WereWolves Of Noir


23 風の吹く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クルセイダー ビルト

|ω・)記憶にないけどブクマにあったので。

・新攻城戦実装!!1【南陽CMパロ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5451846

(238) 2009/01/16(Fri) 16:09:07

アルケミスト クレース

>>237
おやつだー! ビルトさん株急躍進だよっ!
[...はバナナチョコマフィンを満面の笑顔を浮かべぱくっ]
悪意なんてないよぉ、僕は善意でしか動かないもんねっ。

(239) 2009/01/16(Fri) 16:11:16

モンク アスラ

クレースさんおくすりありがと〜……ってなんでいきなりののしられてるの!?
あすら……なにかいけないことした……?(ぐすっ)

(240) 2009/01/16(Fri) 16:34:43

アサシン シアン

[...は入れてもらったハイレンジをそっと手に取った]

ありがとうございます…いい香り…。
美味しいです…。

[...は少し迷ったようだが、レモンタルトも手に取ると、ビルトの前でのんびり食べ始めた…**]

(241) 2009/01/16(Fri) 16:38:10

クルセイダー ビルト、アルケミスト クレース「善意の範囲が他人によって違うから困るのだよ…(苦笑

2009/01/16(Fri) 16:43:04

アルケミスト クレース

>>240
蜂蜜ダメなの知ってるくせにぃ……!

>>241
[...はわくわくしながら紅茶を飲むシアンを見つめている]

槍act.
そりゃ、まぁ、たまには自分の楽しみのために遊んだりはするよぉ?
でもそれって、頑張った自分へのご褒美(笑)みたいな。

(242) 2009/01/16(Fri) 16:54:29

ダンサー ヴェルティナ

>>231
基準なんか私が知りたいくらいだよ!!w

>>233
私はもうちょっと考察スタイルをどうにかしたいです。まだまだ模索中……。

(243) 2009/01/16(Fri) 16:55:50

クルセイダー ビルト

>>242
…それは悪意ではないのか?(苦笑)

さて、私も頂くとするか。
最近は忙しかったから落ち着いて何かを食べれた気がしない…。
[...は自分用にハイレンジを入れると、ロールケーキを切り分けて*食べ始めた*]

(244) 2009/01/16(Fri) 16:56:48

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルト、自分に対する善意!(キリッ

2009/01/16(Fri) 17:00:36

ローグ リンクス

>ティナ>>229
ふふふ、上手く騙した的な意味では、勝ったかな?


あきちゃが倒せないぃ〜
地味にあきよちも最後まで騙し切れないけど。

(245) 2009/01/16(Fri) 17:23:10

アサシン シアン

そーいや前回もシオンさんロックオンしてたなぁ…。前回はともかく、今回は結構騙されてたよ! し、白いなぁ…と思いつつそこしか状況上狼の位置として思い当たらないマジック…。緋色が狼ならもっと潔く切っておけ…っていうかんじですた…。

僕は考察が状況重視派だからなぁ。状況から入って、ここが黒だからきっとこういう反応なんだ、って結論付けるから、ぱっと素白発言して白くなるシオンさんに騙されにくいのかもしれん!

そういえばセレスタさんは初だったのだねー、ログよんでなかったならすごくしんどかっただろうなあ…いぢめてごめんね…!
妙なところだけきちんと(投票COとか)出来てたんで、黒く見えたんだ…難しいよなこのゲーム…。

(246) 2009/01/16(Fri) 18:13:58

ダンサー ヴェルティナ

>>245
うん。負けました。白かったです……
多数決の勝利だった……

(247) 2009/01/16(Fri) 18:15:19

アサシン シアン

[...はちょっと首をかしげている]
…? このお茶、美味しいんですが…なにかかすかに違う香りが…?
はれ…?

…。
……。
…ん…何の香り、で、しょう…。

[...はまた眠そうにしている…どうやら睡眠系に弱いようだ…ほかの成分はひ・み・つ]

(248) 2009/01/16(Fri) 18:15:49

アルケミスト クレース

>>246
あ、あの投票CO、赤ログの様子からするに委任ミスなんじゃないかと思ったんだよね……
占騙って話もあんまりなかったし、タイミング的にも。
ほら、委任と投票って同じプルダウンでやるじゃない……

(249) 2009/01/16(Fri) 18:18:28

アルケミスト クレース、アサシン シアン、これで、目が覚めたら最初に見た人に……(ぶつぶつ

2009/01/16(Fri) 18:19:43

ダンサー ヴェルティナ

>>246
私は発言重視だからなぁ……
素白発言にはころっと騙されます……
リンクス疑えとか私には無理だった……

(250) 2009/01/16(Fri) 18:36:25

ハンター フィスタ

たーだいま。昨日からまったりだったからあんまエピって気がしねえ…

>>212
>>3:134「弓が仲間を〜」のくだりでシアンは弓偽派かなーって思ったんだよな。仲間って評されるのは狼陣営だけだから。
状況要素とか消去法だとしても、信じてもらえると嬉しいんだよな…

>>230
あ、確かに同村は初ですの。S真です。

議事ちらっと読んで買ってきた。土産おいとくぞ。
つ[普通のたまごプリン]

(251) 2009/01/16(Fri) 18:38:58

モンク アスラ

>>242 はちみつ、きらいなの?
じゃあかわりに[カスタードプリン]あげるね〜!


>>249 むしろ投票COを理解してなかったんじゃないかなーと思うんだけど。
ちょっとセットログ見てくるか。
ちなみに、赤ログにも全然姿がなかったので相談とかは一切出来ておりません。

(252) 2009/01/16(Fri) 18:40:08

モンク アスラ

あー、委任ミスかな?一応セットは出来てるもよう。

(253) 2009/01/16(Fri) 18:42:13

アルケミスト クレース、プリン貰ってご機嫌だけどちょっとふくざつ。

2009/01/16(Fri) 18:47:39

ハンター フィスタ

…そういや、RO人狼で初めて生存エピだな。地味に感動した。

とりあえず占い師は難しい(´・ω・`)
ブランクあるのに能力者とかやっちゃダメだわ。反省。

(254) 2009/01/16(Fri) 18:47:56

アルケミスト クレース

フィスタさんおかえりー。
まったりはよいことだよぅ。プリンもおいしーじゃない。
それともフィスタさんはちょっとくらい慌ただしい方がいいひと?

>>252
あ、ありがと……
[...はちょっとアスラを罵ったのを反省した様子]

(255) 2009/01/16(Fri) 18:52:42

忍者 緋色

やぁおはよう! 狂人には静電気の刑したかったけどしょたっこじゃ手を出せません先生!

(256) 2009/01/16(Fri) 18:52:48

ダンサー ヴェルティナ

>>256
大丈夫だ! 裏人格はショタじゃない!
さあ遠慮なくやれいっ!!

(257) 2009/01/16(Fri) 18:54:45

モンク アスラ

>>1:-9 思わず反転ドラッグしたのは俺だけじゃないはず。で、kwsk。
>>1:-16 ウォラスは首の皮一枚デシタヨ…gkbr ってアメリカンと比べてやるなwww
>>1:-20 一閃らめぇえええええ!!
>>1:-80 初心者狼は後半放置だろうと思って、切った鬼がここにいますすいません(ノ-`)温情勝利とか申し訳なさ過ぎて無理…私が村人だったらキレるもんw
>>1:-81 C国で占確定は赤陣営がよっぽど酷くない限りはないwww
>>1:-90 モンキュだからwwwっていうか4時間かけて考察出してるよ!BAKA!!w読み込んでないとかテラヒドス。読み込んでも理解できねーもんはできねーんだよwwww
>>1:-93 むしろ対抗でした。

1d読破ずさーーー。

(258) 2009/01/16(Fri) 18:55:36

ダンサー ヴェルティナ

>>254
占い師はほんと難しいです。私の一番やりたくない職……。

(259) 2009/01/16(Fri) 18:55:44

モンク アスラ

>>256 ………いぢめる?(うるうるうるうる)

(260) 2009/01/16(Fri) 18:56:03

ローグ リンクス

|ω')←初めての人狼BBSは魔の15人村の霊能者。

あの時も涙目だった。

(261) 2009/01/16(Fri) 18:56:37

忍者 緋色

>>257 じゃあ遠慮なく☆(下敷きすちゃっ

(262) 2009/01/16(Fri) 18:58:20

忍者 緋色

>>260 静電気というものを体験してみたくないか?(にこっ

(263) 2009/01/16(Fri) 18:59:54

ハンター フィスタ

>>255
いやー、いつもは気がついたらエピ終わってる感じだからな。終わった!→ログ読み→寝る→仕事→エピ終了 みたいな。
なんで、このぐらいあるといいよなと思った。まあ、昨日はエピっぽかっただけで、エピじゃなかったけどさ。

リアルで中の人がたまごぷりん食べつつ、戦績確認。
■4.RO人狼6戦目、2勝4敗。初生存エピの初占い師。
他国合わせると…8戦で3勝5敗?何にせよ負け越し。
今回は…もー視点漏れ激しすぎるというか抜けすぎというか。ほんとすいませんごめんなさいorz
とりあえず要修行だと実感。(´・ω・`)
COまで●▼回避できたことだけが目標クリアかなあ…

(264) 2009/01/16(Fri) 19:00:32

セージ イレース

た、だいまだ。
[微かにゴッという鈍い音がしたが、...は即座に身体を横に滑り込ませ、何事もなかったかのように挨拶]

>>200
イヤ!絶対誰かいなくなる!2dで!(・皿・)キー
>>227
だからジンクスを破ってくれt
>>245
しおんの狼を黒視できない病が…。

あぁ…リンクス。
フルーツサンドありがとうだ。

>>212
あーあのフィスタの呟きだけど、多分その上の発言かなんかでシアンが弓と鳥を書き間違えてた気がスル。それ見ての灰ログじゃないかすら。

そして弓は多分オレとあきちゃーの視点からは真すぎた…。
>>2:98で真占度↑↑↑>>3:89が村側度↑。

(265) 2009/01/16(Fri) 19:01:10

忍者 緋色

そして何食わぬ顔してログ突っ込み〜

>>1:-46 いいえ私が倒せないのは視点漏れです!
>>1:-50 そういうことか……!
>>1:*25 この村の名言に決定(←
>>1:-109 そういや前もそんな感じでしたね……
>>1:-111 棒読みでよろしく☆

>>2:-30 ちょwwwwwwww
>>2:-41 噴いたwwwwwだが同意する
>>2:-85 待てwwwwwww
>>2:*35 性的な意味で実現すればよかった(待て

(266) 2009/01/16(Fri) 19:01:15

アサシン シアン

>>251
( ゚д゚)  「弓が仲間を…」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄  
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 


弓と鳥間違えてやがる…orz 弓職だからって…!! 弓職だからって…!!!! すまん。

(267) 2009/01/16(Fri) 19:01:52

セージ イレース

>>250
オレも発言重視なんだよねー。
だから垂れ流されたり1人で迷ってるようなの見ると ああ村だよねってなるw

>>251
多分それシアンの書き間違いかと。
今回ロックオンしなかったよ!!S真サンなのに!!w

(268) 2009/01/16(Fri) 19:01:52

忍者 緋色

>>3:*1 ここから、か……
>>3:-17 買Wンクス鬼ヅモ
>>3:*14 騙されたぜ!!!
>>3:-19 萌えた
>>3:*16 狼の結束にも萌えた
>>3:-24 ティナ本当にお疲れ……! しっかりしてて頼もしかった!
>>3:*26 悪も拳も白かったよちくしょう!w
>>3:-49 なんとぴったりな……!
>>3:-58>>3:-60 通り道だったんだ(にこっ
>>3:*38 アスラが事実に気づいた日にはどうなるかとどっきどきです。
>>3:-82 わっふるわっふる!
>>3:-88 
>>3:-90 とっても同意。あれっ白いところから出たw ってw
>>3:-108 楽しいよね!

(269) 2009/01/16(Fri) 19:03:24

忍者 緋色

>>4:+27 (*'ω'):;*.':; や、優しくしてね……?
>>4:-32 いやSだと思います(きぱっ
>>4:-34 つまりカートの中から緋色出てきた時は……(*ノノ)
>>4:-62 健気アサシンーーー!!(鼻血
>>4:-94 びっくりだ!?
>>4:-105 狽ヲっ何、何!?
>>4:-118 何をしているのかwwwwwww
>>4:-135 激しく噴いたwwwwwwwww

(270) 2009/01/16(Fri) 19:04:12

忍者 緋色

>>176 舶落ラお大事に……!
>>188 ……GJ判らないから投票COでも出てくるのか!
ちなみにその危惧には3dでようやく気づいた!(ぁ
真占い師とか襲撃されて残らないだろーって固定観念ががg 考察ロックオン自重……
>>238 機械なら簡単なんだよ♪ ガディ無双ぱねぇです。

(271) 2009/01/16(Fri) 19:05:28

ハンター フィスタ

>>267
書 き 間 違 い か
どーりで、そのあとの流れに首をかしげたわけだ…

>>268
あれ、おかしいな…今回は最初の確占関係でやりとりしただけでぶつからなかったぞ…?
能力者だとぶつからないのかしら…? 21村もだがw

(272) 2009/01/16(Fri) 19:09:13

モンク アスラ

>>263 せーでんき、ばちばちするからやだ……(´・ω・`)

>>269 本当は1dからだけど完全にオワタのがそこw
あと、すまん、狼陣に結束はなかった(:D)| ̄|_作戦すらロクに立てれてないよ!

(273) 2009/01/16(Fri) 19:09:29

セージ イレース

>>272
そ、そうか能力者同士だと…?!
てか今回S真サンにしてはいろいろ視点漏れ激しかったね!!wwww

21村はアキヨシさん狼だから…あの辺にケンカ売る気なかったとです。噛み付きかけたけど!僧が裏で止めてた!w

(274) 2009/01/16(Fri) 19:13:32

モンク アスラ

>>2:-12 激しく同意。今回の村、考察的味方が緋色しかいなかった。さみしかった。同村者の相性が一番勝敗を分けると思うwww
>>2:-13 バイ●マンですね分かります。
>>2:-41 ^^^^
>>2:-57 えろい
>>2:-64 忍拳と暗賢(悪もここかな?)と錬弓と……踊と槍はどこだろ。うぅん。ホントばらばらすぎて何言ってるのかわかんねぇYO!!!www

2d完了ー。
さぁ地獄の3dの幕開けだ。

(275) 2009/01/16(Fri) 19:15:30

ローグ リンクス

うおー鳩が死んでしまった!!
だが、私は人狼を一戦するごとに学んでいるのだ!

いつでも電池式携帯充電器は完備だ!!


>>273
しおんさんはいい加減赤ログの使い方を覚えるべき。

(276) 2009/01/16(Fri) 19:16:52

忍者 緋色

>>258 名前は秘密です。ふふり。

>>273 指先から電気が迸るぞー面白いぞー(にこっ

(277) 2009/01/16(Fri) 19:18:15

セージ イレース

>>271
ふぐぉおお。
オレの懸念に一体何人が気づいてたのだああああwwwwwwww
あれ?何で言ってもわからんの?!あれ?!オレが異質?!そうなの?!してた…。

>>258もんちゅ
ごめんんん!!
だって所々、あの議事にその突っ込みっておかしくねぇ?って思ってたんだああああん。
だから あーあんま読んでない?→発言かせぎ?→じゃあポーズ?ってなったんだよ!ごめんて!!
そしたら次の日に 僕多弁なのに!!とか主張してくるからああああ!ひゃあああくろいいいいいいしてましたスイマセン(:D)| ̄|_

(278) 2009/01/16(Fri) 19:18:20

アルケミスト クレース

20分でログ伸びすぎだよぉ。鳩に優しくない!
りあるぷりんうまー。

>>264
エピ長いのはしあわせだよねぇ、最上のまったりだね!

>>265
おかえりイレースさん! プリンたべるー?

>>266>>269>>270
熱い白ポPP反応いいな……突っ込みもらうつもりの発言じゃなかったんだけど。
カートの中から出てきたときには添い寝だったんじゃないですかね! あの一時間前まで寝てたし。

(279) 2009/01/16(Fri) 19:19:06

アルケミスト クレース、赤ログは独り言を垂れ流すところだと思ってる僕自重。

2009/01/16(Fri) 19:22:30

アサシン シアン

(ところでシアンはおきたら誰を見ればいいんだろう…←)

>>278 賢
んーん?
たぶん僕気づいてた、というか視野に入ってて1d即対抗を言い出してたんだが…!!
そういえば2d灰で突っ込まれてたねww すまん説明してる時間があんまりなくって!

(280) 2009/01/16(Fri) 19:23:14

アサシン シアン、赤ログは奇策会議と添削とMOEで出来ています。

2009/01/16(Fri) 19:23:54

セージ イレース

>クレース
ぬ、プリンか…。
だが…それはクレースが貰ったものだろう…?

>>280
ああ、いやシアンが言いたい事は分かってたし、それなら俺が危惧してることもOKOKと思って乗ったんだy
だからシアンはそこも見てるんだろうなーという感じで…感じで……もっと強く主張してよ!!・゜・(ノд`)・゜・

(281) 2009/01/16(Fri) 19:26:05

セージ イレース、赤ログは奇策会議と赤ペン先生でできています

2009/01/16(Fri) 19:26:31

モンク アスラ

>>276 そwwwこwwwかwwwよwwww

そもそも作戦の立てようがなかったと思うよ!全員●▼当たりまくりだし!!w
実質狼1狂1だと相当まっちろに立ち回らないと無理だべ……
両騙りとか、狂が黙って吊られて狼騙とか3d狂襲撃とか色々考えたんだけどさ…!!

>>277 やだ…(´・ω・`)

>>278 てめぇ俺の4時間を侮辱したなwwwww飯と風呂以外何もしないで頑張ったのにBAKA!!!!
もうガチ村やめるかなぁ(:D)| ̄|_RP村楽しいよRP村!!


赤ログは仲間を弄る所ダロゥ?

(282) 2009/01/16(Fri) 19:27:03

アルケミスト クレース

>>280
フラグを立てたい人でもいいし
ざんねん! このくすりは しっぱいさくだった! でもいいと思います。

>>281
んー、でも、ふたつもらったしぃ。半分こずつしよ?

(283) 2009/01/16(Fri) 19:32:05

アルケミスト クレース

>>282
だいじょうぶ。
ガチ村やめるって言った人が、
今 ここに いるよ。

きっと君は止められない……

(284) 2009/01/16(Fri) 19:34:21

ハンター フィスタ

錬act>>
赤は独り言を垂れ流すとこ……だったな……(遠い目


赤ログに一人しか居ない寂しさは異常。

(285) 2009/01/16(Fri) 19:35:51

セージ イレース

>>282もんちゅ
だからゴメンて!!!!(o´□`)o

赤ログはいっぱい話した方がいいよねぇ。
今回はセレスタが時間なかったのもあるけど、しおんサンすたんどぷれーが……。

(286) 2009/01/16(Fri) 19:37:18

ローグ リンクス

>>271
特に吊り回避なら狼が出ないとは限らなくなってくる。
唯一の逃げ道だからね。


大体、狂切りが有り得ないだとか、狼騙りが有り得ないとか、そんなのばっかりじゃそもそもゲームが成り立たないと思わない?

人狼において理論よりも大事なのは、駆け引きじゃないかな?

>>282
いやいやいや、結構大事なことよ!!
鳩戦士は鳩を大事にね!!!!!!

(287) 2009/01/16(Fri) 19:38:20

セージ イレース

>>285ふぃすた
……(´・ω・)

>クレース
そうか。二つあるのだな。
くれると言うのなら貰うぞ。
も、もったいないからな!

(288) 2009/01/16(Fri) 19:39:57

アサシン シアン

まぁRO人狼は灰が白いっつーか、レベルが普通に高いからなぁ…Fとか参加すると実感するよマジで…初心者育成したいなぁ…。

セレスタさんこないかなー。
むしろ初心者用お勉強村みたいなの一回やればいいんじゃねと思うんだ…先生が共有とか聖痕みたいなので、初心者は村人希望して村人COしてすすめるとかいう…。もちろん狼陣営が負ける可能性のが高い(初心者は吊れないため詰む)けど、ちっとやってみたい。

>もんちゅ
いやー、考察はあったけど票の動かし方とか反論の仕方がどうしても相容れなかった…! 村人の流星さんを絶対吊れない(狼でも吊れないが)僕が言う、考察違ってもいつも白く感じるのに今回黒かったから…! 違和感の理由はよくわからんが…なんでだろうーん…。

(289) 2009/01/16(Fri) 19:39:57

アサシン シアン

>>285
……そうだな赤ログは独り言空間だ…。
ひしひしと減っていくHPとSP…!!
表と変わらぬ疲労感…!!

ぐすぐす。

(290) 2009/01/16(Fri) 19:41:17

モンク アスラ

>>286 多分何時間かけても俺がアキヨチさんの議事を理解するのはきっと無理なんだそうなんだ(:D)| ̄|_
「言ってることが分からない」んじゃなくて「どうしてそういう思考になるのか分からない」だから、思考回路が全然違う時点で理解不能に決まってるじゃないか大げさだなぁwww

>>287 鳩は仕事中WCから覗く用。

(291) 2009/01/16(Fri) 19:41:25

ハンター フィスタ

>>274
してはってなんだ!? いつだって色々ボロボロですよ!
今回は脊椎反射が多かったからなあ、占い師なのに。あと早寝早起き+昼間全然箱触れない環境になって考察時間が短かったのもある…
もっと短く的確に!まとめられるようになりたい!

21村の白さが恋しいです。あれは夢だったんだ…orz

(292) 2009/01/16(Fri) 19:41:29

ローグ リンクス

今まで、まともに赤ログ使えた試しが無いよね…

そう言う意味では、まだまだ狼初心者。

(293) 2009/01/16(Fri) 19:43:31

セージ イレース

>>289しあん
RO人狼レベル高いよねー。
20村?だっけかな、そこで復帰したけど灰の白いこと白いこと…。
21村も白いし…。
22村もだし。
今回もだし・・・(:D)| ̄|_

(294) 2009/01/16(Fri) 19:43:33

モンク アスラ

>>289 初心者村は別クローンで一回参加した事あるけど、途中から普通にガチ進行はじまってて噴いたw
でもー、『こんな手順で進行する』(占い・吊り・襲撃処理)っていうのを教えるには確かに実際の村が一番かもしれぬ。
りゅせさんはまとめサイト熟読をおすすめするけどね!読んでるだけで面白いしね!!

(295) 2009/01/16(Fri) 19:44:10

セージ イレース

>>291もんちゅ
思考回路から違う(;・`д・´)?!
あ、あれーーー?????
でもでも ホラ。セイレンの時とか?は分かってくれてたジャン!!!!

そういや結果→結果→経過?後付?
みたいなこと言ってたけど、オレ結果ばっか言ってるのかな…!その辺自分では分からないンダケド!!(`ω´;)

(296) 2009/01/16(Fri) 19:45:47

セージ イレース

>>292ふぃすた
20村の白さが恋しいです。
戻って来て、私の白ペンキ。

>>295もんちゅ
アキヨシさんはログ読むほうが好き!
用語だけ覚えてログの海へどっぱーーんしたー。

(297) 2009/01/16(Fri) 19:48:44

モンク アスラ

>>296 セイレンの時だけは何故か理解できた!!

アキヨチさんは多分自身の頭の回転が早いからスッと結論出てそれが普通なんだろうけど、周りから見ると一気に結論に飛んでるように見えるとかそんな感じ!
アホの子りゅせさんにも分かるように順序だてて所々に補足入れたりしながら話してくれれば理解できるかもしれない!w

(298) 2009/01/16(Fri) 19:48:50

アルケミスト クレース

>>285
そ、そんなつもりじゃ……あわわごめんなさい……

>>288
[...はぷりん受け取ってもらえて満足げ]

(299) 2009/01/16(Fri) 19:49:18

アルケミスト クレース

初参加のときはー、13村ログよんでまとめサイトの初心者むけページを読みまくってから14村行きでした。
驚いたことに何も成長していなかった! 変われ僕!

(300) 2009/01/16(Fri) 19:53:20

セージ イレース

>>298もんちゅ
何故かってwwwwww

い、一気に飛んでるようにみえるのか!!
つまり説明が下手なんだn
うあああん
この素黒!!!!・゜・(ノд`)・゜・

つ、次はもっと丁寧にやってやんよ!!o(`ω´*)o

(301) 2009/01/16(Fri) 19:55:20

ローグ リンクス

しおんさんは習うより慣れろ派。
頭が悪いので10回くらい火傷しないと学習しない。

(302) 2009/01/16(Fri) 19:55:51

アサシン シアン

(…シオンさんと狼やったらどうなるかなー…シオンさんがLWになるか、僕がなるか…どっちだろー…?)

あきよしさんの説明って飛んでる…? とびっぷりが一切わからない僕はどうしたらいい…脳内で補完されてんのかああああ!!!

(303) 2009/01/16(Fri) 19:57:33

セージ イレース

>>302りんくす
あと7回狼やればいいのだね、しおんはw

(304) 2009/01/16(Fri) 19:57:44

ハンター フィスタ

>>299
い、いや……俺、初狼が、18村だったから…
(ダミー込み7人の最初からLW)

初心者というか…勉強村とかできるといいと思うな…

(305) 2009/01/16(Fri) 20:00:02

ローグ リンクス

だからあきよちとあきちゃは、しおんさんと狼やろうよ!!

誰か、いい加減オレのジンクスを打ち破ってくれ。

(306) 2009/01/16(Fri) 20:00:45

モンク アスラ

私は上の方でも言ったけど、過去ログは全然読まずにまとめサイト読む→参加する→参加中も読みまくる……で13村を過ごしたなぁ。フランは俺の嫁。
一応短期の経験はあったけどルール全然違うから役にたたねーぜ!っていうか役職自体違うしなwwww狂人で自殺するのが楽しみでした。

>>301 でも着眼点が違うからきっとまた分かり合えない気がするw
ほら今回の占COとかPPとか確白占の扱いについてとかさ!これもう説明がどうこうってレベルじゃなくて単純に「何を忌避し、重視するか」の違いじゃないの!!w
私も確白占放置の選択肢普通にあるからのう。
狼の可能性が0の奴なんてどうでもいいじゃなーい(・ω・)r

(307) 2009/01/16(Fri) 20:01:36

モンク アスラ

>>306 ジンクスが怖いのでシオンさんは村人やってください!!w

(308) 2009/01/16(Fri) 20:02:27

アルケミスト クレース

ログを追いながら推理するのと実際考えたことを発言して突っ込んでもらえるのとでは理解度が違うね!
でも僕はもうちょっと考えてから発言すべきだね。

(309) 2009/01/16(Fri) 20:04:54

ローグ リンクス

>>307
しおんさんは、流れに合わせて、柔軟に対応すべきと思うのです。

>>308
しどいwwwww
しおんさん、ランダム希望にしてるだけだし!!

(310) 2009/01/16(Fri) 20:08:18

アルケミスト クレース

意外とあきよしさんの説明はわかるんだけど説明じゃない何かが僕と違う気がしていつも引っかかる。
たぶん疑いをかけるところ。そしてだいたいあきよしさんのほうが正しい。

>>305
最初からクライマックス村……!
狼お疲れさまです!!

(311) 2009/01/16(Fri) 20:09:41

クルセイダー ビルト

さて、中の人がただいま。
3時間だけバイトに借り出される僕なみだ目。
そういえば今日はお酒でないのですね、でたら飲んでやろうかと思ったのに(コイツ…!

そして初心者村いいよね、やりたいね。|ω・)ノ

(312) 2009/01/16(Fri) 20:10:07

忍者 緋色

>>296 んー、PPや狂人吊れないってことを危惧しすぎな感はあった!
狂人吊れない→占い師二人とも生き残ってること前提、なところが結果ばかり〜なところに結びつくのかなー?

(313) 2009/01/16(Fri) 20:10:53

モンク アスラ

咳き込みまくってたら茶色っぽいの出てきたから「血か!?」と一瞬焦ったけど

そういえばたけのこの里食ってたんだった。

チョwwwwコwwwwwww\(^o^)/

(314) 2009/01/16(Fri) 20:10:54

セージ イレース

>>303しあん
いやー脳内補完は……多分そうかも。
20村でオレはイレース何言ってるか分かってたけど皆よくわかってなかったし…。

>>306りんくす
村人やってて!!!
共有者とか占霊とかやめてwwwwwwwwwww

>>308もんちゅ
Fなら放置もまーありえるーとは とは。。思うケド!!
PPいやじゃん嫌ジャン・゜・(ノд`)・゜・
今回確白占なんて狂人のためにあるとしかおもえええええん!!!!真占なんて占いあたったら(確白で)抜かれる確率高いんだし!!!むしろ占いに当たらないようにしてた真占から吊っちゃうよ☆って言ってるようなものじゃね?!って思ってました…。
だから占いあたるくらいだったら表にでて狩人に守ってもらおうねーって思ってましたました。狂人占っても無駄だしぃ。

しかも4dまで放置とか更に……謎くて…いや、ここはワカラナイでもないのだけど…。
そこで斑でようが確白でようが、斑吊る?占吊る?だし…。占が真狂だったら真吊ろうが狂吊ろうが負けてるし…。

(315) 2009/01/16(Fri) 20:15:31

ハンター フィスタ、モンク アスラに「の、喉だいじに…てか、喉に限らずからだ大事にしろよ…!」

2009/01/16(Fri) 20:15:56

忍者 緋色

赤ログは……憧れです……
いやもうF国狂人でいいの、孤独でいいの、村以外の陣営やってみたい……!

(316) 2009/01/16(Fri) 20:16:16

クルセイダー ビルト

そういえば>>313みてて思ったけれど、僕、PPになる前に狼1吊っちゃえばいいじゃなーい、見たいな考えを持ってました。すみません。ココであやまっておきます。

ところでシアンは寝ちゃってるなら部屋に連れて行きたいんですけれど、連れて行っていいでしょうか(たんに姫抱っこしたいだけです)

(317) 2009/01/16(Fri) 20:17:01

アルケミスト クレース

>>212
おかえりー! よしシアンさん起こすk(待て

>>214
ふいたwwwwwwwww


どうでもいいんですが、未だに略字を間違えそうな僕は馬鹿すぎますか?w
いや何度槍を盾、拳を悪にしかけたか……(今も

(318) 2009/01/16(Fri) 20:17:02

クルセイダー ビルト、モンク アスラに、のど大丈夫…?;;

2009/01/16(Fri) 20:17:58

クルセイダー ビルト、アルケミスト クレース先生、番号が100ずつくらいずれてませんか?

2009/01/16(Fri) 20:18:48

アルケミスト クレース、拳と悪を間違えかけるのは「流星さん」だから……

2009/01/16(Fri) 20:19:07

アルケミスト クレース、ほんとだ! コレだから鳩は(鳩のせい)>>312>>314

2009/01/16(Fri) 20:20:31

セージ イレース

>>313ひいろ
あ、いや多分そこはオレが3dで偽吊りたいかったからねー。だからそこはすれ違ってた。でも4dで斑でも、斑(白?黒)か占(真狂?真狼?)か灰の選択肢になって余計混乱すんじゃねともー。

占い師が真狂なら狂人吊れるのは3d『のみ』。
ここで狂吊れなければPPに『必ず』なる。ついでに確白狂も吊らないからPPに必ずなる。
せっかく狼みつけてもランダムとかイヤジャンイヤジャン・゜・(ノд`)・゜・

(319) 2009/01/16(Fri) 20:21:33

セージ イレース

>>319追記
4dで真が抜かれていても狂人はもう吊れませーん。

(320) 2009/01/16(Fri) 20:24:53

忍者 緋色

>>315 いや落ち着けーいw 確白占い師は真と狂の可能性五分五分だ!
狂人が占いに当たるように動く可能性はあるけど、潜伏っぽいって占い師に●当たる可能性もあるじゃないか!

(321) 2009/01/16(Fri) 20:25:17

ハンター フィスタ

占のどっちか確白ならもう片方吊る、の話は…まあ確かに怖かったけど…●当たってた占は果たして信用されるのか、とも思ったわけで。
確白なのに抜かれてない占は狂視されそうだし。灰狭められないなら確白食うしかないのに食われてない→狂じゃね?的な。
んで、もし確白占が残ってるって事は灰襲撃だったってことだし、なったら考えようと(ry

まあ…ぶっちゃけ、対抗確白だったらおわた!でも俺は当たったらダメ!と思ってました、まる。人はそれをいきあたりばったりという。

(322) 2009/01/16(Fri) 20:25:27

モンク アスラ

>>315 シオンさんに共有者とか危険すぎだろまとめでも潜伏でもwww(酷い

もちろんPPはりゅせさんも嫌よ!だから吊る時は吊るよ!
でもそもそもそんな真剣に考えるのなんてその状態になってからでいいじゃなーい(・ω・)r
あと単純な確率で見る。
残り吊手が2で、灰が3とかさ!確白に1手使えば単純勝率1/3じゃない。ただしPPの可能性は0。
でも確白放置すれば、まず最初に1/3の勝負!んで次の日には1/2の勝負!ただしここで当たっていてもさらに1/2でPP負けするから……えーと1/4になるの?ここ計算式わかんない。
まぁとにかく!確白吊っちゃうと1/3の勝負が一回しか出来ないのに比べて、後者は運要素も絡むけどもう一回チャンスがある!なんかお得っぽくね!?
多分これはアキヨチさんは理解できないと思うのだ。確率じゃなくて「考察で狼見抜いてやんよ!」って感じっぽいから!
でもりゅせさんはこういった数字上で考える人なんですよよよよよ。

(323) 2009/01/16(Fri) 20:26:36

忍者 緋色

>>319 ん? 3d占い師ローラーな動きなら襲撃はまず無いと思っていいから……ロラで2手消費……?
残り二手で(2d時点では)狼二人吊らなきゃだめじゃん!?

(324) 2009/01/16(Fri) 20:28:08

ダンサー ヴェルティナ

油断した隙にログ延びすぎ吹いた。

初心者育成村いいなぁ。またやりたいなぁ。前は瓜でやった……。

(325) 2009/01/16(Fri) 20:28:41

セージ イレース

>>321
BAKA!だから怖いジャンて!

>>322
●先襲撃でも確白襲撃でも灰襲撃でもどうとでも言えるからなぁ。

まぁぶっちゃけ占真偽はあんまし間違えないから守れるかなとかもあったけd
しょっちゅう狂狼は間違えるけどwwwww

(326) 2009/01/16(Fri) 20:28:58

モンク アスラ

>クレースact 悪ってケヴィンかwwww


一昨日くらいまでは鼻だったんだが昨日あたりからすっげー喉に来てる。げほげほ。すまないねぇ迷惑ばかりかけておとっつぁんそれは言わない約束でしょ……

もっかいうがいしてたけのこの里食おう。

(327) 2009/01/16(Fri) 20:29:13

クルセイダー ビルト

>>319
一日目のイレースは【3日目で確白占い師残して〜ってやると確白占い師が狂人だった場合PP怖いから、吊るならちゃんと精査して狂人を吊りたいよね】って言いたいんだろうなって思ってたんだけど、それであってたかの?

(328) 2009/01/16(Fri) 20:29:57

アルケミスト クレース、モンク アスラ、悪ってケヴィンだ。

2009/01/16(Fri) 20:31:25

セージ イレース

>>328びると
そそ。
んで うわこいつきょうじーんって思っても確白とか吊りにくい上に占無駄にしやがって!!!!!になる、オレはwwwww

ああん、リアルごーはん☆**

(329) 2009/01/16(Fri) 20:31:55

クルセイダー ビルト

>>327
多分食べたいから食べてるんだと思うけれど、風邪引いてるなら水分吸収しちゃうお菓子系(たけのこの里もそうだし、ポテチもそうだし…)は、発汗するために必要な水分奪っていっちゃうから、コーラなりジュースなり飲んだほうがマシだよー・゚・(ノД`)・゚・

水分とってえええ、喉潤わせてー!!(ぐすぐす

(330) 2009/01/16(Fri) 20:33:57

モンク アスラ

>>3:-6 狂人も労わってください!!(:D)| ̄|_
>>3:-12 余裕じゃなくて、詰んでるぜ!暗錬が狩だったとしてもほぼ詰んでるぜ!
>>3:-17 ねむねむでバレる(ノ∀`)そしてジンクスが倒せないよ!
>>3:-51 いいえやけくそです。
>>3:-56 目立ちたくなんてねーよwwww必死で●回避してたのにふっざけんなよーwwwww
>>3:-71 ここよーwww
>>3:-117 いなかったのでどうしようもなかったんです(ノд;)

>>4:-0 酷すぎる!w
>>4:-5 どうせ詰んでるから遊んでみました。
>>4:-20 ですよねー。
>>4:-41 ●希望なんか見てません。「印象薄い」発言が頭にきただけw 感情をコントロールできるようになりたいんだぜ……(:D)| ̄|_
>>4:-50 ▲錬や▲拳も考えたんだけど、後者はいきなり一人ぼっちはないだろと思ってやめた。前者はやっておけばよかったと思った。
>>4:-52 ためだけですよwww抱きしめてあげてwwwでも俺も抱いてwww
>>4:-53 南無あり!そして静電気ヤメテ!!(:D)| ̄|_
>>4:-59 悲壮と言うかかなり静かwそして3d以降はヤケクソ\(^o^)/▲狂だ!

(331) 2009/01/16(Fri) 20:33:58

モンク アスラ

>>4:-77 トビラは敵だwwwwイレースだけですwww
>>4:-81 ▲錬の選択肢がないふいたwクレース食べるの嫌か!w
>>4:-90 だって推理する事ないんだものwww
槍4dAAラッシュ なんぞこれwwwwなごむwwwwww
>>4:-140 鼻チーンしなさいwwww
>>4:-158 またね!!

読破ー!

(332) 2009/01/16(Fri) 20:34:04

ダンサー ヴェルティナ

経験上、「多弁」とか「審問」の発言pt制はカッとなると抑えが効かない。たくさん喋れるから。

発言回数制(F国とか)だと、字数制限が厳しいのとかもあって、添削してるうちにクールダウンできる。

だから感情を排して参加するには発言回数制のほうがいい、というのが私の経験談。

(333) 2009/01/16(Fri) 20:40:40

モンク アスラ

>クレースact 「そうだ!私は悪なのだぞふははははー!!」とメッセージが届いております。

>>330 うがいしてる間に暖房で溶けた。ガッテム!!!
りゅせさん普段全然水分取らない人間だったりします。冬なら500ml夏なら1リットルくらい?一日で。もっと少ないかも。

酒でも飲むか!!←明日も仕事

(334) 2009/01/16(Fri) 20:42:47

アルケミスト クレース、ダンサー ヴェルティナ、pt制じゃないと801が狙えないじゃないか大げさだなぁ。

2009/01/16(Fri) 20:43:44

アルケミスト クレース

>>334
ちょっと待て危ないよ!! と水分が減るとすぐ脱水起こす大佐が心配しております。
昨日も脱水症状気味だったんだぜ……侮るな水分。マジで。

(335) 2009/01/16(Fri) 20:45:55

クルセイダー ビルト

>>329
はい、いってらっしゃーい!|ω・)ノ

まあ、狂人を占いに当ててしまう事は、占いの無駄といえば無駄なんですよね〜。白なの分かり切ってるし。
だから回避CO関係は、デメリットに比重をおくか、メリットに比重をおくかで結構人は分かれると思ったり。

>>334
水とれええええ!!とって!!!人間は一日2リットル水とらなきゃいけないんだよ、本当は!

(336) 2009/01/16(Fri) 20:46:26

ダンサー ヴェルティナ

>>334
酒は水分じゃないぞおおおお

(337) 2009/01/16(Fri) 20:46:36

アルケミスト クレース、モンク アスラ水分足りてないときに酒飲むと倒れるよ!!

2009/01/16(Fri) 20:49:03

モンク アスラ

>>335 だって面倒で……(´・ω・`)冷蔵庫に水分ないし……

>>336 めんd(ry

>>337 馬鹿な。命の水と言うじゃないか!!

(338) 2009/01/16(Fri) 20:52:23

クルセイダー ビルト

お酒は風邪が酷くなるからやめておくべき。
アルコール分解するとき肝臓使うから、風邪治るの遅くなるよーやめてー。

(339) 2009/01/16(Fri) 20:54:15

ハンター フィスタ

お湯で溶くだけのレモンティーが冬場の友達です。ないときは白湯。←

アルコールはちびっとなら体暖まるけど、水分補給には向かない…と思う…
でも人に寄るかな。中の人はあんまり強くないのでわからない(´・ω・`)

(340) 2009/01/16(Fri) 21:00:33

モンク アスラ

じゃあ牛乳のもう牛乳。
ミルク好き。

(341) 2009/01/16(Fri) 21:02:09

クルセイダー ビルト

牛乳は風邪に効果があるはずだから飲んでも大丈夫ですが、飲みすぎておなか壊さないように…。
あと、飲むなら暖めて飲んだほうがいいですよん。

(342) 2009/01/16(Fri) 21:05:09

クルセイダー ビルト、冷たいのを飲んでお腹がryになったら…(もご

2009/01/16(Fri) 21:05:40

ローグ リンクス

[...は、大荷物を抱えて帰ってきた。]
ただいまー!!

よっしゃー、鍋にするぞ!!

(343) 2009/01/16(Fri) 21:06:12

モンク アスラ

しかし薬飲んだら一気に眠くなった件。


ふみぃ……眠いぃ……
[...は<<クルセイダー ビルト>>にもたれかかった]

(344) 2009/01/16(Fri) 21:07:15

アルケミスト クレース

鍋ー!!
よかったこっそり忘れられてるかと思ってた!

中の人は今から帰宅する!

(345) 2009/01/16(Fri) 21:08:56

忍者 緋色

>>343 [...は前振りも無く唐突にリンクスを抱きしめた]

(346) 2009/01/16(Fri) 21:12:31

アルケミスト クレース、やばい自転車寒いありえん! 地下鉄嫌がらなきゃ良かった!

2009/01/16(Fri) 21:14:04

ローグ リンクス

[...は、ハイディング!!]
>>346
いきなりなにすんだ!

(347) 2009/01/16(Fri) 21:14:16

忍者 緋色

>>347 アスラに抱きしめてやれと言われたんだ(にこっ

床(ゆか)に隠れる……ということは床(とこ)の中での方が良いということか?

(348) 2009/01/16(Fri) 21:16:25

ローグ リンクス

[...は、ハイディング解除。]
オレ的にはティナのあつーい抱擁ときっすの方がありがてーな!

(349) 2009/01/16(Fri) 21:18:14

クルセイダー ビルト

(緋色はセクハラ魔、僕覚えた)
>>344
私より別の人に寄りかかった方がいいと思うが…。

[...は<<バード セレスタ>>の側にアスラを移動させた]

(350) 2009/01/16(Fri) 21:21:28

忍者 緋色

アッー議題忘れてた

■1.【白いのに】視点すれ違い村【判らない!?】
■2.イレース!
■3.乳もませてくれ
この発言の直後の灰ログが面白かったw
■4.RO人狼5戦目、4勝1敗
ずっと村陣営ですそろそろ本気で狂人やりたい(ブラフ

(351) 2009/01/16(Fri) 21:28:05

セージ イレース

(よし ご飯おわたー)

>>324ひいろ
ロラなんてしませんよってからに。

>>332もんちゅ
扉は敵だw
つか鼻は超イタカッタ。。。(ぅд;)

>>350びると
仲間同士ダネよかったね(・ω・)♪
セレスタこないっかなー!

(352) 2009/01/16(Fri) 21:28:42

ローグ リンクス

[...は、特大の土鍋をどんと置いた。]
ふふふ、仕込みは完璧だぜ!
【豆乳鍋】【冬野菜ときのこの盛り合わせ】【まろにーちゃん】【すき焼き用ロース山盛り】

■1.【ジンクス】食い物を吹く村【健在】
■2.イレース。GJ的な意味でも、萌え的な意味でも。
■3.>>4:30。エンターテイナー冥利に尽きた瞬間。
■4.人狼7戦目。うち占1、霊1、狼3回。
いまだ、ジンクスは破られず。

求)ジンクスを打ち破る相方。

(353) 2009/01/16(Fri) 21:33:05

クルセイダー ビルト

うむ、ランダム神は空気を読んだようだ。
しかし私が居なくなってから急に部屋で寝なくなったのだが…粛正しても構わないか?

(354) 2009/01/16(Fri) 21:35:50

ダンサー ヴェルティナ

>>349
あら、何か言った?
[...はいい笑顔で聞こえないふりをした]

(355) 2009/01/16(Fri) 21:38:30

ローグ リンクス

>踊>>355
はい…すいません

(356) 2009/01/16(Fri) 21:39:26

セージ イレース

>>354
わ、私は元々部屋に戻ってなどいないから当てはまらないな!

(357) 2009/01/16(Fri) 21:40:08

アルケミスト クレース

[...はリンクスが土鍋を置き終わったのを見計らいその背中に飛びついた]
リンクスさん最高! 愛してる!
やっぱり冬の夜はお鍋だよねぇー。

(358) 2009/01/16(Fri) 21:41:29

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルト先生! カートは部屋にカウントされますか!

2009/01/16(Fri) 21:42:22

忍者 緋色

鍋と聞いて中の人がものすごく一人鍋したくなりましたよ。マロニーちゃん!!

(359) 2009/01/16(Fri) 21:43:44

クルセイダー ビルト

[はふはふと野菜を食べながら]
さて、こっそり議題を提出しよう。

■1.皆に任せた。
■2.イレース。
■3.言わずもがな>>4:159
■4.RO人狼7戦目。狂1、狼1、村5。
そろそろ村側能力者やるべきですね、わかります。あと生存率を上げるべきorz

(360) 2009/01/16(Fri) 21:43:55

クルセイダー ビルト

>>357
[...は無言で頭へ向かって木刀を振り下ろした]

>錬act
カウントするわけないだろう。

(361) 2009/01/16(Fri) 21:45:50

ダンサー ヴェルティナ

>>356
いいえ、(わかれば)いいのよ♪
[にこっ]

(362) 2009/01/16(Fri) 21:45:52

ローグ リンクス

[...は、次々と具を鍋に入れていく。]
おらー、さっさとくわねーとオレが全部くっちまうぞ!!

>>358
ふっ、オレに惚れろよ!

>>359
冬は鍋に限る。
まろやか豆乳鍋は心も体も温まります。

(363) 2009/01/16(Fri) 21:46:42

モンク アスラ

あすら……はかしたではおこたで寝ちゃった……
お、怒る?ビルトさん怒る……?(´;ω;`)

(364) 2009/01/16(Fri) 21:48:33

クルセイダー ビルト

>>364
その風邪をきちんと治すって約束できるなら怒らない。
[...はぽんぽんと頭を撫でて]

(365) 2009/01/16(Fri) 21:50:14

アルケミスト クレース

>>363
惚れろって言うなら食べさせるくらいしてよぉー。
ちゃんと冷ましてね!
[...は背中に張り付いたままわざとらしく頬を膨らませている]


中のひと帰宅。

(366) 2009/01/16(Fri) 21:52:17

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルト、子供には優しいなんてずるいー!

2009/01/16(Fri) 21:53:19

クルセイダー ビルト、アルケミスト クレース、ふむ。クレースは私に優しくされたいのか?

2009/01/16(Fri) 21:57:23

ローグ リンクス

>クレース>>366
はぁ?甘えんじゃねえ!

(367) 2009/01/16(Fri) 21:57:28

アルケミスト クレース

槍act.
厳しいよりは優しい方がいいに決まってるの!

>>367
けちぃー。いいもん自分で食べるもんっ。
[...はリンクスからさくっと離れると自分から鍋に手を伸ばし始めた]

(368) 2009/01/16(Fri) 22:00:34

セージ イレース

>>361
な、ななな何をする!
[輪っかでガード(どうやってんだろ]

■1.【狼に】視点すれ違い村【愛された狩人】
吊れよwwww襲撃しろよwwwww
■2.考察的にはシアンかなぁ。でもティナも捨てがたい。
■3.迷言:>>4:159
■4.RO人狼6戦目 これで5勝1敗かな?村3狼1霊1狩1
次は説明を丁寧にします………。
ちなみにオレの持論は【素村と素黒は敵だ】

(369) 2009/01/16(Fri) 22:00:38

モンク アスラ

>>365 うん、あすら元気になるよ!
だってあすらは強いもんくだもん!
あちゅらもうてるよ!!(*・ω・)o=o

(370) 2009/01/16(Fri) 22:01:38

アルケミスト クレース

身長と言動のせいで普段実年齢より若く見られるっていうRPのつもりだったけど中の人がもうすでに19になんて見えなくなってきたので16くらいまで下げてもいいんじゃないかと思ってきた。

(371) 2009/01/16(Fri) 22:01:53

セージ イレース

>>370
モンチュ!!モンチュ!!( ・∀・)。彡゚
あちゅらはおけーん!

(372) 2009/01/16(Fri) 22:03:26

クルセイダー ビルト

>>369
……いや?ちゃんと寝るつもりはないのだな、と。
[...は、防御した輪っかを木刀にひっかけ、そのまま思いっきり引っ張った]

(373) 2009/01/16(Fri) 22:03:49

ダンサー ヴェルティナ

熱い食べ物って苦手なのよねぇ……でもリンクス、毎日ご馳走様♪
[...は鍋の具を小皿に取り分けて冷ましながら食べている]

(374) 2009/01/16(Fri) 22:04:02

モンク アスラ

>>372 わっかが引っかかったらあすらが取ってあげるんだよ!!

あちゅらはおけーん!!(「・ω・)「

(375) 2009/01/16(Fri) 22:07:17

モンク アスラ、S=D>Iの阿修羅特化型。でも養子なので70%減。

2009/01/16(Fri) 22:08:07

アルケミスト クレース

バイオプラント! ヒドラちゃんあれとってこーい!
[...はヒドラを呼び出すとビルトの持つ木刀を絡め取らせた]
イレースさんいじめる人はたとえ粛清中のビルトさんでも許さないっ!

(376) 2009/01/16(Fri) 22:09:59

セージ イレース

>>373
ぬ、ぬ?!
何をするのだ、輪っかは大事だと言っただろう…っ
[引っ張られてビルトの方に倒れこみ]

(377) 2009/01/16(Fri) 22:11:02

セージ イレース、モンク アスラいや30%減www

2009/01/16(Fri) 22:12:17

アルケミスト クレース、70%って減りすぎwwwwww

2009/01/16(Fri) 22:12:56

セージ イレース

>>375もんちゅ
ダメ。
落ち着けなくなっちゃう。
何度モンキュとの対話で中身がでろり しそうになったことか!!!!!!!
モンチュ!!モンチュ!!( ・∀・)。彡゚

(378) 2009/01/16(Fri) 22:13:36

モンク アスラ

(「・ω・)「 ………
さ、3割減だよ!!あすらそこまでよわっちくないよ!!

(379) 2009/01/16(Fri) 22:14:12

ダンサー ヴェルティナ

養子仕様の間違いに突っ込めなかった、そんな半引退者。

いや……ROやる気無いわけじゃないんだけどね……

(380) 2009/01/16(Fri) 22:16:05

セージ イレース

…。

[アッシュライアのほっぺぷに。どうやら可愛いと思っているらしい]

(381) 2009/01/16(Fri) 22:16:29

アサシン シアン

あーうん 時間ない(ぱたぱた)

■1.【どこも】狼なんているわけないじゃないかおおげさだなぁ【真っ白】
■2.イレースかなー。GJがまさしくGJ
■3.迷言:>>4:159 ここいわずもがな。
■4.RO人狼10戦目 これで8勝2敗ー。
村5霊1C狂1占1狼2。
合計戦績は18戦目。13勝5敗らしいですよ。

(382) 2009/01/16(Fri) 22:16:37

モンク アスラ

>>378 あすらはイレースさんがこわかったんだよ……(ぐす)

でももう終わったのー!
[...はイレースの腰にきゅっと抱きついた]

(383) 2009/01/16(Fri) 22:17:12

モンク アスラ、セージ イレースにほっぺぷにされて「ぷしゅー」と空気が漏れた。

2009/01/16(Fri) 22:17:42

ローグ リンクス

[...は、鍋をほお張りながら]
そいや、咎こねーのかなぁ…

(384) 2009/01/16(Fri) 22:18:15

忍者 緋色

>>379 これは萌えざるをえない

(385) 2009/01/16(Fri) 22:18:29

クルセイダー ビルト

>>376
…ふむ、そうきたか。
ならばヒドラなど…こうしてくれる。
[...は手元のサーベルで触手を一刀両断し]

>>377
まあ、GJはお見事だったから、このくらいにしておこうか……シアンを守ってくれたしな。
[そういうと再び輪っかを引っ掛けて、勢いよくクレースの方向に向かって放り投げた]

(386) 2009/01/16(Fri) 22:19:50

アルケミスト クレース

>>383
そこは僕の特等席だ!!

いやごめん自重する。

(387) 2009/01/16(Fri) 22:20:56

セージ イレース

(中身が漏れる中身が漏れるモンチュ!!モンチュ!!( ・∀・)。彡゚モンチュ!!モンチュ!!( ・∀・)。彡゚モンチュ!!モンチュ!!( ・∀・)。彡゚モンチュ!!モンチュ!!( ・∀・)。彡゚)

[...は腰に抱きつかれて動揺]
…な、なななんだ…?!
私は怖くなどないぞ!(吊りにあげたけど…

(388) 2009/01/16(Fri) 22:21:24

セージ イレース

>>386
ふ、ふん。
シアンは私の味方だったか、ら……なぁ?!

[ぽーん]

(389) 2009/01/16(Fri) 22:23:37

モンク アスラ

>>385 あすらどじっこじゃないよ……

>>387 席?あすらすわってないよ??

>>388 うん、今はもう怖くないよー。
トビラに引っかかっちゃってわたわたするイレースさんなんだよね!
……吊られかけたけど(;w; っていうかCOしなきゃ吊られてたけど



っつか中身wwwwwwなんか漏れてるwwwww

(390) 2009/01/16(Fri) 22:24:09

アサシン シアン

[...は目を覚ました]
あ…おはよう…ございます…。
…。


私は何でまた寝てるんでしょう…。
あ、こんなところで寝てるとビルトさんに粛清されますね…忘れてました…。
なぜか寝ましたごめんなさい…。紅茶美味しかったから…?

…あ、そろそろ終わり…?
皆様…お疲れ様でした…。私は主の命でよく首都にも参りますのでまた会うこともあるでしょう…。
そのときまで、また…。

[...はきっちりとティーカップを片付けに立ち上がった。…ちょっとふらふらしている…]

(391) 2009/01/16(Fri) 22:26:24

アサシン シアン、。0(よく飛ぶなあ…)

2009/01/16(Fri) 22:26:52

アルケミスト クレース

>>384
来ないねぇ……せっかくのお鍋なのに。
お鍋は人数多いほうがおいしーんだよぉ。

>>386>>389
わっ……! あ、危ないってば!
自慢じゃないけどStrもVitもないんだからね!
[...は後ろに倒れこみそうになりながらぎりぎりでイレースをささえ]

(392) 2009/01/16(Fri) 22:27:36

アルケミスト クレース、アサシン シアン、だ、誰を最初に見たんだろうどきどき

2009/01/16(Fri) 22:28:24

セージ イレース

>>390
吊られかけたのは私も一緒だが?(笑
って、トビラはだな。ここの宿屋の間取りが悪いのだ…っ。ヴォルスには悪いが、もう少し出入り口を広くしてくれてもいいと思うのだぞ?!部屋に入る時だって引っかか…………ることはないが、当たりそうになるのだ。



中身でるぅううううううう

(393) 2009/01/16(Fri) 22:29:14

クルセイダー ビルト

>>391
[...はシアンの体を軽く支えて]
……大丈夫か?
片付けなら私がやっておくから十二分に休むといい。

紅茶が気に入ったなら、また今度いれよう。

(394) 2009/01/16(Fri) 22:30:23

セージ イレース、アサシン シアン。0(飛びたくて飛んでるわけでは…っ)

2009/01/16(Fri) 22:30:34

セージ イレース

わ、ぷ…っ
[...はクレースの腕の中で支えられながら]

…す、すまないな。助かったぞ。

(395) 2009/01/16(Fri) 22:32:30

モンク アスラ

>>393 あすらは当たりそうにならないよー?
それに皆も当たってないよ!
イレースさん用のつーよーぐちが必要なのかなぁ?
わっかがきゅってちぢめばいいのにね!…でもそれだとイレースさんもきゅってなっちゃうかなぁ……

(396) 2009/01/16(Fri) 22:32:37

アルケミスト クレース

きゅっとなるイレースになんか萌えた。

(397) 2009/01/16(Fri) 22:33:42

アルケミスト クレース

>>395
イレースさんがだいじょぶなら僕だって何ともないのさっ!
怪我とか、ないよね? どこかぶつけたりもしてないよね。
[...はちょっと考えたあと怪我を確かめるふりして首筋に軽くちゅっ]
よっし、じゃーお鍋でも食べよっか!
[...は何事もなかったかのようにイレースを解放し土鍋に向かう]

(398) 2009/01/16(Fri) 22:38:22

セージ イレース

とと、先に挨拶だな。

皆 オツカレサマーィ!!!
扉が敵なセージはどうだったかな!!やたら気に入られていたみたいで嬉しいけども!!!

うっかり狩人をシアンから奪い、GJ出せたよヨカッタよ…!更新間際のドキドキ感!
ヴェルティナ死んでたら「wっうぇwww戦犯wwっうぇww」とか思ってたんだぜ!\(^o^)/
ぁー怖かった。吊られかけるし…ごくり。

来月のRO村でもあいまーしょー!(*' ε '*)♪

(399) 2009/01/16(Fri) 22:38:36

アルケミスト クレース

おお、挨拶とかする流れか!
ちょーお久しぶりな方もはじめましての方もお疲れ様でした!
RO人狼にここから復帰ってーわけじゃーないですが、またいつか気が向いたらやってきます。たぶんね。
やたら考察が抜けてて独自路線を走り、そのくせRPに走りたがる蜂蜜嫌いのやつがいたらどう見ても大佐なのでよろしくお願いしま……
いえ、考察の面はどうにか努力したーいところではあるのですが!!

またどっかであおーね!
君のハートにポーションピッチャー!!

(400) 2009/01/16(Fri) 22:43:32

セージ イレース

>>396
アッシュライアはまだ小さいではないか…!
きゅっとなれば…いいのだが、そういう素材でもないからな…。
この輪っかは通常のよりも大きいのだ。私が人狼撃退用に直々に改造を施して作ったら少し大きくなってしまっただけだぞ…。決して設計を間違えたわけではなく、この大きさでなければならない理由があるのだ!

そ、それに私は広いところにしかいかないからいいのだ…っ

(401) 2009/01/16(Fri) 22:44:18

ダンサー ヴェルティナ

私も先に挨拶しておこう!

RO人狼参加は久しぶりでしたが楽しかったです! 皆さんお疲れ様でした! 投げキッス飛ばしまくるキモい奴ですんません!

来月参加できるかどうかまだ分からないんですが、参加できたらまたよろしくですよ! 次は絶対まとめ役なんかしない!!!

(402) 2009/01/16(Fri) 22:44:31

ハンター フィスタ

んーー@30分弱か。うむ。

改めましてお疲れ様でした。
視点漏れ激しい真占ですいませんごめんなさい。修行し直します。orz
また同村の際にはよろしくなのです。

「・ω・)「 ふたたび白メッキをこの手に!

(403) 2009/01/16(Fri) 22:45:11

モンク アスラ

よし私も流れに乗って挨拶だ!!
今回は村建て人も兼任してみました。だって定例ないとしんぢゃうよ!中毒だよ!!
でも最近RP村の方が好きです。よく瓜科でRP村やランダ村を建ててると思うので非ガチいけるかたはどうぞお越し下さい。
合言葉は「最初から最後までプロローグだ!」

お疲れ様!ヽ(・ω・)ノ

(404) 2009/01/16(Fri) 22:46:43

セージ イレース

>>398
あ、ああ。怪我など、は…?


…。

……っ?!?!
[ぺちっと自分の手で首筋を抑えて、慌てて顔を上げるもクレースはこちらを見ておらず]


な。
ななな…っ
[真っ赤になりながらプルプル]

(405) 2009/01/16(Fri) 22:47:23

クルセイダー ビルト

皆様お疲れ様でした。
どうも決定打に欠ける村人ですみません。いつか白認定貰うのが夢です。無理ですか、そうですか。
再び同村できた際にはよろしくお願いいたします。

白ペンキはどこだー!・゚・(ノД`)・゚・

(406) 2009/01/16(Fri) 22:47:49

モンク アスラ

>>401 通常より大きいわっか=内側に他人が入り込める。
こうですね分かります。


あすらまだちっちゃいけどすぐおっきくなるんだもんっ!
おっきくなってー、いつかはちゃんぽんになるんだよー。

(407) 2009/01/16(Fri) 22:48:33

セージ イレース

>>406
どこだーー!!・゜・(ノд`)・゜・

(408) 2009/01/16(Fri) 22:49:07

アサシン シアン

[...は支えてくれたビルトをボーっと見ている]
…あ…え…あ、すみません、ありがとうございます…。
お、おかしいですね…ふらつくことなんて滅多に…ないの…ですけど…。

…。

…そうですね、もう少し身体を休めたほうがいいのかもしれません…ありがとう、ございます…。

[...そのままもたれかかっている]

(409) 2009/01/16(Fri) 22:49:14

セージ イレース

>>407
なるなあああああああああああああああああ!!!!!!!


…ハッ。中身が。

(410) 2009/01/16(Fri) 22:49:48

アルケミスト クレース

>>405
? どしたっ? 顔赤いよぉ?
[...はイレースの顔を上目遣いで覗きこんだ]

(411) 2009/01/16(Fri) 22:50:25

(412) 2009/01/16(Fri) 22:51:34

セージ イレース

……。

ふ、ふん。
私もなななな鍋を食べるぞ…。
[...は平然を装っている振りをしている]

(413) 2009/01/16(Fri) 22:51:53

ローグ リンクス

おつかれさましたー!!

2009初人狼もやっぱりジンクスが倒せなかった。
今年こそは必ず!相方と3dを迎えるのだ!!!

へたれな狼でさーせん!!
今年もお付き合いくださいませ!

そしてたのむ、誰かオレのジンクスを破ってくれ!

(414) 2009/01/16(Fri) 22:52:04

忍者 緋色

ハッあと10分じゃないか!

お疲れサマでしたー今回は久々に白く見られてた気がして嬉しいです。でも最後の最後でアホな視点漏れを……(:D)| ̄|_
萌えがたくさんな楽しい村でした! また次もよろしくです狂人やりたい(←

(415) 2009/01/16(Fri) 22:52:25

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルトとシアンの展開に目が離せない。

2009/01/16(Fri) 22:52:27

アルケミスト クレース、セージ イレースの反応にくすくすと楽しげに笑っている。

2009/01/16(Fri) 22:53:06

セージ イレース、。0(薬に弱いアサシンとは…)

2009/01/16(Fri) 22:53:22

モンク アスラ

>>410 あすらは、あちゅら・はっけーがただからスリッパししょーではっこー目指すんだよ。
でもあすらはまだまだみじゅくなの。もんくとしてのしゅーれんをもっともっとつまないとちゃんぽんになれないの。

(416) 2009/01/16(Fri) 22:53:28

アルケミスト クレース、ローグ リンクスに話の続きを促した。

2009/01/16(Fri) 22:54:04

モンク アスラ

>>414 占い師になればいいんじゃね?霊ならきっと4dの土を踏んでくれるはずさ!!!


多分。

(417) 2009/01/16(Fri) 22:54:31

アルケミスト クレース、人選に意味はない。act使い切りたかっただけ!

2009/01/16(Fri) 22:54:39

ローグ リンクス

あ、そういえば今回フラグってどうなったんだ?

(418) 2009/01/16(Fri) 22:55:13

クルセイダー ビルト

>>409
…構わんよ、ゆっくり休んでくれ。
できることなら……ずっと支えてやりたいものだが。

[...は自分のマントを外すと、そっとシアンの背中にかけた]

(419) 2009/01/16(Fri) 22:55:48

セージ イレース

>>416
ふむ。
そうか……。
いや、よく分からないが私の中の人が号泣しているのだ。もうその辺でやめてやってくれないだろうか?
私も頑張るのだぞ、と言いたいのに言わせてもらえないのだ(頭なでなで

(420) 2009/01/16(Fri) 22:56:16

モンク アスラ

>>418
じゃあ<<バード セレスタ>>×<<モンク アスラ>>という事で。

(421) 2009/01/16(Fri) 22:56:19

モンク アスラ

咎!咎はおらぬのか!!我は放置プレイか!!!

(422) 2009/01/16(Fri) 22:56:49

アルケミスト クレース

>>418
槍暗から目が離せないけどフラグかどうかは微妙だよぉ。

(423) 2009/01/16(Fri) 22:56:58

ローグ リンクス

>>417
いや、あったじゃないか…占やったことが…
そのときも…だな…

(424) 2009/01/16(Fri) 22:57:16

セージ イレース

>>417
潜伏なら灰襲撃。
まとめならうっかり狩人が護衛し忘れて抜かれる。

きっとそんな伝説を作ってしまいそうだから薦めちゃダメ!!(酷い

(425) 2009/01/16(Fri) 22:57:17

モンク アスラ

っていうかだからなんで俺のランダム機能は異常に自爆率が高いんだよwwwwww\(^o^)/


なのでもう一回。
<<ダンサー ヴェルティナ>>×<<セージ イレース>>

(426) 2009/01/16(Fri) 22:57:29

ダンサー ヴェルティナ

ああん、そろそろ次の村に踊りに行かなくっちゃ! みんな、また会ったらよろしくねぇん★ でもお触りはダ・メ・よ★ バーイ!

(427) 2009/01/16(Fri) 22:57:51

モンク アスラ

イレースは村の共有財産です(´・ω・`)

(428) 2009/01/16(Fri) 22:58:00

アルケミスト クレース、人狼×狂人より狂人×人狼のほうが萌えませんか。act終わり。

2009/01/16(Fri) 22:58:29

モンク アスラ

>>424 狩人がいる村で占い師をやるんだ!やるんだ!!w

(429) 2009/01/16(Fri) 22:58:32

セージ イレース

>>426
な、なぜそのカップリングで私が受けなのだ?!

(430) 2009/01/16(Fri) 22:58:37

モンク アスラ

>クレースact 椿と楓ですね分かりまs

(431) 2009/01/16(Fri) 22:59:01

アサシン シアン

>>419 槍
ずっと…ですか…?
私を…?

…。

物好きな、方ですね…?

[...は少し目を丸くしたが、そのまま素直に包まった。…顔が赤い…]

…そ、そうですね…もう少し、このまま…。
このままの時間が…続けばいい…。

[…ぎゅ]

(432) 2009/01/16(Fri) 22:59:23

アサシン シアン

おつかれさまーーい!

(433) 2009/01/16(Fri) 22:59:39

セージ イレース

ふん。

トビラは敵なのだ…。
皆も覚えておくのだぞ。

(434) 2009/01/16(Fri) 22:59:47

ローグ リンクス

【イレースはオレの嫁】

(435) 2009/01/16(Fri) 22:59:56

モンク アスラ

またね!



あちゅらはおけーーーん!!!(「・ω・)「

(436) 2009/01/16(Fri) 22:59:59

アルケミスト クレース

いれーすあいしてるううううう!!
けっこんしy(省略されました

(437) 2009/01/16(Fri) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

緋色
25回 残3833pt
ヴェルティナ
34回 残3581pt
フィスタ
19回 残3911pt
シアン
23回 残3673pt
イレース
71回 残2151pt
クレース
71回 残2595pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残4500pt
アスラ(4d)
73回 残2242pt

処刑者 (3)

セレスタ(3d)
1回 残4475pt
ビルト(4d)
61回 残2770pt
リンクス(5d)
60回 残3231pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby