WereWolves Of Noir


23 風の吹く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 モンク アスラ

|-゚)y-<とりあえずもうMOEだけを見つめ続けよううんそうしよう。

というわけで(?)また妄想設定がりがり。

アスラと醒は、端的に言うと二重人格のようなもの。ただしアスラの記憶は醒にあって、醒の記憶はアスラにない。というかアスラは醒の存在などしらない。
身体は本来アスラのものだけど、意識の主導権は醒にあると言うべきか。
とはいえ、一応普段生活しているのは「アスラ」
ただしそれを醒は一部始終見ているし、アスラが気付いていないが醒の意識に感化されて行動している事もしばしば(議題とかね

よし、今回もいい感じに厨二病だな。うむうむ。

(-72) 2009/01/15(Thu) 18:27:40

ダンサー ヴェルティナ

>>118 クレース
……な、なんか怪しい感じがするわ……その薬。遠慮しておくわぁ……。

(119) 2009/01/15(Thu) 18:29:33

ハンター フィスタ

ただいm……ってなんかえらいことになってるな?
シアンはなんか幸せそーだが、緋色は大丈夫なんか…?

朝といい、何というか、墓下でビルトが粛清の準備してるんじゃないかと俺は怖い。

(120) 2009/01/15(Thu) 18:31:36

【墓】 モンク アスラ

[...はコタツで【スープスパゲティ】を食べている]
いっぱい寝たらおなかへっちゃったねぇすなぎも。ビルトさんのおりょうりおいしい〜♪


くれーすさんのおくすりはあやしいおくすり??

(+47) 2009/01/15(Thu) 18:32:12

アルケミスト クレース

>>119
残念だなぁ……別に普通の疲労回復剤だってば。
ちょっと副作用でイイ夢見れちゃうみたいだけど!
疲れてるならと思ったんだけどぉ……
[...はしょんぼりと視線を下げた]

(121) 2009/01/15(Thu) 18:35:49

アルケミスト クレース

フィスタさんもおかえりー!
ビルトさんはー……ちょっと怖いね……[...は目線を逸らし]
で、でも、緋色さんはたっての希望だし!

(122) 2009/01/15(Thu) 18:38:27

ダンサー ヴェルティナ

>>120 フィスタ
エピでみんな粛清されるのかしら?(苦笑)

>>121 クレース
イイ夢ってところが怪しくない……? それに私、そこまで疲れてないから大丈夫よっ。考察が迷走しただけよ……(遠い目)

さてと、ちょっと気分転換に踊ろうかなっ♪
[...は部屋の真ん中を陣取ると、多様な踊りを*披露し始めた*]

(123) 2009/01/15(Thu) 18:47:25

ハンター フィスタ

>>122
希望か…じゃあ仕方ねーな…

ま…ビルトの生活リズムも大概褒められたもんじゃなかったと俺は思うし…
何か言われたらそれ投げてやればいいんじゃね?疲労回復に。

あ、みやげ。晩飯前だけど置いとく。
[アップルパイ][シナモンクッキー][ミルクプリン]
糖分補給な。チョイスは俺の趣味。

(124) 2009/01/15(Thu) 18:47:31

【独】 ハンター フィスタ

な☆か

牛乳プリンおいしいです(^q^)
アップルパイは食べたいです。
クッキーは、…ココナッツサブレが好きです←

まったりだが…一体ヴェルティナはどんな結論にたどり着いたというのか。

(-73) 2009/01/15(Thu) 18:49:51

【墓】 モンク アスラ

ミルクプリン、あすらの分もあるかなぁ……
……対抗のあすらには、くれないのかなぁ(ぐすっ)

(+48) 2009/01/15(Thu) 18:50:40

【独】 ハンター フィスタ

弓真の場合
悪黒→▼悪で終了
狂切りの理由なんて俺が知りたいわ。

弓偽の場合
弓狼:弓鳥狼 狂人ドコー? ていうかロラの可能性のある占に狼二人出るとかないわ。俺あの時点で●▼当たってなかったのになぜCOしたし。
弓狂その1:悪鳥狼 狼に黒出し。何やってんの俺。エンターティナーすぐる。
弓狂その2:忍鳥狼 白に黒出し。普通。でも悪→弓→忍と吊手間に合うんで何にせよ詰み。

でもそもそも俺が偽なら、なぜ真占アスラをとっとと食わなかったんかと小一時間。
たとえ▼鳥でも▲占してしまえばLW逃げ切りの確率は上がる。つーか俺ならそうする。回避COの占には狩つかねーよOKOK。GJでたら?詰みますよねー

で、もし弓狂でゲーム終了時期をどうにかって話なら、俺はもう一日粘って土曜エピにする←

(-74) 2009/01/15(Thu) 19:00:01

アルケミスト クレース


フィスタさんはあれか! 救世主か! 私のメシアさまか!
たーべーもーのーだー!!
[...は嬉しそうにアップルパイぱくり]

(125) 2009/01/15(Thu) 19:00:20

【独】 セージ イレース

下克上http://www.nicovideo.jp/watch/sm2871474


狩人襲名 早4日
生き残るとは思いもせず
ここらで一花咲かせましょうと
成り上がります 下克上…


2日目吊り 占が頂き(;・`д・´)?!
それはまずいと スライド候補
連打F5 変に黒かったせいで
村での私の扱いは吊り?!

ちょっと待て ゴラァ!
私は狩だ!
了解すっと吊るぞ 本気で!

(-75) 2009/01/15(Thu) 19:01:31

【独】 セージ イレース

ちょっ 寡黙吊っとこう?
秘めたる言葉は 実は かつてないほどの
考察 聞け! 間違ってても
ひでぇ 迷走は 無視して\(^o^)/

寡黙吊り
ティナに聞かされる判定の結果
黒判定
そいつ武器に私は成り上がるぞ(白要素!

そらいくぞ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!
そらいくぞ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!
そらいくぞ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!
そらいくぞ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!

(-76) 2009/01/15(Thu) 19:01:53

【独】 セージ イレース

黒視全開で啖呵切った(2d)
ちょいログ荒れたけど まぁいっか(*' д '*)>
私が 皆に お詫びちゃんと
シアン護衛で 出したグッジョブ(・ω・)♪

こんな狩人なら (可愛い)アスラより
私のほうが 白くねぇ?
でも白いだけじゃ何も変わらないから、ここはあえて
 ツ  ン  全  開  !!

いいか 聞きな 座右の銘は 
「無論おk、トビラは敵だ!!」
命担うこの熱い輪っか(武器)には
機械にない魂が宿る

(-77) 2009/01/15(Thu) 19:02:27

【独】 セージ イレース

風の吹く村の宿屋の下 集う人たちが
出し合う 考察
確霊まとめのティナを筆頭に
臨機応変に掴みに行く
 勝  利  !!(*'ω')9

白視 くれる
村人達には夢かなうエピを
襲撃 する
敵側には詰み手を捧げるぞ

狩人GJ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!!
狩人GJ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!!
狩人GJ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!!
狩人GJ! 下克上!!
ここに集え我等人狼中毒!!(大事なことなのでry)

(-78) 2009/01/15(Thu) 19:03:02

【独】 セージ イレース

下剋上の替え歌でーしたー(*' ε '*)♪

2番がカワイイヨねwww

(-79) 2009/01/15(Thu) 19:03:49

ハンター フィスタ、アルケミスト クレースの喜びようにびっくり。「そ、そんなに腹減ってたのか…」

2009/01/15(Thu) 19:05:00

アルケミスト クレース、ハンター フィスタ、何か食べたい時の差入は極上の幸せなのだよワトソンくんっ!

2009/01/15(Thu) 19:09:57

ハンター フィスタ、…そだな。まあ、リンクスの飯食える程度にしとけよー。

2009/01/15(Thu) 19:12:28

【独】 アルケミスト クレース

たのしくなてきたwww

(-80) 2009/01/15(Thu) 19:12:33

アルケミスト クレース、ハンター フィスタにアップルパイを頬張ったままうんうん頷いた。心得てますとも!

2009/01/15(Thu) 19:14:31

【独】 ローグ リンクス

んー
やっぱ狂切りか、霊抜きだったなぁ。
狂切りもキツいけどぬー
しおんさん、占よけらんないモン。

シアンのブラフに負けた。
盛大に釣られた。

(-81) 2009/01/15(Thu) 19:15:16

セージ イレース

>クレース
い、いや。私は大丈夫だぞ!
シアンが気になっただけ、で……ぃ、や…気になったと言うのもそういう意味ではないからな…!決して!
うむ。

>>117
ど、どんな考察になったのだろう。
聞きたいものだ。

>>124
うむ。
フィスタ、おかえり。
―――ミルクプリン…か!(小声

お土産を貰おう。
む、べ、別にプリンが好きというわけではないからな!
[...は早速プリンを嬉しそうに食べながら]

(126) 2009/01/15(Thu) 19:15:22

【独】 クルセイダー ビルト

>>120
そのとおりですが何か。

とりあえずクレースは粛清確定。

(-82) 2009/01/15(Thu) 19:16:50

【墓】 クルセイダー ビルト

>>+48
ふふ、エピローグで聞いて見たらどうだろう?
多分大丈夫だとは思うがな。
とりあえず、代わりにこれはどうだろうか。
おやつに出そうと思って買ってきたのだが、出し損ねてしまっていたので今さらになってしまうが。

[フルーツロールケーキ][抹茶生チョコレート]

(+49) 2009/01/15(Thu) 19:21:48

【墓】 クルセイダー ビルト

それにしてもクレースは…。
ふぅ、個人的に粛清確定なのだがな。

(+50) 2009/01/15(Thu) 19:23:18

【墓】 モンク アスラ

>>+49 わぁい! [フルーツロールケーキ]もらうのー。ビルトさんありがとう〜!
[...は嬉しそうにケーキをつつきはじめた]

>>+50 クレースさんしゅくせーなの?
変なところでねてたかなぁ。

(+51) 2009/01/15(Thu) 19:28:33

【墓】 モンク アスラ

あすらのミルクプリンはイレースさんに食べられちゃった……

(+52) 2009/01/15(Thu) 19:29:12

【独】 ローグ リンクス

>>126
どういう意味で気になったのかkwsk。

あー、イレースにえっちなイタズラがしたいっ!!

(-83) 2009/01/15(Thu) 19:31:50

アルケミスト クレース

>>126
別に実践ってこの薬使うだけじゃな……っと、な、なんでもない!
もっと素直になってもいいんだよぉ?

イレースさんはプリンも好きか! 是非食べるといいのだよっ。
[...はアップルパイを食べ終え次に手を付けていたミルクプリンをスプーンですくうとイレースの眼前へ]

(127) 2009/01/15(Thu) 19:35:33

【赤】 ローグ リンクス

ぁー、醒とか咎はどうしてっかなぁ。
ビルトと仲良くしてんのかな。

こっちはもうすぐ終わりそうだぜ。
鍋楽しみにしてろよ。


腹、減ったなぁ…

(*2) 2009/01/15(Thu) 19:37:09

【墓】 クルセイダー ビルト

いや?そちらよりも怪しい薬で粛正決定だな。風紀的な意味で。

ふふ、では私はチョコレートでも頂くとするか。
っと、食べられてしまったか。それでは明日がきたら私が買って来よう。
[ひょいとチョコを一つ摘まんで食べながら、紅茶(ウバ)を入れた]

(+53) 2009/01/15(Thu) 19:45:04

【墓】 モンク アスラ

あやしーおくすり??
あすらはおくすり、苦いからきらい……

あっ、あすらも紅茶のむー!

(+54) 2009/01/15(Thu) 19:48:48

セージ イレース

ぬ、ぬ……そ、そんな好きというわけでも…いや、だからといって嫌いというわけでは…
というより、なんだ…。
[...は、差し出されたスプーンとクレースを交互に見ながら困ったようにオドオド]


む、むぅ…。

[迷った挙句に結局ぱくり]

(128) 2009/01/15(Thu) 19:51:33

ハンター フィスタ、ファルコンにクッキーをやりながら生ぬるーく見守っている。

2009/01/15(Thu) 19:54:05

ダンサー ヴェルティナ

[...はすがすがしい表情で踊り終えた]
はぁ、すっきりしたー♪

>>126 イレース
ええとね……鳥忍-拳ラインが有力になって、そしたらフィスタが真でないとおかしいことになって、そうするとリンクスが黒確定だから鳥忍-拳はありえないことになったのよね……まぁ、それは途中経過だけど……。今はもうちょっとましな結論になってるわ……

(129) 2009/01/15(Thu) 19:54:56

【墓】 モンク アスラ

>>129 忍-拳はありありだよ! 緋色さんはあすらの心の白確!!

でもフィスタさんがリンクスさんに黒判定出してるし弓悪より弓忍だよねっていうあぅあぅあぅぅ………

そ、それでも心の中では白だもん……

(+55) 2009/01/15(Thu) 19:58:15

アルケミスト クレース、セージ イレースの様子を見てとても満足げ。

2009/01/15(Thu) 19:58:20

【墓】 クルセイダー ビルト

[冷やしたカップに熱めの紅茶を注いで]
カップが暖まったら飲んでいいぞ?
飲みやすい温度になっているだろうからな。

うーむ、リンクスかフィスタか…まあ、今はこの夢が終わってくれるならばそれで構わないよ。
[少しだけ陰りを見せた笑顔で微笑んだ]

(+56) 2009/01/15(Thu) 20:00:45

【独】 ダンサー ヴェルティナ

いや……あんまりましじゃないかもしれない……

(-84) 2009/01/15(Thu) 20:02:31

【墓】 モンク アスラ

はーい! おこたでまったりお茶飲むのー。

………?
ビルトさん、今、かなしそーな顔した……?
[...は上目遣いにビルトの顔を覗き込んだ]

(+57) 2009/01/15(Thu) 20:02:52

セージ イレース

>>129
なるほど、確かにそこから考えていくと……
狼が多いな(笑

>フィスタ
な、何なのだ。その目は…っ

>クレース
く、くれるのは嬉しいのだが……な(小声
[赤くなりながら、目が泳ぐ]

(130) 2009/01/15(Thu) 20:06:46

ハンター フィスタ

>イレース
いや、…仲がいいよなあ、って、さ。
仲良きことは美しき哉、だぜ。

いいじゃねえか、プリンすk…いや、嫌いじゃないんだろ?

(131) 2009/01/15(Thu) 20:17:20

【墓】 クルセイダー ビルト

ああ、まったりまったり、だな。
今日も夕食は遅れそうだからこちらは先に食べてしまおうか。

うん?私は何もしていないが。気のせいじゃないか?
[...は立ち上がり際にアスラの頭をなでてから、そのままどこかへ]

(+58) 2009/01/15(Thu) 20:18:53

【墓】 モンク アスラ

ビルトさん……?
……おとーさん……

(+59) 2009/01/15(Thu) 20:19:29

アルケミスト クレース、ハンター フィスタさんも食べるぅ?(一口すくって差し出し)

2009/01/15(Thu) 20:21:20

ハンター フィスタ、無論食う。 (ぱく) …って自分の分残してるか?

2009/01/15(Thu) 20:28:39

【独】 ローグ リンクス

>>130
|皿')しおんさんもイレースにあーんってしたい!!!

(-85) 2009/01/15(Thu) 20:32:46

アルケミスト クレース、ハンター フィスタ、平気ー。元々あんまりミルクプリン好きじゃないしぃー……

2009/01/15(Thu) 20:34:31

ハンター フィスタ、アルケミスト クレースに、アップルパイを差し出して「んじゃ、こっちなら食うか?」

2009/01/15(Thu) 20:37:04

【独】 ハンター フィスタ

何故俺はクレースといちゃついているのかと小一時間。

あー、まったりしすぎている……ダメだこりゃー…

(-86) 2009/01/15(Thu) 20:39:26

【墓】 モンク アスラ

>クレースさん
好きじゃないならあすらにも持ってきてよぅ!!
……ふえ……ぐすっ……さんざん黒いだの吊るだの回避したから狼だの食われたから狂だの言われたあげくに……みるく、ぷりん……ぐすっ。

(+60) 2009/01/15(Thu) 20:39:45

アルケミスト クレース、たべる! とーぜん食べるっ!(目輝かせぱくっ)

2009/01/15(Thu) 20:39:50

【独】 モンク アスラ

ま、狂人なのだがの。

……樹……すまぬ……不甲斐ない我で本当にすまぬ……
あと……2時間で、会えるのか……

(-87) 2009/01/15(Thu) 20:41:30

【独】 アルケミスト クレース

ミルクプリン好きじゃないのに手に取った理由なんてイレースさんのために決まってるのですよ……

(-88) 2009/01/15(Thu) 20:44:12

【独】 ローグ リンクス

この萌えっこ共が!!!!!
いちゃいちゃしてろ!!
視姦してくれる!!!!!!

(-89) 2009/01/15(Thu) 20:44:18

【墓】 クルセイダー ビルト

[...はふぅとため息をつきながら]
アスラ……泣くな。代わりと言ってはなんだが、今プリンを冷やしているからな。私が作ったものだが美味しいかどうかは微妙だが。

さてご飯だ。
[温たまのせネバとろうどん][煎茶]
そういえばオクラや納豆は食べられるか?
うどんのトッピングに使っているんだが、食べられなければ他のモノを作ってこよう。

(+61) 2009/01/15(Thu) 20:52:54

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中だよ

なんか不思議な感覚が……何このRP村。
いや、推理村なんだが、今日だけ普通にRPメインになっている気がする。少し。

(-90) 2009/01/15(Thu) 20:54:32

【独】 ダンサー ヴェルティナ

今頃PS2のDQ5開始。
ベビーパンサーにリンクスと名付けてしまった。

(-91) 2009/01/15(Thu) 20:55:46

アサシン シアンは、ローグ リンクス を投票先に選びました。


【墓】 モンク アスラ

あ、あすらはつよいこだから泣いてないよ!
ビルトさんのプリン! 楽しみだよー。ビルトさんはおりょーり上手だからおいしいよ!

うどんももらうの〜♪
だいじょぶ、あすらオクラも納豆も好きだよー。
すなぎもも食べれるってさ。ねー?

『ぴよっ!』

(+62) 2009/01/15(Thu) 20:58:02

【墓】 クルセイダー ビルト

[...はぽむぽむと頭を撫でながら席について]
そうか、それはよかった。すなぎもに食べさせる時は詰まらせない様に気をつけるようにな?

私は…得意と言うほどではないが、まあ、それなりには作った事があるからな。というか自炊ができないとあの隊では生きていけない…私は、だが。

そういえば、両親は遠い所にいるのだったか……。
会えればいいな、いつか。

(+63) 2009/01/15(Thu) 21:00:55

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中ry

それにしてもアキヨチさんにぶっ殺されそうなモンキュとの戯れ具合。エピローグが怖い。

(-92) 2009/01/15(Thu) 21:02:17

ハンター フィスタ、「クレースはホント美味そうに食うよなあ…」と呟いた。

2009/01/15(Thu) 21:02:21

【独】 セージ イレース

>くれーす
み、ミルクプリン好きじゃないならくれてもよかったのに!!!!!!!!!

とか思っているイレース。
中の人も好きです、ミルクプリンとかハンバーグとかwwwwwww

(-93) 2009/01/15(Thu) 21:04:23

ダンサー ヴェルティナ、ハンター フィスタに相づちを打った。

2009/01/15(Thu) 21:05:03

ダンサー ヴェルティナ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 21:05:24

ダンサー ヴェルティナ

ちょっと……どころかかなり早いけど、希望が出揃ってるのよね。というわけで、仮決定出しておくわ。

\忍悪|弓|錬暗賢|踊
▼悪弓|悪|悪悪悪|弓
▽弓忍|×|弓弓弓|忍

★【仮決定】
▼悪 リンクス

(132) 2009/01/15(Thu) 21:06:35

ダンサー ヴェルティナは、ローグ リンクス を投票先に選びました。


ダンサー ヴェルティナ

ここから考察連投。

状況を素直に解釈すると、弓狂、悪白、忍狼の偽黒……になるのは私がおかしいのかしらぁ?

ライン考察はいろいろ迷走したけど、鳥忍-弓かなぁ……と思えてきたわね……。悪がとにかく物凄く白くて……。吊る気しないわよ。でも悪狼もありえないわけじゃないし……

結論:弓悪忍ローラーでいいじゃないおおげ(ry
安全策ってことで▼弓▽忍かしらね、希望は。まあ▼忍▽弓でもいいんだけど。どうせローr(ry

(133) 2009/01/15(Thu) 21:07:18

ダンサー ヴェルティナ


2日目●忍○錬▼悪▽槍
3日目●悪▼槍
>>2:53でセレスタ吊りより黒狙い吊りを提唱。今見返すとちょっと引っかかる。
>>2:147 忍悪は逆にするか迷ったけど忍のほうが白く見えるから▼悪→忍を庇うにしては露骨すぎる発言。
>>3:89 狩COによる狩襲撃を危惧。→真要素だと思う。
>>2 悪人狼判定
>>11 自分が狼の可能性は覚えていて狂の可能性はすっぽ抜ける。
>>19 弓視点で拳狂確定だから忘れたとフォロー。


2日目▼鳥▽賢or▼賢▽槍
3日目●忍○悪▼槍▽忍(変更前●賢○悪)
>>2:75 セレスタを残しても情報が落ちない。寡黙吊りするなら今日。→セレスタとは切れてると思う。セレスタも●拳希望だったし……。
>>2:123 ■賢<錬≦槍弓<悪<忍□ 欄外:鳥
>>2:124 忍を「心の白確」と評価。忍拳は表で繋がりすぎててラインは切れてる感じ。
>>3:149 ■槍>忍≧悪□(元:賢槍>忍≧悪)忍は単体だと真っ白だけどラインで微妙→忍とのライン切り? でも元が繋がりすぎだったから切れてる印象。

(134) 2009/01/15(Thu) 21:07:34

ダンサー ヴェルティナ


2日目●錬○弓▼悪▽錬
3日目●槍▼悪▽槍
>>2:43 悪の占い師COへの揺れ方が狼だからとも取れる。
>>2:45 弓は村人印象。
>>2:47で拳を「心の白確」と表現。ラインだとしたら繋がりすぎてて無いわ。普通に拳を信じている印象。
>>3:22 鳥を白決め打ち放置したかった。→私もそうだったんだけど、でも気になる発言。
>>3:52>>3:53 拳真視。真>狼=狂
>>3:54 弓偽視。狂=狼>真
>>3:151 ▼悪▽槍●槍 拳狼な気がしてきた→繋がりすぎだったラインを切った? 拳と同じタイミングで切ってきてるのが気になる。
>>30 拳真発言。でも拳真で今日が偽黒なら忍狼になる。
>>41 この状況で黒を出されると逆に白く見える→私も。でもそうすると狼が弓か忍ということに……

(135) 2009/01/15(Thu) 21:07:50

ダンサー ヴェルティナ


1日目●暗○忍or拳→本決定後に●忍○暗
2日目●忍○拳
3日目●槍▼忍
>>2:66 セレスタについて、寡黙吊りは余裕が無いからできない。でも白決め打てるほどの情報も無い。
>>2:185 ◆忍拳<弓錬<槍賢◇※番外鳥→拳とは切れてるかな?
>>2:192 イレース吊りに反対。悪黒なら素直にイレース吊っておけば良かったと思うのよね。白要素だわ。
>>3:33 拳は真狂狼どれにも見え、弓は真狂いずれかに見える。→やっぱり拳とは切れてる印象。
>>3:133 狩人が灰から出てきたことを「読み通り」
>>3:163 槍と忍なら忍のほうが気になる→ずっと忍にロックオンしている感じ。悪狼なら忍SG?
>>3:179 拳弓両占が▼槍を希望していることから槍狼は無いと発言→悪が狼なら黙って槍吊ってしまえと思うわ。やっぱり悪は白い。
>>37 弓が狼に見えてきた。

(136) 2009/01/15(Thu) 21:08:05

【墓】 モンク アスラ

えへへ、なでてもらった……♪

すなぎもはおりこうだから、だいじょぶだよねー。
『ぴっぴよぴー!』

ビルトさん、自分で自分のごはん作るんだねぇ。えらいねー。
あすらもがんばっておりょーりできるようになりたいなぁ。

うん、おとーさんとおかーさんは、あすらが寝てる間に旅に出ちゃったんだって……
あすらもいっしょに行きたかったよぅ……
だからね! あすらもすなぎもと旅に出ることにしたの!
いつかきっと二人に会えるんだよ〜♪

(+64) 2009/01/15(Thu) 21:08:22

アルケミスト クレース、ハンター フィスタ、おいしーものはしあわせのこと!(上機嫌ににこにこ)

2009/01/15(Thu) 21:08:49

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中ry

そういえばこちらの仕様では墓ではメモはれなかった!ガックリ。

まあ、きっと真の狼は<<忍者 緋色>>だろう。

(-94) 2009/01/15(Thu) 21:10:15

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<なk

ら、ランダム神…!!(゚Д゚)

(-95) 2009/01/15(Thu) 21:10:57

【独】 モンク アスラ

ヴェルティナ。貴様はまとめ役であろう!!

こ こ で 独 断 ▼ 弓 だ ! ! !



うん、無理であろうな。

(-96) 2009/01/15(Thu) 21:11:13

アルケミスト クレース

おおっと思いっきり遮っちゃった?
【仮決定了解だよぉ】。
だいぶ早いけど、順当といえば順当な結果だよねぇ。

むー……
[...は周りに食べさせて半分程度になったミルクプリンを適度に消化。でもやっぱりあまり好きじゃないらしい]

(137) 2009/01/15(Thu) 21:15:44

【墓】 モンク アスラ

【仮決定反対ー!!】
あすらも▼弓にいっぴょーを投じちゃうんだから!
フィスタさんが狼じんえーなのは鉄板だし。でも狂の可能性の方があっとーてきだけど……

(+65) 2009/01/15(Thu) 21:17:00

【独】 アルケミスト クレース

考えたくないのは、恐らく明日やってくる現実。

いない世界。

(-97) 2009/01/15(Thu) 21:18:08

【墓】 クルセイダー ビルト

すなぎもは偉いな。とても賢い。
ふふ、私で良ければ在る程度教えるが…美味しいものを作るならば、リンクスに聞いたほうがいいだろうな。

寝ている間に旅……か。
そうか、それならきっと何処かであえるだろう。
[...はにこりと微笑んで煎茶を啜った]

(+66) 2009/01/15(Thu) 21:19:18

ローグ リンクス

ただいまーっと
【仮決定確認】
反対…といいてーとこだけど、まあこの状況で出た黒を吊らねー手はねえよな。

(138) 2009/01/15(Thu) 21:20:40

【墓】 クルセイダー ビルト

まあ、まだ余裕が在るからな…悪で吊って明日がきたら弓を吊ろう、という考えのような気がする。

まあ…私は、早くこの悪い夢が終わってくれれば、それで構わないよ。

(+67) 2009/01/15(Thu) 21:21:29

【独】 ローグ リンクス

ちなみに、賢吊り反対は
ほぼ脊髄反射で発言してました。

ホント、素直に吊ってたら ねぇ…

(-98) 2009/01/15(Thu) 21:21:48

【独】 クルセイダー ビルト

リンクスは……どっちだ。
正直このあっさりした感じが素にしか見えなくて白いのだが……。ふぅ、明日が…来てくれなければいい。

リンクスが狼であることを望む訳ではないが……ただ、長く村があるのも 好まないだけだ…。
ただ、それだけ…。

(-99) 2009/01/15(Thu) 21:24:49

忍者 緋色

【仮決定了解】

「白く見せることを意識した黒出し」はリンクス狼陣営前提だぞヴェルティナ。

[...は倒れた状態のまま顔を上げてそれだけ言うと再び気絶した。 *ぱたり*]

(139) 2009/01/15(Thu) 21:26:22

【独】 クルセイダー ビルト

とりあえず、独り言を使い切ってみよう。

(-100) 2009/01/15(Thu) 21:26:44

【墓】 モンク アスラ

すなぎもはただのピッキじゃなくてすごいすなぎもなの!
おりょーり、ビルトさんとリンクスさんに習ったらすごく上手になるかな!
お茶もおいしーのいれれるようになるのー。

あすら早寝だから、あすらが寝たあとにこっそり出てっちゃったんだよ、きっと……くすん。
知らないプリさん達に「旅に出ちゃった」って聞かされただけであすらいってらっしゃいも言ってないのに……
だから追いかけてぷんぷん文句いっちゃうんだから! それでねそれでね、そのあとは三人とすなぎもで旅をするんだー。
あすらも立派なモンクだから、きっといっしょに連れてってくれるよね。
[...はニコニコしながら茶を啜る]

(+68) 2009/01/15(Thu) 21:27:08

アサシン シアン

[鷹が...の頭を突いている…]

【仮決定了解】

[...突いてもおきそうにない**]

(140) 2009/01/15(Thu) 21:27:38

【墓】 モンク アスラ

んー、じょーきょー的に見るとフィスタさんより緋色さんがおーかみなんだよねぇ。
そうなると悪→弓→忍の順って最終日までいく……

いっそ本決定で▼忍にならないかなぁ(一票もない)

(+69) 2009/01/15(Thu) 21:29:05

ハンター フィスタ

【仮決定了解】
俺はそれしか希望しねー。

てか緋色、大丈夫…じゃ、なさそうだけど…一応生きてるか…

(141) 2009/01/15(Thu) 21:29:33

セージ イレース

【仮決定了解だ】
ちょっと今拳考察をまとめていたりする。
でも結局リンクス吊りたいになりそうだ。

(142) 2009/01/15(Thu) 21:30:10

【独】 ハンター フィスタ

緋色とシアンは起きる気ねーな?!ねーだろ?!


これで明日が来たら、俺視点でヴェルティナが狼です/(^o^)\真霊ドコー?
ねえわ。

(-101) 2009/01/15(Thu) 21:31:11

ダンサー ヴェルティナ

>>139 緋色
あそっか。っていうか当たり前よね……

(143) 2009/01/15(Thu) 21:31:59

【独】 アサシン シアン

>>3:208
[...は空になったティーカップを見つめつつ、呟いた]

貴方はやはり…人だったのですね…。
もっと…貴方の処刑を、しないように、考えていれば…。
もっと、もっと…。


いえ…。
信じなかった私が悪いのです…信じられなかった、私、が…。

[...は、カップを大事そうに持つと…そっと、箱にしまいこんだ]

今は振り返りません…。
お茶を、ありがとう…処刑間際だったのに入れてくれて…嬉しかったです…。

(-102) 2009/01/15(Thu) 21:32:44

【独】 アサシン シアン

*/

読み返してたら返事来てた;;
き、気づかないなんて不覚…orz

しかしまだAFKだ!!!

*/

(-103) 2009/01/15(Thu) 21:33:39

【墓】 モンク アスラ

>>142 わー、なんかまたぼろくそいわれそうなよかーん。

(+70) 2009/01/15(Thu) 21:34:21

【独】 ローグ リンクス

フゥ…
とてもカオスな村であった…

(-104) 2009/01/15(Thu) 21:35:50

【墓】 クルセイダー ビルト

そうだな、きっとつれていってくれるだろう。
良く頑張った、成長した、と。
でも「危ない事はしないように」って怒られる可能性もあるがな?

それでは、私はお茶。リンクスは料理ということで分担わけしてもらおうか。(くすくす)
[...は笑いながら冷やしたプリンを見にいった]

(+71) 2009/01/15(Thu) 21:35:52

【独】 クルセイダー ビルト

  ( ゚д゚)      この顔にピンときたら騎士団へ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

(-105) 2009/01/15(Thu) 21:36:26

【独】 クルセイダー ビルト

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

(-106) 2009/01/15(Thu) 21:36:44

【独】 クルセイダー ビルト

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

(-107) 2009/01/15(Thu) 21:36:58

【独】 クルセイダー ビルト

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

(-108) 2009/01/15(Thu) 21:37:10

【墓】 モンク アスラ

はぅ、やっぱり勝手に旅に出たのは怒られちゃうかな……!(どきどき)
お、お尻ぺんぺんは怖いなぁ……

わーい、お茶もおりょーりも上手になる〜!
プリンできたかなープリン。わくわく。

(+72) 2009/01/15(Thu) 21:40:21

アルケミスト クレース、アサシン シアンと緋色にジオヒール。「起きなかったら食べちゃってもいいよぉ」

2009/01/15(Thu) 21:40:30

ハンター フィスタ、アルケミスト クレースのジオから思わず距離をとった。「…食うのかよ?!」

2009/01/15(Thu) 21:41:49

【墓】 クルセイダー ビルト

[...は牛乳のビンに入ったプリンをもってきた]
ミルクプリン…と言っていたからな。少し頑張って見た。

まあ、怒っているのは心配している証拠だ。
そのまま十分に怒られるといい。


……ふぅ、私は本当 なぜ…。

(+73) 2009/01/15(Thu) 21:44:57

【独】 クルセイダー ビルト

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

(-109) 2009/01/15(Thu) 21:45:19

【独】 クルセイダー ビルト

  ∧,,∧
 (;´・ω・)  。・゚・⌒) 重い…
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

(-110) 2009/01/15(Thu) 21:45:32

【独】 ダンサー ヴェルティナ

めだぱにかかった考察落としてすみませんすみません……読んでくれた人ありがとう……

(-111) 2009/01/15(Thu) 21:45:49

【独】 クルセイダー ビルト

        アッー!
  ∧,,∧ て
 (; ´゚ω゚)て
 /   o    ⌒・ガシャン
 しー-J ━ヽニニフ。・゚・

(-112) 2009/01/15(Thu) 21:46:03

【独】 クルセイダー ビルト

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

(-113) 2009/01/15(Thu) 21:46:19

セージ イレース

[アッシュライア]
完全潜伏案。
>>1:26「真占初回襲撃はこわい」>>1:32「占が一日でも長く生きのびれる方が好き」>>1:130「比べて真偽が分かりやすくなったとしても。3dで抜かれちゃったら意味無い」等襲撃を気にしている所や>>1:145で占い先提出具合を気にしているのは真要素。

だが>>1:68「吊手ギリギリだったら狂人吊ってる場合じゃないのは同意ー。確白占はローラーしないのはあり」って、かなり真としては怖くないのかなと思うのだよな。>>1:66で「占が確白になっちゃったらせんぷくしてても襲撃率あがっちゃう……そこは占のうでの見せどころー!」と言っているから、●を避けれる自信があったのかもしれないが、それならそれで狂が占消費して占COなどの策は怖くなかったのだろうか…。
とは思うものの>>1:120「初日や2dCOありにすると真炙りの騙COは予想してたけどわざわざ当たりに来るのかな」と言っているので想定してなかった…?とも。

(144) 2009/01/15(Thu) 21:46:22

ローグ リンクス

ま…飯作るか。
明日の朝飯とかも必要だよな。
[...は、台所へと姿を消した。]

(145) 2009/01/15(Thu) 21:46:23

【独】 クルセイダー ビルト

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

(-114) 2009/01/15(Thu) 21:46:39

セージ イレース

上記を踏まえると>>1:66「初回襲撃前に占が表に出てるじょーたいが好ましくない」とも言ってるのに自分が吊り候補になって回避するくらいならセレスタ吊りを主張しても…良かったと思うのだが。でもここは占で回避できるので素直に慌てて出てきてしまったのかとも思えるな。
んー…でもまぁ多分ここが引っかかるのは私が狩人COで回避が出来ない能力者視点だったからかな、とも。


>>1:140「あすら結構しゃべってるのに「印象薄い」っていうのはちょっと不思議」●に挙げたときはそこまで強く疑っていなかったが、この返事が素直に黒いと思ったのだよな。んー……だが、アッシュライアとしては前傾占として潜伏しているつもりだったみたいだからおかしくは…ない?
でも2dのアッシュライアは>>82で言ったとおり、違和感しかないな…。感情的な…占、として捕らえておこう(>>3:152)。

……結局占で、なくはない。ありえる範囲。だな。

(146) 2009/01/15(Thu) 21:47:16

【独】 クルセイダー ビルト

         ∧,,∧て 
         ( ゚ω゚` )て 熱ッ!
         c( U U )
 ━ヽニニフ

(-115) 2009/01/15(Thu) 21:48:35

【独】 クルセイダー ビルト

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/   ━ヽニニフ。・・
             ・゚・。・・゚・

(-116) 2009/01/15(Thu) 21:48:57

【独】 ダンサー ヴェルティナ

>>145
さすがお食事当番……

(-117) 2009/01/15(Thu) 21:49:10

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中ds

くそ、間に挟まった。


残念。ビルトの冒険は終わってしまった。

(-118) 2009/01/15(Thu) 21:49:54

アルケミスト クレース、ハンター フィスタ、ちょっと雑食なんだよねぇ。えへへ。

2009/01/15(Thu) 21:50:40

【墓】 モンク アスラ

わぁーい! プリンプリン! ビルトさんありがと〜!!
[...は満面の笑みを浮かべた]

そ、それでも怒られるのは怖いなぁ……おとーさんのお尻ぺんぺん、痛いの……


………ビルトさん?

(+74) 2009/01/15(Thu) 21:51:16

ダンサー ヴェルティナ、アルケミスト クレースのジオを見て呟いた。「雑食……」

2009/01/15(Thu) 21:52:06

【独】 クルセイダー ビルト

|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  バルタン スルナラ
|   イマノウチ...

(-119) 2009/01/15(Thu) 21:52:24

【墓】 モンク アスラ

>>146 ……うん、かんじょーてきになったのが今回のはいいんってかんじ。
それはけんきょに受け止めるんだよー……
あすらどうしてもカッとなるとブレーキきかないし、その相手しか見えなくなっちゃうんだよぅ……
分かってるのに……なおせない……

(+75) 2009/01/15(Thu) 21:52:25

【独】 クルセイダー ビルト

フォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ

(-120) 2009/01/15(Thu) 21:52:37

【独】 クルセイダー ビルト

フォッフォッフォッフォッフォッ
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ

(-121) 2009/01/15(Thu) 21:52:50

【墓】 クルセイダー ビルト

ふふふ、喜んでいただけて何よりだ。
私のペンペンよりは痛くないだろう。優しいものだよ。

…うん?どうかしたか。
[...は何事もなかったようにプリンを食べている]

(+76) 2009/01/15(Thu) 21:55:33

【墓】 モンク アスラ

もぐもぐ。うん、おいしー!
ビルトさんのぺんぺん、痛い? あ、あすらはいい子だからぺんぺんしないでね!


……うー?
なんでも、ないー。

(+77) 2009/01/15(Thu) 21:57:41

【独】 セージ イレース

そういやヴェルティナはいいまとめだよね。

2dの委任投票指示とかなーなー。

(-122) 2009/01/15(Thu) 21:58:35

アルケミスト クレース、ダンサー ヴェルティナ、ヒールして起き上がらないと敵と見なして牙剥いちゃうかもー?

2009/01/15(Thu) 21:58:42

アルケミスト クレース、セージ イレースさん、受け取って僕の愛! いつぞやの飴をPP!

2009/01/15(Thu) 22:01:16

アルケミスト クレース、セージ イレースに話の続きを促した。

2009/01/15(Thu) 22:01:31

【独】 クルセイダー ビルト

     _,,,,,_
     ;'::::::::::゙ー:::-::-,、__,.:-:‐:::<フア
    ;' ;ク:::;::::::;::::::;: rー:、.:.::::.::::ミ<、___
   _ノ''´ ,:: ,::::;:::::;::::;: ,ゞ;イノ.:::: ::: ,ミ,,,,__`)
  (__,;::-'''''"'ー--、::;:::::;"'彡≡` xノ
          `ヽ:;:::;' `ヾ"´
              `ヽ、 、、)
                ゙ー'′

にゃー。

(-123) 2009/01/15(Thu) 22:02:17

【墓】 クルセイダー ビルト

ふふ、大丈夫だ。さすがに子供にやろうとは思わぬよ。

そうか。まあ、たくさん食べて大きくなるんだぞ。
両親もソレを望んでいるだろうからな。
[...はぽむぽむと頭を撫でて笑った]

(+78) 2009/01/15(Thu) 22:04:27

セージ イレース

!!
むぐ…っ

い、いつぞやの飴は……あれはアルコール、が…。
というか私こんなにしゃべっていたのか…気づかなかったぞ、ありがとう…だ。

[少しフラフラ]

(147) 2009/01/15(Thu) 22:08:39

【独】 クルセイダー ビルト

    ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"  _,   _   ゙;
   !. ・     ・  ,! ・・・粛清をはじめる
   ゝ_   x  _n;:''
    /`''''''''''G´。 ,.゚)
    (,!     ゙!っ(,)
    ゙';:r--;--:''UJ
    ゙---'゙'--゙'

(-124) 2009/01/15(Thu) 22:09:36

【独】 クルセイダー ビルト

     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.
.    !  ゙;;  }
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、
   ,i"   _,   _ ゙;
   !.  ・     ・,!
   ゝ_    x _n;
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'
      ゙'ー-‐゙ー-゙'

(-125) 2009/01/15(Thu) 22:09:52

【独】 クルセイダー ビルト

      ,.、 ,r、
    ,/  ゙i,:' ;.
.    !  ゙;; l
     ゙;  i ,!
    ,r'     `ヽ、
   ,i"    _,   ゙;
   !.    ・   ,!   こうだ!まいったか!
   ゝ_      x::'     n,、,
    /`''''''''''''''"´':,   (ヽ(゚、 。う
   (,;!     r'⌒;: ⊂、、cノ
    ゙'-::rー-:;;‐'`゙゙` 、,.
      ゙ー-'゙ ノノ  "`

(-126) 2009/01/15(Thu) 22:10:37

【独】 セージ イレース

今日の襲撃先はー?

緋色はねぇよwwwwwww
んーんーんーーーー。
ヴェルティナ守っておこう(*'ω')9グッ

いや、エピだといいのだけど。
アッシュライア真だったらマジごっめーんすぎる(`ω´;)

(-127) 2009/01/15(Thu) 22:11:54

【赤】 ローグ リンクス

イレース、オレのこと村人だと思ってるのかな。
そんなことねーよな…
あるわけねーよなあ…

そういや、昨日は誰守ってたんだろ。
やっぱ、ティナだよな。

(*3) 2009/01/15(Thu) 22:12:29

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<中だよ。

そろそろ貼るのは自重しよう。
それにしても緋色の拳真発言が狼の素ミスだったら笑う。可愛らしすぎて。

(-128) 2009/01/15(Thu) 22:13:16

アルケミスト クレース

そんなアルコール残ってないはずなんだけどなぁ……
でもまた体調悪くなっても困るし、水飲んでおく?
[...はイレースに水を差し出し]

(148) 2009/01/15(Thu) 22:14:59

【墓】 モンク アスラ

ほっ、よかったー……

うん、あすらいっぱい食べておっきく強くなるよ!
おとーさんとおかーさんを守れるようになるんだー♪
[...は撫でられて嬉しそうにはにかんだ]

(+79) 2009/01/15(Thu) 22:15:49

【独】 クルセイダー ビルト

そういえば……シアンは、アレで落ち着けただろうか。
好みとか結局、よく知る事は出来なかったが…。



どうか、皆の心労がここで終わればいい。

(-129) 2009/01/15(Thu) 22:17:49

忍者 緋色、セージ イレースに話の続きを促した。

2009/01/15(Thu) 22:18:42

ダンサー ヴェルティナ

イレースってばお酒ダメなのぉ?

それじゃあコモドを最大限楽しむのは無理ねー。
[...はくすくす笑っている]

(149) 2009/01/15(Thu) 22:19:19

ローグ リンクス

よし、夕飯だぞー
【チキンピラフ】【チキンの香草焼き】【野菜たっぷりミルクシチュー】【トマトとモッツァレラチーズのサラダ】

ピラフとシチューは明日の分も多めに作っておいたからな、温めて食ってくれ。

本決定はそろそろか?

(150) 2009/01/15(Thu) 22:21:42

【墓】 クルセイダー ビルト

アスラは悪い事をしていないからな。
床で寝たり、部屋で寝なかったり、カートに忍びこんだり、薬をふっかけたり………(ぶつぶつ

芯がしっかりしていれば、人は強くなれる。
きっとアスラは強くなれるだろう…。
[...はつられて笑うと、お茶のおかわりを注いだ]

(+80) 2009/01/15(Thu) 22:21:51

忍者 緋色

[...はひょっこり起き上がった。どうやら途中から狸寝入りだったようだ]
ジオに食われるのは勘弁。

うーん、オレが狼だったら今日拳食わずに暗や錬を食っただろうな。もちろん性的な意味で。
……冗談だぞ?(にこっ

(151) 2009/01/15(Thu) 22:24:05

【独】 ローグ リンクス

>>151
純情なオレさまは
うっかりイレース食えなかった。

(-130) 2009/01/15(Thu) 22:25:18

【独】 クルセイダー ビルト

(・ω・)<なか

ビルトの所属する隊は基本的に大食らいが多く、遠征などで野宿になるとその日狩りをしただけ食べつくしてしまう可能性があるので、隊長から数人収穫をこっそり確保して保存食にしたりする人間が選ばれる。ビルトはそのうちの一人。
他にも数人同じような仕事をさせられる人間がいる。

ちなみにビルトは大食らいではない。

(-131) 2009/01/15(Thu) 22:25:39

ダンサー ヴェルティナ

>>150 リンクス
毎日ご飯作ってくれてありがとう! 愛してるわっ★
本決定はもうすぐね。
[...はチキンピラフとチキンの香草焼きを食べ始めた]

(152) 2009/01/15(Thu) 22:27:03

【墓】 モンク アスラ

あすらは良い子強い子だから悪い事しないのー!
あ、でもカートの中には入ってみたいって思ったことある……あわわ。

あすら、もっと強くなれるかなあ……
えへへ。頑張るっ!!


>>151 せーてきないみってなあに??

(+81) 2009/01/15(Thu) 22:28:43

【独】 クルセイダー ビルト

中の人が今回の村のカップリングを妄想しているのだが、おもむろにリアルでイレース萌えると叫びだすのはやばいと思い始めるのでした。

リンクスいいよリンクス、ティナとアスラは癒し。イレースは萌える。クレースはとりあえず薬で色々やればいいと思うんだ。シアンかああわあああいいいいいい。フィスタかああっこいいいい、さりげない優しさ萌える。緋色は神出鬼没なのでちょっと素顔を見せてごらん。

(-132) 2009/01/15(Thu) 22:29:20

ローグ リンクス

>ティナ
オレ様の手料理が食いたかったらいつでも嫁に来いよ!

ってか、本決定が出たら頼みがあんだけど…

(153) 2009/01/15(Thu) 22:29:34

ダンサー ヴェルティナ

★【本決定】
▼悪 リンクス

別に反対も無いみたいだしいいわよねー。……私はリンクス白だと思ってるから……続きそうな予感がするけど……。

(154) 2009/01/15(Thu) 22:30:39

【墓】 クルセイダー ビルト

まあ、カートのものを飲んだりあさったりしなければ…大丈夫だろう。クレースのカートは怪しいものがたくさん入っていそうだからな。

>>+81
大人になれば自然とわかる。
今は流れに身を任せながら知識を蓄えるといい。

まあ、過ぎた知識は身を滅ぼすというものだ。

(+82) 2009/01/15(Thu) 22:31:10

ダンサー ヴェルティナ

>>153 リンクス
お嫁に? そうねえ……考えておくわ♪
頼みって何かしら?

(155) 2009/01/15(Thu) 22:31:19

投票を委任します。

ローグ リンクスは、ダンサー ヴェルティナ に投票を委任しました。


アルケミスト クレース

>>149
僕もほとんどダメだなぁ……
ヴェルティナさんは強いほう?

>>150
[...の表情がぱあっと明るくなり]
リンクスさん! やっぱり愛してる!

>>151
性的な意味ー? 優しくしてよぉ?
……なんてねっ。ジオちゃんたちはちゃんと仲間だって認識したら食べないよぉ。

【本決定了解】だよっ。

(156) 2009/01/15(Thu) 22:32:02

ローグ リンクス

【本決定了解。】
投票はティナに委任しとくぜ。

いや・・・あのな…
[...は、くちごもった。]

(157) 2009/01/15(Thu) 22:32:32

ハンター フィスタ

ん、【本決定了解】だ。

…酒強くない奴多いんだな。残念。

(158) 2009/01/15(Thu) 22:34:18

ローグ リンクス

>ティナ
乳、もませてくれ。(真顔

(159) 2009/01/15(Thu) 22:35:12

【独】 ローグ リンクス

やるだろ、やるだろJK!!!!!

(-133) 2009/01/15(Thu) 22:36:24

(-134) 2009/01/15(Thu) 22:36:34

【独】 モンク アスラ

……樹。おつかれさま。
今日一日、本当にすまなんだな……


我の乳でよければ揉め。

(-135) 2009/01/15(Thu) 22:37:39

【独】 ハンター フィスタ

危うくレモンティー吹くとこだった。つーかむせた。


……煩悩に正直な奴だなあ、リンクス。

(-136) 2009/01/15(Thu) 22:37:54

忍者 緋色

【本決定了解】

そういえば、
>賢act
オレは別に暗殺部隊には所属していないぞ。暗殺もしたことが無い……主人がそういう命令を下さなかったからな。

(160) 2009/01/15(Thu) 22:38:00

セージ イレース

う、うぅ……。
少しくらいは大丈夫なはずなのだが…
[クレースから水を受け取り、しばし考え]

…。

何か変なものは…さ、さすがに入ってないな?


リンクスも毎日ご飯をありがとうな。
食べれない時もあってすまなかった
[...はミルクシチューを自分に引き寄せた]

(161) 2009/01/15(Thu) 22:39:06

【独】 セージ イレース

>>159りんくす
やめいwwwwwwwwwwwwwww

(-137) 2009/01/15(Thu) 22:39:22

ダンサー ヴェルティナ

>>156 クレース
んー、そこそこ飲めるほうかしらね。酒豪ってほどじゃないけどー。

>>159 リンクス
……
[...はさすがに面食らったのか目を丸くして瞬いたが、すぐににっこりと微笑んだ]
踊り子さんに触っちゃダ・メ・よ★
[そのままリンクスに投げキッス]

(162) 2009/01/15(Thu) 22:39:31

忍者 緋色、ローグ リンクスサラダ噴いた。

2009/01/15(Thu) 22:39:43

【独】 クルセイダー ビルト

  ( ゚д゚)      >>159
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /




  ( ゚д゚ )    ?!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

(-138) 2009/01/15(Thu) 22:39:51

セージ イレース

>>159

……。

いや、それは……また…。
め、冥土の土産に…?

(163) 2009/01/15(Thu) 22:40:31

【墓】 モンク アスラ

怪しいものがたくさん……はちょっと怖いー……
でもでも、なんだか中に入るとたのしそーな気もするのっ!
こーきしんがさわいじゃう〜。

大人になれば、せーてきが分かるの?
うー、あすらも早く大人になりたいー!


【本決定……反対】
リンクスさん吊っても終わらないと思うよぉ……皆思ってるみたいだけど。
もう惰性だねぇ。これは。

(+83) 2009/01/15(Thu) 22:41:02

【独】 クルセイダー ビルト

やべえ、まじ画面に紅茶吹いた。あせった。

(-139) 2009/01/15(Thu) 22:41:30

セージ イレースは、ローグ リンクス を投票先に選びました。


ローグ リンクス

>緋色Act
バカやろう!男のロマンだろ!?

>ティナ>>162
ええー、ちょっとだけだって!
一回くらいいいじゃねーか!減るもんじゃねーし!!

(164) 2009/01/15(Thu) 22:41:48

【墓】 クルセイダー ビルト

【本決定反対】

……本当、占い師が狼にしか見えないのだが。

(+84) 2009/01/15(Thu) 22:42:29

【独】 セージ イレース

>>159りんくす

つかリアルで食ってたトマトシチューを鼻から吹いたじゃないか。きったねぇなぁもうwwwwwwwww

鼻いてぇwwwwwwww

(-140) 2009/01/15(Thu) 22:43:13

ハンター フィスタ

リンクス……
いや、まあ、わからんでもないぞ、うん。

茶吹きそうになったけどな?

(165) 2009/01/15(Thu) 22:44:21

【墓】 クルセイダー ビルト

ふっ…子供の好奇心ほど、抑えられるものはないとよく言ったものだ。怪我をしなければ、まあいいのではないか?
逆にクレースに怒られるかもしれないが。

別に、そんな意味を知るために大人にならなくてもいいぞ?どうせろくな意味ではない。

(+85) 2009/01/15(Thu) 22:44:51

ダンサー ヴェルティナ

>>164 リンクス
ダメダメっ、ダンサーには手を触れないのが礼儀ってものよ!

代わりに葬送の舞を踊ってあげるからぁ〜★
[...は言うが早いか、一呼吸すると沈痛な面持ちになって踊り始めた]

(166) 2009/01/15(Thu) 22:44:56

セージ イレース

うむ。
リンクスは狼確定だな(男は狼的な意味で

(167) 2009/01/15(Thu) 22:45:01

【墓】 モンク アスラ

うー、ここからじゃあすら達の声が届かないのが悲しい……
あすらはむしろリンクスさんこそ最後でいいと思うんだけどなぁ……
弓→忍→悪か忍→弓→悪ってかんじ。

(+86) 2009/01/15(Thu) 22:45:28

【独】 ローグ リンクス

今回のBGM
『妖精帝國-Noble Roar』
高貴な咆哮という意味らしいですよ。
このバカローグには似合いません。

(-141) 2009/01/15(Thu) 22:45:53

【独】 ダンサー ヴェルティナ

>>166
BGMはDQ5の「高貴なるレクイエム」でよろしくお願いします。

(-142) 2009/01/15(Thu) 22:46:14

【墓】 モンク アスラ

>>+85 あすら怪我してもヒール使えるからだいじょーぶだよっ!
でも痛いのはやだからしないようにするけど〜。

ろくな意味じゃないんだ……

(+87) 2009/01/15(Thu) 22:46:25

セージ イレース、葬送の舞を見ながらリンクスが手を触れないように護衛している

2009/01/15(Thu) 22:46:49

アルケミスト クレース

>イレースさん
変なもの……メントとイジドル効果でちょっと安らぎ気分でトリップ気分かもしれないけどそれ以外は平気なはず!

>リンクスさん
リンクスさんって……意外と勇気あr……そうだ! ポーションピッチャーするの忘れてた!
緋色さんとシアンさんの避けれなかった瓶をリンクスさんは避けるのか! ポーションピッチャー!!

(168) 2009/01/15(Thu) 22:47:00

ローグ リンクス

>イレース>>167
誰がうまいこと言えっつった!

(169) 2009/01/15(Thu) 22:47:09

アルケミスト クレースは、ローグ リンクス を投票先に選びました。


【独】 モンク アスラ

|-゚)<や、まぁ、終わるんですけどね。▼悪で。


この『▼悪でも終わらんだろうなぁ』っていう気持ちを何人かが持ってくれてるだけでいいよ!!
それが私達にできる限界のエンターテイナーだったんだよ!!!

だって……狼1と狂1でどうしろっていうの……(:D)| ̄|_

(-143) 2009/01/15(Thu) 22:47:37

【独】 セージ イレース

護衛してみた。

輪っかがうなるぞぉう!!ヽ(゚∀゚)ノ

(-144) 2009/01/15(Thu) 22:47:40

【独】 アルケミスト クレース

やっべ投票先変えてなかった

(-145) 2009/01/15(Thu) 22:47:55

【独】 クルセイダー ビルト

ビルトの独り言。


私はアスラとセレスタの目をふさいでおくから、表のティナ以外の人間は好きなように絡めばいいと思うぞ。
ティナは紅一点なので汚すな。これは鉄板。

……それにしても、とんだ騒ぎだな。ふふっ。

(-146) 2009/01/15(Thu) 22:48:38

【独】 ダンサー ヴェルティナ

イレース狩人の本領発揮かwww

(-147) 2009/01/15(Thu) 22:49:16

セージ イレース

>>168
…?!
ややややはり何か入っているのではないか…っ

[プルプルしながら、それでも彼なりの好意だろうと水を突っ返すのを躊躇い]

(170) 2009/01/15(Thu) 22:49:31

【独】 ローグ リンクス

はい、801ポイント成功ー☆
おれさま超満足。

(-148) 2009/01/15(Thu) 22:49:59

【墓】 クルセイダー ビルト

>>+87
治せるからといって、していいものでもないぞ。
[軽く額をコツンと小突いて]

…そうだ、どうせろくでもない意味だ。
しいていうならイレースの>>167みたいなものだ。
………少し違うがな。

(+88) 2009/01/15(Thu) 22:50:30

【独】 ダンサー ヴェルティナ

>>170
イレースかわいいよイレース

(-149) 2009/01/15(Thu) 22:50:41

【独】 セージ イレース

>>169
狼CO?wwwwwwwwwwwww

どうしよう明日きたらwwwww
とりあえず襲撃してくれwwwww
あすらに謝らないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミスリードらめぇwwwwwwww

(-150) 2009/01/15(Thu) 22:51:07

ローグ リンクス

>クレース>>168
バカめ!そんなモン最初っから(議事を)読んでるぜ!!
[...は、フライパンで瓶を打ち返した。]

(171) 2009/01/15(Thu) 22:51:10

【独】 ローグ リンクス

で、次が777ptだった件。
すばらしい。

(-151) 2009/01/15(Thu) 22:52:08

【独】 忍者 緋色

(議事を)読んでるぜ噴いたwwwww

(-152) 2009/01/15(Thu) 22:52:12

【墓】 モンク アスラ

ふみゅ……はぁい、怪我しないようにする〜!

んっと、男はおーかみ?
うん、リンクスさんでもフィスタさんでも緋色さんでも、候補者は全員男の人だー。
セレスタさんも男の人だし、おーかみさんは男の人なんだねっ!
[...は間違った解釈をした]

(+89) 2009/01/15(Thu) 22:52:16

【独】 セージ イレース

議事をwwwwwwwwwww
確かにwwwwwwwww

(-153) 2009/01/15(Thu) 22:52:38

セージ イレース

シアンは起き上がらないのだが大丈夫なのだろうか…?

(172) 2009/01/15(Thu) 22:53:17

【独】 ハンター フィスタ

いろんな意味で惨事だなー。なんか。

まあこういうのもいいか。

(-154) 2009/01/15(Thu) 22:53:27

忍者 緋色、セージ イレースそっちの意味でも護衛できるんだなと感心している

2009/01/15(Thu) 22:53:59

セージ イレース、当たり前だ。触れようとしたら輪っかがうなるのだ。

2009/01/15(Thu) 22:54:43

【墓】 クルセイダー ビルト

>>+89
[...は少しだけ苦笑して]
まあ、概ねそのとおりだ。男は狼なのだよ。

それにしても……クレースは粛清確定で構わないだろうか。

(+90) 2009/01/15(Thu) 22:54:45

【墓】 クルセイダー ビルト

>触れようとしたら輪っかがうなる

まるで生き物だな。

(+91) 2009/01/15(Thu) 22:55:24

アルケミスト クレース

>>170
リラックス効果ってやつだよぉ、ちゃんと薬効成分もあるんだから気にしないの!

>>171
あっ! フライパンでやったら瓶割れるじゃないか! ちゃんと避けないとあぶな……
[...は投げた瓶の状態を心配している。瓶のラベルにはかすれかかっているが[アシッドボトル]と記されている]

(173) 2009/01/15(Thu) 22:56:24

【墓】 モンク アスラ

じゃああすらもおーかみになるのかなあ?
毛皮もこもこー!

クレースさんはしゅくせーされちゃう?

(+92) 2009/01/15(Thu) 22:56:45

【独】 アルケミスト クレース

そしてここまで来て、飴の成分ではなく渡した水に何か入ってないか聞かれたんだと気づきました。

(-155) 2009/01/15(Thu) 22:57:10

ローグ リンクス

>ティナ
だー、残念だ!超残念だ!!
こういうとき位しかたのめねーのに!

ま、ありがとな。
そんな顔すんなよ。かわいい顔が台無しだぜ。

(174) 2009/01/15(Thu) 22:57:43

【独】 ダンサー ヴェルティナ

あれもしかしてイレース流星さんか……?

もう全然わからんにゃー。

(-156) 2009/01/15(Thu) 22:58:06

ローグ リンクス

>クレース>>173
そんなアブねーモンなげんじゃねえ!

(175) 2009/01/15(Thu) 22:58:19

【墓】 モンク アスラ

リンクスさんと……イレースさんがくるのかなぁ。

(+93) 2009/01/15(Thu) 22:59:12

アルケミスト クレース

>>175
だから避けてっていったでしょー!?

(176) 2009/01/15(Thu) 22:59:12

セージ イレース

明日が来たらすまないな、リンクス。

というより明日が来たらアッシュライアに土下座の用意。

(177) 2009/01/15(Thu) 22:59:20

【独】 モンク アスラ

……樹。
本当に。
本当に………お疲れ様。

すまなかった………!!!

(-157) 2009/01/15(Thu) 22:59:22

【独】 クルセイダー ビルト

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩ ではまた。
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/

(-158) 2009/01/15(Thu) 22:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

緋色
25回 残3833pt
ヴェルティナ
34回 残3581pt
フィスタ
19回 残3911pt
シアン
23回 残3673pt
イレース
71回 残2151pt
クレース
71回 残2595pt

犠牲者 (2)

ヴォルス(2d)
0回 残4500pt
アスラ(4d)
73回 残2242pt

処刑者 (3)

セレスタ(3d)
1回 残4475pt
ビルト(4d)
61回 残2770pt
リンクス(5d)
60回 残3231pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby