WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
質問反論大いに結構。気になったらどんどん聞いて欲しいぜ。もちろん他の皆もな。
>>77 んー、なんか微妙にズレてる気がすんなー。GJで人数が増え(つーよりは、人数的に現状維持)であんま意味がねーなら、狩が盾護衛を外してても外してなくても、▼狙う意味はあったはずだぜ。
白狼っていつ誰が騒ぐかわかんねーけど、言い出すなら危惧してたクラスターが一番危険だ。あと、4d時点で盾護衛鉄板にする理由もわかんねー。もうクラスターは仕事終えてる。狩が盾を護衛する意味はなんだ? ついでに数字ってなんだ!?
>>78、お前は狩人CO前でも、暗が7割狩人と見てたってことだよな。正直俺には、どこらへんが狩なのか全くわかんねー…。1dは明らかに目立ちすぎで、潜伏もしてねえぞ…。俺が忘れてるだけで、どっかで発言してたら、教えてくれな。

(85) 2008/06/20(Fri) 19:55:11

アサクロ エレメス=ガイル

後はカイル待ちか…
…俺の考察は正直、申し訳ないものになりそうだな[...は深くため息をついた]

(86) 2008/06/20(Fri) 19:56:43

剣士 イグニゼム=セニア

私は灰の中に狩人がいるだろう、と踏んでいたから狩CO提案をしたのだが……。
…勿論、今言ってはまずいことならば答えなくていい。

■2.黒 鍛<皇弓<踊<盗 白
あまり結論は変わっていない。

………あ、一行抜けている。>>81の狩COは予想して〜思う。の次に、「だからデュランからLWへのこの状況に対するアドバイスはなかったと考える。」を追加だ。

(87) 2008/06/20(Fri) 19:57:21

剣士 イグニゼム=セニア、時間切れ、と羽を広げて*飛び立った*。

2008/06/20(Fri) 19:58:21

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
む りorz

(-84) 2008/06/20(Fri) 19:58:37

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルに「ま、まあ1dは確かに黒かったが、今は期待してっぜ?(撫」

2008/06/20(Fri) 19:59:27

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

(´・ω・`)<中の人だよ

そ、外で雷がですね…。まじこわいんですけど…。
音してますよ、ごろごろーって!
光ってますよ、ぺかぺかーって!!!
こええええええええええええ!!!!

(-85) 2008/06/20(Fri) 20:02:39

アサクロ エレメス=ガイル

[...はおとなしく撫でられている]

多分この後の俺の考察を聞いたら、こんな事してくれなくなるだろうから…今のうちに撫でられておく
[...はしょんぼりした様子で下を向いた]

(88) 2008/06/20(Fri) 20:05:14

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>剣士さん
かばってください。盗を吊るべきではない。

>スナイパーさん
もし昨日の時点で狩人がいたのなら、村にとって損失になるであろう人を守る。この時点で弓盗鍛踊皇は僕なら守らない。それならやはり盾か剣を守る。この2人の損失はかなり大きいよ。で、アサクロさんが狩人なら剣士さんを守っているとは思えない。疑ってるし。

………まさか襲われると思ったから適当な護衛先だったと言うのなら、アサクロさんはエピでファイヤーボルトの刑です。
あとアサクロさんは…2日目の発言で非能力者COをしたと僕は思ってたので、それに気づいてたのは剣士さんだけかと。だから怖い。が、まぁ剣士さんは外していい。
逆に今の弓の発言で黒度があがった。アサクロさんを狩人と見てないのなら、あなたの選択肢に▲盾があったといえるのです。

(+101) 2008/06/20(Fri) 20:07:06

スナ イーヴ=アンスエル

セニアーーー! まじ忙しそうだなー…。けど俺は意見を出しとくぜ!

>>80>>81、俺的に、ハワードが狼だったとしても怖くねえ。マジで最悪の事態…、もう後がない場面で吊ってもいいとすら思ってる。
が、ディアスは別だ。良くも悪くも主張が強い。んでミスリード色も強い。色々思案してくれてるみてーだけど、狼故に、吊れる可能性があれば誰でもいいって感じもするんだ。
村人だとしても、決め打ち、ロックオン体質で最後まで狼に当たらない方向で押されちまったら? 俺はそれがすげー怖い…。すげー嫌なこと言ってるのは分かってて言ってる。…ごめんな。

(89) 2008/06/20(Fri) 20:08:14

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

…何だろう、この罪悪感は。
エディ、俺は間違っているだろうか。

(-86) 2008/06/20(Fri) 20:12:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>88
エレメス何を言い出す気だΣ
イーヴは現状黒いけど白いよ・・・・・・?

しかしセニアか。よそう通り▼鍛、まあ当然だろうな。セニア襲うのはむずかしーけど、どうするかねぇ。
でもどっちにしろ論破は無理、と見る。白狼の可能性を全員が出してくるなら別だが・・・・・・不可能だな。

(*4) 2008/06/20(Fri) 20:15:25

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セニア>▲盾してどうなるか、GJ出るとどうなる、偶数進行になるとどう違うって言う判断が盗に出来るか?ってのは正直同意。ごめんなカイル…。
セニア&イーヴ>>>4:85で「狩抜かれて続けて▲盾の纏め不在」と失言しちまったように、俺はCO回す前から暗狩だと思ってた。死ぬのを嫌がるのは狼のブラフかうっかり狩人、生きたがり村人くらいだ。んで確白になって、単に長生きしたいだけの厄介な村人にも見えなかった。つまり消去法で狩人だわな。俺はこう言った感覚的な部分を読むのが好きみたいだから分かっただけかもしんねーけど(外れる事も多いし)
イーヴ>ほら69いや何でもない。あと襲撃は▲だぞっ!
白狼にとってはGJは微妙。自分を▼に挙げるかもな対象を一人残る事になるからな。中庸はそれ以上に隠れ蓑が増えるメリットが有り。
それと、狩人が灰を守るのは博打だぞ?暗が狩なら残る確白は盾しかいないだろ。霊能者じゃなくて確白を護衛って意味な。

(90) 2008/06/20(Fri) 20:16:53

ジプシー ディアルナ=ミルツ、スナ イーヴ=アンスエル、昨日思い切り外したから好きに言えよ…orz

2008/06/20(Fri) 20:17:35

ジプシー ディアルナ=ミルツ、きょ、今日はこれでも均等に見たつもりだー!(泣脱兎)

2008/06/20(Fri) 20:18:05

シーフ カイル=ウェイベル

■4.今の俺の目から見たら盛大なSGだなとは思うが、ただそうなってもおかしくない立場なのは自分でも解っている。何も動きを見せず、議題回答に追われているだけなのだから怪しく思えるのは当然だ。だから今こうして吊り先に挙がりまくっているんだろうからね。盾>>4:140で、クラスターが悩みたいと言っていたというのが襲撃した理由の可能性がある、とセイレンが言っていたような気がするがそれを言うなら単純に、昨日俺を吊り先に挙げていたハワードを襲うがな。吊り先に挙げられるより悩まれる方がまだ道はあるだろうに。
俺から見れば白寄りの二人以外は誰でも該当すると思うのでこの話は回答とはかなりズレたものになるだろうし当てはまらないだろうが出しておく。
どちらにしても、俺の今日の吊り希望は昨日と同じ鍛しか出て来ない。うやむやになっている4dのSG云々の事もあるし、皆が言うような俺を吊ってハッキリさせるのと同じ意味で鍛を吊る事も考えたい。

よって、■1.▼鍛 ▽未定 で提出しておく。
■2.は昨日とほとんど変わらず。
■鍛>皇弓>踊剣□
■3.は席を外す事が多いのでちょっと出せるかどうか分からない…仮決定までには間に合わせるよう気を付ける

(91) 2008/06/20(Fri) 20:32:43

シーフ カイル=ウェイベル

後…突っ込みでもなんでもないんだが。
>ディア
>>78(村人は最初寡黙でも〜)それはあくまでも君の主観であり、そうでない人も時には居る事を理解してもらえると有難い。皆が皆そうであるとは限らないぞ。

(92) 2008/06/20(Fri) 20:34:15

アサクロ エレメス=ガイル、…ディア、お前の期待を裏切る事になりそうだ…(遠い目

2008/06/20(Fri) 20:36:21

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
急げや急げ。何をって中の人のレポート。

(-87) 2008/06/20(Fri) 20:38:31

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀・)ノ テンション壊れてる中の人のターン☆


ろもえろに17村メモ日記ページ作って公開で作ってた…orz
ハッと気が付いて削除したけど既に足跡が増えてた!死んだ!ごめんなさいごめんなさい生きててすみません……orz

メッセージにも参加中は伏せてね禁止ですよって書いてあるのに……うううごめんなさい。外部ヒントになってないことを祈る……


マジすいませんでしたもうしませんエピで土下座確定ですよ……orz

(-88) 2008/06/20(Fri) 20:39:22

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>>91……シーフさんorz
いや…もうこれで踊から吊り先にあがることはないかな…。うん。素直って素敵。

アサクロさんはどんな回答を出す気なのかな…。どきわくです。

(+102) 2008/06/20(Fri) 20:52:47

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
そーだった、襲撃は▲だったな! ごめんな俺今日こんなミスばっかだな!
一人残って同じ状況が続くのは、俺がお前なら心配しないけどな。お前は白寄りだ。みんなお前をいきなり疑うことはしないと思うぜ。だから一番脅威な盾を食っておきたかったんだ。
確白を守るってのは納得したぜ。が、現にクラスターは食われた。暗が狩だったとしても、食われたんだぜ。どうせ狩の自分から襲撃されるなら、盾以外をなんらかの意図で護衛したのかもしれねえ。
暗=狩7割の部分の説明は…、うーん…カイルも言ってっけど、わりぃ…感覚的主観的すぎる。感覚的に共感できねー…。言いたいことは分かるんだけどな。
んで69…69……、…っ!
[...は、顔を真っ赤にした]

(93) 2008/06/20(Fri) 20:53:20

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カイル>>>92:主観なのは分かってるさ。絶対とも思ってない。でもその傾向があるのは確かだからな、考えに入れさせてもらったぜ。

…ちょい票が割れそうだし俺変更しすぎだから今日はこのままで行くが、カイルの議題見て盗白寄り弓黒寄りに変動した。
理由は俺を吊ろうとするか否か。別にただの疑い返しじゃないぜ。
LWが弓盗皇鍛の中にいんなら、俺と剣はちょい邪魔だろう。特に剣。どっちかは襲撃で始末しても、例えば最終日に自分とセニア、他にもう一人いたら…疑いの目は最後の一人に行っちまうだろ?中庸灰3人で残った方がマシ。それを避けるには…それまでに踊剣のどちらかを吊った方が断然有利だ。俺がカイルの議題を待ってたのはそこを見たかったから。結果として、俺を始末したがってるイーヴがちょい怪しく見えるんだよな…勿論他のLWで明日俺を吊る予定かもしんねーけどさ。中庸にLWがいるなら白寄りの一人は吊りたがると思って今日の流れ見守ってたんだよな。
鍛皇が白寄りに移動したのも一度は俺に疑いを向け、周囲もやや俺に不信を抱いてるのに吊ろうとしなかった部分を考慮して、だ。

(94) 2008/06/20(Fri) 20:53:41

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>カイル>>91
すまん、■4の回答を再確認させて欲しい。。
■4の議題は、【現在までの襲撃から見えるLW像とそれに当てはまる灰1人】の提示だ。俺からみて君は灰だ。故に>>43にて君がLWではないかと考えた■4を回答している。
が、君のその回答は【LWが自分の場合】の考察に見える。自分がLWならば盾ではなく、自分を▼希望に上げた鍛を襲撃する、という意味で取って構わないか?
前述の俺の理解が間違っているならば指摘して欲しい。合っているならば…改めての■4の提示を希望する。無論無理にとは言わない。

(95) 2008/06/20(Fri) 20:54:46

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>暗狩の考察は多少理解して貰えると思ったのに…そんなに漠然としてるかなぁ。
ま、襲撃に関しては水掛け論はしないぜ。お前が俺の考えを理解出来ないように、俺にもお前の考えがイマイチ理解出来そうにないからな…悪ィな!

…クックッ、意外と純情なんだなぁ〜(ニヤニヤ)

(96) 2008/06/20(Fri) 20:58:25

ジプシー ディアルナ=ミルツ、ジェーン(ヒドラ)と風呂行って来るぜッ!!

2008/06/20(Fri) 21:00:17

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はお口チャックを継続しつつ、ラウレルにラッシーのお代わりを注いでいる]

…まさに舌戦、だね。

(+103) 2008/06/20(Fri) 21:00:35

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>ジプシーさん
>>94やっぱりそういうことでしたか。僕も上にいたら同じことしてましたね…。あーゆーふうにまくんですね、ブラフ。勉強します(´;д;)

ですが、それなら吊り希望は変えてください。でないと黒い。

(+104) 2008/06/20(Fri) 21:01:10

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

おはよう…。早く帰ってこれたのに…うたた寝してしまったわ…。
カレー…いただくわ…[...はカレーの入った器を引き寄せた]

(+105) 2008/06/20(Fri) 21:03:06

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
うん…わりぃけど漠然してる、つーか、考えつーより感覚がちとわかんねえ…。まぁ、言葉交わして「理解できそーにねえ」って結論が出ただけでも俺は収穫だぜ。理解できるか理解できないかわかんねーままは嫌だけどな!

んで、俺がディアスを始末したがってんのは事実だ。
理由はまんま>>89。後から吊っときゃ良かった、とか思いたくねえ。議論をリードできる奴は大事だが、リードされすぎるのもどうかと思うぜ。狼でも、村人でも、俺はディアスを残しとくのは危険だと思ってる。
これで黒視されても知ったこっちゃねえ。俺はいつでも思ったことを言った。後悔しないためにだ。言ったら黒視されそう…なんて保身に走りたくねーんだ。

じ、純情って言うな! これでも経験あんだぞっ!

(97) 2008/06/20(Fri) 21:05:40

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>チャンピオンさん
ありがとうございます(にこっ)
ごめんなさい考察ばっかしてて……。吊られようと昨日の夜明けで思ってはいましたが、やっぱり上で議論を交わしたいです。

>ハイウィズさん
お帰りなさい。寝てたのですか…疲れてるんじゃないですか?;

(+106) 2008/06/20(Fri) 21:06:07

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は上に念を送っている]
今日は▼鍛。絶対▼鍛。僕とパラディンさんの意思を汲んでください。っていうか最終日に▼鍛するなら今日白決めうちするくらいの心持ちでないと賛成できない。
スナイパーさんは▲盾から鍛を黒く見ていたはずなのに、思い切った思考展開ですね。白でも黒でもある。
皆さん頑張って…;w;

(+107) 2008/06/20(Fri) 21:11:43

WS ハワード=アルトアイゼン

悪い、ちょっと仮過ぎるくらいまでもどれそうにない。
で、流し読み、雑感は変わらないけどちょっと書き込みに時間取れそうにない。
もどったら教える〜。

(98) 2008/06/20(Fri) 21:11:53

アサクロ エレメス=ガイル

…先に議論を荒れさせてしまうであろう事を申し上げる
それを踏まえて【仮決定を22時半/本決定を23時半】に変更する…

(99) 2008/06/20(Fri) 21:12:07

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`) …あともうすこしで決着ついたらいいなあと思う中の人のターン☆

イーヴかわいいんですけどwwwwうぇwwww
というかすぱんとディアルナにケンカ売るあたりが白いんだよ…セニアは投票委任って言ってたし、判別要素が増えてない……剣黒だったら\(^o^)/
ディアルナとイーヴは疑い返しで白にしか見えなくなってきたどうしよう。明日が来て明日生きていたら最早ハワードというしかない…


そしてカイルの■4が俺の回答にかっとなって書いたものに見えて仕方が無い件。え、あ、昨日の術黒視と同じ流れKOEEEEE
俺も大概ロックオン体質ですね。

(-89) 2008/06/20(Fri) 21:14:05

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

5dの流れしか見れていないけれど…。
踊の暗狩考察がいまいち解り切れないのは…わたしの読み込み不足かしら…。

>ラウレル
心配してくれるのね…ありがとう…(なでなで
疲れてはいるけれど…明日はアカデミーの仕事もお休みだから大丈夫よ…。

[...の手に、走り書きがされた一枚の紙がある]
>>89踊に関する懸念は同意。踊は5dに入ってから動揺なのかミスリードを狙っているのか、発言から説得力が落ちているようにみえる。けれど踊を吊るとしても今日でない方がいい。

(+108) 2008/06/20(Fri) 21:14:05

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>91
どうみてもつり手で消費できる俺を襲うって・・・・・・・。


ぶ、ぶらふだふせ・・・ろ・・・!

(*5) 2008/06/20(Fri) 21:14:12

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エレメス……まとめ役…お疲れ様…。
ごめんなさい…あなたに余計な重責を負わせてしまったわね…。
許してほしいなんて…わたしには言えないわ……言う資格もないけれど…。

(-90) 2008/06/20(Fri) 21:16:56

アサクロ エレメス=ガイル、こんな考察出すなら纏め役辞退しろって言われそうだ…

2008/06/20(Fri) 21:18:36

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はお口チャック中ほねっこを銜えているらしい]

ああ、お帰りカトリーヌ君。疲れているならば無理はいけないよ? あと今日はイカを抜いたからね(くすくす…カトリのグラスにラッシーを注いでいるらしい)

(+109) 2008/06/20(Fri) 21:19:09

アサクロ エレメス=ガイル

■剣踊≧鍛皇弓盗□…酷いGSだな。自分でも思うが

■4について答える。やや独断と偏見な見方に見えたならすまない。だが俺からはコレが確実なように見えた

バファリン込み(白確)殺害&占騙りCO+占真の信用失墜⇒錬偽
予想外の▼王⇒その日の●を恐れる狼を見せかけるSGのため▲冠⇒冠真
と考えて、やはり勝ちに来ているならば残り4手…灰やSGよりも堅実にいけるであろう白狼が一番メリットがあるように思える。灰やSG候補は白寄りの発言というだけでの票操作が意外と可能に見えるからだ。それならば多少の賭けではあっても十分に勝機が見える

そのため▼鍛・▼術を推奨していた剣が一番怪しい。4dでの狩人COは灰狭めには確実な方法だが、最終COを終えた時点で俺を狩人かどうか疑っているのは、正直あの時点ではセニア一人だ。他の人間もブラフだった可能性も考えるが、狩人COを出してあそこで俺に狩人宣言をとめたのは、あえて俺がどちらであるかを村人に分からせないためと考えてもおかしくはない。
村人の考えとして狼にどちらなのか考える余裕を与える材料にはなるが、カトリーヌの可能性を示唆した時点で、正直村人としては完璧にミスだと思うんだがな…

(100) 2008/06/20(Fri) 21:21:51

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<どうせ吊るなら今日吊ってくれ…
イーヴ、カイル、ハワード。この3人で吊りはめれば負けない気はするな…
セニアとセイレンは多分ないわ…

問題は私が吊り手消費しそうなことですよねーー。

(-91) 2008/06/20(Fri) 21:23:11

アサクロ エレメス=ガイル

■4の議題が出たときは正直ビックリしたのだがよくよく考えれば、あの状態で白狼として一番疑われやすい状態にあるのは踊だ。昨日はほぼ術を決め打ちしていたし>>4:85で非狩人COなどボロを出している。そしてセニア自身で>>4:119で吊りの可能性を示唆。黒印象を強めるには十分だっただろう
そしてSGか怪しまれている▼鍛・術ないし状況白の盗で2手を使えれば、残り2手。最後の方になればなるほど考察などは困難を極め、よっぽどでない限りには自分も吊られないため打って出たのではないかと思われる。その頃には白狼懸念と同時に灰潜伏も持ち上がるだろうしな。実際今だってそうだ…

(101) 2008/06/20(Fri) 21:25:51

アサクロ エレメス=ガイル

ちなみにそれとやや反転させる形で踊も同時に疑っている
理由としては剣が>>4:38で踊くらいだとブラフと取れる発言を取っている
それに反応して>>4:85の非狩人COっぽい発言があったのではないかともとれる。その後狩人COしたら吊り確定なので狩人COしなかった…というやり方もある。黒化は強まるが、術を吊って明日が来た場合決め打ちの自分は茫然自失の演技をし、多少の粗があってもアレだけやっていたから…と加味しているんじゃないか?とも
人として印象はとても好評であると思うからな(一応褒め言葉だ)
だが、正直白狼はボロなんてほとんど出さないと思っているからな…正直なんとも、と言った所だ
そのため疑っている度合いから剣≧踊なため■1.▼剣▽踊だ

(102) 2008/06/20(Fri) 21:26:44

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|゚д゚)

やべえ、超予想GUYの中の人です。
いや、確かに…これは確白かつ自分が狩人かどうか知っているエレメスじゃないとできない考察…!

(-92) 2008/06/20(Fri) 21:28:23

アサクロ エレメス=ガイル

もちろん踊や剣はこの意見にとても文句が言いたいと思う。というか実際言いたいはずだ
なのでどんどん言ってくれると嬉しい…他の人も同様だ。白に見えると思うならば意見してくれ。申し訳ないことに俺のこの発言は、多大なるミスリードを孕んでいる可能性があるからな…

(103) 2008/06/20(Fri) 21:30:30

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>>>97:2dでは理解しあえたのに残念だな。
俺は自分の意見が感覚的だったりそのくせミスリード力があるのを自覚してるから、印象操作になりそうな発言は出来る限り遅めにして気ぃ使ってるつもりだぜ?議論をリードしようなんて思ってない。結果としてそうなっちまった昨日とかは悪ぃと思ってっけどさ!
それに言いたい事を言うのは俺も同じだ。中庸に狼がいるなら生き残る為に白寄りを始末したがるって考えも曲げないつもりだ。
あくまで「したがる」であって「絶対にする」とは思ってはねーけどな。

エレメス>悪ィな、確白がお前しかいないんだ…苦労かけて申し訳ない。あと正解なんて狼以外分かんねぇんだ。気にする事ないと思うぜ。でも演技じゃねぇ!ホントにショックだったんだ馬鹿ーっ!てかじゃあ昨日俺が真狩庇おうとしたくだりも全部演技に見られてんのかな?エレメス考察内の俺は狩COで結局何がしたかったのかちょい分かんなかったぜ。
【あ、仮本時間了解だ】

(104) 2008/06/20(Fri) 21:31:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ、灰から疑われると考察材料にすっけど

2008/06/20(Fri) 21:31:53

ジプシー ディアルナ=ミルツ、確白から疑われるとあんま言い訳する気になんねぇな…

2008/06/20(Fri) 21:32:56

【墓】 冠 キノ=リオドール

只今戻りました
ちょっと考察やら話等参加できていないのだけど。本日はちょっと早めにお休みするよ
鳩より覗いたりはするつもりだから、少しずつはなせていけたらと[...はソファーに横になった]

(+110) 2008/06/20(Fri) 21:37:41

【独】 冠 キノ=リオドール

やば・・・風邪かな
流石に38近いので本日は早めに横になり。夜明け覗けるといいなぁ

(-93) 2008/06/20(Fri) 21:38:38

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
納得はできなくても、どう考えてるのかは理解したぜ。付き合ってくれてさんきゅな。
お前が村人であったとしても、やっぱり俺は無意識ミスリードを危惧するぜ。ごめんな。

エレメス>
意見自体は貴重だぜ。そう考えると、剣だって黒く見えてきたぜ…。ディアスとはまた別の大胆さだが…。可能性はあると思うぜ。
正直、エレメス以外みんな怪しく見えてくんだ…。

【仮・本決定時間了解】

(105) 2008/06/20(Fri) 21:39:14

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>デュラン>>+109
(ほねっこを銜えている姿には触れず)
この飲み物は初めてだわ…おいしそうね…。それと…わたしはイカが嫌いなんじゃないわ…。身体が必要としていないだけよ…。
[...は恥ずかしそうに言い訳をした]

>キノ
おかえりなさい…あなたもお疲れなのね…。
こっちのことは気にせずに…ゆっくり休んでちょうだい…。

(+111) 2008/06/20(Fri) 21:39:50

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

( ゚Д゚ )<中のひとだよ

もう誰が狼でもいいよおおおおおお!!!!
誰か柚茶出して…。
ごめんよディアス…。

(-94) 2008/06/20(Fri) 21:40:18

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

頑張って…エレメス…。
そして…お願いだから…あなたはここへこないで…。

(-95) 2008/06/20(Fri) 21:40:57

アサクロ エレメス=ガイル

>ディア
…だからボロを出さないと思うから剣>踊なんだ
あのミスは正直俺の中では白要素寄りだ。正直あの発言はやんわりと回避して狩人COした方が賢く見える
ブラフにしてはちょっとな…

(106) 2008/06/20(Fri) 21:42:01

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<占い師になって3日くらいで死ぬ予定だったのに何の因果でこんな事に…
っていうかwwwwテラ睡眠不足wwwww今夜は寝かさないぜwwwwww
もう早く赤青灰ログが見たいよおおおおおおお!!!!

(-96) 2008/06/20(Fri) 21:42:16

ジプシー ディアルナ=ミルツ、無意識ミスリード…おう、自覚あるさ!(自棄)

2008/06/20(Fri) 21:43:38

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに、さすがにそれでは文句も言えないだろう…

2008/06/20(Fri) 21:43:54

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/20(Fri) 21:44:16

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<天然狂人と一緒で他人に言われるとテラ凹むwwwwwwwww
でも昨日ミスリードしたのは事実。さーせん!

でも涙が出ちゃう。だってgtmtだもん(:D)| ̄|_

(-97) 2008/06/20(Fri) 21:44:51

アサクロ エレメス=ガイル、スナ イーヴ=アンスエル…一人を選択する方が難しいと思う;だから荒れるとorz

2008/06/20(Fri) 21:47:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ

エレメス>飴さんきゅ!
>>106:白度上がって喜ぶべきかミスを嘆くべきかどっちなんだそれ。
俺とは結構逆の考察だけど重要なファクターだと思うぜ!
誰のどんな考察が切欠で真実に辿り着くか分かんねぇんだ。忌憚のない話をしあおうぜ。

(107) 2008/06/20(Fri) 21:51:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>エレメス
予想外の視点で驚いた……凄いな。>>101の白狼懸念で先にくるのは踊というのは同意だ。実際、剣は単独での粗がなく、考察でALL白とあるためにLW推察が出来なかった。逆に踊は占錬・王術狼決め打ちなどがあった為、考え付き易い…狩人COについては特に、エレメスじゃなければ出せない考察だと思う。
……再考してくる。ありがとう。

【仮決定・本決定時刻了解した。】

(108) 2008/06/20(Fri) 21:51:40

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハイウィズさん
忙しいと…ちょっと泣きたくなりますよね…。

ジプシーさんが言ってる吊られ食われは嫌、ということは吊られたり食べられたりしたら困る立場の人。この場合占か狩人になります。
ということではないですか?

暗=狩は1日目、僕も疑いました。>>1:66でも狩人が占を専守するやりかたがある、等もちょっと引っかかったので。
ですが2日目FO提案などを見ていると守る気はなさそう。FOなんてされたら狩人は恐らく困ると思いますよ…?誰守っていいのか分からない。2d占出し、即ローラーも言ってましたし占ではない。彼の言い分では霊2占2になったら占を守る。それは分かりました。じゃあその占の真偽は見分けられるのか。そこには触れてない。だから守る人を選ぶのは自分ではなく狩人任せ、の感を受けたです。
だから僕はエレメスさんを狩人とは思ってなかったんですが……どっちなんでしょうねぇ。

>クラウンさん
おかえりなさい。

(+112) 2008/06/20(Fri) 21:52:13

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>キノ
お帰りキノ君。無理をしてはいけないよ…ゆっくり休むのが大事だからね。[...は横になっているキノに薄手のタオルケットをかけた]

>カトリーヌ
おや? そうか、カトリーヌ君の躯はイカを必要としないのか、ではその様に覚えておこう(くすくす)
ラッシーというのはヨーグルトドリンクのようなものでね、アユタヤ地方発祥の飲み物らしい。…昔知っていた人が好きでね、教えて貰ったのだよ(少し遠い目をして微笑む

(+113) 2008/06/20(Fri) 21:55:37

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


……青。忙しい時にLWはとてもきついと思う。だが、もしかしたら回避できる。厳しいのに変わりはないが……

見守っている。心から、応援している……。

(-98) 2008/06/20(Fri) 22:01:21

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

アンカーチェック
・1dで能力者保護を訴えているが、デュランにとっての能力者保護とその効果はどんなものを想定しているのかな?
・1dの●先は私がCOしなければ●盾○剣だったと言っているが、●盾だと言う理由を教えて欲しい。
・私の興味本位で済まないが、王>>1:238の「少々残酷」の残酷は、誰に対してか聞いていいかね?
・王>>2:97で先入観の危惧を話しているが、先入観とは誰に対する先入観かね?
・2dの▼魔の吊り理由の黒要素が魔>>1:237だと言っているが、議事回答と私宛の返事、どちらのどこが具体的に黒要素だと考えているかい?

(-99) 2008/06/20(Fri) 22:02:44

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

あと>>89は黒い発言です。村人だとしても吊りたいと言ってるようにしか……取れないです。皆さん冷静にがんばってください。
とりあえず今日は絶対▼鍛▼鍛…。白を洗ってくださいとは言いましたが白を吊れとは言ってませんよぅ……それに白考察は落としても今日は▼鍛。これで明日が来たら今日の考察含めて吊りを考えるべきです…。間違えないでください…。

(+114) 2008/06/20(Fri) 22:02:59

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-;)<術狼はマジで自信あったのに…ラウレル超ごめん。
今もイーヴロックオンしつつ昨日の事があるからな…
ザ☆生殺し!
もう吊るならさっさとしてぇぇええええ(:D)| ̄|_アッーでも私が吊られたら勝率落ちひゃううううっ!

弓>盗>鍛>皇>剣

(-100) 2008/06/20(Fri) 22:03:16

シーフ カイル=ウェイベル

>セイレン
>>95ん。そういう意味だ。だってそうじゃないか、悩まれただけなのに消そう!と慌てるか?
それならまだこっちを吊ろうとしている方をどうにかしたいと思うんだが…俺が短絡過ぎるのか。
後、てっきり今日の吊り先=■4.の内容だと思っていた。盗がLWなら…とよく見かけるものだから。なので単純に4dの冠襲撃の事やらがうやむやになっているから鍛かと思っただけだ。
改めて書くとしたら…エレメスが狩人の可能性がある今、盾襲撃は俺から見ても博打だと思う。暗と盾どちらでも良かったんだろうけれど、もしGJが出てもふわふわしているのが居たらそろそろ怪しく見るだろう。そこはついで程度に俺も自動的にSGで吊りに持っていけるだろうと見込んだんじゃないかなと。ここに来て楽に吊り手を減らす事が出来るのは俺ぐらいのものだろうから。まあ、そこまで考えているのを含んだら限られてくるように思えるんだが…そこを見ると、俺を最初に現状白と言った剣か●▼に挙がったりしていたが鋭いからか外れてきた皇になるが。弓・鍛・踊は色々と真っ直ぐ過ぎるから省く。1人挙げるとしたら…剣?吊り希望と違うのだがハテどうしたものか。

(109) 2008/06/20(Fri) 22:04:49

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ラウレル>>+112
なるほど…そういうことなのね…。ようやくわかったわ…ありがとう…。ついでに理解できなかった訳もわかったわ…。

>デュラン
むぅ……(余裕ある態度をみてほっぺた膨らませ)
アユタヤの飲み物…へえ…ラッシーというの…。
魔術師は知識を追求するものなのに…こんなものの存在も知らないなんて…ノビからやり直ししないといけないわね…(苦笑

(+115) 2008/06/20(Fri) 22:05:48

アサクロ エレメス=ガイル、ミスリードになる可能性だけは本当、忘れないでくれ>皆

2008/06/20(Fri) 22:07:23

シーフ カイル=ウェイベル

@鳩を付け忘れた…済まない、なんだかややこしくなってきた。鍛への吊り希望を出すべきか出さざるべきなのか迷っている。出したばかりで申し訳ないが時間まで悩んでくる…。

セイレン、上の回答でまだズレてるぞこの馬鹿というのがあれば、Actで突っ込んでくれ。

(110) 2008/06/20(Fri) 22:07:37

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

王考察している間に!エレメスに全俺が絶望した!\(^0^)/
これで鍛吊り損ねて、やっぱりキノ真占だったんじゃないかなんて馬鹿馬鹿しい気分になっても私は一切責任を取らないからな!私の意志を汲むならちゃんと隅から隅まで読め!だからラウレルに黒印象付けされてSG化してしまうんだ!!(ぜーはー

さて、王考察だが、これはいきなり考察を書いても駄目だな。いくつか質問を投げなきゃならないよく訓練された人狼だ(←テンプレ的なアレ
質問するとしたらこうだな
***
・1dで能力者保護を訴えているが、デュランにとっての能力者保護とその効果はどんなものを想定しているのかな?
・1dの●先は私がCOしなければ●盾○剣だったと言っているが、●盾だと言う理由を教えて欲しい。
・私の興味本位で済まないが、王>>1:238の「少々残酷」の残酷は、誰に対してか聞いていいかね?
・王>>2:94で先入観の危惧を話しているが、先入観とは誰に対する先入観かね?
・2dの▼魔の吊り理由の黒要素が魔>>1:237だと言っているが、議事回答と私宛の返事、どちらのどこが具体的に黒要素だと考えているかい?
***
デュランは気が向いたら答えてみてくれ。

(+116) 2008/06/20(Fri) 22:09:53

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>89が黒い発言というのはわかっているわ…。踊をSGにするならばいいタイミングだとわたしは思うもの…。
…だめね…議事録と睨めっこで目が疲れてきたわ…。

(+117) 2008/06/20(Fri) 22:09:56

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

質問なしで書けるデュランの黒要素といったら、自分は該当しないのに、セニアの意見に30ptくらい使って「セニア宛に」同意を示しているくらいだ(王>>2:99)。誰か他の危なげなものにセニアもこういっているように、と指摘するならばともかく、私からしたらこれは喉の無駄だしチェックするセニアの労力も無駄で白側なら理解しかねる。白印象付けだ。
ただ、これは濃い目の灰要素というだけで、これだけでは使えない。デュランの回答を得て展開した灰考察に添えて、どうしても吊りたい時に黒印象付けするためのフレーバーだな。
つまり、本人が居て質疑が出来なければ崩せないし、吊られるまでの1時間でどうにかできるはずがない(きっぱり

ああ、おなかが空いたな。
[...は、ホワイトカレーを山盛りにして座り直した。]

(+118) 2008/06/20(Fri) 22:10:41

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は微笑んでカトリの膨らんだ頬をつんつん]

>カトリーヌ
世の中は知らないことが沢山あるからこそ、様々な事象を追求するのだろう? 廃魔術師殿(にっこり)

>ラウレル
君の意見はやはり参考になるね…今の私は多くを語れないが(優しく頭を撫でてからほねっこを銜える)

(+119) 2008/06/20(Fri) 22:11:54

皇騎士 セイレン=ウィンザー、シーフ カイル=ウェイベルに「いや、十二分に納得した。丁寧な回答感謝する。」

2008/06/20(Fri) 22:13:24

投票を委任します。

剣士 イグニゼム=セニアは、WS ハワード=アルトアイゼン に投票を委任しました。


投票を委任します。

剣士 イグニゼム=セニアは、アサクロ エレメス=ガイル に投票を委任しました。


【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
お疲れ様、クラスター君。そうだね、>>+116に関しては【上にいたときに同じ質問を投げられたら】という前提で答えてみようか(微笑んでアールグレイの入ったカップを口元に運ぶ)

(+120) 2008/06/20(Fri) 22:16:13

ジプシー ディアルナ=ミルツ

っと、悪ぃ!ちと暫く離れるぜ。仮に立ち会えないと思う…ホントすまねぇ!
本までにはぜってー戻るようにするな!

(111) 2008/06/20(Fri) 22:16:23

スナ イーヴ=アンスエル

エレメス>
いや、いい考察だと思うぜ。一人に絞るのは難しい、ってのは同感だ(笑)

カイル>
あー、その捕捉は納得だ。
しかしますます迷うな、こりゃ…。

(112) 2008/06/20(Fri) 22:16:39

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルに、「おっと…喉きつそうだに。ほらよ柚飴!」

2008/06/20(Fri) 22:17:22

スナ イーヴ=アンスエル、アサクロ エレメス=ガイルに話の続きを促した。

2008/06/20(Fri) 22:17:38

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<胃が 痛い です。

今夜でエピに入るか吊ってくれないと胃も睡眠も持たないらめぇぇぇ!

でももう誰吊ったらエピに入るのかホントわかんない…(:D)| ̄|_

(-101) 2008/06/20(Fri) 22:18:07

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>100
いやむしろ別意味で困るんだが!!!! 追従だったら間違いなく襲うのはセニアのほうだが・・・・・・・真逆でこられると裏読みが必要になる。
エレメス襲ったほうがいいの? いいの?
どう見てもブラフすぎるよおおおおお!
どう考えたってセニア襲え・・・・・・・襲え・・・・・・。


ぁー・・・・・・・。
OK。もう逆を貫こう。
セニア襲う。襲うしかない。説得不可能だし。

っていうかそもそも吊り回避するのか?(?? 

(*6) 2008/06/20(Fri) 22:18:31

アサクロ エレメス=ガイル

>カイル
■4は今まで起きた襲撃で見えるLWとそれに当てはまる灰1人…つまり今までの襲撃から予測できるLW=灰1人を選出って言う事だが…?
そうなると結局吊りたい人間と被る事になるのが多いから、必然的に皆■1=■4になっているだけだと思うが…

(113) 2008/06/20(Fri) 22:19:55

ジプシー ディアルナ=ミルツ、席外す前に俺も飴投げとくか…幸運のキス★

2008/06/20(Fri) 22:20:18

ジプシー ディアルナ=ミルツ、スナ イーヴ=アンスエルに話の続きを促した。

2008/06/20(Fri) 22:20:24

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*中の人*
は、初めて納得してもらえた…!
とにかく急いで箱に戻りたい。

(-102) 2008/06/20(Fri) 22:20:31

アサクロ エレメス=ガイル、スナ イーヴ=アンスエルに、「ありがとう、助かった…(もごもご」

2008/06/20(Fri) 22:20:44

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

悪いけれど…少し席をはずすわ…。本決定時間までには戻るわ…。

>クラスター
紅茶が飲みたいわ…。クラスターの淹れてくれた紅茶が…(呟

(+121) 2008/06/20(Fri) 22:20:51

剣士 イグニゼム=セニア

[黒い鳥が舞い降りる。]
……申し訳ない、これが本日最後の顔出しになりそうだ。【決定は無条件了解する】エレメスに委任したままだ。
[エレメスを見。]
疑うのはいい。私はそれを晴らす努力はするし、それが村人としての私の努めだと思っている。
ただ、返事は明日以降になってしまうことを許してほしい。…明日エレメスが生きているかは…わからないが。

(114) 2008/06/20(Fri) 22:22:41

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

デュラン>王>>+120
ああ、(もぐもぐごくん)…それで頼む。楽しみだな。私とデュランの知恵比べだ。
しかしデュランはこんなに手の込んだ料理が出来てすごいな。美味しいし。一人身だとこんな風な手作りな感じのカレーは久しぶりだから…うむ…
[...は、サフランライスにカレーを掛けた上にチキンを解しながら食べつつ、さらにはナンにまで手を伸ばしている。]

(+122) 2008/06/20(Fri) 22:23:04

スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツに「キス………う、嬉しくねえけどありがてえ…(涙目」

2008/06/20(Fri) 22:23:58

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

カトリーヌ>
デュランの好みでアールグレイが続いていたな。バニラのフレーバーでも淹れるとしよう。準備して待っているよ。

(+123) 2008/06/20(Fri) 22:25:57

アサクロ エレメス=ガイル

>セニア
…すまないな。疑いたくないんだが、正直セニアの立ち位置が一番疑われない位置だと思っている
だからこそ勝利を視野に入れた場合一番勝ちそうな位置だ。だからこそ考察した、その結果だ…
【決定は無条件了解】承諾した。…正直、どうなるかは分からないが…生きていたら、またセニアの声を聞きたい

(115) 2008/06/20(Fri) 22:28:27

WS ハワード=アルトアイゼン

仮すぎたー・・・・・と思ったら時間変わってたんだな。
もどった。読み直してくる。

(116) 2008/06/20(Fri) 22:29:20

投票を委任します。

ジプシー ディアルナ=ミルツは、アサクロ エレメス=ガイル に投票を委任しました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、手帳に殴り書きをして呟いた。]
…胃が痛い。

……悩んだが希望変更だ。……俺はエレメスを支持することにする。個人的に、エレメスの考察に納得してしまった、からな。ミスリードかどうかは生きていたら明日考える。だったとしても、俺は責めない。だから自信を持って欲しい。

■1、▼剣▽踊

…正直、この状況では博打にでも出ないと白狼は吊れないと思うしな。誰にも等しく黒要素がある……

(117) 2008/06/20(Fri) 22:29:39

シーフ カイル=ウェイベル

@鳩だ。吊り希望を変更する。>>109■4.の理由から
▼剣 ▽鍛

で提出だ、 間に合うと良いが。

(118) 2008/06/20(Fri) 22:30:38

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

は、忘れていた。そう、デュランだよ。
毎回毎回、詩的というか持って回した言い回しで茶を褒めるなと。コメントに困るからな…(ぶつくさ
[...は、むっつりへの字口で赤面している。]
って、何を思い出しているんだ私は…。落ち着け…

(-103) 2008/06/20(Fri) 22:30:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/20(Fri) 22:31:24

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/20(Fri) 22:31:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



Σ ま じ で!
ちょ、みんなそれは博打にもほどが、っていうか、ええええええええええええ!?
今日待てば襲撃するのにー!?!?!(そんなのしらんだろう)

(*7) 2008/06/20(Fri) 22:32:38

WS ハワード=アルトアイゼンは、アサクロ エレメス=ガイル を能力(襲う)の対象に選びました。


アサクロ エレメス=ガイル、仮決定時間だな…集計作業に入る

2008/06/20(Fri) 22:33:23

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本日のブラッククラスターさん】
君たちな…。奇策というのは王手を白みつぶした先にあるんだぞ…。1d2dなら兎も角として、未だにセイレン以外印象考察以上のものが出てないのに博打に走ろうというのがけしからない…。特にイーヴ。確信犯ならf…じゃなかった。吊る。

(-104) 2008/06/20(Fri) 22:34:07

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…エレメスには迷惑な話だろうな。全面支持なんて。
だが、納得してしまったんだ……

唯一狩人の真相を知っているエレメスでなければ出ない着眼点だと思った。ミスリードだとしても、ここでその論が出ることには素直に感嘆する…

(-105) 2008/06/20(Fri) 22:36:49

アサクロ エレメス=ガイル

【仮決定】
▼剣▽盗

何だか図らずもリードしてしまって申し訳ない…ミスっていたら土下座ものなんだがorz
本決定まであと1時間程、ミスリードも考慮した上俺のは参考にしておく程度で…自分の考察も大事にしてくれ

(119) 2008/06/20(Fri) 22:38:06

WS ハワード=アルトアイゼン

か、【仮決定了解】
いや、エレメスの言うことも白狼懸念もわかるんだが・・・・・・・。
読んでないうちに急展開してたんだな・・・・・・。
俺はセニアは白だろうと決めうってたんで、票は変えないよ。でも納得できないというわけでもないから総意に従う。

(120) 2008/06/20(Fri) 22:41:38

アサクロ エレメス=ガイル、…というか集計、間違ってない、よ、な…?orz

2008/06/20(Fri) 22:42:39

WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイル「間違ってない、剣に3票盗2票俺踊1票」

2008/06/20(Fri) 22:44:32

スナ イーヴ=アンスエル、迷うけど…【仮決定了解】

2008/06/20(Fri) 22:44:32

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

仮決定…、びしっと責任を持ってくれエレメス…。
これで今日▼剣▲暗だったらエレメスは墓下でまず相当凹む予感だな。剣でエピ来たら狼2匹、纏めの暴挙(待)▼によって勝利ってことで「人狼」という世界観が崩壊しそうだ…。

余談だがこの直前の私の呟きは「虱潰し」が正解だ。使わない漢字は箱が応用を利かせてくれなくて困る。

(+124) 2008/06/20(Fri) 22:45:51

アサクロ エレメス=ガイル

>ハワード
白とするならそれでかまわないと思う
あくまで俺は■4を前提とした場合一番勝てそうな灰としてセニアを選んだだけで、もしかしたら違うのかもしれない…
自分の考察に自信が持てないというのは悲しすぎるな…持ちたいんだが、今までの自分の発現を考えると少し…ミスリードの可能性が…本当すまない、こんなに消極的なヤツで…

(121) 2008/06/20(Fri) 22:46:19

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>パラディンさん
なるほど…ちょっと僕もチャンピオンさんの答え知りたいかもです…。ジプシーさんにも聞きたかったんですけどね、王考察。

[...は上を見上げ]
……剣士さんが狼だとしても最終日でいいです…。僕は保守的なのでしょうか…;w;

(+125) 2008/06/20(Fri) 22:48:10

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

大体セニアはこの白狼懸念の状況でエレメスに委任することがまず村人COに近いと思うんだが…。誰もそういう着想を持たないのか…。

(+126) 2008/06/20(Fri) 22:48:50

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・え、と。
これは襲撃先考えないと・・・・・・思考停止リセット。


とりあえず白確にセット。エレメスさんいただきます。GJでたらそーだな・・・・・・・誰食おうかな・・・・・・。

(*8) 2008/06/20(Fri) 22:48:56

シーフ カイル=ウェイベル

箱前に戻った。【仮決定了解だ】

エレメスの責任じゃない、最終的に決めるのは自分達なんだからそう不安がることもないよ。
…ところで恒例の飴タイムなんだが、誰か要るようであれば教えてくれ。

(122) 2008/06/20(Fri) 22:49:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…【仮決定了解した。】
>エレメス
気にするな。一蓮托生だ。

……すまん。プレッシャーを掛けるわけじゃないんだが。
ミスリードならラウレルのときに俺も多大にしているからな。そうだったとしても、俺は人のことは言えない。

(123) 2008/06/20(Fri) 22:49:22

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…セニアじゃなかったら、多分明日俺は死んでいるしな…
遺言残しておくか…「俺は狩人じゃない」?「狼は既に狩人を知っている」?

…明日、終わる事を祈る方が先か…

(-106) 2008/06/20(Fri) 22:50:57

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

……やはり、早計。今日は▼鍛鉄板…。だめです。正直剣士さんは白も同然扱いだったのであさってまで残して剣士さん襲撃を待つべきです。そこからしか疑いようがない。

(+127) 2008/06/20(Fri) 22:51:32

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`); 胃がキリキリする中の人のターン…!

し、正直明日生き残ってたら心が折れそう…
エレメスがいなくなったら俺は誰を心のオアシスにすればいいんだ!ていうか明日が来たら今日よりカオス決定!

orz

(-107) 2008/06/20(Fri) 22:51:33

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


……! 青……!
このまま変わらなければ、明日も君は生きることが出来る……良かった……(安堵の表情)

今日、君は誰を選ぶのだろうか。私だったなら▲踊もしくは▲皇と提案しただろうが……やはり▲暗だろうか。どんな結果になっても、君の事を心から応援しているよ(微笑

(-108) 2008/06/20(Fri) 22:51:38

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は議事録の進みを見ながらほねっこ銜えて回答文作成中……]

(+128) 2008/06/20(Fri) 22:52:38

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

翌日は纏めを立てずにいくことになるのかね。心配してもしょうがないが、私はセニアが黒とは状況的にとてもじゃないが思えない。エレメスに委任していく吊り候補だぞ?!狼だったらゲーム放棄じゃないか。誰もそのことに気付かないのか?

(+129) 2008/06/20(Fri) 22:52:42

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>>+126には同意……や、青の事思ったらラッキーな流れなんですけどね!; つまり皆それにさえ気づけないくらい逝ってるってことだと思うんですよね……orz

み、みんな頑張れ!; でも青吊っちゃやだー!(ぇ

(-109) 2008/06/20(Fri) 22:56:10

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は泣きそうに上を見上げる]
誰か気づいてください…。ダメです。灰襲撃を待ってから疑うべきです。剣士さんがいなくなったら誰が盗をかばうんですか。正直ジプシーさんくらいしかいない。明日以降絶対に▼盗は挙げられない。ですが、この流れではダメです…。

(+130) 2008/06/20(Fri) 22:56:56

皇騎士 セイレン=ウィンザーは、剣士 イグニゼム=セニア を投票先に選びました。


アサクロ エレメス=ガイル、皇騎士 セイレン=ウィンザー昨日のも俺はミスリードしている…その事なら俺にも言えるはずだ

2008/06/20(Fri) 22:59:47

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

うう、同じことを二度言ってしまっているな。
これほどまでに自分が死んだことを悔やんでいるのは初めてだ…。
明日、特にセイレンあたりはどうする積もりかね?鍛を最後まで残すつもりか?剣を吊るならばラウレルが言う様に、鍛が白だという確信があるくらいでなければ。おめおめと最終日に鍛を吊るなんていうのは、判断としても姿勢としても中途半端だ。
私とエレメスにはっきりとした差があるとすれば、私は鍛を今日確実に吊り、エレメスは今日確実に鍛吊りに難色を示す。これは絶対的な差だ。それについては皆盲点なのかな…?

(+131) 2008/06/20(Fri) 23:00:43

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

……なんで僕は今日上にいないんでしょう;w;
だめです。覆してください。誰でもいい。早く……とても悪手です。ジプシーさん。剣士さんを白と思ってるのでしょう。早く吊り変更です。早く。▼鍛です。セイレンさん、今日の鍛の考察見ましたか?精査しましたか?そっちばかりにつられてはだめです……。

(+132) 2008/06/20(Fri) 23:05:03

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…う………胃が痛い。

明日のことを考えると頭痛がする。
いや、まだ、終わってはいない。思考を止めてはいけない……


……エレメス。
…俺に明日が来たら、お前はいないんだな…
…………すまん。

(-110) 2008/06/20(Fri) 23:05:12

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は上の展開を眺め、ラウレルの頭を撫ぜた]

…さて、>>+116を持ってきたよ。

・能力者保護について
私が唱える「能力者保護」か。
占に関してはあくまで3d占の結果が出るまでを指しているよ。そこからは騙が出る可能性を踏まえてローラーも辞さない作戦でいいと思われる。真偽は共に発言から精査する必要がある為、最低でも3d迄…つまりCO前後は生き残って欲しいからね。
逆に霊に関してはまとめが立候補で落ち着くならばずっと潜伏でも良いと思っている。能力者が潜伏することによって村は灰からの狼探しに難を覚えるかもしれないが、回避COをありにしておけば吊りは免れるし、狩人による護衛分散も避けられる。狼陣営の構成上、霊騙の可能性も低いしね。表に出ているよりは安全だろう故に、1dで霊潜伏&狼発見時COもありと提案したのだ。君がまとめに立候補してくれたので杞憂となったがね(微笑

(+133) 2008/06/20(Fri) 23:06:44

スナ イーヴ=アンスエル

エレメス>
そうだぜ。この村に入った時から、運命共同体だ。
責める奴なんていねーさ。

…しかし、ま、おちつかねーな…。
酒、誰かくれ…。

(124) 2008/06/20(Fri) 23:06:54

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

・●盾について
理由は剣○とほぼ変わらないが、1dを見ていて剣の方が僅かに独断的言動を感じた。提案も白印象が強い意見ばかりだけれど、万が一ミスリードだったらと思うと少々怖い。踊も似た印象だが、こちらは更にアグレッシブだ。
【説得力のある人間の確白が欲しいと言う気持ち】と、【もしも確白し、まとめもしくは今後のまとめ補佐になってもらうならば誰が向いているか】で、後者を選んだ。結果、全体を平均的な視野で見ている印象の君がいいだろうと私なりに判断した…ということだ。君が立候補したことで前者を採り、●剣としたがね。

(+134) 2008/06/20(Fri) 23:07:29

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エレメスの▼剣は、誰かに待ったをかけてもらいたかったんじゃないか?
前世で私はそうだった。自分の中であまりに自然なラインが見えると視点が固定されてしまい、それ以外が受け入れづらくなる。
まとめ役という立場でなければ、剣の投票委任にもっと注目出来ただろうに…

(-111) 2008/06/20(Fri) 23:07:38

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>>1:238について
上記でも触れているが、占ローラーというのを視野に入れた上でだと、真占を偽占と共に吊らないければならない…情報を落としたいはずだろう真占にとっては残酷な作戦だと感じてしまうんだよ…例えそれが村の為であってもね。

>>2:94について
ここでいうならば、剣の意見を視野に入れていなかった人全員…になるだろうか。自分の思いもつかなかった意見や提案に説得力があると、それに思考を飲み込まれてしまうのが人間というものだと思っているからね。

>>1:237について
君に対する「占いも吊りの対象になることも怖くはない」という発言だね。勿論、村人らしい発言ではあるけれど、それが逆にあえて村人らしさを演出しているようにも感じられたよ。判断に難しい台詞ではあるが、私はこれを黒要素ととった。言いがかりに近くて申し訳ないがね…。

(+135) 2008/06/20(Fri) 23:07:55

アサクロ エレメス=ガイル

…静かなのが、怖い…

>イーヴ
酒、か…そういえば、昨日も…
…いや考えるのはやめておこう

飲もうか…?
[...はそっとウイスキーの入ったグラスを渡した]

(125) 2008/06/20(Fri) 23:09:51

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

以上……【私が上にいたときに質問を投げられたら】の回答だよ(微笑

…それにしても、皆の疲労が気にかかるね。酒を、拙い料理を送ってあげたいが…届かない、のだね…

(+136) 2008/06/20(Fri) 23:12:25

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>チャンピオンさん
……もだもだします;w;

>>+33やはりそこが気になりますね…。霊騙の可能性を低いと見ながら霊まとめでないのが不思議でした。1日目に立候補がでる。2日目に占が2人でる。ここで霊が出てしまえば狩人の護衛先はどうなるか。
霊鉄板ですよ。立候補の人を狩人が守りますか?占はどちらが本物か分からない。ここで霊騙りが出たら狩人はまとめ鉄板だと思います。ギャンブルで占のどちらかを守ってもいい。
チャンピオンさんの言う狼発見COは4日目以降。日がたつにつれて出てきた霊は信用できない。襲撃もはさんでますし。
それなら4日目投票COですか?ならば3日目でいい。

と、僕は思います。

(+137) 2008/06/20(Fri) 23:15:20

シーフ カイル=ウェイベル

>エレメス
さ、騒いだ方がいいか…?どうにもディアがいないと騒ぎようがないんだが…。

[...は酒盛りを遠くから見つつ小道具を漁っている。]

(126) 2008/06/20(Fri) 23:17:15

WS ハワード=アルトアイゼン

静かなのは本人がいないからだろうなあ・・・・・・。出来れば夜明けまでにもどってきてほしかったが、無理そうだろうか。


ん、酒なら俺が(にぱ)

(127) 2008/06/20(Fri) 23:18:23

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
これで明日が来たら、セニアや皆の前で腹かっさばかなきゃいけない。
だって本当なら俺が吊られるはずだったんだから。
なんだか、騒げないよなぁ…。

(-112) 2008/06/20(Fri) 23:18:40

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ジプシーさん発言をしてください。早く戻ってきてください。あなたが村人であるなら、あなたの頭の良さならこれが悪手だと分かるでしょう。

(+138) 2008/06/20(Fri) 23:20:41

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>ラウレル
もだもだ……? やはり可愛いね、君は(くすくす笑って優しく頭をぽむぽむ)
>>+137ああ、そういう答えが返ってくるのもわかるよ。その場合、こう答えただろうね

「勿論霊がまとめてくれるのが一番いいが、まとめには気力を要するし、向いていないと感じる人間もいる。出てくれることを願うが、そうでない場合を考えてもいいとは思うよ? まとめは出来ると思う人間がやるのが一番だと思うからね」

(+139) 2008/06/20(Fri) 23:21:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ディアルナがいないと格段に静かだな…

とりあえず………エレメス、呑め。
酔った方が気が楽になるんだろう、普通は。
[...は、短く言ってエレメスのグラスに酒を注いだ。]

(128) 2008/06/20(Fri) 23:22:39

アサクロ エレメス=ガイル

いや、ちょっと我侭…だった、気にしないでくれ…
せめてセニアが、居られたらいいと思ったんだが、でも…逆に、つらいかも、知れない…

…すまない

(129) 2008/06/20(Fri) 23:23:02

ジプシー ディアルナ=ミルツ

うおー!ギリギリ戻れたただいまだー!
って…予想外の結果になってんな…!
まぁ総意にゃ従うけどな…
あっ、【仮決定了解だぜっ!】
もうすぐ本だけどなっ!

俺にも酒くんねーかな?
俺はやっぱ剣白視してっから…アルコール入れなきゃ夜明けが怖ぇーわ。

(130) 2008/06/20(Fri) 23:23:38

スナ イーヴ=アンスエル

あぁ…酒さんきゅ…。
……静かすぎて不気味だぜ。
[...は、一気に酒を煽って、次を求めた]

(131) 2008/06/20(Fri) 23:23:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皆のアイドル参☆上!!

2008/06/20(Fri) 23:24:24

剣士 イグニゼム=セニア

[黒い鳥が舞い戻る。]
戻ってこれた…が、なんだこの展開は。当たり前だが【仮決定反対】だ。
エレメス、白狼懸念は構わない。が…一番疑われにくいところにいるから疑わしい、それは正直納得がいかない。
そんなのは私の黒要素でも何でもないじゃないか。
ここで吊られるのは御免だ、狼は今日エレメスのミスリードを利用して私を吊り、エレメスを襲撃する。

(132) 2008/06/20(Fri) 23:24:30

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は、デュランの回答を見るとさっと目つきが変わった。]
ふ、すまんが更に質問だ。付き合ってくれるよな?
***
・実は能力者保護は定義よりもその効果の方が知りたかったのだが、占が3dまで潜伏することのメリットとデメリットをデュランはどの程度把握しているかな?
・王>>+134 それは少々無茶では無いかね?私は1dは立候補前は議題提出の実質二度しか発言していない。●盾というのはどのタイミングで浮かんでいた考えかな?

ふふふ、実際の討議ならば正念場だな

(+140) 2008/06/20(Fri) 23:24:49

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

もどってきた! いやほんとにね!


>>132
どう考えても正解。っていうか他襲えない。

(*9) 2008/06/20(Fri) 23:26:35

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

@鳩
>>+139
だからあなたは黒に思えないのよ…。人情的な意味でね…。

…セニア!間に合ったのね…。

(+141) 2008/06/20(Fri) 23:26:58

スナ イーヴ=アンスエル、剣士 イグニゼム=セニアの動向に注目している。

2008/06/20(Fri) 23:27:02

アサクロ エレメス=ガイル

よかった、反対するならお前しか居ないと、思う…考察を、出せるなら聞きたい

…正直、ミスリードであることを祈りたいんだ

(133) 2008/06/20(Fri) 23:27:45

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`)セニア帰還により更なるカオスに…

もう今後の展開が全く読めない訳ですが!もう無理無理無理…!

(-113) 2008/06/20(Fri) 23:27:48

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>ジプシーさん
ば、ばかぁ…!何故了解するんですかー!
黒視せざるをえませんんん…;w;

>剣士さん
きたああ!早く!早く論破してください!

(+142) 2008/06/20(Fri) 23:27:57

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<なんてこった。
弓鍛盗で勝てると思っていたのに…!

しかし自分で言うのもなんだが…セニア吊った以上絶対私を吊るなよ?白寄二人を▼とか悪手すぎだ…!

弓盗>鍛皇>剣

▼剣に賛同したのでちょい移動。明日弓、明後日盗を吊れたら…どうだろ…
今日はおそらく▲暗

(-114) 2008/06/20(Fri) 23:28:35

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

セニア実に正論。
私の示唆が悪いほうに働いている状態で巻き返せるかは厳しいがな…。
これで、もだもだエレメスが流れて、決めかねるから保留して今日は▼鍛だ!
………夢から覚めなさいー。ちっ…

(+143) 2008/06/20(Fri) 23:29:25

アサクロ エレメス=ガイル

【本決定を45分まで伸ばす事にする】

俺は、疑う事しか…今は出来なくて
もし出せるなら、出してくれ…

(134) 2008/06/20(Fri) 23:29:56

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

エレメス。ミスリードと思われる強引な案は、自分で対案を出して両案を検討して、リスクコントロールした上で出して欲しいものだぞ…。現状のエレメスの言い分は単なる思い付きの枠を超えないからな…。私は白狼を見越して「精査する」とは言ったが、白狼の筈だからその路線で考える、とは言ってない…

(+144) 2008/06/20(Fri) 23:32:23

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>>+139それなら先に霊まとめを推すべきではないですか…?立候補を推す理由にはなりません。
>>+134
パラディンさんは霊COするまで議題提出・それの補足。それしかしていませんよ?いつその●先を決めましたか?

(+145) 2008/06/20(Fri) 23:32:26

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
>>+140ああ、勿論だとも。ふふ…本気の瞳をした君も良いものだね…では少々考察に戻ってこよう。[...はくすりと口元をほころばせた]

>カトリーヌ
>>+141とても嬉しい言葉だが、君に言いがかりをつけてしまってもいる…そんな私などよりも君の方が余程優しい娘だと思うよ(微笑)

(+146) 2008/06/20(Fri) 23:32:38

剣士 イグニゼム=セニア

そしてもし明日も狼が吊れずディアルナが襲撃されたらどうなる?よく考えてくれ。

全員仮決定了解か?まさか私を処刑できるとは思っていなかっただろうな、狼よ。
そして白放置してきたがカイル>>109…正直意味がわからない。私はずっとカイル白決めうちと言っている。私がカイルSGにしようとしていないのは明白だろう?
最初から切り捨て上等だったという可能性…、

(135) 2008/06/20(Fri) 23:33:53

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>パラディンさん
質問内容かぶりました…;w;

>剣士さん
鳩からではちょっと…厳しいですね、この状況。誰か剣士さんの後押しをしてください。というかジプシーさんしかできません。何してるんですかー…!;w;

(+147) 2008/06/20(Fri) 23:34:28

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ま、セニアの言い分ももっともだ。俺としてもあんまもろ手を挙げて賛成は出来ねーしな…

総意にゃ従うが俺は希望を剣吊にする気はないぜ。
絶対とは言えないからあんまセニアを支持もできねーけど…ここで白寄を吊るのはLWの思う壺だと思うぜ…
理由は>>94。中庸灰にとって白寄りは邪魔な存在だ。

(136) 2008/06/20(Fri) 23:34:40

ジプシー ディアルナ=ミルツ、出来れば俺からも、皆に考え直しを頼みたい。

2008/06/20(Fri) 23:35:24

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

落ち着いて…エレメス…。
物事には両面あるの…。▼剣のメリットとデメリットをよく考えて…。明日には村から確白がいなくなってしまうのだから…。

(-115) 2008/06/20(Fri) 23:37:44

剣士 イグニゼム=セニア

…正直私はあまり考えていなかったが、これを考えなければいけないということか。頭が痛い。■1.▼カイルで再提出する。エレメスの発言に流された者の中で一番追従の理由が薄い。私という邪魔者を処刑できる格好のチャンスに乗ってきたとしか思えない。

……延長感謝。しかし、私が疑われている主な理由は「白視されていて、安全な位置にいるから」だろう?

(137) 2008/06/20(Fri) 23:37:57

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ミスリード便乗▼剣▲暗ならまさに俺の位置。カイルを白と見るなら▼皇と言ってきそう。

ほぼつかいきった!

(-116) 2008/06/20(Fri) 23:38:20

ジプシー ディアルナ=ミルツ

俺かセニアを吊っちまえば最終日に縺れ込んだ場合全員中庸灰になるのを忘れないでくれな(襲撃次第だが、よっぽど中庸灰を襲いはしないはず)
勿論「だからこそ最終局面で吊れなくなるから今吊る」ってのも分かるんだけどな…

(138) 2008/06/20(Fri) 23:39:30

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

アッー!パラディンさん誘導うめーー!!!
そういうことかそういうことか!うめぇえええwwwww

(-117) 2008/06/20(Fri) 23:39:50

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

カトリーヌ>
まだ帰れないんだな。遅くなるようならカフェインは摂らないほうがいいんだが…。

クラスター>
Σな、何を言ってるんだデュランは…!
[...は、赤い顔で眉根を寄せた。]
まあ、楽しみにしている。

ラウレル>
被ったな。つまりは突付くポイントが巧妙に隠されていたということだな。
しかし、[...は、表を睨んだ。]この状況を覆すのは厳しい。時間が無さ過ぎる。私はもう諦めて、明日墓下ログを読んで凹むエレメスを見越しているぞ。…カイルへの指摘は上手いな。がんばれセニア…

(+148) 2008/06/20(Fri) 23:40:48

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<激しく同意ですセニアさん。
▼剣に乗ってきた事で盗は私の中で黒度を上げた。

セニアは違うと思うんだよなぁ…

(-118) 2008/06/20(Fri) 23:41:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/20(Fri) 23:41:16

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

セニアとカイルが同票になったが、第二候補にはどちらも上がってない。エレメス次第になったな…。

(+149) 2008/06/20(Fri) 23:43:17

剣士 イグニゼム=セニア

そんなもの一体どう反論しろと言うんだ…。
[ディアルナを見。]
ありがとうディアルナ。…それでも貴方を信じ切れない私を許してほしい。
[黒い鳥はけたたましく鳴く。]
…どうにか夜明けには立ち会えそうだ。運命に感謝する。

■1.セイレン、メモを貼ってくれたのにすまない。▽が抜けていた。▼カイル▽ハワードだ。私がハワードを疑っていることは変わらないよ。

(139) 2008/06/20(Fri) 23:43:33

WS ハワード=アルトアイゼン

>>135
白狼懸念を言い出したのは俺だから反対はしなかった、消極的賛成だったというなら責めてもらってかまわないぜ・・・・・・。
たぶん■4が想像以上に白よりだったからじゃないかと思うが、それを言い出したのはセニア自身だから悩んだ。

セニアの▼盗確認した、俺はセニアに票は入れないままでそのまま提出する。

(140) 2008/06/20(Fri) 23:43:41

アサクロ エレメス=ガイル

…灰は考えてはいる、正直4dでディアルナが狩りCOしたら吊るなんて発言は、足の引っ張り合いにしか見えない…
ただ、どうしても灰中庸から誰か選出する事が出来なくて…これといった一歩になるのが、見つからない…

妥当に吊るなら、申し訳ないが▼鍛であるとは思うが…な。とりあえず自分の意見を下げるのは、やめようと思う…
ミスリードであっても、責任は、持たなければ…

(141) 2008/06/20(Fri) 23:44:09

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は時間を見ている]
いえ、覆せます。が、ここで▼盗に変更は……保身に走りましたか、剣士さん。しかし鳩からを考えるとそれでもいい。
が、やはり▼鍛以外は早計です。早く▼鍛を提唱してください、誰でもいいですから…!

(+150) 2008/06/20(Fri) 23:44:29

シーフ カイル=ウェイベル

>セニア
邪魔だとは思っていない、だけど盾襲撃のある種の博打と自分の置かれた現状を見たらどうしてもそう思ってしまったんだ。君が絶対に違うと、それで俺を吊るというのなら俺は構わない。

これで同票のはずだがどうするんだ、エレメス。

(142) 2008/06/20(Fri) 23:44:58

WS ハワード=アルトアイゼンは、剣士 イグニゼム=セニア を能力(襲う)の対象に選びました。


スナ イーヴ=アンスエル

………。
俺は自分の考察を信じる。変更はないぜ。

(143) 2008/06/20(Fri) 23:45:37

WS ハワード=アルトアイゼンは、シーフ カイル=ウェイベル を投票先に選びました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/20(Fri) 23:46:51

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

アサクロさん!保留です!保留にしろ!今日のその2人吊りは保留だ!
そして▼鍛を押すんです!

自由投票とかあほなことはしないでくださいよ・・・!!

(+151) 2008/06/20(Fri) 23:46:56

アサクロ エレメス=ガイル

…このままでは、ランダムになってしまうな…

(144) 2008/06/20(Fri) 23:47:16

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

よし、妥当路線で行こう。▽三票だ。反対者は鍛しかおるまい(真顔

(+152) 2008/06/20(Fri) 23:47:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セニア>俺だって今はお前を吊りたくないが、信用しきってるわけじゃない。俺的には他の方が怪しいってだけだしな!
エレメス>あれは悲しかったが互いの正体分かんねーのに人間同士が足引っ張り合わないってのはむしろ無理な話だぜっ!

…どうなるんだろうな、いったい…

(145) 2008/06/20(Fri) 23:47:56

ジプシー ディアルナ=ミルツ、アサクロ エレメス=ガイル最悪盗or剣で自由票ってのもなくはないがお勧め出来ない

2008/06/20(Fri) 23:49:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>セニア
ん、訂正した。
俺も論運びはほぼ白だと思っている。本当に隙が無い。が、本当に心証くらいなものだが>>3:85にて踊をただの灰だと言い切る節が、若干違和感として残っている。論破が難しいと言っていただけに…な。

…変更はしない。
自由投票にするというのも無くはない。一応提案としておいておく。

(146) 2008/06/20(Fri) 23:49:06

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

そんな訳あるか。君が決めるんだ君が…。
まったく。狼の手とは言え、纏めにされたセイレンは可愛そうだな。代わるから是非代わってくれ(無茶

(+153) 2008/06/20(Fri) 23:49:40

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
信じてくれたセニアには悪いと思ってる。
でも俺にゃそう思うことしか出来なくてなぁ…ここで俺が吊られたらいいのに。セニアが本当に白ならきっとLWを導き出してくれるよ。LWならどうしようもないけどさ。

(-119) 2008/06/20(Fri) 23:50:33

アサクロ エレメス=ガイル

伸ばしても夜明けが来るだけだ
同票数である以上
【各人望む所に票を入れてくれ】

…すまない、役立たずだ…@0

(147) 2008/06/20(Fri) 23:50:59

ジプシー ディアルナ=ミルツは、シーフ カイル=ウェイベル を投票先に選びました。


【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

▽3票ですか…。
アサクロさん。迷ってる場合じゃないです。相対的に考えて▼鍛でしょう?ね?
とどいてください……っ。
[...は上に念を送っている]

(+154) 2008/06/20(Fri) 23:51:26

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

え、、、、、、、、、自由投票
まじで。おそえな・・・・・・・。

襲えない・・・・・・・。
数減らししないとつれえ、セニア残すのマジでー。マジですかああ。


ど、どうしよう。
俺蚊帳の外!
実はこの赤ログは盛大な独り言空間だったんだ!



現実逃避よそうぜ俺。

(*10) 2008/06/20(Fri) 23:51:39

アサクロ エレメス=ガイルは、剣士 イグニゼム=セニア を投票先に選びました。


シーフ カイル=ウェイベルは、剣士 イグニゼム=セニア を投票先に選びました。


ジプシー ディアルナ=ミルツ、自由投票か…【本決定了解したぜ】

2008/06/20(Fri) 23:52:04

【墓】 冠 キノ=リオドール

こっそり覗き・・・なんだかすごいことになってますね
関係ないのですが。クラスターさん>>+148自分から自分宛になってますよ[...疲れてるのですね、とマステラの実プレゼント]

(+155) 2008/06/20(Fri) 23:52:22

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>146でセイレンの黒度が上がったのは俺だけか?どちらにしろ吊手一つを浪費したという感情が残るだけの責任逃れなんだがな。この状況の自由投票賛成って。

(-120) 2008/06/20(Fri) 23:52:50

アサクロ エレメス=ガイル、誰か…よければ、飴をひとつだけ…一応、な…

2008/06/20(Fri) 23:52:50

WS ハワード=アルトアイゼンは、ジプシー ディアルナ=ミルツ を能力(襲う)の対象に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン、アサクロ エレメス=ガイルに話の続きを促した。

2008/06/20(Fri) 23:53:04

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-;)<お願いだから狼にHitして終わってくれますよーに…!

これで弓鍛皇の中にいたら切ないデスヨネー。なんという吊りあう村人達。あっ、いつもの事か!

(-121) 2008/06/20(Fri) 23:53:06

スナ イーヴ=アンスエル

自由投票…。もう時間もねえからな…。
【本決定了解】

……明日がこんなに怖いなんてな。俺、知らなかったぜ…。

(148) 2008/06/20(Fri) 23:53:23

スナ イーヴ=アンスエルは、ジプシー ディアルナ=ミルツ を投票先に選びました。


【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ただいま…っ![...は珍しく駆け戻ってきた]
本決定は…いったいどうなったの……。

>デュラン
>>+146 魔>>1:237は村人視点なら疑って当然よ…。>>2:147でも言ったけれど…わたしには片面しか見えていなかったんだから…。
言いがかりではないわ…。

(+156) 2008/06/20(Fri) 23:54:09

剣士 イグニゼム=セニア

カイルはな…正直カイルLWかどうか悩むのは本当に最終日カイルと私が生きていたらにしようと思っていたんだが、今日のエレメスへの追従は流石にないと思った。
本当に考えているのか怪しいよ。自分がSGにされる懸念からどうしてカイル白決め打っていた私なのか。
[エレメスを見。]
あんな非狩人COをしたディアルナが狩COしていれば、確実にディアルナ偽だと思ったよ。

(149) 2008/06/20(Fri) 23:54:11

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+153
エレメスって直したはずなるにセイレンのままとか泣ける。重力め…!
中の人がもう二度と生体セットは希望しないとかぼやいた…

(+157) 2008/06/20(Fri) 23:54:18

剣士 イグニゼム=セニアは、シーフ カイル=ウェイベル を投票先に選びました。


【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

っば…

……だめです!そんな事だめです!!村にとってどれが一番最善か考えてください…っ。剣士さん吊りはないです、絶対ないです。ましてや今日なんてありえない!
これ 今日の襲撃先……狼も迷うことでしょう…。

(+158) 2008/06/20(Fri) 23:54:55

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

………。
言葉も出ない。正しいのは何なのだろう。
墓下のみんな、答えは…何なんだ?

(-122) 2008/06/20(Fri) 23:55:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定了解した。】
……怖いな。

(150) 2008/06/20(Fri) 23:55:13

シーフ カイル=ウェイベル

【本決定了解だ】

…気が重いな……。

(151) 2008/06/20(Fri) 23:55:39

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

お帰りカトリーヌ
有難うキノ。駄目だ。ぐでぐでだ。私は実は11時には寝る人なんだよ。今朝の反省はどこへ行った。
[...は、大人しくマステラの実を齧りながら台所へ行った]

(+159) 2008/06/20(Fri) 23:56:22

WS ハワード=アルトアイゼン

ここで自由投票になるとは思ってなかった・・・。

【本決定了解】
どんな結果が出ても・・・・・・受け入れる。
明日が来なければいいけど、・・・・・・。

(152) 2008/06/20(Fri) 23:56:27

WS ハワード=アルトアイゼンは、アサクロ エレメス=ガイル を能力(襲う)の対象に選びました。


ジプシー ディアルナ=ミルツ、剣士 イグニゼム=セニアに頷いた。

2008/06/20(Fri) 23:56:54

ジプシー ディアルナ=ミルツ、あれは非狩COしちまった俺のミスだ…マジで…

2008/06/20(Fri) 23:57:18

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

襲う先間違えてた!!!
アブな・・・・・・。
エレメスさんでお願いします、っていうか当たり前だけど。


GJ来てカオスになったりしないかな。

(*11) 2008/06/20(Fri) 23:57:39

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

でも▼盗もない。皆ちゃんと考察してないでしょう?ねぇ…。ダメです、絶対…;w;

(+160) 2008/06/20(Fri) 23:57:46

【独】 冠 キノ=リオドール

少し覗きに起きてみたらすごい事に、これは夜明けが来るのでしょうか
狼が噛むとすれば白確、しかしこの場の混乱からどうなるのか。誰か分かりやすく噛み砕いてーorz

(-123) 2008/06/20(Fri) 23:57:50

アサクロ エレメス=ガイル

…最後に、なるかもしれない
だから、少しだけ書いて置く…


【俺は狩人ではない】多分、今朝の時点で気づいた人間は多いだろうがな…
それに1dの行動からして狩人っぽくないともいえる…正直吊られ喰われは避けたい=狂人と思われても仕方がない行動だったからな

ちなみにカイルの質問に答えると昨夜の時点で【盾襲撃される可能性を考えていた】ということだ。俺は狩人ではない、もし狼に狩人であるか確認のためにGJ前提で盾を攻撃されたのならば俺は守る手立てすらないと言う事だ…本当に申し訳ない限りだがな
正直4dで狩人COは困ったんだ…悪手か良手か最後まで計りかねた。だが結局…悪手の方が強かっただろうな

そして、今日盾を狙った事で俺は”狼は俺が本当に狩人であるか確認する”ために襲撃したと考えた。つまり既に狼は俺を狩人ではないと知っている…と
そう考えるとあの時ほぼ決め打ちしていた踊は正直な所を言うと狼なんじゃないかとかなり疑ったんだ(狂人は誰だか知っているだろうから)、確定じゃないと口にしたセニアもブラフのために言ったとも考えられる
そのため必然的に俺の中では白狼の疑いが深まった

…これが理由だ、すまない…

(153) 2008/06/20(Fri) 23:57:51

剣士 イグニゼム=セニア

【自由投票了解】もし私とカイル共に白ならば…バカバカしいにもほどがあるな。このやりとりは。
狼にとっては漁夫の利、というやつだ。
[セイレンを見。>>146]
占い結果が出ていない純灰である以上、「ただの灰」だ。白い黒いというのは所詮個々人の印象でしかないよ。

[黒い鳥は溜息を吐く。]
…後、3分か。もし生きていたら今日の分を取り返すべく考察を頑張るよ。

(154) 2008/06/20(Fri) 23:58:10

WS ハワード=アルトアイゼン

>エレメス
自分を責めないでくれな、まとめはきっついからなぁ。。。。


もう、夜明けか・・・・・・・。

(155) 2008/06/20(Fri) 23:58:43

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は、やはりほねっこ銜えながら質問の回答を記している]

…果たして、どうなるか…

[...は小さく呟いた。口元から落ちたほねっこを再び銜えた]

(+161) 2008/06/20(Fri) 23:59:07

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
こんなときにも40pt消費を続ける俺自重。

(-124) 2008/06/20(Fri) 23:59:21

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>セイレンさん
>>146どこが気になるんですか…それは白要素でしょう…。

(+162) 2008/06/20(Fri) 23:59:22

ジプシー ディアルナ=ミルツ

どうなっちまうんだろうな、本当に…
ランダムになったとしても上手く狼に当たってくれ…もうこんな辛い思いはたくさんだ。

ってエレメスに騙されてたー!!?
え…じゃあ誰なんだ…

(156) 2008/06/20(Fri) 23:59:36

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>クラスター>>+157
あなたも落ち着いて…(苦笑

エレメス…みんなも…お願い…(半泣き

(+163) 2008/06/20(Fri) 23:59:42

スナ イーヴ=アンスエル

エレメス…。そっか、狩人じゃなかったか…。
納得したぜ…。ということは、カトリーヌが……。
早々に吊っちまったってことか…!

夜明けだ…。頼む。

(157) 2008/06/20(Fri) 23:59:47

アサクロ エレメス=ガイル

…すまない、こんな俺が最後に残っていて…

本当に、狩人だったら…よかったのに

(158) 2008/06/20(Fri) 23:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby