね…やはり今回はイレギュラーなパターンが多いからだろうか。

それにしても……思惑通りであったり、そのような取り方も出来るかと思ったり。人の言葉というのは本当に面白いね。全員が真実を知るのはエピの時だけれど……私の赤ログは読み飛ばしていただきたい心境だ。

(+62) 2008/06/19(Thu) 21:28:02

マジ ラウレル=ヴィンダー

ただいまです。
ごめんなさい、ロードナイトさん考察出してる暇があるかどうか…!ギリギリまで頑張ります。
■1.▼鍛 ▽弓
■3.
■鍛>弓>皇盗>剣踊□
剣士さん。ロードナイトさん。ジプシーさんは狩人COのくだりで白くなりました。

鍛:ごめんなさい。本当ごめんなさい。状況的に黒にしか見えません(きっと僕もですね)…。が、考察すると白い…でしょうか。あまり印象は変わりませんでした。ごめんなさい…;w;
>>1:75吊り重視でいくことと、霊まとめより立候補を推す理由が騙りが出たらローラーするので吊り手がもったいない。>>1:115吊り重視のスタイルは一貫。誰かが言ってた気がしますが中庸はどうするのかなとも思ってはいましたが…それは3日目の●先とその理由で判断付けようと思ってました。結果は何も得られず。>>1:164は好印象。>>2:105の○先がちょっと疑問。でもそこまで気になるところはありません。2日目の灰考察も何ら疑問はありませんね…。>>3:69は黒と見れば黒ですが、僕は普通に読んでて村人の不安と取ってました

(134) 2008/06/19(Thu) 21:31:48

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

青ー!(´;ω;`)
明日は生き残ってももっと辛いかもだ;;;
でも応援してる、心から応援してる;;;

王考察に関しては「してやったり」と思ったり、「いやそこまで深く考えてなかったんです(土下座)」と思ったり。そういう意味では人狼役は面白いかもしれないと思った。でも上級者向けかと思った。もっと修行がいるなあ;;

ところでエレメスさんが可愛いです(*ノノ
池wwwこれでドジッ子二名確保!

(-102) 2008/06/19(Thu) 21:31:54

マジ ラウレル=ヴィンダー

>>3:130の盗考察が白寄り……これは白狼警戒ですよね?あと王考察。ホワイトスミスさんが提出したときには既に▼王も●王もあがっていました。特に意見の強いジプシーさんが真っ先に吊り候補にあげている。ですがホワイトスミスさんは▼先にはあげていない。さらに>>3:183は王と繋がっているととれなくもない。自分でも言ってましたね。
>>63>>64など、やはり思慮深いところが見えて考察だけ見れば白。
ぅう…吊りたくなくなって来ました。だってすごい頑張ってるんですもん;
朝は狼の意図が見えないし、ホワイトスミスさん吊って結果を見たかったのですが…。でもスナイパーさんと比べるとやっぱり▼に来るのはホワイトスミスさんになってしまいます。ごめんなさい……。

(135) 2008/06/19(Thu) 21:33:36

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
>>125やっべ、エレメスってば色っぽい。
でも…ディアのチクワの友はなんて思うんだろう。
[...はチラと墓の方を見た。]

(-103) 2008/06/19(Thu) 21:39:19

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

王の赤ログ…ぜひ読んでみたいわ…>>+62
[...は足音も立てずに現れた]

>キノ
おかえりなさい…。早くしないと…ご飯…食べちゃうわよ…。

(+63) 2008/06/19(Thu) 21:41:16

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

いや、ラウレル。何故俺の考察なんだ。▽皇じゃなくて▽弓だろう。イーヴの考察じゃないのか?
俺が厳しい言及しているからそれへの反論なのか?俺に対して考察が遅れるから申し訳ないという意味なのか?


……いや、表では追及しないが。

(-104) 2008/06/19(Thu) 21:44:40

シーフ カイル=ウェイベル

■1.時間も迫っているので一応希望を挙げておく。仮決定までに2人から>>117に対する何らかの反応があれば変更も考える。
▼鍛 ▽術

(136) 2008/06/19(Thu) 21:48:35

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ふと気づく。
エレメス 鈴サン?wwwwいやいや、ウーンwwww

(-105) 2008/06/19(Thu) 21:49:33

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>カトリーヌ
>>+63墓下に入ってしまうと、人狼だった私も赤ログ全てが見えないようでね…後から自分で見るのも羞恥プレイだね(くすくす)今から覚悟しておかねば。

[...は追加の料理をオーブンから出して並べた]

ああ、すまないもう一度少々離席するよ。
足りなければもう一品[おいしい魚の香草焼き]があるから食べておくれ? それでは、1時間以内に戻るよ(微笑

(+64) 2008/06/19(Thu) 21:50:40

【墓】 冠 キノ=リオドール

ふう、良いお湯でした
デュラン>
温め直しまでしていただいて有難うございます、が熱すぎですよこれ[...はグラタンを覚ましている]
赤ログは楽しみにしておきたいなふふ

(+65) 2008/06/19(Thu) 21:55:17

WS ハワード=アルトアイゼン

ちょこちょこ覗いてはいるよ。不在時間が多いのは否めないが。

>>117
む、ちょっと見逃していた。
その考察は冠=真と見た場合の話だよな。信頼はされないとは言えども、LWとわかっているから村側にはつり手に余裕があるんだ。白・黒どちらが出ても吊られるかもしれないし、冠=真ならばいつ信頼が回復するともわからない。もし4d自分に黒が出た場合5dに吊られる可能性も大いにある。狼1匹は吊れてるから狂人は6dに吊ればいいわけだからなぁ。

(137) 2008/06/19(Thu) 21:59:23

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>デュラン
わたしは3dの墓ログをぜひ消してもらいたいわ…恥ずかしすぎるもの…[...は俯いた。頬が紅く染まっている]

>キノ
おかえり…。キノはやっぱり猫舌だったのね…。
ところでお風呂に………ううん…なんでもないわ…
[...はあからさまに目を逸らした]

(+66) 2008/06/19(Thu) 22:00:10

WS ハワード=アルトアイゼン、シーフ カイル=ウェイベル「だから真なら襲われたかも、ってことだよ〜」

2008/06/19(Thu) 22:01:54

【墓】 冠 キノ=リオドール

カトリーヌ>
猫舌でなかったとしても流石にこれは無理だと思うって[...はまだチーズがボコボコしてるのを指差し]
で、お風呂に何かな?すごく気になるんだけど、ね

(+67) 2008/06/19(Thu) 22:03:19

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

さてどうするか、な・・・・・・・・。
延命を考えるなら▼術、でも延命すべきかどうか。正直術吊りに行くのは吊り回避でしかない。こういう考え方はありなのかなぁ。


正直吊り回避してなんぼ、なんだろうけど。
明日は確実につられると思う・・・。逆転する糸口が見つからない。

(*14) 2008/06/19(Thu) 22:05:45

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀・)ノ Pt少なくなってきたけど中の人のターン!

中の人予想はクラスターが海さんじゃないかってくらいしかさっぱりdeathサーセン!
王がしおんさんだったら確実に狼ブレインだと思いました!

というか考察で白寄りに見てもらえたりGSで□に寄ったり、考察に同意をもらえるだけで感動してしまうチキンです……4d考察に全俺が泣いた。
今日で終わったら良いなと思いつつセイレンの設定をちょっぴり。

年:24(20代前半・年齢の割に甘い)
性格:まじめ。優しいというか素ボケというか天然というか空気読むの苦手なわんこ。甘いもの好きで下戸。小食。酒宴ではお酌係。呑むと倒れる。
動機:先輩が人狼査問に向かうと聞いて、居ても立ってもいられなくなって代行を宣言。理由は「死ぬ確率が高いから」。疑うことが苦手なのにお前大丈夫なのかと言われながらも強硬に交代してもらった。人狼査問指南書(wiki)を読みながらがんばってます。
ちなみに序盤で唯一と言っていい感じに白視してくれた(=信用してもらえたと思ってる)クラスターに超感謝している。尊敬もしてる。紅茶的な意味で。

|ミ

|∀・)ノ 本読むときはめがねだと萌える!追加!
|ミ

(-106) 2008/06/19(Thu) 22:08:24

WS ハワード=アルトアイゼン

仮決定は22時半か。正直この状況では真偽が見たいと言う意見の気持ちもわかるだけに難しい。
だけど自分にとって吊が無駄になるとわかっている以上、提出しておくよ。

■1
▼術 ▽盗

明日になって状況が変わるならまた別だろうが、自吊り推奨はしたくないんでこうするよ。
理由はGSからだが、順番は入れ替えた。どっちも疑ってる、といっておく。

(138) 2008/06/19(Thu) 22:12:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/19(Thu) 22:12:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/19(Thu) 22:14:12

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

盾は間違いなく▼鍛、多分説得してくる。
説得される人間がいてもかまわない、最後まで狼は他にいるかもしれないと思わせれればそれでいい。


不甲斐ない狼でごめんなぁ。
俺はこれが限界だわぁ。エピでフルボッコは覚悟しておくよ。

(*15) 2008/06/19(Thu) 22:15:02

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>キノ
聞かないほうが…(呟 …ううん…何でもないわよ…。
ほら…早く食べないとグラタンが冷めちゃうわよ…
[...はグラタンを掬ったフォークをキノの口元に差し出した]

(+68) 2008/06/19(Thu) 22:16:29

WS ハワード=アルトアイゼン、「のどきつそうな人がいるなら言ってくれ、ミルク飴投げるよ」

2008/06/19(Thu) 22:20:10

【墓】 冠 キノ=リオドール

カトリーヌ>
いやいやいや、何か含みがこわもご・・・!![...は熱さにダメージ2倍]

(+69) 2008/06/19(Thu) 22:21:14

パラ クラスター=ヴェルセンドル

エレメスがまだだが、ばたばたしたくないので議題を提出させてもらう。
▼鍛は揺るがないとか啖呵を切ったが、自ら揺るがしてこそだ。精査した結果、術の黒度が上がり、鍛は状況黒以外の黒度がない。現状、鍛は今日吊ろうが明日吊ろうが大差ない。ならば、私は術を吊りたい。
■1.▼術 ▽鍛(理由は前述と、□4を参照)
■2.盾>>68>>130有難う。明快だ。
■3.術≧鍛>盗>弓>皇>踊剣

(139) 2008/06/19(Thu) 22:23:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

□4.
弓⇒白寄り灰。素村人。質問の仕方は「疑い返し」に良く似た、「自分を疑っている相手により深く突っ込む」というスタイル。弓>>2:89盾宛の発言はSG誘導と言うには素過ぎる。術も指摘しているが>>2:91は、後々のスタンドプレーも見越さなければならない狼には中々言えないさらっとした非CO。
盗⇒状況白と見ているが、議事録自体は灰度で言ったら弓より色が濃い。狼に見えないところと言えば、▼冠の理由が「疑い返し」であることくらいか。明日悩みたいので割愛。
踊⇒説明が感覚的なため先読みの意図が見えにくいことだけが私の頭痛の種。ターゲッティング体質と状況的な部分で若干黒く見えたが、指針は明確でぶれが無く、そして前のめり。今日の後半の立ち回りで、白度を上げた。
皇⇒必要な分だけをやり取りしている。議論も明確。白狼が居るとしたらここだが、序盤慎重さか?寡黙として●▼先に上がっているのは白狼として動きを気にしているならば疑問でもある。両占いからずっと●先に上げられており、ライン切りとしてはやり過ぎ。そつが無さ過ぎて逆に白とは言いかねるポジション。いつもメモ貼有難う。

(140) 2008/06/19(Thu) 22:23:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

鍛⇒状況的黒。議事録を見返すと、色々と問題発言はあるがそれを除けば「狼が居るなら都合がいい」灰。議事録とは関係ない部分で、村人心理を表す発言がぽろっと出ており、現状としてはSG化状態を懸念している。4dで言われても無いのに狼COを持ち出すのは好印象。▲冠である以上はいつかは吊らねばならないが。
術⇒黒視。1dの暗とのFOに関するやり取り(術>>1:89>>1:93>>102)について、術の意図が印象操作としか取れない。それで「考えが揺れて良くわからない」と●暗。また、占両方に質問を投げいるが(術>>1:191>>1:194>>1:198)(術>>1:32>>1:37>>3:38)、形式ばった印象で、術の質問意図や回答を貰ってどう感じたかというアウトプットは無いため、「質問をしている状態を作っている」ように見えてしまう。2dで占い先を変えた割には理由が弱い等、精査してみると放置出来ない要素が散見される。
剣⇒狩人CO含め、状況判断や解決策模索力が抜きん出ているし、それを惜しげもなく公開している。精査が必要だがタイムアップだ…。
散々喚起して置きながら、私自身の白寄りの考察まで精査が及ばなかったのは申し訳ない。

(141) 2008/06/19(Thu) 22:23:42

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
ラウレル吊りになりそうだなー…。
ラウレル吊って終わるかっつったらー正直微妙なんだが…まーデュラン狼もハズしてたからいいや…。フライング仮決定了解。

(-107) 2008/06/19(Thu) 22:27:45

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・・・なんだって!
俺エピ入る気満々だったのに!
ええええどうしよう(待て)
OKわかった、クラさん襲ってGJ食らっとこうそうしよう・・・・・・・・。

もうとめる紅いないしな。
紅のブラフに助けられたな・・・・・・ありがとう。

(*16) 2008/06/19(Thu) 22:29:11

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>キノ
あら…熱かった…?
こういう時は…FDで口の中を冷やした方がいいかしら…それともSGの方が……[...は考え込んでいる]

(+70) 2008/06/19(Thu) 22:32:38

ジプシー ディアルナ=ミルツ、パラ クラスター=ヴェルセンドル、いつも悩ませてごめんなーっ!;

2008/06/19(Thu) 22:33:01

WS ハワード=アルトアイゼンは、マジ ラウレル=ヴィンダー を投票先に選びました。


マジ ラウレル=ヴィンダー

えっと中途半端ですが…!
■4.
皇:…うんと、なんか狼側に狙われてますか…?という気がしてきました。チャンピオンさんの>>3:191とか、特に。まぁ、それを言うと僕もなので置いておきます。さっきも書きましたが狩人COのくだりが白要素。というか日に日に白くなって来てる気がしますし、すごく鋭いと思います。>>3:35あそこで占COさせたらカオスかと。>>3:87の●先は襲撃を考えると疑問ですが、理由としては納得できるもの。というかここで▼王は正直リスキー。危険すぎる。疑えなさ過ぎる。今日の考察がまだなのですが狩人COのくだりが狼を見つけようとしてる感じがあるので白。
ですが、1日目の印象は何人か言ってましたが寡黙+意図して隠れているイメージです。必要な事だけに触れて無難に過ごしている感。能力者も考えましたが、それにしては寡黙すぎる。2日目以降からの考察は↑に書いたとおり白組みさん。でも1日目が引っかかる。ずっと灰にいたのはそのせいです。

(142) 2008/06/19(Thu) 22:33:13

WS ハワード=アルトアイゼンは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を能力(襲う)の対象に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

エレメスの吊り希望がまだだが時間だ。
【仮決定】
▼術 (▽鍛)

今回は未提出はエレメスだけだから、集計の修正は大丈夫なはずだ…(どきどき

(143) 2008/06/19(Thu) 22:33:33

シーフ カイル=ウェイベル

>ハワード
>>137回答ありがとう、なんとか理解できた。しかし墓からのアローバルカン覚悟で言うが、ハワードはキノがあの状況から信頼を回復できると思っていたんだろうか…。
それから、君が喉辛そうだ。これを!
[...何故かグミキャンディ(ブドウ味)をスリングで撃った]

(144) 2008/06/19(Thu) 22:33:47

シーフ カイル=ウェイベル、WS ハワード=アルトアイゼンに話の続きを促した。

2008/06/19(Thu) 22:34:07

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<ターゲッティング体質治せません!はぁん!!
術吊って明日来ちゃったらその事は明日考えるんだアバババババ。

って言うか眠くて死にそうですがどうすればいいですか?(:D)| ̄|_

(-108) 2008/06/19(Thu) 22:34:38

アサクロ エレメス=ガイル

…時間が…本当に、俺に速解読の能力をくれ…[...はコップに並々注がれた酒を一気にあおった]

▼術▽鍛

今日議事録を軽く読み返して
…術は一番大きく引っかかっているのは、2dの希望変更が錬真と見て踊の懸念する最悪の状態に持って行こうとした感じにも見える。冠偽と見たの場合、票もかなって最終は▼俺になったわけだしな…
皇にもそれはいえることだけれど、4dの会話を見てそれほど黒くは見ていない。2dの変更は魔の発言や他考察を見て変更したと書いてあるし、それならばあの時の変更は俺は納得する
正直王がブレインだったんじゃないかと俺はみる…が、どうしても浅い考察なのでな…ただ最後にSGの可能性を含ませた発言を残している
自分が黒であると出るのは分かっているから、あえてSGと見せかけて、冠襲撃で冠真の可能性を孕ませ、1手をハワードで消費…の可能性もある。
それで吊れなかった場合、俺やクラスター、他の人間も軽く懸念していただろうが白狼の線で踊や剣が吊られる可能性が出てくる
多少賭けになるが、今までも色々予想外だったからな…ありえなくもない

(145) 2008/06/19(Thu) 22:36:08

ジプシー ディアルナ=ミルツ

【仮決定了解したぜ!】

クラスターいっつもさんきゅな。世話かけるぜ…!
出来れば今夜でその責務が終わってくれるといいんだがなぁ。

ちょい席外すぜーっ!

(146) 2008/06/19(Thu) 22:36:40

【墓】 冠 キノ=リオドール

カトリーヌ>
だ、大丈夫だからとりあえずもう少し覚ましてから食べることにするよ[...はフォークを受け取り少しずつ食べ]
美味しい、デュランさんは料理の才もあるんだなぁ

(+71) 2008/06/19(Thu) 22:36:48

アサクロ エレメス=ガイル

▽鍛が来てしまっているのはSG懸念があるものの、実際に真であった場合を考えてやはりこの位置に持ってくるのが妥当だと考えた


ラウレル…もし白であった場合は、エピで土下座しよう。本当に…すまない。正直本当にSGである可能性は捨てていないのだが、議事録を見てもどうしても白とするところが日を追うごとに少なくなっている気がしてな…やや消去法になってしまった

(147) 2008/06/19(Thu) 22:36:50

アサクロ エレメス=ガイル、パラ クラスター=ヴェルセンドル遅くなってすまない…提出完了だ

2008/06/19(Thu) 22:37:31

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>144
思ってたも何も・・・・・・・・。



真だから! ごめん! 本気でキノには後で土下座だぜ皆?

(*17) 2008/06/19(Thu) 22:40:07

マジ ラウレル=ヴィンダー

>剣士さん
狩人にしては目立つ。そして占っぽい発言した時点で狩人の可能性はないなと(襲撃的な意味で)。じゃあ何者→狂人という思考回路だったと思います。それと占騙狂人としてみてたけど○から外さなかったのは、やっぱり狼の可能性も見てたから。こんな目立つことしておいて狼も何もないですが…。

(148) 2008/06/19(Thu) 22:40:09

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドル【仮決定了解】、もう少し不在。

2008/06/19(Thu) 22:41:33

マジ ラウレル=ヴィンダー、「誰か飴ください;w; あと【仮決定に従います】」

2008/06/19(Thu) 22:41:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/06/19(Thu) 22:42:49

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<とりあえずあれだ。
錬が狂人だったらフルボッコ。

明日が来ちゃったら俺をフルボッコしてください!!1!!1

(-109) 2008/06/19(Thu) 22:42:54

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ほんとにおいしいわね…。…お腹すいてるでしょうし…キノに半分あげるわ…
[...は選り分けたイカをキノの皿に放り込んだ]

それにしても…上との会話の差がすごいわね…。
夜明け後にここに来るのは…ラウレルと…エレメスなのね…。

(+72) 2008/06/19(Thu) 22:43:30

パラ クラスター=ヴェルセンドル

エレメスも提出してくれたな。想定どおりの希望だ。仮決定に影響は無い。
さて、本決定までに風呂に入ってくる。
ディアス>
君の思考と着眼センスは私の想像を絶していてついていくだけで精一杯だよ。なに、私が至らないだけさ…

(149) 2008/06/19(Thu) 22:44:04

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<>>130

誰 だ よ



駄目だやっぱり壊れてるよ自分(:D)| ̄|_ トテモ 眠イ デス

(-110) 2008/06/19(Thu) 22:44:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/19(Thu) 22:45:04

シーフ カイル=ウェイベル

【仮決定了解だ】
少し席を外すが土鳩を連れて行くので議事録は追えるようにしてある、何かの際には飛ばすようにするよ。

(150) 2008/06/19(Thu) 22:45:23

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

GJ出す必要は今日ないかもしれないけど、エレメス襲うのは自分の不利を招くようなもんだからなー。
偶数手順にさせていただくよ。
一応灰狩人のブラフがないかとも思ってるが、まぁGJ狙いです。
9>8>6>4 今日GJで8 明日エレメス襲って6、クラさん襲って4、残り灰。
まぁ、いくとは思ってないけどなぁ(苦笑)

(*18) 2008/06/19(Thu) 22:45:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>クラスター
…こちらこそメモ貼り位しか出来なくてすまない。
遅れたが【仮決定了解した。】

(151) 2008/06/19(Thu) 22:45:50

スナ イーヴ=アンスエル

ちっと不在気味だが、本決定までには戻るぜ。
確か今日は23時半だったよな?

【仮決定了解】希望通りだ。従うぜ。
飴ひとつあっから、欲しい奴は言えよ?

(152) 2008/06/19(Thu) 22:46:05

剣士 イグニゼム=セニア

[黒い鳥と共に戻ってくる。鳥は部屋の隅に留まり、じっとしている。]
【仮決定了解】第一希望でないが反対はしない。

[ラウレルを見。]
>>148了解だ。狩COを行うことがまだ確定ではなかった状況だから錬真狩の可能性を言って暗黙の非狩COをしないようにした(つまりブラフ)かと思っていたが…。成程。返答ありがとう。

[手の中の飴を見。]
飴が必要な者は言ってくれ。

(153) 2008/06/19(Thu) 22:51:48

剣士 イグニゼム=セニアは、マジ ラウレル=ヴィンダー を投票先に選びました。


【独】 アサクロ エレメス=ガイル

そしてどうみても最後の夜です、本当にありがとうございます(襲撃的な意味で)
…ああ、延びたのに結局似た通ったかなことを…活字は大好きなんですが、議論となると途端に…ふぅ

術吊りで終わるなら、いいんですが…なさそうな、気がする…白狼じゃありませんように、本気で

(-111) 2008/06/19(Thu) 22:52:16

【墓】 冠 キノ=リオドール

カトリーヌ>
あ、有難う。確かに上との差がすごいな
しかしまだ仮決定の段階の段階だから確実にその二人が来るとも限らない、本決定と、LWである者の動きによって変わる可能性は大いにあるのだからね[...はイカをモグモグ]

(+73) 2008/06/19(Thu) 22:57:07

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、ちびちびと【ミルクレープ】(2個目)を食べている。]

………クラスターにお礼をいわれると何か嬉しいな。

夜明けまであと、一時間程か…

(-112) 2008/06/19(Thu) 22:57:19

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

そうそう…
>デュラン>>+61
エレメスが狩人かどうかはまだわからないわよ…。>>119でセニアが言っているわ…。LWも狩人も…エピに入るまでお預けね…。


(・ё・)<ナカ
ってすごい言いたいけど、これ言うとエピのお楽しみがなくなってしまう…。ああでもエレメスにはバレちゃってるのか…

(-113) 2008/06/19(Thu) 22:57:30

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ああ、ただいま二人とも。

そうだね、これが上と墓下の差なのだろうな。
本来であれば私は君たちと肩を並べることは出来ない…それが叶うという意味ではとても嬉しくはあるけれど(微笑)キノ君、熱いならばアイスティーをどうぞ? アルコールの方が良ければそちらでもいいけれどね?

(+74) 2008/06/19(Thu) 23:02:07

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(さり気なくキノの皿にイカを追加しながら)
ラウレルの頑張り次第でしょうけれど…本決定まであと30分というのは…。
▲は変わるかもしれないけれど…それでもエレメスかクラスターのどちらかでしょうね…。

(+75) 2008/06/19(Thu) 23:02:19

マジ ラウレル=ヴィンダー

やっとまとまったので答えられます。恐らく望んでた答えではないと思いますが。
>ロードナイトさん>>3:144
チャンピオンさんは良く分からなかったのです。灰考察でも書きましたが不備がない。白かといわれればフラフラしてて首をひねります。でも吊りにまわす勇気はなかったです…もう少し意見を見たらかわるかな、と。本当の希望は▼王▽弓でした。ですが潜伏能力者も鑑みて(占とは思ってませんでしたが念のため)吊りにはしませんでした。なので他に思いつく理由がなくて…すいません。
で、暗はさんざん言われてる通りSG。なので吊る必要はないし2日目から村人っぽく見えてきました。ですが1日目を見れば見るほど黒い。なので●には上げたかったです。

(154) 2008/06/19(Thu) 23:03:36

アサクロ エレメス=ガイル、パラ クラスター=ヴェルセンドル【仮決定了解】だ。本当毎回遅くてすまない…

2008/06/19(Thu) 23:04:01

マジ ラウレル=ヴィンダー

そして2日目の最後、分かってはいましたがハイウィズさん吊りが濃厚。かといって次点のエレメスさんも(2日目を見てると)どっちも村人っぽくて吊りたくなかったです。でも▼先に皇冠王(潜伏組)は上げられないのとハイウィズさんは個人的に思うところがあるので残したかったのも本音です…。その2人を天秤にかけて……SGなのは分かってますが…と▼暗にしました。
ですが3日目のジプシーさんの発言で気づきましたが、確かに僕の▼暗とか客観的に見てあほかと…;w;
僕はそんなに頭回りませんよ…。

(155) 2008/06/19(Thu) 23:04:50

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

……!

青……!
で、でももう一日……明日も回避できるとは……
くそう、今日自分が生きていればまだ!

(-114) 2008/06/19(Thu) 23:04:59

マジ ラウレル=ヴィンダー、理由が薄いのはいえなかったのと理由付けしてる暇が;

2008/06/19(Thu) 23:06:06

マジ ラウレル=ヴィンダー、剣士 イグニゼム=セニア「そこまで考える余裕がないですよ…思ってたこと言ってます」

2008/06/19(Thu) 23:08:19

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>デュラン
あら…おかえりなさい…。
そうね…敵対している人と狼が肩を並べることが出来るのは…本来ならば叶うはずのないことだもの…。それは素直に喜んでおくべきね…。
ところで…わたしもアイスティーをもらっていいかしら…。

(+76) 2008/06/19(Thu) 23:10:03

【墓】 冠 キノ=リオドール

デュラン>
おかえり〜美味しく頂かせてもらってるよ、確かに地上にいる間には相容れないのが人と人狼。上での考察を下に持ち込むことはあっても、仲良くしない!と言うことはないのだしね、あアイスティーも貰うよ
カトリーヌ>
ん?いつの間にかイカまみれになってるような。残り時間少なくてもその中にハッとさせられるものがあれば土壇場にて逆転と言うことも在りうる、だから言われるのが諦めるなと言うこと。難しいねぇ

(+77) 2008/06/19(Thu) 23:12:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/06/19(Thu) 23:14:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー、マジ ラウレル=ヴィンダーへ、「…まだ言いたいことがあるだろうから、渡しておく」

2008/06/19(Thu) 23:14:49

マジ ラウレル=ヴィンダー、「ロードナイトさん、パラディンさん。ありがとうございます…」

2008/06/19(Thu) 23:16:30

パラ クラスター=ヴェルセンドル、もどった。ラウレル以外静かだな皆…。

2008/06/19(Thu) 23:16:52

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>カトリーヌ
エピローグも似た雰囲気なのだろうね。尤も、推理が続いている以上私からヒントは何もいえないが。
勿論だよ、君の入れてくれた紅茶の方が美味しいけれどね(片目を瞑ってアイスティーを注ぐ)

>キノ
(イカまみれの皿を見て笑いながらそのイカを摘む)土壇場の意見と言うものだからこそ響いているのかもしれないね。良くも悪くも目立つ、と言うことだ。意見を言うときには埋もれさせないのも大事なのだろうね…(神妙にうんうん)

二人とも、口にあって何よりだよ。妻がいたころは任せっきりだったけれど、一人になってからは…自炊できなければ飢えて死んでしまうからね(くすくす)

(+78) 2008/06/19(Thu) 23:18:26

剣士 イグニゼム=セニア

[黒い鳥を肩に乗せ、頭を下げる。]
すまない、緊急の用で呼び出された。
本決定は変更ないと思っているが…念のため、クラスターに投票を委任して席を外す。

解放され次第鳩で現状を確認する。恐らく夜は明けているだろうが……。
[ラウレルを見。]
……貴方が白であろうが黒であろうが、貴方の抗いを見届けられずすまない。飴は渡しておく。使ってくれ。

(156) 2008/06/19(Thu) 23:19:23

剣士 イグニゼム=セニアは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を投票先に選びました。


投票を委任します。

剣士 イグニゼム=セニアは、パラ クラスター=ヴェルセンドル に投票を委任しました。


【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

(゜∀゜)<エピが来たら時効なので言っておくが、シオンは居るとしたらセイレンだと思うんだ。

(-115) 2008/06/19(Thu) 23:19:41

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドル「戻り。今言葉は皆思いつかないんじゃないだろうか」

2008/06/19(Thu) 23:19:41

剣士 イグニゼム=セニア、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/06/19(Thu) 23:19:54

【独】 冠 キノ=リオドール

現在は
(or狩?)
霊白灰灰灰灰灰灰狼
5d ▲白 ▼灰
霊灰灰灰灰灰狼
6d
霊灰灰灰狼
減っていけば隠れられる範囲も狭められるのだし、疑われにくい白にいるのだろうか・・・
しかし錬が皇占っちゃダメ?言ってたのには何か意図があったのだろうか、狼陣営からすれば白も黒も分かっているのだからどうやって動いていったのだろうか、んー・・・

(-116) 2008/06/19(Thu) 23:20:32

WS ハワード=アルトアイゼン、シーフ カイル=ウェイベル「イタッ、スリングとか喉の奥に・・・っでもさんきゅーなぁ」

2008/06/19(Thu) 23:24:03

アサクロ エレメス=ガイル

…すまない、議事録を見直している…
何かが引っかかって…何処が引っかかっているか分からないから、とりあえず流し読みしながら探しているんだが…
[...は頭を掻きながら議事録をぺらぺらとめくった]

(157) 2008/06/19(Thu) 23:24:09

マジ ラウレル=ヴィンダー

>シーフさん
>>117えーとその時も、まぁやっぱり冠真寄りです。昨日の皆さんの占真偽を見て、狂かなとも思ってはいましたが。6:4くらいです。多少混乱してたのもありますが(冠襲撃が意外すぎて)、人狼を吊った日に狂切りなんて普通考えません。ましてや4日目でLWですよ…?だから狂切りはないでしょう…?!という感じです。で■2.を考えて、やっぱりクラウンさんは真だったんじゃないのかな、ということです。せ、説明できてるでしょうか…?

>剣士さん
感謝です…!

(158) 2008/06/19(Thu) 23:27:26

シーフ カイル=ウェイベル

ただいま。土鳩はなかなか議事録を運んでくれない。雀に変えた方がいいんだろうか…。

どうしたんだい、エレメス。急に気になる事を言い出して…とにかく夜明けまでに見つかるといいな。
…なんだか落ち着かない、俺も読み直していよう。
[...は議事録の束を横倒しにしている]

(159) 2008/06/19(Thu) 23:29:26

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>138

あ、またミスってる。
明日になるの前提吹いた。いや、また略してるだけなんだけど。
【術を吊って】明日になって状況が変わるなら別だけど、【俺が吊られるのが明日になるだけで状況は変わるとは思えない】
です。

(*19) 2008/06/19(Thu) 23:29:28

【独】 冠 キノ=リオドール

ん?これじゃ今日100%灰が吊られるって前提あげだな
どうだろうか。でも日が続けばそういうことなんだろうすなぁ

(-117) 2008/06/19(Thu) 23:31:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

時間だ。

【本決定】 ▼術

【投票先を マジ ラウレル=ヴィンダー にセットすること】
【ラウレルは自分が怪しいと思う者に投票すること】

(160) 2008/06/19(Thu) 23:32:27

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

うーんうーん・・・待って待って。皆かんがえなおさんといてwwwwww
ダメですよ!ここでらうれる残したら!ダメです!考察鈍ります!!!!!オレなら残さないwwwwwwwwwこんな黒いコwwwwww

ダメ!絶対!(:D)| ̄|_

(-118) 2008/06/19(Thu) 23:32:45

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、マジ ラウレル=ヴィンダー を投票先に選びました。


アサクロ エレメス=ガイルは、マジ ラウレル=ヴィンダー を投票先に選びました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ラウレル
あの時点で2d考察に拘る俺も大概視野が狭いがな…(苦笑
だが、序盤の君の考察や指摘は十二分に的を得ていたと思う。だからこそ…2d後半の考察が薄く、3d以降に見られた考察・質疑の偏りが気になったというのがある。
詳細な回答感謝。…無理な注文だが…できるならそれを、あのときに聞きたかった。


…【本決定了解した。】

(161) 2008/06/19(Thu) 23:34:08

スナ イーヴ=アンスエルは、マジ ラウレル=ヴィンダー を投票先に選びました。


スナ イーヴ=アンスエル

【仮決定了解】

まだもーちょい席外しそうだ。よろしくな。

(162) 2008/06/19(Thu) 23:34:49

ジプシー ディアルナ=ミルツ

戻りーっとと、【本決定了解したぜっ!】

正直…俺はこれで明日が来ちまったらどうすりゃいいんだって感じだ。頼むからエピに入ってくれよー…

(163) 2008/06/19(Thu) 23:35:12

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

本決定が来たか……。

[...はお口チャックしながら神妙に瞳を閉じた]

(+79) 2008/06/19(Thu) 23:35:32

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は、ふぅと一息つくと]

……というわけで。
今日は【僕吊りで本決定了解です】
僕が明日までいると、特にジプシーさんの考察は鈍るだけです。僕は結構頼りにしてますし、灰考察でさんざ述べているように狼だとは思ってません。発言力もあります。だからもっと灰に目を向けてください。
自吊り発言ではありますが、僕を放置することはできないでしょう。ならば最終日で悩まれて吊られるくらいなら、今吊られてしまったほうが村のためかな、と思います。それに今日のクラウンさん襲撃であと4手。僕は遅かれ早かれ昨日の吊り先希望から考えても吊られるだろうと思ってましたので。っていうか僕が黒すぎる…。思ったことを言えば言うほど黒いってどういうことでしょう…;w;
そして恐らく明日はホワイトスミスさん吊り…になるかと思います。明日次第ですが。それでも次の日が来たらGS白寄りにいる人が狼です。
昨日の時点で4手で逃げられる人です。術(昨日の吊り先から濃厚)・鍛(吊らないのは博打すぎ)を吊ってさらにあと2手で生き残れる人が狼の可能性が高い。
明日から白も洗ってくださいね;w;
あと投票はホワイトスミスさんが黒じゃなかった場合の人を投票します

(164) 2008/06/19(Thu) 23:36:20

マジ ラウレル=ヴィンダーは、スナ イーヴ=アンスエル を投票先に選びました。


【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>デュラン
(注がれたアイスティーを見て) ありがとう…。謙遜なんてしなくていいわ…十分おいしいもの…。クラスターの淹れたお茶の次だけど…ふふ…。
あら…奥さんがいらしたの…。あなたのお相手なら…さぞかし幸せだったでしょうね…。

>キノ・デュラン
言葉は難しいわね…。状況や…相手の心持ちひとつで言い回しが少し違っても…受け取り方が全く変わってくるものね…。……何を言っているのかしらね…わたし…。

(+80) 2008/06/19(Thu) 23:38:34

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ロードナイトさん
ごめんなさい。2日目ではいえませんし3日目も考察で手間取ってしまって…。

(165) 2008/06/19(Thu) 23:39:47

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

きたのね…本決定が…。

……チーズケーキを用意しておかないとね…。

(+81) 2008/06/19(Thu) 23:40:00

シーフ カイル=ウェイベル

【本決定了解だ】
〜〜…なんと言えばいいんだ、うん…。

(166) 2008/06/19(Thu) 23:40:07

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ディアス>
>>163 ターゲット体質の最大の弱点だな。思考停止しないように今からシミュレートしておくといい。

ラウレル>
お疲れ様だ…。質問に答えたり疲れただろう?茶でも飲むといい。
[...は、カモミールのハーブティをラウレルに手渡した。]

今日1日腹くくって考察頑張っていたハワードが明日が来たときにガス欠を起こさないかも不安ではあるな…。

(167) 2008/06/19(Thu) 23:40:20

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】
ラウレル・・・・・・なんか俺の代わりみたいでごめん・・・・・・。
もし明日来たらホント懺悔するよ、疑いからはずしたくせにな、俺・・・・・・・。

(168) 2008/06/19(Thu) 23:42:15

【墓】 冠 キノ=リオドール

デュラン>
逆に言うなら土壇場でいえるならなぜもっと早く言わなかった!と言うのもあるんだろうね
カトリーヌ>
確かに言葉は難しい、だからこそ言霊とかいったりするのかもしれないね

さて本決定が来たようだけど、これはどうなるのだろうか、墓下からは見守ることしか。できないな

(+82) 2008/06/19(Thu) 23:45:31

アサクロ エレメス=ガイル

【本決定了解】した

…ラウレル、俺は明日が来ないことを祈ると同時に、明日が来たら…お前に謝らなければ、な
コレを持っていってくれ…[...はそっと【ヨーグルトチーズケーキ】を差し出した]
チーズケーキが好きなようだったから、な…

俺も、準備しなければ。あともう少し、議事録も読んでおこう…まだ見つからない、何処が引っかかるんだ…

(169) 2008/06/19(Thu) 23:46:08

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ああ、そうだね……チーズケーキを用意しよう。
…カトリーヌ君の手製の方がラウレル君は喜ぶかな?
では、これを使ってくれるかな、カトリーヌ君。

[...はカトリにレモンを差し出した]

(+83) 2008/06/19(Thu) 23:46:39

WS ハワード=アルトアイゼン

>>167
正直何を後考察したらいいのか、わかりかねてる。王との考察はやってしまったから、灰考察と、苦手だけど各人に必死に突っ込むよ。
少しでも村に情報が落ちるように、な。

(170) 2008/06/19(Thu) 23:47:13

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はお口チャックの代わりにディアが添えたほねっこを銜えている]

(+84) 2008/06/19(Thu) 23:47:31

ジプシー ディアルナ=ミルツ

クラスター>自分でももーちょい柔軟に考えれるようにならなきゃとは思ってんだがなぁ〜…(頭掻き)
どーにもこの体質だけは治ってくんねーわ…困ったもんだぜ本当。
終わる事を最大限に祈りつつ頑張ってちょい考えてみるぜ…っ!

…ラウレル…ごめんな。もし夜が明けちまったら、チーズケーキいっぱい供えてやるからさ。
俺の事結構支持してくれてたのに、本当ごめんな。

(171) 2008/06/19(Thu) 23:47:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、議事録を一度閉じて溜息をついた。]

>ディアルナ
思考を止めたら負けだ。今は休憩してもいいかもしれないとは思うが、…もし、明日が来たら、その知恵を貸して欲しいと思う。


…もう少しで、夜明けだ。

(172) 2008/06/19(Thu) 23:49:01

マジ ラウレル=ヴィンダー

>パラディンさん
ありがとうございます。悩ませてごめんなさい…;w;

>ホワイトスミスさん
いえ、それはしょうがないです…本当に。どちらにしろ今日は僕かホワイトスミスさんでしたし…っ。

>ジプシーさん
レモンチーズケーキで……;w;

(173) 2008/06/19(Thu) 23:51:00

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……
…俺は夜明けが来るまで謝らないぞ。
そう決めたんだ。


…夜明けが来るのがこんなに恐ろしいことは、
……今まで、なかったな。

(-119) 2008/06/19(Thu) 23:51:11

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>デュラン>>+84
そうね…レモンを使わせてもら…っ!
[...は、ほねっこを銜えたデュランを見て固まった]

(+85) 2008/06/19(Thu) 23:51:20

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>178
ちゃんと用意してあるわよ…あなたの好きなレモンチーズケーキ…

(-120) 2008/06/19(Thu) 23:52:23

マジ ラウレル=ヴィンダー

>アサクロさん
いえ、どちらかというと謝らなきゃいけないのは僕の方というか……読み直しても1日目の僕のアサクロさんへの発言は黒印象付けと意味不明な質問かけだったかと…;
質問するのが苦手でごめんなさい。
【ヨーグルトチーズケーキ】ありがとうございます(ぺこり)

(174) 2008/06/19(Thu) 23:53:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ラウレル
…謝らないでくれ。俺も今は、謝らない。

………明日が来たら、謝りに行く。

(175) 2008/06/19(Thu) 23:54:06

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>>+85[...はほねっこを銜えたまま真面目な顔でこくりと頷き、レモンを手渡した]

(+86) 2008/06/19(Thu) 23:54:07

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ホワイトスミスさん
チャンピオンさんと他の人のライン考察と占真偽だと思います。
クラウンさんが真の場合。クリエさんが真の場合。
僕もそれをやりたかったのですが……時間が取れなかったのが痛いです;

(176) 2008/06/19(Thu) 23:55:16

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ラウレル>
悩むのを厭っているようならばこんな数奇な運命には巻き込まれないよ。今回たまたま私はまとめ役だが、本来ならばお互い様さ。

…この悪夢が続くかどうかは、私の中では五分だ。
[...は、祈るように目を伏せた。]

(177) 2008/06/19(Thu) 23:55:54

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>+86
[...は必死で笑いを堪えながらレモンを受け取った]

(+87) 2008/06/19(Thu) 23:56:23

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

弓くさーいなーwwww
いやいやいやいや。ハワードさんだって疑ってます!でーもー…あっやしーいんだもーん。

皇さんは頭が切れる。が、3日目の仲間きりから考えて白。剣士さん白 ジプシーさん白。
まぁどっちにしたって勝てるでしょう。

(-121) 2008/06/19(Thu) 23:57:31

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(・ё・)<中

お願いだからエピきてえええ!!(´;ω;`)

(-122) 2008/06/19(Thu) 23:57:39

シーフ カイル=ウェイベル

>ラウレル
最後になったけど、返事ありがとう。なかなか理解出来なくて本当に申し訳ない…。
後、いつだったかケーキを取り置いてくれてありがとう。結局回答に追われて食べられなかったけど嬉しかった。

(178) 2008/06/19(Thu) 23:58:07

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はカトリの表情に笑みが浮かんだのを見て嬉しそうに微笑んだ]

(+88) 2008/06/19(Thu) 23:59:23

マジ ラウレル=ヴィンダー

睡眠不足なので……おやすみなさい。

皆さん頑張ってください。

(179) 2008/06/19(Thu) 23:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby