WereWolves Of Noir


21 雪原の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*181 コレ投下しても大丈夫かな?
別に変なこと言ってないよねぇ。

(*187) 2008/11/11(Tue) 18:39:54

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

内容寡黙…ふっふっふ。突っ込もうかな。皆さ、誰かさんのていのいい追従だよねって。
…言ったら黒いか。ふふ。


イライラしてるのは内緒。
特にエレメスさんのがイライライライライライライライライラ。

(-79) 2008/11/11(Tue) 18:40:57

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

むしろ盛大に偽風味で振舞いますか?ん?^^
……とか思ってた。

冗談です。あんな状態からいきなり狂人風味出されても逆に狼臭くて困っちゃいますよね?
ぐったり。

(*188) 2008/11/11(Tue) 18:43:01

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ずさーっとコタツ占領のカトリーヌさん参上。
ただいま〜。レニさん、飴ありがとう〜♪

>>163
【指針確認〜】

カトリーヌさんは3dCOまで対抗待ちたい派。
>>152でも言ったけど狼あぶり出したいのね〜。もしかしたら騙るつもりのなかった狼に占いが当たって回避してくる、とかになれば真偽の見分けも付きやすいのでは? とも〜。
カトリーヌさんが狼に騙らせたいのは単純に潜伏されるより表に引っ張り出して吊れる可能性UPUP! 狂人の仕事? なくしてあげればいいじゃな〜い☆という感じです。

とは言え、総意には沿うよ、カトリーヌさん。ノイさんが言ってた>>176は尤もかなぁとも思うので。48hって結構長いよね…。

(177) 2008/11/11(Tue) 18:47:08

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*188
真風味でおねがいしますw

まぁ吊られるときは吊られるし、占われる時は占われるよ、うん。雪さんもいつ狼疑惑がぶっとんで来るかドキドキ。

(*189) 2008/11/11(Tue) 18:49:07

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

レニエル>>160まで:…やばい特筆する要素が(汗)
発言数的にはイレンドと同じ。でも内容的にはイレンドより喋ってる。目立つ意見は特になし。つーか議題回答が(今の)俺とほぼ一緒だし。
なんつーか潜伏位置。でも狼か能力者か見えねー…。まあ、黒く見てるわけじゃないし、いいか…。

(-80) 2008/11/11(Tue) 18:49:22

WS ハワード=アルトアイゼン

>>169
書いてるのは「占1dCOだった場合」「狼は騙を出すか否か」だぜ?2dだけ逃げて3dには食っちまってるだろーとしか思えないんだが。
狂をわざわざ吊候補に出して占を延命させるくらいなら狼はそっち方面で行くだろーと思うんだが。だから●回避無の潜伏案(黒発見時・3d投票CO)を求めたんだ。

んー…通じないかな。まあ、通じなかったら俺の考えが変ってことで良いや。

(178) 2008/11/11(Tue) 18:52:03

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

セイさん>>165
…う〜んと。
セイさんがしたいことは分かった。で、多弁に狼がいると思ってるけど、今日●先に挙げて白確したら村の戦力的にまずい! だから今日は白狙いってことかな、カバ君宛を読むと。最初の消極的黒狙いと大分意見が変わったみたい?

何で白狙いにしようって思ったの〜?
カトリーヌさんとしては白黒どっちが出ても美味しい●先って意味かも!? と思い至っていた所だっただけに、ちょっとビックリなのでした。それとも同じ意味…?

もう1つ。やっぱり気になるから聞いちゃう。
>>62を聞いた真意を聞きたい〜。
カトリーヌさん、この質問かなり唐突に感じたのね。それで答えた結果が「カトリならどうするか聞きたかった」という返答。カトリーヌさんの返事を聞いてセイさんはどう思ったの〜?

(179) 2008/11/11(Tue) 18:52:09

【赤】 アコ イレンド=エベシ

狼有利っていってるけど、密度濃い分狼陣営が手をぽろっと間違えるだけで芋づるになる可能性が高いのが少人数なんだけどね?

狼疑惑は本とどこから飛んでくるかわからんとです。

占い師は必死真風味でいいのです。どうしても最初のイメージ引きずってる人は偽だろ的に攻撃されるので…必死にやってたほうが逆に狂人に見える可能性が高いかと思うよ。
吊られるために出てきたのにスルーされるのはしんどい。(ry

とはいえ騙りって体力使うんだよね…花、大丈夫かえ…? 騙りは滅茶苦茶下手なブレインがついてるですよ!(駄目じゃん)

(*190) 2008/11/11(Tue) 18:54:31

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ハワさん史さんだったりして。

いや、なんとなく。うん。なんとなく。

(-81) 2008/11/11(Tue) 18:58:14

WS ハワード=アルトアイゼン

>>163確認した。
対抗は書いてある通りで良いんじゃないかと思ってる。
まあ俺は反対しない。

(180) 2008/11/11(Tue) 19:00:13

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ちなみに現段階でたぶんこっちの思惑を読んでるのはハワさんとエディだったりする感じがする。エディはでも素でちょっと発言すると黒いので疑惑を与えられるかなー。
ハワさんは喋りだす前に吊るしか(ry

エレさんは多分セオリー通りに動くタイプ、若干奇策行きに入ると思考を混乱させられそう。ただやっぱり残すのは辛いかなー…。

レニさんはスロースターターっぽいかな。コールはちょっと視点抜けしてるので●あてはできそうな気も…hmhm…。

(*191) 2008/11/11(Tue) 19:01:26

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

んー…狼陣から見れば俺は人間。
●回避しないってことで白出しされると思う。
黒出されたらそれこそ何で回避しねーの(´Д`;)となるしなあ。
さっきからずっとこれでぐだぐだ悩んでるよ。狂人扱いされる…は、無いだろうと思うが、どうなのかのぅ。
_ノフ○マジ勘弁してや。狩人今からでも実装してーっ!
もうわて頭パーなってもーて変なコトばっか考えとる…。

(-82) 2008/11/11(Tue) 19:04:37

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*190
狼有利なのはC狂がいるからだの。
少人数はうっかりミスると詰む。ごくり。

必死真してれば良いとおもーう。何で信じてくれないの?! というのを出す。某詩人占のようn

騙りは、体力使うね…。雪さんも占騙りしたときいっぱいいっぱいだったよ、うん。狼占だと思ってほしくてw
まぁ初日の違和感なんて潜伏案多かったし…でいいと思う。

(*192) 2008/11/11(Tue) 19:05:58

アサクロ エレメス=ガイル

戻った。
[舞茸の炊き込みご飯][ぶり大根][鶏だんごのすまし汁][金平]
…思いつきで作ると偏るな。まあいいか(もぐもぐ)
[お茶淹れつつ]

●希望が出始めたな…イレンドに任せてばかりもなんだな。張っておくか。
ついでに議事に沈むとする。
[...は、議事を手に窓際へ]

(181) 2008/11/11(Tue) 19:06:14

アサクロ エレメス=ガイル、メモを貼った。

2008/11/11(Tue) 19:06:53

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

大丈夫ー。多少イライラしてるけどそれくらいなら。

正直、偽風味に扱われるのは某黒いレジーナのいる村で散々ダメージ食らったからねぇ。きっとエレメスの人筆頭、今僕を●にあげてる人はそれと一緒になるだろうと思ってかかることにするよ。

あの村に比べたら、ここはマシだと思いたい。

(*193) 2008/11/11(Tue) 19:07:04

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイさん残したら●僧ができる可能性あり。

でも雪さん、ノイさん気になる。勢いが落ちてきた〜よ〜〜? ギルドが大変なのかな…。

(*194) 2008/11/11(Tue) 19:08:15

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

どーでもいいが、作った本人が一番味わって食ってないよなJK。多分、食べるのより作る方がすきなんだろう、この人。

コールは鶏好きで、ハワードは鮭好き。セイレンは甘い物好き。イレンドやレニエルは普通においしそうに食べる。
……明日の献立、何にしようかなあ。(考察はどうした

(-83) 2008/11/11(Tue) 19:09:36

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*193
あの村の狼陣営よりは! 雪さんも月も仲間としてマシだと思ってるよ?!(笑)

多分エレさんは視点のところ突いてきそうな雰囲気。雪さんは占真偽は公平にするつもりなので……。しかし今日の下積みがあるから、大体の質問には答えられるとおもうよ、花は。

この時どう思ってたのーとか、素直にいけそう。

(*195) 2008/11/11(Tue) 19:13:05

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[舞茸ご飯と鶏団子のすまし汁を食べながら]
エレさんありがと〜う(もごもご)

返答待ってると遅くなりそうだから出すね〜。

■4.●皇 ○矢or鍛(迷ってる)
正直、セイさん占うつもりなかったんだけど(本来なら●矢 ○鍛)今日になってすごく視点ズレと意見ブレが気になってきちゃった〜。あと質問への違和感。こっちは返答もらってないけど、思考隠しをちょ〜っと感じるのね。でも単純にカトリーヌさんの理解力が足らないだけかもしれないし勘違いかもしれないから返事貰ったら変わるか〜も?
カバ君とハワさんは単純に内容寡黙気味。でも若干カバ君の方が考えてるなぁと思える部分があるからここは迷ってる〜。

(182) 2008/11/11(Tue) 19:17:35

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

カバ君とハワさん。内容寡黙同士。
黒狙いならどーっちだ。

吊り手余裕ないので寡黙を吊ってる場合じゃない。どっちが白い? どっちが黒い?
しかし頑張り始めた矢を評価したいアキヨシさんがいる。
実はこの2人は吊り候補なのでした。
どっちを残したい? カバ君かなぁ。

じゃあ○カバ君だな。と思う村人かとりんでした。

(-84) 2008/11/11(Tue) 19:24:53

WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえずこっちに貼り付け。
\|魔暗創皇弓僧聖追鍛
●|皇弓鍛_僧暗僧鍛弓
○|◆鍛追_皇皇鍛弓聖
僧:暗白狙 皇黒狙
追:●皇○鍛>>127→●鍛○弓>>174
魔:◆→弓・鍛で迷い中・本来●弓○鍛
>>182>>138>>156>>170>>71>>175>>68
あとは一応んところセイレンだけか。

(183) 2008/11/11(Tue) 19:27:14

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

>>*195
いや、村の反応的な意味で。
ぶっちゃけ狼陣営の皆は頼りになるし優しかったよ?どの村もね。

下積み…ああ、月が色々教えてくれた奴かぁ。うん、それは頑張ってみるよ。

(*196) 2008/11/11(Tue) 19:29:00

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

セイル:さて、超注目株だな。
>>15霊まとめなら霊は初日CO・霊まとめ希望あたりだが、霊が確定する前提なのはやや非狼陣営要素。狼側なら占霊騙りはどっか頭の中入ってるはずだからな。ただ立候補まとめ(イレンドの項目で前述)でトントン。
>>16自身がFO希望じゃないのに何故聞いた?希望してる奴は自発的に喋ると思う。本心ではFOさせたかったのかなー…的な。ここはどうだろ。能力者…?ぽくないのか?どうか?わからん。
>>27>>59意見が二転三転するのは場に合わせようとしている狼ぽくもあり、迷走している村側ぽくもあり悩ましい。
>>62>>89他。カトリーヌとはあまり仲間ぽくないんだよな。正しく言うと、カトリーヌがセイルを切っている感。セイル黒で霊確定したら疑うけどー。うーん、セイル狂で注目集めようとしてるのかな、どうなのかな。

いずれにせよ、注目されてるし叩けばボロが出そうなところではある。狼なら明日までかけてゆっくり発言で追い詰めるかな。今日は占わなくていいや。白確しそう。

(-85) 2008/11/11(Tue) 19:32:42

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

再提出。
■4.●皇 ○矢
セイさんは>>182
鍛矢はカトリーヌさん的にどっちもどっち。だけどカバ君は話してる割に印象が薄い。>>100>>130を見るともう少し話せそうな感じがするのね〜。体調不良のせいかもしれないけれど。

(184) 2008/11/11(Tue) 19:38:05

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

カトリーヌ>>182まで:>>アンカつけるのも面倒臭い。超質問投げ型。だけど返答から議論もしてるから質問ステルスではなさそう。
あと、セイルとの両狼の可能性はちょい低いかな。感覚だけど。
んでカトリーヌは狂の可能性低そう。ついでに能力者ぽくない。うん、村or狼決め打つ。なんでか?勘!…じゃなくて、占霊にしては隠れようつー意志がまるで見えん。回避なし・対抗なし・全潜伏危惧してる占霊なら恐らく自分に占吊が当たること、灰襲撃されないことを懸念するはずだ。なのにそれが見えない。
正直カトリーヌレベルで多弁で質問投げ型だと俺だったら邪魔くさいから喰うぞ。ただの村人でも致命的に損にはならんと思えるしな。
狂人ならもーちっと疑惑振りまくなりなんなりするんじゃないか。普通に白位置にいる狂人ってどうなの。あと、万一カトリーヌ狂ならセイルはほぼ白。狂人が狼売るなー。

明日だな。占吊にあげるとしても。投げた質問や今日セイルやコールと話したことが明日の灰考察でどう生きるかに期待。

(-86) 2008/11/11(Tue) 19:43:18

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

\|魔暗創皇矢僧聖追鍛
●|皇矢鍛_僧暗僧鍛矢
○|矢鍛追_皇皇鍛矢聖
僧:暗白狙 皇黒狙
追:●皇○鍛>>127→●鍛○矢>>174
魔:本来●矢○鍛・皇返答待ち
>>184(>>182)暗>>138>>156>>170>>71>>175>>68

ハワさんごめん、せっかくまとめたのに〜。
あとカバ君は【矢】だよん。

(185) 2008/11/11(Tue) 19:44:27

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|゚д゚) あれ?

カヴァクの略字は矢じゃなかったっけ……?
まあわかるし、弓職他に居ないから良いけど。

(-87) 2008/11/11(Tue) 19:44:49

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

些細なことにイライラしてしまうのはもう末期だと思った。

俺は弓じゃねええええ!!!(表で叫べない叫び)

(-88) 2008/11/11(Tue) 19:45:45

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

あ、カトリーヌが指摘してくれてる゜+.(・∀・)゜+.゜
ありがとうカチリーヌ。

(-89) 2008/11/11(Tue) 19:46:34

WS ハワード=アルトアイゼン、廃WIZ カトリーヌ=ケイロンすまね、サンキュー。

2008/11/11(Tue) 19:46:41

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

花は大丈夫かのぅ。
結構辛そうだ。軽く構えてくれればいいのだけども…。
これがいわゆる人狼病か。

アキヨシさんは…潜伏のプレッシャーはあるけど好き勝手やってるからなぁ。
月花あたりに、もっと足並み合わせて!!とかいわれてそうでs

でもスタンス変えるのも変だもーん(*' ε '*)

(-90) 2008/11/11(Tue) 19:50:51

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

突っ込み入った。まあ、イーヴもセシルも今回居ないから…な…
しかし生体面子多いな今回。3Fの野郎共揃ってるじゃまいか。
ていうかイレンド・カヴァクがいるからあとラウレルだけじゃないの。生体♂キャラ。

ござるをやるのも考えたんだよ…ちょっとだけ←

(-91) 2008/11/11(Tue) 19:51:55

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

カヴァク>>172まで:ざーっと見た。見たけどそこまで追従臭は感じなかったな。というか1d議題回答なんて大体皆同じ…げふんごふん。
>>135カトリーヌと同じくセイルに疑問投げ。後は…返答とネタが主か?発言数の割に寡黙なのにはエレメス?だったか、に同意。
>>168の理解したいという態度は白い。

むーん…そこまで黒いとは思えないんだよな。大体中庸よりの無難な位置。
ただ、>>100はやや占い師的かなと。主観ぽく見えた。が、その直前の>>99があまりにも他人事で悩ましい…。
霊の可能性はーわかんねから置いとく。狼的かと言われるとどうかなぁ。そうでもない気が。

……あれ?俺一体誰占うんだ?

(-92) 2008/11/11(Tue) 19:54:06

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...鳩がメモを加えて飛んできた]
質問への返答がもう少しかかりそうなんで、先に●希望を出しておく。

■4.●矢○鍛
矢は本当にパッション。
鍛は後半の方になってからエンジンがかかるタイプなのかもしれないが、もうちょい発言が欲しい。

あと指針確認。了解した。イレンド、まとめてくれてありがとな。
[...鳩は*飛び立った*]

(186) 2008/11/11(Tue) 19:54:07

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*196
思考に矛盾がなければおかしくないからね〜。

そして仮決定21時だっけ…。
雪さん立ち会えないかものぅ。

(*197) 2008/11/11(Tue) 19:54:30

【赤】 アコ イレンド=エベシ

すごく●回避くさいです…。皇に集めてみよう、か…。

ううんーでも議事読むと●回避→●回避かなぁ…。そのほうがいいなあ。第一希望に変更しておこう。

(*198) 2008/11/11(Tue) 19:56:25

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>186
いや、まぁ確かに花は黒いよ?
でも皇を疑ってる雪さんからすると●避けにみえr

うぉおおおい、黒いいいいwwwwww

と叫ぶ村人かとりん☆

(-93) 2008/11/11(Tue) 19:57:14

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*198
多分月の今の赤ログと連続して雪の灰ログ、内容が一緒…。

●回避に見えますよね…。いや、本当にただのパッションだったら申し訳ないけど。
セイさんを疑ってる村人かとりんとしてはすごく黒く映る…。

(*199) 2008/11/11(Tue) 19:58:50

【赤】 アコ イレンド=エベシ

普通に矢に入れたのが黒く感じたとかいっていいかな。かとりんが触れると黒すぎないそれ?w


ということで僕が突っ込んでみつつ、●先にあげてしまおう。やめとく?

(*200) 2008/11/11(Tue) 20:00:44

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

正直このまま潜伏したいー(おま)
でも外でる。30分くらいに。

●先上がってて気にならない占い師とかいないだろ…w●回避あるんだしさ。

(*201) 2008/11/11(Tue) 20:03:02

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|゚д゚) …

と、とりあえず今日は●避けられそう。セフセフ!
明日…が…
「やっぱあいつ意見が一人だけ違ったし●しようぜ」とかなりそう。考えるだけでブロークンハートな俺です。
●回避COする霊なんて、見当付けられて襲撃される霊よりも駄目よ!全力で回避しなさい俺!


がんばります…_/\○_

(-94) 2008/11/11(Tue) 20:03:37

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

かとりんは多分言わないよ。
黒視強めたわぁ…って感じで見てる。まだw

月、黒くなれるチャンス!
というか月は黒狙いで皇だから別におかしくないと思うの〜>●回避にみえるって言うのは。

かとりんはまだ迷ってるけど黒いんじゃね? してるくらいだからまだ言わないのだ。

(*202) 2008/11/11(Tue) 20:04:15

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

セイレンが ●回避したいようにしか みえない

(*203) 2008/11/11(Tue) 20:05:46

廃プリ エディ=ノイマン

『あー。こちらプロンテラ、こちらプロンテラ。聞こえますかどーぞ。

…まあ冗談言ってる場合じゃないな。
■4.●イレンド○コールで。

イレンドからはなー白要素みたいなん感じなかったんだ。俺が立候補微妙って思ってるのも理由のうち。
更に言うとハワードと同じくらいの寡黙なんじゃないかなと見てる。意見まとめは誰でも言えることだしな。んだから相対的に黒寄りなんで占い希望。
(多分突っ込み入るだろうから先に言っておくとハワードを外した理由は感覚的なもんだが、ただの寡黙だと思ったからだ。もしこれから黒くなるようなら明日吊り候補にあげりゃいいや的な感じで今日は希望からは外した)
コールについてはちょい待ち!』

(187) 2008/11/11(Tue) 20:06:39

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

能力者なのか!!
霊だと嬉しい。普通に食いたい。

そして表では退席してこよーぅ。

(*204) 2008/11/11(Tue) 20:07:16

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

あんまり動かないね〜。
そしてカトリーヌさんはジゼルと露天風呂〜♪ してくる!

長風呂してしまいそうだけど、湿らないように宿帳持ち込むよ! お風呂に!
ジゼル行くよ〜?(ぐいぐい引っ張りながら)**

(188) 2008/11/11(Tue) 20:10:11

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、廃プリ エディ=ノイマン『聞こえます ど〜ぞ☆』**

2008/11/11(Tue) 20:11:47

廃プリ エディ=ノイマン

『あーごめん、>>175の希望は>>176で撤回済みだ。もっとわかりやすく書いときゃよかったな、すまんー。

続き。コールについてだ。ぶっちゃけるとパッション。比較対象はレニエルとカトリーヌ。
レニエルは俺と考え似てるような気がして特筆することが何もなく外し。カトリーヌはよーく喋ってるのが灰考察にどれだけ活かされるか見たいから様子見。だもんで外す理由が思いつかなかったコール希望。第2希望ナシでいいなら出さないレベルだ、正直』

(189) 2008/11/11(Tue) 20:15:02

アコ イレンド=エベシ

[...がぱたぱたともどってきたようだ]
寒いのです、急用はよくないのです。午後ぐらいのものですが急いで投下するのです。

気になった発言に突っ込みを入れてみつつ占い先をあげるのです。

皇は何人かに突っ込まれてるので詳しく触れませんが、白狙いってところは僕の立候補あたりのと意見が似てるようなきがするのです。でもちょっと違う? 説明を見たのですが何か余計わからなくなったのです。消極的に黒狙いというのはやっぱり不思議表現なのです…白狙いなら白狙いでいいんじゃと思ってしまうのです、黒狙いと誤魔化された気がするのです。魔の質問に対しての動きも何か捉えづらいというか…ちょっと放置が怖いのです。最初の違和感もぬぐえず、印象が変わらないのでそのまま●あてしたいと思うのです。

(190) 2008/11/11(Tue) 20:15:32

アコ イレンド=エベシ

>>107追「2dでパッション襲撃に真占が当たっちまったら、騙で出てきた奴の信頼度が上がる」…目をごしごししてしまったです。残った占い師なんて確実に吊ると思うのですが何かの間違いでしょうか…。占い師は狼の可能性もあると思うので3d狂人吊ってもいけるので確実に吊ると思うのですが。>>109の魔の突っ込みはもっともなのです。
>>127 危機感ない=様子見潜伏狼の可能性もよくわからないのです…。むしろ●あてされないように必死になるものでは、と思ってしまうのです。なので逆に黒く見えてしまうのです。

●回避ありなので黒狙いに変更なのです。なので判断に困りそうなところから狙うのです。

■4.●皇 ○追

皇は様子見しようかも悩んだのですが、今投下前に>>186を見てさらに黒く見えてしまったのです。矢は確かに多くあがっているみたいですが、そこで第一希望がパッションっていうのはどうなのかなのです…第二希望の鍛のほうが説明多いのです、不思議すぎるのです。回避行動に見えてしまったのです。

(191) 2008/11/11(Tue) 20:18:56

廃プリ エディ=ノイマン

『他の灰だが、セイルは狂人の可能性含めて占っても白確定しそうだなという予想なので外し。流れに合わせようとしている狼にしては目立ちすぎで、どっちかというと占い貰って白確or回避COしたい狂人か、ひたすら迷走してる村側に思える。
エレメスは占う必要ないだろ。占うだけの黒要素がない。あと、両騙りが狼有利だと思ってるなら俺やカトリーヌとかが全潜伏を声高に危惧してるのなんて無視して3dに両騙りに出ればいい。そうすれば手数不足で村は混乱するからな。わざわざ俺に両騙りの狼メリットを説く必要はないと思った。
カヴァクはなー、>>168のセイルを理解しようとするのは白く見えた。微々たる要素だけど白要素あるなら占わない。外し。

以上!提出遅くなってごめんな!
あと忘れてたー仮21本22で俺はOKだぜ!
回避は…仮決定時でいいんじゃないか?今日どうせ多数決だろ?決定賛成も反対もないはず。

あ、でも決選投票が必要(1位2位同数)とかだったら決選投票終了後だな、回避は』

(192) 2008/11/11(Tue) 20:19:26

廃プリ エディ=ノイマン

『オーケイ>>189、それはパッションって言わないよなー俺。なんで間違えたのかなー。ま、いいか。

というか決定(集計)誰がやるんだ?誰でもいいけど…俺は21時ジャストに立ち会えるかちょい微妙なんでできれば任せたい。誰かに。

じゃ、ちょっと消えるぜー。
ギルドの子待たせてるんだ、んじゃーなー!』

[陽気な耳打ちはそこで途切れた]

(193) 2008/11/11(Tue) 20:25:01

クリエ レニエル=リーベック

[扉がすぱーんっと開き息を切らしたレニエルが飛び込んできた]

遅くなった悪ぃ! 仮まで後30分じゃねぇか! えーっととりあえずちろっとだけ確認したところ、●回避COありだな。んじゃ●先希望は今のままで変わりねぇ。

議事読んでくらぁ〜!

(194) 2008/11/11(Tue) 20:26:30

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…エディとは着眼点が違うが、感性自体は似ているのかもしれないな。
そうだ、お前と俺の危惧することは真逆だが、それを黒要素には取れない。
セイレンに関しても同感だ。あの迷走は狼には見えん。

…できるならお前が村人で、残っていて欲しいと思う。そうすればきっと迷走しないだろうからな。

(-95) 2008/11/11(Tue) 20:26:44

WS ハワード=アルトアイゼン

\|魔暗創皇矢僧聖追鍛
●|皇矢鍛矢僧皇僧鍛矢 皇2矢3鍛2僧2
○|矢鍛追鍛皇追追矢聖 皇1矢2鍛2追3聖1
僧:暗白狙 皇黒狙>>71→●皇○追>>191
追:●皇○鍛>>127→●鍛○矢>>174
聖:○鍛>>175→○追>>187
魔:本来●矢○鍛・皇返答待ち>>182>>184
>>138>>156>>186>>170>>68

(195) 2008/11/11(Tue) 20:27:22

【独】 アコ イレンド=エベシ

そういえば中身予想してないなー…。

エレメス=うずさん?
エディ=鈴ちゃん?
ハワード=史さんかな
カトリーヌ=あきよしさん
カヴァク=そめるん
コール=kazatokiさん?
レニエル=ふろぐさん?
セイレン=RP的に流星さんかなぁ? 猫喋ってるし

(-96) 2008/11/11(Tue) 20:27:40

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>191
言っちゃった!w
しかし回避行動に見えます。というかあんな狂人がいるかい。

皇が狂人って何だろう。狂人っぽいか…な?
そこが不思議な雪さん。

(*205) 2008/11/11(Tue) 20:27:55

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ふむ。
●矢 ○鍛
になりそうだな。

花、仮決定が出たら出番です! がんばっておいで〜(なでなで)

(*206) 2008/11/11(Tue) 20:29:36

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

あはぁ☆
ノイさんが疑ってくれてる!
うふ、うふふ。

わくてっかわくてっか♪

ドMじゃないよSですよ。

(-97) 2008/11/11(Tue) 20:32:38

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

…アレ?(:D)∠\_むしろ吊候補ですか。
困ったのう。
頼むよ!!俺を占ってくr(マテ

(-98) 2008/11/11(Tue) 20:40:29

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

スタートダッシュからコロコロ変わりすぎて…狼なら危ういよな、的な。これは占い貰っても大丈夫な狂人っぽい行動。

という原理。俺的に<セイレン=狂人くさい

(*207) 2008/11/11(Tue) 20:44:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は唐突に現れた。垂れ猫が口を開いた]
流し読みなんで質問の抜けがあったら悪い。

>>179
いや、内容自体は替わってないはずだよ。たぶんニュアンスが悪いんだろうな、消極的積極的の。
オレの言ってる消極的黒狙いって「白だろうけど黒だったら儲けもの」ぐらいの意味なんだよ。
で、中庸辺りがオレには一番判別しづらい存在だから、確実に白が出る今日にそこをまず判断したかったんだ。
これでコールへの返答(追>>169)にもなるだろうか?
>>62を聞いたのは、単にその場合の斑はどうしたら最良なのかっていうことに行き詰ったから、他の意見も聞いてみたかったっていうのと、あの時点で「斑は吊る」と言ってたのはカトリだけだったから。理由はそれだけ。
もし他の人も言ってたんだとしたらそれはオレの読み込み不足だ。
あと返事を聞いての感想は、やっぱりそうなるか、ってだけだな。

(196) 2008/11/11(Tue) 20:45:45

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>191
正直占い先は逆にしてもいいかなと思ってるんだよ。でも鍛は占っても白が出そうな気がするし、ちょっと様子見をしてみたい。弓は逆に今占っておかないと後半に残っていたら判断に迷いそうだと思ったから。
っていうのをパッションで思いついてたんだわ。これも説明不足だな。すまん。

(197) 2008/11/11(Tue) 20:46:06

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

がんばるー!

ちょっと、まじ、どきどき。

(*208) 2008/11/11(Tue) 20:46:09

皇騎士 セイレン=ウィンザー、すまないが少し席を外す**

2008/11/11(Tue) 20:46:39

アコ イレンド=エベシ

ハワードさんが埋めてくれたのです。

\|魔暗創皇矢僧聖追鍛
●|皇矢鍛矢僧皇僧鍛矢 皇2矢3鍛2僧2
○|矢鍛追鍛皇追追矢聖 皇1矢2鍛2追3聖1
僧:暗白狙 皇黒狙>>71→●皇○追>>191
追:●皇○鍛>>127→●鍛○矢>>174
聖:○鍛>>175→○追>>187
魔:本来●矢○鍛・皇返答待ち>>182>>184
>>138>>156>>186>>170>>68
集計なのです。
矢●3票○2票
鍛●2票○2票
皇●2票○1票
僧●2票
上から順に多数獲得って感じなのです。票が変わらないか21時まで待つほうがいいのかな? なのです。

仮仮決定→●矢 ○鍛

回避あるかないかを聞いてしまうとそこから動かせなくなると思うのです。票変えはお早めに。21時になったら回避あるなしを聞くのでいいのかな。反対意見ある人あればいってくださいなのです。

(198) 2008/11/11(Tue) 20:48:38

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ところでエディさんの●あてが納得いかない表の月さん。
僕、内容寡黙?

…あれ…突込みどころ満載に議事をつくろうとは思ったけど、ちゃんと喋ってるつもりだったのでちょっとびっくりなのです。
でもそのまま疑っててくださいなのです。きゅぴん。

(*209) 2008/11/11(Tue) 20:50:11

アチャ カヴァク=イカルス

[毛布を頭から被って顔だけ出すように]
おはようー…何かもうおそような感じするけど、気にしないで〜。
何か聞きたい事大抵聞かれてるーとか思いながら鳩から議事録読み直してたけど、素朴な疑問とかあったから言っとくね。

LKの兄さん>>27
ごめんね、すっごい最初の方の事聞いて。
手数計算してたんだよね?なんで白狙いにしようと最初思ったの?

(199) 2008/11/11(Tue) 20:51:27

【赤】 アコ イレンド=エベシ

応援しかできないのです。歯がゆいのです。
でも騙り占い師は仲間がいるのです。きつかったら弱音はいくらでも聞くのです。

表に出せない分いろいろしんどいこともあるでしょうが、がんばってくださいなのです…。

(*210) 2008/11/11(Tue) 20:52:10

アチャ カヴァク=イカルス

あとAXの兄さんにちょっとだけ。
議題とか読んでたら、すごい両騙りを気にしている感じがするんだけど合ってる?
だけど俺は両騙りってそんなに狼の生存率上がるかな?とか思ったり。気にしてる所はすごいよく分かるんだけど。

両騙りに出ると普通に●先襲撃、灰襲撃とかになった場合、灰って2人しかいないはず。灰2に狼1。1/2の確立で吊れると思うんだけど、どうかな?
能力者に目向いてたら灰の狼が吊れるかは確かに厳しいと思うけど、純粋に灰だけみたら狼吊れない可能性はそこまで低くないと思うんだよね。

(200) 2008/11/11(Tue) 20:54:47

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

21時だ〜…。

これは仮決定でてから「●回避します」とか言えばいいんですか。●回避初めてすぎる。
【俺が占い師だよ】だから回避させてもらう。とかがいいのかな。

(*211) 2008/11/11(Tue) 21:01:26

アコ イレンド=エベシ

21時なのですー。勝手に締め切るのです。
誰かまとめないと収拾つかないのがまとめなし。個人的に苦手なのです。

【仮決定 ●矢 ○鍛】
ということで●はカヴァク君なのです。回避あるなしをお願いしますなのです。

(201) 2008/11/11(Tue) 21:01:40

【赤】 アコ イレンド=エベシ

うーん、ごめんとかそんな感じでいいのではないだろうか。

ごめん、占い先になって…。占い師です、かなぁ?

赤ログがないのを想定すると、がんばったけど無理だったー…的なものだと思うんだよね、パッションだし。寡黙ってほどでもないし。
ただフラットには見られないだろうなーってのは覚悟だぬ…。

(*212) 2008/11/11(Tue) 21:04:56

アチャ カヴァク=イカルス

ごめん、占い先になって…。

【俺が占い師だよ】

(202) 2008/11/11(Tue) 21:10:19

WS ハワード=アルトアイゼン

奇遇だな
【俺も占い師だ】

(203) 2008/11/11(Tue) 21:11:31

廃プリ エディ=ノイマン

よっす。仮確認。
回避求めるなら○なくてもよかった気がするけど…とりあえずカヴァクの反応待ち。

あと雑感。セイル>>196の「確実に白が出る今日」ってなんだー!(汗)
文脈俺が追い切れてないだけか?ちょい見てくる。

(204) 2008/11/11(Tue) 21:11:42

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふいたわばかwwwwwwwwwwwwww

(*213) 2008/11/11(Tue) 21:12:39

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

ちょっとまってwwwwふいたwwwwwww

(*214) 2008/11/11(Tue) 21:12:58

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

これでさ、皇回避しなかったら……


\(^o^)/FOじゃね!?

(*215) 2008/11/11(Tue) 21:13:21

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

狼だか知らんが狼陣一人げっとー…ゲット?
占いたかったなぁ。

(-99) 2008/11/11(Tue) 21:13:58

アコ イレンド=エベシ

ところで対抗についての意見もまとめてたのですが。
>>162>>173>>176
>>177
で初日派が4人、反対が1人、ほか不明なのですが…今日占い師の回避があったらどうするですか? 


…といおうとしたら2連続回避があったのです。
………。想定外なのです!?

えーと、仮決定変更
【●皇 ○僧】
なのです。セイレンさんは回避あるなしをお願いしますです。

(205) 2008/11/11(Tue) 21:14:01

【赤】 アコ イレンド=エベシ

そして占い先僕とかwwwwwwwwwwww



ちょっとそれは想定GUYだよ!?!?!?w

(*216) 2008/11/11(Tue) 21:14:48

廃プリ エディ=ノイマン

あるぇー…。【カヴァクとハワードの占CO確認】…んー、というか1d回避あった場合の方針って即対抗だっけ投票COだっけ…。
まあいいか。2COになった以上、占COは回しきっちまうことを勧めるぜ。流石に狂狼が両方回避して真が潜伏→3COってのはかなりのレアケースだろ。万一●狂○狼(逆も可)なんて決定だったら両方回避するより狂が占われたほうがいいはず。

つーわけで【俺は占い師じゃない】

(206) 2008/11/11(Tue) 21:16:06

WS ハワード=アルトアイゼン

やー正直色々言い出したらボロ出ると思って必死こいてた。因みに矢は狼に見てるのでもし良ければ相互占いとかやってみたいんだが、…て両方吊っちまえばすむ事か。何でもない。

仮決定再度了解。

後実は今日俺占われる気満々だったんだがなぁ…。俺に票集まってたし。●鍛○矢だったら悪いけど俺は回避しなかったぞ。

(207) 2008/11/11(Tue) 21:16:54

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

やっべ、思惑通りなのか何なのかwwww
落ち着いておきたいけど落ち着けないよwwww

芝生はえちゃうwwwww

(*217) 2008/11/11(Tue) 21:16:58

【赤】 アコ イレンド=エベシ

せ、セイレン回避したらすげぇ対抗したいよ…っ???w
なんという…なんという…っ。

逆毛がとまらない。どうしよう。

(*218) 2008/11/11(Tue) 21:17:22

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|゚д゚)  ポカーン



おまえらああああああああああ!!!!!!

(-100) 2008/11/11(Tue) 21:19:25

アコ イレンド=エベシ

は、エディさんいいところに気づいたのです。

【僕は占い師ではないのです】

多分ささやけるので2COだとは思うのですが、まわしておくべきですね。

(208) 2008/11/11(Tue) 21:22:14

廃プリ エディ=ノイマン

あ、すまんイレンド。勝手に非COしちまった。
まーでもこうなったら正直次点に回すよりはカヴァクとハワード希望に挙げてたやつに再提出させたほうがいいんじゃ…ゲフン、まあいいか。
結局セイルに集まりそうな予感するし。

>ハワード>>207
それは独断で非回避選択するっつーことだったのか?
>>180で反対しないつってるよな?それで信用取れる自信あったのか?

(209) 2008/11/11(Tue) 21:22:25

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

         _∧_∧   無いわ。回避ってより
    ___( ( ´・ω・)___ 対抗で出たつもりなのに
   / \    ̄ ̄ ̄__\ 
  .<\※ \____|\____ヽ
   ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
     \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
       ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
            \|        |〜

(-101) 2008/11/11(Tue) 21:23:36

アチャ カヴァク=イカルス

………ぇー?
何これ、寡黙の騙り狂人?それとも寡黙狼決死の大作戦?
ちょっと待って。正直対抗来るなら、内約狂率高め?って思ってたけど、この位置…微妙ー…。

でもまあ、本人が言うなら●回避しなかったって言うなら、狂人の可能性がやっぱり高いのかな。
っていうか相互占い?してもいいけど。でもそんなことに使うより、俺は灰を見たいね。
正直灰に狼2いるって思ってるし。

(210) 2008/11/11(Tue) 21:23:50

【赤】 アコ イレンド=エベシ

>>207

視点抜けメモ。
花が使うと効果的だと思うので、明日にでも気づいたように使うといいと思うのです。
狼陣営は占いが使えないです。なのに「占われる気満々」はおかしいのです。回避なしなら白だった、というアピールだとすれば狂人視可能なのです。

潜伏していた狂人という見方がいいと思うのです。狼だと言い張るのは微妙なのです。

(*219) 2008/11/11(Tue) 21:24:31

アサクロ エレメス=ガイル

>>200
灰の狼だけならな。確かに潜伏幅などないようなものだ。だが両騙りの場合 >>18にも書いたが【占2霊2の中に狼が居ることは確実】であり、能力者吊りを考えないわけにはいかない。その状態で、仮に二分の一とはいえ、灰の狼を吊れるか?俺はそれに易くは頷けん。故の両騙り懸念だ。

…行き成りこうきたか。
【矢と鍛の占CO確認】だ。

>>206に同感だ。狼と狂が候補に挙がったなら、狼は回避するとしても狂は占われるだろう。…おそらくは。
当たり前だが、【俺は占い師じゃない】

(211) 2008/11/11(Tue) 21:24:38

WS ハワード=アルトアイゼン

>>209 ああ、そうだな。わざわざ真占出て行ったところで狼陣営からしたらはいゴチソウサマ。だろ。
どうせなら占一人死んでいくよか対抗有ったほうが良いと思った。それに第二希望占う予定だったしな。
あとこの場合「回避しない」てことは村人って思われるだろうから狼側も白しか出せないだろ?

(212) 2008/11/11(Tue) 21:26:03

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

勘弁してくれよ本当!
なんで、ここだったらやだなーって所に占い師いるの!!

パッションで占い師引き当てる僕はダメダメですね。いや、狼の時はいいのかな?でもここから対抗とか、どうしたらいいの俺!
信用勝ちできる!?出来るの!?!?

(*220) 2008/11/11(Tue) 21:26:15

アコ イレンド=エベシ

>>209
再提出するほうがいいですか? ただ不在の人がいるので更新時間までにぐだってしまうかと思ったのですが…。
僕はまとめ役ではないので反対意見があるなら聞きたいのです。

☆質問なのです、再提出する人はいるですか?
矢と鍛が両方回避なのでかなり票が変わりそうなのですが。

(213) 2008/11/11(Tue) 21:27:32

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

ちなみに3COだったら霊はほぼ確定する。
(もし3-2の5COなら灰全白なんで霊どっちかを統一占とか、リング占いとかするなりして誰でもいい、ひとり人間決め打って後ロラすりゃ勝ちだ)
ん、霊確前提なら3COもありえるのか。でもここC国だしなぁ…。2人の発言のタイミング的にあそこ2人が両方とも狼陣営なら赤ログ連携取れてなさすぎだろーって思う。

(-102) 2008/11/11(Tue) 21:28:10

クリエ レニエル=リーベック

あーやっと読み込め……ってちょ、おいいいいいいい!!!??
対抗COの方向性決まってなかったんじゃねーのかよ!?
こいつぁ流石に想定外だぜ……俺が対抗CO反対派だったからってだけかね。

>>207 お前さんはちっと落ち着いてくれ。矢狼って見てるならお前さんは普通吊られちゃまずいはずだよな? 両方吊るなよ。
相互占いやってもどっちも黒出るだけだと思うんだがねぇ。ちなみに俺は矢が狼だったらお前さんが真、矢が真ならお前さんは狂人だと思ってるぜ〜。

(214) 2008/11/11(Tue) 21:28:27

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|゚д゚) なか

個人的には矢真:鍛偽かね。半分くらいメタだが。●回避ありなのに●回避しない占は駄目だろ…ハワード…
でもこの回避連続は占騙=狼も考えるべきだな。潜伏狂人か。まあいい。

(-103) 2008/11/11(Tue) 21:29:20

クリエ レニエル=リーベック

あっと……忘れてたぜぇ。【俺は占い師じゃない】

それからハワード……。>>207 それは回避してくれ。村の方針だぜ……。

(215) 2008/11/11(Tue) 21:30:32

WS ハワード=アルトアイゼン

んじゃ俺再提出で●僧かな。

白確定すりゃそのまままとめ役なったら良いんじゃねー?って思ってる。
どうにも引っかかってたんだよ、まとめ行為をする割に意見がそんな強くないところ。

(216) 2008/11/11(Tue) 21:31:02

アチャ カヴァク=イカルス

>>211
ふむぅ…なるほど。AXの兄さんはそう思ったのか〜。
うん、ありがとう。発言力強いからちょっと気にしてたけど、こうやって聞いてみたらやっぱり思考隠しっぽいのないし、ちょっと安心。
考え方はちょっと違うけど、それはそれでLKの兄さんの件もあるし、思考は柔軟そう。

>>206に気づいた廃聖の兄さんも白度アップ。抜けてる所がちょっと首かしげたけど、指摘したり質問したりすれば、素直に反応返ってくる。
この二人はちょっと個人的に白めかなー?

(217) 2008/11/11(Tue) 21:32:47

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

たのむ!まじで!独断らめぇぇ!
まじ信用度問題だからさああああああ!!!!


ねえ、なんで俺が対抗になるとこんな人ばっかりなの?
つーかリアルで泣くよ?俺。
何に考えてるの?こいつって思ったよ。村視点の俺。

(*221) 2008/11/11(Tue) 21:35:38

アコ イレンド=エベシ

>>214
レアケースなのです。想定外なのです。
まさか第二希望までそのままCOするとはすごく想定外なのです…。対抗時期の集計していた自分が悲しいのです。

えーと…落ち着いてほしいのです。僕が落ち着いてないけどそこは気にしないのです。

えーと、票変更確認。
\|魔暗創皇矢僧聖追鍛
●|皇___僧皇僧_僧
第一希望で鍛と矢を上げていた人をはずしてみたのです。い、急いで埋めてくれるとうれしいのです。

(218) 2008/11/11(Tue) 21:36:22

廃プリ エディ=ノイマン

>イレンド>>213
ごめんな、負担かけちまって。
ちなみに俺はカヴァクもハワードも希望から外してたからどちらにしろ再提出はないぜ。

再提出締め切るなら22時だな…。多分、それより遅くなるとイレンドの懸念通りぐだる。

22時に多数決本決定って形で決定を改めて出せばいいと思うぜ。

(219) 2008/11/11(Tue) 21:36:34

クリエ レニエル=リーベック

あーっと、じゃあ●希望変えておく。

●僧 ○追

もう、ほとんど消去法。他に現時点で●当てて良い奴が思いつかない。第一と第二希望は逆でも良いぜ。詳しい理由は…今頭働いてねーから悪ぃが後ででも……。僧は、聖と同じところが気になったとだけ。納得出来る意見や共感できるところも少なからずあるんだけどなー。
追はガチで消去法。

(220) 2008/11/11(Tue) 21:38:41

アサクロ エレメス=ガイル

>>213
…些か想定外だったが、再提出しておく。
●魔 に変更だ。
占希望の中に全く上がっていなかったから…というだけではないのだが。
若干だが、展開を限定して考えているように感じた。故に、既に狼陣営の方針を知っているのでは?という穿った見方だ。勿論懸念している内容は納得できるものだと思う。
聖と意見自体は似ているのだが、俺が直接言葉を交わせて居ないせいかもしれんな。すまん。
皇ではないのは聖>>192とほぼ同様。

(221) 2008/11/11(Tue) 21:38:49

チェイサ コール=ゼクツァー

さっむ、さむー! 鳩さんからだ!

さらっと流し読みしたが、おいおいいきなりカオスだなぁ…?
とりあえず急いで帰る。イレンドへの返答もその時にな。

(222) 2008/11/11(Tue) 21:39:42

【赤】 アコ イレンド=エベシ

落ち着きなさい、花。

ハワードの考え方的にはわからないでもない、ただ信用問題からすると向こうがミスをしたのです。なのでそこはつけこむべきところなのです。

対抗ってそういう感じなのです。向こうもたぶんけっこうてんぱってると思うのです。向こうは味方がいるわけではないので、どうしてもきついのだと思うのです。

花は僕が慰めるのです。なでなで。

(*222) 2008/11/11(Tue) 21:40:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

いま戻った…って占希望先が2CO!?
とりあえず、【オレは占い師じゃないし回避もしない】

(223) 2008/11/11(Tue) 21:41:36

【独】 クリエ レニエル=リーベック

もうハワード狂人でよくね? それとも単純にてんぱっちゃってる占い師?

(-104) 2008/11/11(Tue) 21:42:06

アチャ カヴァク=イカルス

他の人は割りと平行線。
といっても議事の読み込みが斜め読み部分多いから、今の所まだ気になった所だけ見てる感じなのが申し訳ないけど。

だからもうちょっと読んでくるよ。
あと●希望は変えないからそのままでよろしく。

(224) 2008/11/11(Tue) 21:42:50

廃プリ エディ=ノイマン

んー。
さっきはぱっと思いついて言ったけど、霊確を狼側が前提にしてるなら一応狂狼両方の回避はありえると考え直した。
が…吊り手4の状態(つまり2dまで)の5COは村側圧倒的有利だ。(5COのうち1人だけ人間決め打てばいい。ある1人が人間である確率は単純計算で3/5だ。更に、霊どちらかを統一占いなり占い師3人でリング占いなりすりゃ、かなり内訳パターン絞れる)
…つまり、2dに灰狼が占吊に当たった場合霊回避はほぼ不可能になる。…というか、占はとにかく、吊りは回避してもしなくてもほぼ負けなのか。狼。
相当占吊に当たらない位置にLWがいるならとにかく…ぶっちゃけ1dの時点で霊回避枠を事実上潰すのはマゾ過ぎると思う。

とここまで語っておいて3COなったら笑えるが、多分ないだろというのが俺の推測だ。

(225) 2008/11/11(Tue) 21:43:12

アチャ カヴァク=イカルス、「水分足りない〜…お水ー!」と叫びながら議事録片手に*台所へ*

2008/11/11(Tue) 21:43:35

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

んー、想定外の混乱きましたよー。
でもエレメス冷静だなあ。
なんかボロ…出さなかった!くっ!

白でいいんじゃないかね、エレメスは。

(-105) 2008/11/11(Tue) 21:45:35

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

セイルの占い師じゃないし回避もしないってのは事実上の非占霊COか?

ぬー、狂人予想してただけにちーと残念。

(-106) 2008/11/11(Tue) 21:46:13

WS ハワード=アルトアイゼン

>>214>>215
うん、正直今日それでずっと悩んでた。村の方針蹴飛ばしてでもやっちまうか否か。<回避
てかどっかで誰かが占ロラするとか言ってなかったっけ?まあ吊手は占ロラしちまえば激しく危険な訳だが…。
手数計算はこんな感じ。↓狼騙なら
2d|狼狼狂村村村村霊占|▼村▲村
3d|狼狼狂村村村霊|▼占▲村
4d|狼狂村村村|▼狼▲霊
5d|狼狂村|▼村▲村
これが狂騙なら、5dで終わり。 

(226) 2008/11/11(Tue) 21:46:40

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>225
あれ、5COってなんだろう。
占3霊2?でも確霊前提の話してるよね?占4霊1?
あれ、ちょっとごめん。もっと詳しくお願い。
正直5COになったら灰に狼いないような気がするんだけど。え、村騙りとか?

(227) 2008/11/11(Tue) 21:47:00

アチャ カヴァク=イカルス、「今度こそお水ー…なんか知恵熱でもっと熱上がりそうな気分」**

2008/11/11(Tue) 21:48:46

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は鼻歌を歌いながら戻って来て、目をぱちくりさせた]

…………?!?!

か、【カトリーヌさんは占いなんてできません】

まさか回避→回避があるとは思っても…。
え〜とカバ君とハワさんが占COね。

(228) 2008/11/11(Tue) 21:50:16

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

今は落ち着いてるー…でも村側だったら多分ハワードから吊るよ。
っていうか自分が狂人だったら●回避なし考えるしねー…多分考えることは一緒なんだとおもうよ。てか思いたい。
しかし今回自分が狼だから●回避どうしよう?うん?ってなってたけどさー…あの独断は、ちょっと、えっと…まあいいや。

ううう、雪には悪いけどちょっと抱きつかせて月ー!(むぎゅむぎゅ)

(*223) 2008/11/11(Tue) 21:50:49

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク>>227
あーごめん、混乱させちまったか。
占3COがありえるかどうか→3-2は>>225で言った理由でないよな→じゃ、3-1狙いならありえるか?→でも3-1狙い=霊回避枠を潰すってことだよな?→明日狼が占吊当たったらやばくないか?→うん、占3COはないな。

という流れ。ごめんなー。ざかざーっと書いたから文章荒いわ。
もしも5COになったら灰に狼いないのはその通り。占霊の中から占や霊判定使って狼探し出す作業になる。

村騙りは現状想定してない。C国で村騙りしたって混乱するの村側だけだしな。

(229) 2008/11/11(Tue) 21:51:58

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ぱーるぷんて☆


……別にいいけどぉ(じーっと月花を見ながら)

(*224) 2008/11/11(Tue) 21:52:40

WS ハワード=アルトアイゼンは、アコ イレンド=エベシ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 アコ イレンド=エベシ

センセー、あの、本決定セイレンでいいですよね?


これ以上回避なんてまわせねーよBAKAと村の僕が言っている。

(*225) 2008/11/11(Tue) 21:55:38

アチャ カヴァク=イカルス

[2ℓペットボトルを2本程抱えて]
ただいまー…ポ○リ補充完了っと。

廃聖の兄さん>>229
いやごめんー。ざっと読んで変に勘違いしちゃったみたい。でも説明してもらったら大体分かった。
とりあえず3-2と3-1はないよな、ってことでOKだよね?

(230) 2008/11/11(Tue) 21:57:13

皇騎士 セイレン=ウィンザー

間際だけど希望先変更する。

●追

矢鍛以外だと消去法で僧か追しか出せない。
●僧にしなかったのは、オレだけかもしれないけど、まとめようとするわりには発言が印象に残らないんだ。
それが占われたい狂なのかもしれないって思えてたから。

ほんとは狩がいたなら●暗で判定が割れるかどうか見たかったんだけどな。

(231) 2008/11/11(Tue) 21:57:41

皇騎士 セイレン=ウィンザー、忘れてた。「矢と鍛の占CO確認」

2008/11/11(Tue) 21:58:34

WS ハワード=アルトアイゼン

おや。皇2僧4魔1追1…。その内占2人は僧にいれてて、追の答えは無し。
どうしようか。

(232) 2008/11/11(Tue) 21:59:54

廃プリ エディ=ノイマン

あと占COがまだなのはコールだけか。

>カヴァク>>230
ん、それでOK。
つーか…えーっと、ホント体調大丈夫か…?

[カヴァクの頭をくしゃっと撫でて、屈んで視線を合わせ]

(233) 2008/11/11(Tue) 22:00:24

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

セイレンでいいy と村陣営の僕が言っている。怪しすぎwwwww

(*226) 2008/11/11(Tue) 22:01:05

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

さすがに狼側2COはないと思うよ、カトリーヌさん。ここC国だもん。
正直に村騙りは困る。

ハワさん>>207
独断潜伏して信用が得られたかと言われると疑問〜。占われて白確し、食べられた上で投票COする、という事態になった可能性もあると思うのだけど…?
すごくカトリーヌさんは混乱するよ、それ。
食べられていなかったとしても、それで占COされても…信用しづらいなぁ…。

もしハワさんが真占で、3dで占の信用勝負になったらどうするの…。

(234) 2008/11/11(Tue) 22:01:11

アコ イレンド=エベシ

え、えーとどうしたらいいでしょう?

本決定時間なのです。僕or皇でしょうか。
多数決ならば僕なので、回避あるなしを言ってもいいのですが…。
僕自身が決定を出していいものか???

すみません、誰かお願いします(汗)

(235) 2008/11/11(Tue) 22:03:42

【赤】 アコ イレンド=エベシ

どうすりゃええねんな!?w
本決定出していいのなら出すよ!?


僕はただの村人だってばー!(赤ログあるけど)

(*227) 2008/11/11(Tue) 22:04:32

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>233
無理はするけど無茶はしないから大丈夫。
変な言い方かもしれないけど。頑張る。
[にへっと笑っておでこに冷え○タを張る]

●先はどうなるのかな。数だけみると僧?皇?

(236) 2008/11/11(Tue) 22:05:54

WS ハワード=アルトアイゼン

>>234 信用勝負になったら、俺の動き納得して貰えなかったら負けるよな。独断で動いて良い事と悪い事があるのも判ってる。でも真占が狼にただ食われちまった挙句対抗無い状態よりは良かったんじゃないかなって思ってる。これが独断しようとした原動力だ。

イレンド、回避は有る?俺なかったらイレンド占おうかと思ってる。

(237) 2008/11/11(Tue) 22:06:45

チェイサ コール=ゼクツァー

ほいただいまっと…。
えーと、一体どうすりゃいいんだ…?
なんか占CO回すっぽいのか? 回していいんだよな?

(238) 2008/11/11(Tue) 22:07:00

アコ イレンド=エベシ、10分ほど不在、すぐもどります**

2008/11/11(Tue) 22:07:07

アコ イレンド=エベシ、回避について言及していいのか悩んでます。

2008/11/11(Tue) 22:07:54

廃プリ エディ=ノイマン

>イレンド
…ごめん俺もちょっと正直迷ってる。俺の希望的には多数決+俺個人の希望でイレンドになるんだが…。
一応霊回避とかも残ってる以上、回避しないと明言したセイルのほうがいいのかな…と。

(239) 2008/11/11(Tue) 22:08:21

クリエ レニエル=リーベック

>>212 白しか出せないって訳じゃねーと思う。むしろ積極的に黒出して間違ったところに目向けさせるんじゃね? って、まぁこれは俺の意見なんだけど。
>>226 ん、すぐロラする雰囲気だっけかねぇ? むしろロラには否定的な意見多かった気がすっけども…。あと、占い師って言ってもそれは能力を持った村人だ。無理して村の決定に反する必要はねぇし、して欲しくねぇよぅ。回避COするよりも信頼度低くなるぜぇ?

(240) 2008/11/11(Tue) 22:08:50

WS ハワード=アルトアイゼン

追>ついでに占希望もよろしく。CO回してくれ。

(241) 2008/11/11(Tue) 22:09:27

アチャ カヴァク=イカルス

うーん、この状態でイレンドに任せるのきつそうだな〜…。
>>235で本人もちょっと困ってるみたいだし、誰かいる人でお願いしたい。

(242) 2008/11/11(Tue) 22:10:46

クリエ レニエル=リーベック

うぉ、占い師二人とも●僧ってこれどう考えたら……

(243) 2008/11/11(Tue) 22:12:11

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

占い師じゃないから回避しないって名言してるけど、霊能者じゃないから回避しないとは言っていないよね。

と、重箱の隅をつついてみる。
が、しかし……コレどうなるのー?

(*228) 2008/11/11(Tue) 22:12:54

アサクロ エレメス=ガイル

>>225
両騙りといえど、5COになれば俺の懸念は半ば消えるわけだ…まぁ、なかろうが。
目隠し吊りはかなりのストレスになるだろう。LWかどうか不明ならば、吊手が3か4かもわからない。故に、占は騙りを出し、霊は確定させて食う、という可能性も大いにあるだろうな。
3COの可能性は…お前が述べるように低いだろうが。

…ならば代理だ。多数決は……村の総意だったはずだな?
【本決定 ●僧】
イレンドは回避COがあれば言う事。なければこのまま決定でよかろう。

(244) 2008/11/11(Tue) 22:13:30

【独】 クリエ レニエル=リーベック

不謹慎だけど楽しいですうふふふふふふふふふふふ笑いがとまらねえええええ!!!!1

(-107) 2008/11/11(Tue) 22:13:35

WS ハワード=アルトアイゼン

>>240霊も騙出ての2-2ではロラは無理、というのじゃなかったか?あれ、読み間違い?
まあ鍛>>237の通りだ。

あと僧もしかして狂人かなーなんて今思ってるんだが、どうなの(おろおろ)
皇?それともここは張り切って追か魔?

(245) 2008/11/11(Tue) 22:13:59

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル>>243
だよな。これを仲間切りと取るか白と取るか…。

……俺としては正直イレンドもセイルも占いたくないんだけど(汗)
あー…どうしよう。

(246) 2008/11/11(Tue) 22:14:27

WS ハワード=アルトアイゼン

おわ、エレメスサンキュ。
【本決定了解】

(247) 2008/11/11(Tue) 22:15:38

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

返信遅れてごめんね〜。
セイさん>>196
ああ、じゃあやっぱり白黒どっちが出ても美味しい●先って意味で消極的黒狙い…? よね。うん、それなら納得なのよ〜。
でも確実に白が出る今日って…? 狼なら●回避するだろうから、って意味〜?
>>62も了解なの。ちょっと唐突だったし、カトリーヌさん3dまで黒発見しても潜伏なんて言ってないよ?! と思ったのでした。ただ単に聞いただけ〜という感じ?

エレさん>>221
展開を限定している、というのはどこの部分〜?
あ、でも穿った見方って言ってるからカトリーヌさんの意見には納得してくれてる、って事でいいのかな…? それだったら何も言えない〜。

で、決定は……票が多いのは僧ね。ただ霊保護を考えるなら回避無し宣言をした皇をそのまま本決定というのが普通の流れと思うカトリーヌさん。

(248) 2008/11/11(Tue) 22:17:15

チェイサ コール=ゼクツァー

とりあえず、【俺は占い師じゃねえ】。
しかし希望…希望かよー…。えー、弓も鍛も占い師だっつってんだろ…?
えー…僧か皇のどっちかを選べばいいのか、これ…?
二人のうちどっちかなら、●僧かねえ…。
俺以外全員CO回ってんだよな? なら弓と鍛のどっちかが真で、どっちかが狂or狼ってことだろ?
皇は霊COするか様子見して、僧を選ぶかな。

(249) 2008/11/11(Tue) 22:17:15

廃プリ エディ=ノイマン

あ、エレメスさんきゅ。
んだな……こういう混乱もあると想定の上でのまとめなし多数決希望だし……な。

改めてイレンド待ちすることにする。

(250) 2008/11/11(Tue) 22:17:31

【赤】 アコ イレンド=エベシ

回避なしで行くよー。


なんかいろいろあったけど想定内におちついたからいいかorz

(*229) 2008/11/11(Tue) 22:18:44

チェイサ コール=ゼクツァー

お、考えてるうちに本決定出たのか。
さんきゅな、エレメス。【本決定了解したぜ】。

しかし帰ったばっかで、頭がついてかねーよ…。
とりあえずイレンドが俺に質問してた気がするから、ちと見てくるかな。

(251) 2008/11/11(Tue) 22:18:48

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

わ…ごめんね、入れ違ったよ〜。

【本決定了解〜】

(252) 2008/11/11(Tue) 22:19:03

(*230) 2008/11/11(Tue) 22:19:17

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

コールの>>249はセイルの>>223を見てない。

(-108) 2008/11/11(Tue) 22:19:49

アチャ カヴァク=イカルス

【本決定了解】
AXの兄さんありがとうー。グダグダになる所だった…。
とりあえず回避云々はおいといて、占いはイレンドにセットしとく。

(253) 2008/11/11(Tue) 22:20:35

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

…ぶっちゃけイレンドもセイルも人間な気がしてきた。
……ハワード狼じゃないか?が俺のファーストインプレッション。

(-109) 2008/11/11(Tue) 22:20:50

クリエ レニエル=リーベック

ほ、【本決定了解】……うぁーこの状況で騙りが仲間切りって意味ねーじゃん!? イレンド占うだけ無駄かも……

(254) 2008/11/11(Tue) 22:21:08

アコ イレンド=エベシ

とっと、もどってきたのです。

【本決定了解なのです】
【僕に回避はありません】

(255) 2008/11/11(Tue) 22:21:13

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

白判定でー。

つーかごろんごろんしたわ。本当。中の人が。

(*231) 2008/11/11(Tue) 22:21:26

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>248
回避COしたら偽だ。俺が霊だからな。だから回避させる。

ま、なかろうがな…

(-110) 2008/11/11(Tue) 22:21:41

WS ハワード=アルトアイゼン

今更ながらお帰り、毛むくじゃら。
[...はコールの髪の毛を乱雑に撫でた]

僧>回避無し了解

(256) 2008/11/11(Tue) 22:22:35

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

……こういう時には共有がほしいと思った。
独断万歳。

(-111) 2008/11/11(Tue) 22:22:54

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

ハワードが狂人じゃないかと勘ぐってるけど、どうする?
ってか白確なんて狂人に決まってるじゃないかおおげさだなぁ、なんて。

(*232) 2008/11/11(Tue) 22:23:07

【独】 クリエ レニエル=リーベック

これでイレンドが回避COしてきたら俺泣くぞ?

(-112) 2008/11/11(Tue) 22:23:45

WS ハワード=アルトアイゼン

えーと。この場合可能性高いのは、

・騙り出るつもりだった狂人→矢の占COに霊出るか迷った(この場合残りの狼の安全策分が消えるから無し?)
・100%純正の村人
・実は狼で斑…は一番有り得ないだろうなぁ。

仲間切りと見せかけて狂人が確白で生き残れるのなら、有りっちゃ有りか。

(257) 2008/11/11(Tue) 22:26:12

【独】 クリエ レニエル=リーベック

回避は無し、か。……まぁ、白確することを祈ろうか。

(-113) 2008/11/11(Tue) 22:26:19

アチャ カヴァク=イカルス

イレンド>>255
回避なしか〜、了解。
正直、なんか白のような気がしてきたんだけど…。

【占い先 イレンドにセット済み】

(258) 2008/11/11(Tue) 22:26:45

廃プリ エディ=ノイマン

回避なし確認したんで【改めて本決定了解】

正直俺も白予想はしてるが…もしここで黒が出たらすげー情報に…なる…んじゃないか?どうなんだ?明日考えるけど。

>カヴァク
………ったく、子供らしくねぇな…。

[いつになく真剣な顔でカヴァクを抱きしめた]

(259) 2008/11/11(Tue) 22:27:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定…確認】
白しか出ないだろうから了解しづらいなあ…

(260) 2008/11/11(Tue) 22:28:06

【赤】 アコ イレンド=エベシ

…。
あのハワードさん。何で判定見る前から僕が人間だと想定されているのか…。

まぁ、狼なら霊回避かもしれないですね。

すんません、バレバレ陣営でorz

(*233) 2008/11/11(Tue) 22:28:17

アチャ カヴァク=イカルス

正直、あそこでWSの兄さんがすぐ●僧ってしてきたのが何とも…。俺は兄さん狂人ってみてるから、あんなに素早い票変えは白の可能性が高い気がするんだ。

そう考えると●皇したい…とは、少し思うけど。

(261) 2008/11/11(Tue) 22:29:12

WS ハワード=アルトアイゼン

>>261 んじゃしようか?
俺はそれでもOKだぞ。
まあ変える変えないは、村の皆にも任せる。

俺が一番占いたかった矢が占COしたからな。

(262) 2008/11/11(Tue) 22:31:40

クリエ レニエル=リーベック

……明日、何が出るかな。あと30分。

(263) 2008/11/11(Tue) 22:32:02

アサクロ エレメス=ガイル

独断で本決定出してすまんな。俺とて希望ではない●先だが……決定せず延ばすのも考え物だ…。

>>248
どこと問われてここだ、とは言い切れないのが困り所なのだが…
カトリーヌの意見自体は納得している。それは確かだ。だが、こういう作戦ならこうなるはずだ、という結論が多い気がしてな。やはりこれもパッションの域を越えない。すまん。

【イレンドの回避無しを確認】した。

(264) 2008/11/11(Tue) 22:32:20

アチャ カヴァク=イカルス

でも●皇で黒が出るかと言うと、なんか狼にしてはすごい綱渡りっぽい気が少しする。
開幕ダッシュで議題回答、その後はころころ変わりすぎて…狼なら危ういよな、的な感じ。これは占い貰っても大丈夫な狂人っぽい行動だと俺は思ってたんだよね。

でもWSの兄さん出てきてるし…狼の可能性は考えたけど、●回避云々の件とか見ると「占って見やがれ」って感じがする。そう考えると狂人説濃厚。
皇で黒でるか、回避でるか、ちょっと気になるかも。
綱渡りっぽくは感じるけど、ないわけじゃないと思うし…。

(265) 2008/11/11(Tue) 22:33:07

WS ハワード=アルトアイゼン

>>265 皇>>223で書いてるぞ。回避しないって。

(266) 2008/11/11(Tue) 22:35:05

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

コッソリ灰ログで。

ハワードも喧嘩腰、挑発腰いくない。
某踊り子狩人の人を思い出します。これで本人だったらため息ものですけれど。反省、というか、ちゃんとそのあたりの事…分かったんだよねぇ?
それで同じ事繰り返してたら僕はちょっとため息ついちゃう。

(-114) 2008/11/11(Tue) 22:36:04

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
でもさ…セイルも非回避明言したんだぜ。
狼にしてはあまりにも迂闊かな…って思うし、俺が再提出促さなければそのままセイルが占い先になっていたことを思うと…どうなんだと思うんだよな。


……明日はも少し白く見てたところも精査する必要ありそうだな…ううん…。

(267) 2008/11/11(Tue) 22:38:49

【独】 クリエ レニエル=リーベック

つーか、プリッツを出し忘れてた悲劇。学校ついてから気づいた……。一番の好物はプリッツなのー!

そういやコール、今度は裸にひん剥くって、つまり昨日の触手は服の下に入り込んで××(ry

(-115) 2008/11/11(Tue) 22:40:26

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

【僧の回避無し・本決定確認】

ハワさん>>237
確かに真が回避して食べられたら困るとカトリーヌさんは散々言ってたけれど。
カトリーヌさん、さっき○矢か鍛で迷ってる時にハワさんの議事も追ってたのね〜。でも能力者は●回避がんばってくれって言ってたよね、ハワさん(>>116)。それを能力者のブラフと見たとしても、カトリーヌさんにはハワさんが●を回避しようとしているようには見えなかったのね〜。
だから占っても白かなと、思って外したの。
占われる気だったと言っていたけど、何で? って思う。占われたら襲撃可能性上がるのに? ってカトリーヌさんはすごく不思議なのでした。

(268) 2008/11/11(Tue) 22:40:59

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|゚д゚) なか

占い師が2人とも迷走しているようにみえる件。

カヴァクは落ち着け。セイレンは回避しないぞ。
いや、ていうか回避したら偽だよ偽。
セイレンは多分村だろな…いや、ただの勘です。

(-116) 2008/11/11(Tue) 22:41:05

WS ハワード=アルトアイゼン

もう一度皆にも問う
俺の僧への見解は>>257の通りだ。
村人からしたら占い師両方から僧が上げられた、という視点だろう。
まだ占いは変更可能だが、このままで良いか?

(269) 2008/11/11(Tue) 22:41:54

【独】 クリエ レニエル=リーベック

>>185 矢だよねっ! どこかで略字変更してたんかなと思ってたところだったわー。
>>189 (n'ヮ')n<お前は俺かー!
とりあえず聖と魔はこんだけ思考似てるなら狼無いだろって思ってたんだけどなーんか魔がずれてきてるかな?

(-117) 2008/11/11(Tue) 22:42:48

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>267
あれ?それ「占い師じゃないから回避しない」だと思ってた。両方の意味で非回避なのか〜。
読み間違えたみたい。

うーん、それならどっち占っても白でそう。

(270) 2008/11/11(Tue) 22:43:36

WS ハワード=アルトアイゼン

>>268霊能者には●回避頑張ってくれ、だったが俺は既に●当てられる位置だな、と認識したからだ。
あと占われて確白+回避していないとしたら村人として狼側から見られる事になる。なら俺を占い師として食いに来たりはしないだろうという考えだ。

(271) 2008/11/11(Tue) 22:44:43

クリエ レニエル=リーベック

>>269 めちゃくちゃ悩むが、このままで。イレンドは白だろうとは思うが……斑になる可能性も高いと思ってるんだ。そこから情報を得たい。
確白になっちまったら、すまねぇがお弁当だわな……

(272) 2008/11/11(Tue) 22:45:19

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

つーかハワードの言葉尻っていうか挑発具合が前村を思い出して…ごめんだまっとく。

まあ僕もあの視点だったら狂人可能性たかくね?って言うと思うし、いいんじゃないかな。多分どちらにしろイレンドはある意味でバレバレ陣営だと思うよ。

(*234) 2008/11/11(Tue) 22:45:53

WS ハワード=アルトアイゼン、クリエ レニエル=リーベック了解だ。

2008/11/11(Tue) 22:47:29

廃プリ エディ=ノイマン

疑い過ぎかもしれんが…。
カヴァク・ハワードのどちらかが狼で、セイル狂人の可能性な。
早々に非回避を明言することで、潜伏狼に占を飛ばさないようにした…とも考えられるんだよな。

セイル占いたくないのはそういう理由もある。

後10分か……。諸々は明日みるよ。

(273) 2008/11/11(Tue) 22:48:13

【独】 クリエ レニエル=リーベック

あるぇ、矢が狼だとしたらイレンド狂人って可能性も?

(-118) 2008/11/11(Tue) 22:48:21

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

>>271
えー…それどう取ればいいの?って感じ。
それ●先が狂人でも出来るんですけどー…どー…特に潜伏案とかさー…。

って思うんだけど、どうなんだろ。あはは。

(*235) 2008/11/11(Tue) 22:48:46

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

「どっちも白でそう」なんて皆も言ってるし思ってる。

だけどさらに●先だして回避求める時間もないし、霊潜伏幅もなくなるよ! 自分達でぐだらせないで。
そもそも回避がなかったらそのまま本決定じゃなかったのかなぁ…。

【今日の占い先 ●僧】

どっちも回避してるからどっち占ってもいいとは思うけど、皆の票が多いのはこっち。イレン君はまとめも結構ちょこちょこしてくれていたし白が出れば任せられると思う(狂人可能性はまだ見てないよ)。

(274) 2008/11/11(Tue) 22:48:54

チェイサ コール=ゼクツァー

とりあえず僧>>191に返答!
お、俺すげー馬鹿だったかも…! 一人しかCOしなかったら、そいつ真だって思われるじゃん! って思ってたんだぜ…。
そりゃ喰われてる奴にも占の可能性がある以上、COした奴は吊るよなあ…。んで潜伏したほーがよっぽど賢いか…。

んで危機感ない奴が狼なんじゃ、って思ったのは、不利なのってどう考えても村側じゃん。真占霊と村人はハナっからピリピリするだろ。逆に狼は様子見ながらどーんと構えてるんじゃねーかなーと思った。
なんかあんま納得されなさそーだが、俺はこう思ったんだから仕方ねえ。

(275) 2008/11/11(Tue) 22:50:28

アコ イレンド=エベシ

んーんん、正直偽黒出てきてくれるなら万々歳なのですが、多分ないのではないかと思うのですよね…そのための霊3dCOなのですし。

というか落ち着いてくださいなのです…。
占う前から狂人疑惑かけても仕方ないと思うのです。偽黒でないとは限らないのです。

(276) 2008/11/11(Tue) 22:51:55

チェイサ コール=ゼクツァー

今からじゃもう占い先変えられねーし、決められねーよ…。
今日はもうイレンド占うしかねーと思う…。

つーかハワード、名前で呼べよ、名前で…。
仕方ねーから撫でられてやるけどさ!

(277) 2008/11/11(Tue) 22:52:53

アサクロ エレメス=ガイル

あと、10分か。
やれやれ……

>>274
…セイレンとイレンドはどちらも回避していないぞ。
いや、それよりは最終決定に感謝だ。回避がなければそのまま本決定、で了承していたのだからな…

(278) 2008/11/11(Tue) 22:53:06

WS ハワード=アルトアイゼン

>>274 グダらせるつもりは無かったんだが、結果そうなっちまった、すまん。

(279) 2008/11/11(Tue) 22:53:11

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ハワさん>>271
じゃあ2d●先に狼が当たったら? 普通に確白食べに行くと思うけどな〜。
カトリーヌさんはハワさんの動きはちょっと村の事を考えている占には見えづらいのでした…。

でもちゃんと…フラットにしてみてくるよ〜。まだカバ君の方をしっかり追えてないし、ハワさんの言い分も分かると言えば分かるので。

(280) 2008/11/11(Tue) 22:53:40

【赤】 アコ イレンド=エベシ

攻撃してもいいですが、ぶっちゃけ灰を見るようにしたほうがいいと思うです。

はわさんはきょーじんー、はわさんはきょーじんー。
あっちにばっかり気をとられたらせんぷくおおかみをとりのがすー。
なのです。落ち着いてほしいのです。きみはしんうらー。

(*236) 2008/11/11(Tue) 22:53:50

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、アサクロ エレメス=ガイル「>>278ごめん、まちが〜えた☆」

2008/11/11(Tue) 22:54:55

廃プリ エディ=ノイマン

>ハワード
もし変えるなら俺は第2希望のコールになる…。散々言ったけど、正直イレンド・セイルどっちも人間ぽい。だが、票まとまらないだろうな…というのが本音。

それに、ここで結局イレンドが狼だったりしたら…というのもあるから結局はこれでいいんじゃないかな…。


……なんか喋りすぎた気がするな、喉の減りがひどいぜ。

(281) 2008/11/11(Tue) 22:55:10

アチャ カヴァク=イカルス

廃聖の兄さん>>273
そっか、なるほど。
俺、WSの兄さんの言動がCOしてから、かなり狂人臭くて狂人だろうと思ってたけど、むしろ狂人だぜっていうアピールの可能性もあるのか。
たしかに位置としては少し悩ましい位置だし、狂人か、狼か、ちゃんと見極めないと。

ゲイ姉さん>>274
あと、占い先はイレンドのまま変更してないから。

(282) 2008/11/11(Tue) 22:57:08

WS ハワード=アルトアイゼン

>>280 その場合も想定したけど、多分●回避だろうと思ったけど。俺は3d投票で出るつもりだったな。

(283) 2008/11/11(Tue) 22:57:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あと3分を切ったか…
今さら変更はないだろうから【本決定了解だ】

あと目に止まったから聖>>204に返答しとく。
オレは占騙りは狼だと仮定してたからそれが前提だけど、初回の占い先を斑にして狼側に何のメリットが? 斑が出たら吊って霊判定を見ればいいし、その状況になれば狼は真占を襲撃せざるを得ない。灰襲撃は潜伏幅を狭めるだけだから無いとは言えないけど可能性は低い。もし霊2COになってもそれで灰の潜伏幅は狭まるし情報も増える…って思ってたんだけどな。
最初に言ったけど、これは占騙りが狼での場合の仮定だから、今の状況はオレも想定外だ。1dに対抗が出るとしたら(切捨て前提の)狂だと思ってたからな。
占騙りでそれはあるのかと思ってるからこの展開はどうにも…。

(284) 2008/11/11(Tue) 22:57:53

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

もちろん灰みるよー。
ただ本当頭冷やしてる最中なんで、またすぐ横になる可能性アリ。ひえーぴたー。

(*237) 2008/11/11(Tue) 22:59:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレンド=エベシ
46回 残4452pt
レニエル=リーベック
52回 残4150pt
セイレン=ウィンザー
17回 残5469pt
カトリーヌ=ケイロン
78回 残3377pt
カヴァク=イカルス
25回 残5128pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
ハワード=アルトアイゼン(3d)
4回 残5869pt
エレメス=ガイル(4d)
19回 残5381pt

処刑者 (2)

コール=ゼクツァー(3d)
34回 残4976pt
エディ=ノイマン(4d)
58回 残4143pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby