WereWolves Of Noir


23 風の吹く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ローグ リンクス

戻ったぜ。
おそくなっちまったけど、飯作ってくるわ。

>賢>>100
おう、オレもビルトはあんまり黒いと思ってねーんだ。
だから、イレースの論がちっと強引に聞こえちまう部分があるんだよな。
>>110でティナも言ってるように、オレも偶然集まっちまったって考えるのが自然だと思うぜ。
暗は意見が独自路線を行ってるように見えたからな、多分ここが白確してないと今後迷うことになりそうだとオレは思ったんだ。

>槍>>105
3人ってのは忍拳悪の3人で間違いないよな?
オレも>>79には同意。槍に入れりゃ十分占い候補に挙げられる。

狼-拳槍、狂-忍か?とかも考えたけど…大分無茶苦茶だ。だとしたら槍も暗に●いれてるよなぁ。
それに、前半でも言ったけど槍が黒いとはちっと考えてねえな。
っていうか、狼陣営全員で票集中なんかするとは、あんま思えねーんだよな。だって、目立つだろ?

(112) 2009/01/13(Tue) 20:54:56

アルケミスト クレース

リンクスさんおかえり!
ごはんだー! ごはんがくるぞー!

ごはんを待ってる間に灰考察を一気に出すけど、その前に。
>>110
やっぱり偶然、だと思うよねぇ? 僕もシアンさんは1d時点では●候補から外す要素はないと思っていたし、票集中ではないと思うんだ……
そうすると確かに黒要素なんてすごぉーく探しにくくなるんだけど。

ビルトさんとイレースさん、無事に帰ってこれるかなぁ……?

(113) 2009/01/13(Tue) 21:09:48

アルケミスト クレース

さぁて、すごく印象考察気味だけど連投するよぅ……

悪:議論展開しだいで頭を整理しながら思考を変えていける人。議事をしっかり読み込んで納得したら切り替えられる柔軟な人なんだねぇ。頭がいいんだろうなーと思うけど、穿った見方をすればその場その場の展開で意見をあわせて動けるようにしてるのかも? とも。今日はお互い少しずつ話してるけど、僕に対しての印象はどうなったんだろう? あんまり黒いとも思ってないけど、白要素が同時に黒要素にもなり得る感じだから白視も出来ないなぁ。純灰。

拳:昨日票変更があったうちの一人で、イレースさんとお互いロックオン気味みたいだねぇ。気になるところはとにかく聞いていくタイプみたいだから、同じようなタイプのイレースさんと突っかかりがちなのかなぁ。とにかく意見を交換していってそこから自分の最終的な結論を導くのは好印象だよぉ。でも疑い返し気味な面も少し見られる分、白とは言い切れないかも。純灰。

(114) 2009/01/13(Tue) 21:12:00

アルケミスト クレース

忍:自主的にこうなるだろう、という予想を立ててそれに基づいて喋っている感じ。だけど>>1:165とかから見えるようにその思考から大きく外れたことを考えるのは苦手みたいだねぇ。難しいことは起こってから考える! っていうのはちょっと勇気ある行動な気もするけど、実際起こるかどうかもわからないようなことより一番可能性が高いことについてとにかく突き詰めたいっていうのはわからなくもないよ。議事を読んでいて思考に疑問点も感じないので純灰よりほんのり白よりだ。

槍:なんとなく思考が読めないというか……上手く自分の考えを出せていない気がするなぁ。忙しいみたいだから読み込めていないのかもしれないけど、思考隠しみたいにも見えるかも。更に言うと、僕の頭が悪くてただわかっていないだけなのかも。もっと話をしたいんだけど、僕自身ビルトさんの「言いたい事」を理解出来てなくてどうにも質問とかを投げにくいんだよね。で、理解できないと白視も出来ないんだ……たぶん、ちょっと思い込みが激しいのかなぁ。頭が回る狼像をイメージしている、という割にはセオリーに思考が寄っちゃってる感じだよぉ。判断に迷うけどほんのちょっとだけ黒より気味。

(115) 2009/01/13(Tue) 21:13:35

アルケミスト クレース

弓:思考が似てる気がする。>>1:29とか、言いたいことを先に言われちゃったり。質問の仕方も僕より的確でわかりやすいし、全面的に同意できる部分が多いんだけど、僕と思考が似ているっていうのがちょっと不安な気もするよぅ。なんてね。心の白確……と言いたいんだけど、思い込みは怖いからちょっとは疑いを残しておくね。かなり白より灰。

賢:実は一番迷ってるんだよね。視点固定気味で議論を展開しているのは村の証拠のようにも見えるし疑いにくい。でも……何でも質問して聞いていくタイプだから狼ならかなり前傾型だと思うけど、わからなければとことんぶつかっていくせいかちょっと黒印象付けに見えるとこがあるよぉ。特に僕自身票変更を重視していない分そこからの議論展開に違和感があるなぁ。ただし発言内容に矛盾があるわけじゃないから、ただの僕との思考のずれかもしれない。ほんのり黒よりに見てる。そういえば、ごはん、何作ったらいい……?

(116) 2009/01/13(Tue) 21:14:05

アルケミスト クレース

鳥:さすがに発言から白黒判断するのはちょっと難しいかも……焦らなくていいけど、少しずつ喋ってくれたら嬉しいなあ。ただ、もしもセレスタさんが狼だったとしたら、相方さんと狂人さんがもうちょっとフォローを入れてくれそうだ、という面ではあまり黒視は出来ないかなぁ。
暗:狂かもしれないけど、一旦は灰ではないので考察から外すよぅ。占COとかにシアンさんが出てきたらきちんと考えるね。

GSにするならこんな感じかなぁ。
■槍賢>悪拳≧忍鳥>>弓(>暗)□

■1.●悪○拳
はっきり判断つけたいところ。一番黒とも白とも言い切れないところなんだよねぇ。
アスラくんのほうが若干白めに見ている分、○に。
■2.▼賢▽槍
お互い出来たら吊らずにもっと意見を交換したいふたりなんだけど……話をしたら分かり合えそうだし。
でも、そうするとどうにも希望を出せなくなっちゃうんだ……ごめんなさい。

(117) 2009/01/13(Tue) 21:15:30

【独】 セージ イレース

黒視げっと!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず灰襲撃でいきなり抜かれることはなくしたいアキヨシさんなのですが、どうなのでしょうか。大丈夫っぽくない?

(-53) 2009/01/13(Tue) 21:19:18

【独】 アサシン シアン

け、賢者吊…えええーちょっとまって、迷走しないで皆!? イレースとか言ってること正しすぎるって!? ええええええーーー???

あれ狼だったら僕びっくりだよ…? えー…あそこ釣りに行くの…? マジで…。

(-54) 2009/01/13(Tue) 21:22:44

セージ イレース

もうすぐで宿に戻れそうだ。

>>110>>112
うむ。
私も強引かなと思いなおしていて、単体考察に移っているのだが…。

緋色は読み直して…うーむ、村っぽいとも思うのだよな。それは灰考察で書くが。
そうすると私はビルトも白ぽいと思っており、悪錬も疑っておらず、フィスタもあまり疑ってないと言うか…。
狼はどこだ…となって本当に困っている。

セレスタ…は、いや…ないと思うのだがな。セレスタも除外するとなると、本当にいない。明日の占COあたりで場が動く事を期待したい気分だ。

そして誰か飴を投げておいてくれないだろうか。灰考察収まりきるか心配になってきたぞ。

>クレース
卵サンド…が食べたかったのだ…。

>フィスタ
お子様ではないぞ!失礼な!

(118) 2009/01/13(Tue) 21:24:12

【独】 アルケミスト クレース

この1票のせいでイレース吊られたら俺涙目。
うえぇぇん! ばか! 自分のばか!
うあぁぁぁん……

(-55) 2009/01/13(Tue) 21:25:43

ダンサー ヴェルティナ、セージ イレースに話の続きを促した。

2009/01/13(Tue) 21:26:06

アサシン シアン

[...は何か必死に書き込んでいる]

ええと…まじめに考察が終わらないです…どうしよう…。ざ、雑感で出せるかがんばってみますね…。
仮22時ですよね、それまでに何とか間に合わせます…がんばります…。

とりあえずビルトさんのお茶でもいただきます…
[白桃を取ると一息…]

(119) 2009/01/13(Tue) 21:27:26

アルケミスト クレース、セージ イレース、よし、メントとイジドル配合気持ちヨくなっちゃう自作飴ゴー!

2009/01/13(Tue) 21:27:44

アルケミスト クレース、セージ イレースに話の続きを促した。

2009/01/13(Tue) 21:27:56

忍者 緋色

[*しゅたっ*]
ただいま、またギリギリだっ
仮までに希望出せるかな……

(120) 2009/01/13(Tue) 21:28:07

アルケミスト クレース、ダンサー ヴェルティナさんとかぶったなんて気にしちゃだめなんだ!

2009/01/13(Tue) 21:28:18

【独】 ダンサー ヴェルティナ

メントとイジドルだって!?
麻薬じゃねーかw

(-56) 2009/01/13(Tue) 21:29:13

ダンサー ヴェルティナ

今日は吊り回避が入るから、できれば仮決定の時間はずらしたくないのよねぇ……でも希望がどうしても出揃わないようだったら少し様子見るわ。

>クレース
なんか危険そうな飴じゃなぁい? それ……。まあ、たくさんもらえてイレースも喜んでると思うわ。

(121) 2009/01/13(Tue) 21:31:05

【独】 ダンサー ヴェルティナ

一発変換が「悦んでる」だった。
イレース悦んでるのか?

(-57) 2009/01/13(Tue) 21:31:33

【独】 ダンサー ヴェルティナ

フィスタうずさんは撤回だな……
うずさんはこんな悩み方しない! たぶん!

(-58) 2009/01/13(Tue) 21:34:37

【独】 アルケミスト クレース

もうだめだ……卵サンド…が食べたかったのだ…。なんてそんな可愛すぎる萌えるもえすぎる鼻からの失血死で殺す気なのかと問いたい

卵サンドは芯がオレンジ色した固ゆで過ぎない卵をスライスしてから荒くフォークでつぶしてマヨネーズで和えた上にメレンゲをちょっと加えて胡椒をふったすごい手の込んだやつ作るよ! イレースさんのためなら!

(-59) 2009/01/13(Tue) 21:35:15

アルケミスト クレース

>イレースさん
卵サンドね! りょーかいだよぉ。
イレースさんのために腕を振るっちゃうんだから。Dex型の底力ー! だよっ。

>ヴェルティナさん
んー? 危なくないよぅ、メントで痛みと炎症を抑えて、イジドルが軽く神経を麻痺させて症状を緩和させるれっきとしたのど飴だよっ。
……まぁ、ちょっとイイ気分な事にも使えなくはないけどね? 普通に口に入れる分なら、平気!

(122) 2009/01/13(Tue) 21:40:08

モンク アスラ

遅くなったー! 途中でうっかりおなかすいてオヤツ食べてたら……あうぅ、間に合って良かったんだよぅ。連投するねー。

□4. ■賢<錬≦槍弓<悪<忍□ 欄外:鳥
悪 ごはん作ってくれる人に悪い人いないよ! ……あれっ、りゃくじが悪だ!?
占COに関してはブレる。●回避なしを言いながらも初日COも考えてて、結局リンクスさんは占保護なのかそうじゃないのか分かりにくい。
>>1:56で言うように「ロラに持ち込むためあえて襲撃しないかも」「その場合のために精査の時間が欲しい」からかな。
>>1:82以降で占保護に心変わり。灰から占COで灰が狭まる、狭い灰に狼2をつめこむという考えは納得出来るから不自然な変化でもないかなぁ……
>>116はさいしょ「?」ってなったけど「狼に騙占が黒出しした時に真はそのまま潜伏→パッション襲撃された時に真の判定が不明」ってことだね。けっこう深いとこまで考えてる人だなーとここで思った。
>>1:178白確狂人かもしれないけど、灰の占と白確の占、どっちからロラするかで言えばやっぱり前者だと思う。確かに狂人は厄介だけど吊らなくても勝てる。真に吊手を使うべきは狼なのに非狼確定から先に吊るのはびみょーな気がしたけど(続)

(123) 2009/01/13(Tue) 21:41:03

モンク アスラ

(続)>>14「占騙に狼来るか? 狂だろJK。だから確白でも精査するぜ」っていう発言で納得。同意するかは別としてリンクスさんの考え方は理解できた。
序盤ブレたけど、けっこう自分の考えをしっかり持ってそれに準じて発言してるっぽい。
占吊論に関しても>>28できちんと結論を出してて好印象。

忍 あすらの心の白確。ぎだい回答とかもこれ何てあすら? って感じでツッコミようがない。
>>1:58 白確占は初回襲撃率が高まるデメリットはあるけどねぇ。でもロラになったときに「こいつは狼じゃない」って確実に分かってるのはいいとあすらも同意するよ。リンクスさんと論争になってたけど、あすらは緋色さん派だなぁ。↑でリンクスさんの考え方は理解したけど!
>>1:91も同意見すぎる。灰狭い&霊はおそらくごえいついてる状況で、ロラゆうはつのために表に出てる占放置とか、リスキーだよね。3d以前に占出てたらほぼ確実に襲撃来るって持論っぽい。あすらもだけど。
>>1:165 白確狂占を狂切り、っていうのはちょっとぎもん。むしろ残してコキ使うんじゃないかとあすらは思う。真襲撃して狂視されても、吊手消費は望む所だろーし。
ごめん、ここうたがうとかないわー。

(124) 2009/01/13(Tue) 21:41:54

モンク アスラ

槍 おちゃしょーぐん。少し何を主張したいのか分かりにくい物言いでソンしてる気も。
>>1:31狂いるのに推薦? と思ったけど内容見るに「普通に●希望を出して、黒なら万歳白ならまとめヨロ」ってことかな。
>>1:39GJで吊手増期待。でも霊はなれるのはやっぱりリスキーだしそこまで期待は出来ないと思う。占保護&襲撃候補をムダに増やしたくないから、狼1を早々に引きずりだしたいけどやっぱり占は潜伏だろって言うお話?
>>1:71はすごく同意する。考えの根底はいっしょなのかな、と感じた。
>>1:95で、あすらは狂も●を避けると思ってたから不思議だったけど>>1:119の説明で納得。
>>50灰襲撃はどうだろう、って思う……1人占われてももう1人が逃げればいい。なのにLWの逃げ場を狭くするはずないと思うんだけど、これは●▼両方狼に当たってどうしようもなくなった想定なのかなぁ。
質問への回答が多い印象。もちろんその返事でビルトさん自身の考察材料にはなってるんだけど、ビルトさんは狼ちゃんと探せてるのかな? って考えちゃう。

弓 かんがえすぎその1。本人の主張が弱めでけっきょく何を考えて何を言いたいのかがはっきりしない。(続)

(125) 2009/01/13(Tue) 21:42:35

モンク アスラ

(続)>>1:18「黒が出たらそのとき考える」は黒狙いで●当てる気が無い? でも最終的な●希望は一応黒狙いっぽいねー。
>>1:29騙占が出ても十分食われる。っていうかむしろ確定しない方が食われる。
>>1:38霊判定が不明だろうが狩人がホントは死んでしまおうがごえいが付いてるだろう占へ襲撃しあぐねてる間に灰占ってけばいいだけだと思うよー。ちょっとひかんてき。
>>1:52初日FOが怖いなら、「俺は占保護を推すぞFOなしで潜伏させようぜ!」って言えばいいのにああなると怖いこうなると怖いって言ってるだけな気も……
>>1:63確占する可能性は低いと思うけどその仮定の話、ってのは分かるんだけどー、可能性の低い話ばっかりしてるのに意味があるのかなって思っちゃう。
>>1:64で●回避ありに変更。ただちょっとさっきまでの態度を見るに、えっ、いいの? っていわかん……考え方は人それぞれだけどねぇ。
>>1:100メリットに真占を餌に狼陣1出せる、って言うけど真占餌に狂人出てきたらあすらそれはデメリットだと思う……
>>1:102で●回避はありだけど対抗は3dまで潜伏、とかすごく中途半端感を感じるよぅ。
>>1:191はよく言ったと思った。激しく同意。(続)

(126) 2009/01/13(Tue) 21:43:16

忍者 緋色

まず返答

>>50 
占いが狼に当たると灰襲撃が起こるっていうのは一か八かの占い師狙いってことで合ってるかな。
確白が餌なのは判った。あー、確白が占い師であること前提か。……どっちにしろ騙りは出てくると思うんだけどな、確白が占い師だという確信は狼側にだって無いだろう。万一決め打って騙りを出さずに、灰から占い師出てきて確定したら狼涙目じゃないか。

>>89 異質かどうかは判らない。けど自分たちの手で占い機能破壊しようぜとか言われたらオレは二の足を踏む。

●▼希望……めちゃくちゃ迷う……

(127) 2009/01/13(Tue) 21:43:27

モンク アスラ

(続)全体的にひかんしゅぎとゆーか、変なとこばっか気にしてる印象……ご、ごめんね。
考えてるのは分かるんだけど考える場所がおかしいというか、んん……何とも言いがたいー。
>>1:191>>18とか見るに、落ち着いて考えればちゃんと色々出せる人のよーな気がするのにどこか引いちゃってる感じ。

賢 わっかが引っかかる人。あすらと大バトルでちょっと表にツラかせやーな今日この頃っ!
>>1:46ここはあすらも同意見。占回避や灰襲撃のくだりとかー。
>>1:59でFOを回りに提唱。>>1:61で●回避もありにしたりと占の扱いが変わる。最初まだ迷ってたっぽいし不自然ではない……? ただこの辺りからチグハグしていく。
>>1:110「私は一応潜伏案だ」えええええ!? FOを考えかけ、●回避ありにしておいて潜伏案、はちょっとチョコプリンふいた。
あとこれはイレースさんだけじゃないけど「決め打ちする場面になったらどうするんだ」って言われても「その時にならないと分からない」としか答えようがないと思うな。その質問は、意味がないと思うの。
他にも1d、そして2dに入って延々やり取りしてる部分は直接そこを見て欲しいな。キリがないの……(続)

(128) 2009/01/13(Tue) 21:43:49

【独】 アルケミスト クレース

瓜科のライダー村面白すぎるwwwwwwwwwww腹筋wwwwwwwwwかえwwwwwwwwwwwせwwwwwwwwww

(-60) 2009/01/13(Tue) 21:44:45

モンク アスラ

(続)なんていうのかなぁ、普通は経過→結果なのにイレースさんは結果→結果(→経過/後付)に見えるんだよね。
結果を前提に結果を話してる、聞かれたら経過を後から話す、みたいな感じで何か変。
一人で意見を出す時にはそんなに黒く感じないんだけど、誰かとろんそうしてると急に黒く見えちゃう。

錬 かんがえすぎその2。自分の意見をもっとしっかりもってしっかり主張して欲しいなって思う。
>>1:27「ヴェルティナさんの考えをちょっと聞いてみたい」まとめ役(候補)の考えを聞いてどうするの? まずは自分の意見を出すべきじゃないのかなぁ。追従する気かなぁとちょっと黒い。
>>1:40「一匹吊られても二匹目が吊られない限りは問題ない」のは確かだけど●▼完全回避は容易じゃないと思うけど……
>>1:72灰や吊手の計算してるのかなぁ、とぎもんに思っちゃう。
>>1:77はっきりいって考えすぎだと思うの(きぱっ)
>>1:117でリセットしたけど、その後自分から投げかけをしないで回答が主だから結局同じ話題が続くねぇ。(続)

(129) 2009/01/13(Tue) 21:45:04

モンク アスラ

(続)クレースさんの意見が村の最終意見になるわけじゃないから、もっとおそれずに自分の考えはこうだ! って主張すればいいのになんか引いて下がってる印象。
弓と同じで言ってしまえば潜伏っぽく感じちゃうー。
他人へのきりこみが甘い感じで、狼探しのしせいがどうかっていうとううん、って感じだし……

あと>>77の返事が、↑のクレースさん個人の潜伏臭に加えて、昨日あすらが疑ってたのがクレースさんだったからだよ。あすらの目をそらそうとしてる? 誰から? クレースさん? ってなったのー。さすがにここは強引だと思うけど、クレースさん自身を潜伏とも見てるからねぇ。

鳥 むり、はんだんふのうー……今日はこーさつ落としてくれるとすっごく助かる。そうじゃなくても何かしゃべって……!
かもくづりできる余裕がないのぉぉぉ!!

(130) 2009/01/13(Tue) 21:45:19

ローグ リンクス

まだまだ前半戦だからな、スタミナつきそうなモンをメインにしてみたぜ。
【ドライカレー】【サーロインのシャリアピンステーキ】【にんじんとたまねぎのソテー】【トマトたっぷりミネストローネ】【イチゴミルクプリン】

灰考察に時間が掛かってる。わりーな。

(131) 2009/01/13(Tue) 21:47:32

モンク アスラ

長すぎた……あすらまとめるの苦手なのー。ごめんねぇ(ぐすん)
で、えっとヴェルティナさんに黒狙いね☆っていわれたから一部ぎだい変更だよー。

■2.▼賢▽槍
セレスタさんはいちおうとりさげなのー。
でも……かもくづりするなら今日だとあすらは主張する……

(132) 2009/01/13(Tue) 21:48:16

ダンサー ヴェルティナ、ローグ リンクス>>131のドライカレーとミネストローネに飛びついた。

2009/01/13(Tue) 21:49:55

【赤】 モンク アスラ

>>117 ●悪らめぇぇえええ!!
……はっ、我とした事が取り乱したぞ。いっそ我を占え我を。

そして「もしもセレスタさんが狼〜〜」
すまぬ……赤にもおらぬゆえフォローのしようがないわ。
さすがにこのままなぁなぁは本気で申し訳が立たぬゆえ我は鳥吊りを推しておるのだがのう。
[...は頬杖をつきながらステーキをもぐもぐ]

(*15) 2009/01/13(Tue) 21:50:30

【独】 アルケミスト クレース

……泣いちゃダメだ。ダメだったら。
でもーでもーーーーあすらんが▼賢は予想してたけどーーーーーでもやだぁぁぁ! やだぁぁぁ!!

他人に切り込むのがすごく苦手。それは理解してるの。少しでも引っかかったら何か言うようにしてるけどね。でもかなりゆっくり読まないとわからない子なので理解しきる前に議事が進んじゃってるかも、だ。むずかしーことはきらいなのだ!

(-61) 2009/01/13(Tue) 21:52:11

バード セレスタ

[どかんばたん]たっ、ただいまっ!
今から考察間に合うのかな!がんばってみるよ!

(133) 2009/01/13(Tue) 21:54:02

【独】 ダンサー ヴェルティナ

>>133
今から考察……がががががんばれ……

(-62) 2009/01/13(Tue) 21:55:52

アルケミスト クレース

ごーはーんーだー! リンクスさんありがと! 愛してる!
[...はドライカレーに早速手を伸ばしもぐもぐしつつ]
>>132と同じく、僕も「もし」寡黙吊りを考えるなら今日しかないと思う。そこには同意しておくね。

(134) 2009/01/13(Tue) 21:57:24

セージ イレース

よし、ただいまだ。未完成の部分があるが後で詰める。
迷ったがこれで提出。

■1.●ビルト ○緋色
■2.▼アッシュライアorセレスタ
緋色は疑っていたが、村っぽいと思い始めてきているので○へ。
●は補完の意味合いと結果を見てみたいというのもあってビルトだ。

セレスタの発言が増えないようなら…今日吊るつもりだ。その場合は
●アッシュライア ○ビルト
▼セレスタ
になる。
□4.◆拳>槍忍>弓>錬悪◇ 鳥?

(135) 2009/01/13(Tue) 21:59:43

セージ イレース

・忍
占真偽投げが引っかかっていたのだが(>>7)、真偽は4dまで持ち越すつもりだったのだろうな(>>87)。この辺がきっと私との違いなのだろう。

恐らく>>7を基点に考えるならば、
*狼は斑を出されるのは嫌なはず
*だから占は襲撃されるだろう
*占は4dまで様子見
そもそも>>1:90>>1:91の時点で何を言ってるのか分からなかったが、こう考えて議事を読めば繋がるような気もするな。

>>49の思いなおし等は白印象。素で探している感じがする。が、少し考察が薄いのが気になると言った所か。

(136) 2009/01/13(Tue) 22:00:23

モンク アスラ

あっ、セレスタさんきたー! ゆっくりいそいで頑張ってね!
最悪、決定に間に合わなくてもこーさつが無理でも、希望だけは出してもらえると嬉しいの! それがセレスタさんをはかるざいりょうになるのー!

あすら【イチゴミルクプリン】もらうー♪

(137) 2009/01/13(Tue) 22:00:54

セージ イレース

・拳
言葉を交わせばかわすほど不信感が募るのだが…煽られているせいかもしれないな。
初日は強く疑っていると言うほどでもないが、灰の中で一番村要素と思えるようなピックアップができなかったので占先に。今日も色々話したが、疑いに敏感なのも気になるし>>70>>71などのような感情的な反応が突っつかれたくない狼なのか、村人の反応かでかなり迷う。
>>71「多弁で皆に意見投げかけようとしてたあすらの足止め」など自分で強調して言うか?と驚いたが>>88を読むと恐らく「多弁を印象薄いって言うのは変」という事を言いたいのだろうな。分かりにくいが。何故多弁だということを強く押し出すのかはちょっと分からない。

(138) 2009/01/13(Tue) 22:00:58

忍者 緋色

■1.●錬○弓
悩んだ挙句、純粋にGSからの繰上げにした。拳はまず無い、槍も言い方の問題かもしれないけど視点漏れが狼っぽくないと見ている。
■2.▼悪▽錬
悪:強烈に狼と思っているわけではないし村かもしれないとも思うんだが、やっぱり揺れ方が狼に見える。意見に受身で、潜伏してるのかなってな。あと狼よりも狂人探ししてる気がする。
錬は●からの繰上げ。

どっちかに賢入れようか悩みに悩んだ。アスラの問いに対しては何か誤魔化してるように見えるし、なんでそんなに狂人吊りたいのかと小一時間問い詰めたいし。だけどあの突っ走り方は狼には見えないんだ……ってそんなこと言ったら錬弓もあの視点漏れは(ry

(139) 2009/01/13(Tue) 22:01:38

セージ イレース

>>75の希望は疑い返しなので、理由は恐らく灰考察あたりで言ってくれそうなのでまだ突っ込んでいない。が、チラッと言うと錬賢って……繋がるのだろうか。1dの議事のやりとりを見ているとは思うのだが。まぁそこも灰考察に期待。
初日の奴読んできたが、緋色と一緒で4dまで占様子見という前提なのだろうな。占真偽も出たところ勝負(>>1:75槍宛)のようだ。私としては真偽考察は大事だと思うので、ここは緋色共々気になるのだよな。

それで>>69の方で話していた奴だが、色々なパターンで想定してみたがどれもしっくりこなかったので一旦リセットだ。
>>1:130の時から>>1:139>>1:150と、疑って変えるという自然な流れなので占票から〜のところはなし。
だがリセットはしたものの、周りが白いのと会話したなかで一番違和感があるのとで最黒位置になるな。

(140) 2009/01/13(Tue) 22:01:39

【独】 モンク アスラ

|-゚)<なんという互いに最黒。賢-拳ラインだけはない(はい無いです)

(-63) 2009/01/13(Tue) 22:01:55

セージ イレース

・槍
総じて>>1:126>>1:159昨日からあまり変わらず。
昨日やりとりをして、今日も少ししたのだが違和感はないのだよな。そしてそこそこの理解はしたので白いかなとは思うのだが、占っておきたいところかなとも思うのだ。

ただ>>95「狼は頭の回るイメージ」というのを読んだ時に引っかかって、自分が狼側で仲間が白いからか、と邪推して聞いてみたのだが→>>1:135と何とも素直な答えで、やはり想定範囲が飛んでいるだけの村人なのかなとも思えて悩ましい。

(141) 2009/01/13(Tue) 22:02:11

セージ イレース

・弓
こちらも>>1:134からほとんど変わりがない。質問したが>>98の返答もさして淀みないな、色々抜けてるかとは思うが。
…すまない。まだフィスタの灰考察を読み込んでいないのだ。またあとでフィスタについては書くかもしれん。

・錬
あまり狼に見えないのだ。
>>1:117での狂の使い方。正直に言って…奇策どころか狼側に何のメリットもない。そして確占への不安だとか…かなり吹っ飛ぶのだ、狼側の作戦としては。
確か初日に私は錬を狂かも(疑惑振りまき?)とは言ったが、細かい所や低い可能性を挙げるにも…限度があるだろうなと。特に>>1:117を読んで本気でそういうことを考えているのだろうと判断した。なのでここが狼とは考えにくいかなと思う。
発言なども結構自分で考えている所が伺えるのだよな…。

(142) 2009/01/13(Tue) 22:02:55

セージ イレース

・悪
>>1:89で単独臭と言ったように素で悩んでいる発言が見られるのが私にとっては好印象。これをブレと取って読み直して見たが、あまり黒いとは思わないな。特に占の見極め等をどうするかで悩んでいる(>>1:56>>1:76>>1:84)のは狼側ではなさそうと思ったのもあるのだ。狼からしたら占COすれば真はどちらかすぐ分かるのでな。ここで延々と意見を垂れ流す必要もないのではと思うのだ。
>>1:96>>28なんかは同意すぎてどうしたものか。白いと思う。

・鳥
発言に期待とは言うものの…何とも言えない所だ。

(143) 2009/01/13(Tue) 22:03:31

忍者 緋色、時間過ぎたすまないorz

2009/01/13(Tue) 22:03:45

ダンサー ヴェルティナ

仮決定の時間だけど、もうちょっと様子見るわね。

>>132 アスラ
>>134 クレース
寡黙吊りするなら今日しかないってことには私も同意するわ。でも、吊り手数の関係もあるしなるべく黒っぽい人を吊りに当てたいの。

結局のところみんなの希望優先にはなると思うけど、今日セレスタを吊らないならセレスタは白決め打ち放置にせざるをえないかもしれないわね。

(144) 2009/01/13(Tue) 22:05:35

モンク アスラ

>>138 ううん、じゅんすいに足止めされてる気がしたからそのまんま言っただけ。
あとあすらが言葉多いのは事実だよ。よくしゃべる人は自分と関連が無くても発言から白黒つけやすい(あすら的にはこの位置に緋色さん、続いてリンクスさんがいる)はずなのに「議事を読んで狼を探す気があるのか?」ってクレースさんのことをうたがっちゃってるんだよねぇ。
>>140こーさつで言ったけど明確に賢錬繋がってるとは思ってないけど、ありえるよねって話。緋色さん以外誰が狼でもありえると思うけど一番しっくりくるのがクレースさんだっただけだよ。

>>144 そうなんだよねぇ。セレスタさんに期待するぅ。

(145) 2009/01/13(Tue) 22:07:07

忍者 緋色、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 22:07:14

【独】 忍者 緋色

しかしなんという視点すれ違い村。

(-64) 2009/01/13(Tue) 22:09:03

【赤】 モンク アスラ

んー、●▼共に樹が上がってるのが不安だな。今日を逃れれば明日のCOや襲撃状況で場がどうなるか分からんが……

もし樹が吊られそうな場合は回避COをどうする? 我の変わりに占COをするか?
また●に当たった場合も投票COで占として出る方法があるが、どうする?

(*16) 2009/01/13(Tue) 22:09:10

【赤】 ローグ リンクス

そうだな、その場合はオレが出るかねえ。
ただ、その辺は想定してなかったからな、即効バレる可能性もあるぜ。

(*17) 2009/01/13(Tue) 22:10:48

アルケミスト クレース

イレースさんおかえり! 卵サンド食べる?
[...はこっそり用意しておいた[卵たっぷり卵サンド]を差し出し]
>>139
リンクスさんが狼だとしたら、囁けるんだから狂人探しする必要はないと思うんだけど……そういうこと言ってるんじゃないのかな?

(146) 2009/01/13(Tue) 22:11:09

ハンター フィスタ

ぐはー…
知恵熱でそう。遅れたーorz

■1.●忍○錬
■2.▼悪▽槍

アスラ・イレースあたりは占わないと吊れないと思うんだが…今日の大激突を見ていると両黒は無いと思うんだよな。なんで、それとは別に占いではっきりさせたい二人。

リンクスと緋色は逆にするか迷ったんだけど、どっちかってーと緋色の方が白っぽく感じたんでこうなった。大分直感入ってるけどな…
ビルトは昨日からやっぱなんか引っかかってるんでこの位置。

(147) 2009/01/13(Tue) 22:11:33

【独】 ハンター フィスタ

うっかり寝落ちかけた。この時間の寝落ちとかマジやべえ。どんだけダメ占い師俺。

なんかものすごーーーーーくギリギリな位置にいる気がする。

(-65) 2009/01/13(Tue) 22:13:31

【赤】 モンク アスラ

チッ……嫌な流れになってきおったわ。
確かに樹を占COさせても即座に偽とばれるがオチとも思えるのよな……逆に我がCOしなかった事で疑われるのは良いのだが。
槍暗は▼賢を言い出しそうもないし……これは……かなりまずいな。

(*18) 2009/01/13(Tue) 22:13:54

アサシン シアン

…おわ、終わってない…です…。
しかし間に合わないと困るので、出来たところだけでも…。

占い ●悪 ○錬
吊  ▼拳 ▽錬or悪
吊本気で悩んでるんです…吊るのは早計な気がしてるけどGSからいくとこうなるんです…。
どうしましょう…皆同じだと思うんですが、灰…白いですよ…。困った…。
多分後で変えます、精査すんでないのリンクスさん、クレースさん、イレースさんなのですが考察始めた人が白かった…。
錬は無難な印象・悪は揺れている印象で黒目に見ていたのでGSは黒より、拳の考察は今から出します。

(148) 2009/01/13(Tue) 22:14:29

【赤】 モンク アスラ

ちなみに樹が黙って吊られた場合何が一番恐ろしいかと言えば【咎が襲撃先をセット出来ねば空襲撃になる】と言う事だ。
これは後に樹が吊られて咎がLWになった場合もついて回る問題ぞ。
まいった……

(*19) 2009/01/13(Tue) 22:15:12

【独】 モンク アスラ

\(^o^)/<俺かよwwwwwwwwなんという四面楚歌赤陣営wwwwwwwww

(-66) 2009/01/13(Tue) 22:15:33

【赤】 モンク アスラ

我が吊られかけた場合にCOするかも問題になってきたぞこれは……
我が回避→樹がつられるようじゃ本末転倒よ。
はてさて困ったものだのう。

(*20) 2009/01/13(Tue) 22:16:40

【独】 セージ イレース

灰白いよね・゜・(ノд`)・゜・

(-67) 2009/01/13(Tue) 22:17:47

ダンサー ヴェルティナ

とりあえずシアンの希望も出たし仮決定出すわよ!

\悪拳錬賢忍弓槍鳥|暗|踊
●忍錬悪槍錬忍__|悪|槍
○拳弓拳忍弓錬__|錬|拳
▼_賢賢拳悪悪__|拳|拳
▽_槍槍鳥錬槍__|※|鳥
※錬or悪

★【仮決定】
●錬 クレース
○忍 緋色
▼拳 アスラ
【クレースが占い師なら緋色を占うこと】
【アスラは占い師であればCOしてくださいね!】

(149) 2009/01/13(Tue) 22:17:57

ダンサー ヴェルティナ

私の考察連投いくわよ。

[イレース]
>>1:30 占は内訳ともども決め打ちになりそう、ローラーできない
>>1:46 占は徹底潜伏、狼が最初からギャンブルな作戦を組むか疑問
>>1:59 やっぱり占は潜伏か初日か悩む。ローラーできないから真偽を見ておくほうがいいのでは?
>>1:61 占●▼回避ありに変更、対抗は1dなら即、2dなら3dCOで
>>1:89 リンクスは単独的。クレースは狼なら変、わざとなら狂人ぽいが素村っぽくもある
>>1:113 確黒なら「2人とも」出てもらっていい
>>1:137 ●アスラ○緋色orビルト アスラは印象が薄い
>>1:159 ●拳○忍に変更、槍の想定する狼陣営像は猛者揃いすぎる
>>1:166 アスラは黒くはないが白くもない
>>16 偽物を吊りたい
>>67 昨日の希望出しから忍拳悪を怪しんでいる
>>69 槍、拳が狼で庇ったのなら拳忍悪槍が気になる、悪は白いと思っているから拳忍槍が占吊り候補
>>90 拳が内容寡黙に見えた

意見を変えるときに根拠をはっきり言うから、揺れている印象は無いわね。引っかかったのが>>1:113の「2人とも」発言。私も占はおそらく2COになると思っているから同意なんだけど、穿った見方をすると、(続く)

(150) 2009/01/13(Tue) 22:18:51

ダンサー ヴェルティナ

(イレース続き)2COになることが決まっている狼側の視点漏れとも取れるかしら。意見は同意できる部分が多くて分かりやすいし、今のところ白寄りに見ているわ。

[リンクス]
>>1:56 狼は占ロラしたがりそう
>>1:82 占3d投票COに納得
>>1:94 状況によっては狂人も吊らないと
>>1:96 対抗は3d投票CO、気合で●避け希望
>>1:156 ●暗○忍or挙 視点の違いを感じる
>>1:178 確白占でも狂人の可能性があるから簡単に放置できない
>>1:187 ●忍○暗に変更
>>14 回避が無いからこそ確白だからって吊らないのが危険
>>17 襲撃された占が真に見える、襲撃があったら残る方を吊る
>>28 占を吊るなら偽物を
>>66 ●忍○拳
>>68 賢は心の白確

占CO方法でちょっと揺れてたときがあったけど、村人的な揺れだったし、「納得した」と言ってからの姿勢は一貫してるわ。特に黒いとは思わないわね。良く喋ってくれるし、占いからは今日も外したいところ。

(151) 2009/01/13(Tue) 22:19:13

【独】 ハンター フィスタ

な☆か

白メッキは二ヶ月の間にどっかいったらしいよ!
いや…ホントやらないとわかんなくなる…
そのくせ占い師とか何やってんですか!さーせん!orz

せめてちゃんとCOまで…っ…!
●当たったら食われるかもおおおおお

(-68) 2009/01/13(Tue) 22:19:19

ダンサー ヴェルティナ

[アスラ]
>>1:26 真占初回襲撃が怖い
>>1:32 狩が霊鉄板になることで真占が食われるのが怖いから占潜伏希望、占は1日でも長く生きてほしい
>>1:66 占が●先で片占は嫌、占が確白になることで襲撃率も上がる。占確定なら霊抜かれても村有利
>>1:68 狂人吊る余裕が無いことに同意、占ロラは安易にできない
>>1:75 ギリギリの局面なら狂放置もあり
>>1:81 ●錬○鳥 錬の思考の根底が分からない
>>1:112 ▼回避以外で占は潜伏希望
>>1:150 暗に同意はしないが理解
>>1:155 ●暗○錬 暗が分からない
>>1:157 暗に欲しかった答えは聞けたが暗が気になる
>>70 暗に感じた矛盾、賢は相手を理解するつもりがあるのか
>>75 ●錬○弓、▼鳥▽賢or▼賢▽槍:賢錬狼を考慮して。▼鳥は寡黙吊りするなら今日しかないから
>>88 一番喉を嗄らしていたのに印象が薄いとは何事か

たくさん喋っているんだけど、内容はちょっと薄いかも。同じことの繰り返しや、質問の意図が伝わってなく言い直しやらで、発言量に相当する中身があるとは言えないかな。意見は一貫しているし、分からないところにはどんどん突っ込んでる。でも多弁なのに無難。今一番どうにかしたい人。

(152) 2009/01/13(Tue) 22:19:25

【赤】 モンク アスラ

残る票はヴェルティナと、そして樹・咎自身のものぞ。ヴェルティナが▼悪さえせねば樹は吊りを逃れるだろうが●の問題もあるし我が吊られるやもしれぬ。
咎で票操作しようにも…………くっ。

(*21) 2009/01/13(Tue) 22:19:31

ダンサー ヴェルティナ

[フィスタ]
>>1:18 占●回避なし▼回避あり
>>1:29 占霊確定で狼全潜伏→初回襲撃で占が食われる
>>1:38 占鉄板だと霊食い、吊り結果不明。初回吊りが狩人だったら……
>>1:45 占確定するとみんな思考停止しそう
>>1:52 重視するのは占結果>霊結果、でも目隠し吊りが好きじゃない
>>1:64 暗の言うことに納得し占●▼回避ありに変更、対抗は1dは即、2dは3dCO
>>1:100>>1:101 1d占回避の対抗に関して考察
>>1:102 占回避COの対抗は3dCOに変更
>>53 吊りは黒狙い希望

占COに関してかなり考え込んでて揺れてもいる。でも自分でしっかり考えている感じで好印象。仲間がいそうな感じはあんまりしないわね。今のところ占吊りにかける必要はないかなって思っているわ。

(153) 2009/01/13(Tue) 22:19:35

ダンサー ヴェルティナ

[ビルト]
>>1:31 初回占いに狼を当てたいから占潜伏希望、●回避なし
>>1:41 狩人はCOなし、有効な場面なら考えてもらう
>>1:71 騙りは狂人と見てローラーを考えていなかった
>>1:95 狂人は占いに当たるように動き、回避して真占炙り出しを狙うのでは
>>1:111 狼は最初から博打はしなそう、食われない確白は不思議
>>1:135 あまり気になる人がいない
>>1:141 消去法で●悪○忍
>>91 忍拳両黒はなさそう
>>94 拳/悪/忍の中に狼が1いそう

狂人の動きをかなり気にしている感じね。たくさん喋っているし思考も明示してあるんだけど不思議と白い印象が無いわ。あと、「誰が黒いか分からない」って結構狼側が言うイメージがあるのよね。かといって黒くもないんだけど……ちょっと発言だけじゃ分かりにくいから占い希望ね。

(154) 2009/01/13(Tue) 22:19:45

ダンサー ヴェルティナ

[緋色]
>>1:58 占●回避なしで白確占い師ができたらローラー時片方だけ吊ればいい
>>1:90 占2人で内訳真狂は嫌、占いに偽判定はなさそう
>>1:91 占2人吊る場面になるかが疑問、真占が表に出たら即食われる。徹底潜伏希望
>>1:152 消去法で●暗○鳥
>>1:165 確白の占い師が襲撃されてない状況が想像つかない
>>1:172 ○槍に変更
>>1:188 確白より灰をどうにかしたい
>>23 占い師がどうこうより灰考察を優先
>>27 絞殺しちゃだめぇ!
>>42 GS ◆悪>錬=弓>賢>拳◇ ?鳥
>>47 拳は心の白確
>>79>>87 忍拳黒なら暗でなく槍に票を重ねればいい

言っていることは一貫していると思うのよね。特に不自然さも感じないし、率先して灰考察をしてくれたのも好印象。イレースへの突っ込み>>87も納得いくわ。かなり白寄りの印象。気になるのは占が2COになると決めつけてるところかしらね。まあ、他のみんなもそうだし私もそう思ってるんだけど……

(155) 2009/01/13(Tue) 22:19:54

ローグ リンクス

遅くなってすまねーな

忍:ちいっと視点が違うんで気になるところ、どうしても黒よりには思えちまうぜ。
>>23占一人が残ってたら、そいつが真だとは思わないだろ?だからそうやって真を吊らせようとするんじゃねーの?って事だ。
灰考察は事実を流してる印象があるな。
特別白い印象ってのが感じられねーんだわ。
賢:今日はちっと強引な論がちらほら見えて、心の確白ってほどじゃなくなったな。
拳とのやり取りとかちょっとロックオン体質っぽいよな。でも、他の人にも質問とかは結構してるし、考えの流れもオレには理解できる部分がすげー多い。
言ってることも怪しいかっていうとそうでもないんで、白寄りなのは変わらねー。

(156) 2009/01/13(Tue) 22:20:00

ダンサー ヴェルティナ

[クレース]
>>1:33の問いの意図が不明……。
>>1:40 占確で霊抜きが怖い→でも占確したら万々歳で、霊なんかどうでもいいんじゃないかしら。
>>1:72 投票COで占確定が怖いというのが謎。
>>1:77 確占での護衛先・まとめ役の変更が村に混乱をもたらすと危惧。
>>1:117 灰の中に狂人を置いておいて襲撃対象にすることを考えていた→でも狂人だと分かっている人を襲うより、狩人の可能性がある他灰を襲うほうが狼にメリットがあるんじゃない?
>>1:125 まとめ交代が嫌い。
>>1:147 ●槍○暗 自分が一番怪しい

今日の発言は今のところ気になるものはないわね……1dの発言がどう見ても狼っぽく見えないのよね。迷い方が、ただの考えすぎちゃう村側の人って感じなのよ。>>1:117で灰の中の狂人を襲撃するとか、どう考えたって狼の思考じゃないわ。私の心の白確だわね。

(157) 2009/01/13(Tue) 22:20:06

ローグ リンクス

槍:オレとはちっと考え方違うっぽいなっつーのがあるので、賢ほど白くはねーかな。
結構噛み砕いて説明してくれてるところとかあるし、質問の姿勢も積極的なところが白印象。
冷静に広く全員を見てる気がするぜ。
暗:狂人の可能性が残ってるんだよな。今日は忙しかったのか印象が薄くて判断しづらい。
が、大方言ってることは間違ってねーような気がするな。ただ、オレとは視点が違う違和感ってのはある。
鳥:結局発言ふえてねーな。ノーコメントとしか言いようがねーぜ。

(158) 2009/01/13(Tue) 22:20:21

ダンサー ヴェルティナ

GSならぬ「気になるスケール」。黒いとか白いとかっていうのはあんまり適切じゃない感じ。でも気になる人=占吊りにかけたい人だから、GSって言ってもいいのかしらね。
気になる アスラ>ビルト>イレース>リンクス=フィスタ>緋色>クレース 放置方向

っていうわけで私の希望は
●ビルト○アスラ
▼アスラ▽セレスタ
自分で「吊りは黒狙い」って言っておいて何だけど……▽セレスタ。露骨に寡黙な狼なんていないとは思うんだけど、発言ペースがこのままだと終盤判断に困りそうなのよね。寡黙を理由に吊ってる余裕なんて、正直なところ、無いんだけどね……。

(159) 2009/01/13(Tue) 22:20:25

ハンター フィスタは、アルケミスト クレース を能力(占う)の対象に選びました。


アルケミスト クレース

>>144
ちょっと当たり前の事を聞くかもしれないけど、今日セレスタさんを吊らないとして、今日から先明日や明後日にかけて発言が増えていろいろと判断要素が出てきたらその部分は考察に加えていいんだよね?

>>145
人に質疑を投げかけるのがあまり得意ではない……というか、議事を理解するのに何度も読み返さないと飲み込めなかったりして時間がかかってる分、聞きたいことは聞きたいと思った時点では人に聞かれちゃってることが多いんだよねぇ……
で、それに対しての応答を聞いて自分自身応答をもらった気になっちゃってるから、僕は周りから来る質問に答えるばかりになっているのかもしれない。
頭の悪さは自覚してるから、どうにかゆっくりとでも質問を投げられるようにしていくよぉ。
そうしないと周りからは僕が見えてこないかもしれないし……

(160) 2009/01/13(Tue) 22:20:28

【赤】 モンク アスラ

チッ……! すまぬ、樹、咎! 見誤ったわ……!!
しかもこやつ第二吊り候補を名言しておらぬ。
我が回避したら樹が吊られるのではなかろうか? それはそれで本末転倒ぞ。

どうする?

(*22) 2009/01/13(Tue) 22:20:46

アサシン シアン

削除してる暇ないですね…注意してみたところは全部アンカー残ってますが…気にしないでください…。
アスラ
>>1:21 ●回避はどうだろ? 狩人は独断COも理由次第
>>1:26 5d来ずにエピになる⇒手数はすでに計算してある。真占襲撃は怖いと発言
>>1:32 潜伏希望。
>>1:66 片占は嫌だけど占い師の腕の見せ所
>>1:68 狂人吊る気はない、偽黒対抗時は保留
>>1:69 ここで始めて私に質問…内容に特に気になる点はなし。
>>1:81 議題だし、>>1:67>>1:75を受けてのもの…とすれば初日なので不思議はなし。
>>1:112 黒だし対抗なし
>>1:121 黒確定なら出てきてほしい
>>1:130 3dで抜かれたら意味がない。占い結果よりも占い真偽を重視? と私を黒視。
>>1:139 ここでかなりすれ違い発生。私は>>1:133で気合で●避けてほしいと同意しているのですが…そこは見逃された?
>>1:150 一応理解したとの返事。
>>1:155 結論としては出たけどやっぱりわからない●暗。150からの流れだと少々不思議に見えました…私も●先を変えていないので人のことは言えないのですが…ここまでやり取りしていて、さらにほかの議事を読んでいて…●先になるのだろうか? といった感じでした…

(161) 2009/01/13(Tue) 22:21:25

【赤】 モンク アスラ

▽がイレースである事を祈りCOする手もある。
GSで言うと賢>悪だしのう。

これは賭けとなる。我がCOせねば明日の騙要員がいなくなるゆえな。

(*23) 2009/01/13(Tue) 22:22:13

アサシン シアン

>>70 むしろ読んでいたから不思議で仕方なかったのです…私の案に同意していたイレースは1日目は完全にスルーでしたよね…? 今日になってイレースを黒視し始めているので態度は一貫とも言えるのですが…。「占食われてもそれはそれで情報が増えるダロゥ? 占結果だけが全てじゃないZe!」って人だったら納得したと言ってますけど…私そう言ってませんか…狩人の護衛先を増やさずに灰襲撃させたい=占い師襲撃させたくない、ですよ…。灰襲撃されたら占い師食われるかもしれないでしょう? と言われそうですけどそこまで関与できませんし話どんどんずれますから…そのレアケースは考えてない方向で…考察続けます…。
>>71 んんー…前傾狼、あたりの発言は黒要素…。あまり村人の発言に見えないです…。
>>88 ごめんなさい、喉の枯れ具合気にするのは黒要素です…。

総合:占い保護重視一貫、錬への疑い⇒私へ疑い⇒賢への疑い…ロックオンですねー。自分と考えの合わないところを●先といった感じ、そのあたりにブレは感じないのですが少々極端気味。思考の流れは開示されているので、流れ自体はさほどおかしく感じるところはないですね。ただ、悪目立ちが多く、狼の可能性

(162) 2009/01/13(Tue) 22:22:35

アサシン シアン

狼の可能性は占いにあがっていたことを考えると半々とも…。ただ村人といわれるとかなり疑問…占い狙いの狂人か前傾狼見えるので…あえて吊候補。

フィスタ

>>1:29 狂人いる・狩人いるは考え内。確定を考える
>>1:38 …落ち着きましょう。盛大に突っ込まれましたね…。
>>1:45 ないとは思いつつかなり考えて手数計算。
>>1:52 …んー、鉄板を考えているので多分私が考えた案には確かに相容れなくて判断しづらかっただろうなぁという感じ。
>>1:64 でもここで同意して●▼回避ありにされてるのですよね…あれ?
>>1:102 ●回避対抗保留に変更
>>1:191 横槍。ここは同意できるので白要素に見ます…かばう必要性をあまり感じないので…。弓忍狼ならありえるかもしれませんが、ここでラインつなぐとは考えにくいです…。
>>98 返事には納得。>>104は…えーと、返事は明日私が生きていたら…でお願いします…。

総合:ブレまくりですが、思考過程はほぼ開示されているように感じます…白より灰。

(163) 2009/01/13(Tue) 22:23:37

ローグ リンクスは、アサシン シアン を能力(襲う)の対象に選びました。


ダンサー ヴェルティナ

>>160 クレース
もちろん、セレスタが喋った分を考察してその結果黒いと思ったら後日吊り候補に挙げるのはありよ。

ただ、この調子でずーっと喋らないなら放置するしかなくなる可能性があるのよね。

(164) 2009/01/13(Tue) 22:23:43

クルセイダー ビルト

すまない、今戻った…。
16時時点のでかまわなければ、ある程度出せると思うので出したいと思う。

(165) 2009/01/13(Tue) 22:26:06

【独】 モンク アスラ

\(^o^)/<あぁんもうなんなのこのチームワークばらばら赤陣営wwwwせつないwwwwww独断COしちゃうぞおいwwwwwwwww

(-69) 2009/01/13(Tue) 22:26:45

忍者 緋色

【仮決定了解】

>>146 狂人を探す振りをすることで狼への言及を減らしているのかもっていう穿った見方だ。いや狂人について考えるよりも狼探せよ! っていう個人的な突っ込みもなくはないが。

(166) 2009/01/13(Tue) 22:28:10

【赤】 モンク アスラ

30分までに反対が無ければ、賭けに出て回避COをしてしまうぞ。
我が黙って吊られて騙要員がいなくなるのも、それはそれで賭けゆえにな……
(騙出さない→確定して狩鉄板
樹が騙りに→占として行動してきてないのでバレやすい)

(*24) 2009/01/13(Tue) 22:28:25

【独】 ダンサー ヴェルティナ

>>165
何時時点のでもいいから出してええええ!

むしろ灰考察どうでもいいから●▼希望出してええええ!!!

(-70) 2009/01/13(Tue) 22:28:27

【独】 アルケミスト クレース

のーりょくしゃよそーというか、暗は狩なんじゃねーのですか? 気のせい?
暗狩だとちょっとわかりやすすぎるけど!

おなかすいたにゃー……

(-71) 2009/01/13(Tue) 22:28:40

アサシン シアン

緋色
>>1:25 ●回避なし案、少々迷い気味。
>>1:58 ●回避にも悩み気味。
>>1:91 真占い師が表に出たら即襲撃を食らうと推測。徹底潜伏案に。
これ以降はずっと徹底潜伏案です…ちょっと変遷があまり見えないのが違和感で●先にあげました…。
賢の突っ込みに仮定の話がずれて言っているのは同意ですが…真占い師襲撃を恐れて同意できない>>29まで言ってるので一貫性はあるかと思います…。全体的にレアケースに対する可能性は排除気味、性格とも見えますが…序盤の迷い具合と少々違いを感じるのが悩みどころ…。
総合:純灰。黒い! と感じるところがあるわけではないですね。

(167) 2009/01/13(Tue) 22:28:40

バード セレスタ

遅くなってごめんなさいっ
とりあえず今日の希望なのー…。

1.●拳 ○忍
 あすらくんは迷ったんだけどねぇー…。

2.▼賢▽槍
 イレースさんなんか匂うんだよねー…何か判んないんだけど、ごめんなさいっ 

時間なくってごめんね!

(168) 2009/01/13(Tue) 22:29:36

【赤】 ローグ リンクス

>>*24
回避COは有りだと思うぜ。

(*25) 2009/01/13(Tue) 22:30:07

【独】 モンク アスラ

(pωq)<じんろうは ちーむわーくが いのちです

りゅせさん涙の俳句


あっ、季語が無い!

(-72) 2009/01/13(Tue) 22:30:48

【赤】 モンク アスラ

えぇい、賭けだいくぞっ!

(*26) 2009/01/13(Tue) 22:31:00

【独】 クルセイダー ビルト

セレスタ… その理由は、どこから だ!

と、つい聞きたくなってしまいたくなる希望だな…。

(-73) 2009/01/13(Tue) 22:32:25

アルケミスト クレース

【仮決定りょーか……いやちょっと待って。
●希望は僕と緋色さんで2:2だけど、僕が●なのは○の数の希望の差ってことでいいの?
それが聞けたら了解するよぅー。

(169) 2009/01/13(Tue) 22:32:29

モンク アスラ

[...はバタバタとお風呂から半裸で駆けて来た]

ふえぇぇぇっ! ちょっとまってぇぇぇ!
【仮決定反対! アスラは占い師だよぅ!!】

うぅぅ、ごめん……今日もうちょっと落ち着いてれば良かったのに、感情的になっちゃったからこんな事に……ホントにごめんだよう……

(170) 2009/01/13(Tue) 22:32:29

ハンター フィスタ

【仮決定了解】だ。
うーん。希望と大分違うけど、…異議あり! ってするほどでもないな。

提出遅くなって悪かった、ヴェルティナ。
…改めてみると、すげー票割れてんなぁ…

(171) 2009/01/13(Tue) 22:33:00

アサシン シアン

クレースさん
占確について全体的に突っ込まれ気味。
>>1:74 ●▼回避について考え中
>>1:77 確占について考えを停止
>>1:125 このあたりは同意
>>1:143 対抗は回さないのが理想、●回避なし
>>1:147 ちょっと疑問の●あげ…パッション範囲内?

…途中です…、でもここまで書いてみて占確定の部分に触れたり不思議行為が黒とも白とも判断つかず…後半悩むくらいなら占い行き、という感じで考察途中でした…。
リンクスさん
>>1:56 占い師を占うことにメリットなし。護衛分散でもGJは出るのではと期待。
>>1:76
 初日COでラインが見えないだろうか? 等狂人騙りを考えている様子
>>1:82>>1:83>>1:84の連投
思考の開示、変遷としてはわかりやすい。
>>1:96 んん? ●回避してほしい。⇒でも基本3d投票CO? かなりブレてる感。
占い希望が揺れ動き。村とも狼側とも少々判別つかず。

こちらも途中…後半にかけて、私を占いにちょっとあげたりしたところが少しブレ感がまた発生を感じてたんですが…最初から最後まで意見揺れてる村人とも? で、後半精査時間タイムアップ…申し訳ない…です…。

(172) 2009/01/13(Tue) 22:33:19

【独】 アルケミスト クレース

おーれはー なーみだーをーながさないー
ろぼっとだかーらー まっしーんーだーからー

イレースさん吊られても 泣かないもん……

(-74) 2009/01/13(Tue) 22:33:25

【赤】 ローグ リンクス

どうすっか。襲撃するか?

(*27) 2009/01/13(Tue) 22:33:26

【独】 セージ イレース

んー…。
うーん。

(-75) 2009/01/13(Tue) 22:33:36

【独】 ハンター フィスタ

|゚д゚)

きたこれ…!
お前が敵かよ、アスラ…!

(-76) 2009/01/13(Tue) 22:34:03

【独】 アサシン シアン

…。


ぼくはきみがきょうじんかおおかみにしかみえな(ry
あーんあーん、やっぱり吊当てはよくなかったかぁぁぁぁ;;

(-77) 2009/01/13(Tue) 22:34:38

【独】 忍者 緋色

あっれ、アスラ狼……?
いやまだ狂人な可能性残ってるけど、な……

(-78) 2009/01/13(Tue) 22:35:20

セージ イレース

【仮決定了か……アッシュライアの占CO確認】

……うーむ。

(173) 2009/01/13(Tue) 22:35:35

【赤】 モンク アスラ

我を喰らうか、シアンを喰らうかは任せるが……
我は【回避CO】をしたからな。いつまでも食われねば【狼が吊られない為に回避COした】と思わせることが出来なくもない。
そうすれば吊手が浮くゆえ、な。
少なくとも回避した挙句襲撃されねばよほど偽確定扱いだろうが、我は疑われても痛くも痒くもない。
おぬしらとの繋がりがバレさえせねば、な。

(*28) 2009/01/13(Tue) 22:35:37

ダンサー ヴェルティナ

>>169 クレース
そうよ、●の数と○の数を合わせて数えた結果よ。

>>170 アスラ
【アスラくんの占い師CO確認したわ】

現在の希望状況。
\悪拳錬賢忍弓鳥槍|暗|踊
●忍錬悪槍錬忍拳_|悪|槍
○拳弓拳忍弓錬忍_|錬|拳
▼_賢賢拳悪悪賢_|拳|拳
▽_槍槍鳥錬槍槍_|※|鳥
※錬or悪

●錬・忍・悪・槍2、拳1
○拳3、弓・錬・忍2
▼拳・賢3、悪2
▽槍4、鳥2、錬1.5、悪0.5

★ビルトは●▼希望だけでも出せたら出してほしいわ!

(174) 2009/01/13(Tue) 22:37:37

ハンター フィスタ

ちょ…すれちがったし!
【アスラの占CO確認】したぞ。

>>170
風邪引くからちゃんと服着ろ。慌ててるのはわかるけど。

(175) 2009/01/13(Tue) 22:37:55

【独】 アルケミスト クレース

いや泣く。ごめん。やっぱ泣く。

あんまり前傾すぎるアスラのCOは信用しにくいけど、でも確かに占保護重視視点なんだよね。可能性はあるかもー。

(-79) 2009/01/13(Tue) 22:38:00

ローグ リンクス

どあああ書いてる途中だっつの!

【拳の占CO確認】
念のため対抗は回さないことを提言しておくぜ。

(176) 2009/01/13(Tue) 22:38:02

【独】 セージ イレース

しゅ、襲撃は来なさそうだからいいか…?
オレ吊りにあがってるし…。

えーと…。誰守ろう(`ω´;)

(-80) 2009/01/13(Tue) 22:38:55

クルセイダー ビルト

弓:フィスタは考えがいくが、細かい所、特に悪いところを注視するタイプのようだ。>>1:29>>1:38
潜伏がいいという想いがにじみ出てることは確か。そうじゃなければFOに真っ先に突っかかっていかない。
>>1:191横槍を入れているな、私は基本、狼は自分が疑われていなければ、他同士のいさかいは放置するのではないかと思っているんだ。だからこれを白くは見ている。
>>18も低い可能性を洗ってみている。1日目と印象は変わらないな。

ただ、低い可能性を提示して不安をあおるのは狼の手でもある、一貫性は感じるがなんとも言えない。今の所灰。

(177) 2009/01/13(Tue) 22:39:13

ダンサー ヴェルティナ

★占い師対抗COはしないこと!

【仮決定その2】
●錬 クレース
○忍 緋色
▼賢 イレース
【クレースが占い師なら緋色を占うこと】
【イレースは占い師であればCOしてくださいね!】

(178) 2009/01/13(Tue) 22:39:37

バード セレスタ

【仮決定了解で、あすらくんの占CO了解なの】
提出ぎりぎりでごめんなさいっ!

おなかすいたなー…何かおいしもの残ってないかなー
[ミネストローネに手をつけてもぐもぐ]

(179) 2009/01/13(Tue) 22:39:43

忍者 緋色

!?
【アスラの占い師CO確認】
これは……

(180) 2009/01/13(Tue) 22:39:49

アサシン シアン

…えーと…。
【アスラさんの占い師COを確認です…】
対抗即時じゃないですよね…? 吊はスライド…?

(181) 2009/01/13(Tue) 22:39:58

クルセイダー ビルト

錬:>>1:27霊確がいいなというのは同意。だが、確定しなかった場合を仄めかしながら、立候補も推薦も好きじゃないなら、何をしたいんだとは少し思ったが。
>>1:40狼は二匹〜完全潜伏の手前までは同意。
>>38>>73の流れをみると、思いついてぽっと意見を述べている感じだ。私はこれは村要素ととる。

フィスタと似たようなイメージは抱くが、話しの切り上げ方が狼っぽくは感じた。しかし意見は割りと伝わりやすく、やり取りの中におかしいと思うところはない。灰。

(182) 2009/01/13(Tue) 22:40:24

アルケミスト クレース

【アスラくんの占CO確認だよぉ】
対抗は投票でいいよね?

あと20分だけど……どうなるかな。

(183) 2009/01/13(Tue) 22:40:42

モンク アスラ

なんとか投票COまで潜伏したままでいたかったのに……ぐすぐす。
出てしまった以上あすらは今夜じんろーさんに襲われる。
占えたのはシアンさんだけだけど、シアンさんは人間。狂人かどうかはわからないけど、じんろーではありえない。
占い結果ではもうじんろーさんを探せません。本当にごめんなさい。
願わくば今日の吊が狼さんでありますようにとあすらは祈るのです。
明日からは発言と、黒が吊れた場合そこからのライン勝負のみになっちゃうけど……みんな、本当にごめんだよう……
あすらがきちんと潜伏できてたらあと一回は占い結果出せたのに……

(184) 2009/01/13(Tue) 22:40:50

【独】 アサシン シアン

い、いれぇぇぇすだとおおおお!?

まーじーでー。
これは…おわったよかん…。
え、くろい? くろ・・・くろくないよ???
えええええ????

(-81) 2009/01/13(Tue) 22:40:57

【独】 セージ イレース

なんだってーーー!!
それはこまるwwwwwwww

でも2d吊り初体験も…ドキドキwwww

(-82) 2009/01/13(Tue) 22:41:12

ローグ リンクス

わりぃ、弓錬はタイムアップ。
一応続けるけど途中であげとくぜ。

拳:賢と完全にすれ違ってるよな。>>55シアンが占保護重視にみえないっつーのはオレは疑問、狩人の守護先を絞るっつーのはアプローチ方法が違うだけで、それなりに理にかなっちゃいるとオレは思うぜ。
>>88とか1番のどを枯らしてたっつーあたりとか、全体的に。
弓:視点がオレとは全然ちげーから、にんともかんともっつーライン。
>>53突然死吊りは無しでいいんじゃねーかっつー意見には同意できる部分があるな。
>>107どこかおかしーか?対抗っつーか、黒出しなら二人とも出揃う必要があるだろって話をしただけのつもりだったんだけどな。
錬:弓と視点が似通ってる、やっぱりにんともかんとも。
弓錬に関しては迷ってる村人っつーイメージのほうが強いんだよな。
どちらも前に出る感じではないのが白と言い切れねーところだ。
そういう意味ではやや弓のほうが白いか?

◆忍拳<弓錬<槍賢◇※番外鳥

(185) 2009/01/13(Tue) 22:41:19

ダンサー ヴェルティナ

ごめん! >>178訂正!
●忍 緋色
○錬 クレース
【緋色が占い師ならクレースを占うこと】

(186) 2009/01/13(Tue) 22:42:01

【赤】 モンク アスラ

よしっ! イレース!!
これでさらに賢が占COなどとしてこない限りは安泰だな。

我は吊手消費用に残すもありと思うぞ。
ただし邪魔なれば存分に喰らうと良い。

(*29) 2009/01/13(Tue) 22:42:05

【独】 ローグ リンクス

イレエエエエエエエエエエエエエス
吊りたくないよおおおおおおおお!!!!

(-83) 2009/01/13(Tue) 22:42:08

【赤】 ローグ リンクス

>*29
あ、ああ…
そうだな…

(*30) 2009/01/13(Tue) 22:42:56

ハンター フィスタは、忍者 緋色 を能力(占う)の対象に選びました。


セージ イレース

えーと私吊りになるのか?

回避を宣言する前に。
誰か反対してくれるものがいると嬉しかったりする。そして正直セレスタより先に吊られる気はあんまりないのだが…。

(187) 2009/01/13(Tue) 22:43:14

【独】 アルケミスト クレース

ま じ で 全 俺 が 号 泣

いやだぁぁイレースいやだぁぁ!
まさか最初の吊り先を変えないなんてことになるとはおもわなかったよぅ……ぐすぐす。
●先喰いきたら告る。いやジョークのつも……って えええええええええ>>186

(-84) 2009/01/13(Tue) 22:43:16

クルセイダー ビルト

悪:>>1:35の議題では明言を避けているな。意見がどちら寄りなのかわかりづらかったのだが、皆の意見を聞きながら、と言っていたからそこまで気にはしない。
>>1:82>>1:83で考えが固まった感じでいいだろうか。

落ち着いて考察しなおしてみて素村臭を感じた。
特に>>1:108の弓に対する発言の部分だな。
思った事をそのまま言っている感じがするのは好印象だ。そして意見の飛ばし方に単独印象を少し抱いた。白めにみている。

(188) 2009/01/13(Tue) 22:43:28

忍者 緋色

【仮決定その2の訂正了解】
時間が……!

(189) 2009/01/13(Tue) 22:44:55

アサシン シアン

[本確認…]
え…えええええ…イレースさん吊…?
ちょっと想定外です…最白吊になるとは本気で想定外です…。

黒狙いで、との示唆があったのでセレスタさんははずしましたが、イレースさんを吊るぐらいならセレスタさんから吊って下さい…。あんまり了承できません…。

(190) 2009/01/13(Tue) 22:45:04

クルセイダー ビルト

拳:質問を投げかけるのが得意みたいだな。わからない所を聞く姿勢は好印象、特に噛み砕いて確認し、曖昧にしない所とかは。
だが、ところどころロックオン気味になってしまうのが気になるな。
昨日の一発目、>>1:81を見る限りに錬とはラインが切れていると思うのだが、>>1:155で●暗に変更した所をどう見るか。
そして2日目>>75で議題が出ているな。●錬、▼賢。初回からぶっちぎりだ。
正直灰考察を見て判断したかったが16時の時点では出されていなかったので、悩むところだ。

----
灰考察は今は出ているが、私が時間がなくて読み込めていないため割愛させてもらう。すまない。

(191) 2009/01/13(Tue) 22:45:36

【赤】 バード セレスタ

アスラ、なかなか男気があるな…。感心しちまったぜ。

っておい、いくら俺がだんまりだからってそれはねぇだろイレースめ…。

(*31) 2009/01/13(Tue) 22:45:41

【赤】 モンク アスラ

>>*30 えぇい! 確かにPINTIではあるがそのように言葉尻を濁すでないぞ!!
……一番切ないのは我ぞ。

(*32) 2009/01/13(Tue) 22:45:46

ローグ リンクス

【本決定確認した】
ちっと、オレ賢吊りには反対…
っても、次点オレだよな。オレも吊られる気ねぇんだけど…
んー、発言量的にどうなのっつーのは有るぜ?

(192) 2009/01/13(Tue) 22:46:01

セージ イレースは、アサシン シアン を能力(守る)の対象に選びました。


クルセイダー ビルト

緋色。
意見は割りとわかりやすい。似た考えをもっているせいもあるから、そのあたりは疑わない。
>>1:172 私は空気か?(ネタ)
まあ、それはさておき、狼なら「誰を仮想狼にしたてるか、疑いを向けるか」に割りと注視していると思うのだが、そうなると抜ける事はあまりない気がする。特にこのあたりが素っぽくてな、演技にはあまり思えないのだ。
二日目はやはり>>79か。どうしても両狼はないように思えてしまう。

(193) 2009/01/13(Tue) 22:46:23

【赤】 モンク アスラ

>>*31 安心せい、一番咎吊りを推していたのは我だ(待て

(*33) 2009/01/13(Tue) 22:46:31

【赤】 ローグ リンクス

悪い、オレの味方消しってちっとやりたくねえ…

(*34) 2009/01/13(Tue) 22:46:38

モンク アスラ

>>175 あわてて出てきたから頭もふいてないの……でも身体はちゃんと洗ったから、じんろーさんも美味しく食べてくれるかなぁ……食べられるとどうなるんだろう?
[...の濡れた髪の上ですなぎもが跳ねる]

もう投票CO意味なくなったからあすらの投票先は普通にイレースさんでいいんだよね?
あすらは▼賢に反対しないよ。むしろ推すよ。あすらの希望見れば言うまでも無いと思うけどー。

(194) 2009/01/13(Tue) 22:47:08

ダンサー ヴェルティナは、バード セレスタ を投票先に選びました。


【独】 アルケミスト クレース

俺爆発しろ!(イクラ的な意味で)

(-85) 2009/01/13(Tue) 22:47:56

クルセイダー ビルト

イレース。
全体的に聞かれたり、質問されたりでやり取りをしている分、他の人より判断はしやすいとは思う。あまり疑うつもりはあまりない。
印象も発言も一貫性があって、今の所白視していいかと思っている。
ただ、アスラに対しては少しロックオン気味だろうか、やはり気になってしまうな。

(195) 2009/01/13(Tue) 22:48:01

【独】 アサシン シアン




占い師はイレースだと思っていたCO。
駄目だ…騙されているのか…!?

(-86) 2009/01/13(Tue) 22:48:33

クルセイダー ビルト

シアン。
占い師COしたら考える。今はただの白確、狂人かは不明。

セレスタ。
情報なし。精査不能。以上。
ここが黒なら儲けモノだが、正直黒だとはあまり思わないのだよな。
もしセレスタが黒ならば、リアルがアレだとしても裏で相方と狂人がどうにか喋らそうとするのではないかと。ただ、それだけで決めうちするには厳しいと言うのはわかっている。
だから吊るなら今日以外にない。それはアスラと一緒だ。
でも私個人としては吊る気はあまりない。決めうちしたい…気分ではある。

(196) 2009/01/13(Tue) 22:48:35

【赤】 バード セレスタ

襲撃はシアンからでいいぜ。
ゆっくりじっくり嬲りながら喰ってやろうではないか…クスクス

(*35) 2009/01/13(Tue) 22:48:59

セージ イレース

あー、あと私が吊りを逃れてリンクス吊りになるのも反対だったりする。

(197) 2009/01/13(Tue) 22:49:18

クルセイダー ビルト

ラインで見ると明らかに切れているのが拳-賢/錬だな。逆につながっているように見えるのが忍だが、>>91で言ったとおり、やはり両狼はないように思う。
そしてフィスタなのだが、ライン考察するには微妙すぎる。そのためはっきりした結果を何か見たいが、素っぽいと思うところは所々あるのだよな。リンクスは素っぽさと共に単独臭がする。

ココは大きくざっぱりと切り込んでいきたいので、▼拳 ▽弓 ●弓 ○錬。
▼拳が白なら賢/錬/忍を黒仮定で、黒ならば賢/錬/忍を白仮定で次の日考察を進めていけそうだから、だ。何より一番情報が落ちそうだし、霊判定は確実だからな。
●弓なのは占い結果とCO状況で判断したいためだ。

(198) 2009/01/13(Tue) 22:49:19

ダンサー ヴェルティナ

ギリギリだし希望も出揃ってないけど、反対が数名いることを考慮して変えるわ。
★【仮決定その3】
●忍 緋色
○錬 クレース
▼鳥 セレスタ
【緋色が占い師ならクレースを占うこと】
【セレスタは占い師なら急いで回避して!】

(199) 2009/01/13(Tue) 22:49:23

忍者 緋色

ビルト、希望頼む。

(200) 2009/01/13(Tue) 22:49:41

【赤】 モンク アスラ

まぁ気持ちは分からなくも無いが……本気で賢と咎どっちを吊るといわれるとさすがに仲間は……という気もするしのう。
賢は我とは完全敵対しておるしの。ここで我が庇うは妙よのう。
どちらに転ぶかはわからぬがな……

(*36) 2009/01/13(Tue) 22:49:44

【赤】 モンク アスラ

咎が\(^o^)/

(*37) 2009/01/13(Tue) 22:50:09

【赤】 ローグ リンクス

わりぃ咎、オレお前にひでーこと言ったよな…
コレ、しょうがないよな。お前も頑張ってるもんな

(*38) 2009/01/13(Tue) 22:50:16

アルケミスト クレース

い、いちおう【仮決定了解】
本はまだ? だよね?

(201) 2009/01/13(Tue) 22:50:16

忍者 緋色

っとすまん入れ違いになった

(202) 2009/01/13(Tue) 22:50:29

ダンサー ヴェルティナ

★投票ミス防止のため、【潜伏している占い師以外の全員は私に投票を委任してください!】

ごめんねー、慌ただしくて本当にごめんねー!

(203) 2009/01/13(Tue) 22:51:03

忍者 緋色は、バード セレスタ を投票先に選びました。


クルセイダー ビルト

……すまん、途中から名前の所をいちいち略称にかき変えるのが面倒くさくなった。
そして【アスラの占い師COを確認】

もう訳がわからん…(ぐったり)

(204) 2009/01/13(Tue) 22:51:11

セージ イレース

【仮決定了解】

すまない。ありがとう…。

(205) 2009/01/13(Tue) 22:51:41

【独】 アルケミスト クレース

セーフ! だがしかし告るチャンスも終了した!

(-87) 2009/01/13(Tue) 22:51:56

投票を委任します。

セージ イレースは、モンク アスラ に投票を委任しました。


【独】 モンク アスラ

\(^o^)/<もうやだこの赤陣営wwwwwwwwなんというチームワーク皆無wwwwwwww

えええい! ようは樹が残ればいいんだろ樹が! 無理だ! 今日あんだけ●▼第一希望に挙がってたのにイレース一人味方がいるからなんだっていうんだ!!w

(-88) 2009/01/13(Tue) 22:52:02

アルケミスト クレースは、バード セレスタ を投票先に選びました。


投票を委任します。

セージ イレースは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


投票を委任します。

モンク アスラは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


投票を委任します。

アサシン シアンは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


投票を委任します。

忍者 緋色は、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


投票を委任します。

クルセイダー ビルトは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


投票を委任します。

アルケミスト クレースは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


ハンター フィスタ

【仮決定了解】
……ヴェルティナ、悪いな。

反対とか回避なきゃ、そのまま本決定でもいいと思う。いや、流石にさらに回避あったらカオス…ないよな?ないよな??

(206) 2009/01/13(Tue) 22:53:14

投票を委任します。

ローグ リンクスは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


【独】 セージ イレース

あっぶないだろうwwwwwwwww

綱渡りらめぇwwwwwwwww
たのしいぃいいwwwwwwwww

えーと襲撃先 ティナかアスラか緋色かシアン。
ティナ襲撃はないとみる!おねがい!やめて!

(-89) 2009/01/13(Tue) 22:53:26

【赤】 バード セレスタ

このまま吊られるのもなぁ…
どうしようか。

(*39) 2009/01/13(Tue) 22:53:44

アサシン シアン

仮了解。無理言ってすみません…!
でも、さすがに自分がひっくり返りそうだったので反対してしまいました…。

あ、ばたばたしてて遺言してる暇がないです…。
よし…多分死んでると思いますが…皆さんがんばってください…!
考察全部する時間がなかったのが申し訳ない…足の引っ張る白確でごめんなさい…!

(207) 2009/01/13(Tue) 22:53:54

ローグ リンクス

【仮決定確認した。】
セットもOKだぜ。

(208) 2009/01/13(Tue) 22:53:56

アルケミスト クレース

【ヴェルティナさんに委任完了】だよ!
緋色さんは白だと思う……けどなぁ。

(209) 2009/01/13(Tue) 22:53:58

【赤】 モンク アスラ

ふー……まぁ咎切りは元々想定の上とはいえ、すまぬ。
そして厳しい戦いになるな。
確かにイレースは樹の味方であろうが、錬暗弓忍が勢ぞろいで樹を疑っておる。正直、明日●▼のどちらかは当たると覚悟をしておいた方がいいと思う。

(*40) 2009/01/13(Tue) 22:54:00

忍者 緋色

アスラ、万が一の可能性もある。真占い師なら占い先のセットを怠らないでくれ。

(210) 2009/01/13(Tue) 22:54:01

【独】 ハンター フィスタ

拳賢の両黒は無いと思うんで、俺はイレース白決め打ちすんぞ。

さーて、どーなるかね。

(-90) 2009/01/13(Tue) 22:54:57

【赤】 ローグ リンクス

>咎
マジすまねぇ、オレホントお前に酷いことしたよな。
フォローもできなかったし、ホントごめん…

(*41) 2009/01/13(Tue) 22:55:04

ダンサー ヴェルティナ

\悪拳錬賢忍弓鳥槍|暗|踊
●忍錬悪槍錬忍拳弓|悪|槍
○拳弓拳忍弓錬忍錬|錬|拳
▼_賢賢拳悪悪賢拳|拳|拳
▽_槍槍鳥錬槍槍弓|※|鳥
※錬or悪

●錬・忍・悪・槍2、拳・弓1
○拳・錬3、弓・忍2
▼拳4、賢3、悪2
▽槍4、鳥2、錬1.5、弓1、悪0.5

★【本決定】
●錬 クレース
○忍 緋色
▼鳥 セレスタ
【クレースが占い師なら緋色を占うこと】
【アスラは投票を私に委任してね!】

(211) 2009/01/13(Tue) 22:55:18

【独】 忍者 緋色

ひ、非占い師CO自重ぅうううううorz

(-91) 2009/01/13(Tue) 22:55:46

クルセイダー ビルト

>>203
すまない、委任表示が出たかどうか覚えていないのだが…対抗COしていない占い師は、一日目に占った人間に投票した方がいいと思うのだが、どうだろうか。

(212) 2009/01/13(Tue) 22:56:01

ダンサー ヴェルティナ

★仮決定その3から【占い先が変更になったから、占い師はセット気をつけて!】

ドタバタして本当にごめんなさーいっ!!!

(213) 2009/01/13(Tue) 22:56:02

モンク アスラ

>>210 万一ないと思うけど……最新の仮決定は●忍だねー。
もしも何かの間違いで明日を迎えたら緋色さんをあちこち調べるね!
でも、緋色さん調べるまでもなく白でしょ……

(214) 2009/01/13(Tue) 22:56:23

忍者 緋色

【本決定了解いろいろセット完了】

(215) 2009/01/13(Tue) 22:57:21

【独】 クルセイダー ビルト

く、クレース!委任するとか言わない、で…く、れ…(ぱたり

(-92) 2009/01/13(Tue) 22:57:32

バード セレスタは、ダンサー ヴェルティナ を投票先に選びました。


セージ イレース

【本決定了解だ】
委任も完了しているぞ。
すまない、ヴェルティナ…。ありがとう。

(216) 2009/01/13(Tue) 22:57:39

【赤】 モンク アスラ

咎はすまぬが……そのまま吊られるしかないであろうな……
さすがに占3COとかカオスすぎるし、何よりぎりぎりすぎて無理だ。

本当に……すまぬ……

(*42) 2009/01/13(Tue) 22:57:53

ハンター フィスタは、アルケミスト クレース を能力(占う)の対象に選びました。


セージ イレース

アッシュライア。
クレースだぞ、占い先は。

(217) 2009/01/13(Tue) 22:58:13

ダンサー ヴェルティナ

>>212 ビルト
明日COすれば、1日目に占った人物はおのずと明らかになるわ。

それにこれ以上変更事項を加えて混乱させたくないの。ごめんなさい。

(218) 2009/01/13(Tue) 22:58:26

忍者 緋色

>>214 占い先変更なったぞ!

オレも含めてお前ら非占い師CO自重!!

(219) 2009/01/13(Tue) 22:58:32

【赤】 バード セレスタ

二人とも頑張れよ。先行って待ってるぜ…。

(*43) 2009/01/13(Tue) 22:58:48

【独】 セージ イレース

アッー!
非占した ごめ・・・

(-93) 2009/01/13(Tue) 22:59:04

アサシン シアン

>ビルト
それは霊確定していない場合ですから大丈夫ですよ…。
投票を明確に出来れば問題ないはずです。
占い先は緋色ですね。

(220) 2009/01/13(Tue) 22:59:08

モンク アスラ

って占い先変わってるー。一応セットはしておいたよー。
【本決定了解】なんだよ。

でも、明日あすらはいないけど、あすらはイレースさんを放置して欲しくなかったな……
でもセレスタさんを吊るなら今日しかないっていうのは事実。

(221) 2009/01/13(Tue) 22:59:22

アルケミスト クレース

【本決定了解】だよ。自分が占われるだろう位置にいたのは理解してるから反対しない。
どうでるかな……

(222) 2009/01/13(Tue) 22:59:31

【赤】 ローグ リンクス

>咎
すまねぇ、ほんとすまねえ!

(*44) 2009/01/13(Tue) 22:59:36

【独】 アサシン シアン

あ、クレーsじゃん

(-94) 2009/01/13(Tue) 22:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

緋色
25回 残3833pt
ヴェルティナ
34回 残3581pt
フィスタ
19回 残3911pt
シアン
23回 残3673pt
イレース
71回 残2151pt
クレース
71回 残2595pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残4500pt
アスラ(4d)
73回 残2242pt

処刑者 (3)

セレスタ(3d)
1回 残4475pt
ビルト(4d)
61回 残2770pt
リンクス(5d)
60回 残3231pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby