WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はほねっこ銜えつつアローバルカンの練習をしている]

(+198) 2008/06/21(Sat) 14:56:59

【墓】 冠 キノ=リオドール

おはようございます、皆様の議論と上での動きが気になっているのですが
今日もまた夜まで不在になってしまう。すみませんね
[...は再度ソファーで布団に包まった]

(+199) 2008/06/21(Sat) 14:59:03

【独】 冠 キノ=リオドール

だーめーだー
全然頭が回らん、いや元から回ってない感じな発言ばっかだったけど(ビッタンビッタン)

大人しく寝ていよう、うう・・・もうだめだ

(-58) 2008/06/21(Sat) 15:01:29

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>パラディンさん
>>+189補足です。弓にとって盾護衛鉄板は意味不明。だからこそGJ覚悟(今日の襲撃で灰を狭めない目的)の▲盾は考えてないだろう、ということです。

(+200) 2008/06/21(Sat) 15:07:13

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

自分はまたなんて偉そうな事を!
人狼役初めてのくせにいいいいいいいいい!


…うん、まあ嘘に関しては人間心理ってヤツですが。だからそれを熟知している相手にはなかなか通用しないんですよねー。人狼はbbsという特性上、発言の中で根拠がなければラウレル君いわくのもだもだ感は「根拠不明瞭」で終わる。私の場合、人狼で勝つには根拠不明のパッション▼を出す相手を論破できるようにならないとなあ、なのです。(実はそれが苦手←その時点でダメダメ

(-59) 2008/06/21(Sat) 15:13:50

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<もうカイルしかないよなぁと思いつつ
思い切りラウレルを間違えた事や14村のトラウマで嫌な予感がガンガンです。
弓鍛皇の中にLWがいるならお願いですから私を喰って下さいまじで。

(-60) 2008/06/21(Sat) 15:16:40

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(・ё・)<

レニエルは甘えさせてくれる人。
エレメスは縋りたい人。

だからどうだという呟き。

(-61) 2008/06/21(Sat) 15:16:42

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(・ё・)<
そうだ。どうでもいいことだけど…。

>エレメス・クラスター
お昼ご飯とお茶は気付いてないわけじゃない。食べる気も作る気もしないんだ…。
墓下に来てからの方が食欲不振ってどうよorz
ほんとどうでもいいな…

(-62) 2008/06/21(Sat) 15:21:42

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は心配そうに上を見上げ]
静かですね…………。
結局ホワイトスミスさん白決めうちですか?まずはそれを話合わなければ…。吊らないと選択肢は増えるばかりですけども、決めづらいでしょうね;w;

(+201) 2008/06/21(Sat) 15:32:34

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

寝ていた…。今日はカイル吊りになってしまうのか…?終わらなかったら…イーヴ、ディアルナ、セイレン、ハワードの4人が残るのか…。正直混沌だな。誰が狼でもおかしくない。

表では言わなかったが…真面目な話…▲盾でGJは出ても構わなかったんだ。寧ろ狼は残り3回の襲撃のうちどこか1箇所は偽装も含めGJするつもりだっただろう。
GJが出ていれば、
5d:盾|暗|灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲暗
6d:盾|灰灰灰灰灰 ▼灰▲盾
7d:灰灰灰灰
こうなった。
単純に、灰4人のほうが灰3人時よりLWが絞られ難い。

(+202) 2008/06/21(Sat) 15:41:33

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

今日は…誰が処刑されようと、誰も襲撃されないと思う。

生きている皆は中庸灰だし、ディアルナも白狼候補として残す価値はある。
ディアルナほど白い者をSGにしようとするなど大した狼だが…。

(+203) 2008/06/21(Sat) 15:48:56

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

隊長!
らうれるが!墓下ですっごくうるさいです!(「・ω・)「
隊長!
とりあえず!考察投下してもいいですか!

待てぃ!そんなことしたら デュランが可哀想だろう!? 
人・狼・人・狼でこーーぉごにしゃべれ!


隊長!
狼が!1人吊られてくるそうです!(だったらいいな…)

そうか!だったら!
人・狼・人・人・狼・人・狼だ!

人・狼・人・狼・人・人・狼ですね!

違うわぁ!よく聞け!こーやってしゃべれ!

(-63) 2008/06/21(Sat) 15:50:13

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

JIN・RO・JIN・JIN・RO・JIN・RO! フゥ!!フゥ!!( ゚∀゚)o彡゚
JIN・RO・JIN・JIN・RO・JIN・RO! フゥ!!フゥ!!( ゚∀゚)o彡゚

JIN・RO・JIN・JIN・RO・RO・JIN・RO・JIN・RO!
RO・JIN・RO・JIN・RO・JIN・JIN・RO!!!(・ω・)♪

(-64) 2008/06/21(Sat) 15:50:30

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>+198デュラン練習しちゃダメだぁぁああ!萌える(笑)

>>+196うわぁんカトリごめんなさいっ!今日夜遅くまで覗けるとは思っていなかったので朝方と昼休み使って有りっ丈浪費したのです…
そしたらいきなり18時に帰れとか…予定外です。酷いわぁ…横暴や

それにしてもこの村のクラスターさんは多分俺の天敵で、今回のLWも俺の天敵です
んでどうみても俺は立場的に最下層なので

■俺傭<<盗≦冠錬魔術鍛弓<踊王皇<剣盾□
立場の弱さ的なGS(どうなのそれ)
多分FAだけどLWは見つかり次第順位変更です(ぁ

――

と言うか俺は一体全体何処でカトリとフラグを…まさか2dラストですか?
可愛いなとは思っていたが、…あんないい人貰っていいのか?こんなヘタレがorz
錬とフラグたってるなら遠慮するぞ?俺じゃ不釣合いって奴だ…

しかしそれは置いといて…弓怪しいなぁ(ry

(-65) 2008/06/21(Sat) 15:52:11

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>剣士さん
ぁー…そうですね。そういうこともありますね。

(+204) 2008/06/21(Sat) 15:52:47

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
初日FOについて。表で語ると長いので。
初日FOのメリットは、
・初回から占吊を狼に当てやすい
(今回▼カトリーヌという犠牲を出してしまったように、潜伏案の場合は能力者を処刑しないように注意しないといけないが、それを考えなくていい)
・狼に回避という逃げ枠を与えない
・灰を狭め、早いうちから灰考察をやりやすくする
・能力者真偽を早めに見極められる
(特にまず間違いなく騙りが出る占)
・早めに能力者を表に出すことで「疑われている者を騙りに出そう」という策を塞ぐ、(F国の場合)狼と狂人の連携を防ぐ

…これくらいか。
デメリットはやはり狩人の護衛先、早期能力者欠けのリスクなどがある。

能力者潜伏のブラフなんて邪魔、簡単簡潔に考察をしたいという派に好まれているな。

(-66) 2008/06/21(Sat) 16:34:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ヤな天気だぜ…静かだし何とも不安な気持ちになって来る。

ところで今日の仮本決定の時間どーすんだ?
一応【仮22時本23時】って事にしとくぜ。
30分遅らせて欲しいっつー希望があれば俺は半でもOKだ。

(44) 2008/06/21(Sat) 16:36:00

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

ん…決定出すのか?まあ多数決だろうが…。
決まらなければまた…昨日のように自由投票に…するしかないんだな、白確定がいない以上。

それなら最初から自由投票でもいいと思うが…。

(+205) 2008/06/21(Sat) 16:38:43

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は議事をパラパラしつつ]
もー鍛か弓でいい気がしてきました……。皇はやっぱり考えにくい…両占からの占いに上がっていますし。3日目の▼王がリスキー。その後王と吊りについて言葉をかわしてますが、それでも吊りを変えない。そして冠襲撃を鑑みても王>>3:142は危ない。

(+206) 2008/06/21(Sat) 16:39:07

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

…今夜でこの惨劇は終わるのかしら…それとも明日はまた来てしまうの…?…もし明日が来てしまったら……わたし…怖くて…きっと今日よりももっと話せなくなる……。
怖い……こわいよ…エレメス……レニエル…。

(-67) 2008/06/21(Sat) 17:03:50

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

鍛は白い。が、放置は怖い。
弓の動きがもー…。だが素だろうか。
盗は考察すればするほど………黒いだろ、おい。
王は皇と繋がっているのなら●先にHWをあげればいい。……これで繋がってたら変だろぉ。

踊は考えなーいもん(*' ε '*)♪

(-68) 2008/06/21(Sat) 17:11:05

シーフ カイル=ウェイベル

ただいま、流石に静かだね…。
一応議事録に目を通して行くよ。だがー…

>ディア
>>26それならば今日はもう大人しくしておこうか?

>セイレン
>>43▼剣 ▽鍛の事だが、5dの議題の■4.では灰1人とあったのでどちらかと言えば剣だと言ったまでの話だ。また、剣を吊るか否かを考える事が出来るのは昨日しかないともあったので▼にしたんだ。確かに流されている、否定はしない。▽皇じゃなくて鍛なのは元々出していた希望をずらしたから。それ以上も以下もないよ。

(45) 2008/06/21(Sat) 17:35:58

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*中の人*
ものっそい辛いですがこっちには書かないぞ!
ろもえろ日記見たら酷いがな!
疑われて吊られるのはいいでっす、それが人狼。
それが毎回のパターンなのはウチが悪いんですが、あんな言われ方したのは初めてッス…テラセツナス。あ、だけどF国行けばこんなのてんこもりなんだろうから泣かないぞ。

(-69) 2008/06/21(Sat) 17:42:49

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

[上を見上げつつ。]
…大丈夫だろうか。
「この人が狼に見えるから吊る」でなく、「この人が狼だったら勝てないから吊る」はただの飛躍だよ。冷静に考えてほしい。

昨日吊るか否かを考えなければいけなかったのは私ではなくハワードだ。

イーヴは何処かで「ハワード狼なら怖くない、ギリギリで吊ればいい」と言っていたが、今日ハワードを吊らないとして明日本当にハワードを吊るのか?………。

…ハワード狼で絶体絶命からの大逆転とならないように祈るよ。

(+207) 2008/06/21(Sat) 17:45:25

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
色々な人狼神にお祈りを…。
(Part1.某絵師さん版/これが凄い勢いで赤灰を埋め尽くすので初見だとビビる)

o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-70) 2008/06/21(Sat) 17:49:03

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……いかん、カイルが狼にしかみえん。

剣を吊るか否か考えることが出来るのは昨日しかない、……そういったのは6d序盤の俺だ。5d時点では誰も示唆していない……

………しばらく様子を見てからにしようか、言うのは……

(-71) 2008/06/21(Sat) 17:49:13

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
(Part2.某白狼さん版/あの人強すぎだろ常識的に考えて)

(,,>Д<)†<人狼の神様、よろしくね!

(-72) 2008/06/21(Sat) 17:50:49

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
(Part3.誰だったっけ…ああそうそう、ネタの偉い人だwなんでも、祈るとGJが出るらしいよ(ぇ)

  ∧ ∧
≧−ω−≦
 ( ⊃⊂ )ノシ

大狼神様(オオオオカミカミサマ)

(-73) 2008/06/21(Sat) 17:54:40

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

寝ていた…。やはり睡眠不足だったのだな私は。
やはり緊張感が持たないな。精査する気にもなれん…。
イーヴはこの調子で明日鍛を吊れるとは思えないね。くそ、4dに吊っておくべきだった…。

(+208) 2008/06/21(Sat) 18:00:38

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>剣士さん
今日▼鍛にならない……としたら厳しいです。どう考えても、たとえ彼が白に見えても吊らないといけないかと…。
冷静に頑張ってもらいたいところです…でも上にいる人のプレッシャーなら難しいのかな。

>パラディンさん
おはよう…?ございます。

ところで鍛>>3:92の●皇にしたほうが自然ってどういう意味なのかわからないのですが…どういう意味だったんでしょう?

(+209) 2008/06/21(Sat) 18:08:20

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

すまない…せめても俺がいる昨日で吊って置くべきだった
…何で俺はあの時ラウレルじゃないと思いつつもハワードに入れなかったんだろうか

素直に入れて置けば良かった…

(-74) 2008/06/21(Sat) 18:08:25

WS ハワード=アルトアイゼン

ただいまー。と言っても今日は不在が多いかもしれないが、一応なぁ。
土休日は忙しくて・・・・・・ね。

・・・・・・・すごい昼飯の残骸があるな。
そういえば、エレメスいないんだ・・・・・・適当に買ってきたものでも並べとくなぁ。

【サイコロステーキ】【バーベキュー】【焼き鳥】
・・・・・・・肉ばっかり? 気にしたら終わりだぞ〜。

(46) 2008/06/21(Sat) 18:08:57

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<あっ、アンカー貼れないけど
2008/06/21(Sat) 15:16:40
15村だろ!

(-75) 2008/06/21(Sat) 18:12:06

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ぶ >>4:92です…;w;

(+210) 2008/06/21(Sat) 18:17:41

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ここで▼盗がとおりそう、とは・・・・・・。
4dの伏線がここで来るとは思ってなかったぞ・・・・・・・。


盗SG、ごめん。
でも明日に残そうとする動きは不自然すぎる、そのまま通すしかない。
全員一致なら疑われないからこのままで行く。

(*3) 2008/06/21(Sat) 18:18:56

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...はそっとトレーを置いた]
そんな気分じゃないでしょうけれど…晩ご飯を用意したわ…。
気が向いたら食べてちょうだい…。
【梅とチーズの和風パスタ】【野菜スープ】
【かぼちゃプリン】【モンブランチーズケーキ】

それと…事情であまり箱の前にいられなくなってしまったの…。鳩で流れは追えるけれど…本決定頃まで戻れないかもしれないわ…。
じゃあ…行ってくるわ…。

(+211) 2008/06/21(Sat) 18:18:58

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハイウィズさん
いってらっしゃい…。

[...は【梅とチーズの和風パスタ】【モンブランチーズケーキ】を黙々と食べ始めた]

(+212) 2008/06/21(Sat) 18:24:36

WS ハワード=アルトアイゼン、メモを貼った。

2008/06/21(Sat) 18:27:57

WS ハワード=アルトアイゼン

【仮決定・本決定時間了解】
たぶん問題なく見れるはずだ、というかこの票数だと決定もそのまま行くだろうか・・・・・・。

>カイル
疑われるのはきついだろうけど、そこで黙ったら狼の思う壺なんだぞ・・・・・・。村人なら明日が来たときのために少しでも考えを話さなきゃならないんだ・・・・・・。
・・・・・・ずっと吊りにあげてる俺の台詞じゃ説得力ないけどな。

(47) 2008/06/21(Sat) 18:31:03

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

おはよう、クラスター君。そしていっておいで、カトリーヌ君。上は…本当に皆の疲労が気にかかるね。私がいうのもおこがましい台詞なのだが、ね…(苦笑

カトリーヌ君、夕食をありがとう。君の心遣いが何よりのご馳走だよ、心のね(微笑
赤飯の用意もあるのだけれど、あれはエピで炊くことにしよう。…今はそんな気分になれないだろうからね。

[...は野菜スープと和風パスタを引き寄せた]

(+213) 2008/06/21(Sat) 18:37:31

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

で。
明日が来ちまいそうだから襲撃先を確認。


【襲撃なし】


意図的襲撃ミスで4人にする。
もし3人になって、どちらかが言い出したら俺は説得する気力が残ってないだろうからなぁ・・・・・・。
現状維持で、行く。むしろ疑いから外れてるのに襲撃で自分に目を向けさせたくない。
イーヴ>最後に鍛を吊ってもいい、って言う発言有り。さすがに覚えてるぞ。他に覚えている人がいたら怖い。
ディア>鍛を最白。残したほうが無難というか、襲ってもブラフすぎて怖い
セイレン>考え方が似ているので説得するならここかと思う・・・・・・。

うん、襲撃なしが一番いいな。お腹すいちゃうけど〜。

(*4) 2008/06/21(Sat) 18:39:37

WS ハワード=アルトアイゼンは、シーフ カイル=ウェイベル を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼンは、シーフ カイル=ウェイベル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

[かぼちゃプリンを口に。]
カトリーヌ、ありがとう。墓の中でも食事が美味しいのはいいことだ。

…上静かだな…。
私は…少し作業が残っているので行く。また人が来て盛り上がる頃に戻ってくるよ。

[鳥は*空へ*。]

(+214) 2008/06/21(Sat) 18:42:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、議事録を閉じて、一つ深呼吸をした。]
【仮決定・本決定時刻了解した。】

>カイル>>45
……回答を感謝する。そして…それを踏まえてひとつ、聞きたいことがある。
「剣を吊るか否かを考えることが出来るのは昨日しかないともあった」、とあるが、文面からしてどこかの引用だと思う。
同様の意味のことを、俺は>>21>>22…"投票の後"で発言しているが、君が投票を▼剣とした理由とするならば、"投票の前"に無ければならない。俺の見落としかもしれないが……5d時点でそれを明言した部分は無かったように思う。どの部分か教えて欲しい。

……回答を待つ。

(48) 2008/06/21(Sat) 18:45:49

シーフ カイル=ウェイベル

>ハワード
別に疑われる事そのものは仕方がない、それなりの事しかしていないという意味なのだから。とはいえこのまま黙っていると今度は墓下の皆からフクロにされるだろうからギリギリまで抗うがな。ただ、ディアの物言いが胸に刺さっただけだ。…無駄に喉を使わせて済まなかった。

しばらく議事録と戦闘してくる。21時くらいには回答を出せるようにするよ。焼き鳥1本、もらって行くよ。【仮・本決定時間了解だ】

(49) 2008/06/21(Sat) 18:46:22

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

いってらっしゃい、カトリーヌ、セニア。
[...は、和風パスタの皿を引き寄せた。]
駄目だな。本当に気が抜けている。今日の用事がほとんど済んでいないな…。私もこれを頂き終えたら少し席をはずすよ。

(+215) 2008/06/21(Sat) 18:54:50

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カイル>>>45:酷い事言ってると思うし俺の事を恨んでくれて良い。でも潔白なら拗ねる前にする事あると思うぜ。他人と似た意見になる事・他人の意見を聞いてそれを参考に考察するのと、他人の意見にただ乗っかるのは違う。辛い事言ってるとは思うが、お前が村人なら諦めて欲しくない。
別にお前が憎くて言ってるわけじゃないんだがな。俺はそんなに間違った事を言ったのか。

ハワード>おっ!飯サンキュ!!
たった一日なのにエレメスの飯が恋しいぜ…
レニの料理とかも久々に食いたいんだけどな…

(50) 2008/06/21(Sat) 18:55:59

WS ハワード=アルトアイゼン、「ちょっと外に出てくるぜ〜」

2008/06/21(Sat) 18:56:54

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<15村で似た状況になったから気持ちは分かります。
でも私は、確かに心乱れはしたけど、諦めなかったし誰かに当たったりもしなかったよ。
あの発言はあまり良くない。

(-76) 2008/06/21(Sat) 18:57:08

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<表で言おうとしてやめた事。言ったって今の状態では心に届かないだろうから。

別にカイルが邪魔だとか俺は言ってないし思ってないんだけどな…どういう運びで進めればいいかを考えるのはそんなにいけない事なのか?
ラウレルは自分が居ると俺の考察が鈍るって最後まで気遣って吊られていったのにな。時にはそういった考えも必要なんじゃないかな。

(-77) 2008/06/21(Sat) 18:59:59

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ま、俺が酷い奴って事でFAだ。お咎めはエピで受けるから今は考察に喉を割いてくれ。俺もそうする。

■3.あんま変化はねーけど灰考察だっ!
イーヴ>考察はやや強めなものの周囲に流されず自分の意思で動いている感あり。LWなら盗より剣を吊った方が有利ながら票を動かさなかったのは好印象だぜ(勿論どっちでも良かったとも言えるが)
カイル>その時主流の意見に追従する事が多く、前にも言ったがカイル自身の意思があんま見えねえ。昨日の▼剣は強引としか思えず、どういった経緯で▼剣を選ぶに到ったかが分からない。
セイレン>同じく▼剣にした事で不信を持つが、一応セイレンの考え意思の流れが無いわけではないので盗ほど黒度は上がってない。
ハワード>弓と同じく票を動かさなかったのは好印象。取り立てて目立った動きはねーが、ちゃんと自分の意思で動いてるようには見えるぜ。

正直盗以外は皆似た感じだな。同じに見える、ってワケじゃなくて悪いとこだけ見りゃ黒いし良いとこ見りゃ白い。3人の中にLWがいたらどう見極めればいいか分かんねぇ…

(51) 2008/06/21(Sat) 19:01:57

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


もしも今日を乗り越えれば、GJにしようとしなかろうと明日は最終日…青、君はどんな選択肢を採るのだろうか。
可能性としてはGJを出し、弓吊とするのが無難な作戦に思える…が、皇踊味方につきそうな方を残しで弓SGという作戦もある。
私はここから君の健闘を見守っていようと思う…黄と共に。

(-78) 2008/06/21(Sat) 19:02:15

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>デュラン>>+213
…わたしは…あなたが思うほど優しくなんかないわ…。
周りを気遣って…それで自分をごまかして…。目の前にある目を背けてはいけないことから逃げているだけの…ただの弱い…卑怯な人間なのよ…。
優しいなんて…レニエルやエレメス…そしてデュラン…。あなた達の方がよっぽど相応しいわ…。

(-79) 2008/06/21(Sat) 19:02:16

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`) セイレンはものすごく神妙に黙っています。中の人のターン!

墓下がどうなっているか気になります。きっと昨日▼盗で終わると思われてたんだろうな。博打打って長引かせてホント申し訳ないですorz
両占が●皇出して序盤からライン切り、狼は互いに●▼当てて更にライン切り、LW俺疑惑とか。なくはないですよねーなんと言う博打。

セニアは粗がない、隙がない、上に誰とのラインも感じられないという完璧具合が……白狼を感じさせて仕方が無かったんですよ……何というチキン。納得する意見しか出てこない、それが怖かった。

結論:チキンに人狼BBSは向いてない。

(-80) 2008/06/21(Sat) 19:10:22

スナ イーヴ=アンスエル

ぶあっ! あ、あれ、俺寝てた!?
もう19時回ってんじゃねーかよおおおおおおお!!!!?
ちくしょー、このソファ寝心地良すぎなんだぜ…。

ディアス>
>>41 俺としては、確白である盾か暗のどっちかが減ったところで、絶対避けたい博打だとは思ってねーからなぁ。夕べ夜明け前にエレメスが残した非狩人COで、狩人が本当に現存しているか確認するため…、つーのも、ちょっとは考えた。
ただまあ、夕べの投票で俺も思うとこあったかんな、博打に出るよりは安全策選びたい気分が分かったぜ。GJの危険を冒すよりは暗食い、んで俺の今回の投票も、後から狼だからランダムでも構わないとばかりに、盗剣以外に入れた、と考えられてるわけだ。
それと気分的にちっと似てる気がしてな。あんま疑えなくなってきてる。狼なら確実に始末できる方法を選びたくなるだろーな…。

ハワード>
>>41 もちろん、俺がもし狼なら、どっちでもいいから盗剣以外に投票した、って見られることも承知だ。
ただ俺なら、この機会に乗じてセニアを始末すべく、追従して剣に入れるな。エレメスのミスリードは正直ぐらついた。けど俺はあの時の俺の考察を信じただけだ。

(52) 2008/06/21(Sat) 19:33:07

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
>>+215神経が張り詰めていたのだから無理もないと思うよ? ある種、独特の精神状態になっていたのだからね。ゆっくりと普段の調子を取り戻すのが一番だ(微笑

さて…私も一旦席を外そう。夜明けまでには確実に戻る。皆、また後程。

(+216) 2008/06/21(Sat) 19:44:47

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<いかんなー眠気と疲労でイライラしてる。
人狼は楽しんでなんぼです。クールになるんだ俺。
マジ喧嘩だめ、絶対。

(-81) 2008/06/21(Sat) 19:48:15

スナ イーヴ=アンスエル

全く追従しない人間なんて、いないと俺は思ってる。
それを怪しく思うかどうかは、そいつを見る人間次第だぜ…。
忘れてた、【仮・本決定時間了解】だ。

つーかハワード、肉ばっかじゃねーかよ!
もっとこう、さっぱりしたもんねーのか! さっぱりしたもん!

(53) 2008/06/21(Sat) 19:49:49

スナ イーヴ=アンスエル、サラダと中国茶をテーブルに出した。

2008/06/21(Sat) 19:56:28

ジプシー ディアルナ=ミルツ、一口でサラダを食べ切った。

2008/06/21(Sat) 20:07:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ>>53
追従というと悪印象になりがちだが、それは同感だ。それを糧に自分で、自分だけの言葉を紡がなければいけないと、俺は思っている。
…とりあえず、簡単に作った。

[...は【トマトの冷製パスタ】をテーブルに置いて、横で林檎を剥き始めた。]
…今の状態が非常に厳しいというのは、食卓事情も含む気がしてきた。本当に皆、よく食べるな。

(54) 2008/06/21(Sat) 20:07:24

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー



ディアルナの胃袋はどうなっているのかと…
欠食児童とかそういうレベルを超越している。

(-82) 2008/06/21(Sat) 20:09:19

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
両方41宛てになってるぜ(にぱ)
俺も票は動かさなかったほうだしな、皆似たようなものだと俺は思ってるが・・・・・・。
さっぱりしたものなぁ・・・・・・これでも食べるか?【レモン】【イチゴ】【オレンジ】狩用に見えるのは気のせい気のせい。

>>51 ディア
ディアが酷い奴には見えないよ。皆真剣なだけさ。

(55) 2008/06/21(Sat) 20:09:26

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザー「俺も食うほうだが一人問題児がいるだけじゃ(ぼそり」

2008/06/21(Sat) 20:10:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼンに、「…そんな気もする」と呟いた。

2008/06/21(Sat) 20:15:42

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*中の人*
え、昨日そう言ってる部分なかったっけ…。
セイレンかエレメス辺り言ってたような。

ない…orz
素直に謝ろう…何自分の首絞めてるんだもう。

(-83) 2008/06/21(Sat) 20:16:42

ジプシー ディアルナ=ミルツ、パスタと各種果物をペロリと平らげた。

2008/06/21(Sat) 20:17:40

ジプシー ディアルナ=ミルツ、どうした皆食わねーのか?(フォーク咥えて首かしげ)

2008/06/21(Sat) 20:18:11

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン

俺はのお腹はいっぱいだからなぁ・・・・・・。
だからあんまり食べないんだ(にぱ)

(*5) 2008/06/21(Sat) 20:21:42

スナ イーヴ=アンスエル

!!!! パスタ! うまそ!
[...は、パスタを美味そうに平らげた]

ハワード>
う、また間違えたのか俺…!
ディアス宛は>>40な!

(56) 2008/06/21(Sat) 20:22:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに、「……俺はいい。」(自分で切った兎林檎もぐもぐ

2008/06/21(Sat) 20:23:34

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`) 髪白だし、目が赤だったらうさぎさんですねセイレンは。と思った中の人。

今までの殺伐度を考えると平和すぎて涙が出そうなんだぜ……

(-84) 2008/06/21(Sat) 20:25:10

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ああああ…皆すまない。本気でそちらに特盛のゴーヤチャンプルーを持って行きたい
…食卓事情的な意味を加味しても昨日終らせるべきだったな(苦笑

(-85) 2008/06/21(Sat) 20:25:12

スナ イーヴ=アンスエル、皇騎士 セイレン=ウィンザーの兎リンゴを、もの欲しそうな目で見ている。(´・x・`)じー

2008/06/21(Sat) 20:28:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー、スナ イーヴ=アンスエルの前に兎林檎の乗った皿を置いた。「……ん」

2008/06/21(Sat) 20:30:18

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`) …

なんですかこれはイーヴかわいいよイーヴ
なんという餌付け。

元々デザートに置くつもりだったんですよ。ハワードがフルーツ持ってきたからいいかなと思ったけど。

(-86) 2008/06/21(Sat) 20:32:07

【墓】 アサクロ エレメス=ガイル

少し覗いて見た…カイル辛いな[メモを見ながら]
覆せる程の何かが出て来る事を願っても、特に致命的と言う程ミスをしていない四人が相手だから探し出すのが…いっその事冠真前提考察でもして▼鍛に持って行く流れにならないものか…

(+217) 2008/06/21(Sat) 20:38:15

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>なぁに、食うモン無くなったら適当に何か丸焼きにすりゃいいだけだって!それに皆小食だから大丈夫だろっ!

ハワード>…あんがと。その一言がすっげー嬉しいぜ。お礼に幸運のキスをしてやろう!

イーヴ>なんというドジっ子。
まー人によってはギャンブラーもいるけど俺は安定を望む方だかんなー。賭けに出るって前提がないから昨日お前の考察が理解できなかったんだ。悪かったな。

やっぱこの人数だと議事薄いな…墓下の奴らは元気だろうか。ちゃんと飯食ってんのかな。デュランは獣耳をもふもふされているだろうか……早く、村に平和を取り戻さなきゃな。

(57) 2008/06/21(Sat) 20:38:34

WS ハワード=アルトアイゼン

セイレンは器用だなぁ〜・・・・・・俺がりんごの皮をむくとりんごがいなくなるぞ。

議事読み返して他の考察しようとしてるんだがカイルについては昨日やりつくしたし、他の灰についても視点が変わらないと出ないな・・・・・・。
カイルの発言待ち。

(58) 2008/06/21(Sat) 20:40:34

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

本当は昨日それを俺がするべきだったんだろうけどな…■4をまとめるので精一杯だったとか言ったら殴られそうだorz

(-87) 2008/06/21(Sat) 20:41:18

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「踊りはいいけどほんとにキスはするなよ〜(鑑賞中)」

2008/06/21(Sat) 20:43:02

ジプシー ディアルナ=ミルツ、WS ハワード=アルトアイゼン、遠慮はいらねぇぞ〜(むちゅー)

2008/06/21(Sat) 20:47:57

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツに押しつぶされたようだ。「ぎゃー」

2008/06/21(Sat) 20:50:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
…せめてイーヴの兎林檎は食わないでやってくれ。

>ハワード
…エレメスやカトリーヌのように色々は作れない。一応食べられるものは作れる。
……まぁ、林檎は剥かなくても食べられるしな。気にしなくていいと思うぞ。何ならまた剥く。


…カイル……俺がきつい物言いしたからだろうか……

(59) 2008/06/21(Sat) 20:51:12

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`) …
…このセイレンはAGI>DEX>STRかな。
割と器用だと萌える(中の人が

カイル出て来づらいのかな……マジ申し訳ない…

(-88) 2008/06/21(Sat) 20:55:10

スナ イーヴ=アンスエル

仕方ねーよ、5人しかいねーもんな。
最初は……。ジゼルも入れて14人もいたんだ。約三分の一だぜ…。

セイレン>
うさりんご!!
[...は、嬉しそうにもぐもぐしだした]

…おっさん、元気かな。いや死んでるから元気とかおかしーけどさ…。

(60) 2008/06/21(Sat) 20:56:56

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
考え方の違いは絶対起きるもんだ。
ちゃんと話して、理解しようとすることが大事だと思うぜ。諦めもつくしな。
納得しないまま、死にたくねーかんなぁ。

…カイル、まだこねーな。

(61) 2008/06/21(Sat) 20:59:40

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

村に平和を取り戻す。
……そのために同じ村の仲間を吊る。
業が深い生き物だな、人間は…。

(-89) 2008/06/21(Sat) 21:01:58

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>そんな所で寝たら風邪引くぜ?

セイレン>はっは、人が食ってるモンなんかとらねーって!せめて一口くらいは齧らせてもらうかもだけどなっ!あとお前がきつい物言いだったら俺のなんか暴言の域だぜ。

イーヴ>だなー。ま、喉の関係や議論を乱さないってセーブがかかるけどさ。考え方は違ってて当然だけどそれがどこまで理解しあえるかだよなぁ。理解できても納得できないってーことも多々あるしな。難しいもんだぜ。

(62) 2008/06/21(Sat) 21:07:44

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`)Pt少ないけどまだ独り言

く、くそうイーヴかわいいな……!
全俺が萌えざるを得ない!

(-90) 2008/06/21(Sat) 21:12:47

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

[...はハラハラしながら上を見ている]

………;w;

(+218) 2008/06/21(Sat) 21:14:25

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

無駄口叩く暇があったら狼を探して欲しいものだがな…。
[...は、完全に諦念した様子で文庫本のページを捲っている。]

(+219) 2008/06/21(Sat) 21:19:01

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

皆さん占真偽はしましたか……。
ひとつ言えることは盗が黒なら冠は真。それに狼1匹を犠牲にラインを切りまくって逃げる作戦としてはかなり盗がかわいそうなので考えません。考察は、ほぼ……追従な感じが否めませんが、夜に考察を出しているのでそうなってしまうのでしょう。
冠が真ならホワイトスミスさんも怪しいでしょう………ねぇ;w;

(+220) 2008/06/21(Sat) 21:21:35

WS ハワード=アルトアイゼン、「悪い、少し雑用だ、本までには戻るが仮は無理かも」

2008/06/21(Sat) 21:30:02

【墓】 アサクロ エレメス=ガイル

…クラスターの言うように1dに既に錬が諸事情により脱落が決定していて〜なら本気神認定なんだが(笑)
まあ冠真なら▲冠は止む終えないとしてありえるんだ…それが見つかるなら白黒別にして▼鍛で今日終わるだろうが…多分カイル待ちでもカイルが考察出す時間は大体21時半〜22時ギリギリが多い、正直このままいきそうな予感だ…はぁ[...は23時半まで傍観を決め込んだようだ]

(+221) 2008/06/21(Sat) 21:32:55

シーフ カイル=ウェイベル

遅くなった、大して変わりはしないが議題の回答を提出する。

■1.▼鍛 ▽未定
思考を戻して再び鍛だ。4dでの色々がまだ解決していないから。今更かも知れないがそのままにはしておくわけにはいかないと思う。しつこいなと思われても仕方がないが。
▽はGSの順で行けば皇か弓になるが、これだという理由がまだ見当たらない為未定のままで。

■2. ■鍛>皇弓>踊□
■3.
踊:今までと印象は変わらなく、疑う余地はない。
弓:吊り先希望を踊のまま変えていない。一貫した考察の印象が良いと思う為この辺り。
皇:実際には俺の中では弓とほとんど変わらない。言い掛かりを付けるなら>>5:109の●▼に挙がっていても鋭いからか外れて来た、の辺りだ。
鍛:人狼COの内容も俺なりには読んで理解したつもりなんだが、この中でと言われると4d片占の件を横に置いておくわけにもいかず、だ。術が白であった事もあるし今日は無理だが明日は…と願う。

(63) 2008/06/21(Sat) 21:36:40

シーフ カイル=ウェイベル

>セイレン
>>48済まない、本当に見当たらなかった…言い訳のしようがない。流された、という事は本当だ。それしか言えない…本当に済まない。

(64) 2008/06/21(Sat) 21:39:21

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<鍛が狼だったら4dの私最悪ですよぬ。
13村でも似たようなことはやったが、今回は全員の意見ひっくり返させただけに前より重罪だろ…
もし明日が来てしまったら責任とって吊るしかない…むしろ私を吊ってくれ100回くらい。

(-91) 2008/06/21(Sat) 21:41:51

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…本当、カイルが白ならば申し訳なくなるな…ずっと灰のまま疑われてしまっている状況はつらいと思う…先に白確したくせに何もしてやれずすまない…

(-92) 2008/06/21(Sat) 21:42:13

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、軽く首を横に振った。]
>カイル>>64
勘違いというのは往々にしてある。
流されたにしろ何にしろ、最終的に決断したのは君なのだからな。謝らないで欲しい。

…とりあえず。
[...は、カイルの前に兎林檎の皿を置いた。]

そろそろ仮決定の時間が来るな……

(65) 2008/06/21(Sat) 21:47:34

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<終わらない予感


えっー、鍛皇弓どれだよ…マジ分かんねぇ…
セニアが生きてれば鍛弓盗をとりあえず吊りたかったから…セイレン外して……
や、やっぱハワードか…?

4dの俺を吊ってくれ(:D)| ̄|_

(-93) 2008/06/21(Sat) 21:51:03

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……●▼候補を鋭いから避けてきた、か。評価してくれるのは嬉しいんだが……自分ではそうは思えないんだ……
正直外れ始めたのは灰ばかりになってきてからだ。占い機能がある間はずっと上がっている。以降も▼にはたびたび上がっているしな…なんともいえない。

(-94) 2008/06/21(Sat) 21:53:47

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>シーフさん
よく頑張りました。その提出が欲しかったのです……。
皆さん、どうするのですかね……。

(+222) 2008/06/21(Sat) 21:56:59

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カイル>ごめんな。あと考察さんきゅだ。

あと今更ではあるんだが議事読み返してて一応俺の議題回答に変更を。
■1.▼盗▽鍛
まぁイーヴへの疑念が氷解してきたから繰上げって感じなんだが…一応気持ちが変化したので出す事は出しておく。ホント今更なんだけどな!

(66) 2008/06/21(Sat) 22:01:34

スナ イーヴ=アンスエル

………仮決定だな。

カイル…諦めるって、ことなのかよ…。
……。

(67) 2008/06/21(Sat) 22:03:55

ジプシー ディアルナ=ミルツ

【仮決定】
▼盗

…本人以外の満場一致になっちまってるから、多分覆る事はないと思う。
カイルは気になった事とか、あったら言っておいて欲しい。万一明日が来ちまったら、それが役に立つかもしんねぇからな…

夜が明けないのが一番なんだが…

(68) 2008/06/21(Sat) 22:04:17

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

カイル来たか…。

…昨日、▼カイルを言い出しておいてなんだが…カイル吊りでは…終わらない気がするよ、私は。

さて最後の狼は何処にいるか…。

(+223) 2008/06/21(Sat) 22:06:03

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<もし明日が来たら……襲撃なし、にするんだろうか…
あるいは一番吊られにくそうな皇を襲撃?私に疑いを向けるために弓を襲撃?鍛襲撃は多分ない…私襲撃はどうだろう。わかんない。


頼むからエピに入ってくれと小一時間。

(-95) 2008/06/21(Sat) 22:06:59

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
>ディアルナ
夜が明けなければ永遠に今日は終わらないよ。
たとえ明日がわからずとも、夜明けから逃げてはいけないんだ。

(-96) 2008/06/21(Sat) 22:07:48

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕も明日は来ると思います。

最後の狼…。鍛は頭がいい。考察は白い。だから放ってはおけない。皇も生き残りをかけたのなら3日目の▼王はありではある。弓は僕が引っかかった所をもう1回みてこないことには何とも。踊は考えたくないですね。大胆すぎる。が、明日が来たら考えないとです。

(+224) 2008/06/21(Sat) 22:10:15

スナ イーヴ=アンスエルは、シーフ カイル=ウェイベル を投票先に選びました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、短く呟いた。]
………【仮決定了解した。】

悪夢が終わることを祈る…

(69) 2008/06/21(Sat) 22:15:54

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
なーんかどっかで見た事のある光景だなー。あん時もイーヴがいたっけなぁ。また俺諦めるのか?いや、まだ2時間あるじゃん。最後に何か残せたらそれは俺にとっての勝ちだ。
負けてるけど勝ちだ。うん。

(-97) 2008/06/21(Sat) 22:16:00

スナ イーヴ=アンスエル

【仮決定了解】

……もう、やだぜ。仲間吊んのは…。

(70) 2008/06/21(Sat) 22:20:28

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

終わらないと思います。
終わってほしいとも思いますが。シーフさんは素直に狼には見えないです……。

(-98) 2008/06/21(Sat) 22:20:40

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

これで終ったらある意味すごい。
【オッズ】
明日終了村人勝利 2倍
明日終了人狼勝利 1.5倍
ディアスがLW 5倍
今日終了 50倍

(+225) 2008/06/21(Sat) 22:22:52

ジプシー ディアルナ=ミルツ

正直…もう限界だろ皆…頼むから終わってくれ、もう持たない…

流石に今日はもうこれ以上議事読み返す気力もねぇ…読み返す必要があって欲しくねぇ…
…ちょい本まで休んでくるわ。

(71) 2008/06/21(Sat) 22:24:40

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>パラディンさん
50倍……ってw

……うぅ。
明日村人勝利にかけます…;w;

(+226) 2008/06/21(Sat) 22:24:50

【墓】 冠 キノ=リオドール

只今戻ったけど。もう仮決定時間に少し前まで読み戻ってくるよ

仮決定は盗で本人以外▼
鍛の白く見られ度が凄いですね、片占で狂に見られていたとしてもそこで外してくのもどうなのだろう。皇辺りは占ってみたい気も、うーん発言もう一度見返してこよう。

(+227) 2008/06/21(Sat) 22:26:00

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス、休んでこい。
何もないとは思うが、いない間はなんとかしとくからな。

………ほんとにさ、もう、終ってくれ。

(72) 2008/06/21(Sat) 22:26:52

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は覚束ない足取りで戻ってきた]

ただいま…。仮決定が出たのね……。
箱の前に戻れたけれど…少し調子が良くないから…夜明けまで横になるわ…。
[...はリラックマの毛布に包まって小さくなった]

(-99) 2008/06/21(Sat) 22:27:01

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

あー…間違えて独り言に誤爆…

(-100) 2008/06/21(Sat) 22:27:33

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は覚束ない足取りで戻ってきた]

ただいま…。仮決定が出たのね……。
箱の前に戻れたけれど…少し調子が良くないから…夜明けまで横になるわ…。
[...はリラックマの毛布に包まって小さくなった]

(+228) 2008/06/21(Sat) 22:28:11

シーフ カイル=ウェイベル

【仮決定…了解だ】
…気になる事か、後1時間半だな。探してくる。本当なら昨日消えてた俺だ、何か1つでも遺したい。
セイレン、リンゴありがとう。
[...は兎林檎の耳だけをかじって前歯で食べている]

>イーヴ
俺が村人ならまだ明日がある、あるけれど今まで皆が遺した言葉があれば必ず狼は見つけられるはずだ。俺もその言葉の一つになれたらいいが。

(73) 2008/06/21(Sat) 22:29:16

【墓】 アサクロ エレメス=ガイル

…黙っておこうと思ったけど変なのでてるのでここはお遊びで掛けてみる

★ディアスLWで5倍

もしそうだったら諸手を上げて降参しても良い。エピでフルボッコだけど

(+229) 2008/06/21(Sat) 22:30:19

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……イーヴとディアルナの言葉が痛い。同感だ…

誰にも黒要素、白要素がある。最早……平行線でしかない。
ここで終わらなければ、…………


考え、たくは…ない。が、考えないわけにはいかない。

(-101) 2008/06/21(Sat) 22:34:13

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

明日がくれば、混沌とするんじゃないですか…?上は大荒れ模様。
冷静に…頑張ってください…ッ(念飛ばし)

>アサクロさん
ジプシーさんが狼だったらフルボッコです。3日間ご飯抜きです…!

(+230) 2008/06/21(Sat) 22:37:58

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は戻ってきたがほねっこ銜えてお口チャック]

…やはりアローバルカンは難しいな…(ぼそ

(+231) 2008/06/21(Sat) 22:44:23

WS ハワード=アルトアイゼン

悪い、本前ぎりぎりだな。もどった・・・・・。
【仮決定了解】

ほんと終わってくれ・・・・・・・・

(74) 2008/06/21(Sat) 22:48:01

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

俺は終わらないことを知っているわけだが。



正直4dからずっと疑われ続けて生き残ってるんだぜ・・・・・・。
まじでSP0だ。

(*6) 2008/06/21(Sat) 22:48:48

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


……青。青。私の声はもう君には届かない。
それでも、私は最後まで君の事を見守っている。
黄もきっと君を見ているからね…。

(+232) 2008/06/21(Sat) 22:49:28

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

盗を吊って終るならば多分最善手をつかっていれば三日で終了できる構成だ(酷

(+233) 2008/06/21(Sat) 22:49:50

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

……誤爆した、ね……[...は遠くを見ている]


……ま、まあヒントにならくて良かったよ……

(+234) 2008/06/21(Sat) 22:50:35

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

Σデュランがレアなドジを!!!!!(゜Д゜;)
なるほど。色が名前だったんだな。

(+235) 2008/06/21(Sat) 22:50:46

【墓】 冠 キノ=リオドール

Σなんだか更新押したら凄い発言が

(+236) 2008/06/21(Sat) 22:51:30

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

レニエルが狂人でキノが真。
明日鍛をつれなければ終わりだな(きっぱり

(+237) 2008/06/21(Sat) 22:51:41

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あああああああああああああああああ。


orz

すいませんドジッ子で良いです・゜・(ノД`)・゜・
す、推理に関することじゃなくて良かった!;

(-102) 2008/06/21(Sat) 22:51:42

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

約束どおり、イーヴが明日鍛吊を主張すれば勝てないこともない、か…。ふう…。
デュランは赤とかだったのかな?(にやり

(+238) 2008/06/21(Sat) 22:54:13

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

信号ですね。チャンピオンさんは赤で決定だと思いますw

(+239) 2008/06/21(Sat) 22:55:20

スナ イーヴ=アンスエル

あと、5分で本決定だな…。

もし、カイルが狼じゃないとしたら、…誰が食われんだろ。

(75) 2008/06/21(Sat) 22:56:44

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

……う……(珍しく口ごもっている)
お察しの通り、私のCNは【紅】だったよ。

[...は恥ずかしいのを誤魔化す様にほねっこを銜えた]

(+240) 2008/06/21(Sat) 22:57:03

【墓】 冠 キノ=リオドール

Σ(゜д゜;三;゜д゜) ぇ、ちょ

(+241) 2008/06/21(Sat) 22:57:37

ジプシー ディアルナ=ミルツ

【本決定】
▼盗

【投票を シーフ カイル=ウェイベル にセットする事】
【カイルは自分が一番怪しいと思う者にセット】

…カイル…本当にすまねぇ…もしこれで夜が明けちまったらホントあわせる顔がない…

頼むからもうこれ以上誰もいなくならないでくれ…皆に会いたい…

(76) 2008/06/21(Sat) 22:59:31

シーフ カイル=ウェイベルは、WS ハワード=アルトアイゼン を投票先に選びました。


【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(゚д゚)<
楽しそうなんだが鳩で参加する気力もない…。
明日は来てしまいそうだなあ…。

(-103) 2008/06/21(Sat) 23:03:02

ジプシー ディアルナ=ミルツ

万一の時の襲撃、か…

襲撃予想も考察材料になるかもしんねーけど、時間がないのともし狼に余計なヒント与えたらって思うとどうなんだろ…
考える価値、あると思うか?一応頭ン中では皆少しは考えてるだろうけどさ。

(77) 2008/06/21(Sat) 23:03:43

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、数秒目を閉じた後で、呟いた。]
【本決定了解した。】



そして……あまり考えたくはないが、明日が来てしまう可能性が…ゼロではない以上、伝えておきたいことを記しておく。
イーヴも言っているが…この状況で▲がどこに来るか、正直俺は予測がつかない。だから今、伝えておく。

(78) 2008/06/21(Sat) 23:04:02

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】

カイルのを読んだ。
>>63
疑われたままなのは仕方ないとは思うが、言わせてくれ。状況黒は正直言葉を重ねても覆らないから・・・・・・。うまく返事できない。
もし明日が着たら、ラスト吊りだ。疑いが残ってるから吊ろう、じゃ負けなんだ・・・・・・。そのことを含めて俺は今日カイルの名前をあげた。俺とカイルが残って、もしカイルが狼じゃないならどちらか吊りで終わると思ったからだ・・・・・・。

・・・・・・ごめんな。

(79) 2008/06/21(Sat) 23:04:29

スナ イーヴ=アンスエル

【本決定了解】
セットは済んでる。
頼むぜ……。

(80) 2008/06/21(Sat) 23:04:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

確定情報は【既に能力者(狂人含)はいない】【確白はいない】【LW】くらいだ。
能力者に関して…これは4dからほぼ判っていた。そしてエレメスがいない今、確白はいない。灰考察も…特に5d-6dは大きな変化はない。むしろ、つけようがないと思う…。

明日が来た時の最大の情報は▲先だと考える。灰灰狼である以上、狼にとって都合のいい推理をしている者を生かすだろう。
直接自分に▼が向いていれば疑い返しで意見がぶつかっても問題ない。
灰へ▼を向けていれば追従してもいい。粗が無ければ尚更だ。
味方につける自信があるなら生かすだろう。逆に危険視したならば食うはずだ。

三者三様でランダム勝負、というのは……逆に狼なら考えられる。村人ならば回避したい。
狼に当たる可能性は三分の一、村人に当たるのは三分の二。確率論はあまり好きではないが、若干狼の勝率が高いからな。


[...は、ひとつ息を吐いて、続けた。]
以上、自戒の意味もこめて書いた。
…………明日が来ないことを祈る。

(81) 2008/06/21(Sat) 23:05:13

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

灰保持のための襲撃キャンセルの可能性がすっぽ抜けてるぞセイレン。
襲撃があるなら多分▲ディアスかね。イーヴの可能性もあるかもしれないな…

(+242) 2008/06/21(Sat) 23:08:58

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>襲撃


悪いが全員残すぜ・・・・・・。
一人が言い出して俺に来るのは目に見えてるから、な・・・・・・。

3人にすべきなのかもしれない、4人のほうが悪手なのかもしれない、楽になったほうがいいのかもしれない。
向こうには黄も紅もいる、諦めて吊られる方向に行けば俺は楽になれたのに・・・・・・。

でもそんなの、だめだよな。
頑張るって約束したもんな。

最後まで、頑張るよ・・・・・・見ててくれ、紅・黄・・・・・・。

(*7) 2008/06/21(Sat) 23:09:03

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

夜が明けてからの提言では遅い。もう……
……議論でどうにかはならない気がするが。


終わってくれ……本当に。

(-104) 2008/06/21(Sat) 23:09:12

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

………ふぅ。

襲撃…あるのかな。あるとしたら弓か踊だと思います。

(+243) 2008/06/21(Sat) 23:10:49

【墓】 アサクロ エレメス=ガイル

…やっぱり吊って置けばよかったな
明日が来るのが分かったからコレで使い切ろう…

ハワード、エピでボッコボコにしてくれる

(+244) 2008/06/21(Sat) 23:10:55

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

……あるなら踊かなやっぱり。中庸勝負に持ち込むとか…。襲撃理由を考えて、さらに混乱するんでしょうねぇ。

(+245) 2008/06/21(Sat) 23:13:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ>>77
…個人での予想はしている。が、それは…
……明日が来たら、議題にするのがいいと思う。

が、全員にいえることは述べておいた方がいいと思った。…独断ですまん。

(82) 2008/06/21(Sat) 23:13:34

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

えーとこれ中の人COにもなってませんか。
14村と書き方一緒だし判った人はわかったろうなあ…
推理のヒントになる内容じゃなかったから良かったものの!

青、黄。ごめんなさいっ;CN誤爆しちゃいました;;

(-105) 2008/06/21(Sat) 23:13:58

【墓】 冠 キノ=リオドール

ぇ、と、占はその色々すみませんでした[...はコソコソと引っ込んだ]

(+246) 2008/06/21(Sat) 23:14:19

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

いや、俺はセイレンとみた<襲撃

(-106) 2008/06/21(Sat) 23:14:40

スナ イーヴ=アンスエル

俺も、予想を口にするべきか悩んでた。
…けど、明日がもし来て俺が生き残ってたらにするぜ。
明日の結果しだい、でもあるしな。

(83) 2008/06/21(Sat) 23:14:46

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ディアルナの提言を見逃した。失策…

正直今▲予想は………どれもありえる可能性にしか見えない。

(-107) 2008/06/21(Sat) 23:15:25

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>アサクロさん
Σ!0ptだっ。
僕、いまいちポイント数が分からないのですよねぇ…。でもきっと800pt制だったら僕は喉がカラカラです;w;

(+247) 2008/06/21(Sat) 23:15:30

WS ハワード=アルトアイゼン

襲撃先については、予想は狼の手助けになるかもしれないな・・・・・・。
うん、もし来たら・・・・・・でいいんじゃないか、な。3人になったらほんとに何話したらいいんだって、ことになりそうだ・・・・・・。

(84) 2008/06/21(Sat) 23:16:51

シーフ カイル=ウェイベル

【本決定、了解だ】
この結果はもっと早くに出ている事だろうと思ったから俺は何も言わない。

>ハワード
俺の理解力が皆無なのは良く知ってると思うので問うが、>>79はどうして俺とハワードが残ってどちらか吊りで終わるんだろう。最後まで手を煩わせて済まないが教えてくれるとありがたい。

(85) 2008/06/21(Sat) 23:17:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・やばいほんとにHPもSPもマイナスだ。
疲れた・・・・・・明日で終わってくれ・・・・・。

自由投票ランダムで襲撃ミスって8日目、だけはいくら俺がうっかりでも勘弁すぎる!
やめてくれ!
でも4人にする。3人無理。

(*8) 2008/06/21(Sat) 23:18:57

ジプシー ディアルナ=ミルツ

そうだな……万一に備えて考えを纏めておいて、議題にしたほうがいいかもしれねーな。
夜が明けちまうのか、俺が生き残れるのか……分かんねーけどさ…
全部杞憂に終わってくれりゃー一番なのに…

(86) 2008/06/21(Sat) 23:19:12

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

2000pt使い切るのはすごいな…
[...は、二冊目の文庫本を開いている。]

(+248) 2008/06/21(Sat) 23:20:05

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レニエル…明日が来てしまうわ…。わたし…頑張れるのかな……。
…レニエル…しんどいよぅ……。……ス…。
[...は毛布に包まったまま泣いている]

(-108) 2008/06/21(Sat) 23:21:46

スナ イーヴ=アンスエル

なんか御通夜みてー…。
いや、最初にジゼルが死んだときから、通夜やってるよーなもんか。

ちくしょ、せめて明るくいこーぜ…。

(87) 2008/06/21(Sat) 23:24:21

WS ハワード=アルトアイゼン

>>85
ん、、、俺難しいこといったか? セニアにも言葉が足りないって突っ込まれたな・・・・・・・。
明日が来る=カイル村人
それを前提とした話だ。
もしカイルと俺が、両方今日吊られずに残ったとする。
そして襲撃後、俺とかいると灰が残ってるって事は・・・・・・・。
カイル・俺・狼
・・・・・・もうわかるだろ? 俺がカイルに投票しても、カイルが俺に投票しても狼の勝ちだ。それだけは避けたかった、ってことだよ。
俺はカイルを釣らないと判断できないってずっとあげてるし、俺もカイルも疑わしいってお互いずっと思ってたんだからな・・・・・・。


・・・・・・俺なんか変なこと言ってるか?
すまん、頭がこんがらがってきた。理解できなかったらすまん。

(88) 2008/06/21(Sat) 23:25:16

WS ハワード=アルトアイゼン

そ、そうだな。明るく・・・・・・・!
そうだな、今頃皆どんなことはなしてんのかなぁ。
そういや、カトリーヌにご飯いっぱい備えるとか言っておいて、必死すぎて忘れてたぜ・・・・・。
供えにいかないと怒られるかな。

(89) 2008/06/21(Sat) 23:27:31

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>>79それなら昨日吊られてください…村のためを思うなら。むしろ4dで……。


あぁあ、ほんと何で僕の2d3dは黒いんでしょぅ………;w;

(+249) 2008/06/21(Sat) 23:27:52

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

…………いっそ、誰が死んでも、誰を処刑しても何とも思わないくらいに心が麻痺してくれたらと、思う……

夜明けまでが、長い。

(-109) 2008/06/21(Sat) 23:28:06

スナ イーヴ=アンスエル

あああ、そうだぜ、御供えもんとか全然してね!
やっべやりにいかねーと!!

[...は、冷蔵庫の野菜を抱えて外に出て行った。もちろん野菜は生である]

(90) 2008/06/21(Sat) 23:29:17

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


青……! ここにきてその発言は、素晴らしく村人らしい。
やはり君はすごいな……。

ああ、今度こそ間違えないよ。これを誤爆したら大変だ(苦笑)

(-110) 2008/06/21(Sat) 23:29:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ

もう皆ボロボロだかんな…(苦笑)
夜が明けたらそれだけでショック死しちまいそうだ俺…

っと、飴が余ってたな。(キョロキョロ)セイレン口あけろー

(91) 2008/06/21(Sat) 23:29:37

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2008/06/21(Sat) 23:29:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ、俺はちゃんとラウレルとの約束は果たした!<レモンチーズケーキ

2008/06/21(Sat) 23:30:11

シーフ カイル=ウェイベル

>ハワード
あぁ、そういう事か。というか俺が最終日に残る事は全く頭に入れていなかったから何故だと思ってしまったよ。大丈夫だ、それについてはおかしい事は何もない…ありがとう。

(92) 2008/06/21(Sat) 23:30:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>88

ぽろっとへんなこと言ってるかもしれない気がしてきた。
だめだ俺ほんとしんでるかも!!!

もうだめだーーー!

(*9) 2008/06/21(Sat) 23:30:22

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>ジプシーさん
Σ!果たしてないですよ!?
レモンとチーズの丸焼きだったじゃないですか!あれはレモンチーズケーキとは言えませんよ?!
ちょっと、ジプシーさん。次会うときは杖でぐりぐりします、もう…っ。

(+250) 2008/06/21(Sat) 23:32:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
…む(飴貰った)……ありがとう。
だが、あれはレモンとチーズの丸焼きじゃなかったか?

……向こうの方が賑やかだろうな。きっと。

(93) 2008/06/21(Sat) 23:33:43

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

静かなものだぞ。一番うるさい私が黙っているからな。

(+251) 2008/06/21(Sat) 23:34:42

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザー、腹に入れば一緒だって!!

2008/06/21(Sat) 23:34:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに「…渡し返しだ。」(飴(いちごみるく)を投げた。

2008/06/21(Sat) 23:35:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/21(Sat) 23:35:41

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はほねっこを口元から離した。だいぶ細くなってしまっている]

夜明け前はどうしても静かになりがちだからね…尤も私の場合は余計なことを言わないように、というのが大きいが…

>ラウレル
>>+250大丈夫、君の言いたい事をセイレン君が代弁してくれているからね(微笑んで肩をぽむ

(+252) 2008/06/21(Sat) 23:37:40

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

カイル>>73
え?「俺が村人ならまだ明日がある」?
「俺は村人だからまだ明日がある」じゃないのか?カイル?
ハワード>>79
「俺とカイルが残って、もしカイルが狼じゃないならどちらか吊りで終わる」
待て…何至極当たり前のことを言っているんだハワード。
今日カイルを処刑せずカイルが狼でないなら残った者2人(襲撃なしと仮定)どちらかを吊れば終わるに決まっている。第一明日は最終日だ。終わるということなら誰を吊っても終わる。
第三者視点に立って明日ハワードとカイルが残っている時…という意味なら、ハワード視点ハワード白は明らかで、カイルが狼じゃなければ…どちらを吊っても負けだ。
ううこれは小一時間くらい問い詰めたいぞ、ハワード…。

やばいどっちも怪しい…。

(+253) 2008/06/21(Sat) 23:38:04

ジプシー ディアルナ=ミルツ

(もごもご)セイレン、サンキュー!
今頃皆どーしてんのかな…一秒でも早く会いたいぜ。
あと30分で…会えればいいんだけどな…

なんか万一に備えて議事読み返そうとか纏めようとか思うのに、完全に頭がまわらねぇ……ってか明日が来て欲しくなくて頭が拒否してやがる…

(94) 2008/06/21(Sat) 23:38:26

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

【デュランのCOは見なかったフリ】
CNまでバラしたら面白くない。
CN騙りも楽しいぞ?仲間にデタラメな名前付けて遊ぶんだ(黒)

ってハワードと入れ違った…。ええ…理解できるようなできないような…できないような。カイル凄いな…。

(+254) 2008/06/21(Sat) 23:41:08

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

今日は僕が1人でペラペラしゃべってましたね……考察も議論も好きなので。

………シーフさん狼はないと思うんですが…。もしシーフさんが狼だとしたらシーフさんをかばっていた術盾剣等をこちらに送ってしまったのは逆効果ですよ…。鍛は一貫してシーフさんを黒と睨んでましたし。

(+255) 2008/06/21(Sat) 23:42:05

スナ イーヴ=アンスエル

いいじゃねーか、あと、20分なんだ…。
せめて精神状態だけでもいいほうにもってかねーと、明日がもしきたら、つらいぜ。

よし、野菜供えてきた。これでへーきだな。

(95) 2008/06/21(Sat) 23:42:17

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

さっきも言ったがぶっちゃけ襲撃ないと思う。


ってエレメス0ptか…。フィルタの犠牲者/処刑者欄を消してたからわからなかった。

(+256) 2008/06/21(Sat) 23:42:50

WS ハワード=アルトアイゼン

正直胃が痛くなってきた・・・・・・食べれない(苦笑)
あと20分くらいか・・・・・・・・。

夜が明けてほしいような、明けてほしくないような・・・・・・。
・・・・・・会いたいなぁ。

(96) 2008/06/21(Sat) 23:44:17

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>チャンピオンさん
[...は、むぅ、とふくれつつ]
もう絶対ジプシーさんは杖で殴ります。何が何でも…っ。
ひどいですよ、ねぇ…?!絶対絶対レモンチーズケーキの恨みは許さないんですから;w;

(+257) 2008/06/21(Sat) 23:45:18

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

やることがあるのに思考停止というのはある意味6dのお約束だな。
再考察というのは既存の自分を否定する意志力が無ければならない。その上、既に洗いきったという自分の感情が、否定行動に対して、結果は無為であるという予見を齎し、言い知れない倦怠感を生む。仕様の無いことだがね。
私は今日終了50倍、と言っておこう。ギャンブルというのは、賭けて摩って負けてこそだ。まあ何も賭けてないがね。

(+258) 2008/06/21(Sat) 23:45:31

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

>ラウレル
必要かはわからないがpt制の仕様だ。
# 50バイトまで20pt
# 以下14バイトごとに1pt
# 但し改行は4バイト( <br> として扱う)

よって、19pt以下になれば何も喋れなくなる。

(+259) 2008/06/21(Sat) 23:45:37

シーフ カイル=ウェイベル

>イーヴ
あ、そうだ。コレを渡しておくか。肩こりに使うといい。もしくはなんとかの弓を買うのに使うといい。シブのキノコ農場から盗んだキノコを売った金で買ったものらしく、調査員にシーフギルドから渡される物でな。
[...は錐を転がしてイーヴに渡した。]

後15分か…何を遺すか。

(97) 2008/06/21(Sat) 23:46:43

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

【デュラン】


……青。私も元気な君に逢いたい。
明日はついに最終日、か……。

(-111) 2008/06/21(Sat) 23:47:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

会いたいよ・・・・・・紅・黄。
もう一人はいやだ・・・・・・。


ーー切り取り
胃が痛くなってきました中の人。
カイルに返答するのに頭使っちゃった、もうここでボロはだせなくて発言のいちいちに神経使ってるからなぁ。
食べれない=襲撃ミスのブラフではありません!

(*10) 2008/06/21(Sat) 23:47:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

『思考停止しないように今からシミュレートしておくといい。』……か。クラスターの言葉が身に沁みる。
が…今はシミュレート出来るほど頭が回らないな……

>イーヴ
お疲れ。……そうだな。今は少し休むべきなのかもしれない……

(98) 2008/06/21(Sat) 23:48:13

ジプシー ディアルナ=ミルツ

最善を望め、ただし最悪に備えよ…って奴だな。
もう皆限界ではあるけどな…


…明日どうなるか分かんねぇんだ。
せめて最後に神楽舞、一差舞ってご覧にいれよう。
[気を紛らわす為に静かに舞い踊る]

(99) 2008/06/21(Sat) 23:48:40

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

しかし…。
6日目でこんなにバテてていては……。
共有者有の村では持たんぞ…。

共有有の16人村だと、最終日が8日目…が普通だからな…寧ろ6日目は狼の勝負日だ…仲間3匹が生き残っていて、6日目の処刑を逃れられれば完全勝利だからな…。

(+260) 2008/06/21(Sat) 23:49:13

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

僕、独り言とか微妙に3ptとかあまっちゃったりで…そうですか、なるほど…。ってよく皆さん計算して使えますね……。

>シーフさん
思ってましたが、お金持ちですね…錐とか。

(+261) 2008/06/21(Sat) 23:50:25

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
村に勝利を。
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-112) 2008/06/21(Sat) 23:50:33

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>セニア
>>+254厚情感謝するよ、セニア君(苦笑)成る程…そんな楽しみ方もあったね…。目から鱗だ(くすくす

>ラウレル
>>+257ああ、ディア君に逢ったときにたっぷり言ってあげるといい。食べ物の恨みは怖いのだぞ? とね(微笑)

(+262) 2008/06/21(Sat) 23:51:22

【墓】 剣士 イグニゼム=セニア

>ラウレル
入力文字数・バイトを数えられるソフトやサイトは探せば見つかると思う。
そうでなくても全角1文字=2byteだから大体はわかるし…プレビュー時に何pt消費と出るから発言→プレビュー→戻る、を繰り返して微調整も可能だ(あまり鯖に優しくはないが)


…今回は私も死ぬまでは頑張ったのだがな…墓に来たら流石に面倒になってぐだぐだだ。

(+263) 2008/06/21(Sat) 23:52:43

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ハワードが狼COしているようにしか見えない私。
ふふ、明日セイレンが何を言い出すか楽しみだな…

(+264) 2008/06/21(Sat) 23:53:18

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに拍手した。

2008/06/21(Sat) 23:53:30

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツの踊りをじっと見つめている。

2008/06/21(Sat) 23:54:18

スナ イーヴ=アンスエル

か、カイル…、ちょこれ……。
…うらねーよ、大事にする。生きてたら、だけどな。
[...は、涙ぐんで錐を受け取った。]

(100) 2008/06/21(Sat) 23:54:25

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
ちなみに異国では20*200発言というのをやりきる者もいる。
しかも文章が半端なところで途切れたりしないという徹底振りだ。

(-113) 2008/06/21(Sat) 23:54:33

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

>パラディンさん
僕もそう思ってしまう。明日はどうなるのでしょうか…。
と言っても明日はほとんどここにはこれないのが残念です;w;

(+265) 2008/06/21(Sat) 23:55:34

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

逆説的に言うと16人村ならば作戦に幅が出て、人狼の人員にも幅が出る。精査するポイントも増えよう。狼が完全に尻尾を隠し切ってしまうのが一番面白くない。要素が増えるというのはぶれも増えるということだから、私としては逆説的に希望が持てる。
日数の問題ではなく、要素の問題ととるね。私は。

(+266) 2008/06/21(Sat) 23:55:55

シーフ カイル=ウェイベル

さて、5分前となったが…残念ながら俺はやっぱり鍛LWしか頭にないので参考になるようなものは恐らく遺せない。
なので明日が来ればもう人狼COするぐらいしかやる事はないだろうから、もう一度セニア達の言っていた事を見返して欲しい。特に4d以降。俺の言う事は信用ならずとも、彼女達の言葉なら精査すれば何か導き出せるだろう。
セニアとラウレルは同じ鍛黒視だったし(ぼそ

後、もし明日が来ても落ち込まずにしっかりと前を見て欲しい。考える力を失うと流されてしまうから…。

(101) 2008/06/21(Sat) 23:57:01

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

…言葉がでねー。

(-114) 2008/06/21(Sat) 23:58:31

【墓】 マジ ラウレル=ヴィンダー

あと2分…(どきどき)

(+267) 2008/06/21(Sat) 23:58:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

…お粗末様だ(ぺこ)

カイル>あのキノコどんだけあればそれ買えるんだ…ってかシーフギルド何気に儲けてんのか…!?

ハワード>>>96:いやちょっと待て、明けて嬉しいのは狼くらいだぞ…?;
俺ら村人はもう1日1分1秒ともたないんだが…

(102) 2008/06/21(Sat) 23:58:43

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*手帳*
セニアの事もそうだけど、皆、ごめんなぁ。

(-115) 2008/06/21(Sat) 23:59:25

【墓】 チャンプ デュラン=ラウリオン

……夜明け、か……

[...は神妙な面持ちで見上げた]

(+268) 2008/06/21(Sat) 23:59:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby