WereWolves Of Noir


17 大樹の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…だが、俺が人間だと分かるだけで…村人かどうかは分からないはず
狂の可能性もあったはずなのに、それについて言及しないのは…いや、今更言っても無駄か…
どちらにしろ▼にはあげられないが、村人と思っているか狂人と思っているかだけはきけたはず…正直、聞きたかったな。きっと疑われていると分かったなら…真の可能性をもっと強く出来たかもしれないのに

…真である可能性は今の所ステルスしている冠のほうが 少しだけ軍配が上がるのかもしれない。
本当、錬のそこかしこの発言は、狙ってくれとしか言いようがない…んだ。真占でそこまで言わないだろう的なブラフだったとしても、俺はあの発言が見過ごせない
決定に従うといいながら、自分の意志を表明する。気持ちは分かるが、そこは抑えておくべきだったんじゃないのか?もし本当にお前が真占なら、それがきっかけだったのかもしれないんだぞ、レニエル…?

(-71) 2008/06/18(Wed) 20:55:46

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

灰ろぐにキャラ独白とか余計な事を書く余裕がありませんにょ・・・精神逝ってる気が気が。SGもでしたが、狼って村人以上に神経使うんだなあ;;


で、でもがんばるんですよ!><

(-72) 2008/06/18(Wed) 20:56:36

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

GS書いてみたけど、厳しいなぁ。
俺が占、紅が吊りになりそうな勢いだから下手なことかけない。でも俺のスタイル的に追従になる時間に提出は避けたい、別にうっかりさんなイメージでやってるわけじゃないんだけどその白印象が切ないなぁ。

イーヴの狼ならこんなミスしないだろ的意見がとても痛いわぁ。
狼になるとこういう精神的な疲れでポカミスするんだよ、よく覚えておこう☆

どう考えても村人視点だと紅が占い対象になる(笑)どうしようこれ。

(*25) 2008/06/18(Wed) 20:59:08

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

仮決定まで後一時間…。今日はいつも以上に皆の時間は切羽詰っているな。
俺も喉は温存するに限る。折角貰った飴を無駄にするのも気が引けるというものだ。

(-73) 2008/06/18(Wed) 21:01:57

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ライン切りの意味も含めて私に●を当てるのはありだろうね。もしそうなったなら、錬>冠のなかで私に黒出しすることになる冠…皆の反応が楽しみのような気がするよ? そう考えると、明日はいっそ私が●になって青に都合の宜しくない人物を▲とするのもありだろうね。…ああでもそうすると私が明日疑わしきは罰するで処刑された後、霊がいるから冠真が確定…それはそれで厳しいな…

(*26) 2008/06/18(Wed) 21:05:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>123
…盛大にアンカーをミスっていた。
>>1:63>>1:197だ。

すまん。もう弁解もできん。…頭冷やしてくる…

(127) 2008/06/18(Wed) 21:07:46

シーフ カイル=ウェイベル

さて、参ったぞとは言いたいがそんな場合じゃないな。無理矢理にでも希望を出さなければ…。
■術皇王≧鍛>弓>踊剣□
剣と踊は昨日の印象と変わりないので灰考察は置いておく。付け加えるなら剣>>95の踊への回答を見て少し真占について揺れた。そこまで考えているのか…。

弓:昨日の踊への数回の質問は俺から見たら村寄りの行動に思えた。そこが2dからの白視した部分。

鍛:皆から突っ込みをもらっている>>2:199から。>>58でも本人の回答があるので狼ではないと思いたい。冠・錬のどちらかが狂人でそこでわざわざ狼が出る必要はないと思うから。ただ、うっかりさんという線も拭えないのでここ。どちらかと言うと占いたい。

王:皇と似た感じ。挙げるなら、王>>109で意見が揺れる事について。状況を見て聞き、また確信の持てる理由を出した上で臨機応変に対応するのはそこまで悪いことではないと俺は思ってる。やりすぎると俺みたいな印象を持たれるが。

(128) 2008/06/18(Wed) 21:07:49

アサクロ エレメス=ガイル

>セニア
>>125の補足みたいなもの…だ。あまり気にしないでくれていいんだが…[...は苦笑した]
▼で俺の名前を出せないのは分かったよ、本当に頭の回らないダメなヤツですまない
でも俺=狂人の可能性だってあったはずだ。少なくともあの時点では。セイレンだって疑っていたからな。
だからあの時点でまだ俺を村人確定ではなく狂人と疑ってくれていたのが分かったなら、俺は多分錬=真をそれほど疑ってはいなかっただろう。
…そういう意味も含めて、ちょっと聞きたかった。というのはあったりする

(129) 2008/06/18(Wed) 21:09:17

WS ハワード=アルトアイゼン、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 21:09:28

WS ハワード=アルトアイゼン

現GS
■皇<術王<盗<踊<弓<剣□ 
カイル>ごめん、やっぱり判断材料にかける。周りの意見を見ても、錬冠両方の状況から確かに状況白、吊りに向けるのはどうかなって思うけど印象に残らない・・・・・・。今日の吊り候補からははずすつもりだが寡黙狼かもという疑念は晴らせないよ。一人白狼がいて皆の印象を操っていれば覆るような位置にも見える。
セイレン>今日は良く喋っている印象だが、どうしても他と比べると端的で寡黙的な印象がぬぐえない。2dに続き、喋れる人だと思うけど多くを語らないといった印象。
ラウレル>冠真視の理由は述べられていてわかりやすかった、最初に決めた印象を覆すのは俺も難しいしそう見ていたと言い切ってしまうのは白印象。ただ、錬が偽だから冠が真だ、的な意見なのでのど消費にも思えた。昨日から若干黒よりに変更。
デュラン>受動的なせいか目立たない意見が多いなぁ。って俺もか。ただ帰ってくる返事はしっかりとしていて、なんか聞いているとひいてるせいで損してる印象。でも白いかと言われるとそうでもない、判断に困る。

(130) 2008/06/18(Wed) 21:10:45

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

私はが提出しようと思っていたのは下記だよ。
▼は術にしようかなやんでいるけれど…もしも私が吊となったら、現段階で明日の▼になりそうな彼を私が候補に挙げてはどうかと思ってね…逆にライン切りに見てもらえるだろうか。

___________________

 ■術弓鍛盗皇踊<剣□ 冠|暗盾

■1.●踊○皇
踊は灰考察でも述べた通り特筆した黒印象はないのだけれど、錬占決め打ちが気にかかる。根拠があると聞いたので、理由が聞けて納得できたなら●○逆転したいよ。
皇は中庸から。私も同様なので人のことは言えないが、一歩離れたところからの意見という印象が強い。決して内容寡黙ではなく参考になる意見が多いので確認が欲しいね。

(*27) 2008/06/18(Wed) 21:11:17

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
何人か透けてるけど敢えてー…中の人予想はしないことにしておこう。
しかしキノ…キノはバレバレだよ…。流石にこれだけご一緒してればなぁ…。

私も鉄板バレしてる予感はするが。

どうでもいいがクラスターの能力者率は異常。占・霊・霊…。

(-74) 2008/06/18(Wed) 21:11:55

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、宿の入り口にしょんぼり座ってため息をついた。]

▼になったら、狼は無事なまま4日目か……
自己嫌悪だ。更なる黒視を自分で招いているじゃないか。なんたる未熟…



…………泣いてなんかいない。

(-75) 2008/06/18(Wed) 21:12:01

WS ハワード=アルトアイゼン

ディア>決めうち印象があるけど、多岐に渡って物事を考えている印象はかわらない。ただ本人の言うとおりミスリードが実は怖い。つい引きずられてしまうからやっぱり判断に困る。
イーヴ>2日目とは一転して白印象が強まった。言葉を交わしたのが一番多いからかもしれないが、納得する部分が多かったし狼にしては突込みが大胆だ。疑われるのをものともしないっていう感じで白印象。
セニア>安定してしっかりしてる、どう考えても俺じゃ白以外の印象が出ないなぁ。むしろ周りの意見から拾うために黙っている感じがする、質問をすれば返事が返るって感じ。印象変わらず。

■3,4
●王 ○踊
▼皇 ▽術
正直、ちょっとしたことで印象変わりそうなくらい大差ない。理由はGSから。

(131) 2008/06/18(Wed) 21:13:29

シーフ カイル=ウェイベル

皇:直接やりとりした事がないから良くわからないんだが、王と似たポジションであるのは今も変わらない。狼が潜伏するならこの辺り?一応の▽候補になるがもう一度精査したい。

術:大幅な入れ替えになった。2dを見たんだが時間がなかったからか最低限の議題回答に留まっているのでここ。1dと変わって勢いが衰えた?様子見?後から追加があるかも知れないのでそれ次第。占の真偽に関する話は色々頷ける部分はあるんだが、●▼希望の理由がラウレルにしては薄い気がする。

■1.●王 ○鍛
GS真ん中より。意見がブレるのは俺はそこまで重要視していないけれど、中庸から占って行きたい。鍛は>>128の理由より念の為。

■2.▼術 ▽皇
GS黒寄りから。理由は同じく>>128より。術はともかく皇は黒いという印象より真ん中よりこっち、というだけなので入れ替えがあるかも知れない。

(132) 2008/06/18(Wed) 21:15:22

剣士 イグニゼム=セニア

[エレメスを見。>>129]
それは…仕方がない事だ。
…ちなみにエレメスを狂かもしれないと主張するのも難しかったと思う。あまりエレメスを人間断定しすぎると今度は「本当にエレメスを占った真占なのでは」と思わせてしまうことになるから…。実際真偽問わずレニエルは占師だったし…。
昨日はあまりエレメスについて深い考察を出せなかったというのが本音だと思うよ。

(133) 2008/06/18(Wed) 21:21:14

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

問題ないかな、というか。
術吊りに行きそうな方向ではある。ただ、俺に占いがぶち当たるのはさけれそうにないんだよな。俺を切りまくって言っていいと思う、表の意見と裏の意見が混ざると意見がぶれやすいのは確か・・・・・・注意は必要かもな。

うまく助言できなくてごめんなぁ。

(*28) 2008/06/18(Wed) 21:22:45

ジプシー ディアルナ=ミルツ

戻りー。占考察いくぜーっ!

ほぼ錬真決め打ち。理由は錬の行動が占い師のそれだから。冠の偽要素はよく分かんね(真要素もないけど)
まず皆も言ってる>>1:211:この時点で錬は占COすると思った。真偽は分かんなかったけどな。真だとしたら言っちゃいけない言葉だし。
真だと思い始めたのが>>2:107:白確&襲撃候補なんだからこれは夜が明けてから言えばいいんだよ、村人なら。なのに発言したのは同村者への申し訳なさってのもあるだろーけど、夜が明けてから接続が減ると発言すると信用度に関わってくるポジションなんだと俺は思った。続く「質疑応答は不可能〜」のくだりもそうだ。白確なんだから質疑応答出来なくてもそんな怒られないのにそう断った。つまり、質疑応答が必要になる役割を持ってるってこったな。
んで真ほぼ確信したのが>>2:114>>2:169:暗を一切議題に挙げず、また弓への考察で暗が白前提・庇うような物言いをしてる。
偽のブラフって可能性も0じゃねーけど、1dの迂闊さと2dの綿密さに差がありすぎて、素なんだって思ったぜ。

(134) 2008/06/18(Wed) 21:23:06

ジプシー ディアルナ=ミルツ

他にも、そこまで綿密なブラフが張れるなら切るよか今日も生かして対決させた方がいいんじゃねーかとも考えた。
だから俺が占真偽の結論早いのは当然。昨日の時点で錬真占の可能性大だって思ってたかんなー。

あとセニアの>>89:状況白は俺も同じ事思った。んで、カイルのそれよりは弱いけど錬1d●皇、冠2d●皇って部分から俺はセイレンにもそれを見てるぜ(灰考察参照)
錬は皇を占いたい意思をはっきり見せてたし、冠が●皇提出時は出揃ってなくて皇になる可能性もあったかんなー(錬占確信しての賭けかもだけどな)

(135) 2008/06/18(Wed) 21:23:11

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*略中の人*
く、苦しいよ何これ酷い考察だ。
明日生きてたらどうすんだこれ。狩人が生きていてGJがあったとして、順番に行けば王とか鍛とか…挙げなきゃいけなくなるじゃんね。

無理ッスorz
そもそも読み込んでる時間がありません!なら参加するな?うん、そうなんですが…アァン。

(-76) 2008/06/18(Wed) 21:23:56

マジ ラウレル=ヴィンダー

遅くなりました…!議事提出します。
■1.●皇 ○鍛
●灰考察+>>75
○他にみたい人がいません。
■2.▼王 ▽弓
王と弓を比べたときに……やはり思ったことをサラッと言ってるスナイパーさんは▽に。チャンピオンさんは本当に申し訳ないのですが白とも黒とも…ごめんなさい。がんばって議事を出しているのは分かってるんですが……本当ごめんなさい;w;
詳しくは灰考察です。
■4.
■王弓≧皇>鍛盗剣>踊□

(136) 2008/06/18(Wed) 21:29:05

WS ハワード=アルトアイゼン

>>131続き
占いの二人は、やっぱり俺から見て占わないと判断がつけづらいと思ったため。錬真よりに見てるとはいっても、判断材料にはなりそうだし・・・・・・。相変わらず多弁から選ぶのかって言われそうだけど、会話をかわしてイーヴは疑いを薄くしたため占い先には挙げなかった。
吊りは正直消去法だ、カイルをはずしたのとラウレルを黒よりに持ってきたからこうなった。

>>91 セニア
確かに白狼にこだわりすぎた感じがあるのは認める。暗が白確定するのも●暗をあげた割りに今日に気づいたぐらいだ、うっかりが多いんだろうなぁ。スタイルの違いと言い切ってもいいんだが、中庸の狼は人が減れば減るほど不利になる、今回は狼は二人だ、同じ位置にいるとは限らないと思っているから、が理由かな。
二人ともが無難に潜伏だとは思ってないんだが、皆が白と見るセニア・ディアは正直今でも狼だと判別つけられないと思ってる。片占になった今、確定することはないから余計判断が難しいんだけどなぁ。

(137) 2008/06/18(Wed) 21:29:11

マジ ラウレル=ヴィンダー

■5.
剣:>>2:61>>2:79での考察の出し方の注意等、能力者を潜伏させようとしてくれてるのが伺えて白よりです(変な発言して潜伏幅狭めてたら本当ごめんなさい…)。>>3:85の手堅さも白より。ジプシーさんと並ばないのは少し警戒しているのもあります。が、やっぱりここが狼の可能性は低いです…。

踊:狼には見えません。1日目は>>1:142から占い先がスパッと中庸からだったので占か狼の可能性もあるかも、とうっすら思ってましたが、>>2:100の実質非占CO発言と同時に、これは狼側からは出ない言葉だと思ってます。狼だったらそんなこと気にしないと思います。なので最白です。黒い発言はありませんし、考えてることはほぼ理解できます。よっぽどのことがない限りここを狼と見ることはないですね…。

鍛:2日目の投票先セット発言…は、気になりません。何を言い出すんだろうとは思いましたが…。>>3:69が村よりな発言と感じます。>>1:30の考えている所などが全体的に好印象。>>1:164も同意見です。疑いを濃くすることはできません…。ちょっと薄いのですが明日またしっかり提出したいです。

(138) 2008/06/18(Wed) 21:30:46

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<う…術が▼王か。これは……ちょい怖いなー。
▼術にしたいけど周りがついてきてくれるかしらん。

(-77) 2008/06/18(Wed) 21:31:33

マジ ラウレル=ヴィンダー

王:遅くまで議事を読んでアンカーも豊富。議事に不備は見当たりません。卒がないところが逆に怪しい……ということではなく、質問をもらってその場で考えているような印象があります。返答はしっかりとしたものが返ってくるのと…あと>>2:123↑ACT+>>1:127>>3:25を物語っていたので(僕もそこですごく迷っていたので)潜伏先を考えての安全策を取っているんだろうな、というのは好印象。ですがジプシーさん>>2:100が既にあったので、そこで気づいたらこういうことも言えるよな、とも。黒要素はないのですが白寄りにしきれないです…。

盗:状況的に白だと思います。占2人から吊りにあげられているのも見て……やはり白です。1日目で散々たたかれての2日目の吊りで仲間切りは怖いかなと…。1日目の発言は村人がポロッと提案したようにしか僕には感じられません。

(139) 2008/06/18(Wed) 21:31:49

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツイーヴからじゃなくてすまないが、プレゼントだ

2008/06/18(Wed) 21:32:27

アサクロ エレメス=ガイル、ジプシー ディアルナ=ミルツに話の続きを促した。

2008/06/18(Wed) 21:32:48

マジ ラウレル=ヴィンダー


弓:1日目の印象が薄く無難。受身より。ですが、独自の意見(吊り先理由など>>2:90)が2日目から多く、出たとこ勝負。気になった発言はしつこいくらい聞いて、全体的な流れ(潜伏先など)はあまり考えてない気も……してきました。思ったことを言っているようなイメージはあります。なので朝よりは白っぽく…。とは言え、信用できるほどの要素はありません。吊り先に過剰反応したのが気になるくらいですね……。

皇:素直に1日目は明日の吊り候補だと考えていたのですが(ごめんなさい…潜伏能力者には見えなかったので)。1日目に黒視していた感はあります。1日目は発言数が少ない+SG候補の2人に質問・あとは主に受け答えだった印象です。ですが質問の返答には展開を読んでいるところもありましたし、2日目の吊り先や占い先を気にして見ていましたが、しっかりと自分の意見を述べて出しているので印象はだいぶ変わりました。
2日目と今までの議題提出を見る限り怪しい雰囲気はないです…。全体を通して物を見ているし、議事の読み込みは深い。ですが、信用し切れているとも言えない。なので●になってます。

(140) 2008/06/18(Wed) 21:32:52

マジ ラウレル=ヴィンダー、「遅くてごめんなさい…」

2008/06/18(Wed) 21:33:22

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<<<138 アッー!!!!
そうだよ、占吊るのが怖いからの吊り希望だーって非占COじゃねぇかああああああああああああオラやっちまっただ(:D)| ̄|_

そしてそこに気付く辺り狼視点じゃないのかねチミ(ぁ

(-78) 2008/06/18(Wed) 21:34:38

剣士 イグニゼム=セニア

■2.▼ハワード▽ラウレル
ハワードはGSから。正直あまり白く見えない。白狼警戒は聞こえはいいが、SG候補を減らさないように占いを避けたいようにも思えるのでな。
ラウレルは●からのスライド。正直他に選ぶべき者がいなかった。GS次点のセイレンではないのはセイレンはもう少し様子を見たい事と、レニエルとキノからの占希望に挙げられていたことだ。そこは白要素。

(141) 2008/06/18(Wed) 21:36:26

チャンプ デュラン=ラウリオン

GS再提出。今日の議論で大きく変わったね。但し意見待ちもあるが…。
 ■術弓鍛盗皇踊<剣□ 冠|暗盾

冠の意見を待っていたのだが、少々時間が押しているので提出だ。
■1.●皇○踊
皇は中庸から。私も同様なので人のことは言えないが、一歩離れたところからの意見という印象が強い。決して内容寡黙ではなく参考になる意見が多いので確認が欲しいね。
踊は灰考察でも述べた通り特筆した黒印象はないのだけれど、錬占決め打ちが気にかかる。
根拠は>>134>>135で納得出来たけれど「冠の偽要素はよく分からない(真要素もない)」ならば相手の意見を聞かないでの決め打ちは誘導にも見えてしまう…>>88本人が強いと自覚がある上に時間的な遠慮がきちんと見えるので問題はないだろうけれど、一応挙げさせて貰った…というところかな。

■2.▼術
こちらは逆に冠決め打ちだね。この状況下、多少の偏りはあっても占は決め打てるものではないと私は思っている。踊にもそれは言える事だが、冠の材料が乏しい中で錬偽の可能性が高いというだけで冠決め打ちは少々気になる…他に不備がない為正直なところ申し訳ない。▽はまだ迷っているよ。冠の錬考察次第では▼を変えるかもしれない

(142) 2008/06/18(Wed) 21:38:08

ジプシー ディアルナ=ミルツ

おぉっ!エレメス飴さんきゅー!口移しじゃないのが残念だぜっ!
あとここでちと議題変更出すなー。

■2.▼術▽王
第一第二を入れ替えだ。ほとんどイーヴンだったしな。>>138:を見て、白視されてるのは嬉しいんだが…俺のあの発言、今見てみると確かにありゃ非占COだわ。
(占を吊る危険を考慮し無難な所を吊る心配など真占い師には必要ない)
でもそこに気付いたラウレルが怖い。狼視点を感じちまったからラウレルを第一希望に入れ替えるぜ。

(143) 2008/06/18(Wed) 21:39:26

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

さてどうなるかな・・・・・・まとめ次第、かもしれない。悲観するのはよそう、事態はいつかわるかわからないんだからなぁ。

紅が悪いわけではないよ、紅は良く喋っているし返答も決して悪いものではない。ただ、考察なれしている人間が多いとやはり潜伏中庸は怪しいと見るものなんだ・・・・・・。


素ボケで占いに固まっている俺よりはよほどカッコイイヨ・・・・・・!

(*29) 2008/06/18(Wed) 21:41:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>112の俺に対しての考察を受けて、術考察をしてきた。…頭冷やすために頭使ってどうする俺…

術:2d希望、術>>2:134>>2:162●暗○王→●王○皇▼暗▽弓
いずれも明確な理由が添えられていない為、薄い感を受ける。提出時刻が遅くなった慌てていたというのもあるかもしれないが、変更前の○王の理由も薄いため、全体的に理由が弱い印象。
2d考察では暗を吊るより占いに当てたい、と言っているが▼暗にシフトしている。これも消去法が理由ということで弱い。
GS>>2:64シフト・消去法と言うのであればGSに沿う感…黒寄りに冠が入っているが●▼に入っていない。このあたりはフラットと考えればそうおかしくは無いともとれる。
が、1dの暗への追求、占先への詳細な考察を見ると、1dよりも重要であろう2dから理由付けが薄くなるというのが気になるところでもある。

(144) 2008/06/18(Wed) 21:41:49

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

…さて、これで●が皇にいくといいんだが…
そして▼も回避できれば一番なのだがね…

青、そんな事はない。私のほうこそ至らない所が多く、申し訳ない気持ちでいっぱいなのだから…

(*30) 2008/06/18(Wed) 21:42:02

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<術→▼王、王→▼術
なんなのwwwwwww君らwwwwwwなんなのwwwwwwwww私間違えてる?wwwwwwwらめぇwwwwwww自分にミスリードらめぇぇぇえええええwwwwwwwww

胃に穴があいてまう(:D)| ̄|_

(-79) 2008/06/18(Wed) 21:42:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

時間か無いな。真偽考察だけまず上げる。時間が無いので箇条書きですまん。
■3.現状、錬8:冠2
錬⇒アグレッシブな占(騙)。統一占いへの拘り。寡黙ステルス風の皇は錬から見れば不自然な存在。錬>>1:162は完全にアイタタター。おそらく最初から「『占は潜伏してくるはず』の裏をかく」予定だったのだろうが、占いの立場のコメントがさらりと出るのは狂人には真似できないという気も。狂人だったらネ申認定していい。錬>>1:194の●▼への振り分けは共感できる。錬>>1:211は今読み返せば錬なりのユーモアだったのだろう。肝が冷えるが。ただ、そこまで一瞬で占思考になれるのは、真占い師か、占い師に完全に没入している騙りか。二日目議事録提出が本格化する前に不測の事態の連絡。錬からしたら暗は白なので、錬>>2:120の●皇▼盗は理にかなっている。○弓は、後々の憂いを考慮したもの。「実は一日目の半ば(錬>>1:162の前)から不測の事態が起こってました」だったら、エピで錬を胴上げしてもいい。

(145) 2008/06/18(Wed) 21:42:38

パラ クラスター=ヴェルセンドル

冠⇒寡黙ステルス風を目指したが、今回寡黙が少なくてイマイチだった占(騙)。初日の議題提出は早い。(冠>>1:14)冠>>1:115パッションにカッとなっているのはステルスとしてはイマイチ。冠>>241>>254占いとしては気になる部分であるし、無駄死にはしたくないだろうからはっきりさせて置きたい部分だろう。冠>>112占いの話題だから気になるかもしれないが、冠が真なら「錬真占」の仮定の上での段取りはそれほど重要だろうか?冠が真かどうかは兎も角、先読みや意図読みはしていなさそうに見える。冠>>2:160「占に回すよりは▼にて霊に確認してもらいたい」確かに現状霊の方が確実だが、「確認のために▼」は霊思考であって占思考とは思えない。真偽は兎も角、冠は内容寡黙。相手の表面しか見ておらず、提出された●▼希望にも狼を見つけ出そうとする粘りが感じられない。しかも議事録提出の形だけは早い。遺憾ながら狂人に見られがちな傾向だ。ステルスは目立ってはいけないだけで、考察に手を抜いていい訳ではない。1d2dの考察の密度で3dの信頼感が出てくる。冠は自らの考察で●で黒を引き当てでもしない限りは私の中での信頼回復は不可能だ。

(146) 2008/06/18(Wed) 21:43:25

冠 キノ=リオドール

■3についてを先に提出まだ読みきれてないので質問返答は暫くお待ちを
悔しいけれど隙がない、今までの自分との発言を読み比べていくと錬の方が全体への質問、同時に考えも述べているのに対して自分はほぼ質問のみ、おまけに見逃したと占いとしてありえなくね?的発言穴があるなと思った。疑われてしまうのも無理はない。
ただ>>1d:144への>>1d147での賛成と。>>1d:162の発言で、正直自分は賛成も出来ないし。指示があったとしてもその場合の事も質問していきたいと思うんだ。たとえ騙が出てノイズ状態となろうとも重要な場所だと思っている

(147) 2008/06/18(Wed) 21:43:37

冠 キノ=リオドール、アンカーミス>>1:144>>1:147>>1:162

2008/06/18(Wed) 21:44:25

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ありがとう…まったく、年下の君の方が余程しっかりしている。…君を見ていると息子を思い出すよ。ああ、イーヴ君も似ていたかもしれないな…

大丈夫だ、青。素ボケは君の魅力だから。

[...は微笑んで青の頭をわしゃわしゃわしゃ]

(*31) 2008/06/18(Wed) 21:45:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ

あ、>>143:追記。
もしラウレルが狼なら多分ブレイン担ってるだろうから、先に吊っておけば残った方がボロを出しやすいかもって意図もある。
他にブレインみあたらねーんだ俺的に……

(148) 2008/06/18(Wed) 21:46:30

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>魅力


そこは喜んでいいのか泣けばいいのかわからないよ紅・・・・・・・っ。


そして冠のあまりの偽視に正直驚きを隠せない。ひどいなこれは(汗)

(*32) 2008/06/18(Wed) 21:47:11

剣士 イグニゼム=セニア

[ハワードを見。]
…?「暗が白確定するのも●暗をあげた割りに今日に気づいたぐらいだ」…えと…どう判断すればいいんだこの発言は。
ぱっと読んだ印象、視点漏れにしか見えないぞ?

暗が白確定するかどうかなんて、今日占結果が出揃わなければわかるわけないじゃないか…。…私の誤読の可能性もある。申し訳ないが、★この言葉の意味を説明して貰えないだろうか。

(149) 2008/06/18(Wed) 21:47:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 21:48:11

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>148

大丈夫ですブレインなんてどこにもいないんだよ☆
・・・・・・・僕この突っ込みやめたほうがいいですかね。後で読み返した人にとってはここでもすばらしく台無しだ!
人狼経験は俺のほうがあったんだから、もっと助言できるような頭があればなぁ。むしろブレインになれればよかったなぁ。
黄〜〜〜かえってきて〜〜〜(ノー;

(-80) 2008/06/18(Wed) 21:49:39

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

…ラウレルは俺に恨みでもあるのか?

(-81) 2008/06/18(Wed) 21:50:27

剣士 イグニゼム=セニア、「申し訳ない、30分程席を外す」と外に*出て行った*。

2008/06/18(Wed) 21:50:56

【独】 冠 キノ=リオドール

皆から見た視点
 占      灰2箇所狼在
霊狂白灰灰灰灰灰灰灰灰
盾冠暗剣踊王皇盗鍛弓術

灰8−狼2=村人6
白寄り見られが剣
多弁に潜んでいるのか白なのか、でも白だとかなり前に出てる感じはする。其の為に占いには上がってないのが多いけど、寡黙からってのは普通だもんなぁ;

(-82) 2008/06/18(Wed) 21:51:29

WS ハワード=アルトアイゼン

>>149
またわかりづらい表記ですまない・・・・・・。
昨日の時点で錬=占の可能性を考えて▼暗をさけたわけではないし、●暗にして白確定を狙ったわけでもなかった、ってことだ。結構そのことを皆考えていたみたいだったからそう書いただけ、白確定はクラスターが言い出すまで気づかなかったよ。

(150) 2008/06/18(Wed) 21:52:10

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

魅力は魅力だよ、青。とても可愛らしいじゃないか(微笑


>>*32私達も厳しい立場だが……一応術や盗が援護しているが、多弁は偽視ばかり……ほぼ孤立無援の冠に少々同情してしまうね……

(*33) 2008/06/18(Wed) 21:53:28

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>150
これも本当です。
ぬけすぎです!!! 暗吊ってできるのかな、あれ白確定って出てる> アッー。



うつだしの(ry

(-83) 2008/06/18(Wed) 21:53:30

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

お願い誰も来ないで…

(-84) 2008/06/18(Wed) 21:53:42

シーフ カイル=ウェイベル

>ディア
>>79回答ありがとう、SG候補か…要するに今の俺は狼にとって都合のいい場所にいるという事か。反論のしようがないが切なさ一杯だな。

そして例によって飴が残っているので…▼に挙がっているラウレル、君に。言い分があるだろうから。

(151) 2008/06/18(Wed) 21:55:42

シーフ カイル=ウェイベル、マジ ラウレル=ヴィンダーに話の続きを促した。

2008/06/18(Wed) 21:56:01

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...吊り先を見て困ったように首をかしげる]
………僕吊りになるかもしれないのでクラウンさんの雑感を急いで纏めてきます。
あと質問っぽいのにも答えて行きます。間に合わなかったらごめんなさい。

>シーフさん
飴ありがたいです…!!

(152) 2008/06/18(Wed) 21:57:38

パラ クラスター=ヴェルセンドル、占真偽に時間が掛かりすぎて灰考察できなくて涙目。

2008/06/18(Wed) 21:58:34

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>冠偽視
これがいい方向に働いてくれればいいんだが、どうかな・・・・・・。黄が残してくれた可能性だ、摘み取らぬようにがんばろう。

ただ・・・・・・冠にとっては厳しい戦いだね。もし俺が占い先だとしたら、出るのは黒だ。狩人に守護されたときは正直考えたくないところだね。

(*34) 2008/06/18(Wed) 21:59:11

アサクロ エレメス=ガイル

くそ、仮時間が…っ!!誰か俺に速読能力をくれ…[...はガックリと肩を落とした]
仕方がないので毎度取り急ぎで申し訳ないがGSと●▼を
真偽について諮りかねる。基本的に錬の印象はいいので、疑ってかかっている部分をもっと読み込んではずしていった場合錬>冠に落ち着きそうなものだが

■4.
■盗皇<術王弓鍛<踊剣□ 盾冠

■1.●鍛○踊
■2.▼盗▽術

●鍛⇒昨日のうっかり発言が気になる…SGとか普通に納得が言ったし、特に気になるところもないんだが、それさえも…とソレのせいで思ってしまった。そのため位置は白めだが第一候補
○弓⇒灰色の中で白に近いから降格順ということで…2dほど疑っていない。鋭いツッコミも入れてくださることだしな…[...はにっこりと笑った]
▼盗⇒本当は盗も術も灰色なんだけれど黒よりだから…というか今日で軒並み他の人の印象が繰り上がってしまってその位置に来てしまっただけなんだけれど…申し訳ない。
▽術⇒すまない、皇はもうちょっと様子を見たい。そのため吊りにあげたくないので繰り上がりだ。…2dと3dで少し印象が上がってきているんだ。

>ディア
口移し…?別にしても構わなかったのだが。減るものでも無し…

(153) 2008/06/18(Wed) 21:59:55

アサクロ エレメス=ガイル

>>153
踊じゃないというに…!!またみすってる。二度目はないといわれたのに…っ

(154) 2008/06/18(Wed) 22:01:54

アサクロ エレメス=ガイル、正直本気で自主的に吊りたくなってきた、自分を…焦りすぎだ

2008/06/18(Wed) 22:03:15

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ちょっとブレインっぽいっていわれて嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああんジプシーさん大好きwww
白すぎwwwwwステキwwww

っていうか今回独り言でRPしてる暇が!暇が!

皆まどわせてごめんよぉおおうう!!もっとオレが白っぽかったらよかったんだよね!やっぱ時間がないとダメね!!
っていうか多弁のが楽ね!!wwwwww

(-85) 2008/06/18(Wed) 22:03:50

スナ イーヴ=アンスエル

風呂行く前にちょっとだけ。

>>140
しつこいくらいに、って、な、なんか俺そんな印象悪かったか…?
自分が吊り先に挙がったら、理由を聞きたくなるんじゃねーか? それともお前は疑問持ったまま死ぬのか?
全体的な流れってやつが、俺にはよくわからねーし、あんまり細かい配慮も確かにできねー。気になったことは質問してかまわねーから、おかしいと思ったとこは聞いてくれな。

エレメス>
21:32のアクションだけどよー…なんでそこで俺の名前が出てくんだよ!?

(155) 2008/06/18(Wed) 22:05:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アサクロ エレメス=ガイルで、○弓か?

2008/06/18(Wed) 22:07:13

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

\(^o^)/クラスターさんから鉄拳制裁フラグたった

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいすみません…!!

(-86) 2008/06/18(Wed) 22:07:15

アサクロ エレメス=ガイル、パラ クラスター=ヴェルセンドルに、○弓だ…。よく見たつもりだったんだが時間を気にしすぎた

2008/06/18(Wed) 22:08:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 22:09:01

チャンプ デュラン=ラウリオン

仮提出時間を過ぎてすまない、クラスター君。
>>147を読んで、変更は無しで。そして▽を。
■2.▽弓
正直疑うべき場所は今のところ見当たらない…GSの順で提出となった。…すまない。

(156) 2008/06/18(Wed) 22:10:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

灰考察を纏めている時間が無いのが本当に申し訳ない。私もエレメスとさほど変わらない状況だな…。
■1.●皇 ○弓 SGと純灰
■2.▼王 ▽鍛 きな臭い…理由を洗ってる時間が無くて自分を吊りたい。
■4.王術鍛>弓皇>踊剣盗

…集計する。

(157) 2008/06/18(Wed) 22:11:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 22:13:27

マジ ラウレル=ヴィンダー

>スナイパーさん
えぇとアンカー貼れなくてごめんなさいですが…ジプシーさんの▽弓での理由を聞くのがすごいしつこいとおもいました…いえないって言ってるのに……。それも過剰反応?と黒くみがちです、僕は。

僕は吊りにあがるのは自分のせいだと思ってますので…ちょっと伝わりにくい発言ばかりですし…。狼を吊っていかなきゃいけないのに自分が吊られるのは損です。信用をもらえなかったのは自分のミスだと思ってます…;w;
昨日も今日も忙しくて発言は遅めでしたし。本当迷惑かけすぎですよ、僕は…(しゅん

(158) 2008/06/18(Wed) 22:13:49

ジプシー ディアルナ=ミルツ

クラスター毎晩お疲れさん…なんか日に日にやつれてねーか;
せめて夜ぐっすり休めるようにクラスターのベッドに抱きヒドラを設置しておこう(そっ…)

あと俺飴余ってるから欲しいやついたら言ってくれな。
ptだけ見りゃセニアだが、セニアは無駄口嫌いだろうから勝手に投げないでおくなっ!

(159) 2008/06/18(Wed) 22:14:31

アサクロ エレメス=ガイル

>イーヴ
19:37アクションあたりから3人で楽しそうだったからイーヴでなくて申し訳ないと思った。ただそれだけだが?

(160) 2008/06/18(Wed) 22:14:39

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ぐ・・・・・そうきたか。
きついな。

(*35) 2008/06/18(Wed) 22:16:12

アサクロ エレメス=ガイル、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 22:16:15

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

ちょっとクラさん!
きな臭いはひどいよwwwwwwwwww
あってるけどそれはないよwwwwwww

(-87) 2008/06/18(Wed) 22:16:54

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ああ…まとめに言われては流石に回避できないだろうね。
冠の意見次第だが、自分を真と見る術を挙げないだろうしね。

それでも抗うのはありだけれど…それくらいならブラフを撒くべきだろうか。

(*36) 2008/06/18(Wed) 22:17:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【仮決定】
●鍛 ○皇
▼王 ▽術

実は●と○、▼と▽は同票だ。●の方は私の独断でこの順序。▼のほうは、王の方が第一希望が多かったのでこの順序だ。
本決定までに灰考察をしてくる。それによってはこの順序が大いに変わる可能性がある。

(161) 2008/06/18(Wed) 22:18:48

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

難しいところだなぁ。というかセニアを論破できないから準じて吊られそうではある。
占いにまで来たら霊襲撃とか言う暴挙には出られないしな・・・・・・・きつい。


よし自棄になろう!(ぉ


ブラフは任せるよ、俺だとブラフにみせかけて自分の首を絞めそうだしな(苦笑)

(*37) 2008/06/18(Wed) 22:19:29

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

うん 来たな。これは覆りそうに、ないかな・・・・・・・。

術つりにやはりすべきだったか・・・・・・。
疑われるのを覚悟で順番を変えてもいいが、厳しいか?
いやどっちにしろこのまま確定すれば無謀ともいえる。困ったな・・・・・・。

(*38) 2008/06/18(Wed) 22:21:34

ジプシー ディアルナ=ミルツ

【仮決定了解だぜっ!】
ちったー休めって言いたいけどそうもいかねーよなぁ…無理すんなよ!

今ンとこ言いたい事もないし黙るぜー。

(162) 2008/06/18(Wed) 22:23:32

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

……正直30分で考察ができる気がしない…
せっかく早く帰ってきたのだが、気を失っていた時間が仇になった…なぜこんなに貧弱なんだ俺の体は

しかしやれるだけのことはやる…無駄吊りは避けたい

(-88) 2008/06/18(Wed) 22:24:03

冠 キノ=リオドール

質問に答えと。盾>>146確かに見返してみて自分の表面上。と言うのは痛感しました、信頼回復努めれるようにします
ハワード>
>>58発言を見た瞬間には本当に引っかかったせいでGSにて黒寄りに上げてしまっている。現在見直しの際で【カトリーヌに〜】の下に【占い師は〜】の確認も出していたね。先にそこに目が行ってしまった、だから見落としたのかと言われれば謝ることしかできない。本決定直後にあった部分でそこが印象的についてしまった説があるので

(163) 2008/06/18(Wed) 22:24:08

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

これだとかなり厳しいね…キノ君が希望を出していないから、そこ次第かもしれないが…ここまできたなら自棄になるのも手かもしれないね。余力を出し切る、と言う意味で。
本決定次第で、表に出よう。クラスター君やセニア君相手にブラフがどこまで通じるかだが。

……正直なところ、青との別れを惜しんでいたいけれどね(頭撫で

(*39) 2008/06/18(Wed) 22:27:11

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえず続☆中身あて(現実逃避すんな)
セニア=シロさん エレメス=ふろぐさん?
レニエル=うずさん ディアルナ=誰だろ
デュラン=アキさん カトリーヌ=海の人?
キノ=不純さん ラウレル=鈴ちゃん
クラスター=流星さん カイル=風城君
あれ・・・・玲樹さんがやっぱりいーv
・・・・・・セイレンかな。

やっぱりわかんないもうなげるww

(-89) 2008/06/18(Wed) 22:27:13

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【仮決定了解した。】

………死ぬなよ、クラスター。過労で。

(164) 2008/06/18(Wed) 22:28:04

マジ ラウレル=ヴィンダー、「【仮決定了解です】アクションでごめんなさい;」

2008/06/18(Wed) 22:29:43

アサクロ エレメス=ガイル、パラ クラスター=ヴェルセンドル【仮決定了解】…俺も出来るだけ考察してくる

2008/06/18(Wed) 22:30:24

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・・・・・・・いっそ 霊 襲撃。
なんて自棄なんだろうw
でも占襲撃しても俺の黒認定は変わらない気がする。明日余力を残せるか難しいな。
それならいっそ・・・・・・霊、かなとも思う。

ブラフは最終手段、理由を聞くべきかなと思う。まぁ決めうちっぽいから無理かなぁ。

(*40) 2008/06/18(Wed) 22:31:11

チャンプ デュラン=ラウリオン、【仮決定了解】した、もう一度議事録を読んで来よう

2008/06/18(Wed) 22:32:18

剣士 イグニゼム=セニア

戻った。【仮決定確認】感想としては微妙だ。
>>150の説明がはっきり言って納得いかない。うっかりもここまで続くとな。素直に視点漏れを疑う。
既に片占で占結果が信用できるか微妙だし、クラスターが生きているうちにハワードを吊って確実な判定を見たい。
[ディアルナを見。]
1つ…確認したいことがある。>>135、カイルが状況白というのはいつ気づいただろうか?

(165) 2008/06/18(Wed) 22:32:55

シーフ カイル=ウェイベル

【仮決定了解だ】
しばらくキノの意見を待っているよ。クラスターも身体に差し障りがないようにね…。

(166) 2008/06/18(Wed) 22:32:59

冠 キノ=リオドール

イーヴ>
>>59皇を●に挙げた理由にに中庸とある、最初の段階では黒寄りにいたのでなぜ?と思ったのだと思う、黒寄りにいた段階では自分の2dGSパッション時盗≦弓皇<暗<魔鍛王術踊<剣
2d再提出GS時 暗<盗弓皇魔鍛<王術剣踊
ここまで出す間に弓も皇も意見等が多くなってきて寡黙から移動にて灰真ん中あたりに、其の上での抜き出しだった。ではだめだろうか

(167) 2008/06/18(Wed) 22:35:45

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

クラスター君の理由を聞きたいところだが、確かに決め打ちのように感じるね…一応、聞いてみるのはありかもしれないが。

霊襲撃か…真占がキノ君でなければむしろ推奨したのだが、この状況ではやはり護衛霊鉄板だろうね。狩が裏をかいてくれるか否か…

(*41) 2008/06/18(Wed) 22:35:52

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*中の略*
今、鼓笛隊の先輩から連絡があって夏のパレードの運営役員の試験に合格したそうですイヤホウ。
で、運営についてのレポートを22日までに出しなさいと言われましt

無理ッスorz(2回目

(-90) 2008/06/18(Wed) 22:37:06

WS ハワード=アルトアイゼン

【仮決定了解】
>クラスター
いや、俺が疑われてるのはわかるけど「きな臭い」ってそれは・・・・。どうかと思うぜ・・・・・・。
まぁ占いだし俺は今日なら白が出ると思ってるから皆が安心できる、もしくは考察材料に出来るって言うなら回避はしないけどさ。もったいないとは思うけど。

(168) 2008/06/18(Wed) 22:38:15

冠 キノ=リオドール

【仮決定確認了解】
■1。2急ぎますが、曖昧にはしたくないよ
■4GSが少し分からなくなってきている、正直全員灰色にしか見えなくなってきているんだこんなことを言っていてすまない、しっかりするよ

(169) 2008/06/18(Wed) 22:39:09

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

ブラフを張った。

正直冠を襲撃しても、俺吊りは変わらないと思う。そんな安全策を取られるくらいなら賭けに出るのもいいと思うけどね・・・・・・。

狩人が誰かによる。定石好きだと言う踊・剣あたりが狩人なら正直終わる可能性のほうが高い。
だけどこの状況を覆す手が正直思い浮かばない・・・・・。

(*42) 2008/06/18(Wed) 22:40:22

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

うう、力不足は否めない…セニア&クラスターが格上だったなあ; 

今度は能力者参加してみよう!
……すいません村人で修行します;

(-91) 2008/06/18(Wed) 22:40:46

冠 キノ=リオドール

↑全員と言っても白確や霊は含まない、当たり前だけど補足

(170) 2008/06/18(Wed) 22:40:53

ジプシー ディアルナ=ミルツ

セニア>>>165:灰考察纏めてる時だなー。皇についても同様。1d2dの●▼希望を各自の提出時間付で纏めてるからさ、俺。

(171) 2008/06/18(Wed) 22:41:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル

皆心配有難う。伊達にVITを無駄にカンストしては居ないさ。DEXが足らなくてゴスペルの発動に難があるだけだ。

セニア>
セニア先生。俺としてはハワードは天然狂人を疑っている訳だが。鍛>>168とか。実に。これで人狼だったら、狂人の構成といい、相方の人狼は気苦労耐え無そうだな…。可能性が無いとは言わないし、真偽を知りたいのも同感だ。何気に酷いこと言っててすまん。ハワード。どうにも決定時間前後は頭のねじが飛ぶ…。INTが足らないのか…。

(172) 2008/06/18(Wed) 22:43:45

剣士 イグニゼム=セニア

[デュランを見。]
…ちょっと待てデュラン、貴方が仮決定了解するな。吊られてもいいのか!?カトリーヌと同じだ、人なら諦めるな!
[ディアルナを見。>>159]
心遣い感謝だ。昨日喉をかなり余らせてしまったので、今日は使い切りたかったんだ。
[キノを見。]
占師候補の貴方の意見は大事だ。頑張ってほしい。

[皆を見回し。]
飴が欲しい者は言ってくれ。投げる。

(173) 2008/06/18(Wed) 22:43:53

マジ ラウレル=ヴィンダー

>ロードナイトさん
クラウンさんには触れられませんでした。占COを見てましたので。

皆さんほどしっかりした内容でなくてごめんなさい…;
考察というより雑感です。
冠:狼側ですと言われたら素直に納得できるほどなので信用はしてません。真よりには見てますが。……ですが1日目から占関係に触れすぎていてちょっと違和感もありましたが……まぁCOを気にする真占とも取れます。触れる話題全部が占COだから。で、それを考えると狼側としては相談できるのでCO時期にそこまで敏感にならなくても…??とも思ってました。1人の不安?と。それが作戦でしたら見事に僕は引っかかってるんですが…。
議事内容としては内容も発言数も寡黙。素直に寡黙吊り希望筆頭。●先も▼先も正直に考えて薄すぎます。あまりそれに触れることはできませんでしたが…(突っ込んで吊られそうになって2日目占COはごめんです)。

そして騙であるならほぼ狂人確定だと思ってます。普通に考えて占騙なら狂人、というのもあるのですが占COについて触れるのが早いので…。あと、もしクラウンさんが狼側であれば今後の発言で狼像が見えると思っています。なので今後の発言次第です、クラウンさんは。

(174) 2008/06/18(Wed) 22:44:25

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

狩人の予想としては、立ち位置からセイレン君が無難なのだろうけれど…セニア君・ディア君だとしたら厳しいだろうね。特に二人は錬真、冠▲なら吊が減っていいと思うかもしれない。

(*43) 2008/06/18(Wed) 22:44:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

>セニア
>>173……ありがとう。本決定までに決定が覆らないか議事録を洗ってこよう。最後まで私に何が出来るか…カトリーヌ君に笑われてしまうね。

(175) 2008/06/18(Wed) 22:48:49

冠 キノ=リオドール

■1●皇 前日より繰越、と1d〜でそれなりに占い候補内に名前は出てきているがまだ占われてはいない、ため自分で確かめたいのが大きいところ
■2▼がまだでないでいるすまない

(176) 2008/06/18(Wed) 22:50:21

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本日のブラッククラスターさん】

キノのあんちくしょうをカッとなって吊ってやりたい。

(-92) 2008/06/18(Wed) 22:52:12

ジプシー ディアルナ=ミルツ、パラ クラスター=ヴェルセンドルの壊れっぷりが心配で仕方が無い。

2008/06/18(Wed) 22:52:36

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>>172クラスター君…大丈夫だ、私の方が気苦労を与えている(苦笑

……青。私は青のそんなところも好きだからね?
素ボケ結構、可愛いらしいじゃないか。
(頭をくしゃくしゃくしゃしてぎゅうっ)

(*44) 2008/06/18(Wed) 22:52:52

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ディアス>
…独り言読まれているのか…?エスパー?(違

(-93) 2008/06/18(Wed) 22:54:33

剣士 イグニゼム=セニア

[クラスターを見。>>172]
…そう考えるなら…占う必要もないと思う…。…それと、天然狂人ってあまりいい言葉ではないから気をつけてほしい。
[ディアルナを見。>>171]
返答ありがとう。>>63で盗を外した理由が>>79、SG懸念での外しと言っているのに盗の状況白を見ているのでひょっとしたら時系列矛盾を起こしている?と思ったんだ。どうやら杞憂だったようだな。

(177) 2008/06/18(Wed) 22:54:40

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

きのおおおおおおおお!!!!!!
その理由じゃダメぇえええええええ!!wwww
君を真寄りには見てるのに!!もう!www

ダメだ やっぱりオレは能力者探しは向いてませんwwwwww

(-94) 2008/06/18(Wed) 22:55:30

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

天然狂人ではないつもりなんだけどなぁ。
まぁ頭のねじはとんでるかもしれない、久々に狼やったからな。

>168はブラフだよ?w
本当は69でも似たような返答をはって黒出し回避をしないつもりだったんだ・・・・・・紅吊が予想外だっただけ。僕から見るとそんなに黒いかなと言う感じだからなぁ。外から見ていないとわからないね。

(-95) 2008/06/18(Wed) 22:56:35

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>172
まぁ俺はオオボケかましまくってるから否定はしないけども、俺はともかく周りの印象は良くないとは思うな。

紅に気苦労なんて与えられてないよ、焦りすぎて早めに出しすぎたせいで票を動かせなかった・・・・・・俺が悪いよ。
ごめんなぁ。

(*45) 2008/06/18(Wed) 23:00:56

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
独り言あまりまくりだぜ。

さーて、今日の襲撃先は?
シロさんです。もー正直誰も彼も皆それなりに怪しくて参っちゃいます。
そんなこと言ってる私だって最白とか白よりとか言われてますがそのうちひっくり返されそうで怖いんです><どうしようかなぁ?

さて明日の死体は、
白確定エレメス
占い先の誰か(※白時限定)
信用度ガンガン低下中キノ
の3体(のうち誰か)です。

明日もまた見てくださいね、じゃんけんポンッ!…うふふふふふふふっ♪

(-96) 2008/06/18(Wed) 23:01:01

パラ クラスター=ヴェルセンドル

キノが●先を提出しているが、独断で済まないが票を不採用とさせて貰う。狂人であった場合の票操作の懸念を押し流せるほどの理由付けでは無かったからだ。

【本決定】
●鍛 ▼王
【投票に チャンプ デュラン=ラウリオン をセットすること】
【キノは能力対象に WS ハワード=アルトアイゼン をセットすること】

(178) 2008/06/18(Wed) 23:01:10

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー


…キノの●皇もある、●先は俺で確定になりそうだな…

……黒出しするなら、明日俺は生きている。明日の吊候補の為に。そして冠は俺から見て黒確定だ。…無いとは思うが。

白だったら……食われる、かもな……

(-97) 2008/06/18(Wed) 23:01:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

セニア>
私のハワードへの希望は一応吊りだ。そうだな。天然狂人というのは自称してこそだった。

ハワード>
ハワード、失礼した。
だが、発言の数々が見かねる部分が多いのは事実。村人ならばこんなことで信用を落とすのは詰まらない。気をつけて欲しい。

(179) 2008/06/18(Wed) 23:02:11

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/06/18(Wed) 23:02:12

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

それに、ミスなら私のほうこそ…だからな。
力不足も痛感したし…視点のブレか。気をつけねばな…時既に遅しだが。

何とか他の粗を探していたんだが……覆せるほどのものはみつからない……すまない、青……君を一人にしてしまう……(頭を垂れる

(*46) 2008/06/18(Wed) 23:03:19

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
言うまでもなく元ネタはサザエさんだ。

そしてディアルナやっぱり隙がない。


大丈夫だと思っていたらいつの間にか@1しか喋れなかった。わら。これはひどいな。

(-98) 2008/06/18(Wed) 23:03:30

アサクロ エレメス=ガイルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>紅、抗ってくれないか。
本決定後だが、どうせここでLWになるなら同じ。
説得してくれれば票を動かす。


天然狂人だからな(にぱ)

(*47) 2008/06/18(Wed) 23:03:43

マジ ラウレル=ヴィンダー

>チャンピオンさん
僕、クラウンさん決め打ってませんけど……うんと、やっぱり僕は書き方が悪いですね;

ぁ…【本決定了解です】
頑張りますね…;w;

(180) 2008/06/18(Wed) 23:03:45

剣士 イグニゼム=セニアは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


マジ ラウレル=ヴィンダーは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を投票先に選びました。


マジ ラウレル=ヴィンダーは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


アサクロ エレメス=ガイル、【本決定了解した】そうか…デュランになってしまったか

2008/06/18(Wed) 23:05:47

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ラウレル>
錬をほぼ狂人決め打ちは、冠真占決め打ちではないということか。まあ、確かに。

(-99) 2008/06/18(Wed) 23:05:48

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

襲撃先をまだ考え中。


抗うのはあら捜しでも、同票なのに独断であることでもいい。ここまで挑発されれば俺だって怒るかもしれないよ?(笑)
そうしたら俺が票を動かす。
同票じゃないのに、出す? ってね。
まぁまとめの気苦労は耐えないからあまりやりたくはない手だが。

(*48) 2008/06/18(Wed) 23:06:30

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……ならなかった。

……これはこれで怖いのは何故なんだ。

(-100) 2008/06/18(Wed) 23:07:08

冠 キノ=リオドール

■2 ▼盗
消去法でするに剣、踊と弓が先ず外れた。剣は全体的に質問や注意等呼びかけている感じから最も白。昨日の>>2:122で答えを聞いたのもありGSでは最白踊剣だった部分の入れ替え、又弓が灰から白に上がったのは二人のやり取りを見ていて、から。狼ならばそこまで目立って行くだろうかとも事より。
そうなれば残りは盗鍛王術の4、皇は●先に当てている為に書いてはいない。
昨日より疑っていたのは盗、しかし錬は▼に持って行ってた少数意見だから決定に差し支えないだろうとして狼陣営を上げたのか、それとも無難に村を上げたのかは分からない。が、見て灰であることにはかかわらない、不慣れな村人と言う意見もあり其れも考えられるが

(181) 2008/06/18(Wed) 23:07:08

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

私が青を、か。それならばやってみよう…勝算はわからないが(苦笑)

諦めてはおしまいだからな(微笑

(*49) 2008/06/18(Wed) 23:07:27

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

あぁ そうか。最初に王選んでたんだった。


うっわーうっわー。まじ九死に一生すぎるんですけど…?!うぉー吊られたくねーYO!!
明日本気で占真偽だそ。。。www
徹夜っしょコレ。もぉおおwwwだって明日ゼミとか帰りおっせーー!!!!うわああまた迷惑かけるぅぅう。
でも鍛占いはラッキーだな。狼いるなら王皇鍛の中に2匹と思ってるんで!セニアはかんがえなーい(*' ε '*)

(-101) 2008/06/18(Wed) 23:07:45

冠 キノ=リオドール、actすみません【本決定確認済です】

2008/06/18(Wed) 23:08:48

ジプシー ディアルナ=ミルツ、【本決定了解でセット完了だぜっ!】

2008/06/18(Wed) 23:09:07

冠 キノ=リオドール、【占先セット確認了解】

2008/06/18(Wed) 23:10:08

皇騎士 セイレン=ウィンザーは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

こないでこないでこないで!!

ここにいるのはわたしだけでいいのに!
なのになんで…どうして……

(-102) 2008/06/18(Wed) 23:10:28

冠 キノ=リオドールは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定了解・投票先セット完了した。】

…夜明けまで、あと一時間をきったか。

(182) 2008/06/18(Wed) 23:11:23

WS ハワード=アルトアイゼン

【本決定確認】
・・・・・・・考えたけど、両方同票でぎりぎり、まとめの独断すぎる気がする。王は占いたいし、正直皇と術の順番は決めかねてた。まだ王の発言がないんで悩んでるけど・・・・・王の発言次第では▼術を推したい。
時間的にはまだ・・・・もう50分だけどある。
納得がいかないよ。


天然狂人のつもりはないんだけどなぁ。

(183) 2008/06/18(Wed) 23:12:04

シーフ カイル=ウェイベルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドル「書き忘れだけど現段階で王をセットはしてある」

2008/06/18(Wed) 23:12:53

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

本決定…だが了解せず少々抗わせて頂く…まとめのクラスター君には申し訳ない。それでも、もし40分までにやはり何も見つけられないなら、受け入れよう。

…と言う方向でやってみる。正直、言葉を模索中だ(苦笑

(*50) 2008/06/18(Wed) 23:13:11

WS ハワード=アルトアイゼンは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

黒ッ…はわーどサン、黒ッwwwwwwwwwwwダメ!その発言イヤ!www
お前明日オレ生きてたらガッチガチに考察してやる。
えぇと吊られそうだから何か考察落としたいな。錬かな、時間ないよぅ。

(-103) 2008/06/18(Wed) 23:15:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ハワード>
納得いかないならば、本決定のコールが掛かるまでにそういって欲しかったのだが。本決定は本決定だ。それまでに沈黙を保つというのは仮決定に対する消極的同意なのだがな。

(184) 2008/06/18(Wed) 23:15:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

すまない、議事を最初から見ていたら時間が過ぎていた。
本決定…だが了解せず少々抗わせて頂く。まとめのクラスター君には本当に申し訳ない。それでも40分までにやはり何も見つけられず何も動かせないなら決定を受け入れよう。

(185) 2008/06/18(Wed) 23:15:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル、本当に申し訳ないが、席を外す。風呂に入ってないのだorz

2008/06/18(Wed) 23:16:26

剣士 イグニゼム=セニア

【本決定了解】
…正直そこまでデュランを黒視していないので…微妙だが、本決定には従う。
デュラン、後1時間を切ったができる限りの発言を頼みたい…。
[ハワードを見。>>183]
…気持ちはわかるが、この本決定は仮決定と同じ。意見は仮決定のうちに言っておくべきだったと思う…仮決定は了解しているんだろう?それと同票の時にまとめ役の決断が入るのは当然だ…。@0

(186) 2008/06/18(Wed) 23:16:27

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

がんばれ。

そして夜明け、GJ、鍛に対して黒出し。
カオスー。

諦めるのは性に合わないよ。
素直に吊られる狼さんずじゃ楽しくないだろ?(にぱ


まぁ票動かしても変わるとは思ってないよ。
ブラフはりすぎだけど、紅の別れを惜しむ時間もほしいけど・・・・・・・・だめだよ、諦めるなんてね。

(*51) 2008/06/18(Wed) 23:16:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チャンプ デュラン=ラウリオン了解。40分までには戻ろう。

2008/06/18(Wed) 23:17:05

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ハワード>>>183:それはせめて仮決定時に言うべきだと思うぜ?
迷う・相手の出方を見たいってのは分かるけどまとめ役に苦労かけるのは良くない。
そう言われると変更すべきかどうか?とまず悩むし、それを周囲に伝達する必要ができ、また他にも便乗して希望変えるという人間が出てきたらクラスターがマジで過労死しちまう。

(187) 2008/06/18(Wed) 23:17:12

【独】 冠 キノ=リオドール

強い意見考察が出来なくてごめんなさい
グダグダがいやだと言って自分で作ってたら意味ないですよ、力不足痛感です。

(-104) 2008/06/18(Wed) 23:17:16

ジプシー ディアルナ=ミルツ、剣士 イグニゼム=セニア、マジで0ptだ…!(吃驚)

2008/06/18(Wed) 23:17:58

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルすまない……厚情心から感謝する

2008/06/18(Wed) 23:18:03

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
仮決定了解→仮決定と同じ本決定→やっぱ反対

…ではまとめ役は「どないせいっちゅーねん!!」となるんだ…。
天然ryと言われて微妙なのはわかるが…。


正直デュラン黒とは思えないんだよなあ。
どうなんだ。どっちかっていうとデュランは中庸潜伏狩にも見える。

(-105) 2008/06/18(Wed) 23:18:43

スナ イーヴ=アンスエル

【本決定了解】
デュランのおっさんか…。なあおっさん、もっかい頭撫でてくんねーかな? あ、そんな気分じゃないならいいけどさ!

>>158
俺とディアスのやり取りを全部見てそう思うなら、不本意だけど仕方ねーとは思うぜ。
ただやっぱ、疑われてはいそうですかーって吊られるのは御免だ。諦めた狼って思われるのも癪だしな。村人だから突っ込めるってこともあるって、ちょっとだけ心に置いてほしいぜ。ヤな思いしたらごめんな!

(188) 2008/06/18(Wed) 23:19:23

スナ イーヴ=アンスエルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼン

>クラスター
本決定と夜明けの時間が1時間あるのはそういうのも想定していたからじゃないのか?
まぁ、確かに議事を読み直していたのと発言待ちをしてたのは悪かった。
まとめ役には心労かけてる、正直すまないと思うがな・・・。

(189) 2008/06/18(Wed) 23:20:29

スナ イーヴ=アンスエル、議事録見てくるぜ! 気になったとこしか見てねーんだ…!

2008/06/18(Wed) 23:21:28

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

0ポイント・・・・・・・!

どうみてもセニア=シロさん鉄板すぎるw

(-106) 2008/06/18(Wed) 23:21:53

WS ハワード=アルトアイゼンは、パラ クラスター=ヴェルセンドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 スナ イーヴ=アンスエル

今日の吊り先はデュランだ。このまま変更がなければ。
………。胸が痛い。

(-107) 2008/06/18(Wed) 23:22:57

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

何かいい取っ掛かりが見つかればいいんだがな…いや、あると言えばあるんだが、明確な理由にならないというか形にできないと言うか言葉に出来な…だめだ、もう自分の未熟さとかそういったものではなくて根本的なところからダメな気がした…
正直カイルよりラウレルの方が黒っぽいのは…否めない。なんとなく気になる部分があるんだが、上手く説明できない…

…何だこれは?狼にすっかり役に立たないとバレバレだな…ハハハハ

デュランはもう少し様子を見たかった…けれど残したら危険な気も、確かにしていた
そういえば、「俺は喋ることが出来る人」だって?ご冗談が上手いことだ…その発言は心に響いたけれど現状はこの有様だぞ?[...は薄く笑う]


…明日は来るのだろうか
今日は奇跡の一日だったから、ある意味楽しかったと言えば楽しかったけれど、次は…

(-108) 2008/06/18(Wed) 23:23:06

シーフ カイル=ウェイベル

【本決定確認・セット完了だ】
>ハワード
君の言いたい気持ちは俺も良く解る、でもデュランに時間をもらえたのは良い事じゃないか。ここは待とう…?

(190) 2008/06/18(Wed) 23:23:56

ジプシー ディアルナ=ミルツ、WS ハワード=アルトアイゼン、じゃあ何の為の仮決定だー!ちと強引だぜっ!

2008/06/18(Wed) 23:24:35

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
い、いや…。仮決定→本決定を仮決定から変えてみた→ブーイング→しょうがないから仮決定と同じにした、とかならわかるが。

流石に…仮決定と同じで仮決定了解した村人から本決定に文句つけられると…困ると思うぞ。そんなものは私も想定しないし…。

(-109) 2008/06/18(Wed) 23:25:42

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<術吊りは望む所ですがその主張は頂けません。
あくまで本が決まらず長引いた時や、イレギュラーが発生した時のためにあけているのであって個人の我侭のためにあいてるわけじゃないのです。
キツイ言い方ですが、鍛の言い分を通すと各々が勝手に出来てしまうので私としてはNOです。

(-110) 2008/06/18(Wed) 23:26:43

WS ハワード=アルトアイゼン、ジプシー ディアルナ=ミルツ「自分でもわかってるんだけどなぁ。熱くなったかなぁ・・・・・・」

2008/06/18(Wed) 23:30:33

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
さっきはああ言ったが…占い先ハワードなら食わないかもな。白が出ても今のキノの信用度だと…というやつだ。

エレメスもキノも…うーん。…。
狩が生きているとしたら恐らく護衛先はクラスター。だからクラスター襲撃の可能性は薄いかもだが…。
私が狩りだったら現状エレメス・キノ・ハワードはGJ狙いじゃないと護衛しないからなあ…。

(-111) 2008/06/18(Wed) 23:31:18

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ハイ。とても熱いです。
どーしよっかなぁ。出しちゃうか。

(-112) 2008/06/18(Wed) 23:32:22

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…投票を変えたくなってくるな、ははは…そんなことは無理だと分かっているのに

…デュラン、頑張ってくれ

(-113) 2008/06/18(Wed) 23:32:51

チャンプ デュラン=ラウリオン

冠の錬考察を読んで、私の中では錬真が高くなった。
だが、術>>180では真冠を決め打っていないとあるが、実際の雑感>>174で若干揺れたとあるだけで錬真の可能性がない。書き方に関しては私も人の事は言えないが(苦笑)、これではやはり冠真しか視野にないように見える。喉・時間共になかったのかもしれないが、錬真へ内容に触れていない…状況不利な冠への援護、もしくは誘導にもとれる。それ故に術黒と冠偽を推したい。
そして何人かが挙げている▼皇だが、以前盾が言ったように場面場面での発言内容で精査するのが大事だと思っている。彼の意見は内容寡黙とは思えない。もし怪しむのであれば▼は早計だと思っている。

(191) 2008/06/18(Wed) 23:33:47

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

ちなみに正直な話、熱くなっておりません。
ごめんなさいっ。


いえね、どうせ占い襲撃しても吊られる。
じゃあ霊襲撃した上で、もしGJが出なかったら?
そしてハワードには黒出し、天然狂人なのか人狼なのか、そして冠=真占なのか・・・・・・。
混乱させる手を考えたらそうなったんです。

明日最終日になったとしても、悔いはないよ。
でもごめんねクラスター。
周りの心象を悪くさせたかもしれない・・・・・・。

(-114) 2008/06/18(Wed) 23:33:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

戻った。兎も角、仮決定に即座に何も言わずに本決定で言うのはNGだ。時間をとっているのは決定時間を調整出来るからに過ぎない。
そうだな。事実私も含めて遅れ気味の者が多い。試験的に
【明日は仮決定時間を22時半、本決定時間を23時半】
としよう。

(192) 2008/06/18(Wed) 23:34:03

アサクロ エレメス=ガイル

>ハワード
それだけ心配しているんだろう?…確かに行動は少し問題があったかもしれないが、その思いは伝わった
それだけでも十分だと俺は思うけれどな…

(193) 2008/06/18(Wed) 23:34:37

【墓】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

クラスター…本当にご苦労様…。

(+51) 2008/06/18(Wed) 23:36:13

チャンプ デュラン=ラウリオン

これが、時間限界だ……ラウレル君とキノ君には酷い物言いかもしれないが、エピで逢えたなら何度でも頭を下げよう。
[...は手だけ伸ばしてイーヴの頭を撫でた]

(194) 2008/06/18(Wed) 23:36:15

マジ ラウレル=ヴィンダー、「錬の雑感間に合わないです…;」

2008/06/18(Wed) 23:36:39

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

きっとGJが出るだろうな、と思いつつ。
無茶なことをしてるな、とも思ってるけど。

クラスターにセットしたよ。

黒が出ても無難にやるべきだったのかな・・・・・・。
まだ悩んでるけど、でも・・・・・・紅を諦めたくなかったんだ。俺が占いに上がらなければ切ることもできたけど、あがったからね。

(*52) 2008/06/18(Wed) 23:36:51

アサクロ エレメス=ガイル

【試験的・仮/本決定了解】

>クラスター
…心労は察するが、何も役に立てずすまない…
俺も遅れ気味だった…それについては弁解など出来ないな

(195) 2008/06/18(Wed) 23:37:08

シーフ カイル=ウェイベル

>クラスター
今から決めなくても良いんじゃないか?明日の夜ぐらいにまとまらなさそうであれば、とか。明日は更に人数が少なくなる可能性もある、議事録の進み具合を見てから考えても遅くはないんじゃないだろうか。

(196) 2008/06/18(Wed) 23:38:15

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ラウレル君……
知っている…そしてそれを逆手に取っているのだから。……エピで何度でも謝るよ……罪のない君を貶めているのだ。


それでも私達は諦めてはいけない、のだから……

(*53) 2008/06/18(Wed) 23:38:20

【独】 シーフ カイル=ウェイベル

*カイルの手帳*
半殺し覚悟。

(-115) 2008/06/18(Wed) 23:39:43

WS ハワード=アルトアイゼン

ごめんな、デュラン。
判断つかなくて悩んだせいで遅れてしまった・・・・・・・。
おつかれさま・・・・・・。

(197) 2008/06/18(Wed) 23:40:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

一行考察で悪いが、私の灰の今日の認識はこんな感じだ。
踊剣⇒人狼ならそこまでやるか?白
盗皇⇒状況的白。皇は考察に粗もない。
弓⇒純灰
術⇒狂決め打ちという視野狭窄が逆に村人に見える
王鍛⇒発言や考察は平均的だが、着眼点の端々に疑問点が(メモして無かった為引用できず申し訳ない)
以上で▼を▼王▽鍛とした。鍛は素過ぎる感があったためこの順序だ。

カイル>
事前に決めておけば、時間に合わせてより深く考察することもできるし、考察以外の衣食住の予定もある。先に決めるのが悪いとは思わないのだが…?

(198) 2008/06/18(Wed) 23:42:01

チャンプ デュラン=ラウリオン

発言を待った事で遅れたのは私もだ。そして議事を追うあまり本決定のコールをしなかった。…本当にすまない、クラスター君。君に要らぬ疲労を与えたかったのではないのだけれど、それでも時間をくれた事に感謝するよ……
……ラウレル君もキノ君も、酷い物言いをしてすまない。

(199) 2008/06/18(Wed) 23:42:14

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

紅、つらいことをさせて悪かった。
旗色はとても悪い、明日で終了させてしまう可能性のほうが高い。


でも、がんばるから。
黄ががんばってくれたように、紅が諦めないでいてくれたように、がんばるからさ。

おやすみ、紅。

(*54) 2008/06/18(Wed) 23:42:28

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

は…ちょっと待て、何のブラフだ?

(-116) 2008/06/18(Wed) 23:43:20

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<<<194 会うのは墓下かもしれないぜ?
特に術は明日吊られる可能性があるし、冠も遠からず墓下予定だ。
なのにエピとな?
君らがいなくなったらエピになるような役職なんですかいと思ってしまう私はロックオン体質。

だめwwwwwおもいこみwwwwwwいくないwwwwww(:D)| ̄|_ 眠くて頭回らないのおおおおお

(-117) 2008/06/18(Wed) 23:43:51

冠 キノ=リオドール

自分に対して酷な事を言う等言っている方がいたが、それは構わない。
現在自分の思われ方を見る為に大事になってくるのでもあるし、真か偽かどっちかと言ったら発言より追ったりしかないのだから、な[...は小さく苦笑]

(200) 2008/06/18(Wed) 23:44:13

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<>>194だっつーの!眠くてアンカーの貼り方もわかんねえええええ!
ってか第一変換張り型じおも!!!!!

(-118) 2008/06/18(Wed) 23:44:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

デュラン、…済まない。
今日に限っては私の至らなさが過分にあると思う。おそらく、明日私は生きているだろう。君の考察は確かに受け取った。明日はこのような事が無いよう、万端で望ませてもらう。本当に済まない。

(201) 2008/06/18(Wed) 23:45:48

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
>人狼ならそこまでやるか?

人狼ならあと3倍は頑張って…いる…ぞ。多分。

正直今日の灰考察なんか結構雑だ。特に最後にやったラウレルの分が。

(-119) 2008/06/18(Wed) 23:45:49

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ああ、青……君をひとり残していくことだけが心残りだ。
不甲斐ない仲間ですまなかった。
それでも君という仲間に出逢えた奇跡に心から感謝する。


おやすみ、青。早く逢いたいけれど、それが少しでも遠い事を祈っているよ(微笑

(*55) 2008/06/18(Wed) 23:46:44

ジプシー ディアルナ=ミルツ

デュラン、ごめんな…レニやカトリがいるから、食事や騒がしさには事欠かないはずだっ!
だから、見守っててくれな?

最後の挨拶に幸運のキスでもっ!(んちゅー)

(202) 2008/06/18(Wed) 23:47:41

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
↑今露骨に手を抜いているという意味ではない。

多分…やる気の問題だ。村人だと情報少ないし…なんか、能力者とかで新しい発見があったりとか…そういうのないし…。

うん、認めよう。狼PLだと。

(-120) 2008/06/18(Wed) 23:47:52

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
ちなみに某オットーの人が「狼PLじゃない!!村側PLだ!」と言っていたのでうっそだー☆と思いながら戦歴を見に行ったら…。

確かに村側PLだった件。
村側勝率71%、人狼側勝率51%…だと…!?しかも村側のほうがプレイ回数が多い…。

でも人狼勝利ログが3つも4つも超おすすめログに入ってたらそりゃ狼PLだと思われてもしょうがないと思うよ。
2GJ叩き出した狩人処刑で勝利とか…ないわ…。

(-121) 2008/06/18(Wed) 23:50:19

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
しかし表の別れに一切絡まない私はどうなんだろう…。

き、きっとそういうRPなんだよね!(えぇ)

(-122) 2008/06/18(Wed) 23:51:17

マジ ラウレル=ヴィンダー

>チャンピオンさん
ぇと…村人さんだったら本当に吊りに上げてごめんなさい;w;
別にひどく言われるのはいいです。明日は頑張ってチャンピオンさんの分までしっかりした考察出します…。

(203) 2008/06/18(Wed) 23:51:25

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・どうするかな。


襲撃、揺れてる・・・・・・。
占い師に守護がいくことはない、たぶんエレメスかクラスター、でもエレメスはたぶん守ってない・・・・・・。
クラスター鉄板のはず、なんだ。
だからGJが・・・・・・出る。
ここまで完全なるラインを作ったうえで黒出しは終わった感満載になるけど・・・・・・冠を襲えばそういうことはなくなる・・・・・。

俺の黒をSGに見せるにはどちらがいいんだろう。

(*56) 2008/06/18(Wed) 23:51:29

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…正直デュランの考察は酷いことを言っているとは…思えないんだが。それは俺も思ってはいたことだし…<冠真決めうち
正直あの文章は読んでいて決めうち以外の何者でもないとこっそり思うが…デュラン、相変わらずあの時間ですごいな…。黒すぎる所はないから、そこまで疑ってかかってはいなかったのに…吊り、か。コレで黒だったら苦笑いだが…

まあ俺は本決定に承諾したから、何も…何も、いえない…

(-123) 2008/06/18(Wed) 23:52:01

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
@10分で独り言浪費は間に合うか。

(シロさんは後でログを読み返す人のことを全く考えていません)

(-124) 2008/06/18(Wed) 23:52:18

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

ああああ アキさんごめんねええええええ。ごめんねぇええええ!本当違和感があるとしかいえなくて。。ンな事いわれても答えらんネーよ!!!ですよねぇえええ・゜・(ノд`)・゜・

というわけで明日からアキさん考察再開シマス。

(-125) 2008/06/18(Wed) 23:52:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

まとめ役の疲労が増すのを承知で無理を言ったのだ。
私こそが謝るべきなのだよ? …本当にすまなかった。

ああ、煙草は好まないのでね。最期に紅茶を貰えるかな。
今思えばディア君の独創紅茶も味わってみれば良かったよ(微笑

(204) 2008/06/18(Wed) 23:52:43

スナ イーヴ=アンスエル

あと、10分か…。
[...は、デュランに大人しく俯いて撫でられた]

キノ>>167
説明さんきゅ。ちょっと今は頭に入ってこねーから、夜明けあたりにまた詳しく精査するぜ。ありがとな!

エレメス>>160
い、いきなり俺の名前出すからびびったじゃねーかよ! ま、いいけどさ!
笑うとけっこう可愛いのな。
[にっ、と笑い返した]

(205) 2008/06/18(Wed) 23:52:45

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
デュランの考察そこまでひどいとは思わないけどなー。皆優しいなぁ。

デュランー!多分村人だと思ってるから白であってくれよな!!(なんだそれ)

(-126) 2008/06/18(Wed) 23:53:09

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

思えば俺紅の補佐やっぱりやってない気がする・・・・・・・。
もっと早くに気づいてればな。

ごめん・・・・・ごめんよ。
やっぱりわかれるのつらいよ。

(*57) 2008/06/18(Wed) 23:54:10

シーフ カイル=ウェイベル

>クラスター
23時半本決定で君の身体に支障が出なければいいが…無理だけはしてくれるな、お願いだ。

5分前か…。

(206) 2008/06/18(Wed) 23:54:15

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
あ、楽しそうなアクションとやら見てない。


……いや、ほんとすいませんすいませんすいませn
RP適当(というか凄い勢いで他人と絡まないRP)でホントすいません扱い難いぜこいつ…とか思ってたらマジすいませんすいませんすいまry

(-127) 2008/06/18(Wed) 23:54:41

WS ハワード=アルトアイゼン

>デュラン
俺の白ポものむか〜? ミルク味。

あと5分、だな・・・・・・。

(207) 2008/06/18(Wed) 23:54:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

デュランは【怪しいと思っている者に投票】してくれ。
私への恨み辛みを篭めても構わないぞ。受け止めよう。
茶か。了解した。ここ二日水出しばかりだったからな。
[...は、丁寧にアールグレーを淹れると、手ずからデュランに渡した。]

(208) 2008/06/18(Wed) 23:55:09

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】

23時半本決定で…。













間に合わないと予想。

(-128) 2008/06/18(Wed) 23:55:15

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

無難にいくならばやはり冠…だろうね。
霊は恐らく護衛鉄板だろうと思われる。

…私の勘など当てにならないが。

(*58) 2008/06/18(Wed) 23:55:43

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

【独白】
嘘ですごめんなさいちゃんと間に合わせます。きっと。多分。やばいのは実験のある金曜日。
まあ第一回だから…多分大丈夫だと思いたいけど…正直教科書の内容が全く意味不明な件について。

6月ももうそろそろ終盤か…時が経つのは早いなあ(鬱

(-129) 2008/06/18(Wed) 23:56:26

ジプシー ディアルナ=ミルツ

デュラン>>>204:よっし!任せろ!!
[...はどたどたと台所に行き轟音を響かせて戻ってきた]
淹れたてだ!クラスターほどうまくは淹れれねーけど、いい葉っぱいっぱい使ったからきっと美味いぜっ!
[湯よりも葉の方が多い、しかも何種類も入っている紅茶?を差し出す]

(209) 2008/06/18(Wed) 23:56:33

シーフ カイル=ウェイベル

デュラン、向こうで皆と色々厳しい指導を頼む。ややこしい答えを言ったりと迷惑をかけた…。
あまり関わる事は出来なかったけれど、また近く逢えたらいいな。

(210) 2008/06/18(Wed) 23:56:43

【赤】 WS ハワード=アルトアイゼン

・・・・・・OK。
クラウン襲撃にする(笑)
これでGJが出ても俺は泣かないさ。

応援しててくれよなっ。

(*59) 2008/06/18(Wed) 23:57:12

チャンプ デュラン=ラウリオン

>ディア
そういうのは大事な人の為に取っておくのだよ(くす
>クラスター
ありがとう……一番好きな茶葉だよ。

そして皆、ありがとう。

(211) 2008/06/18(Wed) 23:57:18

WS ハワード=アルトアイゼンは、冠 キノ=リオドール を能力(襲う)の対象に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル、ジプシー ディアルナ=ミルツに相づちを打った。

2008/06/18(Wed) 23:57:47

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

おっさんのために、何かできること、ねーのかな…。
いや、黒視してない俺が口出しても、不自然なだけだ…。
でもそうやって諦めて、仕方ないんだってことにして…、それで本当に、いいのかな…。

………何を考えてるんだ、俺は。

(-130) 2008/06/18(Wed) 23:57:58

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……

謝らないぞ、今は。
白だったら、謝りにいく。

(-131) 2008/06/18(Wed) 23:58:01

【赤】 チャンプ デュラン=ラウリオン

ああ、心から応援しているよ青。
ならば私は場をかき混ぜるため、誰に投票しようか。

(*60) 2008/06/18(Wed) 23:58:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

そうか。アールグレーで良かったか。
私も動転してるんだな。茶のリクエストを聞き忘れるなんて…。

(212) 2008/06/18(Wed) 23:58:57

チャンプ デュラン=ラウリオン、ジプシー ディアルナ=ミルツ…不思議と美味いよ(くすくす

2008/06/18(Wed) 23:59:22

冠 キノ=リオドール

イーヴ>
>>205了解したよ。

(213) 2008/06/18(Wed) 23:59:23

アサクロ エレメス=ガイル

デュラン、俺は何を言ってもダメだろうから…せめてコレを…
[...はそっと柚子クッキーを渡した]
向こうで、食べてくれ…

>イーヴ
笑うのはあまり得意じゃない…可愛いかは知らないが、言われるのは嬉しいものだな[同じく、クスリと笑い返した]

(214) 2008/06/18(Wed) 23:59:33

チャンプ デュラン=ラウリオンは、冠 キノ=リオドール を投票先に選びました。


スナ イーヴ=アンスエル

………。
おっちゃんがいなくなんのは、嫌だぜ…。

どうしちまったんだろ、俺。疑って、考察して、それなのにさ。

(215) 2008/06/18(Wed) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ディアルナ=ミルツ
84回 残586pt
ハワード=アルトアイゼン
31回 残1897pt

犠牲者 (6)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
レニエル=リーベック(3d)
7回 残2794pt
キノ=リオドール(4d)
12回 残2674pt
クラスター=ヴェルセンドル(5d)
35回 残1735pt
エレメス=ガイル(6d)
31回 残1794pt
イーヴ=アンスエル(8d)
45回 残1619pt

処刑者 (6)

カトリーヌ=ケイロン(3d)
60回 残1394pt
デュラン=ラウリオン(4d)
24回 残1987pt
ラウレル=ヴィンダー(5d)
43回 残1724pt
イグニゼム=セニア(6d)
52回 残1289pt
カイル=ウェイベル(7d)
9回 残2742pt
セイレン=ウィンザー(8d)
25回 残2102pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby