WereWolves Of Noir


19 峡谷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、大声に驚いて、空いた皿を落としそうになった]

また元気な者が来たな。狼の噂のある村はここだ。
そこに腰かけるといい。俺の夕飯を出してやろう。
アンケートがある、落ち着いたらメモから引っ張り出して答えてくれ。

(75) 2008/09/13(Sat) 23:29:16

パラ クラスター=ヴェルセンドル、メモを貼った。

2008/09/13(Sat) 23:33:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>73
お、おう。そっとだな…。
[...は開けたときとか対照的にゆっくりと扉を閉じた]

>>75
スマン!オレ声がでかいってよく注意されんだ。気をつけるわ。皿大丈夫だったか?
あとはアンケートな。了解〜。サクッと書いてくるワ。

[...はすすめられた席にドカリと腰をおろしメモを見返している]

(76) 2008/09/13(Sat) 23:36:35

アコ イレンド=エベシ、チャンプ デュラン=ラウリオンに怯えている。

2008/09/13(Sat) 23:43:39

パラ クラスター=ヴェルセンドル、アコ イレンド=エベシをなだめようと手を伸ばしてみた。

2008/09/13(Sat) 23:45:03

アコ イレンド=エベシ、逃げずに大人しくしている

2008/09/13(Sat) 23:46:26

シーフ ヒュッケバイン=トリス、アコ イレンド=エベシに大声を上げてみた

2008/09/13(Sat) 23:46:39

シーフ ヒュッケバイン=トリス

あれ、新しい顔…じゃなくて新しい人だ。夜遅くて迷わなかった?
でも夜に着いたのはきっと運がよかったね。だって今日のお昼ご飯は…(さめざめ

折角だからお話ししたいけどボクはもう寝るね。眠さでなんとなくテンションだうーんだよー

(77) 2008/09/13(Sat) 23:47:19

【独】 シーフ ヒュッケバイン=トリス

スイマセン、魔が差しました。
こんなときのための猫じゃらしだっ。あげちゃったけど。

(-26) 2008/09/13(Sat) 23:49:51

アコ イレンド=エベシ、シーフ ヒュッケバイン=トリスに驚き、歯をむき出して威嚇した

2008/09/13(Sat) 23:50:06

アコ イレンド=エベシ

[...は、メモ用紙を、少しの間ためらいを見せながらテーブルに置いた]

>盾
避けてしまってすまない。人が多くて緊張していたんだ、許して欲しい。パン、ありがとう。

>>42
人狼? あんなやつらと一緒にしないでいただきたい。

[最後の一文は怒りがにじみ出た筆跡で。少し青い顔をしながらふらふらと外へ出た]

(78) 2008/09/13(Sat) 23:50:59

シーフ ヒュッケバイン=トリス、アコ イレンド=エベシんじゃあおやすみーなさーいノシ

2008/09/13(Sat) 23:52:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

こらこら、トリス。驚かせては駄目だ。
悪戯っ子なんだな……まぁ子供は元気があったほうがいいとはいえ……

イレンド、大丈夫。怯えなくていいぞ。
ここにいる奴らは皆気さくな者ばかりだからな。
怖くない怖くない……
[...はそっとイレンドの頭を撫でてみた]

(79) 2008/09/13(Sat) 23:52:55

廃WIZ エヌースト=メイオン

なんだか良い香りがします…夕飯ですか?
[...は寝ぼけた表情で部屋から這い出して来た]

>盗>>65
改めまして…こ、こんばんは、私エヌーストと申します。トリスさん…でよろしいのですね、とてもお元気な女性で頼もしいです。雑巾の事はお気遣いなく、私が手作りします故…あ、あの、しばらくご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。

嗚呼、母の料理を思いだしますね…いただきます。むぐむぐ、おいひいれふ…!?
[...は突然入ってきたデュランに驚いて芯の残ったご飯を喉に詰めた]

(80) 2008/09/13(Sat) 23:53:47

廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルの後ろにまた隠れた。

2008/09/13(Sat) 23:54:43

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…と、おや。出て行ってしまったか、残念。
しかしこんな時間に子供が外をうろつくのは心配だな。

トリスはおやすみ。ゆっくり休むんだぞ。

(81) 2008/09/13(Sat) 23:54:47

チャンプ デュラン=ラウリオン

おっし完成!ちっと字が汚ねぇがこれ以上キレイには書けねぇから、読めなかったら言ってくれ。
[...は机の上に、どうにも読みずらいのたくった文字の紙を置いた]

■1.23時〜25時
日によって前後したりするし不定期だぜ!昼間は下僕の「デビデビ」が代わりに答えていったりするかもな。
(なんだってわしがそのようなことを…)
[...は足元に従えたペットのデビルチを指して踏ん反り返ったが、デビルチに蹴りを入れられている]

■2.仮22時/本22時半
夜明けまで時間はねぇが、これより早いとオレは仮決定はいねー日があるかもナ。デビデビが超がんばればなんとかなるか?

■3.阿修羅覇王拳を極めるあまり占いまでできるようになった男、デュラン=ラウリオンだ!適当に呼んでくれ。略字は拳あたりでいいか?

□4.占い師非COは好きなタイミングですればいいんじゃねーのとは思うぜ。折角だしな。でもま、実際やってみたら自陣営勝利のために解除って流れにはなるかもな。

これ後で向こうのメモに貼ってくるワー。

(82) 2008/09/14(Sun) 00:07:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

>殴
うぉ。後輩が隅っこでおびえてたか。わりーことしたなぁ。
[...はイレンドが出て行った扉をチラリと眺めた]

>>77
感がいいからなオレ!道に迷ったことはないぜ。
(うそを言うな。30分でつくと隣の町で言われてきたが3時間かかったぞ。この阿呆めが)
気にせず休めよ。また明日な!
[...はひらひらと片手を振った]

>>80
ちょ、おい…スマン、大丈夫か?
[...はエヌーストを焦って見守っている]

(83) 2008/09/14(Sun) 00:23:36

チャンプ デュラン=ラウリオン、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 00:27:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

騒がしい面子とそれにビビる面子と……両極端に揃っているな、この宿は(苦笑)

まぁ俺は大人なので(強調)しっかりと落ち着いているがな。

(84) 2008/09/14(Sun) 00:28:23

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は解毒剤を作り終え、顔を上げた]

っし。これでさっきの紅茶は大丈夫だぜ!もし飲んで何か出てきた奴は遠慮なくとっていってくれ。多分他の毒にも効くと思うし、そういうので使ってもいいぜ。

[丁寧に少しずつ薄紙にとって折りたたみ、籠の中に入れて居間の片隅に置いた]

>>64 エヌースト
気にすんなYO!俺は気にしてないしな。

>>65 トリス
応、了解!後で寝るとき、部屋ン中にこっそり置いとくな。

(85) 2008/09/14(Sun) 00:28:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>74
ふむ、そうだな。きちんと教えてもらうとしよう。
まるで息子に料理を教えてもらう、父親気分だ。この年で、父親気分を味わうことになるとは。
そのままでも、その顔と身長を生かした任務が果たせると思うがな。

>>82
アンケートの回答、感謝だ。
可愛いデビルチだな。よしよし、デビ様にも、昼間の残りだが、アップルパイをやろう。
さあお食べ。ごりごり食べるがいい。

(86) 2008/09/14(Sun) 00:38:41

チェイサ コール=ゼクツァー

っと、悪いな。アンケート遅くなっちまったZE!出しとくぞー。

■1.21-24時。コアタイム短いって言っちゃやーよ☆(キラッ
その分できるだけ昼とかも覗きながらやるつもりだ。
■2.仮22時 本22時半。仮は前後可ってことで。
■3.【追】がいーかなって思ってる。
□4.悩んだんだけど、やっぱり【3d以降は自由解除】って形でいいんじゃねーかな、と思ってる。
ガチ推理しちゃいけねえって訳じゃねぇし、RP優先で自陣営勝利を目指さないプレイって訳でもない。
でも主旨的にネタ寄りなのに、ガチにあわせて強制解除はちょっと興ざめだよな。
つーわけで、自由解除希望★ってことで。まぁ狼有利になっちまうかもだけど、そこはそれ。ジゼルの注意書きにあるしさ。ある程度許容って事でよろしく頼む!

[...は親指をぐっと立てて前に突き出し、ビシッとポーズを決めた]

(87) 2008/09/14(Sun) 00:39:01

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

(・w・|'□'っ|)<バタン!

早速占い師CO代わりに自己紹介でしゃべったら【】をつけ忘れてやり直すか悩むバカは正直やると思っていた。次から気をつけよう次から!

声のデカさでコールと被ってるとか自重だがRPを思いつかなかったオレを許してくれ…。
デビデビが「()」でフォロー頑張るので勘弁してください(論点が違うぞ)

前途多難な感じですがよろしくっと(メモメモ)

(-27) 2008/09/14(Sun) 00:39:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ヒュッケは眠ったのか。子供はよく寝た方がいい。
しかしイレンドは、こんな時間にどこに行ったのだろう。

さて、俺は風呂に浸かる。
柚子でも風呂に浮かべるとする。
[...は、大量の柚子を抱えて風呂場に*消えた*]

(88) 2008/09/14(Sun) 00:41:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>86 !? 待て!ちょっと待て!!
何で俺が息子か?一つ違いとは言え俺のほうが年上だと言っているだろう!
[...はぴょんぴょん跳ねて抗議している]

俺は聖騎士だ。仕事をするにはも、もう少し背丈が欲しい。
鎧だって特注で大変だったんだぞ……

(89) 2008/09/14(Sun) 00:43:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>86
お、デビデビ、アップルパイだとさ。お前食えたっけ?
(馬鹿もの!ゴリゴリ音がするぞ。もっと普通に食えるものをよこせ!)
[...はもらったアップルパイを無理やりデビルチに食べさせた]
あんがとなぁ。

さぁて、オレも今日は寝とくか。
飯も外で食ってきたし、来てそうそうでワリーが寝るな。
さって部屋余ってっかなー。
[...はデビルチと共に宿の奥に消えた]

(90) 2008/09/14(Sun) 00:50:22

チェイサ コール=ゼクツァー

うぉ、まるっとお見通し…じゃなくって、まるっと俺の自己紹介文消えてるじゃねーか!!
>>87の■3追記って事でよろしく♪

俺の名前はコール=ゼクツァー。歳は内緒★聞いちゃダメダメなんだZE!良い子の約束な。
身長はそれほどでかいって思ってないが、187cmか。最近測ってねーからもうちょっと伸びてるかも知れねえな。
ココに来た理由はジゼルを尾行して……だからストーカーじゃねえって。とりあえず人狼については良く知らねー。でも身に危険が降りかかるなら火の粉は払うぜ。

こんなもんか。とりあえずよろしこ!しばらくのんびりさせてもらうぜ。


>>84 クラスター
………【大人】、な。
[...はそう言うと、かがんでクラスターのアホ毛をぎゅっと引っつかんだ。小声でクラスターにしか聞こえないように、ちーびちーびと呟いてる]

(91) 2008/09/14(Sun) 00:51:28

アコ イレンド=エベシ、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 00:52:41

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|゚-゚)<半年以上動かしてないから白鴉の口調を忘れたわけで。
ま、まぁ元ネタは元ネタ!気にしない事にしよう!

そんなわけで妄想設定ぺそぺそ。

クラスター=ヴェルセンドル 26歳
身長149cm。アホ毛がみょいんと立ってる。アホ毛込みの身長なのかは秘密☆
ちまいし童顔だし声も高いので10代前半の、しかも女の子に間違われる事も少なくない。なので非番でも鎧を脱ぐ事は少ない(服装で性別の判断だけはつくため)
ただし完全に鎧に『着られている』状態。

Agi型の槍使い。身の丈よりも大きい槍をぶん回す。
その素早い突きは、一度しか軌跡が見えずとも二発の攻撃を可能とする<※二天一流>の使い手。(某TRPGネタ)

まだ背が伸びると信じている。というか願っている。

(-28) 2008/09/14(Sun) 00:52:52

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|゚-゚)<追記。
ペコペコの名前は「武藤」

(-29) 2008/09/14(Sun) 00:56:34

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>90 デュランとデビ、おやすみ。
一緒に寝れる相棒というのはいいな。
武藤……俺のペコペコは外に繋いだままだから少し寂しいな。

>>91 ぴゃ!?(アホ毛引っ張られてビクッ)
………っ!お、おま…っ…今何て言った!!
ちょっぴり俺よりでかいからっていい気になるなよ!?(身長差約40cm)
お、俺は……俺はチビじゃない……っ!!!

(92) 2008/09/14(Sun) 00:58:20

チェイサ コール=ゼクツァー、メモを貼った。

2008/09/14(Sun) 00:59:38

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルをつんつんつついた。

2008/09/14(Sun) 01:01:28

チェイサ コール=ゼクツァー

>>92 クラスター
へー……じゃあ俺の頭に手のせてみろよ!チビじゃないならなっ。
[立ち上がり際にもう一度アホ毛を引っ張り、堂々と胸を張って立った]

ちなみに他人の力は借りるなよ?(ニヤッ

(93) 2008/09/14(Sun) 01:04:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>93 うっ……ぐ……!!
お、大人を舐めるな!!
[...はMy踏み台を持ってきてコールの隣に設置した]

(94) 2008/09/14(Sun) 01:06:15

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

ハム出るまで人数集まらないだろうと予測しつつも、集まったらハムがやりたいのでハム希望。
集まってくれることを切に願いつつ、ないだろうなとも思う自分もいてちょっと悔しい。人こーい(「´・ω・`)「~~~


クラスター約40cm差把握。150↓なのに、ギリギリ150ぐらいだと思わせたいと見た。

(-30) 2008/09/14(Sun) 01:10:17

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は踏み台に登ったクラスターを確認すると、手が頭に触れる前に]

そぉい!!!

[と叫んで、思いっきり踏み台を蹴飛ばした]

(95) 2008/09/14(Sun) 01:14:20

スナ イーヴ=アンスエル

[薄く開いた扉から、僅かな風と共に男が現れた]
…戻った。
賑やかになっているようだな…

コール…お前のその身長は十二分に高いぞ。
だからクラスターを苛めてやるな…傍から見ると大人げない。

[...は、窘めるように呟いた。]

(96) 2008/09/14(Sun) 01:14:37

廃WIZ エヌースト=メイオン、飛んできた踏み台に正座した。

2008/09/14(Sun) 01:15:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>95 !?
……ッ!!
[...はガシャンと派手な音を立てて尻餅をついた。鎧が重くて受身が取れなかったようだ]
こ……コォオオオオル!!お、お前という奴はー!!!

>>96 おかえり……コールが酷いんだ。もっと叱ってやってくれ。

(97) 2008/09/14(Sun) 01:18:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

>拳>>83
だ、大丈夫です、お気遣いありがとうございます…お元気なのはとてもよいことですので、気になさらぬよう…!

>追・盾
し、身長の大小は、人間の良さを推し量る場合には必要としません…ケ、ケンカはダメですよぅ…。
[...は踏み台の上で祈るように訴えている]

(98) 2008/09/14(Sun) 01:19:43

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

他の人に言及したら、見事踏み台をもってくるクラスターが釣れました



計画通り(AA略←

(-31) 2008/09/14(Sun) 01:20:55

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>98

何 故 乗 っ た し

(-32) 2008/09/14(Sun) 01:22:30

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

今回えらいもやしなエヌーストですが、その力は占い時に発揮されます。しかしこれで狼陣営だったら泣けるでぇ。
皆さんの占いの仕方を楽しみにしつつ考えて来ますね!

(-33) 2008/09/14(Sun) 01:22:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>98 何故正座……というか後で返してくれな。それないと俺高いところ届かないから。
……べ、別に喧嘩はしてないぞ。俺は大人だからな、そんな大人げないことはしない。

……そうだな、俺は大人なんだからこれくらいの悪戯は許してやるとするか。なんせ大人だからな!
もう夜も遅いし、俺もそろそろ休む事にしよう。
少し尻が痛いが。
ではおやすみ。

(99) 2008/09/14(Sun) 01:25:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル、お尻をさすりながら部屋に戻っていった。

2008/09/14(Sun) 01:26:37

チェイサ コール=ゼクツァー

>>96 イーヴ
うん?まあ、高いかもしれねぇけど、変に主張されると弄りたくなってさ。まあ、どっちかっていうと俺はクラスターの方が大人げないと思うけどな。
[...は肩をすくめてからクラスターを一度だけ指さした]

>>97 クラスター
ん、どうした?俺は別にたいした事はしてないぜ。
つか踏み台……自前……ぷっくくくく。
[...は腹を抱えて笑っている]

>>98 エヌースト
俺は別にクラスターが悪いとかそんな事言ったつもりはないんだが、…言ってたか?もし言ってたんだったら悪かったなぁ。
[...は笑いをとめると頭を掻いて呟いた]

(100) 2008/09/14(Sun) 01:29:43

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルに手を振った。おやすみー

2008/09/14(Sun) 01:30:32

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、ため息をついた]
やれやれ……元気が良いのは良いことだが、もう少し時間を考えてした方がいい。

>コール
…傍目には、大人が子供を苛めているように見えた、ということだ。
私からは詳細な会話内容は聞こえなかったのでな…
まぁ、その動機は理解できないでもない。

[...は、いつの間にか空にした皿を片付けながら呟いた。]

(101) 2008/09/14(Sun) 01:39:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふう、いい風呂だった。柚子はいいな。
ん、イーヴよ、戻ったんだな。しかも夕食を食べてくれるとは、ますます作り甲斐がある。

>>89
この身長差では、親子か、いいところ兄弟だな?
よく寝るんだぞ、腹を出さないようにな。

(102) 2008/09/14(Sun) 01:48:50

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は、ちゃっかり台所から拝借してきた吟醸酒を開けつつ]

>イーヴ
傍目には、だろ。まあ、本人曰く"大人"らしいから"大人同士"ッてことで☆
動機が理解してもらえるなら嬉しいぜ。なーんか弄りたくなるんだよなー。
[...は瓶ごと煽って、ぷはーっと一息ついた]

さて、今日は疲れたしなー…まだ直接挨拶済んでないヤツもいるんだが、明日にするか。おやすみぃ〜♪
[鼻歌を歌いながら、酒瓶をもって空き部屋のひとつに入っていった]

(103) 2008/09/14(Sun) 01:50:52

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

コールとイーヴがごっちゃになってきた。
どっちも似てるんだもん! 発音が!

しかし俺、喋りすぎ自重………できません!

(-34) 2008/09/14(Sun) 01:51:04

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>102
OK、OK、簡潔に


つまり俺とクラスターだと巨人と小人でFAだな?

(-35) 2008/09/14(Sun) 01:51:34

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>101
夜中にうるさいのは悪かった…

(だがしかし!クラスターが可愛いのがいけないry/中の人の叫び)

(-36) 2008/09/14(Sun) 01:53:48

スナ イーヴ=アンスエル

休む者はおやすみ。…よい夢を。

>>102
ただいま。取り置いてくれていた夕食は頂いた。
お前はこまめだな。良い嫁になると思う。

……ところで私の眼鏡はどこへ持っていった?

(104) 2008/09/14(Sun) 01:57:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>104
そうか、婿でも構わんぞ。今時の婿は料理もするからな。

ああ、そういえば眼鏡を借りていた。
目が疲れて、すぐ寝てしまったが。
[...は、ソファに埋もれていた眼鏡を、差し出した]

(105) 2008/09/14(Sun) 02:17:15

皇騎士 セイレン=ウィンザー、チェイサ コール=ゼクツァーに、「おっと、おやすみ。…飲みすぎるなよ」

2008/09/14(Sun) 02:22:21

スナ イーヴ=アンスエル

>>105
どちらにせよ、相手を見つけることだな。

…この眼鏡は遠視用だ。通常ならば、掛けるのはあまり薦められない…
尤も、これが必要な私が言っても詮方無いことだが。

[...は、受け取った眼鏡を掛けて苦笑した。]

(106) 2008/09/14(Sun) 02:28:23

廃WIZ エヌースト=メイオン

ああ…私もそろそろ休みませんといけません…クラスターさんの踏み台は、きちんと席に置いておきますね…?
[...はクラスターの椅子の前に踏み台を置いた]

それでは、また…おやすみなさい〜…。

(107) 2008/09/14(Sun) 02:33:53

スナ イーヴ=アンスエル

さて…もうこんな時間か。
そろそろ引き上げることにする…

では。皆、よい夢を。
[...は、静かに部屋へ消えた。]

(108) 2008/09/14(Sun) 02:52:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>106
弓手なのに目が悪いというのも、なんとなく心配だな。狩りできるのか…?

まぁ、相手はそのうちだ。こればかりは、探すものではない、恋は落ちるものだからな。

>>107
大丈夫か、エヌースト。なんだかフラフラしていて心配だな。
明日はもっと美味い食事を、用意してやる。ゆっくり休めよ。

(109) 2008/09/14(Sun) 03:00:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ん…もう三時か。
少し夜更かしが過ぎたな。

俺も眠るとするか。ではおやすみだ。
[料理本を抱えて、二階の自室に入っていった]

(110) 2008/09/14(Sun) 03:01:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は誰も居ないのを確認するかのように部屋を見回しながら自室から出てきた]
おはようございます〜、今の間にジオグラファにお水をあげませんと…ご飯も何かありますでしょうか…皆さんにバレちゃったら大事です、魔物を連れ込んだだなんて…!
[...の肩の上で小さなジオグラファが揺れている

(111) 2008/09/14(Sun) 07:22:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

良かった、昨日のご飯がまだ余っていたようです。ステラ、ご飯ですよー。

はっ…早くお部屋に戻らないと!
[...はめぼしいものを見つけると、そそくさと自室に戻って行った]

(112) 2008/09/14(Sun) 07:35:08

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、周りを見渡して呟いた。]
ん…まだ誰も起きていないか…?
誰か居た気がしたのだがな。

さて…
私は日中から…おそらく夜まで不在になる。相棒伝で議事を覗きはするが、反応できるかは疑問だな…。
皆の賑やかな様を見守ることにする。

(113) 2008/09/14(Sun) 08:00:48

スナ イーヴ=アンスエル

早く起きたついでに朝食だけ作っておこうか。…セイレンには悪いが。
気紛れだ、許せ。

[フレンチトースト][シーザーサラダ][ビシソワーズ][柚子ゼリー]

では、出てくる。…また、開幕前に会おう。
[...は、言い残すと静かに出て行った。]

(114) 2008/09/14(Sun) 08:04:29

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

[...は、上から舞い降りたファルコンを眺めて眼を細めた]

リラ、お早う。
今日の夜には幕が上がる。そうなれば…
…どうなるのだろうな。愉しみで仕方のない私が居る。

これからは度々手紙を運んでもらうことになるかもしれない。しばし、狩り以外にも付き合ってくれ。

では……行こうか。

(-37) 2008/09/14(Sun) 08:10:09

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

| < なか

一日おでかけです。ギリギリしちゃう。
賑やかな時間に居られないのは切ない…

しかしこの村はツッコミ役が少ない気がするのは私だけですか。おかしいな。年齢層は高めのはずなのに。

(-38) 2008/09/14(Sun) 08:12:03

クリエ レニエル=リーベック

……気付いたら寝てた。寝てる間に随分人が増えたな。

>>78
そりゃ悪いことをした。……でもおまえさん、なにもんなんだ?

>>114
無難に美味そうな朝飯だな、いただくぜ。

(115) 2008/09/14(Sun) 08:28:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は眠い目を擦りながら現れた。寝起きで鎧を脱いでいるのでよりいっそう小さく見える]
ふぁ……おや、これは……イーヴが用意してくれたのか、ありがたい。
早速頂くとするか。
イーヴはもう出かけたようだな。今更だが行ってらっしゃい。
[[フレンチトースト]と[柚子ゼリー]をもぐもぐ]

(116) 2008/09/14(Sun) 08:30:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル


[...はレニエルも起きてきたことに気付くと慌てて部屋に戻り鎧を着込んできた]

……おはようレニエル。

(117) 2008/09/14(Sun) 08:31:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ねむ…、おはよう皆…って、誰も起きていないのか。
ああ、イーヴはもう出掛けたようだな。しかも朝食つきか…。

[...は、朝食を有り難く頂いた]

……め、めちゃくちゃ美味しい…。
まさかイーヴも、花嫁修行をしたことがあるのか…!?

とりあえず茶は、用意しておくか。
つ[大分色の濃い、万葉の紅茶]

(118) 2008/09/14(Sun) 08:33:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ああ、食事を摂っていたら、皆起きたようだな。
うーん、柚子ゼリー美味いな。

さて、俺は別の任務をこなしに、モロクまで行くとする。夕方には戻りたいところだな。

[...は、クラスターのつむじをペチペチ押して、*宿を後にした*]

(119) 2008/09/14(Sun) 08:38:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

セイレン、おはよう。
………紅茶、妙に濃いんだが……
あっ、こら!茶葉をいれすぎだ!ポットを葉で満タンにしてどうする!?
まぁ薄めて飲むことにしようか。量も増えるな。

っと、任務か。気をつけていって来い……ってやめろー!伸びなくなる!!

(120) 2008/09/14(Sun) 08:48:42

チャンプ デュラン=ラウリオン

はよぉ。朝早いヤツが多いな…。
[...は辛うじて上着をひっかけて部屋から出てきた]

美味そうな朝飯があんな。[ビジソワーズ]もらうぜ。眠ぃ眠ぃ。

(121) 2008/09/14(Sun) 08:52:52

クリエ レニエル=リーベック

>>117
よう、おはよう。

>>119
モロクかよ。物騒なとこに出かけんなぁ……気をつけろよ。

>>121
よう。なんだ、朝弱いのかい?

(122) 2008/09/14(Sun) 08:55:32

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスターは流星さんくさいなー。
他? わかんねぇよ!

背さえ低くなければ、ふつーにカッコカワイイと思うんだが、如何せんちっちゃい。いじらなきゃ損やがな。

しかしイーヴは普通に男前。
まだ全然会話してないのは、エディあたりか。
人はもう増えないのかなあ…?

(-39) 2008/09/14(Sun) 08:59:08

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>120
台所から水持ってきたぜ。冷めちまうが薄めるのにつかってくれ。
[水]

>>122
朝はだめだナ。一応起きてはいるんだが、動く気力がわかねぇ。

(123) 2008/09/14(Sun) 09:03:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>123 ありがとう、使わせてもらうな。

……うん、薄めたら大分増えたな。飲みきれない分は冷蔵庫に入れておこう。
それと[ミルク]や[レモン]を用意しておいたから、使いたい奴は使うといい。

(124) 2008/09/14(Sun) 09:09:40

廃WIZ エヌースト=メイオン

[...は自室の扉から顔だけを出した]
お、おはようございます。皆さん早いのですね…。朝食を頂きたいのですがよろしいでしょうか?ああ、お茶を頂きますね。
[...は急いで扉を閉じた後、普通に紅茶を口に含んで盛大に噴いた]

イーヴさんとセイレンさんはお出かけになったのですね、遅くなりましたがいってらっしゃいませ…(ふきふき

>拳
目覚まし…になりそうなものならありますがいかがでしょうか?
[...は魔法書からマジッククラッシャーのページを引き出した]

(125) 2008/09/14(Sun) 09:10:48

クリエ レニエル=リーベック

>>123
へぇ……。俺は朝起きてすぐに動き回れるな。低血圧の奴の気持ちとか、全然分からないぜ……。

さて。俺も散歩にでも出かけてくるか。夜には戻ってくるよ。
[...は軽く朝食を済ませたあと、宿を*出ていった*]

(126) 2008/09/14(Sun) 09:10:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、濃いままのお茶があったのですね…目が覚めます…!

2008/09/14(Sun) 09:11:35

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

えぬー、今日は毒は入れてないぞ!w

さて職場についたので、仕事なんだぜー…。さささ。

(-40) 2008/09/14(Sun) 09:20:58

シーフ ヒュッケバイン=トリス

[スパーンと軽快な音を立てて部屋の扉が開いた]
おっはよー!
あれ、またレニエルとは入れ違いになっちゃったみたい。残念。

>>85
お薬ありがとね。昨晩確かに受け取ったよ
おかげで今朝は気分すっきり。さすがチェイサーだねぇ

>>114
ごはんいただきまーす
[フレンチトースト][シーザーサラダ][柚子ゼリー]
なんか一晩で上達したねー…ってなんだイーヴか。ちょっと身構えちゃった。
もぐもぐ、うんおいしい。

(127) 2008/09/14(Sun) 09:44:31

チャンプ デュラン=ラウリオン

…はっ。やっべ。寝てたワ。
[...は机の上に垂らしたよだれをこっそりと吹いている]

>>125
待て待て待て!それかえって寝ることにならないか…?丁重に遠慮しとく。
[...はエヌーストから少し距離をとった]

>>126
うらやましいヤツだな。オレは昼ぐらいまで役立たずだぜ。っと、だいぶ前にでかけてたみてぇだな。行ってら〜。

(128) 2008/09/14(Sun) 09:55:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>114
【フレンチトースト】と【柚子ゼリー】を頂きますね、美味しそうです!

>>127
お、おはようございます、今日もお元気そうですね。明るいのはとても良い事ですよ。

>>128
そうですか…でも目が覚めたようで良かったです。まだ私もこれは使った事がありませんので、制御出来るかどうか心配だったんですよ。

(129) 2008/09/14(Sun) 10:03:39

廃WIZ エヌースト=メイオン

むぐむぐ、おいひいれふ…。
あ、もう時間だ…私今から魔術師ギルドから呼び出しを受けていますので行って参ります。途中鳩から連絡させて頂くと思います…。
ひ、人多いんだろうなぁ、嫌だなぁ…。

(130) 2008/09/14(Sun) 10:06:29

廃WIZ エヌースト=メイオン、トーストを咥えたまま出掛けた。またマントを扉に挟んだらしい。

2008/09/14(Sun) 10:07:22

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>127
そういや挨拶してなかったな。はよぉ。

>>129
ちょ、お前、使ったことねぇもんを人に向けんな!見かけによらず危ねぇ廃WIZだな…。

(131) 2008/09/14(Sun) 10:11:10

シーフ ヒュッケバイン=トリス

デュラン・エヌーストおっはよー。

>>129
えへー。ありがとー
ってもう出ちゃったね。いってらっしゃい、がんばってー。

>拳
どうしても起きたければインベナムくらいならお手伝いできるよー? STR無いからきっとそんなに痛くない、たぶん。

(132) 2008/09/14(Sun) 10:11:59

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>130
っと、もう出かけてたか。いってら〜。

>>132
インベで毒きたら気分わるそーだ…。どーしてもやべー時は頼むかもしれねぇが、今はいらね。

しっかし暇だ。しばらくゴロゴロしてっかな!
[...は側にあったソファに寝っ転がった]

(133) 2008/09/14(Sun) 10:17:02

シーフ ヒュッケバイン=トリス

それは残念。
っと、やば。出かけなきゃ。帰るのは夜になるよー
ジーオジーオジオお花の子〜♪

[...は奇妙な歌を口ずさみながら、弓を片手に*出て行った*]

(134) 2008/09/14(Sun) 10:18:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

レニエルとエヌーストが出かけたようだな。気をつけてな。
それとトリスはおはよう。

>>133 することがなければ鍛錬をしたらどうだ?
身体を動かすのは良いぞ。なんなら組み手でも付き合うが。
もっとも休日くらいはゆっくりするのもいいかもしれないな…

(135) 2008/09/14(Sun) 10:20:23

パラ クラスター=ヴェルセンドル、「っと、入れ違ったか。トリスもいってらっしゃい。」

2008/09/14(Sun) 10:20:48

チェイサ コール=ゼクツァー

[上半身裸の男が眠そうに頭を掻きながら広間にやってきた]

うぃ〜…はよっす。朝はほんっと調子でねーわ。
これからもう少ししたらクローンスキルの指導してこなきゃいけねえのに、俺がヘマしそーだぜ。


おっ、朝食みっけ。いっただっきまーっす!!
[...はトーストを丸呑みし、ビシソワーズで流し込むと、盛り分けられたサラダを手づかみで口の中に入れた]


んぐんぐ。んまいなー。俺も何か作るか?んでもセイレンに指導するほーが楽しそうだよなぁ
[...はケラケラ笑いながら柚子ゼリーを摘むと、ぽいっと弧を描くように口の中に放り込んだ]

>>127 ヒュッケ
気にすんなよ。まぁこれは基礎だし、そのうちお前もできるようになるさ!
[...は首からかけていたタオルで手を拭いてから、ヒュッケの頭を軽く叩いた]

(136) 2008/09/14(Sun) 10:21:51

村の設定が変更されました。


チェイサ コール=ゼクツァー

>拳
朝が苦手なのは一緒だな!
まあ、俺が先に起きてたら起こしてやるよ。
[...はちょっとだけ意地の悪い顔をして目の前で石をちらつかせた]

>盗・魔・弓・創・皇
いってらー!怪我すんなよっ

(137) 2008/09/14(Sun) 10:30:49

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は腕を伸ばしながら首をゴキゴキと鳴らした]

やっべ、寝てた…って、時間ギリギリじゃねーか!!
とりあえず行って来るわ。昼メシ置いとくな!食いたいやつは食ってけよー。

[パスタ入り野菜のバジルスープ][えびとアボガドのシーザーサラダ][チーズトースト][シッキム紅茶]

[...はトーストを咥えて慌ただしく出て行った]

(138) 2008/09/14(Sun) 12:31:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

(いい加減に起きぬか。いつまで寝ているつもりだ)
[...ソファの上でデビルチがデュランの口を引っ張っている]

…いてて。わかったっつの。
お!美味そうな昼飯![チーズトースト][シッキム紅茶]もらうぜ。
ところでシッキムってなんだろーな…。

>>135
鍛練なぁ。それもありか。おっし!あとでちっと外でてやってくるワ。組み手はまた今度頼むぜ。

ヒュッケもコールもいってら〜っと。

(139) 2008/09/14(Sun) 13:01:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

お昼休みだぞ。…って、既に昼飯が!
ううむ、俺の花嫁修行の機会がなくなってきたぞ…!
仕方ない、先におやつを作っておくか…。

つ[緑ハーブと杏のパイ(やや生)][真っ赤なジュース]

よし、コールの食事を頂こう…。
…う、うまっ! 何故、皆こんなに上手なんだ…!?
俺の修行不足なのか…。あ、もう一杯スープおかわり(ごくごく)

(140) 2008/09/14(Sun) 13:08:24

パラ クラスター=ヴェルセンドル

シッキムは茶葉の一種だな。
稀少なものでまぁいわゆる高級品だ。
その香りは花のようで匂いも楽しめる……と言われてるらしいな。

俺も昼食を貰おうか。これで昨日の悪さはチャラにしてやろう。
[チーズトーストをむぐむぐ]

………なあセイレン、この赤い飲料は何が元だ?

(141) 2008/09/14(Sun) 13:09:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、デビデビを抱っこして遊んでいる]
デビ様かわいいな。俺のペコも、乗っていない時に小さくなったりとか、しないだろうか。

ちなみに、今日のジュースの原料は、アレだ。
[指さした先のテーブルで、食人植物の花が、げしょげしょ泣いている]

(142) 2008/09/14(Sun) 13:16:42

パラ クラスター=ヴェルセンドル、口をつけた真っ赤なジュースをぶーっと噴き出した。

2008/09/14(Sun) 13:19:15

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

セイレン視点でこれまでの印象(順不同

クラスター → ちっちゃい。
イーヴ → ひんやり。ごはんウマー。
レニエル → わるけみ。じゃない、わるくりえ。
エディ → なぞ。だってまだ喋ってない!
イレンド → 偏食。おおかみしょうねん。
デュラン → 声でかいけど、悪いやつじゃなさそ。デビ様。
コール → 掴みどころなさそう。あの性格で高級茶葉だとー!
ヒュッケ → 元気っこ。もっと飯くえ。
エヌースト → 色々心配すぎ。

こんなとこか。

(-41) 2008/09/14(Sun) 13:25:40

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

い、今なんとなく入村時のセリフ見たら、今のキャラとギャップありすぎてふいた…。
これはいかん…。かっこいいセイレンにせねばばばばば…。

おれかっこいいおれかっこいいおれかっこいい…。

(-42) 2008/09/14(Sun) 13:33:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスター、食花うまいぞ? 毒もないしな。

さて、俺は午後の勤務だ。
またモロクの、あの酷い有り様を見るのは、辛いがな。
まだまだ現地は混乱しているし、暫く通うことになりそうだ。では後程。

[...は、デビデビと名残惜しそうに握手して、また*出掛けていった*]

(143) 2008/09/14(Sun) 13:43:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

げほっ、ごほっ…!
い、いや毒の有無じゃなくて……あぁもういないし。気をつけて行ってくるんだぞ。

俺も少し出かけてくるかな。夕方頃に一度戻る予定だが、もしかしたら夜まで帰らないかもしれない。
…よし、じゃあ行こうか、武藤。
[...は踏み台を使ってペコペコに騎乗すると*そのまま走り去った*]

(144) 2008/09/14(Sun) 13:51:52

廃プリ エディ=ノイマン

あはは、おはよ〜!
【どこからともなく白い法衣の男が宿に帰ってきた】

まったくねぇ。忙しくて仕方ないよ…今日は夜明け前後もたぶん鳩だねぇ。ちゃんと立ち会ってはいるので気にしないでおくれ?
さて、時間が取れる間に議事でも見直してこようかねぇ。

(145) 2008/09/14(Sun) 13:53:14

廃WIZ エヌースト=メイオン

@鳩からです。
やはり人が多いのは苦手です…早くそちらに戻りたいです。

鳩にお昼ご飯を運ばせます、きっと美味しいご飯があるのでしょうね…!
[鳩は器用にコールが作った昼食と、セイレンが作ったデザートを風呂敷につつんでヨタヨタと羽ばたいて行った]

(146) 2008/09/14(Sun) 13:57:54

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>141
シッキムは茶葉だったのか。教えてくれてあんがとナ!

>>142
いや、うん。あれだ。毒がなくても見た目がな…。
[...は真っ赤なジュースから目をそらしている]
あとデビデビと遊んでくれてあんがとな!
(バカもの!あれはわしが遊んでやったのだ。だいたいわしを可愛いなどと…こんなにもカッコよさにあふれているのに言葉を間違いおってからに…)

おっし。ちょっと鍛練いってくるわ。またな!
[...はブツブツと呟いているデビルチを抱えて外へと*出て行った*]

(147) 2008/09/14(Sun) 14:01:02

廃プリ エディ=ノイマン

そういえば自己紹介すらしていなかったねぇ?

エディ=ノイマンと名乗っているよ。しがない聖堂勤めの男さ?
勤めに出ているときは鳩が議事を運んでくれている…が、俺の鳩はどうもシャイなようでね…中々俺の言葉を伝えてくれないのだよ。困ったものだね。
ここに来たのは人狼を占えると聞いてね…! 占い師しか集まっていないこの村では言うまでもないかもしれないが、人以外も占う機会は中々ないのだよ…もっとも俺の力が及ぶかはわからないが。

…人狼、ぜひ見つけてみたいものだねぇ。

(148) 2008/09/14(Sun) 14:03:55

廃プリ エディ=ノイマン

>皇
これはまた独創的な食事を作るねぇ?
花嫁修業ならば掃除からもよいかもしれないよ?
まぁ、花嫁になるかはわからないが嫁げる位には俺も一人暮らしが長いのでね、聞きたいことがあれば言っておくれ?

…手取り足取り教えてあげるよぉ(にっこり)

ふふ、それにしても若くて綺麗どころが揃っているね…。可愛い女の子も混じっているのかな?
あまりそっちでは期待していなかったのだけれど、…これは役得だったかなぁ?

(149) 2008/09/14(Sun) 14:08:03

アコ イレンド=エベシ

[...は物音を立てないように戻ってきた。何事かを徹夜で悩んできたらしく、目の下に隈が出来ていてふらふらしている。何度も推敲した気配のあるメモ用紙を机に置いた]

>>115
5年前までは人間じゃなかった。デザートウルフ、と呼ばれていた。いつ何がどうしたのかさっぱりだが、気づけばこんな姿で声も失われていた。
今はただの人間、ただの殴りアコライトだ。……ヒールも使えないが。

まだ挨拶の済んでいない人へ
はじめまして。私はこんなだから奇妙な行動が多いと思うが、大目に見てくれると嬉しい。
何はともあれ、これから数日間、よろしく。

[...は[えびとアボガドのシーザーサラダ][チーズトースト][シッキム紅茶]を取り、ぼろぼろこぼしながらもおいしそうに食べている。よほどおなかがすいていたようだ]

(150) 2008/09/14(Sun) 14:09:37

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

新米高位魔導師の日記

明らかに鳩の方が強いのです。私ももっと強く在らねばならないのですが…。
あの力を解放すれば良いのですが、それは私自身の力ではないので心苦しいのです。

(-43) 2008/09/14(Sun) 14:10:48

【独】 アコ イレンド=エベシ

正確には、子デザですがね。
今回も萌える人多いなぁハァハァ

(-44) 2008/09/14(Sun) 14:30:07

12人目、マジ ラウレル=ヴィンダー がやってきました。


マジ ラウレル=ヴィンダーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


マジ ラウレル=ヴィンダー

人狼が出たと言う村はここですか?
[...は宿の中を一瞥すると空いた椅子に腰掛け]
この村では独自の取り決めが在る様ですね。朱に交わればとも言いますし【僕は占い師です】

(151) 2008/09/14(Sun) 14:33:06

マジ ラウレル=ヴィンダー

[机に置かれた議事に目を通すと筆を取り書き出し]これはこんな回答でいいんだよね
■1→20~25時or21~25時 朝と昼間には余り顔を出せないと思う、一応鳩寄りの確認は行うけれど。遅れがちになる事は先に言っておくよ
■2→仮22時/本22:30時僕のコアタイムに合わせての提出なんだけど最終決定は最も提出の多かった時間でお願いするよ
■3→略は過去の書物よりあった『術』でお願いしよう。自己紹介は割愛させて貰おう、これから宜しく
[...は軽く頭を下げ]
■4→個々の判断でと、状況によってではないだろうか? 強制ないし前にも言われている自由解除に賛成したい

(152) 2008/09/14(Sun) 14:45:22

【独】 マジ ラウレル=ヴィンダー

口調が決まらない。それは置いといて

今回は特殊ルールなので念頭に置いて、非CO発言にならないように注意…だね
現在12・・だと狼2狂1だったかな?でもE国仕様だから今迄とは更に違うんだったね。
今回は16人で公入。@7時間で4人来るかな

(-45) 2008/09/14(Sun) 14:54:01

廃プリ エディ=ノイマン

おや、かわいいマジさんいらっしゃい。
そうさ、ここが人狼と占い師の集まる村、さ。
人狼も占い師のふりをしているのだろうけれどねぇ?

>>150
…デザートウルフ…不思議なこともあるものだねぇ?
お近づきのしるしにこれをあげよう。
【...はよく乾いているホネを差し出した】
テイムしようとしているわけではないよぉ? ただのもらい物さ、俺は小動物は好きなのだけれどあちらのほうがよってきてはくれないのさ…残念だ。

さて、そろそろ時間だね。もう少ししたら鳩をまた飛ばすことにしよう…グッドラック、良い夜明けを。
【...はのんびりと2Fへ上っていった】

(153) 2008/09/14(Sun) 16:18:16

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

プロはもう参加できなさそうなのでネタ的行動。

こいつの占いはあほくさいです。
結婚相手(人狼)を探す予定(何)
しかし狂人になったら、どうするかなぁ(笑)
今回はお任せになっとりまーすw

(-46) 2008/09/14(Sun) 16:49:20

アコ イレンド=エベシ

[...はラウレルに目礼し、エディには警戒して近寄らない]

(154) 2008/09/14(Sun) 16:57:19

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

エディは多分新規。ほぼ鉄板
だって動作に【】使ってる…この人狼のログ読みしてる新規さんなら[]使いそうなので、ログ読んでいないかもしれない。読んで敢えて使う方は猛者ですね。初心者騙り?←


動作表現を使わない事が多い短期経験者の可能性かな…?
エディ気になる。絡みたい

(-47) 2008/09/14(Sun) 17:12:14

廃プリ エディ=ノイマン

【...は階下に下りてきた】
…またずいぶん遠巻きに…。そんなに警戒されると悲しいねぇ。
一応支援しか出来ないプリなのでね、君を力でどうこうは出来ないから安心したまえ?
【...はホネをテーブルの上に無造作に置いた】

夜明けは鳩からだし、今のうちに料理でも並べておこうかねぇ。セイレン、料理はまずレシピどおりから作るといいよ? 初心者向けのレシピ本をあげよう…。
[ローストビーフ][トマトとモッツァレラチーズのサラダ][オニオンスープ][ラザニア][パン各種][子供用の料理本]
人が多いのだし、面白い料理が並ぶのもまた一驚…いや一興だがねぇ?

それでは行ってくるよ〜またねぇ?
【...は投げキッスをして*去っていった*】

(155) 2008/09/14(Sun) 17:43:55

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はペコペコに跨って戻ってきた。踏み台の隣にペコが腰を下ろし、それでも少し大変そうにペコから下りる]
ただいま……っと、新しい客人が来ているようだな。
ラウレルか、よろしく。それにしても偽占い師が多すぎだな。本物は俺だからな。

エディは昨日顔をほとんど合わせれなかったな……改めて、挨拶させてもらう。
神に仕える者同士、宜しく頼むぞ。
忙しいようだが無理はしないようにな。

イレンドは……そんな不思議な事もあるものなんだな。驚きだ。
字がきちんと書けるのは凄いと思うぞ。きっとそのうち話も出来るようになるんじゃないだろうか。
……っと、食べ零してるぞ。ちゃんと全員分あるから慌てずゆっくり食べるといい。
[...は苦笑しながらイレンドの口元を拭ってやった]

(156) 2008/09/14(Sun) 18:03:21

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ただいま戻った。
やはり今のモロクは、混乱の中だな。泣いてる子供を慰めていたら、少し遅くなった。

>>144>>147
ふむ、毒がないから大丈夫だと思ったんだがなぁ。
まだ勉強不足らしい。で、味はどうだった?

>>149>>155
ようやく、まともに話が出来たな。気になっていたぞ。
そうか、料理だけでなく、掃除も不可欠だな。明日はハタキでも買ってくるとする。
だが、手取り足取りでは、却って作業効率が悪そうだが…、
まあ、そこは聖職者殿にお任せする。
本も、お借りしよう。ありがとう。

>>151>>152
新しい子だな。よろしく、ラウレル。
今日の夕飯は、エディが作ってくれたが(くっ…)、デザートは俺の手料理を振る舞うからな、楽しみにするといい。

(157) 2008/09/14(Sun) 18:47:07

アコ イレンド=エベシ

[...はむぐむぐと口を拭ってもらい、ぺこりと一礼した。ありがとうと言いたいらしい。そして書き付けをクラスターに手渡した]

私自身が人間になったのより、兄弟が人間のペットになっていたことの方がショックだった……。幸せそうだったが、良いのかそれでと思ったな。しかも兄弟たちは何故か言葉がしゃべれるし。世界は一体どうなっているんだ……。

[...は未だにエディを胡散臭そうに睨んでいたが、[トマトとモッツァレラチーズのサラダ]と[パン]には食いついた。骨には興味が無いらしい]

(158) 2008/09/14(Sun) 18:48:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は、微笑ましいと思いながら、クラスターとイレンドを見ている]
仲の良い兄弟のようだな。
良かったなクラちゃん、弟が出来たぞ。

そして俺は、エディの食事を頂くぞ。
………う、うまい…。
ど、どいつもこいつも、なぜこんなに上手いんだ…!? でも食べる。

そして華麗にデザートの提出だ!
ちゃんとエディの本を見て作ったからな。問題ないはずだ。
つ[形が悪い、クッキーぽいもの]

(159) 2008/09/14(Sun) 18:51:21

【独】 アコ イレンド=エベシ

餌 付 け されとる。
受けキャラになれてるかなどきどき。でもなんかうっかりすると盾を攻めだしそうでs
水城が盾を愛玩したそうなので三角関係になりそうな。ていうか盾にはあっちこっちから矢が飛んでるような。

(-48) 2008/09/14(Sun) 18:53:47

【独】 アコ イレンド=エベシ

食ってばっかりで読書RPが出来ません!

(-49) 2008/09/14(Sun) 18:55:31

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>159 ……お前も一つ違いとは言え俺より下だろう。
お前も十分弟だっ!

……ジュースは、えぐかった。

(160) 2008/09/14(Sun) 19:01:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>160
ん? しかし見た目では、イレンドと一緒のほうが、兄弟っぽく見えると思うぞ。
それとも、俺とそんなに兄弟ごっこがしたいのか? ままごとなら付き合うぞ。

おかしいな、ジュースには赤い香辛料も入れたんだが。何がおかしかったんだろう。

(161) 2008/09/14(Sun) 19:27:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>161 う、ぐ……お、俺だっていつかは身長190cmの男になるんだ……
まぁ俺は一人っ子だから兄弟というのはある種憧れではあるが、ままごとするような年じゃないぞ。

……セイレン、まずは料理の基礎から学ぼうな。
香辛料は風味付けに使うもので……

(162) 2008/09/14(Sun) 19:30:49

チャンプ デュラン=ラウリオン

たっだいま〜。お、人増えてんナ。
よろしく頼むぜ。

>>150
[...はイレンドの書いた紙をみた]
デザートウルフだったのかぁ。オレよりよっぽど字うめーしすげーなお前!
[...はイレンドに無造作に近寄って頭をぐしゃぐしゃと撫でた]

>>155
なんかここの宿は料理上手なヤツが多いな!オレは作れねぇから助かる。飯貰うな。
[...は[ラザニア]と格闘している]

>>157
…いや、悪いがアレは飲んでねぇ。
でもクッキーはもらうぜ。まだうまそうだ。
[...は[形が悪い、クッキーぽいもの]に手を伸ばした]

>>162
うん、まぁ、色々がんばれ…。
[...はクラスターの肩を叩いた]

(163) 2008/09/14(Sun) 19:38:24

クリエ レニエル=リーベック

[...は散歩から戻ってきた]
やれやれ。うっかり草に見とれてたらすっかり日が暮れちまったな。

>>150
デザートウルフ……? おいおい、そりゃ狼じゃないか。狼が人間になったってのか……? そんなことがありえるのかねぇ……。奇妙な話だな。人狼の逆、ってことか。

(164) 2008/09/14(Sun) 19:38:34

シーフ ヒュッケバイン=トリス

ジーオジオジオかじられた まぁるいお口の食人花♪
たっだいまー!

はー…、レニエルにそっくりな人見かけたから挨拶がてら、って思ったら
[ヒドラ]
どうしよう、これ…(ていうかなんで懐にヒドラ入ってたんだろあの人)

一応生もの?だし、とりあえず冷蔵庫かな…

[...はそういって冷蔵庫へ]

(165) 2008/09/14(Sun) 19:41:39

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>163 あぁ……うん……ありがとう……(遠い目)
デュランも料理が出来ないのか?この機会にセイレンと学んだらどうだ。出来て損はしないぞ。
外で食べるよりはぐっと安上がりになるからな。

トリスおかえり。今日も元気いっぱいだな。


むー、まだ口の中にあの絶妙に微妙な味が残ってる……朝の紅茶がまだ冷蔵庫に残ってたな。あれを貰おうか……
[...は口元を押さえながらキッチンへ]



誰だ冷蔵庫にヒドラを入れたのはーーーー!!!!?

(166) 2008/09/14(Sun) 19:47:05

クリエ レニエル=リーベック

>>165
へぇ、俺にそっくりな奴ねぇ?
……冷蔵庫にヒドラ入れんのはどうかと思うぞ。

(167) 2008/09/14(Sun) 19:51:32

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|゚-゚)<触手ネタに真っ先に反応するのは流星さんの証。

(-50) 2008/09/14(Sun) 19:55:13

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

(・w・|'□'っ|)<バタン!

そういえば「おまかせ」で入ったままです!
入り直すべきかさっきまで超悩みましたがせっかくネタ部分も多い村なのでこの機会に役職体験もしてみたい…。
しかし決めきれないので「おまかせ」で夜明けに後悔するフラグを立ててみようかと思います。
狂きたら、人狼さん南無…。しかし人狼がやや有利村だから大丈夫かな?
何事もチャレンジ!(`・w)b

(-51) 2008/09/14(Sun) 19:56:55

【独】 シーフ ヒュッケバイン=トリス

ナイスリアクション、クラちゃんd

|、ン、)っ
愛しのMyパソコンに戻ってきました。
昨日の酷い誤字はパソコンの所為にします。
ちなみに中の人は女子として外野から男共の仲を引っ掻き回…見守る所存。ある意味気楽な立ち位置ですよね。

(-52) 2008/09/14(Sun) 20:04:56

チェイサ コール=ゼクツァー

[いつの間にか壁に寄り掛かり部屋の様子を見つめている]

>>150
へぇ、デカい方のウルフか。珍しいな!
俺の知り合いには人になったポリンがいるぜ?かっわいー女の子のな
[...はイレンドを見ながら嬉しそうに目を細めている]

>>155
初めましてだな、会えて嬉しいぜ。
ふん、うまそうだな。それじゃあもらっていく!
[...はパンをスープにつけてガリガリ食い始めた]

>>151
よろしくな。俺はコール=ゼクツァーだ。
にしても知り合いに似てんなぁ…。
[...は観察するようにまじまじと見つめている]

(168) 2008/09/14(Sun) 20:19:20

13人目、廃プリ マーガレッタ=ソリン がやってきました。


廃プリ マーガレッタ=ソリンは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


廃プリ マーガレッタ=ソリン

[ヒドラを小脇に抱えて]
ふぅ、リヒタルゼンから歩いて来たら思ったより距離があって遅くなってしまいましたわ。こんな事でしたら最初から飛行船を使えばよかったと後悔の嵐ですのよ。

おくれてごめんなさい、私の席はまだあるかしら?

(169) 2008/09/14(Sun) 20:20:16

【独】 廃プリ マーガレッタ=ソリン

悩んだけど参加です。
皆様こんにちわ、harumi20ことはるみ@うずです☆

前回参加出来なかった分がんばりますのよーっ!

(-53) 2008/09/14(Sun) 20:21:12

廃プリ マーガレッタ=ソリン

宿帳…は、どこでしょう?
あれ?宿帳の代わりにアンケートを書くの?ペン、ペン…(大きなトランクの中をごそごそ)

(170) 2008/09/14(Sun) 20:24:06

チェイサ コール=ゼクツァー

>>140
[...は赤いジュースをあおり]
これはダメだろ…何かモロク産の辛いソースを思い出すぜ。
とりあえず、ジオ使うなら花びらだけとって乾燥させてから、茶葉と一緒にお湯で煮出すとうまいぞ♪
[と空になったコップを振って笑いかけた]

>>169 マッガーレ
んぁ、あいてるんじゃねぇ?とりあえずよろしくな!
それにしても聖職の連中は面白いヤツが多いぜっ。
[...はヒドラをご機嫌な様子でなでている]

(171) 2008/09/14(Sun) 20:27:52

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コール様>>171
ごきげんよう、当分の間お世話になりますわ。こちらこそよろしくお願いしますわ〜。

先ほど、宿の前で不思議な方にヒドラを頂いたのですが…これどうしたら良いんですの?
[小脇に抱えたヒドラを困ったように見つめ]

(172) 2008/09/14(Sun) 20:31:33

【独】 廃プリ マーガレッタ=ソリン

ヒドラくれたひとって……
呉さんの事ですかっ!?

(-54) 2008/09/14(Sun) 20:34:01

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>ラウレル
こんばんは、よろしくねー
挨拶遅くなっちゃってごめんね。

>マーガレッタ
歩いてきたの!?おねーさん体力あるんだね、びっくり。

あ、ごはんいただきまーす
[パン][トマトとモッツァレラチーズのサラダ]

>>166
……(もぐもぐもぐ

(173) 2008/09/14(Sun) 20:35:18

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|゚ロ゚)<マッガーレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-55) 2008/09/14(Sun) 20:36:50

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ふぅ、書き終わりましたわ。

■1.
一応メインは夜あたりですがかなり不定期。居ない時以外は居ますの。夜明けと仮本決定あたりには居ますので大丈夫ですのよ。いざとなれば、すぐおなかを空かす私の可愛い小鳥ちゃんが飛びますのよ〜。
■2.
仮2130 本2230を希望です。希望ですので多少前後しても無問題ですわ。
■3.
エディ様が[聖]ですので私は[曲]で。まっがーれ!ですのっ☆
□4.
各個人の自由で良いと思いますわ。その方の戦略もございますしね。ただし自陣営の首を絞める行為をした方は…おしおきチョップですのよ?(素振りブンブン)

(174) 2008/09/14(Sun) 20:37:05

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>172
あれおねーさんもヒドラなの?
うーん、水生生物だし、とりあえずお風呂場かなぁ?

(175) 2008/09/14(Sun) 20:39:24

チェイサ コール=ゼクツァー

>マーガレッタ
不思議なヤツ、ねえ…とりあえず俺の部屋にでも持っていくか。あと、俺に様はいらねぇよ。
[...は軽くウインクしてみせると、ヒョイとヒドラを抱えて、冷蔵庫にいたヒドラも回収しそのまま部屋に持って行った**]

(176) 2008/09/14(Sun) 20:39:31

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|゚ロ゚)<曲wwwwwwwwwwwwww
斬新すぐるwwwwwwwwwwwwww

(-56) 2008/09/14(Sun) 20:39:32

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ヒュッケ様>>173
ふふ、支援プリとはいえそれくらいの体力はありますのよ?歩いていける所へは出来るだけ歩いて参りますのよ〜。

私もヒュッケ様の事をトリス様とお呼びして良いのかしら?トリスちゃんのほうが親しみやすいかしら?ふふふ

(177) 2008/09/14(Sun) 20:40:36

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

|゚-゚)<んー、占と狼以外は別に自由にすりゃいーんじゃないの……
有利不利言ってたら最初からこんなネタ村やってらんないでしょ。
「お前が騙り解除しなかったから負けたんだ」とかそーゆーの無しだろ?

私は狩人通っても騙り解除しない予定ですよ今の所。

(-57) 2008/09/14(Sun) 20:42:20

廃プリ マーガレッタ=ソリン

まあ…様は不要ですの?では何とお呼びすれば良いのかしら…コ、コール…さん?
殿方をそのようにお呼びして良いのかしら…(おろおろ)

まあ、ヒドラを…ありがとうございます。
でもお部屋に置いて大丈夫なのかしらあのヒドラ…何か嫌な予感がしますのよ。

(178) 2008/09/14(Sun) 20:44:04

マジ ラウレル=ヴィンダー

ん−…まだねむ。ん?[...は持っていた書物から顔を上げ口元の涎を慌てて拭き]
人も帰って来たみたいで賑っている様だね。新しい人も来たみたいだし纏めてで悪いけど宜しくだよ

ちょっと小腹がすいた…いただきます[冷めてしまったラザニアを食べ]

(179) 2008/09/14(Sun) 20:46:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おや、新しい顔だな。宜しく、マーガレッタ。


とりあえず。
ヒドラを宿に連れ込んでる奴らはちゃんと元いた場所に戻してきなさい。

(180) 2008/09/14(Sun) 20:48:36

廃プリ マーガレッタ=ソリン

ラウレル様、クラスター様、しばらくお宿でご一緒させて頂きますマーガレッタですわ。宜しくお願いします。

ヒドラはコール様が全て抱いてお部屋に戻られましたわ。何をなさるおつもりなんでしょうか…(頬杖をついてうーん)

(181) 2008/09/14(Sun) 20:51:15

クリエ レニエル=リーベック

宿の庭で育てりゃいいじゃないか、ヒドラ。水分多めにやっとけば元気に育つぞー。

(182) 2008/09/14(Sun) 20:53:38

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>177
ボクは「ちゃん」の方がいいなぁ。様なんて付けられたことないからなんかむずむずするよぅ

>>179
ラウレルおはよー。なんか難しそうな本読んでるねぇ?

(183) 2008/09/14(Sun) 20:54:25

廃プリ マーガレッタ=ソリン

レニエル様>>182
しばらくご一緒させて頂きますマーガレッタですわ。
ヒドラをお庭に置けば防犯にも良いかもしれませんわよ?狼もヒドラでビシビシッ!にできるかもしれませんわ。でも磯臭くなりそうですわねぇ。ヒドラは食べられませんの?


トリスちゃん>>183
あら!ボクっ子!可愛いですわ〜!(抱きっ)
私に妹が居たらこんな感じかしら〜。(ポニテさすりさすり)

(184) 2008/09/14(Sun) 20:59:53

【独】 廃プリ マーガレッタ=ソリン

夜明けまでに全員に絡めるかなー。
じゃないと印象薄になっちゃうのよねえ…互いに。

(-58) 2008/09/14(Sun) 21:01:28

チェイサ コール=ゼクツァー

>>178
別に呼び捨てでいいぜ?それが気負いするとかなら、「さん」でいいが俺はあんまり敬称は好きじゃねぇし、できたらやっぱ呼び捨てだな

嫌な予感…ヒドラはヒドラだろ?大丈夫だって。
とりあえず俺の部屋は一時避難で明日あたり水槽用意しようかって思ってっぜ。
[...はにかっと笑った]

>>180
まあまあ、用がすんだら俺が伊豆まで戻しとくからSA☆
[...は中指と薬指を折り曲げて、自分のでこに手を当てた(キラッ]

(185) 2008/09/14(Sun) 21:10:40

クリエ レニエル=リーベック

>>184
ヒドラ……食うのか? 食って食えないことはないが……美味いかどうかは……
[...は複雑そうに視線をそらした]

(186) 2008/09/14(Sun) 21:11:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

@鳩です…。
未だに戻れる目処が立ちません。夜が明けるまでは鳩のお世話になるかと思われます…。
ラウレルさん、マーガレッタさん、は、初めましてエヌーストと申します。鳩からの失礼します…後程改めて箱からご挨拶致しますね。

(187) 2008/09/14(Sun) 21:14:03

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コールさん>>185
まあ…では遠慮しては申し訳ないですわね。お言葉に甘えて呼び捨てで参りますわ。
よろしくね、コ、コール…!キラッ☆(やりとげた笑顔)


レニエル様>>186
まあ、ヒドラは食べられませんでしたの。何となく触手の部分が美味しそうなのですが、そうでもないのかしら?
あら?目線をそらされて…どうかしましたの?(こくびかしげ)

(188) 2008/09/14(Sun) 21:16:06

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エヌースト様>>187
まあ、鳩ちゃんからご苦労様です。こちらこそ宜しくおねがいしますわ。
後ほど沢山お話出来る事を楽しみにしていますのよ〜。急いでゆっくりかえってきてくださいませ〜(鳩ちゃんに向かって腕ふりふり)

(189) 2008/09/14(Sun) 21:17:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>185 デコが光ってるぞ。磨いておこうか。ついでにマイクでも持つか?いや何のことか分からないけどな。
……ヒドラはきちんと伊豆に返すんだぞ。出来れば今すぐ返しに行って欲しいものだが……

ふぅ、とりあえず風呂に行って来る。
鎧を着ていると汗をかいて困るな……
[...は浴室へ向かった]

(190) 2008/09/14(Sun) 21:19:26

廃プリ マーガレッタ=ソリン、「クラスター様!へいパースですわ!」つ[風呂用柚子]

2008/09/14(Sun) 21:22:20

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>184
む!?むぅ〜〜〜〜ぅ〜〜〜!
[...は息が出来ない様子で胸の中でもがいた後、どうにか引き剥がしてじりじりと後ずさった。顔を真っ赤にして心無し涙が浮かんでいる]

(191) 2008/09/14(Sun) 21:23:08

廃プリ マーガレッタ=ソリン

トリスちゃん>>191
あらあらごめんなさい、苦しかった?
リヒタルゼンの私の家の近くには可愛い女の子が居なかったのでつい強く抱きしめてしまいましたわ。反省ですわ。

(少しかがんで)
今度はもっと優しく抱きしめますわ。だからまた抱きしめても良いかしら?(にこっ

(192) 2008/09/14(Sun) 21:27:54

チェイサ コール=ゼクツァー

>>188
おう、よろしくな!あ、俺はマッガーレって呼ぶぜ☆ダメだったら言えよ?(キラッ)
つか笑顔すっげー可愛いな!もっと笑えよ。
[...は嬉しそうにしている]

>>190
磨いてもいいぜ?そしてデコビーム発射!(ぺかー)
マイクは今度な☆美声はまたの機会にな!
[...はクラスターに沈んでこいよーと言いながら手を振った]

(193) 2008/09/14(Sun) 21:33:02

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>192
うぅ…
[マーガレッタの笑顔の前にしばし悩んだ後、過すごすごと彼女の膝の上に戻っていった]

>>190
ごゆっくりー。沈んでも最終的には浮くよね。どざえもん的な意味で。

(194) 2008/09/14(Sun) 21:36:26

マジ ラウレル=ヴィンダー

ヒュッケ>
最近違う分野の魔法にも手を出してみようかと思ってね
今までSSばっかり使ってたからどうも覚えられないんだよ[...はパラパラとページを捲るもすぐ閉じてしまい]

エヌースト>
忙しい中鳩からの挨拶有難う、此方こそ宜しくだよ
しかしもうこんな時間か、早いなぁ[...は柱に掛かっている時計を見て]

(195) 2008/09/14(Sun) 21:37:38

チェイサ コール=ゼクツァー、タオルを持って「俺も風呂ー!」とクラスターに続いて風呂場へ**

2008/09/14(Sun) 21:39:05

クリエ レニエル=リーベック

>>188
いやぁー……美味そうだと思うなら食ってみりゃあいいんじゃないか? 俺は止めないぜ。一緒に食うのは遠慮するけどな。

(196) 2008/09/14(Sun) 21:40:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>166
料理は他の奴に任せるよ。…台所がなくなったら困るだろう?
[...はあさっての方向を見てごまかした]

>>169
お、新しい人だなこんばん…ってヒドラは、ヒドラは勘弁!!!
[...は部屋の隅まで逃げ出した]

(197) 2008/09/14(Sun) 21:40:57

廃プリ マーガレッタ=ソリン

コール>>193
マッガーレで良いですわ。ノリ的にも語呂的にもその呼ばれ方は好きですの。
え、笑顔が可愛いなんて言われたの…は、初めてですわ。(もじもじ

トリスちゃん>>194
ふふ、嬉しいですわ〜。(トリスの髪に頬をあててすりすり)

レニエル様>>196
見た目的にゲソみたいな感じかと思ったのですが、そうではないのかしら?ひ、1人で食べるのは、少し勇気がいりますわ…(しょんぼり

デュラン様>>197
数日間共に過ごさせていただくマーガレッタですわ。宜しくおねがいしま……ど、どうされましたの!?
ヒドラでしたらコールが全部お部屋にもっていったのでもうありませんわ!大丈夫ですわよっ!?

(198) 2008/09/14(Sun) 21:46:13

【独】 廃プリ マーガレッタ=ソリン

よしよし、結構皆と絡めてきた〜っ

(-59) 2008/09/14(Sun) 21:50:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は髪を拭きながら戻ってきた。鎧じゃないのでいっそう小さく見える]
……っ…コールのやつ……人が入ってるのに来るとは……。
はぁ、湯冷めしないといいが……。

(199) 2008/09/14(Sun) 21:55:43

廃プリ マーガレッタ=ソリン

皆様の議事を斜め読みですが追ってきましたわ。賑やかで楽しいお宿ですわね。
まだお言葉を交せていない方へ〜ですの♪



⇒イーヴ様は知的でクールな感じですわ。本は色んな知識が豊富に納まっていて楽しいですわね!どんなご本を読んでおいでなのか教えて欲しいですわ〜♪>>114の柚子ゼリー、私も頂きたかったですわ〜。

⇒エディ様は忙しそうですのね。随分前にプロンテラの大聖堂でお見受けした時と何一つ変わっていないですわ。優しげで頼りがいがありますの。>>155のご飯美味しそうですわ…冷めてしまって残念ですの。

⇒セイレン様は料理がんばっておいでですのね。見習いたいですわ。>>41の妙に蒼い紅茶は…わ、私も見てみたかった…ですわ。あら眼鏡かけておいでですのね。知的眼鏡ですわっ。

⇒イレンド様は小さく見えてとてもシッカリしておいでですのね。将来はきっと偉大な聖職者になれそうですのよ。私なんかよりよっぽど物知りかもしれませんわね!

(200) 2008/09/14(Sun) 21:56:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ああそうだ、マーガレッタ。柚子、ありがとうな。
風呂に浮かべさせてもらった。
香りが良いし、肌もすべすべだ。

(201) 2008/09/14(Sun) 21:58:39

廃プリ マーガレッタ=ソリン

あらクラスター様、おかえりなさい。コールとお背中流し合ってるだろうと思ってもっと遅くなるかと思ってましたわ〜。

>>201どうしたしましてー♪男性でもお肌がすべすべすると嬉しいですわよね。議事録を見ていたら、クラスター様今日は色んな方に…その…接していたようですのでお疲れかと思いましたのよ。
腰に手を当てて湯上がりの牛乳を飲むとより一層男前ですわよ?(にこにこ

(202) 2008/09/14(Sun) 22:04:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>202 コールは置いてきた(スパッ)

む、男前?そうか、男前か……牛乳は日課だしな、うん。
[...は腰に手を当ててくいっとミルクを煽った。アホ毛がぴこぴこ揺れている]

(203) 2008/09/14(Sun) 22:08:39

シーフ ヒュッケバイン=トリス、パラ クラスター=ヴェルセンドルのアホ毛を見つめている

2008/09/14(Sun) 22:13:14

廃プリ マーガレッタ=ソリン

(あ、あほ毛が揺れてる…頭装備みたい…)

クラスター様、お夜食にこれはいかがですか?ヘルシーですし…その、骨も丈夫になりますわよ?
(トランクの中ごそごそ)

つ[にぼし]

(204) 2008/09/14(Sun) 22:16:13

【独】 廃プリ マーガレッタ=ソリン

(まがれの心の声)

……伸びますように。

(-60) 2008/09/14(Sun) 22:17:16

アコ イレンド=エベシ

[...は髪から水をぽたぽた滴らせながらふらつく足取りで戻ってきた。いつの間にかどこかで風呂に入れられていたらしい]

>>168
人間になった奴が他にも居るのか!? ポリンで女……どこかで聞いた覚えがある気がする。

[...はマーガレッタとコールをちょっと遠巻きに見つつ、あのポーズはなんだろうとキラッ☆の真似事をしてみている]

(205) 2008/09/14(Sun) 22:18:42

廃プリ エディ=ノイマン

鳩くるっぽー


おや、見知った顔が増えているね。マーガレット、久しぶりだねぇ、君も派遣されたのかい?
君の笑顔は癒し…ヒール等いらないと思ってしまうほどの物だと思っているよ? 謙遜することなはい。

皆も夜明け前ということで集まっているようだねぇ。用事がすみ次第駆けつけよう、だがまだ時間が掛かりそうだ…ゆっくり話せるときを楽しみにしているよ。
では、またあとで。

(206) 2008/09/14(Sun) 22:18:51

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>204 にぼし……?えぇと、ありがとう。
なんでにぼしがトランクから出てくるのかは気にしない事にする。
[...はソファーにちょこんと座ってぽりぽりとにぼしを食べている]

(207) 2008/09/14(Sun) 22:21:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ぜえぜえぜえ、急に呼ばれて、出ていた。
ん、いつの間にかもう一人ハイプリが増えたんだな。よろしくマーガレッタ。

とりあえず、食花と香辛料を使ってはいけないのを、学習した。次はきっと大丈夫だ。

とりあえずクラスターは、そのままの背でいいと思うぞ。
190センチにでもなられたら、俺の立場が危うくなりそうだからな。

(208) 2008/09/14(Sun) 22:23:10

アコ イレンド=エベシ

[...はぷるぷる頭を振って水気を飛ばした。それからちょっと顔を赤くして急いでペンを走らせた]

>>200
はじめまして。褒めてくれて嬉しいが……偉大な聖職者……? ヒールも使えないようでは無理だろう。

(209) 2008/09/14(Sun) 22:26:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>208 材料個々の選出もだが、組み合わせもだからな。食花はとりあえず食材として却下するが。

このままの背では困る。俺はまだまだ大きくなる男だ!
お前を上から見下ろす日は必ず来る!

(210) 2008/09/14(Sun) 22:28:57

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>曲>盾
わーい、楽しそう、ボクも餌付けするー!
つ[かつおぶし]
来ーいこいこいこい♪カルシウム入ってるかよくわかんないけど。

>聖
顔合わせるの初めて?よろしくねー
なんだか聖職者がたくさんなのは、人狼も教会の管轄なのかな?

(211) 2008/09/14(Sun) 22:32:01

廃プリ マーガレッタ=ソリン

イレンド様>>205
あは、イレンド様可愛いですわ!数日間一緒にお世話になりますマーガレッタですわ。よろしくおねがいします。(一緒にキラッ☆)
まだ温かいといっても夜は冷えますわ。髪が濡れていては風邪をめしますわ。(トランクの中からタオルを出してイレンドの頭ふきふき)
>>209そのうちそのうちですわっ♪

エディ様>>206
お久しぶりですわエディ様。とある方にここに来るよう言われて参りましたの。聖堂のお仕事とは別ですわ。お変わりないようで安心しましたわ〜。
い、癒しだなんて…は、恥かしい事仰らないでくださいませっ!で、でも、ありがとう、ございます…(もじもじ

クラスター様>>207
ふふ、私のトランクは何でも入ってますのよ?でも覗いちゃだめですわ。意識がふっ飛びますわよ?(人差し指を唇に当ててにっこり)

セイレン様>>208
初めまして。この数日間ご一緒させて頂くマーガレッタですわ。食花はきっと調理が難しいのですわ。私紅茶が飲みたいですわ、セイレン様の紅茶を飲ませていただけますか?

(212) 2008/09/14(Sun) 22:36:57

スナ イーヴ=アンスエル

[...は、音なく部屋へ現れると、静かに扉を閉めた]
今戻った。
…また増えているようだな…
賑やかなのは良いことだ。

>マーガレッタ
聖堂の派遣は多いのだな。それだけ人狼は脅威ということか…
昨日私が読んでいた本はただの医学書だが、それでもよければ読むといい。
[...は、机の端に置いたままの本を指して言った。]

>イレンド
…そのままでは風邪を引くぞ。
[無造作にタオルを被せ、濡れた髪を拭いた]

(213) 2008/09/14(Sun) 22:37:02

廃プリ マーガレッタ=ソリン

トリスちゃん>>211
あらかつおぶし!
でもかつおぶしは食べる時に注意しないと鼻に入ってはっくちょーん!なので慎重にですわよ?
(にこにこなでなで

(214) 2008/09/14(Sun) 22:38:17

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

| < なか

セイレンの競争率の高さ加減に絶望した。

じゃなくて。
エディ・マガレ・イレンド・デュランと神職関連が多いな…
ルドラのヒールは日の目を見ないかもしれない。

(-61) 2008/09/14(Sun) 22:40:33

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>198
コールの部屋だな…?ぜってぇ近づかねぇ。
料理とかにはまぜんなよいいなセイレン!
(気にするな。コヤツはアマツで通行証を貰う際に少しばかりヒドラがトラウマになっているだけだ)
[...は部屋の隅っこから声を上げた。横でデビルチがヒッヒッヒと笑っている]

帰ってきたヤツらはお帰り。

(215) 2008/09/14(Sun) 22:41:11

アコ イレンド=エベシ、タオルでわしわしされてむきゅーとなっている

2008/09/14(Sun) 22:42:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>211 ……今餌付けとか言わなかったか……?
というかかつおぶし貰ってもさすがにそれはそのままじゃ食べれないぞ?!
まぁ料理には使えるから貰っておくが……ありがとう。

俺は聖騎士団から派遣されてきたが、騎士団全てが人狼に関わってるわけじゃないぞ。
それぞれに管轄があるからな。俺の所属している第十三班は人狼など、一般には知られていないやや非現実的なものの相手を専門としている。

>>212 そ、そうなのか……まぁ人の荷を勝手にあさったりはしないから安心してくれ。

(216) 2008/09/14(Sun) 22:45:57

【独】 スナ イーヴ=アンスエル

| < めも

クラスター:150
セイレン:175
コール:187

イレンド・トリスはクラスターと同じくらいかな。
身長順(脳内イメージ)
低:殴盗盾>術>曲>魔>皇王聖>弓創>追:高

というわけでイーヴは180に今決定。

(-62) 2008/09/14(Sun) 22:46:15

マジ ラウレル=ヴィンダー

[...はぼんやりとしていたが慌てて頭を振り]
ボーっとしていたら返事をし忘れていた
マーガレッタ>
僕に『様』付けはいらないよ?そんな大層なご身分じゃないんだし呼び捨てでお願いできるかな?

(217) 2008/09/14(Sun) 22:46:18

皇騎士 セイレン=ウィンザー

デビ様! だっこさせてくれ、だっこ!
[...は、デビデビをぎゅーっとした]

>>210
そんな日は来なくていいぞ。つむじを押せなくなるだろう?
俺は騎士にしては、少し背丈が低い方だからな。大きくなられては困る。

>>212
!! 俺の紅茶を飲みたいんだな? 嬉しいぞ。
まだこれから、共にする時間は増える。折を見て出そう。

っと、おかえりだ、イーヴ。
そろそろ時間が近づいてきたな。

(218) 2008/09/14(Sun) 22:46:59

廃プリ マーガレッタ=ソリン

イーヴ様>>213
おかえりなさいませ、数日間ご一緒させて頂きますマーガレッタですわ。
私は聖堂の派遣ではなく、とある人の指示でここに参りましたの。もしかしたら今頃リヒタルゼンの家には聖堂からの指示書が来ているかもしれませんわね。
まあ、医学書ですの?面白そうですわ。議事録の合間にお借り致しますわね。栞は自分のを持参していますのよ〜
(トランクからマーガレッタと書かれた栞を取り出してにっこり)


デュラン様>>215
えぇ、今の所お宿の中にいたヒドラは全部コールのお部屋に居るはずですわ。
デビルチ様もこんばんは。あらあらデュラン様はそんなトラウマがおありですのね?(くすくすっ

(219) 2008/09/14(Sun) 22:49:46

廃WIZ エヌースト=メイオン

@相変わらず鳩からです…。
夕飯を鳩に届けてもらおうと思ったのですが、全力でボイコットされてしまいました…。
>>210
クラスターさんは確か…26歳でしたよね、これから大きくなる…のでしょうか?年齢的に縮んでゆくのではないかと思うのですが…。[鳩は申し訳なさそうにおずおずとクラスターの前に立った]

(220) 2008/09/14(Sun) 22:50:15

チャンプ デュラン=ラウリオン、皇騎士 セイレン=ウィンザー(人間!もちあげるな。わしを何と心得るか?!)だとさ。

2008/09/14(Sun) 22:50:28

クリエ レニエル=リーベック

んー……もうそろそろ夜明けか。
駆け込みは来ないかね。

(221) 2008/09/14(Sun) 22:51:58

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>216
そのままでもおいしいと思うけどなぁ…。でもクラスターの料理楽しみにしとくね。
…くちゅんしなかった、残念(ぼそり。

(222) 2008/09/14(Sun) 22:52:12

スナ イーヴ=アンスエル

ああ、マーガレッタと被ったか。イレンド、すまん。
[...は、ぽんぽんと軽く頭を叩いて離れた]

>クラスター
……十分な睡眠と偏りの無い食事、適度な運動で身長は伸びるらしい。為せばなる、かもしらん。
まぁ…今更ならば、年長者の小言としてでも聞き流してくれ。


…直に開幕だな。

(223) 2008/09/14(Sun) 22:53:50

シーフ ヒュッケバイン=トリス

>>220
エヌースト、お疲れ様ー。
きっとまだ冷蔵庫にご飯入ってるよ。早く帰ってこれるといいね

(224) 2008/09/14(Sun) 22:54:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー、デビデビの口に、若芽のおひたしを押しこんだ。

2008/09/14(Sun) 22:54:56

廃プリ マーガレッタ=ソリン

クラスター様>>216
吸い込まれるかもしれませんわ☆

ラウレル様>>217
あら、ではラウレル…と、お呼びして宜しいかしら?では、改めまして宜しくラウレル(キラッ☆)

セイレン様>>218
まあ!嬉しいですわ〜!私レモンもミルクも砂糖も不要ですわ。熱い紅茶より、少しぬるい位か、アイスが好きですの。
皆様と一緒にセイレン様のお茶が楽しめるのを今から楽しみにしていますわ♪

エヌースト様>>220
あらあらお忙しそうですわね…、雨も振りそうなお天気ですのでお気をつけくださいませ。

(225) 2008/09/14(Sun) 22:54:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>218 押さんでいいっ!!
俺なんか、俺なんか……ううううう絶対大きくなってやるううううう!

>>220
[...は無言でエヌーストの鳩をシメた]

>>223 そうだよな!伸びるよな!うん!!
ふむ、イーヴはいくつなのだろう。

(226) 2008/09/14(Sun) 22:55:01

廃WIZ エヌースト=メイオン

>曲
あ、言い忘れていました…マーガレッタさん、私も様付けでなく普通お呼び下さい。私に様など…勿体無さすぎます!


どうやら夜明けを鳩から迎える事になりそうです。このゲフェンは人が多くて居心地が悪いです…早く皆さんの元に戻りたい、そして踏み台に座りたい…。

(227) 2008/09/14(Sun) 22:55:21

パラ クラスター=ヴェルセンドル、踏み台をしっかりとキープした。

2008/09/14(Sun) 22:56:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

そろそろ時間かぁ。

>曲
そういや言い忘れてた。オレも様とかいらねぇぜ?

>>226
待てって、鳩に罪はないからシメるな…!

(228) 2008/09/14(Sun) 22:57:47

廃プリ マーガレッタ=ソリン

エヌーストさん>>227
わかりましたわ。では、さん で。
呼び捨てがよかったら言ってくださいませ〜。
エヌースト様は立派なハイウィザード様ですわ。もっと自信もってくださいませっ!(拳握って熱弁

(229) 2008/09/14(Sun) 22:57:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あともう少しか…。
エヌースト、大丈夫か?

このまま増えなければ、13人か。
まあ、人狼など噂であってくれることを願う。
俺の花嫁修業が捗らないからな。

(230) 2008/09/14(Sun) 22:58:14

マジ ラウレル=ヴィンダー

マーガレッタ>勿論構わな、い[...は曲の眩しさに押され気味]

(231) 2008/09/14(Sun) 22:58:19

廃プリ マーガレッタ=ソリン

クラスター様!背丈で男は決まりませんわ!
大切なのは中身ですわよ! な か み ! ねっ!

ラウレル…何をそんなによろめいておいでですの!?

(232) 2008/09/14(Sun) 22:59:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エディ=ノイマン
19回 残2360pt
イレンド=エベシ
37回 残1912pt
コール=ゼクツァー
60回 残1022pt
ヒュッケバイン=トリス
22回 残2280pt
デュラン=ラウリオン
6回 残2812pt
ラウレル=ヴィンダー
8回 残2813pt
マーガレッタ=ソリン
34回 残1707pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残3000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
22回 残2339pt
クラスター=ヴェルセンドル(4d)
50回 残1336pt

処刑者 (3)

エヌースト=メイオン(3d)
28回 残1976pt
レニエル=リーベック(4d)
54回 残1274pt
セイレン=ウィンザー(5d)
28回 残2043pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby