WereWolves Of Noir


23 風の吹く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中だよ。
相変わらず鳩からだと印象考察とライン考察しかできません!というか移動中にかいてた考察メモが電池切れで消えたとか、もうね。

誰かー!

ぷりーずぎぶみーたーーーいむううぅぅ。

(-73) 2009/01/14(Wed) 18:36:19

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*36
お前もなんか大変だったんだなぁ。
[...は、頭を撫でた。]

(*37) 2009/01/14(Wed) 18:37:57

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中だよ。

まあ、あの【COしようぜ】て流れの時点で、白に狩人いそうな気がするけど…どうなのかな。
僕は狩人見つけるのとか占い師見つけるのとか得意じゃないから外れそうな気もするけど。

(そういや占い師候補を吊り占いとかはよくやるね…僕。へへへ。何も考えてない証拠だな)

(-74) 2009/01/14(Wed) 18:40:47

【独】 セージ イレース

んーんーんーー。

まぁ詰んでるからいいのだけどぬぅ。
今日の襲撃筋みたかったなぁ。

(-75) 2009/01/14(Wed) 18:41:05

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中ry

45分に休憩時間終わるんですが、帰ってから考察する時間あるか?自分orz

また消えたら困るのでメモ。
・アスラ:真=狼>狂
・フィスタ:真=狂>狼

(-76) 2009/01/14(Wed) 18:43:38

【独】 ハンター フィスタ

お、狩CO決定したな。
どうなるかね…


つーかさみいいいいいいい

(-77) 2009/01/14(Wed) 18:55:19

【独】 ローグ リンクス

>>115
すっかり忘れてました。
C国カウント無しという新事実。(ぁ

(-78) 2009/01/14(Wed) 18:56:44

【赤】 モンク アスラ

>>*37 気安く撫でるでない! ……まったく、幼子の身体は不便よな。何故我はまだ未熟なこの身に覚醒してしもうたか……

まぁ、もっともアスラ自身は知りえぬ事よ。そしてこやつの両親は我とは無関係。さして気にすることもあるまい。

(*38) 2009/01/14(Wed) 18:57:10

モンク アスラ

【ライン考察】
弓のぎだいかいとー
1d:●槍○暗 2d:●忍○錬 ▼悪▽槍

初日占い先に鳥を挙げた人 忍:○鳥

2d占い先に鳥を挙げた人 無し
2d吊先に鳥を挙げた人 あすらのみ(踊の指示後撤回)
▼賢に反対した人 暗→悪の順で二人


2d分しかないとは言え、フィスタさんの回答がばらばらだったからそこからのラインは辿りづらい……ただ▼悪、しかもフィスタさんので二票目(先に緋色さんが▼悪)だったり、昨日▼賢にリンクスさんが反対してたりとリンクスさん狼はなさそう。
狼だったら黙ってれば暗(と本人)しか反対じゃないから、イレースさん吊りになってセレスタさんが残る、そのまま放置であっさり勝てたはず。
しかも▼賢じゃなかったら誰になるの? の候補はセレスタさんだけじゃなくてリンクスさんも同票だった。リンクスさん自身が吊られてた可能性すら……(賢が反対したけど)ここが狼だったら何で賢庇うのか全く分かんない……
シアンさんが潜伏狂もないない。フィンガーチョコレートふいちゃうよ。

(118) 2009/01/14(Wed) 18:58:24

アルケミスト クレース

【確白はCO禁止了解】だよぉ。
灰のひとは賢>>64みたいに非狩を回す……のかな?
あれはアスラくんを守ってたらCOの流れのときだったから、今だと【潜伏している狩人ではない】とかを回せばいいのかなぁ。日本語おかしいかも?

ごめん、ちょっとすっごい眠い……
1時間くらいうたた寝しててもいいかなぁ?
議題はそれからでも、決定に間に合うよね……?
[...は言うが早いがカートに潜り込んでどことなく幼い寝息を立て始めた**]

(119) 2009/01/14(Wed) 18:59:30

モンク アスラ

あと賢狼ならあそこで本人吊られてもセレスタさん放置で勝てるのにセレスタ吊れとかおかしい、って最初思ったけど……
黒で▼賢なら、狼1吊れてるからまた少し余裕が出来るんだよね。今日の時点でまだセレスタさんをかもくづりする選択肢はあったとおもうんだ。
そう考えるとセレスタ吊れといった賢は白だ! っていう考えはあすらには出来ないなぁ……うん、ロックオンほせいだって分かってるけど。

このこーさつを元にぎだいてーしゅつしようとしてたら狩COはじまったからとりあえずここまでで垂れ流しっ!
ぎだいはCO後にするんだよう。狩人さん挙げてたらさいてーしゅつだからねぇ。

(120) 2009/01/14(Wed) 18:59:43

【赤】 ローグ リンクス

>踊>>117
そうだ、それで良い…
そして、オレを吊って驚け。

(*39) 2009/01/14(Wed) 19:00:52

【独】 アルケミスト クレース

>>118
毎回いろんなものふいちゃってますね。

ねーむーいー……

(-79) 2009/01/14(Wed) 19:01:29

【赤】 モンク アスラ

さて、どう出るかのう……

樹を元々疑っておる人間はさして驚かぬだろうが、そうでなかった者は▼賢反対に「えぇぇぇぇ」と驚くかもしれぬの。


もっとも、一番驚いたのは咎が人狼であったことだと思うが。

(*40) 2009/01/14(Wed) 19:05:41

クルセイダー ビルト

すまない、もう本当に時間切れだ…。
もし昨日みたいにバタバタする時間に帰ってきてしまった場合申し訳ないため、希望だけは出しておく。

●賢 ▼忍▽悪

正直、昨日灰を考察した印象のままでほとんど動いていない。特に私はイレースの事を疑えない。●は一応その保険だ。
判定を意図的に割るのも厳しい今ならば、と思ってな。
緋色とリンクスは本当に悩むのだが、リンクスの単独印象に村臭を感じる為、この希望だ。

個人的に真偽をする時間をとれなかったのが申し訳ないのだが、率直に言うと占いローラーしたら終わりそうな気がしている私がいるよ…灰が白い。

(121) 2009/01/14(Wed) 19:07:39

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*38
ははっ、お菓子に釣られるガキが何言ってやがる!

ほーら、おやつだぞー
[...は、【いちごシュークリーム】を取り出した。]

(*41) 2009/01/14(Wed) 19:08:00

モンク アスラ

>>119 んーっと、【狩人じゃない】or【○○護衛でGJ出した狩人だ】のどっちかになるのかな?
とりあえず伝わればいいとあすらは思うー。

CO回るまで一度あたまおやすみさせてすなぎもとあそぶぅー!

>>121 CO回し始まってるからそれだけよろしくだよーー!!

(122) 2009/01/14(Wed) 19:09:11

【赤】 モンク アスラ

>>*41 体が食物を欲しているだけの事よ。
ほれ、さっさとそれを寄越すが良い。早急に。

(*42) 2009/01/14(Wed) 19:10:00

クルセイダー ビルト

>>117
了解した。灰の狩人でない人間は非COを回すと言う事で良いかな?

【私は狩人ではない】

すまない皆、後は頼んだ……。
[...の声はずるずると引きずられる音と共に、徐々に小さく*消えていった*]

(123) 2009/01/14(Wed) 19:13:22

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中ry

必死に17村ログの狩人CO回しを確認しにいったのは内緒。うおおおお、上司ばれる怖い上司ばれる怖い。

・゚・(ノД`)・゚・

(-80) 2009/01/14(Wed) 19:15:40

【赤】 モンク アスラ

イレース、か……?
だとしたら我との反発も暗護衛も納得が行くしのう。

忍だったら我涙目。心の白確なのに守ってもらえなかった事になる。

(*43) 2009/01/14(Wed) 19:15:45

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*42
ガキのクセに随分偉そうだな。
可愛いヤツだなー(なでくりなでくり

(*44) 2009/01/14(Wed) 19:17:38

【独】 モンク アスラ

昨日の吊り拒否といい普通にイレースであろうかな……
チッ、ロックオン相手をミスったわ。SGにすべきは反撃手段のない村人だからのう。

だが一番話が合わんかったのが奴だからの……我が村人でも普通にロックオン。

(-81) 2009/01/14(Wed) 19:17:42

【赤】 モンク アスラ

>>*44 でぇい! ガキなのはこのアスラの身のみよ!
我は遥か昔に栄えた始祖狼の血ぞ。
くぅ、先祖還りを起こすにしてももう少し成熟したからだなればこのような撫で回しなど受けずにすんだものを……

(*45) 2009/01/14(Wed) 19:19:51

【赤】 ローグ リンクス

ぁー、こりゃイレースだな…
緋色はねぇよ、多分。
真狩なら、あんな条件で狩CO提案てどうよ。

イレースか…あんま気が進まねーな…

(*46) 2009/01/14(Wed) 19:20:13

【赤】 モンク アスラ

うむ、正直緋色はないと思う。
そしてイレースを狩と仮定すると色々としっくりくるからのう。

嫌な所にいたものよ。やはり昨日吊っておきたかったわ……

(*47) 2009/01/14(Wed) 19:23:53

【赤】 ローグ リンクス

>>*45
ははは、ナリが小さくちゃありがたみもクソもねぇな。
ほらよ。
[...は、シュークリームを手渡した。]

(*48) 2009/01/14(Wed) 19:24:10

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*47
…バカな事して、悪かったな…
咎…
[...は、俯いた。]

(*49) 2009/01/14(Wed) 19:27:32

【赤】 モンク アスラ

>>*48 初めから素直に渡しておけば良いのだ。
むぐむぐ。うむ、美味であるぞ。

(*50) 2009/01/14(Wed) 19:27:48

【赤】 モンク アスラ

>>*49 まぁ……過ぎた事をいっても詮無き事よ。昨日の時点で我らはシアンにあたりをつけておったのだし、の。

それに我はやはり咎放置で温情勝ちは気が引けた。これは我の我侭ぞ。
樹や咎は例えそれでも勝ちたかったかもしれぬが……我は、これで良かったと思っておる。
すまぬな、咎……

(*51) 2009/01/14(Wed) 19:29:44

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*51
いや、醒は間違ってねーよ。
オレが咎に酷い事したな、ってさ…

(*52) 2009/01/14(Wed) 19:34:22

【赤】 モンク アスラ

>>*52 阿呆。我とで同じだと言っておるだろうが。
……とかく、今はただ座して最期を待つのみよ。
だが決して最期まで演じ続ける事をやめはせぬ……我でGJではないとバレれば、即座に疑われるのは分かっておるがの。

(*53) 2009/01/14(Wed) 19:40:19

【独】 ローグ リンクス

ここで設定を垂れ流し。

リンクス:21歳
多分脱衣ローグ。
実は、狼鯖に作った人狼設定のローグの親友とか。

趣味は料理とナンパ。
可愛ければ女でも男でもどんとこい。


この先が聞きたい人は、わっふるわっふるして下さい。

(-82) 2009/01/14(Wed) 19:46:34

【独】 セージ イレース

……直前までいたリンクスはまだか。

私か?
私はいないふりだ。

(-83) 2009/01/14(Wed) 19:47:25

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*53
そうだな、せめてエピに笑えるように…

(*54) 2009/01/14(Wed) 19:49:35

【赤】 モンク アスラ

>>*54 エピになったら…………村陣営の反応が楽しみよな(苦笑)

(*55) 2009/01/14(Wed) 19:53:02

【独】 アルケミスト クレース

memo
●忍○賢
▼槍▽悪

(-84) 2009/01/14(Wed) 20:02:17

【独】 アルケミスト クレース

ということで起きました。眠いのに変わりはないのが困りもの。
忍賢は逆でもいーや……逆にするかも。
槍悪は変わらないとおも……っていうか、槍の白要素がわかんない。うみゅー? 見落とし? 理解できてないだけかしら?

(-85) 2009/01/14(Wed) 20:04:50

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*55
そうだな…
エピは豪華に鍋でも準備するか!

(*56) 2009/01/14(Wed) 20:05:26

【独】 ハンター フィスタ

COが回んねええええええええ
えー…これ、待ったほうがいいよなあ…

/(^o^)\ またぎりぎりのよかん

(-86) 2009/01/14(Wed) 20:06:52

ハンター フィスタ、戻ってはいるんだけどCO回るまで保留。

2009/01/14(Wed) 20:12:43

セージ イレース

様子見していたら鳩の餌が…切れてだな…。
遅くなってすまない。

【私が狩人だ。】

2dはシアン護衛でGJ。
ヴェルティナはまず抜かれないと判断した。11人村でGJが出れば、ほぼ狼が詰むからだ。なので積極的にGJ狙いだ。

(124) 2009/01/14(Wed) 20:13:19

セージ イレース、ハンター フィスタむ、む…すまない。急いで帰って来たのだが…

2009/01/14(Wed) 20:14:17

【赤】 モンク アスラ

やはり、か……まぁビルトが非COした時点でここしかないのだがな。


というわけで我ら終了のお知らせ。

(*57) 2009/01/14(Wed) 20:14:39

【赤】 モンク アスラ

>>*56 肉をたんと入れるのだぞ。

(*58) 2009/01/14(Wed) 20:15:49

セージ イレース

私視点で話すぞ。

緋色は白。
今日になってGJと占COで場が動き、狩人の活用方法を考えている。この勢いが村人。全力で非狩COだが。
>>101「限りなく低い狂人GJの可能性より灰狭め」=確白狩でもいいから拳守っているならCOして欲しいと見える。占真偽の情報が欲しいのだろうと推測。つまり真占の分かる狼側にはあまり見えない。
>>100「あ、ここに至るまで霊襲撃でGJ起こった可能性を見落としていた」=暗でGJを知らない村に見える。というより、延々と拳でGJした吊り手計算をしていた様子。これはあまり演技に見えない。

(125) 2009/01/14(Wed) 20:16:07

【独】 ハンター フィスタ

イレースか!


……あれ、元から白決め打ちだったんですけどどうしようなこれ?
変更かけなくていいや?

(-87) 2009/01/14(Wed) 20:16:10

セージ イレース

リンクス白め。
上記緋色と同じで狩人の活用方法において吊り手計算。灰に狩人が居れば詰み、と誰が言い出すかと思っていたが、リンクスだったな。狼側から村側が気づいていない詰み手を出すのかは疑問だったのでここは白印象。
>>108「対抗が出たなら吊り順を考える時間が欲しい」で非狩CO。まぁほぼ非狩だったけどな>>83>>84で。

ビルト白い気がするのだ。
>>77「これ以降占い師襲撃があった時点で、誰か一人白決め打ちすれば詰みに持ち込めるか?」等、素直なのだよな。少し着眼点が違うのだが、皆が狩人COについて話している中で、かなりマイペース。本人の時間がないのも相まってあまりビルトの反応は見れなかった。

(126) 2009/01/14(Wed) 20:16:46

セージ イレース

アッシュライア狼≧真>狂
悪の次に詰み計算を提出。これ、偽占ならするかなと思って聞いていた。>>85で吊る順番にまで言及しているのは白要素。
だが>>86「ちょっとフィスタさんとLW(もしかしたら潜伏狂)に同情なの。ワンサイドゲームになっちゃったねぇ」が引っかかる。まだ狩人が灰にいると決まったわけでもないのに?と思った。気を抜くのが少し早いぞ。
そこから確白にいる錬が非狩を知っている=仲間?とも邪推。
邪推なので気を悪くしたらすまない。
既に終わっているような物言いなのがすごく引っかかったのだ。とは言え、狼陣営にとって狩人が確白から出ようが灰から出ようが吊り手が増えた時点でワンサイドゲームと言えば……そうなのだろうかとも思うのでなんとも。もしくは狩人が出るなら拳護衛だろうと思い込んでいるのかは謎。
>>103「霊・確白GJは全然計算してなかった」等はどちらに取るかだが、白要素としよう。

(127) 2009/01/14(Wed) 20:17:53

セージ イレース

因みにクレースは狂に見えるときもしばしばあるのだが、やはり疑いにくい所。↑で仲間ではとは書いたが拳錬は表でも絡みが多く、あまり繋がらないかなとも。

あれだな。一旦黒視すると、お互いなかなか白くは見づらいな…。占決め打ち状況でなくて良かったと思っている。

フィスタ真≧狂>狼
>>89「確白に狩人がいたらどうする」という懸念は好印象。
今日の発言が少ないのでまだ未精査だったりする。
実はもう少し狩COについてフィスタの反応を見たかった。
占の真偽は5分に近いな。

(128) 2009/01/14(Wed) 20:18:15

アルケミスト クレース

[...はもそもそとカートから起き出し]
おはよ……イレースさんおかえりなさぁい。
そして【イレースさんの狩COを確認】したよぉ。
対抗がないことを祈るばかりだねぇ。あ、あっても、いいのか……
とにかく、いったんは灰から出てきてくれてひと安心だよぉ。

(129) 2009/01/14(Wed) 20:18:24

セージ イレース、そして席を外す**

2009/01/14(Wed) 20:18:31

ダンサー ヴェルティナ

【イレースの狩人CO確認したわ】

残りの二人(悪、忍)も、一応狩人かそうでないかを宣言よろしく★

(130) 2009/01/14(Wed) 20:21:25

【赤】 モンク アスラ

>>126 「狼側から村側が気づいていない詰み手を出すのかは疑問だったのでここは白印象」
ふはは、よかったな樹よ。最終的には詰む運命にあるが言った意味はあったぞ。

ついでにイレース視点での話だが、狂視が一番低いのが内心してやったりとか思っていたりする。さぁそのまま吊れ! 吊るが良い!
といいつつ今日は放置されるのだろうな。せつない。

(*59) 2009/01/14(Wed) 20:22:12

【独】 アルケミスト クレース

亜種フィーリルが好きだ。
ケミには絶対亜種フィーリルを連れ歩かせたいんだ。
なんたってふつくしいではないか。戦闘イケるし。ちびのときもそれはそれはかわいらしい。
で、まあうっとこの純製薬がホムを呼べるお年になったわけだよ。
エンブリオが結構安い鯖なので、さっくり買ってコールホムするわけだよ。

なんで10回試行してフィーリルの姿すらお目に掛かれてないんだろう……

(-88) 2009/01/14(Wed) 20:23:32

【独】 アルケミスト クレース

存在すら忘れてたパレ帽を売ってしまおうか。
レギンレイヴは個人的に好みだから売らない。

(-89) 2009/01/14(Wed) 20:28:22

【独】 アサシン シアン

/*
能力者臭は狩人でしたか…!!!!
って そこ 白いから 別に COしなくてm(ry
あーうん吊らなくて良かった! マジでよかった! 
あぶねえええええ!!! うん…しかも 考察が一緒とか…。

イレースあきよちさんですよね…たぶんね…!!!

(-90) 2009/01/14(Wed) 20:29:37

ハンター フィスタ

【イレースの狩CO確認】
>賢act
いや、気にすんなー。COの間に連投すんのもな、と思ってただけだ。

俺は夜明け前頃からほとんど白決めうちだったんだよな、イレースは…

(131) 2009/01/14(Wed) 20:35:21

忍者 緋色

ちょこっと戻り。
【賢の狩人CO確認、護衛先も確認】
そして当然ながら【オレは狩人ではない】

>拳
……そうだった、狂人って村人カウントされないんだった、な……忘れてたorz
3人まで減る局面になったら狂人はむしろ吊っていなきゃいけない、のか。

さて問題は、何故アスラが襲撃されなかったのか、だな……
1、狼陣営だから
2、護衛がついているかもしれないから

(132) 2009/01/14(Wed) 20:35:41

【独】 モンク アスラ

>>132 1でファイナルアンサー。



ふぅ(遠い目)

(-91) 2009/01/14(Wed) 20:37:17

【独】 アルケミスト クレース

で……眠すぎて賢がCOした場合誰を吊っていくと狼が詰むのかわからないわけだが……
悪槍忍から誰か占って誰か吊ればいいの? あってる? とすると……
●悪▼槍だなー

(-92) 2009/01/14(Wed) 20:37:30

忍者 緋色は、モンク アスラ を投票先に選びました。


【独】 忍者 緋色

拳狼だったら、狼陣営と思考がシンクロしすぎーだな。

(-93) 2009/01/14(Wed) 20:40:03

【赤】 モンク アスラ

しかし……村にとっての詰み計算をせっせとする赤陣営’s……


我らはマゾか?

(*60) 2009/01/14(Wed) 20:40:04

ローグ リンクス

[...は、どたどたと駆け込んできた。]
ただいまっ!
ティナ、さんきゅ。オレの読み通りだぜ。

【賢の狩COを確認した。】
【オレは賢に対抗する狩人じゃない。】

(133) 2009/01/14(Wed) 20:43:49

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*60
オレが村人ならやることをすべてやってきたまでさ。

まあ、マゾだよな。

(*61) 2009/01/14(Wed) 20:45:10

アサシン シアン

[...は暗い顔で現れた]
すみません…時間取れない…。個人考察しきれるかわからないので雑感でやってきます…。

え、っと、【イレースさんの狩人COを確認しました】
ほぼ真で見て大丈夫だと思います。弓が仲間を▼で吊ろうとした時点でほぼ白だろうとは思っていましたが…むしろ白決め打ってたのでちょっと残念…です…。

[...は、あることに気づいて頭を下げた]
護って下さったんですね…ありがとうございます…。白確とはいえ、狂人の可能性は残るのに…。
…夜明け後に生きていたので自分が吃驚だったんですが…本当に襲われてたとは…ちょっと気恥ずかしいですね何か…。
[...は少し顔が赤い]

(134) 2009/01/14(Wed) 20:47:07

【独】 ハンター フィスタ

……シアンは俺偽だと思ってんだろうな。
仲間とかいねーよ。相棒はいるけど。
まあ、いいさ。確白だしな、シアンは。俺はうたがわねーぞ。暗狂とかねーわ。



……俺の味方はお前だけなんかな、エス。

(-94) 2009/01/14(Wed) 20:51:00

アルケミスト クレース

[...はカートに寄りかかりまだうとうとしていたが顔を上げ]
>>132
正直ちょっと五分……だけど、2>1かなぁって思うよ。
狩はセオリー通りなら霊、そうでなくともCOで出てきた占はこれからの考察の要になる可能性がある。狼だったらもともと食われないわけだし、守るメリットはある。
ただGJ覚悟でアスラくん食いにいくなんて選択肢は狼側にはありえないはずだから、まず護衛のなさそうなシアンさんを狙ったんじゃないかなぁ。結果としてそれを読んだイレースさんの勝ちだった、とか……
で、当然アスラくんが狼で真占わからないから確白行くしかなかったっていう可能性もある。
どちらにせよ、イレースさんの判断勝ちだねぇ。ちょっと感動しちゃうよぉ。

(135) 2009/01/14(Wed) 20:51:25

【赤】 モンク アスラ

うむ、我もあくまで村側ならこうするであろう事を行った。
……だってもう詰んでるのだしな。はっはっはー(ヤケ)

さて、バッチリ詰んだ訳だが今日樹吊りじゃなければどうする?
どうせ勝ち筋はないのだから我襲撃とか場が混乱するのではないかと考えていたりするのだが。
……だが樹を一人ぼっちにするのは少々気が引けるのう。

(*62) 2009/01/14(Wed) 20:52:56

ダンサー ヴェルティナ

【灰の狩人CO回し完了確認よっ。COしたのはイレースだけね。】

念を入れて、確白の人が狩人ならGJ先に投票しておいてもらおうかしら。即対抗のほうがいいのかしらね?

あと、今日は私の考察が間に合いそうにない感じ……orz

(136) 2009/01/14(Wed) 20:53:15

アサシン シアン

あー、えっとそういえばフィスタさんに返事してなかったですね…。

昨日の>>2:104ですが、真偽見極める状態になるとですね、皆さん真偽考察を出すでしょう。真・偽であまりに考察で差が出れば実質そこは襲撃できないと見られ分散したり、裏をかいて護衛を考えたり…出来るんですよ。
でもここまで触れると…狼側のヒントになってしまうと思い…触れないでおきました…。狂切も狂人と相談できるのがC国ですから…ね?

(137) 2009/01/14(Wed) 20:53:27

モンク アスラ

【イレースさんの狩CO確認】
[...は慌てて●賢の議題を丸めてすなぎもに処分させた]
えと、その……ご、ごめんイレースさん……能力者同士で争ったあげくお互いに吊られかけるとか……
結果おーらいになってるからいいけど冷や汗もののじょうきょうだったんだねぇ……
というか、シアンさんでGJってホント? ……じゃああすらは吊らせるために生かされたって事なのかぁ? ……なんかおどろきよりも悲しいと悔しい。
でもおかげで吊手増えて勝利かくてーだしもう気にしない! イレースさんの判断にかんぱいなんだよぅ! MVPはイレースさんだねっ!

んーと、さすがに騙りはないとおもうけど(ロラで乙)一応暗錬の二人にも非対抗COしてもらった方がかくじつ?

(138) 2009/01/14(Wed) 20:53:54

アルケミスト クレース

>ヴェルティナさん
無事灰から狩COが出たわけだけど、僕らは非対抗回すべきなのかなぁ?
一応潜伏狂とかそういう疑いもないわけじゃないよぉ。
シアンさんも僕も、回す前に非狩COしてるようなものだけど……

(139) 2009/01/14(Wed) 20:54:13

モンク アスラ

>>127 あれだけ吊手計算してるんだから確白=狩の可能性を気付いてないわけないじゃないかおおげさだなぁ。
確白に狩がいる可能性はわざと口にしなかったの。いる可能性+そのあとLWが逃げ切る可能性はそーとー低いだろうと思ってたし、だけどそれは確定じゃない。まだ勝ち筋があるって、狼に教えたくなかったのね。『もう詰んでるんだ、諦めろ』そうやってプレッシャー与えてるつもりだったんだよ。
まぁ弓>>89でフィスタさんが気付いてるから意味なかったんだけど……そうじゃなくてもむだなブラフとか言わないでー!

>>132 3.あすらを吊らせるため、も入れておいて……
うぅぅ、襲撃&護衛されてたとばかり思ってたからなんかもう恥ずかしいやらなにやら……穴があったら掘りたいよぅ……
[...はフードをすっぽり被って顔を隠してしまった]

(140) 2009/01/14(Wed) 20:56:34

ダンサー ヴェルティナ

そうそう。

【賢 イレースは今日の●▼からは外します】

★イレースを●▼候補に入れてた人は希望の再提出をお願いね!

(141) 2009/01/14(Wed) 20:57:00

ハンター フィスタ

狩CO回したしいらない気もするけど、一応。弓>>111の続きな。
狩2COなったらどっちから吊るか30分じゃ決められない、ってのは確かにあるけど、狩2COになった時点で、吊対象は占2狩2に絞られる、他は白。●回避と▼回避とで真と騙りがでれば別だろうが、回避COと対抗だったらそんなに悩まない気がすんだけど、この辺は個人差か。

で、俺が思ったのは狩人をどっちか吊って、残った方を占う。
吊った狩人が騙=狼ならエピ。騙=狂なら続行。真でも続行。
▲占だったら片占になるが、占ロラの手が浮く。狩→占でも逆でもロラすればいい。
吊らなかった狩が襲撃されて続行なら、占2のどちらかが狼。→占ロラ
白襲撃or霊襲撃で占結果が割れてた場合→斑(狩)吊って占真偽見て吊り
白襲撃or霊襲撃で占結果が確白→狩放置で占ロラ
占結果が確黒?無論即吊れ。

…とか考えた。抜けてっかな、どうだろ。

(142) 2009/01/14(Wed) 20:57:09

【独】 モンク アスラ

ちなみに>>138の「イレースさんの判断にかんぱい」は「完敗」と変換する。


ふぅ(ため息)

(-95) 2009/01/14(Wed) 20:57:35

アルケミスト クレース、ダンサー ヴェルティナ、今日の仮本時間って決まってたっけ……?

2009/01/14(Wed) 20:59:48

ダンサー ヴェルティナ

>>139 クレース
そうねぇ……じゃあ、一応シアンとクレースも狩人/非狩人COお願いするわね。もしシアンかクレースから狩人COが出たら、今日の吊りはイレースになるから。

……話しぶりから、なさそうだけど(苦笑)

(143) 2009/01/14(Wed) 21:00:16

ダンサー ヴェルティナ

今日の仮・本決定時間は昨日と一緒で
★仮 22時
★本 22時半
の予定よーん♪

(144) 2009/01/14(Wed) 21:01:19

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*62
さて、どうすっかね・・・
ここで狼COでもおもしれーなとか思ってるんだけどな(苦笑
それじゃーだめだよな。

(*63) 2009/01/14(Wed) 21:01:51

【赤】 モンク アスラ

>>*63 狼COは無しにしようぞ。
それは最終日まで樹が生き残った時にするが良い。
最終日を迎えれば、他に灰がおらぬゆえ確定するからの。その際は思う存分わおーんと叫ぶが良いぞ。

まぁ、もう負けは決まっておるのだから好き放題暴れようぞ。

(*64) 2009/01/14(Wed) 21:06:26

アサシン シアン

えーと、真偽考察後回しにするので、先に昨日アスラさんを疑った理由を補足…。

私がアスラさんに違和感を覚えていた理由…はですね…。考察では占い師として潜伏しててもおかしくない議事の触れ方だな…とずっと思っていたのですが…。

>>2:88で喉枯れに触れていた部分を指摘したところ。ほかにもあるのですが、ここがまずどうしても違和感で仕方ありませんでした…。
アスラさんは占い師です…しかも超潜伏案で、説得までしてるんです…。おかしいでしょう…●▼に当たらないために、発言を抑えなければって考えてなかったことになります…発言が多い=目立ちます…。ましてや、話題の中心になれば▼はよけれても●が当たる可能性…高すぎるくらいだったと思うんです…。
イレースさんの発言を見て、スルーではなく「僕は発言一番多かったよ!」っていう主張がまず出てくるのが…違和感で…。

(続きます

(145) 2009/01/14(Wed) 21:06:41

アサシン シアン

発言内容は無難。量は多弁。潜伏方法は人それぞれですが…私はちょっと狂人かあわてた狼かなぁ…? って思ってしまったのですね。なので●ではなく吊り候補でした…狂吊りなら狼陣営が切ってくる可能性もあるかなと…(狼が次吊りに控えていた場合のみ)
あわてて発言しすぎたのかもしれません…本人も●当たりしたくないがために焦ったのかも…? と思いはするので個人考察もしてきます…。

…時間間に合うかな…ごめんなさい…。先に灰ざっと見てきます…。
でも話しぶりから見てあまり疑いの矛先変わらないですね…どこ吊ればいいのかわからないくらい灰が白いです…。

(146) 2009/01/14(Wed) 21:08:13

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*64
そうだな。
おし、とりあえず仮決定まで待つか。
決定次第じゃ醒を食う。

(*65) 2009/01/14(Wed) 21:08:37

アサシン シアン

ああ…すみません、普通に私狩人イレース狼だったとして…。

護衛先を私で出てくるわけないでしょう…私護衛で出てきて私狩人だったら噴きます…それだったらGJ先捏造でティナというしかないでしょう…なので真と思いました。

勿論…【私は狩人じゃないですよ…】

(147) 2009/01/14(Wed) 21:10:34

アルケミスト クレース

【決定時間りょうかーい】
今までの発言からわかるとーり【どう見ても狩人じゃありません】っ!
威張ることじゃー、ないねぇ。
占吊、誰にするか迷うなぁ……

(148) 2009/01/14(Wed) 21:11:03

モンク アスラ

【決定時間了解】なんだよー。
賢抜いて考え直したぎだいのてーしゅつなの。

■2.●忍○悪(元:●賢○悪)
■3.▼槍▽忍
■4.■槍>忍≧悪□(元:賢槍>忍≧悪)
>>118>>120のラインこーさつにより、悪を最白に移動。詰み計算をしてたのも好印象。
忍は単体で見ればまっちろなんだけど、ラインがびみょーだったから少し下げた。
槍は個人もラインもこれといった白要素がないため黒位置。忙しそうだからしかたないのかなぁ。
賢はCO前までやっぱりロックオンしてたんだよぅ……でも一応▼鳥をこうりょして(>>120で言ったように裏がある可能性も見てたけど)▼から●にしてた。

(149) 2009/01/14(Wed) 21:11:32

ハンター フィスタ

対抗考察。
セレスタ狼だったことをふまえると、狂≧狼…だろうなあと思うんだが…。占3COの内訳が真狼狼とか、狂人どこいった。
けど、逆にそれはねーだろってことで狂放置を期待して出てきたのかも、ってのもなくはないか。まあ、▼回避なんでどっち…もありえると思う。。突然死ギリギリだったし、いつ寡黙吊りっていわれるかわからんセレスタを残すのは結構博打だろうしな。だったらセレスタを切り捨てて、狂放置に期待した…とか。まあ予想でしかない。
ただ、錬狂拳狼はあるかもしれない。拳が回避するために錬は回避しなかった、って可能性があるしな。だったら、この妙な構成も納得できる。

ラインについて。
表で一番セレスタを気に掛けてるのって、アスラなんだよな。1dから。寡黙すぎて判断つけらんねーから、割りと皆放置…だったけど。
1d:●錬○鳥→●暗○錬
2d:●錬○弓 ▼鳥▽賢or▼賢▽槍
1dラストあたりから賢にロックオンだな。錬にも若干。
>>2:124「忍は心の白確」拳-忍だとしたらラインすぎる。忍も同じこと言ってたからな。
あとは、はっきりしないところには突っ込みまくるアスラが、ビルトへのツッコミが若干甘い気もする。

(150) 2009/01/14(Wed) 21:11:49

【独】 モンク アスラ

|-゚)<暗>>145 ステルスしないというか出来ないのは中の人の仕様です。
前も占い師なのに初回占い先で確白なんだぜ\(^o^)/
でも場がgdgdしてるのに放置できなかった俺。

(-96) 2009/01/14(Wed) 21:12:58

忍者 緋色

[...はクレースのカートからにょきっと生えてきた]
希望出しなおし忘れてた。
▼悪▽槍
●槍

まぁ、なんか、拳狼な気がとてもしてきたのだけど。
しかし物忘れ激しすぎる……
[そして再びカートの中に潜ったかと思うと気配ごと*消えた*]

(151) 2009/01/14(Wed) 21:14:32

アルケミスト クレース、モンク アスラ、もう回避はないから第二はいらないよぉ。

2009/01/14(Wed) 21:16:47

アルケミスト クレース、忍者 緋色、ちょ!? ま、まぁいいけど……さっきまで僕寝てた、よね……

2009/01/14(Wed) 21:18:09

モンク アスラ

>>145 ごめん、あれは全面的にあすらが悪かったよぅ……
正直カチンときてこれだけ頑張ってるのに何言ってんの!? って思っちゃったの……能力者が熱くなっちゃったらおしまいだよね。ホントごめんだよぅ。

あとあすらはいかにもな潜伏をする気は最初からなかったよ。中庸のぶなんなとこに潜むとむしろ●▼が当たりやすいから(狼がそこに潜む為)素でGOGOの前傾型をやってたつもり。
だからイレースさんの言葉に過剰に反応しちゃったんだよね……

>クレースさんact そういえばそうだった!!!


……クレースさんのカートはよじげんかーと??
[...はカートを覗き込んでみた]

(152) 2009/01/14(Wed) 21:20:06

【赤】 モンク アスラ

>>*65 とりあえず、▼樹でさえなければもう一日続くのだしな。
その時は我を美味しく喰らうがよいぞ?(にこっ)

●樹で我を食った場合愉快そうよな。
占襲撃なのに●結果は黒。フィスタが頭抱えそうだの。

(*66) 2009/01/14(Wed) 21:22:13

ダンサー ヴェルティナ

【イレース狩人確定確認よっ】

これで今晩でイレースとはお別れかしらね……その代わりに村の勝利を勝ち取りたいわね!

(153) 2009/01/14(Wed) 21:22:17

ハンター フィスタ

くあー。吊りたいほど黒い奴なんていねえぞ…!
でも出す。出さないとな。

●悪 ▼槍


今日の狩COの解説とかすげーわかりやすい。灰狭めに狩COってのはわかるんだが、ヴェルティナが言ってたように今日COしたら確実に▲狩だ。まあそれでも灰から出たらほとんど詰むし、間違っちゃいねえ。
けど、そこまで狩人表に出したいのか?と思ってしまったりもしたんで一応●。
でもイレース吊り反対してたんだよな…そのあたりが白っぽい。


まっさきに占ロラ提案。まぁ、みんなの視野に入ってはいただろうから、おかしくはないんだけどな。
んで、それ以上にあんまり積極的な発言ってのがあんま見えない…気がするんだよな。他のメンツに比べて特筆する要素がないというか。なんで▼に。

(154) 2009/01/14(Wed) 21:23:49

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*66
それやると頭抱えるのはフィスタよりも緋色な気がするな。
襲撃される=真だと思い込んでるみたいだしな。

ロジックだけで真偽を決めるのは危険だぜ。

(*67) 2009/01/14(Wed) 21:25:54

【独】 アルケミスト クレース

>>153
い、言うなよぅ……ちょっとさみしいの我慢してるんだから、さぁ……

(-97) 2009/01/14(Wed) 21:26:43

ハンター フィスタ


まっさきに狩COの提案。狼なら【狩人が灰の中に居て、尚且つ護衛先がアスラで護衛成功していた場合に限り狩人CO】なんて限定つけるかね?と思ってみたり。あんま黒くは感じないんだよなあ…
>>2:47で拳を心の白確って言ってるんだよな。対抗考察でも書いたけど、ここ黒ならラインすぎねーか。

悩む…

(155) 2009/01/14(Wed) 21:26:44

【赤】 モンク アスラ

>>*67 今内心、心底●悪になって▲拳をしたいと思っている我がいたりするぞ(笑)
どっちにしろ勝てぬのだが、明日一日だけでも場を混乱させるには十分よな。
もっとも、片黒ゆえに樹吊りは逃れられぬであろうが。
おそらくエピの直前まで狼かどうかは半信半疑で縄をかけることになるであろうな。状況で吊る訳だから。

ふむ、混乱させる手としてはありだな、普通に。

(*68) 2009/01/14(Wed) 21:28:11

【独】 ダンサー ヴェルティナ

あ、なんか考察間に合ったぽい……

日に日に投げやりな考察になってくのはお察しくださいorz まとめ役って想像以上に疲れるのよおおおおおお。真占の次にやりたくない……。

(-98) 2009/01/14(Wed) 21:33:50

アサシン シアン

ああえーと、希望先提出します…。
簡潔に言うと、リンクスの賢吊反対は白いです…が、私が言い出していたのはたぶん未確認…なので白印象取りとしてはありえる範囲。が、手数計算や漏らし方が狼陣営にはやはり見えず…ここは占いたいという意味で●。
そうすると吊りは緋色・ビルトのどちらかになるんですが…正直どっちも別タイプで白いのですよね…後手に回っている感がするのでビルトのほうが若干灰印象強め。緋色は狩人COあたりの下りが、計算しまくっているんですよね…自分で詰み計算率先してやるのはさすがにマゾそう・・・+黒いと感じるところがやっぱり感じない。

●悪 ▼槍で 提出します。

(156) 2009/01/14(Wed) 21:33:58

【独】 モンク アスラ

>>156 「自分で詰み計算率先してやるのはさすがにマゾそう」

我も樹もがっつり計算してばっちり提出しておるがなにか!!

(-99) 2009/01/14(Wed) 21:35:53

アルケミスト クレース

とりあえず僕も議題提出といこうかぁ。
■1.んー……弓>拳にしておく。
理由は弓の2dまでの言動がどうにも狼に見えないこと。それと、アスラくんの一貫した占保護の意見がどちらかといえばより真占らしいこと。
あとは>>44>>69あたりを参考に。正直どちらも真らしくないところがあり真らしいところもあると思う。ので、よりどちらか、という面でアスラくん推し。
■2.●悪
■3.▼槍

(157) 2009/01/14(Wed) 21:37:15

【独】 ローグ リンクス

>>156
未確認とか関係あるのか!?
しかも多分とかっ!!
しどいっ

(-100) 2009/01/14(Wed) 21:38:26

【独】 アサシン シアン

/*

何でみんなして拳狼の錬狂かなって思うんだ。
僕も思った!!!! 錬の夜明けのくだりが意味わからんくらい黒かった…!!!
あれが素だったらクレースの中の人まじごめん。きょ、狂人? ってきょどった。

GJ喜ぶ前に3COで混乱しないでくれ…演技に見える…_orz
フィスタ狂の灰狼もありえるんだが、どこでもマゾいですね…フィスタ陣営だとどこだべさ…かばったから忍? ガチラインですね…。

(-101) 2009/01/14(Wed) 21:39:20

【独】 アサシン シアン

/*

しかし今回の僕は本当にだめだめだな!
昨日死ぬかもって時間とりすぎたせいで今日は雑事に追われまくったわ! 昨日4時間とか使ったのはまずかった…orz


とりあえず風呂いてくる!!! ごめんなたい。

(-102) 2009/01/14(Wed) 21:41:30

【独】 ハンター フィスタ

>>157
……えーとそれは、どっち吊るかの比率なのか?
アスラ推すってことは拳真:弓偽ってことだよな…?

だめだ俺の頭おわっとる/(^o^)\WAKARAN

(-103) 2009/01/14(Wed) 21:41:56

アルケミスト クレース


じっくり考えて、練って詳しくわかりやすくしてから発言している感じがする。
好印象なんだけど、少し後手に回り気味で追従? と無理やり取ろうと思えば取れるところも。


白い。狩COで狼詰みのパターンをひたすら考えているところ狼側にはまず見えない。狼ならまず一番触れたくない話題に真っ先に飛びついたところ、黒さはまったくなし。


忙しいのもあると思うけれども、発言は少なめでリンクスさんよりさらに後手に回りがち。
率先して発言していくことも稀で現状特にほか二人より真っ白には感じない。
ほぼ作業モードなので、半分バファリンもはいってるよぉ。

(158) 2009/01/14(Wed) 21:43:39

アルケミスト クレース、かなり消去法……ビルトさんも白くないだけで黒くもないんだぁ。

2009/01/14(Wed) 21:45:08

【独】 アルケミスト クレース

さて、ネカフェで漫画読んでないで帰る。

(-104) 2009/01/14(Wed) 21:47:38

モンク アスラ

んー……げんじょー狼狂の2人が残ってるんだよねぇ……悪槍の二人に●▼が集中してるのが気になるのは考えすぎかなぁ……
でも緋色さんは単体こーさつだとあすらの心の白確そうるぶらざーだから疑えないし……ふにゃああああんぱるぷんてー!

お、おちつけあすらー。最終的に詰んでるからがんがん仲間切ってるのかも……でも……んー……
うん、てーしゅつしたままでいいや。ここでいきなり▼忍に変更とかやっぱむり。緋色さん狼ならあすらは食べられてもいい。でも念のため●希望。

(159) 2009/01/14(Wed) 21:48:53

【独】 ハンター フィスタ

おまおれ…
クレースとことごとくかぶりまくる俺です。

つーかアスラ狼じゃねえの…?
わかんねー

(-105) 2009/01/14(Wed) 21:56:23

アルケミスト クレース、わぁお、>>157の占真偽の不等号逆逆!!

2009/01/14(Wed) 21:59:33

【独】 ハンター フィスタ

……今日の●先が黒だったら、食われる、かもなあ。
ま、十中八九イレースが襲撃されるだろうけど…


あー…覚悟、決めたはずなのになあ。
…………りんご食いてー。

(-106) 2009/01/14(Wed) 22:00:24

セージ イレース

と、戻れた。
対抗はいないな。

>>134
1dはちょっと疑ってはいたのだがな…。
所々狩人ブラフというか何というか、そんなものを撒いていた気もしていたので警戒していたのだ。ヴェルティナも言っていたが主張が弱いとか後だしだとか、黒っぽく動いているような印象もあったから確白で狩人対抗か?!などと穿ってみたりだ。

だが、うむ。
しっかり本で狼をぺちんとしておいたぞ。

>>138
本当にな……お前が真なら何と言っていいか。
私もアッシュライアが占COした時はやってしまったかと思ったぞ。狼の回避にも見えたので護衛はしなかったが…。

(160) 2009/01/14(Wed) 22:00:43

セージ イレース

希望…。
まぁ、似通ってしまうな。

●悪 ○忍
▼槍

で、出すぞ。

(161) 2009/01/14(Wed) 22:02:36

ローグ リンクス

さらっと。
昨日の後半、忍も槍も特に賢吊りには反対していた印象は無かったんだよな。

忍:序盤黒い印象はぬぐえなかった。
狩CO案は一見白いが、条件から狩人が出てくると思えなかった。だから、イーブン。
特別白いか!?ってほどの発言はねーけど、特別黒いところはねーな。
発言は素っぽいところが多くて狼視するようなモンじゃねえのが悩みどころ。

槍:忙しいのもあるんだろうな、発言が減り気味だ。
ただ、発言に黒いところはなくむしろ白いと感じる部分の方が多い。
話し方が分かりやすいのはオレ的に好印象。だから、疑いにくいんだよな。

ホントどっちも迷う。
僅差で忍が黒いかなーって思うのはオレのやり方と違うからじゃねーかなあ。
とりあえず>>2:28で簡潔にオレのやり方をまとめてるから、そこ読んでも納得できないなら言ってくれ。

(162) 2009/01/14(Wed) 22:03:13

【独】 ローグ リンクス

>>160
ぺちんてされました(*ノノ)

(-107) 2009/01/14(Wed) 22:03:51

【独】 アルケミスト クレース

かえぇーってきったっぞ、かえぇーってきったっぞ、ぼーくーんーちーへー!

ふふふ。テンション高いめですいません。
最近ストームガストが楽しいです。
空き瓶が一本、空き瓶が二本、空き瓶が三本……
プレボがひとはこ、プレボがふたはこ……
おかげで人形がたまります。今日はスポア人形。

(-108) 2009/01/14(Wed) 22:04:09

ローグ リンクス

悩むところだけどオレ的黒度では
▼忍
●槍

槍の発言が少なくなったのは、詰んでる狼か?と穿っちまうところもあるけどオレは忍の方が気になるぜ。

(163) 2009/01/14(Wed) 22:06:07

セージ イレース

あー…あと占3COというか。
単に霊襲撃をしないので無難な所にでも投票しているものだと思っていた。

(164) 2009/01/14(Wed) 22:06:31

ローグ リンクスは、モンク アスラ を能力(襲う)の対象に選びました。


ダンサー ヴェルティナ

\忍槍賢悪|拳弓|暗錬|踊
●槍賢悪槍|忍悪|悪悪|忍
○__忍_|悪_|__|_
▼悪忍槍忍|槍槍|槍槍|槍
▽槍悪__|忍_|__|_

【仮決定】
●悪 リンクス
▼槍 ビルト

(165) 2009/01/14(Wed) 22:07:52

ダンサー ヴェルティナ

[リンクス]
>>2:192でイレース吊りに反対、自吊りも反対。
>>33でフィスタ占COを予想外と評する。
>>67 条件付き狩人COに賛成。
>>84 狩人が灰にいたら即CO希望。
>>91 今日狩人を●▼にかけてはダメ、対抗出ても占狩全ローラー可能
>>108 ●▼回避COあり、対抗即時なら希望通りだが吊り順に悩む時間がほしい。
>>110 灰の中から狩人COを募るべき。
>>114 狩人を残しても2GJ出さないと吊手は増えない。灰に狩人がいたら、今日なら対抗が出ても詰み。

イレースをはっきり庇ったのが印象的ね。仲間ならやりすぎだし、仲間の可能性はセレスタ狼、イレース狩人確定から無いわ。ただ、執拗に狩人を出したがったのがちょっと引っかかってたわ。結果は灰から狩人が出て、彼の読み通りだったみたいだけどぉ。狩人が灰にいると見て詰みに持っていくために積極的に狩人COを促したと見れば、すごく白いわね。

(166) 2009/01/14(Wed) 22:08:27

【赤】 ローグ リンクス

>醒
襲撃は醒にセットしておいた。
どうすっか最後まで考えてみるけどな。

(*69) 2009/01/14(Wed) 22:08:39

ダンサー ヴェルティナ

[緋色]
>>22 セレスタを白決め打ち放置する気だった。これは私も同意見だったわ。
>>34 現状整理、占ローラーは明日から希望。
>>50 灰狭め目的で、アスラでGJのときの灰の狩人COを提案。
>>52 拳真視、拳でGJの可能性を高く見る。偽なら暗でGJ。
>>54 弓偽視、占い結果に自信がなさそうなところが気になる模様。
>>55 弓へ質問、1dの発言が占い師とは思いにくい。私も同意だけど、上手く潜伏していたとも言えるのかな……?
>>56 賢槍と比べると悪が黒い。そうかしら。
>>98 狩人投票COをするなら確白と灰両方を含めるべき。
>>100 霊襲撃でのGJを見落とし。
>>151 ▼悪▽槍 ●槍 拳狼な気がしてきた。

セレスタの○希望かつ、昨日のイレース吊りに関してコメントは特に無し。バタバタしていたから発言する余裕がなかったのかも? とも思うけど……。悪を疑ってるのが個人的に不思議。でも村っぽい印象もあるし……というわけで、●希望。

(167) 2009/01/14(Wed) 22:08:49

ダンサー ヴェルティナ

[ビルト]
イレース吊りに関してコメントは特に無し。
>>2:212で占い先投票CO案。でもメリットがあるとは思えなかったのと投票ミス回避のために却下(>>2:218)。
>>29で占ロラに関して意見を求める。これ自体は白とも黒とも取れるわね。
>>59 条件付き狩人COに賛成。
>>77 占襲撃があったら、誰か一人を白決め打てば詰み?
>>79 皆白い。イレース白決め打ちしたい。
>>116 灰に狼がいたら詰みならCOしていいと思う。
>>121 ●賢 ▼忍▽悪 占ローラーで終わりそう、灰が白い→占ローラーをさせて逃げ切りたいLWに見えなくも……?

セレスタの▽希望なのがちょっと気になってるわ。○▽ってライン切りに使いやすいと思ってるのよね。それに、他の灰と比べて目立った白印象が無いのよね。そんなわけで▼希望。

(168) 2009/01/14(Wed) 22:09:12

ダンサー ヴェルティナ

占い師候補 真 弓>拳 偽
[アスラ]
>>2:194でイレース吊り賛成。
>>2:221 セレスタを吊るなら今日しか無いがイレース放置に反対。
>>16で残り狼1を喜んでる。あんまり演技臭くは思えないんだけど。
>>23 鳥賢両狼はなさそうと思っている?
>>63 条件付き狩人COに賛成。
>>85 狩人即COの吊手計算。
>>86 狩人が灰に残っていれば100%村が勝つ宣言。
>>115 リンクス案に乗って狩人CO推奨。
>>138 自分でGJの可能性を考えていた。

セレスタの●希望。多弁なのに無難なところが何とも言えないのと、すごく悪目立ちしてたことから占COは意外。偽なら狼の可能性も結構高いんじゃないかしら。でも実は今日はアスラくんでGJの可能性を結構高く見てたの。実際は違ったから、アスラくんが人確定はしないのね。ここが引っかかるところ。真が回避COで出てきたならぱっくんしちゃえばいいと思ったから……。

(169) 2009/01/14(Wed) 22:09:33

ダンサー ヴェルティナ

[フィスタ]
イレース吊りに関してコメントは特に無し。
>>11 鳥黒判定に混乱。演技とも素ともとれて悩ましい。
>>36 吊手計算と、占ローラーは明日から希望。
>>39 アスラ狂or狼、▼回避から狼の可能性もあり。同意。
>>61 条件付き狩人COに賛成。
>>89 狩人COするなら投票COのほうがいいかも?→私もそう思ったわぁ。
>>142 狩人2COになったら片方を吊って片方は占えばいい→同意。
>>150 アスラのビルトへの突っ込みが甘い気がする

1dの占COに関して物凄く揺れてたところとか、自分のこととして考えてるというより、村のこととして考えているような感じ。考えには基本的に同意できるのよね。そのせいか、真寄り印象なんだけど……潜伏中の発言が占い師らしくないっていう指摘があるのにも同意するのよ。まぁ、潜伏上手だったって思えばいいかなぁとも思うんだけどね……。

(170) 2009/01/14(Wed) 22:09:51

【独】 セージ イレース

弓偽なら狼で 槍が狂


……えー。

(-109) 2009/01/14(Wed) 22:09:58

【独】 アルケミスト クレース

もし、今日でいなくなっちゃうなら。
もし、じゃないけどね。九割方、だよね。
体調悪いみたいだったから、冷やさないように毛布と。
あと、念のため特製の風邪薬ね。これは別に普通の薬だから、平気なはず。
熱さましと頭痛薬とかもあったほうがいいかな?
それと、また卵サンド作って渡そうかな。ハンバーグは僕にはちょっと難しいし、そこまでいったらリンクスさんの仕事。
喜んでくれるかなぁ。ね、リュート。


……ほんのちょっとの間でも、さよならは、やだなぁ……やだ、よぉ……!

(-110) 2009/01/14(Wed) 22:10:27

ダンサー ヴェルティナは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


モンク アスラ

>クレースさんact あ、やっぱり間違いだったんだw ちょっと混乱した!

>>160 げきたいほーほーは本なんだ!? 角なのかなぁ。痛そうだね。狼さんたんこぶできちゃう。

あすら真だよ何とか言ってよー!w
ま、まぁいいもん。GJ出たし詰んだから結果おーらいで許すもん。おとこは心を広く持つんだっておとーさんが言ってた!
ごえいしてもらえなかったのは素直にさみしいけど……回避COで出ちゃったあすらの落ち度だしね、うん……
結果的にあすら明日まで生きられるし、そういう意味では守ってもらったことになるね。

>>164 あすらそれ以上に、そもそも投票デフォルトだったりしてとも思ったよ。
確霊のもと吊られるから、COとして成立しないもんねぇ。

【仮決定了解】したよぉ。
すなぎももはりきってるよ。

(171) 2009/01/14(Wed) 22:11:35

ダンサー ヴェルティナ、メモを貼った。

2009/01/14(Wed) 22:12:23

【独】 モンク アスラ

|ロ゚)<無難……だと……!?
くっ、イレースに続きヴェルティナにまでそう評されるとは屈辱!
りゅせさんは最初から最期までクライマックスだフルスロットルが持ち味だというのに!!

冬なのでエンジンが凍ってるんですね分かります(冬のせいにした

(-111) 2009/01/14(Wed) 22:16:37

アルケミスト クレース

【仮決定了解ー】。希望と同じなので異議なしだよぉ。

>>160
ぺちん、なんだ……
狼を撃退するイレースさんのぺちんって……本気になったらちょっと怖い気もするけど、見てみたいかも。

>>171
混乱させてごめんねぇ、僕も読み返して自分のことなのにびっくりした。

(172) 2009/01/14(Wed) 22:18:12

【赤】 モンク アスラ

しかし、おそらく全員がほぼ確実に▲賢と思っているであろうからな……ここで意表をついての占抜きは場を盛り上げるには向いてる気はするのよな。
ただ樹を一人ぼっちにするのは確かに心苦しいのだが。

表の動きがないな。まぁ詰みの作業モードゆえ仕方ないのやもしれぬが。

(*70) 2009/01/14(Wed) 22:19:06

【独】 ハンター フィスタ

デフォ占い先がリンクスな件。

投票先だけ変更しときますかね…

(-112) 2009/01/14(Wed) 22:19:07

ハンター フィスタは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


セージ イレース

ま、間に合わない…。
[フィスタ]
真狂予想>>46
狼はまずないと言って良いと思うのだ。フィスタのCO状況で仲間が吊られているのに狼がCO。あまり、ないかなとは思う。
あり得るとしたら、通常進行の場合(狼もGJ出るとは思ってなかっただろうし)、フィスタのCO状況なら狂に見える事を利用して4dまで様子見させて真襲撃をしたとしても、3dで決め打ち吊りを行われたとしても(この場合回避COの狼かもしれない拳から吊られそうだ)、吊られることはなかったかも、という事も考えられる。
だが、鳥弓ペアでこれを思いつくかと聞かれれば、答えはNOだ。その場合、狂人ブレインがいるわけだが……正直これは奇策の部類に入ると思う。なのでないと思うのだよな。
そして現状、そうだったとしてもローラーができるので気にしないことにした。

までしか書いてない…。鳩の餌は計画的に…。

(173) 2009/01/14(Wed) 22:22:05

【赤】 ローグ リンクス

ロジックは思考の助けであって、
最終的には簡単に崩れる積み木と一緒だ。

人狼は思い込みが最大の敵になるんだぜ。

(*71) 2009/01/14(Wed) 22:22:18

アルケミスト クレース、セージ イレース「僕の想いをポーションピッチャー! 鳩さんがんばれ!」

2009/01/14(Wed) 22:24:57

【赤】 モンク アスラ

>>*71 安心せい。我は思考もロジックも最初から崩れきっておるわ(笑顔)
個人考察しても状況考察しても毎回間違えるのはもう一種の才能だ。負の。

(*72) 2009/01/14(Wed) 22:26:19

【独】 アサシン シアン

唐突ですが 中身予想変更!

イレース=シオンさんの気がしてきたよ! あきよしさんにしては鳩多すぎ(メタ)
で、ティナがあきよしさんかな? あの目がすべるんるん考察がかざとっきーかあきよしさんくさい。フィスタがかざとっきーにもみえるな。
緋色はS真さんかのぅ。考察時間がゆづちゃんにも見えるが…。
クレース誰だろー?
ビルトはそめるんかな。風城君も考えた。どっちだろ?

あいかわらず あたってない きがしてきたよ! っていうか中身見てる暇ないくらい今回は時間取れなかった よ!

灰考察戻る…orz

(-113) 2009/01/14(Wed) 22:29:56

ダンサー ヴェルティナ

【本決定】
●悪 リンクス
▼槍 ビルト

みんなセットをよろしくねぇん★

はぁー……今日は昨日と違って平和な夜更けだわぁ……昨日は発狂するかと思ったわよぉ……

(174) 2009/01/14(Wed) 22:30:07

セージ イレース

>>171
うむ、その通りだ。
角でぺちんするのだ。たまに輪っかがうなる。

守らなかったのは狼にも見えていたが、真だとしてもCOの仕方が不利な事から襲撃されないかなとも思っていたぞ。

(175) 2009/01/14(Wed) 22:30:15

ローグ リンクスは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


セージ イレースは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


クルセイダー ビルト

ふう、ようやく解放されたが…どうやら私が仮決定だろうか?
まあ、他の灰の人に比べて私が要素的に薄いのは自覚しているから、こうなるのは仕方がないだろうな。
だが【仮決定反対】させてもらう。

少なくとも私は、いや、狼と狂人もだが、私が吊られても明日が来る事を知っている。
そうなったら確定したイレースがほぼ確実に襲撃されるだろう。私は、自分が吊られる事よりもそちらの方を許したくない。

だから私は一か八か、占い師から吊って欲しいと主張する。できれば拳を。

正直に言おう。やはり私は二日目から灰の人間が狼には見えづらいのだ。
希望だしは、皆が今日からのローラーに難色をしてめしていたから外したが、私にはどうも疑わしいのが占い師の二人以外に見当たらないのだ。

(176) 2009/01/14(Wed) 22:31:26

セージ イレースは、モンク アスラ を能力(守る)の対象に選びました。


クルセイダー ビルト

っと…書いている間に本決定が…!
もちろん【本決定も反対】させてもらう。

私の希望は占い師吊りだ。

(177) 2009/01/14(Wed) 22:33:22

クルセイダー ビルトは、モンク アスラ を投票先に選びました。


アサシン シアンは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


アサシン シアン

[本決定確認]
もし、投票が変わる等ありそうならば委任指示をお願いします…。

ビルトさんも正直黒いとはいえないんです…でも占い師から吊るのが正直に怖い…。
判断は…任せます…。自分たちから占い機能を壊せるかどうかが問題です…。

(178) 2009/01/14(Wed) 22:35:44

ローグ リンクス

っつか、拳も弓も▼槍じゃん。
ここなくね?

(179) 2009/01/14(Wed) 22:36:09

【独】 ローグ リンクス

意外とこういうところ皆見てないよな…

(-114) 2009/01/14(Wed) 22:36:39

ダンサー ヴェルティナ

>>176 ビルト
つまり、占い師の内訳が[真狼狼](うち1狼は処刑済み)で、アスラが狼だと主張するわけね?

だったら狂人はどこで何をしていると思うのかしら。潜伏して確白になっていたとしたら、狩人COなんか対抗するチャンスだわよ。上手く行けば真だけ吊れるのよ。

(180) 2009/01/14(Wed) 22:36:45

【独】 アサシン シアン




ビルトが黒に 見えないが。
アスラ偽と 断定する要素は あまりない。

正直動き的にはうまい。LWでなければかなりいい線で対抗占い師としてうごけたのではないだろうか。
でもなぁ…状況がなぁ…。うーん、無理だ、怖くて出来ない。

(-115) 2009/01/14(Wed) 22:37:26

セージ イレース

【本決定了解だ】

昨日はすまなかったなヴェルティナ…。
つ、吊り候補になるとは思っていなかったのだが…何があるか分からないな……。

(181) 2009/01/14(Wed) 22:38:00

ダンサー ヴェルティナ

>>179 リンクス
確かにそうなんだけど……確白3人も▼槍希望なのよね。そこをどう取るかで悩んで、確白の意見優先したわ。

(182) 2009/01/14(Wed) 22:38:23

クルセイダー ビルト

ちなみに今流し見て昨日の▼賢の決定についての意見云々とか出ているようだが、私からあえて言わせて貰うならば、普通にスルーというか見えていなかった…。
こちらとて、メモに残しておいた考察を貼り付けるのでいっぱいいっぱいだったからな。

(183) 2009/01/14(Wed) 22:38:54

忍者 緋色は、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


ハンター フィスタ

【本決定了解】
……ビルトから反対出てっけど、本決定、だしな…

>>176
できれば拳、ってのは俺としては嬉しいんだけど、多分理由がないと皆納得してくれねーと思う。
…今日ビルト吊って続いたら、明日は多分俺とアスラのどっちか吊りになるだろうし、少しでも考察とか、ビルトの考え聞かせてくれるとありがたいな。

(184) 2009/01/14(Wed) 22:39:07

ローグ リンクス

まぁ…【本決定確認】

(185) 2009/01/14(Wed) 22:39:21

モンク アスラ

【本決定了解・セット完了】したよっ!
すなぎも、リンクスさんの頭気に入るかな? 髪の毛ふわふわしてそうだから絡まっちゃうかもしれないねぇ。
ビルトさんは、ごめんなんだよ……でも忍悪の二人に比べて、白よーそが……ごめんね。

あと……ひどいこというけど、イレースさんもお疲れ様なんだよぅ。
あすら達がCOさせたから狼の眼前に差し出すことになっちゃって、そこは申し訳ないと思うの。
でもおかげで灰は狭まったし、GJで吊り手も増えた。ホントにありがとなんだよ!
出来ればビルトさんが狼で、イレースさんが食べられずに終わってくれればいいけど……票が集中しすぎててうたがってるあすらの図。

>>175 わっかがうなる!? な、なんかそっちのほうが強そう……

(186) 2009/01/14(Wed) 22:39:52

モンク アスラは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


忍者 緋色

戻った。
【本決定了解】
>盾
オレもよっぽど占い師のどちらかが狼だろうとは思う。けど、今日自分たちの手で占い機能を破壊したら、明日が来てから状況がきつくなるんじゃないか? 占いの分の灰が狭まらないんだぞ。

箱再起動してくる。

(187) 2009/01/14(Wed) 22:40:37

セージ イレース

>>179
なくね…とは私も思うのだが…。

>シアン
今日から占い師吊りは少々厳しい物があると思うぞ。

(188) 2009/01/14(Wed) 22:40:58

【独】 忍者 緋色

本でぺちんとか可愛すぎるだろうイレース!
オレ、イレースになら掘られて良い。Sだけど。

(-116) 2009/01/14(Wed) 22:41:10

【独】 アサシン シアン

クレースが狂人でなければ、ビルト狂人の目もあり。
正直になぜビルトなのかというと、セレスタへどう指導できたか…が基準になる。

まぁセレスタが忙しすぎてほとんど離せなかっただけ…の可能性もあるんだけども…あれだけ情報なしのままで放置したのはなぜだろうか…?

そうおもうと拳真もあるかなぁってちょっと思うんだよね、メタ込み…。

(-117) 2009/01/14(Wed) 22:41:12

セージ イレースは、ダンサー ヴェルティナ を能力(守る)の対象に選びました。


クルセイダー ビルト

>>180
正直狂人など見つけられていない…情けない事だがな。

だが私は、占い師の二人より灰の二人の方が白く見える。率直にそう感じた。だからその二人を吊るよりも先に占い師の二人を吊りたい、そう思うのだ。

(189) 2009/01/14(Wed) 22:42:58

アサシン シアン

ビルトさんすみません…どうしても比べると…というのがあります…。
勿論、ビルトさんはがんばっていたし考察も素直なもので白く…見えるのですが…。

…決め打てないです…。
もし明日があるなら…読み返すので、お願いします…話せるだけ話していってください…。

あと…お茶を、いただいてもいいですか…?

(190) 2009/01/14(Wed) 22:43:27

アルケミスト クレース

【本決定確認】【一応セットも済み】
僕もあまりビルトさんが黒いとは思ってない。だけど、どう足掻いても今は狼は詰んでる……はずだよ。順番的にビルトさんが最初なだけ、だ。

それと! ちょっと先のことはよくわかんないけど今のうちね!
イレースさん、きっともう一旦お別れ、だから。
体調悪いみたいだったから、冷やさないように毛布と、あと念のため特製の風邪薬ね。これは別に普通の薬だから、平気なはず。
熱さましと頭痛薬も渡しておくから、辛いようだったら使って。
それと……卵サンド。好きだったみたいだし、ハンバーグは僕じゃ作れないから。
これだったら向こうに持っていけるよね?
もし向こうに行かなかったら、明日そのまま使えばいいしさ!
[...はカートから毛布やら薬やらを引っ張り出すとイレースに手渡した]

(191) 2009/01/14(Wed) 22:43:35

アルケミスト クレースは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


【独】 セージ イレース

ヴェルティナ守ってなかったから、守るぞぉ!

墓下嫌だけど!嫌なんだけど!!!!
でももう勝ちが決まってるようなのでヨイです…。

(-118) 2009/01/14(Wed) 22:44:21

アサシン シアン

>>188 賢
わかってます…ちょっと時間が足りなくて考察出せないですが、やっぱり真偽は決め打てないんですよ私は…。
昨日吊りに挙げた理由は>>152で返事ももらったことですし…占い師二人はもう少し見直したいんです…。

(192) 2009/01/14(Wed) 22:45:31

ダンサー ヴェルティナ

>>189 ビルト
狩人COに対抗が無かったことから、狂人は占い師を騙ってると見ていいと思うわ。

そうすると占い師の内訳は真狂。やっぱり灰の中に狼がいることになるのよ。

(193) 2009/01/14(Wed) 22:45:54

クルセイダー ビルト

>>158
バファリンか…。それならば是非エピをもってバファリンとして貰いたかったのだがな。

>>184
確かにそうなのだよな…まあ、作業的に考えるならば私を吊るのが一番効率的であるのも重々理解している。
だが、せっかく犠牲者を出さずに終われるかもしれないのに、と思うとな……悔しいのだよ。

(194) 2009/01/14(Wed) 22:46:41

【赤】 モンク アスラ

クレースあたり完全にイレースとお別れモードゆえ、やはり▲賢を避けると楽しい事になりそうな予感満載よの。
もっとも一番驚くのはイレース自身であろうが、な。

一部は占に狼いると思っているので占い襲撃=灰に目が行くので不利とも思えるが……元々既に詰んでいる。

一番盛り上がる所はどこであろうなぁ、実際。

(*73) 2009/01/14(Wed) 22:47:12

【独】 ダンサー ヴェルティナ

ビルトの吊られ際がやけに黒い件について……。

占い師が両方とも▼槍は不自然だけどさ……でもさ……ビルトの主張は無理あるだろ……

(-119) 2009/01/14(Wed) 22:48:19

【赤】 モンク アスラ

っと、まとめが普通に真実に気付いておるな>>193

そう、狼が占にいるなれば狂は狩人対抗すればよいだけの事ぞ。つまり我らは真狂よ。

(*74) 2009/01/14(Wed) 22:48:39

セージ イレース

>クレース
[どしどし渡される物に目を白黒させながら]
ぁ、ありがとう。
まぁ確かに徹夜で見張りだったからな。


こ、考察を落とそうと思っていたのだが今日はやっている暇がなかったな……何だかすまない。鳩め…(ぶつぶつ

(195) 2009/01/14(Wed) 22:49:19

【独】 セージ イレース

ん、んん?
びるとさん?wwww

(-120) 2009/01/14(Wed) 22:49:54

アサシン シアン

あ・・・そうですよね、対抗ない狩人ですから襲撃対象ですよね…。

イレースさん、護ってくれてありがとう…。
う…渡すもの、とか…考え付かなくてすみません…。

(196) 2009/01/14(Wed) 22:51:05

【赤】 ローグ リンクス

>>193そらそうだよな。
確白に狂居ても狩確定させる意味ねーなあ。

実際そのとおりだしよ

(*75) 2009/01/14(Wed) 22:51:15

モンク アスラ

>>195 そーいえばごえいってことはイレースさん寝てないの!?
だめだよー、寝ないとおっきくなれないっておとーさんがいってた!

(197) 2009/01/14(Wed) 22:52:15

【赤】 モンク アスラ

とすれば、やはり我食いが一番混乱は招けると思うのだが……
樹、明日一人で……大丈夫か?
フィスタからの黒出しが来る。片黒ゆえ周囲は迷うだろうが、ほぼお主吊りになるであろう。
……我はそこだけが、気がかりであるぞ。

(*76) 2009/01/14(Wed) 22:53:36

【独】 ハンター フィスタ

………イレース、悪い。
そのかわり、絶対報いてみせる。

ビルトも、不本意だと思うけどな。
……勝てたら許してくれるか?

(-121) 2009/01/14(Wed) 22:53:51

ローグ リンクス

ああーわりぃ!真偽考察ばっかりで夕飯まで気が回らなかったぜ!
イレース、墓にはちゃんとオレ様お手製のハンバーグと卵サンド備えとくからな!
他に、何か食いたいモンあったら言ってくれよ。

とりあえず現状であげるぜ!
弓が占COっつのは考えにくかったってのが一番の理由だな。
あと>>89の時点で占なら狩を占うことに意味が無いことに気づいてなかったんだろうかとちょい違和感だ。

んー、今はどっちも真にみえねーなあ…
>>186弓も上げてる▼槍で本気で狼だとおもってんのか?って感じだな。

(198) 2009/01/14(Wed) 22:53:59

クルセイダー ビルト

そうだな……最後に少しだけ。
今日は時間が取れなさ過ぎて考察と言えるものがほとんどできなかったのが、本当に申し訳なさ過ぎるのだが、私が弓を真よりに見ている理由を少し。

占い師COしたからとも言えるが、一日目であえて「全潜伏」を考えているところだ。狩人については少し抜けていたがな。
私は狼にこの傾向は見られないと思うのだよ。

能力者だからこそ、万が一があったらどうしよう、とは考えてしまうのではないだろうかと思ったのだ。そこが私が弓を拳より真よりに見ている部分だ。

(199) 2009/01/14(Wed) 22:54:20

【独】 アサシン シアン

リンクスさん狼かなー…?
緋色さん狼だとすると それ なんてガチ…えーあーれー…?

フィスタ狂とすると緋色さんの可能性あるなぁーしかし…。

詰んでいるorz

(-122) 2009/01/14(Wed) 22:54:29

セージ イレース

>シアン
うむ。私も一応5分だ。
どっちも真でありえそうなのだよな。

>ビルト
まぁ、落ち着け。
言ってる事が無茶苦茶だ。そして少々黒い。
あっちで仲良くしようではないか。

(200) 2009/01/14(Wed) 22:54:43

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*76
なーに、オレは平気だ。
疑われることには慣れてるぜ。

せめて踊るさ。
咎によろしくな。

(*77) 2009/01/14(Wed) 22:55:13

アルケミスト クレース

>>195
ちょ、徹夜なの!? って……そうだよねぇ。
いつ襲撃来るか、わかんないもんね。
[...はプラントボトルと青ポーションを一つずつカートから出し]
バイオプラント! ポーションピッチャー!
ヒールと青PPなんて気休めかもしれないけど、ちょっとはゆっくり休んでよね!

(201) 2009/01/14(Wed) 22:56:16

ダンサー ヴェルティナ

▼槍を挙げた順番を見てきたわ。
拳→弓→暗→錬→賢→私、ね。

占のどちらかがライン切りのつもりで挙げたら票が集中してしまった……という可能性はなきにしもあらずよ。

(202) 2009/01/14(Wed) 22:56:24

【独】 ハンター フィスタ

…ビルト・イレースと居なくなったら俺は吊られるかもな。いやでも、ロラできるんだからOKOK。


……勝てるんだからいい。

(-123) 2009/01/14(Wed) 22:56:54

セージ イレース

>リンクス
は、ハンバーグがあればいいぞ…。

本当は落とそうとおもっていたライン考察というか誰それが繋がって、ここは繋がらないのではというのが……あぁあ、どこ行ったのだ!(本バサバサ

(203) 2009/01/14(Wed) 22:57:25

【赤】 モンク アスラ

>>*77 ……すまんな。我はここまでだ。
お主と共に過ごした日、楽しかったぞ。
一足先に足を休ませる事を許せよ。
我と咎は墓下から応援しておる。せめて村にひと時の混乱をもたらしてやってくれ。

(*78) 2009/01/14(Wed) 22:57:28

忍者 緋色

よし、戻れた。
今日の襲撃は……イレースだろうな。
自分で提案しておいてあれだが、……GJ出してくれたイレースを狼の餌にするような真似をしてしまってすまなかった。
だけどお陰で村勝ちな流れだ。ありがとう。

(204) 2009/01/14(Wed) 22:58:05

【赤】 ローグ リンクス

>醒>>*78
おう。
まかせとけ。

できれば明日1日はもちこたえたいところだな。

(*79) 2009/01/14(Wed) 22:58:35

モンク アスラ

うー、どきどきする……終わるといーんだけど……
[...はすなぎもを両手で優しく抱きしめてみた]

(205) 2009/01/14(Wed) 22:59:00

セージ イレース

1回でも本でぺちんができて、まぁ良かったぞ。眠いが。

明日が来るようであれば、まず私はいない。
頑張ってくれ。

(206) 2009/01/14(Wed) 22:59:00

【独】 アルケミスト クレース

あっちで仲良く……う、羨ましいなぁ!
イレースさん本人からそんなこといわれるなんてぇぇ!

(-124) 2009/01/14(Wed) 22:59:21

【赤】 モンク アスラ

我はただ、おぬしを応援し続ける。

(*80) 2009/01/14(Wed) 22:59:39

ローグ リンクス

>イレース
そっか、ハンバーグだな。

すぐ作ってもってく。
お疲れ様…

(207) 2009/01/14(Wed) 22:59:47

クルセイダー ビルト

>>190
お茶か……そうだな、ハーブ系は確か苦手だったか。
では、[アプリコットティ]を。

この甘い香りが、シアンの心を癒してくれるよう、願っている。

(208) 2009/01/14(Wed) 23:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

緋色
25回 残3833pt
ヴェルティナ
34回 残3581pt
フィスタ
19回 残3911pt
シアン
23回 残3673pt
イレース
71回 残2151pt
クレース
71回 残2595pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残4500pt
アスラ(4d)
73回 残2242pt

処刑者 (3)

セレスタ(3d)
1回 残4475pt
ビルト(4d)
61回 残2770pt
リンクス(5d)
60回 残3231pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby