WereWolves Of Noir


18 海が見える村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ガンスリンガー ウォラス は ハンター フィスタ に投票した。
忍者 緋色 は ハンター フィスタ に投票した。
ブラックスミス クロム は ハンター フィスタ に投票した。
ハンター フィスタ は ガンスリンガー ウォラス に投票した。

ハンター フィスタ は村人達の手により処刑された。


ガンスリンガー ウォラス は、ブラックスミス クロム を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!


名前 ID 生死 役職
傭兵 ヴォルス master 死亡 村人 (村人を希望)
ガンスリンガー ウォラス ryusei 生存 占い師 (占い師を希望)
ウィザード エイラート hinata_rin 死亡 村人 (C国狂人を希望)
ナイト ロウバル gig 死亡 村人 (ランダムを希望)
忍者 緋色 kazashiro 生存 村人 (おまかせを希望)
ブラックスミス クロム darkdark 生存 村人 (村人を希望)
ハンター フィスタ s-ma 死亡 人狼 (霊能者を希望)

ハンター フィスタ

とりあえずみんなおっつかれー!

(0) 2008/07/30(Wed) 21:01:19

ナイト ロウバル

皆お疲れ様でした!!

(1) 2008/07/30(Wed) 21:01:20

ウィザード エイラート

なんだこの中の人たちはーーーーーーーーーー!!!!
想像通りでふいたわあああああああああ!!!!wwwwwwwww

おつかれさまでしたーーー!

(2) 2008/07/30(Wed) 21:01:40

ハンター フィスタ

やっぱりウォラスは流星さんか。
はっはー勝てねーわー

つーか最初からクライマックスとかマジで死んだ!

(3) 2008/07/30(Wed) 21:03:00

ガンスリンガー ウォラス

鈴さんいたのかああああああああああああああああ!!!!!!

はいバレバレでした超絶ミスリーダー流星です☆彡
毎度毎度ホントさーせん(:D)| ̄|_

(4) 2008/07/30(Wed) 21:03:27

忍者 緋色

皆さん、本当にお疲れさまでしたーーーー!!!
ウォラスの中の人流星さんかよ!!!!!エイラートが鈴さんだったとは!!うわんっ!

(5) 2008/07/30(Wed) 21:04:25

ウィザード エイラート

ウォラス=流星さんはわかりやすすぎた。
ぬんじゃ=風城さんも鉄板だった。

しかし、しかしそめるさんか…ロウバルはw

(6) 2008/07/30(Wed) 21:05:01

ハンター フィスタ

みんな人狼希望しようぜ!

とりあえずログ読んでくるw

(7) 2008/07/30(Wed) 21:05:06

ナイト ロウバル

つか今回誰も中の人偽らない事に噴いてしまった。柚子茶でた時点でエイラート=鈴さん鉄板だったんですがwwwww
そして風城さんは本当期待を裏切らないな。流星さんもお疲れ様です!S真さんは狼お疲れ様なのです。そして不純さんはお忙しい中お疲れ様ですうう!皆抱きしめたいっ

(8) 2008/07/30(Wed) 21:06:03

忍者 緋色

>エイラート
>>6えー、ウチは解りやすいとしてもウォラスは全ッ然わからんかったとね…
フィスタはもしかしたら…?というのはあったけど、自信がなかった!

(9) 2008/07/30(Wed) 21:06:54

ガンスリンガー ウォラス

とりあえず改めて、お疲れ様だった。
いきなり占い師がまとめとか危険すぎてすまなかった。
運よく生き残れたからいいものの、そうでなければ……負けていたかもしれないな。
力不足だったが、皆の支えがあったからこの結果を得る事ができたのだろう。

そしてフィスタ。たった一人の狼陣営、お疲れ様だった。
もし占いがなければ私はお前を信じきっていただろう。騙されていたぞ。

(10) 2008/07/30(Wed) 21:06:58

ナイト ロウバル

お疲れ様な皆さんに|ω・)ぅ≪柚子茶≫

(11) 2008/07/30(Wed) 21:10:07

忍者 緋色

中の人予想2人しか合ってない…ショックネ。
ところで、プロで顔を見せたアルケミさんってヤッパリあの人かナ?かナ?

ミーもログ読んで来るネ!ロンリーウルフの赤ログとか!フィスタは本当に本当にお疲れさまなんだヨ!

(12) 2008/07/30(Wed) 21:10:28

ガンスリンガー ウォラス

>緋色>>9
すまん、お前以外には 全 員 に バ レ て い た レベルだった。
まぁ最初から隠すつもりも自重するつもりもなかったがな……

占い師まとめだけは自重しろと我ながら思った。

(13) 2008/07/30(Wed) 21:10:43

ハンター フィスタ

>>10
はっはー。●回避して3d生き残るにはお前がいないと無理だと思ったんだよ…だから食えなかった。

してやられたぜ!

ロウバルとエイラートは割り食わせて悪いな!

(14) 2008/07/30(Wed) 21:12:09

ウィザード エイラート

私は楽しんだので問題ない。
しかしウォラスはわかりやすいな、本当に。流星さん鉄板だった。

クレースはうずだ。灰ログを見てくるといい。というより、うず意外にありえないだろう(笑)
参加したかったのがよくわかるな。

(15) 2008/07/30(Wed) 21:15:18

ガンスリンガー ウォラス

>フィスタ>>14
あれは本気でお前を白視していたんだ……ま、まぁ結果としてそれが勝ちに繋がったのなら、良しとしよう。

>エイラート>>15
どうみても呉さんです本当にありがとうg(ry
灰ログ見てちょっぷり残念だった。でもうずさんいたら勝てな(ry


中身バレする事に定評のある ryusei

(16) 2008/07/30(Wed) 21:21:17

忍者 緋色

今プロローグと1dのログ見終わったとですよ。流石に1P分しかないから早いわぁ。
で、やっぱりうずさんで狂人希望だったのね…!!次は皆さんの都合を確認した上でやりたいなぁ…短すぎてちょっとしょんもりなアメリカン忍者です。

(17) 2008/07/30(Wed) 21:22:11

ナイト ロウバル

>>14むしろ村人側としてもあの日▼騎は十分な選択だった。だから俺も気にしてないよ。そもそも初日からまっくろくろすけだったしなぁ。本気でもう笑ったよ

うずさん、残念だったなぁ。でもあのおにぎりがでると、個人的にお茶漬けフラグだよ…直接食べたら死ぬ気がしてたまらない

(18) 2008/07/30(Wed) 21:22:16

ナイト ロウバル

ちなみに俺もクロム同様pt調節狙ってみたけど、残業言いつけられてこっちに連絡した時点で、独り言もオープンも諦めた。そんな事考えている余裕がガチでなかったよ…2dの最後は俺もバタバタさせて悪かった

(19) 2008/07/30(Wed) 21:24:31

忍者 緋色

とりあえず、銃>>1:-25はひでぇww緋色どんなキャラだと思われてたんだー!w

後、本当に孤独の戦いをしていたフィスタがもうなんとも言えないです…エスが居てくれてホントに良かったと思うのであります。

(20) 2008/07/30(Wed) 21:28:13

ウィザード エイラート

>>1:28
緋色のひどいイタズラにふいた。

(21) 2008/07/30(Wed) 21:29:01

ガンスリンガー ウォラス

>>0:36>>0:37>>0:38 フランの所にかえr…いやむしろ二人で来い!
>>1:*6 Σヒィ!怖っ!!
>>1:-13 やる気満々ですまん…でも手を抜きたくはない!考察もRPも全開でしてよ(σ・ω・)σ
>>1:*15 ブラフのつもりはないんだぞ?偶然だ。
>>1:-28 酷いwwwwもっとやれwwww
>>1:-36 無理だといわず一度やってみるといい!!ロウバルにも同じ事が言えるっ!!むしろ私こそまとめは向かないぃぃぃ!!

よし次2d

(22) 2008/07/30(Wed) 21:32:33

ハンター フィスタ

[くるりと頭上を旋回したファルコンが肩に留まった]
>>20
そうな。けどそんなにきつかなかったぜ!余裕がないのはお互い様だったしな。

ある意味、一人のほうが気が楽かもしれない。3d赤ログにもあるけど、一人だとラインだの何だのが無いから、素の考察勝負になる。ある意味、言ったモン勝ち、ってことな。

(23) 2008/07/30(Wed) 21:33:12

ハンター フィスタ

>>18
思うに、疑われるのはあたりまえなんだよ。占いか吊りじゃなきゃ白黒出ないから。
だから半分くらいは「疑われて当たり前」って思ったほうがいいんじゃねーかな。

例えば俺の2d●騎へのツッコミみたいに、曖昧な理由を明確にして欲しい、ってのは黒要素じゃないけど、後で理由を重ねたり、「あのときはああだった」とか言うと●▼回避したい狼に見えちゃうんだよな。

(24) 2008/07/30(Wed) 21:37:28

ガンスリンガー ウォラス

>>2:-2 病弱RPですさーせん!中の人は普通におねむタイム。
>>2:-13 ……すまん。ミスリードに定評ありすぎて。
>>2:*4 やめてー食わないでー。
>>2:*6 ………。
>>2:*11 なんというキューピッド。
>>2:-33 すまない、俺が占い師なんだよ…

よし最後!

(25) 2008/07/30(Wed) 21:42:08

ナイト ロウバル

>>24うーん、そりゃ吊り手少ないから個人的に自分白ってわかってりゃ回避したかったんだよね。結果寡黙で▼鍛上げてりゃ世話ナイが。正直途中で失敗して、もう吊られても白確実でるしいっかと思ったから諦めたけど

まあ、あの後は「そっかそう見えたのか」でスルーして置けばよかったって感じなのかな…まあ、コレも反省点っと…[...はこっそりメモを取った]

(26) 2008/07/30(Wed) 21:43:57

ガンスリンガー ウォラス

>>24に同意。後出しはどうしても黒要素になりやすい。
議題後出し・発言後出し・発言撤回とかな。
私が白に寄り易いのはとにかく後先考えず喋り捲ってるからだと思う。
ただ、これも後々自分の首絞めるって言うかむしろ超絶ミスリーダーして凹むからほどほどに!!!

(27) 2008/07/30(Wed) 21:44:28

ブラックスミス クロム

皆お疲れ様ー[... は頭から宿に突っ込んできた・・・デスペナゲット]

今日はいつもよりちょっとだけ早い御帰宅だぞ出迎えはどうしry
スンマセン[... はコソコソと隠れた]

(28) 2008/07/30(Wed) 21:54:17

忍者 緋色

クロムもお疲れさまなんだよ、よしよし。忙しい中だったけど頑張ったネ。
…能力者じゃなくて本当に良かったと思ったがな!(ぐりぐり

(29) 2008/07/30(Wed) 21:57:07

ガンスリンガー ウォラス

クロム、おかえりだ。……すまないな、お前を待たずに勝手に進めてしまって。
卓球勝負でもして待ってても良かったんだが

中の人が眠いらしく。

(30) 2008/07/30(Wed) 21:57:52

ハンター フィスタ

クロムおかえ……り……大丈夫か?
お疲れ様だ!

へこむなよー勝ったんだぞー。
しゃきっとしないと男前が台無しだぞ!

(31) 2008/07/30(Wed) 21:58:25

忍者 緋色

ココでカレイにエピ議題貼り付けておくネ!

■1.この村の別名
■2.MVP
■3.名言(迷言)
■4.戦績とか、他 何かCOがあれば

ヒマになったら書いてみてネ、またまとめサイトにもつけたし誰かお願いするヨ!ミーはあれ苦手なのヨ。

(32) 2008/07/30(Wed) 22:01:17

ガンスリンガー ウォラス

>>3:-2>>3:-4 ないわ!!
>>3:-10 ですよねー!幸せにしてあげてください。
>>3:+13 確白占相手に占COは無理だ……でも投票COで騙はしてくるかもとは思っていた。まぁその場合、▲銃でも逆に詰むことになるが。占確白の利点がここで発揮か?
>>3:+19 もしもブラフが功を奏したなら幸いだ。
>>3:-21 村人が占い師探るな!!w能力者探りは黒要素ぉおおおお!!同時に自分の非能力者CO!灰相手なら「お前狼?占?どっち?」ですむけど確白相手にはだめえええ!!w
>>3:-26 早くフラグを回収する作業に戻るんだ。
>>3:+20>>3:+21 なんという新婚。
>>3:+22 墓下を邪魔するのは本当に心苦しかった。でもエピでも存分いちゃこけばいいじゃない。
>>3:+26 料理ベタの典型ktkr!
>>3:-30 え、だってヌンジャだし。

そろそろ青ログがピンクログすぎて読めない件。

(33) 2008/07/30(Wed) 22:02:20

忍者 緋色、ってもう追加されてたネ!!Thanksネ!

2008/07/30(Wed) 22:02:29

ガンスリンガー ウォラス、忍者 緋色「エピ突入と同時に作成した。下準備はしておいたのでな」

2008/07/30(Wed) 22:03:32

忍者 緋色

今回はいつもと違う自分の動きをと心がけたら議題貼り付け屋になっていたという…。
だけど考察はちーとも変わってないのネ。次の村ではもっと前面に出られるようにしなきゃなのヨ。
どうでもいいですけれども、この口調がデフォになりつつあるんですがどうしてくれましょう…。

(34) 2008/07/30(Wed) 22:06:47

ナイト ロウバル

お帰りクロム、今日は早くてよかった…お疲れ様。珍しくゆったり話せるんだな…

そういや独り言で色々言ったけど、結局俺は狼をやったらすぐばれて、村人だったら2d▼確実ってことはよく分かった。意志を貫く強靭さが欲しい…中の人的な意味で。前も指摘されたが直ってない
>>2:*1明らかに天然。ぼーけーぼーけー
>>3:-30優しくないです。人狼はそういうのいらないのです。マジでこの性格いらない

3dも考察頑張ってるフィスタに敬礼と2d墓ログはフィルター掛けてやってくれ、マジで…[...は顔を赤くしてうつむいた]

(35) 2008/07/30(Wed) 22:08:49

ガンスリンガー ウォラス

>>3:*10 …お前がそれにあと一日早く気付いていたら、負けていたのは此方だった
>>3:+35 当然私も人間だ、生みの親はいる。だが顔も名前も知らない。育てる人間は、叩き込まれる技術により代わる。
>>3:68 ちょっと萌えた。

おおおおおおさすが7人村読破完了!!
とりあえずピンクログじおも。けしからんもっとやれ。

(36) 2008/07/30(Wed) 22:10:20

ブラックスミス クロム

うあー何か俺様モミクチャにされてね?!もしかして俺様人気者かよ(チガイマス

緋色>
今回時間やべそうだったんで村にしといたんだが、希望通りになってよかったんだぜ[...はメッチャ撫でられてる]
ウォラス>
いやいや、気にしなくていいんだぜ?その為にコミット進めるに了承してたんだしな。投票先はデフォルトから弓だったんだぜ
フィスタ>
何とか生きてるぜ〜、男前台無し?馬鹿だなぁいい男ってのはどんな格好になってても(長いので略)なんだぜ
[... はやっぱり強制的にフィスタの頭を撫でている]

(37) 2008/07/30(Wed) 22:11:31

ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<騎魔は鉄板として。
鍛弓?わっふるわっふる。
あとフィスタは早く耳と尻尾を出すように。無いなんてブラフに決まっている!

(38) 2008/07/30(Wed) 22:13:54

忍者 緋色

とても偶数なのでカポーが綺麗に分かれた様子、今回とっても和やかな進行(そうなのか)で嬉しいですぬ!人数が少なくて超短期村だったからかしら…!

>ウォラス
で、銃の鉄仮面は剥がれそうですか。

(39) 2008/07/30(Wed) 22:17:01

ハンター フィスタ

みみとかしっぽとかねえっつの!!1!
どっかの悪人じゃねえんだから!

>クロム
わぁかったから撫でんな!(じたばた)

(40) 2008/07/30(Wed) 22:18:54

ナイト ロウバル

>>3:-17知らん(ぁ)でも鈴さんは総受けみたいですから騎x魔かもしれません。ちなみにポジションチェック、俺は両刀タイプだったので立位置的には攻め?でも魔に任せる。何せ俺は両刀(以下略)だったわけで

(41) 2008/07/30(Wed) 22:22:50

ハンター フィスタ

ええいとりあえず暫定でエピ議題に答えておくんだぜ!
そんなに耳が欲しいならつけてやらあ!
[黒猫耳をすちゃっとつけた]

■1.思いつかない…
■2.ウォラスだろ。やられたー
■3.これも保留
■4.累計3回目の参加。で、初狼。ないわ…
テンパリ具合は1d序盤赤ログでお察し。S真です。
【考えてた設定を1dで没ったCO】

(42) 2008/07/30(Wed) 22:26:00

ウィザード エイラート

ん、クロムが帰ったのか。おつかれさまだ。
時間がなくて大変だったろう。

>>41
どこでそんな情報を仕入れたんだ!!!
ふん、まあお前が攻めたいというなら、やらせてやらんでもない…。
(中の人は存分にやればいいと思っています)

(43) 2008/07/30(Wed) 22:26:16

ナイト ロウバル

>>33すまん!だって占いか分かったら俺視点で鍛か弓のどっちか狼だって分かったから…!!まあ、普通は聞かないよなぁ…ハハハ
>>43だから任せると…いや、まあいいか。どちらであっても俺がお前を想うのは変わらないから(自重しろよ/存分にやれと言われてもも攻めたことがあまり無い人です)

前と違ってログが短いから読みやすかった…後色々やっぱり考えさせられる

(44) 2008/07/30(Wed) 22:28:46

ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<>>39 強引に強い感情をぶつけてくる相手に弱いタイプなので緋色なら攻略しやすいかと。
攻略ってなんだwwwww

>>40 どこからかふはははという笑い声が。

>>42 モエモエモエモエモエモエモエモエ

(45) 2008/07/30(Wed) 22:31:49

ブラックスミス クロム

ロウバル>
ただいまだぜ、今日もやっぱり遅めだったけどそれでもまだましな方かな。色々話してきたいしなぁ・・・あ、カポーおめっとさん♪[... は栄養剤をプレゼントした]

フィスタ>
撫でたらダメなのかぁ?[... は諦めて黒猫耳クイクイと弄っている]

エイラート>
まずはおめっとさーん☆いやぁ、時間なくてもやれるとこまではやらなくちゃだったんだ・・ぜorz

(46) 2008/07/30(Wed) 22:32:20

ウィザード エイラート

■1.【さいしょから】少人数村【クライマックス】
■2.ウォラスとフィスタでいいのではないか?
■3.保留
■4.戦績は…なんだったか。人狼1狂人1村人5…か?
実はいろいろ設定を練っていたのだが、灰に晒すのを忘れていた。
筋肉がないのでCri目当てでCダガー愛用。ステは恐らく、A>S>I。殴りとしても後衛としても中途半端。自分を確立したくて殴りになるものの、でも中途半端で苦悩せずにいられないバランス型とか。
あと、カトリとラウレルの間の兄弟とかおもっていたりもしました。ただし義理の。それもまたコンプレックス。

どうでもよすぎて灰には書かなかった。

(47) 2008/07/30(Wed) 22:33:51

ガンスリンガー ウォラス

■1.【最初から】続・ギリギリ村【クライマックス】
■2.フィスタ。一人(と一匹)でよく頑張った。
■3.とりあえず呉さん(ぁれ
■4.他国含めてえーと7回目の流星さんです!
ロックオン体質治りませんどうしてくれよう。ロックオンする人はまとめ向いてないってホント!!
今回念願の占い師でひゃっほうしてたけど確白→生き残れないフラグでアッー(:D)| ̄|_
でも幸運にも占COする機会に恵まれてホクホクでした。
異端審問の文章間違えたのは痛恨のミス。せっかく厨っぽさ全開でいったのにいいいい!!

(48) 2008/07/30(Wed) 22:37:19

ガンスリンガー ウォラス、ウィザード エイラートと■1.が似ているのに吹いた。

2008/07/30(Wed) 22:37:39

ナイト ロウバル

■1.【攻防戦】超短期村【占い師vsLW】とか?
続・ギリギリ村とかいいな…主にクロム的な意味で(本当にお疲れ様です)
■2.ウォラスとフィスタ以外にいないと思う
■3.>>3:3ウォラスが最も耀いていた瞬間
>>2:*11こちらとしては嬉しいけど恥ずかしい
>>3:-0生きてますよー?
>>3:15個人的には見てみたかった
■4.戦歴2戦目、両方村人。今回は能力者と間違えられる事はなかったみたいだ
両方1d2dで最黒扱いされるので【俺は天然狂人だ】とCOしておくことにする。というか実際天然狂人で天然最黒だろう…普通に

(49) 2008/07/30(Wed) 22:44:09

忍者 緋色

■1.【LWは】色々孤独な村【ロンリーウルフ】
あとはエイラートやウォラスのが的を得てると思うネ。
■2.同じくウォラスとフィスタネ。ミーの中ではみんなにあげたいんだけどネ。
■3.選び切れないけど>>2*11カナ?
■4.えーと、今回で7回目の霊1・狩1・村5かナ?風城です!おまかせで何になるか冷や汗出ましたけれど、村でよかった…!当たったらまとめ頑張ろうと思ったけど、ウォラスのまとめが的確すぎて無理!絶対無理!と超回避したがってましたorz設定他に関してはろもえろやまとめサイトでまた♪

(50) 2008/07/30(Wed) 22:47:42

忍者 緋色、アンカーミス…>>2:*11ネorz

2008/07/30(Wed) 22:50:26

ナイト ロウバル

(・ω・)<なか
そういえば墓下ではご飯出してましたが、こちらは昼から何も食べていないので買い出しにいってきます。エピで皆くっつけば良いよ!!
[...は顔を赤くさせながら颯爽とペコに乗り、外へ出て行った]

(51) 2008/07/30(Wed) 22:50:29

ウィザード エイラート

>>44
ん、なら、仕方ない、はっきり言う。
[耳元でぼそぼそと、「お前から欲しい」とつぶやいてみた]
俺も、お前を大事に思っている。…お前が、色々と世話を焼くからだ…。

しかしウォラスとフィスタは見事だったな、赤ログ面白いぞ。

(52) 2008/07/30(Wed) 22:50:58

忍者 緋色、魔と騎のやりとりに、顔を両手で覆って恥かしがっている

2008/07/30(Wed) 22:53:33

ガンスリンガー ウォラス

>>50 おまwwwwこっちこそどれだけまとめを回避したかったか!!占い師的な意味で!!!!!
2d→3d夜明けは本気で\(^o^)/状態だったんだからあああああ!!!


このウォラスの厨二病丸出しの設定はそこかしこに散らばってます☆彡

(53) 2008/07/30(Wed) 23:00:52

ガンスリンガー ウォラス

……さて、私は先に休む。
ちゃんとログを読みきれてよかった…安心して休める。
皆も無理はしないように。では、な。

[...は階段を上っていく途中で振り返り]

……そうだ、忘れていた。
【審問の結果、クロムは人間だったぞ】

(54) 2008/07/30(Wed) 23:16:02

ハンター フィスタ

>ウォラス
おつかれー。ゆっくり休めよ!

ロウバルとエイラートはなんか幸せそーだなあ。墓下だけど。ちょっと俺いいことした?

(55) 2008/07/30(Wed) 23:21:30

ナイト ロウバル

(・ω・)<なか
只今戻りました。それとウォラスはお疲れ様ですー!ゆっくり休んでくださいませっ

(56) 2008/07/30(Wed) 23:33:53

ウィザード エイラート

ん…、おつかれだ、ウォラス。
ところで夜食はまだか。

(57) 2008/07/30(Wed) 23:35:37

ブラックスミス クロム、そっと机の上に生どら焼き(お徳用)を置いておいた

2008/07/30(Wed) 23:45:42

ナイト ロウバル

夜食か…少し重たいかもしれないが
[≪パン(ピザ)(ウインナー)(ツナマヨ)(ベーコンポテト)(コーンマヨ)(キノコグラタン)≫の入ったバゲットを机の上に幾つか置いた]

(58) 2008/07/30(Wed) 23:51:23

ナイト ロウバル

>>52
[...は頬を少し染め]
そ、それは…?!いや、えっと…ありがとう。面と向かって言われると恥ずかしいな

[んんっと喉を鳴らして]
それなら俺は、お前の為に料理を作るよ…ずっと、な
[...はエイラートの腰を引きよせ、ぎゅっと抱きしめた]

(59) 2008/07/30(Wed) 23:56:43

ハンター フィスタ、邪魔しないように隅っこでパンをもきゅもきゅ食っている。

2008/07/30(Wed) 23:59:03

忍者 緋色、も、一緒に隅っこでパンを食べている。

2008/07/30(Wed) 23:59:48

ナイト ロウバル、は忍と弓に「み、見世物じゃないぞ…!!」と叫んだ

2008/07/31(Thu) 00:00:54

ハンター フィスタ、「いやまあ……気にすんな?」

2008/07/31(Thu) 00:05:20

ブラックスミス クロム、混ざって隅でパンもぐもぐ

2008/07/31(Thu) 00:09:08

忍者 緋色、だって羨ましいネ、シアワセそうヨ。

2008/07/31(Thu) 00:13:32

ナイト ロウバル、「く、くそ…なんだよこの状況…恥ずかしいからやめてくれ」

2008/07/31(Thu) 00:20:32

ハンター フィスタ

>ロウバル
[...は、意地悪く口の端を吊り上げて笑った]
大事ならちゃんと捕まえとけって言いたいだけだよ。
じゃないと、……俺が取って食っちまうぜ?


まあもう食ったけどな!

(60) 2008/07/31(Thu) 00:25:16

ウィザード エイラート

ロウバル…、ありがとう。…嬉しい。素直にそう言える相手は、俺には、滅多にいないぞ。
[照れくさそうに軽くうつむいた]

しかし貴様ら、見世物じゃないぞ…。
そしてドラ焼きは俺のものだ。

(61) 2008/07/31(Thu) 00:39:00

ウィザード エイラート

そういえば私は、フィスタにどんな食われかたをされたのか…。
まあ、聞かないほうがいいのか?(笑)

(62) 2008/07/31(Thu) 00:42:07

ハンター フィスタ

>エイラート
あんまひどいことしたらロウバルに怒られそうだったからな。
それはもう一思いに。

まあ主にエスがBB。いや嘘だけどな?

(63) 2008/07/31(Thu) 00:47:06

ブラックスミス クロム、ウトウトしている

2008/07/31(Thu) 00:58:48

ハンター フィスタ

んんー。さって…そろそろ寝るかな。
クロムも眠いんならちゃんとベッドで寝れ!
布団は正義だ!

ってわけでおやすみな〜。

(64) 2008/07/31(Thu) 01:04:43

ウィザード エイラート

ひと思いに…、喉元をかっ切られたか…?

二人とも眠そうだな。よく寝ろ。
明日も…いや、もう今日だが、エピはまだ少し続くからな。緋色も眠ったんだろうか。

(65) 2008/07/31(Thu) 01:11:45

ブラックスミス クロム

フィスタ>
布団いずじゃすてぃす…[...しかし定例のソファーに転がり]

エイラート達末永くな♪

(66) 2008/07/31(Thu) 01:23:27

忍者 緋色

>エイラート
ミーはまだ起きてるネ、色々とシアワセそうなのをみていたヨ。だけどそろそろオヤスミの時間ヨ…今日はちゃんと自分の部屋で寝るネ!みんな、また明日ネ♪Goodnightネ。
明日もまたウォラス、笑ってくれるといいネー。
[...はサングラスを外して自室に戻って行った]

(67) 2008/07/31(Thu) 01:41:36

ウィザード エイラート

……サングラスを外したらかっこいい、という超ベタ設定を妄想して、ちょっと萌えた中の人は終わっていると私は思う。
緋色もおやすみ。ウォラスなら明日も笑ってくれるだろう。彼もまた、人間だからな。

…さて、私もそろそろ眠るとするか…。
いや、その前に柚子茶だ。さすがに茶くらいは用意できる。

(68) 2008/07/31(Thu) 01:51:35

忍者 緋色

[...は2階から慌てて降りてきた]

そういえば、一昨日のオニギリと一緒にあった水筒を冷蔵庫に入れてあるネ。セッカクだから頂いたらどうかナ?もしかしたらお酒かも知れないヨ!
[...は謎の水筒を指差してまた2階に上がって行った]

(69) 2008/07/31(Thu) 01:54:22

ウィザード エイラート

ああ…あの時の水筒か。
どこにいったのかと思っていたが…、冷蔵庫に入れてあったのか。ふむ…。
[...は冷蔵庫から水筒を取り出すと、グラスに注いでみた]

…ふむ? 匂いはない。色も無色透明…。
酒ではなさそうだが…、水か?

ごきゅっ……、…………。
………ばたんきゅー…。
[そのまま目を回して、ソファに倒れこんだ]

(70) 2008/07/31(Thu) 02:10:40

ナイト ロウバル

>クロム
頼むからソファで寝ないでくれ。まったくなんでこの村は部屋に戻らない人間が多いんだ…
[...は一つため息をついて、嫌がらせなのか布団を二重に掛けた]

>フィスタ
そういえば襲撃したのはお前だったんだよな…ということは、恒例のゲテモノ料理を振舞うのは決定事項だな。それで一応許した事にする

大丈夫だ。誰にも、渡さない。俺の…大切な人
[...は黒い笑みを一瞬だけ浮かべた]

>エイラート
俺も嬉しい…お前といられてよかった。でも最後ぐらいはソファで寝るのはやめてくれ
[...は少しの間寝顔を見つめ、隠れている方の髪をかきあげてそっと瞼に口付ける。そしてエイラートを抱き上げて、そのまま二階の自室へと戻っていった]

(71) 2008/07/31(Thu) 02:50:06

ガンスリンガー ウォラス

[...は身支度を整えて2階から降りてきた]

……なんだ?この出しっぱなしの水筒は。
まだ中身が入っているようだが……
[...は中身をグラスに注ぐと手で仰いで匂いを嗅ぎ、それから指一本浸して舐めてみた]

…………ごふ。

[...は即行で水筒の中身を全て流しへ廃棄した]

(72) 2008/07/31(Thu) 07:35:16

ガンスリンガー ウォラス、急いでうがいをしている。

2008/07/31(Thu) 07:35:51

ガンスリンガー ウォラス

さて…この地方に止まるのも今夜まで、だな。
片付けれる任は終わらせねば。
最大の仕事は終わった事だし、な……
また、夜には戻るだろう。

[...は栄養剤だけ飲むと宿から出て行った]

(73) 2008/07/31(Thu) 07:39:19

忍者 緋色

Goodmorningネ!…あれー、水筒がなくなってるヨ、みんな飲んじゃったのネ?美味しかったかどうかまた聞いておかなきゃ。
サミシイけど、みんなとお別れなのネ。ミーもアマツに帰らなきゃ。

やだな、まだ今日イチニチあるのにネ。ガンバッテ海のヘイワを守りに行かなきゃ!行くよスズメ、サイゴのお仕事ネ!
[...は振り切るように外へ飛び出して行った]

(74) 2008/07/31(Thu) 07:45:29

ハンター フィスタ

おはよーさん!
ってウォラスと緋色はもう出た後かー。

>>71
なんだよその恒例……まあ一応好き嫌いはないから出されたら食うよ。一応悪いことしたとは思ってるんだぜ……つーかのろけ……まあいいや。仲良きことは美しき哉、だ!

あ゛、……エスは料理すんなよ!ま、マジで!それだけは勘弁…!

あとエイラートは寝てるっつか倒れ…結果オーライ?

(75) 2008/07/31(Thu) 07:49:50

ハンター フィスタ

あ、出かける前に。
>緋色
>>3:68は、気がついたのエピ入ってからだったけどな……嬉しかったんだぜ。ありがとな。
俺は人狼だけど、お前の事嫌いな訳じゃないからな!

んじゃ、俺も行って来るわー。帰りはまた相変わらずの時間になる予定。またな!

(76) 2008/07/31(Thu) 07:53:48

ウィザード エイラート

[白い鳩が紙をくわえてやってきた]
おはよう…。ひどい水筒だった…。全身の痺れがまだ取れん…。
おまけに喉は枯れる、足腰はガクガクで立てないため、夕方頃までは休むとする。また昼に一度鳩は飛ばそう。

それからフィスタ。私を食ったからと、あまり気にしないように。ゲテモノ料理は皆の愛だから問題ない。
少しでも美味かったから、…まあ、食われても悪い気はしない。

[シーツを被って寝息を立てはじめた]

(77) 2008/07/31(Thu) 08:30:10

ブラックスミス クロム

ぅー…あぢぃ[...は布団を跳ね飛ばして起き上がり]
何か蒸されてる夢見たと思ったら布団2枚?!俺様をボイルしたって食えないからな
しかし今回短期だったのに凄い考察でてたなぁ[...は机の上に出されたままの生どらやきにかじり付き]

さて時間か…んじゃ今日も頑張ってくらぁ! 帰宅時間は未定、でもなるたけ早めに帰れたらいいなっ
[...は鳩山さんを連れて宿を出て行く]

(78) 2008/07/31(Thu) 08:40:30

ブラックスミス クロム、残り発言4321ptなったぜ☆

2008/07/31(Thu) 08:42:04

忍者 緋色、ブラックスミス クロムそこに飴を投げようとしているミーは悪い子ネ。

2008/07/31(Thu) 08:47:41

ガンスリンガー ウォラス

|゚-゚)<実はプロと3dにこっそり801ptしてましt

(79) 2008/07/31(Thu) 09:03:43

忍者 緋色

>ウォラス
2回も801ptだなんて…ウォラスのエッチー!
(*ノノ)

(80) 2008/07/31(Thu) 09:25:00

ナイト ロウバル

[...は珍しく嬉しそうに降りてきた]
ん、皆出かけてるんだな…お疲れ様。さてと俺も今日は休みだから寝ておきたいが、フィスタに振舞う料理の食材を狩って来ないといけないしな。ちょっと出かけてくる
[もぐもぐと昨日の残りのパンを口に入れ]

>>75
中の人の恒例らしい。次があるのか俺はしらないけど
それと、別に悪いと思ってくれなくていいよ。エイラートも気にするなって言ってるし、そもそも生き残るための選択なら仕方が無い。むしろ感謝したい…んんっ!
[軽く咳払いをして]
でもLWだからな。しっかり食べてもらうぞ!…ちょっと悔しいと思ったのは内緒だ
[...は少し頬を膨らませると、パタパタと世話しなく装備品を整え、ペコの手綱を引いて宿を後にした]

(81) 2008/07/31(Thu) 09:55:41

ブラックスミス クロム、残り発言4321ptなったぜ☆

2008/07/31(Thu) 09:56:45

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラスに「さすがエロイ人。この、エッチー!(*´艸`)」

2008/07/31(Thu) 09:57:25

ブラックスミス クロム、鳩山さんマジック二重ACすまんっ

2008/07/31(Thu) 09:58:09

ナイト ロウバル、ブラックスミス クロムに「…リロード?」と首をかしげ

2008/07/31(Thu) 09:58:21

ナイト ロウバル、ブラックスミス クロムに「クロムは意外とおっちょこちょい。把握した」

2008/07/31(Thu) 09:59:29

忍者 緋色

今日は近場に居るからスズメを飛ばさなくてもいいみたいネ。
あのアルケミストもそろそろどこかに旅に出るみたいネ、しっかり日焼けが出来ててオオワライしちゃったヨ。
フィスタに食べてもらうごはんの材料集めならミーもお手伝いするネ!シンカイギョとか捕れたらいいネー!
[...は何かを勘違いしながらまた海へと走って行った]

(82) 2008/07/31(Thu) 10:07:54

ガンスリンガー ウォラス

……えっち?
[...は無表情のまま首をかしげた]


……緋色は、いつも騒がしいのだな。
波に流されないよう気を付ける事だ。

(83) 2008/07/31(Thu) 11:30:44

忍者 緋色

@スズメ(鳩)ネ。平日の海はイイヨ、和むネ。
[...スズメが咥えていた写真には、浮き輪に捕まって海に浮かぶ緋色が写っていた]

>ウォラス
ユーはえっちー!の意味とかそういう事もわかんないのネー?なんだか面白いネ。後、波に流されないように浅いトコロで居るからヘイキネ!

(84) 2008/07/31(Thu) 11:37:33

ウィザード エイラート

鳩だ。
未だに痺れが取れないんだが、これは一体どういうことだ…。クレースとか言ったか、あのアルケミストめ。
緋色、よくやった。先を読んで日焼けの報復をしてくれたのだな。忍者とは恐ろしいな。

…で、昼飯はどこだ?

(85) 2008/07/31(Thu) 12:43:01

忍者 緋色

@スズメ(鳩)ネ。ミーもオナカ空いたけど、もうちょっと浮かんでいたいネ。エイラートはロウバルが帰るまで、コレを食べてるといいかも知れないヨー。
[...スズメの足にくくりつけられていた風呂敷包みには、明らかに誰かのをぶんどった海の家の焼きそばが入っていた]

(86) 2008/07/31(Thu) 12:52:53

ウィザード エイラート

ん…、緋色の差し入れか。感謝する。
焼きそば…美味いな(もぐもぐ)
夕方まで皆は戻らなさそうだな。私もそれまで大人しくしている。
[...は、痺れを取ろうと手を握ったり開いたりしながら、魔術書を読みはじめた]

(87) 2008/07/31(Thu) 13:00:26

ナイト ロウバル

[ペコペコが口に風呂敷袋を銜えて帰ってきた。中には紙が入っている]
食材探しに手間取っているから、昼間は帰れないみたいだ。昼食用に作ったピザを持たせるから、よければ食べてくれ
[《ポテトとベーコンのグラタンソースピザ》が何枚か入っている袋を置いて、ペコは宿から出て行った]

(88) 2008/07/31(Thu) 13:10:59

忍者 緋色

タダイマネ!たくさん遊ん…じゃなくて、ヘイワを守って来たヨ!

>エイラート
ダイジョーブ?何か変なの食べた?ロウバルもちょっと遅くなりそうだし…ドウシヨウ。
[...はちょっとおろおろしている]

ん、ロウバルの宅配ペコが来たのネ。オイシソウなピザがあるヨ!ちょこっとだけ、イタダキマース…♪
[...はピザを1枚取り分けてもごもごしている]

(89) 2008/07/31(Thu) 14:44:07

ウィザード エイラート

[...は、退屈になって降りてきた。珍しく杖を持っている]

ん、大分調子は戻ってきた。問題ない。
ところでとてもグラタンソースの良い匂いがするな。

[美味しそうにぺろりと平らげ、柚子茶を淹れて椅子に座った]

さて、一人反省会でもしているか…。

(90) 2008/07/31(Thu) 16:17:13

忍者 緋色

あれ、エイラート杖持ってるネ…殴りさんかと思ってたけど違うのネ?
もう身体の方はダイジョウブ?
[...床で転がっていたのに気付いて起き上がり、エイラートの一人反省会を見ている]

(91) 2008/07/31(Thu) 18:41:23

ガンスリンガー ウォラス

[...は静かに宿に戻ってきた]

…エイラート、お前まさかあれを飲んだのか……
薬なら各種持ち歩いているから、今更ではあるだろうが一応飲んでおくといい。

(92) 2008/07/31(Thu) 19:02:47

忍者 緋色

>ウォラス
オカエリネ!あれってナニ?何か危ないのあったの?
[...はエイラートとウォラスを交互に見ている]

(93) 2008/07/31(Thu) 19:07:29

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
毒物だ(さらり)
捨てておいて正解だったな。お前はなんでもすぐに口に入れそうだ。

(94) 2008/07/31(Thu) 19:20:16

忍者 緋色

>ウォラス
…!!!!?Poisonネ!?なんでそんなものがココにあるの、オオカミ以外に誰かワルイ奴が居るのネ!?一体誰ネ!
[...はウォラスを庇うように立ってみたものの、明らかに自分の方が立場が低い事に気付いていない]

(95) 2008/07/31(Thu) 19:26:55

ウィザード エイラート

ん、おかえりウォラス。
すまない。おもっくそ一杯飲み干してしまった。お陰で半日痺れが取れなかった。薬はありがたく頂く。

緋色>
…痺れは治ったが、…その、まあ、諸事情で腰が痛いんだ。なので今日は杖だ。短剣では体を支えれないからな。

……しかし貴様ら、似合いのペアだな。なんだか、その、かわいいぞ。

(96) 2008/07/31(Thu) 19:37:48

ブラックスミス クロム

[...鳩山さんが静かに部屋を見下ろし紙をパラリ]

楽しそうだなぁ、俺様も早く帰れたら混ぜてくれよっ?!
これは差し入れだ

[...烏森さん(烏)が箱を机の上に起き(中身は鯛焼き、カスタードあんこ???味がある)]

(97) 2008/07/31(Thu) 19:39:13

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
何故前に立つ?邪魔だ、前が見えない(さらっ)

>エイラート
一杯……死ななくて良かったな。

似合いのペア?
私は後衛だし緋色も中衛だろうから、さほど相性がいいとは思えないが。

(98) 2008/07/31(Thu) 19:42:44

忍者 緋色

>エイラート
ショジジョウ…腰の具合ワルイノ?無理して起きちゃダメネ、横になってるといいヨ!
[...はラリアットでソファに押さえつけた]

>ウォラス
う…そんなハッキリ言わなくってもいいネ。ミーとってもサミシイヨ。
[...は鯛焼き(カスタード)をもくもくと食べながら落ち込んだ]

(99) 2008/07/31(Thu) 20:02:21

忍者 緋色、ウィザード エイラートの、似合いのペアの言葉にちょっと嬉しそうに目を輝かせている。

2008/07/31(Thu) 20:03:05

ウィザード エイラート

ウォラス>
いや、狩りの相性ではなく、人間性の組み合わせだ。
アンバラスンで面白いぞ。

クロム>
忙しそうだな。安心しろ。どら焼きは私が残さず頂く。まあ、貴様の分はひとつ残しておいてやろう。
[...はどら焼きをもぐもぐ]

緋色>
いや、じっとしている分にはだいじょ……!?
セイフティウォー……ガフッ!
[ソファに叩きつけられ、かくん、と力を失った]

(100) 2008/07/31(Thu) 20:37:02

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
私はあまり背があるほうではないので、視界が遮られやすいんだ。
それとあまりエイラートを苛めるんじゃないぞ。
全く、いつもながら落ち着きのない奴だ……

>エイラート
人間性……?そもそも私は道具だから、そんなものを備えているかが疑問ではあるが。
…今は聞こえていないかもしれないな。

(101) 2008/07/31(Thu) 20:40:47

ナイト ロウバル

[...は戻ってきたのか、そっとエイラートに自分のマントをかけて]
無理はするなよ、アサからずっとその調子だったんだから…
っと、ただいま。ちょっと遅くなった

(102) 2008/07/31(Thu) 20:41:04

ナイト ロウバル

[≪魚介とあさりのペスカトーレ、鶏肉とオクラのパスタ、ほうれん草ときのこのスパゲティ≫がそれぞれ山盛りになった皿を机の上に並べて]
今日はパスタ系でそろえてみた。例に漏れず食べたいときに食べてくれ
フィスタはまだか…うーん、折角いい材料が入ったのに、このままじゃ振舞えそうにないな〜
[...は何かが入った麻袋を見つめながら、少しつまらなそうにつぶやいた]

>緋色
何を慌ててるんだ?何かあったのか?
[...は首をかしげ]

(103) 2008/07/31(Thu) 20:50:59

ウィザード エイラート

………はっ!
い、いかん。気を失っていた。
あ、ロウバル、帰っていたのか。おかえり。
[マントを頭から被って、恥ずかしそうに顔を隠した]

ん…? なんだ、この麻袋は。
[ごそごそ…]

(104) 2008/07/31(Thu) 20:55:00

ハンター フィスタ

たっだーいまー!

最後の最後にこんな遅くなるとかマジないわ…!2d●よりショックな俺。

(105) 2008/07/31(Thu) 21:00:43

忍者 緋色

>ウォラス
まーた道具って言ってるヨ!ユーにナニかあったらミーもみんなも悲しいネ、それって道具じゃないってコトだってそれだけは解って欲しいネ。なんだかとってもカナシイコトヨ。だから護りたいってキモチになるんだけどネィ。
[...カスタード鯛焼きの中身だけを吸い出して生地をもこもこさせている]

>ロウバル
オカエリネー、ごはん待ってたヨ!ノン、ミーは何も慌ててないネ。エイラートがとてもチョウシ悪そうだったから寝かしつけようとしただけヨ。
[...はパスタ類に大喜びで飛びついた]

>エイラート
ミーとウォラスってそんなに合うのかナー。どれだけ道具じゃないヨって言っても聞いてくれないヨー…。

(106) 2008/07/31(Thu) 21:01:42

ナイト ロウバル

>エイラート
うん、ただいま…ってこら、それはフィスタ用の食材だ。食べないと思うけど食べるなよ?
[...はやんわりと麻袋を取り返した]

>緋色
そうか、ありがとう。朝からずっと具合が悪そうだったんだ。一杯食べてくれ、今日で皆集まるのは最後だからな
[食べているのを見ながら笑って]

>フィスタ
お帰り、さて。早速食べてもらうかな…!
[...はいい笑顔を浮かべながら半壊の台所へ]

(107) 2008/07/31(Thu) 21:08:43

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
……変な奴だ。今まで、そんな事を言われたことが無い。
挙句護りたい、などと……だが、不快では、ない。

ロウバルとフィスタはおかえり。
ロウバルは相変わらずまめなのだな。私はやはり食べないが他の者は喜ぶだろう。

(108) 2008/07/31(Thu) 21:12:15

ウィザード エイラート

俺の腰が悪くなったのは、ロウバル、お前のせいなんだが…。
……しかしあり嬉しそうな顔は…、一体…。
フィスタ、先に同情しておくぞ。きっとひざいものが出る…気がする。

ウォラスと緋色は…、そうだな、デコボコペアという感じだな。本人たちが思うより、ずっと合ってると思うがな。

(109) 2008/07/31(Thu) 21:15:07

ハンター フィスタ

マメな奴だなあロウバル……
[>>88を読みながらにまにま]
心配しなくても取ったりしないって。
嫉妬深い奴だなあ…

>>77
どうだったかはまあ、想像に任す。
悪いと思ったのは、俺のおせっかいで表から蹴飛ばしたことな。まあ、悪くなかったんならいいんだけどさ。
>>109
まー食えるものなら食うって!ヴォルスだって食えたんだし、食うよ。(けろっと)

(110) 2008/07/31(Thu) 21:17:41

忍者 緋色

>ウォラス
今まで言われたコトがなかったのはずっと1人だったからでショ。ショウジキなトコロ、ウォラスは危なっかしいネ、だから護りたいって思ったヨ。
[...はサングラスを外して笑いかけた]

>フィスタ
オカエリネ!まーだ時間はあるヨ、ゆっくりお話しようヨ!ロウバルのごはんもチョッピリ気になるしー。
[...台所から漂うただならぬ気配に少し怯えている]

(111) 2008/07/31(Thu) 21:20:15

ガンスリンガー ウォラス

>エイラート
ふむ……まぁ私は元々単独任務ばかりなのでな。そもそも相性のいいタイプ自体が不明だが。

>緋色
危なっかしい……?
それはむしろお前の事ではないのか。目を離した隙に何をするやら分からない。
お前にそんな事を言われるとは……予想外だ。
[...はそう言いつつも微かに口元に笑みを浮かべている]

(112) 2008/07/31(Thu) 21:26:27

ナイト ロウバル

>フィスタ
[...は笑顔でフィスタの前に料理を並べた]
≪盗蟲のから揚げ、盗蟲の甘辛煮、盗蟲のボイル焼き、盗蟲の串焼き、盗蟲の卵の炊き込みご飯≫だ
味は一応保証できるぞ、基本的に蟲はタンパク源として食べられているから、栄養もばっちりだ…見た目は悪いけどな
[...はにっこり笑った。口外に早く食べて欲しそうな雰囲気を漂わせている]

>エイラート
ん?ああ…無理させすぎたかな、ごめん。でもエイラートだって…っと
[...は続きを言おうとして、両手を口に当てて押し黙った]

(113) 2008/07/31(Thu) 21:29:45

ハンター フィスタ

[...は、とりあえず並べられた料理をしげしげと眺めた。]
……これ、食べる俺はともかく、他のメンツの食欲が心配。

ふっ……甘いなロウバル。
俺の主食って化け餌だし、盗蟲だろうが料理の様相をしてれば大概食えるんだぜ?
いっただきまーす。(もぐもぐ)

(114) 2008/07/31(Thu) 21:34:43

忍者 緋色

>ウォラス
それじゃオタガイサマネ。ミー達ちょっとだけ似てるって思ったヨ。道具は笑ったりしないネ、今ユーは確かに笑ってるヨ、嬉しいヨ!
[...は嬉しそうに笑っている]

>ロウバル
………Nooooooooooooo!!!盗蟲イヤアアアア!!
怖いネ、ロウバルずっと捕まえてたのネ!
[...はウォラスに飛びついた。どうやら盗蟲が苦手のようだ]

(115) 2008/07/31(Thu) 21:36:25

忍者 緋色、ハンター フィスタが盗蟲を食べる様子を見て魂が抜けた。

2008/07/31(Thu) 21:37:20

ナイト ロウバル

>フィスタ
>>110
む、嫉妬深い……確かに否定できないような、でも否定したいような…俺は心配なだけなんだがなぁ
ちょっと悔しいから、出そうと思ってなかったけどコレも出そう…
[...は麻袋から≪盗蟲を煎じたお茶、盗蟲の天津酒≫をずずいと目の前に出す]

>>114
そりゃゲテモノとは言うが、一応…食べられるものは出してるつもりだ。食べられないものは料理と言いたくない、と俺は思う
[...はむぅと口を尖らせて黙りこんだ]

>緋色
あ、やっぱり天津の人間にはきつかったか。向こうではかなり嫌われ者だって聞いてるからな〜…こっちでも似たようなものだけど
[...は今にも泡を噴きそうな緋色をみてくすくすと笑った]

(116) 2008/07/31(Thu) 21:40:32

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
――……おかしな、奴だ。本当に。
私は……笑う事など出来たのだな。不思議なものだ。

って、何だいきなりやまかしいぞ[ちらと食卓の様子を見て]
……まぁ世論で言うならば食欲を減退させる様相であるのは事実だな。

(117) 2008/07/31(Thu) 21:41:19

ハンター フィスタ

[から揚げをばりばり噛みながら]
バッタに近い味がする……蟲だから似てんのかな。甘辛煮とか割と普通…

ゲテモノ食い?まあなー。狼だし。家帰ったときくらいしかまともなもん食ってないからな。

苦手な奴にはむしろ俺よりきついんじゃね?これ。

(118) 2008/07/31(Thu) 21:41:19

ナイト ロウバル

[...は手をしっかり洗ってからぬか床を混ぜて]
そういえば今日がちょうど食べ頃なんだっけな、これ。少し出させてもらおう…

[≪白飯、茄子のそぼろ餡かけ、化け貝のお吸い物≫と≪緋色お手製の漬物≫を机の上に並べた]

(119) 2008/07/31(Thu) 21:45:51

ウィザード エイラート

ああ…なんだ盗蟲か。ふむ、よくここまで捕まえたものだな。
[何食わぬ顔でパスタをもぐもぐ]

ウォラス>
緋色から目が離せなくて、気になっているんだろう? そういうのを世間では、好きになる一歩手前だというぞ。

ロウバル>
そ、それ以上ここで言うと、ほ、報復するからな! 何か言うなら、その、二人きりのときに、すればいい。

しかし早いものだ。あと1時間程度か…。

(120) 2008/07/31(Thu) 21:46:57

ブラックスミス クロム

ふいい・・・タダイマ俺様もうぐったりだ
[... は盗蟲のから揚げを気付かず摘み食い]
ん?何だこれ・・・イナゴ?[モグモグゴクン]
結構いけるな

(121) 2008/07/31(Thu) 21:49:20

忍者 緋色、ブラックスミス クロムを見て卒倒した。

2008/07/31(Thu) 21:52:15

ブラックスミス クロム、忍者 緋色Σ何だどうした?![ペチペチ]

2008/07/31(Thu) 21:55:14

ナイト ロウバル

[...は周りの反応を見て]
うーん、生活臭あふれるとても嫌なゲテモノといったら盗蟲だと思ったんだけど、割と普通だったみたいだな〜…ダメージ受けたのは緋色くらいか。残念

クロムもお帰り。あと1時間、話せるだけ話そう…いい思い出にしたいしな
ちなみにフィスタ、それは当たってる。ホルンやビートルと違い、盗蟲は外皮が柔らかいからな、食べるには適してるよ

>エイラート
もちろん、言うわけないだろ?俺とエイラートだけの秘密だ[...はくすくすと笑って]

(122) 2008/07/31(Thu) 21:56:48

ハンター フィスタ

[串焼きを肴に盗蟲の天津酒をちびちび]
いけんじゃね?これ。まあ、ロウバルの料理が上手いからかもな。

>クロム
だろー。やっぱ料理できる奴ってすごいよなあ。

(123) 2008/07/31(Thu) 21:58:07

忍者 緋色

>ウォラス
だからウォラスは人間で、道具じゃないから…!というか、うぅ、ミーは盗蟲が苦手なのヨ…こう、Running chocolate ballな見た目の割にとってもとっても気味がワルイネ…!
[...は涙を滲ませてフィスタとクロムを見ている]

>クロム
クロムも食べてどうするヨ!そのまま気付かないでいた方がhappyネ、きっとそうネ。

>ロウバル
あ、そういえばそうだったネ…ミーすっかり海で遊…じゃなくてヘイワを守るのに必死で忘れてたネ。良かったら食べてネ!
[...はテーブルから視線を逸らして言った]

(124) 2008/07/31(Thu) 21:59:09

ブラックスミス クロム

ロウバル>
だな、よし俺も何かないかな[... はカートを漁った<だが鉱石しかなかった<これはひどい]

フィスタ>
だよなぁ、俺様料理は食う専門だから出来る奴はすごいと思うんだぜ[串揚げもモグモグ]

緋色>
何そんな涙目なってんだぁ? ああ、緋色も食べたかったのかわりぃわりぃ。ほら美味いぞー[...は緋色の口元にから揚げチョンと当て]

(125) 2008/07/31(Thu) 22:04:45

ガンスリンガー ウォラス

>エイラート
……?
目が離せなくて気になるのは事実だ。どうにも目を離した隙に何をするかが分からないのでな。
だが好き、というのは……?意味がよく分からない。

>クロム
おかえり。あと一時間、ゆっくりするといい。

>ロウバル
別に。見つけたら即座に撃ち捨てるだけだからな。

>緋色
人には苦手なものくらいあるだろう。嫌悪を抱く事自体は不思議ではない。
まぁ、嫌なら見るな[...は両手で緋色の視界を覆った]

(126) 2008/07/31(Thu) 22:04:47

ハンター フィスタ

エイラートとロウバルは見てて和むなー。

ウォラスと緋色もいい感じかー?


……あぶれた。しょうがねえ。クロム、呑め。
[...は、手近なグラスに酒を注いだ]

(127) 2008/07/31(Thu) 22:07:10

ナイト ロウバル

>フィスタ、クロム
そんなに美味しかったか…?まあ、騎士団の遠征中に食料が無くなったときはよく食べたけど、別段美味しいと言い切れるものじゃなかった気が…
[...は串焼きを1つ手にとり、味を確かめた]

>ウォラス
まあ、普通はそうだよな。とりあえず量はあまり作ってないから、完食するまで机はそのまま見せないでやってくれ。緋色が可哀想な事になるから…
[...は少しだけ申しわけなさそうな顔をした]

(128) 2008/07/31(Thu) 22:10:00

ウィザード エイラート

うむ、昔食べた盗蟲より美味だな…。
ついでにその酒も頂こう。そろそろこの騒動も終焉だからな、飲めるものは頂く。
[いつの間にか盗蟲料理を食べている]

緋色>
Running chocolate ball…、まあ、似て非なるというか…。カサカサしているから気味が悪いんだと思うが…。

ロウバル>
ん、そ、そうだ。それでいい…。
俺を夢中にさせた責任を、お前にはとってもらわなければならないからな。…いなくなったり、するなよ。いいな。

(129) 2008/07/31(Thu) 22:12:15

忍者 緋色、ブラックスミス クロムにから揚げを当てられて今度こそ気を失った。

2008/07/31(Thu) 22:13:07

ウィザード エイラート

…クロムは何気に鬼畜だな。

ウォラス>
ん…まあ、一緒にいればそのうち分かる。
…たぶんな。

(130) 2008/07/31(Thu) 22:13:30

ナイト ロウバル、一人だけモロク果実酒を並々と注いで煽っている

2008/07/31(Thu) 22:13:33

ガンスリンガー ウォラス

>エイラート
ふむ……よく分からないが期待しておくとしよう。

>緋色
!?[近くにいたため気を失った緋色を支える形に]
おい、起きないか。むしろ目を覚ませ。重……
悪いが私はあまり腕力があるほうでは………っ
[...は気絶した緋色と共に倒れた]

(131) 2008/07/31(Thu) 22:15:44

ハンター フィスタ

残り一時間きったかー……あっという間だったな。三日間も、エピも。

改めてみんなおつかれ。

(132) 2008/07/31(Thu) 22:16:22

ウィザード エイラート、ガンスリンガー ウォラスと緋色に、SWでピンクオーラを出してやった。

2008/07/31(Thu) 22:21:38

ブラックスミス クロム

緋色・ウォラス>
あれ?緋色は気絶するほど嬉しかったのか・・・よし、介抱はウォラスに任せておこう[...はから揚げモグモグ]

エイラート>
鬼畜?何のことか俺様さっぱりだぞ(にっこり)

フィスタ>
おう、あぶれ同士今日はとことん呑みに付き合えよっ[...はやっぱり頭を撫で]
全員酔わせてぶっ潰すぞー

(133) 2008/07/31(Thu) 22:24:47

忍者 緋色

ううぅ、オカーサン、盗蟲が飛んで来たネェェェェェ、怖いヨー!
[...うなされているのかウォラスにしがみついている]

(134) 2008/07/31(Thu) 22:27:02

ガンスリンガー ウォラス

>エイラート
SWよりヒールかキュアかリカバリーが必要だ……

>クロム
ちゃんと自分の行いに責任を持て。
そして私は飲めないからな、言っておくが。

>緋色
誰がお前の母親か。起きろ、重い。
しがみ付くな、身動きが取れない……っ!
[...は緋色を引き剥がそうとするも腕力不足]

(135) 2008/07/31(Thu) 22:32:16

ハンター フィスタ

>クロム
な・で・ん・な!

まあ、ウォラスは未成年だもんな。俺もだけど。同い年だって知ってびっくりしたんだぜ。
…緋色が年上なのもな……

(136) 2008/07/31(Thu) 22:35:45

ウィザード エイラート

キュアもヒールもリカバリもない。私は聖職者じゃないぞ。
SWは雰囲気の演出だ。ギルメンに、SWを出すと「えろおーら! えろおーら!」と叫ぶやつがいるものでな…。

……クロムは間違いなく鬼畜だな。

(137) 2008/07/31(Thu) 22:36:33

忍者 緋色

はっ…!ミーはなんでこんなとこで寝てるネ?んでなんでウォラスがミーに抱きついてるノ?
[...都合の悪い事は一切忘れてしまっているらしい]

(138) 2008/07/31(Thu) 22:40:49

ナイト ロウバル

これは酷いな…とりあえず、ウォラス…すまないが緋色の事は任せた。とりあえず水タオルだけは持ってきたから、当てるといい
[...は湿ったハンドタオルをウォラスに手渡し]

…エイラート、どうせなら二人の周りにハート型でも作ってみる?[...はにこにこと笑って]

(139) 2008/07/31(Thu) 22:41:47

ブラックスミス クロム

ウォラス>
俺の責任って俺様美味しいから揚げ分けてあげただけだぞ♪
つ・ま・り 俺様イズジャスティス!何も悪くないって[...は少し酔っている様だ]

フィスタ>
いいじゃねぇか減るもんじゃないし
なら撫でない代わりにこうしてくれるっ[...は徐にフィスタの手を引っ張って膝抱っこ]

エイラート>
鬼畜じゃないぞーー

(140) 2008/07/31(Thu) 22:43:59

ウィザード エイラート

年か…。私も未成年なんだがな。

ロウバル>
わかった。ブラギがないと、すぐ消えそうだがな…。
セイフティウォール! セイフティウォール! せいふt(ry

(141) 2008/07/31(Thu) 22:46:26

ナイト ロウバル

クロムはフィスタのことを気に入ってるんだな。うんうん…そんな二人にはコレだな
[...はそっと二人に≪Death in the Afternoon≫というカクテルを差し出した]

(142) 2008/07/31(Thu) 22:47:55

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
…目を覚ましたかと思えば人に圧し掛かっておいてどの口がそれを言うか。
いいからさっさとどけ。重いぞ。

(143) 2008/07/31(Thu) 22:49:11

忍者 緋色

>ウォラス
ちょっと鍛えた方がいいネ、ミーはしばらくこのままのっかってるコトにするヨ。別にいいでショ?
[...よじよじと余計に体重がかかるように]

(144) 2008/07/31(Thu) 22:53:23

ナイト ロウバル

そろそろ終焉が近いな…みんな、お疲れさま。本当いい思い出が出来たよ、沢山ね
またどこかで会えたらいいな。いや、会おう…きっと会える
[...はゆっくりとつぶやいた]

(145) 2008/07/31(Thu) 22:54:17

ウィザード エイラート

あと5分だな。
しかし短い間だった。思い出はなかなかに濃いがな。

(146) 2008/07/31(Thu) 22:55:31

ハンター フィスタ

>クロム
[...は仕方ないので膝抱っこされた]
あっちぃ……

>ロウバル
…それ結構きつくなかったっけ?

(147) 2008/07/31(Thu) 22:55:34

忍者 緋色

そうネ、もうじき終わっちゃうのネ。だけどミーはしばらくウォラスについてくコトにするヨ!さっきも言ったけど、危なっかしくて見てられないヨ!みんなにもきっと逢えると信じてるネ!
[...ボディプレスをしたまま言い放つ]

(148) 2008/07/31(Thu) 22:56:10

ブラックスミス クロム

ロウバル>
だって狼って獣だろ? 俺様動物大好きなんだぜ♪
ん?カクテルかいただくぜ[...はいっきに煽った]

そしてもう時間かぁ・・・
なげぇようで早いもんだったな

(149) 2008/07/31(Thu) 22:56:51

ガンスリンガー ウォラス

>緋色
Σ!?
おいっ、こら、やめないか……!
[...は抵抗するもすぐに力尽きる。体力もない]

(150) 2008/07/31(Thu) 22:57:13

ハンター フィスタ

んん。皆お疲れ!
短期戦も悪くなかったな……

……次は負けないぜ!あるかどうか知らないけどな!

(151) 2008/07/31(Thu) 22:57:43

ブラックスミス クロム

フィスタ>
暑い? なら脱ぐか一枚脱ぐか?[...は服をグイグイ(酔っ払い]

んじゃ俺様はこの村の土産としてフィスタを貰っていくんだぜ、人狼研究として色々話も聞きたいしな♪
[...は高らかに貰う宣言をした]

(152) 2008/07/31(Thu) 22:58:46

ガンスリンガー ウォラス

もうすぐこの任も完全なる終焉、か。
無事仕事は果たす事が出来た。
“Silver bullet”の名を落すことなく終わらせられて幸いだ。
お前達に出会えたのも、幸運だったと思っている。

が、誰か緋色をどかせ。とりあえず。

(153) 2008/07/31(Thu) 22:59:00

ウィザード エイラート

では、そろそろさらばだ。名残惜しいが…。また会おう。
次は違う私でな。

ありがとう18村。では、さらばだ。

(154) 2008/07/31(Thu) 22:59:25

ナイト ロウバル

大丈夫、俺はいなくならないよ。エイラートが俺を離さないっていうなら、同時に俺だって離さない
……そういえば、まだちゃんと口に出来てなかった

好きだよ…

(155) 2008/07/31(Thu) 22:59:50

忍者 緋色

またやりたいよネ、短くてちょっとサミシイネ…逢おうと思ったらいつでも逢えるはずなのにネ?
みんな、ホントにありがとねまたなのヨ!

(156) 2008/07/31(Thu) 22:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ウォラス
32回 残7954pt
緋色
31回 残7986pt
クロム
12回 残8598pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残9000pt
エイラート(3d)
28回 残8123pt

処刑者 (2)

ロウバル(3d)
29回 残7931pt
フィスタ(4d)
25回 残8300pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby