WereWolves Of Noir


21 雪原の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*214
どっち〜!?w

(*216) 2008/11/15(Sat) 17:59:53

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

あ、忘れてた。カヴァクの真偽に関係するセイルとカトリーヌのラインな。…やり取り見てるとないんじゃねーのって思う。主にカトリーヌが切り過ぎ。
昨日の決選投票回りは…イレンドが▼追を入れてコール吊りが確定したから▼皇入れて切っても大丈夫、と判断した可能性は…あるけど。>>2:297>>2:298が4分空いてるからイレンドの票を確認するのは不可能じゃないし。
だからんー、と思うところはあるけど…。…まあないんじゃ?って判断していいと思う。

(-67) 2008/11/15(Sat) 18:01:21

【独】 アコ イレンド=エベシ

あれーそうするとふろぐさんいねぇよ?
うー? ってことは鈴ちゃんが不参加? 
聖ふろぐさん? かなぁ?
創の粘りようはシロさんだと思うのだが違った…?
追は多分かざとっきー。
エレさんはうずさんだとおもうんだよねぇ…あの議事の整理し具合が。
かとりーぬ=あきよしさん。鉄板。
カヴァク=そめるん。鉄板。
ハワード=史ちゃん。鉄板。

(-68) 2008/11/15(Sat) 18:03:13

廃プリ エディ=ノイマン、アチャ カヴァク=イカルス、ちょっ!?大丈夫かー?(打ち付けたところにヒール)

2008/11/15(Sat) 18:03:45

廃プリ エディ=ノイマン

セイル:今日のレニエルvsカトリーヌのせいで一気に空気になったな。…や、俺も空気だけど。
>>89で言った通り、レニエル、カヴァクとは非仲間印象。これさえなければカヴァク狼、セイル潜伏狂の可能性もそれなりに考えたんだが…。
さっき言ったようにカヴァク偽決め打ちから、セイルは単に天然村人なんじゃという印象に変化。セイル狂ならちょっと…。…なんというか、非回避明言しちまった時点でもーっと怪しくなって吊り手消費を目指すんじゃないかって思うぜ。

(120) 2008/11/15(Sat) 18:06:29

アコ イレンド=エベシ

空気を読まずに返事なのです。裏でがんばってライン考察してたです。…アンカー多すぎて目がすべるです。多分ライン考察の辺り突っ込みはいるとおもうです。

>>99 創
えーとたぶん、斑であればラインが出ますよね? 黒を出したのがどちらかで判断分かれると思うのです。

鍛から黒だし→これが一番悩みます。鍛の信用度感から狂とも真ともとれ全員が悩んだと思います。でもたぶん創を吊ったんじゃないかな、とおもうです。
矢から黒だし→んー…矢か灰を吊ったかもしれないです。後半鍛追い上げてた気がするので、灰吊りですかね。
矢襲撃→こっちは創のおにぃさんを白視したかも、と思うのです。矢が狂でもやっぱり襲撃しないだろうと思うのでそっちに傾いたかと。矢ー創ラインを疑っていたからこそ鍛襲撃で黒視したので。
と言うことで斑でたらたぶん占い師の信用度で僕は吊ったと思うです…。鍛襲撃だからこそ、夜明け前後の反応でレニエルさんを黒視しましたです。
好印象だった>>1:215でレニエルさんは村の方針で●回避してくれと言ってるのです。…そこでブラフとはいえ占いを避けるようなことをしたのがどうしても納得いかないのです…。

…こだわりすぎなのです。

(121) 2008/11/15(Sat) 18:10:37

クリエ レニエル=リーベック

>>114 俺を斑にするほうが良いだろうというのは俺も思った。だからなんで占い師襲撃ーって最初は疑問だった。でもよく考えたら占い師襲撃の方が俺にすんげぇ疑い向くよな。やむを得ず襲撃した、って思わせられるから。逆に、俺が狼だったらそんなマゾいやりかたするかって話だ。確実に俺を吊らせたいんだろう……。

>>115 後半の論理がよくわからん。なんでそこが疑う要素なんだ。
>>116 何が不満かわからないって、別に不満なわけじゃない。なんでそんなに俺に黒印象付けたいんだ。違和感を一番覚えたのは魔>>75最後。「よく考えたら視点落ちは別に狼要素じゃない」って、すんげぇ唐突に見えた。

お前さんの黒要素とかはちと待ってくれな。今のところはやたらと疑った相手に黒印象付けたいように見えるってところ以外は思考の流れとかには突っ込みは無いぜ。お前さん狼じゃなかったら聖が疑わしいと思ってる。こっちも主に寡黙気味なのが怪しいってだけで、積極的な黒要素はねぇんだが……

つーか頭はたらかねぇ……さ、酸素くれ……(ぜーはー

(122) 2008/11/15(Sat) 18:11:43

アチャ カヴァク=イカルス、クリエ レニエル=リーベックに、こっそり緊急用酸素ボンベを手渡した。

2008/11/15(Sat) 18:13:55

アチャ カヴァク=イカルス、クリエ レニエル=リーベックに話の続きを促した。

2008/11/15(Sat) 18:14:06

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル
色魔?博愛主義者の間違いだろ。酸素は…人工呼吸でいいなら。

[眼鏡を持ち上げてにっこり]

>>122 確実にレニエルを吊らせたいなら寧ろ斑にするはずだと思うぜ。
3da:斑|占狂|霊|狼狼村
3db:斑|占狼|霊|狼狂村
レニエルが村人で斑になるのはこのどっちか。(コールとイレンドが狂人の場合はちょい面倒になる上に狂人要素も薄いと思ってるんで非狂、狂人は生存とする)
こうなってれば、レニエルを吊れば狼はその時点で勝利だからな。

(123) 2008/11/15(Sat) 18:19:20

クリエ レニエル=リーベック

あと俺は占いが嫌で避けようとしたわけじゃない……気力が底を尽き掛けてるからアンカー張れないが、俺があの提案をしたのは、単純に半数ほどの意見が反映されてない仮決定で良いのかって思ったのもあるんだ。寡黙だから●先に上げられてるって思ったから、ちゃんと灰考察とか見た意見を反映してもらいたかった。
俺に●当てるのも吊るのも無駄だし、しっかり見てもらえば無駄にすることは無いと思っていた。
だから9時前にプチ非霊発言みたいなの言っただろ。気が緩んでたんだ……このまま占われても回避発生させなきゃまぁいいやって……

つーか本当になんで一箇所だけで判断するんだよ……他に俺狼っぽいところってあったか……? 俺のあの提案、そんなに不自然だったのかよ……。俺灰考察出す前に●▼希望出してたのが3人だっけか。もしお前さんらがそんな状況になったら納得出来るとでも言うのかよ……

(124) 2008/11/15(Sat) 18:23:08

クリエ レニエル=リーベック

>>123 そして俺は今吊られる間際にあるな。狼ストレート勝ちだ。
……お前さんなら気づいてくれると思ったんだが、な……

(125) 2008/11/15(Sat) 18:24:34

クリエ レニエル=リーベック

てか、俺狼だと仮定するか。矢はまぁおいといて、まず魔とのラインは無いだろ? 皇とのラインもなさそうなんだろう? んでお前さんが村人だとしたら……他に狼や狂人どこだよ……

(126) 2008/11/15(Sat) 18:28:18

廃プリ エディ=ノイマン

ただ、レニエル狼でも
「斑になるのわかっててなんで占い師襲撃しないん?」論を使えば先に黒出し占い師を吊らせることは可能だ。そうすると、レニエル狼時やっぱり狼勝利。

焦点は、レニエル狼と仮定した時に斑と片白、どっちがよりよかったのかっつーことなんだよな。まだそこまとめきれてないすまん。
(ちなみに、敢えて斑にすることを思いつかず、占われる!真食べるしかない!と安直に判断した狼の可能性も…一応考えてる)

(127) 2008/11/15(Sat) 18:29:01

クリエ レニエル=リーベック、アチャ カヴァク=イカルスありがとな……(ふらふら

2008/11/15(Sat) 18:33:55

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

>>126
自分で狼同士がライン切ってる可能性が…っていってなかった…?(’’
自分にも当てはまると思うんだけど、どうかな〜…なんてね。なんてね。

(*217) 2008/11/15(Sat) 18:35:04

【赤】 アコ イレンド=エベシ

>>126はかとりんも返事すべきだね。吊られたらストレートで負けになるのはかとりんでも同じだ…。
村人釣ったら負けるんだ。狼だってそういうさ…。


っていうかかとりん吊られたらこっちの陣営もおわるからさああああ!?

(*218) 2008/11/15(Sat) 18:36:08

クリエ レニエル=リーベック

>>121 ちと待て、襲撃された方によって白か黒か変わるってどういうことだ? お前さんの目からはどっちが真かは判らないはずだよな……ってあぁ、ラインか。だがそれって決め打てるだけのものだったのか? 俺の目から見てもなんだか妙に矢とライン発生してるなーとは思うがよ……普通切るところじゃねぇかこれ……

(128) 2008/11/15(Sat) 18:39:48

【独】 クリエ レニエル=リーベック

セイル、かえってきてー……俺の味方はお前さんだけだぜ……

(-69) 2008/11/15(Sat) 18:41:25

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*218
おぉおう。何て返事すればいいんだろう…。

(*219) 2008/11/15(Sat) 18:43:47

【独】 クリエ レニエル=リーベック

あるぇ、僧狂人なのかー?

(-70) 2008/11/15(Sat) 18:44:12

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ライン発言やめよう。なんか墓穴くせぇこれ。
さっきの議事は見なかったことに…けし、けし。けし、けし。

後半がすっごくいいがかりくさい…すごく…。
触れないほうがベターなきがしてきた。

(*220) 2008/11/15(Sat) 18:45:31

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レニさん>>122
何で黒印象付けしたいんだって言われても…。

>>91「あれだけ皇を疑っておいて、今日にきてあっさり村人視」→魔>>97「灰考察をしなおしてGSを移動するのが、そんなに変?」→創>>111「俺に疑う要素がなければお前さんはそのまま▼皇を出してたんじゃねぇか」「皇への攻め手が緩んでるように見えた」等。
何でそんなにセイさんを気にするのかがカトリーヌさんには本当にハテナ? なのだけど…。
そもそもカトリーヌさんは>>2:20でもセイさん白視してる。だけどその後質問で突っ込んでまた「???」になったから黒よりに移動。で、今日灰考察しなおしてみてセイさんの印象を上方修正。
カトリーヌさんは変な灰考察挙げてる? それともライン…でも疑ってるの??

後半の理論…って。カトリーヌさんがレニさんを黒視した理由、その経緯。3d頭から追ってきて欲しいと切に思った。
そしてレニさんは一旦落ちついて欲しいとも思った。そしてカトリーヌさんも落ち着くがいい。

(129) 2008/11/15(Sat) 18:45:41

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル>>126
OK、それは全員の灰考察終わらせて、これから言おうかと思っていたことだ。
レニエル狼と仮定する。とすると狼候補がカヴァクしかいない。酸素は足りてるけど頭痛がするんでアンカー持ってこないが狂人は消去法でイレンドっつーことになる。
組み合わせとしちゃ0ではないんだが、イレンド狂・レニエルカヴァク狼だと>>2:276の決定をそのまま通さなかった(つまり、●カトリーヌ▼セイルorエディ)しなかった理由がわからん。このままのほうが確実によかったはず。

だから、レニエルの最大の白要素は「仲間がいない」っつーことなんだよな。
カトリーヌとのやり取りが凄い勢いで仲間切りなら大いにありえる(レニエル・カトリーヌ狼、カヴァク狂)んだが…。それよりはセイル吊りに動いたほうが楽なんじゃと思って悩む。非常に悩む。

……あれ?ちょっと待て何か変だ。もう一回考え直してこよ…。

(130) 2008/11/15(Sat) 18:45:42

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

って言うか、創はこっちから切る必要ないしね〜…。
切るならそっちが切ってくれればよくない?みたいな。というか普通そっちが切るだろ、と。

なんだろう、この微妙な…うわああん。

(*221) 2008/11/15(Sat) 18:47:53

【独】 クリエ レニエル=リーベック

よし!!!!! 大好きだエディ!!!!

(-71) 2008/11/15(Sat) 18:48:25

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

う、やっべ帰ってそっこー寝てたわ。
お、なんだハワード、お前もメシ作れるのな! いただきまーす!
[...は丼を美味しそうにいただいた]

議事録もさすがに進んでるな。
…う、やっべ、なんかレニかわいそうに見えてきた俺…。

(+77) 2008/11/15(Sat) 18:49:26

廃プリ エディ=ノイマン

一応先に希望だけ出しとく。
■1.▼カヴァク
偽決め打ってること、レニエル・カトリーヌ辺りの思考がまだまとまりきってないことが主な理由。
灰吊りする場合は…多分レニエル(厳密には灰じゃないって突っ込みは受け付ける)かカトリーヌだが……。どっち狼でも両方狼でも引っかかる場所がいくつかあるから、そこできるだけ整理してから希望出せるように善処する。
……昨日来れなかったのが痛いな。時間が足らん。自分のせいだけど。

というわけで暫く潜るぜ。後で。

[再び部屋へと*篭り始めた*]

(131) 2008/11/15(Sat) 18:50:03

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

表の議事録が激しくなってきました。
▼矢▲暗か、ストレート勝ちか、狂狼どっちか吊かどれだろう…。
  ∧∧ ____
 (`・ω)(゚)  ∧∧
 |つ(゚)(゚) (ω・`)丶
 ∧/____/⊂ )/
`/ /※ ※ ※ ※)つ/
/ `-o(・ω・`)o-′/
`ー――――――-"

(+78) 2008/11/15(Sat) 18:50:35

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

何かおかしい。
混乱してきたぞ…。

…少なくとも俺が決め打った事項は1つ以上間違ってるってことだ。

(-72) 2008/11/15(Sat) 18:51:11

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

AAずれた!\(´¬`*)/

(+79) 2008/11/15(Sat) 18:51:14

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

れにえるー(つд∩)


つーかさ…、エディがメガネかけた途端、どきっとして、きゅんとした俺…。
え、なにこれ…恋? ものすんごいきゅんとしたんだが…。
((;´∇`)<中の人がメガネ萌えだからだと思うよコールくん)

(-73) 2008/11/15(Sat) 18:51:40

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

\(^o^)/思わぬ所(正確には全然予想内といえば予想内ですけども)に▼貰いましたー!

「まとまらないから保留させて」って言うのがエディらしいといえばらしいけど。

(*222) 2008/11/15(Sat) 18:53:48

【赤】 アコ イレンド=エベシ

でも考察上でも僕ふつーに魔は疑ってないよ…僕狂人なら魔をかばいすぎじゃねぇのJK。って言いたくなる。


素すぎます。


>>125かぁ…。
厳しいよな…カトリーヌさん損な感情吐露得意じゃなさそう。

カトリーヌさんも自分が吊られたら狼がストレート勝ちだよ…だから狼探したい。レニさん狼だってずっと思ってるけど、もしかしたら村人なのかとも悩んでる。

ぐらいか…? ちょっとくどいかな…。

(*223) 2008/11/15(Sat) 18:54:30

クリエ レニエル=リーベック

>>129 うん、なんつーかホントに俺混乱させてばっかだな、すまねぇ……。魔皇ラインはまず無いだろうって思ってる。客観的に言って、俺とお前さんのラインが無いのと同じ理由でな。
お前さんが俺に関して気になったのは2d仮決定あたりからの動きだけ、ってことで良いのかな? カトリーヌの性格からしたら俺疑って当然だわな。そこは素直に申し訳ないと思ってる。惑わせてすまない。
んで俺が魔で違和感覚えたのは、これまで散々やりあってきた皇をわりとあっさり白寄りに修正したことだ。今まですんげぇ対立してきたのに俺っていうSGが出てきたからまぁ村でいいやーってことにしたのかと……そんな印象を受けた。ちょっと肩透かし食らったってのが正しいんだと思う。つかまぁ他に突っ込みどころがねぇんだわ。

(132) 2008/11/15(Sat) 18:59:38

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

雪はどちらかっていうと勝ちをもぎ取りにいく感じだと思うなぁ…。こういう感情込みの戦術って凄い厳しいような…。

(口調が違うのはご勘弁。真似するの厳しいー)
私も自分が吊られたら狼のストレート勝ちになっちゃう…だから狼を探してるし、見つけたいの。今はレニさん狼の可能性がとても高いから、狼なんじゃないかって思ってるけれど、もしかしたら村人なのかも?って悩んでもいるの……。

とか?
うーん、俺も上手くいかないなぁ。その立場になって見ないと率直に出てこないというか…。

(*224) 2008/11/15(Sat) 19:03:31

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レニさん>>132
ちょっとフラットに見てくる……。

あとカトリーヌさんは納得のいく返答が貰えて思考が白いと思えば白寄りに置くから…。確かに唐突だったかもしれないけど…でもカトリーヌさんがセイさんで引っかかってたのはそういう何を考えて●を当てたのか、とか どうしてそう思ったのかというのだけが気になってたから…。

(133) 2008/11/15(Sat) 19:10:35

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

まあ、無理にやらない方がいい気もする。


そろそろこっちも文章投げる準備しないと…。

(*225) 2008/11/15(Sat) 19:10:36

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

よっこいしょ〜。
さて空気だったノイさんにどう疑いが向くかな〜。

雪さん疑いのままかな〜? どうなのかっな〜v
楽しいですね、舌戦!!

(*226) 2008/11/15(Sat) 19:12:09

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン


>>128は斑だった場合とかのラインを聞いてきたのではないのとか返答せんの〜?


今日は占吊りになりそうだなぁ……。

(*227) 2008/11/15(Sat) 19:16:12

アコ イレンド=エベシ

うううう、レニエルお兄さんも白いしかとりぃぬおねぇさんも白いのです…僕めげそうなのです。両方狼だったら泣くのです。

>>128
えーと僕は2dからの議事見てもらえればわかりますが、ラインきめうちするつもりで●皇とか希望してた派なのです。なのでライン重視で見たと思うのです。この辺りは考え方の違いだと思うのです。

そしてエディおにぃさんが判断つかないのです。…汗。どうしようなのです。今のところまだ希望通りのままなのです。ちょっといなくなるのです、帰りは遅くなるかもですががんばって戻るのです。戻ってきたらもう少しがんばってみるのです…!

いってきますー!
[...はパタパタと外へ*出かけていった*]

(134) 2008/11/15(Sat) 19:16:19

【赤】 アコ イレンド=エベシ

うそ退席しまー…。

っていうかご飯風呂とかあといろいろでしばらくかまってる場合じゃないのです。とリアル暴露。

ごめんなたい_orz がんばてー!
土曜日はむりじゃああああああい!

(*228) 2008/11/15(Sat) 19:17:34

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

というかセイレンが華麗に空気な件について。

(*229) 2008/11/15(Sat) 19:18:26

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

了解、月リアル頑張ってー…。無理しないようにねー。

まあ、占吊りっぽいかなぁ。

(*230) 2008/11/15(Sat) 19:20:07

アサクロ エレメス=ガイル

[唐突に踵が床を踏む音]
……白熱しているな……皆、大丈夫か?
[鯛のグリル][ミルクスープ][アップルパイ][グレープジュレ]
水分も摂らないとよくないぞ。冷やしたのも置いておく。[紅茶]

ふむ。イレンド、レニエルは灰吊り、エディは▼矢の希望…か。
割れそうだな。…時間は、もう少しある故、可能ならば>>68の回答を待つ。

さて……そろそろ考察を上げねばならんな。

(135) 2008/11/15(Sat) 19:20:39

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

うーうーうー、レニがかわいそうで、俺なんか見てられねえ…。
よ、弱気になるなよー…。うー…。

(+80) 2008/11/15(Sat) 19:21:41

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

>>134
大丈夫俺もめげそう。_/\○_

ううう。こんなに自分の考察に自信がないのは初めてだ……

(-74) 2008/11/15(Sat) 19:22:38

クリエ レニエル=リーベック

>>133 さんきゅ、頼むわ。
カトリーヌの発言洗いなおしてみたが、積極的に質問して白と思ったらちゃんと納得してるんだよな。あと、カトリーヌはもし狼だったらほっとけば勝手に黒くなってくれるタイプだと思っていたんだが、うーん、今その兆候があると言えばあるんだが断言できるほどじゃねぇな。
しかしそうすると相対的に聖が黒く見えてくるんだがいやこっちも疑う要素ねぇよどちくしょい!!
……発言待ちだなぁ。つか俺の頭のHPが0に近い……(ふらふら

とりあえずこれ置いとくわ っ[胃に優しい頭痛薬]
飯食ったら飲めよ〜特にエディ。

(136) 2008/11/15(Sat) 19:32:25

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

財布スられて、片占いなって、状況黒になってと狼陣じゃなかったら散々すぎるよな…。
挙句財布の中に入ってた写真を見られて、なんてこった。と…。

(+81) 2008/11/15(Sat) 19:33:36

【独】 クリエ レニエル=リーベック

推理でこんだけしゃべったのって初めてかもしんねぇ。

つか狼やったら心労はこの比じゃねぇんだろうな〜。まだ村人だから理はこっちにあるんだって強気に言えるけど、嘘をついてる方だと頭痛がするってレベルじゃねぇぞこれ……脳みそBANする自信あるわぁ

(-75) 2008/11/15(Sat) 19:38:42

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

しかも財布から、リンゴ代出したしな…。
ご、ごめんなレニ! エピになったらご奉仕するからな!!

(+82) 2008/11/15(Sat) 19:38:53

【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>136
どういうメタ推理wwwwwwwww
おいレニエルwwwwwwwwww

(-76) 2008/11/15(Sat) 19:39:20

廃プリ エディ=ノイマン

えーっと、俺が決め打ったいくつかの事項は何か間違ってるってことだ。そうじゃないと狼の数が合わん。一旦眼鏡外す。

・カヴァク偽・コール非狂(村人)
この2点はあってると思うんだ。
で、あちこち切れてるんじゃないかと判断したが…よく考えれば2dまでの切りと3d以降は全く別だ。昨日までは確霊が出す判定を敢えて見せることで「切れてるよ」アピの為に仲間を敢えて切ることは十分ある。
今日以降はエレメスを喰ってしまうと霊判定が出ないのでその必要が無い。逆に、エレメスが喰われず黒判定が出た場合は狼側に何らかの意図があったと推測され、ライン切りが逆効果になる可能性がある。
とすると、・レニエルとカトリーヌは切れてる、はあってると思うんだ。カトリーヌとセイルが切れてる、はちょっと撤回する。もっかい考える。
で、>>89で言った辺りも…ちょっと撤回。ホントにわからず、ぽっと思いつきで言った可能性も0じゃないし、こういう質問投げてOK?→答えられるからOK!のやりとりがあったかもしれないし。

…単体印象だと創<皇<魔なんだが…。ううん。

(137) 2008/11/15(Sat) 19:39:41

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

レニさん>>132
あ、カトリーヌさんは別にセイさんSGにしようと思ってたわけじゃないからレニさんっていうSGができたから〜って言うのは穿ちすぎ、ってさすがに答えさせてね〜…。
セイさんの1dで気になったところはずっと質問のやりとりしてた。

カトリーヌさんの流れ。おめめすべるよ〜。

初日のやりとりは>>1:248でセイさんに納得→>>2:20疑問氷解したので白寄りに→>>2:114>>2:121で「せ、セイさん???状態」→>>2:140>>2:141「不信感MAX」→そのまま不在→読み込めてないまま>>2:296>>2:298▼皇→レニさんに聞かれて>>58>>61(灰考察前)→灰考察して>>75>>76「こういう事なら納得。それならセイさん白い?」

です。でもレニさんが夜明け前後からカトリーヌさんには黒く見えて(…)納得したのもあってセイさんの位置が上方修正されたのも事実なのでした…。
ついでに言うとレニさんの意見や灰考察は無難に映ってしまって、そこまでレニさん白いとも言えなくて……。
で、さらに本決定前後の動きは本当に不審すぎてロックオンだったの。ごめんね〜…。

(138) 2008/11/15(Sat) 19:42:01

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイさんがパルプンテしてる〜♪

単体考察のままでおねがいします。
単体考察のままで!!!!!!!!

(*231) 2008/11/15(Sat) 19:43:33

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル
さんきゅー。エレメスのミルクスープ飲んでから呑むぜ。

……あれ?今日の俺の意見正直(眼鏡かけた割には)しっちゃかめっちゃかだった気がするんだが(>>126でお前が指摘したこととか)それでも俺を「疑う要素ない」って言うのか?
誰でもわかりそうなことをエレメスの白要素つった件もそうだが、レニエルの白黒判断の基準がよくわからん…。
…んー、お互い様な感するが、お前も狂狼何処にいると思ってるんだ…?

(139) 2008/11/15(Sat) 19:44:37

【赤】 アコ イレンド=エベシ

そこでのいつりは黒いからやめてね☆

単体考察のままでお願いします! 僕狂人ばれがいちばんおわる!!!!!

(*232) 2008/11/15(Sat) 19:46:11

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

レニエル、この毛むくじゃらメイド…?…ペットになるらしいがいるかー?
と声届かないの承知で聴いてみる。
うまくいけば主従関係フラグが成立するな(煌かんばかりの笑顔)

しかし皆どんどん矢どうでも良くなって来てないか。
既に偽決め打ちして明日の為、てことかな…。
矢狂なら狼二連吊という危機なのは理解してるけどさ…。

(+83) 2008/11/15(Sat) 19:46:50

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

先生、▼魔●聖でだしていいよね?
▼聖●魔…じゃないほうがいいよね?

(*233) 2008/11/15(Sat) 19:47:56

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ま、迷うね……。
どっちがいいのか…。

レニカトのやりとりを見て聖のが黒いとおもったらそっち? でも皇白なら魔黒と見てるんだから・・・う〜ん?

(*234) 2008/11/15(Sat) 19:50:03

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイ吊りは言わないぞ☆

ノイさん吊るなら矢吊るぞ!
レニさんなら…分からん。庇い立てする要素がない。

(*235) 2008/11/15(Sat) 19:50:59

【赤】 アコ イレンド=エベシ

▼魔でいいだろ。それで決まったらかとりんはこう言えばいい。

矢の吊り先投票でカトリーヌさんが吊られるなんて…! ってかんじで…。
魔SGすぎて吹いた

(*236) 2008/11/15(Sat) 19:53:15

【赤】 アコ イレンド=エベシ

カヴァクとイレンドどっちがきょーじん☆


どっちもー^^

(*237) 2008/11/15(Sat) 19:53:44

【赤】 アコ イレンド=エベシ

でもなんていうか、ここで▼聖とか怪しすぎるにもほどがあるw


もう考察放棄する? でもそれじゃ花吊られてしまう。僕はこれもう48hやれいわれても遠慮します…。雪吊られたらコミットでいいで(ry

(*238) 2008/11/15(Sat) 19:55:53

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*236
吹いた。さすがにそれは言うぞ?!
どう考えても偽占からの▼投票とか!w

(*239) 2008/11/15(Sat) 19:56:37

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

あと3時間か…。どうなるかな…。

(+84) 2008/11/15(Sat) 19:57:46

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

さてガンガンやりあった成果は出てくれるのでしょうか。

っていうかまぁ雪さんに突っ込み入れるとか難しいですよね〜…。

(*240) 2008/11/15(Sat) 19:57:57

【赤】 アコ イレンド=エベシ

仲間きりと思われたら思われたで、矢狂っぽくないかそれ。それはそれでOK。

灰を吊れ!(ry

(*241) 2008/11/15(Sat) 19:58:20

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[ミルクスープ ずずー]
………ギルド会議、よ〜…。

なるべく早く戻るようにするね**

(140) 2008/11/15(Sat) 20:00:38

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

とりあえず先に▼聖しようぜ、としか言えない。
▼聖にならないなら、魔か創でいいよ。(良くない)
▼矢は最終手段でいいじゃないか。とか思い始めてきた。
…つか2dで▼矢したかった。

(+85) 2008/11/15(Sat) 20:02:08

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ところでセイルさん帰ってこないね。遅いっていってたっけか。


なんていうか がんばれ皆負けるな皆。…狼陣営はどM 本決定。

(*242) 2008/11/15(Sat) 20:03:18

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

…そういえばカトリーヌがミルクスープを褒めてくれていたのを思い出した。アップルパイはカヴァクが食べ損ねていただろう。

……感傷に耽る暇はないはずなのだが、少しだけ。

(-77) 2008/11/15(Sat) 20:03:19

【独】 アコ イレンド=エベシ

あーセイさん流星さんかと思ってたけど、もしかしてふろぐさん?

ど、どうなんだろーーー???
えぴたのしみだけど力尽きそうだぞ僕…。

(-78) 2008/11/15(Sat) 20:04:15

アチャ カヴァク=イカルス

[コタツに潜りながら頭をさすって]
■2.とりあえず昨日も今日も発言を洗って見たけれど、正直黒要素と取れる部分がない。
取れて言葉尻くらいで、それを黒要素とするにしても決め手にかけすぎる。むしろ軽く狼COしてるLKの兄さんの方が、そういった意味では疑わしく見えるんだけど…でも疑わしく思えない理由がまた別にあるので割愛。

こう考えると、狼陣営は意図的に発言を操作・調節している可能性を高く見るので、発言から黒か白か推察するのは厳しいかな?と思った。
だからライン考察に頼らざるを得ない形になった事をまず先に謝っておくね。

魔-皇は1dからずっと傍目で見て明らかにラインが切れている。正直な所、とかくコレが演技だとは思えない。だから魔黒とすると魔聖、魔白とすると聖皇と言う形に落ち着ついたよ。これでもし魔-皇だったら俺は諸手を挙げて降参してるなぁ。いや、したくはないんだけどさ。ちなみに聖は正直判断に迷う所。どっちでも取れるというか…一日目の序盤のブレが「迷ってる村人?」なイメージだったのが、今は「普通にぶれてた狼」って見た方がしっくり来るような感じに変わったかな。

(141) 2008/11/15(Sat) 20:04:52

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

2dで占い師吊るのは難しいよ。
自分たちの手で占い機能崩壊させるわけだしさー。

この状況になったからこそ、矢=騙って可能性が強くなったわけだし。仕方ないさ。

(+86) 2008/11/15(Sat) 20:05:28

アチャ カヴァク=イカルス

昨日の廃聖の兄さんの希望はは●魔○追▼創▽皇⇒決戦:●創▼皇
そしてWSの兄さんは●創▼聖、LKの兄さんを白決め打つまではGSで魔が最白。というか全く●魔をあげてない。

コレでいくとWSの兄さんは▼聖でラインきり、●創は魔のあたりを避ける目的。廃聖の兄さんも同様。
そして魔は●創だと自分があからさまに避ける形になるため、あえて●聖で死票による白要素取りと、ライン切りも兼ねたのではないかと。
実際に創は●に落ち着き、●魔は回避された。そして創も回避していない。

そして三日目、廃聖の兄さんは暗=霊と見ていた見解について説明。これを言えば●暗にしなかった理由として妥当であるから、●魔になっても不自然ではない、という形に。
ゲイ姉さんは元々攻めの姿勢であるのを利用して、SGの創に問い詰める形。行動に矛盾しないから、動きとして違和感はない。

(142) 2008/11/15(Sat) 20:06:47

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

うん、理解はしてるし、それは俺が真として全員に2dで見られててもそうなるだろうとは思う。
ただ狂人か狼か判らない上確霊ってなると、どうにもこー…色々と難しくなるっつか。

▼矢だと、高確率で霊2COだったと思ってたんだよな…。

(+87) 2008/11/15(Sat) 20:08:41

アチャ カヴァク=イカルス

と言う事で一番矛盾がなく、すんなりいったラインがこのライン。
皇黒の聖-皇も考えてみたけれど、>>2:225「今現時点で皇を白視というか決め打ちする事にした」という言葉が皇黒をほぼ打ち消した感じ。
この発言、仮に仲間(狼)を白と決めうちして●に当たったら、と考えると厳しい気がする。そのためにLKの兄さんは白(村人)の可能性を高く見れる。
他にも1日目で俺が●皇したいかも、と言った時に>>1:262「俺はそれでもOKだぞ。まあ変える変えないは、村の皆にも任せる」と言った発言もあるし、現にイレンドは白だった。そう考えてみると、LKの兄さんはほぼ白なんじゃないかって思ってる。

■1.●聖▼魔
現にゲイ姉さんはクリエの兄さんを狼視して凄く怪しんでるし、とても吊ろうって言う雰囲気があるしね。

(143) 2008/11/15(Sat) 20:09:34

アチャ カヴァク=イカルス

連投ごめんね。次襲撃考察。

■3.襲撃考察
狂襲撃の理由は昨日の真偽。狂人?でも真っぽい?という見られ方をしていた、そのため襲撃による真度upを測ったと思う。
そうすれば、俺から白から出ていても、片占いの時点で信用度はガクリと下がるし。
むしろ信用勝負で今日斑を出すよりも、片占にする方が狼側にメリットがあったと思うね。何より昨日の創の票の集まり方を見れば分かると思うけれど、SGにもってこいの位置に見えた。●▼に名が挙がるほどに白黒見えない、もしくは疑わしい?そういった感じだったから。いい標的だったんじゃないかな?

それに狂人が生きてたら完全勝利が狙えると言うけれど、俺は完全勝利ってあんまりない気がする。むしろ狂襲撃しても良いんじゃないかって襲撃考察をしていて思えた。
なぜなら村の選択肢には「▼占」という安全策があり、それに動かれた場合は確実に騙った狂人が死ぬから。

(144) 2008/11/15(Sat) 20:10:58

アチャ カヴァク=イカルス

その場合、AXの兄さんが先に言っちゃったから参照させてもらうけど、>>69を見れば分かるように、【内約不明】にさせる為には、【狂人には多くの可能性を持たせる方がいい】。でもWSの兄さんの動きはCO後から制限されすぎてる。

1日目CO後から2日目全般にかけて、俺はやっぱり狼と言うより狂といった動きの方が強かったように思う。というか、たとえ鍛を残したとしても、鍛に狼要素を見出そうとする方が逆に厳しいと俺には思えたんだけれど、どうかな?
そしてその安全策に持って生かせれば、襲撃によって鍛=狂は確実だけれど、吊られる俺には狂・狼という両方の可能性を持たせる事が出来る。だから全員の真偽考察の所で、狂とも狼とも判別が難しかった俺の方が、逆にそうやって見させるには適任だった。だからあえて俺を残したんじゃないかって思う。

よく考えてみてよ。あからさまに狂人臭い人間を吊るのと、どっちかわかんない人間吊るのと、どっちが狼に有益?明らかに後者だよね。

(145) 2008/11/15(Sat) 20:11:39

アチャ カヴァク=イカルス

さらに付け加えれば、▼真占もできる。
それに今日灰狼を吊れても、襲撃は▲霊が濃厚。この状態で俺襲撃するわけないし。だから安全策として俺が吊られる。たとえ灰から狼をみつけられたとしても。
その状況になったら、黒出しが逆に偽視に拍車をかける。
ここまできたらもう狼絶対に逃がしてると思うよ。

メリットがないとは、言えないよね。

(146) 2008/11/15(Sat) 20:13:54

【赤】 アコ イレンド=エベシ

すごく…けんかを売っている…!


ごくり。狂人おつかれさまです。
こ、これはもうどう動くかわからんね…▼矢になるかもわからんね…。


がくがくぶるぶる。恐ろしい…!

(*243) 2008/11/15(Sat) 20:15:36

【赤】 アコ イレンド=エベシ

おつかれ、花。


ごめんね、負担かけてごめんね。
なでなでする。雪いない間にぎゅーっともしちゃう。
ごめんね、盾になれない狂人でごめんね…。

(*244) 2008/11/15(Sat) 20:16:38

アチャ カヴァク=イカルス

一気に喋ったら何か疲れちゃった。
議題はまとまったんだけど、クリエの兄さんの白要素はまだまとまってないんだ。やっぱりコレと言って説得の決め手になるものな見つからなくて…。
もうちょっとまってね。

[アップルパイを頬張りながら紅茶で喉を潤して、再び議事録の残りに*目を通しはじめた*]

(147) 2008/11/15(Sat) 20:20:42

アサクロ エレメス=ガイル

……さて。そろそろ考察を投げておこうか。時間も残り少ない。

■3.襲撃考察。
創=狼ならば襲撃しないわけにはいかない。片黒でも出たなら吊り候補は免れないからな。その場合、矢騙占となる。

▼追の時点で狼から見れば霊の白判定は既に決定しており、無理に霊を抜く必要はない。それならば▲占が妥当だ。灰(●先)襲撃で潜伏幅を減らすよりは確実に脅威を排除でき、創=白ならSGにできる。ここで真占を残す理由はあまりない…故に、状況要素で鍛真に場が傾くのは必至。俺も鍛真の可能性が高い、と思ってはいる。
が、それを逆手に取った狂喰いも全くのゼロ、とは言い切れない。襲撃で残された片占には騙りの可能性…特に狼の可能性が残るのが大きい。故に村には▼占の吊候補が残るわけだ。たとえ、真占でもな。狂喰いに全く利点がないということはないと思う。

(148) 2008/11/15(Sat) 20:26:13

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

なーに言ってんの!気にしない気にしない。むしろ俺を狂人って思わせておくのが一番良いんだよ。
イレンド狂人ってばれたら、ぶっちゃけ芋ずるで雪吊られかねないしね〜。(えへへ)


…まだ望みはあるんだからさ、頑張ろう?
今日▼雪にならなければ、俺それで良いって思ってるよ。たとえ今日…俺が吊られたとしても、二人で生きて?

俺、月が独りぼっちになるの嫌だからさ。
雪にも月と離れ離れになって欲しくないからさ。
だから、頑張ろう。(ぎゅぅー)

(*245) 2008/11/15(Sat) 20:26:27

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

俺は 狂人 だよ?


皆、俺を吊ればいい。

(-79) 2008/11/15(Sat) 20:27:21

【赤】 アコ イレンド=エベシ

えれめすのこうさつがこわい(・・・)


雪じゃありませんように雪じゃありませんように雪じゃありませんように…!!!!

(*246) 2008/11/15(Sat) 20:29:56

アサクロ エレメス=ガイル

以下、発言内容からの灰考察。

魔:序盤からの攻勢に変動なし。夜明け前の票混乱の最中でも創=霊の可能性を考えて●を外すなど、常に思考が変動している印象。
意見の違う相手に反論/質問する姿勢、いわゆる疑い返しは度を過ぎると黒視を招く。仮に攻勢が収まってきたのなら考えどころだが、むしろ創に対して加速気味。
魔-創狼だったなら演技賞だ。

皇:質疑回答の食い違いなどが多く見られるが、主に言葉の受け取り方の問題ではないか…とも。質問内容をはぐらかす、という印象よりは、解釈の違いに思える。だが、要領を得ない、という意味では黒要素にも。
だが、1d回避なし…は白とは取りかねる。がその後の考察・発言など、姿勢にブレは見られないと感じる。フラットに周囲を探ろうとする姿勢は好印象。

(149) 2008/11/15(Sat) 20:32:39

アサクロ エレメス=ガイル

創:多忙故の寡黙は薄まっており、その内容も納得はできるもの。追=霊の可能性を見ての混乱は納得できるが、その前の●▼回避に近い発言(>>2:254)…よりはむしろ▼回避にとれる発言(>>2.261)が黒要素。

>>106●回避なし=村陣営、とは決め打てない。既に狼から見て真占が確定している以上、2d●は状況黒になりこそすれ、判定結果は襲撃してしまえば出ない。鍛>>2:43にあるが、事実上狼が回避しなければならなかったのは1d●と2d▼、2d●回避をしなかったことを村要素、とは言い切れん。

聖:初期から俺を能力者決めうち(非占COで霊決めうち)していたようだな。
それを明言するのは創>>52にあるが、確霊させ、即▲霊する予定がないのならば思考開示したところで狼にデメリットはない。故に大きな白/黒要素としては加味しない。
>>103>>104は十二分に納得できる。俺たちが▼占を躊躇うほどではなかろうが、完全勝利目前の狼陣営がむざむざ狂喰いをしてくるとは確かに考えにくい。無論、可能性がゼロだとは言わないが。

(150) 2008/11/15(Sat) 20:34:42

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

雪じゃありませんように雪じゃありませんように雪じゃありませんように…!!!

というか雪は吊らないで…!

(*247) 2008/11/15(Sat) 20:39:44

廃プリ エディ=ノイマン

>カヴァク
言いたいことはわかる。だが、それは真占襲撃するメリットや、占い師を両方生存させて占ロラに持ち込むことのメリットと比較するとあまりに薄いと思うぜ。

ん、んんー…。時間ないな。
エレメス>>68
カヴァク吊りは、俺はカヴァク偽決め打ってるからそこまでデメリットではないと思ってるけど、>>69の通り情報が増えないんだよな。
だから思い切って灰吊りもアリ…だとは思う。ミスるとエピになっちまうから慎重にやらないといけないけど…。

あ。そうだ、1つ。今日の決定は回避当然ないから、本決定は仮から変わってもいいと思うぜ。あと、確定村側もいることだし、多少の独断は許されるんじゃないかな。

(151) 2008/11/15(Sat) 20:41:02

アサクロ エレメス=ガイル

…あまり時間がないな。【仮決定は21時半】とする。
占吊の諾否如何で変わる故、皇>>65>>71は、【灰吊と占吊どちらを優先するか】教えてもらいたい。

>>151
…そうだ、矢吊の最大のデメリットは【明日情報が増えないこと】。俺はそれが心配だ。おそらく、俺は明日にはいないのだろうからな。

…独断か。それが村のためになると確信が持てたならするかもしれん。…助言、感謝する。

(152) 2008/11/15(Sat) 20:47:08

廃プリ エディ=ノイマン

おっとー細かいとこだがセルフ突っ込み。
>>151、わかりにくいな。「基本はカヴァク吊りだが、灰吊りになっても反対はしない」って感じ。
あとミスるとエピになる、は、俺はハワード真コール非狂決め打ってて狂人は生きてるって予想だから。

んんー…セイルの発言が増えないな。昨日までのイメージを引きずってていかんともしがたい…が、どーだろ。非狼決め打つならここかなぁ…。

■1.▼カヴァク or ●灰3人からカヴァクの自由占い▼レニエル かなー…。カトリーヌ吊りはやっぱちょっと決め手つーか黒要素が見出せない。
●だけど、ぶっちゃけ自由でいいと思うぜ。誰かに白が出れば残り2人にカヴァク偽が確定、誰かに黒が出れば黒出しされたヤツにカヴァク偽が確定。誰を味方にしようとするか、或いは敵に回してもいいと判断するか…つーのを見たい。うん、すげー勢いでカヴァク偽前提で喋っててすまんな。
堅実に行くなら前者、明日エピになる危険を考えても少しでも情報を得るなら後者だな。

(153) 2008/11/15(Sat) 21:02:14

【赤】 アコ イレンド=エベシ

えでぃーーーさん!


あいしてる!!


あれ1日目のデジャヴを感じたよ…?

(*248) 2008/11/15(Sat) 21:03:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...鳩がry]
すまない、もう少ししないとそっちに戻れそうにない。急ぎで返答だけしておく。

>暗 安全策で今日▼矢をするつもりなら拒否はしない。けど、灰に狼1ないし2がいるのは事実。…現状のままで灰の殴りあいを続けるよりは、情報を得た方がいい、か…
オレは灰吊り優先ということにしておく。

>魔 皇の灰考察の部分。その解釈で正解だ。わかりやすくまとめてくれてありがとう。…理解に時間を掛けさせてしまってすまないorz

ではまた後で**

(154) 2008/11/15(Sat) 21:04:11

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

/暗僧創皇魔聖矢
●_※聖魔聖__
○__皇____
▼_創魔聖創__
▽_聖_魔___

>>83※●聖or魔
>>50>>65>>71

俺は▼矢なんだよなあ…どうしても、独断灰吊り出来るほど黒い相手が居ない…
最後の一手、になったら狼もボロ出してくれ…るんじゃないか、というのは甘いか…
ちなみに灰吊りするなら▼聖。セイレン帰ってこないので何ともいえません。

いわないけど、一応コール狂の可能性も考えてる…回避無/霊判定白、なら狂じゃないだろJKってなるからな。普段の狩人と同じ、「いるかもしれないプレッシャー」というやつ…

(-80) 2008/11/15(Sat) 21:05:30

クリエ レニエル=リーベック

>>138 うん……良く見たら俺穿ちすぎだわな。俺もロックオン気味だったぜ、すまねぇ。しかし議事読み直してもほとんど頭に入ってこねぇ俺……
うがぁああ、皇の発言は全部素なのか!? 狙ってんのか!?

>>139 俺を狼と疑ってるところ以外はほぼ同意見だぜ? そりゃ「?」なところもあるが、それはまだ考察するみたいだから判断保留だ。
灰の狼は悪ぃが聖魔のどっちかまたは両方だと思うが……なんかここに来て皇も怪しく思えてきたんだぜ。
それから暗の白要素は他に飲み込めてるところが無かったから挙げたんだ。……アシデモクリエの癖して頭わりぃなとか言うなよっ!(涙ッシュ
そしてそんな発言するお前さんが狼に見えないっていう短絡思考の俺。いやでも、狼でも言うからなぁ……ひたすら白印象取りまくり作戦の狼、なの、か……?

(155) 2008/11/15(Sat) 21:09:33

クリエ レニエル=リーベック

>>150 ちょっと待ってくれ。▼回避したがるのが黒要素って……。自分が村人なんだから吊られるのはまずいに決まってるだろ。しかも創>>2:261がどう▼回避発言なんだ? 票を移動するのは俺じゃねぇぞ。
確霊だし今日も票が割れそうだから独断しても良いんじゃねーかと思うぜ。俺吊りは絶対反対するが、他の灰三人は正直誰が狼かさっぱり見えてこねぇ……白すぎ、だぜ……

(156) 2008/11/15(Sat) 21:11:01

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

>>156
心配するなよ。別にレニ吊ろうって言ってないぜ。
うーむ。セイレンよりレニのほうが素っぽいな…即反応なあたりが…後疲弊してるあたりが……

てーかみんな俺の独断待ちですかい…
だからー情報がー増えなくてこのまま殴りあいでもいいのかと俺は(ry


orz

(-81) 2008/11/15(Sat) 21:16:10

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

[魔紙がry]
もう少しで戻れそう! え〜とごめんね、明言してなかった。議題回答のところで情報が増えないからどうかなぁとは言ったけど灰吊り希望よ〜。でもカバ君吊りでも構わないです。

今のところ吊り先はレニさんで変わりないのだけど、村人だと本当にまずい。帰ってから精査して希望は変わるかもしれない、けど…。

(157) 2008/11/15(Sat) 21:17:42

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

うし。
どうなることやら…。

(*249) 2008/11/15(Sat) 21:18:26

アサクロ エレメス=ガイル

>>156
無論。村側でも吊られるのを避けたいのは理解している。
「移動するなら吊り票よりは占〜」のくだり、だな。穿ち過ぎなのは否めんが、俺の視点からすれば「霊に見られるように動く」のは騙る為か、と思えてしまう。故に、▼回避COの布石にとったという事だ。まぁ最終的に●で回避COはなかったわけだが、な。

それから早まるな。あくまでも発言内容のみを加味した考察だ。流石にに俺も黒要素=吊りなどという短絡思考ではないぞ。

(158) 2008/11/15(Sat) 21:24:26

クリエ レニエル=リーベック

>>158 おうよ。だがやっぱりそれは穿ちすぎだぜぇ。俺の議題回答を見ずに提出された●▼希望が(特に▼希望な)変わるのは当たり前だと思ってたんだぜぇ。

あとなぁ……占い師襲撃って状況黒なのか? むしろ今日襲撃せずにいつ襲撃するっていうんだよ。●が狼に当たった時かぁ? 遅いだろそれ……残りの灰はほぼ一様に真っ白だしいつ●に当たるかわからねぇ。悠長に真占い師残して置く方がおかしいだろ……

(159) 2008/11/15(Sat) 21:34:44

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

……廃聖の、兄さん……。

(-82) 2008/11/15(Sat) 21:35:56

アサクロ エレメス=ガイル、メモを貼った。

2008/11/15(Sat) 21:36:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は宿に駆け込んできた]
…っ! ただいま!
オレ議事録全然読み込めてないから今から読む!

[...は議事録を抱えて紅茶を手にし部屋へ**]

(160) 2008/11/15(Sat) 21:37:20

アサクロ エレメス=ガイル

……時間だ。

半数以上が矢吊りに否定はしない、が灰吊り希望。
故に今日は【▼矢はしない】。
それを踏まえて集計…の前に。

(161) 2008/11/15(Sat) 21:38:23

【独】 クリエ レニエル=リーベック

固形物が 飲み込めませn

(-83) 2008/11/15(Sat) 21:39:30

アサクロ エレメス=ガイル

俺の希望は▼矢、灰吊りならば▼聖、だ。

以後俺の仮定だ。
…聖=狼陣営と仮定するならば、俺が能力者…霊であることはほぼ露見していたことになる。故に、▼追ならば白、霊判定が出ても問題はない、故に▲占。仮に▼狼だったなら▲霊、と考えていたのでは…とも邪推できる。無論推測の域をこえないが。
その前提でいくのなら、夜明け前に俺が黒視対象に入っていた皇(>>2:337)、票集計前後で創霊の可能性を考えていた魔(>>27)が白くなる。
創の追霊の可能性は、▼追のまま票変更を掛けなかったという部分で若干疑問視するが…今日の魔との対話を見る限り、思考の流れに違和感は見られない、と思う。
逆に狼の回避COを狙って票変更を掛けなかった、といわれたのならば頷くところだったのだが… 返答の>>41は妥当なところ故、大きく印象変更にはなっていない。

(162) 2008/11/15(Sat) 21:40:11

【赤】 アコ イレンド=エベシ

こ…これは…!!!!


花!雪!
このままいってくれれば…! 雪さえ吊られなければ…!

(*250) 2008/11/15(Sat) 21:42:06

アサクロ エレメス=ガイル

…聖狼と仮定するのならあえてレアケース・能力者予測などの思考を開示することで納得させるのは大いにありえる。
確かに、狼は完全勝利を狙える布陣だった。だが、矢>>144にあるが…完全勝利など、必ずしも狙う必要はない。村は今日の吊りを外せば敗北の可能性を大きく孕んでいるが、狼は今日吊られたとて、勝つ要素が十分残るのだからな…。

●先については自由占いを希望する。偽の可能性を高くは見るが、真の可能性もゼロではない。仮に真占であったなら、…少ないが、▲占の可能性もある。

(163) 2008/11/15(Sat) 21:43:20

【赤】 アコ イレンド=エベシ

雪は安易に聖吊りにうごかないようにな…!
あくまで様子見。様子見でいるんだ。
魔に入れてない聖を敵に回しちゃだめだ…!

本が出るまで悩ませて、がベターだと思う!

(*251) 2008/11/15(Sat) 21:44:43

【独】 アコ イレンド=エベシ

あれー。れにえるさんが涙ッシュしてるー。


あれ、こっちがふろぐさん?
うわぁえぴで中身ぜんぜんちがいそー、だめだこらー。僕なかみあてほんとだめだなwwww


赤ログは鉄板すぎて予想するまでもない。

(-84) 2008/11/15(Sat) 21:46:27

アサクロ エレメス=ガイル

/暗僧創皇魔聖矢
●_※聖魔聖_聖 聖3魔1 自由占2
○__皇____ 皇1
▼聖創魔聖創創魔 聖2魔2創3
▽_聖_魔___ 聖1魔1
※●聖or魔

【仮決定 ●聖 ▼創】

変更訂正あれば指摘をくれ。以上。

(164) 2008/11/15(Sat) 21:46:57

【赤】 アコ イレンド=エベシ

花は魔吊り画ベターと思っていたけど聖つりには反対しない、狼だと思ってる。

ぐらいかな…。

花は表に…出るのは悩むね。
やっぱりつらいね…。

(*252) 2008/11/15(Sat) 21:47:38

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

レニ…吊りか…。

(+88) 2008/11/15(Sat) 21:49:18

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>*251
もちろん。
かなり悩む振りをする。多分レニ吊りに行きそうだな。雪さんは。

(*253) 2008/11/15(Sat) 21:49:54

廃プリ エディ=ノイマン

【仮決定了解】だ。
すまんちっと忙しくなってきた。

(165) 2008/11/15(Sat) 21:50:54

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

あああ、もう。ただいま!(ばたばた)

読んでくる〜!
【仮決定確認】
ちょっと議事ダイブだいぶ!

(166) 2008/11/15(Sat) 21:51:56

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

残念そうだなあ。
まあエレメスの判断が面白い。

(+89) 2008/11/15(Sat) 21:53:28

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

むむ。
何を言おうか緊張するなw

(*254) 2008/11/15(Sat) 21:54:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー、【仮決定確認】

2008/11/15(Sat) 21:55:03

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

おい、仮決定▼創だぞ!?

俺やめてくれっていいたいところなんだけど!!
でも白要素まとまってなあああいい!!!

(*255) 2008/11/15(Sat) 21:55:19

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー


エレメス……

(-85) 2008/11/15(Sat) 21:57:36

【赤】 アコ イレンド=エベシ

僕裏作業がおわらななあああああ!
しれっとしとく、しれっと…。
しれっと・・・!

(*256) 2008/11/15(Sat) 21:58:32

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

なんというパルプンテどM陣営

(*257) 2008/11/15(Sat) 21:59:16

クリエ レニエル=リーベック

【仮決定反対だ】
>>126を見てくれ。俺が狼なら他に狼どこだ。矢しかいないぞ。そんな大博打をするのか?

……エレメス、▼聖に票変更して良いか。聖は狼とは思えないが、俺吊ったら確実に(コールかハワードが狂人だったら別だが)エピだからそれよりはマシだろう。
ちなみに聖と魔はほぼ同列に見てる。いっそ二人が狼じゃないかと思うくらいにな。黒要素はまったく無い、戦略論も同じ、だが皇と比べたら積極的に村人だと決め打てる要素は無い……。

(167) 2008/11/15(Sat) 22:00:11

【赤】 アコ イレンド=エベシ

レニエルそれ黒いって! 黒いってーーーー!!!!


しかしカトリン黙っちゃだめだよ。今のはレニさんの黒要素! れっつごー雪。でもほどほどに。
…やっぱり吊り回避に、見えるの。でも聖も疑ってるの。困る…どうしたらいいの、…だ…!

お願い、雪吊りに変わらないでくれ…。

(*258) 2008/11/15(Sat) 22:02:12

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

残念そう…っつーか…、
いや、誰になっても残念なんだけどな。

(+90) 2008/11/15(Sat) 22:04:08

クリエ レニエル=リーベック

ちなみに聖狼だったら皇とのラインは無いと思っている。理由は昨日の▼希望(創>>48)。ガン切りにも程がある。▼になったら回避CO前提だったら話は判るが、それだと暗を霊だと見抜いていたっていう白要素(?)発言が無効になる。

(168) 2008/11/15(Sat) 22:06:06

アコ イレンド=エベシ

[...がパタパタと帰ってきた]

ごめんなさいなのです、夜明けはとになるかもしれないのです…!

仮決定は希望通りなのでとりあえず了解、なのです。
空いてる時間でもうすこし議事追ってくるのです。

[...はコタツに入って急いで*議事読み*]

(169) 2008/11/15(Sat) 22:06:17

アサクロ エレメス=ガイル

>>167
…了解した。【本決定は22時40分】、とする。

レニエルの票を反映させると▼が聖と創が同票になるな。
変更があれば……可能な限り反映させよう。

(170) 2008/11/15(Sat) 22:06:32

【赤】 アコ イレンド=エベシ

っていうか裏さぎょうg(ry


僕この時間だめすぎる。むりすぎる。
個人的には…レニさんのがんばりを称えて…聖吊りで終わりたくは…あるんだけど。
…それも、きついかな…? どうなんだろう。
雪さえ吊らないでくれるなら…僕はがんばってくれたレニさんを釣りたくは…ないよ。

(*259) 2008/11/15(Sat) 22:10:55

クリエ レニエル=リーベック

あぁ、▼希望を変更するなら●希望を変更しなきゃな。●魔に変更だ。
自由占いは……矢がほぼ狼陣営なことを考えると、ちと受け入れづらい、が、逆にラインが見えるのか……? それも結局邪推な気がするんだが……
というか、黒出たらどうするんだ、そこ吊るのか? この様子だと黒出たらすっげぇ黒視が集まりそうな気がするんだが。

(171) 2008/11/15(Sat) 22:12:30

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

(・ω・)ノ【▼聖】
終わったらそれまでだ。

(+91) 2008/11/15(Sat) 22:12:38

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

うぅう…カトリーヌさんもカバ君は結構偽だと思ってるのです。真偽考察、間に合ってないけど。
で、矢ラインで見ていくと>>2:282「●魔○追 ▼創▽鍛」で決選投票→>>2:289「●魔 ▼追」の吊り第一候補に挙げてたレニさん占いじゃないのが不思議…?
でも、この時からレニさんSGと見ると、ええええとか。そうするとノイさんが怪しく…いやでも単体考察じゃ白い…。

やばいか?

(*260) 2008/11/15(Sat) 22:14:58

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

うーむ…矢吊りしないのか。
だとしたら…創いや聖…?
俺ならどっちだろ…。

(+92) 2008/11/15(Sat) 22:17:37

【独】 クリエ レニエル=リーベック

何なの、何なの!? 狼全員真っ白ブレインとか何なの!!!? 只でさえ村不利なんだから手加減してええええええ!!!!!!!!

(-86) 2008/11/15(Sat) 22:19:32

【赤】 アコ イレンド=エベシ

んーやばくはないと思うけど、随分混乱してるなぁ的な(笑)

でもかとりん最後まで考察の手を止めるタイプじゃないよね。思いついたところは言っておくのはありかと。でもノイさん自身にやっぱり黒要素と感じれるものが少ない、みたいに言えばいいのかな…。

(*261) 2008/11/15(Sat) 22:20:39

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

仮決定反対してきていい?いいかな?

(*262) 2008/11/15(Sat) 22:20:45

【赤】 アコ イレンド=エベシ

いいと思う。真ならば反対するのが当然。レニ狼でも反対するのが当然。


…聖村人で雪狼だから安心して言ってるんじゃ、とかもいえるけどね(どM陣営)

(*263) 2008/11/15(Sat) 22:22:42

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ちょっとまった、終わるとかいわないようにね!?w


明日事態はあるよ、村人吊っても!

(*264) 2008/11/15(Sat) 22:24:13

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

ライバルと墓でボコ殴り愛したいなら▼聖
御奉仕するなら▼創 じゃね?

(+93) 2008/11/15(Sat) 22:24:29

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

エピるかなーエピらないかなー。
激しくwktkしちまうわ。

(+94) 2008/11/15(Sat) 22:25:09

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

そういう理由の選択肢かよ…w

(+95) 2008/11/15(Sat) 22:25:46

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

え、違う?

まあとりあえず。
あと三十分あるわけだし腹ごなしでも。
エピるかどうかもわかんねーしなぁ…。
[...はカートからゼリー各種を取り出した]
あるのは桃と、みかんと、ぶどうと、ナタデココか。

(+96) 2008/11/15(Sat) 22:27:54

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

セイさん>>154
良かった…な、長い時間かけました、ね〜…。
ごめんね、カトリーヌさんこそ疑ってばっかりで orz

セイさんはカトリーヌさん白いと思ってきたの。灰考察終わった後にセイさんの読み返したら、思考の流れがわかったから。

うぅう…カトリーヌさんもカバ君は結構偽だと思ってるのです。真偽考察、間に合ってないけど。
矢ラインで見ていくとレニさんは結構怪しいの。
>>2:282「●魔○追 ▼創▽鍛」で決選投票→>>2:289「●魔 ▼追」の吊り第一候補に挙げてたレニさん占いじゃないのが不思議…?
でもこの時からレニさんSGと見ると?? こ、混乱してきました…。
そうするとノイさん…? …いやでも単体考察じゃ白い…し、黒要素が見つけられない。
ノイさん>>153の情報出しの意見にも納得してしまう。

(172) 2008/11/15(Sat) 22:28:37

アチャ カヴァク=イカルス

ってまとめてる間に仮決定でてる!!
【仮決定反対!!】

>>42でも言ったけど、どう見てもあの夜明け前の当たりは素村印象。
>>2:175の「あと、二人とも占い師として〜」の当たりも素直な反応だと俺は思ったよ。

それに>>2:214の暗考察。特に総評の所。
霊=AXの兄さんを知っているなら、ココで下手に灰に置いたりしないで白視すればいい。どうせ疑う必要のない場所なんだから。なのに、灰においてもう少し発言を見て決めたいって感じの事を言ってる。
この時点で兄さん=霊を知る聖との、創-聖ラインはないといえるし、同様に今日のやり取りを見れば創-魔だってない!

>>2:254>>124「単純に半数ほどの意見が反映されてない仮決定で良いのかって思ったのもあるんだ。寡黙だから●先に上げられてるって思ったから、ちゃんと灰考察とか見た意見を反映してもらいたかった。」
ここはとても俺は好印象だよ。意見が反映されていない仮決定に、不満を持つのは当然だよね。

(173) 2008/11/15(Sat) 22:30:38

【赤】 アコ イレンド=エベシ

やべぇ緊張する…あと30分だよ…胃が痛いよ…。

どうしようどうしよう。祈るか。
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(*265) 2008/11/15(Sat) 22:31:12

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

あ、桃もらう…。
あと30分…。どうなるんだこれ…。

(+97) 2008/11/15(Sat) 22:31:43

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

これノイさんに吊り変更しないと…花吊られる…流れ?!

(*266) 2008/11/15(Sat) 22:32:47

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

よし、言うだけ言ってきた。


(’’レニエル…ゴメン、あんまり白要素見つけてこれなくて…。俺もっと目養うよ…orz

(*267) 2008/11/15(Sat) 22:33:00

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ざっと流れを追ってみたけど……うーん…

>>171 そうなんだよな…偽白or偽黒をどうとるか… 
オレは矢偽前提で見てるから自由占いはと思ってしまうけど、矢真の可能性だって残ってる…ううう〜

(174) 2008/11/15(Sat) 22:33:37

【赤】 アコ イレンド=エベシ

いや。


花つりはない!
しないっていってた!

(*268) 2008/11/15(Sat) 22:33:53

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

んー創吊りにはならなさそーな。

まあ創と聖が狼なら矢は聖にいれることが出来ないんじゃないかなー。魔は違うっぽいね。

(+98) 2008/11/15(Sat) 22:34:22

【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

俺は吊られてもいいよ!いいけど、雪は吊らないで!

我侭言ってるのは分かってますけどね…!

(*269) 2008/11/15(Sat) 22:34:36

【赤】 アコ イレンド=エベシ

僕変更したらおかしいかな? 黒いかな?


黒すぎる気がする…どうなんだ。聖は判断つかないってそのまま書いてこよう…かな…。

(*270) 2008/11/15(Sat) 22:34:52

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

ああ、あと矢狼で、聖が狼の場合か。

(+99) 2008/11/15(Sat) 22:34:56

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なか

お、おま…おまえら…48hでも更新時間は変わらないんですよ……

あと30分くらい俺の胃が保つかどうか心配です。

(-87) 2008/11/15(Sat) 22:35:08

アコ イレンド=エベシは、クリエ レニエル=リーベック を投票先に選びました。


【独】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

うぉおおあと22分!

どげんしよどげんしよ。

(-88) 2008/11/15(Sat) 22:38:55

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

月はちょいちょい創と言葉交わしてるよね。
その辺含めてもいいんじゃない?

(*271) 2008/11/15(Sat) 22:39:22

アチャ カヴァク=イカルスは、アサクロ エレメス=ガイル を能力(襲う)の対象に選びました。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>172
>>153は、この提案を狼がするか? とオレも思ったよ。
ただ聖狼だと穿ってみると、オレは暗>>163と同意見だ。
狼はひとり残ってさえいればいいんだから。

(175) 2008/11/15(Sat) 22:42:11

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

>>172
でも吊り候補に挙げてて、そっからSGにしようぜ! ●ガン避けって流れも有りか…?

……ちょっとギリギリまで悩む。

(176) 2008/11/15(Sat) 22:42:38

アサクロ エレメス=ガイル

……時間だ。変更はレニエル以外に、ないな?

/暗僧創皇魔聖矢
●_※魔魔聖_聖 聖2魔2 自由占2
○__皇____ 皇1
▼聖創聖聖創創魔 聖3魔2創3
▽_聖_魔___ 聖1魔1
※●聖or魔

【本決定 ●魔 ▼聖】

…明日が来なかったら俺の責だ。存分に恨め。

(177) 2008/11/15(Sat) 22:42:51

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

(・ё・)<
……聖魔狼でいいんじゃね?>>173

(-89) 2008/11/15(Sat) 22:43:29

アサクロ エレメス=ガイルは、廃プリ エディ=ノイマン を投票先に選びました。


【赤】 アチャ カヴァク=イカルス

一応、襲撃先はエレメスにしといたよ。

レニエルについては多分これ以上俺からは言えそうにないし、俺は▼魔って言ってる。現状エレメスが聖を狼仮定で考えてくれているみたいだから、▼聖になったら強く反対はしない。
でも希望は▼魔。

って言うしかないのかな…。

(*272) 2008/11/15(Sat) 22:44:05

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

セイさん>>175
そう、そうなの。狼がその提案って!?
ラインがバリバリに出るよね…。

(178) 2008/11/15(Sat) 22:44:07

【独】 クリエ レニエル=リーベック

これ……実は皇矢が狼だとしたら……とんでもない迷走村ですよねー!?

(-90) 2008/11/15(Sat) 22:44:27

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ぃよっし。

これは……きたか?!

(*273) 2008/11/15(Sat) 22:44:58

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

俺は恨まない。


……むしろ俺の方がごめんなさいなとこだな…。

(+100) 2008/11/15(Sat) 22:46:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定了解】

……恨まないよ。…オレだってその希望を主張したんだ。
明日が来なくても、エレメスだけの責任じゃない。

(179) 2008/11/15(Sat) 22:47:25

廃WIZ カトリーヌ=ケイロンは、廃プリ エディ=ノイマン を投票先に選びました。


アコ イレンド=エベシ

駄目なのです。エディさんの議事が少なくて判断できないのです。
状況や動きが黒くてレニエルさんを狼視したのです、それは確かなのです。でも説得する様子が狼に見えないのです。かとりぃぬおねぇさんも同様なのです。


本決定了解します。エディさん吊りは反対しないのです。
…もし、明日がなくても…責めないです。

(180) 2008/11/15(Sat) 22:49:08

クリエ レニエル=リーベック

【本決定了解】これでエピが来たら最後に票変更出した俺が敗因だ、気にするな。
疑われまくった時点で戦犯になる覚悟は完了してる!! 泣きたいけど!!!!

>>153 ……んん? 誰かに黒が出れば残り二人視点でカヴァク偽確定?? 悪い、頭働いてねぇからわからねぇのかな……誰が狼かわからねぇだろ?? あれ……!?

(181) 2008/11/15(Sat) 22:49:23

アコ イレンド=エベシは、廃プリ エディ=ノイマン を投票先に選びました。


アチャ カヴァク=イカルス

【本決定確認】

俺は魔聖で狼だと思ってるから強く反対しない。でも希望は▼魔。

(182) 2008/11/15(Sat) 22:49:57

【赤】 アコ イレンド=エベシ

これは…! きた…!


最後の襲撃は好みで任せるよ。


君たちと同陣営でよかった。ありがとう。
ふがいない狂人でごめんね…勝てたのは二人のがんばりだよ!

(*274) 2008/11/15(Sat) 22:50:24

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

|<なーか

…あれ、このセイレン流星さんじゃないんじゃね……?
いやだがしかし(ry


…現実逃避しないと死ぬ!orz

(-91) 2008/11/15(Sat) 22:50:46

クリエ レニエル=リーベック

逆だ、誰かに白が出たら、だ。それにしたって、あれ……?

(183) 2008/11/15(Sat) 22:51:28

皇騎士 セイレン=ウィンザー、クリエ レニエル=リーベックの頭をレンの肉球でてしてしした。

2008/11/15(Sat) 22:52:01

アチャ カヴァク=イカルスは、廃プリ エディ=ノイマン を投票先に選びました。


【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

したくもなるよな。うん。

さーて、エピかなー。

(+101) 2008/11/15(Sat) 22:52:36

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

今、議事追ってる。

でも【本決定了解】
カトリーヌさんもエレさん恨むなんてしない。

レニさんと言葉交わして必死な雰囲気伝わってきたし…。でも矢狂ならレニさん狼だ。カトリーヌさんはセイさんを最白に見る。

………ノイさん、今いないのかな…?

(184) 2008/11/15(Sat) 22:53:49

廃プリ エディ=ノイマン

ぶ、決定変わってる。
無論【本決定反対】だ。明日…来ないな、うん。ハワードもコールも狂人と思ってないし。

つっても足掻くだけの時間はねーなぁ…。こいつが狼だ、って確信できるだけのモン俺にはねぇし。強いて言えばレニエルが>>167の理由で希望変更したのが微妙ではあるんだが…。この状況、誰だろうと自分吊られたらマズいって言うしなぁ。票変えるかどうかは別として。

>エレメス
別に恨まねぇよ。
勝負事っつーのは、勝ったら皆のおかげ、負けたら自分のせい、だ。だからエレメスのせいじゃねぇ。吊られる俺が未熟だったつーそれだけのことだ。

…うーん、それにしても結局灰狼誰だ。時間ないけど勘でもいいから考えるかなぁ。

(185) 2008/11/15(Sat) 22:54:10

クリエ レニエル=リーベック

…………アッー!! 明日が来たら灰残り二人かそりゃそうだ!!!

俺のBAKA……

(186) 2008/11/15(Sat) 22:54:59

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

カバ君>>182
聖魔どっちも狼なら、何で▼魔を強く押すの?
変だよ。

(187) 2008/11/15(Sat) 22:55:26

アサクロ エレメス=ガイル

……皆、すまん。

それでも、もしこれが間違っているのなら、村を滅ぼす最後の一手は、決定を下した俺に違いない。

……どうか、明日が来ることを、祈る。

(188) 2008/11/15(Sat) 22:56:05

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

…レニエル……
やべ、腹筋痛い…www

(+102) 2008/11/15(Sat) 22:56:19

【赤】 アコ イレンド=エベシ

ノイさんののんびり加減吹いた。

ちょっとそこで村人COしないでー!?w

でもまぁ5分じゃむりだねうん。
おつかれさまだみんな!

(*275) 2008/11/15(Sat) 22:56:35

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

花! 占騙りお疲れ様…! 矢面で辛かったよね…。
月もブレインありがとう! すごく楽だった。

2人ともありがとう〜!(ぎゅっ

(*276) 2008/11/15(Sat) 22:56:43

廃プリ エディ=ノイマン

>レニエル
今灰3だろ?で、カヴァク視点ではその灰3の中に狼が2匹いるわけだ。
誰かにカヴァクが白を出す=残り2人に黒を出した、と同じ意味になる。

つまり、占われて白が出た灰以外にはカヴァク偽がわかるっつーことだ。

(189) 2008/11/15(Sat) 22:57:54

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー


エレメス………いなく、ならない…で……

(-92) 2008/11/15(Sat) 22:58:04

【赤】 廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

ノイさんのんびりだなぁw

きっとカトリーヌさんなら▼矢。絶対矢! って言う。そして自由投票。

なんという足掻きたがり狼\(^o^)/

(*277) 2008/11/15(Sat) 22:58:10

【赤】 アコ イレンド=エベシ

えぴでおねぇさんといちゃいちゃするのです。
ガチりやーどもは赤ログで結局いちゃつかないのです。うるおいがないのです。
だめだこりゃなのです。


最後なのでぎゅーってしておでこにちゅーでもしてみるのです。

…。
せのび。

(*278) 2008/11/15(Sat) 22:58:10

【墓】 チェイサ コール=ゼクツァー

レニおまえ…。

そしてカヴァク…。

……どうなるんだ…。

(+103) 2008/11/15(Sat) 22:58:37

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイルのマフラーをそっと握った。

2008/11/15(Sat) 22:58:42

【独】 クリエ レニエル=リーベック

これだけ思考回路が似てたエディが狼だったなんてことになったら……俺の純情を踏みにじった罪により頭の上でぷっちんプリンをぷっちんする刑に処す!!

(-93) 2008/11/15(Sat) 22:58:45

アチャ カヴァク=イカルス

>>187
変じゃないよ?
強く押すのは、俺は今ゲイ姉さんが一番狼だろうって思ってるからだよ。だから俺の希望は▼魔。コレは変わらない。

(190) 2008/11/15(Sat) 22:59:18

【墓】 WS ハワード=アルトアイゼン

先生!!セイレンがエレメスを殺そうとしてますっ(違

(+104) 2008/11/15(Sat) 22:59:21

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー


エレメス……

(-94) 2008/11/15(Sat) 22:59:26

廃WIZ カトリーヌ=ケイロン

エレさん、カトリーヌさんも結局決められなかった。
ごめん…辛い決定させてる…。

(191) 2008/11/15(Sat) 22:59:31

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

>>*274
何言ってるんだよ!俺からしたら雪と月のおかげ。
でもどうしてもって言うなら…


―――みんなの勝利、だよ。

(-95) 2008/11/15(Sat) 22:59:40

廃プリ エディ=ノイマン

あ、そこの計算で吊りで灰が減ること考えてなかったごめん。

まあ大差ないな。カヴァクが生き残った灰どちらかに白出し=残った灰と処刑された灰はカヴァク視点狼だ。

(192) 2008/11/15(Sat) 22:59:45

【独】 アチャ カヴァク=イカルス

エディ、さん…

(-96) 2008/11/15(Sat) 22:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレンド=エベシ
46回 残4452pt
レニエル=リーベック
52回 残4150pt
セイレン=ウィンザー
17回 残5469pt
カトリーヌ=ケイロン
78回 残3377pt
カヴァク=イカルス
25回 残5128pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
ハワード=アルトアイゼン(3d)
4回 残5869pt
エレメス=ガイル(4d)
19回 残5381pt

処刑者 (2)

コール=ゼクツァー(3d)
34回 残4976pt
エディ=ノイマン(4d)
58回 残4143pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby