WereWolves Of Noir


21 雪原の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

れにれに>>132
あ、カトリーヌさんが言われてたのだ。

あれは疑い返しじゃない!黒印象付けd
いや、嘘です。
普通に気になってしょうがなかったから聞いてたんです……。いや、本当にパルプンテというか(:D)| ̄|_

(133) 2008/11/16(Sun) 04:14:28

アチャ カヴァク=イカルス

[ガバッと起き上がって]
何か目さめた〜〜!うあん、寝たいけど寝れない!

>>100
瓜でリアル人狼の村ログ追ってましたから、そういうのはある程度把握なのですよー。あと議事国RP村とかもログ追ってます。

脳内補完ですね分かります。
というかエレメスと相性が悪いって…俺ですね!分かります!スミマセン!(スライディング土下座)
今回は無理やりエディを疑いましたけど、実際疑えるわけないです。無理です。しろーい、してました。
相変わらずお強いです……。

(134) 2008/11/16(Sun) 04:19:18

アチャ カヴァク=イカルス

>>125
このドM雪めー!うわぁん。最後の最後まで俺をいじってくれちゃってもー!>>3:187とか!とか!
ギリギリに発見してバタバタしたよ!

というか奇策会議がありえなかった。
そして徐々にそれに染まって良く俺。え?染まらないわけないじゃないか、大げさだなぁ。この俺と、雪と月だぜ……?(ごくり

>>126
夜這いに行かないの?
行かないなら俺が行っちゃおうかな〜♪(?

(135) 2008/11/16(Sun) 04:20:29

チェイサ コール=ゼクツァー

うう、おいちゃんまたうたた寝してたぜ。やべーやべー。

>>124
お前の目から真実は見えたかい?
でもまあ、俺が狂人の可能性も、一応あったんだぜ!
まあ、うん、でも…さんきゅな。がんばってくれて。別に俺のためじゃないだろうけどさ!

>>130
なんかすごい楽しんでるだろ! 楽しんでるだろ!!w
違うんだ俺は夜這いしに行くんじゃねーんだ、鍵もらいにいくんだよ! ウンウン。
大体俺だって、一応ちぇいさーですから!! なんとかなるなる!


つーわけで俺は鍵もらってくる! エディ部屋から出れないと、可愛そうだもんな。
じゃおやすみー! また明日なあ。

(にしても…ハワードは明日もちゃんと来るよな?

(136) 2008/11/16(Sun) 04:22:25

チェイサ コール=ゼクツァー

>>135
ちゃんと鍵もらって夜這いしてやんよ! みてろよ!!(意地)
つーかちゃんと布団で、ぐっすり寝ろよ!!

じゃおつ!!
[...はバタバタと二階に上がっていった…]

(137) 2008/11/16(Sun) 04:26:31

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>135
やだなぁ。
雪さんはドSだって言ってるだろう?w
今回でワカッタね!
アキヨシがC狂すると仲間を切りすぎるんだね!だから毎回生存敗北エピなんだね!wwwww

奇策大スキー\(^o^)/
狂まとめにできたのが実はこっそり嬉しかった。2dとかどうみても…●魔でいいじゃん大げさだなぁ…ごくり。

ぜくぜくぜくさん>>136
こっそり忍び込んで鍵を取ろうとした瞬間、殺気で起きたエレさんに殺されかかるんですね。
頑張ってね! まった明日〜♪

(138) 2008/11/16(Sun) 04:27:34

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

いやさ、矢の主張「魔と聖が狼だ!」

って言ってるのに仮決定【▼創】の時点で▼魔から動かさないのって変なんだよwwwww

時間があったら突っ込むつもりだtt

(139) 2008/11/16(Sun) 04:29:17

アチャ カヴァク=イカルス

ああ、なるほど。
ってかあれは普通に変え忘れてたんd

…すみませんでした。(突っ伏し)

(140) 2008/11/16(Sun) 04:37:18

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>140
ごめんいい忘れてt

でも変にかんぐられて吊り票飛んでこられたら困るから あれはあれでよかったな、うん。
ライン考察怖い怖い。

(141) 2008/11/16(Sun) 04:43:25

アチャ カヴァク=イカルス

というか雪と月におんぶに抱っこで本当に…ry

ライン考察なんて……orz
というか雪が俺の事超ぶっちぎってたんですけど…あれで逆に探られないかドキドキしてた。

(142) 2008/11/16(Sun) 04:52:36

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

すいませn

いやいや、むしろ●魔やら▼魔やらで切られたのはこっちですYO?!
●魔にしろとか言ったのは雪さんだけどwwwwwwwwww

逆に矢=偽って思ってもらえないと困るよコレおいおいおいおいしてたw
でも月のブレインっぷりと花の占騙り+ライン切りで結構救われた感満載な潜伏雪さんでした(・ω・)♪

(143) 2008/11/16(Sun) 04:59:29

アチャ カヴァク=イカルス

●魔は俺じゃないよ…!?
それに▼は聖と魔、どっち疑うかっていったら、明らかにガッチガチの完全防備系の魔を疑うに決まってるじゃないk

むしろ雪が潜伏で正解だった。月もブレインありがとう;w;
つーかまぁ…俺=偽は、▲鍛来た時点で明らかのような。正直真占以外ありえないだろうー…あの襲撃は。
特に真占襲撃する方がメリットあるのは、廃聖の兄さんが説明してくれてるわけだし。

(144) 2008/11/16(Sun) 05:05:18

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

もう1人の奇策好きーうみんちゅがいて、矢が狂なら食われてたと思うよ? 矢がwwwww
でもコッチはもうちょっと灰広くないとキツイのー。真占から狼丸見えだから、がんばっちゃう真占の場合は絶対に残せないのでした。

とかそういうの色々書いてたのに投下する暇もまとめてる暇もなかったというk

潜伏楽しかったよ〜!1人でふりーだむしてたね、本当にwwww
アキヨシさんは灰にいるのが好きなのでした!!
でも占騙りとかも好きなのでした。とりあえず疑ってくれる位置に居たいよΣc(゜□゜*c

(145) 2008/11/16(Sun) 05:15:40

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

とと、そしてそろそろおねむな雪さん〜。
花、またあとで?ね〜!

月を抱っこして寝よう〜。まだ手は出さないぞ。うん。
いくら可愛くてもまだだめだぞ、雪さん。食べ……ないぞ(色んな意味で)
[こそこそと月の部屋へと**]

(146) 2008/11/16(Sun) 05:18:19

アチャ カヴァク=イカルス

おやすみー。勢いあまって食べちゃダメだぞー。
…俺はちょっと頭冷やすついでに外散歩してくるよ。

[壁にかかった上着もとらず、薄着のまま*外へ*]

(147) 2008/11/16(Sun) 05:31:15

廃プリ エディ=ノイマン

ふあぁ…。眠い。…皆ちゃんと寝ろよー?

ハイプリを鍵で閉じ込めようつったってムダだぜー。ポタもテレポもあるし。
まーなんだ、開けてくれてサンキュ。

昨夜何があったかは内緒だぜ。

[にまり]

(148) 2008/11/16(Sun) 08:54:32

廃プリ エディ=ノイマン

(´∀`|Д・)っ|)<ちょい昨日作った壁紙の改造作業するので離席〜。

(149) 2008/11/16(Sun) 08:55:54

チェイサ コール=ゼクツァー

おはよーさんー。
一晩で二回も命の危険を感じちまったぜ…。俺どうして生きてんだろ…。

とりあえず暖炉に…。

(150) 2008/11/16(Sun) 10:52:28

廃プリ エディ=ノイマン

ようコール。

……身体の調子はどうだ?(にっこり)

(151) 2008/11/16(Sun) 10:59:39

アコ イレンド=エベシ

おはようなのです。なんだかおきたら大人の世界なのです。

コタツに入って正座するのです。どうぞどうぞ。

ん? ゆうべは雪とごろごろして寝てたのです。ふふん♪

(152) 2008/11/16(Sun) 11:16:30

チェイサ コール=ゼクツァー

>>151
そりゃもうお前…、二人分も部屋梯子したんだぞ、足腰がガタガタだっての…って、聞くな馬鹿っ…!

>>152
べ、別にそんなんじゃねーからな。み、みんなには言うなよ!


エレメスは…まだ寝てんだな。代わりに俺がメシつくる!
[大根と豆腐の味噌汁][サバの味噌煮込み][茹で卵とコーン入りのサラダ]
あれっ、なんか茶色いもんばっかだな…。

(153) 2008/11/16(Sun) 11:38:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は部屋から出てきた。垂れ猫がry]
おはよう。…久しぶりにぐっすり眠れた。
……あったかいところに行こうか、セイ。

[...と言って暖炉の傍にいるコールの隣へ。]

(154) 2008/11/16(Sun) 11:43:13

アコ イレンド=エベシ

ゆで卵とこーるとよんだ。
デジャーヴ。

とりあえず味噌汁を飲むのです。ずずずずずず。

僕は何も聞いてないのです。そんなんじゃなーいってなんのことだかさっぱりなのです。
ふふん♪

(155) 2008/11/16(Sun) 11:52:39

廃プリ エディ=ノイマン

はっはは、その程度で弱る足腰じゃー今日のGvも心配だなぁ?

[けらけら笑いつつ]

ん、腹減ったからサラダもらうー。
……お、意外にイケるじゃん。うまいぜ。

(156) 2008/11/16(Sun) 11:55:16

廃プリ エディ=ノイマン、皇騎士 セイレン=ウィンザーとイレンドにも片手をあげて挨拶した。

2008/11/16(Sun) 11:55:45

チェイサ コール=ゼクツァー

[...は真っ赤になって、エディに唸っている]
そういやお前、ギルドのごたごたは解決したのかよ。Gv出れんのか?

>>155
言うな…中の人も同じだからな…(笑)
今回はちゃんとコーンだぞ!

>>154
そういやお前とはあんまり絡めなかったなぁ。
毛布使えよ。あとぬこ抱かせろ。

(157) 2008/11/16(Sun) 12:02:58

廃プリ エディ=ノイマン、リアル昼食のため離席〜**

2008/11/16(Sun) 12:03:15

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>157
毛布サンキューな。ん? オレを抱き締めたいって?
……セイがいいなら、いいか。ほら。

[...セイはレンを差し出しながらコールに呟いた]
あのね…オレ、ここにいる、みんな、好き。だから、コールのことも、好き。
……それ、言いたかった、だけ。

[...はレンを渡すと毛布に包まり暖炉の前へ]

(158) 2008/11/16(Sun) 12:12:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマンに「おはよ、う…」と毛布に包まったまま挨拶を返した。

2008/11/16(Sun) 12:13:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アコ イレンド=エベシにも「おはよ…」

2008/11/16(Sun) 12:13:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>96
俺も、こういう…性格…。気に、障った、なら、ごめ…んなさ、い…

[...はエレメスがエディの手を取った瞬間に視線を逸らした]


>>106 白要素探しは納得。説明ありがとう〜。
>>127 俺は自業自得だから、疑われたことについては気にしてないけど、体調不良も相まって、>>1:-20から後は水分しか取ってなかったような記憶が。固形物が食えるようになったのは3d後半になってからでしたね。無理やり詰め込むって感じだけど。…あれ?俺4日ぐらい固形物食ってない?

(159) 2008/11/16(Sun) 12:48:23

皇騎士 セイレン=ウィンザー

(・ё・)<
もうじき出かける時間だからちゃっちゃと。
3dの吊りは本来なら▼矢を押すんだけどな。俺はチキンだから、確実に明日が来る安全策を選ぶって意味で。ライン? 情報? 知ったこっちゃねーってな。
でも▼灰で、万が一霊が食われないなら…という希望が捨てられなかった。まあそんなことはあるわけないんだが。
だから戦犯は俺ってことで。
俺いつも墓下から「死なないで」と思ってる方だから、上にいて「死なせたくない・死んでほしくない」って思ったのは初めてだ…

(160) 2008/11/16(Sun) 12:53:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー、そろそろ出かけるな。また夜に**

2008/11/16(Sun) 12:56:51

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

おはよ〜!(こたつずさー

昨夜は月と一緒にごろごろ寝てただけで〜す。
まだまだ可愛い可愛いしておくだけなのだ。
お腹すいて食べたくなったら我慢してちょっと味見で舐めるだけにする。食べないぞ〜。

月食べるくらいならGvでミスった指揮官食〜べる♪

>セイさん
体調悪いのに虐めてごめ〜んね☆(ほっぺつん
いや、虐めたつもりはないのでした…。わかんない所を聞くのは中の人なのでした…。

というか感情論に流される人を説得するのは無理な〜ので〜すよ〜。まぁそれも人狼。楽しいねぇ。

(161) 2008/11/16(Sun) 12:57:32

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、皇騎士 セイレン=ウィンザー「いってらっしゃ〜い」

2008/11/16(Sun) 12:57:51

アコ イレンド=エベシ

人狼すると体調不良に拍車がかかるのは同意。
っていうかセイレンもレニエルも固形物食べてよおおおおおorz
無理いくない…。

▼矢は情報増えないし、3日目が48hあるようなもんだべさ…。というか狼側にとっても3日目が勝負日だったんだ。翌日狂決め打って矢吊らないってことは絶対にないからな。▲暗あったあとは、▲僕がないとおかしい。もし灰つって続いたらそいつは狂or狼だからその結果が出るかもしれないってのもあったね(▲矢(真))
灰吊ってミスるより確実に占い師吊るべきなの4日目はね…。

(162) 2008/11/16(Sun) 13:02:05

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

でもアキヨシさんも人狼中は食欲落ちるなぁ。

しかしいつも通りのふりーだむな動きしかしてないので花月が雪さんをかばうのに必死だったとしかry
2人ともありがとwwwww


10人村は3dで勝負に出ないとラインも読めないしね。なのでアキヨシさんも灰吊りを推す。

(163) 2008/11/16(Sun) 13:12:45

皇騎士 セイレン=ウィンザー

@鳩
>魔 いじめられたとは思ってないから、それは気にしないでー。その姿勢で魔は白にしか見えんかったしね。

>僧 や、食べ物の匂いを嗅いだら吐き気がして…orz 今はもう大丈夫ですよー。
俺…今回ミス多すぎorz

(164) 2008/11/16(Sun) 13:17:41

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>セイさん
吐き気(;・`д・´)?!

ちゃ、ちゃんと食べるんだよ…;w;
きっとエレさんがご飯作ってくれるから食べに早く帰ってくるんだ!

(165) 2008/11/16(Sun) 13:23:22

廃プリ エディ=ノイマン

>コール
うーん、多分大丈夫。…うん!

つーか皆…モノはちゃんと食べてくれ…。
……というか人狼中も食欲落ちたり体重減ったり体調崩したりしない俺のほうが異端みたいじゃないかw

頭痛がするっつったけど、あれは単にパソコンの画面見すぎ〜。
ホント、寝てるときと外にいるとき以外パソコン前にいるような生活だからな。目に優しくない。

(166) 2008/11/16(Sun) 13:28:06

アコ イレンド=エベシ

>>129
あれほど突っ込みどころ満載だったのに…orz

立候補ってそもそもなに考えてるの? 回避させてあぶりだす意味すらないじゃない。しかも立候補したやつなんて狂じゃないのって疑われるし、その辺り考えてるの? 立候補って非能力者宣言だよね、最初から村人弁当作るきかい?
黒狙いどころか村人狙い、しかも混乱目的? あなたきょーじん?(’’

ぐらいの勢いで書いてたよ! 納得しちゃだめwww

まぁ突っ込まれたら立候補に出た人も表に出てるから精査できるじゃない? 狂なら明らかに動きおかしいかもしれないよ? 占い師の精査もしっかりできるよー? お弁当あるしー。

ぐらいに返事するつもりだった。デメリットわかってるのに言わないイレンドさん。

(167) 2008/11/16(Sun) 13:30:26

アコ イレンド=エベシ

セイレンへの突っ込み具合は赤で如実に…全部雪任せにしてたけどねー。
まぁ抜けちゃったんだろうなとはわかっていましたが…ほらやっぱ目立たせたほうが他が目立たないと言うか(以下略)

吐き気Σ
ホント皆からだ大事に…。

(168) 2008/11/16(Sun) 13:33:22

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>167
うん、お前狂だろwwwwwwwって見てた村人かとりん。その後はいや、普通か?でも?うーん?まぁ狼じゃねーよ。こんな目立つ議題wwwwしてたから●なんて当てたくなかったのでした…。

でも立候補●当て案 突っ込みづらいんだよね。灰ログにも書いたけど。

「この策イイと思うよ!!!」

って笑顔で言われてる気分だった。
つっこみづらwwwwwwそんな無邪気にその策がいいと思ってる子に突っ込みづらwwww

>のいのいん
アキヨシさんは考察しだすとうっかり食べるのを忘れr

(169) 2008/11/16(Sun) 13:35:32

アコ イレンド=エベシ

>>169

ですよねー。


んでそのご2dとか3dとか無茶無茶理論的に考察とかしてるんですよ。あれ、1dおまえなにかんがえてたん? え? 何か別の策があったの?

What? ってなるのを期待していた。

でもうっかり本当に占いあたってまとめになってたのでただの白確ですよおおげさだなぁ♪ してた。

でもレニさん僕魔を疑ってないのは最初からだし議事の推移はおかしくないお…。っていうか他の灰白ければミスったところが黒く見えるマジックなんだよ! ってがんがん行ったけど不通に黒かったんだよwww

(170) 2008/11/16(Sun) 13:57:48

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

今回の灰殴り合いはミスったら負け。

って感じだったな。
3d緊張したぁああ…うっかり黒いこと言わないように言わないようにしてた。うぉおこえええええ。

今回も白ペンキが役に立ったのでした(ぺたぺた)

(171) 2008/11/16(Sun) 14:10:20

廃プリ エディ=ノイマン

.。oO(正直Gv辺りの設定とかあの辺りはノリとやっつけで書いてたから後のことなんて何も考えてなゲフンゴフン)

>カトリーヌ
ちょ…忘れるなw3度の飯は大事!w

(172) 2008/11/16(Sun) 14:11:42

クリエ レニエル=リーベック、ミ´ω`ミ わふん。

2008/11/16(Sun) 14:30:53

クリエ レニエル=リーベック

おはよーございます。昨日は朝までハッスルしてました主に他の人が。

灰が白すぎて相対的に自分黒すぎて涙目。でも吊られたらエピっちゃうらめええええええ!! ってめっちゃ頑張ってましたw

(173) 2008/11/16(Sun) 14:32:33

クリエ レニエル=リーベック

残りのログ感想投下〜
2d。そめるさんは体調不良大変そうですのう;

>>2:*4 おねーさんの太腿を食べちゃう君にエロスを感じt(ry
>>2:-19 台無しwwww
>>2:*21 ふふ……潜伏してたんじゃなくて、単なるリアル多忙なんだぜ……。暇だったら3dくらいの調子でガンガンしゃべってたさ!!
>>2:*36 ちきしょう狼楽しそうだなwwww
>>2:-22 。・゚・(ノд`)・゚・。
>>2:*62 なでこなでこ……
>>2:-33 狽ミいぃいいい
>>2:-35 よ、良かった……!
>>2:*138 楽しそうなんだぜwww
>>2:-47 それ採用(こら

(174) 2008/11/16(Sun) 14:35:28

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ちょーがんばってた。
よきかなよきかなwwww

まぁ正直レニさんの白要素でてこなかtt
言っただろう。
状況黒・行動黒・発言中庸だとw
でも頑張ってた。うれしかたwww

(175) 2008/11/16(Sun) 14:36:48

クリエ レニエル=リーベック

3d。ドM狼 VS ドS村人

>>3:+3 狽ネんで!? ってあぁ、SGか……
>>3:+10 占い師としてですよ!
>>3:-29 これは噴くwwwwww
>>3:*60 このwwwwドM陣営めwwwww
>>3:+57 煤I?
>>3:+62 きっとレニさんとたまさんの飼い主さんはただの腐れ縁です、腐れ縁ですってば! そして多分その写真は捜索のためにある。他意は無い。……と思います。
>>3:-43 迫獅ソ着いて!? 多分某鳥占い師よりは酷くなかったよ!?(ぁ
>>3:+67 いつかの夜のお返しだ☆ ってヒドラ不評wwwww
>>3:-51 狽サこまで気負わなくても
>>3:*137 やっぱり吊ろうとしてたかああああ!!! なんか! 僧の襲撃考察が! ……え、この状況ってそんなに黒い?? ってすんげぇ首捻るくらいだったwwww
>>3:*149 つくばさんだと思ってました! つかしろさん居るのは予想外!
>>3:*152 わぁい☆

(176) 2008/11/16(Sun) 14:51:56

クリエ レニエル=リーベック

>>3:*179 ドSですから☆
>>3:*180 いぢめてやろうかい?(にやっ
>>3:*188 2d●▼希望見てて、なんだこの矢創ラインはって思ってた、そういえばw
>>3:-64 萌えますよね☆
>>3:-65 大丈夫、おにぎりなら喰ってた! ……24時間かけて一個(ぁ
>>3:*208 某人ではありませんでしたが、考察(直感?)双子はしてました☆
>>3:+78 ちくしょうこの墓下楽しそうだなwwww
>>3:+82 出したのかよwwwwwwww よーし、ご奉仕してもらおうじゃないか^^
>>3:-76 だって中の人そのままじゃn いやいや冗談、メタ無しにしても普通にそういうタイプって判断しましたよ? いやしかし今回白かっ……いや、たまに黒がひょっこり顔を出してはペンキぺたぺたしてた印象だった。
>>3:+83 ゚+.(゚∀゚*)。+.゚ (ぁ
>>3:*259 。・゚・(ノд`)・゚・。  むっちゃ頑張りました……!
>>3:*278 せ、せのび……! これはきゅんとくる!

(177) 2008/11/16(Sun) 14:53:24

クリエ レニエル=リーベック

今回カトリンが黒くなかったのは赤ペン先生がいたからか、ちくしょーーーい!! 狼陣営強すぎじゃーーー!!

>>33 っ「抹茶フラン」
>>120 なんという……愛ですか!(ぁ
>>149 何があったのかkwsk
>>150 何があったのk(ry
>>159 柏分しか!? なでなで……
>>161 感情論使っちゃってたなぁ。理論で説得出来るようになるのはいつの日か。
>>162 私は24時間分程度なのでそれほどでは! ピザまんうめぇ。

(178) 2008/11/16(Sun) 14:56:18

アサクロ エレメス=ガイル

むう…まだ頭が働かん…
が、結構な時間だな。ここには甘党ばかりいるようだから置いておくか。
[レアチーズケーキ][洋梨のタルト][ミルクプリン][マロンブラウニー][珈琲][紅茶]

[珈琲を啜りつつ]
余談。
毎度の献立の内訳をばらすと、要するに中の人が食べたいと思ったものを俺に作らせていたそうだ。考察の現実逃避とも言うな。
…まぁ、実際のところ食事回数は狼と同じだったらしいが。

(179) 2008/11/16(Sun) 14:57:44

チェイサ コール=ゼクツァー

[...はたれぬこを撫で撫で]
最終日の前半、レニは真っ黒だったとおもうます。

いよし、俺は狩り! Gv後に戻ってくるぜー。今回こそエディをこてんぱんに!
…そういや俺、レニになんかご奉仕しないといけねーんだよな…。あ、あんま変な事させんなよ!?

夜にはエレメスのメシが食えるといいなー…。

(180) 2008/11/16(Sun) 15:01:17

クリエ レニエル=リーベック

>>175 状況以外は白要素盛りだくさんじゃないか!(大意張り
白出しした矢以外の二人でめっちゃ▼創しようとしやがって……!
そういや村人で疑われたの初めてだけど、疑われると逆に議論しやすくなるようなー。言ってることここおかしいだろ! って反論しやすい。

(181) 2008/11/16(Sun) 15:02:53

アコ イレンド=エベシ

[甘いものオンパレードに全部手に取ったようだ]
わーい♪ みるくーぷりんー♪


そういえば盛大に間違えてたのです。いつもS真さんが見分けられません、何故か。不思議なのです。

ご飯は全員ちゃんと食べるのです。食べないと頭働かなくて迷走するのです。…そうか! ちぃおぼえた。

(182) 2008/11/16(Sun) 15:10:07

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ミルクぷりーーん!!
ついうっかり考察中はRPまで忘れてごめんよエレさん…!せっかく出してくれてるのにね・゜・(ノд`)・゜・

>れにれに
赤ぺん先生万歳すぎるだろwwwww
でも素黒チラチラしてたのは否めない…ごくり。
そして黒が出るたびに白ペンキぺたぺたしてた。そこまでバレてるとは。。。!!!wwww

ちょっとリアルでティータイムしてきますの。
今日のケーキはあぷりこっとたーると!(・ω・)♪

(183) 2008/11/16(Sun) 15:11:49

アコ イレンド=エベシ

>>181
疑われた後のがんばりようで狼か村人かが見分けやすいってのはあるよねぇ。
まぁどっちか狼だろ、と思ったけどね。魔が狼くさかったので突っ込まず、ひたすら惑うふりをして逃げまくった白確でした。

説得されたら魔を吊っちゃう! おそろしい。
聞いてきたところとかうっかり誘導尋問に近かったので占い師の真贋でつるほうを分けるよとかすごく逃げました…よ…、アンカーどこだろ。

(184) 2008/11/16(Sun) 15:12:15

クリエ レニエル=リーベック

>>179 タルトいっただきー♪ うまー(もふもふ
>>180 ご奉仕か、何させようかねぇ(にまにま) ま、とりあえず今晩は俺の部屋に来いよ。可愛がってやんぜぇ?

(185) 2008/11/16(Sun) 15:13:49

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>れにれに>>181
灰ログに書いたけど かとりんの皇の考察に触れなければそれなりだったと思うので〜す。

すごく皇SGにしたかった狼に見えました…。
しかも霊COしなかったことで村人証明とか、それなんて狼COだよ?!とかw
3d前半はめっちゃ黒かった。夜明け前後とかすんげー黒かtt

そしてカトリーヌは1回も状況黒だから吊ろうなんていってませんwwww
状況は黒だけどね。としか言ってません(*' ε '*)

(186) 2008/11/16(Sun) 15:15:51

クリエ レニエル=リーベック

>>183 素黒出てるだろう、あれはww
なんという優雅なティータイム。ちとケーキ買ってくるかな
>>184 それだ! すっごいはぐらかされてる感があった! でもその時すでに頭死んでたから突っ込めなかtt

(187) 2008/11/16(Sun) 15:18:04

クリエ レニエル=リーベック

>>186 んん、創を吊ろうとしてるところが黒いーってだけじゃあただの疑い返しに見えるし他に突っ込むところは言葉の端々ににじみ出る素黒くらい(こら
それに皇への疑いが「まぁいっかー」的に晴れたのはすごい違和感だったんだよ!
てか普通に狼だったらあの状況なら騙ると思ってた私。なんで占われてんだよ! そして自分で黒かったと思ってなかtt

あれ、言ってなかったっけ!?

(188) 2008/11/16(Sun) 15:24:39

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

れにれに>>188
逆説逆説。
カトリーヌさんが「じゃあ穿ってみてあげようか?」って言った所に書いてあるよw
レニさんが穿った見方しかしてこないから他の側面から考察してたカトリーヌさんはカッチーン☆(#・ω・)という設定でしt

何か最後の方で言ったね。
狼要素だか考察だかで黒いと思うところ今までないだろう。状況黒で疑うな!って。

1dは白っぽかったんだよ…。2dの考察も視点ガタ落ちくらいで、そこそこ。でも吊るならレニ的な位置にいた気が…。
白要素・村人要素が……見つけにくかったんです…。そこまで白くない。黒くない。だから相対的に潜伏感→視点落ちも気になるなぁ→周りの灰は別に白いし→レニ狼じゃね?→▼創

みたいな流れだったのかなーと。

(189) 2008/11/16(Sun) 15:41:15

アコ イレンド=エベシ

れにれには始点抜けしすぎだ…。
黒すぎて張らなかった反論、張っておこうか…?

>>3:106にもお返事。
そもそも●避け事態にちょっと疑問視なのですが、●避けれなくてもレニエルさんなら今のように説得できるのです。だから●避けなかったのではないかと思うのです…あそこで霊回避をしたら、魔のおねぇさんが占にあたるし、追霊と思ってたら▼聖にいったかもしれないです。
矢狂なら聖と魔のどちらかが相方さん、そこまで危険な行為はできなかったのでは…という結論なのです。
ただ聖のおにいさんは判断材料不足。魔のおねぇさんは動き的に白視。なので最黒がレニエルおにぃさんになってるのです。

(190) 2008/11/16(Sun) 15:41:29

アコ イレンド=エベシ

これなー。これ張るとじゃあ聖創狼なさそうだから魔から吊ろうかとか言い出しかねないし、そうされると反論がきつい。


なので張らなかった気がする。どっか修正してはったっけ、ちょっと記憶にないなぁ。

(191) 2008/11/16(Sun) 15:42:27

アコ イレンド=エベシ

結論。2d●魔は自殺フラグだっただろうな(・・)

素黒+状況黒は覆せそうに…ないぞ…。矢のたたきこみっぷりは確かにあれだが、矢狂と思うと吊られちゃう系で終わった気がする…。

れにれには妙なところを視点抜けしててぶっちゃけ視点見る人にはあまり黒く移らないんだよなぁ。だから灰白い。あれー。ですよね。

(192) 2008/11/16(Sun) 15:49:29

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

張ってないね〜

カトリーヌさんも確かレニさん黒要素列挙したのあったけどかとりんが黒くなりすぎるから消し消しした覚えがある。

(193) 2008/11/16(Sun) 15:53:55

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>192
覆せそうもないけど、やってみたかtt

ウフ。まぁ足掻いて、結局矢吊って灰殴り合いになるような気もしますが。

(194) 2008/11/16(Sun) 15:55:43

廃プリ エディ=ノイマン

あ。今更ですがご無沙汰してます。初めましての人もいますよね。
シロと言います。招待貰ったので参加させていただきました(ぺこ)

すんません…遅くなりまして…。
24時間経つ前に気づいてよかった…w

(195) 2008/11/16(Sun) 15:58:57

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

のいのい 今更すぎるwwwww
でも初の人はレニの人くらいかな?

(196) 2008/11/16(Sun) 16:03:59

アコ イレンド=エベシ

ん 初なのはかざとっきーだけじゃないかぬ。
あとは大体17か15で対戦してるかと!


僕なんて名前すら名乗る気が(以下略)
普通に喋ってりゃわかるよ的な(めんどくさがり)

(197) 2008/11/16(Sun) 16:11:41

WS ハワード=アルトアイゼン

和やかな空気の中、失礼します。
今回は狩人がいないからとはいえテンパりすぎた挙句、攻撃的な発言且つ独断行動をして申し訳ありませんでした。
進行中、対抗や村の方達に酷く負担をかけてしまった事を心から反省します。
そして二度とこのような事が起こらないよう肝に銘じます。
同村させて頂きどうもありがとうございました。

あとこの発言は空気として流してやって下さい。
では皆様、どうぞ楽しいエピを。

(198) 2008/11/16(Sun) 16:33:57

クリエ レニエル=リーベック

>>189 設定かい! 本気で怒られてるとおもってgkbrしてました。なんという気弱。
む、村人要素が無い、だ、と……(:D)| ̄|_ むしろ1dのが無難すぎて怪しいだろ、なんで誰も●先にあげないのwwwあっれ、様子見されてる!? って思ってたのに! 私の感覚が根本からおかしいのか。

>>190 うーん、説得出来るからあえて状況黒にもなって白視獲得に頑張る狼かぁ。そういう見方もあるのか……(また視点漏れ
まぁ、それ言われたら普通に魔の怪しさアップですな。

>>193 黒要素挙げてるほうが黒くなるとかwwww

>>195 あれ、マイフレしてるので多分瓜でご一緒したことがある気が……?

(199) 2008/11/16(Sun) 16:47:23

廃プリ エディ=ノイマン

.。oO(眼鏡エディを描いていたはずなのにいつの間にか眼鏡ヨアになり、結局どっちも完成しなtt…あれー?)

>ハワード
お疲れさんー。

>レニエル
それは多分 ひらがなの しろさんだと思いますです。斧クリエ萌えの。
私はカタカナのシロさんです。クリエなら何でもいい派です。そしてSNSにはいないのです。

(200) 2008/11/16(Sun) 16:57:58

廃プリ エディ=ノイマン

とりあえず…アレだ。

安全策でカヴァク吊ればよかtt…。
まさかさー潜狂さー、本当に潜狂がまとめやってるとか夢にも(ry
正直灰考察の時にイレンドの発言読んで…ませんよ……。

(201) 2008/11/16(Sun) 17:00:00

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

れにれに
のいさんはしろサンじゃなくてシロさn

17村の剣士さん。
15村のニコルwww

>>199
設定だよ! 怒ってないよwwwww


ハワさんお疲れーぃ!
史サンっぽかった!合ってたw

(202) 2008/11/16(Sun) 17:01:22

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

のいのい>>201
確白って寂しい…。
ぶっちゃけガンスルーされるんだよね(:D)| ̄|_

(203) 2008/11/16(Sun) 17:03:17

廃プリ エディ=ノイマン、\紛らわしくてごめんね!/

2008/11/16(Sun) 17:04:24

クリエ レニエル=リーベック

>>198 おつかれさまでした! 能力者はテンパりますよね……

>>200 狽ネん、だと……!? 同一人物だと思ってましたごめんなさいーーーー

(204) 2008/11/16(Sun) 17:06:17

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル
いえいえお気になさらずー改めまして、初めましてw
誰かと紛らわしくなりそうってのはシロってHNつけたときから覚悟してますしw別に捨てハンだしいいかーと思ってたら…あれー?


…ニコルかー…(遠い目)
思えば15村のニコルが一番白かった気がするよ…。
それに比べたら今の私は白さが足りない…。

(205) 2008/11/16(Sun) 17:18:11

廃プリ エディ=ノイマン、廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、ちょっと白ペンキ塗ってくれないか。

2008/11/16(Sun) 17:18:30

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、廃プリ エディ=ノイマン「人に塗ってもらうと効果絶大なんだぜ(ぺたぺた」

2008/11/16(Sun) 17:23:59

廃プリ エディ=ノイマン、廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、サンキュー! よーし、次こそ勝つ!w

2008/11/16(Sun) 17:30:04

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、廃プリ エディ=ノイマン「またつくばさんの狼にry(ぼそ」

2008/11/16(Sun) 17:36:01

廃プリ エディ=ノイマン、廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、うっ…うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/11/16(Sun) 17:49:09

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、廃プリ エディ=ノイマン「くすくす」

2008/11/16(Sun) 17:49:39

アチャ カヴァク=イカルス

[両手に大漁のお酒が入った袋を持ってきて]
あー、さむさむ。夜中に外出るのは大丈夫だけど、朝日でるとだめだな〜。
っと、ただいまー。

あれー?皆わりと揃ってないの?
せっかくじっさまから「喰うぞ!」って脅してお酒またかっぱらって来たのに〜。まあ、まだ夜じゃないし、いっか。

(206) 2008/11/16(Sun) 17:58:53

アチャ カヴァク=イカルス

>>118
え、あ、あれ?
えっと、あれは〜…………………うん。

「兄さん食べたかったなぁ」って思ってたって事にしといて♪えへへ。


>WSの兄さん
お疲れ様ですー。
そして俺もごめんなさい。(土下座)

(207) 2008/11/16(Sun) 18:01:37

アチャ カヴァク=イカルス、廃WIZ カトリーヌ=ケイロンに「廃聖の兄さんいじめると月食べちゃうよ?」がおー。

2008/11/16(Sun) 18:04:04

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、アチャ カヴァク=イカルス「そんなことしたら瓜行って仲間食いONするよ〜?」がおー

2008/11/16(Sun) 18:16:10

アチャ カヴァク=イカルス、廃WIZ カトリーヌ=ケイロンに「それならそれで雪食べちゃうよ〜」がおー。

2008/11/16(Sun) 18:17:04

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、アチャ カヴァク=イカルス「ランダム勝負だな?!」がおー(「・ω・)「

2008/11/16(Sun) 18:18:13

クリエ レニエル=リーベック

>>206 お前さんとじっさまの上下関係をkwsk

酒はGv終わるまでは我慢! 飲みたいが我慢!!

(208) 2008/11/16(Sun) 18:18:30

クリエ レニエル=リーベック

リアルじゃたまに飲みながらやってますけどn

ってかそめるさん脅すの好きねwwww

(209) 2008/11/16(Sun) 18:19:13

アチャ カヴァク=イカルス

>>209
心外だな!?好きじゃないよ!?
ってか何処がどうそれに繋がるのかkwsk
今までそんなRPしたことないよ!?

そんな事言ってると兄さん食べるよ?食べるよ?
(「・ω・)「<がおー。

(210) 2008/11/16(Sun) 18:22:12

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...は「花は聖に一方通行かのぅ?」とのんびりメモった]

レニさん食べちゃだめだよ!
SGなんだから!(?

(211) 2008/11/16(Sun) 18:25:16

クリエ レニエル=リーベック

そしてGvまでに買い物に行かなきゃいけないの忘れてたわーん。いてきます!

(212) 2008/11/16(Sun) 18:25:24

廃プリ エディ=ノイマン

>カトリーヌ
ぶるぶる。次こそ…次…こそ…!!
orzできれば村陣営引きたくないぜ☆

そして未だにC狂やったことないんでC狂いつか引きたいなぁ。

>カヴァク
お、やったね。脅すのはよろしくないが酒はGJだ。
俺を…食べちゃあダメだなぁwうん。俺はどっちかってーと食べるほう(ry

(213) 2008/11/16(Sun) 18:27:06

クリエ レニエル=リーベック

>>210 えー、よくがおーってしてるじゃない。某RP村の楽士とか雀脅してたし!

(214) 2008/11/16(Sun) 18:27:36

アサクロ エレメス=ガイル

[...は、暗くなった窓の外を眺めて呟いた]
さて。晩くらいまともに作るか…
[トマトシチュー][ブルスケッタ][ローストラム][蕪のコンポート][ジェローサラダ]
段々統一性がなくなってきているが、まぁ気にするな。

>>206
おかえり。
……また肴が必要か。それは。

(215) 2008/11/16(Sun) 18:31:00

アコ イレンド=エベシ

>>201
ハワさんやセイルさんが触れてたのに…イレンド狂人っぽ…ッテ…(’’
食いついたところがちょっと黒かった。汗汗。
まぁ潜伏じゃなくて4番目に占われたやつが狂とかだーーれもおもいませんよね。

えっへっへー☆

シロさんC狂はつらいなおい!?

(216) 2008/11/16(Sun) 18:34:09

アチャ カヴァク=イカルス

[洋梨タルトをもぐもぐしながら、コンポートとシチューのどちらを食べるか悩んでいる]
>>211
(’’なんのことかなー?
まあ、どうとるかはお好きに(笑

襲撃先自由にって月が言うから、エレメス⇒エディに変えようとしたら、今日吊られるじゃん!襲撃ミスる!って事に気付いたとかそんなボケはかましていない。

>>213
男はケダモノーってやつだね。きゃー、けだものー。(ぇ
まあじっさまは脅しても問題ないよ♪

(217) 2008/11/16(Sun) 18:37:37

アコ イレンド=エベシ

>>217
吹いた、襲撃ミスでレニとセイレンがイレンド投票してたから狼だ! すればよかったんじゃ(ぇ

うそです…。それはつらいwwwwww
偽装GJとかなにしてんのおおw

(218) 2008/11/16(Sun) 18:40:29

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

じーざけ地酒〜♪(袋ごそごそ)

[料理を見やってからローストラムを引き寄せ]
………じゅるり。
よ〜し、赤ワインにしようかな〜。

で、ジゼルはカトリーヌさんにお酌もしてくれないなんて。そんなに食べたこと怒ってるのかな☆


シロさんC狂期待wwwww

(219) 2008/11/16(Sun) 18:41:15

アチャ カヴァク=イカルス

>>214
雀脅してたっけ!?
く、何かよくわかんないけど、とりあえず首に噛み付いとく(がぶ)

>>215
うん?普通の料理でも十分に肴じゃない?
あ、そうだ洋酒も持ってきたんだよー。トリスタンとか♪

(220) 2008/11/16(Sun) 18:42:44

アコ イレンド=エベシ

(「・ω・)「<がおー

これ発祥はワードの中の人だった気がするが。そしておつかれさんハワード。

中身間違ってたけどシロさんと敵陣営はあっていた。同陣営ってどうなるんだろー…陣営一緒だったのって13だけじゃね…?

(221) 2008/11/16(Sun) 18:43:03

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ハワさん襲撃は花に取られたから3dなった時すぐにエレさん襲撃に変えておいたのでした。

もし月吊られてたら普通に吊りにいくぞwwwwwwww

(222) 2008/11/16(Sun) 18:43:19

アチャ カヴァク=イカルス、「シロさんC狂人期待age(1/20)」というチャットを立てた

2008/11/16(Sun) 18:44:06

アチャ カヴァク=イカルス

イレンド狂人ばれると俺狼確定だからなぁ。
▼占で狼吊れる訳で。

まあ、魔が吊れたかどうかと言うと……どうだろ、つれたかも知れないし吊れないかも知れない。

(223) 2008/11/16(Sun) 18:48:14

廃プリ エディ=ノイマン

期待されてる!?
えええ狂人はF狂霊騙りしか経験ありませんがくがく。
間違いなく狼様吊りそうな自信あるぜー(コラ)

>イレンド
ごめんねごめんね、頭の中からすっぽ抜けてt…。

>カヴァク
食べちゃうぞー(がおー

(224) 2008/11/16(Sun) 18:54:43

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン、「はっ ギルドに顔出さなきゃ〜」**

2008/11/16(Sun) 19:15:18

廃プリ エディ=ノイマン、俺もGv準備〜またなっ!

2008/11/16(Sun) 19:26:15

アサクロ エレメス=ガイル

…静かだ。

ふむ、それでもまだ半分か。48hのエピは長いな…
忘れる前に議題でも置いておく。

■1.この村の別名
■2.MVP
■3.名言・迷言
■4.戦績や叫びその他諸々

(225) 2008/11/16(Sun) 21:27:07

アコ イレンド=エベシ

静かなのです。あれなのです。
要するに切羽詰ってないのでつい忘れる。よくある話なのです。

議題ありがとなのです〜。

僕としたことがご飯を食べ忘れていたのです。不覚。悲しいのでちゃんと食べるのです。

[...は蕪のコンポートをもぐもぐしている]

(226) 2008/11/16(Sun) 22:23:50

チェイサ コール=ゼクツァー

たーだいまーっと。今週はB5っと…。
エディの野郎ぶっころ! と思って、張り切ってコンバットナイフ用意したのにさ…、俺、AGIねーからASPDくそ遅かったぜ…。

今晩はレニの部屋か…。
ある意味エレメスやエディの部屋に行くよりこえーんだけど…。へ、変なもん使うなよ!?


っと、エメレス議題さんきゅー!
あ、あとこれさ、いつもメシ作ってくれるお礼な。(てれてれっ
っ[買ってきたチヂミ]

(227) 2008/11/16(Sun) 22:29:11

アチャ カヴァク=イカルス

[トマトシチューを食べ終えて]
エレメスのご飯はいつも美味しいなぁ〜。
そういえばアップルパイありがとう!食べ損なったの悔しかったんだよねー。(もぐもぐ)

[シチューのおかわりをもぐもぐ]

(228) 2008/11/16(Sun) 22:30:37

アチャ カヴァク=イカルス、。oO(コールは総受け(?) ....〆 メモメモ)

2008/11/16(Sun) 22:33:49

アコ イレンド=エベシ

■1、【どM陣営と】狼はどこだ【真っ白村人】
■2、村側:レニエル 狼側:カトリーヌ
最終日がんばった二人に。
■3、カトリーヌは灰考察しる。でも替え歌吹いた。
■4、14戦目? だっけ?
14戦9勝5敗になりますた。 狼側5戦3勝になった。
狼側でやっと勝てたよぱぱん…ここのところ狼側負けまくってたから…。っていうか村側PLだなって思ったorz
F狂は無理だけどC狂はいけるかもって思えたw

(229) 2008/11/16(Sun) 22:38:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...はそっと宿に戻ってきた]
…ただいま。そしておかえり、皆。

>聖
シロさんお久しぶりです。まさかまたシロさんと同村できるとは思ってもいませんでしたので、本当に嬉しいです。
エディがかけてくれる優しさが嬉しかったです。
今回参加して下さって本当にありがとうございました。

(230) 2008/11/16(Sun) 22:41:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...垂れ猫は口を開いた]
…皆、今回は世話をかけた。すまないがオレとセイは一足先に戻るとする。報告書を提出しなければいけないんでな。
そうだ、レニエル。探し人の件はセイの友人にちゃんと伝えておくよ。…早く見つかるといいな。

本当に…お疲れさまだ、皆…。

[...は皆に向かって軽く一礼すると、マントを翻して宿の外へ出て行った**]

(231) 2008/11/16(Sun) 22:44:08

皇騎士 セイレン=ウィンザー

(・ё・)<
皆さんお疲れさまでした。狩無しで狼陣営3人という素晴らしい編成にテンパって、妙な発言ばかりしてしまい、大変申し訳なく…。特に同陣営の方々には何とお詫びしていいやらという気持ちでいっぱいですorz
自分がベストを尽くすには、精神的にも時間的にも余裕が必要だと痛感しました。自分に出来る範囲でベストを尽くしましたが、私の発言や姿勢を不真面目だと不快に思われた方がおられるかと思います。本当に申し訳ありませんでした。

今回同村してくださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。少し早いですが、これを挨拶とさせていただきます。
それでは、どうぞ楽しいエピを。そして良い人狼ライフをお過ごしくださいませ。

(232) 2008/11/16(Sun) 22:46:26

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[...はギルド会話をしながら宿に戻ってきた]
『MS止んだ理由? ちょっと知り合いのクリエが居たからJTでWPまで吹っ飛ばしただけよ〜☆ 所属Gバレると面倒だから〜。

…え? 同盟の指揮官? 行方不明なの〜?! それはた〜いへん! カトリーヌさんも知り合いに聞いてみるね。また明日〜』

……とと、ただいま〜(こたつズサー)
ちょっとお外で腹ごなししてたら遅くなっちゃった〜♪
[口の周りの血をごしごししながら]

(233) 2008/11/16(Sun) 23:00:54

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ふろぐサン、お疲れ様ダヨ(n'ヮ')ノ
別に全然不真面目だなんてオレは思わなかったけど(;・`д・´)?!
むしろ最終日には全員に白決めうちもらってたじゃないか!?白決めうちなんてしてもらったことないよアキヨシさん…。素黒がry

体調とか大変なのに参加お疲れ様ですです。48h村はトリビュートもあるしで参加迷ったけどフログさんいるよね!って思って入ったアキヨシさんデシタ(*' ε '*)

ハッ。狼陣営に見えるって言ったの気にしてたらゴメンね!!
また遊ぼうね〜!!('∀')♪

(234) 2008/11/16(Sun) 23:09:27

クリエ レニエル=リーベック

たっだいまー! 同盟お試し一週目だからいつもより時間かかっちまったい。初回で3砦ならまぁ申し分ねぇかな♪

>>220 おう、じゃれついてくる子供は可愛いねぇ。だが今ちょっと火薬臭いんで風呂入ってからよしよししたる。
>>227 心配しねぇでも、毒瓶よりゃマシだぜぇ?
>>231 気遣ってもらって悪ぃな。……しっかしあいつ……この村にも居なかったか[後半は誰にも聞こえないような声で呟いた]

エレメスエピ議題さんきゅ。回答は風呂上りに〜
しっかし今回、なーんでERでJTが飛んできやがったんだぁ? 変な誤爆するWizも居たもんだ……[...はぶつくさ呟きながら風呂場へ**]

(235) 2008/11/16(Sun) 23:21:52

クリエ レニエル=リーベック

>>232 お疲れ様でした! とっても素に白かったですよ! でも前世の潜伏狼と同じような位置だったので警戒してしまったのは内緒。テンパるのはどんまいです。ドM構成ですもんn
体お大事に、また遊びましょうね!

>>233 指揮官食うなwwwww

(236) 2008/11/16(Sun) 23:23:35

廃プリ エディ=ノイマン

ふー。疲れた疲れた。

…つーかさ、アレだ。コール。
俺廃プリだぜ?一撃で倒さない限りヒールでいくらでも回復できるだろ…。
というかADSで死んでたら世話ねーよ。

>セイル
ご無沙汰してますです、本当に。また会えて嬉しいよ!
セイも可愛かったしレンも可愛かったよー!
また何処かで会いましょう!wお疲れ様でした!

(237) 2008/11/16(Sun) 23:28:06

クリエ レニエル=リーベック

しかし風呂はこれから沸かす罠。

>>227 コール可愛いなぁコール。しかしあの夜触手責めにされたのは結局どっちだったんだろう。

(238) 2008/11/16(Sun) 23:31:38

廃プリ エディ=ノイマン

(カトリーヌこあいよーw
つーかよかった狼引かなくて。カトリーヌとRPがモロ被るw)

■1.この村の別名
ここ最近この議題ずーっと答えてないんだよな。中々いいもんが思いつかなくて。というわけで保留。
■2.MVP
レニエルとカトリーヌかなー。あの最終日のやり取りよーやる気になったわ…。俺がどっちかの立場だったら多分途中で投げてr(不真面目)
■3.名言・迷言
これも後でー。
■4.戦績や叫びその他諸々
戦績はーええっと、全部総合すると18勝9敗、村側は10勝7敗だな、これで。主に村側(村人)で負けるPLです、ハイ。
とりあえずお前ら全員愛してるー!!

(239) 2008/11/16(Sun) 23:34:22

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

れにれに>>236
だって変な指示飛ばすんだもん。エヘ(*' д '*)>

のいのい>>239
やっぱり狼だったら食った設定にするつもりだったのか!
しかも狼中は記憶が吹っ飛ぶとかそういう設定か?!wwwww

(240) 2008/11/16(Sun) 23:40:46

アサクロ エレメス=ガイル

ん…戻った者はお帰りだ。
皆が戻ると一気に賑やかになるな…

>>227
……別に俺が勝手にやっていることだ。気にするな。
まぁ、無理はするなよ。

>>228
そうか。記憶に間違いがなくて良かった。

>>231
お疲れ様だ。…また、どこかでな。

(241) 2008/11/16(Sun) 23:41:29

廃プリ エディ=ノイマン

.。oO(…というか今気づいた!!村人で勝ったときって全部片占か斑だ!!しかも占い師全員生きてる!(占い師が生きてるのに片占いになったのは狂人のセットミス騙り))

……村人で勝ちたかったらパンダ判定になれってことですねわかります。
( ´゚д゚`)………orz

(242) 2008/11/16(Sun) 23:42:13

廃プリ エディ=ノイマン

>カトリーヌ
うん、そういう内容のどうじんしがあってだな。
ついやりたくなったんだ反省はしていない。

おまかせの時点で狼になれるとはあんまり思ってなかったけどw

(243) 2008/11/16(Sun) 23:43:16

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>のいのい
じんろーのどーじんしかぁ。
一冊も見た事が……。

でもあのサスペンスいいよサスペンスwww

(244) 2008/11/16(Sun) 23:45:25

アコ イレンド=エベシ

今回は僕が鈴ちゃんの希望蹴った以外は皆希望通りだったんだな。
そして村側のまけっぷりにふいた。この狼側PLさんめ!w>エディ
僕は村側PLです。

>セイレン
不真面目さとかはまったく感じなかったが…(苦笑)、他が白すぎて因縁つけて吊るには白すぎたと言うだけだと思うのです。
サーセン、つれなくて辛かったorz
いつかまたどこかで!

(245) 2008/11/16(Sun) 23:46:27

アコ イレンド=エベシ

エディ相手に斑勝負とかしたくねぇー。
というか人数余裕あるならともかく、人数余裕ないのに斑勝負って絶対無理だって僕は思うのです。
むしろ真占が邪魔すぎるのです。潜伏案なんてきらいd(すぱん)

エディパンダとかレニパンダより辛いと僕は思った。●先に上げる気なんて(ry

(246) 2008/11/16(Sun) 23:48:35

廃プリ エディ=ノイマン

いやーつくばさんは俺からみればどっちもできる万能型のような気がしてならない…。
狼PLだよ!だけど白さが足りないよ!!いっつも仲間狼におんぶにだっこだよ!でも何故か仲間のほうが先に死ry

(247) 2008/11/16(Sun) 23:52:34

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エディに疑い向けさせることは出来るとおもうけど、まず先に矢吊られる気がしる。

途中で狂人どーこ?とかいう考察見たとき ごくり… ってしてたwwwww

(248) 2008/11/16(Sun) 23:54:36

アコ イレンド=エベシ

村側は9戦6勝3敗なのです。村側PLさんなのです。狼側の惨敗記録233と208はぶっちゃけとらう・・・なんでもないのです。

なんだろう、シロさんはLWになると白さを増していく気がする。がくぶる。斑ってるのに吊れないがくぶる。

先に矢が吊られる気がするのは同意だなー。

そういやシロさんが釣られるときっていつも時間ぎりぎりに本決定になって弁明前にさようならなきg(ry

(249) 2008/11/17(Mon) 00:14:09

アコ イレンド=エベシ

狂人どーこ、はぶっちゃけカトリーヌの黒要素なのでふれないようにふれないようにしてた。

狼を探したい、狂人なんて探してる場合じゃないのよ?
これ裏を返せば狂は灰にはいねぇってことなんですけどね。つまーり白確が狂人なんだよおおげさだなあ。
まぁ占い師襲撃したことで狂も灰にいるだろう的なイメージを皆持ってたのがラッキーだったといえばラッキー。

(250) 2008/11/17(Mon) 00:16:02

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

矢狂と思っていたか灰に狂人がいると思ったかーだよね。レニ狂はぶっちゃけない。
狂白確のがいいと思うし〜。

魔聖はどっちかっていうと狼だろ…。
皇は狂でもありえるかねぇ。でなかったら残りは僧しk
怖い怖い。少人数怖い怖い。

憑狼村でも思った。どう見ても潜伏狂人(白確でした)はオレしかいませんよねーー?!ってwwww



……憑狼騙りすればよかった_| ̄|○;

(251) 2008/11/17(Mon) 00:25:18

廃プリ エディ=ノイマン

狂人どこー?とはおもったけど…まあイレンド狂だろうなって思ってt…。
うーんここもうちょっと突き詰めて考えてればなぁ…。

>イレンド
いやーLW時に白くなれるのは仲間がそれまで種蒔いてってくれるからだよ。
大体組んだ仲間の占騙りが上手い。潜伏も上手い。

(252) 2008/11/17(Mon) 00:27:50

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

でけた〜。

■1.【ドM狼陣営】票割れ村【真っ白村人】
■2.
村:レニさん よく粘ったで賞! 楽しかったw
狼:月花 ブレイン赤ペン先生・占騙りお疲れ!初狼でこの2人と同陣営とか何事かとw
■3.ノイさんのギルド内いざこざ人狼サスペンス!がイイと思うwww
本編中じゃないけど追>>5>>9の壊れっぷりに吹いたw
■4.RO人狼4戦目 4戦3勝。
瓜・議事併せると9戦目っぽい〜。
疑われたいドM。ただし攻める時はドS。敵は素黒。
今回で判明。C狂は向かない。仲間切りすぎてC狂だと生存敗北するんですね分かります。
村人PLですよ(・ω・)♪

(253) 2008/11/17(Mon) 00:43:20

廃プリ エディ=ノイマン

うし、今日はもう寝るぜ。
明日はー…明日も実験…ゴホン、ギルド会議だからなー来るとしたら夜になるかな。

んじゃおやすみー。鍵は開けてry

(254) 2008/11/17(Mon) 00:51:28

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>のいのい
おやすめ〜!

ゼクさん、今夜こそ出番です。

(255) 2008/11/17(Mon) 00:57:13

チェイサ コール=ゼクツァー

いっけね、中の人が爆弾解体に夢中になってたぜ…。
あれ、セイル行っちゃったのか。はやいなー。

>>238
もっ、もちろんレニがうにうににされたにきまってる!
俺、レニ相手なら攻めれる? ふんすふんす!

>>245
つくばさんの希望のせいでっ…!(笑)
よーし来世で喰い殺すわ!(笑)
それはそうと、つくばさんと狼やってみたいなあ。わしにも赤ペン先生してくらさい…。

>>255
お、俺今夜レニの部屋らしいんだけどさ…。
え、また部屋梯子か?!

(256) 2008/11/17(Mon) 01:23:25

チェイサ コール=ゼクツァー

>>237
い、言われた…。
ギルメンにも「お前、馬鹿だろ…」って言われ…た…。
仕方ないだろおおおおお俺のステじゃさああああ!?

矢act>>
俺、レニ相手なら攻めれると思うんだ(真顔

(257) 2008/11/17(Mon) 01:31:54

アサクロ エレメス=ガイル

…さて、そろそろ引き上げる。
いい加減中の人の生活サイクルを通常に戻さねばな…

では、おやすみだ。
皆あまり無茶はするなよ……
[...は、呟くと姿を消した。**]

(258) 2008/11/17(Mon) 01:46:11

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

うぬうぬ…ねむねむ。

>ゼクさん
レニさん攻めてから、次は受けにノイさんの部屋へ行けば良いのですよ!
レニさんSだけど、ほら……攻め食いって胸きゅん☆



つーかSを組み敷くのがいいんですよ!!薬使ってでも罵られながらあんあん喘いでもらいたいじゃないか!すごく!触手だってあるんだぜ。
攻め食い万歳wwwwwwwwww

とか中の人がぽろり('∀')♪

(259) 2008/11/17(Mon) 01:46:59

クリエ レニエル=リーベック

[...はほこほこになって戻ってきた]
ふぃ〜ちっとのぼせた。いや別に風呂で寝てたわけじゃっ!

はー、水分水分[酒の瓶を手に取りそのまま一気]

(260) 2008/11/17(Mon) 01:48:34

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

さてカトリーヌさんもおやすみなの〜。

月のお部屋でベッド占領しながら待ってよう〜。抱っこしてぎゅーしてなでなでして寝るの。ふふ〜♪**

(261) 2008/11/17(Mon) 01:49:03

クリエ レニエル=リーベック

>>259 攻め喰い万歳!!!!!!!!! 悪態ついて睨んでくるのをいぢめるのが良い。悔しそうにしながら喘がれるとか最高。

というわけで頑張ってクロコンで拘束してください。いぢめてください。うへへ。

(262) 2008/11/17(Mon) 01:52:54

クリエ レニエル=リーベック

トマトシチューうまうま。

>>256 疑問系になってるぜぇ? お前さんはどう見ても総受けだろうが。
……あの夜だってクロコンさえなければっ(ぼそ

(263) 2008/11/17(Mon) 01:56:33

チェイサ コール=ゼクツァー

お、エレメスおつかれー。
俺もちっと生活パターンもどさねーと!
最近ガチで狂ってるわ。

>>259
攻め喰いいいよネー。
喰って喰われてなのがイイ。レニとはそんな関係でいけると思っている!

>>263
どう見てもって、どういう意味だよこんちくしょう!(じだんだ
確かに俺は…うん、あれだ、弱いけど!!!
…くっ…(涙

(264) 2008/11/17(Mon) 02:02:32

アチャ カヴァク=イカルス

[シチュー三杯目に手をつけながら]
雪も廃聖の兄さんもAXの兄さんもお休みー。

>>257
………なんか無理そうな気がするんだよなぁ〜。
(もぐもぐ)

>>263
クロコンされても攻撃は出来るんだからADSすればいいじゃん?とか思った俺がいたりー。(もぐもぐもぐ)

そういえば、これは3Pですか?三角関係ですか?(きらきら)

(265) 2008/11/17(Mon) 02:10:21

アチャ カヴァク=イカルス、クリエ レニエル=リーベックに「あとハイドクリップでハイドするとかね〜」(もぐもぐ)

2008/11/17(Mon) 02:12:38

クリエ レニエル=リーベック

>>265 たまさんも居るんだし、部屋にあんな危険物置いておけるかよっ!
ハイドクリップは試してみたがルアフされたんだぜちくしょい。

(中の人がクロコンの仕様を勘違いしてたとか言えない。ローグ系やったこと無いのだもの!)

(266) 2008/11/17(Mon) 02:19:19

クリエ レニエル=リーベック

>>264 つまり報復にいければ良いんですねわかります。あやしいお薬はいらんかね〜♪

(267) 2008/11/17(Mon) 02:20:26

クリエ レニエル=リーベック

おやすみの人はおやすみなさいー! 占い先セットミス騙りという作戦にすごく心惹かれてる私が居る。

そういやこの村のGvやってる連中は全員Int型な気がした。

(268) 2008/11/17(Mon) 02:31:30

アチャ カヴァク=イカルス

[四杯目どうしようかな〜と悩みながら]
>>266
ルアフ…あれ、ルアフクリップなんてあったっけ。チョイサの兄さん、サテライトHBでもつけてたのかな…。
とりあえずクリエの兄さんは攻められたい系のドMを把握〜。(もぐもぐ)

。o0(あやしいお薬ってなんだろ。痺れ薬?)

(269) 2008/11/17(Mon) 02:36:37

クリエ レニエル=リーベック

>>269 あぁ、いつの間にか俺のカートからスティールしやがったんだ。
俺は完璧に攻める方だっ! ……せ、攻められるとか、慣れてねぇから勘弁……

(そういやアシデモクリエって普通Int-Dex? なんであっさりフルストリップ喰らってたんだr)

(270) 2008/11/17(Mon) 02:53:23

クリエ レニエル=リーベック

議題っ☆

■1.【観光名所は】ドM村【漂白温泉】
■2.みんなにー! 特に上げるならばみんなのおかーさん・エレメス。まとめおつです!
■3.じん☆ろう
■4.ここでは3戦目の二勝一敗。初敗北です! でも言葉攻めの快感に目覚めた気がします。誘導尋問楽しいです。……しかし返答を理解出来るだけの知能と冷静さが足りない。
普通に男らしい成人男性を初めて演じました。気軽に軽口叩けるRPって良いね!


議題出来たのでおねむ〜明日の一限とか起きれる気がしない**

(271) 2008/11/17(Mon) 02:59:52

アチャ カヴァク=イカルス

…よし!最後のご飯も食べたし、俺うちに帰るよ〜。
明日からちょっと忙しいってじっさま言ってたから。
ん、夜に帰るなって?そんな、大丈夫に決まってるじゃん。俺を何だと思ってるの〜。(にこっ)

んじゃ、皆また何処かで会えたらね〜。
[議事録の最後にそっと小さく何かを書き込んで外へ*出て行った*]

(272) 2008/11/17(Mon) 03:08:11

アチャ カヴァク=イカルス

■1.センスのいい人にお任せします。
■2.村:クリエの兄さん 狼:雪月
■3.雪の替え歌。名言は各自心の中にあると思うので、俺の奴は秘密に。
■4.狼しんどいですね(キパ(おま。
真占・占騙り……当分は自分からやる気はしませんね〜。おなかいっぱいで破裂します。
戦歴は村3狂1狼1の5戦でFAです。次くらいは普通に村人がしたいです。いつになるかは知りませんが。

(273) 2008/11/17(Mon) 03:17:27

チェイサ コール=ゼクツァー

■1.【吊手は2!】狼の餌になった村【狩人もなし!】
■2.狼陣はイレンド。村側はエレメス。
■3.本気モードを見せたときの、エディのメガネが忘れられない。
■4.戦績はめんどいので、まとめwikiで!
わしの考察は、RPでだいぶ変わっちゃうん…だ…。
次があればまたがんばるよ…。

>>269
ふつーにサイトと間違えたんじゃないかなーとおもうます。
さすがにGv仕様なので、サイトクリップは常備してるよ!(笑)
サテライトHBはちょーかわいくて好みなんだけどさ…おもたいんだよねあれ…。

(274) 2008/11/17(Mon) 03:42:55

チェイサ コール=ゼクツァー

よし、ちゃんと寝るか…。
あ、いやその前にレニの部屋に行かなきゃなんねーんだっけ?
そのあとエディの部屋か?
あれ、俺もしかして、徹夜フラグじゃね?

…ま、まぁおつかれさーん。

(275) 2008/11/17(Mon) 03:44:09

アチャ カヴァク=イカルス

今回は人数的な意味で、狼陣営有利すぎ布陣にしてしまい申し訳ありませんでした。
それと不調もあわせて、表議事にろくに発言しない狼でスミマセン…灰ログ、赤ログ等々、各所でお見苦しい所ばかり見せてしまい、反省のしきりとおしです。
根本からもう少し強い自分であれたら良いなと思うと同時に、そうなれるように精進したいな、とも思いました。
そして少しばかりの状況把握と決断力能力も。
今回は明らかに自分の不甲斐ない部分で引き起こしてしまった事があまりに多かったので。
もし今後この反省が生かせる機会がありましたら、気をつけていきたいと思う所存です。

それでは、コレをこの村での最後のあいさつとさせていただきたいと思います。
今回、同村させて頂きありがとうございました。村の皆様も本当にお疲れ様でした。残り約20時間ほどになりますが、皆様が楽しいエピローグを満喫できますように。ではでは。

(276) 2008/11/17(Mon) 03:48:52

アチャ カヴァク=イカルス

[議事録の隅に書かれたコッソリメモ]

ちなみに、俺には「クレオ」っていう教授の恋人?がいるんだ。ちょっと…いや、うんと!違う、もっと?ううん、違うな。いっぱい!
いっぱい、いーっぱい、俺に意地悪するけど、俺の事だけ見てくれる俺の大事な人。

でも、少し前から見なくなっちゃったんだけど、何処行っちゃったんだろ。このメモ見た誰かで、何処かで見かけたって人がいたら俺に教えてね。

>>270 アシデモクリエはI>D≧Vが主流ですよ)

(277) 2008/11/17(Mon) 03:56:56

アチャ カヴァク=イカルス、あと>>80のチョコを今更ながらに回収してってみたり**

2008/11/17(Mon) 03:58:44

アコ イレンド=エベシ

おはようございますなのです。
花、おつかれさまなのです。またねー。

鳩から除いてて>>259に盛大に食いつきそうになった中の人。
なんという…。
僕を萌え殺す気なのです。

ところで僕はMじゃないんですがどM陣営の中にいた気がします。あっれぇ?

(278) 2008/11/17(Mon) 09:51:14

WS ハワード=アルトアイゼン

矢>
謝罪確かに受け取ったで。しかしわて実は荒巻やから気にせーへんことにするねん。>>276
そやから出て来てエピ楽しみんしゃい。
そうやないとわて、あんさんのコト恨むことにするで。いや冗談やけど。
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
あとわての独り言楽しいとか言うてくれた人等ありがとーな。わても嬉しいわ。
墓で針に会えた事や好きやなーって見てたんが鴉やったとかもほんま偶然にしちゃ出来すぎやで。
ちゅーか、中身バレしすぎてすまんかった。

(279) 2008/11/17(Mon) 12:01:47

クリエ レニエル=リーベック

思い切り寝坊しましたおはようございます。まぁいいや、出席とらねぇし。

>>274 中の人がいつもサテライトHBでルアフしてるから素で間違えたとか言えねええええええ! クリップはサイトでしたね……orz

>>277 んじゃレニさんはI>D=V型にしとこう☆
狼お疲れ様でした! むしろC狂発生なところに萌え萌えしてましたぜ。C狂はロマンです。
体調は熱大丈夫ですかっ!?;
占い師騙りは真か狼かの二択だと思ってました。狼側だと吊られないように狂人っぽく振舞うのが良いのかなぁ。それともそう見せてる狂人に見られて吊られないのか。難しいね!
次人狼の舞台に上がるときはどんな繋がりが出来るのか楽しみです。にまにま。

(280) 2008/11/17(Mon) 12:09:56

WS ハワード=アルトアイゼン、「さて、わては又去るわ。ほならなー」/ ,' 3  `ヽーっ

2008/11/17(Mon) 12:16:51

廃プリ エディ=ノイマン

アシデモクリエは知的(Int)でテクニシャン(Dex)だけど打たれ弱いんだぜー。
と、非Gv型ADSとか散財以外の何者でもないクリエ持ちの俺が通りますよ。

いや、特に意味は。それだけ。
んじゃまた夜になー。

(281) 2008/11/17(Mon) 12:21:14

アコ イレンド=エベシ

むしろコールのすてはGv向きじゃないと自分で最初言っていたような…D高いからフルスト出来て、I高いから盗作SGできるとかじゃないっけ?w

狂回避とかぶっちゃけないですよね(ぁ
だって占い怖いもん占い怖い2潜伏とか怖い怖い。霊確の時点でとてもおか…なんでもないw 狩人ありならありありなんですけどぬ。

基本Vないとボス狩とかもしんどいしのぅ。I>D>Vがやっぱ主流と思うのです。

(282) 2008/11/17(Mon) 12:30:34

チェイサ コール=ゼクツァー

あれっ、熊来てたのかー!
ハワードーッ! 最後に名前くらい呼べー!(笑)

あべし>
別に俺は「Gv向きではない」と言ってないと思うが?
本職ほどの火力はないけど。あくまで偵察とサポート要員。

(283) 2008/11/17(Mon) 12:37:43

チェイサ コール=ゼクツァー

まあそれがGv向きでないんなら、そうすかーしか言えんけど。そこまで詳しくないし。

とりあえず昼飯置いとくな。
っ[カルボナーラ][マカロニサラダ][柚子茶]

(284) 2008/11/17(Mon) 12:45:28

WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァーに「だが断る」と高笑い。

2008/11/17(Mon) 12:46:54

アコ イレンド=エベシ

カルボナーラなのです。もぎゅもぎゅ。
ゆずブラフは伝統化してるなぁ。

んーぁ、Gv向きじゃないは言いすぎか。正確にいうと現状のGvでこうあるべきとされてるステ。
ぶっちゃけGvはやりたいステでやりたい職やるのが本来の姿だろうと思ってるし。理想と現実は違うけどな…昔のAgi騎士でのんびりエンペ殴ってたころにもどりたいーなー。エンペはすごく硬かった…(遠い目)今は力と装備ゲーな気がするし。

僕も最近のGvにはまったく詳しくないヨ。

(285) 2008/11/17(Mon) 12:55:51

クリエ レニエル=リーベック

>>281 そうです知的でテクニシャンなのです。ついでに耐久もそこそこあるので攻めまくりです。いつもは繊細に薬品調合する指であんなことやこんなことを(ry
クリエ持ちかぁ良いな良いなー。半製薬Vitケミじゃあ転生なんて出来ません……(しくしく

>>284 中の人は完璧な狩りステアサでGvやってます。錐持ちだけど短剣持ってないので意味が無い☆ カタール派なんだぜ。アサ魂もらえば一応火力かな。でも突撃したら一瞬で蒸発します。え、転生しろ? アーアーキコエナイー

>>285 ネタGでG名流すためにAgi騎士でエンペ殴ったことがあります。10分かかりました。
硬いよ、硬すぎるよ……

(286) 2008/11/17(Mon) 13:45:57

クリエ レニエル=リーベック、柚子茶を飲み干し出かけていった(学校いてきまー

2008/11/17(Mon) 13:47:12

チェイサ コール=ゼクツァー

>>286
そこでホム任せの狩りですよ。
羊じゃなきゃどうとでもなるだろ…。羊だったら同士として迎える用意が当方にはあります!

そんなテクニシャンに夕べは可愛がられちゃったのか…! なんて想像しちゃったじゃないか!

(287) 2008/11/17(Mon) 14:51:18

アコ イレンド=エベシ

>>286
お前は俺か!(待て
なんだっけ、マイグレイベントのときに僕もやったわー…。そしたらさ、Str40しかない騎士が2HQ村正で殴るよりDex140あった鳥(Agi1)が楽器(しかもバイオリン)で殴ったほうが割れるの早かったよ…。


テラセツナス。なんという硬さ。
っていうかVit1の騎士で村正とか常に呪われとるわーーーい! 途中から2HSに変えたけど10分はかかったわ…。

(288) 2008/11/17(Mon) 18:25:47

アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

RPがそろそろつらくなってきた俺です。クール系なんてむr
とりあえずエピ議題回答を。

■1.お任せしておきまs
■2.自分以外皆でいいと思うますorz
■3.エディの「未来の俺が考える」吹いた。
■4.博打打に定評のあるS真です。今回も灰吊博打で負けました…orz
RO人狼5戦目、1勝4敗。村側能力者は今回初。
村側能力者は狼とは違うプレッシャーがあるな…しみじみ。
とりあえず今回は料理将軍できて満足した。主婦の人を尊敬した。考察より、献立考える方が大変と…か…!(色々間違ってる

あと中の人ステルスができるようになりたいです。←

(289) 2008/11/17(Mon) 19:06:42

クリエ レニエル=リーベック

レースしながらただいまー(ぁ

>>287 ケミ三人持ってるけど、一発目で出たのが亜種バニル、原種バニル、亜種リーフなんだ。羊さん欲しいな……ケミもう一体つくろうかn
ちなみにレニさんの子は普通にオーラバニルを想像してますた。きっと亜種の方。
可愛がっちゃったことにしてもいいですぜ? 可愛い声で鳴いてくれたんだろうなぁ(じゅるり

>>288 村正は諸刃の剣なんだぜ……Agi両手剣士として買ってはみたもののまったく日の目を見ません。

(290) 2008/11/17(Mon) 19:42:36

アコ イレンド=エベシ

中の人ステルスっておいしい?(・_・)
はっきりいって中身あたらないよパヤパヤ、パヤパヤ。自分はばればれですが。
もう少しRPに気を使おうと思った今日この頃。

>>290
僕が買ったころは呪いなんてついていなかったんだー(笑)必死で亀食べたなぁグロリアかけてさー。70台でも食べられるのが感動ものだったなー(いったいいつの話だ)

…課金後一年グライダッタカナ。

(291) 2008/11/17(Mon) 20:28:39

クリエ レニエル=リーベック

>>289 むしろ可愛い系でOKだ!

>>291 なんという神器……!!

(292) 2008/11/17(Mon) 21:04:47

アサクロ エレメス=ガイル

方々にプロで早々に中身が露見するのが悔しいらしい。しかし何故ばれるのかが不明な為、修正しようがないという罠。

>>292
それは尚無理だ。(きっぱり)
可愛いという形容詞はそのまま返却しよう。

ん…もう残り時間も少なくなってきたな。早いものだ。

(293) 2008/11/17(Mon) 21:25:17

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ただいままま〜(こたつry

エレさん>>289
3d灰吊りは博打って言うより正解なのでした。10人村は3dで狼も村も勝負に出る。後手に回れば、ほぼ村負け路線なのですよ。

中の人すてるs
アキヨシなんて考察でばれるだろうJK

(294) 2008/11/17(Mon) 21:26:42

アサクロ エレメス=ガイル

>>294
おかえり。

まぁ、博打なのは灰吊りというより、主に俺の考察がだな…
いい加減仮定で黒視するのを自重するべきだと。
あと1dの勘も少しは信じるべきだな……やれやれ。精進が足りない。

(295) 2008/11/17(Mon) 21:38:22

クリエ レニエル=リーベック

>>293 照れるところが可愛いぜっ( ´∀`) σ)Д`*)

中の人なんて視点と一緒にだだ漏れでs

(296) 2008/11/17(Mon) 21:38:36

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル>>286
俺は転生前は戦闘ケミだったからなぁ…。ホム(オーラフィーリル、愛いヤツ)と一緒なら亀島もらくらく狩れた。そんな時代が…。でもケミ作ってから転生するまでに3年弱かかってるから決して早くはない(きぱ)

>未来の俺が
考えない時もある(待てや

俺も中の人ステルス頑張りたい。今回多くにバレなかったのは参加を隠していたからだ。きっとそうだ。
とうとうF国でも(ごく一部にだけれど)プロでバレるレベルに……。

(297) 2008/11/17(Mon) 21:46:01

廃プリ エディ=ノイマン、あ、ただいま(遅)

2008/11/17(Mon) 21:46:14

チェイサ コール=ゼクツァー

あと1時間ちょいか…早いなー。

しかし言うことがなにもねえ…!

(298) 2008/11/17(Mon) 21:50:26

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エレさん>>295
まぁ仮定で黒視はちょっとなw
1dで●魔の理由とかカトリーヌさん的には黒印象。なんで初日から穿ってみてるのかが謎だったのでした…。
まぁ暗は他の議事で思考が白かったからポイしたけども。

ふぁーすといんぷれっしょんって結構大事だよぬぅ。間違ってることも多々あるけどwww

のいのいん、おかえり〜!

(299) 2008/11/17(Mon) 21:51:41

アサクロ エレメス=ガイル

>>297
まぁ、考えなくてもいいことならそれでもいい。おかえり。

>>299
灰にも埋めたが、カトリーヌは初日から占関係にこだわっている印象があったからな。占COするかもしらんと思っていた。
…が、しなかったので狼かと思った。まぁ、深く突っ込まれたらその場で理由は考えただろうが、実のところ深い理由はない。

(300) 2008/11/17(Mon) 21:56:55

クリエ レニエル=リーベック

>>297 おぅ、おかえり。フィーリル可愛いよ可愛いよ。可愛すぎて進化させたくないよ。鳥さんも欲しいなぁ(いくつケミつくる気だ

中の人ばれるとうっかりメタ推理に走りそうになっちゃう。リセットするけども!

(301) 2008/11/17(Mon) 22:00:14

廃プリ エディ=ノイマン

流石に48時間あるとなー(笑)

>中の人からメタ推理
それがちょっと自分の中で問題になったもんで、一旦離れてみようかなと思った…のもある。

ホムは確か、最初に出たヤツを飼おうと思ったんだよな。あの頃はまだ亜種未実装で、何回かコール失敗してさ。んでやっと出たのが青い鳥だった。
小鳥の頃は火炎瓶投げて、やきとりーとかやってたな(酷)

(302) 2008/11/17(Mon) 22:06:03

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エレさん>>300
あれだ、占関係に拘ってのは、確か赤ログで言ってた気がするけど 今回は普通に占のが大事だと思ってたからだ。ライン的な意味もこめて。
れ、霊も大事だけどね?!wwww
そして潜伏案派なので非占COはしないようにしてましt
途中で放棄したけど、非占COしないようにはwwww

レニさん>>301
メタ推理らめぇぇええぇええ
あれなんだよな。
「○○ならこう言いそう」っていう推理もさ 「>>アンカ っていう発言からも見れるように○○ならこう言いそう」
とか言ってくれないとただのメタ推理にしか聞こえなry

(303) 2008/11/17(Mon) 22:08:45

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

のいのい>>302
焼き鳥酷いwwww

(304) 2008/11/17(Mon) 22:09:20

廃プリ エディ=ノイマン

>カトリーヌ
でも名前でちゃんと「食べてもマズい」ってことはアピールしてたぜ!(何のために焼いた)

(305) 2008/11/17(Mon) 22:14:51

チェイサ コール=ゼクツァー

そういえば、鈴さんは狼陣が向いてるよ、とか小耳に挟んだんだが。どうなのかしらねえ。

そしてほんとに話すことがないな。
自分から話するのは苦手なんだよー!

(306) 2008/11/17(Mon) 22:16:24

クリエ レニエル=リーベック

>>302 同じく最初に出た子を飼う派。亜種実装直後くらいでコールホムンクルスーってしたらうにうになめくじが。狂喜乱舞した覚えがあります(ぇ
焼き鳥食いたくなってきたじゃまいか!(←

>>303 まぁまず中の人を当てられないので当分大丈夫。多分。

(307) 2008/11/17(Mon) 22:21:03

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

のいのい>>305
何してんだよwww

ぜくぜくさん>>306
鈴サンの狼陣営に当たった事がないから分からない!w

(308) 2008/11/17(Mon) 22:21:45

クリエ レニエル=リーベック

>>305 100g5zとかそんな名前か!

>>306 では昨晩どんな風に可愛がられたかを事細かに説明s(鯖缶

(309) 2008/11/17(Mon) 22:22:37

廃プリ エディ=ノイマン

鈴さんの狼陣営…あーどっちも当たったことあるなぁ。
うーん…多分騙り向きかな。

>レニエル
幸せの苦い鳥って名前だぜー。
飼い主が白濁液っぽい名前なんであわせた(何してんの)

(310) 2008/11/17(Mon) 22:27:01

アサクロ エレメス=ガイル

>>303
狩人不在な以上、正直な話霊は喰い放題だからな。仕事もほぼ3dのみ…まさにCOまでが仕事、だ。重要度が占>霊なのは村も狼も同じだろう。
…回避COがなければ食われてたかもしれんな。前衛過ぎて。

>>306
狼陣営…どうだろうな。LWには向いていないような気がするのだが、俺の気のせいか?

(311) 2008/11/17(Mon) 22:29:54

クリエ レニエル=リーベック

>>310 何て卑猥な。結婚してください(こら

(312) 2008/11/17(Mon) 22:30:19

チェイサ コール=ゼクツァー

>>308
あれっ、アキヨシさんが言ったんじゃないのかー!
誰だそんな無責任なこと言ったの!

>>309
それはレニが考えるとこだよ・。・
レポート2枚で提出よr

>>310
セレスタのときはホント忘れてください。
あれはひどかった。ひどすぎた。

(313) 2008/11/17(Mon) 22:31:34

アコ イレンド=エベシ

鳩〜。戻れそうにないんで挨拶だけ〜。

皆さんお疲れ様でしたっ。また同村することがあったらヨロシクお願いしますっ。ではでは。

追伸、鈴ちゃん狼陣営向き言ったの多分僕。騙りむきかなーシロさんに同意。

(314) 2008/11/17(Mon) 22:40:49

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル
大体こんな感じだった気がする。csm:bz0562g0h1r204
でも結婚はできん。うちのクリエは「ただの人間には興味ありません。この中にホムンクルス、バイオプラント、スフィアーマインがいれば僕のところに来なさい、以上」型だから。

>コール
OK。
しかしあれ、黒確で切り捨てんでもセレスタ自身が騙ればよかったんじゃーって今更になって思うわ。そのほうが多分セレスタ長生きしたは……あ、そうすっとLWに占吊当たりそうだったのか。狼2はむずいな。

(315) 2008/11/17(Mon) 22:41:46

アサクロ エレメス=ガイル

|<残り30分をきったので中の人の挨拶。

今回は…
白っぽいメッキ実装できてたようで何よりです。←
しかし、初霊能、初まとめ…と至らない部分多々で申し訳なかった…orz
次回に生かしたい、です、はい。もう少し村に貢献できるようになりたい…

結構きついこと言ったような気もするので、指摘は大いに下さいませ;
後学の糧に致しますorz

ともあれ、皆様お疲れさまでした。また同村の機会がありましたらそのときにはまた。

(316) 2008/11/17(Mon) 22:41:59

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

先に挨拶しちゃうんだじぇ。

今回は初狼サンでした!!('∀')
ドM狼カトリーヌはどうでしたか!黒かったですか!白かったデスカ!素黒かったですk

進行中は疑われてヒャッホーイできて ちょーーー楽しかったです。ありがとうレニえる!!
お前最高だな!Σc(゜□゜*c

アキヨシさんには良い村でしたでした(*'ω')9グッ
狼陣営の月花には迷惑かけましたね!主にラインとかの意味で!あと足並み揃えやしねぇフリーダムっぷりで!すまんかった。楽しかったwww
2人のばっくあっぷ無かったら普通に吊られてたね、ごくり……。

皆お疲れ様でーすよ!(σ'ω')σ
次の村は〜……多分参加予定。ふひひ。次は考察スタイル変えて中身ステルスしてやんよ!!


シロさんにプレゼント!
っ[アキヨシ印の白ペンキ(素黒効果入り)]

(317) 2008/11/17(Mon) 22:43:10

チェイサ コール=ゼクツァー

>>311
まあ村側よりは向いてると思う。LWは向いてないと思う…。
村側になったとき自信ないつったのは、そう思ってたから。

>>314
つくばさんかああああああ!!!
乙!

>>315
まあ切り捨てが最善だったと思うわ、あのときは。
フランに墓下で悪戯できたし!
シロさんとは当分お別れかなあ。今度はホムに転生するから結婚してくれ!

(318) 2008/11/17(Mon) 22:46:34

チェイサ コール=ゼクツァー

俺もそろそろ挨拶しとくかぁ。

しがない村人でごめんなぁ。
視点漏れなければ、もっと生き延びてたかな?
鈴さんは考察指南を心からお待ちしております。

コールは馬鹿の子アホの子で、RPは楽しかったよ…!

(319) 2008/11/17(Mon) 22:48:27

クリエ レニエル=リーベック

>>313 俺はレポートよりも実践派なんでなんなら今ここで再現を(オープン好き自重

>>314 お疲れ様でした! 運命のまとめ乗っ取り素敵ですた。そしてとても狂人っぽかった(最後まで気づけなかったけd

>>315 じゃあドラ助を嫁に出す。♂だった気がするのは気のせいだ。

>>316 おつかれさまでしたー! とても白かったです。白メッキってペンキよりすげぇw
3dは議題投下するのが遅かったので……まとめ泣かせですみません(:D)| ̄|_
またどぞよろしくです!

(320) 2008/11/17(Mon) 22:50:05

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

月がもう来れないとか…。

しょうがないので雪さんは月をお持ち帰りします。なでくりなでくりしながら成長を見守るので〜す。月いじめる子いたら食ってやr でなくて。

頑張ってフードになって雪さんのところのギルドにおいでおいで。落ち着いたら花連れてミッドガルド観光もいいね〜☆

次の舞台はコモド!
『雪月花! 人間食べ歩きツアー!』
ふふ〜☆

(321) 2008/11/17(Mon) 22:50:55

廃プリ エディ=ノイマン

あと10分だから俺も挨拶しとくか。

えーと、本当に唐突に舞い戻ってきてすいません。お疲れ様でした!
またいつか何処かで会えるかもです、その時はよろしくお願いします!

>カトリーヌ
素黒効果はいらねええwつーか、もう素黒ですからハイ。

>コール
Σホムに転生って
何言ってんだ、んなことしなくても鈴さんは俺の嫁だ!(ちょっと待て)

(322) 2008/11/17(Mon) 22:50:55

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル
確実に実験材料にされるな…あのクリエの手にかかれば…(ごくり)

おー、@8分か。

(323) 2008/11/17(Mon) 22:52:05

チェイサ コール=ゼクツァー

>>322
(*´∇`)ポッ…
シロさんまた来てね!

あっと5分ーー。
こんだけしか人数いないと、ちと寂しいな。

(324) 2008/11/17(Mon) 22:55:29

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エレさんオツカレサマ!
白メッキwwwwwwww

ぜくサンは良いキャラですたw

のいのいんは参加ありがた〜ん!
瓜・議事にはたまに出没するので適当に…いや更新時間が合わなそうだから無理かもしれんけどww
またあそぼーね!

(325) 2008/11/17(Mon) 22:55:29

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

もしや皆最後狙いの流れ…!

(326) 2008/11/17(Mon) 22:57:42

廃プリ エディ=ノイマン

議事…にはいないんだな俺ー!(汗)
議事はRPで1回行ったことあるくらい…。
キャラ絵好きなんだけどねー。

瓜にも1度しか行ったことないけd

ん、まあ機会あれば参加しますw

(327) 2008/11/17(Mon) 22:58:17

廃プリ エディ=ノイマン

皆愛してるぞー!
そんじゃまたなっ!

(328) 2008/11/17(Mon) 22:59:13

クリエ レニエル=リーベック

狽ヲっもう10分前!?

えーとえーと、皆様お疲れ様でした、相変わらず視点漏れは倒せない挙句に不審な行動しまくりで黒くなるとか何やってんのー(:D)| ̄|_ でしたが、3dの舌戦は個人的に結構満足です。ありがとうカトリン! 次は負かす(ぁ
狼ですら白かった、とても眩しい村でした。狩人無しでも善戦してたと思います。随所の絡みとかも楽しかったです。皆大好きだ!
ではまたどこぞの舞台で会いましたらよろしくお願いします|ヮ゚)ノ

(329) 2008/11/17(Mon) 22:59:19

アコ イレンド=エベシ

花、お疲れ様。
僕は少しでも力になれたでしょうか。

雪、お疲れ様。
貴女に会えてよかったのです。

最後なのでちゅーしとくのです。

…。
せのび。はやくおおきくなるです。

(330) 2008/11/17(Mon) 22:59:39

チェイサ コール=ゼクツァー

ゆっくりしていってねええええ!!!

あ、AAわすれた。

(331) 2008/11/17(Mon) 22:59:52

(332) 2008/11/17(Mon) 23:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレンド=エベシ
46回 残4452pt
レニエル=リーベック
52回 残4150pt
セイレン=ウィンザー
17回 残5469pt
カトリーヌ=ケイロン
78回 残3377pt
カヴァク=イカルス
25回 残5128pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
ハワード=アルトアイゼン(3d)
4回 残5869pt
エレメス=ガイル(4d)
19回 残5381pt

処刑者 (2)

コール=ゼクツァー(3d)
34回 残4976pt
エディ=ノイマン(4d)
58回 残4143pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby