WereWolves Of Noir


22 崖っぷちの村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、傭兵 ジゼル=モントロイ がやってきました。


傭兵 ジゼル=モントロイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 ジゼル=モントロイ

 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(0) 2008/12/13(Sat) 11:29:14

2人目、ジプシー ディアルナ=ミルツ がやってきました。


ジプシー ディアルナ=ミルツは、ハムスター人間 を希望しました(他の人には見えません)。


ジプシー ディアルナ=ミルツ

呼ばれて飛び出て俺参上!
全国15億8千9百人の俺のファン、待たせたなッ!

【ディアス=ミルツここに見!参!だっ!!】(ムキッ☆

(1) 2008/12/13(Sat) 11:39:44

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<とりあえず鳩から入村だけね!


すまんwwwwww出来心でwwwwwwwディアス再びwwwwwwwwwww

(-0) 2008/12/13(Sat) 11:41:37

3人目、皇騎士 セイレン=ウィンザー がやってきました。


皇騎士 セイレン=ウィンザーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


皇騎士 セイレン=ウィンザー

[被っていた外套のフードを取りながら。]
ふー。
本当に崖の端に村があるとは思わなかったな…。
大丈夫なのか、土砂崩れとか雨の日とか。
子供が滑って谷底とかありそうなんだが…。

あまり高いところは…(ため息を付きながら顔を上げて

………お嬢さ、…ん?あー…うん?
[混乱しているようだ。]

(2) 2008/12/13(Sat) 11:42:39

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ディアス吹いたwwwwwwwww

食料崖っぷちの村になりそうだな。

(-1) 2008/12/13(Sat) 11:43:41

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

というわけでアキヨシさんだよ!(n'ヮ')ノ

毎回毎回やりたいキャラが取られてしまうので!
今回は張り付いてました!

LK!!LK!!騎士系萌え!!!
狂人きぼーぅ。弾かれるかしら…?
でも16人来たら共有者とかやりたいんだなこれがまた。まとめも騙りも潜伏もしたいんだな。
潜伏共有者だったら黒く動いてやr
だがしかし、冬コミ前なので 集まっても14人だろうねーと。

しかも今回はモンキュがいないんです モンキュが。
に、二次職村だと思ってたら!ランダム神のばかん!ただでさえモンキュはいない時があるのに!ばかん!!・゜・(ノд`)・゜・

14時更新。どうなることやらー。
楽しみ楽しみww

(-2) 2008/12/13(Sat) 11:49:41

4人目、パラ クラスター=ヴェルセンドル がやってきました。


パラ クラスター=ヴェルセンドルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...大男がぼーっと扉から入ってきた]

−−−ついた…。
なんという不便な場所にあるのだこの村は…危うく崖から落ちかけた…。
…む、もう先客がいるのか…。急いだつもりだったのだが…。


我が名はクラスター。君たちもジゼルに呼ばれてきたのか?
短い間であろうがよろしく頼む。

(3) 2008/12/13(Sat) 11:50:53

5人目、廃プリ エディ=ノイマン がやってきました。


廃プリ エディ=ノイマンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


廃プリ エディ=ノイマン

ふむ、この宿か。改築でもしたのか…随分小綺麗になっているな。

失敬、誰か人は………、

…ん?宿ではなく、踊り子の楽屋か…?

(4) 2008/12/13(Sat) 11:52:15

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

やぁ! 毎度毎度つくばさんだよ!

今回は昼更新ということで…狼はやりたくないなぁ…。
しかしRO人狼で占い師も狩人もやったことがなかったので、占い師をあえて希望してみたよ!
きっとはじかれて狼…狼…。

…あぼーん…。なんていうか真がやってみたかったんだ…。
…ディアが占い師希望なきがするけどマジめにりゅせさんですか?

(-3) 2008/12/13(Sat) 11:53:21

6人目、商人 フリード=クレベルス がやってきました。


商人 フリード=クレベルスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


商人 フリード=クレベルス

[大きな音を立てて扉が開かれ、堂々とした佇まいの男が其処に現れた]

財政から立地まで色々な意味でがけっぷちにある村とはここで間違いないかな?その上人狼騒ぎとは本当にこの村は運がないな。
まー、俺としちゃそこそこ商売になれば後はなんとかすればいいんじゃって思うけど。
あーそーだ、一つ言っておかないとな。
【俺がフリード=クレベルスだ】
…まあ、よろしくな。プッシュカート3なもんでここまで来るのにちょっと疲れたから…そこの踊り子さん、何か舞って癒してくれないかな?チップは弾むよ。
[...は殊更に堂々と名乗りを上げた後に、ディアスを見て興味深げに笑った]

(5) 2008/12/13(Sat) 11:59:21

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

パッション第一弾!

ディアス=りゅせいサンJK
セイレン=アキヨシ
クラスタ=あきちゃっぽくね?
エディ=鈴サン?

おk RP苦手だOK
な、何を話そう・゜・(゜□゜)・゜・

(-4) 2008/12/13(Sat) 12:00:52

廃プリ エディ=ノイマン

(ぶつぶつ)俺の記憶によれば、この村は踊り子すら来ない辺境だったと思うが…、ああ畜生、頭が痛いな…。

おっと、他にも客人が居たか。
騎士様方に商人殿…ふむ。ところで商人殿、頭痛に効く薬があれば頂きたい。ああ、出来れば錠剤は却下で。

(6) 2008/12/13(Sat) 12:07:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[外套をたたみながら、入ってきた人に軽く頭を下げた。]
俺はしばらくここで任務に就くことになったセイレン=ウィンザーだ。よろしく。

>>3
崖から落ちそうに…?大丈夫か?
不便も何も、首都からも遠く、作物も育ちそうにない場所で大丈夫なのかと心配だな。

>>5
財政まで崖っぷちなのか、この村…。フリードは商売をしにこんなところまで?

>>6
そこのハイプリーストさんはこの村出身なのかな?
って錠剤が駄目って…飲み込めないのか?(苦笑

(7) 2008/12/13(Sat) 12:14:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>7 セイレン
君も任務か。この村にいったい何があるというのだろうな。見たところ立地が危険以外にはただの寂れた村にしか見えないのだが。

はぁ〜…。
私は休暇申請したはずなのにどうしてこんなところに飛ばされてるのやら…やれやれだ…。
『みんな行きたがらないから休暇がてら行ってきてね♪』と上官ににっこりされてしまった我が身が憎い…。

(8) 2008/12/13(Sat) 12:25:13

【独】 商人 フリード=クレベルス

>>1
りゅせさんwwwwwwwwもう鉄板だ、りゅせさん以外考えられないよ!後微妙に名乗りネタ被せてごめんね、これがやりたくて参加したと言っても過言じゃないんだ。

(-5) 2008/12/13(Sat) 12:27:55

廃プリ エディ=ノイマン

セイレン>>7
ああ、この村の出身だ。久しく戻っていない上に、少し前から…ちょっと記憶が混濁でな。
療養がてら寄ってみたんだが、やれやれ頭痛が増すばかりだ。

クラスター>>8
貧乏クジを引いたみたいだな。まあ何もない村だが…空気だけは澄んでいて心地良い。
食べ物も悪くないしな…。


っと、俺はちょっと所用だ。また夜にな。
[...はセーブして、ポタでどこかへ去っていった]

(9) 2008/12/13(Sat) 12:40:29

パラ クラスター=ヴェルセンドル

この国の人数は15億もいただろうか。まぁいい。
ジプシーがいると華やかだな。…少々筋肉質なのが気になるが…。
(男性に見えるのだが女性なんだろうな…失礼なことは言わないように気をつけねば…)

商人にプリーストまで派遣されているのか…何があるのだこの村…。

(10) 2008/12/13(Sat) 12:42:16

商人 フリード=クレベルス

クラスター>>3
俺も少し悩んだな。いっその事安全な所で村を開き直せば良いものをて思ったさ。わざわざこんな危険な所で暮らす村民の気が知れんね。

エディ>>6
大丈夫かい?俺の常備薬ならあるけど、他人のを飲んでも平気かな。粉薬だから少しばかり眠気が来るかも知れない、注意してくれ。
[...は『フリ印救急箱』から粉薬を出してみた]

セイレン>>7
セイレンさん、だな。しばらくの間よろしくだ。さっきはクラスターさんには村開き直せばとは言ったけど、こーいう所には定期的に来てみれば結構〜売れるモンなんだぜ。

(11) 2008/12/13(Sat) 12:42:56

7人目、教授 クレオフェーン=レスト がやってきました。


教授 クレオフェーン=レストは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


教授 クレオフェーン=レスト

やっとついたー!
しかしまったく、何だってこんなところに…(ぶつぶつ)

…っと、先客がいたんだな。
うむ、僕はクレオフェーン。クレオ様と呼ぶがいい!!
[...は、えへん、と胸を張った。]

ところで、お腹がすいたんだけどお菓子とかないのかな。

(12) 2008/12/13(Sat) 12:43:03

商人 フリード=クレベルス、廃プリ エディ=ノイマンに、薬置いとくぞ〜と書き置きしておいた。

2008/12/13(Sat) 12:43:56

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

お久しぶりです。しおんさんです。
へっへ。今回は教授で参戦だぜー!
しょた教授。

目標!
ステルスしない。
RPがんばる。
でいこうとおもいますよ。

(-6) 2008/12/13(Sat) 12:46:09

パラ クラスター=ヴェルセンドル、上官に連絡してこよう、と足早に外へ出て行った**

2008/12/13(Sat) 12:52:30

ジプシー ディアルナ=ミルツ、宿の食べ物を全部食べ尽くした**

2008/12/13(Sat) 12:56:19

皇騎士 セイレン=ウィンザー

クラスター>>8
休暇なのに任務とは大変だな…お互い(肩ぽむ
>>10
俺もあのジプシーが男に見えるんだ…。あの筋肉の付き方はどう考えても……。
[...はクラスターにこっそりと耳打ちをしつつ最後は言葉を濁した。]

>>9
記憶が…。なかなか大変そうだな。
あまり無理をして整理せずに時間に任せるのもストレスにならなくていいぞ。

>>12
…い、らっしゃいませ。クレオ様。
[勢いに押されて思わず口走る。]

(13) 2008/12/13(Sat) 12:58:24

商人 フリード=クレベルス

クラスター>>10
いや、どう見ても男性としか思えないんだけど…じ、女性の可能性はあるんだろうか。
[...はディアスをじっと見つめた]

クレオ>>12
これはこれは可愛いらしい教授さんだ。クレオ様だな、了解。菓子ならいくらか売り物のがあるから特別にこれなんかどうだろう?105zでサービスして差し上げますぜ、クレオ様?
[...はカートからパンダの顔を模したチョコビスケットを取り出した]

(14) 2008/12/13(Sat) 12:58:45

皇騎士 セイレン=ウィンザー、「お菓子…茶請けくらいならあるのかな」と台所へ

2008/12/13(Sat) 12:59:17

商人 フリード=クレベルス、ちょっと村を見て回ってくるわ〜。また夜にな!

2008/12/13(Sat) 12:59:28

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツアッー!

2008/12/13(Sat) 13:00:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

でぃ、ディアスは食いしん坊さんだなぁ。

何か買ってこないと食べるものが何もないな…。
[冷蔵庫開け閉めしつつ、棚も確認。]

(15) 2008/12/13(Sat) 13:05:01

教授 クレオフェーン=レスト

>フリード
>>14
可愛らしいとは失敬な!僕はかっこいいんだ!

ぬ、パンダさんビスケット…
お金取るんだな…しょうがない…
[...は105zを置いてビスケットをもらった。]

(16) 2008/12/13(Sat) 13:08:10

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

んんー

クレオ=しおん
フリ=そめるん

かすら?

(-7) 2008/12/13(Sat) 13:12:56

ジプシー ディアルナ=ミルツ

[...はクレオのクッキーを横からひょいぱくゴックン]
…ん?何か視線を感じんなあ。
いやー人気者は辛いぜ!

しかし腹減ったなあ。まあとりあえず筋トレにロッククライミングでもしてくるぜっ!
挨拶は戻ったらなー!!**

(17) 2008/12/13(Sat) 15:08:21

教授 クレオフェーン=レスト

ああ、こらっ!
それは僕のビスケットだぞ!

…ぐ、こんなことで泣いたりしないのだ…(涙目)

(18) 2008/12/13(Sat) 16:07:10

廃プリ エディ=ノイマン

[...はテレポートで帰ってきた]
やれやれ、人を病人みたいに扱って…。
ん…教授が増えているな。よろしくクレオ様。煙草とか回してくれよクレオ様。


フリード>>11
薬ありがとう。頂くよ。お代は如何程だ?
少々不眠症だから、眠気がくる位が丁度良いかも知れん。

セイレン>>13
何、大丈夫さ。少しあの時より前のことが、あやふやなだけだしな。お前たちのことを忘れたりはしないから安心しろ。

…しかしあのジプシー…。ジプシーってあんな筋肉質な感じだっただろうか……?

(19) 2008/12/13(Sat) 16:11:48

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

眠たいですこんにちわ(挨拶)
鈴さんです。今回は何故かハイプリです。いやプリ系も好きですがね。wizが格別なだけで。

さて今回は人狼希望です。
19村セイレンの雪辱を晴らす…のと同時に、前回の21村終了後、カタシロさんとものすごい盛り上がったネタをやってみたかった。人狼かハムじゃないと出来ないので。

カタシロさんが前回やっていたRPが、とある人狼同人誌のネタでね…。同じ方の本で、わ、わしもやってみたいネタが!

何故ハイプリかって、そのネタを使えば、17村イーヴが追いかけていたエディを出せるから。
S真さんに気付かれないRPも、今回目標です。まあこのエディは、17村イーヴの追いかけてたエディだけど、エディは覚えてないから話題には出さないだろう。大丈夫だ。

(-8) 2008/12/13(Sat) 16:21:11

教授 クレオフェーン=レスト

>エディ
おかえりだ。
なんだ?体調が悪いのか?そうでもないのか。

たばこならないぞ。
ふーちゃんがにおいをいやがるのだ。
[首もとの狐が目を覚まし、キョロキョロと辺りを見ている。]

(20) 2008/12/13(Sat) 16:24:12

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

アンケート設置は…まあ後でいいか。鳩だし。あと10分で戻らないとだし。

(-9) 2008/12/13(Sat) 16:25:04

廃プリ エディ=ノイマン

クレオ>>20
持っていないのか。ならただのクレオに格下げだな…。
慢性的な頭痛がな。まあ薬は飲んだ。じき治まるだろう。


ところで俺は一つ心配事があるんだが、
★夜明け時間の14時に立ち会える者はどれくらい居るのだろう。
何しろ昼下がりだ。夜明けに居合わせることが難しい者も多いと思う。
だから大丈夫だと思うが、夜明けに居合わせれない可能性も、俺はあるんでな。それだと進行上困るという意見が多いなら、俺は始まる前に村を去るが、皆はどうなんだろうか。始まる前に、ここはしっかり確認しておきたい。

(21) 2008/12/13(Sat) 16:33:32

廃プリ エディ=ノイマン

…頭痛は治まってきたが、喋っていたら眠気が……。薬のせいかな。少し仮眠を取る。また後でな。
[...は二階の適当な部屋に入っていった]

(22) 2008/12/13(Sat) 16:35:33

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ただいま。
麓の大きな街まで行って食料の買出ししてきた。3日くらいは保つはずだ。

それと、クレオ様。
お菓子買って来たぞ。…取られないようにな(辺りを伺いながら)
[大きなペロペロキャンディーを与えて、頭をなでなで。]

>>21
☆夜明けに立ち会える人は、あんまりいないんじゃないかな?
…軽く見積もって揃うのは18時前後。もっと遅くなる者もいるかと思う。
本決定の時間も考えておく必要がありそうだ…。朝か昼かとかな。

(23) 2008/12/13(Sat) 16:37:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマンに「無理はするな」と見送った。

2008/12/13(Sat) 16:39:52

廃プリ エディ=ノイマン

[...は部屋から顔を出し]
ちなみに、14時に顔を出せる日は半々というところだな、俺は。
それと忘れていた、アンケートを置いておく。


■1.宿に居れる時間(コアタイム)
■2.仮・本決定の希望時間
■3.投票COをするか否か
■4.略字と自己紹介

俺は寝床で書く。じゃあな。

(24) 2008/12/13(Sat) 16:42:38

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

休憩時間まだあったから、アンケートつくっちゃった。

ぐぎぎぎぎぎ!
わ、わしもセイレンに頭なでーされたい…!
イカンイカン、仕事ー。

(-10) 2008/12/13(Sat) 16:45:14

皇騎士 セイレン=ウィンザー

追加だ。
★夜明けには立ち会えるか?

■1.不定期。居る時はいるし、いない時は居ない。
■2.仮決定が23-24時あたりで、本決定は6-8時と12-13時の間なら見れる。仮決定以外は融通がきくぞ。
■3.反対はしないな
■4.略字は【皇】だろう。自己紹介…特にアピールするものなどないな…。

★居る時はいるし、いないときは(ry

まぁ、その都度連絡するけどな。

(25) 2008/12/13(Sat) 17:01:29

教授 クレオフェーン=レスト

>エディ
ただのクレオじゃないぞ!クレオ様だ!

ふむ、僕は今回の夜明けには立ち会えるとは思う。ただ100%とはいえないな。
おそらく皆そんなものではないかと思ってたんだけど、どうなのかな。

僕は、全員が夜明けに立ち会う必要は無いと思っているのだ。それぞれに用事があるだろうしな。

(26) 2008/12/13(Sat) 17:04:06

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アンケートを分かりやすく壁に張っているようだ。

2008/12/13(Sat) 17:06:25

皇騎士 セイレン=ウィンザー、メモを貼った。

2008/12/13(Sat) 17:07:10

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>25の■4.

RP設定を全くしてなかったんですね、分かります。



\(^o^)/

(-11) 2008/12/13(Sat) 17:09:52

教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
お、キャンディーか!ありがとうだ!!
[...はうれしそうに舐め始めた。]

本決定は朝が良いかもな。
夜明けまでに、皆が確認できる余裕のある時間をとる必要があると思うぞ。

(27) 2008/12/13(Sat) 17:10:08

教授 クレオフェーン=レスト

[狐がキャンディーをかりかりと囓っている。]
こら、ふーちゃん勝手に囓るんじゃない!

よし、かけたぞ。

■1.基本的には不定期だ。夜は21時〜23時頃までがコアタイムだな。
■2.仮22時半、本7時。言ってみただけだ!
ただ、10時以降だと運が悪いと確認できない者も出てくるかもしれないと思ってるのだ。どう?
■3.反対はしないぞ。だが、あえて使わないのもまた面白いかもしれないな。みんなの決定に従うぞ!
■4.クレオ様だ!略字は【教】がいいかな。
ちびっこじゃないぞ!みんなが大きいだけだ!
すぐに追い抜いてやるんだからな!

★基本的に立ち会える。たまにダメかもしれん!

(28) 2008/12/13(Sat) 17:33:56

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

そういやここも使えるんだっけ?

96

<<廃プリ エディ=ノイマン>>

(-12) 2008/12/13(Sat) 18:15:08

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

使えたー!!!Σc(゜□゜*c

(-13) 2008/12/13(Sat) 18:15:37

パラ クラスター=ヴェルセンドル

今帰った。
議事に答えるとしよう。人が増えていたか…クレオ…様?
(なぜ様をつけるんだ…何か位の高い人間なのだろうか…しかし記憶にないな…)

■1.深夜が多いな。不定期だが午前もいることがある。
■2.仮23時本7時or12時がベターと思われる
■3.使えるものは何でも使え
■4.クラスターだ。略字は「盾」がわかりやすくていいだろう。
よく邪魔だといわれる。あまり気遣いは得意なほうではない。何か私に言いたいことがあれば率直に頼む。

★ほぼ鳩による立会いになる。稀に箱から立ち会うかもしれないが、基本的に夜明け後の反応は可能だ。

(29) 2008/12/13(Sat) 18:40:01

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>13セイレン
性別に触れると失礼に当たるかもしれん…本人が言い出すまではそっとしておくべきだ…。
我が上官も女性とは思えぬ剣豪でな…まぁ筋肉のつき方は女性だったが…。
[...はセイレンに耳打ちを返しているようだ]

>>11フリード
ふむ、不便なところこそ行商は喜ばれるものだ。しかし立地どころか経済が崖っぷちは恐ろしい村だ…。
買出しを早速頼みそうな具合がする…。
[...は空になった冷蔵庫を唖然と見ている]

>>エディ
頭痛か。記憶障害とは辛かろう…ゆっくり休んでくるといい…。

(30) 2008/12/13(Sat) 18:45:19

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>21 エディ
基本的に昼下がり故、立ち会える人間のほうが少ないと考えていた。
勿論多少の議論の停滞は避けられぬだろうが、全員が夜明けに立ち会えるのは理想論でしかない。確実に1日1回以上宿にやってきて自分がすべき行動ができればよいのではないかと私は思うが。

…まぁ、どうしても気になるというのであれば無理に引き止めることはしない。だがちゃんと考えて発言しているエディはここにいる資格があると、私は思うぞ。
あくまで私の意見であるがな。

(31) 2008/12/13(Sat) 18:50:11

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>29
よく邪魔だといわれる。
よく邪魔だといわれる。
よく邪魔だといわれる。

吹いた。鎧でがっちがちですもんね(・ω・)r

(-14) 2008/12/13(Sat) 18:57:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>28
ふーちゃん?
[狐に気づいて目を丸くしている。]

クラスターおかえり。
俺も邪魔だと言われるぞ、特にペコに乗ってるとな…。あとは鎧がガチャガチャうるさいとかな……どうしろと。

あと食料は大丈夫だ、さっき俺が…――冷蔵庫に入れてなかったな…(がさごそ
[そそくさと紙袋を持って台所へ。]

(32) 2008/12/13(Sat) 19:03:32

ジプシー ディアルナ=ミルツ

ふぃー。いい汗かいたぜ。その分余計に腹減ったなー。飯まだ?
っと、何だこれアンケ? 懐かしいなァ。まぁとりあえず書いとくぜ!

■1.20-23くらいかな。他の時間はステージだったり筋トレしてたり。まぁ鳩くらいは飛ぶんじゃね?
■2.仮22 本7 か? 本がこれ以上遅くなった場合セットが仮のままの可能性があるぜ。何とかするつもりではあるけどな。
■3.まー使えばいいんじゃね?
■4.俺は見ての通り、ジプシーやってるディアス=ミルツだ! ツアーの最中なんだけどいやぁこんな辺境でも見に来てくれるファンが多くて嬉しいぜ。略字は被らなきゃ【踊】でいいだろ、とりあえず。

……にしてもなーんか時々視線を感じんな? まぁいっか!
ちょっと皆の事見てくンぜー。

(33) 2008/12/13(Sat) 19:06:53

ジプシー ディアルナ=ミルツ、皇騎士 セイレン=ウィンザーの持っている食料を一口でたいらげた。

2008/12/13(Sat) 19:07:44

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<出ないと分かっていてもハム希望です。
占はメタ推理働いちゃうとのんのんなのでやらないよ!
まぁ弾かれて村人になるでしょうね!ほらディアスはごくごく一般人ですから。

(-15) 2008/12/13(Sat) 19:09:12

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

おま

今夜の夕飯とか!!!!
どうすんだy

(-16) 2008/12/13(Sat) 19:10:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー、ジプシー ディアルナ=ミルツ「アッー?!」

2008/12/13(Sat) 19:11:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ちょ、ディアス!

おま…ゆ、夕飯どうするんだ!?っていうか俺の金…だし、いやそれはいいんだが…。
お腹、すいたぞ…(がくり

(34) 2008/12/13(Sat) 19:13:46

ジプシー ディアルナ=ミルツ

おっと、そうだそうだ。
☆基本的に立会いは無理だなー。鳩から見るくらいなら可能。発言はごく短いものに限るかな。


フリード>>5 おっ、俺の踊りが見たいのか? OKOK、チップは食いモンでヨロ!
[...はサービスフォーユーを披露。やたら雄雄しく演武に近いが、動きは滑らかだ]

>>10 俺の魅力は対人だけにとどまらないんだぜー。いやぁ人気者はつらいな!

>>15 そうか? ふつーふつー。つかここ食いモン少ねーな。
>>34 今のはおやつだろ? で、夕飯まーだー?

>>18 男なら細かい事気にすんな!!(頭ぽんぽん)
で、その狐食えるのか?

>>10>>13フリード>>14エディ>>19 ん? 何か視線を感じるよーな。

(35) 2008/12/13(Sat) 19:25:09

商人 フリード=クレベルス

フリードさんのお帰りだ〜よ〜っと。
おい、一体どういう事だ?村中の食料が根こそぎなくなって流石に騒ぎになってんぞ。
俺のカートはまだ無事だけど、この様子じゃ俺達まで崖っぷちになりかねん。ちょいと同盟ギルドに支援頼んでみるかね、wisしてる間にアンケートにお答えしちゃおうな。客の心を鷲掴みにするのもアンケだ、いい心がけだぁな。

■1.宿にいられるのは基本夜。19時〜24時までは居られるが…昼間は12時〜13時まで、よって夜明けにはほぼ立ち会えない。鳩から見守るぐらいは出来るが、発言は夜からになってしまうな…すまん。
■2.仮24時ぐらい、本7時かね。本決定は昼間でも良い気がするがどうしたもんか。
■3.俺ゃ特にこだわりはないなー。使うなら使う、そうでなければ使わない、創意に従うというかな。
■4.歩くのは遅いがその分強いぞ、がモットーのフリードだ。LVは91。何になろうか考えてたらこんだけになったってだけだ、気にするな。略称は【商】で問題ないだろー。
★■1.で大体書いたが、9割鳩からの確認になるが、第一声の何かしらの発言は出来るかも知れん。やはり議論に乗れるのは夜になるが…。

(36) 2008/12/13(Sat) 19:25:14

商人 フリード=クレベルス

チラっと昼間の会話に割り込んでみるぜ。

>踊
お前か…村の食料根こそぎ食ったのはー!!あーもう宿の食いモンまで食べちゃって!おかーさん知りませんよ!
…冗談は寝言だけにしよう。というかだ、ディアスさん家のエンゲル係数がどうなっているのかが知りたいな。その昔、とある家にゴーストQという不死属性のMOBが棲み付いて大変だったという話も聞くんでなあ。もしかしたらあんたが…なんて。

>>16 >>18
なんだ、クレオ様の菓子まで食ったのかあの人はー…飯前だからあんまりあげるといけないんだが、明日のおやつに取っておきな。買ってもらったのに味わってもらえなかったのは売り手としては寂しいんでな。お代はいらねーぞー。
[...は動物の絵が描かれたビスケットを差し出した]

エディ>>19
いや、うん、すっごい病人だと思う…。
薬の代金は要らないよ、元々俺の常備薬だから本当に大丈夫かわからんし。効いたら万歳、効かなきゃスマンって所だ。少しは眠れるといいな、そうすれば気分が軽くなるぞ!

(37) 2008/12/13(Sat) 19:39:51

【独】 商人 フリード=クレベルス

はい、我慢できずに参加してしまいました風城です、こんにちは!今回はハム入りとの事、また14時更新だそうでもしかしたら考察に使える時間増える…?と、昼間参加出来ないのもどうかとは思いますが頑張りたいな!といそいそ。
役職希望はそういう事もあって今回は村人。これでハムになったらどうしてくれよう、初日で死ねる自身ありますよ。

時に。

>>14で売ったビスケットは「さくさくパンダ」
>>37であげたビスケットは「たべっこどうぶつ」書いてて凄く食べたくなってきたんだ…。

(-17) 2008/12/13(Sat) 19:44:34

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ディアス…りゅせいサンだよな・・・・??

(-18) 2008/12/13(Sat) 20:01:06

商人 フリード=クレベルス

[...は耳から手を離した]
女商人同盟から晩飯が届いたぞー。良かったら食べてくれ。明日からはきっちり自炊しなきゃならんけどな…。

[人数分+αの【ハムと卵の炒飯】【チーズと青しその包み揚げ】【水菜のじゃこサラダ】【大根ともやしのスープ】【ココナッツの白玉だんご】が宿に届けられた]

お代は全部ツケにしとくから気にするな。
[...は白玉だんごを先に突付いている]

(38) 2008/12/13(Sat) 20:34:39

【独】 商人 フリード=クレベルス

うらばなし。

こいつの知り合いに、正義の商人軍団「フライングマン」と女商人同盟の「Colors」があります。フライングマンはエターナル商人の集まりで、フリードが困った時などにいらん世話を焼きに来ては勝手に脱落して行きます。

『勇敢なるフライングマン戦士、フリードの横でデスペナ』

これが彼らの合言葉。
Colorsの人達は商魂逞しい女性である事以外は本当に普通です。無駄にフライングマンが熱いだけです。
むしろMOTHERのフライングマンそのまんまです。

(-19) 2008/12/13(Sat) 20:44:03

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>35
いや…何でもない(視線逸らし
(おやつか?おやつなのか?3日分はあると俺は思ったんだぞ?この、男所帯の宿での3人分だぞ…?)

>>38
おお、フリードありがとう!

んむ。うまいな…特に【チーズと青しその包み揚げ】が格別だ。
[さっそく自分の分の料理に手を出しながら食べ始める。]

しかし自炊か…したことはないがレシピがあれば何か作れるかもしれんな。フリードは作れないのか?

(39) 2008/12/13(Sat) 20:46:45

ジプシー ディアルナ=ミルツ

>>38 やっほーい! 飯だ飯だ!!
[...は2秒でペロリとたいらげた]

うーん食い足りねぇな。俺は自炊出来るぜー。自分の分以外についでに置いといてやるか!
[...は[サベージの丸焼き]を机の真ん中に置いておいた。自分は十頭分を2秒で食べつくす]

(40) 2008/12/13(Sat) 20:54:15

商人 フリード=クレベルス

>>37
持って来た連中は男が集まっているというのにやたらと色めき立っていたけど、そう喜んでもらってるならチラっと顔だけでも覗かせてあげたらよかったかも知れないなあ。
特別美味しい!というわけでもないけど、素朴でやっぱり美味しいんだよな、これ。
[...は炒飯をもすもすと食べている]

自炊は出来ない事はない。ないが…あまり繊細なものは作れないぞ、とだけ言っておくかな。
大勢で食べるものを大雑把にならなんとか程度だ。後から来る人で美味しいの食べさせてくれないかねー。食材の仕入れはちゃんとするから。

>>40
ちょ、あんた味わって食え!!!!折角の女性の手作りだぜ…勿体ねえー。
どうでもいいことかも知れないが、そのサベージの数は凄いな。いつか絶滅するんじゃないか?

(41) 2008/12/13(Sat) 20:57:54

パラ クラスター=ヴェルセンドル

飯の時間だったか。フリードは頼りになるな、ありがとう。私は自炊等は出来ないからな、食べる専門だ。
お代は後で払おう。腹が減っては戦は出来ぬからな。

[...はもぐもぐと一通り食べている]

15億の生物の人気を誇る舞姫。…不思議なものだが確かに踊りは美しいな。
[...はフリードに披露された踊りを横目で見ていたようだ]

>>32 セイレン
うむ、私もだ。ペコは良くしつけされた大人しい子なのだが私の体重を支えているだけあって大柄なのだよな…。
温厚でいい子だぞ、うちの子は。
鎧も毎日手入れはしているが音はどうにもならないな…うん…。

(42) 2008/12/13(Sat) 20:59:14

【独】 商人 フリード=クレベルス

うらばなし。

ちなみに、最近の村で使っているレシピ(ネタ以外のもの)は全てこちらを拝見させて頂いております。ありがとう○の素。

レシピ大百科
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/

(-20) 2008/12/13(Sat) 21:00:47

【独】 商人 フリード=クレベルス

うらばなし。

分けて書くなよという突っ込み大歓迎。
今回はRP的にはあんまり目立たないように心がけ…ています、あくまでも脇役を目指して頑張ります。でも既に目立ってるような。
毎回ヘタな特徴を作って目立とうとする傾向があるので、「普通のお兄さん」を演じたいと思った次第でございまするよ。フラグも率先して立てに行かない。立つ時は立つ、立たない時は立たない、折れる時は盛大に折れる、それで良し。設定部分は灰ログで。毎日フライングマン達の散りっぷりは綴っていこうかと思いますヨ。

毎回何かしらでしょげたりなんだりするのは自分が中心だ、と思ってたりする節があるからだと考え改め、徹して他の人を持ち上げて行こうと思いますヨ!頑張れフリード、やたらと人望だけ厚いエタ商人。(もうこの時点であかんと思う)

(-21) 2008/12/13(Sat) 21:07:18

商人 フリード=クレベルス

>>42
あっはっは、食べてくれる人がいてこそだと思うぞ。それよりも俺は茶の類がからっきしでなあ。それもいい葉を仕入れてくるから誰かに頼みたい所だよ。

俺も見てたけど、一応ちゃんとした踊りなんだよな…ディアスさんのは。何がおかしいんだろう、不思議だよな。
そういえばセイレンさんにクラスターさんや、2人のペコには夕飯…いいのかな。一応飼い葉みたいなのも届けてもらってるけども専用の何かがあるなら確保しておいた方が良いかも知れないぞ。気が付けば食われている事も考えられない事もないし。
[...はまただんごを突付きながら思い出したようにペコの事を尋ねた]

(43) 2008/12/13(Sat) 21:11:14

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

もしやこの面子 飯出す人いないんじゃね?wwwww

だ、だれかーwwwww

(-22) 2008/12/13(Sat) 21:51:05

廃プリ エディ=ノイマン

[...は二階から降りてきた]
…おはよう。随分眠ってしまった……。食事はまだ残っているのだろうか。

食事後に議事録は読み返す。
さっと見た限りでは、夜明けの件については、心配するまでもなかったようだな。

(44) 2008/12/13(Sat) 21:51:55

【独】 商人 フリード=クレベルス

うらばなし。

静かだなぁ、灰ログばっかり埋まっていくとですよ。
>>37のゴーストQは言わずもがなのアレです。大食漢のあいつ、お化けの〜のアレです。でも実際に真メガテンUでゴーストQって出るんですよねぃ。マグネタイトごっそり食べちゃう。ディアスを見ているとそれを思い出しました。

(-23) 2008/12/13(Sat) 21:53:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>40
もうディアスは自分の分だけたらふく他で食ってくるといいぞ…。って胃袋が異常すぎやしないか?!そもそも自分の身体以上の量食ってて一時的にしろ、どこに収まってるんだ…。
しかもただでさえ崖っぷちの村なのに食料まで尽かしたら村民はどうなる…

>>43
飼料まであるのか?
それなら少し分けてもらえると嬉しいな。俺の愛ペコはグルメなのか知らんがずっと同じ餌だと機嫌を損ねるんだ…。今持ってる奴は…昨日あげようとしたときにプイッてされたし、おまけに嘴アタックまで……。

(45) 2008/12/13(Sat) 21:58:29

皇騎士 セイレン=ウィンザー、廃プリ エディ=ノイマン「おはよう。体調は大丈夫か?」

2008/12/13(Sat) 21:59:17

廃プリ エディ=ノイマン

フリード>>37
商人にしては太っ腹だな。だが悪くはない。
食事の手配もしてくれたのか。まったく手際の良いことだ。
[スープを少しずつ飲んでいる]

セイレン>
今は頭痛も引いているよ、ありがとう。お前は優しいな。(頭なでなで)

さて…、先刻も言ったが、俺の心配は杞憂に終わったようで、実に重畳。
もしや夜明けに立ち会える面子ばかりが集まったのでは、と余計な心配をしていたんだ。安心して居座るとしよう。
あぁ…アンケートも書かないとな。

(46) 2008/12/13(Sat) 22:23:47

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

人少ないなー。せめてあと4人欲しいなー…。

んー……冬コミあるもんなぁ(´・ω・)

(-24) 2008/12/13(Sat) 22:29:50

商人 フリード=クレベルス

>>45
あんまり高いものじゃないから口に合うかだけどなあ、時々混ぜてあげると良いかも知れないな。しっかし主に嘴アタックはないぞ〜。
[...は適当に淹れた茶を人数分用意している]

エディ>>46
それはどうもだよ。この状況だ…金だ金だって言ってちゃ人でなしの烙印を押されてしまう。商人は稼ぐ事は勿論だが信頼を得る事もそりゃ〜大切なんだ。時には自腹を切って働かにゃーね。
食事の材料などなどの物資は明日以降も此処まで運んでくれるそうだ、カートを背負って崖を登る商人軍団は見ものだぞ。

(47) 2008/12/13(Sat) 22:33:29

教授 クレオフェーン=レスト

僕はそろそろお腹がすいたぞ。
ご飯まだかなー?
ってまたディアルナが食べちゃったのか!
まだ何か残ってるか?

>セイレン
>>32
ふーちゃんだ!正確にはフリックだけど、ふーちゃんでいいぞ。
ただの狐じゃない、すごい狐だぞ。

(48) 2008/12/13(Sat) 22:38:46

教授 クレオフェーン=レスト

>ディアルナ
>>35
僕は気にしてなんかないぞ!ちょ、ちょっとがっかりしただけだ!
ふーちゃんは食べちゃだめだ、絶対だぞ!!

>フリード
>>37
そうなんだ、あいつが僕のビスケットとったんだ。(涙目)
ビスケット、今度はとられないようにするぞ!

(49) 2008/12/13(Sat) 22:39:11

廃プリ エディ=ノイマン

寝床でアンケートを書く前に寝ていたよ。これは不眠症も一網打尽だな。喜んでいいかは分からんが。

■1.基本的に22時〜夜中まで。
■2.んー…、仮を朝10時頃まで、本決定を昼過ぎ…ってところか?日によって多少前後するからな…。迷うところだ。
■3.拘らないので使っていきたい。
■4.略字は【聖】で頼む。
エディ=ノイマンだ。型はAgiME。少し記憶が混濁気味だが、お前たちに迷惑はかけないよ。
この村は、父の故郷でな…、父が亡くなる12歳までは住んでいた。もっともよく覚えていないんだがな。簡単な案内程度ならできると思う。

(50) 2008/12/13(Sat) 22:53:29

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>46
それは良か……?

……えーと。
撫、でられるとは思わなかったな…。でも無理はするな、うん。するなよ。
[気恥ずかしいのか、何とも言えない表情で頭をかいた。]

>>47
嘴アタックなー痛いんだ…。あとは愛ペコ脚力でのキック。あれは……折れる。肋骨が。鎧の上から。
あいつのお陰でちょっぴりVITにも振ったくらいだ…。

あ、餌は大丈夫だ。今持ってるのと種類さえ違えばいい。グルメったって毎日同じのが嫌なだけらしいんだ。一ヶ月経って餌を元に戻しても気づかないからな。鳥頭だから(断言
[フリードの淹れた茶を飲みながら笑いつつ。]

(51) 2008/12/13(Sat) 22:54:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>48
そうか、フリックでふーちゃんか。本物を連れている教授なんて珍しいな。

きっとクレオの…クレオ様の分までディアスが食べてしまうと思ったからな…取って置いたぞ。あっためて食べるといい。
[...はシー、と人差し指を口に当てながら1人分の夕飯を渡した。]

(52) 2008/12/13(Sat) 23:04:02

ジプシー ディアルナ=ミルツ

>>41 はっは、ちゃんと味わってるぜ? ごっそさん(げふっ)
サベージ減ってきたら今度は別の丸焼き食うから問題ない!
そいや飯代ツケでいーのか? 俺は別に今払っても構わないけどな。
[...はひょいとフリードにゼニーの入った袋を無造作に投げる。中身は10Mほど入っているようだ]

>>42 褒めるなよ〜照れるぜ。
ペコでかいのか。食べでがありそ……何も言ってないぞ。

>>46 俺とか盛大に夜明けの瞬間踊ってたりするしな。
まぁなんだかんだで夜メインくさくね? 皆のCT的な意味で。昼メインだと俺泣いちゃう。

>>49 駄目なのか……残念だ。じゅるり。いやいやなんでも。

(53) 2008/12/13(Sat) 23:22:21

教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
>>52
ふーちゃんはおとなしくていい子だぞ。

ありがとう!セイレンはいいヤツだな。
いただきまーす。
[...はテーブルについて食べ始めた。]

(54) 2008/12/13(Sat) 23:30:35

商人 フリード=クレベルス

>>49
そうだな、後は…何か菓子作って置いておこうか。そんなに手の込んだものは出来ないけど、何もない時には良いかも知れないぞ。
食べられてしまわないように、こっそり部屋に置いておくからフーちゃんと一緒に食べたらいいぞ。
[...は悪戯っぽく笑って見せた]

>>51
それだけの鎧と荷物を支えるだけの脚だ、そりゃ痛いだろう…怒らせないように気をつけるよ。
鳥頭とか言ったら蹴られてしまうかも知れないぞ?
[...は茶で口を湿らせながらカラカラと笑っている]

>>53
食べっぷりはいっそ清々しくて良いんだが、なんとなく勿体無い気がしたんだよな。
それよりもなんだこの金は…!?お前本当に踊り子で食って来れていたのか!?
[...は本気で本業踊り子とは思っていなかったらしい]

(55) 2008/12/13(Sat) 23:34:13

教授 クレオフェーン=レスト

>フリード
>>55
おぉ、お菓子が作れるのか。すごいな。
楽しみにしてるぞ!
[...はうれしそうだ。]

(56) 2008/12/13(Sat) 23:51:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>54
クレオ様は素直だな。
いっぱい食べて大きくなれよー(頭なでなで)

>>55
ああ、でも愛ペコは俺にはしょっちゅう切れてるが他の人には危害を加えた事がないから大丈夫なはずだ。
…別に俺に懐かないからって悲しくなんかないからな。たまにはデレるんだぞ…たまには。

ディアスは…あれはあれで、熱烈なファンがいそうじゃないか…?(ぼそぼそ耳打ち

(57) 2008/12/14(Sun) 00:05:38

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

っていうか!!
人数少ないYO!!ちょっとちょっとぉおお!
困るよ……。
狂人弾かれて人狼とかヤダよ?!wwwwwwww
ラストウルフならぬロンリーウルフとか
やだよ?!wwww

でも誰かしら人狼希望してそうだよねー。大丈夫かすら…。


その前に…モンキュが…いない…(:D)| ̄|_

(-25) 2008/12/14(Sun) 00:13:20

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

そして議事が動かないのは…狼集会か?!

(-26) 2008/12/14(Sun) 00:35:35

教授 クレオフェーン=レスト

>セイレン
ペコペコいいな!でも、セイレンのペコはツンデレなんだな。
今度もふもふしに行ってもいいか?

[...は、大きなあくびをした。]
よし、お腹もいっぱいだしもう寝るぞ!
おやすみだ!

(58) 2008/12/14(Sun) 01:31:31

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

今回も人数すくないぬぅ…
共有者がでればいいのにと常々思っているしおんさんです。
時間がネックかな、12月だからかな…

(-27) 2008/12/14(Sun) 01:55:00

商人 フリード=クレベルス

>>57
たまには、か。たまには…(肩ぽん
ま、まあその方が愛しさも増すというもんだろ、な!常にデレてばかりじゃつまんないかも知れんだろうし元気出せ、な!

>>58
ちゃんと布団を肩まで被って寝るんだぞう、クレオ様やーい。
大丈夫かな、ちょっと心配だ。

俺もいい時間だし…寝るとするかね。皆は床で寝てたりしないだろうな。ちゃーんと布団で、最悪ソファに移動して寝るんだぞー!

(59) 2008/12/14(Sun) 02:17:18

商人 フリード=クレベルス、振り返り振り返り、部屋へと戻って行った。

2008/12/14(Sun) 02:17:41

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ん?
明日の14時開始だっけ…?

え、7人て狼かわいそすぎじゃね?あれ?これ何て18村?w
ちょっとー……人数少ないとゲームなんねーよぉ…。
いやマジで・゜・(ノд`)・゜・
●狼で\(^o^)/オワタだし。


師走+冬コミかぁあああちくしょー。
明日4人くらい来て欲しいなぁ…11人欲しいなぁ…うぐぐぐ。っていうか狂人希望なのにうあああん_|\○ノシノシ

……日程伸ばすとか?
伸ばしても人来る気しねぇよおお。
んもーう(ぅд;)

(-28) 2008/12/14(Sun) 02:24:52

8人目、剣士 イグニゼム=セニア がやってきました。


剣士 イグニゼム=セニアは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


剣士 イグニゼム=セニア

[静まり返った暗闇の中、宿の片隅に置かれていた荷物を覆う布が風も無いのにぱさりと落ちる。布の下から現れたのは、剣士の姿をした少女だった。
扱えもしないアークワンドを大事そうに抱きかかえたその少女は、呼吸も一切せず、微動だにしない黒曜石の瞳には生命の気配が無い。杖を持つ手や白い肌は肌理まで再現されているほど精巧なつくりだが、それは生身ではなく樹脂で――]

(60) 2008/12/14(Sun) 03:18:26

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

おはこんばんはございますkazatokiです。人形の女の子で参戦! お前どんだけ人外好きなんだよ。しかも狂人希望とかね。狂った呪い人形うふふふふふh
とりあえずRPのためにこの時間帯を狙ってたらすごく眠い、です……

(-29) 2008/12/14(Sun) 03:22:53

剣士 イグニゼム=セニア

[議事録に勝手に誰のものでもない筆跡で文字が書き込まれていく]

■1.いつでもここにいて貴方たちを見ている。でもおしゃべりするのは、夜になってから。
■2.仮23:00 本7:00
■3.道具は使うもの。(反対しない)
■4.ボクはあの人のもの。でもあの人はボクを置いてどこかへ行ってしまった。
【杖】

★立ち会うことは出来るけど。明るいのが苦手だから、確認するだけかもね。

(61) 2008/12/14(Sun) 03:44:54

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

自分でホラーやっといてトイレ行くのが怖くなった件。

(-30) 2008/12/14(Sun) 03:46:15

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

8人目キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノパチーン★

そしてちょっとホラーちっく!!
おしゃべりする人形!マリオネットみたいなかんじかのー?

(-31) 2008/12/14(Sun) 04:21:26

廃プリ エディ=ノイマン

[...は二階からふらふら降りてきた]
頭…痛え…。フリードの薬は、と…。ん?
アンケートが増えているな…。一体誰だ…?杖…、か。

[ふと少女の人形らしきものに目を向ける]
…!?新しい客人……君か?
…いや、よく見れば置物なのか。驚いたな…。綺麗な子だが、杖……まさかな。
置物とは言え、少し寒そうだな。
[...は掛け布を手に取り、少女の肩に羽織らせる様に掛けた。薬を飲み干し、また二階に上がって眠った]

(62) 2008/12/14(Sun) 07:11:20

商人 フリード=クレベルス

[...は片耳を押さえながら降りて来た]

はいはい、なんかマッチョい踊り子さんが数年分はあるんじゃないかってお代くれたから、その分村に回してくれてOKOK。んじゃまたなー。

と…今日の物資が届いたか。今日はなんだろな〜…。
あれ、こんなの昨日あったっけ。この宿の人形かねえ?それにしては無造作に置き過ぎだしなー、なんだろ?
[...は杖の位置を整えてやり、アンケートに目をやった]
んで新しいお客さん、ってわけか。見ると俺達と話は出来るみたいだな。よろしくだーよ、人形さんや。
[...はセニアの頭を撫でて物資を解いた]

(63) 2008/12/14(Sun) 09:35:52

商人 フリード=クレベルス

ん〜〜〜〜…こりゃまた作ってもらうのも頼んだ方がいいんじゃないかねえ。それか料理でも習うか?
[...は【まだ焼いていないパン】【コーンとほうれん草のソテー】【野菜とベーコンのトマトスープ】【柚子茶ヨーグルト】【各種ジャム】を運んで来た]

一応パンは皆で焼くなりしてくれ。先に焼いて置いておくと不味くなるからな。ヨーグルトは冷蔵庫に入れておくから良かったら食べてくれ。
[...はパンを焼かずにそのままモフっている]

(64) 2008/12/14(Sun) 09:43:12

【独】 商人 フリード=クレベルス

うらばなし。

今日はキッ○ーマンの朝食レシピ。
しかしウチが作ってていいんですか皆さん!?

(-32) 2008/12/14(Sun) 09:55:09

ジプシー ディアルナ=ミルツ

やー、今日も良い朝だぜ。もう昼とか言うの禁止な。
っとまた誰か来……んー? 人形? めっずらしーなこんな辺鄙な村に(失礼

>>55 その金は俺のおやつ代だぜー。稼ぎはほとんど貯金してる。持ち歩くにはちぃと邪魔だかんなァ。
俺は売れっ子だから金に困った事はないぜっ!(ムキッ☆
>>64 ひゃっほーい! 飯だ飯!!
[...は2秒でぺろりと平らげた。冷蔵庫の中身も空っぽだ]

ふぃー。まだ腹3分目くらいだなぁ。なんか外でもうちっと食ってくるわー。**

(65) 2008/12/14(Sun) 10:50:46

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|ロ゚)<ディアスは!人の分まで!食べるのを!自重しない!!

(-33) 2008/12/14(Sun) 10:51:15

村の設定が変更されました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...が疲れた様子で宿に帰ってきた]
ふー…すまないな、上官の急の呼び出しを良く受けるんだ…。
『とりあえずテロだから30分以内に援護着てね♪』
だから私は休暇中だった気がするのだが…まあ、いい…。


フリード、ペコに飼い葉をくれると助かるよ…あの子は訓練されているので我がままはいわないのだが、与え忘れるとぐったりしながら我慢していたりするんだ…気をつけないと…。

セイレンのペコは随分元気な子のようだな…。私のペコが横に行くと気遣ってくれたのか、毛づくろいを手伝ってくれたりしていたがな。仲良くしているようなのでよろしく頼む。
(…嘴アタックとはすごいな…元気でよいな…)

(66) 2008/12/14(Sun) 11:10:14

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[ソファの影からもそもそと起き上がり。]
ふ…ぇっくしゅ!(ずずっ
あー…寒。

―――人形…?いや、でもしゃべれるのか?
マリオネットみたいだ…
名前は杖でいいのかな?明るいのも苦手っと…あれだな。直射日光はおやめください…的な(議事を読みながら窓にカーテンを引きつつ

(67) 2008/12/14(Sun) 11:15:45

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ん、セイレン、ソファで寝ていたのか。風邪を引くぞ?

人形…まるで生きているかのよう、な…。
[...は議事に目を留め、目を見開いた]
…話せる人形、か。この宿ではおかしなことが起こるようだな…まぁよろしく頼もう。


さて…寝ていないんだ、少し仮眠してくる。
夜明けには戻るよ。

[...はがしゃがしゃと鎧の音を響かせながら2Fに上っていった**]

(68) 2008/12/14(Sun) 11:25:44

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>66
ぐったりしながら我慢するペコwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ健気なのwwwwwwwww

(-34) 2008/12/14(Sun) 11:26:45

商人 フリード=クレベルス

踊>65
…orz
おまえなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まぁまだ皆降りて来てないからいいが!!しょうがない…ディアスさんの分は別に作るか。
午後の物資がまだだから簡単に昼飯を【各部屋に!】置いていくぞ。
[...はカートの中身で【ハムチーズベーグル】【シーフードベーグル】【クラムチャウダー】【いちご】を作って配って行った。ディアス用には鍋ごと置いておいた]

全く…ロクなもん作れんのを呪うぜ…。
あ。セイレンさん、クラスターさん、おはようさん!
[...は手を挙げて挨拶をした]
ペコ達の飯は流石に食われなかったみたいだな。そこに置いてあるから持ってってくれ。[...は入り口横の箱を指差した]

(69) 2008/12/14(Sun) 11:27:36

商人 フリード=クレベルス>>65だ。うっかりアンカーまで間違ってしまった。

2008/12/14(Sun) 11:28:53

皇騎士 セイレン=ウィンザー

しかし、人が少ないな。さすが崖っぷちの村なだけはある…。

>>66
クラスターに休暇はないのかもしれないな……いや、よくあることだよな…。しかしぐったりしながら待つとは…け、健気なペコだな…?それはそれで色々と大変そうだが…。
俺の愛ペコはあんなんだからあげ忘れるなんて恐ろしいことしたことはないが…想像すると怖いな、やめておこう。どう想像しても俺が可哀想な事にしかならない気がする。
というか俺のペコ、外面いいなぁ…。
って、寝てないのか?!ゆっくり休めよー。
(あ、嘴アタックよりキックが凶器すぎるんだ…)

(70) 2008/12/14(Sun) 11:34:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル、商人 フリード=クレベルスに礼を言って届けられた食事を食べて寝たようだ**

2008/12/14(Sun) 11:35:05

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

8人ですねー。狼2の村だねわっくわっく。
初回襲撃クラさん。占い師。


どこの12村だか詳しく。
んきゃー!

(-35) 2008/12/14(Sun) 11:36:25

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>69
フリード、おはよう……って冷蔵庫の中身がないんだが?!
朝届いてなかったか、な?
お。
丁度お腹すいてたんだ、ありがとうフリード!
[【ベーグル各種】と【クラムチャウダー】を周りに警戒しながら食べつつ。]
>>59
ペコ…。そ、…うだよな。常にデレてばかりいたらまんねりになるよな!
時々いう事聞いてくれるのはちょっとした、不器用なあいつなりの愛情表現だよな。別にたまに哀れまれてるわけじゃないよな…。そうだよな…。

(71) 2008/12/14(Sun) 11:39:55

皇騎士 セイレン=ウィンザー

さてと…どうやら食糧事情が…。
俺も何か買いだしに行ってくるな。
また食べ物を持ってきてくれた子達と入れ違いになりそうだが、お礼を言っておいてくれな、フリード。
エディは体調が悪そうだし…大丈夫だろうか。

外に出るのはいいんだが……立地上、どうしても通らなきゃいけない吊橋があるんだよなぁ…。あの橋、壊れたり落ちたり縄が切れたり急に燃えたり踏み板が割れたりしないか心配だ…(小声でぶつぶつ
[...は気が重そうに出かける準備をしているようだ。]

(72) 2008/12/14(Sun) 11:44:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー、愛ペコのご機嫌を伺いつつ出かけたようだ**

2008/12/14(Sun) 11:52:16

教授 クレオフェーン=レスト

[薄く開いた扉から狐がするすると入ってきた。その後を追って小走りに入ってくる。]
おー、寒い!
雪でも降りそうな天気だな。

昼飯だー!
フリードはきっと良いお嫁さんになるな!
[...は【ハムチーズベーグル】と【クラムチャウダー】を食べ始めた。]

(73) 2008/12/14(Sun) 12:14:04

商人 フリード=クレベルス

>>66
いくら仕事とは言えこんな絶壁の村に派遣で出ている部下を呼び戻さなくてもいいだろうに、人手不足なのかクラスターさんがよっぽど信頼されているかの何れかなんだろうけどな。よく休んでくれな、なんかいいの仕入れておくから元気だせ!

>>71
もうな、なんというかだな、ここでも周りを警戒しながら食事をしなきゃならんのかと思うと涙が止まらんね。ディアスさんには何か少量でも腹が膨れるものを用意した方がいいのかも知れないな。例えば…アマツでみかけたこんにゃくという芋で作ったぷるぷるしたもんとかな。あれを10個程食べてもらったら腹八分目ぐらいにはなるかもな。
[...は苦笑しながらも真剣にこんにゃくの仕入れを考えているようだ]

(74) 2008/12/14(Sun) 12:15:48

廃プリ エディ=ノイマン

[...は気だるそうな様子で降りてきた]
おはよう…。3本立ての悪夢を見てしまった……。一つはディアスが10人に分裂する夢だ…。

[スープだけを食べる]
なかなか美味いな、フリードありがとう。
皆出掛けているようだが…俺も所用で外に出る。帰りは遅くなりそうだ…。じゃあな。

(75) 2008/12/14(Sun) 12:17:20

商人 フリード=クレベルス

>>73
おー、クレオ様こんにち。そういや人が少ないからって火を焚くの忘れてたやな。もうじき夜明けだし人も集まってくるだろうから一応焚いておくかねえ。
それから!俺は嫁にゃならねーぞ?嫁っつーのはだな、まず第一条件が可愛げがあるって事だ。そんだけで嫁にはなれると俺は思っている。俺ゃそーいう嫁さんは欲しいねぇ。クレオ様だって考えるだろ、きっついツンツンした嫁が常に横にいる環境ってどうだい。
[...は想像して渋い顔をした]

(76) 2008/12/14(Sun) 12:19:51

商人 フリード=クレベルス、教授 クレオフェーン=レストに、逆に言えば可愛けりゃ料理出来なくても許されると付け加えた

2008/12/14(Sun) 12:23:58

教授 クレオフェーン=レスト

>エディ>>75
おはようだ。どうした?顔色が悪いようだぞ。
…ディアスが10人とか、あ、あまり考えたくないな…(がくがく)

>フリード>>76
そうなのか?
僕の友達は、料理上手なお嫁さんが最高だといっていたぞ。
僕もお菓子を作ってくれるお嫁さんがいいなあ。

(77) 2008/12/14(Sun) 12:26:13

教授 クレオフェーン=レスト

っと、新しい客人が来てたんだな。
お?人形か?

[...は、セニアを子細に調べ始めた。]
おぉ、これはすごい!こんな精巧に出来た自動人形は初めて見たぞ?
皮膚の感触の再現率も見事だ!
動力はなんだろう。どんな仕組みで動いてるのかな?
うーん、誰が作ったんだろう。

(78) 2008/12/14(Sun) 12:31:42

商人 フリード=クレベルス

>>71
それからだな…一度ペコと膝詰めで話した方がいいんじゃないかと思うんだが。哀れみの視線を感じたら語り合うといいぞ。なんだか切ない。

>>75
おいおい、具合が悪い時は寝てろよー。皆無茶しやがんだから心配だ。
それにしても悪夢3本立てとは恐ろしいな、次回予告とジャンケンはあったか?また、ディアスさんが10人居たら世界恐慌に陥ると思うぞ。残るものはきっと、何もない。

>>77
そーだなー、その出来ないってのもまた色々分類があるんだよ。大きくなったらいずれ実際に見ることになるだろうから楽しみにしておくんだぞ。菓子作りが出来る嫁か、そりゃ色々と楽しそうだな!
[...はそういや小麦粉あったっけとカートを漁っている]

(79) 2008/12/14(Sun) 12:33:35

【独】 ジプシー ディアルナ=ミルツ

|-゚)<聖>>75 それはひどいwwwwww村が滅びるwwwwww食料的な意味でwwwwwwwwwwwww

(-36) 2008/12/14(Sun) 12:48:31

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……狂人までいかない・゜・(ノд`)・゜・
霊能者すら出ない!!!!

(-37) 2008/12/14(Sun) 13:03:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[...は少し涙目で帰って来た。]
く、くそ…愛ペコはお茶目だなぁ…。俺が高いとこ嫌いなの知ってるくせに吊り橋を景気良く揺らしながら渡りやがって……「ああああああああ」ってなった。「あああああああ」って…。

>>75
ディアスが10人…。悪夢だな……。
気を付けて帰って来いよ。

>>76
料理も作れず、四六時中きっつくツンツンしてる嫁(ペコ)が隣にいる環境の俺を見てもそれを言えるのか、フリード。
だが確かに可愛いんだよな、ペコ…。
>>79
多分哀れまれてない……多分。

あ、クレオ様。お菓子買ってきたぞ。
ポリンチョコだ。ふーちゃんにチョコは駄目だからな。

(80) 2008/12/14(Sun) 13:11:30

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

あと1人欲しいよあと1人ぃいいい

誰かぁぁあああん(ぅд;)

(-38) 2008/12/14(Sun) 13:12:23

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

表でしゃべりにくいキャラなんで灰ログ大活用☆
というか人形と気づいてくれて良かった良かった。

とりあえずお人形さん設定+++
いつものごとく、失踪したプリーストを追い求めている人(人?)
人形自体はプリーストの妹(20村のセレス)を模して作られたもので、クレオが言っているとおりに本来なら自動人形。ジュノーの機械人形工場から生み出されたが、研究員の一人が工場の裏に潜む狂気に気づいて抜け出す際に外へと運ばれた。
しかし何故ここで一人置き去りにされているのかはまったくの謎。研究員の行方も不明。
現在はメモリが消えないように体はスリープ状態となっている。胸に抱きしめたアクワンは失踪したプリーストのもの。アクワンの魔力によって議事録に書き込んだりメモを張ったりと必要最低限の意思表示をする。

(-39) 2008/12/14(Sun) 13:23:10

教授 クレオフェーン=レスト

>フリード>>79
そういうもんなんだな。
お菓子が作れるお嫁さんなら、いつでもおいしいケーキが食べられるぞ!

>セイレン>>80
わー、ありがとうだ!
いただきまーす。

[狐がチョコの匂いに気づいて目を覚ました。]
こらっ、ふーちゃんはお腹壊すからだめだ!

(81) 2008/12/14(Sun) 13:26:58

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

あ、待って。オレはお任せ扱いだよな…。


狼になりそ…(:D)| ̄|_

(-40) 2008/12/14(Sun) 13:32:10

皇騎士 セイレン=ウィンザー

あと少し、で話し合いが始まるんだよな?
もう新しく人はこないのだろうか…。

(82) 2008/12/14(Sun) 13:36:08

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

よーし。

皇:オレオレ
教:しおん
商:カザトッキーらへんか?そめるんか?
盾:あきちゃっぽい
踊:りゅせいサン
聖:鈴サン
杖:誰かのーぅ?そめるんかのーぅ?

こんなところかーしら!(*' ε '*)

っていうか人来てよぉおおう。
うぅう、師走は忙しいっぽいよなぁ、皆。
チクショー…人が少ないと楽しみが減るーー!!
・゜・(ノд`)・゜・

(-41) 2008/12/14(Sun) 13:42:30

教授 クレオフェーン=レスト

こんな崖っぷちにある村だから、まさか…みんな遭難して…(がくがく

(83) 2008/12/14(Sun) 13:43:21

商人 フリード=クレベルス

>>80
おかえり、でもそれはちょっと気にした方がいいぞ…「ああああああああ」ってなるのを密かに楽しんでる節がチラチラ見えるんだ。なんとなく。

後、15分だな。新しい人の気配はないか…物資を運ぶ連中とも何人か連絡が付かなくなってしまったし、俺達がここに来れたのは相当運が良かったという事なのかも知れないな。
…お前さんには何か見えないのかな、人形さん。
[...は暖炉に薪をくべてセニア人形をチラと見た]

(84) 2008/12/14(Sun) 13:47:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

来る途中で滑って谷底に転がり落ちたり……(ごくり
まぁこの時期は忙しいからな。
そう思おう…。

(85) 2008/12/14(Sun) 13:48:06

9人目、WS ハワード=アルトアイゼン がやってきました。


WS ハワード=アルトアイゼンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


WS ハワード=アルトアイゼン

[ドアを軽くたたく音がして]

こんばんわ。ちょっとお邪魔するわよ。
製造依頼を受けてこの村にきたんだけど、宿屋がココにしかないっていうからねー。
しばらくお世話になるわ、よろしく♪

[手早く宿帳に名前を書き込むと、近くのアンケートに目を留めた]

(86) 2008/12/14(Sun) 13:50:05

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

ハワwwwwwwwードwwwwwwwwww

全オレがその発想はなかった。

(-42) 2008/12/14(Sun) 13:51:40

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>84
連絡が…?!大変じゃないか。
それは大丈夫なのか…?

ははっ
愛ペコはお茶目なだけさ…。

(87) 2008/12/14(Sun) 13:51:59

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

きゃああああああああああああんんんん!!!!

はわーーーーど愛してるぅううううう!!
霊能者希望してぇwwwwwwwwwww
出たら駄目だよねwwwwwwwwww

(-43) 2008/12/14(Sun) 13:52:37

剣士 イグニゼム=セニア

[若干筆圧が薄めの文字が議事録に浮かび上がってくる]
そろそろ夜明け。
そういえば、名前が必要? 生まれたところではセニアって呼ばれてたから、もし呼ぶならその名前を使って。正式な個体番号もあるのだけど、発音しづらいからね。

>>62 なつかしい気配(におい)がする。あの人も同じ気配を持っていた。ねぇ、この杖を持っていた黒髪のプリーストを知らない?

>>63 撫でてもらえるなんて何年振りだろう。よろしくね、商人さん。

>>65 ここで待っていてと言われたの。だからボクはずっと待っている。

>>67 水気も厳禁です。お問い合わせは、ジュノーの工場まで。

>>68 こんにちはパラディンさん。実は半分くらい杖がおしゃべりしてるんだよ、なんてね。そろそろ起きてくる?

>>78 術式の気配だ。昔居た場所を思い出すよ。ボクを作った人も、ずっと前にどこかに行っちゃった。

(88) 2008/12/14(Sun) 13:55:56

WS ハワード=アルトアイゼン

[適度に書き込むと満足そうな顔をして]
うんっ、できたわ!

■1.基本は鳩。宿の中にいることは少ないわね。
■2.多分仮・本が何時になっても居合わせるのは厳しいかもしれないの。見れるときにちょこちょこ発言を落とす感じになりそうだわ。
■3.使いたいなら使って良いと思うわ。アタシはそれに反対しない。
■4.見た目はムキムキだけど、心は乙女よ。みんなハワ子って呼んでね♪
……というのは冗談で、普通にハワードでいいわ♪親からもらった名前は捨てるつもりないもの。
あとなんだっけ、略字?そうねー…職業柄でいうなら【鍛】かしら。

★夜明けは不明。基本鳩だから覗く事はできると思うけれど、まちまちと言った感じかしら。

(89) 2008/12/14(Sun) 13:56:05

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

あっとひっとり! あっとひっとり!
狂人んんんんんんん!!!!

(-44) 2008/12/14(Sun) 13:56:52

皇騎士 セイレン=ウィンザー

[ドアの方を見やり。]
おぉ。
……ハワ子、か。ハワ子……。

俺はセイレンだ、よろしく。
精錬の依頼で来たのか?遭難はしなかったか?滑って転んだりしなかったか?
あと1つ忠告だ。自分の分の食料はしっかり守るんだぞ。

(90) 2008/12/14(Sun) 13:57:42

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

鬼畜ドSなペコに従順系ペコってなんだこいつら私を萌え殺す気か。やべええええええどうしようこいつで絡めるか!?

(-45) 2008/12/14(Sun) 13:58:00

WS ハワード=アルトアイゼン

あ、武器が要入りの時は贔屓にしてね?直接wisでもいいわ。オーダーメイドにカスタマイズ、いろいろ受け付けるわよ♪

それじゃあ早速、依頼主のところに出かけてくるわ。
[荷物もそこそこにカートを引いて宿の*外へ*]

(91) 2008/12/14(Sun) 13:58:33

【独】 商人 フリード=クレベルス

『この命はフリードの力 勇敢なるフライングマン戦士、崖でデスペナ』

崖で足を挫いてしまった。この物資は…「フライングマン」の仲間に託す。俺の屍を越えて行け!

あ、カプラさんセーブポイントまでお願いしまーす。

(-46) 2008/12/14(Sun) 13:59:22

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

9人でーーす(n'ヮ')ノ

(-47) 2008/12/14(Sun) 13:59:24

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに「? よくわからないけれど、食料の事はわかったわー」

2008/12/14(Sun) 13:59:25

【独】 剣士 イグニゼム=セニア

ていうかセイレンが可愛すぎるんですがっ

(-48) 2008/12/14(Sun) 13:59:33

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

村人希望ひゃっほい\(^o^)/

(-49) 2008/12/14(Sun) 13:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ディアルナ=ミルツ
25回 残3620pt
セイレン=ウィンザー
63回 残2677pt
フリード=クレベルス
12回 残4081pt

犠牲者 (3)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残4500pt
ハワード=アルトアイゼン(3d)
60回 残2550pt
クラスター=ヴェルセンドル(4d)
35回 残3235pt

処刑者 (3)

エディ=ノイマン(3d)
22回 残3806pt
イグニゼム=セニア(4d)
23回 残3572pt
クレオフェーン=レスト(5d)
48回 残3206pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby