WereWolves Of Noir


18 海が見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ガンスリンガー ウォラス は、忍者 緋色 を占った。


次の日の朝、傭兵 ヴォルス が無残な姿で発見された。


ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。


現在の生存者は、ガンスリンガー ウォラス、ウィザード エイラート、ナイト ロウバル、忍者 緋色、ブラックスミス クロム、ハンター フィスタ の 6 名。


ハンター フィスタは、ガンスリンガー ウォラス を能力(襲う)の対象に選びました。


ガンスリンガー ウォラス

…ギリギリ、だったな……あぁ、ロウバルへの返事は夜明け直前にしてある。理由が無くてすまないがな。
どたばたして一気に疲れた気がする……白確するのは自分で分かっているのでゆっくり待とう。あぁそれと…
【私は緋色に黒判定を出す占い師ではない】


……ヴォルスを弔ってやらねばなるまいな。
[...は胸元で十字を切り埋葬をしだした]

(0) 2008/07/28(Mon) 23:03:15

【赤】 ハンター フィスタ

ごっそさん。あー……喉渇いた。麦茶麦茶…(ごくごく)

さて、今日が勝負だな…

(*0) 2008/07/28(Mon) 23:03:43

忍者 緋色

まずは宣言ネ。
【ミーは銃に黒出しする占い師じゃないヨ】

っと…これでOKネ。ヴォルスは…ショギョウムジョウネ、イミが違うって言われてもわかんないネ。しっかり弔ってあげるネ…。

(1) 2008/07/28(Mon) 23:04:19

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<ぃやん緋色人間だったワァ。残念無念。
ごめんねくみちょ!(推定)

さーて、やっちまったぜ占まとめwwwwww自分目立ちすぎだばーかばーかwwwwww
襲撃される可能性超UPwwwwwwばかすwwwwwwww
駄目占い師でさーせん(:D)| ̄|_

(-0) 2008/07/28(Mon) 23:04:58

ハンター フィスタ

【俺はウォラスに黒を出す占い師じゃない】ぜ。

ヴォルス…あんなフラグ立てるからだぞ。
…墓は作ってやんなきゃな。

(2) 2008/07/28(Mon) 23:05:29

ナイト ロウバル

[...は死体を見つめてため息をついた]
犠牲者が、出るのか…俺の仕事は既に始まっていたんだな。とりあえず…埋葬手伝うよ。結婚が決まってたのにな…残念だ

>銃>>1:113○は銃が消えるから繰上げで魔じゃないのか…?と思ったんだが…勘違いだったらすまない
それから俺は【銃に黒出しする占い師ではない】

[ヴォルスの死体を抱き上げ、そのまま宿の外へ]

(3) 2008/07/28(Mon) 23:06:00

ウィザード エイラート

本当にギリギリだったな…。
【私はウォラスに黒出しする占い師ではない】

バタバタしすぎて腹が減った。
ひとまずCOがまわるのを待つ。

(4) 2008/07/28(Mon) 23:07:49

ブラックスミス クロム

[... は項垂れ]人狼ってマジ噂かよヴォルス安らかに、結婚だったってのによぉ
ああ、そうだった【俺様は占先つまりウォラスに黒出しする占い師ではないぜ】

うあー…そしてだ、1dしょっぱなから混乱させる時間帯で申し訳なかったぜ
しかも申し訳ないことに今日辺りからちょっと昼間の鳩も怪しいって事を告げて置く、質問や投げ掛けがあったら頭に☆をお願いしたいぜ

(5) 2008/07/28(Mon) 23:09:35

ナイト ロウバル

>鍛>>5昼からも大変となるとまたそっちも厳しくなると思うが、なるべく頑張ってくれ。☆付けは了解した。無茶はするなよ

>銃>>1:115いや、それなら納得だ。そういえば俺の名前を上げたのはウォラスだけだったしな
それにしてもバタバタしたなー…今日は纏めもいるし、時間配分頑張ろう!昨日の反省今日の教訓としたり!だ
[ぐっと拳を強く握り、決意を固めたように]

(6) 2008/07/28(Mon) 23:13:31

忍者 緋色、全員のCOが回ったネ?

2008/07/28(Mon) 23:14:06

【独】 ナイト ロウバル

ウォラスは占か村人のどちらかしか選択肢が無いな。正直狼はマジで無いわーだし昨日言い切ってる辺りから村人のような気がする。それにしてもバタバタすると心臓が痛くなります…このチキン心臓め!静まれ!!

(-1) 2008/07/28(Mon) 23:16:52

ナイト ロウバル、忍者 緋色に「ああ、全員回ったと思うよ」

2008/07/28(Mon) 23:17:11

ガンスリンガー ウォラス

>>3 あぁ、すまない言葉不足だった。
●と○を分けて集計したわけではなく、●で銃の次に多かった忍を○として扱う、と言う意味だ。僅差だったのでな。
正直集計しきれなかったのが本音ではある。

さて、これで全員回ったな。と言うわけで私は人狼ではない。
僭越ながらまとめ役をさせて貰う。まぁお弁当なので今日限りになるやもしれぬが、宜しく頼むぞ。
まずは今日の議題だ。
■1.吊先(第二希望まで)
■2.占先(第二希望まで)
■3.灰考察
■4.現在のGS
人数が少ないので1と2は多少被ってもOKとする。というか自分と私を抜けば皆からは灰4人…むしろ被らせないとほとんど並んでしまうような状況になりかねん。
まぁその辺の判断は個人に任せよう。

なお、本日の仮本決定時間は【仮21:30本22:00とする】
これは昨日のバタバタ具合を考慮すると同時に、▼回避COなどが発生した際のためやや時間を早めにさせてもらった。

(7) 2008/07/28(Mon) 23:19:03

ブラックスミス クロム、回ったな  と頷き

2008/07/28(Mon) 23:19:45

ブラックスミス クロム

【議題確認了解】【仮・本決定時間変更了解】
■1,2に関しては今日と昨日の流れを読み合わせてで出して行きたい。然し灰4被るよなこれ
■3もまだ読み返しで出せず
■4も然りだ早目にするなっ

ウォラス>
もし、なんだが一応聞いておく。明日お前さんが▲されちまった場合の纏めはどうすると思う? 俺様そこまで頭まわらねぇもんでちょっと聞いときたいんだ

(8) 2008/07/28(Mon) 23:24:54

ガンスリンガー ウォラス

私は確白なので議題の提出はやや遅めにさせて貰う。
皆無理はしない程度にゆっくり急いで議題が揃うのを期待しているぞ。

……とりあえず、議題は提出したので今宵はこれにて休ませて貰う。
何か抜けてる部分などがあったら補足を頼む。かなり頭が回っていないのでな……
[...はフラフラと階段を上がって行った]

(9) 2008/07/28(Mon) 23:25:06

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラス>>7悪い!自分と私ってなんだ…!?ちょっと焦った

2008/07/28(Mon) 23:25:19

ブラックスミス クロム>>8 この場合明日じゃなくて夜明けか?

2008/07/28(Mon) 23:25:44

忍者 緋色、ガンスリンガー ウォラスをじっと見つめた。

2008/07/28(Mon) 23:27:32

ハンター フィスタ

【議題確認】と、【仮/本決定時刻了解】だぜ、っと…。
纏め頼むな、ウォラス。おやすみ。

回答考えてくらー。また明日も今日みたいな時間まで帰って来れそうにないから、今のうちに考えとかないとな…

(10) 2008/07/28(Mon) 23:28:19

ナイト ロウバル

[...は出された議題を見て]
>銃>>7あ、今分かった…自分と私ってつまり俺自身と銃ってことか。本当、頭大丈夫か俺。落ち着け…それと【仮/本決時刻完了】【議題を確認】したよ
>鍛>>8もしウォラスが仮に占い師じゃないとして▲襲撃されたら占い師は吊られないから占い師が纏めになると思うよ

議題はもうちょっと考えてから出すな
[...は議題の紙を凝視して眉を潜めた]

(11) 2008/07/28(Mon) 23:31:47

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラスを心配そうに見つめ「無理はするなよ」と呟いた

2008/07/28(Mon) 23:32:43

ウィザード エイラート

議題確認した。ウォラス、ひとまず確白おめでとう、だな。
とりあえず私は風呂だ、風呂上がりにはデザートが欲しいな。
[もそもそと風呂に]

(12) 2008/07/28(Mon) 23:33:48

忍者 緋色

【議題了解ネ】と【仮・本決定時間了解ネ】
吊りネ…ホンキで悩むヨ。だけどやんなきゃいけないネ!今から考えてくるヨー!

(13) 2008/07/28(Mon) 23:33:53

忍者 緋色、メモを貼った。

2008/07/28(Mon) 23:39:07

【独】 ナイト ロウバル

>バルトさんのメモ
・纏めはウォラス(おそらく村人)
・▼回避COはあるので▲纏め襲撃だとしても▼でない占い師は残る
・占が●先でも▲纏めなら死なない
・あくまで▲纏めが前提

【本決/銃と鍛の体調と状況が心配】

(-2) 2008/07/28(Mon) 23:39:28

【赤】 ハンター フィスタ

…ロウバルは天然なんかな。
ウォラスが占い師じゃなくて▲されたら占い師は吊られない……じゃなくて、食われない、じゃね?


ウォラスを食って、▼回避できた場合俺視点
ウォラスが占い師じゃなければ、明日は●先が確白で占い師が出て、灰2になる。勝率半分。占白灰俺
ウォラスが占い師だったら、緋色が確白まとめだな。この場合灰3。白灰灰俺。勝率三分の一。

マジ前者勘弁……

(*1) 2008/07/28(Mon) 23:42:50

【独】 ナイト ロウバル

つかクロムの発言はウォラスのことを占い決めうちしてるのか…?それなら1dで●された忍が白確定するだけだぞ。頑張れー頑張れクロムー…それとも今日の▼に忍を持っていく魂胆とか…?まさかな[怪しい笑い]

(-3) 2008/07/28(Mon) 23:43:08

ナイト ロウバル

[あー…と変に間抜けな声をあげて]
>>11に補足して☆鍛>>8に答えるけれど
▼回避COがあるから▲纏めだとしても▼でない占は生き残る。▲纏めということは、▼で回避COが起きていないということだからな。もちろん●先でも▲纏めなら死なない
それからたとえ銃が占だとしても、今日の▼に忍が上がって吊られない限り灰だらけになることはない。3dで忍が白確されるだけだ
…これで分かってくれるかな?まあ、現状▼忍はないように思えるけれど
[...は議題のコピーに文字を書いては消しを繰り返しているようだ]

(14) 2008/07/28(Mon) 23:48:29

【独】 ナイト ロウバル

一応狼疑惑も考えて忍=白ブラフを吐いてみた!しかしよくよく考えたら騙りがでないから銃=白は確定…占であっても村人であっても、あの言い方は出来るのか。難しいなー…さすが心理戦。そしてウォラス絶対手馴れの人だ>、 <そして纏めゴメン
とりあえず反応を見つつwktk…しかし忍狼だったら困るけどね。俺加担してるも同然じゃないだろうか…!!ふぅふぅ!!

(-4) 2008/07/28(Mon) 23:53:31

ブラックスミス クロム

ロウバル>
>>11>>14での補足までプラスでサンキュなんだぜ、いやぁしかしだ。俺様深く考えるのが下手すぎてな、砕いて貰わないと直ぐこんがらがっちまうんだよ
[... は苦笑して再度読み返し]

占は▼に関しては回避だからそうだよな、うんうん
[... はもう一度議事録ぱらぱらと捲り]

…いまいち頭まわらねぇな今日もそこらで寝る前に寝るかな[... ソファーに転がり]

(15) 2008/07/29(Tue) 00:13:52

ナイト ロウバル、ブラックスミス クロムに、「ここで寝るならせめて毛布を…」と軽く被せた

2008/07/29(Tue) 00:42:49

忍者 緋色、ブラックスミス クロム、寝る前に寝るってどういうイミネ…謎パーフェクトネ…。

2008/07/29(Tue) 00:45:16

ハンター フィスタ

ね、眠い…けど議題回答……
暫定だけど、出しとくな。

■1.▼鍛▽魔
■2.●騎○魔
■4.■鍛<騎魔<忍□

(16) 2008/07/29(Tue) 01:11:50

ハンター フィスタ

■3.
騎:いい嫁になれそう。…じゃあなくて。
考察とか発言とか丁寧なんだけど、なんかちょこちょこ引っかかるんだよな。指摘されたり、自分で言い直したりしてるから、内容自体はおかしくないんだけど。
でも>>1:43とか、結構見逃しがちなところもちゃんと見てる。灰。

魔:よく食うなあ…
占初日CO提唱。でも吊手計算とかきっちりして、理由は納得できるものだったし、その提案自体がおかしいことはなかった。その後の質問もきっちり答えてたしな。
占COまとめ派だったけど>>1:55>>1:56で推薦のメリットにも触れてる。村のためになる方法を選びたい、っていう言葉の通り。でも潜伏なら悪くない位置だとも思うさ。灰。

鍛:すげー忙しそう。
俺もあんまり人のこと言えないけど、発言内容が少なめだから判断つきにくい…ので一応暫定で▼に。正直吊手に余裕があるわけじゃないから、寡黙吊ってのもどうかと思うんだけどな…。 今のところ黒寄り灰。

忍:今のところ一番白に見てる。銃は追従気味って言うけど、結構他の人の発言にツッコミいれたりとかしてるし、俺はそう思わなかったな。議題出しやメモ貼りなんかもしれてたし。

(17) 2008/07/29(Tue) 01:13:10

ハンター フィスタ

ご、ごめん、割と限界っぽい…
突っ込みどころとかあったら明日の朝答える。

おやす…み…

[...は、階段を昇っていったが、あとで壁にぶつかったような鈍い音が聞こえた]

(18) 2008/07/29(Tue) 01:15:32

【赤】 ハンター フィスタ

ねみいいいい

はらいっぱいになったからかな。ねよう。

(*2) 2008/07/29(Tue) 01:15:53

【独】 ナイト ロウバル

そしてまた「いい嫁になれそう」発言きましたよーよー…やっぱ料理作って世話を焼くと必然的にそうなるのかなー(笑)でも引っかかる所ってなんだろ(・ω・)聞いてみよ。多分朝答えてくれるよね〜?ココは疑い返しか!

(-5) 2008/07/29(Tue) 02:17:52

ウィザード エイラート

………は、寝ていたのか…。
時計は…(ごそごそ…)……ぶっ!
2時!! 2時だと…!

…すまないが議題提出は明日の夕方だ。
鳩で顔は出したいが、なかなか思うようにいかん可能性のが高い。
よし、私は、もう一度、寝……る…。Zzzz
[毛布を抱っこして、やっぱりソファで眠り始めた]

(19) 2008/07/29(Tue) 02:28:03

忍者 緋色

ミーもある程度の考察を出してくネ。雑感程度だからチャント言えるかナ?

■1.と2.は今日イチニチのみんなの考察を見てから考えてもイーイ?■3.と4.を先に出すネ。GSは発言次第で入れ替えしてくヨ。

■3.魔→まとめ役についてただ1人占初日COを挙げてた人ネ。それによるメリットデメリットは全部挙げて貰ってたし、>>1:55の立候補による狼側の博打の可能性も考慮してたネ。ミーは突っ込む所はないと思ったヨ。考察の中に”if”な部分がないのも特徴だと思うヨ。要するに常に悪い方を考えて動いているというのかナ。だから考察も細かくなってくるのかナ?

(20) 2008/07/29(Tue) 02:56:25

忍者 緋色

騎→銃と魔と並べたいキモチなんだけど、騎>>1:47>>1:48のようにシコウサクゴの途中で出している感があるネ。言い方を変えるとブレ易いってのかナ。物事を悪い方へ考えるのを逆に向けようとするトコロから来ているのかも知れないネ。時折引っ掛かる部分はあるけれど、本人も言っているように言い方が少し違うというか(本人は悪いと言っているけど)何度かその部分を目にするのでそのせいじゃないかナ?と思ってるヨ。魔と僅差というイミでココに置くヨ。

弓→忙しい中短時間でまとめて考察するトコロはとてもガンバッテルネって思うヨ。弓>>1:35の事はもっと色々聞いてみたかったネ。今日の考察を楽しみにしているネ!

鍛→判断する為の材料がチョト足りないヨ。それだけなんだけれど黒寄りに置かせてもらったネ。
とても忙しいのは解るネ、考察出し切れないのもあるカモ知れないけど諦めないで頑張りたいネ!
>>1:66のシツモンに対しての回答だけど、ミーの出した例以外に何かクロム自身が考えていた策があったのではと思うとそこももう一度聞いてみたい気がするヨ。

(21) 2008/07/29(Tue) 02:59:32

忍者 緋色

■4. ■鍛≧弓>騎>魔□
鍛と弓はジュンスイに判断できないからココに置いただけネ。鍛は今日のお昼も見る事が大変みたいネ…ほんの少しだけでもいいから判断できる何かをおしえてもらえたら嬉しいネ。

それじゃミーもいい加減にオヤスミするヨ!
[...は自室に戻って天井に張り付いて眠った]

(22) 2008/07/29(Tue) 03:29:34

ナイト ロウバル

[...は議事録から目を離して周りを見渡す]
…5時、か…ダメだな。まだまとまらない。とりあえず■4.鍛弓>忍≧魔□で提出する。銃は勿論除外
順位は今日の発言によっては色々変わると思う

一番左の鍛は正直な所考える材料が極端に足らなくて困っている。昼から覗くのが厳しいらしいが、色々発言できるようならしてもらいたい。弓は同様に寡黙気味だけれど鍛より発言しているのでその位置
忍は若干様子見の姿勢がなんとなく白と見切れないので魔よりも黒い位置。魔は1dの提案や発言が気になっているので白寄りだ

(23) 2008/07/29(Tue) 05:15:50

ナイト ロウバル

[...はエイラートを見て]
…ソファで寝るのが好きなのか?しかも抱き枕扱い…毛布は枕じゃないぞ。まったく…
[ため息をついてから、やや薄めの毛布をかけてやり、隣に座って議事録を見直し始めた]

>弓>>16●候補に俺を上げている理由を明確に頼む。それと>>17で多々引っかかる場所があるみたいだが、そこも教えてくれると嬉しい。疑問に思う点があるなら答えたいし

(24) 2008/07/29(Tue) 05:23:58

【独】 ナイト ロウバル

1dの発言が気になっているのはRPの萌えてる部分じゃないですよ!(・ω・)ろもえ日記流用で貼り付けますが、1d占い先で【魔:●銃○弓】⇒銃は機転が利く他、【理由】がある⇒占を疑ってる?と思ったのと、弓は寡黙から選定。つまり銃=占を疑ってるなら見てもらいたかったと言うのが考えられるのでする。
つまり白村人なら↑の考え方、白狼なら食っちゃうぞ〜な訳ですよ。でも考え方としては理由が言えない=非能力者COじゃないですか、だから村人の方が色濃いかなと思って白寄りです。でももしコレが当たってるなら魔の非能力者COになるから、今日聞こうと思っていたその理由が聞けなくなっちゃうんですよね。うええええん;w;どうしたらいいの!人狼神様助けてー!

(-6) 2008/07/29(Tue) 05:30:23

ナイト ロウバル

[...は議事録から目を離し]
そろそろ出かける時間だな…結局纏まらなかった。昼前にまた覗ける機会があると思うから、そのときまでに纏まったら■3の提出、可能ならば■1、2も出そうと思う

朝食は少し軽めのものを…
[【サンドイッチ(ツナマヨ)(スパイシーチキン)(卵)(カツ)】【ホットミルク】を机に置き、自分は口に卵サンドを銜えたままペコに乗り宿を後にした]

(25) 2008/07/29(Tue) 06:06:03

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<即行で推薦=占い先の名前を書いたり、自分の●○に異常に敏感なあたり不慣れ狼くさいのよねん……
出来れば今日ロウバル占いたいんだけど、もしロウバル狼なら絶対に私が襲撃なんよ。占い結果DENEEEEEEEEEEEEEEE(:D)| ̄|_
しまった、確白になった時点で、翌日の占い相手が狼だったら確実に食われるじゃん!ばか!ばか!!何でそこに気付かなかったのぉぉおお!!

なんとか●弓にしたいな☆

(-7) 2008/07/29(Tue) 07:15:05

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|;゚-゚)<あー下手こいたー
ごめんよぅ村陣営のみんな(すんすん

もし今日●騎で私が襲撃くらったら騎が狼の可能性上がるよぅ。●先襲撃できない=まとめ喰い鉄板だもの。
あぁぁぁああん緋色がまとめてくれてたらぁぁあああ(:D)| ̄|_ 動きすぎた自分が悪いですね!!!

(-8) 2008/07/29(Tue) 07:18:51

ハンター フィスタ

おっはよーさん!
今日も帰りは昨日みたいな時間になると思うんだぜ…!

>>24
んー。了解。大分言い掛かりだから気分悪くしたらごめんな。
派手に疑問があったり、矛盾があるわけじゃないんだ。意識の差レベルの話も結構あると思う。

(26) 2008/07/29(Tue) 07:27:40

ハンター フィスタ

>>1:16立候補>推薦だけど最初から推薦で銃を上げてる。忍>>1:66で突っ込まれて騎>>1:72>>1:76で回答済み。まああの段階ならパッションだよな。

>>1:28占まとめの場合の展開>>1:29で潜伏案の場合で、灰2になる可能性を一応提示してある。でも後で>>1:57「1/2になる可能性をなんとなく除外してた」って言ってるから、あれ?っと思った。
で、俺の言うパッション襲撃がないと思う理由は、>>1:29にもう上げてある「占保護が成功した場合」とほぼ同じ。だからここで納得した、って言われてちょっと??と思った。

>>1:29は最初ちょっと良くわからなかった。推薦なら占がまとめになる可能性はあっても、立候補なら占まとめになる可能性はあまり無いと思ってたからな。
でも>>1:31>>1:47で補足。間違ってたら指摘して欲しいんだけど、この辺の意見は「自分としては立候補で村人にまとめをして欲しいけど、推薦で占がまとめになって、情報が落ちないまま食われたら怖い」…で、合ってるよな?

(27) 2008/07/29(Tue) 07:28:38

ハンター フィスタ

>>1:58立候補>推薦から占まとめになったと思ってたから、あれ、推薦派だったっけ?と思った。けど最初から推薦ならウォラスってことみたいだし、いきなり矛盾してる訳じゃない。

>>1:59今までの考察から黒を割り出しやすくなっている、のはちょっと疑問だった。占まとめって事は確定情報は1d●先の確白だけ。3dに▲占なら、正直な話2d●先っていうのはあんま意味がない。▲なら結果が出ないからな。ということは狼は▼回避にだけ専念すればいいことになる。2dであがった●希望、ないしその反応を3dに加味できないって事だから、黒割り出しに有効だと思えなかった、ってのが本音。
>>1:72「狼にやりやすくなるのは失念」は、狼だったら不利だから言わなかった?とも取れる。

>>11▲銃で占い師じゃない場合占い師は吊られない…は良くわかんなかった。でも>>14で補足。
銃が占じゃなければ▼占になっても回避COがあるから吊られない。その上で▲銃なら生き残る、…だよな?

(28) 2008/07/29(Tue) 07:29:24

ハンター フィスタ

あと、所々でまとめ補佐っぽいことをしてる(議題のメモ貼り付けとかな)けど、立候補で出なかったのがちょっと引っかかってる。
俺から見て、ロウバルは意見丁寧だし、質問にも納得できる/してもらえるまで説明するからまとめ出来ないようには見えなかったから。でもこれは主観と客観の差だからなー…

殆どじゃねーかといわれたらそうなんだよな…全体的になんかひっかかる、ってカンジだから妙に長くなった。悪い。

(29) 2008/07/29(Tue) 07:30:26

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<フィスタ頑張ってくれ…私はどうやっても今日の襲撃を避けれない。
すまん、やっぱり占まとめと同じ1/3の状況になるな…

だがしかし。

占まとめの場合、▲占は【占い師だったから】で確定だけど、今回の場合私のほうを襲撃するには必ず理由があるはずだ。
もし。もしも占い先が狼なら、私を襲わざるを得ないのだから。
情報は増えている。あとは頼むぜ皆。

(-9) 2008/07/29(Tue) 07:40:26

ハンター フィスタ

>>21
詳しく…はどこまで書いたらいいんかな?とりあえずちょっと補足しとくな。要らなかったら流しといてくれい!

●候補ってやっぱり考察材料になるだろ。初回はパッションだったりするかもだけど。で、立候補にしろ推薦にしろ占が判らない間は●○と出す。これは結構材料としても有効だと思ってる。
狼からしたら●は兎も角、誰が占か判らないんだから○も回避したいだろうしな。それに、>>28でもちろっと書いたけど、占が初日に出てしまうと2dでの●希望って言うのは狼にとっては回避するに越したことはない、くらいの脅威になってしまう。当たっても結果は食ってしまうから出ないのが判ってるからな。

だから俺は占COの占まとめはちょっと賛成できなかった。事実上占の仕事が1dだけってのもな…

(30) 2008/07/29(Tue) 07:46:20

ハンター フィスタ

ついでに、パッション占襲撃の可能性のこと。
この人数でそれをするのは正直、狼にとってかなり分が悪いギャンブルだと思う。よっぽど見当ついてれば別だけどな…。
外せば3d来た時点で白確2占1で灰は自分だけだぜ。これはないだろ。だから灰襲撃でのパッション占食いは無いと思ってた。今も無いと思ってる。

(31) 2008/07/29(Tue) 07:47:49

ハンター フィスタ

以上!朝から連投悪かった!
不足とか更なるツッコミどころとかあれば帰って…から…な、なんとかするさ!

そいじゃい…ただきます!またな!
[...は、サンドイッチを齧りながら慌しく出て行った]

(32) 2008/07/29(Tue) 07:50:08

【独】 ハンター フィスタ

|< なか
朝から超頑張った時間がーーーー!

仕事が憎い!

(-10) 2008/07/29(Tue) 07:50:49

忍者 緋色

Good morningネ!今日はRainy dayネ…ションボリヨ。朝ごはん食べて近くを回って来るネ。
フィスタがガンバッテ出してくれてるからスズメからまた見てみるヨ!それじゃ行って来るネー!
[...はサンドイッチ(ツナマヨ)を咥えたまま外に飛び出して行った]

(33) 2008/07/29(Tue) 08:06:18

ガンスリンガー ウォラス

ん、フィスタが朝から頑張ってくれたようだな。嬉しいぞ。
他の者も無理はしないようにでも頑張って議論をして欲しい。

……また夜ギリギリまでしっかりとは出揃わないかもしれないな。
一応私の議題も出しておく。

■1.▼騎▽忍
■2.●鍛○弓or魔

追従を避けるため理由はまだ伏せる。夜に灰考察とともに提出しよう。
昨日の私の議題と合わせると大体予想がつくかもしれないがな?

(34) 2008/07/29(Tue) 10:25:51

【独】 ナイト ロウバル

あははははは!あはははははは!!!相変わらず1d2dでの黒さに定評のある僕の本領発揮ですね!!!死ねるわ!!もう吊ってくれと叫びたい!!
俺が死ぬ事で情報が落ちるんだったら、もう勝手に殺してくれよぅぅぅ…

(-11) 2008/07/29(Tue) 11:28:01

ナイト ロウバル

[...は宿にゆったりと戻ってきた]
>弓>>26質問の回答ありがとう。GSで黒寄りは1dで絡みがあまり無く印象が薄いのもあったんだ

>>29まず纏め立候補に出なかった理由だ
俺が立候補しなかったのは、俺よりも纏め役に適している人が必ずいるだろうと思って立候補しなかったんだ。そもそも俺は自分のことを過小評価はしても過大評価はしないからさ…それもあって、自分で名乗りでるつもりははなから無かったんだ。つまり元々最初から消極的だったんだよ。それに、こうやって沢山突っ込まれるような事してる人間が纏めってのは、俺だったらちょっとないと思うし
ただ、仮に俺が推薦で纏め役に決まったら、それは創意として受け取めて纏めをするつもりではいたけれどな

(35) 2008/07/29(Tue) 11:32:49

ナイト ロウバル

踏まえて>>28>>1:58回答
一応立候補が”出ないかも”しれないであって、”出ない”じゃないんだ
でもこうやって俺みたいに消極的な村人が多くて、立候補しないかもしれない。だから立候補が出るならその人に当てるけど、でないことも考えて最初に提示しておこうと思ったんだ。あと正直な所を言うと最初の発言も立候補>推薦というより立候補=推薦だよ。出るなら当てたい、の一言に尽きる。だからいつ推移してもおかしくなかった。それであのとき推薦派になった、それだけなんだ。意見がぶれ易くてすまない…

(36) 2008/07/29(Tue) 11:35:41

ナイト ロウバル

先に>>1:72について
この時占COだと狼にとって最良の選択肢が▲占しかないから、狼の行動の幅を狭めてるように感じていた。それなら村側が対処しやすいだろうと思っていたし。だから村側の負担が軽くなる=狼側の負担が軽くなる、とは考えられてなかったんだ。それで失念してたって言ったんだよ。正直これは俺の考えが浅はかだったとしかいいようがない…
踏まえて>>1:59は1d2dである程度狭まっているから、割り出しが簡単だろうと少し楽観的に見ていたんだ。▲占が決まってるなら●回避を進んでする必要がないから、▼回避に躍起になってる人が狼なんじゃないかとか。でもよく考えたら最初から▼候補にすら上がってなかったらそんなことする必要ないわけで、そういう所をあの時は見落としていた…
総合的に初日COについてはメリットの部分しか見えてなかった、ということだな。それが発言で引っかかりを覚えたんだと思う

(37) 2008/07/29(Tue) 11:36:35

ナイト ロウバル

>弓>>27の回答
>>1:57でなんとなく除外してたのは、つまるところ>>29の回答にある過小評価の部分だ…正直俺は成功するのか?の部分がどうしても気になって、成功しないことを前提に話を進めてた。理由は簡単、俺が潜伏系になるととことん弱いから。だから気をつけていても、非能力者COや能力者COを知らないうちにしてしまって、それを見抜かれた狼にしてやられるんじゃないかと気にしていた。それで成功しないことを前提に頭の中で話が進んでたんだ
それにパターンを考えられるだけ書き出した時、灰2よりも灰3になるパターンが多かった。それもあって余計に灰2が俺の頭の中からすっぽ抜けていた
だから自分で言ったくせに、言われて納得する変な状況に陥ったんだ

(38) 2008/07/29(Tue) 11:39:38

ナイト ロウバル

>>1:29のくだりは「情報が落ちないまま食われたら怖い」の一言に尽きるよ。初日COは必ず確定がでるけれど、投票COの纏めに立候補や推薦で占がくると、白確の情報が落ちない可能性がある。それが怖いから、それを回避するために村人に出て来てほしいし、当たってほしいと言う意味合いで言った

納得いかない所が増えたらまた言ってくれ[...はソファに座り溜息をついた]

(39) 2008/07/29(Tue) 11:42:32

ナイト ロウバル、あ、>>35創意ってなんだ…総意だよ。間違えた

2008/07/29(Tue) 11:44:47

ナイト ロウバル

[...は大きくその場で脊を伸ばして]
あと弓>>17の忍を白に見ている理由について
忍を追従気味には見えないと言っているが、銃>>1:93⇒忍>>1:95の流れで銃の追従気味という指摘に、忍自身が認めている、つまり追従部分はあると思うが。それから議題出しやメモ張りはある程度…例えさわり程度でも過去の書物を読んだ人や、ましてや熟読している人ならできると思うから、あまり考慮の内容に入れても参考になるかどうかは難しいと思うけどな。目安くらいにはなるかもしれないが
…同時に>>29での俺の所にも言える事だけど

(40) 2008/07/29(Tue) 11:59:34

ナイト ロウバル

あと銃に質問だ。些細な事かも知れないが
>>1:93の安心させてほしい〜のくだりは白確されることで村側を安心させてほしい、という事なんだろうか。それとも忍を白決め打ちしてるから、お弁当でも身分が保証される位置にいてもらい、忍の精神的負担やもろもろを取り除くという意味での、安心させてほしいなんだろうか。仮に後者だとしたら決め打ちした部分は何処だろう?

(41) 2008/07/29(Tue) 12:03:45

ナイト ロウバル、ハンター フィスタに●にした明確な理由について聞けていない…

2008/07/29(Tue) 12:20:08

ハンター フィスタ

狩場から相棒で覗きにきたぜ。

>>40
追従にみえるかどうかは正直、各自の主観だと俺は思うんだよな。
発言タイミング、●▼候補、その理由、何を見て追従と判断するのかはそれぞれ。追従に見えるといわれて否定する方が黒い気がするぜ、俺は。

で、まとめっぽいこと…っか議題投下とかな。確かにちょっと調べたら誰でも解るし、場数踏んでればやれることかもしれない。けど「できる」ことと「実行する」は結構違うと思うのさ。

(42) 2008/07/29(Tue) 12:38:43

忍者 緋色

@スズメ(鳩)ネ。
結局雨のナカ海まで来たヨ。とても雨が冷たいネ…!
[スズメが落とした誰が撮ったのか解らない写真には、星形スパンコールが散りばめられた白褌一丁の緋色が雨の砂浜で体育座りしている姿が写っていた]
スズメだからアンカーちゃんと貼れないかもシレナイけど、軽くお話に触れておくヨ。

>ウォラス
>>33タブン昨日の繰り上げなんだろうけど、ロウバルも触れてるトコロ…ミーには白確して安心させて欲しいと言ってた割には吊り希望なのネィ。後から理由を教えてもらえるから今はツイキュウしないけど気になったネ。

(43) 2008/07/29(Tue) 12:44:36

忍者 緋色、ああやっぱりアンカーミス!銃>>34ネ…。

2008/07/29(Tue) 12:46:22

ハンター フィスタ

んで●の理由な。
俺的にロウバルは▼ってほどじゃないけど、白っぽいとも言えない、っていう微妙なラインなんだ。朝に連投した内容が理由。だから●にした。

説明足りなくて悪い…まだひっかかるようなら言ってくれな!

(44) 2008/07/29(Tue) 12:48:34

ハンター フィスタ、「次は多分夜になる。またなー!」

2008/07/29(Tue) 12:51:04

ナイト ロウバル、ハンター フィスタに「白に見えないから▼よりも●したいってことだな。わかった」

2008/07/29(Tue) 12:53:31

ブラックスミス クロム

餌切れ起こしそうな鳩から■3、4投げておく、変なとこあるかもしれないがそれはまたツッコミでもいれてくれっ
■3 ■弓魔<忍≪騎□
■4
忍→銃が真占いであるならば白確定、だが銃>>33では▽に上げられている位置。まだ真偽の程が分からない為白とまではいかずに白寄り灰。意見は早い方であり、また気になった部分等は投げ掛け。もしも。なども考えている悩みどころ

(45) 2008/07/29(Tue) 13:08:26

ブラックスミス クロム

魔→昨日の議題にて占CO時期を初日と言っていたが、其れについての説明も吊手数やメリット・デメリットも出していて先を見据えている印象があるな。
>>1:86でCO回しを自分から発言があったので一瞬非能力者発言かとも思ったがいや、其れは違うってと後から気付いたり(俺が
占なら前衛的に取れたので灰…なのだが夕方提出予定の考察にて移動する可能性もあり

(46) 2008/07/29(Tue) 13:11:46

ブラックスミス クロム

騎→1dから通し忍も>>21で触れていたが試行錯誤感が有、まだ色々と考えている所が>>35,>>40をみてあると思っている。そのため俺の中では不慣れで色々思案を巡らせていると見て白寄りで見ている。
弓→正直弓と魔とで迷っているのはある、やや騎にロックオンなのか。分かりにくい所を引き出そうとしているのかまぁそれは置いといて。
と、後は時間的帰ってからだっ

(47) 2008/07/29(Tue) 13:14:49

忍者 緋色、また夜に来るネ!とスズメを呼び戻した。

2008/07/29(Tue) 13:17:22

ナイト ロウバル

[議事録のコピーをパタリと閉じ]
済まない、時間切れだ。これからまた出かける。ペコに度々見てもらうようにするけど、発言は21時以降が主体になると思う
そのため■1〜4について書いてから出ることにする

■4. ■鍛>忍弓>魔□ |銃
言葉を交わして弓の場所が動いた。それと鍛はやっぱりこれから次第…

■1.▼鍛 ▽忍
■2.●忍 ○弓
▼鍛は寡黙吊りする余裕はないけれど、曖昧にするよりかはすっぱり切ってしまった方がいいと思ったから
▽忍はGSのスライド
●忍の理由は狼潜伏なら微妙なラインだからはっきりさせたい。俺自身が忍の事を少し読み切れていない所があるからだと思うけれど
○弓はGSのスライド。魔は●にも○にも今の所持っていくつもりはないため

(48) 2008/07/29(Tue) 14:01:34

ナイト ロウバル

■3.
弓:直接の絡みが少なくて判断しづらかった。朝方の弓の俺に対する考察で気になった、引っかかる部分とか話してもらえたから、俺の中で位置が上がった。元々1dから意思のはっきりしている人物だろうと思っていたし、>>1:35>>28でしっかりメリットやデメリットを把握して行動できる人なんだとわかった。どちらかというと白灰

忍:1dから全体を見る目がある人だと思っている。ただ、それと同時に全体の動きを見てふよふよ漂っているような、そんな不思議な感じがした
質問も割とあたりさわりのないモノが多いように思える。ボロが出ないようにしている狼とも思えるけれど、慎重派と言われればそれまでのような気も…色々聞こうにも聞き所がつかめなくて悩む。純灰

(49) 2008/07/29(Tue) 14:04:20

ナイト ロウバル

鍛:正直な所判断に迷う。GS上では黒より。判断材料になる発言が少ないけれど、>>1:109のようにしっかり自分の意見は言えてる。だから時間や状況的に厳しいものがあるかもしれないけれど、気になった所はどんどん突っついてほしい

魔:1dの初日COなど突っ込み所もなく手堅い印象。>>1:56では村により良い方法を選びたいと言った柔軟な姿勢が白要素。ほぼ全員見落としていただろう吊数を計算に入れての発言などは頼もしいけれど、逆に狼だからこそ先を見据えて…も考えられる。杞憂である事を願うばかり。GS上は最白より

(50) 2008/07/29(Tue) 14:09:10

ウィザード エイラート

鳩だ。おはよう。
いつ仕事に行ったのかは聞いてはいけない。急いでいたからな。
ロウバルの昼飯が食べたいが、まず気になった箇所への質問だ。

>>1:35
初日への遅い突っ込みですまないが、立候補の場合、占い師が立候補しないと考えた理由は何か?
確白であるし、この人数では灰食いはかなり狼にとって危険であるため、食われる可能性を危惧してたか? それとも他の理由か?

(51) 2008/07/29(Tue) 14:11:07

ナイト ロウバル、「出かけてくる」とペコに乗って足早に宿を去った

2008/07/29(Tue) 14:12:22

ウィザード エイラート

まだ突っ込みたい箇所があったんだが、時間切れだ。
弓と騎のやり取りは箱から見るとする。
また後でな。

[...は、鳩を飛ばして仕事に戻ったようだ]

(52) 2008/07/29(Tue) 14:16:19

【独】 ナイト ロウバル

うわああ、エイラートorzごめんね、今日は昼食作れないよ。でも暇を見ておやつ持って行くから…行くから…!!(じたばた)食いしん坊が好きすぎて困ります。もっと食べていいよ…エピでは好きなだけ作ってあげる!!

(-12) 2008/07/29(Tue) 14:17:14

【独】 ナイト ロウバル

独り言の方がpt上になってた…!!また喋り過ぎです!確かに出来れば使い切りたいと言う目標は持ってるけど、途中で喉つぶれるのは配分出来ていないマヌケの証拠です!マヌケ…僕のマヌケ!しかし纏め役の▼候補は印象強いから下手したら覆せませんよ?どうしましょう人狼神様…このまま僕吊られた方がいいでしょうか。なんたって纏めですものね…

(-13) 2008/07/29(Tue) 14:43:16

【独】 ナイト ロウバル

やっちま…た。戻るのつもりが書き込んだ…!!マヌケ!もうマヌケ!ptがorz

(-14) 2008/07/29(Tue) 14:46:24

ガンスリンガー ウォラス

>>41>>43 後者がどういった意味なのか理解できなかったが、前者だ。
昨日緋色を挙げた理由は「まとめ可能な人間」「白でも黒でもおかしくない」「黒の場合3d灰だと吊れない」……2,3つ目の理由で安心させて欲しい、と言ったんだ。
つまり、1d2dのうちに何かしらの判断をつけたい者という事。勿論、白だった場合安心してまとめを任せる事も出来る。白黒どちらが出ても美味しい展開だった。

正直この村は占手も吊手も少なすぎる。黒狙いをしていかないと追いつかなくなると見て私は昨日の●も今日の▼も黒狙いをしているんだ。
寡黙吊りをしている余裕はない、と私は思っている。かといって鍛を灰のまま残すとフラットに見れなくなるため、占い先に挙げた。
私の考え方は理解してもらえただろうか?

(53) 2008/07/29(Tue) 15:04:47

ナイト ロウバル

[ペコペコがそっと紙を置いていった]>銃>>53極論な言い方をすれば、黒出しと白出し(お弁当)、どちらの目的で1dの●先にしたか…だよ。まあ、これ以上は聞かない方がいいか。どちらにしろ銃の考えは変わりそうにないしな

(54) 2008/07/29(Tue) 16:06:09

【独】 ナイト ロウバル

銃の考えはわかったけれど、だからって決して諦めたのではなく、回りの意見如何で▼俺になるのか見定めてから動き方を考える事にしよう。とりあえず吊手が少ないからこそ俺は吊られちゃダメだ。俺は村人なんだから…

(-15) 2008/07/29(Tue) 16:20:10

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|;゚-゚)<何故そんなに狼視点なんですかロウバルさん……

(-16) 2008/07/29(Tue) 18:02:44

ガンスリンガー ウォラス

>>54
何故白出し目的をお弁当と言う?それは狼の主観だぞ。
村側が「あの人はお弁当にしたいから」などと占いを当てるわけがないだろう……
白狙いで占いを当てるなら、「頼れる白確狙い」だろう?

それに何故どちらかと限定する?私は両方を狙った、と既に答えているはずだがな。
ロウバルが求めている答えが分からない。
黒である可能性を見ているが、白が出ても滞りなく進む人物。それが緋色やロウバルだった。
答えを知らない私が、絶対にどちらかだけを狙うのは不可能だ。それこそ決め打ちでもしない限りな。

(55) 2008/07/29(Tue) 18:13:45

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|;゚-゚)<ロウバルが狼視点すぎて他の人が精査出来ねえええええええええ!!
ちょっとたのんますよロウバルさん!!村人だったらホントたのんますよ!!!

(-17) 2008/07/29(Tue) 18:14:38

ガンスリンガー ウォラス

まだ私の灰考察を出すには早そうなので昨日の話。
占COの伏せていたデメリットについて一応話しておこうか。狼視点で話すぞ。
純粋に3dに確実に▲占というだけでなく、非常に立ち位置が楽に取れるという部分があった。
占という白確が出れば、その日の占いは黒狙いになるだろう。また吊りも当然黒寄りに使われる。
つまり【それなりに発言をしておけば、ほぼ確実に3dまで何事も無く残る事が出来る】
逆に推薦●だと、白すぎれば信頼され推薦され・中庸では私みたいに白黒両狙いの者に推薦され・黒寄りでは吊り候補になってしまう。狼がどこに潜めばいいのかという難易度が高いんだ。
さらに、占COしていれば襲撃は▲占一択。
【襲撃先は狼の事情が丸出しになる部分】だ。それをわざわざ潰すなどデメリットが大きすぎる。
まとめか、占い先か、(ないだろうが)灰襲撃か。それには何かしらの理由があるはずだ。その情報を捨てるのは、村にとって不利だろう。

……故に、私は占まとめに反対した。ハイリスクローリターンだと見ていた、という事だ。

(56) 2008/07/29(Tue) 19:28:39

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<うーん、そこかしこで非占ブラフは撒き散らしてきたけど
(例:>>7▼回避COなんてねぇよ私が占い師だもの
 >>34 緋色は白確定ですけど▽してみた!)
これ私が占い師って当たりつけられなくても普通に食いますよねーー。
私を残すメリットが一切ないじゃんwwwwばかwwwwww私のばかwwwwwwwwwwwなんという駄目占い師wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(:D)| ̄|_

(-18) 2008/07/29(Tue) 19:57:54

忍者 緋色

タダイマネ!まだみんな帰ってきてナイノネ。ミーも急いで議事録を追うヨー!ぷしゅっ
[...はクシャミをしながら部屋の隅で議事録をめくり始めた]

あ、そーだ。
>ロウバル
>>48ミーは寡黙吊りとか悠長な事言ってる場合じゃないと思うネ。その少ない情報量から黒いヨ!というのがハッキリしているのならそれでも良いと思うケド…モウチョット見てみてもいいと思うネ。そうなるとスライドされてミーが吊り希望に挙がるかも知れないけど、吊り手が少ないこの村でのオハナシだから言っておくネ。

(57) 2008/07/29(Tue) 20:08:21

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚ロ゚)<忍>>57 よく言った!よく言ってくれたぞ!!
うん、ぶっちゃけ寡黙吊りとかマジいってらんねーですよ。たった二手しかない吊手を捨ててどーするって話ですよねー。
いいぞくみちょ!もっと言えくみちょ!!

(-19) 2008/07/29(Tue) 20:17:52

忍者 緋色、自分でクビ絞めたけど、やっぱりモッタイナイのネ!

2008/07/29(Tue) 20:18:26

【赤】 ハンター フィスタ

華麗に俺参上!
赤ログがマジ多すぎてろもえろで考察してないのぜ!

(*3) 2008/07/29(Tue) 20:31:47

ウィザード エイラート

ただいま。遅くなって済まないな。
議題の提出だ。

■1.▼騎▽鍛
■2.●弓○鍛
■4.後述
■3.■騎>鍛>弓>忍□

>騎
1dの時点では、やや迷走しがちな、少々思考ブレのある村人の可能性が高いと思っていた。一見して意見はしっかりしているため、狼か村人か難しい、とな。
弓と騎のやりとりは一通り目を通したが、フィスタの疑問はもっともだな…。
>>1:57も見返してみたが、シミュレートした割には灰2の可能性が頭から抜け落ちていた、というのは、少々判断に迷う。
一気に黒寄りに動かしたのは、騎>>54だな。
ウォラスは既に白確であり、お弁当狙いで白を当てることを考えるのは、明らかにおかしいはず。白確している人間はそんな狙い方をしない。もっとも、下手を打ちすぎて、却って村人くさい気もするのだがな。

(58) 2008/07/29(Tue) 20:38:24

ウィザード エイラート

>鍛
情報が少ない、というのが正直な意見だ。
このまま行くと、寡黙吊をするか否かとなるだろうが、吊手が2しかないのを考えると、安易な寡黙吊をするのも躊躇われる。狼が潜伏しているとしても、寡黙すぎる。
だが、そう見せかけて狼だった場合、それが非常に悩ましい。今日吊らなかったとして、明日疑惑が高まり吊れるかどうか。…判断に迷う。この状況でなければ、寡黙=考察が薄く判断がつけにくい者は、真っ先に吊るのが私のやり方なのだがな。さすがに慎重にならざるを得ない。

>弓
1d時点では、クロムに続く寡黙域に、私の中では入っていたが、一転して今日はよく喋るな。その大半は騎とのやりとりだが。
騎にロックオンすることで、印象操作をしている可能性もあると思うが、フィスタの疑問は尤もであり、納得できるものだ。ただ、ロックオンなのが気にかかるため、狼の可能性も考えている。

(59) 2008/07/29(Tue) 20:38:42

ウィザード エイラート

>忍
どちらかと言うと、内容寡黙か? いや、寡黙とするのもやや乱暴か。潜伏の印象がある。うまく流れに乗って、そつなくやっている感じだ。追従の色も少々あるのが、そう見えるのだろうか。まだ明確なスタンスが分からないが、質問しにくいのも確かだ…。忍に限らず全員にだが、私がなかなか時間を割けないため、質問できていないのが痛いな。

忍を占い先にも吊り先にも挙げなかったのは、3dの占投票COを待つためだ。これでウォラスが占い師だった場合、忍も白確だからな。
よって黒く見ているロウバルを吊り、若干判断に困る弓を占い先に挙げた。鍛に関しては迷う。

(60) 2008/07/29(Tue) 20:40:47

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|*゚ロ゚)。彡゚<エイラート!エイラート!!
そうなんですよ、ロウバルのあの発言黒すぎるんですよ……
狼だとしたら下手打っちまったですかねぃ。
でも不慣れ村人と言うには、あまりにも発想が突飛過ぎてやっぱり狼にしかぁぁあぁああああ!!

(-20) 2008/07/29(Tue) 20:41:35

忍者 緋色>>57フィスタにも同じコト言えるネ!今頃気付いたネ!

2008/07/29(Tue) 20:42:51

【赤】 ハンター フィスタ

なんかな。ロウバルが●回避してるように見えるんだよな。…占?

ちなみに2dになって速攻▲ウォラスセットしたけど、今日は●先に▲しようと思うのだ。
占は▼回避ありだけど●回避はなし。ので、●先は占の可能性がある。…○にいたら状況黒になるけどなー…けど、もし占だったら白灰灰灰に持ち込める。そうじゃなくても白占灰灰で▲銃と変わんね。
けど、銃はもう確白だしな。明日になって変わる状況が少ない方が、俺は動きやすいはず。

とりあえず現状吊られはしなさそうだけどどーだろうなあ?●当たったら終わりだぜ。

(*4) 2008/07/29(Tue) 20:43:07

【赤】 ハンター フィスタ

エイラートが怖い件…

最もだよな。いやでもロックオンなんかしてないぜ。だって俺狼だから。

その●先はマジ勘弁してくれ!

(*5) 2008/07/29(Tue) 20:44:14

ハンター フィスタ

ただいま……またこんな時間かよ…!
とりあえず帰りながら考えたことだけ言っとく!

>>51
食われる可能性を危惧、だな。一言で言ってしまえば。
この人数で▲灰はない、ってのは>>31でもちょびっと書いたけど、灰狭めは村に有利で狼が不利だから、わざわざ自分で首絞めたりはしないだろうと思ってる。いや、わかんねーけどな…
で、灰を狭めずに誰を食うかって言えば、確白まとめが一番確率が高いと思うんだ。だから、そんな一番危なそうな位置に占は来ないだろう…ってとこだな。代わり映えしない回答だけど。

(61) 2008/07/29(Tue) 20:46:40

ハンター フィスタ

>緋色
そうなんだよな…寡黙吊りの余裕はないのはわかってる。
けど逆に考察できないからとりあえず置いとこうっていうのも危ない気がするんだよ…!

まあちょっと考えてくる!

(62) 2008/07/29(Tue) 20:49:16

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚ロ゚)<アッー!!!!
>>60 こらwwww非占COするなwwwwばかんwwww私のシナリオでは君が占い師なんだよwwwwwww
まぁ私襲撃は鉄板だから今更ですけどねー!!!

(-21) 2008/07/29(Tue) 20:53:45

ガンスリンガー ウォラス

ん…やはりクロムは遅くなりそうだしそろそろ私の議題も出しておく。

■3.灰考察
騎:どうにも狼視点にしか見えず困る。狼有利な発想も多い。
発言と行動が矛盾している事があり、また他人が他人にどういった感情を抱いているのかと言うのに異常に敏感。
質疑応答で相手の回答を受け入れない事が多々あり、視点の違いを感じずにいられない。最黒。

魔:騎に続き狼有利な発想を持つが、こちらの方が素に見える。
ただし相手の意見を受けて考える姿勢はあり、本人の考えもしっかりと出してくれている。

忍:誰かの発言を受けての意見が多く、緋色が口火を切って意見を言う場面が少ないためやや追従に見える。
他の人間に対して質問する事などはそれなりにあり、まとめ役も可能であるはずだが昨日バタバタした時に完全に静観。
これはまとめ=占いを当てられたくないのだろうか?という邪推も少ししたが、本人が●銃を言えば私に簡単に押し付ける事が出来た為どうにも白要素黒要素混在気味。

(63) 2008/07/29(Tue) 21:00:27

ガンスリンガー ウォラス

鍛:発言が少なく、判断材料不足なのは否めない。
ただLW(最初からだが)の動きにしては鈍く、多忙不慣れな人間か?とも。

弓:私と考え方や着眼点が似ており、つい白に寄せてしまう。
他の者の意見に対ししっかりと考えていたり、気になるところはしっかりと追求している。
今日は騎にロックオン気味だが、私も同感なのであまり気にならないし筋は通っている。
しいて言うなら、今日は放っておいても▼鍛になりそうだから明日騎を吊る布石か?とも取れるが騎が占COするとご破算になる為、狼が仕掛ける策にしては微妙。

■4.現在のGS
■騎<鍛<忍魔<弓□

(64) 2008/07/29(Tue) 21:00:47

ガンスリンガー ウォラス

伏せていた▼●希望の理由だが、灰考察の通り▼騎は黒狙い。吊り手は2手しかなく、怪しいから占う→吊りだとそもそも1人にロックオンする必要があり、またなんらかの理由で占い師が襲撃されると占い結果が出ない。故に、黒狙いで吊っていくしかないと思っている。たった二手しかない貴重な吊り手を寡黙吊りに使うつもりもない。
▽忍は、緋色は今後も発言から黒要素が出るとは思いにくい。潜伏狼だとしたら最良ポジションだ。3dに残した場合黒だと吊れない気がする。だが、じゃあ絶対に黒だと思うかと問われれば、自信はない。こちらは安全策的な意味で▽だ。
●鍛は灰のまま残すのは厳しいと見て。ただし吊る余裕はないため●だ。○はすまん、正直余ったから…忍もここに分類される。▽に書いたので省いたが。

(65) 2008/07/29(Tue) 21:02:39

ナイト ロウバル

[ペコペコが異常な速さで宿のドアを叩く。銜えた紙にはこうかかれていた]
取り急ぎ連絡だ。すまないけど、上官から追加書類を詰まれた…今スキを見てペコをやったが、残りの分でもあと30分はかかるかもしれない。申し訳ないけれど宿に帰るのが22時頃になる。返答や●▼など、帰る道中ペコを使ってなるべく出せるようにしたい…

(66) 2008/07/29(Tue) 21:11:28

【独】 ナイト ロウバル

うわぁぁぁん皆ごめんなさい!!くそ上司、今月でやめるからって積んで来るんじゃねーよぉ!;w;恨むぞ

(-22) 2008/07/29(Tue) 21:14:02

【赤】 ハンター フィスタ

ウォラス…

……悪い、俺狼なんだよ。考え方は似てても、やっぱりお前の敵なんだ。

満場一致で疑われたら潔く吊られるのにな。

(*6) 2008/07/29(Tue) 21:15:36

【独】 ガンスリンガー ウォラス

【Silver bullet】

分からない。
一人、目星のついている者はいる。
だが確信は持てない。
……私は異端を狩る為に生まれて来たのに、術式を行使しなければ異端の一人も見つける事が出来ないのか。
だが、次に力を使えるようになる頃には……私は生きているだろうか。
自分の身体が憎い。一日一度しか、行使する体力がもたぬなど……
それすらも、薬を支給されていなければ不可能なのだろうな。
私は、弱い人間だ……

(-23) 2008/07/29(Tue) 21:17:25

【独】 ハンター フィスタ

|<なか
そういや中の人予測を全然していません。
瓜科の方にいらっさった方もちらほらいるわけで……熟練者多そうですよね……

正直な話中の人予測をしている暇がないDeath!
初人狼で一人とかないわ…

(-24) 2008/07/29(Tue) 21:19:34

【独】 ガンスリンガー ウォラス

【Silver bullet】(朝やりそびれた占い)

ATH...[剣印を額に]
MLKVTH...[胸に]
VGBVRH...[右肩に]
VGDVLH...[左肩に]
LOVLM AMN――!
[...の手にいつの間にか禍々しくも神秘的な雰囲気を放つ銃が握られている。ガウンッ!と鈍い音が響くも、それ以外に何も起きない]

……悪しき力は感じられない。
【緋色は人間だ】

(-25) 2008/07/29(Tue) 21:23:16

忍者 緋色

umm…時間がないネ、チョットGSに変更有りネ。それと■1.■2.も提出するネィ。
■1.▼騎 ▽未定
■2.●魔 ○鍛
■3.忍>>20>>21
■4.■鍛>騎>弓>魔□
鍛が最黒の位置なのは単に寡黙だからってコトネ。忍>>57で言ったけど寡黙吊りはオススメしないヨ。だけど判断し辛いからココネ。位置が違うだろって思うだろうケドややこしくてゴメンネ?今日ミーが目を付けているのはロウバルネ。
>>35>>36の立候補しなかった理由で消極的〜とは言うものの、消極的な人はタブンそんなにオハナシしないネ…まとめ役って言っても何もかもを背負わなきゃいけないってワケじゃないネ、そこまでオハナシ出来るのなら自分が出て白確になった方がよっぽど村のタメだと思うのヨ…ミーだって立候補しなかったから人の事は言えないけど棚に上げるネ。ミーは一応1d●○に挙がっていたからカンベンして欲しいネ。ダメ?
▽が空いているのは正直出しにくいからネ。弓はロウバルとのやりとりで昨日とは違って解りやすいのネ…だから吊りたくないヨ。じゃあ鍛を挙げるべきなんだろうけれど…ミー寡黙吊りはどうかと思うネ…繰り返し言ってみたヨ、悩むネィ…。

(67) 2008/07/29(Tue) 21:27:38

忍者 緋色

●魔の理由は、コレ言っていいのかどうか悩むのネ。ミーはその判別が付けられないのでまた後からでも良いかナ。
○鍛は…弓と迷ったけど今日は鍛で通すネ。それほど弓は黒く思えなくなってきたネ。

(68) 2008/07/29(Tue) 21:35:27

【独】 ウィザード エイラート

今夜の吊りは、ロウバルになるのだろうか。
……明日から、あいつの食事が食えなくなるのか。
俺は、…悲しくなんかない。ロウバルが狼ならば、喜ばしいじゃないか。

(-26) 2008/07/29(Tue) 21:37:34

忍者 緋色、そういえば仮決定時間?(キョロキョロ

2008/07/29(Tue) 21:37:38

【独】 ウィザード エイラート

(*´∇`)<中のひとだよ!

最初緋色が占い師くせーとおもったけど、なんか弓かなーとも思えてきた。うごごごご。

(-27) 2008/07/29(Tue) 21:38:16

ガンスリンガー ウォラス

【仮決定】
▼騎
●弓

クロムがまだだが時間なのでとりあえず仮決定だ。
自吊りは言えないので▼は変動しないだろうが、占い先はものの見事にバラバラだ。
私の○を弓or魔からとりあえず○弓という事にしておいて、●○両方を集計した。
だが、こちらはクロムの議題次第で動く可能性が高いと思っておいて欲しい。
昨日みたいに本気でギリギリになりそうなら、一度また再提出してもらうかもしれないので少し念頭に置いといてくれ。

(69) 2008/07/29(Tue) 21:38:56

【赤】 ハンター フィスタ

俺死亡フラグきたあああああああ


やべ……これはロウバルの回避COかクロムの票で変わってくれるのを祈るしか……っ……

(*7) 2008/07/29(Tue) 21:40:58

ハンター フィスタ

うーん。考えたけどやっぱ変更なしにするわ。
あと一応【仮決定了解】な。

クロムとかロウバル、間に合うといいけどな…

(70) 2008/07/29(Tue) 21:43:48

忍者 緋色

【仮決定了解ネ】
昼間の議事録から何かないかまた見ておくネ。クロム…また正義のヒーローみたいにギリギリになるのかナ。慌てず急いで帰って来てネ。

(71) 2008/07/29(Tue) 21:45:54

ガンスリンガー ウォラス

そうだな……ペコやカートでクラッシュしないようゆっくり急いで帰って来て欲しいものだ。
[...は聖書を捲る手を止め、窓の外に視線を向けた]

(72) 2008/07/29(Tue) 21:46:30

【赤】 ハンター フィスタ

……これは●先食いできねーな…俺だし。黒だし。
最初の予定通り確定白のウォラスか?次点白候補の緋色か?考察が鋭いエイラートか?多忙すぎるクロム?




………………ああくそ!何で迷うんだよ!襲撃失敗なんて、絶対駄目じゃねえか……!

(*8) 2008/07/29(Tue) 21:47:28

ウィザード エイラート

【仮決定了解】

クロム…。大丈夫だといいんだが。
それにしても、腹が減ったな…。食事…。
[...は、薄い毛布でまむまむしている]

(73) 2008/07/29(Tue) 21:47:51

忍者 緋色

エイラート、冷蔵庫にこないだのヘンな魚がまだ残ってるネ。それいい加減食べなきゃ小バエわいてたネー。テイケツアツにいいらしいからちゃんと食べるネ。
[...は他人事のように言っている]

(74) 2008/07/29(Tue) 21:54:52

ハンター フィスタは、ナイト ロウバル を投票先に選びました。


ガンスリンガー ウォラス

>エイラート
……宿には台所と食材が完備されていたと思うが。
空腹ならば何か作るのはどうか?
時間が遅いのであまり食事を摂取するのはすすめないがな。
かといって食べないのもまた身体に悪いぞ。低血圧気味なのだろう?

(75) 2008/07/29(Tue) 21:56:35

【赤】 ハンター フィスタ

マジ決まんねえ……


ロウバルが回避COするかにも寄るけど、しなかったら……ウォラスしかないか。
▽忍ってことは、多分ウォラスは占い師じゃない……

……博打の灰襲撃?…ありだな。どうせ黒出しされるなら。

(*9) 2008/07/29(Tue) 21:58:13

ナイト ロウバル

[ペコペコがトントンと軽くドアを叩いた。銜えた紙にはこう書かれている]
吊り先は変更はなし。占は●弓と○忍に入れ替える
現状▼票が変わらないのが目に見えているのと、そもそも纏め推薦は占が3dまで生き残り、白2灰2になる事がほぼ前提なのだから、そのための犠牲としてこの結果は受け止めるよ

魔に聞きたい事があったけど、それは本決定が決まってからにする
[ペコペコは軽く頭を垂れて宵闇に消えた]

(76) 2008/07/29(Tue) 21:59:56

【独】 忍者 緋色

中の人メモ

今回は慎重に、慎重に。そしたらふよふよしていると言われた。だけど前回よりはきっと良くなったと思うのです!後はこの中庸?になるのかなこの人数で。まぁそれはそれとして、このまま保って最後までやりきって行きたいですね!

(-28) 2008/07/29(Tue) 22:00:34

ガンスリンガー ウォラス

いつも疑問なのだがペコがお使いに来ている間ロウバルはどうしているのだろうか。徒歩か。
それはともかく、●先希望変更了解した。
▼は…正直すまなく思う。
私も今日死ぬ可能性はあるのでな。そうなれば墓下で殴られる覚悟は完了だ。

…本決定の時間だが、クロムがやはりいない。
とりあえずロウバルの変更を受けても【今の所仮決定から変更は無い】ので30分まで本決定を延長したいと思う。
ぐだぐだなまとめ役ですまない、皆。

(77) 2008/07/29(Tue) 22:04:24

【赤】 ハンター フィスタ

回避COなしか……

占い師なあ。全然検討つかないんだよな。どーすっか…サイコロ振るか。

(*10) 2008/07/29(Tue) 22:05:59

ウィザード エイラート

緋色>
あの魚は全力で却下する。
魚は…嫌いだ。

ウォラス>
……私がキッチンに立っていいのか。後悔しないな? よしわかった。
[...は、包丁を握ってキッチンに去って行った]

ロウバルは…まだ帰りが遅くなるのか。
質問が何かが気になるが…、焦らず待つから、その…、気をつけて戻ってこないと、私は怒るからな。

(78) 2008/07/29(Tue) 22:08:19

ウィザード エイラート、ガンスリンガー ウォラスに「本決定延長、了解した」

2008/07/29(Tue) 22:09:11

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<むしろ私が襲撃されたらロウバルだけじゃなくて全員に謝るべきですよねJK!!!
ご、ごめん超占い師wwww占い師が確白まとめとかマジねーわwwwwww
明日のまとめは緋色にお願いしますうううううwwww

(-29) 2008/07/29(Tue) 22:12:39

ガンスリンガー ウォラスは、忍者 緋色 を投票先に選びました。


ハンター フィスタ

【本決定時刻変更】了解な。
いや、しょうがないって。ウォラスのせいじゃない。

……てか、エイラートがすごい念押ししてキッチン行ったのがすごい不安なの俺だけか…?

(79) 2008/07/29(Tue) 22:14:24

忍者 緋色

>ウォラス
【本決定時間変更了解ネ】
的確だと思うヨ、まとめてくれてホントにアリガトネ。だけど明日…いないかも知れないとなるとどうなるネ?

>エイラート
チェー、どんな顔して食べるのか見たかったのニー。臭いがウツッチャウからコレもう埋葬してくるねぃ。
[...は謎の魚?をヴォルスの墓の横に埋葬して来た]

…?なに、エイラート、ロウバルキニナルネ??
[意外だと言うような顔で見ている]

(80) 2008/07/29(Tue) 22:17:25

ガンスリンガー ウォラス

……火事だけは起こして欲しくないものだがな。
ウィザードだ、そうなればストームガストなりなんなりがあるだろう。多分。

まぁ私は食事をしないので関係のない話だ。
[...は栄養剤を飲んでいる]

(81) 2008/07/29(Tue) 22:18:13

【赤】 ハンター フィスタ

……エイラートを今日食ったら、ロウバルに飯作ってもらえるな。墓下だけど。

……おし。

(*11) 2008/07/29(Tue) 22:18:48

ハンター フィスタは、ウィザード エイラート を能力(襲う)の対象に選びました。


ナイト ロウバル

[外でペコの鳴く声がし、同時に扉が開いた]
ただいま…本決定は延びたんだな。クロム待ち…か。そういえば昨日もそうか。明日も続くんだろうな…頑張ってくれ。それと【本決延長を了解した】

んー、皆に作れるのもコレで最後か。何作るかなぁ[いつもと変わらぬ仕草でエプロンをつけ、台所へ入っていった]

(82) 2008/07/29(Tue) 22:19:43

【赤】 ハンター フィスタ

……クロムの票で、●先が変わったら変える。けど、あんま変わらないんじゃないかと思うんだよな。疑ってたのは俺かエイラートみたいだから、わかんねーけど…

狼はエンターティナーたれ、か。どっかで聞いたなあ。黒出しされたらCOするかね。

(*12) 2008/07/29(Tue) 22:21:25

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|;゚-゚)<ロウバルの静けさが怖い……
うぅん魔と弓で言われたら正直区別つかNEEEEEEE!!!
どっちかって言えば魔。

クロム?人狼だったらフルボッコですよ(σ・ω・)σ
時間の都合で温情吊り逃げとかだったら本気で怒りますよ流星さんはっ!ヽ(`ω´)ノ

(-30) 2008/07/29(Tue) 22:22:40

【独】 ナイト ロウバル

早く帰るためだけにタクシーを使った僕を誰か殴って!ヾ(・ω・)ノ<この散財野郎!
まあ、足も痛かったんですけれどねー…とりあえずエイラートは、えっと…フラグ?立ってるならしまっちゃうおじさんが回収しに行きますよ

(-31) 2008/07/29(Tue) 22:23:14

【独】 忍者 緋色

中の人メモ

寡黙吊りはオススメしないヨー!!とか強く言ったけど、ロウバルの様子を見てちょっとグラついた中の人。いや、まさか、ねぇ、うん。クロムが狼とかだったら……

ナイナイ!ナイヨネ!!

(-32) 2008/07/29(Tue) 22:24:17

ウィザード エイラート

[キッチンから激しい爆音の後、激しい吹雪が居間に押し寄せてきた。そのあと、げんなりした様子でキッチンから出てきた]

……すまないが、夕飯は期待しないでくれ。
そして緋色! 私がロウバルを気にしているだと!? よ、世迷い言はよせ。そんなはずない。食事係りがいないと、その、さみしいだけだ。

って、ほ、本人帰っていたのか…。
私は何も言っていないぞ。

(83) 2008/07/29(Tue) 22:30:07

ガンスリンガー ウォラス

……駄目だ、時間だ。回避COなどの都合もあるしこれ以上は伸ばせない。

【本決定】
吊り先:ナイト ロウバル(補:ブラックスミス クロム)
占い先:ハンター フィスタ (補:ウィザード エイラート)


【ナイト ロウバルが占い師の場合は即座にCOする事。その際吊り先はブラックスミス クロムに変更】


【占い師は投票を『1dで占った人物』にセットする事】
【それ以外の者は全員ナイト ロウバルにセットする事】(回避CO時は変更あり)

【占い師は占いをハンター フィスタにセットする事】
【ハンター フィスタが占い師の場合はウィザード エイラートを占う事】

【ガンスリンガー ウォラスが襲撃された場合、確白の中で時間の都合が合うものがまとめ役を継ぐ事】

(84) 2008/07/29(Tue) 22:30:20

忍者 緋色は、ナイト ロウバル を投票先に選びました。


ウィザード エイラート、そっと黒炭になったものを隠した。

2008/07/29(Tue) 22:31:48

ウィザード エイラートは、ナイト ロウバル を投票先に選びました。


ガンスリンガー ウォラス

>エイラート
………まぁ、宿を壊さない程度にな?
人狼に滅ぼされる前に宿が倒壊してしまう。
それとロウバルは無事戻ったようだな。良かったな、心配していたのだろう?

(85) 2008/07/29(Tue) 22:33:07

ガンスリンガー ウォラスは、ハンター フィスタ を能力(占う)の対象に選びました。


ナイト ロウバル

[...はキッチンの惨状を見つめ]
……明日の食卓事情が不安になったのは俺だけじゃないよな?
とりあえずオーブンやらは使えるから【かぼちゃのパスタグラタン】【レモンタルト】【柚子茶】を夕食に出すよ

それから…とりあえずお通夜みたいな雰囲気は嫌いなんだ、酒が飲める人は飲んでくれ。どうせなら騒ごう?俺には明日が来る事は分かっているけれど、それとは関係なしに俺個人の思いとして、皆と楽しくいたいから
[にこりと笑って、机に冷やしたてのワインや天津酒の瓶といくつかのグラスを置いた]

(86) 2008/07/29(Tue) 22:36:59

忍者 緋色

【本決定了解ネ】
エイラート…とってもサムイネ…何作ったノ…ぷしゅんっ
[...はまたクシャミをした]

クロム、今日は本当に間に合わなかったネ…明日が来たら色々考え直さなきゃいけないネ。

(87) 2008/07/29(Tue) 22:37:16

ウィザード エイラート

[そっと息をついた]

【本決定了解した】
セットも完了した。……腹が減ったな。

(88) 2008/07/29(Tue) 22:37:23

ナイト ロウバル

【本決定了解した】

それと、俺は回避COはしない。まあ>>76で皆察してるとは思うけれどな。それから俺の投票先は、俺が一番怪しいと思う人物で構わないか?
[...は首をかしげウォラスに問いかけた]

(89) 2008/07/29(Tue) 22:40:33

ハンター フィスタ

【本決定了解】な。セットもしてる。

…エイラート。ロウバルの飯食えばいいじゃん。
俺はちょこっと酒もらうな。

(90) 2008/07/29(Tue) 22:40:37

ブラックスミス クロム

[... はぐったりした様子で宿に戻り]
今戻…ったぞ、本決定が出てしまった後だが目を通してくるな
 
昨日に引き続きですまない皆っ
[... は議事録束を机の上に広げて読み返し]
ちょっと夜明けにかかるかもしんねぇ; 

(91) 2008/07/29(Tue) 22:40:42

ガンスリンガー ウォラス

私は未成年だし、それ以上にアルコールが分解できない体質だからな。
【柚子茶】を貰おうか。

……明日以降の食卓事情はどうなるのだろうな、実際。もし私が襲撃された場合は私の携帯食料を皆に譲ろう。

(92) 2008/07/29(Tue) 22:41:05

ウィザード エイラート

心配などしていない。…いや、食事の心配はしたがな。
[パスタをもぐもぐ]

ところでロウバル。私への質問とは何だろうか。

(93) 2008/07/29(Tue) 22:41:28

ガンスリンガー ウォラス

ロウバル>>89 ん、まぁあの発言は非占だからな……すまないな。
あぁそうだな、ロウバルは自分が怪しいと思う人物に投票してもらえると嬉しい。

(94) 2008/07/29(Tue) 22:42:47

ウィザード エイラート

ん…戻ったか、クロム。
本決定に間に合ってよかったな。

(95) 2008/07/29(Tue) 22:43:19

【赤】 ハンター フィスタ

[...は、ころころとグラスの氷を揺らしながら皮肉げに笑った]

悪いな、ロウバル。どーせなら、明日俺の代わりに吊られて欲しかったよ。

……明日が来る事は俺も判ってる。けど…
…ちょっとだけ待っててくれよな。すぐ、終わるさ。

(*13) 2008/07/29(Tue) 22:43:20

忍者 緋色、ガンスリンガー ウォラスが未成年だと聞いて驚いている。

2008/07/29(Tue) 22:45:23

【赤】 ハンター フィスタ

エイラート。とばっちりかもしれないけど、今日の襲撃はお前にさせてもらう。占い師だったら俺の勘も捨てたモンじゃないかもな。

ロウバルに好きなだけ飯作ってもらえよ。すぐエピかもしれないけどな。

(*14) 2008/07/29(Tue) 22:45:42

ブラックスミス クロムは、ナイト ロウバル を投票先に選びました。


ガンスリンガー ウォラス

>クロム ……なんとか帰ってこれたようだな。
だが、昨日に続き仮にも本にも間に合わないのは少々困ってしまうぞ…まぁ事情もあるだろうから仕方のないことかもしれないが。

>緋色 なんだ?そんな顔をして。
私はそんなに老けて見えるのだろうか。

(96) 2008/07/29(Tue) 22:47:45

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラス>>94 正直あの時点で本決定が延びると思ってなかったんだ

2008/07/29(Tue) 22:48:30

ナイト ロウバルは、忍者 緋色 を投票先に選びました。


【赤】 ハンター フィスタ

……
ウォラスと緋色はもう少し俺を疑えよ。
そしたら…

……こんな迷わねーのに。

(*15) 2008/07/29(Tue) 22:49:42

ナイト ロウバル、ウィザード エイラートに「質問はギリギリになってから出すよ」と微笑んだ

2008/07/29(Tue) 22:51:13

忍者 緋色

>クロム
オカエリネ!だけどちょっと遅かったかも知れないネ…本決定の色々を見て指示にシタガッテセットイロイロしてネ。

>ウォラス
イヤ、だってミーより年下って…えー…ウソデショ!?ふけて見えるんじゃなくって、10代に見えないってコトネ!フンイキがっ!
[...は少しパニックを起こしているようだ]

(97) 2008/07/29(Tue) 22:51:18

ガンスリンガー ウォラス

あと10分か……

【クロムは必ず本決定にあわせてセットをする事】

今回は投票COを行うので、一人でもミスが出ればどうにも酷い事になる。絶対に忘れないようにな。


占い師とロウバル以外の者の吊り先が騎じゃなかった場合はデスペラードの刑。

(98) 2008/07/29(Tue) 22:52:45

ウィザード エイラート

ロウバル>
なんだ…? 気になるな。
[酒をぐびぐび]

フィスタ>
そういえば言い忘れていたが、質問の回答はきちんと確認した。ふん…、感謝する。

ウォラス>
…私も20代にはなっていると思ったぞ。未成年とは…。

(99) 2008/07/29(Tue) 22:54:18

ガンスリンガー ウォラス

>緋色・エイラート
まぁ、来年で20にはなるが……まだ10代だ。
落ち着いている、と言われる事はままあるが……任の為不要な感情は排除した。ただそれだけの事だ。年齢は、関係ない。

(100) 2008/07/29(Tue) 22:54:55

ハンター フィスタ

[...は、けろっと天津酒を煽りながら言った]
ウォラスはまじめだなー。俺未成年だけど呑んでる。

クロムはおかえりな!つーかおつかれの方がいいか…?

>エイラート
ん、まぁ、予想範囲内の回答だろうしな。礼とか言われるとこっちが照れる…

(101) 2008/07/29(Tue) 22:56:49

ブラックスミス クロム

夜明けに被ってしまいそうなので昼間鳩から出したGS■弓魔<忍≪騎□のままで

ウォラス>
カオス化させちまっててすまない…後【投票先うんぬんは確認了解した】

緋色>
指示は確認したぞ。時間が押してすまない

(102) 2008/07/29(Tue) 22:57:23

ガンスリンガー ウォラス、ブラックスミス クロムがきちんとセット出来ているかが心配で仕方がない。

2008/07/29(Tue) 22:57:58

ガンスリンガー ウォラス、「っと、入れ違ったか。細かく言ってすまないな。」

2008/07/29(Tue) 22:58:32

忍者 緋色

>ウォラス
ミーは23歳ネ…だけどコドモみたいって良く言われるヨ。なんだか世の中ってフシギネ。

時間、もうちょっとネ…。

(103) 2008/07/29(Tue) 22:59:15

【独】 ナイト ロウバル

ウォラスは襲撃の可能性がある
でも占でないならば白2か白1黒1が確実に出る

…占でありませんように。けれど占であるなら、緋色。お前を信じてやれなくてすまない…

(-33) 2008/07/29(Tue) 22:59:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ウォラス
32回 残7954pt
緋色
31回 残7986pt
クロム
12回 残8598pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残9000pt
エイラート(3d)
28回 残8123pt

処刑者 (2)

ロウバル(3d)
29回 残7931pt
フィスタ(4d)
25回 残8300pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby