WereWolves Of Noir


18 海が見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ガンスリンガー ウォラス は 忍者 緋色 に投票した。
ウィザード エイラート は ナイト ロウバル に投票した。
ナイト ロウバル は 忍者 緋色 に投票した。
忍者 緋色 は ナイト ロウバル に投票した。
ブラックスミス クロム は ナイト ロウバル に投票した。
ハンター フィスタ は ナイト ロウバル に投票した。

ナイト ロウバル は村人達の手により処刑された。


ガンスリンガー ウォラス は、ハンター フィスタ を占った。


【赤】 ハンター フィスタ

ウィザード エイラート! 今日がお前の命日だ!

2008/07/29(Tue) 23:00:00

次の日の朝、ウィザード エイラート が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、ガンスリンガー ウォラス、忍者 緋色、ブラックスミス クロム、ハンター フィスタ の 4 名。


【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<ごめんね皆……あとは、たのんだ。

(-0) 2008/07/29(Tue) 23:00:11

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<間に合わなかった&ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-1) 2008/07/29(Tue) 23:00:30

【墓】 ナイト ロウバル

エイラート…お前が占い師だったか

(+0) 2008/07/29(Tue) 23:01:01

忍者 緋色、エイラートが、狙われたノ…?

2008/07/29(Tue) 23:01:17

【赤】 ハンター フィスタ

……ふー。


まずったなー……

ま、これはこれで。

(*0) 2008/07/29(Tue) 23:01:24

【墓】 ウィザード エイラート

あ…れ?

(+1) 2008/07/29(Tue) 23:01:27

【墓】 ナイト ロウバル

いや、違うのか…。なんでエイラートが狙われたんだ?よく、分からないんだが…

(+2) 2008/07/29(Tue) 23:01:45

ガンスリンガー ウォラス

……予想外だ。まさか生き残れるとは思わなかった。
散々ブラフを張ったかいがあった、と言う事だろうか?

私は組織より派遣されし異端狩り。
【占い師は、私だ】

(0) 2008/07/29(Tue) 23:01:47

忍者 緋色

落ち着くね、ミー。ウォラスがミーに投票してるってコトは、ウォラスが占い師ってコトネ。そのケッカ次第でミーは白確になるってコトネ…
とにかく【銃の占CO確認したネ】

(1) 2008/07/29(Tue) 23:03:30

ハンター フィスタ

はー……

これは予想外。お前だったのか、占い師。

(2) 2008/07/29(Tue) 23:04:04

ガンスリンガー ウォラス

“Silver bullet”の名において、異端審問を開始する。

ATH...[剣印を額に]
MLKVTH...[胸に]
VGBVRH...[右肩に]
VGDVLH...[左肩に]
LOVLM AMN――!
[...の手にいつの間にか禍々しくも神秘的な雰囲気を放つ銃が握られている。ガウンッ!と鈍くと、周囲に真っ赤な光が散り、そしてすぐに消える]

……やはり▲魔は、占い師狙いだったんだな。

【フィスタ、この村に忍び込んだ人狼はお前だ】

(3) 2008/07/29(Tue) 23:04:15

【墓】 ナイト ロウバル

ちなみに、ギリギリすぎて質問できなかったことについて今言わせてもらう

>>1:91で●銃にした"他の理由"が知りたい。ただ、それだけだ
そして、コレが俺の中で魔を●にも▼にも当てられないと言った理由で、>>2:23で言った”発言が気になる”の理由でもある
3dで俺が生きていたら聞くつもりだった。だから死ぬ可能性がある所には魔を当てられなかったんだよ
[...はエイラートを見つめ、ゆっくりと自分のマントをかけた]

今日の夜は毛布を掛けてやれないと思っていたのにな…

(+3) 2008/07/29(Tue) 23:04:18

ブラックスミス クロム

えっと、これってウォラスが真占いって事で緋色の白が確定って事だな

一応回すが【ウォラスの占CO確認】

(4) 2008/07/29(Tue) 23:05:16

【墓】 ナイト ロウバル

緋色は白、ウォラスは白、そしてフィスタ…黒か、白か

(+4) 2008/07/29(Tue) 23:05:18

【墓】 ウィザード エイラート

俺…いや、私を占い師と思ったのか…?
それにしては狼よ、博打すぎではないか…?
今日、クロムかフィスタのどちらかで決まりか…。

(+5) 2008/07/29(Tue) 23:06:06

【独】 ウィザード エイラート

ウォラス…。お前かっこいいぞ。

(-2) 2008/07/29(Tue) 23:06:51

忍者 緋色

あ、そうか、占先と投票先って窓が違ったんだっけ。ナニ言ってるのミー。

【…銃の弓への黒判定確認したネ】

(5) 2008/07/29(Tue) 23:08:06

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<人狼を最白においちまったよばーろーwwwwww
これ今日襲撃されてたら負けてたwwwwあぶねぇええええええええええええ!!!!
●先じゃなかったらなかったで、占い師狙う必要なくなって私食いに来てた可能性大だしうおおおおおおうなんという綱渡りwwwwww
アグレッシブ占い師&超絶ミスリーダーでまじすんません!!!!!

(-3) 2008/07/29(Tue) 23:08:11

【墓】 ナイト ロウバル

フィスタが黒、つまり●は黒当てに成功…村の勝ち、か。まさか起こらないだろうと思っていた事が起きるだなんてな…

実は投票は実は緋色とフィスタと最後まで悩み、仮にウォラスが占出なかった場合の可能性で選んだ。まあ、杞憂だったみたいだけどな…

(+6) 2008/07/29(Tue) 23:08:53

【独】 忍者 緋色

中の人メモ

ウォラスかっこいいいいいいいいいいいい!!
何あれ、どうしよう萌えるうう!!

(-4) 2008/07/29(Tue) 23:09:52

ブラックスミス クロム

緋色>
投票先窓がちがう?

と、俺も【銃の弓への黒出しを確認だ】

(6) 2008/07/29(Tue) 23:10:15

【墓】 ウィザード エイラート

>>+3
1dの時点で、銃が占だとパッションで思っていた。しかしあくまでパッションだ。それに占い師かもしれない、などという不用意な発言はできない。故に3dの投票COを待ちたかった。
もっとも、そのあと、緋色が「全員にCOが回ったね?」と念を押していたあたりも、占に見えた。
2dに至っては、弓すら占に見えた、馬鹿なオチだ。満足したか?

…とりあえず、もう少し、近くに来てくれないか。
[ぎゅっとマントにくるまった]

(+7) 2008/07/29(Tue) 23:12:13

ガンスリンガー ウォラス

吊られない自信はあったからな。
出来ればまとめと2d●を回避して潜伏がベストだったが動きすぎてまとめになってしまったので非占発言ブラフを撒き散らしてみたが……首の皮一枚、だった。
人狼が占い先に上がってさえいなければ、危険を冒して灰襲撃など不要。私の襲撃確率は上昇していたのだしな。

ロウバル、エイラート。すまなかった……
そしてフィスタ……お前の動きは完璧だった。占いさえ回避出来ていれば、お前はおそらく今日生き残る事が出来ただろう。

(7) 2008/07/29(Tue) 23:12:27

【赤】 ハンター フィスタ

緋色とクロムを仲間につけられるか?ねえわー。ウォラス相手だぜ。しかも占い師。



降参だよなあ。

(*1) 2008/07/29(Tue) 23:12:53

忍者 緋色

>クロム
ミーよくわからないんだけど、能力者が力を行使する時のといつもの投票するのと二つあったよーな気がするのネ。
ミー、てっきり自分が占われたとカンチガイしちゃったのネ。ウッカリさんでゴメンヨ。

(8) 2008/07/29(Tue) 23:13:35

【独】 ナイト ロウバル

>>6 クロムwww今すぐRO人狼TOPに戻り職位ごとのインターフェースを見てくるんだ!頼む、今すぐ見に行ってくれえええ!!!_| ̄|○ノシ
その発言明らかに初心者COじゃないのか!?それさえもブラフだったら笑うが

(-5) 2008/07/29(Tue) 23:13:37

ハンター フィスタ

やれやれ……してやられたよ。

[...は、大仰に肩をすくめてから、笑った]

イエス。そうさ…【俺が人狼だ】。
まだ緋色を疑ってる素振りだったから、お前は占い師じゃないと思ったんだけどな……そこでもう俺は負けだったって事か。

(9) 2008/07/29(Tue) 23:13:49

【墓】 ウィザード エイラート

これは勝負が決まったな…。
フィスタが狼か。つまり俺はあいつに食われたということになる訳だな…。
占い先である自分を襲うことはできない。だから占い師に目星をつけて襲撃したのだろう。

…皆黙ってしまったな。………。

(+8) 2008/07/29(Tue) 23:13:59

ガンスリンガー ウォラス

>緋色・クロム
緋色に投票したのは、当然私が1dでは本当は緋色を占っていたからだ。
ロウバルは緋色を怪しんだようで同じく緋色に投票しているが、偶然だったな。

本当なら昨日の時点で緋色が人間だと分かっていた。けれど、それを表に出してしまえば私が占い師だとばれてしまうので緋色に対しても色々と辛く当たったが、許してくれ。

(10) 2008/07/29(Tue) 23:14:47

【墓】 ウィザード エイラート

と思ったら、フィルタをかけていたオチなのは秘密だ。上は騒がしいな!!!(ヤケ

(+9) 2008/07/29(Tue) 23:14:54

【独】 ハンター フィスタ

|∀`) …なか。

安易に投了するなと言われそうだけれど、今回RPもしようね村なので狼COをしてしまいました。

叩かれても構わない。こんなドラマだって、あったっていいと思うんだ。

(-6) 2008/07/29(Tue) 23:15:39

【独】 ウィザード エイラート

ちょっと何このドラマ。地上も墓下もすごいドラマヨ!?
別に緋色ちんの口調がうつったわけじゃないんだからね!!

あ、中のひとです。あばばばば。

(-7) 2008/07/29(Tue) 23:17:17

ガンスリンガー ウォラス

>緋色>>8 あぁ、メタな話になるが能力者はフォームが2つになる。
その辺りはトップページからインターフェイスを見るといい。

>フィスタ>>9 あぁ、>>10で言ったとおりそれはブラフだ。
確白喰いの可能性が出てしまった以上、とにかく占い師だという事だけは気付かれないように振舞ったつもりだ。
効果はあったようだな。だが、お前の立ち振る舞いも見事だった。

(11) 2008/07/29(Tue) 23:17:29

ガンスリンガー ウォラスは、ハンター フィスタ を投票先に選びました。


【墓】 ナイト ロウバル

>>+7パッションだったのか…何か発言で占であることを見抜いたのかと必死で探したんだが、逆に村人ブラフばかりぶち当たっていた
[...は苦笑いをしたが、ふと真面目な顔に戻り]

別にバカなオチじゃない…村の勝利を手にする事が出来た、それでいいじゃないか
[近くへと誘われるがまま、隣に座った]

(+10) 2008/07/29(Tue) 23:22:07

ブラックスミス クロム

緋色>
あ、なるほどそういう事だったのか。確かに夜明けの見て、ん?って一瞬なったんだぞ

ウォラス>
説明有難うな、それで>>2:33で▽に忍が上がっていたのか。其れを見て俺もウォラスは非能力者だと思っていたんだぞ、だからこそ俺も>>2:45で▽にって突っ込みいれてたんだよな
[... はガリガリと頭をかき]

(12) 2008/07/29(Tue) 23:22:53

忍者 緋色

>ウォラス
そうだったのネ…まさかウォラスが占い師だったとは…。んーん、ツラクないネ。それが村の為ネ。

>フィスタ
もしフィスタが占われなきゃ、ミーは今日は転がりながらクロムを吊りに持っていくかどうか悩んだトコロヨ…。

(13) 2008/07/29(Tue) 23:22:56

ハンター フィスタ

>ウォラス
>>11
……さんきゅ。

けど…考えること考えること、ことごとくお前に見透かされてそうで冷や冷やしたぜ。結局お前の方が上手だった…負けたよ、異端狩り。

>緋色
ははー。昨日抜ければ結構勝つ気で居たんだけどな。ま……こういうこと。

(14) 2008/07/29(Tue) 23:25:49

忍者 緋色

…ところで、この後どうするネ。フィスタのミミとシッポをなでなでするか、ミーの新作褌のハッピョウカイでもするネ?

(15) 2008/07/29(Tue) 23:26:06

ガンスリンガー ウォラス

そういえば今日の分の議題を考えていなかったな…まぁ死ぬ可能性も高かったし、不要になったから結果オーライだが。
非能力者ブラフは張っておいて正解だったみたいだな……賭けだったが。

……とりあえず、私の仕事は終わった。
審問術式は体力を使う……すまないが、休ませて貰う。
今日一日は皆でゆっくり色々話すか?
墓下も邪魔したら悪い……あぁいや何でもない。
折角だ、皆でフィスタの尻尾(あるのか?)を愛でてやってくれ。
[...はフラフラしながら二階へ上がっていった]

(16) 2008/07/29(Tue) 23:26:37

【独】 ナイト ロウバル

あ、あるぇー!?(・ε・;)ちょ、ちょあ…僕今回フラグ立てないって、立てないつもりだったのに!!むしろ立てないって目標立ててたのに!(笑

…ま、いいか…そういえば前回もフラグだと思わず発言したのがフラグとして回収されて結局ラブラブだったなー…(笑)でもエイラートは萌えなので結果オーライ。エピでも墓場でも好きなだけ食べさせてあげるからな!(*´艸`)

(-8) 2008/07/29(Tue) 23:26:50

ハンター フィスタ

みみとかしっぽとかねえよ!愛でんな!
つーかウォラスおやすみ。くそ…やっぱ食っとくんだった…!

皆大丈夫ならコミットとか考えたけどな…。するにしても、明日の夜にした方がよさそうだな。

(17) 2008/07/29(Tue) 23:31:01

忍者 緋色

>ウォラス
ホントにお疲れさまネ…ゆっくりオヤスミしてまた明日逢おうネ。
墓下…??あ、そうか!ジャマしちゃいけないネ!それじゃ何かないか探しておかなきゃネ。
[...は部屋を漁り始めた]

>フィスタ
とっても紙一重だったのがよーく解ったネ。よくガンバッタと思うヨ…だけど残ったのがミーとクロムってのがマズかったネ、とっても弄りそうなのが残ったヨ。シリアス台無しネ。

(18) 2008/07/29(Tue) 23:32:29

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<異端審問、思い切りコピペミスってるのでこっそり訂正しますね。>>3

[...の手にいつの間にか禍々しくも神秘的な雰囲気を放つ銃が握られている。ガウンッ!と鈍い音が響くと、周囲に真っ赤な光が散り、そしてすぐに消える]


……が正解です!ばか!!痛くかっこつけたのに間違えてどうするよwwwwばかwwwww
なんか似たような事エディの時にもやったしwwwwかっこつけるなってことですねwwwwwww

(-9) 2008/07/29(Tue) 23:33:09

【墓】 ウィザード エイラート

……新作褌の発表会は断固として断るぞ…。

>>+10
激しくパッションだ。私は切れ者でもなんでもない…。ただの感性派だ。魔術師というやつは、皆理詰めで物事を考えがちだと思われているが、感受性が高くなければ、魔術は扱えないからな。
頑張って世間一般のイメージに沿ったwizを振る舞っているわけだがな。

…私が食われて良かった。村は勝つ。
お前とも、…離れずに済んだからな。

(+11) 2008/07/29(Tue) 23:33:55

【独】 ナイト ロウバル

Σ(゚Д゚)なんだこのエイラート。凄い萌える

(-10) 2008/07/29(Tue) 23:37:19

【墓】 ナイト ロウバル

新作褌の発表会いいじゃないか。きっと楽しいぞ〜主に緋色が[くすくすと笑って]

>>+11
そうだったのか…魔術師も奥深いんだな
でもまあ今までのが仮面だとするなら、これからは本当のお前を見ることができるんだな?それはそれで嬉しいよ

とても頑張った…お疲れ様、エイラート
[...はエイラートの頭を自分の肩口に引き寄せ、髪を数回撫でた]

(+12) 2008/07/29(Tue) 23:43:08

ブラックスミス クロム

ウォラス>
纏め役本当にお疲れ様!ゆっくり休んでくれよ
フィスタ>
ぁー、何かごめんっ[... パンと手を合わせ]
2dの考察とも言えない灰考察だけどフィスタだけ書いてなかったんだぜ、なのにGS黒寄りに置いてた事謝るんだぜ
何にしろ初日からLWお疲れ様だ[... は嫌がるの無視して頭一撫で]
緋色>
シリアス台無しって…まぁ、確かにそうだろうけどな[... は苦笑した]

(19) 2008/07/29(Tue) 23:44:01

ハンター フィスタ

>クロム
やー、俺も▼に上げたし、気にすんなよ!つか事実俺黒だったしな。
しかも、ホントは寡黙だからじゃなくて「弓か魔を疑ってる」の発言で▼だったんだぜ。
夜明け前とかすげー焦らせたのに、こんなオチで悪ぃ…

撫でても耳とかねえからな。
[...は、とりあえず大人しく撫でられた。]

(20) 2008/07/29(Tue) 23:46:52

【独】 ナイト ロウバル

そして一番頑張ってない俺。申し訳ない。▼騎をもう一度本決定して吊ってあげてください。
そしてクロムはいい俺様。フィスタは誰かとくっつくんでしょうか?
ウォラスと緋色は、ないな。うん。つまりクロム?(ぁ

(-11) 2008/07/29(Tue) 23:47:21

【独】 ガンスリンガー ウォラス

(´・ω・`)<えー耳ないのー?

でもフィスタかっこいいよフィスタ(もだもだ
ある意味食われたかったwwwwでもそれだと負けちゃうらめぇwwwww

(-12) 2008/07/29(Tue) 23:50:03

【独】 ナイト ロウバル

2dの本決定後に答えようと思っていたけど、延長で無理でした
なので独り言でちょっとずつ2dの回答をしていきます。ちなみに鳩から読んだせいか、盛大な勘違いというか読み間違いというか、読み込み不足な部分があって、そこから大いにずれていったのをどうやって説明していいのか分からないので、説明できるようになったらウォラスの部分から回答していきます。これはエピじゃないと見れないから突っ込みはろもえかエピで。でもエピはあんまり推奨しないと先に言いますね。やっぱり楽しい話題の方がいいもの、エピ

(-13) 2008/07/29(Tue) 23:53:29

忍者 緋色

何よりシンパイなのはおひるネ…ミー、今日のおひるはスズメ飛ばさなくて済むからバッチリネ!…なんだけどどうしようネ。ミーの喉枯れるまで何か出しておこうカナ?

(21) 2008/07/29(Tue) 23:55:51

【墓】 ウィザード エイラート

まあ、墓下はギャグになりそうだな。構わないけど。

しかしフィスタ。ここで占COすれば、あるいは勝てたかも知れんぞ。
残り1手では、ローラーできないからな。それが3dCOのデメリットだな…。

…ロウバル。お前こそよく頑張った。
……だから、もう少し、今のやってくれ。髪でなくてもいいから、もっと、その、触ってほしい。

(+13) 2008/07/30(Wed) 00:01:44

【独】 ナイト ロウバル

Σ(゚Д゚)…エイラート、お前は俺の独り言の喉を潰す気だな?考察しゃべらせない気だな?くそ、本当萌えすぎる…18村エイラートは俺の嫁決定。【本決定】にしたい。というかする。マジ誰にも渡さん、可愛すぎる_| ̄|○ノシ

(-14) 2008/07/30(Wed) 00:04:19

ハンター フィスタ

>緋色
…喉枯れるまでって、どんだけ…
ゲテモノは駄目だぞ。無難に自分で食えるものにしとけ。
朝時間があったらなんか作っていってもいいけどなー…

(22) 2008/07/30(Wed) 00:09:21

【墓】 ナイト ロウバル

そうだなぁ。でも緋色は本当面白い奴だと思う。友達にいたら楽しそうだな

いや、占COしてもウォラスは1dで白確しているから、どちらにしろフィスタは▼で決まりだ。ローラーを考えるまでもないよ。例え▲ウォラスで騙りをしても相手は白確、吊りは必死だな

ん?ああ、もしかして撫でてもらうのとか好きなのか。いいよ、時間はまだあるしな
[...は笑って今度は肩を抱き寄せ、その肩をポンポンと叩いた]

(+14) 2008/07/30(Wed) 00:11:09

【墓】 ナイト ロウバル

[...は小さくため息をついて]
慰めてくれるのはありがたいけど、俺は実際何の役にも立っていないからな…せめてフィスタやウォラス、エイラートほどとは言わないから、緋色ほどは頭の回る人物だったら、吊られる事もなかったんだろうが…

(+15) 2008/07/30(Wed) 00:14:47

忍者 緋色

>フィスタ
それじゃ、定期的に何か喋ってみるネ!みんなも折角だから何かお話してネィ。

後、コミットだけど回すならみんなが帰ってこれる時間がいいと思うネ。フィスタが言ってたように夜。大体20時〜とかどうかナ?

(23) 2008/07/30(Wed) 00:17:55

【墓】 ウィザード エイラート

ああ…そうだった。みんな対抗していないから確定だ。すまないフィスタ。

俺も疲れているのかも知れないな。…腹減ったな…。
[肩に頭を預けて、体重を預けた]

(+16) 2008/07/30(Wed) 00:19:24

ブラックスミス クロム

フィスタ>
[弓か魔]ってあれか。昼間鳩から飛ばした
事実騎をロックオンしてたんで気になってたからなあ・・・、いやいや焦らせたもなにも時間ギリギリできちまってた俺様もいけないんだしな[... は苦笑し]
耳ないのか?狼は何かそういうのあるって聞いてたんだが[... は確かめるように髪をクシャクシャと撫で回し]

緋色>
喉枯れるまでってどんだけだ?!
流石は忍…侮れないって言う奴か

(24) 2008/07/30(Wed) 00:20:56

【墓】 ウィザード エイラート

そう悲観することはない。お前はよくやっていた。私の…いや、俺の考察よりな。
後からいくらでも、足りない部分は補える。

緋色、コミットはやめてくれ。頼むから。

(+17) 2008/07/30(Wed) 00:21:39

ハンター フィスタ

>クロム
そーそー。あれはな…別にロックオンじゃなかったんだけどな…まあでも限定して言及したみたいになったから結果的にロックオンか。
てかコミット案はクロム大丈夫なんか?明日。

〜〜っ。だからねえよ!ある奴もいるらしいけど、俺はない!ぐしゃぐしゃすんな…!

>緋色
そうな。集まり次第コミットな感じかね…
その辺はいるやつに任す。俺も帰ってきたらあわせられるようにするな。

(25) 2008/07/30(Wed) 00:26:36

ブラックスミス クロム

フィスタ>
ぁー・・・コミットはどうだろうか、今からやっておけば俺が遅れても大丈夫だとは思うが、意見求むなんだぜ

ないのか[... はなぜか残念そうに]
しかし猫っ毛いいなぁ。ん?狼っ毛か?

緋色>
コミット俺は20時ちょっときついかもしんねぇわな。さてどうしたもんかな?[... は緋色の雀を見てお腹を鳴らしている]
そういえば、あの褌って何処で買ってきているのだろうとふと思ったんで聞いてみる

(26) 2008/07/30(Wed) 00:36:47

ハンター フィスタは、ガンスリンガー ウォラス を投票先に選びました。


ハンター フィスタ

>クロム
んー、無理にとは言えないけどな。いつもの夜明け…23時の方が都合がいいなら、コミットしなくても。
クロムが帰ってきたときにもうエピ突入しててもいいってんなら、今からコミットセットしといてもいいけどな……

あ、でも明日も帰り時間あやしいなら【吊先はセットしておく】のを勧めるぜ!俺がPPにしちまうかもしれないからな?

(27) 2008/07/30(Wed) 00:58:11

【赤】 ハンター フィスタ

ああ……全然囁いてねえw

ばれちまったから、こっち使わなくてもいいんだよな…

(*2) 2008/07/30(Wed) 01:23:28

【赤】 ハンター フィスタ

思ったこと。

狼が自分ひとりだと、考察内容は村人と変わらない。基本的にはな。
狼1なら脅威は占のみ。けど、正直人数少なすぎて短期戦。なので序盤から●▼回避が厳しい。

纏め役を立てるのなら、1d●はほぼまとめ鉄板。なので基本的にまとめをしてはいけない。
占騙りはローラーで終了なので出来ない。
よって、占を初回襲撃出来れば勝率がぐっと上がる。そうすると3dで白1しか確定情報がないからな。

(*3) 2008/07/30(Wed) 01:31:06

【赤】 ハンター フィスタ

まとめ次点になるくらいの位置がいい。1dの●○には上がるけど、2dからの●希望にはちらほら、くらいで。全然上がらないと、再提出でひっくり返ったりするかもしれない。

俺は正直1d寡黙が響いたな…あと騎ロックオン。したつもりはなかったんだけどな…

(*4) 2008/07/30(Wed) 01:34:54

ハンター フィスタ

ふあ…

さて、そろそろ寝るかな。
おやすみ……またな。
[...は、ひらひらと手を振って二階に消えた]

(28) 2008/07/30(Wed) 01:36:12

忍者 緋色は、ハンター フィスタ を投票先に選びました。


忍者 緋色

>フィスタ
oh、そうだったネ!忘れないように今の内にセットしておくヨ。
無理にコミット回さなくてもいいというのなら、セッカクの宿なんだしみんなで卓球でもしたらいいんじゃないネ?

>クロム
この褌はミーのコキョウの流行ネ。でも今日のはちょっとイロイロ当たって痛いネ…
[...昼間の写真のスパンコールが散りばめられた褌を指した]

(29) 2008/07/30(Wed) 01:50:17

【墓】 ナイト ロウバル

ああ…安心したのか、久しぶりに眠れた…
っと、大丈夫か?[肩口で眠る男を見やり]


……こっちも寝ちゃったか。まあ、勝敗は既に決まってるから、一応ゆったりできるのかな
しかし、コミットのメリットデメリットがやっぱりよく分からないな…時間が早まるというのは理解できるだけれど

ちなみに、どうしてコミットして欲しくないんだ?起きたら教えてくれると嬉しい
[...は外れそうになったマントを、できるだけ起こさないように掛けなおして、一回だけ頭を撫でた後再び目を閉じた]

(+18) 2008/07/30(Wed) 04:58:52

【独】 ナイト ロウバル

そういえば>>2:77に返答してみる
僕のロウバルは基本徒歩騎士だけど、ペコ修練がある設定。それと今回参加する時中の人が怪我をしていたから、歩くのがつらい=ペコを足として利用する、という中の人要素を軽く盛り込んだものでした。だからペコがお使いに行っている間は徒歩は大当りなのです

でもプロの時点では、鳩の代わりにピッキを使おうかとても悩んでいたのは秘密。高速で飛び、矢文のごとく扉に突き刺さるピッキ。想像しただけでギャグだったからやろうかなと思ったけど徒歩騎士の魔力に負けた>、

(-15) 2008/07/30(Wed) 06:08:05

ガンスリンガー ウォラス

[...は二階から下りてきた。今日はコートの前を開けており、胸には聖痕が刻まれているのが見える]

ん……皆はまだ寝ているか。
[...は外に出ると、並んでいる墓標の前で祈りを捧げている]

(30) 2008/07/30(Wed) 07:02:18

【墓】 ナイト ロウバル

ウォラスおはよう。そういえばいつも夜も朝も早かったな…纏めご苦労様。何だかクロム同様お疲れ気味だったから、纏めに銃もっていくのは気が引けたんだけれど、やっぱり適任だと思ったんだよ…
ただ纏めが忍だった場合は置いとくとして、魔にでもなろうものならウォラスが食われていたかもしれないな。正直な所、ブラフは見事に全員引っかかったんじゃないかと思う…さすがだな

あと、俺に祈りは必要ない…疑わしき者として吊られた以上、それは意味を成さないからな。ヴォルスとエイラートの為だけに、捧げてくれ

(+19) 2008/07/30(Wed) 07:10:39

ガンスリンガー ウォラス

はっきりと結果が出てしまったし、コミットも有りと言った所か。
おそらくクロムはまた夜明けギリギリになるだろうから、その際は朝のうちに【投票先をフィスタにセット】してから先に時間を進める、を選択して貰わねばな。
投票セットしずにコミットした者がいたらエピでラピッドシャワー100連発の刑。
【私は投票をフィスタ、占いをクロムにセット済みだ】

おそらく20時前後は普通に帰ってきているだろうから、コミットは全員がセットした後に進めよう。


【投票先&コミットをセットした人物はその旨を必ず発言する事】

(31) 2008/07/30(Wed) 07:11:33

【独】 ナイト ロウバル

そして今まで起きっ放しだったのを引きずってるのか、いつもはできる二度寝が出来ないので、ちょっと頭が働かないけど2dの銃と騎の対話を考察と言うか…うあん、何て言えば良いか分からん!とりあえずまとめてくる

(-16) 2008/07/30(Wed) 07:13:57

ガンスリンガー ウォラス

さて、夜まではしっかりフィスタを愛でるように。
夜が明けても勿論愛でるように。

卓球……この宿には設置されているのだろうか。やった事はないがな。
下着の発表会は……まぁ、横に置いておこうか(さらり)

そういえば朝食は……台所は開放されているので各々自由に食事を取るように。
[...は携帯食料を三口齧って朝食を終えた]

(32) 2008/07/30(Wed) 07:16:20

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<現在ロウバルはエイラート専属のコックさんなのです!!


騎×魔?(ぁ

(-17) 2008/07/30(Wed) 07:17:13

【独】 ナイト ロウバル

[...はゆっくりと深呼吸をして言い始めた]
>>2:41の後者の意味は、銃>>1:93の発言が俺には銃から見て忍=白決め打ちされているように見えていて、けれど追従気味なのが心配だからまとめにあげていたのかな?と思っていたからなんだ。この時点で俺から見えているのと銃の考えはかなりずれているんだけれど。だから後者がよくわからないって言われるのは仕方が無かったはず
そして、前者は↑のように考えていたから、今日▽に上がっている事で元々黒出しの為に●先にあげたのかと思うようになり、でも魔が占のように見ているみたいだから、それだと▽に上げるのは不自然なので、実際はどっちなのか確かめたくて質問したんだ
踏まえて騎>>2:54は↑の事情で、前者=黒出し/後者=白出し(俺の中で銃⇒忍白決め打ち=纏めは確白なのでお弁当必死)な感じだったので、あの言い方になった。でも>>2:55指摘されてお弁当って入れる必要ない事、ただの白出しで事足りたのがわかって、ああ、ポカしたんだなと思ったけれど。この時点で▼騎は覆らないと予想済み。纏めは印象が強いしな

(-18) 2008/07/30(Wed) 07:24:21

【独】 ガンスリンガー ウォラス

【Silver bullet】

英霊の魂は紅き警告を発令――異端を、発見した。
私の任はこれで完了。
事後処理含め、三日前後で帰還出来るだろう。
異端の天敵たる審問官が最後まで地に立ったまま任を終えることは珍しいと言う。
これも……全ては主の導きの為に。
Amen.

(-19) 2008/07/30(Wed) 07:25:16

【独】 ナイト ロウバル

そして>>2:54>>2:53を読んでいるとき本当に隠れながら覗いてたから、かなり読み焦っていて>>2:53の前者という部分をみて黒出しの為だけなんだと偏った読み方をしたんだ。そもそも俺は前者=黒出しだけの意味合いで考えていたし、前者だけで黒も白も両方疑えるのを理解してなかった。この時点でまたずれが…
>>2:55で『何故どちらかと限定するか』の部分であれっと思い>>2:53を鳩から読み直してそれは分かったんだけれど、もうここで修正不可能だと諦めたよ。返事をするなら流し読みはダメだな
[...は苦笑いをした]

(-20) 2008/07/30(Wed) 07:27:23

ハンター フィスタ

おはよーさん!
負けたのは悔しいけど、完全に自分のミスだしな。
けど腹いせに【投票先はウォラスにセット済み】だ。

つか、愛でる愛でる連呼すんな。人狼は愛玩動物じゃないんだぞ。みみもしっぽもないっつの。

(33) 2008/07/30(Wed) 07:27:34

【独】 ナイト ロウバル

とりあえず結論として、俺は質問の答えを聞いて村人か、占い師か確かめたかった…というのが真の目的だったんだ。ただ、最初から質問の仕方を間違えた…根源の間違いはそこ。俺はもう少し言葉の使い方を考えた治した方がよかったな。丁寧で分かりやすいって言ってくれる人がいたけれど、逆に変な所を盛り込みすぎてわからなくなる場合の方が多いようにも思えたし

(-21) 2008/07/30(Wed) 07:28:51

【独】 ナイト ロウバル

(・ω・)<ここから中の人
狼視点が多いと言われれば、正直肯定せざるを得ない…!村人側ならこうで狼ならこうで、と考えているうちにどちらがどちらなのか分からなくなってきてた部分もありました。ごめんなさい
そして2回村人をやって感じた事は、無駄に狼側の考え方をしすぎないこと。それで疑われたら本末転倒。それから聞きたいと思ったことは素直に、率直に、分かりやすく質問する事。ゴタゴタ言ったって結果聞きたいことは一緒なんだから、RP重視村だけど割合簡潔に聞くことはできたと思うんだ…特に僕のRPとか>、
今回も反省点いっぱいです。でも同時に皆からきついご指摘が来るのを期待しています

そして本決定【フィスタは愛玩動物】゜+.(・∀・)゜+.゜

(-22) 2008/07/30(Wed) 07:33:05

ガンスリンガー ウォラス

まぁ、人狼と占い師は相成れぬものだ。
今回はこちらが勝ちを得たのだから、投票先については了解した[...は珍しく少しだけ口元に笑みを浮かべた]

だが、実際かなりギリギリの勝利ではあったがな……どこかで一歩間違えていればどうなっていたか。
故にフィスタは讃えるに値する。
皆に撫でられるといい。
……人狼は耳と尻尾がある者がいると聞いていたので気になっていたのだが、お前はないのか。少々残念だな。

(34) 2008/07/30(Wed) 07:39:47

ハンター フィスタ

朝飯作ってもいいかなとか思ったけど……そういや昨日大惨事だったんだっけ。
んー…連続になるけどまあいっか。

[...は、【ありあわせサンドイッチ】と【サラダ】を冷蔵庫に入れた]

(35) 2008/07/30(Wed) 07:41:00

ガンスリンガー ウォラス

さて…こちらの仕事は片がついたので、他の細かい任を処理しに出かける。
いつも通り夜には戻れるだろう。
緋色は今日は宿にいるようだな?誰もいないからと危険な事をするんじゃないぞ。火の元と刃物には気をつけろ(子供扱い)

では、また夜に。
[...は静かに宿を出て行った]

(36) 2008/07/30(Wed) 07:41:50

【独】 ナイト ロウバル

そして思ったよりもptは使ってなかった(・ε・)あるぇー?もっといっぱい弁解しなきゃいけないと思ってたんだけどなー…あと認めないというか、認めたいけど鵜呑みにして振り回され、結果追従だとか言われて疑われるのが嫌なのでした。でもそれって変な意地張ってるのと一緒ですよね…つまるところ私は黒状態で何やっても結果は変わらんという事。自分の考えを疑う自分がまだ出来てないようです。でも意見を聞くのは大切だから、もうちょっと自分の中で人の意見を纏められる能力がついたらいいなとは思います。そうしたら忍とかもっと色々聞けた。鍛も少ない中から何か聞けたはず。弓も同様

とりあえず人狼じゃありませんが、別件で『お前は実践たたき上げタイプ』と以前知人から言われたので、F国や瓜ログは見つつもこうして参加して学んだ方が覚えが早い、のかな?と思っていたんですがねー…よく凹むけど。ベコボコ。ただ集中力が短いらしいので、考察とか長くなってくるとダメらしいです…そのくせスイッチ入るのが遅いスロースターター
【総論:使えない子】

(-23) 2008/07/30(Wed) 07:47:41

【独】 ナイト ロウバル

あと自虐癖も何とかしたいと思う今日この頃でした。でも弓に言った過小評価云々は本当だよ!僕は纏めできるほど技量はないと思ってたんだ。でもその中でも仮に当たったらやるよ!っていう前向きな姿勢は持っておこうと思って。所謂ネガティブなポジティブ?よく分からない
でも思ってる事言ったってそれは矛盾してる訳で…そうだよなぁと凹むわけですが。ああ悪い癖>、

(-24) 2008/07/30(Wed) 07:54:06

ハンター フィスタ

[自分で作ったサンドイッチを齧りながら]

>ウォラス
んー…そうだな。
どうしてもこの人数だと短期戦になる。マジで最初からクライマックスな。単独だからラインとか無いし、吊手に余裕がない以上村人だって吊られたかない。最初から灰の殴り合いみたいなもんだ…

さって、俺も出るかー。じゃ、また夜にな!
[...は、ファルコンを伴って出て行った]

(37) 2008/07/30(Wed) 07:54:14

【赤】 ハンター フィスタ

ウォラスのコートの理由は聖痕隠しか…恐れ入った。聖書の時点でんー?とは思ったけどな…

あー、でもなんか、ちょっと楽だわ。

(*5) 2008/07/30(Wed) 07:56:23

【赤】 ハンター フィスタ

[...は、空を滑空するファルコンを眺めて呟いた]

……なあ、あんたはどっちだった?
処刑台を前にして、安心したか?

…俺も人の事言えないな。自分を信じてくれた奴を食えないとか、甘すぎるぜ……

(*6) 2008/07/30(Wed) 07:59:46

【独】 ハンター フィスタ

|< なか

予想外に狼になってしまったので設定が決まらなくてちょっと泣いた。
年齢:19歳
性格:根は素直だがひねくれ気味。
備考:狼故に動物が懐いてくれない。ハンターギルドのファルコンは懐いてくれず、今連れているエスは野良。唯一懐いてくれるのが嬉しくて、相棒として大事にしている。
動機:先天的に狼の血筋だが、一人で放浪していたため、狼としての滞在記録はなし。
気に入っていた知り合いが人狼査問に行ったまま戻らず、その情報を追う。結果的にハンターギルドを介して人狼調査に赴くことになった。

(-25) 2008/07/30(Wed) 08:07:08

【独】 ナイト ロウバル

ココから独り言温存で。エイラートのは本当にフラグ?しまっちゃうおじさんは回収していいのか迷います。そもそも僕のロウバルは恋愛ごとには疎いので、フラグじゃないならお流れさせちゃうかもですよこの鈍感男!

(-26) 2008/07/30(Wed) 08:08:00

忍者 緋色が「時間を進める」を選択しました。


忍者 緋色

ミーーーーーーーーーー!!!!なんて事ネ、ミーったら床で寝ちゃってたのネ!?チョット身体が痛いけどまぁいいネ。
[...はテーブルの下から飛び起きて来た]
お、冷蔵庫からサンドイッチハッケンネ。アリガターク頂きますするのヨ。
[...はほとんどのサンドイッチをその場で平らげた]

で、コミットのセットを発言したらいいのネ!
【投票先をフィスタに、コミットも進めるにセットしたネ】

(38) 2008/07/30(Wed) 08:57:27

忍者 緋色、メモを貼った。

2008/07/30(Wed) 08:58:00

忍者 緋色

今日はミーは宿でオルスバンネ。何して遊ぼうかナー。また後で来るネ、お墓の草むしりしてくるネ♪
[...は忍者刀を持って墓場に回って行った]

(39) 2008/07/30(Wed) 09:00:37

【墓】 ウィザード エイラート

ん、んん…。
[マントの中でもぞもぞして、寝ぼけたのか、寄り掛かる相手の頬に何度か口付ける]

朝か…。ウォラス…、墓前に来てくれたのか…。…飯は?
この際、緋色でもいい…。あったかい飯を……Zzzzz

(+20) 2008/07/30(Wed) 09:11:16

【独】 ウィザード エイラート

朝が弱すぎるえいにゃーと…。
この状態で無理矢理ベッドから出ると、あの低血圧状態になるわけですね。

寝惚けてちゅーは基本です。
というか寄り掛かって寝ちゃったら、起きたら相手の顔がすぐ傍にあるわけで、寝起きのぼーっとしているところに、愛しい人の顔があっから、キスくらいしたくなるだろう!

(-27) 2008/07/30(Wed) 09:15:48

【墓】 ナイト ロウバル

[...は少し顔を赤くして]
おはよう。なんだか寝ぼけてるみたいだな。ご飯は起きたら出そうと思ってた

【鶏と玉葱の梅肉和え】【ローストビーフ】【白飯】【タケノコ汁】【柚子茶】を作ってみたけど、ちょっと量が多いかな?
[...は頭をポンポンと叩いて目覚めを促した]

(+21) 2008/07/30(Wed) 09:22:38

【墓】 ウィザード エイラート

私…いや、俺がコミットを嫌う理由はいくつかある。
進めた時間は戻らない。村が終わればこうして話しも出来なくなる。反省会なども出来る訳で、わざわざその機会を失いたくない。
次に、情緒がない。決まった時間に更新し、決まった時間に終わりたいだけだ…。これは俺の、感覚的に嫌だ、という我が侭みたいなものだな。
決着ついてるから、はいはい進めようー、なんて寂しいじゃないか。

最後に…、お前と二人きりなのは、今だけだからな…。そこから先は言わせるな。
[...は、真っ赤になって、肩口に額を押し付けて顔を隠した]

(+22) 2008/07/30(Wed) 09:24:02

【墓】 ウィザード エイラート

墓下で食事とは、妙な気分だな…。
[もぞもぞ起きて、順番に食べていった]

柚子茶はいいな…。落ち着く…。この梅肉和えは美味いな。
料理ができるのは羨ましい。そういえば私が崩壊させたキッチンは、どうなっただろうか…。冷蔵庫以外、皆吹っ飛ばしてしまったんだが。

(+23) 2008/07/30(Wed) 09:28:27

【独】 ナイト ロウバル

……ずっと起きていたんだけどな。とりあえずものすごくビックリした。好意をもたれるのは嬉しいけど…同時に何だか申し訳なく思う。俺もエイラートのことは、世話を焼きたくなる奴だし、気に入ってるけど、そういう感情では思ってない…と思うんだ…多分

(でも、墓場でエイラートを見たとき、俺は…なぜ、喜んだんだろうか…離れたく、なかっ…た、のか?)

(-28) 2008/07/30(Wed) 09:40:08

【墓】 ナイト ロウバル

確かに、進めた時間は戻らないな。その間に何が出来るかと考えたら、コミットしないほうが有効に使える気がする。同じ人間が同じ村に一緒にいられる時間は限られているしな
…大丈夫。思う事は人それぞれだ。表の人間はコミットを推奨する人が多いみたいだけど、お前は違った。それで良いんじゃないかな…あとは表の人間が決める事だと思うよ

俺達はどうなるか見守ればいい…
[...はエイラートの背中をあやすように優しく叩いた]

(+24) 2008/07/30(Wed) 09:48:47

【墓】 ナイト ロウバル

[は表の惨状を思い出し]
冷蔵庫をはじめとして、オーブンや水道はまだかろうじて使えたけれど…他はどうなんだろうな。ウォラスは大丈夫として、まあ他の人間も大丈夫じゃないかと思うけど

そういえば、エピに入ったらぬか床の漬物でも出そうか。緋色がよく漬けてくれたみたいだし。でも勝手に使って良いんだろうか[はた、と首をかしげ]

まあ、死んでも食べれるのはいいことだとおもうけど。空腹で唸るのも嫌だしなぁ…
[苦笑いを浮かべると、タケノコ汁を飲みながら今日の昼飯の献立を考え始めた]

(+25) 2008/07/30(Wed) 09:55:51

【独】 ナイト ロウバル

しかし思うのは、くっついたままご飯食べたり味噌汁飲んだり柚子茶飲んだり、こいつら動く(離れる)気ないだろJKとしか言いようが無い。墓下ログで噴かれるなこりゃ…(・ω・)<据え膳食わぬは男の恥=フラグ回収

(-29) 2008/07/30(Wed) 09:58:37

忍者 緋色

>ウォラス
今思い出したけど、ミーはコドモじゃないネー!火炎陣もクナイもちゃーんと使えるヨ![...は墓場から慌てて戻って来て一人で怒っている]

(40) 2008/07/30(Wed) 10:07:42

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
すまない、落ち着きがないので心配になってな(真顔/悪意なし)

(41) 2008/07/30(Wed) 10:34:02

【墓】 ウィザード エイラート

もちろんコミットには利点もある。
エピが早く終わるわけではなく、結果的に伸びるわけだから、全員で話をする時間は長くなるわけだ。人それぞれだな。
まあ死人の意向は反映されん…。コミットされれば逆らう術はない、仕方ないと受け止めよう。

キッチンから火が出て、慌ててストームガストで消したからな…。大惨事だったろう…。
あとなぜか、レンジに生卵を入れたら爆発したんだが、あれは何故だ?

…緋色は面白いな。
[再び寄りかかって吐息を吐く]

(+26) 2008/07/30(Wed) 10:36:10

忍者 緋色

>ウォラス
ううぅ、ヒドイネー。ミーは確かにオチョコチョイだけど、エイラートみたいに台所壊したりはしないヨ。
[...は台所を指差している]

(42) 2008/07/30(Wed) 10:43:55

【墓】 ウィザード エイラート

緋色>
悪 か っ た な !

(+27) 2008/07/30(Wed) 10:49:58

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
あれは…少々驚いたな[無表情のままで]
私は普段料理はしないが、手順に従えばつつがなく進むもののはずなのだ。何故あんな事になったのか不思議だな。

(43) 2008/07/30(Wed) 11:57:48

忍者 緋色

>ウォラス
そういえば、エイラートってズット短剣持ってなかったネ?殴りさんならナントナークぶきっちょなのも解る気がするヨ。
ウォラスのごはんも一度見てみたいヨ、ずっとそのカンタンなのしか食べてないからシンパイネ。

(44) 2008/07/30(Wed) 12:24:32

ブラックスミス クロム

[...鳩山さん(鳩の名前)が紙を持ってきた]
いつの間にか寝てた上に朝は挨拶がなくてすまなかった

今日は少し早めに帰れる「かも」 しれないので連絡だ

(45) 2008/07/30(Wed) 12:35:42

ガンスリンガー ウォラス

>緋色 逆に刃物の扱いには慣れていそうな気がしたのだがな。火の扱いが駄目だと言う事だろうか?
私はこれで足りているので普段は料理などしない。
栄養剤も支給されているので、バランス的には問題ない。
料理自体はやれば出来ると思うがな。

>クロム そうか、ゆっくり急いで帰ってくるのを待っているぞ。

(46) 2008/07/30(Wed) 12:39:16

【赤】 ハンター フィスタ

相棒づてにぼやく俺。

ウォラスは俺白視してたから食えなかったんだよな…
候補はクロムかエイラート、クロムは多忙過ぎて明日になっても多分状況は変わらないんじゃ、で、▲魔にした。まあ…▼ロウバルだったし。
あれだけないない言いながら灰襲撃した俺。まあ、●当たらなかったらしなかったけどな。

(*7) 2008/07/30(Wed) 12:41:26

ブラックスミス クロムが「時間を進める」を選択しました。


ブラックスミス クロム

[2枚目の紙をパラリ]

【コミットの変更したぜ】
[...それだけ落としていくと鳩山さんは餌を食べるために飛んでいった]

(47) 2008/07/30(Wed) 12:45:51

忍者 緋色

>クロム
ハトヤマさんお疲れサマなのネ。ミーのスズメにもオナマエ付けてあげようかナー。でもナマイキなのヨ、こいつ
[...鳥かごで首を傾げているスズメをサングラス越しにまた睨んでいる]

>ウォラス
キットそうに違いないネ。だからFireを使わないごはんなら絶対なんとかなると思うヨ。
ウォラスのごはんって太らなさそうで良いケド、オイシイノ?
[...はスズメと同じように首を傾げている]

(48) 2008/07/30(Wed) 12:46:34

【独】 忍者 緋色

中の人メモ

で、ここで改めて中の人探しなんですが…
エイラート=流星さん。前に「こうなったらいいな」的考察はしないって言ってたから。
クロム=サッチー鉄板。句読点とコアタイム。
ロウバル=RPとか考察の感じとかからそめるさん。どっかなんか優しいのね、ほこほこ。
フィスタ=?
ウォラス=?

最後のお2人がどなたかよく解らない…ちなみに、ウチは多分モロバレしてるんだろうなと予想。「忍者だから」とか言われたら泣こう。

(-30) 2008/07/30(Wed) 12:54:18

ガンスリンガー ウォラス

>クロム 了解した。……投票も勿論大丈夫だな?

>緋色 生命活動に必要なエネルギーが摂取できれば味など必要ないと思うが。

(49) 2008/07/30(Wed) 12:56:03

【墓】 ナイト ロウバル

献立を考えすぎて昼を過ぎてしまった…和風の連続だけどごめんな
[【落とし卵の味噌汁】【あわび茸とえびのサラダ】【揚げ出し豆腐】【白飯】【柚子と蜜柑のタルト】を目の前に置いて]

本当、緋色は楽しい奴だな
それとレンジで卵を温めると爆発するのは、白身と黄身の固まる温度の違いだよ。黄身の方が白身よりも高まる温度が低いんだ。だから卵の中で白身が先に固まった黄身の圧力に耐え切れなくなって爆発を起こすんだよ、わかったかな?[くすくすと笑って]

エピの終了時間が変わらないのなら、二人でいられる時間が増えるか減るか、か…まあ、どちらでも俺は良いよ。今こうしていられるだけでも十分だ……離れる事は、なかったしね
[...は笑って、先ほどのお返しとばかりに頬に一回触れるだけ口付けて]

(+28) 2008/07/30(Wed) 15:49:38

忍者 緋色

>ウォラス
食べるって、とっても楽しみなコトだと思うヨ。ウォラスにそれがないってコトは他のナニに楽しいってコトを見ているノ?
[...は少し慌てた様子でウォラスを見ている]

(50) 2008/07/30(Wed) 15:52:41

【独】 ナイト ロウバル

献立を考えていたなんて…殆ど嘘だ。自分のこの気持ちは一体何なんだろうか、ずっと考えていた。エイラートと他の皆を思う気持ちに差異があるのか、ないのか…もし、ココに来たのがエイラートではなく他の誰かだったら…俺はどう思っていたんだろうか、と

考えれば考えるほど…エイラートでよかったと思った。覚悟はしていたけど、もし本当に離れ離れになっていたら、俺はきっと悲しかった。もう二度と彼の側にいて、彼の為に何かしてやる事が出来ないのだと思ったら、とても苦しかった。だから、姿を見た時…俺は心から歓喜していたんだ、と…

俺こそ我侭だ………一緒に死んでくれて嬉しい、だなんて…最低だ

…でも、それでもこうして側にいられる事が、俺には…

(-31) 2008/07/30(Wed) 16:07:46

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<お、くみちょおねんねかなー?と思ったらいた。

そして墓下が気になって仕方がない流星さんです。
いちゃこらしてるといいな(待て
料理教えてもらえばいいと思う!!

(-32) 2008/07/30(Wed) 16:21:48

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
私は主の為組織の為に異端を狩る為の道具。
私個人の意思など存在せず楽しいなどと言う感情も不要だ。
[...は表情を一切変えぬまま淡々と答えた]

(51) 2008/07/30(Wed) 16:23:21

【墓】 ウィザード エイラート

ん…その、ありがとう。和食は好きだ。健康的で大変よろしい。
だがタルトはもっといい。俺はタルトが大好物だからな。
[残さず全部平らげたようだ]

ん…、それもそうだな。って、お、おま…っ、今、き、キスした…っ!?
[しきりに胸を緩めながら、驚いた顔でじっと見ている]

(+29) 2008/07/30(Wed) 17:23:04

【墓】 ウィザード エイラート

それにしても、ウォラス…。
見ていて少し悲しくなるのはなぜだろうか。黙々と作業する機械のようで…、さみしいな。

俺はてっきり、レンジには悪魔が棲んでいるのだとばかり…。何しろ卵を入れて温めた後、レンジの蓋が吹き飛んで、俺の頭に直撃したからな…。まったく酷いダメージだった。

(+30) 2008/07/30(Wed) 17:26:59

【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<まーた私は何気に喉一番使ってるしwwww喋りすぎだアホたれwwwww
寡黙キャラとか無理ですよばーかばーか!(:D)| ̄|_

(-33) 2008/07/30(Wed) 18:48:28

ガンスリンガー ウォラスが「時間を進める」を選択しました。


ガンスリンガー ウォラスが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<コミットはあと私とフィスタんかねぇ……
あんまりがつがつコミットする必要もないけど、今回は詰んでるしのぅ。
それに23時更新だと私がエピに参加できないんですぅぅぅぅわぁぁああん(:D)| ̄|_

(-34) 2008/07/30(Wed) 19:11:17

【墓】 ウィザード エイラート

上の動きがないな…。
ふむ…退屈だ。
[カウンターダガーをしょりしょり磨く]

(+31) 2008/07/30(Wed) 19:23:43

忍者 緋色

>ウォラス
…だからカミサマなんてキライヨ、そんなのでウォラスがシアワセなワケないじゃない。ミーはナットクいかないネ!
[...は1人で怒っている]

(52) 2008/07/30(Wed) 19:44:25

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
私は道具だ。道具に幸も不幸も、ない。
お前が感情を荒立てる理由が分からない。

……もうこんな時間か。今は他にする事もない、少々暇を潰してみよう。
[...は静かに台所へ消えていった]

(53) 2008/07/30(Wed) 19:52:06

ガンスリンガー ウォラス

[...は机の上に[グラタンスープ][チキンソテー][リゾット][ハーブ風味のクレーム・ブリュレ][ロイヤルミルクティ]を並べた]

手順・分量は全てレシピと相違ない。味見はしていないが食べれる代物にはなっているはずだ。
もし腹に余裕のある者がいれば好きにつつくといい。

(54) 2008/07/30(Wed) 19:58:35

【墓】 ナイト ロウバル

そうか、それはよかった。俺も和食は好きなんだ。お好みならまだ作るよ。勿論タルトも
[...は真っ直ぐに見つめ返して]
ん?俺は単にやり返しただけなんだけどな〜。最初にしてきたのはそっちなのに…やっぱり寝ぼけてたんだな
[...は口元に手を上げて声を上げたそうにしながら苦笑した]

(+32) 2008/07/30(Wed) 20:00:27

忍者 緋色

>ウォラス
だって、ウォラスに何かあったら誰かがhappyにならないネ、それはとっても悲しいヨ、道具じゃないってコトヨ。ホントに道具なら壊れても悲しくならないヨ。
[...台所を覗きながらまだ怒っている]

(55) 2008/07/30(Wed) 20:15:57

【墓】 ナイト ロウバル

自分を道具と見ているなら、それも仕方がない気がするな…俺の同僚には五万といるけど[...は何か思い出したのか、苦虫を噛み潰したような顔をして]

い、いったいいくつ入れたんだ?レンジの扉が吹き飛ぶ程内部で力がかかるなんて相当だぞ…
[...は乾いた笑いを浮かべた]

ウォラスはやっぱり器用だ[...はうんうんとうなずき]
俺も負けてられないなー。【鯖の水煮と大根の蕎麦】【冷しゃぶのオクラあえ】【茄子の豚肉巻き】【なめこのみぞれ汁】を夕ご飯に…【いちごタルト】と【チーズとメレンゲのタルト】は食後のオヤツにしようか
[鼻歌を歌いながら料理を並べた]

(+33) 2008/07/30(Wed) 20:17:58

【赤】 ハンター フィスタ

ウォラスに物申す前に、冷静になって2dを読み直した。
…なんで俺ウォラス占の可能性を▽忍だけで捨てたんだorz

(*8) 2008/07/30(Wed) 20:19:01

忍者 緋色

…晩ごはん、そういえばまだだったネ。先にもらっちゃおうかナ?ウォラスのごはんネ、とってもキチョウヒンヨ!
[...はリゾットを食べて嬉しそうにしている]

(56) 2008/07/30(Wed) 20:19:32

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
私が死んでも代わりはいる。誰も困る事はないだろう。
後任に負担をかけるのはひいては組織の損失に繋がるので無為に死ぬつもりはないがな。
食事は味の保証はしないが害はないはずだ。食べれるだけ食べるといい。


フィスタはそろそろ戻るころだろうか……
[...は窓の外を見て呟いた]

(57) 2008/07/30(Wed) 20:25:15

【独】 ナイト ロウバル

|ω・)お、おお?緋色とウォラスが絡んでるー。まあ二人は帰ってくるの早いしね。この調子だとコミットなしなのかしら?クロムも緋色もフィスタもコミットしたような?
あ、クロムは投票セットまだなのか…

(-35) 2008/07/30(Wed) 20:25:32

【赤】 ハンター フィスタ

議題回答は銃>>34▼騎▽忍 ●鍛○弓or魔
>>65
これだよこれ…なんでちゃんと読み込まなかったかな…
これ、どうみても●結果を投げてるように見えるんだ。確白だから明日食われるだろうと思っても、村人は●を投げない。投げるのは「食われる可能性が高い占」だ。結果出せないまま墓下入りだからな。

(*9) 2008/07/30(Wed) 20:28:34

【赤】 ハンター フィスタ

>ウォラス
わっりー。実は赤ログで考察してる。
もうちょっとな。

灰襲撃は基本的に可能性薄、一番あるのは▲銃だ。で、銃=占だったから…あいつ的に、3dの●結果はでないものとして考えたんだろう。だから○がorとかそんなんになってんだ。それに、散々1d●も2d▼も黒狙いって言ってる…村人なら、2d●も十分切り札のはずなんだ。まとめのあいつが占い師じゃないのなら、な。
村人なら…占も狼も、決め打ちしたところで確定なんてできない。てか、村人の自分が▲ってことは占は生きてるってことだしな。回避COがなきゃ▼は灰か狼だし。

……と今更気がついた俺。

(*10) 2008/07/30(Wed) 20:29:17

ハンター フィスタ

[派手な音を立てて宿の扉が開いた]

た…っだいま!!
最後くらいゆっくりしたいのにな……!

(58) 2008/07/30(Wed) 20:33:14

ハンター フィスタが「時間を進める」を選択しました。


ガンスリンガー ウォラス

フィスタ、戻ったか。お帰り。……扉はもう少し静かに開閉したほうがいいぞ。

もし夕食がまだならば、時間潰しに食事を用意したので食べるといい。味見はしていないが変なものは入っていないはずだ。

(59) 2008/07/30(Wed) 20:37:24

【墓】 ウィザード エイラート

ね、寝惚け…っ! まさか、私がそんな真似をするはずが…。
こ、こほん。ともかく、食事は頂く。ウォラスの作った食事を見て、腹をすかしたのは内緒だ。
[ひとつずつ丁寧に食べて、最後にチーズのタルトから食べた]

うむ…? とりあえず20個ほどレンジに入れてみた。何しろどの程度使うか分からなかったからな。足りないといけないと思って。

(+34) 2008/07/30(Wed) 20:37:45

忍者 緋色

>ウォラス
困るとかそういうんじゃないのにネ…もうっ!

>フィスタ
オカエリネー!ごはん、ウォラスが作ってくれたヨ、ゆっくり食べようヨ!
[...途切れた話にほっとした様子]

(60) 2008/07/30(Wed) 20:38:26

ハンター フィスタ

【コミットセットした】かんな。
あと……あとな!
……お前が自分の事どー思ってようがこれだけは言わせてくれよ。

俺は…『占い師』とか『道具』に負けたんじゃねー…
お前に負けたんだ。…ウォラス。

ま、「理解できない」とか言いそうだけどな。俺はお前のこと気に入ってるんだぜ!

>緋色
ウォラスお手製の飯とか超レア!俺も食う!

(61) 2008/07/30(Wed) 20:42:31

【墓】 ウィザード エイラート

だがしかし、ウォラスにも生みの親や育ての親がいるだろう…。いや、詮索することではないか。少なくとも私には何か言うことはできん。
その点、緋色は優しくて純粋だな。
[イチゴタルトをもぐもぐ]

フィスタも戻ったか…。時間が経つのは早いものだ。

(+35) 2008/07/30(Wed) 20:43:35

【独】 ナイト ロウバル

そういや【】は重要ごとに使うものだから料理如きに使っちゃいけどね(・ω・)フンスフンス
ちくしょう、エイラート可愛い!!(黙れ)
バルトは恋愛事鈍めだけど、主に自分の気持ちという点で鈍いだけなので、独断でお持ち帰りしたい中の人はちょっとだけ気づかせてみた|ω・))))<俺の嫁!
しかし実るかは知らない!ラブラブに見えてそうじゃないとか、前にあったし(笑)

(-36) 2008/07/30(Wed) 20:44:23

忍者 緋色

>ウォラス
ほーらネ、ユーは道具じゃないってフィスタも言ってるヨ。みんなそんなフウに思ってないヨ、きっと。
[...チキンソテーをかじりながら笑っている]

>フィスタ
しっかり食べるネ、とってもオイシイヨ!

(62) 2008/07/30(Wed) 20:46:09

ガンスリンガー ウォラス

>フィスタ
……そうか。
私はお前を断罪する。だが、お前のその言葉は覚えておく事にしよう。

……それだけではない。今回、この村であった事。この村で出逢った者。不思議と心に残る。
唯の任の記録のうちの一つであるはずなのだが、な……

(63) 2008/07/30(Wed) 20:48:04

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
……フィスタも、お前も、不思議な奴だ。
だがそう言われる事は……不快ではない。
[...は緋色に向かい、ほんの僅かに微笑んだ]

(64) 2008/07/30(Wed) 20:48:55

【墓】 ナイト ロウバル

いやいや、してたから…まあ、考えたくもないなら無かった事にしておこう
[...は笑っていたが、今度は目を見開いて]
20、個?いや、いやいやいや、ちょっと待ってくれ。そもそもどれくらい使うか以前に6人だから6個じゃ…じゃなくって、20個入れて爆発するのか?俺は原理は知ってても圧力の質量計算は出来ないから…
と、とりあえず、やりすぎだ[...は肩を落とした]

(+36) 2008/07/30(Wed) 20:49:26

ガンスリンガー ウォラス

……“Silver bullet”の名において、主の敵である異端を断罪する。

フィスタ、お前の命を今宵狩ろう。そしてその罪を断ち切る。


【処刑の準備は整った。刻を進めよう】

(65) 2008/07/30(Wed) 20:52:18

ガンスリンガー ウォラスが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 ナイト ロウバル

まあ、教育の過程の違い…ってやつかな。俺もココからウォラスに何か言ってやる事はできないが、この世界には心を動かすキレイなものがまだまだ沢山あると思うよ
[...はじっとウォラスを見つめ、小さくつぶやいた]

もう21時になるのか…本当に早いな

(+37) 2008/07/30(Wed) 20:54:23

ハンター フィスタ

[...は、ロイヤルミルクティを飲み干して、にかっと笑った]
よかったな緋色。ウォラスもなんとなーく判ってくれたみたいたぜ。

>ウォラス
飯うまかった。ごちそーさん。

…どうせ憶えててもらうなら、イイ事の方がいいだろ?
だから、恨んでるとかそーゆーのは言わね。思ってもないしな!

いいぜ。覚悟は出来てる。

(66) 2008/07/30(Wed) 20:57:47

忍者 緋色

>ウォラス
だから、いつでもそうやって笑って欲しいネ。役目、オツカレサマネ…。

(67) 2008/07/30(Wed) 20:58:50

忍者 緋色

>フィスタ
ユーだって短かったけどオトモダチだって思ってるネ、オオカミだとかそんなのなかったらよかったヨ!
[...はちょっとべそかいている]

(68) 2008/07/30(Wed) 20:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ウォラス
32回 残7954pt
緋色
31回 残7986pt
クロム
12回 残8598pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残9000pt
エイラート(3d)
28回 残8123pt

処刑者 (2)

ロウバル(3d)
29回 残7931pt
フィスタ(4d)
25回 残8300pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby