WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


スナ イーヴ=アンスエル は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
シーフ カイル=ウェイベル は WS ハワード=アルトアイゼン に投票した。
ジプシー ディアルナ=ミルツ は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
皇騎士 セイレン=ウィンザー は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。
WS ハワード=アルトアイゼン は シーフ カイル=ウェイベル に投票した。

シーフ カイル=ウェイベル は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザー、WS ハワード=アルトアイゼン の 4 名。


スナ イーヴ=アンスエル

おわ…って、ねえ…。

(0) 2008/06/22(Sun) 00:01:05

ジプシー ディアルナ=ミルツ

………嘘だろう………誰か嘘だって言ってくれないか……?

(1) 2008/06/22(Sun) 00:01:15

WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・きちまった・・・・・・・。
最悪だ・・・・・・。


カイルごめん・・・・・・・・。

(2) 2008/06/22(Sun) 00:01:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

……な……

……襲撃、失敗……だと……?

(3) 2008/06/22(Sun) 00:01:52

ジプシー ディアルナ=ミルツ

…カイル、ごめん…吊っちまった事だけじゃなくて…昨日酷い事言った…潔白、だったのにな……本当ごめん…

許してもらうには…今日、何としても狼見つけ出すしかないよな…負けたら俺フルボッコだ…

(4) 2008/06/22(Sun) 00:02:53

スナ イーヴ=アンスエル

カイル、カイル…!
また、俺たち、村人吊ったのかよ……。
ちくしょ……。

埋葬、しねーと。冷静になんねーと…。
[...は、懸命に涙を拭っている]

(5) 2008/06/22(Sun) 00:03:09

WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・あ、あ、そうだ埋葬しないと。
悪い、イーヴ手伝ってくれ。


カイル・・・・・・墓に・・・・・・いれなきゃ。

(6) 2008/06/22(Sun) 00:05:02

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

もうやめて!



村人のHPも0だ!



いや俺マジでマイナスだけ・・・ど・・・・。
お腹すいたー・・・・・。

(*0) 2008/06/22(Sun) 00:06:35

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ、手伝う…手伝わせてくれ。
…もう…今日で、絶対終わらせよう…村側の勝利って形でさ……

一応議題は出すぜ。
■1.吊希望
■2.襲撃考察
□3.灰考察やGS

もう最終日だし…色々出尽くした感があっから、ちょいはしょってるけどこれでいいか?
何かあったら言ってくれ。一番やりやすい形でやろう。

(7) 2008/06/22(Sun) 00:07:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、拳を握り締めて、吐くように呟いた。]
…最終戦だ。

………俺も行く。

(8) 2008/06/22(Sun) 00:07:53

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

さーてーどうするかなぁ・・・・・・・。
考察って落とせるのかこの状態で・・・・・・。
口火を切るのは怖いな・・・・・・。

(*1) 2008/06/22(Sun) 00:14:26

スナ イーヴ=アンスエル

[...は鎮痛な面持ちで帰ってきた]

みんな、埋葬さんきゅ。
襲撃をしなかった理由はなんだ…。まさか狩人生存とかじゃ…ねーよな。

クラスターとカイルの言葉よく思い出して、……やるしかねえ。
思考をリセットしていこうぜ…。な?

(9) 2008/06/22(Sun) 00:18:46

ジプシー ディアルナ=ミルツ

…今はちょっと頭回りそうにない…悪いけど、議題回答は起きてからするな。…眠れれば、だけどさ。
ってか眠りたい訳じゃないんだが、一度頭リセットしないとマジで駄目だわこれ…

皆も、頼むから無理すんなよ。
ごめんな、先に休むぜ…

(10) 2008/06/22(Sun) 00:19:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

……襲撃先を不定にしておいたり、処刑者を襲撃先に選ぶことによって、襲撃失敗に見せかける…襲撃を行わない、ことができる、はずだ。
既に非狩人COはここにいる全員がしている……よって、…狼の意図的襲撃失敗と見る。

……詳細はまた考えるが……この状況で人数を減らさないのは、更なる思考停止を狙ったとしか思えない……


……すまん、俺も少し休む。
[...は、ふらりと二階へ消えた。]

(11) 2008/06/22(Sun) 00:26:52

WS ハワード=アルトアイゼン

【議題了解】
ああ、あと昨日の段階での襲撃先予想をあげるってのはどーだろ・・・・・・。
狼の手助けになるかもしれないから、って全員が言わなかったし、正直灰考察はこれ以上出てくる気がしない、よ・・・・・・。

ちなみに俺は俺以外に来るだろう、とは思ってた・・・・・・。一番つりやすいだろうし俺を襲う必要性は感じなかったからな・・・・・。

>イーヴ
いや、狩人はいない・・・・・いない、よな? 非狩人CO全員してるはずだし・・・・・。狼の意図的襲撃ミス、って奴だろう。

(12) 2008/06/22(Sun) 00:29:33

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザー「のすれ違いはどうにかならないかな・・・すまん被った」

2008/06/22(Sun) 00:31:22

WS ハワード=アルトアイゼン、「俺」のが抜けてる・・・だーもう、だめだ。

2008/06/22(Sun) 00:31:57

WS ハワード=アルトアイゼン

悪い、寝る。明日考えるわ・・・・・・。


おやすみー・・・・・・。

(13) 2008/06/22(Sun) 00:38:34

スナ イーヴ=アンスエル

…みんな、おやすみ。
俺、もーちょい粘るから…。寝れなかったら呼んでくれな。

[...は、議事録を手にして、ソファに座った]

(14) 2008/06/22(Sun) 00:40:29

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、静かに下りてきた。]
……議題回答を置いておく。

…■2に関しては>>11…前日の時点で、皆限界なのは見て取れた、はずだ。故に…▲先という情報を与えず、議論停滞を狙ったと見る……すまん、前日の発言が敵の情報になったんだろうな……

■1▼鍛
……昨日と洗うべき部分がほぼ同じ以上、考察に加味できるのは6d、が…それも殆ど変わっていない為に加味にならず…よって。
黒視の理由は、……剣>>3:149>>3:165にある視点漏れの指摘、そして●回避の為の▲冠…に尽きる。

他に何か思いついたら変えるかもしれない。が、……変えられる気がしないというのが正直なところだ。

明日は、少し出る予定がある。鳩は連れて行くが、夜まで詳細な考察は上げられないと思う。

………イーヴ、無理はするな…とは、言えないな。
……少しは休めよ。

[...は、イーヴの頭をぽんぽんと撫でてから、再び二階へ消えた。]

(15) 2008/06/22(Sun) 01:08:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>6:96 >>6:102
俺はほんとにポカミスが多いなぁ。
これも素発言だ、俺は【夜が明けたらエピ】だと思ってた。また【夜が明けて明日が来てたら】【俺吊りに皆集中して】【村がまける】と思ってたから憂鬱だったのだ・・・・・・・。
っていう感想だったんだけど、どうして俺ははしょるのか!

っていうか夜が明けたらエピ、なんじゃないのか・・・・・・?

うつだしの(ry

(*2) 2008/06/22(Sun) 02:04:18

スナ イーヴ=アンスエル

やっべ……寝ちまってたのか…。
俺、明日は仮決定まで顔出せそーにねー…。
せめて今やれることだけ、やっとくぜ。

実はあの狩人COんとき、村人騙ってただけで、本当はまだ狩生存…、なんて、夢みてーなこと考えちまった。
襲撃が行われなかった理由は、いくつか考えられるだろーな。思考停止だけじゃねー。
襲撃してもしなくても、今日でおしまいだ。だったら襲撃せずに、少しでも灰を減らさず潜伏する方法を選んだ。
ただ4人だと、票が割れる可能性がある。盗がいなくなったってことは、鍛と俺のどっちかだ。踊を第二候補にしてたのは俺だけだし、皇に至っては吊り先に上がってねー。
つまり、票が割れる危険性を孕みながら、わざわざ襲撃を意図的に失敗したのは、票が割れても生き残る自信があったからだと思ってる。
このメンツの中で、一番安全圏にいんのは皇、セイレンお前だ。

(16) 2008/06/22(Sun) 03:09:17

スナ イーヴ=アンスエル

俺は夜明け前、もし明日があって、皇が襲われねーなら、皇が狼だと思ってた。食うなら白確、または白寄りだ。白狼として懸念されてるディアスがいるから、皇と踊どっちを食うかつったら皇だ。踊を白狼としてSGにすりゃいい。
それがなかった。しかも襲撃失敗って形でだ。
ほんの小さかった黒要素が、俺にはすげー膨らんで見える。

だから俺の希望は、
▼皇
これしかねえ。

(17) 2008/06/22(Sun) 03:10:14

スナ イーヴ=アンスエル

鍛の視点漏れは確かに気になる。けど一人人狼COで提示された不自然さは、俺を納得されるのには充分だ。
踊についても、白狼の懸念は↑の考察でほとんど消し飛んじまった。ディアスなら、誰か襲撃すりゃあ生き延びただろう。誰を始末しても、残りのメンツを言いくるめて勝つことは、充分できそうだ。

時間が取れるときに、もーちょっと考えてはみる。
けどま…この状況が…全てだと思うぜ。

(18) 2008/06/22(Sun) 03:16:52

スナ イーヴ=アンスエル

…わりぃな、セイレン。
頭撫でてくれて、さんきゅな…。デュランのおっさんも、こんな風に撫でてくれたな。

じゃ、俺も休むぜ…。
[...は、テーブルに書置きを残し、柚村さんと二階に上がった]

[テーブルには、
「みんなの強運を願って。冷蔵庫にイチゴ味のおにぎり入れといたから、起きたら食えよ!」
と書いてあった]

(19) 2008/06/22(Sun) 03:21:18

ジプシー ディアルナ=ミルツ

おっ!おにぎりだひゃっほい!!
[...はイチゴ味のおにぎりを3つ程一気に口に入れた]

ウッウッウマウマー。イーヴさんきゅな!あとちゃんと寝ろって!

とりあえず議題回答
■1.▼鍛
もうなんつーか消去法だ…
■2.
昨日考えてたパターンは
1.自分に有利な相手を残す
2.自分に不利な相手を消す
3.特定の人物に不利な相手を消して疑いをかける
4.襲撃なしにして灰を狭めない
…で、4が一番確率高いと思ってた。
1,2,3はこの人数、んで俺らほとんど互いにフラットだろ?どう転がるか予測出来ないかんな…4が一番安全だ。
ただ、意図的襲撃ミスは【誰がLWであっても有利に働く】から、正直考察材料にあんまなんねーってのが悔しい…
襲撃が起こるなら皇>踊>弓>鍛の順に襲われやすいと予想。だからイーヴの懸念も理解できる。

(20) 2008/06/22(Sun) 07:27:53

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ただ自分で言うのも何だが…三人になって俺を吊るのは難しかったんじゃないかな?
白狼の疑念が晴れないから賭けで吊ろうってのは最終日にゃ心理的に厳しい。まして、既にセニアで一度白吊りしちまってるからなおさらだ。
そーすっと例えば自分ともう一人の一騎打ちになりかねない。
だから襲撃放棄で灰を狭めない事を選んだんじゃねぇかってのが俺の予想。

(21) 2008/06/22(Sun) 07:30:39

ジプシー ディアルナ=ミルツ

□3.とりあえず寂しいGSと灰考察だ
■鍛>弓>皇□
全員僅差なのは言うまでも無いぜ…
イーヴ>一貫して自吊り反応気味。自主的に他人に質問とかするより聞き返して探るスタンスだな。そういうと受身に見えるが一度反応するとかなり攻勢的。個人によるかもしんねーけどLWってあんま他人とぶつからない方がいいと俺は思うから、そう言った意味で昨日より白に寄せた。
セイレン>序盤と一番動きが違って来てて、それを怪しむ奴もいるけど俺は逆にそれが白要素に見えちまうんだよなぁ。それと狩COのくだりで多分皇も暗狩の可能性を大きく見てた気がする。あれがブラフでないのなら、▲盾がちょい不自然って事で最白に寄せた。
ハワード>昨日も似たような事言ったが、他の二人に比べて取り立てて目立った動きがない。言うべき事は言ってるし筋は通ってるんだが…二人の白要素に追いつかないので自動的に黒側に。
あと一つだけ質問。>>6:96:この発言の意図を聞きたい。

(22) 2008/06/22(Sun) 07:40:20

ジプシー ディアルナ=ミルツ

あっ。いちお、今日も【仮22時本23時】って事にしとくぜ。
最後ギリギリまで話し合いになるかもしんねーし、伸びてもいいようにな。
…泣いても笑ってもこれで最後だ。全員悔いの無い様頑張ろう。

(23) 2008/06/22(Sun) 07:54:15

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、議事録を抱えて降りてきた。]
……おはよう。ディアルナ、早いな…

イーヴ、…ありがとう。頂く。
[...は、イチゴ味のおにぎりを食べながら呟いた。]
…相変わらず個性的な味だ。

>イーヴ
懸念はわかる。…自分で言うのもなんだが。自分吊推奨は出来ないから、という理由くらいでしか疑い返し出来ない。
>>4:140にて白狼懸念も若干されている。●先というハワードの状況黒は、同票であった俺も似たようなものだ。ランダム勝負を視野に入れた博打打ちなLWというのなら、全くもって俺の位置…否定はしない。無論、支持は出来ない…そして、自分の人狼COによる否定もしない。俺が狼でもそうでなくても、違う仮説で持って否定することは明らかだからだ。
…あと冷蔵庫に兎林檎入れておいたから食べるといい。

(24) 2008/06/22(Sun) 08:34:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

■2.>>11>>15に追記。
襲撃有の可能性として、踊>弓>鍛…と思っていた。襲撃があり、尚俺が夜明けを迎えるならば、という前提なので、予想に自分は含めていない。
残される可能性を考えれば、ディアルナは白狼懸念、イーヴはちらほらと吊候補に上がっており、逆に言えばスライドと言って疑われても怪しくない位置、ハワードは●先という状況黒要素。そして、自分自身については>>23…だ。昨日までの吊希望や考察を見れば、俺にも白狼懸念が掛けられる事は十二分に予想でき、3dの投票結果から、ハワードと同じ理由もつけられる…故に、残される可能性も高いと思っていた。それでも襲撃されるのなら、俺はLWにとって不利な思考の存在ということだ。
SGの可能性というのはLWの可能性でもある。よって……これだと言い切れる黒要素も、殆ど同じ状態だ。
襲撃無しは………なければいいと一番思っていた故、一番考えていなかった、というのが本音だ……。

(25) 2008/06/22(Sun) 08:58:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ>>22
…白状すると、暗狩だと思っていた。カトリーヌの言動を非能力者COと見、▼魔といったくらいにはな…
そして、【仮決定・本決定時刻了解した。】
……後悔は、したくない。

>>15でも言ったが、今日は日中箱前には居られない。鳩で議事録は追えるはずだ…疑問などあれば、夜になるが回答する。
ではな。また、夜に。

[...は、ひらりと手を振って宿を出て行った。]

(26) 2008/06/22(Sun) 08:58:58

スナ イーヴ=アンスエル

おあよ…。
お、おにぎり食べてくれたんだな! いいよなイチゴ味!
しっかし全員に食わせたら、狼までLUK上がっちまうじゃねーか! 俺としたことが…。ま、同村なのにのけ者はよくねーから、みんなで食え。

ディアス>>21
お前が狼だとしたら、白狼の線でお前を疑う俺さえいなきゃ、まだ勝てたかも知れねーぜ。人数が多いと、議論の流れで追従票が集まったら、一気に潰されちまう。
この人数じゃ追従はしにくいと思ってる。だからさ。あとは俺の感覚的なもんとか、パッションも込みだから、理解はされにくいかも知れねーけどな。
ついでにお前が狼なら、その指摘も出ないと思うぜ。

セイレン>>24
そっか…ごめんな。ディアスは考察材料にならねーつっつるけど、俺には最後の手がかりに見える。
あ、ウサギリンゴさんきゅー! 冷えてて美味いな!
[...は、しゃりしゃりと頂いた]

(27) 2008/06/22(Sun) 10:36:20

スナ イーヴ=アンスエル

あ、【仮・本決定時間了解したぜ】
昼から仮前まで戻れねーから、今のうちにもーちょい寝る…。

みんなが恋しいな。ヒドラはいらねーけど…。
[...は、ソファで腹を出して眠りだした]

(28) 2008/06/22(Sun) 10:39:32

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>おにぎり美味かったぜ!サンキュなっ!
無理せずに休める時に休んどけよ。
…今夜皆に会えるけど、負けたら俺合わせる顔ねぇな…それ考えると怖くて会えねぇ。意地でもLW吊らねぇとなっ!
ヒドラじゃ物足りないのか。分かった分かった、俺の可愛い子を貸してやろう。
[...はイーヴの腹の上にそっとペノメナを置いた]

(29) 2008/06/22(Sun) 10:50:42

ジプシー ディアルナ=ミルツ

静かだな…墓下はどうなんだろ。皆ちゃんと飯食ってんのかな…てか食えるのかな。元気かな…はぁ…
とりあえず!腹が減っては戦がなんとやらだ!
適当に飯置いとくから食うといい!!

[アルギオペの丸焼き][アルゴスの丸焼き][ウンゴリアントの丸焼き][エンシェントワームの丸焼き][ジャイアントスパイダーの丸焼き]

(30) 2008/06/22(Sun) 12:18:02

スナ イーヴ=アンスエル

ぜえぜえ…誰だペノメナなんて置いたのは…!
お婿どころかお嫁に行けない身体になっちまったじゃねーか…!

とにかく! 行ってくるぜ。夕方に一回顔出すかんなー。
きちぃけど…今日で最後だ。狼がよっぽど鬼畜で、また襲撃ミスしない限りな。

[...は、軽くシャワーを浴びて、最後になるかも知れない狩りに出掛けた]

(31) 2008/06/22(Sun) 12:21:36

スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツに、「蟲ばっかじゃねーかよ!」と突っ込んだ。

2008/06/22(Sun) 12:22:52

ジプシー ディアルナ=ミルツ、スナ イーヴ=アンスエル、ただの蟲じゃないぞ全部毒属性だ!(えっへん)

2008/06/22(Sun) 12:29:33

WS ハワード=アルトアイゼン

おはよーさん。
>>22 読み返してきた。
これはディアの>>6:102への返信でいい・・・・・・・のか? 

ぱっと見俺はディアの反応の意味がわからなかったんだが・・・・・・・。
俺は夜が明けたらエピだと思ってた。というか思いたかった。
ただもし【夜が明けて明日が来てたら、次の希望が多かったのは俺だ。だから誰が狼であっても俺吊りに票集中して村がまける】と思ってたから憂鬱だっただけなんだけど・・・・・・・。
ていうか夜が明けたらエピ、なんじゃないのか・・・・・・?

単純に夜明け=0時と思い込んでた・・・・・・。
こんなんだから視点漏れって言われるのか。
あと俺の動きに目立った動きがない、と言われるが・・・・・・俺は4dから吊りに上がってる。むしろ4dから吊られるの前提で考察してて6日目からはほとんど考察できる内容がないんだよ・・・・・・。

(32) 2008/06/22(Sun) 12:34:57

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>あー、そういう意味な。理解出来たぜサンキュ!
俺は夜明け→7日目、夜が明けない→エピって認識だったから引っ掛かったんだ。最終日来ていいわけねーだろ!?って。勘違いか!悪かったな!(肩べちべち)

(33) 2008/06/22(Sun) 12:47:05

WS ハワード=アルトアイゼン

■2、
意図的襲撃ミスは少し吃驚したが、ありだとは思った。何しろ灰が狭まらないなら6日目までの考察内容で行くから、な・・・・・・。昨日までの第二希望の票割れをみると、襲撃したら誰に行ってもおかしくない。安全圏にいるならば襲う必要はないし、悔しいけどいい手だと思うよ。襲撃はむしろ危険だっただろう・・・・・・襲撃すればどう転ぶかわからない。
これ以上疑惑がなければ自動的に俺に行くだろうし、実際イーヴ以外は消去法で俺だから・・・・・・・な。

(34) 2008/06/22(Sun) 12:55:11

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

正直誰も疑えません。っていうか疑いようがねえ! 狼ここ!
でも吊り先あげろって言われたらイーヴだぞ・・・・・・・。


まさかここで▼皇は予想外・・・・・・踊だったら、追従できるんだけどな・・・・・・・。
でも俺の考察だと皇だけはありえないんですが。どうしようこれ・・・・・・・・。

(*3) 2008/06/22(Sun) 12:58:32

WS ハワード=アルトアイゼン

GS
■弓<皇<踊□
4-5dまでの考察で行くと、このままの印象。
弓>王とのつながりがまったくなく、本人の発言も追従感は、ない。ただ▼皇は驚いた・・・・・・狼ならそこに投票は正直博打だと思う。俺が▼弓を上げることは予想していただろうけど、狼なら▼鍛追従で完全に俺に当てれる。だから逆に狼ではない、気もしてきた・・・・・・。
踊>ラインをみると、王をずっと疑っていたディアは白要素が高い、本人の発言を追っても黒いと思うことはない。俺の中ではやはり白狼候補、3dで▼術から▼王に変えたのは、切捨てに見えなくもないが、、、、それにしてはやはり目立ちすぎ、だと思う。
皇>同じく▼王を切り捨てと見れば、疑える要素は多い。▼剣投票、▼王切り、4-6dの内容は濃いが、無難なところを選んで考察している気もする。今日俺を上げたのも消去法だから、考察内容は停滞している気がする。というか俺を挙げる理由が状況黒と視点漏れの件っていうのは・・・・・・・・両方俺にはどうにも返信できないぞ。視点漏れについてはセニアに返したとおり、だからな・・・・・・。

(35) 2008/06/22(Sun) 13:25:03

WS ハワード=アルトアイゼン

以上から、本気で悩んでる・・・・・・。
暫定で提出。

■1、▼弓

だ。ディアは・・・・・・白狼、とするにはやはりいろいろ無理があるように思う・・・・・・。
俺も消去法の提出になるし、このままだと自吊り推奨だから票を変えるかもしれない。

(36) 2008/06/22(Sun) 13:41:43

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

むりー追従不可能ーorz
だめだなに自吊り推奨してんだああああああ。



でも 無理ー無理ー。
どこも疑えないいいいい。

(*4) 2008/06/22(Sun) 13:53:08

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ちなみに襲撃ミス意図は昨日入れたけど、まだまだあるよ。
セイレンに疑いが行くかも、とは思ったけど可能性は低いと見てた。だからイーヴの反応は完全に予想外。
むしろ俺が踊や皇を襲えば、鍛をもっとSG化できるんじゃないかと皆考えて俺を票からはずしたかもしれないが・・・・・・・・さすがに勝算が低すぎる。正直それは5分だと思った。
弓吊りに動かすなら踊りは残さなきゃいけない、けど皇襲うのはリスキーすぎる・・・・・・。踊襲撃も同等だ、わざわざ▽鍛に変えたのは、そこを見るためのブラフだろうと読んだ。

だったらランダム勝負を視野に入れた現状維持しかないだろう・・・・・・。
だからセイレン正解。ランダムが最初から視野に入ってるぜ・・・・・・・。これで処刑されても文句は言う気はない、むしろ満場一致で▼鍛来ても方向性は変えない予定だった・・・・・・だから貫く、までだ。

(*5) 2008/06/22(Sun) 15:04:50

ジプシー ディアルナ=ミルツ

静かだな、ホント…まぁもう5d6d辺りから考察煮詰ってるし、何より皆もう限界だかんな…
過去の議事見たけどやっぱこれといった新事実は発見できなかったぜ…
ラインも見ては見たが…決め手にゃなんねーな。俺は現状▼鍛のままだ。

誰にだって白要素も黒要素もあんだよなぁ…くっそ、何を信じりゃいいってんだよ…!

(37) 2008/06/22(Sun) 15:14:01

ジプシー ディアルナ=ミルツ、ぐったりとソファに身体を横たえた。

2008/06/22(Sun) 15:19:15

WS ハワード=アルトアイゼン

>ディア
そー・・・・・だなぁ。もう俺もやりつくした感じ満載だ・・・・・・。
っていうかほんと静か、だな・・・・・・・。

(38) 2008/06/22(Sun) 17:22:39

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、弓を持って帰ってきた]

よ。心配になって帰ってきたぜ。
みんなどうせ、ロクなメシ食ってねーだろ? 俺は少ししたらまた出なきゃならねーから、夕飯はこれで我慢してくれよな。
つ[触手チーズグラタン][海鮮サラダ][ブドウジュース]

流れの中で、自分を見失わないように。悔いのない考察と結果を出そうぜ。

(39) 2008/06/22(Sun) 17:25:32

スナ イーヴ=アンスエル

俺は今んとこ、考察を改める気はねー。
みんな怪しいし、みんな村人に見える…。だからこそ▼皇に賭けるぜ。
それを逆手に取って、皇がSGにされてるとしたら、マジでセイレンと心中だけどな。

さ、お通夜みたいなのは止めようぜ!
墓下のみんなに心配はかけられねーからな。墓下で宴会してたら〆てやっけど。

(40) 2008/06/22(Sun) 17:32:09

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>ま、最後はなるようにしかなんねーわな。男らしく腹括ろうぜ。

イーヴ>飯っ!飯だっ!!サンキュー!まだ夕飯にゃ早いからちょっとつまくだけにしとくぜ!
[触手チーズグラタンを10皿ほどたいらげた]

…過去の議事追って、決め手にはなんなかったけど…腹を括るには到った。
ここに来て今更皆誰かの意見に流されるなんてこたー無いと思うが、散々ミスリード続けてきたから今はまだ言うの自重するぜ。ほとんど難癖だから本人も困るかもしんねーし。
ってか今更多分明確な断定とか出来ないと思う。だから皆も……腹、括ろうな。
エピでぼっこぼこにされても笑って会えるようにさ。

(41) 2008/06/22(Sun) 17:33:01

スナ イーヴ=アンスエル、メモを貼った。

2008/06/22(Sun) 17:42:24

スナ イーヴ=アンスエル

信じれるのは自分自身だけだ。せめて自分には負けたくねーよな。

ディアス>
てめ…! 食い過ぎなんだよ! ハワードとセイレンの分はとっとけよ!
そういや、かっさばいたリビオをまだ食ってねーんだよなぁ…。食っとくか…。
つ[妙に青い色をしたハンバーグ]

(42) 2008/06/22(Sun) 17:49:50

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
飯さんきゅーな、でも肉は?(涙)
でも食う。グラタン〜。
・・・・・・・・【・・・・はハンバーグを見ないふりをしている】

>ディア
難癖って俺にかぁ?(笑)
そーだな、俺が疑惑を覆せなかったってことだもんな・・・・・・・聞く覚悟はしておくよ。

(43) 2008/06/22(Sun) 18:01:01

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>何言ってんだ、まだ軽くつまんだだけだぞ?
っと、追加だ追加だヒャッホーウ![リビオバーグをもぐもぐ]

ハワード>まだお前とは言ってないぞ?
………。
まー、俺のロックオン体質は今更だから…お前の事だってバレバレか(苦笑)
単に俺が腹括る為に難癖つけるようなモンだから、ホント気にしないでくれな。エピ入ったらどんだけでもボコられてやっからさ。

(44) 2008/06/22(Sun) 18:06:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

票このままで行くとしたら・・・・・・・・・・。
俺はセイレン投票だな・・・・・・・。ランダム狙いは消極的かもしれないが、正直この手しか思いつかない。動かないだろう、票・・・・・・。


もしそれでランダム勝ちになっても、落ち込まないでくれよイーヴ・・・・・・・。
悪いのは狼だからな(にぱ)
お前が悪いんじゃないんだ、利用する俺が悪いんだ・・・・・・。
エピでは和やかに行こうな!

(*6) 2008/06/22(Sun) 18:07:35

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ディアの難癖で▼鍛で揃ったらどうしよう(笑)
そしたら立役者でいいか!
最後は盛大に正解リード!


もう俺限界なのさぁ。
4日目に吊り避けたときも思ったけど、なんで俺6日目までに吊られてねーんだああああ!
最終日とかどうなってんだぁあああ!!

あーすっきりした。
うん、もう吹っ切れてきたよ。泣いても笑っても最終日、悔いのないように・・・・・・・行こうぜ。


紅・黄・・・・・・負けたらゴメンな。

(*7) 2008/06/22(Sun) 18:13:27

ジプシー ディアルナ=ミルツ

つーことで言っとくな。俺の最終回答。いや変わってねーんだけど。
■1.▼鍛

元々そこはかとなく疑ってはいたが、腹括るに到った部分は>>3:69
鍛は言う事は言うが一歩引いた立ち位置が多かったがここで(多分)初めて自主的に周囲に提示している。
「吊手消費になるとは分かってる」「でも黒出されたら厄介だから吊る事も考えた方が」とほんの僅かながら誘導印象を受けて…俺は▼鍛で腹括る事を決意した。
勿論片占状態になれば当然考えるべき事項だってのは分かってる。言い出したのがセニアとかだったら、全く気にしなかったと思うんだが…
完全に難癖だからハワードにはマジで悪いと思う。でも、どっかで踏ん切りつけたかったんだ。ごめんな。

(45) 2008/06/22(Sun) 18:13:41

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、ひらりと手を振って宿を出て行った。]

ただいま。
……皆がいて、少し安心した。…弱いな、俺は。

なるようにしかならない、か。…ディアルナのその潔さが、とても羨ましいと思う。

>イーヴ
俺は、誰かの考えを否定したくはない。考えて出した結論なら胸を張ってくれ。
……少しだけ貰う。
[...は、ブドウジュースを少しだけグラスに注いで、窓の側に座った。]

(46) 2008/06/22(Sun) 19:11:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ハワード>>35
…提示した理由が外部考察や直接的な黒要素ではないとはいえ、疑っている以上、今は謝らない。間違っていたら、エピで謝る。
もう一つ…本当はただのうっかりだと思いたかったんだが。>>2:199…投票・占い師のセット先を行ってしまった時のことだ。占い師であれば俺をセット、といったのが……引っかかったんだ。
占い師であれば投票先はまとめのクラスター、そして、占い先はエレメス。ここで俺の名前が出てくるのは、占い師が既に占われている、或いは占い先が占い師自身の場合のみ。この発言ミスで、俺はハワードが占い師じゃないか、と思ったくらいだ。自分が占い師なら、その部分を気にすると思ったから…な。

ここから先は仮定だ。そして、今日▼鍛で出すに至った理由の一つでもある。
レニエルが狂人だった場合、占い先のセットは俺になる。そしてそれを、囁きで確認なり、何らかの発言をしていたら?それと混ざってしまったのではないか?…と、そういう考えだ。仮定でしかない上、間違っていたら本当に申し訳ないと思う。レニエルが真占だったときにもな……
むしろこんな状況にでもならなければ、気にしないというレベルだ……

(47) 2008/06/22(Sun) 19:14:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

う。


……ついでに言うと>>46冒頭一行を見なかったことにしてくれると嬉しい。すまん。

[...は、部屋の隅に逃げた。]

(48) 2008/06/22(Sun) 19:15:31

ジプシー ディアルナ=ミルツ

[...はセイレンの頭をぼふぼふ撫でた。…その手が僅かに震えている]

怖ぇのは皆一緒だって。自分の決断で村を滅ぼしちまうかもしんねーし、LWだってきっともうボロボロだ。
でも、何人もの犠牲の上に俺達は最後まで生き残ったんだ。中途半端な真似したくねーってだけさ、俺は…


俺も現在の仮定だとレニが狂人なんだよな…あいつだけは信じてたのに……
もしマジで狂人だったら……
[女王の鞭で素振りを始めた]

(49) 2008/06/22(Sun) 19:22:18

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>占い師セット


おお! ほんとだ思いっきりミスってる!
今気づいた!(爆)

そうだよな普通エレメスセットだわ!
どんだけポカミスってんのーー!!!
カトリーヌのほうしか見てなかった馬鹿がここにいるぞ!

(*8) 2008/06/22(Sun) 20:51:43

WS ハワード=アルトアイゼン

>ディア
俺以外に吊り先にあげてないだろ〜?(苦笑)
むしろ喋ってもらったほうが、返事できる。

>>45
えーと・・・・・・・。
つまり冠=真で、俺が早めに吊ってほしいという示唆をしていた、って思えるってことでいいのかな? 冠=真と仮定すると、生き残れば俺には黒が出て真偽関係なしに吊って確かめる余地があった。だから襲撃した。俺にはそう取れたけどあってるだろうか。
俺も今では冠=真の可能性のが強いと思ってるけど、この質問をしたときは狂人視がつよかったせいで、もし4日目以降に村人に占いが当たって黒だし騙りが出たら・・・・・・って思ってたんだろうな(4日目に黒が出ると、4日目村人5日目狂人吊りの可能性があった。この辺は考えて質問したぞ)。
じゃなきゃ占い回避するだろう(回避できた、っていうのは4日目に書いてる)、3日目なら大丈夫と思って占い回避しなかったのがここまで状況黒を作り上げてるんだからなぁ・・・・・・。

でも確かに俺が3日目まで寡黙に近かったというか、ポカミスが目立った駄目村人だったのは認める、頑張った結果が違和感につながってるなら悪いんだけどな(苦笑)
でもセニアが言ってればこだわらなかったってのは酷いぞ?

(50) 2008/06/22(Sun) 20:53:11

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>ごめんな。俺どうも口悪いみたいで…昨日もカイル傷つけちまったしな…わ、悪気は無いんだぜ。
内容云々よりも、お前が自主的に提案するのが珍しいなーって思っただけだ。
セニアはガンガン色々言ってたろ?そゆ意味。

(51) 2008/06/22(Sun) 20:57:37

WS ハワード=アルトアイゼン

>>47
それは素ボケだ・・・・・・・。
>>2:195上から見てって途中を丸ごと抜いて出してるとか言う、そもそも占い師じゃないんだから投票先も名前入れるなって突っ込まれたアレだな。そもそも占い先エレメスじゃないか・・・・・。

どう見ても黒要素だな、惑わせてごめんとしかそこはいえない・・・。へこんだのを思い出した。

(52) 2008/06/22(Sun) 20:59:32

WS ハワード=アルトアイゼン

>>51
いや、説明が下手なのか素ボケが多いのかクラスターには天然狂人とまで言われたしなぁ。どっちかって言うとディアはあれだ、一言おお・・・・・・・いや、なんでもない。

というかただいま。
イーヴは仮までAFKだったか? といっても票は特に変わらないだろうか・・・・・・。

(53) 2008/06/22(Sun) 21:05:44

WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・。

イーヴが来たら投票について話し合いたい。
今現在▼鍛2票で仮決定なら「▼鍛」だ。
俺からすればそれは村の負けを意味する、だが考察は停滞してて票が変わることはないと思う・・・・・・。

なので俺は「▼皇」に変更する。俺は話したとおり、弓と皇は両方疑ってる。踊は正直ここが狼だったらお手上げと見てるから、ここが狼であることに賭ける。
勿論これを見てイーヴが俺を疑って▼鍛にする場合は結果として受け止める・・・・・・。
でもやっぱり自吊り推奨だけはしたくないんだ、諦めたくない。

その場合、自由投票、ランダム勝負になってしまうけどいいだろうか?
勿論ディアイーヴのどちらかが狼であったらどっちにしろ負けだし、二人の疑いを見てイーヴが考えを変える場合もあるとは思うが・・・・・。

とりあえずイーヴ待ち、かな。

(54) 2008/06/22(Sun) 21:27:48

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・。


やっぱり表でも言っておこう・・・・・・・。黙って待つのはよくない。

これで疑われてももはや疑われっぱなのは変わりない、諦めるなんて駄目だ、ここでくじけちゃだめだ・・・・・・・。

最後まで、胸を張れ。
後2時間半戦いきれ、墓下の二人が見てるんだから・・・・・・・!

(*9) 2008/06/22(Sun) 21:31:04

スナ イーヴ=アンスエル

@鳩だぜ。
あと少しで帰る。

ハワードの提案、見たぜ。
面白れえ。どうせみんな、疑いの差は僅差じゃねーか。皇なのか鍛なのか、或いはそれ以外なのか。ランダムで決まるなら、俺はそれでもいいと思ってる。
勿論、ハワードが狼で、一か八か、生き残るために提案した可能性も考えてっけどな。

それでも、俺は自分の考察を信じるし、ハワードを信じる。
みんなが良いと言うなら、この賭けに乗るぜ。エンターテイナーは狼だけじゃねー。村人もだ。死ぬかも知れねーなら、最期くらいは、な。

(55) 2008/06/22(Sun) 21:38:21

ジプシー ディアルナ=ミルツ

とりあえずイーヴ待ちだが…俺はランダム勝負はあんましたくないな…
6dのランダム見るに今回運に恵まれてないし(苦笑)出来れば全員で話し合って決めたい。
…今日襲撃無しだった被害がここにも来てるな。
このPPも視野に入れた襲撃だったのかもな、今更だけど。
誰か一人でも自分以外に票を入れてれば、それに順ずるだけで5割勝てるんだからさ。
俺気付くの遅かったわ……まじすまん。


全員今一度考えてくれ。全員で意見を統一させ、0%or100%に賭けるか、自由投票にして50%にするか、だ。

(56) 2008/06/22(Sun) 21:45:37

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
ごめん、ありがとな・・・・・・・。
ほんとに俺狼なんだよ、皆をずっと騙してるんだ・・・・・・。

でも・・・・・・。
諦めれなかったし、諦めたくなかった。
どんな結果になっても、俺も悔いはないよ。

(*10) 2008/06/22(Sun) 21:46:47

ジプシー ディアルナ=ミルツ

慌てて更新しなかったらすれ違った…!

俺は…やっぱりランダムは嫌なんだがな…(ため息)
ぜってー今日の襲撃ミスこれも狙ってたろチクショ……

(57) 2008/06/22(Sun) 21:47:31

ジプシー ディアルナ=ミルツ

勿論俺だって絶対ハワードだって確信があるわけじゃねぇけど…
イーヴ、頼むからもう一度思い直してくんねぇかな?
正直…これはないわ、って思う。
五分五分で勝てるし、エンターテイナーってのも分かるんだが…最後はきっちりケリ付けた方がいいんじゃねぇのかな…?
勝っても負けてもさ。その方がスッキリすると思うんだ。
ランダムで負けたときの悔しさは、通常負けよりキッツイんだぜ…?

(58) 2008/06/22(Sun) 21:51:32

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
・・・・・・ありがと、な。

>ディア
統一=現段階で自吊りだ、俺だけは統一に賛成できない。・・・・・・・ごめんな、俺もセニアのときでランダムは怖いって知ってるのに、提案して。

(59) 2008/06/22(Sun) 21:53:53

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>ディア
正解。
これぐらいしか勝率が思い浮かばなかっただけだ。はなっから持ち込む気っていうのも正解。その確率が一番高いと見てた。少し白視が高まってきてたから、最後に逃れれるかも考えては見たが、たぶんないと思ってた・・・・・・。

ごめんな・・・・・・・。


でもディア、イーヴが狼だったときのこと考えてねえ! 決め打ちすぎ自重なんだぞ〜。

(*11) 2008/06/22(Sun) 21:59:12

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>分かってる。お前には無理言わないさ…


でも正直…ランダムだけは絶対に勘弁だって思ってるからなぁ…最終日は。
最後くらい、勝っても負けてもちゃんと決着つけてぇよ俺は……墓下のやつらに申し訳たたねぇ…

(60) 2008/06/22(Sun) 22:00:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…俺は▼鍛を変える気はない。理由は同じだ。自分が吊られれば負けるのが判っているから。


……ディアルナ、すまない。ランダムは確かに、自分たちの意図しないところで勝負が決まる…それが悔しいのは良くわかる。
だが、…皆が互いを疑うしか出来ないこの状況で、意見を統一することは…とても難しいと思うのも、…事実だ。

(61) 2008/06/22(Sun) 22:00:30

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>…うん…分かってる。分かってるんだけどな……ちくしょ…悔しい…誰だか結局分からないのも、今こうやってPPに持ち込まれてるのもLWの思惑通りかと思うと悔しくて仕方ねぇよ…っ!
…俺も…意見は、変えない。

(62) 2008/06/22(Sun) 22:03:16

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、扉を開けて戻ってきた]

よう、ただいま。
……ディアス、わりぃ。
セイレンもまだみてーだし、もう少しだけは、考えっけど…。
もし、もしもハワードが狼だったとしてもさ、ここまで来た事、素直にすげえと思ってんだ。
一人で生き延びるためにさ。これで俺、死んだとしても、……後悔、しねーから。

おかしーな。俺ほんとは、ここに人狼探しに来たんだぜ。ダチの仇取るために、絶対探して殺すって思ってきたんだ。
…でも、なんか、うん、……ごめんな。

(63) 2008/06/22(Sun) 22:05:45

スナ イーヴ=アンスエル

と、思ったらセイレン戻ってんのな。
………。

[...は、落ち着かなさそうに、柚村さんのリボンを結びなおしている]

(64) 2008/06/22(Sun) 22:07:14

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>ディア
・・・・・・・・・諦めの悪いやつでごめんな。
エピでいくらでも謝るよ、正直俺が使った手は完全に心理戦だ、3d紅が吊られるの決まってから、【そんなはずはない】を利用して生き延びてた・・・・・・。
最後もそうする、つもり・・・・・・。

LWの思惑通り、そう思うならそう思ってもらってかまわない。
でも考えてみてくれ。
俺がLWなら、4dからずっと疑われてるのに生きてるんだぜ・・・・・・・。
正直もう諦めたい、投げたいよ・・・・・・・。

くそ・・・・・こんなとこで弱音吐くつもりじゃなかったのに・・・・・・ちくしょ・・・・・・。
ディアのばかー。

(*12) 2008/06/22(Sun) 22:08:43

ジプシー ディアルナ=ミルツ

……まぁ…しゃーねぇ、か。
俺だって確信があるわけじゃないから強制とか出来ないししたくもねぇ。
これでイーヴ狼だったらすげぇよ(苦笑)

【仮決定】
自由投票。各々怪しいと思う者に投票する事。

(65) 2008/06/22(Sun) 22:10:54

ジプシー ディアルナ=ミルツ、墓下の皆、ごめんな…

2008/06/22(Sun) 22:12:18

皇騎士 セイレン=ウィンザー

イーヴかディアルナが狼なら、俺はまんまと騙されたことになる。
……けれど、そうだったなら、俺は素直に賞賛を贈るよ。
そして…最後までミスリードをしてしまったことを墓下の皆に詫びる。


…【仮決定了解した。】

(66) 2008/06/22(Sun) 22:15:07

WS ハワード=アルトアイゼン、【仮決定了解】・・・・・・言葉が浮かばない。

2008/06/22(Sun) 22:15:14

スナ イーヴ=アンスエル

【仮決定了解】

ありがとな、ディアス。
さあて狼。勝負だぜ…。

(67) 2008/06/22(Sun) 22:15:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ

誰か一票でも自分以外に入れてりゃPPに持ち込めるもんな……襲撃ミス、かなり痛いな。
あとは祈るしかねぇってのか…胃が痛ぇ(苦笑)

(68) 2008/06/22(Sun) 22:18:01

スナ イーヴ=アンスエル

なぁ、飲もうぜ。
みんなが使ってたグラスも持ってきた。
食われた五人と、処刑された5人と、村出ていっちまった、コールとマーガレッタの分もな。

[...は、16個のグラスに、なみなみと酒を注いだ]

(69) 2008/06/22(Sun) 22:23:42

WS ハワード=アルトアイゼン

あと、もうひとつ提案いいかな・・・・・・。
全員の意思が変わらないなら、そのまま本決定にして【コミット】しないか?
確かコミットしても夜明けが早まるだけで1時間でエピ終了ーとかはなかったはずだ。

正直このあと1時間半話せって言われても・・・・・・・・話して俺吊が変わるならいくらでも話すけど、さ。正直変わる気がしない。
引き伸ばしても明日はエピ、だろ?



まさか襲撃ミスとかないよな?

(70) 2008/06/22(Sun) 22:26:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

そうだな…人数少ないからしゃーないとはいえこの湿っぽさはねーよな!
うっしゃ飲むぞ食うぞ!墓下の奴らも飲め騒げー!

ってか今日議事録進んでないに等しいのになんで俺だけ無駄に喉枯らしてるんだ…!

(71) 2008/06/22(Sun) 22:26:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ
う……
………殆ど、呑めないんだが。
…それでも…いいなら。

[...は、一番端のグラスを手に取った。]

(72) 2008/06/22(Sun) 22:27:59

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

もう更新時間待ちたくありません。



もう早く夜明け着てくれモード。

(*13) 2008/06/22(Sun) 22:28:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/22(Sun) 22:28:50

スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツに苦笑すると、柚飴を放り投げた。

2008/06/22(Sun) 22:29:10

WS ハワード=アルトアイゼン

>イーヴ
お、酒さんきゅ〜。
先に飲んじまうのか? まぁそそいどきゃ適当に墓下のやつらも飲むか。

乾杯誰かよろしく〜。

(73) 2008/06/22(Sun) 22:29:18

スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/22(Sun) 22:29:24

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「みんなの集中攻撃だなぁ。ほーい」(飴を投げた)

2008/06/22(Sun) 22:30:15

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/22(Sun) 22:30:32

スナ イーヴ=アンスエル

セイレン>
ん、ちょっと待て。
[...は、自分のグラスを半分ほど飲むと、オレンジジュースを継ぎ足して、セイレンのグラスと取り替えた]
これでいいだろ?

ハワード>
コミットか。みんながいいなら構わねーぜ。
決めたことを変える気はねぇ。

(74) 2008/06/22(Sun) 22:31:05

スナ イーヴ=アンスエル

あー、でも万一、0時まで席外してる墓下の奴がいるかもしれねーから、しないほーがいいかもな、コミット。

(75) 2008/06/22(Sun) 22:31:49

WS ハワード=アルトアイゼン

あーそうか、墓下は聞けないなぁ・・・・・。
いやさ、明日早くて夜明け(0時に)寝る人が多いかもしれないと思ったから、なだけなんだが。

(76) 2008/06/22(Sun) 22:33:14

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>コミットは墓下の了承とれないから微妙だなー

って、ちょっ!全員して投げんなって!!w(口もごもご ごっくん)

うっし、じゃあ全員グラスもったかー?墓下の奴らも持ったかー?もって無くても墓にぶかっけるぜ!

(77) 2008/06/22(Sun) 22:33:47

ジプシー ディアルナ=ミルツ、全員腹括って天に祈れー!かんぱーい!!!

2008/06/22(Sun) 22:34:54

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ
……すまん。…ありがとう。

[...は、短く言って、少し震える手でグラスを受け取った。]


………乾杯。

(78) 2008/06/22(Sun) 22:35:49

スナ イーヴ=アンスエル、「かんぱーい!」と、笑った。

2008/06/22(Sun) 22:36:24

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「腹括れって(笑) カンパーイ!」

2008/06/22(Sun) 22:36:47

ジプシー ディアルナ=ミルツ

[...は酒を惜しみなく墓にドバドバかけている]

なんか…中途半端な事になっちまって悪ぃな。完全に俺足引っ張った形になってるし、エピで殴ってくれな。
だから…それまで、もう少し見守っててくれ。
なんなら墓下で議題回答でも集めてみてくれや(笑)
……皆、お疲れ。あと1時間半だ。

(79) 2008/06/22(Sun) 22:40:06

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

エーと・・・・・・・どっち襲えばいいんだ。
悩もう。


・・・・・・利用したイーヴか、嘆かせたディアか。
・・・・・・・・どっちも襲えないじゃないか!
どうしよう。

(*14) 2008/06/22(Sun) 22:41:00

ジプシー ディアルナ=ミルツ

笑っても泣いてもあと1時間ちょい!
んでもって俺かイーヴなら完敗、ハワードかセイレンなら50%だっ!!
腹括るしかねーって!むしろ俺は情けなくて首括りたいけど!!
墓下的には最後まで戦って欲しかったって思ってる奴もいるかもしんねーけど…正直、これ以上発展するとは思えねーしな。皆疲れきってて頭まわんねぇ主に俺。

ってわけで飲め食え騒げっ!じゃないと不安に押しつぶされるぞー!!
[バフォメットの丸焼き][ダークロードの丸焼き][ミストレスの丸焼き][ドレイクの丸焼き]

(80) 2008/06/22(Sun) 22:49:51

スナ イーヴ=アンスエル

時間がこんなに長かったこと、初めてだぜ…。
あ、そうだみんな、念のため。
【投票先のセットを忘れずにな!】

墓下のみんな、ごめん。
これ供えとくから…、博打に出た俺を許してくれな。
[...は、妙に青いハンバーグを墓に供えた]

(81) 2008/06/22(Sun) 22:51:14

スナ イーヴ=アンスエル、ジプシー ディアルナ=ミルツに、「ちょ…どうやって狩ってきたんだそれ!」と料理を注視。

2008/06/22(Sun) 22:52:06

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ちょい早いけど【本決定】
▼自由投票。
【各々怪しいと思う相手に投票をセットすること】

誰に入れたかは言わなくていーぜ。議題通りならランダム勝負だなっ!

(82) 2008/06/22(Sun) 22:53:40

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、ちびちびとグラスに口をつけながら呟いた。]
【本決定了解した。】
…【投票先セット完了している。】

………凄い料理だな。

(83) 2008/06/22(Sun) 22:55:12

スナ イーヴ=アンスエル、「【本決定了解】セットしたぜ」

2008/06/22(Sun) 22:55:18

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>俺の魅力にかかればボスなんてイチコロだぜ!(ウインクばちこーん!)

セイレンとハワードは…俺ら以上にきっついよな…
セイレン、酒飲めないのがきついな(苦笑)気ぃ紛れるぜ。弱いのか?

(84) 2008/06/22(Sun) 22:55:23

スナ イーヴ=アンスエル

…………(汗)
[...は、見かねて、セイレンにリンゴジュースを差し出した。アルコール分0%]

(85) 2008/06/22(Sun) 22:58:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ
…いい。……最期かもしれないなら。

>ディアルナ
…酒は弱い。
白状すると、一杯で記憶が飛ぶ前科有りだ……気にしないでくれ。この期に及んで、そんな失態を晒したくないだけだ。

[...は、答えて少しだけ苦笑した。]

後悔したくないから、言っておく。

ディアルナ。信じてくれたことが、俺は嬉しい。負けたら俺の運の悪さを恨んでくれ。
イーヴ。先にも言ったが、自分の考えに、意見に胸を張れ。恨んでなんていない。
ハワード。…………悪いが処刑台まで付き合ってもらうぞ。

…………博打打ちですまん。

(86) 2008/06/22(Sun) 23:04:54

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>なぁんか可愛いなそれ。よし!エピ入ったら飲んで貰うかんなっ!
あと、もし鍛狼で村が負けたらそれはお前の運じゃなくて俺の責任だから。気にすんな!
逆にお前狼で村負けたら酒の樽に沈めるな!

あと…セニアが吊られたって事が大きかったかもしんねーけど、皆俺を信じてくれてさんきゅ。
俺は何の力もなくて役には立てなかったけど…お前らと一緒に過ごせて結構楽しかったぜ!

(87) 2008/06/22(Sun) 23:08:56

スナ イーヴ=アンスエル

……はは、なんか、言葉にできない気分だぜ。
誰が狼でも、食われても、後悔しねぇ。

あと、50分だ。

(88) 2008/06/22(Sun) 23:12:56

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定了解】
夜明けに備えてひとっぷろ浴びてきた。
え? 酒入ってるだろって?
気にすんな!

>ディア
俺なんて常に処刑台と隣り合わせのお友達だぞ〜。きついを通り越してるかもなぁ(にぱ)
>セイレン
酒、ほんとに弱いんだな・・・・・・・。水がいいんじゃないかな、水が。うん。
・・・・・・・ランダムとか、信じられなくてごめんな。
>イーヴ
俺はたぶんお前に一番きついことさせてんだ・・・・・・でも、ありがとう。

(89) 2008/06/22(Sun) 23:14:53

スナ イーヴ=アンスエル、WS ハワード=アルトアイゼンに向けて、首を横に振って微笑んだ。

2008/06/22(Sun) 23:23:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ALL
う……
…いや、その……俺だけ…の、呑めなくてすまん……

>ディアルナ
…勘弁してくれ。醜態を晒したくない……
他の皆と飲んだらいい。

(90) 2008/06/22(Sun) 23:25:30

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>気にすんなって!別に関係ないからよ。
ほれ、食いモンもあるぞー食えー!…胃に入らないのは分かるけどなっ!
あと醜態じゃなくてきっと可愛いと思うぜ(ニヤニヤ)

(91) 2008/06/22(Sun) 23:30:24

ジプシー ディアルナ=ミルツ、あと30分か……(ぎゅうっ)

2008/06/22(Sun) 23:32:14

スナ イーヴ=アンスエル

みんなほんとにさ、いい勝負したと思うぜ。

もし狼、外したら…、柚村さんだけは、食わないでやってくれな。
…頼むぜ。俺の大事な相棒なんだ。

(92) 2008/06/22(Sun) 23:37:33

WS ハワード=アルトアイゼン

まーまー、酒飲めなくても、食えばいいんだ食えば!
・・・・・・・・・・・でもディアの料理は食い物と言え・・・・・・・いやなんでもないぞ。

なんか大皿料理でも出しとくな〜。

【七面鳥】【ナポリタン(大皿)】【ピザ(枚数不明)】
俺のカートからはなんでも出るぞ。
ところでイーヴ、いい加減パンダちゃん返せ。

(93) 2008/06/22(Sun) 23:38:07

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>92
本人は食べていいんだな?


OK、襲撃先:イーヴ
柚村さんは鳥なので放して置く。
ま、勝率50だけど一応、な・・・・・・・。

(*15) 2008/06/22(Sun) 23:39:25

スナ イーヴ=アンスエル

あ、わりぃ、寝床に置きっぱなしだ。
いやー毎晩抱いて寝ちまったぜ!
[...は、二階からパンダちゃんを持ってきてカートに乗せた]

(94) 2008/06/22(Sun) 23:40:50

ジプシー ディアルナ=ミルツ

じゃあイーヴは今日から抱いて寝るもんがねーのか。
よし、代わりにこれ抱いて寝るといい(ヒドラ&ペノメナ押し付け)

(95) 2008/06/22(Sun) 23:43:10

スナ イーヴ=アンスエル、無言で触手どもを投げて、シャープシューティング!

2008/06/22(Sun) 23:45:54

スナ イーヴ=アンスエル

……あと、10分。
[...は、祈るように顔を伏せた]

(96) 2008/06/22(Sun) 23:49:26

ジプシー ディアルナ=ミルツ、倒れている。ダイイングメッセージ「柚村さn...」

2008/06/22(Sun) 23:49:31

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

あと15分。
狼視点でも皆に言葉を。

ディア>無理させてごめん、今日のリードは正解だから胸張っていいぞ。俺が諦めの悪い手をつかっちゃっただけだからさ。
セイレン>ぶっちゃけ一番白かった。うっかり疑えないけどランダム勝負に持ち込んだ。ごめんな。
イーヴ>一番つらいことさせた・・・・・・エピでお叱りは何でも受けるからさ、もう少しだけ付き合ってくれな。


墓下の皆もお疲れ!

(*16) 2008/06/22(Sun) 23:49:43

WS ハワード=アルトアイゼン、酒を飲みつつディアとイーヴの漫才を見守っている。

2008/06/22(Sun) 23:50:17

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ひ、ひでぇ……俺はか弱い☆ジプシーなんだぞ。死んでしまう!!

…あー…あと5分きったか……頼むぜ、ホント…

(97) 2008/06/22(Sun) 23:56:43

スナ イーヴ=アンスエル

[柚村さんが、ひとつ、鳴いた]

(98) 2008/06/22(Sun) 23:59:14

ジプシー ディアルナ=ミルツ

皆…本当にお疲れ様。
ミスリードばっかしてホントごめん。
悔いはいっぱいあるけど……それでも、皆と過ごせて楽しかった。本当だぜ。
……どうなるんだろうな。負けたく、ないな……

(99) 2008/06/22(Sun) 23:59:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby