WereWolves Of Noir


19 峡谷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>38
うん…ありがとなんだよ。明日になったらちゃんと返すよー。

ボクも議題考えよう。長くなりそうだからお部屋で考えるよ。
もしかしたらこのままおやすみーかもー。

[...はそう言って自分の部屋へ]

(43) 2008/09/18(Thu) 00:54:10

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

>>+20
ああ……おやすみ。
…私はもう少し、起きているよ。


………よい夢を。

(+21) 2008/09/18(Thu) 00:54:23

廃プリ エディ=ノイマン、うとうとしながら2Fへ*上っていった*

2008/09/18(Thu) 01:21:30

チャンプ デュラン=ラウリオン

あーやっぱりさっぱりだわ。
これは吊って確かめてくれとしか言えねぇ。

□1.セイレンが狼らしい動きをしてるかってところなんだが、セイレン単体で見てくると極めて普通。
2d、3dも考察、質問等増えてきていて考察寡黙域から脱出。
ただ質問してる割に目立つことも特になくて、能力者潜伏or人狼潜伏見分けがつかないところともいえなくもないか?

レニエルが、吊られれば黒判定でるだけに仲間切りがあるんじゃないかと見てたんだが、回答としては無難だった。
>>3:69>>3:70のGSも真ん中で、意見としてもステルスに見えなくもないという感じに普通にまとまっていた。

>>102でオレが●皇な疑う理由>>3:56が薄い気がすると言われたくらい?
オレはあんまり疑わしいところはないが目立たず潜伏にもみえて判断出来ないから●としていたし、似たような考察は創>>3:70でレニエルもしてる気がしてたから聞かれると思ってなかったので、庇った?とも。
まぁこれは創>>160でわかるって言ってたから考え方の違いか?

ってな感じでちっとも黒いところがわからなかった。今日の発言待ちかな。

(44) 2008/09/18(Thu) 01:46:17

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様が>>33で仰るように、この襲撃先は意外でしたわね。灰襲撃orイチかバチかで霊襲撃が来るかと思いましたわ。
狼からは盾拳どちらが真狂なのかわからず、一番占主張が強かった盾を真と見て襲撃したのか。
けれどもこの襲撃で占ロラをする手数を1つ減らす手助けとなり村側にとっては万歳な状況になりましたわ。(クラスター様ごめんなさいっ!)

そしてここでの黒出し……ふみゅーん。

(45) 2008/09/18(Thu) 01:47:53

チャンプ デュラン=ラウリオン

あ、あえて一番あれ?な発言は今日の皇>>21か!
「相方に襲わせた? 一応レンが真の可能性もあるぞ?」
>>13で創が狼か…って言ったあとなのでヘンテコ印象かナ。

さってと。もう寝るわ。夜更かしが続いたら朝が辛くってさぁ…。年かなぁ。
[...は首をバキバキとならしながら部屋へ戻った**]

(46) 2008/09/18(Thu) 01:52:55

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>>3:181
回答ありがとうございます。確かにトリスちゃんは村側にとって有利な発言ばかりで良い子ですわね。
セイレン様はデュラン様の正体は何だと思います?


デュラン様>
今日の襲撃先、デュラン様はどうお考えになります?
>>46おやすみなさいませ。睡眠はきちんととってくださいませね?

(47) 2008/09/18(Thu) 01:54:52

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

…霊襲撃でGJ、占襲撃でロラ手数減らし、どちらも村有利に働くか…

どちらかといえば霊襲撃の方が、成功した場合LWを助ける為には有利。村には占真偽が不明故に、ローラーせざるを得ないだろう。が、狩人存命の可能性も今だ高く、襲撃失敗の可能性も大きい。

占襲撃は確実に成功が見込める代わりに、真狂のどちらか判別がつかず、博打を迫られる。真を残した場合、LWの脅威が残る。
セイレンがLWだった場合…真狂の両黒出しを回避する為に占襲撃をせざるを得なかった……は、あるかもしれない、か…
真からは確実な黒、狂からは……どちらが出るか解らない。両黒になってしまったら終わりだ。

(+22) 2008/09/18(Thu) 02:05:16

廃プリ マーガレッタ=ソリン

今日の●希望は必要無いかなーと思いましたので、
【議題■3.は▼希望(▼皇or拳希望の子は第二希望まで)に変更】ですわ。


お墓の皆様は元気に過ごしておいでかしら。
ジゼルはお腹出して寝てないかしら?
メイオンちゃんは魔女っ子してるかしら?
クラスター様はあほ毛ぴこぴこしているかしら?
レニエル様は変な液体も持って行ったのかしら?
イーヴ様は今日も笑っていらっしゃるかしら?

そろそろ休みますわね。おやすみなさい、また明日ですわ♪
(トランクを持って2階にあがっていった)

(48) 2008/09/18(Thu) 02:14:49

廃プリ マーガレッタ=ソリン、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 02:16:54

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

セイレンが白であった場合、真からは白判定、狂は…どちらか不明。
狼陣営からしてみれば、▼創の時点でLW。そして占は真狂となり、判定の操作ができない…故の占機能破壊とも考えられる。
襲撃を真狙いと思わせればセイレンをSGにでき、占ロラの手数減らしの代わりに▼皇で手数を消費。吊り手を増やす、というデメリットは解消できる…か。

(+23) 2008/09/18(Thu) 02:20:44

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

……
占結果発表は拳→盾。盾が真であれば尚更結果操作はできない…それで▼盾、か?

拳真ならば皇黒、拳狂ならば…偽黒か、誤爆黒。確かにするならば▼皇。
拳真ならばエピ、誤爆黒であってもエピ。続行ならば拳=狂で確定。

(+24) 2008/09/18(Thu) 02:33:30

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

…駄目だな。これ以上頭が回らない。

一旦撤収するか…
では、また…朝に。

(+25) 2008/09/18(Thu) 02:54:06

アコ イレンド=エベシ

■2.占い師考察・真偽。
だから真占い師は私だ(ネタ)
……冗談は置いておくとして。

真偽はもう皇を吊って判断するしかないじゃないかと思う。灰考察しようと思って気づいたのだが、灰が昨日から一人も狭まってない。
これは灰中に狼が居て、潜伏幅を狭めないために盾襲撃が起こったと考えるのが自然。
……と見せかけておいて実は拳狼、な可能性も捨ててはいないが。
占い三人が真狼狼で狼FOだった場合じゃないとありえないので、可能性としては極薄い。

創が狼だったのだから占ローラー完遂は吊り手消費させたいがための発言だろう。いや真占いでも言うのだろうが、盾は白確定しているのだから盾を吊るのは村的に無意味。ローラー完遂発言をした時点で、盾襲撃は決まっていたものと思われる。ある意味慌てた挙句の狼COと取れる。

(49) 2008/09/18(Thu) 03:12:49

アコ イレンド=エベシ

続き。

何人か狂人襲撃は避けるだろうとは言うが、F国は狂人は狼のうちに数えないんだよな? ……だよな? 狂人の勝利条件が狼勝利なだけで。だったら狼はぶっちゃけどっち食ってもよかったんだ。
>>3:205のぎりぎりでの突っ込みは少なくとも狼ではなさそうだ。狼だったらスルーするだろうから。しかし……「拳村騙りだと思ってるなら、やっぱり盾まで吊ると吊り手足りないよな?」これの前半はどういう意味だ? やっぱり、で後半に繋がる意味がよくわからないので、解説してもらえると助かる。……また見落としてるのかな。

(50) 2008/09/18(Thu) 03:15:19

アコ イレンド=エベシ

■3.本日の▼希望。(第二希望まで)
▼皇 ▽保留
拳は今日の皇判定を見て判断したい。▽はGSより出したいので保留。

(51) 2008/09/18(Thu) 03:16:14

アコ イレンド=エベシ

マーガレッタへ

>>171 ど、どぢっこじゃない……。曲の見落としに関しては、1d「占い先は盛大にパンダになるだろう」2d「村が黒出しは腑に落ちない」というところだけに目が行き、言っていることががらりと違うという印象になって、前後の文章を読み飛ばしてしまっただけだ。
……すまない、ただのどじっこだな。

>>67 での予想だけで言ったのは、占い師のうち誰がどれか判らない状況では精査しようにも全パターンを網羅するには体力が足りなかったからだ。
一応考えていたのは、創が吊られた場合。残りは拳と盾。双方すでに創に黒出ししているので黒出せるのはあと一回だけ。
追白なら白確かパンダ、追黒だったらパンダか黒確、パンダになる可能性は五分。ただしこれは創が狼だった場合のパターンであり、創真か狂の可能性が無きにしもあらずだった昨日の時点でははっきりした考えとして出すのは躊躇われた。ものすごく見落としてるような気もしていたし。
そして今日、占いは一人だけになってしまった、か……。

あと曲>>45 盾は確白だからローラーの手間は変わっていない。

(52) 2008/09/18(Thu) 03:18:59

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

おはよう。ついでに墓ログ読んできた。

>>3:+29
七面鳥……とうとう食われたか……

>>3:205
あのとき頭が寝てたんでわけのわからんことを言ってたかもしれん……が、盾狂の可能性を見るなら、灰狼が捕まらない場合、PPの危険性が出てきた時点で盾を吊る必要はあるだろう。……まあ、食っちまったが。

>>+0
その占いいいよな。

>>+1
充電式なのかよ!

>>1
セイレンの売り上げ本数結構多いな……

>>15
はっはっは。

(+26) 2008/09/18(Thu) 07:03:24

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>21
いや、俺真の可能性は無いから。マガレの判定見ただろう?

>>+13
判定では分からなかったが発言で分かった。エピで盾が狂人確定したら、俺のペットになるなら許してやろうと思った。
[...はカートから首輪と鎖を取り出した]

>>30
そう怒るなよ。こっちも生き延びるのに必死なんだぜ? 失敗してるけどな。

>>+18
耳と尻尾? あるけど出さないぞ? 見たいのか?

>>+19
聞きたいこと……。はて。襲撃理由か?

(+27) 2008/09/18(Thu) 07:04:11

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はもそもそと起き上がった。アホ毛がぴこん]

ん……死んでてもちゃんと目は覚めるんだな。
っと、このブランケットは…イーヴか。ありがとな。

>>45 俺も吊る気だったのか!
連携不成立な以上、狼に吊手回すべきだと俺は思うんだけどなぁ。
Cならともかく、今回Fで偶数進行なのにそこまでPP警戒する必要あるのか?

というか、俺襲撃は、明らかにセイレン黒だろJK。
発表順は拳→盾だった。
セイレンはさほど狼っぽさは無かった。だから、狂ならここで黒判定もありうる。
ここで嘘判定→偽ばれる→狂吊は吊手消費に有効だからな。
だから真占の俺の喉を潰し、狂人に示唆するつもりだったんじゃないのか?
もっともこの結果を見るに目論見は外れたっぽいけどな。
あ、でも真占い師は俺だぞ!(ぴょんこぴょんこ)

(+28) 2008/09/18(Thu) 07:26:19

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

とにもかくにも、今日はうだうだ言っても仕方ないと思うな。
俺は■3.▼皇で挙げさせてもらう。
明日が来てもデュラン吊る気はないな。
創拳狼はない。デュラン吊っても終わらない。

>>+27 俺は狂人じゃないぞっ!占い師だっ!!だからその首輪をしまうんだ。
耳と尻尾、あるのか。……ちょっと見たいな。

(+29) 2008/09/18(Thu) 07:26:25

チェイサ コール=ゼクツァー

>>40>>41
おっけー、よかった。俺もソレ気にしてたんだよ。
それに【盾真視点だと狂がいない可能性ある】んだろ?可能性として残ってる以上、狂っぽいからとか不確定要素で残すとか、そういうの怖くてさ。
だから今日は個人的に▼拳かなって最初思ってたんだけど、明日来てきちんと吊るなら▼皇でもいい感じだよな。
つーことで、俺の希望は■3.▼皇 ▽拳で。

明日が来たら拳が狂にしろ狼にしろ偽確定だしな。真偽も分かった方が考えやすいし。明日来ちまったらセイレンゴメンな!って感じなんだがよ。

(53) 2008/09/18(Thu) 07:29:45

チェイサ コール=ゼクツァー、「つーか普通に寝ちまってた…よだれ恥ずかし」口元ごしごし

2008/09/18(Thu) 07:30:56

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+29
じゃあ拳が狂人だったら拳をペット……にする気にはならんなぁ、食指が動かん。

耳と尻尾は滅多に出さん。満月の夜くらいか。抑えきれなくなって出るってほうが正しいが。

(+30) 2008/09/18(Thu) 07:36:08

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+30 食指……ってなんだ!
つか今ペットって言った!!
俺は聖騎士だ。騎士団と神以外に仕えはしないぞ!

つまり満月になれば見れるんだな。wktk。

(+31) 2008/09/18(Thu) 07:40:36

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

おはようございます…流石に人数が増えますと賑やかになって、複雑な心境ではありますが嬉しいですね…。
[...は女ハイウィザードの装束から急いで着替えて寝袋から這い出した]

クラスターさんが狂人、ですか…それはどうでしょうね…それっぽい動きはされていましたけれど…。

(+32) 2008/09/18(Thu) 07:43:15

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

というか……ここだけの話、俺必死で狂アピールしてたつもりだったんだよな。
●皇は避けたし(狼臭は無かったけどステルスだったから有り得た)
まぁ、●先が狼だったから確白が一番食いやすかったんだろうってのもあるけど……襲撃されるとはちょっと意外だった。
村側には結構狂視もされて……たっけ?あれ?真じゃないなら狂、だったか?

まぁ俺は占い師だけどな。

(+33) 2008/09/18(Thu) 07:44:18

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>+33
占い師であるのでしたら何故狂アピールを…生き残る為でしょうか?

(+34) 2008/09/18(Thu) 07:54:26

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+34 俺は確白だったからな。生き残るには狂アピールして襲撃を回避する必要があったんだ。
吊は何もしなくても、手順は最後だったしな。それまでになんとか自分の仕事を達成しようと思ってたんだが……あっさり食われてしまった。情けない。

っと、いかんもうこんな時間か!!
……あ、俺死んでるんだったな。じゃあいいか。
[...は武藤の近くの適当な場所で*丸くなって二度寝した*]

(+35) 2008/09/18(Thu) 07:59:58

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>+35
確かにあれ程のアピールでしたら気付かれるでしょうし…しかし狂人がいないのでは?と言っていたのはクラスターさんだけでしたからちょっと引っ掛かったのです…。

今日はゆっくりお休み下さいませ…私はそろそろ魔術師ギルドの屋根のてっぺんまで行って参ります。死しても人が苦手なのは如何致しましょうね…またお昼頃に参ります、それでは…。
[...は踏み台から跳躍して飛んで行った]

(+36) 2008/09/18(Thu) 08:05:13

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

おはよう。
…賑やかになるのは良いことだが、複雑でもあるな…
[...は、短く嘆息した。]

>>+27
襲撃理由は…まぁ、ここで詳細に聞く気は無い。
ただ、襲撃はお前かその連れか聞いておこうと思っただけだ。

(+37) 2008/09/18(Thu) 08:06:32

チェイサ コール=ゼクツァー

■2.いっくぜー。
パターンならこの3つじゃねーかな。

・拳真:盾狂:創狼⇒灰狼
・拳狂:盾真:創狼⇒灰狼
・拳狼:盾真:創狼⇒狼FO

盾狂で拳狼創狼もあんだけど、その場合でも明日来たら▼拳で終了だからここには書いてない。

んで盾襲撃は順当に見て狼側から真くさくみえたor真だったんだろうな。って考えると盾真が強めかなって思ってる。
たーだ、そうすっと皇が白の可能性が高くなるんだよな。拳狼なら確実に違うし、狂の偽確定で黒とかな。
でも狼は狂人襲っといてもいいんだよな。信用落としできるし、狂から狼わかってるか微妙だし。だから状況的に見て拳真もありだと思うから真偽的には五分なんだろうな。
つーこって、俺は【真 盾≧拳 偽】に見てる。

(54) 2008/09/18(Thu) 08:09:34

チェイサ コール=ゼクツァー、まあ正直、真偽は皇吊ってみないとワカンネェ、だ。本音はな

2008/09/18(Thu) 08:14:13

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩……コール!コール!!
俺とデュランの判定は一緒なんだって!
【狼も狂人を見失ってたんだって!】
コールは俺を真視するあまりここがすっぽ抜けてるんだよな……

ちなみにエディも抜けてたのでエディ狼はないとみて●に挙げた。

(+38) 2008/09/18(Thu) 08:25:37

チェイサ コール=ゼクツァー、っと時間だから出てくるわ。セイレンの朝食食えなくて残念だぜ**

2008/09/18(Thu) 08:28:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

(なぜわしが…略)
[鳩につかまったデビルチがメモを落としていった]

>>47
襲撃理由予想な!了解。今時間厳しいから昼過ぎぐらいには出せるように頑張っとく。

>>50
昨日のオレを村がたりだと思ってるならってのは、創が自分白主張するなら人狼は残り2。吊り手は3。
オレ人狼だと思ってるならPPはないって自分で言ってるからオレ吊ったら灰吊りでいいし、今ちっと時間なくてアンカー辿れないが仮か本決定反対ん時に言ってた、オレが村がたりだった場合は灰狼2だから盾までロラしたら村積むじゃん?
と、時間切れだ…
[ここでメモは途切れている]

(55) 2008/09/18(Thu) 08:51:23

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+37
んー、確か俺の相方が襲ってたと思ったな。墓に入ったら確認できなくなったんで、自信無いが。

>>+38
それ狂人COだよな?

(+39) 2008/09/18(Thu) 09:08:45

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

鳩。…武藤は生きてるからな。
>>+39 いや?俺は狂人じゃないぞ?(にこっ)

しかしセイレン狼か。
相変わらずいつも敵対するなあ。いやなんの事だかわからんが。

(+40) 2008/09/18(Thu) 09:17:02

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

>>+39
……………そうか。
聞きたいことはそれだけだ。手間を取らせて悪かったな。


……さて、上はどうなることやら……

(+41) 2008/09/18(Thu) 09:29:17

廃プリ エディ=ノイマン

おはよぉ。
3分の1減ってるとだいぶ寂しいねぇ。

■2、占い師真偽
昨日とほぼ変わってないねぇ。
俺の意見は拳真>盾狂だよぉ。

理由は黒出しが解せない。2連続黒とかどれだけ博打好き狂人なのだといいたいねぇ…。
皇に白判定を出しても占い師襲撃時の●先なのだから当然吊るだろう…? いきなり拳を吊る可能性は薄いのだから。狂人ならなぜここで黒を出せたのだろうか?

C国狂人ならありえると思う、ここで黒を出せば確実に自分も吊り消費に走れるからねぇ。拳狼でも自分以外は白なのだからありえると思う、だが翌日確実に吊られるよねぇ…? 狂でも狼でもやはりここは白判定だと思うのだよぉ。
そう考えると相対的にやはり拳は真占だと思うよぉ。

(56) 2008/09/18(Thu) 09:30:43

廃プリ エディ=ノイマン

単体での真要素・人間要素と見たのは
>>2:212 ▼聖を理由つきで出してるのだよねぇ。村人だったらこの行為はたぶんなかったと思う(黙って変えればいい、村なら信用度が関係ない)ので狂人でもありえるかなぁと思ったのだけれど…、よく考えたら中庸吊りはちょっと怖いよねぇ。盾も▼聖はしているのだけれど、こちらは対立していたので当然かなぁと思うので割愛。

で、昨日も>>3:205で創に突っ込んでいるねぇ? 創に黒誤爆したかもしれないのに吊り手数で突っ込むことってないと思うのだよねぇ…多分自分が吊られることも計算に入れた上での発言。…とすると人間だとは思うのだよね。創拳両狼ならば吊られた次の日に人間である盾は吊れないなんて台詞が出てくるようには思えないし、襲撃予定だったのなら尚更触れれないと思うのだよぉ。
なので単体で見ても人間、と思うので…とりあえず▼皇の結果が見たいというのが結論とさせてもらうよぉ。

(57) 2008/09/18(Thu) 09:45:51

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

エディが頑張ってるな。輝いて見えるな。
でも貞操が危ないのでエディは敵だ!(ネタ)

しかし表は何だか静かだな。人数も減ってきたし…今日はとりあえず▼皇だからってのもあるかな。
[...は武藤の傍の空間でゴロゴロしている]

(+42) 2008/09/18(Thu) 10:12:03

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

……静かだ。

セイレンが白なら厳しいな。
主観で拳=偽は確定だが、この状況で自分より先に相手を吊るのも難しかろう…

さて…少し用が出来た。これから少し出てくる。
また、夕刻にでも会おう。では。
[...は、音無く姿を消した。]

(+43) 2008/09/18(Thu) 12:05:24

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

お昼だな。
……セイレンは、花嫁修行はしないのかな。地道に頑張っていたようなのだが……


そういえばレニエル。
俺襲撃は何狙いだったんだ?
真狙いなのか、狂でもいいから確白消しだったのか。
エピで確認するから、独り言に埋めてもいいから答えて貰えると嬉しいぞ。

(+44) 2008/09/18(Thu) 12:11:26

シーフ ヒュッケバイン=トリス

よいしょっと。
あ、デュラン・エディ・コールおはよー。
[...は踏み台を運んできた。しかしそれは逆さまにされ、土を詰められ、どこから採って(盗って?)きたのかジオグラファーが植えられている]

さて、クラちゃんとエヌーストの墓前に置いてくるんだよー☆

[...はやり遂げた笑顔だ]

(58) 2008/09/18(Thu) 12:15:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…おはよう。夜明けは取り乱して済まない。
とりあえず昼食だ。
つ[ジャガイモとニンジンのスープ][得体の知れない混ぜご飯][やけに薄い紅茶]

>>47
ほぼ高確率で狂人だろう。真狼狂と内訳を考えるのが、順当だろうからな。
真狼狼はまずないだろう。狂人本当にどこだ。

それよりは、真村狂の方が、よっぽど可能性はありそうだな。
>>99 で、「狂人が既に死んでいる可能性」と「デュランが村騙の可能性」を挙げているのが、今になると少々引っかかる。
狂人が昨日の時点で、死んでいるとは思えない。弓も魔も狂人らしいかと言われたら、疑問だ。
ただクラスターが、狂人は既に死んでいると仮定して、村騙りした可能性も、あるのかも知れないな。
村の主旨についても、触れていたし。彼自身が村騙だからなのか、とな。

(59) 2008/09/18(Thu) 12:18:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

皆からしてみれば、人狼狂の構成で考えるのが順当だろうし、俺もほぼその構成で考えている。
そう考えれば、レンが狼だったから、デュランは真か狂だろうな。俺を吊って判定を見たいのは、よく分かる。

ただ、だ。
俺はもちろん、自分が白だというのが確実に分かる。俺とデュランを吊れば、あと吊手は1だ。
俺達を吊って、終わらなかった時、灰から吊れるのだろうか。

…とりあえず、盾と拳の発言を洗ってくる。

(60) 2008/09/18(Thu) 12:25:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー、シーフ ヒュッケバイン=トリスを見て、ちょっと墓の皆がかわいそうになった。

2008/09/18(Thu) 12:26:24

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

@…チャボも気が付けば何処かに行ってしまいました…ので今日は孔雀を捕まえました…。
そろそろ鳥類もブラックリストに入れるべきですか…。


>>58
なんという荒業ですか…新しすぎます…。

(+45) 2008/09/18(Thu) 12:33:30

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+44
ん、お前襲撃の理由か。昨日の赤ログを見れば分かると思うんで、エピの楽しみにしておくといい。

拳とどっち食うかはギリギリまで悩んだとだけ。

(+46) 2008/09/18(Thu) 12:34:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

(…)
[デビルチがうんざりとメモを投げていった]

マーガレッタ、すまん!クラスター襲撃理由予想、昼頃って言ったが時間がなくなっちまった。

吊り手計算してみたとこ、●セイレンな時点で灰襲撃はできねぇと思う。
霊抜きに来なかった理由はオレが狂で白出しする方にかけたのか…?ってくらいで微妙だ。
また夜に詳しく話すな!スマン!

(61) 2008/09/18(Thu) 13:22:02

チェイサ コール=ゼクツァー

おう、ちょっと戻れたからな。夜には早いがこれ、おいてくぜ。大人が多いみたいだしな、飲めるだろうと思ってよ。

………一気に、静かになっちまったなぁ。
[...は墓の前にホールのアップルパイとウイスキーのビンを1本置いて、悲しそうな顔を浮かべながら愛しそうに墓を撫でた]

さて、時間切れになるまで灰考察してくるぜ。つっても今日の発言でてる人間少ないから、昨日のをもうちっと洗ってみる。
[...はそういうと部屋に戻っていった**]

(62) 2008/09/18(Thu) 13:36:48

シーフ ヒュッケバイン=トリス

[...は途端に薄くなった紅茶をすすりながら]
昨日までは濃すぎるくらいだったのに、なんかセイレン一気に元気なくなっちゃったねぇ…。
まあ仕方ないんだろうけどさ、なんとなくこっちもしょぼんだよ

■2.拳:真=狂>>狼
もちろん占を真狼狂と仮定した場合だけどね。
狼である可能性は相当低いと思ってるよ。創が狼で拳も狼なら狼FO。占ローラーの可能性がないと限らないのに狼2で騙るかと言われるとうーん?なんだ。
というか、レニエルが遺言でローラーしろって言ってたような…まあ狼の言だけどさ。
で、真か狂かなんだけど、正直これは今特定しようとする必要は無いと思ったんだ。
今日▼皇で明日がくれば拳は狂(少なくともNOT真占)だよ。狂人が残ることによってPPが起こるのを危惧するとしても狂吊りは明日で間に合うはず……だよね?
[..は吊り手計算とにらめっこしながらおろおろ。計算が苦手らしい]
とはいえ、聖>>56には納得なんだ。やっぱり狂ならここで黒出しは不思議だなって思うし。
だからどれかに意見決定しろって言われたら拳=真かなって思うよ。

(63) 2008/09/18(Thu) 13:41:55

チェイサ コール=ゼクツァー、コッソリ昼食も部屋に運んだようだ。**

2008/09/18(Thu) 13:42:28

シーフ ヒュッケバイン=トリス

■3.▼皇 ▽術
セイレンにはごめんだけど、今日皇を吊っちゃうのが分かりやすいと思うんだ。
▼皇で明日が来なかったらそれでいいし、明日が来たら拳は狂にしろ狼にしろ村にしろ偽なんだよ。
▽拳じゃないのは■2より、確かに明日が来たらボクも▼拳を提案するかもしれないけど、少なくとも白の可能性の高い拳を今日吊る必要はないと思ったんだ。
ということでごめんね、皇以外で"今日"吊るならって観点で▽術をあげさせてもらったんだよ。
理由は現状皇の次に黒っぽいかなぁ?と感じたからだけど、今日皇を押しのけてまで術を吊ろうとは全然思わないんだ。

灰考察はもうちょっと待って欲しいんだ。

(64) 2008/09/18(Thu) 13:42:55

シーフ ヒュッケバイン=トリス、しかし阿修羅占いが真占てなんかやだねぇ…(ネタ

2008/09/18(Thu) 13:56:36

廃プリ マーガレッタ=ソリン

(宿のドアの前で雨傘をたたみ)
今日の雨粒は大きいですわね。湿気で髪の毛が広がって困りますわ…。

イレンド>>52
どじっこなら仕方ありませんわ。私も疑い深い女ですので気にせずにはいられませんでしたの。
中盤説明感謝しますわ。確かに村に居ますと体力を使いますしぐったりしますわね。細かい説明ありがとう、今後の参考にしますわね。

後半部分、手間は変わってないようで変わったかもしれませんわ。盾確白でも放置するか否かは私迷っていましたの。白確盾を放置して最終日PPに縺れ込む可能性もありましたので、最終的に吊るか放置するかは4d5dで皆様に聞いて行こうと思っておりましたの。ですがその手間が省けて少し安心していますわ。(本当クラスター様ごめんなさい!)

(65) 2008/09/18(Thu) 14:03:39

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

…さて、俺も真面目に考察してみるかな。

まず俺視点で拳偽は最初から確定。
ただ創狼のため、狼はない。よって狂or村で見ていた。
が、今日他の占が全滅してもまだ続けると言う事は村騙じゃない。つまり狂人確定だ。
だが、地上組には真狂不明。また、狂は狼が分かっていない事もあるので▼皇が最良手だろうな。
俺としては明日が来ても拳吊はオススメ出来ない。
ロラ手を消費してまで俺を襲撃した以上、LWは占われやすい位置にいる可能性が高い。
そこから吊っていくべきだな。

(+47) 2008/09/18(Thu) 14:03:40

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>>59>>60
お返事ありがとうございますわ。今の所そのお答えが■2.だと思っておきますわ。また修正がありましたら聞かせてくださいね。
>>60後半"俺達を吊って、終わらなかった時、灰から吊れるのだろうか"それは判りませんわ。吊れるかもしれませんし吊れないかもしれません。最終日になっても誰も狼探しを諦めたりしませんわ。

あとこれ、セイレン様が持っていてくださいます?私が単品で持ってますより、眼鏡や懐中時計と一緒にしておいたほうがイーヴ様もこの子達もきっと喜びますわ。
(そっと医学書をセイレンの割烹着の上に置き)

(66) 2008/09/18(Thu) 14:06:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>101>>104
レンが狼だったのを踏まえると、クラスターを狂人として印象持たせたいのが分かる。
真としての主張が、「狂人が真印象付けしたいからだ」と言えば、真偽が分からない者は迷うからな。
村騙りについて触れているのは、クラスター真ならば謎。
この部分だけ見ると、クラスターが村騙をしている本人、と取ると自然ではある。まあ、性格かも知れん。

>>135
●先が狼になったら、襲撃すればいい。
多分これだな、この発言を利用して、盾を喰い、●先になった俺をSGにできる。
潜伏幅を狭めず、盾は占ローラーにかからないから、一番デメリットが少なく、さらに俺への嫌疑が濃くなる。
狂であるデュランが黒出しすれば、俺はまず吊られる。狂人にとって、俺が村人か人狼かは分からないが、F狂である以上、仕方ない話だ。

>>66
これも■2.に含めておいてくれ。
俺の正直な気持ちは、
どうせ【俺とデュランを吊っても終わらないから、灰を吊って欲しい】だ。
…その本は確かに預かった。一緒に管理しておくよ。すぐ吊られそうだがな…。

(67) 2008/09/18(Thu) 14:18:49

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様>>56>>57
成る程、エディ様の仰る事はかなり筋が通っていて解り易いですわね。確かに拳狂でしたら今日ここで黒をだす理由がありませんわね。
後半部分"単体で見ても人間〜…▼皇の結果が見たい"までの流れも納得出来ますわ。
もし明日があったらエディ様はどこに吊りを当てたいかしら?

デュラン様>>61
まあ、お忙しそうな中ありがとう、慌てなくて大丈夫ですわ。戻りましたらお話を聞かせてくださいませ。

トリスちゃん>>64
確かに今日▼皇で明日があれば拳偽確定ですわね。▽拳じゃない理由もわかりましたわ。拳は偽であれ真であれ白である可能性が高いと見て居ますのね?

セイレン様>>67
了解しましたわ。私のメモに記しておきます。セイレン様は残り3手で灰吊り希望ということであってます?
…本、ありがとうございます。イーヴ様にお会いした時に渡してあげてくださいまし。

(68) 2008/09/18(Thu) 14:34:12

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「私、薄い紅茶も好きですのよ〜♪」

2008/09/18(Thu) 14:37:00

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は薄い紅茶を飲みながらアップルパイを食べている]
濃いのは薄めればいいが、これはどうしよもないな……
セイレン、大丈夫だろうか……

(+48) 2008/09/18(Thu) 14:40:05

アコ イレンド=エベシ、煤@残り発言pt666だ!

2008/09/18(Thu) 14:42:03

アコ イレンド=エベシ

[...は墓の傍で一晩明かしたようだ。朝早くに森へ出かけベリーを採ってきて墓に備え、宿に顔を出した]
今日も帰宅が夜遅いので、先に灰考察出しておく。

■1.灰考察。
視点があやふやなのはご容赦願いたい。この灰の中に残り狼1と考えている。


昨日からほぼ変わらず。考察はしっかりしているし可能性の低いところにも焦点を当て、積極的に攻めている。聖の「狼は中庸に潜伏」発言を性格と捉えるか中庸に目を向けさせるためのブラフと捉えるかが問題となる。
>>56 2日連続黒出しが真っぽい。なるほど納得。そう考えると拳真っぽいな。狂だったら襲撃を見てから占い結果を出して良いわけだし。

(69) 2008/09/18(Thu) 14:42:54

シーフ ヒュッケバイン=トリス、ちなみに700なんだよっ

2008/09/18(Thu) 14:43:25

アコ イレンド=エベシ

ただ、なんだかいつもの癖で狂と狼の連携を基本として考えてしまっているが、囁けない狂人の仕事は騙るとか以前に狼の代わりに吊られることだ。ここで盛大に偽確定させて明日吊らせる布石にしたいのかもしれない。皇が白であることに賭けて、だな。
さらに言えば、皇白だとわかってる狼視点では、今日皇吊られて霊による白判定が出たら明日かなりの確率で拳吊る流れに持っていかれる。仮に拳狼だったらそんなマネは絶対に出来ないだろう。だから拳は少なくとも狼ではないので明日が来て(拳狂)も吊る必要は無いと考える。

(70) 2008/09/18(Thu) 14:43:27

アコ イレンド=エベシ


狂勘違いとロックオン体質なところを除けば白い。ロックオンも性格と言ってしまえばそれまで。
しかし昨日の発言、言ってることが妙に判りづらい。わざとこんな調子を維持するのは無理だろうから素だろうか?
>>37 ▼皇で明日がきたら拳吊る? に関しては、私は吊らない。狼FOなんて可能性は低いだろうと思うんだ。あとは聖のところで言った理由。狂人の仕事を果たさせてはならないと思う。


特に印象変わっていない。黒い要素は無い。あるいはまったく見せていないというべきか。
創と盾が昨日のGSで盗を黒視していたのが気になるところ。SGにされかけているのだろうか創のはライン切りなのか? 念のため黒視を強めておく。これで本当に真っ白ブレイン狼だったら泣くぞ。


ただのうっかりさん? 時間が無いので読み込めていないのだろう。狼ならもっとしっかりしてると思うので黒視はしない。ただ明日になったらどうかはわからない。

(71) 2008/09/18(Thu) 14:44:13

アコ イレンド=エベシ

GS
◆皇>聖=追>盗>術◇
片黒の皇を最黒とする。聖と追はほぼ同じに見て、盗は真っ白ブレイン狼を懸念。術は狼にしてはうっかりさんすぎるためこの位置。

(72) 2008/09/18(Thu) 14:44:54

アコ イレンド=エベシ

>デュラン

>>55 創が白だという視点で、拳も村騙りなどで白だった場合、占いローラーしたら詰んでしまう、ということか。創が黒だとほぼ決め打ってしまっていたので混乱した。やっぱり見落としだった……返答ありがとう。

(73) 2008/09/18(Thu) 14:48:38

廃プリ マーガレッタ=ソリン、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 14:48:44

廃プリ マーガレッタ=ソリン、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 14:48:55

アコ イレンド=エベシ

▽出し忘れてた。
▽聖
GSからの消去法。他に思いつかなかった。

(74) 2008/09/18(Thu) 14:55:04

アコ イレンド=エベシ、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 15:01:29

アコ イレンド=エベシ、ものすごく急いで*飛び出していった*

2008/09/18(Thu) 15:02:04

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

……イレンド、駄目だぞ。ちゃんと布団で眠らないと。
風邪を引いたらどうするんだ。
[...はイレンドの頭に手を伸ばす…が、触れることはかなわず撫でる事が出来なかった]

(+49) 2008/09/18(Thu) 15:04:56

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふぅ…もどかしいな、死んでる身というのは。
俺は第十三班で対人狼技術を磨いてきたと言うのに、こうもあっけなくやられるとは……情けない。
まだまだ未熟だったと……そういう事だな。

(+50) 2008/09/18(Thu) 15:13:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

灰考察だ。

・聖
>>33 ずっとだが、随分黒出しが不可解なようだな。
俺としては、ここで白を出しても仕方ないと思うんだが。
俺に黒出しをして吊らせ、そして拳自身も真偽判定のために吊られれば、それだけで吊手が二つも消費される。
>>67でも触れているので、このあたりのことは省略。
どうもこの部分に拘りすぎてるのが、怪しいな。

・殴
>>50 正確には、狂人は村人の方にカウントされる。
どちらにしろ、狼はどちらを食っても良かったのには同意。狂を食ったとしても、村側は減る。
より利用できそうなのは、盾喰い、俺SGという展開だろうな。
>>48からの一連の考察は、やはり俺と思考回路が似ている。盾を吊るのは無意味だろうし、狼COしてしまったんだろう。まあ、どうせ夜が明けたら、分ることではあったろうが。

・盗
>>63>>64 …まあ、村人ならば、俺を吊って判断したいと思うのは道理。
発言から誘導のように見える部分もない。やはり白いよ。

(75) 2008/09/18(Thu) 15:14:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

コールとラウレルの考察がまだだが、済まない、そろそろ出なければならない時間だ。
昨日よりは多少早く戻れるはずだ。
現時点でのGSは、
■聖>術>追>殴盗□
としておく。

聖を最黒に持ってきた理由は、灰考察にあること以上に、クラスターが聖を黒側に持ってきているのに対し、デュランはそうでないから、という理由だ…。
俺にとっては、今はクラスターしか信じることができないからな。たとえ村騙りであったとしてもだ。

(76) 2008/09/18(Thu) 15:16:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…よし、行ってくる。
20時半頃には覗けるはずだ。

俺も、今晩吊られるかもしれないからな、
武藤ときいとろいの、をペコペコ管理兵に返してくるとする。
[...は、きいとろいのに乗って、武藤を連れてぱっからぱっから**]

(77) 2008/09/18(Thu) 15:22:07

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>70
たぶんだけど、明日の▼拳をあげる理由は拳=狼だからじゃなくて、もし拳=狂で明後日まで狂が残ってた場合に[狼狂村村]でわおーんPPされる可能性を危惧してるんだと思うんだ。少なくともボクはそう考えてるよ。
もちろんPPしない可能性もあるけどね。

"明後日まで持ち越してかつ拳が生存してた場合、拳はその真偽に関わらず狂CO"すれば…なんて考えてみたけど、そもそも明日が来た時点で拳は偽決定だった、駄目じゃん☆(あは。

(78) 2008/09/18(Thu) 15:27:40

チェイサ コール=ゼクツァー

悪ぃ、時間だ。出てくる。灰考察はまだだ。

>>71
ゴメンな、俺ロックオン体質で。
とりあえず真偽が分かる▼皇を今日するのに異議ないぜ。▼拳するかは明日来たらする話だ。
[...は頭をガリガリとかきながら外へ**]

(79) 2008/09/18(Thu) 16:00:25

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

む、武藤ーーー!!
……連れていかれてしまった。
いないと、寂しいぞ……
[...はしょんぼりしている。アホ毛も垂れてよりいっそう小さく見える]

(+51) 2008/09/18(Thu) 16:37:47

シーフ ヒュッケバイン=トリス

■1.◆皇>術>聖>追≧殴◇
イメージ自体は昨日とそんなに変わんないんだよ。変わったとこだけ書いていくね。

・皇 片黒だねぇ。今日はみんなと違って皇=白を前提にお話してる分、判断が難しいけど間違ったことは言ってないと思うんだよ。拳狂皇白の可能性は拳真皇狼と同じくらいあるんだと思うよ。でもやっぱり今日は吊りだろうなって思っちゃうんだ、ごめんね。
昨日までの立ち位置はステルス狼が好みそうな位置だとも思うんだよ。

・殴 昨日なんとなく目立たなかった分だけちょっとダウンだけど元が白いからこの辺なんだよ。

・術 昨日のGSからあんまり発言増えてないからそんなに変わんないんだよー。ある意味基準点なんだ。

・追 昨日創が吊られて狼ならLWなんだ。とすると相変わらずのガンガンいこうぜな感じは狼ならすごいんだよー。白さアップかな。

・聖 こっちもどっちかというと前傾姿勢なんだよ。むしろ日を追うごとに存在感アップしてる気がするんだ。議論を始めるのも早いし、追と同じでLWならすごいと思うんだよー。

(80) 2008/09/18(Thu) 16:39:22

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>68
そうなんだよー。狼2騙りの可能性は低いと思ってるんだ。なんで?って言われると狼FOして二人で占騙りするのってどうかな?って思うからってしか言えないんだけどね。
2人で騙って片方が真占として村に残ることを期待……うーん、やっぱりローラーされる可能性考えたら博打過ぎる気がするなぁ。

(81) 2008/09/18(Thu) 16:54:13

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+51
よしよし。
[...はクラスターの頭を撫でた]

(+52) 2008/09/18(Thu) 17:18:12

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

[孔雀が派手に自己主張しながら手紙を置いた]

>>+51
げ、元気出して下さい…あの、その辺を歩いていたダチョウを捕まえたのですが、しばしの代わりに如何ですか…?

(+53) 2008/09/18(Thu) 17:32:45

廃プリ エディ=ノイマン

わわわわ、ごめんー灰考察してる時間がないよぉ。急用で出ていたよぉ。
なのでささーっと流させてもらうねぇ、考察と質問やら答えが混ざってるかもだけどごめんよー。


殴>昨日と印象変わらず、むしろ白印象のほうが増えたよ。>>70の意見はわからないでもないよぉ。ただトリスに突っ込まれていた>>78のとおり拳を吊ったほうがいいと思うのはPP懸念と狼FOの可能性が0ではないため、なんだけどねぇ。でも狂人だったら吊りたくないというのは、狼ならいえないと思うんだぁ。下手に穿たれたら結構厳しい。でも逆に俺的には白印象。あと抜けてるけど霊判定はもう見なくても明日が着たら皇白確定だよぉ〜、残り狼1だしねっ! 

盗>素直なお嬢さんだねぇ。>>63俺の意見に同意しつつ自分の意見をしっかり述べる姿勢はやっぱり白いんだなぁ。ちゃんと先まで考えている印象だし、手堅いイメージがあるねぇ。計算は一応>>40あたりでしてるけど狂確定でも明日吊りで間に合うよ〜。灰吊りすると厳しいけれどねぇ。存在感アップとか言われちゃうとおにぃさんテレちゃうよぉ♪

(82) 2008/09/18(Thu) 18:30:55

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+52 な、撫でるな…!
…でも今だけは、撫でられてやっても構わん……
[...はぴこぴことアホ毛を揺らした]

>>+53 武藤はもっとカッコイイ顔つきなんだ…!

表はやはり▼皇一本の流れだな。まぁ俺が上にいても今日はそうする。
…明日、セイレンがこっち来たら一緒に武藤ときいろいの迎えに行くかな……あ、死んでるのか。俺たち。
……もう誰も来ないほうが、いい。

ちなみに俺の第二希望はしつこく▽聖だ。

(+54) 2008/09/18(Thu) 18:31:22

廃プリ エディ=ノイマン

追>昨日の>>3:89といい突っ込みどころ満☆載なのだけれども、村人印象はあるのだねぇ。>>37も取りようによっては黒いのだけど(自分が最後まで残れるかの確認みたいに取れるよねぇ)、すぐその後>>53で▼拳の意見をそのまま書きつつ変更している面を見ると印象変わらないんだなぁ…ううーん、でも占いたい候補だったのは今日も変わらないよぉ。盾真の意見は昨日から変わってないし、そう見るとやっぱり意見も揺れてはいないのだよねぇ。灰。

術>うううん、判断に困るままだねぇ…絶対的に会話が…。ただ創が黒な以上最後に●創を出した術は立ち位置的には白いのだよねぇ。あそこで仲間を切る場面か? といわれるとうーん? なので…寡黙で判断困ってる状態。

■追<術<盗<殴□
■3、▼皇 ▽拳 特に灰から吊りたい人がいないので…灰からあげるなら▽追

(83) 2008/09/18(Thu) 18:32:44

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

戻った。
上は…流れとして大きく変わってはいない、か……
[...は、上を見やって嘆息した。]

>>+54
…クラスターはいつも誰かに愛でられているな。

(+55) 2008/09/18(Thu) 18:40:39

廃プリ エディ=ノイマン

で、皇は正直単体だとそんなに黒くはないのだよねぇ。昨日●先にあげたくらいなので判断に困る中庸位置だったのは確かなのだけれど…。

>>75 皇
そうだねぇ、少しこだわりすぎかもしれないねぇ。そのあたりは考えの違いも当然あるだろうねぇ。でも俺は今日は他の灰から吊るつもりはないよぉ。
片黒という状況黒がある限り、君を吊るのを後回しにすることはできない、と俺は思うよ。

…君が人ならば、ひどいことを言っているのだろうね? すまない、俺だってもう人間を吊るのは嫌なのだよ…だが狼は吊らなければ終わりはしない。だから…。

…しめっぽいのはよくないねぇ、お互い狼探しを続けようか?

(84) 2008/09/18(Thu) 18:42:38

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+54
そうか、じゃあ遠慮なく。
[...は引き続きクラスターの頭を撫でている]

>>+55
クラスターは可愛いからな。
地上は▼皇にしかなりそうにないな、今日は……。

(+56) 2008/09/18(Thu) 18:43:53

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ラウレル>>39
拳は白黒どちらかまだわかりませんが、もう少し考えた結果を楽しみに待っておりますわ。
>>3:162で考察しきれなかった方の考察も楽しみにしていますわ♪

トリスちゃん>>81
確かに狼2が占騙しているという仮説は少々疑問ですわね。霊確定している以上、よっぽど信用をとれ決めうち狙える狼でないと無謀かもしれませんわね。

(85) 2008/09/18(Thu) 18:47:11

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+55 まぁこの日数で片黒&▲占の状況黒は吊らざるを得ないだろうからな。
俺自身、死んでしまったのでセイレンの結果は分からないが…これは白でも覆せないと思うぞ。
そして愛でられてるとか言うな!俺は命を賭け他人を守る聖騎士。愛でられる謂れなど何一つない!

>>+56 あ、あんまり強く押すなよ。背が伸びなくなる。

(+57) 2008/09/18(Thu) 18:57:51

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ただ……セイレンは今日に入ってからの言動が支離滅裂だからな。
SGにされて混乱しているのかもしれないが……少々、怪しいな。

しかしセイレン白でもLWはまだ厳しいな。何せ灰がさほど広くない。
確白はマガレのみだが、今夜襲撃時に消えている狩人候補は弓魔のみ。
(皇狩なら今COすべきだから除外する)
GJが出れば日数が伸びる以上迂闊に霊襲撃は出来ず、灰を襲わざるをえないのではないだろうか?
狂が残っていても、辛い状況だ。さてどうなる事か……

(+58) 2008/09/18(Thu) 19:03:11

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+57
押してない押してない。撫でてるだけだ。
[...はクラスターの頭を優しく撫でている]

(+59) 2008/09/18(Thu) 19:03:50

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+59 …なら、いい。
お前は人狼だけど…占い師である俺とは敵同士だけど……でも、お前個人は嫌いじゃないからな。
[...は大人しく撫でられている]

(+60) 2008/09/18(Thu) 19:06:24

廃プリ エディ=ノイマン

あ、マーガレットに提案いいかな?

もし明日が着たら、のために明日のネタをひとつ提案。

☆全員で偽確定した拳を占わないか?

3人目の人狼にしてあげるよぉ♪
[...はセイレンに投げ捨てられた獣耳と尻尾を持ってきた]
勿論エピのほうがうれしいのだけどねぇ。思考停止させないためにもそんな提案をしてみておくよぉ。

(86) 2008/09/18(Thu) 19:09:03

廃プリ エディ=ノイマン、廃プリ マーガレッタ=ソリンむ、女性の名前を間違えるとは不覚。ごめんねぇマーガレッタ

2008/09/18(Thu) 19:12:14

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+60
ん、そうか。俺もお前は可愛くて好きだぞ。
狂人だったらペットにするんだが……
[...は首輪と鎖を未練ありげに見ながら、クラスターの頭を撫でている]

>>86
3人に黒出しとかすさまじい暴挙だな。何て楽しそうな。

(+61) 2008/09/18(Thu) 19:14:10

廃プリ エディ=ノイマン、あ、あと▼皇になった場合の提案ね↑

2008/09/18(Thu) 19:15:13

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+61 可愛い、ってのは嬉しくない…。
というか!だから俺は狂人じゃなくて占い師だと言っているだろう!さぁ早くその首輪と鎖をしまうんだ。

>>86 よしじゃあ俺はあえてエディを占おう。当然黒判定だ。

(+62) 2008/09/18(Thu) 19:17:38

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

>>+57
愛でる、という言葉は別に愛玩のみにかかるものではない。褒める、感嘆する、といった意味合いも含まれるのだが…それでも不満か?

[...は、目を細めて上を見やった]
…………明日が来たら、それはそれで賑やかになるのかもしれないな。

(+63) 2008/09/18(Thu) 19:19:07

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様>>86
あら、素敵な提案ですわね。誰が吊りになるかは不明ですがネタ占を続ける事は大いに賛成ですわ♪
誰を占うかは占われたい子立候補でもかまわないですわ〜。
マーガレットはお花の名前ですわね?ふふ、綺麗なお花の名前と間違えられますのは悪い気分ではありませんのよ〜


お口にあうかわかりませんがお夕飯ですわ。
つ[栗ごはん][肉団子とオクラのお吸い物][鯖の味噌煮][キュウリの浅漬け][青林檎かんてん]

(87) 2008/09/18(Thu) 19:30:41

シーフ ヒュッケバイン=トリス

ただいまーだよっ

>>86
わぁ、楽しそうだね♪ もしやるならボクは賛成だよー


……ごはん…(きゅう

(88) 2008/09/18(Thu) 19:33:54

シーフ ヒュッケバイン=トリス

…危うくマーガレッタのご飯と入れ違いになるとこだったんだよっ

おねーさんは料理も上手だねー。そういうのっていいなっ(もぐもぐ

(89) 2008/09/18(Thu) 19:36:43

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+63 む、それなら……まぁいいだろう。
[...は機嫌を良くしたようだ]

マガレが夕飯を用意してくれたが……供えては貰えるのだろうか。
墓下用に一応食事を出してみるか。俺は簡単なのしか作れないけどな。
[まぜご飯][冷奴][豚肉入り野菜炒め][剥いた梨]

(+64) 2008/09/18(Thu) 19:37:20

廃プリ エディ=ノイマン、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 19:39:46

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+62
しかし拳が狂人には見えないんだよなぁ俺。どこからどう見てもお前が狂人にしか見えなかったんだが。

狂人が! 黒を出すから! 区別がつかんのだ!!

ええい、やっちゃった狂人め……。
[...はイライラしながらもクラスターを優しく撫でている]

(+65) 2008/09/18(Thu) 19:41:10

シーフ ヒュッケバイン=トリス、メモを貼った。

2008/09/18(Thu) 19:47:19

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+65 い、今ちょっと一瞬力入ったぞ!違うんだ誤解だ俺は狂人じゃないぞ。
ほら逆に考えるんだ。俺もデュランも狂人じゃない、と!!
…しかし俺を狂人と思ったのなら何故襲撃したんだ。創狼盾狂なら拳真だ。皇狼ならオワタだし、そうじゃなくてもLWで真生存は厳しいぞ。まぁ、赤ログに答えがあるらしいからそれを期待しておく。

(+66) 2008/09/18(Thu) 19:48:33

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

[...墓下に鋭い鳥の鳴き声が響いた]

た、只今戻りました…>>+54でクラスターさんがもっとカッコイイ顔付きと仰ったので…その辺を飛んでいた野良カーサを捕まえました…どうぞ。

少々議事録に目を通して来ますね。いい加減私もらしい考察をしませんと…。

(+67) 2008/09/18(Thu) 19:56:06

アコ イレンド=エベシ

[...は息を切らしながら戻ってきた]

早めに戻れた。これから議事読んで来る。

[...は栗ご飯*もふもふ*]

(90) 2008/09/18(Thu) 20:04:19

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+67 おかえ……何連れてきてるんだ!!?
ぷ、プレッシャー!プレッシャー!!

(+68) 2008/09/18(Thu) 20:11:41

アコ イレンド=エベシ

[議事を読みメモを取る手にはどこか覇気が無い]

>>78 今回のこの状況だとPPはあまり脅威には見ていないんだ。確定ではないが、高確率で拳狂だろうし。
>>82 そうだった、狼2だったな。皇が白だったら明日が来る、黒だったらエピ、か。
>>86 賛成。もし明日がきたら拳に噛み付けば良いんだな?[...は飛び掛る準備をしている]

(91) 2008/09/18(Thu) 20:31:32

廃プリ マーガレッタ=ソリン、イレンド、まだ誰を吊るか決めてませんわよ♪(なでなで

2008/09/18(Thu) 20:40:07

アコ イレンド=エベシ、廃プリ マーガレッタ=ソリン (゜д゜)

2008/09/18(Thu) 20:50:24

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「あらあら、そのお顔はなあに〜?」(にこにこほっぺつんつん

2008/09/18(Thu) 20:52:47

廃プリ エディ=ノイマン、アコ イレンド=エベシ(肩ぽんぽん)二人でどじっこを名乗ろうか。

2008/09/18(Thu) 20:56:37

マジ ラウレル=ヴィンダー

[伝書鳩が窓際に止まり]
用事が立て込んでまだ帰れそうにない、本決定までに戻れるだろうが・・・できる限り急ぐよ

(92) 2008/09/18(Thu) 21:03:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、ぺたぺたと徒歩で帰ってきた]

ただいま。思ったより議事録が進んでいないな…。
それどころか、夕食が出ていないじゃないか。
つ[卵とコールのスープ][ただの焼き魚][やたら固いご飯][薄い日本茶]

では議事録を読んでくる。

(93) 2008/09/18(Thu) 21:05:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…夕飯、出ているな。
この食事は全力でなかったことにしよう…。

いや、墓に持っていくか…。
[...は、恥ずかしいので、音速で墓前に持っていった]

(94) 2008/09/18(Thu) 21:07:35

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ラウレル>>92
あら…お忙しそうですわね、あまり無理をなさらないで。お宿に戻ってこられた時にでもお話聞かせてくださいね。

(95) 2008/09/18(Thu) 21:08:02

アコ イレンド=エベシ、ぶんぶん首を振り、「セイレンのほうがどじっこ」だと主張した

2008/09/18(Thu) 21:09:05

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>93 いやいや!マガレが作ってたから!!
……本当、セイレンが痛々しいんだが……
[...はセイレンを撫でようと背伸びをして手を伸ばしてみたが、やはり触れられなかった]

……まったく、またお茶の水加減間違えてるし……無理、するなよ馬鹿。

(+69) 2008/09/18(Thu) 21:09:38

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

む、俺たちにくれるのか。ありがとうセイレン。
お前が人狼だったとしても、きちんと食べてやるからな。
でも武藤迎えに行く時の再レンタル料はお前持ちだからな。

[...はご飯にお茶をかけてお茶漬けにしてみた]

(+70) 2008/09/18(Thu) 21:11:20

シーフ ヒュッケバイン=トリス

[卵とコールのs……]
こ、コールぅううう!?

[...はコールを探しておろおろ]

(96) 2008/09/18(Thu) 21:14:35

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>
おかえりなさいませ、お聞きしたい事がありましてお待ちしておりました。

☆セイレン様視点から見て、クラスター様は真占い師ですか?

(97) 2008/09/18(Thu) 21:14:57

廃プリ エディ=ノイマン、墓前に供えられた夕食をつまみ食いしている。

2008/09/18(Thu) 21:15:58

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

…コールさんが食べられてしまった…!?
まさか、そんな、夜明けはまだ先なのに…。
[...は議事録から顔を上げて驚いた]

(+71) 2008/09/18(Thu) 21:16:56

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>エディ 食うな!!お前それでも聖職者かこのバチ当たり者め。
……あぁ、ナマグサだったな(生ぬるい微笑み)

(+72) 2008/09/18(Thu) 21:17:27

廃プリ マーガレッタ=ソリン、あ、私ったら…墓前にご飯持って行くの忘れてましたわ…

2008/09/18(Thu) 21:17:30

廃プリ エディ=ノイマン、Σ(・□・) コール、なんて姿に! 

2008/09/18(Thu) 21:17:32

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「でもセイレン様のご飯は人気があるので解決ですわね〜♪」

2008/09/18(Thu) 21:17:58

シーフ ヒュッケバイン=トリス、うわーん、お前が狼か、コールを返せーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/09/18(Thu) 21:19:07

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ここで皆がしんみりしたところで、後ろでコールがコールを食べてるんだな、分かるぞ。

と、まぁそれはさておいて*風呂に行って来る*
死んでいても、きちんと入らないとな。

(+73) 2008/09/18(Thu) 21:24:11

チェイサ コール=ゼクツァー、\ここにいるぞ/ (と人形が喋った

2008/09/18(Thu) 21:26:04

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>97
ほぼクラスターが真と見て、間違いないだろう。
俺からすれば、少なくともデュランは真ではないからな。
それ以外にも、一応は考えられる展開があるが、どれも可能ではあっても、可能性の低い話だ。
クラスターが真と見ていいだろうな。夕刻、それを裏付けられる発言を探した結果は、すでに述べた通りだ。

>>84
…そうだな、俺が逆の立場でも、きっとそうしただろう。
ただ、それでも俺は、自分が白である以上、主張するしかない。弁が回らないのが悔しいがな。


……、卵と、コーンのスープだ! とうもろこし!!
コールを殺してやるな! まだ死んでいないぞ!

(98) 2008/09/18(Thu) 21:31:51

シーフ ヒュッケバイン=トリス

うん…大丈夫、分かってるんだよー。
でもびっくりした…(ぐすっ

(99) 2008/09/18(Thu) 21:36:49

アコ イレンド=エベシ

……コールで出汁をとったのかと思った。

[...はじーっと不審の眼差しでセイレンを見ている]

(100) 2008/09/18(Thu) 21:45:20

チャンプ デュラン=ラウリオン

[デビルチが鳩につかまりとんできた]
(あやつはつい先ほど仕事の片がついたとかで、まだ飛行船に乗っておる。わしに話を聞いてこいとか言っておった。生意気な)
わりぃ!本決定の時間までには帰れそうにない。鳩から出来る限りみとくわ!

(101) 2008/09/18(Thu) 21:48:17

廃プリ エディ=ノイマン

てへ、悪乗りしてみたよぉ。
コーンのスープ美味しいよ? ずずー。

>>98
状況黒だからねぇ…ううん…。迷走したくないから吊れないとは俺には言えないねぇ。

そろそろ仮決定の時間だねぇ…。

(102) 2008/09/18(Thu) 21:48:21

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>>98
成る程、クラスター様真とみて間違いないのですわね。
セイレン様が考える内訳の可能性は[真狂狼>真狂村>真狼狼]という感じですわね?そして拳は高確率で狂だとお考えのようですね。それはあってます?

>>59"狂人が昨日の時点で、死んでいるとは思えない"のですわよね?セイレン様には弓も魔も狂人には見えなかったと。
"盾が狂人は既に死んでいると仮定して村騙りした可能性も"あるかもしれないので盾は村騙であった可能性もあるという事ですわね?セイレン様視点で盾は真確定ですのにどうしてその可能性を思いましたの?皇視点で創=狼 拳=偽ですのよ?

(103) 2008/09/18(Thu) 21:51:04

チェイサ コール=ゼクツァー

[人形が喋った]

仮に間に合いそうにねえ!!
本は出来るだけ頑張るぜ!!吊り先は変更無し!

[人形が黙った]

(104) 2008/09/18(Thu) 21:54:19

廃プリ マーガレッタ=ソリン、何方か予備の喉の為に飴ちゃん1つ頂けますか?

2008/09/18(Thu) 21:55:58

シーフ ヒュッケバイン=トリス、廃プリ マーガレッタ=ソリンに話の続きを促した。

2008/09/18(Thu) 21:56:29

廃プリ マーガレッタ=ソリン

デュラン様>>101
了解しましたわ。デュラン様の希望は▼皇にしておきますわね。デュラン様はここしか選択肢がないと思いますので。

コール>>104
変更無し了解しましたわ。

トリスちゃん>act
ありがとう、大切に舐めますわね♪

(105) 2008/09/18(Thu) 21:57:52

廃プリ エディ=ノイマン、廃プリ マーガレッタ=ソリンまとめ役おつかれ、フルーツジュースでもどうぞ、お嬢様。

2008/09/18(Thu) 21:59:16

廃プリ エディ=ノイマン、廃プリ マーガレッタ=ソリンに話の続きを促した。

2008/09/18(Thu) 21:59:22

廃プリ マーガレッタ=ソリン

(おたまでお鍋の裏をカンカンカンッ)

希望締め切りますわよ〜。
セイレン様は本決定まで希望受付ますわ。私沢山質問してしまいましたものねっ

(106) 2008/09/18(Thu) 22:00:10

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「あら、エディ様も!ありがとうございます〜♪」

2008/09/18(Thu) 22:00:39

廃プリ エディ=ノイマン、ちょっと鳩から覗くよ〜本には戻れると思う〜**

2008/09/18(Thu) 22:02:56

廃プリ マーガレッタ=ソリン

仮決定

【▼セイレン様】
【デュラン様はお好きな所を占ってください】

異論のある方は申請をお願いします。

(107) 2008/09/18(Thu) 22:05:06

シーフ ヒュッケバイン=トリス

【仮決定了解なんだよ】
ボクは異議はないんだ

(108) 2008/09/18(Thu) 22:07:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>103
どうしてその可能性を思ったのか。
理由は、ひとつだ。
俺から見て、盾と拳は、どちらかが真占い師、どちらかが狂人の可能性が高かったからだ。

そうだ。
【俺が人狼だよ】

イーヴを殺し、クラスターを喰い、
レンに酷い事を言って、吊った。人狼だ。

(109) 2008/09/18(Thu) 22:08:08

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

【仮決定了解】
【俺はエディを占う】
【判定は黒だ(予言)】

(+74) 2008/09/18(Thu) 22:08:20

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

吊り先はセイレンさんですか…。

んんー…結局私が狂人だと思っていた追は3dで撤回、それによって狂人ではないと考えざるを得なくなりましたし(狂人は占騙り続行か霊スライドCOの何れかを取るはず。潜伏狂人になる意味はほぼない)創が狼だったので自然と拳か盾が狂か真…先日の議事録を見てはみたもののどちらかというとあからさまな狂アピールをしているかのような盾が狂…村騙りであってもその立場はほとんど狂人と変わりないような気もしますし。なんだか消去法で嫌ですね、これ。

(+75) 2008/09/18(Thu) 22:08:29

廃プリ マーガレッタ=ソリン

皇自身以外全員からの希望、拳の真偽を確かめる為、そして曲>>103での疑問点。皇を置いて拳を吊るより皇を吊って得られる情報のほうが多いと判断しました。

>>67確かに盾真であれば村騙について触れているのは謎ですわね。そしてやはりここでも盾=村騙として考えておりますの?創=狼 拳=狂 盾=村 では真占い師は何処に居ると思います?

>>60"レンが狼だったから、デュランは真か狂だろうな"ここは非常に不自然ですわ。確実に皇視点で拳は偽確定ですのに真or狂の選択が出る事が私どうも首を傾げてしまいますわ。

>>13で創黒を確認してからの>>21創真の可能性を口走る所も、動揺しているとしても迂闊すぎます。

(110) 2008/09/18(Thu) 22:10:06

廃プリ マーガレッタ=ソリン

/|曲|拳|聖皇殴追盗術|
▼|皇|皇|皇_皇皇皇皇|
▽|術|_|拳_聖拳術_|

こちら一覧表ですわ〜

(111) 2008/09/18(Thu) 22:10:47

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>>109
……告白ありがとうございます。
あまりご自分を責めないで。私はセイレン様が憎いわけではありませんのよ…。

教えて頂けませんか?
……どうして、イーヴ様を襲撃されましたの?

(112) 2008/09/18(Thu) 22:13:14

マジ ラウレル=ヴィンダー

ただいま![...はバタバタと駆け込み]
暫定に近いけど考察を、を![...は議事録の山を崩した]
皇→片占による黒出しにより最も黒であり本日の▼先にあげたいと思う、発言を見返してて気になったのはないんだよね。黒出しされてからの反応はあまり抵抗してないようにも見えたけど、気のせいだよね
>>3:61辺りはライン切り?ともちょっと見えたのは気のせいだよね

(113) 2008/09/18(Thu) 22:13:23

アコ イレンド=エベシ

……――――!!!
[...はセイレンに向かって激しく威嚇した。獣の姿だったら全身の毛が逆立っていただろう]

(114) 2008/09/18(Thu) 22:14:04

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>105
吊り希望は皇以外はありえないからもちろん問題ないゼ。
ありがとな!

んで、【仮決定了解】だぜ!
占い先は誰にすっかな!タフなやついねぇかなぁ。
[デビルチがキョロキョロと見回す振りをしている]

(115) 2008/09/18(Thu) 22:14:05

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

これは……驚いたな。人狼COが来るとは思わなかった。
………セイレン。

(+76) 2008/09/18(Thu) 22:15:20

マジ ラウレル=ヴィンダー

残りの考察はまだ考え中で全部出せてな・・・って、ぇ?[...は議事を見て呆然としてる]

(116) 2008/09/18(Thu) 22:15:28

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

な…なんという…

(+77) 2008/09/18(Thu) 22:15:56

シーフ ヒュッケバイン=トリス

…これで終わったんだよね?

あ、コール食べてない?ほんと?

(117) 2008/09/18(Thu) 22:16:32

廃プリ マーガレッタ=ソリン

イレンド>>114
威嚇しなくても良いんですのよ。
今まで美味しいご飯を頂いてきたでしょう?
この村の子達は皆仲良しですわよ(頭なでなで

(118) 2008/09/18(Thu) 22:19:16

廃プリ エディ=ノイマン

…【皇の人狼COを確認】
俺は今日の考察は謝らないよ? 君がやはり人狼だったのだねぇ…。
ううん…でも辛い立場だったねぇ…おつかれさま、セイレン。

明日になれば皆に会えるということだねぇ…俺になでられるのは不本意かもしれないけれどなでておこう。

ぽんぽん。おつかれ。

ついでにもふもふできる?(真顔)

(119) 2008/09/18(Thu) 22:19:36

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

ふむ、セイレンが自らを告白するのなら……俺も、聖騎士の名にかけて嘘は覆すべき……かな。

【すまない……実は俺は、占い師じゃなかったんだ……!!】

な、なんだってー(AA略)

実は俺は……ky
……。
霊……(はマガレか…)

【実は俺は狩人だったんだ!!】

(+78) 2008/09/18(Thu) 22:20:06

チャンプ デュラン=ラウリオン

自分から言ったか…。お疲れさん。

(120) 2008/09/18(Thu) 22:21:00

マジ ラウレル=ヴィンダー

は、そうだった【皇の狼CO確認】だ

(121) 2008/09/18(Thu) 22:21:21

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

まぁそれはさておいてなんだか上が楽しそうで俺はちょっぴり寂しいぞ。
たまには死んだ人達の事も思い出してあげてください……

こっちではレニエルをもふもふすればいいのだろうか?

(+79) 2008/09/18(Thu) 22:21:34

チェイサ コール=ゼクツァー

たっだいまー!!!(バターン

ついでに【皇の人狼CO確認】!!


ちょっとまってくれ、デュラン真か!盾狂!?村騙り!?スッゲーやられた気分なんだが!!!

(122) 2008/09/18(Thu) 22:22:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、深く溜息をついた]

>>112
一応、有難うと言っておくよ、マーガレッタ。
イーヴの考察は脅威だった。あの時点でな。

>>114
済まなかったな、イレンド。
お前が泣く原因を作ったのは俺なんだから。拷問にでもかけるがいい。

>>116
聞こえなかったか?
【俺が人狼なんだ】

>>117
コール、とっとと顔出せ!!!!!

>>119
謝る必要はない。…が、お前にはバラしたくなかったがな!
お前にだけは触らせないぞ。

(123) 2008/09/18(Thu) 22:23:08

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

[...は、短く嘆息すると、首を横に振った]


>>+79
まぁ、直に会える。
…そうだな。今までのお返しでクラスターがレニエルを撫でてやったらどうだ?

(+80) 2008/09/18(Thu) 22:23:31

廃プリ マーガレッタ=ソリン

あ、レニエル様の用事にエピ被りませんわね。
セイレン様、レニエル様にお会い出来るの楽しみですわね♪

(124) 2008/09/18(Thu) 22:23:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

そうだな。ちゃんと言わないとな。
【皇の人狼COを確認】したぜ。

(125) 2008/09/18(Thu) 22:24:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>122
一応、デュラン狂の可能性もあるぞ。
一応だが。

ただ、正体はエピで知りたいところだ。
…ごめん、レン。お前の分も、生きたかった。

(126) 2008/09/18(Thu) 22:24:38

シーフ ヒュッケバイン=トリス

そうそう【皇の狼CO確認】だよ。

セイレンもひとりで大変だったね、なんだよー。

(127) 2008/09/18(Thu) 22:25:22

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>+78
…そうでしたか…私はすっかり狂人だと思っておりました…なんという大冒険な狩人さんでしょうか…私は今大変に驚いています…。

[...いまだ野良カーサが暴れているのをセイフティウォールで防ぎつつ踏み台の上に正座している]

(+81) 2008/09/18(Thu) 22:26:34

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>>123
そう、脅威でしたのね。ちゃんと医学書と眼鏡と懐中時計渡すんですのよ?手渡し!ね!

拷問?そんなもの私がさせませんわ。される必要がありませんもの。

(128) 2008/09/18(Thu) 22:26:42

チェイサ コール=ゼクツァー

>>123
あー…俺食われたってことにして、確定人狼でもよかったな(ネタ


トリス、大丈夫だぜ。俺、ここにいるし。心配すんなよ…?
[...はぎゅっと抱きしめて頭を撫でた]

(129) 2008/09/18(Thu) 22:26:44

マジ ラウレル=ヴィンダー

皇帝>
いやいや、聞こえてるって二回目のCO確認と…[...は崩した議事録の山を積みなおし]

(130) 2008/09/18(Thu) 22:27:57

チェイサ コール=ゼクツァー

>>126
つーことは、盾狂じゃなきゃマジでどーこーだな。
狂人の正体ばれたら、エピでフルボッコされそうだなほんと。

(131) 2008/09/18(Thu) 22:28:03

マジ ラウレル=ヴィンダー>>130皇帝ってなんだよ!X皇帝→○皇

2008/09/18(Thu) 22:28:52

チェイサ コール=ゼクツァー、マジ ラウレル=ヴィンダーに「皇帝………格好いい響きだな」

2008/09/18(Thu) 22:29:03

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>122 完全に俺を真視してたからな……あ、いや。俺が占い師だけどな?

>>+80 そうだな。レニをもふもふしてやろう。

>>+81 ああそうだ。なんと狩人だったんだ。驚いたろう。狂人なんかじゃないんだぞ。
というかカーサ片付けろおおおおお!!!

(+82) 2008/09/18(Thu) 22:29:38

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>130
ラウレルさん、皇帝ってまた偉い方がいらっしゃるのですね…。

(+83) 2008/09/18(Thu) 22:30:03

アコ イレンド=エベシ

[...はマーガレッタになだめられ、飛び掛ることはしなかった]

【仮決定了解】
【皇の狼CO確認】

>>123 ……。クラスター埋めるときあんなにつらそうにしてたのに、何で食べちゃったの……

(132) 2008/09/18(Thu) 22:30:54

廃プリ エディ=ノイマン

>>123 皇
ひどいよセイレン君〜〜〜…俺だけ態度が違いすぎやしないかねぇ。
もふもふ〜…。もふもふ〜…。

[...は切なそうにセイレンを見ている]

(133) 2008/09/18(Thu) 22:31:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>128
…うん。安心しろ、これで、本人に返せる。
もっと言うならば、レンは潜伏の予定だった。
イーヴがレンを怪しまなければ、食わなかったかも知れないな。


さて…、あと30分か。
[...は、イーヴの懐中時計の時刻を確認]
好きな人を喰うのは、嬉しくて、…きついな。

(134) 2008/09/18(Thu) 22:32:07

廃プリ マーガレッタ=ソリン

☆本決定☆
【▼セイレン様】

【全員投票先を皇騎士 セイレン=ウィンザーにセット】
セイレン様は私に投票すると良いですわ。他の子にあわせるのは気が引けますでしょう?
【占い師の占先は灰から自由選択】

【億が一明日があり私が死亡していた場合は議題は皆で話し合って決めてくださいね】

ネタ占は今やっても夜明け後にやっても良いですわ。ちなみにネタ占先はデュラン様でっ☆

(135) 2008/09/18(Thu) 22:33:35

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>132
頭のいいお前には、分かるだろう。
どちらが狂人か分からなかった。
●俺になったあの時点で、確白になっているクラスターを喰わず、盾と拳に黒出しをされたら、死は確実だったからな。

…喰った今、この様だ。

(136) 2008/09/18(Thu) 22:34:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマンに、「スピアブーメラン!」

2008/09/18(Thu) 22:35:39

チェイサ コール=ゼクツァー

【本決定了解】
吊り先をエディ=ノイマン………じゃなくてセイレン=ウィンザーに変更完了。


マジでエディがデフォルトなんだyo!!

(137) 2008/09/18(Thu) 22:36:34

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザー「ニューマ!!」

2008/09/18(Thu) 22:36:50

廃プリ マーガレッタ=ソリン

セイレン様>>134
そのお気持ち、薄々気付いておりましたわ。ですから医学書をお渡ししましたの。
あまり沈んだ気持ちでいますと、イーヴ様に笑われてしまいますわよ?レニエル様に変な液体飲まされる可能性だってありますのよ!?
元気をお出しくださいな〜☆(背中ぼすぼす

(138) 2008/09/18(Thu) 22:37:40

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

……気付いたら寝ちまってた。あまりにもクラスターの撫で心地が良くて。

って、あんの馬鹿……。
[...は地上の様子を見て拳を握りしめた]

(+84) 2008/09/18(Thu) 22:37:45

シーフ ヒュッケバイン=トリス

……【本決定了解】なんだよー

(139) 2008/09/18(Thu) 22:38:25

廃プリ エディ=ノイマン

>>137 追
コール君までひどいよぉ…! 俺が間違って吊られて明日きたら全員コミットになっちゃうでしょぉぉ!

…皆、ネタだからって、俺セットは、だめだよぉ…?
めそめそ…。

(140) 2008/09/18(Thu) 22:39:06

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様に男性方は貞操の危機を感じておいでですのね〜。
ですからデフォルトが多いのですわ。

(141) 2008/09/18(Thu) 22:39:19

マジ ラウレル=ヴィンダー

【本決定了解】
【その他も了解?】
ちょっと夜明け付近まで席をはずすよっ

(142) 2008/09/18(Thu) 22:40:22

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解】
デフォルトはマーガレッタだったよぉ。…これは間違っても変更していなかったらエピが怖い。あはは…。
ちゃんと変更したよぉ。


占い先は デュランだねぇ♪

(143) 2008/09/18(Thu) 22:40:37

アコ イレンド=エベシ

【本決定、了解】
吊り先をセイレン=ウィンザーに変更

夜が明けたら皆に会えるよね?

(144) 2008/09/18(Thu) 22:41:14

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>109
……馬鹿野郎。

>>+79
せんでいい。

>>126
デュラン狂だとどれだけ戦犯なんだよと。

>>+81
ちょ、なんかすごい鳥類連れてきてないか!?

(+85) 2008/09/18(Thu) 22:42:23

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様>>143
あら、私にエディ様の霊結果をそ〜んなに見せたいのですの?
本決定かえちゃおっかな〜。

……冗談ですわ♪

(145) 2008/09/18(Thu) 22:42:25

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

そういえば、俺も昨日のデフォルト投票先がエディだったな。なんでだ? これは偶然なのか? 作為的なものを感じるぞ。

(+86) 2008/09/18(Thu) 22:43:05

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

やっぱりセイレンの想い人は……いや、無粋だな。黙っておこうか。

(+87) 2008/09/18(Thu) 22:43:17

廃プリ エディ=ノイマン

>>141 曲
ひどいよぉ、マーガレッタまでぇ…。
俺は言ったはずだよ、相手が許してくれないと手は出しようがないからと…!
聖職者なんだからー!!!


いや、愛のためなら捨ててもい…。
まぁ独り身なのでさびしーくしてるよぉ。

>>145
…Σ(・□・)
Wikipediaがどうなるのかが怖いので勘弁してくださいお嬢様…。

(146) 2008/09/18(Thu) 22:44:57

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>+85
ええ…クラスターさんが元気を失くしておられましたので、しばしの代わりの鳥類をと思いまして…最初はダチョウを捕まえたのですが「もっとカッコイイ」と仰ったので、その辺を飛んでいた野良カーサを捕まえて来ました。
[...は曖昧な笑顔で答えた。少し申し訳なさそうな笑顔でもある]

(+88) 2008/09/18(Thu) 22:44:57

チェイサ コール=ゼクツァー

>>140
だからしてねーっつっただろ!!

まあ、他の奴らは貞操は危なそうだよな。でも俺は安全そうだが。だってお前は俺に対して微塵も興味持ってないだろ?

(147) 2008/09/18(Thu) 22:45:02

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>145
エディのウィキ…何が出てくるんだろう……

(148) 2008/09/18(Thu) 22:45:51

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+84 …今度は、俺が撫でてやるよ(ぽふぽふ)
敵の俺じゃ不満かもしれないけど、な。もうすぐセイレンに会えるし、それまでは。

>>141>>+86 俺もデフォはエディだったんだ。やっぱり貞操が(ry

(+89) 2008/09/18(Thu) 22:46:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

【本決定了解】
や、やっと箱だ。ぜぇはぁ…

(149) 2008/09/18(Thu) 22:46:47

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+88
いくら何でも野良カーサ、は……! 危険すぎるだろ普通に考えて!! 俺たち全員死ぬぞ、いやもう死んでるが!!

(+90) 2008/09/18(Thu) 22:48:04

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

あ、言い忘れていた。
【本決定了解した】
【占は個人的希望でエディにセットした】

(+91) 2008/09/18(Thu) 22:48:36

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+89
……撫でるな、馬鹿。

……ちくしょう、あの馬鹿め……
[...はやりきれない様子で歯噛みした]

(+92) 2008/09/18(Thu) 22:49:17

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

誰か!誰かカーサを倒せ!!
……俺は槍型なんだ。武藤がいないと……武藤がいないとアッー!

(+93) 2008/09/18(Thu) 22:49:33

チェイサ コール=ゼクツァー、廃プリ エディ=ノイマン>>146 【変態】とか【好色】とか出てきそうだよな

2008/09/18(Thu) 22:50:03

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+92 まぁ、いいじゃないか。少しくらい。…ちょっと、俺が手が届きづらいがな(苦笑)

…セイレン、辛かったのかな。まぁ明日が来れば分かる事ではあるが。最後に腹を割って話したかったんだろう。
お前も、セイレンも、よく頑張ったよ……
[...はレニエルの頭をぽふぽふした]

(+94) 2008/09/18(Thu) 22:51:29

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>+90 盾>>+93
だ、大丈夫です、セイフティウォールで防ぐだけなら出来ます!
[...はセイフティウォールをいくつも張った。しかし青ジェムが切れた]

(+95) 2008/09/18(Thu) 22:51:30

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解】

>>147 追
だから貞操の危機は相手が許してくれなければ(ry
んん? 俺に襲われたいのかな、コール君♪

(150) 2008/09/18(Thu) 22:52:34

廃プリ エディ=ノイマン、チェイサ コール=ゼクツァー・・・変態・・・・・・・・・orz

2008/09/18(Thu) 22:53:03

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+94
……ま、敗因は俺の目立ちすぎ、だな。

>>+95
[...は青ジェムが切れたのを見て咄嗟にカートに手を突っ込んだ]

こ、こんなこともあろうかと俺のカートには青ジェムが数十個! 食らえー!!

[...はエヌーストに向けて青ジェムが入った袋を放り投げた]

(+96) 2008/09/18(Thu) 22:53:33

廃プリ マーガレッタ=ソリン

デュラン様、おかえりなさい。
夜明け後、デュラン様を占った結果をお見せしますわ。

(151) 2008/09/18(Thu) 22:54:25

皇騎士 セイレン=ウィンザー

…ふう。
【本決定了解】
吊り先はエディにさせてもらった。

参ったな、どんな顔で皆と会えばいいのやら、だ。

(152) 2008/09/18(Thu) 22:54:44

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ふふ、セイレン様、エディ様には容赦ありませんのね。

笑っていればいいのですわ。元々勝敗なんて関係ないですもの、ね!

(153) 2008/09/18(Thu) 22:56:43

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>152
一回謝って、んで笑えばいいと思うな?(首かしげ

(154) 2008/09/18(Thu) 22:57:02

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザー「ひ、ひどいよセイレン君・・・」

2008/09/18(Thu) 22:57:32

チェイサ コール=ゼクツァー

>>150
いや、お断りしときたい。
つーか2dの時点で俺も一緒に作った⇒微妙〜な感じの発言しただろ☆結構傷ついたんだZE。
あ、変態っつーのは半分ネタだからな?んな落ち込むなよー。
[...はエディの背中をバシバシ叩いた]

>>152
思いっきり吊る気満々だな。貞操的な意味で。


しかしこれで村人が人狼COとかだったら噴くぜ。
どんだけネタ村…!!だが楽しいのでよし。さすがにないだろうけどな。

(155) 2008/09/18(Thu) 22:57:46

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

>>+96
ありがとうございます!御代は【食人植物の花28574個】で!

[...はセイフティウォールを張り続けた]

(+97) 2008/09/18(Thu) 22:57:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

そうだな、謝って笑えば、それでいいか。

…でも、俺が最初に謝らなければいけないのは、…

(156) 2008/09/18(Thu) 22:58:38

チェイサ コール=ゼクツァー、皇騎士 セイレン=ウィンザーを抱きしめた。お前は悪くないぜ?頑張ってたしな。

2008/09/18(Thu) 22:58:40

廃プリ マーガレッタ=ソリン

一応明日もある事を念頭にいれておきますわ。

(157) 2008/09/18(Thu) 22:58:54

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>+96 まぁ確かに目立ってはいたな…レニエルは占か狼の二択しかないと思ってた。だから勢いで黒出ししてみたんだけどな。
あ、いや、俺が占い師なんだけどな。

>>+97 Σカンスト一歩手前

(+98) 2008/09/18(Thu) 22:58:56

廃プリ エディ=ノイマン

>セイレン
戦い抜いたのなら、胸を張ってればいいじゃないかぁ?
自分で吊り先にあげておきながら、人間だったらどうしようと考察で思っていたさぁ…?
十分がんばっていたよ。

(158) 2008/09/18(Thu) 22:58:58

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+97
ちょっ!? 28574個!? も、持ち切れな……!

(+99) 2008/09/18(Thu) 22:59:06

【墓】 廃WIZ エヌースト=メイオン

墓下は現在死闘中です!

(+100) 2008/09/18(Thu) 22:59:21

廃プリ マーガレッタ=ソリン、大リーグボール!!!!

2008/09/18(Thu) 22:59:30

マジ ラウレル=ヴィンダー

夜明け前にただいまっ[椅子にチョコン]

(159) 2008/09/18(Thu) 22:59:33

廃プリ マーガレッタ=ソリン、廃プリ エディ=ノイマンに話の続きを促した。

2008/09/18(Thu) 22:59:39

チェイサ コール=ゼクツァー

コノ村の皆大好きだぜ!!

(160) 2008/09/18(Thu) 22:59:53

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+98
エピに入ったら見てろよ?
[...は鎖をじゃらりと鳴らした]

(+101) 2008/09/18(Thu) 22:59:57

【墓】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

で、俺の狩人COは誰が信じたんだ?

(+102) 2008/09/18(Thu) 23:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エディ=ノイマン
19回 残2360pt
イレンド=エベシ
37回 残1912pt
コール=ゼクツァー
60回 残1022pt
ヒュッケバイン=トリス
22回 残2280pt
デュラン=ラウリオン
6回 残2812pt
ラウレル=ヴィンダー
8回 残2813pt
マーガレッタ=ソリン
34回 残1707pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
22回 残2339pt
クラスター=ヴェルセンドル(4d)
50回 残1336pt

処刑者 (3)

エヌースト=メイオン(3d)
28回 残1976pt
レニエル=リーベック(4d)
54回 残1274pt
セイレン=ウィンザー(5d)
28回 残2043pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby