WereWolves Of Noir


20 花の枯れぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プリースト フラン

全部見てきた。
拙い霊&まとめで大変申し訳ないです。お一人お一人大変お疲れ様でした。

合奏ペアの言葉が大変痛かったです。諭す手段と言葉は選んで欲しいと、やっぱり思うよ。でないと届くもの届かないし。
あきよしさんは、今回もしかしてすごい言い回し頑張ってたのかなあ、と思ってみる。真摯に考察できたよ。

(56) 2008/10/19(Sun) 00:17:13

バード セレスタ

歌の死にたがりと踊が狩人ってことで今すごい勢いで百合っぷる妄想が頭を駆け巡ってる。
>>1:-3 おいこらwwwww
>>1:*29 げはっ! すでに気づかれてた。
鍛>>*33 ここが悲劇の始まりか……
1d終わり付近怒涛の独り言に噴いた。って怪我は大事無かったですかー!?

(57) 2008/10/19(Sun) 00:19:03

プリースト フラン

あぁあと、クロムの>>5:*3はまじ泣いた。
心配してくれた方もログ見たら、ちらちらいるみたいで、有り難く読ませて頂きました。嬉しかった。

とりあえずユベール、タバコに火…。もー帰ってこないのかな…。

(58) 2008/10/19(Sun) 00:20:42

ウィザード エイラート

>>54 どうしてもアキヨチさんロックオンが倒せません何とかしてくださ…orz
>>56 本当にお疲れ様…!心労かけた。すまんかった。しかも一番足引っ張った…

そういえば合奏は何気に百合っぷるなのか…

(59) 2008/10/19(Sun) 00:21:32

バード セレスタ

>>56 本当にすみません……気が立ってて壮絶に言葉が乱暴になってました。さらに頭に血が上ってたから考察もろくに出来ず状況真だったのに狂視されたりと本当にもう……;
鈴さんにも他に辛くあたってしまった人にも、再度お詫びします。すみませんでした……

(60) 2008/10/19(Sun) 00:23:49

ブラックスミス クロム

>>58 …中の人がそのあたりマジ泣き入ってた……
自分宛てじゃなくてもキツイ言葉はつらいです。なんというチキン。狼じゃねえ。

フランさんはおつかれさまなんだよ! ほんとに!

(61) 2008/10/19(Sun) 00:26:21

ハンター フィスタ

>フラン>>56
ものすごい頑張ってた!いつも俺言葉きついから!あと今回は票割れ続出だし皆白いし、フラン大変そうだよなぁ…してた。でも所々きつい言葉出てたんだよ、ごめんね(:D)| ̄|_
>えいらと>>59
オレに言うなwwwwwww
>>1:-0 モンキュ!!モンキュ!!( ゚∀゚)o彡゚ モンキュ!!モンキュ!!( ゚∀゚)o彡゚

(62) 2008/10/19(Sun) 00:28:26

モンク アスラ

>>1:*37 ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○ノシノシ
>>1:*39 っておおおおお!?かっとなって!?(´Д`≡´Д`)
>>1:-31 大丈夫でしたか?;w;お大事になのです。

>>58 まとめは大変ですよね……僕は、聖を責める事は出来ないし、したくないです。本当に、お疲れ様でした……。

(63) 2008/10/19(Sun) 00:28:47

ウィザード エイラート

私も今回やっちまいましたし、言葉って難しいです。本当に。
自分の中で考えてる何倍もの大きさで相手は受け取るものですから……自分はさほど強く言ったつもりなくても相手にとっては本当に傷つく事とか、考えないといけませんね。本当にすみません。

(64) 2008/10/19(Sun) 00:31:40

モンク アスラ

>>2:-4 狂人です!っていうかそれが!視点漏れ!
>>2:*1>>2:*2 ごめんなさ…潜伏狂人はできませ、ん…
>>2:-6 吊っていいんだ、俺は、狂人だから……ごめん。フィスタ…。
>>2:-12 wikipediaでハティを検索すると分かるよ。
>>2:-14 何気に超欲しい……!!!

(65) 2008/10/19(Sun) 00:44:13

ブラックスミス クロム

>>63 かっとなった(うん

でもアスラはちゃんと占い師してた。お疲れだ。しかし初回吊りが相棒で初回襲撃が狂人かい。不甲斐ないLWで悪かった……

(66) 2008/10/19(Sun) 00:46:07

バード セレスタ

あーーあーーーああーーーーー!! 聖に辛く当たってる灰ログに自己嫌悪ぉおおお!!!orz
本当すみません……

(67) 2008/10/19(Sun) 00:50:26

ハンター フィスタ

そしてクロム、やっぱり占騙のつもりで動いてたのか。その辺きな臭くて疑ってたよぉおお!
>>1:*31 やっぱり踊とか挙がると思って占先出したなー!ばればれだ!w
>>1:*42 吹いた。確かに痛いwwww
>>1:*46 ですな…。占関係突っ込み多かったのぅ。
1d最後の占回避辺りのみなのパルプンテっぷりが最高www

(68) 2008/10/19(Sun) 00:57:01

プリースト フラン

>>62 あきよしさん本当頑張ったんだなあ、と思ったわ。エピ入るまであきよしさんだと思わなかった。
いい意味で考察殴りあいできたと思うんだ。

とりあえず湯と魔が心配です。

(69) 2008/10/19(Sun) 00:58:02

ブラックスミス クロム

>>68 てへっ。まあ騙れなかったわけですが……やっぱつつき過ぎだったよねぇ。自分でも黒いと思った。仲間切り自重、僕。

しかしアキヨシさんはRPでは見抜けなかった。白かった。でももんきゅフラグが(ry

(70) 2008/10/19(Sun) 01:03:51

スーパーノービス ウィル

>>68無難すぎたというかいつも通りだったというか!最初は騙りで信用なんて取れNEEEEという事でお任せしたはずなんですけど…見ての通りですorz自分で自分の首吊った!

アキヨチ様多弁だから、最初ユベールと思ってたとですたいよ。だけどモンキュのフラグを忘れていましたわさー。

(71) 2008/10/19(Sun) 01:09:40

ダンサー ヴェルティナ

>>56
あれ、私そもそもフランと会話したっけ、と思ったら、アレか!捨て台詞か!
ごめんね、ごめんなさいフラン! あんまり気にしないでちょうだい!?
あ、あと「フランの罠」はただのネタだと思うのだけど違うのかしら?

(72) 2008/10/19(Sun) 01:11:08

モンク アスラ

>>2:-22 お疲れ様です…食べるのたまに忘れますよね
>>3:*0 かっこい、い……(キュン
>>3:-6 (なでなで)大丈夫、俺はフローズが生きている限り死ぬ事は無いんだ。だから、悲しむな
>>3:-10>>3:-11 真に狂人の仕事を押し付ける形になって申し訳ない…そして、諦めなくていいから灰から狼を探して
>>3:*8 拳真視は僕の悪手だったので…気にしないでください;

(73) 2008/10/19(Sun) 01:14:00

ダンサー ヴェルティナ

けど正直このまま狼吊り逃がすんじゃないかと思ってたから、フランはとてもよくやったと思うわ。

あと私どっちかというとイレースにとても謝りたい。特に言い訳は無いわ。ごめんなさいね。

(74) 2008/10/19(Sun) 01:14:47

ダンサー ヴェルティナ

>>4:-24【マント一丁で荒ぶるグリコのポーズ木彫りのエイラート】
吹いた。

>>4:-25>>5:-16 貴方たち面白すぎよww

(75) 2008/10/19(Sun) 01:15:25

ダンサー ヴェルティナ

ていうかイレース…しゃべってないわね。大丈夫かしら…心配だわ…(おろ
ごめんなさい、イレース出てきてー。・゚・(ノД`)・゚・。

(76) 2008/10/19(Sun) 01:17:35

ダンサー ヴェルティナ

今回の色々は半分くらいRPの所為にしておく。うん、そういうことにしておく(おいこr

けれど良い経験になったわ。ありがとう。

(77) 2008/10/19(Sun) 01:19:32

ハンター フィスタ

>フラン>>69
そ、そんなに言われるほど…。オレはいつもがものすごくひどいんだね…( ゚□゚)
ご、ごめんね毎回毎回…。
>くろむ>>70
白かったでしょ!エヘ!RPはというか口調は17村剣士サン風・・・に見える?そうしたつもりなんだがw クロムは・・・わからなかったです・・・。

(78) 2008/10/19(Sun) 01:22:56

バード セレスタ

うぅう、勝手に自己嫌悪に沈んでていつもみたいにキャッキャと灰ログ突っ込み言える心境じゃないんだけど謝罪含めて場をにぎやかす!!

(79) 2008/10/19(Sun) 01:26:00

バード セレスタ

>>2:-16 狽ネんかダークな方向にいきそうな設定ktkr
>>2:-17 普通に言い忘れ、っつーかそんなの当たり前だろって思ってt……げふん、すみません。
>>2:-25 噴いたwwww
>>2:-29 よ、良かった……!

(80) 2008/10/19(Sun) 01:26:44

バード セレスタ

>>2:-32 だから落ち着けというにwwww
>>2:-34 買Vチューが大変(そっちか
>>2:-39 け、ケフカぁああああ!!?
>>2:-41 。・゚・(ノд`)・゚・。

(81) 2008/10/19(Sun) 01:26:57

ダンサー ヴェルティナ

ところでセレがJT撃とうとしてる事が気になります。バードってJT撃てたっけ。

あとこのRPきついからそろそろやめる。ダンサーには歯に着せるような余分な衣がないのよね。半裸だから!

(82) 2008/10/19(Sun) 01:29:11

バード セレスタ

>>3:*3 ほろりときた。
>>3:-13 迫獅ソ着け!?
>>3:-20 怪しすぎてごめんネ☆
>>3:*14 CとFの勘違いはもはや別次元の問題で…って本当なんでみんなしてあれで惑うのかと。本物の狂人のアスラですら間違ってたし!!。・゚・(ノд`)・゚・。  皆は真占い主張するなら占い先の結果をひたすら主張しろ言ってて、私はそれだけじゃ信頼するには全然足りないなーと思っていたことです

(83) 2008/10/19(Sun) 01:30:30

バード セレスタ

>>3:*18 えぅう……控えめにしてて怒られたから頑張ってみましたが……極端に突っ走っちゃうのは私の悪い癖ですね。反省。
>>3:*21 そこで襲撃してほしかtt

(84) 2008/10/19(Sun) 01:35:45

バード セレスタ

>>49 サーセン☆ でも個人的には狼と狂人ぶんまわせたから満足でs
>>51 さーせnってやっぱり判断の基準はモンキュですかwwww 視点漏れはもう本当にどうしよーなんですよねーorz
>>55 狽ヲっ何何、何かまた視点漏れしてた!?
>>82 ヒント:エレキギター

(85) 2008/10/19(Sun) 01:36:10

バード セレスタ

そして、反論ではないけども、そして責めているわけではないけども、私も真占い師として毎日更新時目の前が見えなくなるくらい緊張してた。だから能力者として+まとめとしての心労は胃が痛くなるほど判る。だからこそ!! なんで!! あんなかっとんだ独断するんだあああああああ!!!(ユピテルサンダー!!

(86) 2008/10/19(Sun) 01:41:41

ウィザード エイラート

大丈夫だ、俺は元気だぞ。いっぱい叱ってもらって反省した。次頑張る。ごめんなさいだ。

そういえばフランに1h勘違いのお仕置きJTをするんだった。忘れてた。でも後半凄く苦労かけたから相殺にする。でもちょっとだけ。
[ライトがフランの頬を猫パンチてしてし]

(87) 2008/10/19(Sun) 01:47:47

バード セレスタ

もうね……村側能力者として目に見えてる聖があの調子だったから真占い師な歌は毎日涙目でしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。 まってー私たちを置いていかないでーって……しかも霊に信じてもらえてなかったああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

(88) 2008/10/19(Sun) 01:48:44

バード セレスタ

おー、エイラート復帰! 良かった良かった〜。って喉足りなかったから村でもふれなかった分エピでもふるぞ、もふるぞ!!

(89) 2008/10/19(Sun) 01:49:49

ブラックスミス クロム

……ごめん、スタンドプレイの能力者は狂にしか見えない僕です。「真能力者は村のために発言し、偽能力者は自分のために発言する」っていうどこかの名言のせいかもね?

あと、赤にも書いたけどまとめ役は色々きつい。独断に付随する色々も背負わないといけないし。僕はまとめやったことないけど、やった人が皆やつれてるのがすごい痛ましい。

(90) 2008/10/19(Sun) 01:51:58

プリースト フラン

いや、俺からしたらみんな信用できんのだて。
俺は俺の考察でみんな吊った。かっとんでても踊は一応ほぼ全員が第二希望だったし。後悔はしてない。
つーかそんなこと言ってたら、間違った考察出した奴みんな、ぶっ叩くことになるよ。

1d更新時はご迷惑をかけました(´・ω・`)申し訳なす。ああ、父は翌日休みとって病院行きました。ふつーの怪我でしたよ。思ったより血出でびびったけど…。

(91) 2008/10/19(Sun) 01:52:25

プリースト フラン

>>72 ごめん無理、気にする。さすがにあれは痛すぎた。

>>88 お互いさま。狂にしか見えなかった。ああでも最後のほうは、もしかしたら真だったかも、とちらっと思ったよ…。

(92) 2008/10/19(Sun) 01:54:02

ウィザード エイラート

>>89 ラ、ライトは撫でるだけだぞ。抱っこはだめだぞ…(←ブラコン)

>>91 Σそんな事情があったのか!お、お大事にだ。リアル大事家族大事。

(93) 2008/10/19(Sun) 01:55:06

ブラックスミス クロム

ので、独断に反対したいのは分かるけど、独断するまとめの心労は分かってあげて欲しい。集計だけなら誰だってできるんだからさ……

しかしなぜ狼の俺が言っているのか。説得力ないな。

(94) 2008/10/19(Sun) 01:56:01

スーパーノービス ウィル

>>91ご家族の怪我との事…赤と青ログでぶーたれててすみませんでした…!普通とはいえ怪我は怪我、早い回復を祈りまするる。
どういう状況になっても慌てず動いていけるように気をつけますわさ。
とはいえ、不謹慎ですけれどちょっとあの緊迫した空気も楽しかったのは内緒です。

(95) 2008/10/19(Sun) 01:58:26

ハンター フィスタ

>>2:*1>>2:*2 狼陣営パルプンテー!!!wwwww
>>2:-4 なんでwwwwwwwwwwww
>>2:-22 素白は敵です。でも素白だったよ、君…。オレ、1d見て、ああこれは白だなってスルーしてたし…。
>>2:-23 ミスってれべるじゃなかったねwwww
>>2:-26 わーるどいずまいーん!しかし語呂悪いw

(96) 2008/10/19(Sun) 01:59:46

プリースト フラン

まぁしょうがね、まとめが決断しないと、いかんことだし。
分からん人は分からなくてもいいや。

まぁまとめ経験はして良かったと思う。次やりたいかと言われたらノーだけどな。

(97) 2008/10/19(Sun) 02:00:18

モンク アスラ

>>3:*24 Σ(゚Д゚;)追い詰めちゃうのですか!?ww
>>4:-13 別に、信用してもらわなくて構わない…俺は狂人だから。……また、フローズを一緒に撫でようか?
>>4:-23 吊るな!!村なんだから吊るな!!
>>4:-24 [...はさりげなく全ての木彫りを荷物の中に入れた]
>>4:-26>>4:-27>>4:-28 ちょwwwwwこの替え歌はすごいwwwwww

(98) 2008/10/19(Sun) 02:00:30

バード セレスタ

>>90 スタンドプレイはめっちゃ反省。うん、占い楽しみにしすぎましt
楽しみにしすぎて1d議題回答があれで、結果狂だろJK☆されちゃいましたね……いやでも皆、ロックオン体質はいかんぜよ!? 思考柔軟に! 状況証拠だけ見てると狼に場を操作されるっ!
くぁー、反省点ありまくりだわ今回の動きは……

(99) 2008/10/19(Sun) 02:03:39

ハンター フィスタ

せれすた>>88
HAHAHA 無理をおっしゃる。さすがのアキヨシさんだって占真偽ぼかしちゃうくらい真だよ!!って言えなかった!!!
そのくらい狂くさかったものΣc(゜□゜*c
信用度っつーのは、その人の考えている事が分かりやすいか、納得できるか、受け入れやすいか、だな。多分難解だった、セレスタの発言でそれを見るのは。だから真に見られなかったことの愚痴を言ってもしょうがないなー。とか思う素黒の俺!

(100) 2008/10/19(Sun) 02:08:04

ハンター フィスタ

そして俺はきっとまとめをやると独断独断のオンパレードになりそうだから やれないと再確認。

(101) 2008/10/19(Sun) 02:09:27

ウィザード エイラート

はっ……そうか。状況を動かすのは主に狼なんだよな。
状況証拠を主軸にした私の考察はよくない気がする……

(102) 2008/10/19(Sun) 02:10:00

ハンター フィスタ、ウィザード エイラート状況を作るのは狼だと思うんだじぇ

2008/10/19(Sun) 02:13:43

スーパーノービス ウィル

>魔 そういえば…ユベールが聞くはずだったんだけどちょっと気になったから先に聞かせてもらおうと思ふ。魔>>4:78の踊についての考察で「言葉からかなり敵意が滲み出てて素っぽい。」とあったけれどあれは踊への白要素?黒要素?

(103) 2008/10/19(Sun) 02:14:01

ブラックスミス クロム、状況を作るのは狼だけど、動かすのは狼とは限らないかなあ。

2008/10/19(Sun) 02:17:50

バード セレスタ

>聖 うん、今回は接戦だったからまとめの独断頼りにならざるを得ないところはあった。でもその決断が多分に聖自身の希望が含まれすぎてて納得いき難かったのも事実。
村中ではテンパりまくって、あれホントは場を操作したい狼じゃね!? とかアホなこと思っちゃってたけど、お互い初めての立場ですんごい苦労してたんだ。今は心からお疲れ様を言うよ。

(104) 2008/10/19(Sun) 02:19:14

ウィザード エイラート

>>103 白要素。相手にナマの感情をぶつけるのは村陣営と見るよ。
ただ相手傷つくから自分の白要素獲得の為にわざと感情ぶつけるのはなしよ。
見てるこっちも辛かったよ…

(105) 2008/10/19(Sun) 02:25:02

ハンター フィスタ

>>2:*33 の、喉が無かったンダヨ!!アクトも!!(´;д;)
>>2:-34 うずさんwwwwwwwwwww
>>2:-36 ……俺も、フローズとアスラは好きだぞ。
>>2:*51 フィスタん坊wwwww新しいwwww
>>3:*0 行ってこい、フローズ!(がぶり

(106) 2008/10/19(Sun) 02:27:33

バード セレスタ

っていうか襲撃しに行く霊がツボりすぎて大変なんだがwwww 原付乗ってるときに思い出して笑いすぎて転びそうになったぞどうしてくれるwwwwwwwww

(107) 2008/10/19(Sun) 02:28:01

プリースト フラン

まー、あれよな。
自分以外確白いないって、予想以上にきつかったわ。俺今までまとめやったひと、思いだす限りでも責めたりしなくて良かったと思うわ…。

まぁ、次生かしたいもんだね。

(108) 2008/10/19(Sun) 02:28:12

ハンター フィスタ、ブラックスミス クロム動かすのは多分 ぶっとんだ灰だよ…

2008/10/19(Sun) 02:28:45

スーパーノービス ウィル

>>105ふぬ、白要素のつもりで言ってたのかー。そこんとこハッキリ書いてなかったからちょっとこんがらがってどっちかなって思ってたのだ、ありがとうー。

(109) 2008/10/19(Sun) 02:28:51

モンク アスラ

>>5:-5 (なでなで)本当に、お疲れ様です…
>>5:-15 大丈夫、狂人だから(ぽむぽむ
>>5:-16 噴いた。確かに狼見つからないww
>>5:-22 それはまさか……!?←
>>5:-29 料金不足wwwwwww

(110) 2008/10/19(Sun) 02:32:15

ウィザード エイラート

まとめ視点だと、灰に比べて確白が一つ少ないのも何気につらいんだよな。
勿論一番きついのは最終判断を担うプレッシャーだけど。

(111) 2008/10/19(Sun) 02:32:47

ブラックスミス クロム

>>106 いてて。しょうがないな。お前のご主人が俺の心の真占だから許せよ。な?

なぁアスラ、フローズ説得してくんね…?超噛まれてるんだけど…

(112) 2008/10/19(Sun) 02:39:29

ウィザード エイラート

ライト、お前もフローズに混ざってクロムやってしまえ。
『エイトだけ騙されまくってましたものねぇ……逆恨みですね』
……うるさい。

[猫がクロムの足元に近寄っててしてしてしてし]

(113) 2008/10/19(Sun) 02:41:54

モンク アスラ

>聖
本当にお疲れ様です……まとめの独断は、本当きついんですよね…。特に僕はそれで一回やらかしてるので、正直まとめ恐怖症なんですけれど……出来れば、僕みたいにトラウマにならない事を願っています。

(114) 2008/10/19(Sun) 02:42:35

モンク アスラ

>>112
分かった、俺も人狼様を傷つけるのは望まない。
…………フローズ、おいで。一緒にいるんだろう?
[...はそういってフローズを自分の元へ呼び寄せた]

(115) 2008/10/19(Sun) 02:48:38

バード セレスタ

>>4:*2 普通に賢か魔だとおもtt……
>>4:-6 Mっこ把握。
>>4:-8 最初から狂人ブラフをまくのではなくて、素で抜けてるからもうこれ狂視されて狼から見逃してもらってるって作戦にもなるんじゃないかなと途中から考えた。あとactで言ったけども、狼かもしれないと疑われるのが壮絶に怖くていえなかった。

(116) 2008/10/19(Sun) 02:53:18

バード セレスタ

何故なら常に▼歌の可能性がちらついていたから。死を覚悟したあの時だから言えたのですよ。許される作戦だと思ってなかったのもある……知ってたら最初から言ってた……orz 本人も行動がどうしても狂くさいのに壮絶に嘆いてましたよ。

(117) 2008/10/19(Sun) 02:54:45

バード セレスタ

で、灰で言いきれずにメモの片隅に眠っていた嘆き:生き残るためにわざと狂人の動きしてたんです? 占い師の動きじゃないよ信頼されないよBAKA!! あと狂人視され得する奴→はっまさかお前が狼!? なんて流れになって無駄な吊りを浪費させるのは絶対したくなかった。

(118) 2008/10/19(Sun) 02:55:18

ブラックスミス クロム

>>113 エイトのてしてしはそんな痛くないな。でもふぁいにゃーぼるとは勘弁な。

>>115 さんきゅ……あと様付けはいらんぞ…ほんとに…

(119) 2008/10/19(Sun) 03:03:55

プリースト フラン

>>5:-29 料金不足確かにふいた。

そういえば、心の拠り所うさーを俺はもらっていいのか? 胸元に入れるぞ。

(120) 2008/10/19(Sun) 03:04:06

ウィザード エイラート

>>116 狂視されて狼から見逃されても、村からも狂視されてたら判定が信用出来ないよおおおおお!!!!w
い、いや、分かる人はちゃんと真って分かってたみたいだけどさ……!

(121) 2008/10/19(Sun) 03:04:35

ウィザード エイラート

>>119 [猫がてしてし続けていると上からLBが降ってくる]
『あぁすみません、私FCAS型なものですから(にこっ)火は嫌と仰るので雷にしておきました』

兄さん時々えげつない(ぽそ

(122) 2008/10/19(Sun) 03:07:39

ブラックスミス クロム

>>120 うん……うん。うさー、フランさんが持っていって。…気に入ってくれたなら、嬉しいな。

>>122 いたいいたいいたい! 僕は貧弱製造BSだよぅ!

(123) 2008/10/19(Sun) 03:17:41

モンク アスラ

>>116>>117>>118
ああ…狙ってやっていたんじゃないのか……うん、わかった。まあ、真ならもうちょっと自信を持ってくれてよかったよ。言いたい事とか、結構墓と灰ログで言っちゃったから、俺はもう特には無いかな。
きつく言ってしまったと思ったから、あまり気にしないでくれているといいんだが…。
[...は苦笑しながらセレスの頭をぽんぽんと軽く叩いた]

(124) 2008/10/19(Sun) 03:22:48

モンク アスラ

>>119
いえ、コレくらいなら俺にも出来ますから。
ふむ………様付けが駄目だと言うのなら俺はどうしたらいいだろうか…。
[...は少し考え込む仕草で]

(125) 2008/10/19(Sun) 03:25:06

ダンサー ヴェルティナ、ちゃん付けでいいと思うわ(ぼそr

2008/10/19(Sun) 03:27:39

プリースト フラン

ウッウッーウサウサ・x・
緊張の糸ほぐれてきたぜ…。
つーかクロムのその口調の差に吹く。

しかしほんとにクロムS真さんか…。そしてユベールはうずか…。けれどそれ以外わかんなかったなあ…。

(126) 2008/10/19(Sun) 03:30:07

バード セレスタ

>>121 サーセンwwwwていうかそこは本人が多分一番嘆いてた。し、信じてもらえねえええって。
>>122 さすがwwwwwwてしてし油断ならねぇwwww だがもふる。もふもふ〜v
>>124 次やるときは視点漏れ倒してからにしますorz 能力者きっつい! マジできっつい!

(127) 2008/10/19(Sun) 03:41:53

バード セレスタ

そういや3dあたりで、魔法使いの偉い(?)人の台詞が頭の中ぐるぐるまわってた。「PTがかっかと熱くなってても、魔法使いは一人だけ氷のように冷静でいなけりゃいけねぇ」みたいなの。魔法使い→能力者で。本当に熱くなった時点で駄目だわー。

(128) 2008/10/19(Sun) 03:42:08

ウィザード エイラート

>>127 魂かかってないから今はそんなに危険じゃないぞ。魂ASは本気で怖いが。
ライトは魂前提のステスキルだから本気でえげつない……

判断力が問われる人狼で熱くなるのはやっぱ駄目だな。でも難しいな。Koolにならないとな。

(129) 2008/10/19(Sun) 03:46:20

バード セレスタ

>>4:-15 ちっくしょー最初のライン切りに騙されたっ! でもそこが無かったら本当にスムーズに▼鍛やってたなーと思う。
>>4:-17 月様子見が白いと思ってたけど3dまではすんごいロックオンしてたから白要素欲しい狼の戯言としか……っ! もう本当に頭に血が上ってると何しても駄目ですね。ロックオン自重!!
>>4:*18 デスヨネー。マジで頑張ってたクロム。

(130) 2008/10/19(Sun) 03:47:37

バード セレスタ

>>4:-24 おにゃのこ普通に可愛いな!
ゆべさん5連投 すごく……端的に心情表してます……!
むぅ、ところでフランの罠ーっての結構楽しく使ってたけど、フランの中の人的にはそれも駄目かな? RP的には苦々しく思ってたみたいだけど。

(131) 2008/10/19(Sun) 03:52:00

ウィザード エイラート

>>130 わ、分かる。分かるぞ。
ロックオンしてる相手が白っぽいこと言っても、つい「こんなん狼の戯言に決まってらぁ!」とどっかにポーイしてしまうんだ……
これがいけないな、むー…

(132) 2008/10/19(Sun) 03:52:22

ブラックスミス クロム

>>125 普通に呼び捨てでいいよ〜。桔梗でもいいけど。
>>126 どっちの方がいい?表の方が聞きなれてるなら、そっちに統一するよっ
>>131 やり過ぎなきゃいいと思うけど、ちょっとあれは長くやりすぎかなと僕は思った。

(133) 2008/10/19(Sun) 03:56:45

プリースト フラン

>>131 2回目くらいまでは、うーん(笑)、という感じかなあ。最終日は常にびりびりしてて、大分ネタとして流せなかった感じ…。
まぁネタだしーーっ、とは思ってた。やれやれー、とも思った。

まほうつかいのえらいひと。マトリフ師匠ですね、わかります。あれは名言。

(134) 2008/10/19(Sun) 03:58:17

プリースト フラン

>>133 素のお前でいてくれ。
しっかしS真さんとは波長が合うな。

よし、今日はちゃんとベッドで寝る。ゆうべ床で寝ちまってな。起きたら寒かったぜ…。

(135) 2008/10/19(Sun) 04:01:45

モンク アスラ

>>133
ではヴェルティナの意見を組んで、クロムちゃんと……。
[...はイタズラっぽい笑みを浮かべて]

(136) 2008/10/19(Sun) 04:02:52

ブラックスミス クロム

>>135 中身はいつでも素だよ……変えてるのは口調だけなんだ。
ほんとに中の人自重です。連続フラグ立てとか!

>>136 ちゃん! それは呼ばれたことないな…っ…!

(137) 2008/10/19(Sun) 04:06:40

ブラックスミス クロム

そして何か凄い時間なのに気がついた。いい加減寝るよぅ……おやすみなさい。皆お疲れ様なんだよ。



つーかマジで口調統一するべきかね……。

(138) 2008/10/19(Sun) 04:25:32

バード セレスタ

>>5:-16 人間全員吊れに腹筋崩壊した。言いたくなるけどもwwwww
>鍛 LWもマジで辛そうだ。おつかれーだよ!
>>5:-22 なんぞそれwwww
>>5:-29 おいくらですかwwwwww
よっしゃー読み終わり! 皆すごくお疲れーですよー、墓下と表の温度差に噴いた。

(139) 2008/10/19(Sun) 04:38:15

バード セレスタ

温度差というか墓下の平和さか。
>>135 狽ャゃー; 風邪引かないようにこの大漁旗毛布を!
私もそろそろ寝ますねーおやすみなさいー!

(140) 2008/10/19(Sun) 04:46:00

モンク アスラ

俺もそろそろ眠らせてもらう……フローズ、今日からまた一緒だな?[...は嬉しそうに目を細めて撫でた後、丸くなったフローズの側に寝転がった]

(141) 2008/10/19(Sun) 05:06:16

ウィザード エイラート

……夜更かししすぎた。ソファはあいてたか?眠い。寝る。
[ソファに寝転がってZzzzz]

(142) 2008/10/19(Sun) 05:32:24

ハンター フィスタ

[...はアスラに毛布をかけながら傍に座り込み]
……あの時から…一緒にもふもふできなかったから、これからはずっとできるだろうか…(ぼそりと呟きながらフローズなでなで

[そのまま壁に凭れかかって眠りへ**]

(143) 2008/10/19(Sun) 06:32:06

セージ イレース

ちょっとエピ終わってからログ読んでるときにせきはずしてそのまんまだった。
ティナに突っ込まれてるみたいなので本音を言うけど、結構痛いかもしれないので見たくない人はスルーで頼む。
まず、このゲームは常に相手がいることを忘れちゃだめだ。3日目の疑いに対する返しはまだいい。そこで僕は状況白を納得して「票を変えて吊りからはずしている」。にもかかわらず翌日の突っ込み方

(144) 2008/10/19(Sun) 07:18:45

セージ イレース

>>4:51>>4:52>>4:53>>4:54>>4:55、ここは君は自分の発言をまず読み返すべきだ。本当に、この台詞は丸ごと君に返す。「貴方は疑う努力をするより理解する努力をした方がいいんじゃないかしら」このせりふはマジ泣きしそうだった。いっそ喧嘩売り返そうかとまで思った、君は本当に僕の発言を読んでいたのか? と。悩んで吊り票まで変えてるのに理解してないと言い返されたらどうしたらいい。

(145) 2008/10/19(Sun) 07:19:33

セージ イレース

仮決定時の僕の票変えは、それを受けての発言だ。…吊られて明日が来たほうが君のためだと思ったから、その意思を出したつもりだった。

僕は結構このゲーム始めて長いので、表には出さないつもりで灰に埋めたけど、そこも後で読んでくれ。聖に対するRPもNGに近い。相手は常に悩んでる事を、否定しちゃだめだ。相手がどう思うか、そう考えて喋って欲しい。

(146) 2008/10/19(Sun) 07:20:19

セージ イレース

流星さんが言ってたけど、いってる本人より言われてるほうのが何倍も辛いんだ・・・それを、ちゃんとわかってくれ。相手が流してくれるとは限らない、このまま喋らずにエピを終わらせる人のほうが多分多いくらいだと、思った。

以上。でもまぁ、エピは楽しく行こう。僕は普通にこのまま参加するし、君もそのまま参加してくれ、黙られるほうが辛いから。でも、行っておきたかったので書いておくよ。

(147) 2008/10/19(Sun) 07:21:47

セージ イレース

ものすごくまじめに書いたけど、読みづらくてどうしようもない。目が滑りそうですね!

ということで何か黒かった僕。RPしたくても喉の足りなさで大変な事になっていた。200文字制限がきついよパパ・・・。
そしてLWオツカレ〜。でもまた寝なおすw

(148) 2008/10/19(Sun) 07:24:07

スーパーノービス ウィル

誰もいないな。
毛繕いするなら今の内!(わしわし

ログ読んでたと思ったら寝落ちてた…寒し。もいちどログの海に飛んで来よう〜。

(149) 2008/10/19(Sun) 07:48:11

スーパーノービス ウィル

…ありゃま、フィスタん坊ってば座ったまま寝て。起きると辛いぞう〜?尻痛くなるぞ!
[...は大漁毛布を下に敷いてフィスタをなるだけアスラの横に近付けて転がした]

良い仕事したな!…そいや、結局アスラが狂だったけどフローズはやっぱハチ公(ハティ)なのは変わらないのかな(まじまじ

(150) 2008/10/19(Sun) 07:58:30

拳聖 蘇芳

ト・/ O(凡>>149毛繕いしてるの見たぞ)
l /。o
. . じぃぃ・・・・・

(151) 2008/10/19(Sun) 08:08:24

スーパーノービス ウィル

あ、サチこだ。メシ作ってメシー。

今回やって思ったけど、ネタ村もいいがガチ考察も楽しいなぁ。早々にいなくなったけど、色々教えてもらったし次は0.9mmでも前に進めるといいな。次は多弁でやってみたいな!

(152) 2008/10/19(Sun) 08:15:14

拳聖 蘇芳

[トントングツグツコトコト]
エピで食べる人が居るのかは分からないが朝食だ。朝から胃にダメージを与えるぞ。
[【玄米】【白米】【グラタンコロッケ】【鳥胸肉のソテー】【ミニハンバーグ(チーズのせ】【コンソメスープ】【コンソメスープ(デスソース入り】【オニオンサラダ】【マカロニサラダ】]

>>152ゆっくりでも進んでいこう。今回学んだのを次に生かせるようにファイトだ!

(153) 2008/10/19(Sun) 08:29:45

拳聖 蘇芳

…胃崩壊だけはきついか。ヘルシー食追加だ。
[【クロワッサン】【りんごとバナナのヨーグルト和え】【海草サラダ】【豆乳】]

(154) 2008/10/19(Sun) 08:31:38

拳聖 蘇芳

そして昨日は挨拶をする前に寝てしまってすまなかった。色々あったが、まず言える事は。
【皆さんお疲れ様でした、そして同村ありがとう】だよ。

今回寡黙抜けを少しでも目指そうとしたが玉砕。それでも学んだ事もあるので次回に生かせていけたらなぁ、と。
頑張るぞー!

(155) 2008/10/19(Sun) 08:36:17

拳聖 蘇芳、発言300回って豪華だなと思った。

2008/10/19(Sun) 08:36:52

プリースト フラン

ようおはよう。まあこれから仕事だけどな。蘇芳の飯貰うぜ。

鍜>うさーがフラグなら、乗るしかないな! つーか赤ログ泣きそうになったぞ…。
そして何気に愛喫家か。煙草交換でもするか…。
賢>見てて大分しんどそうだったな…。おつかれ。というか踊の吊られ際はRPなのか…。だとしても、うーん、きちぃなあやっぱ。

(156) 2008/10/19(Sun) 09:26:54

プリースト フラン、「飯食ったし行ってくらぁ

2008/10/19(Sun) 09:27:30

スーパーノービス ウィル

>>153んだなぁ、また一緒に勉強していくかー。
そしてメシ!メシ!クロワッサンはバター多いのがいいな!もすもす。
[...はクロワッサンにかじりついた]

(157) 2008/10/19(Sun) 09:28:14

スーパーノービス ウィル、プリースト フランに、おはようといってらーと手を振った

2008/10/19(Sun) 09:28:50

ブラックスミス クロム

おはよ〜
>>156 いってらっしゃーい。ごめんね、お門違いかもしれないけど心配だったんだよ……
煙草交換する? ジッポでもいいよ?

余白で蘇芳さんのごはんげっとずさー。朝から重くても気にしない。だって昨日食べてないもん。(もぐもぐ

(158) 2008/10/19(Sun) 09:48:46

ブラックスミス クロム

>>148 おつありだけど、イレースの方がお疲れなんだよ…!
最後超黒黒いってごめんなさい…ぶっちゃけ黒いなんて思えなかったんだけどね…! でもそれまでの展開からして他を疑う方にもスライドできなかったんだだだ
200字制限がキツいのは僕も感じた…orz

(159) 2008/10/19(Sun) 09:50:11

スーパーノービス ウィル

あ、桔梗だ。おはよう!
[尻尾ぱたぱた]

なんとなく戦歴見てS真さんかなと思って19村の墓下を思い出したけど違うかなーとも思ってたりしたらやっぱりS真さんだったとね…!何も出来ない相方で本当に申し訳ありませんでした!(しょげ

(160) 2008/10/19(Sun) 09:55:08

ウィザード エイラート

蘇芳のコアタイム的にぱぱくさいなぁ単に忙しいだけくさいなぁと思いながらやっぱり残すの不安でつってごめんなさい(:D)| ̄|_
こ、後半に一人だけ寡黙いると、白の方が危ないかなって思ったんだ……【りんごとバナナのヨーグルト和え】貰う。もぐもぐ。

(161) 2008/10/19(Sun) 09:55:39

ウィザード エイラート

言葉は難しい。本当に難しい。自分が何気なく言ったつもりでも、相手は真剣にとらえ泣いてしまう事も少なくない。言葉は凶器だ。自分の発言が相手を傷つけるものかどうか、気をつけていきたいものだ。俺自身特に、な。
俺の場合は真剣に受け止めすぎる悪癖をどうにかすべきだとは思うが……どうしても常に見下され罵られてるんだとデフォで感じてしまうのはもはや病気だ…

(162) 2008/10/19(Sun) 09:58:09

拳聖 蘇芳

>>157 自分のペースで勉強していくんだ頑張るぞ。[...はいいながら凡人枕の触り心地を見ている]

>>158 LWお疲れ様!さぁどんどん食べるといいよ。

>>161 コアタイムは気をつけないとなぁ、しかしあの吊られた後の墓下見るとわかると思うが・・・6〜7回程度しか発言できてないんだぜ;(すんすん

(163) 2008/10/19(Sun) 10:01:00

ブラックスミス クロム

>>160 はよ、秋桜。戦歴と前世云々で風城さん鉄板だった俺…。なー、19村の墓下メイトじゃんね…1d2dは19村のデジャヴだった。3d以降は17村のデジャヴだった。

い…いや!元はといえば俺が盛大に仲間切りどうよとか言ったせい!むしろこっちがすまんかったです……仲間大事に。俺。

(164) 2008/10/19(Sun) 10:03:38

ブラックスミス クロム

>>162 うっ……逆手にとって申し訳なかた……心理戦は激しく胃を痛めるってわかってたけどやった…てっきり4d吊られると思ってたから、実はちょっと嬉しかったりしたのはホント。
今回は字数制限あったし、余計厳しかったのかも…。

>>163 リアルでもあんまり食べられなかった僕です。一日一食の狼生活。

(165) 2008/10/19(Sun) 10:24:45

ウィザード エイラート

>>165 純真な俺をだましたな!!
尻尾引っ張ってやる!ぎゅうううううう。

りゅせさん反省したけど、やっぱりやり方押し付けられるのだけはちょっと苦手だな…

(166) 2008/10/19(Sun) 10:36:37

ブラックスミス クロム

>>166
いたいいたいいたい! ごめんなさい! 悪かったよぅ!

言い方は人それぞれだけど、一方的だったり、決め付けだったりする言葉はやっぱり、悲しいね……自分が下手やらかしてないかとても心配だだだ…

(167) 2008/10/19(Sun) 10:48:42

ウィザード エイラート

>>167 駄目だ、許さん!
俺の中でお前は白確だったんだぞ……弓吊って翌日イレースをこの手にかける覚悟までしてたのに……
うわぁぁぁぁんロードオブヴァーミリオンー!!

ふぅすっきりだ。

(168) 2008/10/19(Sun) 11:14:58

ブラックスミス クロム、LoVで伸びている。(ばたんきゅう…

2008/10/19(Sun) 11:24:39

スーパーノービス ウィル

>>162流星さんもおつかれさまだー、チョコベビーあげよう。
言葉は色々思うとこあるけど、思いやりの気持ちは持ってお話したいなぁ。真剣だから知らず相手を傷付けてしまいそうになるのは解るんだけどぬ。自分が言われたらどうよ、とか考える余裕もきっとないだろーけどそれでもくみちょ願う。こういうからわたしは人狼向いてないんじゃね、とか言われるのかも知れない。

(169) 2008/10/19(Sun) 11:26:21

スーパーノービス ウィル

>>164あそこで切らなければ桔梗も芋づる式に引き摺られてたかも知れない!皆ライン考察からも見てたし…墓下からラインないない言ってるのを見て拳握ったのは内緒です!
だからLWにしちゃったのは土下座するけど、巻き添えにしなかった事を考えると、ちょっと良かったかなとか思ってしまっtt
って桔梗焼かれたー!!

(170) 2008/10/19(Sun) 11:27:47

モンク アスラ

[...はもそりと身体を起こした]
皆おはよう…早起きだな…俺は、夜まで起きすぎた…。

>>150 変わらないぞ。その辺は某所日記で公開するから見てくれたら分かる。割と今回は凝ったRPだった……設定だけ←

(171) 2008/10/19(Sun) 11:45:57

ウィザード エイラート

>>169 俺もそこは大事にしたい。他人を立てられるようなPLになりたいな。
やっぱり自分のスタイル曲げる事も覚えなきゃいけないのだろうか……あぁでも一方だけが我慢するのは違うと思う。互いのすりあわせが大事。

焼いてないぞ。焼くならMSだ。あ、でも隕石でつぶれるかな…

(172) 2008/10/19(Sun) 11:46:23

モンク アスラ

[...は眠るフィスタを見やり、フローズと視線を交わしてから笑みを浮かべる]
………そうだな。折角だから少しビックリさせてみようか。

[フローズと共にフィスタを挟み川の字のように並ぶと、全体にかかるように布団をかぶせて再び眠り始めた]

(173) 2008/10/19(Sun) 12:22:28

スーパーノービス ウィル

>>171むしろ朝に寝てた気がする。フローズや設定は楽しみ!独り言も5回だったから思うように書けなかったかもなので正座して待つ!
>>172言うように変える事はないと思うの、色んな人が居ての人狼だし。次また頑張ろう、発言制限あったから今度は多弁でのびのび出来たらいいね。

(174) 2008/10/19(Sun) 12:24:05

セージ イレース

おはよん。
>>159
や、LWだろうなとは思ったけどすごくがんばってたよ…感情的にはすごく揺れたんだ。だけど、考察上そこしかLWいなかった…! ラインの話になってたけど、4日目で思考転換したら、凡黒→魔白がほぼ鉄板だったし、弓と鍛比べるとどうみても鍛が黒かった…「状況黒」は吊る方便でした。行動が白くて他の理由で吊れないとかもう…S真さんの素白っぷりは!
そして毎度思考回路が難解ですまんorz

(175) 2008/10/19(Sun) 12:36:41

ウィザード エイラート

>>174 次は状況証拠で固めない考察も出来るようになればなぁと思いました。あと決め打ち自重。

イレースの声っ!おはようだっ!!(ぴょいん)

(176) 2008/10/19(Sun) 13:02:29

ハンター ユベール

はいは〜い職場から箱だで〜!

今回の件に関してはエイラートと個室でイヤラしくイチャつきながら語り合った結果解決という運びになってるだ。互いにごめんちゃいも終わってるえ〜
だから皆何にも気にする必要はないだぞ〜♪

(177) 2008/10/19(Sun) 13:21:19

ハンター ユベール

後には引きずらん、それがあたいのスタイルじゃ☆

それにしてもエイラート、あの喘ぎ声はそそったで〜
(ひっひっひっひ

(178) 2008/10/19(Sun) 13:23:58

ハンター ユベール

ごめんなあ、仕事忙しくてなかなか顔出せる機会がなくなりそうなんじゃ〜
今は休憩中だがな〜、あと10分もないで〜!

蘇芳のご飯もゆっくりたべられんが、たべるでー!(もっすもっす

(179) 2008/10/19(Sun) 13:27:07

ハンター ユベール

また終了までに顔出せそうじゃったら顔だすでや!鷹にフライハーイ!してもらうで♪
新しい鷹にしたんにハラの減りようが異常やで……
ハンターギルドに文句いわねばいけんだなあ

(180) 2008/10/19(Sun) 13:28:36

ハンター ユベール

うあああああああ結局誰とも絡めんでえ(涙
皆様!ユベール!ユベールでございます!
お忘れなきよう!

では仕事戻るだ。またの〜♪(だっだっだ

(181) 2008/10/19(Sun) 13:29:42

セージ イレース

>ユベール
うずさんお疲れー! 吊りにあげたりしてごめんよ。狩人かと思って●あてを避けたかったがゆえの、死票吊り票でした。そんな戦略でごめんよ! 白くて僕の推理間違ってるよどうしようしてた!

>エイラート
おはよう、エイト(ぎゅ)

(182) 2008/10/19(Sun) 13:37:50

ハンター フィスタ

…ぅ…あ?
[ぼうっとした様子で顔を上げて隣を見やり]
……! あ、あれ? ????
何がどうなっ……な?
……ぅー(動揺しつつも起こさないように再び寝転がりながら議事録引っ張り込み

(183) 2008/10/19(Sun) 13:42:03

ハンター フィスタ

うずサンお疲れ様ーーー!!!プロで可愛いなーゆべる可愛いなーして。これはうずサン鉄板☆してたアキヨシでごじゃいます(n'ヮ')ノ
>>3:+3 無茶をおっしゃるwww狂は普通食わんww
>>3:+7 狂人COしてんじゃねーかwww
>>3:+31 フード!!フード!!しつつフローズ呼んでたら泣く。
>>3:*8 [無言で弓に矢を番えて頭を狙い(キリキリ]

(184) 2008/10/19(Sun) 13:43:42

スーパーノービス ウィル

>>176おぉ…超反応。でもごめん、やっぱりマント一丁のビジョンが離れないんだ。今もイレースにマント一丁で飛び掛る姿が映し出されている。
>>181何処の選挙カー!!お仕事&進行中お疲れさまです!

(185) 2008/10/19(Sun) 13:50:52

ウィザード エイラート

>ユベール 色々すまなかった……って何誤解されるような言い方をしているんだあああああ!!!?
というか喘ぎ声とはなんだ!俺がいつ喘いだ!?
訂正していけーーーーーっ!!!!

>>185 股間にライトはやめれ。

(186) 2008/10/19(Sun) 14:02:34

ウィザード エイラート、セージ イレースにすがり付いてご満悦。

2008/10/19(Sun) 14:03:47

プリースト フラン

鳩はと。
はーん、エイラートの喘ぎ声ね。にやにやしちまうぜえ?

鍜>煙草とジッポ両方交換すりゃ問題ない。煙草はセブンだけどいいか?
湯>良かった、戻ってきたんだな…。安心した。また煙草に火つけてくれな。あれ嬉しかったんだぜ。

(187) 2008/10/19(Sun) 14:35:35

プリースト フラン、残りの仕事に戻った。

2008/10/19(Sun) 14:45:00

ブラックスミス クロム

ほんとにエピでフルボッコの僕。ユベール、また夜来れたらいいね…っ!

>>184 あ、頭はやめてっ! 流石に死んじゃう!(がたがた
>>187 あんまり銘柄にこだわりないから気にしないよ〜。…僕のこれだけどいい?
つ[しんせい]

(188) 2008/10/19(Sun) 14:59:00

ブラックスミス クロム

>>175 
弓と比べたらどうみても鍛吊りだろJKですよ…あの白さには勝てない。素白じゃないですよ! 超ふらついてた! 怪しすぎた! 感情論じゃないと揺さぶれなかった…!
17村の先輩を見習いたいです。(´・ω・`)

(189) 2008/10/19(Sun) 15:18:30

バード セレスタ

おはようですよー。ゆべさん復活してよかった!
そして聖の▼判断を今更理解しました。月吊りはバファリン込みの寡黙吊りで踊吊りも皆の思考フラットにするためかー。なるほど長期戦の構えだとそういう吊り方もありか。今やっと飲み込めたわー。狼狙いに行くだけが人狼じゃ無いのですね。

(190) 2008/10/19(Sun) 16:20:44

スーパーノービス ウィル

超凡人の神飛行機再来だ。モヒ毛?4dで食った。エピ議題がまだの様子なのでここに広げておきますねー!ぺらっとな。
■1.この村の名前
■2.MVPは誰か?
■3.名言でも迷言でも
■4.戦績や叫び。他CO

(191) 2008/10/19(Sun) 16:38:10

バード セレスタ

>>134 ネタ流せないまでとは……まとめって恐ろしい。私やったら胃が消滅しそうだ。主に皆の胃が(こら
マトリフ師匠は偉大です! 大魔道士!

>>162 私は日々是脊髄反射なのを治さないと……こんなだから壮絶に視点落ちするんだよぐすん。
というよりは全員の言葉は切羽詰った興奮状態から出てきていると思うので本気で取られるほうが困るのですがっ

(192) 2008/10/19(Sun) 17:12:40

バード セレスタ

>>163 発言少ない以外は文句なしに白かったですよ! 忙しい中での人狼参加おつかれさまです、むしろ議事追えてるのがすごかった。
>>191 議題あざーっす! ってかモヒ毛喰ったー!?

(193) 2008/10/19(Sun) 17:23:43

ハンター フィスタ

>>3:*11 ▲湯は狩CO封じだと信じて疑ってなかったオレ…でもそんな考察だしたら本当鍛ロックオン自重だったな。あぶねーあぶねー。
>>3:-24 迷うよねwww
>>3:-29 ……アスラ。
>>4:+9 また白いの付けてる!w
>>4:+23 …大事な人か。

(194) 2008/10/19(Sun) 17:34:27

ハンター フィスタ

>>4:+31 い、いちゃこきやがって!ゆべゆべ可愛いから許すけど…!!!
>>4:-7 いい着眼点。▼賢とか真ぽいよねwww
>>4:+57 フード!!フード!!フローズはアスラの墓前にずっといたよ…。
>>4:-17 俺も5dは嬉しかった…。全俺が惚れた
>>4:-26>>4:-27>>4:-28 これはMVPwwwww

(195) 2008/10/19(Sun) 17:34:48

ハンター フィスタ

>>4:-31 疑い返しは黒いよ?!いや、人によるか??
>>4:-32 フラン、まじごめんな…。
>>4:-35 なでなで。がんばったな(´・ω・)
>>4:-36 2dから薄々は…あまり信じたくはなかった…けどな。でも、気にしてないぞ? お前が何者でもな。

(196) 2008/10/19(Sun) 17:35:13

ウィザード エイラート

>>192 皆本気でやってるんだから本気で取るよ?言葉は凶器だよ?進行中は私みたいに駄目な子はムギャーってなっちゃうけど(良い子はまねしちゃだめだよ!私も精進!!)相手を傷つけたならとにもかくにもごめんなさいだよ。
自分の言葉が相手にどれだけの影響を与えるか
を考えて発言しなきゃいけないね。主に私が。

弓賢の庇いあいに嫉妬。JTでノックバックさせて邪魔してやる。

(197) 2008/10/19(Sun) 17:56:23

ブラックスミス クロム、ウィザード エイラートに「そ、それは魔じゃなくて歌だよ…っ…」

2008/10/19(Sun) 18:16:46

スーパーノービス ウィル

早いものでエピも後5時間となり申したー。
色々思った事や疑問に思った事はもうないかなぁ。最近初回吊り常連になっているので、次は生きたいぞ!じゃなくて生きるぞ!
そして再びログの海へちゃぷん。

(198) 2008/10/19(Sun) 18:21:51

ダンサー ヴェルティナ

うにー……眠いわ眠いのよ。
>賢
アンカー貼る気力ないけど読みました。ごめんなさい。
たぶん後もう来ないわ。寝るのよ。おやすみなさい〜(ふらふふr
皆様お疲れ様でした。

(199) 2008/10/19(Sun) 18:34:31

ウィザード エイラート

>鍛act ………ロクに寝てないんだ。すまん。

ど、どじっこじゃない…っ!!(涙ッシュ)

(200) 2008/10/19(Sun) 18:37:04

ブラックスミス クロム

エピ議題を忘れないうちにぺたぺた。
■1.センスある人にお任せっ☆
■2.フランさん。まとめお疲れなんだよ…!
■3.ユベールさんとイレースの替え歌。替え歌恒例になってきてるね…
■4.RO人狼4戦目、これにて1勝3敗。仲間切りと博打打ちに定評のあるS真さんですよ。胃痛と迷走は持病です。胃に優しくない作戦で悪かったれす……

(201) 2008/10/19(Sun) 18:38:13

ブラックスミス クロム

>>194 そこまで考えていなかった俺です…!

>>200 …今日はちゃんと寝てね…
ふらふらしてるとイレースもきっと心配するよっ

(202) 2008/10/19(Sun) 18:46:32

セージ イレース

■1.【イチャップル】考察VS説得村【自重】
■2.フラン。心労かけてすまん!
■3.エピまで泣かないぞ。
■4.11戦目7勝4敗。RO人狼7戦5勝2敗。RO人狼で墓に入ったためしがないことに気づいた今日この頃。最近黒いと評判です。
そして中身がわかっていないにもかかわらずあきよしさんとのシンクロ率が異常だった。灰のかばいあいが見所(笑)

(203) 2008/10/19(Sun) 18:56:09

セージ イレース

>ティナ
おつかれ。きつい事言ったけど、村でのわだかまりは村で消費しておこうね。こっちも、ごめんね。

>エイト
JTは危ないぞ…? 寝てないなら、寝なさい。[あたまぽむぽむ]

(204) 2008/10/19(Sun) 18:57:42

バード セレスタ

>>197 言葉の影響力は本気で未知数ですね。バードなのにすっかり忘れてました……しょもん。
あとどじっこに萌えた。

はー、しかし狼探し以外にも状況や人への視点漏れが激しすぎて泣けてくる。リアルでは改善されたと思ったのになぁ……orz

(205) 2008/10/19(Sun) 19:05:01

バード セレスタ

■1.【お前ら】灰かばい愛村【白すぎ自重】
■2.フラン。このパルプンテ村で本当に英断を下し続けてくれた。
■3.ゆべさんと賢の人の替え歌に禿同ということで。
■4.瓜のガチも含めたら3戦3勝。いずれも村陣営。ネタ無しなガチ村及び占い師初にして盛大にすっころびました壮絶にすみません!!(ジャンピングムーンサルト土下座
能力者は! 冷静に! 灰を見ることおおおお!!(床べしばし

(206) 2008/10/19(Sun) 19:08:50

ウィザード エイラート

どじっこじゃない…寝ぼけてるだけだ。す、少し仮眠するっ!ドジッ子じゃないぞっ!!
エピ議題はぱっと出せるのだけ置いておく。
■2.フラン。本ッ当ーに苦労かけた!お疲れ様!!

>>204 …少し、眠る。だけどイレースの近くにいたいから部屋には戻りたくない…[近くのソファに寝転がる]

(207) 2008/10/19(Sun) 19:09:44

セージ イレース

エイト…風邪、ひくぞ…?
仕方ないな…。

[...はエイラートに毛布をかけると、その横に座って議事録を読み返し始めた]

(208) 2008/10/19(Sun) 19:17:32

セージ イレース

>>189 鍛
やー、本人が思ってるより黒く思われてなかったりするんだよね。LWやってると自分吊JKってずっと思ってても最終日行ったりするもんだから…村人の迷走は、恐ろしい。
今回はひたすら迷走しないように動いて正解だった…っorz 17村は僕も感情論だっただけに動きがシンクロしてて、鍛吊りたかった…。

(209) 2008/10/19(Sun) 19:19:42

ハンター フィスタ

>>5:+63 フード!!フード!!
>>5:-7 どう見てもそんな可愛いRPはうずサンです!そしてCP成立してない!してないよ!!(´;д;)
>>5:+73>>5:+75 正論。
>>5:+103 その考察出そうと思ったんだが、出すとものすごく鍛ロックオンなので自重してしまった…。やっぱ、そう思っちゃうよねw
>>5:-20 まぁそれは言われてもショウガナイと俺は思うけどね?w

(210) 2008/10/19(Sun) 19:26:28

ハンター フィスタ

えいらと>>197
賢弓どっち吊られても勝てると思えなかったんで…な。すまんな。でもイレースはお前のだぞ(苦笑
>>5:*18 黒いと思って挙げてたよ!ちゃんと!
>>5:-35 俺は会いたかった…よ?
やっと読み終わった。墓下でゆべるとアスラがいちゃこいてたのは把握し、た…。

(211) 2008/10/19(Sun) 19:27:03

ブラックスミス クロム

>>209 今回は弱気だったのがいくなかった…というか、皆突っ込みどころがあんまりなくてどうしようかと思ったとです…それでもあんまり黒くない、といわれて挙動不審でした。迷走いくない。いや自分が一番迷走自重…

>>211 だから納得してる!大丈夫!w
「とりあえず状況黒だから吊ろう」はちょっと…さびしいなって……orz 黒要素での▼なら自分の技量不足で納得だなと。

(212) 2008/10/19(Sun) 19:35:38

セージ イレース

>>212
某所で書いたけど、僕への疑いが踊の言った事が前面に出てて、動きとかに突込みがなかったのだよねー。ああ、これはもしかして村人白すぎて理由出せないかなと、つぶやいてた。というかどこに黒要素つけりゃいいのって感じでした…動きが皆村人自重。狼ありえなーいな人ばっかりで自分が黒かった、本気で…。

一応僕も黒要素は挙げてたよっ(’’!

(213) 2008/10/19(Sun) 19:39:45

ブラックスミス クロム

>>213 正直皆白くて、明確にこの意見はどうなの黒いよって言えるところがなかtt… 客観的に見たらどうみても自分が最黒としか…っ…
最終的な▼鍛は、弓も賢も状況黒つぶしじゃなったので納得してるですよーっ! まだまだ要精進ですなり…

(214) 2008/10/19(Sun) 20:05:05

ハンター フィスタ

くろむ>>214
アキヨシはS真サンろっくおん機能搭載なのかもしれない。
17村皇も18村弓も19村弓も20村鍛もS真さんロックオンwwwwwwwwらめぇwwww

(215) 2008/10/19(Sun) 20:08:38

ハンター フィスタ

あー でも状況黒だから吊ろうっていうのは▼弓だったから使えた説得だと思う。5dで弓吊る必要皆無ー。最終日でOKOK。
っていう説得を怠ったアキヨシさん。イレースに感謝。。。

賢だったら普通に黒いから吊ろうってなって、状況黒だから鍛吊ろうにはならなかったかもなー。
あれかな、クロムは最初から5dは▼賢で黒い黒い言っておけばよかったのか・・・?

(216) 2008/10/19(Sun) 20:11:51

ブラックスミス クロム

>>216 はっ…そういわれれば…そうかも…!
ひどいっ! ただの村人のときも混ざってるのに!

あの状況で、前日の票変えと自分の議題提出の時間を考えるとクールダウンして▼賢に戻るには少し短いかと思ったわけです。なので、初回議題提出は前日を引きずって疑い返しの▼弓、でした。

(217) 2008/10/19(Sun) 20:37:18

ブラックスミス クロム

まあ、イレースは自吊りできないので▼鍛、勿論フィスタもだろうな、と思っていたので…もう満場一致で吊られると思ってた…
前日の票変えを村要素と取ってくれたエイラートの提出が▼弓だったのでもしかしたら…という賭けでもありました。我ながら胃に良くない…

(218) 2008/10/19(Sun) 20:43:18

モンク アスラ

ん…ぅぁ……?
[声に気が付いて目が覚める]
………あぁ、もうこんな時間か……。
おはよう、フィスタ……ビックリしたか?
[...は少しだけイタズラっぽい笑みを浮かべて微笑んだ]

(219) 2008/10/19(Sun) 20:54:04

スーパーノービス ウィル

議題回答するなら今の内!ついでに毛繕い。
■1.【人狼なんて】白い村【いるわけない】
■2.桔梗とフランだな!最後の最後まで本当にお疲れさま!
■3.明言つーか、墓下のアスラ先生の課外授業と桔梗の赤ログかな。
■4.RO人狼のみだと今回のを含めて9戦目、2勝7敗。他の国のを足すと12戦目で4勝8敗。皆と同じラインになかなか立てないけど、少しずつ学んで頑張ります!

(220) 2008/10/19(Sun) 20:54:08

ブラックスミス クロム

>>220 す……すまん、何故俺の赤ログが名言なのか聞いてもいいか秋桜……


どーみても後半泣き言ばっかだぜええええええ

(221) 2008/10/19(Sun) 21:02:47

モンク アスラ

■1.【孤軍】漂白村【奮闘】
■2.クロムちゃんとフラン。まとめお疲れ様です、そして不甲斐ない狂人で本当ry
■3.4:5dのまとめ英断。そして>>4:*14
■4.RO人狼4戦目 2勝2敗。今回狂人の難しさを改めて実感しました…本当難しい。特にF狂人orz
暫くは村人PLでいきたいですね!(ブラフ

(222) 2008/10/19(Sun) 21:11:38

スーパーノービス ウィル

>>221ん?だってちょこちょこ考察みたいなの書いてんじゃん。俺そゆとことか「?」だったりしたからじっと見てるんだよ。
[...はジャ●ニカ学習帳に色々書き留めている]

(223) 2008/10/19(Sun) 21:12:32

ブラックスミス クロム

>>222 だから気にするなと(ry ていうかそれは俺の! なんか妙に気恥ずかしいぞ。エピ入ったから超謝ってるしな…

>>223 そか……けど、…多分俺の動き方は博打すぎてあてにならんと思う…あんまり……

(224) 2008/10/19(Sun) 21:23:08

拳聖 蘇芳

ただいまー。今日も遅くにただいまだ。議題が出てるようなのでカキカキ。
■1.【灰の海】英断の村【狼かくれんぼ】
■2.英断を下すフランだな
■3.替え歌賞でアスラ(>>2:-18)イレース(>>5:-16)ユーベル(>>4:-25>>4:-26>>4:-27>>4:-28)だな
■4.戦歴…あれ、いくつだっけ(マテ)今回は後より発言できない状態になっててすみませんでした;次回はもっともry

(225) 2008/10/19(Sun) 21:45:59

スーパーノービス ウィル

狼陣営謝り倒してる。
>>224でも覚えてるときっと良い事あるかもだぞ、博打だったかもしれないけどそれでも最後まで戦って来れたんだし。

そういや今回フラグとかどうなったのかな!魔と賢の弓と拳で今んとこ成立っぽい?

(226) 2008/10/19(Sun) 21:46:44

スーパーノービス ウィル、あ、聖と鍛もかな?

2008/10/19(Sun) 21:50:46

ウィザード エイラート

んん……イレースぅ……[寝ぼけてイレースに抱きつき…目を覚ます]
…はっ(/きょろきょろ)お、おはようだ。いや夜だが。

>>218 あの票がえには一瞬揺れた。というのも、前日俺が白視したのをいい事に利用してるんじゃないか?と邪推したため。
というか邪推じゃなくて実際利用されてたんだけどな。ただそれ以上に俺視点では弓が黒すぎたんだ……

(227) 2008/10/19(Sun) 21:57:32

セージ イレース

! …あ、いや、おはよう。
[少しビックリしたようだが微笑んだ]

>>鍛
票の動かし方が上手いというか、空気読んでる感じだったけど、なんとなく根拠が薄めだったのが決めてだったかなー。違和感って一度感じるとのこるよね。そして弓は絶対的に吊る気がなかった…最終日前に最白吊っても終わるためしがない!!!

(228) 2008/10/19(Sun) 22:02:22

セージ イレース

そしてえぴあと1時間だけどたぶん顔出しできないかもしれないので先にご挨拶〜。

今回はなんか人に理解を強要する議事だったみたいですんませんでした(’’; 喉足りなくて説明はぶいたのが原因、もう1000文字とか言うのみたくないよ! どうやったら入るか悩んでたよ! むしろずっと喉の使い方がひどかった。

(229) 2008/10/19(Sun) 22:04:11

プリースト フラン

う、うあああああああああねてたあああああああ!!!
お、俺19村んときもエピ寝過ごしたんだよな…!(涎ふきふき

議題も答えないと!
つーかクロムお前タバコしんせいかよ…! しっぶいな!

(230) 2008/10/19(Sun) 22:04:14

セージ イレース

教訓:BBSでは印象を軽めに、アンカーはほどほどに。目がすべる上に読みづらいのはだめだと痛感した…んだぜ。
誤読も起こりやすいので皆気をつけようNE☆

ということでお疲れ様でしたー!
挨拶なげぇよBAKA! って感じで一足お先に失礼しますですよー!

(231) 2008/10/19(Sun) 22:05:22

ブラックスミス クロム

>>227 うん、ごめん。狙って動かした。逆に黒視して吊られるかも、とも思ってた。

>>228 ですよねー…<根拠薄い
だって…みんな白いよ…根拠なんてないよ……orz

(232) 2008/10/19(Sun) 22:07:46

拳聖 蘇芳

今回バタバタしてて悪かった、次はもっと時間が持てるようにもしたいなぁ・・・。
さて、今日は用事で23時には立ち会えないので。
一足早いが先に失礼するよ。皆様お疲れ様でした!また同村しましたら宜しくお願いいたしますよ!!

(233) 2008/10/19(Sun) 22:10:24

ブラックスミス クロム

イレースと蘇芳さんおつかれだよーっ。
もう一時間切ったのかぁ…

>>230 む、無理しないで…
銘柄にこだわりはないんだけどね〜。セブンも吸うよ。今手持ちがこれなんだ。

(234) 2008/10/19(Sun) 22:12:46

ハンター フィスタ

[ビクリとアスラを見やり]
お……はよう。
うん、すごくびっくりしたな…。俺座って寝てた気が、するんだが…。

いいんだけどさ、嬉しいし(照笑い

(235) 2008/10/19(Sun) 22:13:23

ウィザード エイラート

私用で挨拶出来るか分からないので今のうちに。



お疲れ様でした、本当にごめんなさい。

(236) 2008/10/19(Sun) 22:16:59

スーパーノービス ウィル

俺もちょいと最後の時間まで居られないからここでご挨拶だ!俺はまたスパノビクラブに帰って今まで通り過ごしてくぞー。以下中の人だ。

また次の村でもご一緒出来ますことを楽しみにしつつ、もう少し頑張れるよう学んで来ますね!本当にお疲れさまでした〜!

(237) 2008/10/19(Sun) 22:20:36

モンク アスラ

イレース、蘇芳、エイラート、ウィル、お疲れ様だ。

[横になりながら顔だけフィスタの方を向き]
……ふふ、そうか。上手くいったな、フローズ?でも川の字で寝るなんて親がいた頃でもやらなかったな……心地よかった。
[そっと目を閉じて呟いた]

(238) 2008/10/19(Sun) 22:26:31

ブラックスミス クロム

エイラートお疲れ様。あんまり気にしすぎたらよくないよ…っ…

ウィル…秋桜。頼りなくなんかなかったからな。短かったけど、俺の相棒はお前だけだよ。…またどこかでな。お疲れさん。

(239) 2008/10/19(Sun) 22:30:52

ハンター フィスタ

■1.【求婚陣営】漂白村【実装された?】
■2.フラン。決定出しお疲れ様
■3.湯>>4:-26>>4:-27>>4:-28 コレ!
■4.RO人狼3戦目!全部村人だよ!2勝1敗だな
今回は白かったよね?!いつも素黒のアキヨシさんです!何故か中身が分かってなくてもあきちゃーと考察シンクロしてしまうんだ。疑えないよ…白いんだよ…。灰の庇いあい自重。でもゴメン!賢吊られたら負ける気がしたんだ…!

(240) 2008/10/19(Sun) 22:32:20

ハンター フィスタ

[フローズもふもふ、顔埋めながらぎゅー。でも相棒の鷹に突付かれつつ]
あだだ。忙しくてフローズにもふもふするのも少なかったからな…。
さすがに俺も川の字なんてしたことないな(苦笑
……いつでもしてやるけどな…?

(241) 2008/10/19(Sun) 22:45:50

プリースト フラン

んだよ、みんな夜明けはいない(かも)なのか。
さみしーなオイ…。

終わるまでに議題だけ出しとくかな…かきかき。

(242) 2008/10/19(Sun) 22:47:48

ウィザード エイラート

フランにはうさーがいるじゃないか。
頭にうさーのせるといい。
頭に乗せてるとちょっとほんわかだぞ。
[猫が頭上でてしてし]

(243) 2008/10/19(Sun) 22:49:35

ブラックスミス クロム

ユベールさん無理そうかなぁ。残念…
もうちょっとだなぁ。

余白で喫煙。
誰もいないなら文句言われないよな(すぱー

(244) 2008/10/19(Sun) 22:50:00

ブラックスミス クロム

今のうちに中の人の挨拶をぺたぺた。

皆お疲れ様でした。不甲斐ないLWでしたが、少しでも人狼というゲームに貢献できたなら幸いと思うです。まだまだ技量不足ですがが…精進して参ります(`・ω・´)
同村する機会がありましたら、そのときにはまたよろしくお願いいたします。改めて、お疲れ様でした。

(245) 2008/10/19(Sun) 22:50:53

ハンター フィスタ

そろそろだの。
皆オツカレサマでしたー!結構色んなトラブルあったけどアキヨシ的にはヨイ勝負ができたのではとは思いますよ!
皆白くて!!どういうこと(;・`д・´)?!
疑える場所がなくてGSがおかしいフィスタでした、ずっと。これなんて情報を出さないようにしてる狼だよ…と (:D)| ̄|_
次の村も同村できる機会がありましたら よろしくですよー(n'ヮ')ノシ

(246) 2008/10/19(Sun) 22:51:40

モンク アスラ

そろそろ終わり際なので最後の挨拶を。
村人PLだ!と言いながら、難しいと言われている狂人(しかもF)というチャレンジャーな事をしてみました。撃沈しました。精進します…_| ̄|○
可愛い女の子にフラグを立てつつ、人狼に手を出しつつ、本命のフラグはきっちり灰ログで立ててみたりと、結構前向きなフラグ立てが楽しかったです。(*´▽`*)

ではでは、また何処かの村でお会いしましたらよろしくお願いします。

(247) 2008/10/19(Sun) 22:56:43

ハンター ユベール

(しゅばっ)
男は黙ってマルボロ吸いいや〜!

(248) 2008/10/19(Sun) 22:57:17

ハンター ユベール

両切りピースでもいいで?
パイプなんか使わせんけどなあ?ふふふん♪

(249) 2008/10/19(Sun) 22:59:17

プリースト フラン

■1.【白すぎの】灰ばっかの村【村人ども】
■2.エピくらいは決めなくてもいいよな? みんな頑張ったよ。
■3.クロムの4d票変えは
■4.戦績はえーとえーとえーと、7戦3勝4敗(RO人狼のみで
まとめも霊も初めてでした。おつかれでしたよ!

(250) 2008/10/19(Sun) 22:59:20

ウィザード エイラート

[目隠しをとり、一礼]

……皆本当にお疲れ様だ。次はもっと色々精進出来れば幸い。またどこかで会うときがあれば、会おう。
[そう言って静かに笑う]

(251) 2008/10/19(Sun) 22:59:24

バード セレスタ

のは、もうこんな時間!
大暴走な占い師で申し訳なかったです。本当にすんごくたくさん勉強させていただいたので、次は灰考察とかもうちょっとまともに動けるんじゃないかな……! クールに、クールに行こう(自己暗示
とにかく皆さんお疲れ様でした、またお会いしましょう!

(252) 2008/10/19(Sun) 22:59:27

ウィザード エイラート、セージ イレースを求めて立ち去った。

2008/10/19(Sun) 22:59:38

ハンター ユベール

あんま参加できんとごめんやー
皆おつかれ!

後がよければ全てよしじゃ♪

(253) 2008/10/19(Sun) 22:59:46

プリースト フラン

うわもう時間がっ!w
マルボロもいいよな! じゃなくてえええええ!

おつ!

(254) 2008/10/19(Sun) 22:59:52

モンク アスラ

[...は目を見開いた]
……いつでも?お前は、俺が狂人でも…側に居てくれるのか?

いてくれるなら……俺は……。
[そう呟くとフィスタを後ろから抱きしめた]

(255) 2008/10/19(Sun) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エイラート
36回 残264回
フラン
19回 残281回
フィスタ
32回 残268回
イレース
16回 残284回

犠牲者 (4)

ヴォルス(2d)
0回 残300回
アスラ(3d)
25回 残275回
ユベール(4d)
11回 残289回
セレスタ(5d)
35回 残265回

処刑者 (4)

ウィル(3d)
24回 残276回
蘇芳(4d)
11回 残289回
ヴェルティナ(5d)
10回 残290回
クロム(6d)
37回 残263回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby