WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジプシー ディアルナ=ミルツ

納得のいかないまま本決定の2回もやったから今回こんなに悔しいんだろうなぁー…言っても詮無き事だからしゃーねぇけどなっ!

ハワードを4dで逃がした事を日が進むごとに後悔したが遅かったぜ……最終日とか黒かったのに!黒かったのにー!!むきー!!

(258) 2008/06/23(Mon) 13:56:42

WS ハワード=アルトアイゼン、メモを貼った。

2008/06/23(Mon) 14:00:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>ディアルナ
▼皇の理由、恐らくは君が「▼皇はありえないと思う理由」と同じかと考える。
要するにあの状況で白いから黒い。白狼だ。……たぶん。
>イーヴ
↑の予想が違ったらすまん。…そういえば図らずも墓下行きになったんだな。これは心中なのか?

(259) 2008/06/23(Mon) 14:02:06

WS ハワード=アルトアイゼン

■1.【ミスリード?】村人迷走村【どじっこ?】
■2.まぁ心労的にクラスターかディア
■3.ラウレルの人狼男女歌は自重www
■4.
5戦3勝2敗
自慢にもならない自慢、無駄に最終日まで生き残る。
狼陣営勝利が2回、え、俺狼とか向いてないよ(・・・・・・・)

(260) 2008/06/23(Mon) 14:06:24

スナ イーヴ=アンスエル

カトリーヌ>
ん、ありがとな。カトリーヌは優しいな。

ディアス>
悔しかったのは判るが、あんまり言われると気にするんだが?
まぁ俺のせいだから、エピに顔出すほうが間違いかも知れねーけど。
狼側も素直に喜べなさそうで心配だぜ。

あぁそういや、いつだったか出た捨て猫は本当にいてな。翌日にはいなくなってた。
三匹もふもふでさ…。いや関係ない話題は止めとく。
じゃ仕事戻るわ。

(261) 2008/06/23(Mon) 14:08:24

スナ イーヴ=アンスエル

セイレン>
まぁ俺とお前とディアスで心中?
タイミング的にどうなんだろーな。
セイレン吊り→俺喰われ→ディアス喰われ の流れだろうから、心中と呼ぶかは微妙だが、俺的には心中でいいや。嫌かも知れねーけど勘弁な。

時間だわーん。通常営業の鈴さんになって戻ってくるよー。多分。

(262) 2008/06/23(Mon) 14:12:37

WS ハワード=アルトアイゼン

そういや墓下で突っ込まれてたけど、俺はセイレン黒視理由は最初のほうに述べてるぜ・・・・・・。>>7:35。この話はおれ自身がラインぎりを盛大にしてるのを受けてる(人狼CO)んだがそこまでは読み込めないか。っていうか手抜きった。
ライン切りに関して言ってるのも元はと言えば俺で(ライン考察してるのがそもそも俺)、それを否定して疑いを持たせたままにそたのも確か俺だったと。
墓下思い込みすぎだと思うんですg(しかしあってるのでなんともいえない)

(263) 2008/06/23(Mon) 14:12:40

WS ハワード=アルトアイゼン

>>261
それいったら4dのディアが一番の戦犯だからzzzz まぁようするに誰が悪いんでもないってことさ。

ちなみに付け込んだのは確かだから、俺はそれを否定しない。元々勝つなんて思ってなかったけど、イーヴの票が動くのを期待したのは事実だし、心理的にランダムにもちこませたのも、な。
ごめんな、つらい立場にさせて・・・・・・。

ちなみに負けを認めるなら仮決定まで俺が黙ってるだけで良かったと追記しておこう。多数決だしな。

(264) 2008/06/23(Mon) 14:16:46

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>3:-89
なんでつくばさんは魔が吊られた後もエレメス=私だと思ってるんだ…?
海の人がカトリだったらもっとずっと良い動きをしてるっつーのorz

(265) 2008/06/23(Mon) 14:17:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ

自分のミスで村を敗北させた事実は認めて反省してるんだぜ(*゚ω゚)=3
ま、どーせ今更言ったって覆らないし、自分のミスだけ心に留めてあとは忘れる事にするよ。
自分のミスは次回に生かす。

というわけでおやつまだー?(チンチン

(266) 2008/06/23(Mon) 14:21:39

剣士 イグニゼム=セニア

よいしょっとテスト終了(:D)| ̄|_
結果?勉強しても無駄だったと言わざるを得ない。何あの速記力が問われるテスt

さてログ読むかなあっとその前に。

>ハワード
うーんと、私が言いたかったのは「GS見る限りだと弓を一番疑っていたはずなのに、どうして▼皇に票を変えたのか」ってところ。
本当に弓を狼だと思ってGSあの位置に置いていたのなら▼弓を変える必要はなかったんじゃないかな、ということだす。
あのGS自体が僅差だったから、このままじゃ村人の自分吊りで100%負け、だからせめてセイレン狼の可能性に賭ける、もわからなくはないんだけどー…ハワードロックオンの私には黒く見えた、というわけだ。
(実際誰が狼であろうと「自分が吊られたら100%自分は負け」って状況だったしなぁ…最終日だったからこの理屈も通ったんだよなあ…多分)

(267) 2008/06/23(Mon) 14:35:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ハワード>鍛>>255
ありがとう。流石LW、視点も懐も大きいな。癒された…。
鬼ヅモの集計ミスは本当に無いな…。私は1d時点で狼が居るなら(勿論、優秀なSG的要素も含めて)王鍛皇だと考えていて3d過ぎたら虱潰す積もりだったので色々と頭が滑ったらしい…。3d集計ミスで歯車が狂った気がするんだ…。
ハワードはそういうブラフ臭がしたからいろいろ突付く積もりだったのに、狼心理を読むのをすっかりサボってこの様だな。うー!

カトリーヌ> 魔>>265
私を買ってくれているのは嬉しいが、買いかぶりすぎだよ。今回眠くてしょうがなかったから、纏め後だしでなかったらどんなポカが出たかもしれない…。

少し早いがお茶にしようか。お茶請けは誰か任せた。

つ[【ダージリンティ】【アプリコットジャム】【柚子ジャム】【その他砂糖やらミルク】]

(268) 2008/06/23(Mon) 14:37:05

ジプシー ディアルナ=ミルツ、柚子ジャムを食べてしまった。

2008/06/23(Mon) 14:43:22

剣士 イグニゼム=セニア

>イーヴ
猫…絡みたかったんだけど、自分が鳥だということを思い出してやめt(´・ω・`)
ところで柚村さんは何処ですか。食べないので撫でさせてください。

(269) 2008/06/23(Mon) 14:43:46

剣士 イグニゼム=セニア

…最終日ってなんか冷静さなくなるよなー…思考止まりかけるというか、うわーんってなるというか…今日間違えたら負けなんだ、ってプレッシャーが凄いというか。
ホントの最終日(残り3or4人)に完全灰村人で生き残ったことって1回しかないからあまりどうこう言えないけど…。

>ディアルナ
ジャムだけ!?Σ

(270) 2008/06/23(Mon) 14:44:10

WS ハワード=アルトアイゼン

>>267
んー、あれは心理戦だな。
言い出した理由>2:1:1なら間違いなくディアが▼鍛でごり押し可能だった
・票を同数にした上でじゃないとランダムは通らなかった
・弓にとって自吊り過剰反応なら、▼弓取り下げて追従が来た場合はどう思うか。博打だ。黒要素と見るか村人と見るかは半々だった。
・最終日だからこそ自吊りのみにしたくないといういいわけが村人も通る。
・自由投票にしようと言うのはあまりに失礼だと思った(こっそりPP可能)

以上だよ〜。

(271) 2008/06/23(Mon) 14:47:40

WS ハワード=アルトアイゼン

お茶請けなー。

【人型クッキー】【狼型クッキー】
どちらを食べる?(にぱ)

追記、最終日本当に村人だとしたら自分つりで負けてしまう。そのプレッシャーは相当なもので通常感情論に走る。
すがる思いで弓に来たのだったとしたら・・・・・・っていう村人心理もあるな。<ランダム案

(272) 2008/06/23(Mon) 14:50:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル、ジプシー ディアルナ=ミルツをハリセンで殴った。

2008/06/23(Mon) 14:51:26

ジプシー ディアルナ=ミルツ

最終日のハワードの動きは15村の自分とまったく違ったんで黒視したけど、自分基準に考えるのいくないから弓を説得しきれなかった。くやしいっ!
1:1:2のままだったら▼鍛で独断本決定出したのは言うまでもないw

おっ!おやつおやつ!!
[...は人型狼型クッキー両方50枚ずつ一口で飲み込んだ]

(273) 2008/06/23(Mon) 14:53:52

剣士 イグニゼム=セニア

[ぽかーん、とディアルナを見。]
貴方の腹…いや、口は一体どうなってるんだ。<50枚ずつを一口で

>ハワード
成程。お見事だよ。

今赤ログを見ているが…裏では結構緻密に計算してたんだな…その頭のよさにもっと早く気づけていれば。

(274) 2008/06/23(Mon) 14:58:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セニア>ん?なにが?(ボリボリごっくん)

正直俺もハワードのポカミスで騙されてた感が強いなー。本当はブレイン級だったのかよチクショウッ!!
いつだったかな、6dくらいでちょいそれに気づいたんだがメタ推理だし手遅れだったのでどうしようもなかったオチ。

(275) 2008/06/23(Mon) 15:06:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

く、イーヴにと思ったのに台無しじゃないか…。
[...は、一口で空にされた柚子ジャムの瓶に視線を落とし、ちょっと半泣きモード。]

(276) 2008/06/23(Mon) 15:08:27

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>クラスター
これならあるわよ…[...は【柚カクテル】を差し出した]

(277) 2008/06/23(Mon) 15:10:47

剣士 イグニゼム=セニア

>ラウレル2d灰
能力者潜伏中にただの村人が能力者ぽく振舞うのは…一長一短なのでなんとも。
成功するかしないかは本物がどういう潜伏スタイルをとっているかにもよるし…それならまだ「能力者かもしれないし、もし違っててもこの人食べれば有利になるかも?」って思われるような白寄り灰を目指すといいかもしれない。


ただ、能力者だったら絶対ありえん!って行動は避けるべき…だと思う。
自分が能力者である可能性を0%にするとマズい。

F国だと例えば、霊(占)潜伏中は喉を温存するのが暗黙の了解だったりする。
回避COが発生した場合にその対抗COが必要になることが多々あるから、喉を使い切ってしまった者=回避が発生しても対抗の必要がないor回避の必要がない=能力者ではない、と推理される可能性が高いんだ。

初心者が多そうor多弁が多そうな場合はまとめ役や灰が自主的に「本決定まで喉温存してね!」って呼びかけることもある。

(278) 2008/06/23(Mon) 15:13:54

剣士 イグニゼム=セニア

↑この国では飴もactもあるしあまり関係なかったりするが…。

やばい2d読んでるけど普通に頭いいじゃないかハワードー!!
すっかり騙されたぞふふふ…orz

(279) 2008/06/23(Mon) 15:21:29

WS ハワード=アルトアイゼン

ぶれいんってなぁに(・w・)
ぼくしょしんsy・・・・・・っていうのは言いすぎだが、久しぶりの狼で序盤ポカミスったのは認めよう。赤ログ使いすぎたwww 表の倍喋ってやがる。

だから寡黙になってたんですねわかります。
総合すると3日目まで毎日2kポイント使ってたわ。

途中で多弁方向を諦めて不慣れっぽく見せていたのは作戦です。時々地が出てやっべ! だったのは気のせい。元々ポイント見ながらまとめる癖(まとめ2連もやるとそうなる)があって、仮に300ポイント残す考察、って感じで喋ってた。

(280) 2008/06/23(Mon) 15:23:04

マジ ラウレル=ヴィンダー

>>0:-0重症wwwwwwww何でうみんちゅに気づかなかったんだろうぅう…。
>>6:-45(*'д'*)> いえ僕も参考にさせてもらいますよ、パラディンさん。

>クラウンさん
>>0:-21>>0:-38>>1:-6真剣にやってくれてる姿が嬉しいです(´;д;)
ところで風邪っぴきですか。。。?大丈夫でしょうか。

>ハイウィズさん
>>3:-6絶対フラグだと思ってたのにw
>>3:-27びっくらしました…。

>>6:-19>>6:-20の流れに吹いた。

>アサクロさん
>>5:-22萌えてないで考えてwwwww受けるからww

>チャンピオンさん
>>6:-105大丈夫です。考察始まった瞬間からアキさん鉄板でした…w

そしてらうれるの中身はあまりばれてなかった様子!というかうみんちゅとあんだけ墓で話してんのにばれてないとか!オレもわかんなかったとか……。つか剣だと本気で思ってたYO!!!まぁ、読み返してみればやり取りがすごくアキヨシとうみんちゅですね…。思考回路が特にwwwww

(281) 2008/06/23(Mon) 15:31:11

マジ ラウレル=ヴィンダー

>剣士さん
>>278白寄りを目指して非能力者っぽいことはあまり口にしない、というのがいいのかな?

ホワイトスミスさんは・・・いつだったかな、どっかで…あ4日目だな。そこで頭の回転は絶対早いと思った言葉があったんですが…思い出せません。

(282) 2008/06/23(Mon) 15:32:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

カトリーヌ>
ああまあ、イーヴが好きならいいんだが…
[...は、大きな体をしょげしょげしおしおさせている。]

今回、海の人は、纏め視点をげっとした!!!
何でこんなに忙しいんだ纏め。全体の流れと自分の考察がごっちゃになりそうでYABEEEEEEEEE!!!!だった…。さてそろそろ人狼に手を出す時期かな?ブラフだ伏せろー
ハワードはすごいな。もう私はこんなんで赤ログに書き込んでる余裕がある気がしない。
海の人が毎回呟きが淡白なのはキャパオーバーだからです…。

>>281
イーヴ苛めは俺と君で共犯ということで。攻撃力特化二人がそろうとこれだからいけない。俺は次回は墓に行ったら考察しないでままーりすることにした…。
きっと足して2で割れば最強の村人が完成だ。

(283) 2008/06/23(Mon) 15:34:47

剣士 イグニゼム=セニア

↑↑ついでに、全員に対抗非対抗を回す時に喉枯れで発言できない者がいるとぶっちゃけ非常に困る罠。

カトリーヌ>>3:-7
多分言ったと思うんだけど思い出せないので(おい)もう一度。
自吊り発言が占い師に見えなかった→占い師潜伏中だし皆占い師が回避で炙られるのはイヤみたい→じゃあ占い師じゃなさそうなカトリーヌ吊ろう、安全策安全策☆
…です。まさか狩人とはホント夢にも思ってませんでしt…orzorzorz


あ、ちなみに能力者潜伏中でなくても戦略的理由(仕事の終わった占い師とか、能力者をローラーすれば必ず勝てるって状況の時とか)以外で自吊りをほのめかす人は遠慮なく吊る派です、私は。…すんませんーorz

(284) 2008/06/23(Mon) 15:40:37

剣士 イグニゼム=セニア

>ラウレル
まあただの村人が黒より目指してもしょうがないからなー。自然体が一番だよ、多分。
で、ちょっと能力者に気を使う、これくらいでいいんじゃないかしら。


うおおおおおおお村人ってこれだから面倒くせえええええええええええ能力者くれ能力者!!(びたんばたん)

(285) 2008/06/23(Mon) 15:43:07

マジ ラウレル=ヴィンダー

>盾
まったくその通り。アサクロさん虐めもタッグを組んでた感が否めない。ほんとすいません(:D)| ̄|_

オレはほんとずっと考察してたな。まだ見てない考察もあったしラインもしっかり確定させてなかったし、やりのこしたこといっぱいあったんだ…。
次回もままーりできるか分からないが、独り言でやろう。Pt足らんけど。ソフトに。ウン、ソフトに…どうソフトにすればいいんだろうと未だに悩んでるのだががんばろう。というかできれば是非どういうのがダメか教えて欲しい…のだが。あとでメッセなりなんなりで聞こう。あきちゃーとうみんちゅに。

(286) 2008/06/23(Mon) 15:45:00

アサクロ エレメス=ガイル

[...はいつの間に帰ってきたのか赤く染まった議事録だけを食い入るように見つめている]
赤ログ読んで狼勢の頭の良さに絶望した。コレは酷い。…俺じゃ絶対に勝てないな(実際に勝てなかったし)

ということでおやつ提出だ…
【スフレ柚子ケーキ】【柚子ジャムと味噌のパウンドケーキ】【柚子バターケーキ】【蜂蜜柚子ゼリー】【豆乳柚子プリン】

…この中に一つだけ中の人が実際に作った事が無い奴があるらしい。多分作ったらおいしそうなんだけどな…[...はもぐもぐと豆乳柚子プリンを食べ始めた]

>>281
すまん、この時点で中の人は絶賛様々な体の痛みで朦朧としてたようだ…ひえぴた大事。体調管理大事。今回凄く学んだ…

(287) 2008/06/23(Mon) 15:45:02

剣士 イグニゼム=セニア

…そういえばふと、よくお前吊られなかったなってくらい最黒路線まっしぐらだったのに伝説の5GJを叩き出して詰みに持ち込んだ狩人の話を思い出した。

能力者の潜伏って奥が深い…。
ってよー考えたら私潜伏能力者ってやったことないわぁ。(占も2d黒出しCOまでの潜伏しかしたことないし、3d投票COした霊は…騙りだしなあ)
あんま語れんなあ…この辺りは。
能力者経験の多い他の方のほうが詳しいからそちらに任せた。うん。

(288) 2008/06/23(Mon) 15:47:29

WS ハワード=アルトアイゼン

あの狩人のログは面白すぎる(笑)
本決定オットー×もーりっつw

潜伏は自分のやりやすいスタイルが一番だと思うけどね〜。白抜けすぎると襲われそうだけど、実際は占い先とか潜伏してるほうが襲われきることもあるしね。バランスが一番だろうが・・・・・・。中庸すぎなければ占いも当たらないし。悪手だが必要最低限しか喋らないでも吊りさえ回避できれば●は当たりにくい。
そういや俺能力者潜伏やったことないんだけど、やったらいい感じじゃないかなと思ってるんだがはじかれる。

二回も狩人はじかれたorz
あとうっかり占い師COしたかった。

(289) 2008/06/23(Mon) 15:58:01

ジプシー ディアルナ=ミルツ

うおおおお俺も能力者したかったああああああ!!(びったんびったん)
流星さんロックオン&ごり押し&思考停止体質だから村人向いてないの!
吊って!俺を吊ってええええええええ!!!!!!!!!


エレメスのおやつゲトズサー!
[全種おやつを一口で飲み込んだ]

(290) 2008/06/23(Mon) 16:02:57

アサクロ エレメス=ガイル

能力者って、狼って、皆大変だな…そもそも潜伏中に非能力者COしてしまうとか落ち度が酷すぎる俺自重…ダメ村人ですみません
あとまとめはできてなかったけれど齧り程度には分かったので、もし次があるならなるべく心労掛けないように気をつけたいと思います…反省点一杯だ

>>2:213個人的に一番ためになった(グサっときた)一言

(291) 2008/06/23(Mon) 16:03:36

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに「ディアスは少し食べ物に関しては自重しろ…!」

2008/06/23(Mon) 16:05:26

剣士 イグニゼム=セニア

おお知ってる人がいた!
あの最終日は…最終日笑ったw

狩人はどうせ弾かれるだろうなと思って希望する気も起こらなかったぜ。
…今回霊希望すれば通ったかもなのか…(´・ω・`)まだ霊未経験

(292) 2008/06/23(Mon) 16:05:35

剣士 イグニゼム=セニア

>エレメス
ごめんねorz

(293) 2008/06/23(Mon) 16:06:17

剣士 イグニゼム=セニア

そういえば流星さんの能力者って見たことないなあ。14村人狼以外はあと全部村人…?

(294) 2008/06/23(Mon) 16:08:06

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに樹齢100年サイズの丸太並ブッシュドノエルを投げ付けた

2008/06/23(Mon) 16:09:51

アサクロ エレメス=ガイル

>>293
いえ、むしろごもっともすぎて…!墓下ログでも突っ込まれたのですが、非占COを図らずもしてしまったので、潜伏の際には村人は発言に注意しないといけないなと…勿論注意するべきなのは当たり前なのですが、あんな些細なことでばれてしまうのは…(:D)rz

(295) 2008/06/23(Mon) 16:16:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セニア>うん、いまだに人狼1回あとALL村人です。あと一応まとめという名の独裁者1回。
だから今回は占い師やるぜHAHAHAと思ってたのにまさかランダムにとられるとは思わなかった!w
次回こそ能力者目指します。ブラフだ伏せろー!!

エレメス>ん?なに言ってるんだすごく自重してるんだぞ。本気になればこんなものじゃない。
俺の胃袋は801式まであるぞ。

(296) 2008/06/23(Mon) 16:18:18

剣士 イグニゼム=セニア

HAHAHA、いやー私も結構昔色々やらかしたから…な…(物凄く遠い目)
あと、根っからのおせっかいなものでつい…言ってしまうんだよなあorz

ってなんだそのでかい菓子!?Σ
どうやって作った!?(そこか)

(297) 2008/06/23(Mon) 16:19:54

剣士 イグニゼム=セニア

むしゃくしゃしたので次は人狼目指します。
はいはいブラフブラフ。

しかも私の場合は次回=この国とは限らないしなー。

(298) 2008/06/23(Mon) 16:21:32

アサクロ エレメス=ガイル

>ディアス
ならもっと自重しろ…と言うか801式って何だ!?胃袋が801つあるとでも言うのか!?なんというブラックホール…ディアスは食料的な意味で村人(というか人類)の敵だと思われる
>セニア
お節介が逆にありがたかったです(墓下とかだと)次回の目標は【初歩的なミスをしない】で…。むしろコレ今回の目標にするべきだったわけですが

…俺はウェディングケーキを作るような男だぞ?コレくらい朝飯前だ…詳しく聞きたいならまずスポンジのry

(299) 2008/06/23(Mon) 16:29:16

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ブッシュドノエルうまー♪(1分で完食)
俺はほかの人よりちょーっと胃が強いだけだ。人類の敵だなんておおげさだなぁ。

(300) 2008/06/23(Mon) 16:36:35

剣士 イグニゼム=セニア

( ゚д゚)

[1分でなくなったブッシュドノエルに唖然]

…この村、人狼が来なくても食糧難で滅びたんじゃないだろうか本当に。

(301) 2008/06/23(Mon) 16:42:12

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに「明らかに完食速度が…ちょっと強いどころの話じゃないぞ!」

2008/06/23(Mon) 16:44:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

よく考えたらウェディングケーキ(10段)作るアサクロも……いえなんでもないです。

(302) 2008/06/23(Mon) 16:45:39

アサクロ エレメス=ガイル

>ラウレル
何が言いたいんだ…?まあアサクロらしくないと言いえば否定しないが…[...は何かを思い出すように自重めいた笑いを浮かべた]

(303) 2008/06/23(Mon) 16:49:38

剣士 イグニゼム=セニア

…この村の食糧事情が一番謎だ。
[溜息。]

さて、離席します。また後で。**

(304) 2008/06/23(Mon) 16:56:32

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セニア>ん?なんだそんな顔して。セニアも欲しかったのか?エレメスに作って貰うといいぞ!
それにしても皆少食だよな。俺びっくりだ。

エレメス>なに言ってるんだ!ふつーふつー!
姉貴なんか俺の3倍は食べるぞ。しかも俺の分を。マジ勝てねぇ。


っと、いい加減仕事戻るぜーっ!あとは帰ってからだなっ!

(305) 2008/06/23(Mon) 17:04:03

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハイウィズさん
>>7:-35確かにメシじゃなくてムシwww

>剣士さん
>>7:-54それ読みました。村長とパメラが占COで村長が村人騙り。パメラは狂人。真占どこいった?!って奴ですよね。んでペーターに黒出し。狼は(騙りも)何もせずわおーんの完全勝利だった気が。

またあとで。

(306) 2008/06/23(Mon) 18:02:27

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

……寝てた。
あああ!いつの間にかエレメスが帰ってきてるし!

>エレメス
……おかえりなさい…
[...はぎゅっと腕にしがみついた。まだ寝ぼけているようだ]

(307) 2008/06/23(Mon) 18:04:18

剣士 イグニゼム=セニア

>ディアルナ
い、いや…私は少しで十分だよ。ディアルナは一杯食べるといい。

>ラウレル
詳しいなw
そうそう、その村だよ。あの村は私達に「真占いは独断潜伏してはいけない」ということを教えてくれた…。

……真占独断潜伏の成功例も実は知っているのだがな。でもアレはマジカオスだ。やらないほうがいい本気で。

>カトリーヌ
おはよう。…邪魔はしないでおくかな。

(308) 2008/06/23(Mon) 18:16:44

チャンプ デュラン=ラウリオン

【中の人(*ノノ】
と、とりあえず帰宅ー! やっと6d(鳩で流し読んでました)迄ログを読んだので後は7d&エピなのですが。が。その前にリアル夕飯の支度にいってくるんですよ><
そして忘れないうちに議題回答どどん!

■1.【ドジッ子と】【食糧難?!】の村でFAだと思います。
■2.某wiki風に三人選出するならば、LWを乗り切った青・たった二日で錬真を各所に植え付けた黄・まとめ役を頑張っていたクラスターさんに。最終日迄戦った全員にあげたいのですががが(*ノノ
■3.とりあえずラウレル君の歌を迷歌として残したい。あとカトリんの想いに気付かずレニさんとおめでとうを言っていたエレメスさん。(いやうちもカトリんの本命レニさんかな…でもご飯食べたいってあったからエレメスさんかな…と迷いましたg)あの昼ドラと言うより月9バリのくだりは是非残したい! あれは萌えた(*'ω')
■4.今回で三戦目、人狼は初めてでした! ああもう人狼役難しい(´;ω;`) でも自分の撒いた種が育つの見るのも楽しい(ぇ)。とりあえずまだ村人修行が必要らしいですorz そして【求)漂白剤】

と言うわけでまた後程です!

(309) 2008/06/23(Mon) 18:17:05

アサクロ エレメス=ガイル

はっ…やばいうとうとしていた

というかディアスの家系がかなり恐怖なのだが…お前の3倍…まさか赤いry
ちなみに食料自体は半分自腹だ…俺の料理は趣味も兼ねているからそれほど村の圧迫には貢献して…いや、している、の、か?

>カトリーヌ
…ただいま。いい夢は見れたか…?[...はしがみ付く手をやんわりと解き、代わりにあやす様に抱きしめた]

(310) 2008/06/23(Mon) 18:19:45

剣士 イグニゼム=セニア

[鳥は緑色の旅人の姿をとった。]
デュラン>……レジーナ印の【漂白剤】だ。
効果は私が証明するよ(くすくすっ)

これを渡しに来ただけなのでまたここであるべき姿に戻るよ。またな。

[鳥は再び剣士の姿を取り。]


(しかしこのRPカオスだ。思いついたの思いっきりプロ終了後でしたけどね。)

(311) 2008/06/23(Mon) 18:31:07

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ただいま。エピを楽しみたいけれど、実は原稿がヤ…、いや口にしないぞ。現実になる。まあそんなわけでエピ寡黙気味になってしまうかも知れないがすまない。エピ議題を提出しておこう。

■1.王>>309 に賛成しておく。綺麗に纏まっているな。
■2.LWのまま4日間を生き延びたハワード、2日間だけでキノを形無しにしたレニエル、初めての人狼なのに村の食糧難を支えてくれたエレメス。次点が初人狼BBSなのに最終日に熱い見得を切ったセイレン。
■3.名言でも迷言でも
取り合えずラウレルの迷歌はお約束。
■4.戦績や叫び。他CO
今回で人狼3戦目、1勝2敗、純村側なのにある意味一番黒くて済みませんでした!もう二度と23時以降更新村なんて参加しないと心に誓いました。あともうちょっとちゃんと皆の力になれる考察したかったです。一杯一杯過ぎて済みませんでした。

(312) 2008/06/23(Mon) 18:52:58

ジプシー ディアルナ=ミルツ

帰宅ーっ!よーしぱぱエピ議題に答えちゃうぞーっとその前に

エレメス>なんという専用。
姉貴はハイプリだから赤いぜっ!服がっ!!


■1.【戦犯が】自滅村【多すぎる】
■2.個人的にはセニアだな。セニアさえ吊らなきゃ勝ててたと今でも信じてる。
■3.JIN・RO・JIN・JIN・RO・JIN・RO!
■4.こんにちは流星さんです。これで5戦目3勝2敗。今回はコアタイムがずれてるので占い師として即行で散る予定だったのに何の因果か最終日まで生き残りやがりました。しかも偶数だったから「生存」だし。全俺が泣いた。
とりあえず謝る事は謝りつくしたので次回は考察をもっと磨きたいです!(`・ω・´)<次は勝つ!

(313) 2008/06/23(Mon) 19:08:30

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

未提出だった■3.をズサー。

■3.錬>>3:+12 個人的にこれに勝る名言はありません。いろんな意味でレニエルに最大の感謝を贈ります。

>エレメス>>310
…えへへ……[...は抱きしめられて嬉しそうに微笑んだ]


(・ё・)<なかのひと
自重しないバカップル(主に犯人)でサーセンww
しかしなんでみんな独り言で「カトリかわいい」って言ってんだろう…?

(314) 2008/06/23(Mon) 19:16:27

スナ イーヴ=アンスエル

ようただいま。俺だぜ。17村の加藤鷹だぜ
そのネタはもういいってな…。

カトリーヌ>
柚カクテル! カトリーヌ大好き! 愛してるはエレメスのセリフだから止めとくぜ!

で、他の柚食べ物はねーのか?
セイレンのウサギりんごでもいーや…。

(315) 2008/06/23(Mon) 19:27:50

スナ イーヴ=アンスエル

つくばさんは頭が回る人だぜ。
だからハワード=つくばさんだと気付かなかった。RPも全然見破れなかったしな。

とりあえず、ゆるりと俺も議題答えてくる。

セニア>
柚村さんを婿にしたかったら、俺を倒しな! しゅっしゅっ!
でもリボンはピンクだけどな…。あれ、柚村さんメス?

(316) 2008/06/23(Mon) 19:35:44

スナ イーヴ=アンスエル

■1.みんなに任せる。
■2.ハワードに贈っとく。心理面でも負けた。
■3.いまんとこナシ。
■4.村人3、人狼1、狂人1。能力者やりたかったんだけど、村人になっちまった。できるだけ中身ばれしない方向でやってたが、鷹の名前出したときは、「さすがにバレたかも」って思ったぜ。
なにしろ、俺のつけるペットとかホムの名前は、みーんな「〜〜さん」ってつくからな。

あ、俺は鍛最終日まで残ったら吊ってもいい、って提案はしたが、約束はしてないぜ。あくまで提案だ。

(317) 2008/06/23(Mon) 19:58:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、議事録から顔を上げて、眼鏡を外した。]

議事録見直しながら■3を考えていた。が、ラウレルの歌の印象が強すぎる……よって異論無し。

>>262
嫌とかそんなのはない。…その流れを見て、勝てていたら二人を守れたんだなと思った。今更言っても仕方がないんだが。
………兎林檎なら冷蔵庫に置いておくから食べるといい。気に入ったのか。

(318) 2008/06/23(Mon) 20:01:15

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

空気読まずに晩ご飯ズサー(2回目)

【たけのこご飯】【山芋と卵のすまし汁】【肉団子(山盛り)】
【ゆずクリームパスタ】【ゆずの香りサラダ】
【柚のパウンドケーキ】【柚クッキー】
【ゆずのクリームタルト】【柚カクテル】

(319) 2008/06/23(Mon) 20:07:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

空気読んで飯ズサー!
[...は山盛り肉団子を皿を傾けて全部食べてしまった]

(320) 2008/06/23(Mon) 20:09:56

スナ イーヴ=アンスエル

セイレン>
…悪かったな、賭けに持ち込んでさ。これでも、けっこう気にしてるんだぜ。でも俺が後悔しちまったら、ハワードが辛いからな。
まぁ俺は、お前となら死んでもいいぜ。……ってうさぎりんご!! これすき!!
あ、そのメガネ俺もかけたい! めがね! めがね!!!

カトリーヌ>
!!! 柚子ー!
[...は、柚子のフルコースをいただいた!]

(321) 2008/06/23(Mon) 20:27:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ

俺と死んでくれる奴がいない件。

うわぁぁぁんハワードにも食い残されたしー!!なんだよう栄養たっぷりだぞーー!!!

(322) 2008/06/23(Mon) 20:31:15

WS ハワード=アルトアイゼン

え、俺が二人とも食べたんじゃ・・・・・・。
ほら前日お預け食らってるし。一気に。
でもセイレンもおいしそうだtt・・・・げふんげふん。

>ランダム
むしろ4人になって統一になることってよっぽど黒要素がでかくないと簡単に覆るんだよな。
全員が▼鍛だったならむしろ全員説得したかもしれないけど・・・・・・うーんそれはそれで、なんていうかしにかけて大変なことになってるかもしれない・・・・・・。
まぁ逃げました、ええ。もうHPSPはマイナスです!

(323) 2008/06/23(Mon) 20:42:55

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>322ディアにはヒドラとペノがいるからいいじゃないか(爽やか

そういえばイーヴはペノに何をされてしまったのか、非常にwktkしています。主に中の人が。

(324) 2008/06/23(Mon) 20:45:38

スナ イーヴ=アンスエル

安心しろディアス。3人仲良くおねんねだ。

[...は、ぽりん饅頭をディアスに差し出した]

(325) 2008/06/23(Mon) 20:46:04

マジ ラウレル=ヴィンダー

…っごはんだ!
[...は【たけのこご飯】【山芋と卵のすまし汁】【肉団子(山盛り)】をとtt]

……(・ω・)


( ・ω・)ジッ…  →ディアス




(´・ω・)………


敵がいます…(ボソッ

(326) 2008/06/23(Mon) 20:49:21

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カトリーヌ>>324だめだヒドラとペノは死なせない。俺が守る!!

イーヴ>>325ハワードは食いすぎだよな。JK。
[...はぽりん饅頭を1秒で飲み込んだ]

ラウレル>>326ん?どうしたそんなに見つめて。俺の筋肉に見惚れたか?
おっ、たけのこご飯とすまし汁食わないなら貰うぜ(ぱくごっくん)

(327) 2008/06/23(Mon) 20:55:50

スナ イーヴ=アンスエル

ラウレル>
(´・ω・)っ[ぽりん饅頭]
子供は育ち盛りだからな、ちゃんと食うんだぞ…。

カトリーヌ>
!! そ、そのことは忘れようぜ。
(一回風呂場でヒドラにもねとねとにされてんだよなぁ…)

(328) 2008/06/23(Mon) 20:56:16

チャンプ デュラン=ラウリオン

さて、やっと読み終わった…というか、もうこんな時間じゃないか。エピは本当にあっという間だね。

>セイレン
>>105可愛いね、セイレン君。>>6:+63でエレメス君にも言ったが、そんなに怯えている可愛い子はショック療法兼ねて食べてしまうよ? やはり冗談だ、気にしないでおくれ(くすくす

>キノ
>>159そうか君にアローバルカンを習えばよかったね。つい独学でやろうとしていたよ。よし、先ずは楽器の持ち方からだね。…ディア君から鞭の扱いも学んだ方が良いだろうか。

>イーヴ
>>166ああ、読ませて貰ったよ。君の信頼に応える事は出来なかったが…気にかけてくれて嬉しかった。なのに私は最終日に供えてくれたリビオのハンバーグも、青が気になって手に取ることが出来なかった…すまなかったね。こんな私だが、君さえ良ければ不詳の父親だと思って欲しいよ。悩みがあればいつでも相談しておいで?(微笑んで頭をぽむぽむ)

(329) 2008/06/23(Mon) 21:00:27

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ジプシーさん
………;w;
[...は無言で杖を振り上げた]

>スナイパーさん
ぽりん饅頭もぐ…。カスタード…
ありがとうございます!(ぱぁっ

(330) 2008/06/23(Mon) 21:01:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

>エレメス
>>194ふふ、君のその素直さは美徳と言うべきだね。人狼を探すという点においては命取りにもなるが(くすくす
(中の人はイナゴの佃煮好きですよ! 見た目ぐろいけど美味しいから不思議!)

>ラウレル
>>235…メタ推理…私がCN誤爆したのもあるのだろうな…(遠い目)す、すまない青、黄。(>>281ま、毎回アキヨシさんに中身ばれするっ…き、きのせい…?)

>セニア
>>311ありがとう、セニア君。これで君と同じくらいに白くなれるね。使用方法は、と……何、入浴剤代わりに使うのか。[...は注意書きを熟読している]

(331) 2008/06/23(Mon) 21:02:00

WS ハワード=アルトアイゼン

>ラウレル
ぽむぽむ。

【...はブルーベリーレアチーズケーキ(ホール)をディアに見えないように差し出した】

(332) 2008/06/23(Mon) 21:02:02

チャンプ デュラン=ラウリオン


>クラスター
>>100それだけ意見が鋭かったからね、君は。ところで中の人による>>4:-7と、>>152は君流に言うならば、先ずフラグという言葉の定義から説明して貰うのが良いだろうか…それともスルーすべきかな?(にっこり

>ハワード
>>111君の心労、察して余りある…本当にお疲れ様だよ。
>>243は同意orz 流星さん鬼門! 吊れないよう!; こ、今回は▼王でいい具合に働いたからおっけーなんですよ! むしろ3dで▼術にしてたら青は生き残れなかったと思うので結果おーらい♪)

(333) 2008/06/23(Mon) 21:03:16

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン
中の人は考察で鉄板、同意(笑)
考察始まってすぐ俺もわかってたww


おつありw

(334) 2008/06/23(Mon) 21:05:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>イーヴ
死んでもいいなんて言うな。兎林檎なら剥いてやるし眼鏡なら貸してやるから。
…だが、スナイパーなら目が良いだろうし、長くはかけないほうがいい。ほら。
[...は、イーヴに自分の眼鏡を差し出した。]

>ハワード
俺よりはディアルナの方が栄養あると思う。自分で言うのも何だが、俺は食うところが少ないと思うぞ。(食料的な意味で

>デュラン
…この年になって可愛いといわれても嬉しくはない。(むす

(335) 2008/06/23(Mon) 21:07:26

WS ハワード=アルトアイゼン

>盾王フラグ
他にも結構あったよな、俺に食われたのが許せない、せめてデュランだったらとかいう記述がどこかにあったきがするな〜。

酷いよなぁ?(にまにま)

(336) 2008/06/23(Mon) 21:07:34

マジ ラウレル=ヴィンダー

>チャンピオンさん
Σ!え、皆コードネームで狼が分かったんですか?!CNって柚とか林檎ーとか適当に皆つけてたのかと・・・赤はだって青と黄色って来たら赤でしょう…?え、もしかして服の色?!ww
アッー!www今気づいたwwwほんとだ!HW青いwww!なんということだwww

考察がね、ウン。ほら、一番読みやすいから。あと目指してる考察スタイルだから(・ω・)♪

>ホワイトスミスさん
(´;д;)ジワッ
[...はブルーベリーレアチーズケーキをこそこそと食べている]

(337) 2008/06/23(Mon) 21:07:41

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ラウレル>なんだよー、余ってるモンあったから食べただけだぞ?
おっ、ケーキ美味そうだなー。一口くれーw

(338) 2008/06/23(Mon) 21:10:16

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は、ハッとしたようにマントの下に隠した]
ケーキなんてありませんよ…?(ぎこちない笑い)

(339) 2008/06/23(Mon) 21:14:15

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ハワード
>>7:+9のことですね。あれ見てついにまにましてしまった(*ノノ)

(340) 2008/06/23(Mon) 21:16:51

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ラウレル>俺が食いモンを見間違うものか!!(゚ω゚)

しかしまぁ風呂入ってくるからとりあえずあとにすっか。
ロベリア、フローラ、リア、エーリカ(ヒドラ&ペノ)いくぞー。
[...は触手を引き連れて浴室へと向かった]

(341) 2008/06/23(Mon) 21:19:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ハワード
>>336ああ、あったね。「せめて青を吊るとしていたならまだ」という彼の雪辱を表していたと思っていたのだが…真実はクラスター君しか知らないかな? ふふ、青程の狼に食べられるのも良いものだけれどねえ?
>>334え。ここでもバレてましたっ?Σ)

>ディア
ケーキが欲しいのならば、これを食べるかい? エレメス君やカトリーヌ君、青には及ばないが…[...はディアにイチゴのムース(36cmホール)を差し出した]

(342) 2008/06/23(Mon) 21:19:36

スナ イーヴ=アンスエル

ラウレル>
カスタード好きか。笑うとかわいいな!
[...は、頭をくしゃくしゃ撫でる]

おっさん>
いや…おっさんが元気そうで安心した。おっさんのこと考えると、すげー胸が痛くて締め付けられて、落ち着かなかったんだよな。
あ、膝枕してやるよ!(ぺしぺし)

セイレン>
メガネ!! おぉ…なんか知的生命体っぽいなこれ。さすがに望遠鏡みたく、ぴったりとはいかねーけど。
うさぎりんご! うさぎりんご!!

(343) 2008/06/23(Mon) 21:20:36

ジプシー ディアルナ=ミルツ、風呂に行く道すがらイチゴのムースを平らげた。

2008/06/23(Mon) 21:22:32

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツの胃の限界量をまじめに考えた。

2008/06/23(Mon) 21:24:33

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ラウレル
あら…ハワードにケーキをもらったの…良かったわね…。じゃあこれはどうしようかしら…。そうね…明日のおやつまで隠しておきなさい…。【レモンチーズケーキ】

>セニア>>284
いやなんかもう、人数が多くていっぱいいっぱいになってて、頭が全然回ってなかったでんです。盾の発言の意図を理解できないまま非占COしちゃうとか…もっかい吊られてしまえ自分orz
来世があるなら、今回のことを踏み台にしてせめて能力者としての仕事をきっちりこなせるように頑張ります…。
神経使うけど能力者で潜伏するの好きなんだ…ユルチテorz

(344) 2008/06/23(Mon) 21:25:30

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、ジプシー ディアルナ=ミルツの食欲と身体ラインの関係について考えている。

2008/06/23(Mon) 21:26:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

>イーヴ
>>343ああ…本当に嬉しい事ばかり言ってくれる。そうだね、折角のお誘いだし膝枕をして貰おうかな?(膝の上に頭をぽふ)ちなみにセイレン君にメガネは私も賛成だ。知的さが増して良いね。

(345) 2008/06/23(Mon) 21:26:57

チャンプ デュラン=ラウリオン、ジプシー ディアルナ=ミルツの胃は108で足りるのか真剣に考えている

2008/06/23(Mon) 21:28:06

シーフ カイル=ウェイベル

おー、こんばん!まだログ読みが3dだから、エピに参加しきれるかわかんなくって今の内に最後の挨拶しに来たぞー。
とは言え、此処に来るのもおこがましいんだが…一緒させてもらってありがとうと言わせて欲しいぞ。
んで、エレメスとカトリーヌにはコレ。
[...は気が早すぎるプレゼントを置いた。]
何って、ガラガラとか哺乳瓶とか。

それじゃ、またログ読みに戻る。7日間お疲れさまだ!

(346) 2008/06/23(Mon) 21:31:00

シーフ カイル=ウェイベル、アイルビーバッグ!と言って去っていった。

2008/06/23(Mon) 21:31:18

スナ イーヴ=アンスエル

カイル>
よおおかえり…っていっちまった。慌しいなー。
まぁこんだけログあると大変だよな…。

デュラン>
あ、なんか死んだじーちゃんにしてやってるみてーな気分。
俺、二重人格だけど…ごめんな?
しかし気付いたら、いつの間にかおっさんが吊られてたんだよな…。

(347) 2008/06/23(Mon) 21:37:35

マジ ラウレル=ヴィンダー

>シーフさん
あいるびーばっくは戻ってくるって意味だったかとおもうのですが・・・・
待ってますねww

>ハイウィズさん
[...は、冷蔵庫の奥の奥へレモンチーズケーキを置いた]
ありがとうございます…っ。

(348) 2008/06/23(Mon) 21:38:45

チャンプ デュラン=ラウリオン、シーフ カイル=ウェイベルに「アイルビー……バッグ? ……バッグ……」と呟いた

2008/06/23(Mon) 21:40:48

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

誰かに突っ込まれる前に>>344に自分ツッコミ。

まだ動揺が…orz でもあれは中の人の発言だから、かとりんはドジっ子違う!(´;ω;`)

>カイル
おかえりなさい…って…もう行ってしまうのね…。
7日間お疲れ様…。またどこかで…。
プレゼント…ありがとう…。でも…えっと…この中身は……。
[...は顔を真っ赤にして、隠れる場所(エレメスの背中)を探している]

(349) 2008/06/23(Mon) 21:44:03

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ふぃー!サッパリした!よーし風呂上りの一杯を…(冷蔵庫がちゃ)…ん?この匂いは……レモンチーズケーキだー!!(゚∀゚)

(350) 2008/06/23(Mon) 21:44:41

WS ハワード=アルトアイゼン

アイルビーバッグを見るとあれだな、こうアンカーを張りたくなる。

>エルメス

ブラフすぎてはれませんでしたwww

(351) 2008/06/23(Mon) 21:47:17

WS ハワード=アルトアイゼン、「わからない良い子は12村を見てこような!」

2008/06/23(Mon) 21:48:20

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ジプシーさん
ぅ…うわあー!ばれてるー!;w;

うあ、ばかばか!とりあえず何か飲んでてくださぃ…!
[...は慌てて冷蔵庫の方へ走っていく]

(352) 2008/06/23(Mon) 21:48:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>333>>336>>340
[...は、誤魔化す様に視線を逸らそうとして、勝手に失敗し、業とらしい咳払いをした。]
デュラン>
 フラグの定義か?最早ネットスラングの一種と化しているそれを今私の言葉で断定的に定めるならば、文字通りの「旗」。目印であり到着点だということだろう。何処にでも任意に勝手に立つものだ。但し、そのフラグが効果を表すには誰かが回収しなければならないということだな。
 立っているフラグを回収するかどうかなど、見つけたものの意思次第だ。「君はその旗を取ってもいいし、無視してもいい。」という奴だな…。(ごにょごにょぶつぶつ…)
[...ちらり、とデュランを見て、すぐに視線をはずした。]
 (ぼそっ)…負担になるようなら、無視してくれ…。すまん…

 茶を入れてくる…!

[台所へ向かう...の後を、マントが大仰に閃いた。]

(353) 2008/06/23(Mon) 21:48:29

マジ ラウレル=ヴィンダー、WS ハワード=アルトアイゼン「えるめす……エルメス??」

2008/06/23(Mon) 21:49:11

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに萌えた。ムハー(*´∀`*)=з

2008/06/23(Mon) 21:51:22

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ラウレル>>342ん?もうないぞ?(2秒で食った)


フラグとは折れるものだ(キリッ)

いい加減フラグ立てない縛りも疲れてきたので次回はフラグ成立目指しますよ!!!!!!1!1

(354) 2008/06/23(Mon) 21:53:17

ジプシー ディアルナ=ミルツ

考察鈍るからと我慢していた酒を久々に飲もう。うへへ。中の人的な意味で。

(355) 2008/06/23(Mon) 21:54:59

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は、まじ泣きしながらディアスを杖で殴っている]
ぅーぅー…!;w;

(356) 2008/06/23(Mon) 21:55:47

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ディア
フラグ成立……目指してがんがれ?( ´ー`)ニコッ
まずは餌付けからだ(何

(357) 2008/06/23(Mon) 21:56:47

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ラウレル
…ちょっとついていらっしゃい…。
[...はラウレルを隅っこに連れて行き、【ゆずチーズケーキ(一口サイズ)】を手渡した]

(358) 2008/06/23(Mon) 22:00:36

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ラウレル>>356なんだよ男だろ泣くなよー。ほれ幸運のキスー(んちゅー

カトリ>>357餌付けは駄目だ。エディが不成立だった。ストレートな立て方も駄目だ。シアンがぼっきぼきだった。

(359) 2008/06/23(Mon) 22:00:48

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ディア
ああそうか…。なら片思い路線ならフラグ不成立でもそこまで痛手ではないぞ、と言ってみる。
私はフラグを意識しないRPしてたら「タラシ」って言われたがなorz

(360) 2008/06/23(Mon) 22:05:28

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ハイウィズさん
……ありがとうございます;w;(むぐもぐ

>ジプシーさん
幸運のキスよりケーキ返してくださいよぅ…

(361) 2008/06/23(Mon) 22:07:12

スナ イーヴ=アンスエル

カトリーヌ>
……………。

……リンクスさんは、タラシだったよね。
信じてるけどね?

……は! なんか今、俺勝手にしゃべんなかったか!?

(362) 2008/06/23(Mon) 22:07:13

チャンプ デュラン=ラウリオン

>イーヴ
>>347父ではなく祖父でも構わないよ?(くす)二重人格結構、私は二人の息子を持てると言うことだからね。(手を伸ばして頭を撫で)胸が締め付けられる、か……人を思い、亡くす痛みがわかるイーヴ君は良い子だということだよ。

(363) 2008/06/23(Mon) 22:10:38

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カトリ>片思い路線了解した。そしてタラシは本決定。

ラウレル>無理。食っちまったもーん!(゚∀゚)

(364) 2008/06/23(Mon) 22:15:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[台所から、何やら怨嗟のような重い溜息が漏れた。]



[茶器が立てる音がやむと、...は、2つのティーポットとティーセットを持って台所から出てきた。]

おそらくこれが私がこの村で淹れる最後のお茶だな。おかわりをしてくれるものも居たと思うし、2種類淹れてきたぞ。オレンジペコとアールグレイだ。生クリームはもう無いが、マシュマロやシナモンシュガーも残っているしジャムもアプリコットが残ってる。楽しんで飲んでくれ。

[...は、にっこり笑って、テキパキと茶を注ぎ始めた。]

(365) 2008/06/23(Mon) 22:17:47

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>イーヴ
だからリンクスはタラシじゃないって…。
ただの博愛主義です(きっぱり

>ディア
違うってば…orz 本決定など認めない!異議あり!

(366) 2008/06/23(Mon) 22:20:09

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
>>353負担? 私にとって何が負担になるのかな?(にこ)君を見ていると朋友を思い出すよ。直情で真面目で、君のように繊細な紅茶は淹れられなかったが…ああ、紅茶なら君のアールグレイを所望してもいいかな? クラスター君。


【餌付けっていうか、俺エディのこと嫌いじゃないぜ? 好きか嫌いかって言われたら好きだし、優しかったし、すっげ信じてたし。ただ俺恋愛とかよくわかんねーってゆーか、ああもう皆俺のことヘタレっていうんじゃねえ!(涙】


……おや。どこからか息子に良く似た叫びが聞こえたのだが……気のせいだろうか? 

(367) 2008/06/23(Mon) 22:22:24

剣士 イグニゼム=セニア

ああ、エピ議題のことを忘れていた…。

■1.申し訳ないがパスさせてもらう。ここ最近ずっと他の人のセンスに任せっぱなしだ。
■2.LWのハワードだろうな。…もー本当に「いいからハワード吊れYO!!」って遺言すればよかtt
■3.まだログ読みが3dとかだったりするのですまないがパス。
■4.他国含めて通算8勝4敗。この国だけだと3勝2敗。
負けてるのが全て役職が村人の時…というのはどういうことなんだろうかorz
村人なんて…村人なんて…orzorzorz

(368) 2008/06/23(Mon) 22:25:07

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドル発言が入れ違ってしまったがアールグレイを貰えるかな(微笑

2008/06/23(Mon) 22:26:52

スナ イーヴ=アンスエル

カトリーヌ>
まぁ、そういうことにしておいてやるよ(笑)

クラスター>
あ、俺にも茶くれ。なんか寒くってさぁ…。
それで色々水に流そうぜ!

デュラン>
フラグ、フラグかぁ…。
あのさ、違うんだ、俺きっと優しくねーよ。
俺きっと、おっさんのこと、オヤジみてーとか、そういうの以上に、ひ、一人の人間(じゃないけど)として、す、好き、なんだ…。
怖くて、言えなかったけど!
(だって中の人はずっと迷っていたからー!)

(369) 2008/06/23(Mon) 22:29:48

ジプシー ディアルナ=ミルツ

カトリ>異議を却下します(・3・

デュラン>『ありがとう、貴方は優しい方ですね。だから僕はきっと貴方に惹かれたのでしょう。…貴方の信頼を裏切ってしまったのは遺憾でしたけどね?クスクス……もう少し大人になったら、またお話しましょうか』

…はっ!なんだこのヤンデレ電波!?

(370) 2008/06/23(Mon) 22:30:02

スナ イーヴ=アンスエル

デュラン>
あ、分かってるけど一応念のためな!
俺のダチだったエディと、前の村のエディは別人だから安心しろよ!
いや同一人物でもいいけどな。そっちが困りそうだからなー。…こんなダチじゃ。

(371) 2008/06/23(Mon) 22:31:54

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、スナ イーヴ=アンスエルに、イーヴはレニエルと…だと思ってたのに…。

2008/06/23(Mon) 22:32:25

剣士 イグニゼム=セニア

パラレルワールドから声が聞こえるな…。

あ、クラスター、私も紅茶を頂く。


…ディアルナの発言回数がついに69か(何

(372) 2008/06/23(Mon) 22:33:14

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>367
[...の手から、ソーサーに添えようとしたスプーンが在らぬ方へ吹っ飛んでいった。]

す、すまん、誰にも当たらなかったか?
ああ、アールグレイだな。了解だ。

[...は、紅茶のポットを見て、一つ息を吐いてからアールグレイを注ぐと、デュランに手渡した。]

…スプーン何処までとんだ。

(ぶつぶつ)その笑顔が……(ぶつくさ)

(373) 2008/06/23(Mon) 22:33:15

ジプシー ディアルナ=ミルツ、14村のあのエディが死ぬとは思えない(笑

2008/06/23(Mon) 22:35:15

ジプシー ディアルナ=ミルツ、発言回数69回に吹いた。

2008/06/23(Mon) 22:35:52

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>373
わたしもお茶をいただくわ…。ストレンジ・スノーが良かったけれど…あなたの淹れたものは美味しいから何でもいいわ…。
……あら…?何を動揺しているのかしら…?(くすっ

(374) 2008/06/23(Mon) 22:38:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は、リクエストを聞きながら茶を注いで行った。]
イーヴ>
………。
すまない。イーヴは柚子が好きだろうとおもって、紅茶にジャムを入れる飲み方もあるから柚子ジャムを用意したんだが、昼間デュランに食い散らかされて跡形もなくなってしまったんだ…。無念…。

(375) 2008/06/23(Mon) 22:40:30

スナ イーヴ=アンスエル

カトリーヌ>
レニには甘えられたことと、ちょっかい出されたことはあるけど、ふつーにいいダチだぜ?
ただヒドラは……。ぶつぶつ…。

ディアス>
まぁ、死体を見たわけじゃなく、いなくなってかえって来ないから、死んだと思い込んでるだけだ!
あぁ単細胞。いなくなって死んだと思ったら実は人狼でした ってパターンも一応考えてたぜ!
最初はエディのつもり全くなかったんだよな。

(376) 2008/06/23(Mon) 22:41:15

スナ イーヴ=アンスエル

クラスター>
な、なにィ!? 俺の柚子……。おのれディアス!!
ま、まぁふつーのでも全然問題ねー!
…で、なんでそんな挙動不審なんだお茶将軍。怖いぞ…。

(377) 2008/06/23(Mon) 22:43:04

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>カイル
あ……、行ってしまったのか……
…きつい言い方してすまなかった。お疲れ様……

>イーヴ
…後でいいから眼鏡を返してくれ。

>クラスター
……動揺が明らかに見て取れるぞ。落ち着け。
俺は、………紅茶は遠慮しておく。

[...は、静かに部屋の隅へ離れた。]

(378) 2008/06/23(Mon) 22:44:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

イーヴ>
ん?そうか?
やれやれ、人狼騒ぎはどんな形にせよ片付いたのにな。私はまだ引きずっているのかな。
[...は、はは、と張り付いたように軽い笑顔で返した。]

セイレン>
動揺か…。自分では判らないな。本当に自分では、良く解らない。…セイレンにも飲んで欲しかったが、無理強いはしないよ。
[...は、少しだけ残念そうな笑顔を浮かべた。]

(379) 2008/06/23(Mon) 22:49:10

ジプシー ディアルナ=ミルツ

とりあえず暫く69回ながめてニヨニヨして終了。
ってか俺喋りすぎ!一人だけ3桁だし!!

(380) 2008/06/23(Mon) 22:49:27

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>イーヴ
あら…そうなの…?わたしの勘違いだったようね…。残念だわ…(呟
あと…クラスターはそっとしておいてあげて…。

>セイレン
[...はセイレンの前にしゃがみこみ]
これならどう…?【柚子茶】

(381) 2008/06/23(Mon) 22:51:31

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>クラスター
|∀`)ノ 紅茶いらないのは、貰ったら泣きそうだからだよ!最後の抵抗!

|ミ サッ


>カトリーヌ
……すまない。……ありがとう。貰う。
[...は、俯いて小さな声で呟いた。]

(382) 2008/06/23(Mon) 22:54:53

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、皇騎士 セイレン=ウィンザーの頭を優しく撫でた。

2008/06/23(Mon) 22:57:31

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>おいおーい何そんな隅っこ行ってるんだよー!(しゅぱっと隣セルに密着)

(383) 2008/06/23(Mon) 22:57:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

セイレン>
(゜∀゜)<自分の立てたフラグは自らの責任で全うする!
ありがとうありがとう!セイレン萌える!あとでメガネワンコ描くね!

(゜∀゜)<そういえば、呟きに設定とか描いてなかった。年齢と身長だけ決まってた。28歳の198cm!

(384) 2008/06/23(Mon) 22:59:59

ジプシー ディアルナ=ミルツ

クラスターDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
でも年下だ。はぁん。

ディアスはとりあえず筋肉。大胸筋動くよ(ぴくぴく)身長は多分180後半じゃないかなっ!

(385) 2008/06/23(Mon) 23:04:07

スナ イーヴ=アンスエル

クラスター>
でかっ!!
なんかわかんねーけど、セイレンといい雰囲気? じゃメガネはクラスターに渡したほーがいいのか?

カトリーヌ>
な。なんかわかんねーけど、なんでそんなに残念そーなんだよ!?

セイレン>
つーわけで、メガネはクラスターから受け取ってくれな。
あ、もっかいウサギリンゴ!

(386) 2008/06/23(Mon) 23:05:55

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

設定など何も考えていなかった人(1/20)

うーん…。村に来た時と表にいた時は虚勢を張っていてあの口調だったので、年齢は若い方じゃないかと…。身長は目線がエレメスの胸元あたりにある、というのを今考えた(オイ

(387) 2008/06/23(Mon) 23:08:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

>イーヴ
>>369[...は一瞬驚いたように目を見開き、微笑んだ]
ありがとう、イーヴ君。私は今、君の事を息子のように…もしかしたら喪った息子に君を重ねてしまっているかもしれない。
けれど君はとても大事な存在だし、慕ってくれる姿を愛しくも感じる。今私が抱いている感情は君と同じ種類の感情ではないかもしれない。だが、私は君の事が好きだよ…イーヴ。(撫で撫で)

>クラスター
>>373スプーンが誰にも当たらなくて何よりだ…ああ、やはり君の紅茶は美味しい。とても心が安らぐね。処刑前のあの時、この紅茶が私にどれだけ心の安寧をくれたかしれない…
ところでクラスター君、>>375私には柚子ジャムを食べ散らかした記憶がないのだが?(くすっと笑ってじーっと見つめてみる)

(388) 2008/06/23(Mon) 23:08:40

剣士 イグニゼム=セニア

設定など略(2/20)
お陰で色々…中の人の素が多々出てしまって申し訳ない…orz

それはそうとクラスターでかいよ!198って!!

(389) 2008/06/23(Mon) 23:10:43

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>クラスター
|∀`)Σ 萌えられた!
げんk……の妨げにならない程度で!
セイレンは173cmと今決めた。

>イーヴ
|∀`)Σ べつにそうじゃないのよ!
気を使わなくていいのよ!

>ディアルナ
………人が多いのも、沢山話すのも、苦手なんだ…
放っておいてくれ……
[...は、大人しくカトリーヌに撫でられたまま、顔を上げずに言った。]

(390) 2008/06/23(Mon) 23:10:46

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、チャンプ デュラン=ラウリオンの意地悪さに (´・∀・`)ニヨニヨ している。

2008/06/23(Mon) 23:11:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>388
[...は、がちゃんと紅茶をテーブルに置くと、目を丸くして、……絶望的な顔で宙を睨んだ。]

デュラン>
…いつものミスだ…。すまん…。

[...は、手で顔を覆って黙り込んだ。]

(391) 2008/06/23(Mon) 23:13:19

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>なんだよー、お前は可愛いんだから輪の中に入ればモテモテだぞ!まぁ俺には敵わないけどな!!

クラスター>全俺が萌えた

(392) 2008/06/23(Mon) 23:17:03

マジ ラウレル=ヴィンダー

設定などry

本当は キノで はいる つもりだったんだ。。。丁寧語の…紳士的な・・・とーられーてたーよーぅ。じゃ、じゃあ次はクリエだ!と思ったらもういるしー。。。。。。
らうれるかわいいよらうれる。。。(:D)| ̄|_

高身長でがたいがイイのは中の人がべらんめぇに萌えます。萌えます。ガチムチもめっちゃもえまs

(393) 2008/06/23(Mon) 23:17:14

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>セイレン
昨日も言ったけれど…わたしを信じてくれて…本当にありがとう…。わたしはそれで充分だから…もう気に病まないでね…。
[...は微笑みながらセイレンを撫で続けた]

(394) 2008/06/23(Mon) 23:17:17

ジプシー ディアルナ=ミルツ

13村終わった頃からいつかやろうとおもってました、gtmt女装。
正直キモすぎます自重してください自分。
ジプシーで入ろうとしていたキノの人に申し訳ない!

暫くイロモノは自重しますぅ。

(395) 2008/06/23(Mon) 23:20:24

マジ ラウレル=ヴィンダー

弓→王←盾←皇?

暗⇔魔

まで読めた。合ってるかな……。踊は錬とかと思ってて弓は鍛との予想をしていたのに・・・!!

(396) 2008/06/23(Mon) 23:20:57

スナ イーヴ=アンスエル

……(クラスターの様子ににやり)
は、俺ログ見てたから、勝手に正確な脳内補完してたな。

デュラン>
ん、それだけ聞けりゃいい。細かいことは気にしねーしな。
[...は、照れ笑いで返した]
(ずーっとおっさん呼ばわりしそうだしな…)

セイレン>
遠慮すんなって! じゃ、クラスターに渡しといたかんな!

(397) 2008/06/23(Mon) 23:22:48

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

(・ё・)<ナカ
えれめしゅ…こない…(´;ω;`)

(398) 2008/06/23(Mon) 23:23:15

皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀;) カトリの優しさに全俺が泣いた。

>カトリーヌ
……勿体無い、言葉だ。……勝てなくて、すまない。

>ディアルナ
だから、可愛いといわれても嬉しくない。
あと酒は呑まないからな。

(399) 2008/06/23(Mon) 23:24:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
>>391冗談だからそんなに落ち込まないで欲しいよ、クラスター君(くすくす)私は君の反応を見たいというだけの理由で、敢えて突っ込みをいれたのだからね。

>セイレン
セイレン君、もしや可愛いと言ったのが君の気分を害してしまったかな? 年齢の所為か、私にとっては皆可愛い子供のようなもので、ついそう言ってしまったのだ…すまなかったね。もし人が多いのが苦手ならば無理をすることはないよ。私は君と話が出来たら嬉しいけれどね?(微笑

(400) 2008/06/23(Mon) 23:24:47

スナ イーヴ=アンスエル

>>396
ぶっ! え、え、え、えええええ!
く、クラスターそうなのか! まじで…!
しまった俺フラグ立てるべきじゃなかったのかー!? 全然…きづかなかっ……た…。
あわわわわわ……。
[...は、頭を抱えて座り込んだ]

(401) 2008/06/23(Mon) 23:24:58

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ラウレル>>396レニはチクワの友だぜっ!!!なんだよちくわってwwwww

俺は全員の邪魔する係で(゚ω゚)むしろラウレルの飯食う係で

(402) 2008/06/23(Mon) 23:25:12

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに微笑んだ。

2008/06/23(Mon) 23:26:13

スナ イーヴ=アンスエル、魔じゃない、術だ術! うああああん!!

2008/06/23(Mon) 23:26:14

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>イーヴ>>401
大丈夫。わたしも気付いたのは墓下に入ってからだ!クラスタが表にいる間は全然気付かなかったよ…。

(403) 2008/06/23(Mon) 23:28:20

ジプシー ディアルナ=ミルツ

あと30分か…早いもんだよなぁ。ちょい寂しいぜ。
昨日はやたらと時間が長く感じたけどなw

なぁにフラグの立てあい折り合いなどいつもの事だぜっ!成立したもの勝ちだ!!w

(:D)| ̄|_ 一度でいいから成立したい

(404) 2008/06/23(Mon) 23:29:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル

イーヴ>
あ、ああ、そう言えば通じていたなナイス補完だ、イーヴ。ありがとう。

デュラン>
…意地が悪いなデュランは。…まあ、私は人のことが言えないのだが。
おかわりはどうだ?
[...は、精細ない笑顔と仕草で尋ねた。]

(405) 2008/06/23(Mon) 23:30:04

ジプシー ディアルナ=ミルツ、最後に801ptゲット!!

2008/06/23(Mon) 23:31:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…あと30分か。長いと思っていたのに、嘘のようだ…
[...は、眉根を寄せると、切なく呟いて茶をすすった。]

(406) 2008/06/23(Mon) 23:31:58

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ジプシーさん
;w;
[...は杖をかまえた!]


いや…正直どこでフラグを盾が立てたのかわからないんだ…。吊られる間際を見ても分からないんだ……

(407) 2008/06/23(Mon) 23:32:41

スナ イーヴ=アンスエル

うーん、マジで気付かなかったな、こりゃおっさん次第だなー。
早くしねーとエピおわっちまうけど!!(笑)

(408) 2008/06/23(Mon) 23:34:32

剣士 イグニゼム=セニア

←フラグ談義にいろんな意味で関われない人

赤ログで愛を育んでおくのがオススry
エピで皆に「('∀`)おまえら…」と言われるのがオチですが。

そういえばあんまり赤ログでカプ成立って見ないなあ…。やはり皆立場や種族の違いとかのほうが好きなのか。なのか。

(409) 2008/06/23(Mon) 23:34:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

【中の人】
毎度のごとくフラグを立てていたつもりのない中の人は「デュランは天然タラシだ」とログを読んだ相方に突っ込まれましたorz あ、あれおかしいなあ。そんなはずないのになあ(汗

(410) 2008/06/23(Mon) 23:35:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(゜∀゜)<わしはそんなに露骨なフラグは立てんよアキヨシ。寧ろ殆ど皆無と言っていい。だが立てたからにはやり遂げる。

(411) 2008/06/23(Mon) 23:35:46

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>ラウレル
アンカーであげてもいいんだが、それするとクラスタが泣いちゃうからなあ…。エピの魔の発言を追ってみるといいヨ(´・∀・`)

(412) 2008/06/23(Mon) 23:35:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>デュラン
|д`)  王←盾を察してしまった故に冷たくならざるを得ない対応ですみません…
弓→王は察した。でもイーヴかわいいから餌付けした。

セイレン的に「可愛い」はどうしても認めないのが最後のプライド。

(413) 2008/06/23(Mon) 23:38:33

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ラウレル>>407なんだよー、なにもしないぞー?ほれ、これでも食って機嫌直せよ[未熟リンゴの丸焼き]

セニア>>409赤ログで愛育んで表でうっかり出しちゃうとバレね?w
でも確かに見ないな。赤ログで襲撃先をとりあうのはあったけど。


タラシの多い人狼BBS。

(414) 2008/06/23(Mon) 23:38:34

WS ハワード=アルトアイゼン

赤ログでせいりつなぁ。
それは俺がクラスターと取り合えばいいのかぁ?(真顔)

たらしとフラグが多い人狼BBS理解した。
え、俺はフラグなんて知らないぜ。

(415) 2008/06/23(Mon) 23:41:52

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セイレン>可愛いぞ、俺より小さいし

(416) 2008/06/23(Mon) 23:41:53

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>413
いやあ、犬耳が似合いそうだよ。ていうか生えてるよ絶対。
つまりセイレンは可愛らしいということだ。OK?

(417) 2008/06/23(Mon) 23:42:21

冠 キノ=リオドール

こんばんは只今戻りましたよ
時間ももうないのですが・・・皆様本当にお疲れ様でしたー

(418) 2008/06/23(Mon) 23:42:59

スナ イーヴ=アンスエル

ここは俺がセイレンを嫁にするかぁ…。
つーわけでウサギリンゴは!?

(419) 2008/06/23(Mon) 23:43:37

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は、しぶしぶ未熟林檎の丸焼きを受け取りつつ]
……これ、人が食べてもいいんですかぁもう;

たしかに赤ログで愛をはぐくんでうっかり表でラブラブしだしたらびっくりだと思う。なんというメタ推理w

(420) 2008/06/23(Mon) 23:43:48

剣士 イグニゼム=セニア

>ディアルナ
そこはまぁ、きっちり区別。
…できてたかなぁ(遠い目)…や、ライン疑われはしなかったからできてたんだろう!きっと!

人狼×狂人は一度見たことがあるなぁ。あれは人狼に惚れた娘が狂人となって〜みたいな感じだった(気がするがうろ覚え)

えーと、デュランが14村&17村揃って共々モテモテなことを確認。私は静観。やったぜ。
三角関係とかもう色んな意味でやりたくないぜ…回避ふぉー。

(421) 2008/06/23(Mon) 23:43:54

マジ ラウレル=ヴィンダー

>クラウンさん
お疲れ様です。ギリギリですが間に合ってよかったです

(422) 2008/06/23(Mon) 23:44:43

剣士 イグニゼム=セニア

キノお疲れ様ー。
3d信じてあげられなくてごめんよーorz

(423) 2008/06/23(Mon) 23:45:07

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

キノおかえりなさー。
間にあってよかった…っ

(424) 2008/06/23(Mon) 23:46:36

WS ハワード=アルトアイゼン

恋愛フラグは外からニヨニヨするに限る。

人狼同士はいろんな意味で大変だなー。
表に出ないか気が気じゃないというか、なんというか。
ああでもそれはそれでスリルがあって楽しいんじゃないだろうか・・・・・・・。


でも間違いなく負けそう。(ry

(425) 2008/06/23(Mon) 23:46:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(゜∀゜)<クラスターが一人勝手にお通夜モードなので、余裕があるうちに言っておくよ!
皆お疲れ様でした!負けたけど読めない展開でたのしかった!狼集GJ!!
不慣れなまとめを精神面とかメモ貼りとかで助けてくれて、本当にありがとう!
あとキノは襲撃あるまで信じられなくて本当にごめん…。3dは絶望的だったと察します。

(426) 2008/06/23(Mon) 23:47:51

ジプシー ディアルナ=ミルツ

キノ>お疲れ!狂決め打ちしてマジすんません(:D)| ̄|_ ぶって!俺をぶって!!

ラウレル>焼けば何でも食えるぞ(真顔


デュランのモテっぷりは異常。きっとフェロモンが出てるに違いない。

(427) 2008/06/23(Mon) 23:48:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、ふるふるしている。]
だからだな……!
か、…可愛いといわれても嬉しくないんだ……!

>イーヴ
悪いがお前の嫁にはなれない。(きっぱり)
兎林檎は置いておく。

[...は、やっぱり隅に逃げた。]

(428) 2008/06/23(Mon) 23:48:23

チャンプ デュラン=ラウリオン

>クラスター
>>405意地悪同士、良いのではないかな?(くすくす)ああ、おかわりを…貰えるかな? クラスター君。

>>413中の人的にはセイレンさんに萌えますが!眼鏡セイレンさんいいですよう(*ノノ)

(429) 2008/06/23(Mon) 23:48:24

ジプシー ディアルナ=ミルツ

俺は次こそラブラブ目指してやるこんちき。

(430) 2008/06/23(Mon) 23:48:34

冠 キノ=リオドール

ラウレル>
いつでもギリギリです、そして今も色々ギリギリ・・・

イグニゼム>
いえいえ、お気になさらずに。むしろあそこまで行くとすがすがしいですよ(能力者としていみないけど

(431) 2008/06/23(Mon) 23:48:52

剣士 イグニゼム=セニア

>ラウレル
表でも静かに愛を育み始めていれば問題ないさ☆

うん、可愛かったからなあ…彼女は絶対吊らせない、って思った…(以下超長いノロケ話のため省略)

(432) 2008/06/23(Mon) 23:49:01

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、ジプシー ディアルナ=ミルツに (´・∀・`)ニヨニヨ

2008/06/23(Mon) 23:50:43

スナ イーヴ=アンスエル

お、キノおかえり! 間に合ってよかったなー。

あ、あとレニエルから伝言だ。
ちゅうとはんぱですみませんん(泣きそうな声で

電話してっから、伝言あれば伝えるぜ。あと10分だけどな。

(433) 2008/06/23(Mon) 23:51:03

剣士 イグニゼム=セニア

なんかアホなこと言ってたら@10分だ!
皆お疲れ様でしたー!本当に怖くてごめry

>ディアルナ
いやだなあ、流星さんにはいつでもラブラブできる相手がいるじゃないか。

つ【触手】

(434) 2008/06/23(Mon) 23:51:14

チャンプ デュラン=ラウリオン

>キノ
おかえり、そしてお疲れ様…間に合って何よりだ。
体調を崩していたようだが、無理はしないでおくれ?

(435) 2008/06/23(Mon) 23:52:49

冠 キノ=リオドール

カトリーヌ>
エレメスさんとおめでとうございます★これからきっとハネムーンですよね[...はカイルからの贈り物を見てにっこり笑いかけ]仲良くするのですよ〜
ヂアルナ>
思い切り騙しましたwとりあえずArVしときますね

(436) 2008/06/23(Mon) 23:53:38

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>イーヴ
Σ('-'っ)っ レニエルに!レニエルに、
「3d墓下は本当にお世話になりました。どれだけ感謝してもしきれません」
って伝えてー!(必死

(437) 2008/06/23(Mon) 23:53:40

マジ ラウレル=ヴィンダー

あと9分だ。僕もそろそろ宿の荷物をまとめて帰らないとですね……。

>ジプシーさん
ストームナイトの丸焼きはさすがに食べれないというか、よく全部溶けませんでしたね、あのBOSS
あとムシは食べれません;w;

(当初の弱気RPはどこいったのかと問い詰めたい、ラウレルよ…ただの泣き虫だよ、これじゃ)

(438) 2008/06/23(Mon) 23:53:46

ジプシー ディアルナ=ミルツ

イーヴ>>433 じゃあ、「騙されたあああああばかあああああ!!ケツに触手ぶちこんでやるううううう!!」と伝えてくれ(笑顔
あ、あと今度またパンダかぶろーぜとも!!

セニア>>434 だから今回ずっと触手もってたじゃないですかwwwアッーwwwww

(439) 2008/06/23(Mon) 23:53:47

スナ イーヴ=アンスエル

セイレン>
じょーだんだ(笑)お前はダチだな。
あ、でもウサギリンゴは貰うぜ!

ったく、おっさんはタラしだな。
まぁ、クラスターが攻めないなら、俺がもらっちまうぜ!
しゅっしゅっ!

(440) 2008/06/23(Mon) 23:54:09

マジ ラウレル=ヴィンダー、冠 キノ=リオドール「ぢあるな・・・」

2008/06/23(Mon) 23:55:00

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

そろそろ〆の言葉でも言っておこうかな。

皆さま7日間お疲れ様でした。いろいろありましたが、そのぶん得るものもありました。
17村に参戦できてよかったです。本当にありがとうございました。
次に参加する時は24h更新は止めておきますね…考察なんてできやしねえorz

(441) 2008/06/23(Mon) 23:55:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は、空いたカップに紅茶を注いだ。]
デュラン>王>>429
[...は、困ったようにデュランを見て、そして何かに気づいて渋面を作り、笑った。]
参ったな。お互い卑怯な大人だな。
貴方が私の茶を褒めてくれるのは、本当に嬉しかった。デュランは本当に美味しそうに飲んでくれるし…。

好きだよ。

[...は、自分のカップに口をつけて、静かに目を伏せた。]

(442) 2008/06/23(Mon) 23:55:43

冠 キノ=リオドール

て、また!!!!
>>436ディアルナですorz

デュラン>
心配ありがとうですよーむしろデュランさんこそご自愛くださいませ;

(443) 2008/06/23(Mon) 23:56:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

>イーヴ
>>433では、黄に伝えて貰えるだろうか。共に戦ってくれてありがとう…君はかけがえのない仲間だったし、いまでもそうだからと。

(444) 2008/06/23(Mon) 23:56:02

パラ クラスター=ヴェルセンドル

(゜∀゜;)<ごごごごふんまえ!ナンダヨこのヘタレ…!!すんませんすんませんすんません!

(445) 2008/06/23(Mon) 23:56:24

皇騎士 セイレン=ウィンザー

|∀`)Σ  もうこんな時間なのか

不慣れで片付けられないミスリードと初心者なのに博打打ちすぎで申し訳なかったですorz
更に言い掛かり激しくてごめんなさいorzorz
一晩経ったら、次回参加があったら頑張ろうと思えるようになったので、もしもまた参加したときにはもう少し役に立ちたいと思います、まる!
お疲れ様でした&ありがとうございました!1!



あとやっぱりごめんなさい!

(446) 2008/06/23(Mon) 23:56:27

WS ハワード=アルトアイゼン

後5分か〜。

いろいろアクシデントはありつつも最後までやり遂げれて良かったです。
でも思いやりは大切に!
皆おつかれさまー!

(447) 2008/06/23(Mon) 23:56:46

ジプシー ディアルナ=ミルツ

キノ>はぁんすいませんもっとぶって。
というかレニを信じすぎて消去法で騙扱い…!(:D)| ̄|_駄目だこいつ早く何とか


うお、もうこんな時間かー。
俺もそろそろ次の場所にうつらねぇと、ツアーの途中だからな!

(448) 2008/06/23(Mon) 23:57:04

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、マジ ラウレル=ヴィンダーに「え?弱気…?」

2008/06/23(Mon) 23:57:43

スナ イーヴ=アンスエル

カトリーヌ、ディアス>
ばっちり伝えた!
ディアスに至っては、「おう、なんだいチクワ!」つってる(笑)

しり切れとんぼですがすみませんでした。
次も狂人やりますのでよろしく(にまっ
だそうだ(レニより

さーて、そろそろ時間か。
みんな、色々あったけどさんきゅな。負けさせてごめんな。

(449) 2008/06/23(Mon) 23:57:43

冠 キノ=リオドール

では少し早いですが7日間お疲れ様でした。
またどこかで同村しましたら宜しくお願いいたします

(450) 2008/06/23(Mon) 23:58:10

マジ ラウレル=ヴィンダー

皆さんお疲れ様でした!色々中の人ともに迷惑かけましたが……。

ジプシーさん。レモンチーズケーキの恨みは忘れません。またそのうち杖で殴りに行きます。僕、しつこいんですよ…っ;w;

(451) 2008/06/23(Mon) 23:58:30

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

なんだかこのまま会えそうにないので…。

>エレメス
…わたしを受け入れてくれてありがとう……愛してるわ…。
[...は柔らかく微笑み、呟いた]

(452) 2008/06/23(Mon) 23:59:11

ジプシー ディアルナ=ミルツ

皆お疲れ、楽しかったぜ。あんがとな。
今回下手打ちまくったが次回に生かせるよう頑張るぜ!
だから、会えたらまたどこかで、な!
……皆、大好きだぜ。

[...は静かに『私を忘れないで…』を舞い始めた]

(453) 2008/06/23(Mon) 23:59:18

スナ イーヴ=アンスエル

クラスター>
じゃ、クラスターは今日から俺の母親だな。
……でけーけど。

追加の伝言も伝えたぜ!
やっべ時間! またな!

(454) 2008/06/23(Mon) 23:59:21

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、アサクロ エレメス=ガイルを信頼の目で見た。

2008/06/23(Mon) 23:59:33

ジプシー ディアルナ=ミルツ、最後にチクワふいたわwwww

2008/06/23(Mon) 23:59:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

【中の人】
って時間!時間! 
と、とりあえず先にごあいさつ、みなさま本当に有難うございました! そして青、黄、仲間で本当に良かったですよー! また何処かの村で逢う日まで!

(455) 2008/06/23(Mon) 23:59:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル

終わるまで、せめて、このまま…。
[...は、祈るように呟いた。]

(456) 2008/06/23(Mon) 23:59:46

ジプシー ディアルナ=ミルツ

さて残った飯は全部俺のもの。

(457) 2008/06/24(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby