WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


スナ イーヴ=アンスエル は ジプシー ディアルナ=ミルツ に投票した。
シーフ カイル=ウェイベル は 剣士 イグニゼム=セニア に投票した。
ジプシー ディアルナ=ミルツ は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
アサクロ エレメス=ガイル は 剣士 イグニゼム=セニア に投票した。
皇騎士 セイレン=ウィンザー は 剣士 イグニゼム=セニア に投票した。
WS ハワード=アルトアイゼン は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
剣士 イグニゼム=セニア は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。

剣士 イグニゼム=セニア は村人達の手により処刑された。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

アサクロ エレメス=ガイル! 今日がお前の命日だ!

2008/06/21(Sat) 00:00:00

次の日の朝、アサクロ エレメス=ガイル が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、スナ イーヴ=アンスエル、シーフ カイル=ウェイベル、ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン の 5 名。


ジプシー ディアルナ=ミルツ

…最悪だ…セニアの方かよ……
しかもっつーか案の定っつーか続いてるし…

(0) 2008/06/21(Sat) 00:01:30

WS ハワード=アルトアイゼン

セニアにいっちま、、、ったか。、、、

エレメス、おつかれ・・・・・・。
ごめん、セニア・・・・・・。

二人を弔ってくる・・・・・・・。

(1) 2008/06/21(Sat) 00:01:53

シーフ カイル=ウェイベル

俺が…残ってしまった…。

(2) 2008/06/21(Sat) 00:01:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー


二人とも………すまん。

(3) 2008/06/21(Sat) 00:02:12

スナ イーヴ=アンスエル

…勘弁してくれよ。

(4) 2008/06/21(Sat) 00:02:20

スナ イーヴ=アンスエル

…ちくしょう。
エレメス…セニア…。
…俺も、埋葬、いくぜ…。
[雨の厳しい外に出ていった]

(5) 2008/06/21(Sat) 00:03:18

ジプシー ディアルナ=ミルツ

襲撃の方はまぁ当然っちゃ当然だわな…これで全員灰、か(ため息)
まとめとか議題とかどーすんだ?辛いけどgdgdって訳にもいかねーだろ…

埋葬、手伝わせてくれ…エレメス、最後までサンキュな…セニア、悪ぃ…

(6) 2008/06/21(Sat) 00:05:02

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・・えー、っと・・・・・・。



目標は達したからよしとしよう。
うんそうだよね!


【自主規制】


女の子のが良かったけど〜なかなか美味しいです。ご馳走様。

(*0) 2008/06/21(Sat) 00:05:17

ジプシー ディアルナ=ミルツ

■1.本日の吊先(第二希望まで。理由付)
■2.現在のGS
■3.灰考察

そろそろ灰考察とか打ち止め感満載かもしんねーけど、暫定で出しておくぜ。なんも無しって訳にもいかないからな。
まとめ役はしゃーないから不在でやるしか…ないわなぁこの場合。

(7) 2008/06/21(Sat) 00:08:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

はぁ……セニアを失ったのが痛手だ。俺は発言多いけどセニアみたいに他人に切り込んでいくタイプじゃねぇし、人数もガンガン減ってるし…今日は停滞しやすくなるだろうな…

とりあえず…俺はセニア吊って終わるとは思ってなかったから昨日から引き続きの考え方になると思う。
悪いけど先に休むぜ。皆も…辛いけど、無理すんじゃねーぞ。

(8) 2008/06/21(Sat) 00:11:45

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
ディアルナがまとめをすることに異論はない。
…すまない。

…仮決定時に覚悟はしていたことだがな。終わってからセニアに十二分に叱られる事にする…

(9) 2008/06/21(Sat) 00:12:45

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
議題提出や集計なら、誰でもいいことだしな。
…今夜も、自由投票、か…?
もうマジでわかんねーよ…。

(10) 2008/06/21(Sat) 00:12:49

ジプシー ディアルナ=ミルツ

っと、寝る前に墓下エレメスへ
>>5:153:占COした二人が襲撃死してんだからお前が狂人じゃないのは誰にだって分かるぞ…夜明け前につっこみ損ねた。

(11) 2008/06/21(Sat) 00:15:49

シーフ カイル=ウェイベル

>ディア
…悪かったね、俺が残って…とにかく議題了解だ。

俺は2人にも皆にも合わせる顔がない。後から墓には顔を出すよ…。

(12) 2008/06/21(Sat) 00:16:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…【議題了解した。】
そして暫定というか……回答しておく。

■1、▼盗▽鍛
■2 ■盗<鍛<弓<踊□
現状昨日と代わるところはほぼ無い…
が、改めてまた灰考察を提出しようと思う。

(13) 2008/06/21(Sat) 00:24:18

WS ハワード=アルトアイゼン

正直セニア処刑じゃ続くと思ってたから、俺もあんまり考察が変わりそうにない・・・・・・。
エレメス襲撃はほぼ予想通りの結果だしな・・・・・・まさか灰に行かないだろう・・・・・・。

なるべくなら自由投票は避けたいが、票割れしたらランダム、かなぁ・・・・・・。

>ディア
議題ありがとな、まとめ不在で誰かが票集計で問題ないと思うよ。

(14) 2008/06/21(Sat) 00:24:52

スナ イーヴ=アンスエル

………もし、俺が、
セニアかカイルのどちらかに投票してたら…。終ってたのかな。
それとも、セニアが言ったような、二人とも白なのか。

……全員が灰だ。気合入れて考察をやり直す。
俺も今日は、寝るよ…。
エレメス……。
[...は、酒を一気に煽って、柚村さんを伴い二階に上がった]

(15) 2008/06/21(Sat) 00:30:20

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>15

唯一疑ってたセニアが村人に処刑されるとか俺も予想外だよ・・・・・・・・。


今日はさすがに逃れれないと思ってる、明日までずれ込んだら俺・・・・・・。



SPも0になるわ。

(*1) 2008/06/21(Sat) 00:36:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、議事録を持って立ち上がった。]

……寝られるかは判らないが、一応撤収する。
では。

[...は、静かに二階へと消えた。]

(16) 2008/06/21(Sat) 00:39:55

シーフ カイル=ウェイベル

もっかいそもそもの始まりの4dぐらいから見てみるか…このまま吊られてたまるかってんだ。セニアに申し訳が立たないしな。
皆、おやすみ。無理はせず…と俺が言えたもんじゃないが休んで欲しい。
[...は再び議事録に向かった。]

(17) 2008/06/21(Sat) 00:43:32

WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・まとまらない。朝起きてからにするかな。
ただ俺はずっと盗を疑ってたし、正直吊れば終わると思ってたからまともな回答になるかどうか・・・・・・。
とりあえず俺も暫定提出するなぁ。
■盗<弓・皇<踊□

■1、▼盗
理由も二日に渡って言ってるせいか、他に言うところが・・・・・・。
ただ昨日の夜明け前の発言とか全体に村人らしい素の発言は見られる。でも疑ってた前提が不慣れ狼で見てたからあんまり印象が変わらない。▼剣についてものらないと吊り回避できなかったことから即乗ったようにも見える・・・・・・・。俺は自吊り推奨は良くないと思うから気持ちはわからなくもないんだが、どうみても黒要素があがったとしか思えなかった。吊り先に挙げる理由も会話から判断のつけようがないからだ・・・・・・。

(18) 2008/06/21(Sat) 01:43:16

WS ハワード=アルトアイゼン

第二希望はGS考察してから考える、主にたぶん5dの終わりにかけて考察が中心になると思うけど、今のところ印象のGSは変わってないままなので提出。

おやすみ。

(19) 2008/06/21(Sat) 01:44:29

ジプシー ディアルナ=ミルツ

うー…身体が重いぜ。気はもっと重いけどさ…
…静かだな。一日でも早く終わってくれ…

カイル>>>17:わっ、悪いそういうつもりじゃなくて…!ただ俺はセニアだけは無いわーって思ってたかんな…俺視点で中庸内にLWいること確定だし、完全に狼の思惑通りだなって…

(20) 2008/06/21(Sat) 07:09:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ、メモを貼った。

2008/06/21(Sat) 07:10:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、音を立てずに階下へ現れた。]
……議題回答をしておく、前に。

まず、…もう言い訳になってしまうが…昨日の時点で俺が▼剣に同意したのは、「昨日でなければ打てない博打」だったからだ。
それまでの皆の考察を呼んでも、白狼ならば踊では、としか見られなかったと思う。自分でLW推察をしておいて何だが、逆に言えばそう取られる可能性の高い…いわば白狼警報に引っかかるようなボロが多すぎる。俺は正直白狼ならば剣>踊だと、無論根拠は「隙が無さ過ぎる」…に尽きる訳で、殆ど無いんだが…思っていた。故に▼盗で終わらなかったら▼剣、と…考えていた。が、その場合▼剣はほぼ叶わないだろう、とも考えていた。

(21) 2008/06/21(Sat) 07:10:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

今までの灰考察から見るに、何らかの…たとえば今回の暗>>5:100の考察のような仮定でも振って来ない限り▼剣が上がる可能性はほぼ無かったと感じる。剣が白狼ならばお手上げ、という灰考察が多かったはずだ。逆に踊ならば、5d時点で弓が▼踊派、白狼懸念・ミスリードの危険性の考慮という十分な理由があり、納得できる…。確かに暗>>5:102にもあるが、あの消沈振りが演技だったなら、俺はしっかりと騙されているが…逆に、そこまで計算の上だったのなら>>5:44はないと思う。▼候補の二転三転も動揺の結果と俺は見る。灰の意見に追従するのなら、▼希望提出は後に回すだろう。

6dが来たら、エレメスの▼剣票はない。白狼として▼剣と考えるならば、白狼として踊>剣の可能性を高く皆が見ていると感じた以上、▼剣票を得られるのは今日しかない。故に…エレメスの全面支持という形になった。これが、昨日の博打の言い訳だ。

(22) 2008/06/21(Sat) 07:11:43

皇騎士 セイレン=ウィンザー

そして改めて議題回答…だ。
■1 ▼盗 ▽鍛
SGが真に狼の可能性…ならば鍛も同じだと考えられるが、……鍛がSGに見せかけたLWというのなら、その胆力に感嘆する。4dでの人狼COやその後の考察…特に鍛>>4:93は納得だ。故に白視を強める。
そして▼盗の理由…>>4:42>>4:43と変化は無い。>>5:109を受けてもある。ここで、自分をSGに仕立て上げる可能性のある者として剣?とあるが、剣は状況白としてずっとカイルを白と見ていた。剣>>5:135でも明言している。そして>>5:91にて「白寄りの二人以外は誰でも該当する」…踊剣を対象から外している。故に、LW候補として上げるなら俺かイーヴが妥当だ。正直、LW鍛を決め打つならば、■4は3dの引用でも構わなかったはず。が、それもしていない。よって、黒視を弱めることは出来ない。

(23) 2008/06/21(Sat) 07:20:40

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>はよーっす。昨日はマジ取り乱して悪かった。ぎ、議題とかにはちゃんと答えてたから忘れてくれって!▼剣はちと無いわーとか思ったけどな。まぁ一応理由は分かるし今更言っても詮無いけど。

…エレメスの飯、食いたいな…カトリーヌのも懐かしい。
流石に飯無しは辛ぇよな主に俺が。ほい朝飯だ!
[サベージの丸焼き][ペコペコの丸焼き][ペストの丸焼き][ホードの丸焼き]

(24) 2008/06/21(Sat) 07:21:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー

■3
そして前述までに殆ど触れていないイーヴ。正直、逆に▼踊を一貫しているところから白と見る。灰中庸としては俺とほぼ同位置。そして、今までの考察や質疑では自分の気になる部分を追求するという姿勢に変化がない。ラウレルの指摘にもあったが「自分吊への過剰反応」…これは本人も言うとおり、狼ならばここまで食い下がらないだろう、というのが俺の考えだ。

俺の考えは以上だ。
…不備疑問あれば言って欲しい。恐らく俺の意見は夜まで変わらないだろうからな。

(25) 2008/06/21(Sat) 07:26:29

ジプシー ディアルナ=ミルツ

■1.▼盗▽弓
昨日と変わらず、だな。ただ本当なら入れ替えるつもりだったんだが、▼剣に乗った事でどっちもどっち。結果として個々で見た黒度上の盗のまま。
この局面で、自分が吊られたら確実に一手狼逃すから吊られたくないってのは分かるんだけどさ。
もし両方白だったら?後にどっちが残ってれば村側に有益かとか考えれば昨日まではまだギリギリ受け入れても…って考える素振りも無かったかんな。
セニアは鳩が多いけど沢山喋って沢山波紋を投げかけてくれてた。昨日で失うのは、痛い。
それと似た理由で、万一最終日に行っちまった場合。悪いけど盗じゃLWに勝てるとは思えねぇ。
安定した考察の弓、白要素の増えてきている鍛、考察が鋭くなってきた皇を残した方が勝率が高いと見ての選択でもある。ホントごめんな…

(26) 2008/06/21(Sat) 07:29:40

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
他人を巻き込んだ博打ですまん。………もう、エピで吊られても文句は言わない。

………しかし丸焼きばかりもどうなんだ。朝から。よくそんなに食えるな。

[...は、控えめにテーブルの端に皿を増やした。【パンケーキ】【オニオンサラダ】【カットフルーツ】]

(27) 2008/06/21(Sat) 07:33:42

ジプシー ディアルナ=ミルツ

■2. ■盗≧弓≧皇鍛□
もう僅差過ぎてどーすりゃいいのか…

灰考察は内容自体は昨日と変わんないんだよな…ちと別の観点で見れるか探してみるぜ。

セイレン>腹が減っちゃ戦は出来んぜ?いっぱい食っていっぱい考えて、皆に顔向けできるような結果にしたいんだよ。
おぉっ!追加サンキューなっ!!
[...はパンケーキを一口でペロリと食べてしまった]

今日はちと用事があるんであんま顔出せねぇと思う。
議事はあんま進まないだろうから頑張って追えるようにはするなっ!

(28) 2008/06/21(Sat) 07:37:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、紅茶を淹れながら呟いた。]
……やはり、クラスターほどうまく淹れられないな。

>ディアルナ
了解した。あまり無理はするな。
…それから、ちゃんと噛んで食べた方がいいぞ。

[...は、紅茶を冷ましながら議事録を開いて、読み始めた。]

(29) 2008/06/21(Sat) 07:44:56

シーフ カイル=ウェイベル

おはよう、随分と豪勢な朝食だね。
…今日は夕方まで議事録は追えない。土鳩を連れて行けない所なので、なるだけ夜の内に議題には答えたかったが…例によって回答は遅くなる。
この吊り希望を見て黙ったまま吊られるわけにも行かないが、正直難しいな(苦笑)

それでは、また夜に。
【...は議事録の束4と5を引き摺って出ていった。】

(30) 2008/06/21(Sat) 08:24:05

ジプシー ディアルナ=ミルツ

そういや…今更だけどエレメス狩人じゃなかったんだな…信じきってたのにショックだ。
今回ホント外してばっかだなぁ…これでレニ狂人だったら俺は立ち直れないかもしれない。
とりあえず昨日一昨日の俺の狩考察のくだりは是非忘れて欲しい。むしろ忘れてくださいオネガイシマスッ!!
[議事録読み返して恥ずかしくなったらしく泣きながら逃げて行った]

(31) 2008/06/21(Sat) 09:23:14

ジプシー ディアルナ=ミルツ

うおー!この静けさに耐えられねぇ…!
ちょいGSに変更出させてくれな。
■2. ■盗>弓皇鍛□
詳しくは箱前戻ってから出すが、端的に言やーカイル自身の白要素が見えてこないって事。
不慣れ感や状況白はあるかもしんねーけど、本人の発言からの白要素が一番少ねぇ。

っと、ちと早いけど昼飯置いとくぜー!
[クッキー(緑)の丸焼き][クッキー(赤)の丸焼き][ハティーベベの丸焼き][ストームナイトの丸焼き]

(32) 2008/06/21(Sat) 11:50:54

皇騎士 セイレン=ウィンザー

考察を書いたのにGS訂正を忘れていた…
■盗<弓鍛<踊□

…ハワードの白視が強まったのでイーヴと同じ位置に。
>>5:61に本人からの言もあるが、考え方の似ている部分が多いと感じる…。▲冠がなければ、あのときの●先でなければ疑えない…のが本音だ。

…………無理が無いか?今回の品目は……

(33) 2008/06/21(Sat) 12:18:19

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、気だるそうに二階から降りてきた。柚村さんもどことなく元気がなさそうだ]
おあよー…。はは、寝れなくて飲みすぎちまったぜ。ちっと頭いてーけど、がんばらねーと。

■盗>踊鍛>皇□
>盗
潜伏傾向、んで状況白だったのを利用して生き延びたってとこか。いや、生き延びてしまったんだろーな。
夕べのエレメスのミスリードの一連の流れも、▼剣の理由が薄いのも、盗>>91>>94>>109の流れも、説明になってるよーな、なってないよーな。俺ん中では、カイルって曖昧な意見か、どっか答えになってねえ回答をする奴、が当たり前になってて、却って見逃した感じだ…。印象薄だったんだろーな。いや、踊にロックオンしすぎた、結果かもしれねーな…。
>踊
踊を下げた理由は、ちっと白狼に拘りすぎた感があっからな、それを柔らかくして、もっかい考え直しだ。エレメス=ほぼ狩で決めうちしてたみてーだけど、それが外れた今、村人なんじゃねーかって思えてきた。
狼ならあそこまで決めうちしねえ…。が、同時に、ディアスの性格だと狼でも決めうちするかも知れねーとも思う。
もちろん白狼・ミスリードの懸念がなくなったわけじゃねーぜ。

(34) 2008/06/21(Sat) 12:36:22

スナ イーヴ=アンスエル

>鍛
>>5:54の盗考察は納得もんだし、鍛>>4:93の一人狼COは説得力あるぜ。5dの白狼懸念で白を吊ろうとしてる気もすっけど、んなこと言ったら俺だって白狼をかなり気にしてる。
SGにされてたって感じが強いな。あんま黒く見えなくなってるぜ。
>皇
考察は鋭い。相変わらず、なんで最初からその考察力出さねーんだよ! と思うけどな。最初は潜伏するつもりが、予想以上に怪しまれて寡黙から脱出した、って仮説は昨日から引き続き俺ん中で立ってっけど、逆にそれくらいしか疑う理由が見つからねー。

(35) 2008/06/21(Sat) 12:37:01

スナ イーヴ=アンスエル

▼盗▽踊

これで今は提出すっぜ。カイルが狼じゃなかったら、今日以上に頭がいてーけど…。

あともう一つ、盗を推すのは訳がある。
投票結果なんだけど、踊に入れたのは俺一人、剣に入れたのは盗暗皇。盗に入れたのは、踊鍛剣。これはセイレンのメモにある、▼先希望と全く同じだ。もちろんみんなそれ知ってるだろーし、票が割れるのを危惧してたと思うんだけどさ、剣が白だって分かった今、剣に入れた奴は狼なんじゃねーかなと思う。
エレメスは白確だから除外として、皇と盗だ。皇は白すぎる…。GS的に怪しむなら盗ってことになる。
んでみんな、もし納得してくれたら、ちとこのセンでも考えて欲しいぜ。カイルだけじゃなく、セイレンもだ。

(36) 2008/06/21(Sat) 12:37:31

スナ イーヴ=アンスエル

議論の停滞がこえーな…。

[...は、二日酔いなので、少しだけカットフルーツを頂いた]

(37) 2008/06/21(Sat) 12:39:40

スナ イーヴ=アンスエル

あー、あとそれからさ。

俺は人様に突っ込むのが苦手な上に、この鳥頭だ。分かるのは自分のことだけ。だから俺に対する考察には、せめて色々突っ込んだつもりだぜ。
疑い返しかどうかは、個人の見解に任せっけど、怪しむんならガンガン突っ込み入れてほしーんだ。俺は決して聞き手じゃねえ。みんなが突っ込まないだけだぜ!

まして今日は、昨日より更に議論の停滞が予想されっからな。ガンガン突っ込みいれることが大事だと思う。

(38) 2008/06/21(Sat) 13:07:24

WS ハワード=アルトアイゼン

おはよう。
ってもう昼だなぁ、寝すぎた〜・・・・・・。

今日はちょっと日中忙しい、考察する時間があれば話に来るが、少し遅くなるかもしれない。
覗ける時間には覗くし簡単には返答できると思うんで、気になることがあったら聞いてくれ。

>イーヴ
俺もだ、分析は得意なんだが突っ込みは苦手なんだ・・・・・・。突っ込まれないとなかなか考察が出てこないんだよなぁ。

(39) 2008/06/21(Sat) 13:41:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>>>36:昨日俺がお前を疑った理由分かって貰えたか?(苦笑)灰狼の場合白寄りを吊りたいって言う理論も少しは理解して貰えたかな。
特に俺は結構ミス多いし疑われやすいしな。俺を残せたのも狼にとってラッキーだったろうな、クソ…
>>38:残念ながら最ツッコミ手のセニアがもういないんだ。だから昨日吊るのは嫌だったんだ…だから各人が各々の考えを吐き出すしかないと思うぜ。ってか俺それしか出来ねぇ…
ところで>>34俺が村人でも狼でも、暗狩決打ちだったって考えてるんだよな?実際決打ちしてたんだが。そーすっと俺が▲盾とかするわけないだろ。これ昨日も言ったぞ!賭けに出たとか決め打ち演技とかそういう可能性か?

(40) 2008/06/21(Sat) 13:45:25

WS ハワード=アルトアイゼン

GSは出てるから雑感だけ。盗は>>18参照。

弓>5dの投票は踊、自分の投票で左右される状況を嫌ってランダムにした狼(自分は処刑されないのでそのままでかまわない)か、それとも村人か。どちらとも取れるので印象に変更はない。静観ともいえるので黒より。
踊>▼剣には否定的だが拒否はしていない、俺も同じ感じだったので同意できる。白と確定していない以上無理に庇えば目立つから避けたともいえるがディアは元々目立ってるので拒否しても目立たなかっただろうし、あまり印象が変わらなかった。
皇>暗に真っ先に同意、皇の立場で▼剣に行く必要があまり感じない、むしろ悪目立ち。狼として考えるならそう考えられることを見越して博打に出たのかもしれないが、もう一人同意が得られなければ剣吊はなかった。王とのラインを見たときも思ったけど、ここがLWだったら博打すぎると思うので白寄りに修正。

(41) 2008/06/21(Sat) 13:51:50

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ちなみに俺、5dでLWのことを「博打好き」と書いてるけど、


どうみても 自分のことだよな!


やっぱ▲盾って博打?
でもこの流れになってるってことは、良手だったと思うんだが・・・・・・・。

(*2) 2008/06/21(Sat) 13:54:56

ジプシー ディアルナ=ミルツ、WS ハワード=アルトアイゼン、目立つ云々じゃなくてセニアが白確じゃない以上

2008/06/21(Sat) 13:56:49

ジプシー ディアルナ=ミルツ、WS ハワード=アルトアイゼン、絶対に白だから吊るなと無責任な事言う勇気がなかったんだ

2008/06/21(Sat) 13:57:45

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ
それも理由として考えてはいる。踊>>5:78に示唆されているが、LWがこのALL灰の状況を乗り切るには、単独意見のみで乗り切るのは難しいと考える。故に、似た考えに追従する…もっともあからさまにしては逆効果だ。
>>23でも触れているが、盗は踊剣を白視しているとあるのに、いきなり▼剣に変更しているのに違和感を感じざるを得ない。

昨日の論運び…暗>>5:100前には▼盗が多数。出来るなら生存確率の高い多数意見に乗りたいが、LWならば無論これに追従はできない。次点としてあるのは、●回避▲冠と考えた鍛LWの線。これはセニアが支持しているし、他の第二希望に無かったわけでもない。
そこで>>5:100、確白の暗が▼剣だ。これにより、>>5:109の回答になったと推測される。まあ、これまでの意見の揺れ具合を考えれば、影響されただけと考えられなくはないが……そもそも明確な説明とはいえない。
同様に、▼鍛をいきなり下げてまで▼剣を推した理由として>>5:109は正直薄すぎると思う。
また、彼の発言を追った限りでは、あまり白狼=黒要素のない人物に対する懸念が見られず、ここに来ていきなり白狼懸念が来ることに違和感を感じることも付記しておく。

(42) 2008/06/21(Sat) 14:13:04

皇騎士 セイレン=ウィンザー

個人的に最も黒視せざるを得ないのは>>5:109▲盾は自分吊による吊手消費が目的、LWはそれを読むことが出来る人物…で、自分を白視している剣か、●▼を回避してきた俺を提示している。
が、弓・鍛・踊を「色々まっすぐすぎるから省く」というのが不明だ。何故LW候補として考えていた鍛を外す?これを取れば▼剣▽皇の希望が妥当では?と考えた。

▼剣の理由は>>21>>22に述べた。あれ以上の言い訳はしない……他、もし疑問があれば答える…

(43) 2008/06/21(Sat) 14:19:20

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「それは俺も同じだ、票変えには勇気がいるから・・・な」

2008/06/21(Sat) 14:44:03

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ヤな天気だぜ…静かだし何とも不安な気持ちになって来る。

ところで今日の仮本決定の時間どーすんだ?
一応【仮22時本23時】って事にしとくぜ。
30分遅らせて欲しいっつー希望があれば俺は半でもOKだ。

(44) 2008/06/21(Sat) 16:36:00

シーフ カイル=ウェイベル

ただいま、流石に静かだね…。
一応議事録に目を通して行くよ。だがー…

>ディア
>>26それならば今日はもう大人しくしておこうか?

>セイレン
>>43▼剣 ▽鍛の事だが、5dの議題の■4.では灰1人とあったのでどちらかと言えば剣だと言ったまでの話だ。また、剣を吊るか否かを考える事が出来るのは昨日しかないともあったので▼にしたんだ。確かに流されている、否定はしない。▽皇じゃなくて鍛なのは元々出していた希望をずらしたから。それ以上も以下もないよ。

(45) 2008/06/21(Sat) 17:35:58

WS ハワード=アルトアイゼン

ただいまー。と言っても今日は不在が多いかもしれないが、一応なぁ。
土休日は忙しくて・・・・・・ね。

・・・・・・・すごい昼飯の残骸があるな。
そういえば、エレメスいないんだ・・・・・・適当に買ってきたものでも並べとくなぁ。

【サイコロステーキ】【バーベキュー】【焼き鳥】
・・・・・・・肉ばっかり? 気にしたら終わりだぞ〜。

(46) 2008/06/21(Sat) 18:08:57

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ここで▼盗がとおりそう、とは・・・・・・。
4dの伏線がここで来るとは思ってなかったぞ・・・・・・・。


盗SG、ごめん。
でも明日に残そうとする動きは不自然すぎる、そのまま通すしかない。
全員一致なら疑われないからこのままで行く。

(*3) 2008/06/21(Sat) 18:18:56

WS ハワード=アルトアイゼン、メモを貼った。

2008/06/21(Sat) 18:27:57

WS ハワード=アルトアイゼン

【仮決定・本決定時間了解】
たぶん問題なく見れるはずだ、というかこの票数だと決定もそのまま行くだろうか・・・・・・。

>カイル
疑われるのはきついだろうけど、そこで黙ったら狼の思う壺なんだぞ・・・・・・。村人なら明日が来たときのために少しでも考えを話さなきゃならないんだ・・・・・・。
・・・・・・ずっと吊りにあげてる俺の台詞じゃ説得力ないけどな。

(47) 2008/06/21(Sat) 18:31:03

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

で。
明日が来ちまいそうだから襲撃先を確認。


【襲撃なし】


意図的襲撃ミスで4人にする。
もし3人になって、どちらかが言い出したら俺は説得する気力が残ってないだろうからなぁ・・・・・・。
現状維持で、行く。むしろ疑いから外れてるのに襲撃で自分に目を向けさせたくない。
イーヴ>最後に鍛を吊ってもいい、って言う発言有り。さすがに覚えてるぞ。他に覚えている人がいたら怖い。
ディア>鍛を最白。残したほうが無難というか、襲ってもブラフすぎて怖い
セイレン>考え方が似ているので説得するならここかと思う・・・・・・。

うん、襲撃なしが一番いいな。お腹すいちゃうけど〜。

(*4) 2008/06/21(Sat) 18:39:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、議事録を閉じて、一つ深呼吸をした。]
【仮決定・本決定時刻了解した。】

>カイル>>45
……回答を感謝する。そして…それを踏まえてひとつ、聞きたいことがある。
「剣を吊るか否かを考えることが出来るのは昨日しかないともあった」、とあるが、文面からしてどこかの引用だと思う。
同様の意味のことを、俺は>>21>>22…"投票の後"で発言しているが、君が投票を▼剣とした理由とするならば、"投票の前"に無ければならない。俺の見落としかもしれないが……5d時点でそれを明言した部分は無かったように思う。どの部分か教えて欲しい。

……回答を待つ。

(48) 2008/06/21(Sat) 18:45:49

シーフ カイル=ウェイベル

>ハワード
別に疑われる事そのものは仕方がない、それなりの事しかしていないという意味なのだから。とはいえこのまま黙っていると今度は墓下の皆からフクロにされるだろうからギリギリまで抗うがな。ただ、ディアの物言いが胸に刺さっただけだ。…無駄に喉を使わせて済まなかった。

しばらく議事録と戦闘してくる。21時くらいには回答を出せるようにするよ。焼き鳥1本、もらって行くよ。【仮・本決定時間了解だ】

(49) 2008/06/21(Sat) 18:46:22

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カイル>>>45:酷い事言ってると思うし俺の事を恨んでくれて良い。でも潔白なら拗ねる前にする事あると思うぜ。他人と似た意見になる事・他人の意見を聞いてそれを参考に考察するのと、他人の意見にただ乗っかるのは違う。辛い事言ってるとは思うが、お前が村人なら諦めて欲しくない。
別にお前が憎くて言ってるわけじゃないんだがな。俺はそんなに間違った事を言ったのか。

ハワード>おっ!飯サンキュ!!
たった一日なのにエレメスの飯が恋しいぜ…
レニの料理とかも久々に食いたいんだけどな…

(50) 2008/06/21(Sat) 18:55:59

WS ハワード=アルトアイゼン、「ちょっと外に出てくるぜ〜」

2008/06/21(Sat) 18:56:54

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ま、俺が酷い奴って事でFAだ。お咎めはエピで受けるから今は考察に喉を割いてくれ。俺もそうする。

■3.あんま変化はねーけど灰考察だっ!
イーヴ>考察はやや強めなものの周囲に流されず自分の意思で動いている感あり。LWなら盗より剣を吊った方が有利ながら票を動かさなかったのは好印象だぜ(勿論どっちでも良かったとも言えるが)
カイル>その時主流の意見に追従する事が多く、前にも言ったがカイル自身の意思があんま見えねえ。昨日の▼剣は強引としか思えず、どういった経緯で▼剣を選ぶに到ったかが分からない。
セイレン>同じく▼剣にした事で不信を持つが、一応セイレンの考え意思の流れが無いわけではないので盗ほど黒度は上がってない。
ハワード>弓と同じく票を動かさなかったのは好印象。取り立てて目立った動きはねーが、ちゃんと自分の意思で動いてるようには見えるぜ。

正直盗以外は皆似た感じだな。同じに見える、ってワケじゃなくて悪いとこだけ見りゃ黒いし良いとこ見りゃ白い。3人の中にLWがいたらどう見極めればいいか分かんねぇ…

(51) 2008/06/21(Sat) 19:01:57

スナ イーヴ=アンスエル

ぶあっ! あ、あれ、俺寝てた!?
もう19時回ってんじゃねーかよおおおおおおお!!!!?
ちくしょー、このソファ寝心地良すぎなんだぜ…。

ディアス>
>>41 俺としては、確白である盾か暗のどっちかが減ったところで、絶対避けたい博打だとは思ってねーからなぁ。夕べ夜明け前にエレメスが残した非狩人COで、狩人が本当に現存しているか確認するため…、つーのも、ちょっとは考えた。
ただまあ、夕べの投票で俺も思うとこあったかんな、博打に出るよりは安全策選びたい気分が分かったぜ。GJの危険を冒すよりは暗食い、んで俺の今回の投票も、後から狼だからランダムでも構わないとばかりに、盗剣以外に入れた、と考えられてるわけだ。
それと気分的にちっと似てる気がしてな。あんま疑えなくなってきてる。狼なら確実に始末できる方法を選びたくなるだろーな…。

ハワード>
>>41 もちろん、俺がもし狼なら、どっちでもいいから盗剣以外に投票した、って見られることも承知だ。
ただ俺なら、この機会に乗じてセニアを始末すべく、追従して剣に入れるな。エレメスのミスリードは正直ぐらついた。けど俺はあの時の俺の考察を信じただけだ。

(52) 2008/06/21(Sat) 19:33:07

スナ イーヴ=アンスエル

全く追従しない人間なんて、いないと俺は思ってる。
それを怪しく思うかどうかは、そいつを見る人間次第だぜ…。
忘れてた、【仮・本決定時間了解】だ。

つーかハワード、肉ばっかじゃねーかよ!
もっとこう、さっぱりしたもんねーのか! さっぱりしたもん!

(53) 2008/06/21(Sat) 19:49:49

スナ イーヴ=アンスエル、サラダと中国茶をテーブルに出した。

2008/06/21(Sat) 19:56:28

ジプシー ディアルナ=ミルツ、一口でサラダを食べ切った。

2008/06/21(Sat) 20:07:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ>>53
追従というと悪印象になりがちだが、それは同感だ。それを糧に自分で、自分だけの言葉を紡がなければいけないと、俺は思っている。
…とりあえず、簡単に作った。

[...は【トマトの冷製パスタ】をテーブルに置いて、横で林檎を剥き始めた。]
…今の状態が非常に厳しいというのは、食卓事情も含む気がしてきた。本当に皆、よく食べるな。

(54) 2008/06/21(Sat) 20:07:24

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
両方41宛てになってるぜ(にぱ)
俺も票は動かさなかったほうだしな、皆似たようなものだと俺は思ってるが・・・・・・。
さっぱりしたものなぁ・・・・・・これでも食べるか?【レモン】【イチゴ】【オレンジ】狩用に見えるのは気のせい気のせい。

>>51 ディア
ディアが酷い奴には見えないよ。皆真剣なだけさ。

(55) 2008/06/21(Sat) 20:09:26

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザー「俺も食うほうだが一人問題児がいるだけじゃ(ぼそり」

2008/06/21(Sat) 20:10:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼンに、「…そんな気もする」と呟いた。

2008/06/21(Sat) 20:15:42

ジプシー ディアルナ=ミルツ、パスタと各種果物をペロリと平らげた。

2008/06/21(Sat) 20:17:40

ジプシー ディアルナ=ミルツ、どうした皆食わねーのか?(フォーク咥えて首かしげ)

2008/06/21(Sat) 20:18:11

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>セイレン

俺はのお腹はいっぱいだからなぁ・・・・・・。
だからあんまり食べないんだ(にぱ)

(*5) 2008/06/21(Sat) 20:21:42

スナ イーヴ=アンスエル

!!!! パスタ! うまそ!
[...は、パスタを美味そうに平らげた]

ハワード>
う、また間違えたのか俺…!
ディアス宛は>>40な!

(56) 2008/06/21(Sat) 20:22:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに、「……俺はいい。」(自分で切った兎林檎もぐもぐ

2008/06/21(Sat) 20:23:34

スナ イーヴ=アンスエル、皇騎士 セイレン=ウィンザーの兎リンゴを、もの欲しそうな目で見ている。(´・x・`)じー

2008/06/21(Sat) 20:28:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー、スナ イーヴ=アンスエルの前に兎林檎の乗った皿を置いた。「……ん」

2008/06/21(Sat) 20:30:18

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>なぁに、食うモン無くなったら適当に何か丸焼きにすりゃいいだけだって!それに皆小食だから大丈夫だろっ!

ハワード>…あんがと。その一言がすっげー嬉しいぜ。お礼に幸運のキスをしてやろう!

イーヴ>なんというドジっ子。
まー人によってはギャンブラーもいるけど俺は安定を望む方だかんなー。賭けに出るって前提がないから昨日お前の考察が理解できなかったんだ。悪かったな。

やっぱこの人数だと議事薄いな…墓下の奴らは元気だろうか。ちゃんと飯食ってんのかな。デュランは獣耳をもふもふされているだろうか……早く、村に平和を取り戻さなきゃな。

(57) 2008/06/21(Sat) 20:38:34

WS ハワード=アルトアイゼン

セイレンは器用だなぁ〜・・・・・・俺がりんごの皮をむくとりんごがいなくなるぞ。

議事読み返して他の考察しようとしてるんだがカイルについては昨日やりつくしたし、他の灰についても視点が変わらないと出ないな・・・・・・。
カイルの発言待ち。

(58) 2008/06/21(Sat) 20:40:34

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「踊りはいいけどほんとにキスはするなよ〜(鑑賞中)」

2008/06/21(Sat) 20:43:02

ジプシー ディアルナ=ミルツ、WS ハワード=アルトアイゼン、遠慮はいらねぇぞ〜(むちゅー)

2008/06/21(Sat) 20:47:57

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツに押しつぶされたようだ。「ぎゃー」

2008/06/21(Sat) 20:50:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
…せめてイーヴの兎林檎は食わないでやってくれ。

>ハワード
…エレメスやカトリーヌのように色々は作れない。一応食べられるものは作れる。
……まぁ、林檎は剥かなくても食べられるしな。気にしなくていいと思うぞ。何ならまた剥く。


…カイル……俺がきつい物言いしたからだろうか……

(59) 2008/06/21(Sat) 20:51:12

スナ イーヴ=アンスエル

仕方ねーよ、5人しかいねーもんな。
最初は……。ジゼルも入れて14人もいたんだ。約三分の一だぜ…。

セイレン>
うさりんご!!
[...は、嬉しそうにもぐもぐしだした]

…おっさん、元気かな。いや死んでるから元気とかおかしーけどさ…。

(60) 2008/06/21(Sat) 20:56:56

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス>
考え方の違いは絶対起きるもんだ。
ちゃんと話して、理解しようとすることが大事だと思うぜ。諦めもつくしな。
納得しないまま、死にたくねーかんなぁ。

…カイル、まだこねーな。

(61) 2008/06/21(Sat) 20:59:40

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>そんな所で寝たら風邪引くぜ?

セイレン>はっは、人が食ってるモンなんかとらねーって!せめて一口くらいは齧らせてもらうかもだけどなっ!あとお前がきつい物言いだったら俺のなんか暴言の域だぜ。

イーヴ>だなー。ま、喉の関係や議論を乱さないってセーブがかかるけどさ。考え方は違ってて当然だけどそれがどこまで理解しあえるかだよなぁ。理解できても納得できないってーことも多々あるしな。難しいもんだぜ。

(62) 2008/06/21(Sat) 21:07:44

WS ハワード=アルトアイゼン、「悪い、少し雑用だ、本までには戻るが仮は無理かも」

2008/06/21(Sat) 21:30:02

シーフ カイル=ウェイベル

遅くなった、大して変わりはしないが議題の回答を提出する。

■1.▼鍛 ▽未定
思考を戻して再び鍛だ。4dでの色々がまだ解決していないから。今更かも知れないがそのままにはしておくわけにはいかないと思う。しつこいなと思われても仕方がないが。
▽はGSの順で行けば皇か弓になるが、これだという理由がまだ見当たらない為未定のままで。

■2. ■鍛>皇弓>踊□
■3.
踊:今までと印象は変わらなく、疑う余地はない。
弓:吊り先希望を踊のまま変えていない。一貫した考察の印象が良いと思う為この辺り。
皇:実際には俺の中では弓とほとんど変わらない。言い掛かりを付けるなら>>5:109の●▼に挙がっていても鋭いからか外れて来た、の辺りだ。
鍛:人狼COの内容も俺なりには読んで理解したつもりなんだが、この中でと言われると4d片占の件を横に置いておくわけにもいかず、だ。術が白であった事もあるし今日は無理だが明日は…と願う。

(63) 2008/06/21(Sat) 21:36:40

シーフ カイル=ウェイベル

>セイレン
>>48済まない、本当に見当たらなかった…言い訳のしようがない。流された、という事は本当だ。それしか言えない…本当に済まない。

(64) 2008/06/21(Sat) 21:39:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、軽く首を横に振った。]
>カイル>>64
勘違いというのは往々にしてある。
流されたにしろ何にしろ、最終的に決断したのは君なのだからな。謝らないで欲しい。

…とりあえず。
[...は、カイルの前に兎林檎の皿を置いた。]

そろそろ仮決定の時間が来るな……

(65) 2008/06/21(Sat) 21:47:34

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カイル>ごめんな。あと考察さんきゅだ。

あと今更ではあるんだが議事読み返してて一応俺の議題回答に変更を。
■1.▼盗▽鍛
まぁイーヴへの疑念が氷解してきたから繰上げって感じなんだが…一応気持ちが変化したので出す事は出しておく。ホント今更なんだけどな!

(66) 2008/06/21(Sat) 22:01:34

スナ イーヴ=アンスエル

………仮決定だな。

カイル…諦めるって、ことなのかよ…。
……。

(67) 2008/06/21(Sat) 22:03:55

ジプシー ディアルナ=ミルツ

【仮決定】
▼盗

…本人以外の満場一致になっちまってるから、多分覆る事はないと思う。
カイルは気になった事とか、あったら言っておいて欲しい。万一明日が来ちまったら、それが役に立つかもしんねぇからな…

夜が明けないのが一番なんだが…

(68) 2008/06/21(Sat) 22:04:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、短く呟いた。]
………【仮決定了解した。】

悪夢が終わることを祈る…

(69) 2008/06/21(Sat) 22:15:54

スナ イーヴ=アンスエル

【仮決定了解】

……もう、やだぜ。仲間吊んのは…。

(70) 2008/06/21(Sat) 22:20:28

ジプシー ディアルナ=ミルツ

正直…もう限界だろ皆…頼むから終わってくれ、もう持たない…

流石に今日はもうこれ以上議事読み返す気力もねぇ…読み返す必要があって欲しくねぇ…
…ちょい本まで休んでくるわ。

(71) 2008/06/21(Sat) 22:24:40

スナ イーヴ=アンスエル

ディアス、休んでこい。
何もないとは思うが、いない間はなんとかしとくからな。

………ほんとにさ、もう、終ってくれ。

(72) 2008/06/21(Sat) 22:26:52

シーフ カイル=ウェイベル

【仮決定…了解だ】
…気になる事か、後1時間半だな。探してくる。本当なら昨日消えてた俺だ、何か1つでも遺したい。
セイレン、リンゴありがとう。
[...は兎林檎の耳だけをかじって前歯で食べている]

>イーヴ
俺が村人ならまだ明日がある、あるけれど今まで皆が遺した言葉があれば必ず狼は見つけられるはずだ。俺もその言葉の一つになれたらいいが。

(73) 2008/06/21(Sat) 22:29:16

WS ハワード=アルトアイゼン

悪い、本前ぎりぎりだな。もどった・・・・・。
【仮決定了解】

ほんと終わってくれ・・・・・・・・

(74) 2008/06/21(Sat) 22:48:01

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

俺は終わらないことを知っているわけだが。



正直4dからずっと疑われ続けて生き残ってるんだぜ・・・・・・。
まじでSP0だ。

(*6) 2008/06/21(Sat) 22:48:48

スナ イーヴ=アンスエル

あと、5分で本決定だな…。

もし、カイルが狼じゃないとしたら、…誰が食われんだろ。

(75) 2008/06/21(Sat) 22:56:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ

【本決定】
▼盗

【投票を シーフ カイル=ウェイベル にセットする事】
【カイルは自分が一番怪しいと思う者にセット】

…カイル…本当にすまねぇ…もしこれで夜が明けちまったらホントあわせる顔がない…

頼むからもうこれ以上誰もいなくならないでくれ…皆に会いたい…

(76) 2008/06/21(Sat) 22:59:31

ジプシー ディアルナ=ミルツ

万一の時の襲撃、か…

襲撃予想も考察材料になるかもしんねーけど、時間がないのともし狼に余計なヒント与えたらって思うとどうなんだろ…
考える価値、あると思うか?一応頭ン中では皆少しは考えてるだろうけどさ。

(77) 2008/06/21(Sat) 23:03:43

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、数秒目を閉じた後で、呟いた。]
【本決定了解した。】



そして……あまり考えたくはないが、明日が来てしまう可能性が…ゼロではない以上、伝えておきたいことを記しておく。
イーヴも言っているが…この状況で▲がどこに来るか、正直俺は予測がつかない。だから今、伝えておく。

(78) 2008/06/21(Sat) 23:04:02

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】

カイルのを読んだ。
>>63
疑われたままなのは仕方ないとは思うが、言わせてくれ。状況黒は正直言葉を重ねても覆らないから・・・・・・。うまく返事できない。
もし明日が着たら、ラスト吊りだ。疑いが残ってるから吊ろう、じゃ負けなんだ・・・・・・。そのことを含めて俺は今日カイルの名前をあげた。俺とカイルが残って、もしカイルが狼じゃないならどちらか吊りで終わると思ったからだ・・・・・・。

・・・・・・ごめんな。

(79) 2008/06/21(Sat) 23:04:29

スナ イーヴ=アンスエル

【本決定了解】
セットは済んでる。
頼むぜ……。

(80) 2008/06/21(Sat) 23:04:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

確定情報は【既に能力者(狂人含)はいない】【確白はいない】【LW】くらいだ。
能力者に関して…これは4dからほぼ判っていた。そしてエレメスがいない今、確白はいない。灰考察も…特に5d-6dは大きな変化はない。むしろ、つけようがないと思う…。

明日が来た時の最大の情報は▲先だと考える。灰灰狼である以上、狼にとって都合のいい推理をしている者を生かすだろう。
直接自分に▼が向いていれば疑い返しで意見がぶつかっても問題ない。
灰へ▼を向けていれば追従してもいい。粗が無ければ尚更だ。
味方につける自信があるなら生かすだろう。逆に危険視したならば食うはずだ。

三者三様でランダム勝負、というのは……逆に狼なら考えられる。村人ならば回避したい。
狼に当たる可能性は三分の一、村人に当たるのは三分の二。確率論はあまり好きではないが、若干狼の勝率が高いからな。


[...は、ひとつ息を吐いて、続けた。]
以上、自戒の意味もこめて書いた。
…………明日が来ないことを祈る。

(81) 2008/06/21(Sat) 23:05:13

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>襲撃


悪いが全員残すぜ・・・・・・。
一人が言い出して俺に来るのは目に見えてるから、な・・・・・・。

3人にすべきなのかもしれない、4人のほうが悪手なのかもしれない、楽になったほうがいいのかもしれない。
向こうには黄も紅もいる、諦めて吊られる方向に行けば俺は楽になれたのに・・・・・・。

でもそんなの、だめだよな。
頑張るって約束したもんな。

最後まで、頑張るよ・・・・・・見ててくれ、紅・黄・・・・・・。

(*7) 2008/06/21(Sat) 23:09:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ>>77
…個人での予想はしている。が、それは…
……明日が来たら、議題にするのがいいと思う。

が、全員にいえることは述べておいた方がいいと思った。…独断ですまん。

(82) 2008/06/21(Sat) 23:13:34

スナ イーヴ=アンスエル

俺も、予想を口にするべきか悩んでた。
…けど、明日がもし来て俺が生き残ってたらにするぜ。
明日の結果しだい、でもあるしな。

(83) 2008/06/21(Sat) 23:14:46

WS ハワード=アルトアイゼン

襲撃先については、予想は狼の手助けになるかもしれないな・・・・・・。
うん、もし来たら・・・・・・でいいんじゃないか、な。3人になったらほんとに何話したらいいんだって、ことになりそうだ・・・・・・。

(84) 2008/06/21(Sat) 23:16:51

シーフ カイル=ウェイベル

【本決定、了解だ】
この結果はもっと早くに出ている事だろうと思ったから俺は何も言わない。

>ハワード
俺の理解力が皆無なのは良く知ってると思うので問うが、>>79はどうして俺とハワードが残ってどちらか吊りで終わるんだろう。最後まで手を煩わせて済まないが教えてくれるとありがたい。

(85) 2008/06/21(Sat) 23:17:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・やばいほんとにHPもSPもマイナスだ。
疲れた・・・・・・明日で終わってくれ・・・・・。

自由投票ランダムで襲撃ミスって8日目、だけはいくら俺がうっかりでも勘弁すぎる!
やめてくれ!
でも4人にする。3人無理。

(*8) 2008/06/21(Sat) 23:18:57

ジプシー ディアルナ=ミルツ

そうだな……万一に備えて考えを纏めておいて、議題にしたほうがいいかもしれねーな。
夜が明けちまうのか、俺が生き残れるのか……分かんねーけどさ…
全部杞憂に終わってくれりゃー一番なのに…

(86) 2008/06/21(Sat) 23:19:12

スナ イーヴ=アンスエル

なんか御通夜みてー…。
いや、最初にジゼルが死んだときから、通夜やってるよーなもんか。

ちくしょ、せめて明るくいこーぜ…。

(87) 2008/06/21(Sat) 23:24:21

WS ハワード=アルトアイゼン

>>85
ん、、、俺難しいこといったか? セニアにも言葉が足りないって突っ込まれたな・・・・・・・。
明日が来る=カイル村人
それを前提とした話だ。
もしカイルと俺が、両方今日吊られずに残ったとする。
そして襲撃後、俺とかいると灰が残ってるって事は・・・・・・・。
カイル・俺・狼
・・・・・・もうわかるだろ? 俺がカイルに投票しても、カイルが俺に投票しても狼の勝ちだ。それだけは避けたかった、ってことだよ。
俺はカイルを釣らないと判断できないってずっとあげてるし、俺もカイルも疑わしいってお互いずっと思ってたんだからな・・・・・・。


・・・・・・俺なんか変なこと言ってるか?
すまん、頭がこんがらがってきた。理解できなかったらすまん。

(88) 2008/06/21(Sat) 23:25:16

WS ハワード=アルトアイゼン

そ、そうだな。明るく・・・・・・・!
そうだな、今頃皆どんなことはなしてんのかなぁ。
そういや、カトリーヌにご飯いっぱい備えるとか言っておいて、必死すぎて忘れてたぜ・・・・・。
供えにいかないと怒られるかな。

(89) 2008/06/21(Sat) 23:27:31

スナ イーヴ=アンスエル

あああ、そうだぜ、御供えもんとか全然してね!
やっべやりにいかねーと!!

[...は、冷蔵庫の野菜を抱えて外に出て行った。もちろん野菜は生である]

(90) 2008/06/21(Sat) 23:29:17

ジプシー ディアルナ=ミルツ

もう皆ボロボロだかんな…(苦笑)
夜が明けたらそれだけでショック死しちまいそうだ俺…

っと、飴が余ってたな。(キョロキョロ)セイレン口あけろー

(91) 2008/06/21(Sat) 23:29:37

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2008/06/21(Sat) 23:29:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ、俺はちゃんとラウレルとの約束は果たした!<レモンチーズケーキ

2008/06/21(Sat) 23:30:11

シーフ カイル=ウェイベル

>ハワード
あぁ、そういう事か。というか俺が最終日に残る事は全く頭に入れていなかったから何故だと思ってしまったよ。大丈夫だ、それについてはおかしい事は何もない…ありがとう。

(92) 2008/06/21(Sat) 23:30:22

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>88

ぽろっとへんなこと言ってるかもしれない気がしてきた。
だめだ俺ほんとしんでるかも!!!

もうだめだーーー!

(*9) 2008/06/21(Sat) 23:30:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
…む(飴貰った)……ありがとう。
だが、あれはレモンとチーズの丸焼きじゃなかったか?

……向こうの方が賑やかだろうな。きっと。

(93) 2008/06/21(Sat) 23:33:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザー、腹に入れば一緒だって!!

2008/06/21(Sat) 23:34:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに「…渡し返しだ。」(飴(いちごみるく)を投げた。

2008/06/21(Sat) 23:35:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/21(Sat) 23:35:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

(もごもご)セイレン、サンキュー!
今頃皆どーしてんのかな…一秒でも早く会いたいぜ。
あと30分で…会えればいいんだけどな…

なんか万一に備えて議事読み返そうとか纏めようとか思うのに、完全に頭がまわらねぇ……ってか明日が来て欲しくなくて頭が拒否してやがる…

(94) 2008/06/21(Sat) 23:38:26

スナ イーヴ=アンスエル

いいじゃねーか、あと、20分なんだ…。
せめて精神状態だけでもいいほうにもってかねーと、明日がもしきたら、つらいぜ。

よし、野菜供えてきた。これでへーきだな。

(95) 2008/06/21(Sat) 23:42:17

WS ハワード=アルトアイゼン

正直胃が痛くなってきた・・・・・・食べれない(苦笑)
あと20分くらいか・・・・・・・・。

夜が明けてほしいような、明けてほしくないような・・・・・・。
・・・・・・会いたいなぁ。

(96) 2008/06/21(Sat) 23:44:17

シーフ カイル=ウェイベル

>イーヴ
あ、そうだ。コレを渡しておくか。肩こりに使うといい。もしくはなんとかの弓を買うのに使うといい。シブのキノコ農場から盗んだキノコを売った金で買ったものらしく、調査員にシーフギルドから渡される物でな。
[...は錐を転がしてイーヴに渡した。]

後15分か…何を遺すか。

(97) 2008/06/21(Sat) 23:46:43

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

会いたいよ・・・・・・紅・黄。
もう一人はいやだ・・・・・・。


ーー切り取り
胃が痛くなってきました中の人。
カイルに返答するのに頭使っちゃった、もうここでボロはだせなくて発言のいちいちに神経使ってるからなぁ。
食べれない=襲撃ミスのブラフではありません!

(*10) 2008/06/21(Sat) 23:47:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

『思考停止しないように今からシミュレートしておくといい。』……か。クラスターの言葉が身に沁みる。
が…今はシミュレート出来るほど頭が回らないな……

>イーヴ
お疲れ。……そうだな。今は少し休むべきなのかもしれない……

(98) 2008/06/21(Sat) 23:48:13

ジプシー ディアルナ=ミルツ

最善を望め、ただし最悪に備えよ…って奴だな。
もう皆限界ではあるけどな…


…明日どうなるか分かんねぇんだ。
せめて最後に神楽舞、一差舞ってご覧にいれよう。
[気を紛らわす為に静かに舞い踊る]

(99) 2008/06/21(Sat) 23:48:40

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに拍手した。

2008/06/21(Sat) 23:53:30

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツの踊りをじっと見つめている。

2008/06/21(Sat) 23:54:18

スナ イーヴ=アンスエル

か、カイル…、ちょこれ……。
…うらねーよ、大事にする。生きてたら、だけどな。
[...は、涙ぐんで錐を受け取った。]

(100) 2008/06/21(Sat) 23:54:25

シーフ カイル=ウェイベル

さて、5分前となったが…残念ながら俺はやっぱり鍛LWしか頭にないので参考になるようなものは恐らく遺せない。
なので明日が来ればもう人狼COするぐらいしかやる事はないだろうから、もう一度セニア達の言っていた事を見返して欲しい。特に4d以降。俺の言う事は信用ならずとも、彼女達の言葉なら精査すれば何か導き出せるだろう。
セニアとラウレルは同じ鍛黒視だったし(ぼそ

後、もし明日が来ても落ち込まずにしっかりと前を見て欲しい。考える力を失うと流されてしまうから…。

(101) 2008/06/21(Sat) 23:57:01

ジプシー ディアルナ=ミルツ

…お粗末様だ(ぺこ)

カイル>あのキノコどんだけあればそれ買えるんだ…ってかシーフギルド何気に儲けてんのか…!?

ハワード>>>96:いやちょっと待て、明けて嬉しいのは狼くらいだぞ…?;
俺ら村人はもう1日1分1秒ともたないんだが…

(102) 2008/06/21(Sat) 23:58:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby