WereWolves Of Noir


19 峡谷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廃プリ マーガレッタ=ソリン

わあ、林檎のうさぎさん…これはコールが切りましたの?器用ですのね、お耳の厚さが丁度良くてぴんっと立ってますわ…
た、食べても良いのかしら…でも勿体無い…

(びくっ)ああぁっ!すみませんクラスター様、起こしてしまいましたかしら?
はっ!クラスター様、今こそ大きく背伸びですわよ、健康の為にですわ!

(104) 2008/09/15(Mon) 11:07:48

廃プリ エディ=ノイマン

■2、
占い方法かい? 詳しくは明日やるからいいんじゃないかねぇ?
一応眼☆力と答えておこうかなぁ。ふふ、占い先を見るのが楽しみだよぉ。

>殴
おお…可愛い子が寝ているのは和むねっ。なごなご。起こしたらだめだねぇ、遠巻きに見ていよう。

おはよう、起きて来た子たち?(にっこり)

(105) 2008/09/15(Mon) 11:10:48

アコ イレンド=エベシ

[...は、クラスターの動きに反応してすぐに起きてしまった。そして犬のように伸びをし、身震いした。その後すぐに議事録に目を通して返事を書く]

>>75
すまない、お茶こぼしてしまった。その……ごめん……。

>追
獣も人間も変わりなく夢を見るんだよな。私がデザートウルフだった頃、夢を見るのは睡眠中においても身を緊張させておくための本能なんだと両親から教わったよ。人間はなんだか小難しく考えているようだけど……。こんな事態だから緊張してるんじゃないのか? 気にしない方が良いと思う。

[...は鼻をひくひくさせた。おなかがすいているらしい。すぐにほどよくぬるくなった【ホットミルク】を見つけ、ちびちび飲み始める]

(106) 2008/09/15(Mon) 11:11:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ん〜……
[...はぐぐっと背伸びをした。それでも小さい]

……いかん、俺はこんな格好のまま人前に姿を……
[...は慌てて部屋に戻り鎧を着込んできた]

む、イレンド起こしてしまったか。すまないな。

(107) 2008/09/15(Mon) 11:12:36

スナ イーヴ=アンスエル

>>102
お帰り。早々の票集計感謝。

…3名同票か。
暫定希望の者も、私を含め居るからな…今決定してしまうには早いが、このままであるのならば、追>>42で提言されている【上位から再選出】の形にするか?
>>22の【占われたい者が立候補】というのもあるが…

(108) 2008/09/15(Mon) 11:13:20

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様>>102
まあエディ様!大丈夫ですの!?お疲れ様ですわ…
同数票だった場合、異論が無ければ同数者ゾーンより再提出という方法もありますわね。これからまだ変わる子も居るかもしれませんので、夕刻頃まで待っても良い感じかしら?
皆様の意見も伺ってみたい所ですわね。

(トランクの中ごそごそ)
これ宜しければお食べになってくださいませ。
つ[キシリトールガム]

(109) 2008/09/15(Mon) 11:13:52

廃プリ エディ=ノイマン

(あ、起きた…!  ちまちま可愛いなぁ可愛いなぁ…!)
【...は十分癒されているようだ】

少し昼飯には早そうだねぇ。
軽めのものでも用意しよう。

[カットフルーツ各種][ツナ・タマゴ・ハムサンドイッチ][氷イチゴ][氷コーヒー][牛乳]

昼ごはんはセイレン君に頼もうかな? 何が出てくるかな〜(にこにこ)
手取り足取りは別に本当に手をとるわけじゃないさぁ? 掴んでくれというのなら遠慮なく…じゃなかった、包丁の扱い方なども実践で教えるけれどねぇ?

(110) 2008/09/15(Mon) 11:19:09

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>100
おはようございます、こんな陽気ですとお弁当を持ってお出かけもしたいですね。マーガレッタさんはトランクをお持ちの様子ですがお出かけですか?

>>102
エディさんもおはようございます。お忙しいようですね…コールさんの林檎を頂きますか?
ところで、多弁占いは嫌との事ですが今の時点で正確な占結果は望めないと思うのですが…。

(111) 2008/09/15(Mon) 11:20:04

チェイサ コール=ゼクツァー

別に>>42以外でも、投票が3人以外に投票してる人間だけ再投票とかどうだ?
まとめやすいし

(112) 2008/09/15(Mon) 11:21:58

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...は上着を引きずって部屋から出てきた]
はよぉっす。寝過ぎたわ。

>>97
お、デビデビ、お前のこと待ってたみたいだぜ。(放っておけ。何故わしが人間などのために出てきてやらねばならぬのだ)
寝ちまったみたいだな。よっし。
(貴様!?何をする!!)
[...はデビルチを小脇に抱えるとソファに押し込んだ]

>>102
おつかれさん。大丈夫か?適当に寝てこいよ。

>>108
夕方までかわらなければ【再選出が妥当】かねぇ?
ま、もうちょい話してからでもいいな。まだ余裕もあることだし。

腹減ったなぁ。お、朝飯の残りがっておぃぃぃぃ!!!!!作ったのラウレルか?!お前か?!ヒドラを飯にすんな!!!
[...は【冷蔵庫に残ってたヒドラの炒め物】を見つけて飛び退いた]

(113) 2008/09/15(Mon) 11:22:02

廃プリ エディ=ノイマン

>>108 弓
今日は休日だし夕方ぐらいまで待っても良いと思うのだがねぇ。
ただ12人が占いをセット完了しなければならないのだよ…! 早めに決めないと大変なことになるねぇ?

俺は上位から再選出を薦めるねぇ、立候補はあまり良手には思えない…人狼が立候補してくれるなら考えるけれど、さすがになさそうだよねぇ。

(114) 2008/09/15(Mon) 11:22:28

クリエ レニエル=リーベック

[...はのろのろと部屋から出てきた]

うー、ねっむ……もう昼か。ん、ソファーで寝てる奴らもいるんだな。なんか妙に眠いよなぁ今日は……

>>102
盾、追、皇の3人で決選投票でもすりゃいいんじゃないか?

(115) 2008/09/15(Mon) 11:22:55

廃プリ マーガレッタ=ソリン

>>109はイーヴ様>>108と少々被ってしまいましたわね。
再提出の期限を決めてその後の集計で最多票ゾーンで再投票で良いと思いますの。
再提出期限は18時頃とかいかがでしょう?今から議事録を最初から追いなおして考えなおすのにも十分、かつ仮・本決定までにゾーン内からの再提出も可能な時間だと思いますのよ。

(116) 2008/09/15(Mon) 11:23:04

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エヌーストさん>>111
本当に凄しやすくなって嬉しいですわ。お恥かしい事に…私暑いのが大の苦手ですの(肩をすくめて困ったようににこっ)
トランクはお出かけの為ではありませんわ。とっさに物を取り出せるようにですの。便利ですのよ、このトランク♪

コール>>112
確かに纏めやすいですが、まだ暫定の子も居るようですし待ってあげても良いと思いますのよ〜。


それと、私は立候補はおすすめ出来ませんわ。多数決でやっぱり立候補がいいって事になったら反対はしませんが。

(117) 2008/09/15(Mon) 11:29:55

廃プリ エディ=ノイマン

>>111
いやいや、多弁は言葉で判断できるだろう? それ以上に多弁でかつ発言が白い人間は占わないと吊れないともいうのだが…言葉の多い人間はそれだけボロを出しやすいということでもあるのだよ? だからあまり当てる気はないのさぁ。

それを考えたら、大パンダになりやすそうな中庸に当てたほうが3d以降、撤回COやガチになったときの情報として役立つのではないかい?
占い結果は全員分残るのだからねぇ…初日に目立つ人狼はあまりいないと思って、中庸に黒狙いで当てたいのだよぉ。

まぁ、考え方はそれぞれさぁ?
ウサギりんごかわいいねぇ、頂くよぉ。

(118) 2008/09/15(Mon) 11:30:59

廃プリ エディ=ノイマン

>>109 曲
今日も美しいね、マーガレット。気遣いありがとう…俺は君の笑顔だけでも癒されるよ?(にっこり)
少々用事が思ったより立て込んだのでねぇ…今日からは時間は取れるはずなのだが、まだ未定だ。

>>113 拳
んーん、この宿の人間は優しいねぇ。大丈夫さ、仮眠は済ませてきている…疲れたら適当なところで横になろう。ありがとうねぇ?

(119) 2008/09/15(Mon) 11:34:01

マジ ラウレル=ヴィンダー

拳>
食材は腐る前に美味しく。でしょう?ほら、好き嫌いしないで食べてみなよ結構コリコリしてて美味しいんだよ?[...は拳の顎を掴んで口を開かせると炒めヒドラを押し込んだ]

占い先は再投票で決定かな、夜明けにいられない人も居るだろうから早めに決めてきたいね。
>>116で曲も言ってるように僕も18時か遅くても21時までには出し切りたいかな

(120) 2008/09/15(Mon) 11:34:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

俺は占い師だから、俺を占うのは得しないぞ?
とまぁ言う事だけは言っておいてとりあえず決選投票でいいんじゃないだろうか。
あるいは3人以外に入れた者が再提出、でも構わないがな。
ガチ発言するならこれだけ票がバラけてる状態で表操作できる狼が占い先に上がるか?とも思った……けど今回狂人連携取れてないんだったな。普通にいるかもな。まぁ戯言だ気にするな。

セイレンは料理教えようにもいい時間にいないんだよな……まぁ俺も教えられるほど上手いわけじゃないが。

(121) 2008/09/15(Mon) 11:36:42

アコ イレンド=エベシ

[...は、カットフルーツのオレンジに早速手を伸ばした。ついでに書き付けをテーブルに置く]

上位三人を最初希望に上げた人で気変わりしてる人は……居ないのだろうか。居ないのなら三人以外を希望に上げた者の再投票で構わないと思う。

(122) 2008/09/15(Mon) 11:45:11

スナ イーヴ=アンスエル

>>116
発言が若干被ったのはこちらにも非がある。気にしないでくれ。
そうだな…一度提出期限を切るのは悪くない。

…まだトリスを見ていないが、大丈夫だろうかな。変更が無ければいいのだが。

(123) 2008/09/15(Mon) 11:52:14

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>120
ヒ、ヒドラは、食材じゃ、ねぇよ…
[...は無理やり入れられた炒めヒドラを吐いてバタリと倒れた]

(124) 2008/09/15(Mon) 11:56:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

俺もヒドラは食材じゃないと思うっていうかデュラン!大丈夫か!?
ひ、ヒール!ヒール!!
[...は低いIntで必死にヒールをしている]

(125) 2008/09/15(Mon) 11:59:40

アコ イレンド=エベシ、心配そうにデュランを見た

2008/09/15(Mon) 12:00:36

チェイサ コール=ゼクツァー

>>117
暫定でもあげてんだし、今日はどちらにしろ情報はほとんどねぇ。つまりパッションなんだし撤回する理由がわかんねーな。つか狼っぽくね?それ。
初日黒で俺にロックオン恐れてるヤツがいるみてーじゃん。
まぁ個人的な意見だから俺含む3人から再提出になってもかまわねーけどさ。
元々最初に言ったのは俺だし。

(126) 2008/09/15(Mon) 12:03:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

むにゃ…、ん、デビ様! 俺のために寝床に…!?
[...は、デビデビをすりすり、頬擦り]

待たせたな、昼食の時間だ。
ああ、そういえば料理を教えてもらうんだったな。クラスターはいるか?


俺も、追・皇・盾以外に入れた者が再投票する方法で良いと思う。
気が変わって変更なら、それもまた良し。

(127) 2008/09/15(Mon) 12:04:55

廃プリ エディ=ノイマン

>>124 拳
おや、大変だ? クラスター、ここは俺に任せなさい。
ここはひとつ口からぶちゅーっと…!

【...は何か視線を感じて肩を竦めた】


…勿論冗談だよぉ?
はいはい、ヒールっとな♪
俺のヒールは聖堂のお墨付きだよぉ? よっぽど命にかかわる怪我でなければ一発さぁ。

(128) 2008/09/15(Mon) 12:06:44

パラ クラスター=ヴェルセンドル

いるぞ、セイレン。
じゃあまずエプロンつけて手を洗え。基本は大事だぞ。
そうだな、簡単にチャーハンでも作るか?炒めて味付けするだけだから簡単だぞ。

余計なものは入れるなよ。

(129) 2008/09/15(Mon) 12:07:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>128 ぶ、ぶちゅー!?
い、いや……うん、助かった。これでデュランは大丈夫だな。
やはり本職にはかなわないな。俺のヒールは応急手当に毛が生えたようなものだからな……

(130) 2008/09/15(Mon) 12:10:29

チェイサ コール=ゼクツァー

しっかし、自分が上がるのは納得いかねーけど、初日だし、まああがっちまったものはしゃーねぇ。仮に今日●先になっちまったら自由占いで黒探しに専念するさ。

まあ今日は俺以外にも候補いるしな。
って事で俺は【●盾に変更するぜ】

俺が占い師だ。占われるの怖がってるようにしか見えねえからな。

(131) 2008/09/15(Mon) 12:12:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

どんな方法で占い先を決めるにしろ、バタバタして間に合わない事態にならないといいな。
やはり仮決定時間は必要だな。

イレンド>
溢したことは気にするな。人間はみんな優しい。もっと頼ったり甘えていいからな。

エディ>
まあ、料理を教えれるくらい自信があるのは、良く分かったぞ。
次はお前にも教えてもらうことにする。これで俺の花嫁修行はますます、捗るな。良きかな。

クラスター>
さ、さすがに俺も、手を洗って調理するぞ。
変なもの…、まあ、大丈夫だ。多分入れない…。
[...言われるままに用意して、調理開始]

(132) 2008/09/15(Mon) 12:16:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル、皇騎士 セイレン=ウィンザーと料理を作りはじめた**

2008/09/15(Mon) 12:18:41

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

こんな状態でも、疑心暗鬼は生まれるものなんだな。
案外、トントン拍子で抹殺できるかも知れん。

狂人の目星がつくと良いんだがな。

(*18) 2008/09/15(Mon) 12:19:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー

少々遅くなったが、昼食だ。

つ[まともな五目炒飯][でこぼこしたリンゴ][見るからにに普通な麦茶]

リンゴは、コールに貰った練習用だ。…かなりでこぼこだが、一口サイズだぞ。

俺は、今日は姉の買い物に付き合わなくてはならん…。
夕食も一緒しろとのことだ。帰りは仮決定辺りになる。
皆の夕食は、作りに来れたら用意するがな。

(133) 2008/09/15(Mon) 12:28:31

マジ ラウレル=ヴィンダー

拳>
食材ですよ、ほら触手のチーズグラタンだってある位なんですから……この位で最近の人は貧弱ですね[...はヒールをかけて貰った拳をソファに運んで寝かせておき]

今のところ●先の提出は無いね、そういえばもうお昼か

(134) 2008/09/15(Mon) 12:31:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はようやく体を起こした]

>>125、聖>>128
…ヒールありがとナ。うぇぇまだ口のなかが気持ち悪ぃゼ。この恨みハラサデオクベキカ…。

>>127
よかったなデビデビ。喜ばれてるぞ。(何が良いかバカもの!)

>>131
どっちかっていうとコールのが怖がってるよーに見えるぜ?あとラウレルにヒドラを与えたのはお前だな?!オレは気が変わった。
【●を追に変更する】

そんでちょっと外出てくるワ。なんか急にWisが来てさ。[五目炒飯]は帰ってきてから食うから、オレの分もとっておいてくれよ!
(待て!わしを置いていくでない!)
[...は[でこぼこしたリンゴ]を一口食べると、デビルチと共に走って行った**]

(135) 2008/09/15(Mon) 12:34:10

チャンプ デュラン=ラウリオン、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 12:35:56

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エディ様>>119
そう、お忙しいのですね。でも昨日よりお話出来ているようで安心しましたわ。風邪にはお気をつけくださいね?


コール>>126
暫定はあくまで暫定だと私は考えますの。後に変更する可能性があるので暫定として出しているのだと思いますのよ。何も材料がないと思いがちですが、この日常会話からも多弁・考え方…色んなものが見えてきますわよね?そこからの再提出は大いにアリだと思いますの。コールはそう思いません?(キラッ☆)

少々ですが追>>131でわからない所がありますので教えて欲しいのですの。
>>126で撤回する理由が不明で狼っぽいと仰りますのに>>131で変更しますのね?それはゾーンからですの?それとも>>131後半の"占われるの怖がってるようにしか見えねえ"がクラスター様にかかるからですの?少しそこがわからなかったので教えて頂きたいのですわ♪
疑っているわけではありませんのよ?しっかり理解出来ない不出来な私に説明して欲しいのですの…(がっくり

(136) 2008/09/15(Mon) 12:36:39

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は未だ踏み台を占拠したまま座っている]

少し意識を手放しておりましたら…占希望の変更についてのお話ですか。少し議事録を遡ってみますか…。
[...は踏み台から降りて机変わりにし、議事録を広げ始めた]

(137) 2008/09/15(Mon) 12:41:50

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「セイレン様、この林檎美味しいですわ〜♪」しゃりしゃり

2008/09/15(Mon) 12:42:59

スナ イーヴ=アンスエル、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 12:45:09

チェイサ コール=ゼクツァー

>>136
あ?俺●先最初魔だったんだが。
だから再提出にしろ俺含む3人なんだから、セイレンとクラスターで言えばクラスター占いてぇと思ったからだぜ?
“疑って見える”にもかかるしな。


あとマッガーレの考え方は分かったぜ。そう言う考え方ならありだよな。サンキュー!(キラッ

(138) 2008/09/15(Mon) 12:46:45

皇騎士 セイレン=ウィンザー

は、いかんぼーっとしていた。

マーガレッタ>
婦人の気に召したようで、何よりだ。
うさぎリンゴでなくて済まない。
…コール、今度うさぎリンゴの作り方を教えてくれ…。

ではまた夜に。デビ様、またな。
[...は、デビデビと握手して*宿を出た*]

(139) 2008/09/15(Mon) 12:47:43

スナ イーヴ=アンスエル

>セイレン
一気に普通になったな…ごちそうさま。
皮剥きは練習すれば慣れる。
…気をつけていけ。
[...は、林檎を齧りながら議事録を捲っている]

コールとデュランの変更を加えて、現在の希望をメモに貼った。
追4/盾4/皇2/盗・弓1
…か。

(140) 2008/09/15(Mon) 12:49:43

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

>>121
上がってるんだこれが。

>>*18
希望変更で上位が盾・追の2人になったか。俺は希望変えずにいくけどな。狂人の目星は3日目まではつかないだろうな……CO撤回が出始めてからやっと、ってとこだろう。間違って食っちまわないようにしないとな……。

(*19) 2008/09/15(Mon) 12:49:55

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コール>>138
あら、早い返事をありがとうございます♪
コールは最初の希望はエヌースト様だったのはちゃんと確認済みですのよ。
お答えを見る限り、コールは最多票ゾーンからセイレン様とクラスター様を照らし合わせた上で、クラスター様の言動(盾>>121)を疑問に感じた。のでゾーン+言動からの2つの理由で●盾に変更したという事ですわね?これであってますか?

(141) 2008/09/15(Mon) 12:56:44

クリエ レニエル=リーベック

>>124
なんだ、あんたヒドラアレルギーでもあんのか? 吐くほど不味いとは思わないがねぇ……?

>>126
撤回が狼っぽいのには同意。仲間に入れたら仲間が予想外に票を集めて、慌てて別の占い先に変えた……なんて風に穿った見方もできるな。まあ、撤回する奴が必ずしも狼ではないだろうけどな。

>>133
お、今日の飯はまともだな。いただくぜ。
[...は五目炒飯をのんびり食べている]

(142) 2008/09/15(Mon) 12:58:19

チェイサ コール=ゼクツァー

>>135
そう言う風に見えるなら仕方ねえな!人の見え方はそれぞれだぜ。
でも>>131に言ったが、占い先に上がったら●先自由に占えるし、俺はかまわねーけどよ?

いってらー!怪我すんなよっ

(143) 2008/09/15(Mon) 12:58:55

アコ イレンド=エベシ

[...はリンゴをもぐもぐしながら三人を見比べ、非常に悩んでいる。が、結局、どちらにしようかな方式で選んだ]

変更。
●追
占い結果が出てからが本当の勝負だ。コールも狼で無いなら落ち着いて欲しい。

それから。
>曲
私も、様づけは……その、困る。呼び捨てで構わない。

[...は先ほどから外をちらちら見てはそわそわしていたが、急いで何かを走り書きしたかと思うと駆け出す獣よろしく外へと飛び出した。放り投げられたメモにはこう書かれている]

外を走ってくる。夕方までには多分戻る。**

(144) 2008/09/15(Mon) 13:01:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル

セイレン、ちゃんと手順どおりに作れば作れるじゃないか。でも包丁の使い方はまだ要練習だな。
見てて結構ひやひやしたぞ。指切らないかってな。
うん、でもよくやった。感動した。お疲れ様だ。

そういえば、偶数なんだよな。結局俺とコールで票が割れる、あるいはセイレンも4票になる……とかなったらどうやって決めればいいんだろうな。
とりあえずは他に入れてる奴の変更待ちかな。
でも前述のとおり、再投票しても割れる可能性があるから早めに提出して欲しいところだ。

(145) 2008/09/15(Mon) 13:01:42

チェイサ コール=ゼクツァー

>>141
そーいうこった!分かりづらかったみたいだな、すまねぇ。

>>139
いーぜ?ナイフはお手のもんだ!戻ってきたら教えてやるよ。
[...は得意げに笑った]

(146) 2008/09/15(Mon) 13:07:08

クリエ レニエル=リーベック

ふーむ……盾>>121、追>>131で自分が占い師だって強調するのが占いを怖がってるように見える、か……。

言われてみりゃそうも思えるな。全員占い師を名乗ってんだから、再強調する意味は無いしな。

もし占い先に決定されたら、好きな相手を占っちまえばいいだろうし。自由占いなんて滅多にできることじゃないんだから、こっちもお得だろ。

ああ、でも【本日本決定で●先となった占い師の自由占い先は、本日中の宣言を希望する】ぜ。明日全員の結果が出てから、疑いの向けやすそうなところに黒出し、なんていう真似をする狼がいるかもしれんからな。

(147) 2008/09/15(Mon) 13:08:42

クリエ レニエル=リーベック

>>144の変更票反映だ。

/創弓盾聖皇魔殴追盗拳術曲
●皇盾追追盾追追盾皇追盾弓

これで追5、盾4、皇2、弓1だな。

俺はどうすっかねぇ……創>>147とは言ったが、俺は盾>>121や追>>131の再占い師宣言は推理に加味してないんだよな。このまま●皇でいいかねぇ……

(148) 2008/09/15(Mon) 13:12:55

シーフ ヒュッケバイン=トリス

おっはー!
むにゅぅ…もうちょっとだけーってうとうとしてたらすっかり寝過ごしちゃったよ。まあ自由業だから別にいいんだけどねぇ。

あれ、もしかしてボク起きるの一番遅かった?

(149) 2008/09/15(Mon) 13:14:02

クリエ レニエル=リーベック、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 13:14:21

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コール>>146
いいえ、私の理解不足でしたわ。コールが●盾に至った経緯はわかりましたの。そゆ事でしたら私納得出来ますのよ〜。私が理解するだけの為に付き合わせてしまって、かえって申し訳ない気持ちですわ…(しょぼん
もっとうさぎさん林檎作って欲しいのですわ。うさぎの兄弟〜をお皿いっぱいに並べたいですのっ!

(150) 2008/09/15(Mon) 13:14:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>147 ぶっちゃけて言ってしまえば、あれは「お約束発言」のつもりだぞ。だから言っておかないと、って言ったんだ。誰もネタとして取ってくれなくて寂しかった俺。まぁいいけど。

俺が占い先になった場合、誰を占うかはきちんと宣言するから大丈夫だ。
もっとも、一人だけ占い先に黒出しして本当にそこに目が向くか?ってのは疑問だけどな。
それをやって一番得をするのは誰か、ってのは……まぁ、考えれば分かるな。言わないけど。あと今回ではさほど意味はないけど。

(151) 2008/09/15(Mon) 13:14:26

クリエ レニエル=リーベック

>>151
心配すんな、俺はネタの範疇として受け取ってる。だから推理には加味してない。が、そうでない奴もいるんだってことが分かった。

(152) 2008/09/15(Mon) 13:19:39

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

>>151は狼が得するって言いたいのかねぇ?

得……するか? あんまりしないような気がするんだよな。

(*20) 2008/09/15(Mon) 13:21:07

廃プリ マーガレッタ=ソリン

あら?私だけまだゾーン内以外の希望ですのね?
今しがた、コールとお喋りしたばかりでコールの事ばかりに目が行ってしまうのでクラスター様とセイレン様の本日の発言を追ってから再提出致しますわ。


イレンド>>144
あら、ではイレンドとお呼びしますわねっ!
私の事もマーガレッタで良いですわ。略字のほうが簡単で良いかしらねっ♪

(153) 2008/09/15(Mon) 13:22:38

チェイサ コール=ゼクツァー

>>147
あーそれいいかもな!今日は初日だ。○先襲撃される心配はねーし。そもそもそう言う黒だしされる可能性あるんだなー…考えてなかったぜ。
俺はその案に賛成だ☆

(154) 2008/09/15(Mon) 13:24:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>152 うむ、今回は全員占CO村だが全員占い師の村じゃない。占い師はただ一人だ。
だから俺は俺こそが真の占い師である、と主張しなければいけないのだ。
というわけでお前らは全員偽者だーっ!
[...はぴょんぴょん跳ねて全員を威嚇している]

まぁというわけで主張すべきことは主張しておいて、票割れの可能性もまだ残ってるししばらく喉温存するかな。喋りすぎた。

(155) 2008/09/15(Mon) 13:34:38

チェイサ コール=ゼクツァー

っとやべぇ、仕事の時間だ!話に夢中になってたぜ。

>>144
忠告サンキュー!まあ急いてるよな、よくよくみると。でも性格なんだ、すまねぇ!気をつけるZE☆(キラッ


つーことで行って来る。実は今日日付までに帰れるか微妙なんだ。だから言える事言っときたくてよ!
出かけてる間、俺の相方のミカン人形に頑張って貰うが、俺も帰って来れるよう頑張るぜ。

んじゃな![...は慌ただしく上着を羽織り外へ飛び出した]

(156) 2008/09/15(Mon) 13:35:02

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドル小動物みたいだ…

2008/09/15(Mon) 13:38:38

シーフ ヒュッケバイン=トリス

[...は手早く髪を纏め上げ]
取り急ぎ議題見てきたよ。返信ぽいものだけ先にしちゃうね

>>123
ボクの希望は●皇だからね。皇盾追以外の希望者の再提出という現状の方向性にのっとって再提出はしないよー。
心配させてごめんねー

みんなソファーで寝てたんだね。ボクもそっちで二度寝すればよかったなぁ…

(157) 2008/09/15(Mon) 13:40:08

廃プリ マーガレッタ=ソリン

レニエル様>>147
後半部分共感しますわ。そのような黒出しの可能性もありますわね。その意見に賛成の意を一票投じますわ。

クラスター様>>155
威嚇する姿も可愛…いえ、男らしく!ですわよ!はいこれっ!
(トランクごそごそ)つ[カルボーン]



申し訳ありません、私少々外に出かけなくてはならなくなりましたの。
まだゾーン内でだれを占いたいかっていうのを決めておりませんが、遅くとも18時には提出できるようにしますわ。

(大きめの麦藁帽子をかぶり、トランクを手に)
皆様にお土産を買ってきますわね!では行って参りますわ〜♪

(158) 2008/09/15(Mon) 13:40:58

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「あんこ入りパスタライス〜♪」(鼻歌)**

2008/09/15(Mon) 13:42:20

シーフ ヒュッケバイン=トリス、で、毛布にもぐりこんで毛布ばさーってしたかった,,,

2008/09/15(Mon) 13:42:56

スナ イーヴ=アンスエル

>>147
そうだな、占い先の宣言は予めしておいてもらった方が良いだろう。

>>157
お早う。
変更が無ければいいんだ。こちらこそ、急がせて悪かった。
疲れていたのなら、無理はしないように。
[...は、纏めてある髪が乱れない程度にトリスの頭を軽く撫でた。]

(159) 2008/09/15(Mon) 13:48:33

パラ クラスター=ヴェルセンドル

コール、夜明けまでに戻れない可能性があるなら自由占い先言ってったほうがいいんじゃないのか?占い先宣言に賛成してたと思ったんだが……●追になったら鳩から教えてくれるのかな。

む、マーガレッタありがとう。俺は男らしいけどな、既に。
[...はカルボーンをぽりぽり食べている]

温存すると言いつつ黙ってられない俺。

(160) 2008/09/15(Mon) 14:02:45

クリエ レニエル=リーベック、パラ クラスター=ヴェルセンドルに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 14:08:33

クリエ レニエル=リーベック

>>155
そうだな、全員が真占い師ならそもそも騒動にならんからな。しっかし可愛いねぇ、おまえさんは。
[...はクラスターの頭を撫でた]

さて、俺もちょっと散歩に出かけてくるかねぇ。夜には帰ってくる。
[...はツーハンドアックスをかついでぶらりと宿を*出ていった*]

(161) 2008/09/15(Mon) 14:11:29

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は机代わりの踏み台から顔を上げた]
んん…議事録に涎が…少し雨が降っていますが乾かす為に出掛けて来ます。ちょくちょく鳩は見られるので、議事録を追えるようにしておきますね。

(162) 2008/09/15(Mon) 14:15:30

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに相づちを打った。

2008/09/15(Mon) 14:24:28

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに、間違えました…と謝り、My踏み台に名前を彫って出掛けた。

2008/09/15(Mon) 14:26:19

チャンプ デュラン=ラウリオン

[...はバタバタと足音を立てて駆け込んできた]

ただいま!まだ飯残ってるか?残ってるな。よしイタダキマス。
[...は席に着くなり議事録を見ながら[五目炒飯]を食べ始めた]

(163) 2008/09/15(Mon) 14:34:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>161 撫でるな!!?
可愛いとか言う形容は成人男性に向けて言うべきじゃないぞ!
気をつけていって来い!ぷんぷん。でも飴は感謝だ。

>魔 Σ名前彫るな

(164) 2008/09/15(Mon) 14:34:11

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>皇追曲創
いってらっしゃーい
ボクはごはんごはん、と
[五目炒飯][ウサギと歪なリンゴ]

>>91
もぐもぐ…エヌーストのお母さんも料理苦手だったのかな

[...は議事録片手に[カットフルーツ]を貪っている]

(165) 2008/09/15(Mon) 14:36:42

マジ ラウレル=ヴィンダー、シーフ ヒュッケバイン=トリス>>165曲名みたい…いやなんでもない

2008/09/15(Mon) 14:51:01

シーフ ヒュッケバイン=トリス

だいぶ話題に乗り遅れちゃったけど真占宣言(盾>>121>>131)が少し話になってるのかな。
村が村だしボクはそんなに気にならないけどねー。強いて言えばそこまで主張するなら"既に3d非占COはしないつもり"の人なのかな、ってくらい。

>>126>>142
これはどっちかっていうと質問なんだけどね
●先希望を撤回すると狼っぽいのはなんとなーく分かる気がするけど、狼にとって今日占われるリスクってそんなに高いのかなって思っちゃうんだ。
狼にとって真占がいる限り白確はない、パンダか黒確しかないならほぼ確実にパンダになれる今日の占いってむしろリスクは低い気がするんだよね。今日占われれば明日以降占われる可能性は激減するし。うーん、ボクバカだから色々考えたら頭ぐちゃぐちゃだよーう…
追や創じゃなくてもいいから誰か教えてくれると嬉しいな。

>ラウレル
……?(何か言ったかなぁ?もぐもぐ

(166) 2008/09/15(Mon) 15:05:48

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>166 んー【通常の村に比べれば狼が●先になるデメリットは低い】んじゃないか?
なにせ盛大にパンダだからな。3d以降撤回が多ければ、今日当たっておくのもありといえばありかもしれない。
ただ、真占い師一人を確実に敵に回すという部分も勿論あるけどな。必死でよけるほどじゃないが当たりに行くのは愚考、か?

言っておいてなんだが、俺はあまりそこは追及しない方がいいと思う。下手すれば非能力者COを誘発しかねない。いや全員占い師だが。
まぁ、杞憂かもしれないけどな。

(167) 2008/09/15(Mon) 15:22:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル、あ、でも撤回が多ければ結局今日の結果も重要じゃないか。

2008/09/15(Mon) 15:34:44

パラ クラスター=ヴェルセンドル、結論。やっぱり狼は嫌がると思う。

2008/09/15(Mon) 15:35:09

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

>>166
俺は、むしろ今日占われておいたほうが狼に何かとメリットがある気がするねぇ……。まず黒確にはならんだろうし、2日目は自由投票だから吊られる可能性も低い。加えて、真占は投票もしてくる可能性が高いから、3日目に真占が見えやすくなる。この村の狂人は囁けないからな、真占が見つかる可能性があるのは、狼にとってはかなり大きいメリットだろ。

だから狼は黙って占われちまうのも策の一つって気がするぜ。そういうわけで、占い先になるのを避けたがる奴が狼かって言われると、ちょっと同意はできねえかな。もちろん、自由投票でも吊られる可能性もあるから、やっぱり占いは避けたいもんなのかもしれないけどな。



……と表に書こうかと思ったが、「こんなことを書いて立候補する狼がいると厄介なんでやめた」という名目で赤に書く……。

(*21) 2008/09/15(Mon) 15:36:26

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>167
答えてくれてありがとー。ボク何か考えまちがいしてるかなって心配だったから。
そっか、明日以降の動きによっては今日が効いてくるんだね。

でもなんかいけないこと言っちゃったみたい。ごめんね、この話はもうしないことにするよ。注意してくれてありがと。
うん、全員占い師だよね。
【ボクが占い師だよ☆】クラちゃんに対抗だーー!

(168) 2008/09/15(Mon) 15:42:08

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>168 俺は盾だぞ。聖騎士なのは確かだが。
別にいけない事ではないと思う。疑問を口に出すのはいい事だ。ただ俺が心配性なだけだな。
俺は口を滑らせていらん事まで喋る事が多いからな……(苦笑)

でも占い師は俺だからなっ!
ていうかクラちゃん言うな!

(169) 2008/09/15(Mon) 15:45:48

チェイサ コール=ゼクツァー

[突如部屋のみかん人形が喋り出した]

>>166
あー、1d●先に狼が上がる事についてだけど、盾>>167で先に言われちまって悔しいんだが、リスクは低いんじゃないかと把握してる。
でも必死に避けるほどじゃないが占い師からは狼が一人ばれる。狼2の現状、LWを探せばいい状態を作る事になる。それは結構でかいんじゃねーか?

だからリスクは少なくても、当たりたくねえっていうのは、通常村とあまりかわらねーと思うんだ。だからできることなら占い先はあがりたくねーと思うんだよな。つーことで回避したい方が強いんじゃないかって俺はみてる。

それに結局今日パンダでも明日から吊りについて考えられる。たとえ3dに持ち越しになったとしても、吊りにはあがるんじゃねーの?
それなら長く生き残れるほうを選択しそうなものだぜ。
よっぽど奇策好きならわかんねーけどな。

(170) 2008/09/15(Mon) 15:47:01

シーフ ヒュッケバイン=トリス、あぅ間違えた…ごめんクラちゃん…

2008/09/15(Mon) 15:49:22

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

鳩だ。
議事録が面白い事になっているな。

俺も、●先になったとして、狼のメリットは大きいと思う。
狂人が占騙ってくれるのも期待しているが、黒だししてきた奴の真偽が、村人には分からない上に、真占は信用を得られるか判らない。
はっきり言って、信用勝ちできれば、占われて表に立ったとしても、怖くない気がする。

まあ、CO撤回可になったら、事態がどう動くかは謎。

(*22) 2008/09/15(Mon) 15:54:15

チェイサ コール=ゼクツァー

[みかん人形が続けて言う]

>>160
一応まだ確定じゃねーからな。どーなるかわかんねー今は言わないどくぜ。でも決まったら言うさ。
それに曲>>116的には【18時】がめどのようだし、そのくらいには多分また覗けると思うから安心してくれ。

>ALL
それと俺宛の質問は★付きでよろしく頼むZE!!
[...というと人形はまた黙った]

(171) 2008/09/15(Mon) 15:55:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

鳩から参上だ。炒飯は好評だな。良きかな。

議事録が動いた様だから、軽く斜め読みした。
クラスターの占い師主張については、俺はそこまで気にはしていない。
喋りすぎてる狼、と言われたら、そんな風に見えてくる気もするが、恐れを知らない村人が主張している気もする。
まあ、これ以上は、能力者探しになって、狼に参考にされそうだから、やめておくが。

結局は印象論だ。気にしすぎて、その考えに囚われたら、視野が狭くなりそうだ。

(172) 2008/09/15(Mon) 16:01:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

狼に●が当たった時の、メリットとデメリットか。

真占から見て、黒と判るのは、村にとってメリットだよな。
狼だって、黒だしされたら、おかしな行動を見せるかも知れん。

ただ、パンダになるだろうから、すぐに真偽が分からないのと、
占われた狼は好きな者を占えるから、ミスリードされそうな気もするな。

まあ、俺は頭が堅いので、よく分からないんだが。

(173) 2008/09/15(Mon) 16:07:53

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

なんて当たり障りないことを、言ってみる。

(*23) 2008/09/15(Mon) 16:08:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

さて、実は姉に隠れて、こっそり鳩を飛ばしている。
見つかるのが怖いので、アンカーは貼ってないが許せ。


クラスター>
も、もっと誉めても良いぞ。人並みには出来たかな…、嬉しいな。
やはり上手い者が一緒なら、皆の言う「変なもの」を入れずに済むのが良いな。

イーヴ>
ん、コールに教えてもらえるようだし、今度はまともなリンゴが出せるだろう。期待してるがいい。

コール>
そんな訳で、夜にでもうさぎリンゴの作り方を頼む。
ばっさり斬るのは得意なんだが、どうも不器用なんだ。


さて、仮決定まで戻れそうにないため、夕飯を冷蔵庫に入れておく。鳩が運搬を頑張る。
つ[かなり完熟なオムライス][人参を茹でただけのもの][買ってきたリンゴジュース]

(174) 2008/09/15(Mon) 16:16:57

廃プリ エディ=ノイマン

炒飯を食べ損ねたねぇ…寂しいけどさめたものを食べようもそもそ…。
うん、愛情料理はいいものだねぇ? え? 俺に対して愛情なんてない? 気にしないでくれたまえ。

狼に●当てするメリットかい? デメリットもあわせて思っていることを言うべきなのか悩むねぇ? 狼にヒントになってしまうのは避けたいところなのだが…。

ただ俺が今日の●先を狼に当てたい、または狼狙いをしたい理由は…狼陣営は2、狂人とは話すことが出来ないためというところが大きいかねぇ。
>>173 皇
占われた狼が好きな者を占える…だがそれは最終的に占い師COを撤回しない本物の占い師だと言い張らない限りは信用性はないねぇ? そういう意味では黒狙いが正しいのだと思うよぉ?

(175) 2008/09/15(Mon) 16:19:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

忘れていた。
>>147には賛成だ。
宣言しておいてもらえば、狼が●先だった場合、狼の自由を奪えそうだ。


う、姉に見つかりそうなので、俺は行く…。
昼食を食べてくれた者は、ありがとう。ちゃんと反応は見ているぞ。
[照れ笑いして、姉の荷物持ちに*戻った*]

(176) 2008/09/15(Mon) 16:23:38

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

連投すると、恥ずかしい俺。
というわけで、夜にまた会おう。

(*24) 2008/09/15(Mon) 16:24:56

マジ ラウレル=ヴィンダー

盗>
なーんにも言ってませんよ[ニコリと微笑み]

本日の●先結果が如何にせよ、1dは自由って言うのが強いとも思う。其れとも僕自身が何ら此処が変だ!って言う所を見つけれていないから悠長なことを言っているのだろうか

占い師は僕なんですけど[...はボソっと主張]

(177) 2008/09/15(Mon) 16:26:47

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

>>*24
可愛い奴め。また夜にな。
俺は20時くらいには戻る予定。

(*25) 2008/09/15(Mon) 16:32:33

廃WIZ エヌースト=メイオン

は、鳩からこんにちは。
>>165
私の母もセイレンさんと似た作り方をする人でして…なんだか懐かしくなりました。なので完熟すぎるオムライスも…早く食べたいのです。

>>173
狼に●が当たって何かしら不自然な動きを見せてくれたら参考に出来るのですが…今日の占先がそうであるとは言いませんが、少し注意して見ておく程度はしておこうと思いますよ。

(178) 2008/09/15(Mon) 16:42:24

廃プリ マーガレッタ=ソリン

(宿のドアをあけて靴の土を払いながら)
戻りましたわ。途中で雨が振るんじゃないかとひやひやしましたのよ。でも降らなくて良かったですわ。
皆様にお土産ですわ。少々季節外れですけど、ここのは特別美味しいんですのよ!冷凍庫に入れておきますわね〜。
つ[ミカンの器に入ったミカンシャーベット]

(トランクを床に置き椅子に腰掛けて)
セイレン様、残ってる麦茶頂きますわね。少々議事録に目を通して参りますわ〜。(議事録パラパラ…

(179) 2008/09/15(Mon) 17:00:20

チャンプ デュラン=ラウリオン

ダメだ。文字読むと眠くなる…。思わず寝ちまってた。

>>138
>>141とかのマーガレッタとのやりとりでやっとコールの言ってたのがわかったぜ。
オレはクラスターの発言はお約束だと思ってたから、そこにひっかかったコールにひっかかりを感じたんだ。自分が占い師と主張してることが占いを怖がってるように見えたってわけじゃないぜ?
セイレンと比べて上げるとしたら…ということなら分かった。オレも意見変える前にマーガレッタみたく質問しねーとナ。

ただ、追>>68で書いた気になってたってのが、先に別の場所で書いてたのか?とか変に疑っちまうから先に占っておきたくなったってのもちょっとある。だから【●先に変更はない】ゼ。

>>142
アレルギーとかそれ以前にあんな気持ち悪ぃ動きする生き物は食いもんじゃないって!マジで!
>>147
【本日●先になった占い師の、自由占い先は本日中に宣言】はオレも賛成な。

>>167、追>>170
ヒュッケの盗>>166はオレも思ってた。3d以降の撤回状態によっては確かに重要になるよナ…。考え改めるワ。

(180) 2008/09/15(Mon) 17:06:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル、“お約束”が分かって貰えてて嬉しいようだ。

2008/09/15(Mon) 17:14:17

廃プリ マーガレッタ=ソリン

狼に今日占が当たったとしても素敵にパンダになるでしょうし、SGにしちゃえGOGO☆的なノリで黒出ししてくる可能性もありますわね。
正直ここは考えだしたら喉が幾らあっても足りないと思いますので夜明け後の状況を見てまた色々意見を交わしあいたい所ですわ。

さて、私は本日の希望をイーヴ様からかえなければならないのですわよね。早く提出しなきゃですわ。(再び議事録パラパラ…

(181) 2008/09/15(Mon) 17:28:44

廃プリ エディ=ノイマン

>>147 創
ん、ああ、賛成の場合は表記しておいたほうが良いかねぇ?
俺も「●先になった占い師の自由占い先は本日中に宣言」に賛成しておくよぉ。これは二日目も行ってほしいところかなぁ。

>>174 皇
鳩に運ばせるなんて無茶するねぇ。ペコペコは運んでくれないのかなぁ、ご主人様大好きって離れない?(にこにこ)

(182) 2008/09/15(Mon) 17:34:10

廃プリ エディ=ノイマン

>盾 Act
人の発言で気にかかるところは人それぞれで違うのが当たり前だからねぇ。
特に今日は初日…パッションなんて、そんなものじゃぁないかい?
ちなみに俺も第二希望をあげろといっていたら君を上げていたと思うよぉ?

…勿論君が魅力的で気になるからさっ☆

まぁ、お約束はお約束なので俺はそこは気にしていなかったがねぇ。
俺も占い師だからねぇ〜。

(183) 2008/09/15(Mon) 17:37:20

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...は慌しく荷物を動かし]
少し外に出てくる、21時前には戻れるようにするね

遅くなったけど>>147は賛成だね
曲>
>>181今日当たっていればパンダだね。黒出しが出たなら後は…これ以上はストップと
それじゃ行ってきます[...はパタパタと外に駆け出していった]

(184) 2008/09/15(Mon) 17:44:39

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コールは私が疑問に思った所に対してすぐにお返事くださったのが好印象でしたの。噛み砕いてお話出来たお陰でコールのスタイルが見えましたわ。このスタイルが変に変化するのであれば、その時またお伺いしますの。(にっこり)今日●希望しようとは思いませんわ。

そうするとクラスター様かセイレン様かの2択になるのですが、正直両者どっこいどっこいですわ。
パッションで2択!ってなったら、私クラスター様を占いたいですわ。可愛らしさ…じゃなくて男前度数で!


と、云う事で
■1.●盾 に、変更ですわ。

(185) 2008/09/15(Mon) 17:49:47

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「あら喉が…。しばらく黙りますわね〜」(麦茶こくこく

2008/09/15(Mon) 17:50:47

シーフ ヒュッケバイン=トリス、廃プリ マーガレッタ=ソリンに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 17:52:05

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「まあ!トリスちゃんありがとう〜♪」(なでなでころころ

2008/09/15(Mon) 17:53:29

シーフ ヒュッケバイン=トリス

あれ、議事が進んでるね。
これで希望全部出揃ったのかな

/創弓盾聖皇魔殴追盗拳術曲
●皇盾追追盾追追盾皇追盾盾

(186) 2008/09/15(Mon) 17:54:14

廃プリ マーガレッタ=ソリン

トリスちゃん>>186
あら回覧版ありがとうございます。出揃いましたが…
あらあら困った事になってしまいましたわね…

追:5 盾:5 皇:2

(187) 2008/09/15(Mon) 17:56:05

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>186、曲>>187
お、でそろったか。お疲れ様。しっかし統一されねぇなぁ。
この場合、もっかい再提出になるのか?

(188) 2008/09/15(Mon) 17:58:02

チェイサ コール=ゼクツァー

[みかん人形が喋り始めた]

なんかすげー事になってんな。5:5:2か?
セイレンにいれてる人間に決戦投票頼むとかするべきか?コレ

一日目からハードだぜ!
[みかんはまた黙った**]

(189) 2008/09/15(Mon) 18:00:27

シーフ ヒュッケバイン=トリス

●皇はボクとレニエルだね。
一応盾追2択について考えておくよ。また6:6とかになっちゃったらどうしようかなぁこれ…

(190) 2008/09/15(Mon) 18:06:10

クリエ レニエル=リーベック

[...はツーハンドアックスをかついで宿に戻ってきた]
思ったより早く帰って来れたぜ。

散歩に出たついでに食える野草をいろいろ摘んできた。サラダにでもしてくれ。
[...は食べられる野草の入った袋を調理場に置いた]

>>164
悪い悪い、あんまり可愛かったもんで。つい。

>>166
3dに非COしないつもりの人……か。そういう考え方もあるな。

狼が今日占われるリスクは……考えてみたんだが、俺、メリットも大きいような気がするんだよな。ただ、それを詳しく書いて狼に利用されたら厄介なんで、詳細は伏せておくぜ。俺が何を考えたか知りたければ、3d以降になら説明するよ。

(191) 2008/09/15(Mon) 18:07:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

やっぱり割れたかー。
レニエルとトリスに再提出してもらうしかないだろうな。それでも割れるかもしれないが。
俺とコールに質疑応答して再検討、という手もありだが多分喉も時間も足りないぞ。

ジゼルー!起きろー!!お前も投票しろー!!!(無茶な)

(192) 2008/09/15(Mon) 18:07:56

アコ イレンド=エベシ

[...は気分良く帰ってきた。髪や身体のいたるところに土ぼこりや葉切れをくっつけている。小さな両腕には抱えきれないほどの山葡萄を携えている。それを無造作にテーブルの上に転がすと、「おみやげ」と書いたメモを隣に添えた。そして汚れたままの姿で議事を追い出す]

(193) 2008/09/15(Mon) 18:11:08

クリエ レニエル=リーベック

ところで、大変なお知らせだ。

6日目(20日)の午前から、7日目(21日)の夕方くらいまで、箱も無けりゃ鳩も飛ばない場所まで出かけなきゃならないことになった。よって【俺は6日目本決定の確認ができず、更新にも立ち会えない】。

それまでに勝負がついてるか、俺が墓下にいりゃあ問題が無いんだが……。こればっかりはどうなるか分からんな。

(194) 2008/09/15(Mon) 18:12:56

マジ ラウレル=ヴィンダー

[鳩が窓枠に止まり]
創>
>>191メリットはあるね、>>184でのように多分同じ事を考えてはいると思う。何にせよそれが当たればややこしくはなるね

[ひらりと紙が落ち 夕飯は温かい物が食べたいな と殴り書いてある]

(195) 2008/09/15(Mon) 18:15:30

チャンプ デュラン=ラウリオン

そうだな。レニエルとヒュッケの再提出を待って考えるか。ちょうど今いるみたいだし。いや、すぐに出せるかはわかんないが。

6:6になった時のことも考えといた方がいいか…。ノドと時間をかけずに決めるとなるとなんだろうなぁ。

>>193
お、山ブドウ美味そうだ。ちっともらうぜ!

>>194
6dか。一番厄介な日だなそりゃ…。それまでに解決していればいいんだけどな。

(196) 2008/09/15(Mon) 18:18:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>193 おかえり。お土産か、ありがとうな。イレンドはいい子だ(撫で撫で)
でも汚れたままなのはいただけないな。衛生にも良くないから、体調崩したら大変だぞ?
[...は濡れタオルでイレンドを拭き拭きしている]

>>194 む、それは大変だな。だが個人の事情があるのだから仕方あるまい。
13>12>10>8>6>4>2
1 2 3 4 5 6 エピ
ちなみに7日目は無い。最長試合になった際のみ、最終決戦の時に居合わせれない、ということだな。
……それまでに決着がつくといいのだがな。

(197) 2008/09/15(Mon) 18:18:37

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルとかぶった!スマン。

2008/09/15(Mon) 18:19:45

廃WIZ エヌースト=メイオン

@鳩がボイコットしたのでその辺に居た鶏を捕まえました。

うん…票割れしましたか。時間があるのでしたらお二人にお話を伺いたいとは思うのですが、皇に投じている方の移動を待ってからですね…。

>>194
それは…なんとも大変な事ですね…それまでに全てが終わるよう互いに励みましょう…!

(198) 2008/09/15(Mon) 18:22:16

クリエ レニエル=リーベック

ん、盾と追で割れてんのか……。んー……俺はその二人でどっちかっつーと、黒狙いなら追だな。追>>131が過敏反応に思えてな。盾に疑いを向けようとしているように見える。曲とのやり取りを見れば自然な思考の流れにも見えるんだが……なんかこう、引っかかるんだよな。

ただ……今日狼が占われるのは好ましくない気がしているんでね、白っぽいとは思ってるんだが●盾としておくぜ。

(199) 2008/09/15(Mon) 18:23:56

クリエ レニエル=リーベック

>>180
ま、確かにヒドラは食いもんじゃない。そこは同意する。でもな、食って食えないことはないんだぜ?

>>195
ん、同じことに思い当たる奴がいたか。ま、3dまで伏せとこうぜ。

>>196
ああ、それまでに片づいてることを祈るよ。

>>197
お? 7日目は無かったか……7日目はエピか、自分でも計算したんだがこんがらかったみたいだな。長引かないことを祈るぜ……

(200) 2008/09/15(Mon) 18:24:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル、割れに備えて質問ある奴は言っておいてもいいんじゃ?

2008/09/15(Mon) 18:24:37

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

>>194というわけなんで、最短勝ちを目指そうか、相棒。最短なら6日目=エピのはずだからな。

……負けならもっと早く終わる可能性があるが……。

(*26) 2008/09/15(Mon) 18:26:10

廃プリ エディ=ノイマン

おや、議事が進んでいた。
しかし5:5とはまた面倒なことになったねぇ。一応トリスとレニエルに二択で選んでもらってから考えるしかないかねぇ…?

>>194 創
6日目…佳境かもしれないねぇ。それまでに終わっていればいいと思うのだが…。
狩人GJがあるとさらに伸びる可能性はあるかもしれないが〜…まぁ占い師しかいない村だから関係ないかなぁ(笑)
こればっかりは進んでみないとわからない、事情は理解したよぉ。

(201) 2008/09/15(Mon) 18:26:40

クリエ レニエル=リーベック、廃WIZ エヌースト=メイオン>>198「おう、お互い頑張ろうぜ」

2008/09/15(Mon) 18:27:48

シーフ ヒュッケバイン=トリス

むぅ………う…
そんなこといわれても、すごい悩むようぅうううう

根拠なんて根拠もないけど
■1.●盾
にするよっ。理由はなんとなく3d以降も占として残りそうだからっ(あうあう

(202) 2008/09/15(Mon) 18:27:58

チャンプ デュラン=ラウリオン、っと、ちょっと出てくる。質問考えとくな!**

2008/09/15(Mon) 18:29:48

シーフ ヒュッケバイン=トリス

あれ、悩んでるうちにレニエルに先越されちゃったよ。
これで盾7追5だね

(203) 2008/09/15(Mon) 18:32:09

クリエ レニエル=リーベック

>>201
GJか。考えてなかったな……1回あれば1日延びるのか。延びるなら延びたほうが、逆に俺は楽かもしれんが……。

>ALL
6日目なんていう厳しい時期に急な用事が入っちまって本当に申し訳ない。それまでに終わらせられるようお互い頑張ろう。

(204) 2008/09/15(Mon) 18:32:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

む、俺か……占い師を占い先に挙げるなんて無茶な村人達だな。あれ、全員占い師だから村人いないのか。
まぁそれはともかく仕方ないな。明日どれだけ偽占が黒を出してくるかはまだ分からないが……襲撃候補にもなったか。そこが残念だな。占狙いじゃなくとも●済狙いで占襲撃出来る狼は幸運だ。

というわけで質疑考えてた奴、すまん。俺になったようだ。でも聞きたい事は聞いとくべきだと思う。
そして俺は勝手に占わせて貰うからな。
占い先は希望のままコール……と言いたい所だが少し考えさせて欲しい。

(205) 2008/09/15(Mon) 18:33:43

廃プリ エディ=ノイマン

お…これで盾7票・追5票…かなぁ?
特にこれで変更がないのなら俺はクラスターを占うよぉ?

うん、とりあえず占い先にセットした、さっ☆

【了解代わりに占い先をセットした発言をしておくといいと思う】よぉ。
これから夜明けまでに変更があった場合は、申し訳ないけど鳩からの変更になるかもだからセット発言できないかもしれないよぉ〜。

さてそろそろ出かける準備だ〜。

(206) 2008/09/15(Mon) 18:33:59

アコ イレンド=エベシ

追・盾の真占主張は気にしていない。……追の焦り具合はちょっと気になってしまうが、焦っていたからと言って直ちに狼の疑い濃厚、とは言えない。

狼側から見た、1dで狼に●当てするメリット・デメリット
メリットは狼陣営から見て真占いがある程度絞り込めること……?
……デメリットの方が大きい気がするんだ。結果が真っ白なんてことにならない限り、常に吊り候補に挙がり続けるだろう?

>>147 には私も賛成。真占なら、事前に占い先を宣言しておくことに不都合は何も無いだろう。
だが……[何かを書いて消した跡がある]……やっぱりなんでもない。明日になってみないと何が出るかもわからないよな。マーガレッタ(曲>>181)の言っている通り、どんな可能性も考えられるんだから。

[...は大人しく拭かれ、クラスターにぺこりと頭を下げた。ありがとうと言っているらしい]

(207) 2008/09/15(Mon) 18:35:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

さて誰を占うか……。
◆エディ・ラウレル・イーヴ・コール
調査書でそんな名前の人物が村を滅ぼしたという記録があった気がする。よもや……。
◆レニエル
人の身でありながらある狂人に惹かれたクリエイターがそんな名前だったような……いやしかし結局人狼じゃないしな。

というわけで俺は【マーガレッタを占おうと思う】
全然関係ない?気のせいだ!
理由はまぁ普通にパッションなんだが。コールとのやり取りが何となく引っ掛かってな。でもどこが気になるのか、どう追求すれば解明出来るのか。不明瞭な本当に僅かな引っ掛かりなのでとりあえず占って結果を見させてもらう。
コールを占わない理由は察して貰えると思うので割愛する。

(208) 2008/09/15(Mon) 18:47:47

アコ イレンド=エベシ

【占い先を盾にセット完了】

はしゃぎすぎて疲れた……眠い……

[...は眠そうにあくびすると、部屋の隅に行って丸くなった]

(209) 2008/09/15(Mon) 18:54:22

チェイサ コール=ゼクツァー

[人形が喋った]
クラスターになったのか。確認したぜ。

【クラスターにセット完了】
指差し確認完了だ!

本格的に忙しくなる前に決まって良かったぜ。助かったー!
んじゃまたな!
[人形の声が切れた**]

(210) 2008/09/15(Mon) 18:56:53

クリエ レニエル=リーベック

そんじゃ、今日の本決定は
【●先:盾 クラスター=ヴェルセンドル】
【盾の占い先:曲 マーガレッタ=ソリン】
ってことになんのかな。

明日に備えて結果用の回覧板作っておくか。

結果|創弓盾聖皇魔殴追盗拳術曲
●盾|  ×
●曲|×× ×××××××××

白だったら◇、黒だったら◆を書き込むってことでどうだい。

(211) 2008/09/15(Mon) 19:00:17

クリエ レニエル=リーベック

ああ、そうそう。
【占い先をクラスターにセット完了したぜ】

……この後は……夜明けまで雑談タイムか?

(212) 2008/09/15(Mon) 19:02:07

チャンプ デュラン=ラウリオン

お、なんだ決まってたんだな。よかった。
レニエルの>>199は流し読みだったんで再考かと思っちまった。
【占い先をクラスターにセット完了】だ!

(213) 2008/09/15(Mon) 19:04:52

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

さて、幸運にも(?)初回占い先には上がらずに済んだわけだが。

真占の絞り込みが面倒そうだなぁ、こいつは……。

占い結果はどうするかね。適当でいいのかな……?

羊は潜伏に自信が無いなら占騙りの用意をしておいたほうがいいかもしれない。3COになる可能性はあるが……万が一狂人が占を騙らなかったとき、あるいは狂人を食っちまったときのために。騙るなら、黒出し占から吊るのがセオリーだと思うんで、白出しておいたほうがいいかもな。

それとも6日目にはほぼいられないって意味で俺が騙るべきかねぇ? 悩むな。

(*27) 2008/09/15(Mon) 19:06:50

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、議事録から顔を上げて時計を眺めた]
あぁ、もうこんな時刻か。

>>211
まだ決定時刻には早いが、出揃ったのならば本決定で構わない。
【占い先を盾にセット完了している】

………そうだな。占い先が決まったのならば、急ぎ話さねばならないこともないはずだ。質疑が特別ないのなら、雑談になりそうだな……今更の気もするが。

(214) 2008/09/15(Mon) 19:08:01

シーフ ヒュッケバイン=トリス

【占い先をクラスターにセットしたよっ】

ここにきてなんかどっと疲れたよぉ…
あ、そういえばセイレンの鳩が夕食持って来てたんだっけ。いただきまーす

改めてテーブルに載せておくね
つ[かなり完熟なオムライス][人参を茹でただけのもの][買ってきたリンゴジュース]

(215) 2008/09/15(Mon) 19:14:52

クリエ レニエル=リーベック、メモを貼った。

2008/09/15(Mon) 19:16:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>200
なぁ、ヒドラの話はそろそろ止めねぇ?
[...は少し顔色が悪いようだ]

あ、そーだ言い忘れてた。
【クラスターの占い先も了解】

そういや夕飯の時間だな。
[かなり完熟なオムライス]貰うぜ。

[...は[かなり完熟なオムライス]を食べながら議事録をパラパラと読み返している]

(216) 2008/09/15(Mon) 19:20:48

廃プリ マーガレッタ=ソリン

クラスター様>>208
あら、誰からも名前が挙がらなくて少し寂しい思いをしていましたので、不謹慎かもしれませんが名前が挙がって少し嬉しいですわ♪(ネタ)
私とコールの会話が気になるのですわね?言葉が見つかりましたら仰ってください。でも占うのが一番手っ取り早いですわよね。

私は本日の最多票のクラスター様を占わせて頂きますわね。占方法は痛くありませんの?私、痛いのは…嫌ですのよ…

(217) 2008/09/15(Mon) 19:21:08

アコ イレンド=エベシ

[...は眠そうな目をしながらもむくりと起き上がり、茹でたニンジンを無心に食べ始めた。だがニンジンを口に咥えたままこっくりこっくりと船を漕ぎ出した]

(218) 2008/09/15(Mon) 19:22:17

廃プリ マーガレッタ=ソリン

【クラスター様に占セット完了ですわ。】
夜明けには立ち会えますので第一声での結果発表が可能ですのよ。

トリスちゃん、リンゴジュース1つ頂きますわね。(こぴこぴ

(219) 2008/09/15(Mon) 19:22:49

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「あらイレンド、咥えたままでは危ないですわよ」(くすくす

2008/09/15(Mon) 19:23:35

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「席を外しますわ。21時には戻りますの。」(2階にとてとて

2008/09/15(Mon) 19:25:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル

そういえば俺は今夜阿修羅をかまされたりするんじゃないか!?
よし皆落ち着こう。そして占い先を変更するんだ。

……俺はAgi型なんだ……無茶は……するなよ。

(220) 2008/09/15(Mon) 19:28:53

廃プリ エディ=ノイマン

>>220 盾
君にはいいスキルがあるじゃないか。
っ [オートガード]
阿修羅なんて無効だねっ☆

完熟〜おむらいす〜。
まぁこれはこれで。これはこれで。
[...はもそもそとオムライスを食べだした]

(221) 2008/09/15(Mon) 19:31:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>220
大丈夫だ。ちゃんと加減はするしな。クラスターが吹っ飛ばないように気をつける。

[...は[オムライス]を食べながらクラスターに向けてグッと親指を立てた]

(222) 2008/09/15(Mon) 19:43:18

廃WIZ エヌースト=メイオン

@鶏です…。
占先の決定を確認しました。【クラスターさんへのセット完了しました】今日も鳩からになりますが、遅くならないよう気をつけます…。
しかし、全員の占結果が並ぶ夜明け…ある意味楽しみではあります。

(223) 2008/09/15(Mon) 19:47:37

クリエ レニエル=リーベック

俺ももらうか、完熟オムライス……。

>>220
阿修羅食らったり、弓で射られたり、剣で斬られたり、薬飲まされたりするな。無事を祈ってるぜ。
[...は笑顔でクラスターの頭をぽんぽんと叩いた]

(224) 2008/09/15(Mon) 19:48:46

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>221 確率は低いけどな……(遠い目)

>>222 絶対だぞ。加減しろよ。【リフレクトシールド使っておくからな】
加減しなかったらお前も道連れだ。

>>224 ……逃げていい?(涙目)

この場にいる偽占い師達に告ぐ!!
黒出し=なんか痛い事とかになるような占い方法の奴はちゃんと白出すように!!!

……武藤……俺、村人達に殺されるかもしれない……。
[...はペコペコに泣きついている]

(225) 2008/09/15(Mon) 19:57:29

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

少しだが、鳩で覗いた。
都合は仕方ないな。出来るだけ短期決戦でいくか。

占騙か…、確かに自信があるとは言えないし、狂人が必ず占い師を騙る確証もない。了解した。

占い結果は…、一応白にしておくか。黒出しした者等に目がいくかも、なんてちょっとした期待で。
勿論作戦があるなら聞く。
まあ、次に繋げるのは、1時間半後だな。色々考えておくとしよう。

(*28) 2008/09/15(Mon) 19:57:58

スナ イーヴ=アンスエル

>>225
心配するな。私の占いで死ぬことはない。
集中力向上とトゥルーサイトの後、射るだけだからな。
そもそも、人狼でなければ当たらん。
[...は、弓の調整の手を止めて、苦笑いを零した。]

…まぁ、これでも飲んで落ち着くといい。
[ホット蜂蜜ミルク]

(226) 2008/09/15(Mon) 20:06:06

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>225
なんか人体実験の被験者みたいだねぇ。
教会お墨付きらしいプリさんがいて良かったね☆
[...はどさくさに紛れてクラスターの頭をなでなで]

(227) 2008/09/15(Mon) 20:06:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>226 お前は偽占師なんだから人間の俺に嘘判定出す為に当てるかもしれないじゃないかー!殺されるー!!
……でもミルクは貰う。背が伸びるからな。
[...は両手でカップを持つとふーふーして口をつけた]

>>227 人体実験……っておいコラ撫でるな!

(228) 2008/09/15(Mon) 20:11:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>225
ほんとギリギリまでSP減らしとくから痛くねぇって。な?

っと、先に風呂入ってくるワー。
[...はクラスターの頭をぐしゃぐしゃと撫でて風呂に向かった**]

(229) 2008/09/15(Mon) 20:12:58

廃プリ エディ=ノイマン

>>225 盾
いやいや、雨霰と降る攻撃にひとつぐらいは出るかもしれないよぉ。
安心しておくれ、トリスが言うようによっぽどの怪我でなければ治してあ・げ・る・よっ♪

ちなみに俺の眼☆力は物理的なダメージはないので安心しておくれ?

(230) 2008/09/15(Mon) 20:13:22

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

俺も騙りにシフトしやすいように白出しておくかな。黒出しとくと占ローラーで先に吊られそうだしな。

ところで能力者の目星ってつきそうか? 弓が何となく役職持ちっぽい印象なんだが……

(*29) 2008/09/15(Mon) 20:28:42

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>226>>228
あ、ミルクいいなっ。ボクにもちょうだいー!

そういえばカルシウムって確かビタミンD?がないと定着しないんだってね。だから肌で陽を浴びると良いんだって。でもクラスターよく外に居るのにねぇ。
その分厚い鎧脱いでみれば?

(231) 2008/09/15(Mon) 20:28:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>230 ……何故だろう、貞操の危機を一瞬感じた。

>>231 む……鎧か?鎧のせいなのか?
……たまには、脱いでおくか……。
[...はいそいそと鎧を脱いで一回り小さくなって戻ってくる]

(232) 2008/09/15(Mon) 20:32:43

廃WIZ エヌースト=メイオン

@引き続き鶏です。
>盾
だ、大丈夫です、私の占いは痛くありません…黒であればエスが噛みつきますが、白であればヒールをくれますからご安心下さい。…頼んだよ、エス。
[鶏は、ジオグラファに笑いかけるエヌーストの写真を机の上に落とした]

(233) 2008/09/15(Mon) 20:35:36

スナ イーヴ=アンスエル

>>228
まあ、当たる可能性はある。が、占いである以上即死はしない。安心しろ。
聖騎士たるもの、シャープシューティング一撃で沈んだりしないだろう?

>>231
まだある。ゆっくり冷まして飲むといい。
[...は、静かにトリスの前にマグカップを置いた。]

(234) 2008/09/15(Mon) 20:36:48

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「は、蜂蜜ミルク…!」(どたどたどた

2008/09/15(Mon) 20:39:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル、皆のやる気満々さに膝を抱えてすすり泣いている。

2008/09/15(Mon) 20:45:24

廃プリ マーガレッタ=ソリン

(階段をおりきった所で法衣の裾を踏んでコケッ)
わ、わ、私も蜂蜜ミルク欲しいですのっ!


クラスター様>
私とエディ様でヒールして差し上げますわ。それともエディ様だけのほうが宜しいかしら?(にこっ
デュラン様もきっとレモンかじりながらヒールしてくださいますわ。

(お膝痛いですわ…さすさす)

(235) 2008/09/15(Mon) 20:46:22

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「青石やイグ葉も必要かしら?」(こくびかしげ

2008/09/15(Mon) 20:47:24

アコ イレンド=エベシ、廃プリ マーガレッタ=ソリンの足音でびくっと目を覚ました

2008/09/15(Mon) 20:48:17

廃プリ エディ=ノイマン、廃プリ マーガレッタ=ソリン「おや、危ないねぇ? ヒール…っと」

2008/09/15(Mon) 20:50:17

アコ イレンド=エベシ

[...はぷるぷる頭を振って眠気を振り払った]

>>234
みんな一列に並べたら全員占えそうだな。

(236) 2008/09/15(Mon) 20:52:15

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...はヨレヨレになって戻ってきた]
ただいま、流し読みしたけれど占い先は決定したみたいだね【占い先を盾にセット完了】

蜂蜜ミルク…[...はジッと見ていたがすぐに目をそらし]

(237) 2008/09/15(Mon) 20:53:32

廃プリ エディ=ノイマン

>>232 盾
酷いなぁ…! 俺は聖職者なのだよぉ? 間違いは相手がその気になってくれない限りはしようがないのだよ。
愛のために神を捨てろというのならば考えるけれどね?(にま)

>マーガレット
咄嗟にヒールをしてしまったが、大丈夫かい?
ミルクは逃げやしない、ゆっくりおいで? 治すほうが怪我をしていたら、皆困ってしまうかもしれないねぇ?

(238) 2008/09/15(Mon) 20:54:20

廃プリ マーガレッタ=ソリン

あぁっ!イレンドごめんなさい、起こしてしまいましたのね…(しょぼり

エディ様も、ありがとうございます。
お恥かしい所をお見せしてしまいましたわ…

(239) 2008/09/15(Mon) 20:54:48

マジ ラウレル=ヴィンダー、パラ クラスター=ヴェルセンドルの頭を撫で撫でしてみた

2008/09/15(Mon) 20:55:36

スナ イーヴ=アンスエル

>>235
必要ならば淹れよう。そのくらい易い用だ。
ソファに座って、ゆっくり飲むといい。
…膝は大丈夫か?意外に御転婆なのだな。
[...は、マーガレッタにマグカップを渡しながら呟いた。]

>>236
理論上はな。だが悲しきかな、私の力ではそこまでは出来ないのだ。
出来るのならば、誰か一人と言わなくて済むのだが。

[...は、戻ったラウレルの姿を認めて少し笑った。]
>>237
お帰り。
温かいもの、というリクエストだったな?
用意してある。飲むと良い。

(240) 2008/09/15(Mon) 20:57:42

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>234
わーい、ありがと。ミルク甘くておいしいー(うまうま

>>235
Σま、まだあるよきっとっ
これだけ聖職者がいれば黄泉の淵からでも戻って来れそうだねー

>>237
……? ラウレルも飲む?

(241) 2008/09/15(Mon) 20:59:23

チェイサ コール=ゼクツァー

[人形が喋る]

クラスター、安心しろ!俺はいたくないからな!

[と得意げな声がした**]

(242) 2008/09/15(Mon) 21:02:45

マジ ラウレル=ヴィンダー

弓>
ありがとう[...少し迷ったがミルクを受け取り一口啜り]…あったかい♪

盗>
ん、今イーヴさんから頂いたよ[...はヒュッケの隣に座り一緒に蜂蜜ミルクを飲んでいる]

(243) 2008/09/15(Mon) 21:08:01

アコ イレンド=エベシ

>>239
いや、起こしてくれて感謝する。夜明け前後を寝過ごすところだった。

>>240
そうなのか。ままならないものだな。

[...は蜂蜜ミルクをちらちら見ているが、飲んだら寝てしまいそうなので我慢している]

(244) 2008/09/15(Mon) 21:12:28

廃プリ マーガレッタ=ソリン

イーヴ様>>240
(カップを受け取って赤面)
は、はい…ありがとうございます。蜂蜜ミルクが…その、どうしても今飲みたかったのですわ。
お、御転婆は、お嫌いです?(おずおず

トリスちゃん>>241
頂きましたわ♪
大丈夫ですわよ。黄泉の淵にいてもエディ様が青石で呼んでくださいますわ。葉っぱもありますのよ?
(トランクの中から50枚のイグ葉を取り出しテーブルの上にどんっ)

イレンド>>244
それはよかったですわ…。寝ている子を起こしてしまうのはやはり申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいますわね。

(245) 2008/09/15(Mon) 21:14:27

廃プリ マーガレッタ=ソリン、エディ様、青石無かったら云って下さい♪(トランクぼふぼふ

2008/09/15(Mon) 21:17:53

パラ クラスター=ヴェルセンドル、「青石が必要になるような事態は困るんだが……」

2008/09/15(Mon) 21:23:40

スナ イーヴ=アンスエル

>>244
…イレンド、寝る前に飲んでいくといい。また淹れよう。

>>245
いや?そんなことはない。
ただ、ヒールがあるとはいえ、無理はしない方が良い。
このくらいのものならば、言ってくれればすぐに準備できるからな…

(246) 2008/09/15(Mon) 21:23:41

廃プリ エディ=ノイマン、パラ クラスター=ヴェルセンドル「占いを無駄にするためにSWでもしようかねぇ? 矢は無理だが」

2008/09/15(Mon) 21:25:14

クリエ レニエル=リーベック

>>245
それだけイグ葉がありゃ、何が起こっても大丈夫そうだな。

というわけで、クラスターは安心して占われな?
[...はにっこり笑顔でクラスターの頭をぽふぽふした]

(247) 2008/09/15(Mon) 21:26:54

アコ イレンド=エベシ、廃プリ マーガレッタ=ソリンに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 21:39:08

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「まあ!イレンド、ありがとう〜」(だっこぎゅ

2008/09/15(Mon) 21:40:44

廃プリ マーガレッタ=ソリン

イーヴ様>>246
はい、ありがとうございます…ミルクとっても美味しいですわ。(ほわわん
も、もう転んだりしませんわ、大丈夫ですわ♪

レニエル様>>247
何時も余分に持ち歩いておりますのよ。
これでクラスター様も安心ですわねっ!


クラスター様に飴をおみまいして差し上げましょう。

(248) 2008/09/15(Mon) 21:41:57

廃プリ マーガレッタ=ソリン、パラ クラスター=ヴェルセンドル「マーガレッタ・ストレートボール!!」

2008/09/15(Mon) 21:42:43

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

戻った。
だが雨に降られてびしゃびしゃだ…。

弓は役職持ち臭いな。同時に、狂人ではないと思う。狩だったら笑う。

クラスターは、真占っぽくはないと思う。ネタにしては、主張激しいからな…。
村人か狂人あたりか…?

気になるのは、コールとマーガレッタあたりか。ヒュッケも少々気になる。
狂人は、中庸か多弁の中にいる気配がするな。寡黙でいる必要はないと思うし。

(*30) 2008/09/15(Mon) 21:42:55

廃プリ マーガレッタ=ソリン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 21:43:00

アコ イレンド=エベシ、パラ クラスター=ヴェルセンドルの口に山葡萄を押し込んだ。飴の代わりになるかな……

2008/09/15(Mon) 21:43:35

アコ イレンド=エベシ、廃プリ マーガレッタ=ソリンに照れて手足をばたつかせた

2008/09/15(Mon) 21:45:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

なんか、オレよりよっぽど殺しそうな占い方法のヤツがいる気がしてるんだが…。

あ、誰かアメいるやついるかー?
[...はごそごそとカバンの中のアメを探している]

(249) 2008/09/15(Mon) 21:47:13

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ただいまだ。
まだ戻ったばかりなので、きちんと議録は追ってないが、どうやら占い先が決まったようだな。

クラスターに決まったか。
よし、剣を磨かねば。いや、身体を斬るわけではないが、なんとなく。

とりあえず、議事録に潜る。ぶくぶく。

(250) 2008/09/15(Mon) 21:47:13

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ああ、忘れていた。

【占い先を、クラスターにセットしたぞ】

[...は、クレイモアを楽しそうに磨きはじめた]

(251) 2008/09/15(Mon) 21:49:23

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

おいおい、大丈夫か? 風邪引くなよ。

やっぱ弓は臭うか(笑)。盾は村人っぽい印象だな。追は俺も気になってる。曲、盗は特に気にしてなかったな。

狂人は中庸辺りにいると見るのが無難かねぇ。明日の襲撃先が今から悩ましい。

(*31) 2008/09/15(Mon) 21:50:05

廃プリ エディ=ノイマン

>皇
おかえり〜。
ん、君もえらい喉が枯れているようだねぇ。
特製の飲み物でも作ってあげよう。

[...はフルーツミックスジュースを手渡した]

(252) 2008/09/15(Mon) 21:50:39

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 21:50:50

パラ クラスター=ヴェルセンドル

うっうっ……どうしてそんな皆やる気満々なんだ……むしろ殺る気満々なんだ……。
そういえば、占い先は宣言したがセット宣言はしていなかったか?
占い先を発表した時点で【占はマガレにセットしてある】

(253) 2008/09/15(Mon) 21:52:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

というか一番よく喋る俺を占い先にするとは……発言数見返してていささか驚いたよ。
まぁ、雑談が多いのは事実だけどな。
あと単純に俺が黙ってる事が出来ないだけなんだが。

さて、一旦風呂に行って来る。
俺の占いは神の力を借りる。清めておかないと力が得られないからな。
[...はアホ毛を揺らしながら風呂へ向かった]

(254) 2008/09/15(Mon) 21:55:17

廃プリ マーガレッタ=ソリン

(ごそごそとトランクからお風呂セットを取り出して)
私ささっとお風呂に入って参りますわね。
夜明け前には必ず戻りますので大丈夫ですわ。
今夜のバスソルトはミントですわ。これでしたら男性陣も大丈夫ですわよね?

では行って参りますわ〜♪

(255) 2008/09/15(Mon) 21:55:35

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、読んでいた本から顔を上げた。]
>>250
…おかえり、セイレン。
ほぼ雑談会と化している。夜明けまで少し休むといい。

飴か。必要な者がいれば渡す。

(256) 2008/09/15(Mon) 21:55:51

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「キャー!脱衣所にクラスター様が!」(2階にダッシュ

2008/09/15(Mon) 21:57:32

クリエ レニエル=リーベック、廃プリ マーガレッタ=ソリンの様子を見て笑った。

2008/09/15(Mon) 21:59:25

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ま……マーガレッタに裸見られた……い、いや。上だけだが、脱いでたのは……。
[...は居心地悪そうに戻ってきた。ほこほこだ]

(257) 2008/09/15(Mon) 22:13:30

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

問題ないさ。とろとろしてられないからな、何しろ俺とお前の命がかかっている。

明日の襲撃先は、確かに悩ましいな…。
狂人を間違えて食わないようにしたいが…。

あと言い忘れた。俺はかわいくないぞ。かっこいいんだ。

(*32) 2008/09/15(Mon) 22:19:24

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

明日の●先食いはまず無理だろうな、護衛の選択肢がそこしかない。やるなら灰襲撃か、今日占い先になった奴だな。

曲が無難かねぇ……? 盾食っちまうと、狂人が偽黒出してた場合に厳しくなる。

それにしても狂人は誰なんだか。さっぱり目星がつかんなー……

(*33) 2008/09/15(Mon) 22:24:45

チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 22:29:30

チャンプ デュラン=ラウリオン、余ってたアメをそっと手渡した。

2008/09/15(Mon) 22:29:58

クリエ レニエル=リーベック

時間なんで一応。

★本決定
【統一●先:盾 クラスター=ヴェルセンドル】
【盾は 曲 マーガレッタ=ソリン を占うこと】
各自セットを再確認しとけよ。

占い結果は創>>211の回覧板へ。メモにも貼ってある。

(258) 2008/09/15(Mon) 22:30:25

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

しかし、議題出したり本決定出したりしてるのが人狼2人組ってのもシュールな光景だな。

(*34) 2008/09/15(Mon) 22:31:45

廃WIZ エヌースト=メイオン、クリエ レニエル=リーベックに話の続きを促した。

2008/09/15(Mon) 22:31:51

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は露を払いながら帰ってきた]

ッアー!!いきなり土砂降りだぜ、やってらんねー!

取り合えず後30分か…
とりあえず何も食ってねーから林檎でも、っと。
[...は面倒くさそうに腰を掻きながら台所へ]

(259) 2008/09/15(Mon) 22:32:15

クリエ レニエル=リーベック、廃WIZ エヌースト=メイオンに感謝した。

2008/09/15(Mon) 22:33:23

廃WIZ エヌースト=メイオン、クリエ レニエル=リーベックに鶏に飴を預けました。届きましたでしょうか…?と問うた。

2008/09/15(Mon) 22:33:46

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>258
占い先、再確認済みだゼ。

>>259
コール、お帰り!飯もくっとけよー。

(260) 2008/09/15(Mon) 22:34:58

廃WIZ エヌースト=メイオン

@以下略
き、今日も夜明けを鶏から送る事になりそうですが、占いはきちんとこなします。クラスターさんの踏み台の写真を持って来ております故に…残りの時間、気持ちを鎮めて待つ事に致します…。

(261) 2008/09/15(Mon) 22:37:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル

【本決定不服ながら了解した】
【占いはマーガレッタにセット済みだ】

皆飴いっぱいありがとう。もごもご。

ふむ、あと30分切ったか。
……占いというか、処刑の気分なのは何故だ?
武藤……俺、フルボッコされる……(ペコに愚痴っている)

(262) 2008/09/15(Mon) 22:37:48

スナ イーヴ=アンスエル

【本決定了解】

>>258
セット再確認済みだ。明日の回覧の件も了解した。

(263) 2008/09/15(Mon) 22:39:30

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*34
まったくだ…。
まぁ、狼であると同時に、俺たち二人も、同じ村の人間だからな。
ま、まとめ不在だから、そういうこともある。

(*35) 2008/09/15(Mon) 22:41:24

クリエ レニエル=リーベック

【俺も占い先はクラスターにセット済みだ】

>魔
飴届いたぜ、美味しくいただいた。サンキュー。

>>262
ま、そう重く考えるなって。気楽にいこうぜ、イグ葉も大量にあることだし。ハイプリも2人もいるし。

(264) 2008/09/15(Mon) 22:41:33

チェイサ コール=ゼクツァー

>>258
【本決定了解】【占いはクラスターにセット済み】

>>260
サンキュー。まあ、腹に何かはいってりゃ大丈夫だろ!
[...は大量に作ったうさぎさんりんごを皿に載せて戻ってきた。ひとつは口に入れながらもごもごしている]

(265) 2008/09/15(Mon) 22:41:47

シーフ ヒュッケバイン=トリス

【本決定りょーかい☆】
【占い先はクラスターにセット、確認したよ】

>>259
コール、おかえりなさいー

(266) 2008/09/15(Mon) 22:43:48

クリエ レニエル=リーベック

>>265
うさぎりんご、1つくれ。夜食にする。

(267) 2008/09/15(Mon) 22:44:54

アコ イレンド=エベシ

【本決定了解】
【占い先セット確認】

[...はイグドラシルの実を用意している]

(268) 2008/09/15(Mon) 22:45:08

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

あ、占い結果は、俺は白出しにしとくよ。
そっちは任せるが、占騙るなら白がいいかもな。

この人数で占って確白になったら笑えるな(笑)

(*36) 2008/09/15(Mon) 22:46:58

マジ ラウレル=ヴィンダー、Actでごめん  【本家低】了解

2008/09/15(Mon) 22:48:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふむふむ、議事録はなかなか進んでいたようだな。
まぁ、まだ読んでるわけだが。
[フルーツミックスジュースをのみのみ]

>>175
ん、確かにそのとおりだ。本物だと言い張らなければ、信用性はないな。
黒当てを狙うのが、よくないと言ったわけではないよ。
>>182
ペコペコの名前は、「きいろいの」と言う。だが、姉の荷物持ちにされてしまったので、運ぶのに使えなかった。
俺は狼も怖いが、姉のほうがずっと怖い。あの人に勝てる気がしないからな。

>>178
そうだな、今日占い先のクラスターが、狼とは限らないが、占われた者の動向は、よく見極めたいところだ。
俺はお前の母にはなれないが、料理ならここにいる間、いくらでも振る舞うぞ。

>>194
む…、そうか6日目の夜明けは立ち会えないのか…。
どんな風に展開が進むのか、分からないが…。事情は把握した。

(269) 2008/09/15(Mon) 22:49:07

マジ ラウレル=ヴィンダー、・・・・・・・・・【本決定了解】

2008/09/15(Mon) 22:49:10

廃WIZ エヌースト=メイオン

【本決定了解致しました】
【占い先もクラスターさんにセット確認済です】

宣言のみですがひとまず。

(270) 2008/09/15(Mon) 22:49:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>264 それはつまり何回死ぬって事だ、おい(爽笑)

くっ……せ、せめて酒を飲んで気を紛らわせてやる!!
[十代前半の見た目で豪快に酒を呷る]

(271) 2008/09/15(Mon) 22:49:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ああ、本決定が出たんだな。

【本決定了解】
【占い先セットはしてあるぞ】

(272) 2008/09/15(Mon) 22:50:01

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

俺は白だしの予定だ。
ま、白確したらそれはそれで…。お弁当だな。

今夜の食事はジゼルか…。若い女は、美味しそうでいいな。
ヒゲのオッサンよりはいい。うむ。

(*37) 2008/09/15(Mon) 22:51:12

チェイサ コール=ゼクツァー

>>267
いいぜー?んじゃおまけにこれもつけちゃうぞっと。
[...はりんご一切れと、遊んで作ったらしい皮の部分が鳥の形に掘られている林檎を一切れ手渡した]

(273) 2008/09/15(Mon) 22:53:54

廃プリ マーガレッタ=ソリン

お2階のシャワーを使わせて頂きましたわ…
こ、これからはもっと注意せねばいけませんわね…

レニエル様>>258
本決定了解致しましたわ。既にセットは完了指差し確認済みですのよ。


まあコール!濡れて風邪などひかないでくださいませね…?

(274) 2008/09/15(Mon) 22:54:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふむ、議事録を読んでいたら、既にあと五分か。

オムライスを食べてくれたんだな、皆。
明日の朝食を考えるのが、今から楽しみだ。

そうそう、姉にねだって、ハタキと割烹着を買ってもらった。
これでエディが言っていたように、掃除ができるな。うむ、良きかな。

とりあえず、クラちゃんを撫でておこう。
[なでなで、つむじトントン]

(275) 2008/09/15(Mon) 22:56:11

クリエ レニエル=リーベック

>>273
お、サンキュー。……器用だな……さすが短剣の扱いに長けているだけある。

[...は皮が鳥の形に彫られているりんごをしみじみと眺めながら、うさぎりんごを食べている]

(276) 2008/09/15(Mon) 22:56:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマンに、「ごちそうさま」とジュースのグラスを返した。

2008/09/15(Mon) 22:57:00

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>271
クラスター、やけ酒はほどほどにな…。
明日にくるぜ…?
[...は見た目が見た目だけに心配そうにクラスターを見ている]

(277) 2008/09/15(Mon) 22:57:41

【赤】 クリエ レニエル=リーベック

白出し了解。

ジゼルって美味いのかねぇ。仮にも傭兵だから筋肉が硬そうだな。それでも食うなら男よりは女……か?

(*38) 2008/09/15(Mon) 22:58:06

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

あと、食うなら確かに曲かもな。
明日の展開次第だが…。

さて、そろそろ夜明けだ…。

(*39) 2008/09/15(Mon) 22:58:09

チェイサ コール=ゼクツァー

>>271
おいおい、通夜じゃねーんだから自棄になるなよ。
んでも酒には付き合うぜ?好きだからな。

まあ、みんなのがなるべく痛くないことを祈ってるぜ…。
[...はぽむっとクラスターの肩に手を置いて言った]

>>276
まーな。ついでに尾行も得意だぜ、職業柄のせいだけどよ。ほしいならまだまだあるからな?
[...はニカっと笑ってみせた]

(278) 2008/09/15(Mon) 22:58:23

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

一応ジゼルは女だし、男よりは脂肪分が多いだろう…。
まぁ、同じ傭兵の男よりはマシ、程度だな。

(*40) 2008/09/15(Mon) 22:59:11

廃プリ マーガレッタ=ソリン

あらあら、もう夜明けですわね。
お林檎おいしそうですわ〜

(279) 2008/09/15(Mon) 22:59:36

(280) 2008/09/15(Mon) 22:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エディ=ノイマン
19回 残2360pt
イレンド=エベシ
37回 残1912pt
コール=ゼクツァー
60回 残1022pt
ヒュッケバイン=トリス
22回 残2280pt
デュラン=ラウリオン
6回 残2812pt
ラウレル=ヴィンダー
8回 残2813pt
マーガレッタ=ソリン
34回 残1707pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
22回 残2339pt
クラスター=ヴェルセンドル(4d)
50回 残1336pt

処刑者 (3)

エヌースト=メイオン(3d)
28回 残1976pt
レニエル=リーベック(4d)
54回 残1274pt
セイレン=ウィンザー(5d)
28回 残2043pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby