WereWolves Of Noir


24 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ウィザード エイラート

>>275 あぁ、私にとっても人狼デビュー戦だったあれね!w 追い詰められたあたりからアカハが明らかに狂人してて灰ログで突っ込んだ覚えg
実はこっちで発言しながらあの村読んでたんだけど……あれ、何だろうこの親近感って思ってたwwwwあの狼陣営もマゾ作戦展開してたね!

>>278 偽黒出し→騙り狼が吊られてその上真占い師襲撃で折角黒出ししたのに白確
……ねぇ、それ吊り手消費にもなってないよ!!wwww 占い師を襲撃されるというのを重く見てたみたいだけど、それは拳聖暗の感覚ででしょー?
暗狼前提の話しだけど、魔から吊られても、暗吊られたりしない限り盗襲撃は無いんじゃね? まだ盗から吊られる可能性だってあるわけで。……でもその可能性低く見てたんかな?
んで、拳の真襲撃されるだろって主張は占い当てられたら困る灰狼に見えたのでした……

(286) 2009/02/22(Sun) 22:52:12

ウィザード エイラート

楠……、……突っ込まれる楽しみもあるんだから、そんなに悲観しないで、ね?(にこっ

(287) 2009/02/22(Sun) 22:53:26

ローグ リンクス

>>283 シアンくーん!?
ぼ、僕は別に尻に敷かれてるわけではないよ?
確かに強気な所もある女性だけど本当は素直で優しいいい人でね……(惚気

>>285 Σちょっ、まっ……!
一ヶ月も不能なの僕……!!?

>>287 何を!?

(288) 2009/02/22(Sun) 22:59:26

プリースト フラン

>>286えいらと
そうそうそうそう!!!
あれは色々トラウマったけど楽しかったわー。
赤ログでびゅぅ☆

拳宛
ああ、ううん。やっぱり価値観ちがうのかなぁ。アスラに説明まるなげ。

(289) 2009/02/22(Sun) 23:00:02

アルケミスト クレース

あと24時間か!

すっかり忘れてたしおんさん。

(290) 2009/02/22(Sun) 23:00:31

プリースト フラン

あと24hなかったらどうする気だったのしおんさんwww

(291) 2009/02/22(Sun) 23:01:38

アルケミスト クレース

今日はゆっくりねれるなーって…(・ω・`

(292) 2009/02/22(Sun) 23:04:41

プリースト フラン

…ね、ねていいんだよ…?
明日まであるから!!

(293) 2009/02/22(Sun) 23:07:33

モンク アスラ

>>286


率直に問う。



発言力ある真占残して占い当てられたいのか!?
お れ は ぜ っ た い に い や だ


そんなもん相方偽確させても盗抜くわ…。
魔が白確したって3dで白確抜かずに灰から占い師ピンポイント抜きされた状況とかわらんもん…。

(294) 2009/02/22(Sun) 23:10:53

アルケミスト クレース

>>294
なぜそれを2dに言わない!

(295) 2009/02/22(Sun) 23:15:33

ローグ リンクス

偽黒出した後SG吊れたら、真抜くかどうかは状況次第だなー。
もし真も道連れに吊れそうだったら放置して利用するし、生かしておくと危険そうだったら抜く。

暗灰で、私が灰狼だったら抜いたかもしれんwwだってこいつ存在がうぜぇwww


眠いからねるよー!ヽ(・ω・)ノおやすみ!

(296) 2009/02/22(Sun) 23:16:01

アサシン シアン

>>286
あの状況、▼暗以外になりうる要素があったの?

拳や聖すら安全策で▼暗はアリとか言っちゃってる状況ですが。あるの?

(297) 2009/02/22(Sun) 23:23:07

ウィザード エイラート

>>294 (お手手ぽむっ)
発言力の問題か! そっちは完璧に視点漏れ(こら

(298) 2009/02/22(Sun) 23:23:58

プリースト フラン

>>295
言ったしが…。

>>298
(:D)| ̄|_




何ていうかオレの2dを返して…。

(299) 2009/02/22(Sun) 23:26:20

ウィザード エイラート

>>297 っ「様子見のため三人とも残して生殺し、そして灰吊り」

一日伸ばして盗魔狼だって決め打てれば残り2手だから吊りきれる。それこそ三人が言うように真占い師襲撃があるかもしれないしね?

まぁ今回は世論がね……。誰かそれ言い出した人居たっけー?

(300) 2009/02/22(Sun) 23:26:36

アサシン シアン

>>288
『とりあえず縛っておくか…』
[...はリンクスの体を亀甲縛りに縛る。そして紐に新たな紐をかけてハリに吊るしあげた]


……!?!?!?!
[...は自分の手を見つめながらとても困惑した様子であわてている]

(301) 2009/02/22(Sun) 23:27:24

プリースト フラン

っていうか>>189でもオレ言ってるジャン

えいらあああああああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(302) 2009/02/22(Sun) 23:27:46

プリースト フラン

>>300
それはない。
様子みたいなら魔を吊る。
情報出したいなら暗を吊る。

(303) 2009/02/22(Sun) 23:28:35

ウィザード エイラート

おわっと。忘れてた、盗が黒出ししない限り吊らないか?

(304) 2009/02/22(Sun) 23:29:03

アサシン シアン

>>300
おーい、それ下手したら…っていうか、ほぼ確実に白吊るよね。
目の前に狼2or1でてるのにそれかよ。
日数あるならやってもいいけどないでしょうに。

後、シアンは仕事終わってるんだって!!

(305) 2009/02/22(Sun) 23:29:23

プリースト フラン



……だめだ。
アキヨシは箇条書きにしても説明ができないコだ…。

ど、どうしたらいいの…まじで…。

(306) 2009/02/22(Sun) 23:33:32

ウィザード エイラート

>>299 ごめんごめんw っていうか自分視点白な人の発言とか特に精査しないから発言力とかあんまり考えてなかったんだよー!

んでもって、そういう危惧持ってる=占い当てられたら困る狼じゃないのか? という推理になる村人魔。ごめんね☆

(307) 2009/02/22(Sun) 23:34:04

ウィザード エイラート

んー、でも真印象持たれるのに襲撃されない=えーこいつ狼じゃないの? っていう展開にはならない?

(308) 2009/02/22(Sun) 23:36:40

モンク アスラ

>>308
状況考えれ…確実に味方が一人いる発言力のある占い師とか普通に吊れないから…っていうか吊れてないから…。半PPだったデショ!

同じことが黒出しされても起こるのヨ。

というかそれは裏読みって言うか、だから襲撃しないってなったら

「だから暗出てきた理由がそこで消滅するんだよ」

ここでおれとあきよしさんがぱるぷんてしたんだ…。

(309) 2009/02/22(Sun) 23:39:18

ウィザード エイラート

>>306 あ……書いてt
ごめんんんんちゃんと見てなかった!! 大丈夫これは理解出来る! でも、正直今回は暗灰でも盗魔でも、どっちにしろ常識なんて関係ねぇ! な出方でしょ? そこに常識持ち込んでもなー。

(310) 2009/02/22(Sun) 23:41:44

プリースト フラン

状況を考えれ…。

(311) 2009/02/22(Sun) 23:42:31

アサシン シアン

>>308
かざときさんの言いたい事は、多分それ前提が違う。

あの状況、盗は吊りにもっていきにくいし、そもそも占われたら3日目の状況になるの。灰狼だったら詰んでるの。

(312) 2009/02/22(Sun) 23:43:07

ウィザード エイラート

>>305 灰を吊る時の反応ってのも情報になると思うけどなぁ……

(313) 2009/02/22(Sun) 23:44:33

アサシン シアン

>>313
それっぽっちの情報のためにほぼ白らしき灰吊るの?

それなら安全策で▼暗したり、▼魔したりするほうがよっぽど大きい情報出るよ。
っていうか吊り手少ないんだろ?ほぼ白の可能性が高い灰を吊るなんて、自分達の首絞めてどうするのおおおお!!!

(314) 2009/02/22(Sun) 23:48:53

モンク アスラ

>>310
状況としてはありえる「常識範囲」と思っていたあきよしさんと俺がおかしいといいたいのかーっ!

っていうか灰ログに思いっきりかいてたことが実践されてたってどういうこった!!w
暗のCOは想定外、盗魔はラインきりすぎで逆にありそうだったのよ…。

(315) 2009/02/22(Sun) 23:49:45

プリースト フラン

>>307
いや、真ならそういう危惧をもってしかるべきだと思ってたんだ。

ダメだ。通じてない\(^o^)/

(316) 2009/02/22(Sun) 23:49:58

プリースト フラン>>314シアンが正論すぎる…

2009/02/22(Sun) 23:50:29

モンク アスラ

>>314


それ以前に灰先吊ったら占い師吊ったあとも決め打ちできなくて村の首が絞まります。

(317) 2009/02/22(Sun) 23:51:35

アルケミスト クレース

灰吊りは考えたけどないなーと…

それなら魔吊りだった。

(318) 2009/02/22(Sun) 23:53:23

ウィザード エイラート

>>309 味方するに決まってるじゃないか同陣営だもの(キリッ
黒出ししてパルプンテさせたかったからでFA。クレースも2dで言ってたよね、どちらにしても愉快犯だー的なこと。

>>314 アッーそれなら灰じゃなくて3人のどっちか吊っても良いのか! ごめん抜けた!

>>315 いや明らかに変な作戦とってる狼陣営がおかしい! んでそのおかしい陣営に常識でもって挑んでも撹乱されるだけだって話。

(319) 2009/02/22(Sun) 23:56:28

プリースト フラン

>>310えいらと
常識なんか関係ねぇ!って出方で、常識から考えたらどう考えてもおかしい発言してた盗魔なんだが…?

(320) 2009/02/22(Sun) 23:56:28

アサシン シアン

>>317
とっても……終わってしまう香りがします。

(321) 2009/02/22(Sun) 23:56:47

セージ コルディエ

寝てたZE…Zzzz

やっぱり魔の精査はしとくべきだったな…!
盗の真っぽさに安心しまくってた…。

風刻さんが宇宙人になっとるな…。

(322) 2009/02/22(Sun) 23:59:46

アサシン シアン、ウィザード エイラートに泣きながら抱きついた。

2009/02/23(Mon) 00:02:41

ウィザード エイラート

>>320 真襲撃されない可能性もあるということも考慮に入ってるってことをちゃんとアウトプットしてくれてればあんな議論にはだなああああああ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

(323) 2009/02/23(Mon) 00:03:45

プリースト フラン

おはよー。コーディ

そいや魔の非占リスト
[エイラート]
【非占要素】
>>1:13
「占い師にまとめ役頼むために」
「占い師を自分達の手で吊っちゃったら俺は泣く」
>>1:54
「騙り出るなら早々に二人揃えて見比べて初回吊りで吊りたい」
>>1:88
「対抗が出てきても精査出来る」
>>1:90
「真か狼かという見比べで精査が出来る」

(324) 2009/02/23(Mon) 00:04:18

ウィザード エイラート

>>322 実はもとより宇宙人です(キリッ

(325) 2009/02/23(Mon) 00:04:45

プリースト フラン

>>323えいらと
いやその可能性は見てたけども、あの状況じゃ抜かれる確率高いんやて。そいで盗の議事に速攻突っ込んだ。

そっからズレてったんだな。
そこはすまんて…。

(326) 2009/02/23(Mon) 00:05:31

アサシン シアン

>>1:13の時点で占い師じゃないほぼ確定だね…。

(327) 2009/02/23(Mon) 00:05:31

プリースト フラン

[えいらと]
【発言稼ぎ(に見える発言)や議事読みの甘さ】
>>1:37盗宛「立候補●当てと今日の●で確白になった人って、結果同じとは思えない」→議事読み込んでいないうちに質問って感じがしました。頑張って発言を稼いでいるような感。素で分かっていなかったんだったらごめんね?
聖宛「立候補●当てで吊りを完全な灰に使えるって、立候補した人に偽黒は出ないと思ってる、ということで良いかな」自分でも>>1:13でそう言ってません?確認と言ってましたけど、何のための確認なのかがよく分かりませんでした。

(328) 2009/02/23(Mon) 00:06:35

セージ コルディエ

>>324
お、非占リストはわしが嬉しいな。
こう見ると確かにってかんじねえw

(329) 2009/02/23(Mon) 00:06:40

プリースト フラン

【ブレというか何言いたいのか分からない】
>>1:37賢宛「推薦は面白そうだね→うーん、ちょっと検討してみようかな→でも占い師を推薦しちゃったら本末転倒→やっぱり黒狙い占いの方が良い」……検討してみようかな、からすぐに否定?!何がしたかったの?!
>>1:38錬宛「白確占い師という強みがあるか→白確って格好の餌だってこと忘れてた。占い師は●先にならないように頑張れってことだね」結局何がいいたかったんでしょうか。
>>1:40「自由占いちょっと面白そうだね→でも騙りが出て片占いになったり、占い師が襲撃されたりしたら最悪占い結果が一度も出ないことになる→うまく行けば確白が残り占い師も確定する。……でもまぁ、騙り出るだろうねこれ」だから結局何がry

(330) 2009/02/23(Mon) 00:07:29

プリースト フラン

>>1:52前半、危惧を吐露。「●回避ありなら〜〜じゃないか!」→「でもやっぱり狼は潜伏してくる可能性の方を高く見ているから、●回避無しを希望」この辺、今までの発言も加味して村人が危惧しているのか初心者狼でなんだかてんぱってるのか見分けつかなかったです。
>>1:53〜メリデメリを上げてますけど「それを逆手に取って狼が黒出しCOしてきたらどうしようね」「……どっちも一長一短だ」等、結局何が言いたいのだろう。

(331) 2009/02/23(Mon) 00:07:41

ウィザード エイラート、狽ヌうしたの(よしよし

2009/02/23(Mon) 00:07:52

プリースト フラン

【最大の黒視ポイント】
>>1:144全部
素直に占い先に上げられて焦ってるように見えました。
>>1:146「これは潜伏したい狼の動向だよね」アッシュライア2世ktkr
無闇に攻撃的になるのって黒く見えるのですね。2dもそれが顕著で…。不慣れ狼を結構強く見てました。
>>1:175「ロックオンされているように感じた」感じたからなんです?占い師でもないのに今からSG懸念…には見えませんし。じゃあ狼?と思いました。
>>1:176これ全体的に、リンクさんとの切りっぽいのを感じました…。まぁ感覚ですけど。


とりあえず1d。すごく黒かった!!!!!!!

(332) 2009/02/23(Mon) 00:08:18

プリースト フラン

もう2dとかいいよね。あすらがさっき言ってたし!!

(333) 2009/02/23(Mon) 00:09:12

モンク アスラ

こう羅列されるとすごいなw
いや1dはすまんかった、日曜ちょっと忙しくて疲れてた関係で議事読み込み甘かったんだよ…orz

灰ログで書いてた印象であってたくさいけども…。

(334) 2009/02/23(Mon) 00:12:12

ウィザード エイラート、シアンにだった……(前のact

2009/02/23(Mon) 00:13:49

プリースト フラン

この印象で2d黒出しされてみろよ…!うっかり暗真に傾く!

でもリンクスCOが意味わからんかったんだ!だからうぉおおお??!?!!?!してたw

(335) 2009/02/23(Mon) 00:14:48

アサシン シアン

>エイラact
お兄ちゃんお兄ちゃん……きっとまだ疲れてるんだよ。だから宇宙人さんになっちゃったんだよ。
きっと明日には大丈夫だよ…。

[...は泣きながらマントの中に潜り込んだ]

(336) 2009/02/23(Mon) 00:20:11

アサシン シアン

>>335
正直、対抗が魔だったら…と何度も思いました←

(337) 2009/02/23(Mon) 00:21:06

ウィザード エイラート

>>327 うぇええ!? あれは意識しての言い方だったんだけれども……じゃあ、吊られたくない、とか言えば良かった?

>>328〜 よし、すごく恐ろしいことを言ってあげよう……

それら全て素でした!!

質問したのとか本当に素で判ってなかったし、言いたいことが判らないって所は全部思考の推移の垂れ流し。
だからそれを黒いとか言われてロックオンされたのが普通にショッキングだったのよね……。

(338) 2009/02/23(Mon) 00:21:32

プリースト フラン

>>338えいらと
吊られたくない、はだめだなwwwそれ真占にロックオンされるwwwww

Σ素かよ!!ソレはゴメンね!でもブレてたんだよ…。垂れ流し〜はわかったんだけど、その垂れ流しの仕方が…てんぱってる狼にしかみえんくてなぁ…いや村人の可能性も少しは見てたけどね。コーディとの勘違いのやりとりは普通だったんだけど…質問飛ばすと急に黒くなるというか…。

ていうか何のために確認したのあれ…??
え、自分で思ってるのに…?え????だったんだよぉおおおおお!!

(339) 2009/02/23(Mon) 00:27:51

プリースト フラン

>>337 対抗が魔だったら速攻潰してたわ…。盗はきつかったねぇ。

占候補は拳暗盗の3人だったからここは外したかったんだ…。

(340) 2009/02/23(Mon) 00:30:45

アルケミスト クレース

しおんさんも、全然議事録読み込んで無いんだけど…
なんで白いん?

(341) 2009/02/23(Mon) 00:32:14

アルケミスト クレース

高速で読み飛ばすから、どうしても大事なところ見逃したりするんだよなあ…
気をつけないと…orz

(342) 2009/02/23(Mon) 00:33:19

アサシン シアン

>>338
多分、「占い師を吊るはめになったら困る」とかかなぁ?
自分達の〜とか入ると、【「自分」が占い師を吊る】って事になるから、じゃあ貴方占い師じゃないよねって見られちゃうとおもう。

あと【吊られたくない】はロックオンしたな、うん。

(343) 2009/02/23(Mon) 00:33:40

ウィザード エイラート

>>339 非占い発言しないように……でも占い師からロックオンされないようにか、難しいな!!www
ってかふらついてたのはお互い様だよ!w

あ、でも疑いに敏感だったのは否定しない(こら

(344) 2009/02/23(Mon) 00:36:34

モンク アスラ

>>340
占い候補の狭さとピンポイントさに吹いた…。

>>338

いやたぶん素で「答えがわかってるところ」が視点抜けして黒くなってるんだと思うよ…。
かざとっきーは村人のときは村の視点漏れして狼のときは村側を思い込んで視点抜けするくさいです…。

(345) 2009/02/23(Mon) 00:36:36

アサシン シアン

>>340
客観視点で普通に白いんだよね。
だからあばばばばばってしてたよ…。

>>341
やっぱり偽る感じがないからかなぁ。あと、言いたい事は割とはっきり分かる。

(346) 2009/02/23(Mon) 00:36:40

プリースト フラン

ちなみに暗の●聖はロックオンされたかとおもった…。

自由占のあたりとかめっちゃ緊張して非占しないように話してたから、これ真からロックオンんされるなって…。でも違ったのかな…。

(347) 2009/02/23(Mon) 00:37:44

アサシン シアン

>>340(追加
確か1dの占い先で「暗は様子見したい」系の発言があったじゃん。アレ見て、「ああ外してくれたのか」って思った。

(348) 2009/02/23(Mon) 00:39:13

ウィザード エイラート

>>341 本当になんで白いん?
なんであんなに曇りの無い思考だって思ったんだろう……

(349) 2009/02/23(Mon) 00:39:58

アサシン シアン

>>347
んー…多分あれかなぁ。
どこを起点にして思考が移ろったのかが分かりにくかったからかも。それ系の質問1dでしたよね?僕。

聞いた後解決したから、やっべ俺視点白いわ〜ってなった。

(350) 2009/02/23(Mon) 00:42:31

プリースト フラン

>>350
基点はあれだね、アスラの>>1:47かな。
「村視点で「占われてる人」が増える可能性が高く、そこからも情報になるんじゃないか」
これは目から鱗だったんだわー。

ああああ、そうだよね!うんうん!!!って感じw

(351) 2009/02/23(Mon) 00:45:21

ウィザード エイラート

>>345 どっちにしろもっと落ち着いて考えろってことですね!(:D)| ̄|_
瓜とか議事とかで一回ガチやりたいなぁ……

(352) 2009/02/23(Mon) 00:45:33

アルケミスト クレース

うむー、しおんさんの課題だなあ
議事録をいかに効率よく読み込むか。
今回はそれでも、ちょいちょい気になったところに突っ込むっていうやり方はできたと思うぞ。

まあ、そろそろ今日はねますよっと
おやすみー

(353) 2009/02/23(Mon) 00:45:44

アルケミスト クレース

>>351
それよく分からなかったんだよね。
村視点で占われてる人ってどういう意味?

(354) 2009/02/23(Mon) 00:46:30

プリースト フラン

>>351
さっきIRCで言ったベ?
占と陣営分かれてたら〜って奴。おぼえてるかしら。

(355) 2009/02/23(Mon) 00:48:42

アサシン シアン

>>354
単純に、占い師候補から占われてるって事だよ。

占い師AB(僕と盗ね)が、それぞれ全部違う人占ってたら、4人占われてることになる。
でも統一だと2人。

ね、多いでしょ?

(356) 2009/02/23(Mon) 00:49:14

セージ コルディエ

クレースおつかれ。

わしも今回は白く見られて安心した。
毎回黒く見られるからねえ。
不慣れですみませんね。

しかし不慣れって考察になんの? というのが感想なんだが。
不慣れ=村っぽい? 不慣れ狼だったらどーすんのー? というのが感想。
まあそれ以前にけっこう不快だったが。

(357) 2009/02/23(Mon) 00:49:57

アサシン シアン

>>351
うんうん、ほんとそれ分かったら吹っ飛んで●賢とかやってたかもしらんな!その前に●魔だったかもですが。

魔は………1dの僕は「黒いというか、素黒なのか判別つかなかった」ので会話もうちょっとしたかったのとか、色々……正直吊りに近かった。

(358) 2009/02/23(Mon) 00:51:54

モンク アスラ

不慣れっていうかイレギュラー苦手そうだなーって灰に書いた気がするな。

少人数って詰み方がイレギュラーすぎるんよね。無駄吊りとか出来ないがためにカオスになっていく。
なのでその「少人数で詰む状況に不慣れ」かなーという感じだった。

8人って俺も二回目だけど毎回無茶な計算になるもん…9とか11のほうがよっぽどやさしいって…なに吊り手3ッテ・・・orz
あ、でも10は逆意味でもっときついけど

(359) 2009/02/23(Mon) 00:57:14

アルケミスト クレース

>>356
んー、それは
その占候補二人とラインが切れてるのに白が出れば、片占白でも意味があるってことなのかな

(360) 2009/02/23(Mon) 00:57:28

プリースト フラン

>>357こーでぃ
力の抜け具合が村に見えたかなー。
ごめんね3d疑って!!!
あまりにもコーディの肩の力が抜けすぎててパルプンテしちった。これを人は迷走とry


\(^o^)/

(361) 2009/02/23(Mon) 00:58:09

モンク アスラ

ちなみに白かったのは…。


どう考えても俺を吊りに着てるところが白すぎて…orz 村だよね あれ狼どこ…。マジ狼見えないんだけど…。

賢黒いってほかと比べてだもの…クレースと同じで状況に手探り感があって、単独感満載なん…狼なのに単独感…えええー…。

orz

(362) 2009/02/23(Mon) 00:59:58

プリースト フラン

>>360くれす
そそ、それだわ。

(363) 2009/02/23(Mon) 01:01:02

モンク アスラ

まぁ単純な計算の話なんだよね自由占いって。

盗が魔に白を出し 聖に白を出してCO
暗が拳に白を出し 賢に白を出してCO

とかなるとカオスーwwwww

(364) 2009/02/23(Mon) 01:04:20

アサシン シアン

>>360
うん。ラインや状況、発言と色々かな。
フランも「矛盾を探す」って1日目に言っていたと思うけれど。

白がでた先とかで、まずそれぞれの占い師から見た狼の潜伏範囲(灰)がでる。あとはその占い師からのラインとかを見ていけば、絞りやすくなるはずなんだ。

(365) 2009/02/23(Mon) 01:04:26

アルケミスト クレース

はー、そういうことか…
しおんさんは片占白とかいやだわって思ってたからなあ。
だって訳分からなくなるって。

(366) 2009/02/23(Mon) 01:05:08

アルケミスト クレース

>>365
あたま ぱんく しそう

うがー、今度こそ寝る!

(367) 2009/02/23(Mon) 01:06:52

プリースト フラン

占Aと占Bがいてさ 統一でCDを占う。EFGの結果は分からない。CDは確白。
EはAとラインがあるように見える。
FはBとラインの可能性〜とか色々可能性でるけどね。こっちも。

自由占で占AはCDを占い、占BはEFを占った。
占AとCDはラインが見えない。白出し。これは2人とも白かもね。
占BはEとはラインがありそうだけどFとはどう考えてもない。

この時点でCDFが白の可能性が高い。
だからこういう白判断ができる自由占ありだなって思ったんだわ。

(368) 2009/02/23(Mon) 01:07:21

プリースト フラン、アルケミスト クレースおやすーw

2009/02/23(Mon) 01:07:37

アサシン シアン

>>366
うん、だからそう思って反対してたのは分かったんだ。一日目。ずっと「確白がでない」とか「白いない」とか言っていたから。

だからクレースの事あんまり黒くは見てなかったんだよね…。その点では主張はっきりしてたリンクスもそうなんだけど(´・ω・`)

(369) 2009/02/23(Mon) 01:08:37

アサシン シアン、アルケミスト クレースおやすみなさーい!

2009/02/23(Mon) 01:08:50

モンク アスラ

>>364は極端な例だけどね。もうちょいわかりやすくしようかな。

2日 暗⇒聖○ 盗⇒魔○
▼拳 ▲錬
3日目
暗⇒魔● 盗⇒賢○

こうなったとしようか。暗視点魔と盗賊が黒。よってラインで見えるのは

暗+聖 盗+魔  賢白確

1回でも黒を引くとラインが見えやすいんだ。

(370) 2009/02/23(Mon) 01:09:18

アルケミスト クレース

村視点で占われてるっていうか
単純に占われているように見える人が多いってことな?

(371) 2009/02/23(Mon) 01:10:03

モンク アスラ

>>370続き。
ここでのポイントは暗+拳の場合もあった可能性があること。まぁないだろうけどもあるかもしれない。

そのあたりの矛盾から整理していくんだなっ。

でもぶっちゃけると狼は狼に白は出さないかなーって思ってたの…でも魔相手なら出すかもなぁ…。というかたぶん…魔占ったことにして魔が吊られそうになってリンクスがCOしてきて…

うぉぉカオスー!!!
楽しそう(マテ

(372) 2009/02/23(Mon) 01:12:28

アサシン シアン

>>371
イエス。そのとおりー。

(373) 2009/02/23(Mon) 01:14:12

プリースト フラン

>>368追記
>>1:205の前半を併せて読んでくれると分かりやすい…はず…。どうかな。
分からなかったら説明するよ!

(374) 2009/02/23(Mon) 01:15:15

プリースト フラン

>>372あすら
それオレが1dで言わないようにしてたデメリットwwwwwwwwwwwカオスだからwwwwwwwwwwオレならやるwwwwwww

(375) 2009/02/23(Mon) 01:17:56

ウィザード エイラート

>>345 どっちにしろもっと落ち着いて考えろってことですね!(:D)| ̄|_
瓜とか議事とかで一回ガチやりたいなぁ……

>>357 不慣れどうこうというか今回はお初の人だと思ったので手心を加えていたのがあtt
でももちろん狼視点が見受けられたら速攻吊りました!(←
暗狼仮定ならライン的に実は一番怪しいんだもの。そして3dのパルプンテへ至る。

>>358 あら初めての素黒視!(こら

>>364 そしてそんな状況になったらいやーん、というところにばっかり目が行ってた私! いやホント、メリットはすごく魅力的だったのよー。
>>372 まぁ楽しそう!!(待て

(376) 2009/02/23(Mon) 01:24:14

アサシン シアン

>>376
いやー、多分フランがあげてた黒要素を頭の中に印象として感じてたんだと思うよ。要素として感じてたら2d▼だったかも。
黒い、黒いよこいつーとか言って。

あと楽しそう言うなwwww
なったら村として色々こまんべwwww2d▼確実に白につかってまうwwww

狼ならやったかもしれません。多分ね。

(377) 2009/02/23(Mon) 01:30:44

プリースト フラン

>>376えいらと
ふふ…素黒ってね…なおんないのよ…。

うふふうふふ…。

(378) 2009/02/23(Mon) 01:33:54

アサシン シアン

>>376
あ、ぶっちゃけライン切れすぎだよ僕と賢。
しかも明らかにお互いに意図してないラインきり見たいな感じ。
前提としては怪しい位置かもしれないけど、正直単体でもラインでもなさげだよ……!

(379) 2009/02/23(Mon) 01:38:16

ウィザード エイラート

>>377 おまいらなんでそんな思考がシンクロしてるん?wwwww
占い師が暗で良かった! 錬か賢が占い師でこの作戦やってたら暗拳聖三人タッグ組んで2連続で吊られてたよ絶対!!
2d確実に白吊らせられるからやるんじゃまいか☆

>>378 いやあああああ!!

(380) 2009/02/23(Mon) 01:40:54

ウィザード エイラート

>>379 あぁいや、切れすぎな感じで怪しいって理屈。あの3dだからこそ怪しく見えたミステリー。
うんまぁあの切り方は作為でやってたらすごいわ……

(381) 2009/02/23(Mon) 01:44:25

セージ コルディエ

>>359
イレギュラーは確かにね、嫌いだわw
色々考えるのめんどくさいしな…。

>>376
そんな手心いりません^^
マジモンの初心者でなければけっこうアレだと思う。不慣れじゃ村でも狼でも理由にならんと思うよ。

(382) 2009/02/23(Mon) 01:49:47

セージ コルディエ

まあラインなんて全然重視してないわし。

(383) 2009/02/23(Mon) 01:50:52

アサシン シアン

>>383
全部が全部それで分かる訳じゃないし、目安程度と言われればそれまでかなぁ。
どこを重視するかも、やっぱり人それぞれだしね。

>>381
それは…まあ、あるよね考え方として。
でも正直あの切り方が狙って出来たならry

(384) 2009/02/23(Mon) 01:56:17

プリースト フラン、ね、ねもい・・・**

2009/02/23(Mon) 01:59:46

ウィザード エイラート

>>382 ん、手心は加えつつ、私は割りと普通に賢怪しんでたよー。2dのGSは賢が拳に続いて二番目だったもの。

(385) 2009/02/23(Mon) 01:59:50

プリースト フラン、……眠い。です…。打ち間違えてなんか!**

2009/02/23(Mon) 02:00:09

ウィザード エイラート

>>384 狙ってしたならガチで賢に惚れます嫁にもらいます(←

(386) 2009/02/23(Mon) 02:01:31

ウィザード エイラート、プリースト フラン素だと思ったw おやすみ〜

2009/02/23(Mon) 02:02:47

セージ コルディエ

>>386
だがわしはフランたぬの嫁なん…ああごめん間違えた。
フランくんがわしの嫁だな。

(387) 2009/02/23(Mon) 02:03:51

アサシン シアン

>>380
多分村側のPPで勝利ですね、わかります。
ってか本当にそうなってたら……逆に魔盗に申し訳ないですね。ごめんとしか言えないじゃん…!

>>386
むしろこっちが俺の嫁宣言です。

(388) 2009/02/23(Mon) 02:03:53

アサシン シアン、プリースト フランおやすみなさーい!

2009/02/23(Mon) 02:04:12

セージ コルディエ

刻々と人が減ってまいりました。

(389) 2009/02/23(Mon) 02:04:48

セージ コルディエ

寝る人はおやすみよー。

>>388
クールないい男になったらおいで。

(390) 2009/02/23(Mon) 02:05:31

アサシン シアン

>>390
うん、頑張る〜♪

(そういえば灰に設定書き損ねたな…まあいいか)

(391) 2009/02/23(Mon) 02:08:45

ウィザード エイラート

>>388 いやそういう展開もアリなんだ! 狼にとってはずっと綱渡りっちゅーか常に死と隣り合わせっちゅーかそんな奇策だったのだから。

>>390 コーディ姐さんかっこよす(鼻血だらだら

(392) 2009/02/23(Mon) 02:16:25

セージ コルディエ

(クールなアサ=斧アサ
シアンくんの明日はどっちだ!?

(393) 2009/02/23(Mon) 02:20:53

アサシン シアン

>>392
いいの?いいのそれ、奇策だけどさ。出来れば勝ちたいからやるわけじゃない。ちょっとショック受けるじゃん…。
それにほら、うちら3人してそっちにつく可能性も……あったよ?まあ、占い師の前提が違う時点で仮定通り越して仮想ですが。

>>393
斧アサwwwwwwやばいクールすぎるwww

(394) 2009/02/23(Mon) 02:27:07

セージ コルディエ

>>394
同感だな。逆に申し訳ないわ。

(395) 2009/02/23(Mon) 02:44:34

ウィザード エイラート

>>394 まぁ勝負は時の運というやつで。むしろあの作られた状況をものともせずに吊ってきたら素直に村を賞賛するぜ。
だけど流石に考え方の相違によっては吊られたく無いなぁ。思考と結論がずれてる! とかちゃんと狼要素で吊って欲しい。
疑われるなら疑われるでこだわりが!(あってどうする

(396) 2009/02/23(Mon) 02:53:49

ウィザード エイラート

っていうかクールなアサwwwwwww斧wwwwwww
お墓にお供えするのは斧の方がよかったですか!

(397) 2009/02/23(Mon) 02:55:07

アサシン シアン

>>395
ですよね…ちょっと申し訳なさ過ぎます。

>>396
いやいやいや、僕が頑張れたら多分もうちょっと……き、拮抗した……らよかったね。
あとエイラ黒いって二人ともずっと言ってたよ?
ただその理由が占い師追いすぎて出てなかっただけなんだ……ちゃんとエピで理由でてるから、ね?(なでなで)

>>397
えーっと………まあ、後で設定のせとくんでそれを見てお任せします。基本シアンは子供のままなのでうさぎ人形とか普通に嬉しかったと思うよ。

(398) 2009/02/23(Mon) 03:40:58

ローグ リンクス

>>332 アッシュライア二世とかちょっと待てwwww
りゅせさんが攻撃的なのは村陣営でも同じでしてよ!
主にアキヨチさん相手に!!!

なんでなん?(:D)| ̄|_セイレンは安心できたけど!

>>337 それ普通に魔が吊られておわるからw
いやでもまぁ、黒確させてシアン抜いて潜伏でもよかったかなぁとは思うがw
しかし私も悪目立ちしてたので残り2手を1人で逃げ切れたかは怪しいしな。ぬーん。

>>341 すごく……真っ白でした……

>>364 そういうのが嫌だから統一したいんだよwwww
そもそもにしてりゅせさんは占真偽やライン考察を間違える事に定評があるので統一してくれないと全員灰のままです本当にありがとうござ(ry

>>365 それが出来ないから統一が(ry
>>391 kwsk

(399) 2009/02/23(Mon) 07:21:11

ローグ リンクス

おはようございます眠いですZzz

(400) 2009/02/23(Mon) 07:21:30

アルケミスト クレース

>>399
潜伏してたら吊ったかもね。
序盤潜伏臭がぷんすぷんすしてた。

(401) 2009/02/23(Mon) 08:22:16

アルケミスト クレース、おはよー

2009/02/23(Mon) 08:22:37

ローグ リンクス、そういえばずっと吊られっぱなし!?

2009/02/23(Mon) 10:01:43

アルケミスト クレース

だれもいないのかな…
[...は、みかんをもきゅもきゅ]

そういえば表で食いしん坊RPができなかったなぁ…
残念。

(402) 2009/02/23(Mon) 12:23:05

ローグ リンクス、/ここにいるよ\

2009/02/23(Mon) 12:57:22

アルケミスト クレース

あれだよね、鳩戦士はおとなしくRP村の方が良さそうだよね。とも思う今日この頃だよ。
ガチだと、誰の発言か分からなくなるんだよね。

…ノートPCが欲しくなる。
あと暇が欲しい。

(403) 2009/02/23(Mon) 13:07:02

アサシン シアン

[...は寝ぼけながらエイラートのマントから抜け出した]

むにゃむにゃ……。
リンクお兄ちゃん、ごめんなさい…。

Zzz...
[...はぱたりと<<モンク アスラ>>の側に倒れこんだ]

(404) 2009/02/23(Mon) 13:29:18

ローグ リンクス

……誰か下ろしてくれないかなあ。縄が食い込んできちゃったよ。
[...は助けを求める視線を<<アルケミスト クレース>>に向けた]

(405) 2009/02/23(Mon) 13:48:53

アルケミスト クレース

>リンク
それがイイんじゃないのか?
[...はニヤリと笑って緑ハーブティーに口をつけた。]

(406) 2009/02/23(Mon) 13:57:15

プリースト フラン

何故アスラに倒れこんだシアン。

(407) 2009/02/23(Mon) 14:24:18

プリースト フラン

>>405リンクさん
高温蝋燭でも垂らして欲しいです…?

で、おはようございます。

(408) 2009/02/23(Mon) 14:25:20

プリースト フラン

魔確黒するとライン切った人が怪しくなるかなぁ。どっかの灰で呟いたけど。

聖賢盗。賢は切れてるからココでほぼ白扱いでいい。あとは聖盗。そこと他灰の白黒見てく感じじゃないかなー。

(409) 2009/02/23(Mon) 14:29:17

セージ コルディエ

おはよう。
さあリンクさん。鞭を用意したわよ。お啼きなさい。べちっべちっ!

魔とわしはかなりぶった切ってたもんね。
まあ素でエイラートは判らなかった。

(410) 2009/02/23(Mon) 14:34:21

プリースト フラン、セージ コルディエの鞭に爆笑した

2009/02/23(Mon) 14:38:02

モンク アスラ、アサシン シアンが倒れこんできたことに気づき、頭を撫でた。

2009/02/23(Mon) 15:07:12

モンク アスラ

…リンクス、どMだね…。

アスラの感覚だと多分シアンは年下なのでこうなんとなーく、なでなで、という感じがするな。

>>407に素で吹いた。
うっかり俺が誰かに倒れこめばいいのかなこれは。
[...は<<モンク アスラ>>を見つめてみた]

これで良いんだっけ。<>だっけ?

(411) 2009/02/23(Mon) 15:09:26

モンク アスラ、自爆ったとかwww

2009/02/23(Mon) 15:09:38

モンク アスラ、気を取り直して<<アサシン シアン>>を見つめてみる。

2009/02/23(Mon) 15:10:04

モンク アスラ

…仲よすぎですNE。

あひゃっひゃ(・w・)
ああでも潜伏してたらリンクス多分吊ったかもー。

(412) 2009/02/23(Mon) 15:10:52

アサシン シアン、モンク アスラに撫でられて気持ち良さそうに笑った。

2009/02/23(Mon) 15:11:08

アサシン シアン

ヤバイこれはフラン(と言うかあきよちさん)にボッコボコにされるフラグ

(413) 2009/02/23(Mon) 15:12:29

プリースト フラン

……泣きながらフルボッコです…!!!!!

・゜・(ノд`)・゜・

(414) 2009/02/23(Mon) 15:16:32

プリースト フラン、拗ねたようにひよこちゃんと遊んでいる。

2009/02/23(Mon) 15:17:02

モンク アスラ

…フランは何で拗ねてるんだー?
ひよこさん、あんまり迷惑かけちゃだめだよー?

[ひよこはおしりふりふり聞かないふり]

…もう一回やる? 今度はリンクスとか出てフランが泣くフラグな気がしないでもないんだが…。

[...は<<アサシン シアン>>とのんびりおやつタイム]

(415) 2009/02/23(Mon) 15:31:20

モンク アスラ、お茶吹いたwww空気読みすぎ

2009/02/23(Mon) 15:31:30

プリースト フラン

……シアン君。ちょっとわたしに食べられてください…。

(416) 2009/02/23(Mon) 15:38:42

ローグ リンクス

ぼ、僕はMじゃないよ!
[ぷらーんぷらーん]

[...は今度は<<傭兵 ヴォルス>>にヘルプの視線を向けた]

(417) 2009/02/23(Mon) 15:42:52

ローグ リンクス

ヴォwwwwルwwwwwwスwwwwwwwwwww

(418) 2009/02/23(Mon) 15:43:46

プリースト フラン

ヴォルスは放置プレイしてくれるね!!wwwwwwwwwww

(419) 2009/02/23(Mon) 15:46:45

アサシン シアン

>>416
えっ、やだよぅ…!
助けてアスラお兄ちゃん…。
[...はギュッとしがみついた]

(420) 2009/02/23(Mon) 15:49:43

プリースト フラン

ケンカうってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(421) 2009/02/23(Mon) 15:50:41

アルケミスト クレース

うぉー眠い!ヤバい!!

ふむ、リンクが動けないとおやつが出てこないのでそろそろ解放してやろう。
[...は、リンクの縄を解いてやった。]

(422) 2009/02/23(Mon) 15:52:04

アサシン シアン

煽る俺、悪い人←

そういえば、魔確定だと多分僕の●▼が錬盗でうまる。あって賢。

(423) 2009/02/23(Mon) 15:57:13

アサシン シアン

ばっ、▼は魔だよ。うっかり。
もう吊った気でいた。(酷い

(424) 2009/02/23(Mon) 15:59:27

プリースト フラン

もう吊った気でいたのwwwww
盗暗は占COしなかったら吊る気だったからなぁ。錬はぶっちゃけスルーしてた。発言精査すらしてないやwwwなぜなら。
2dで黒でなきゃ吊る気だったからだ…。非占してった子から吊る気だったから全然見てないんだわな、ウフ。

(425) 2009/02/23(Mon) 16:07:02

プリースト フラン

1dのGS
■魔>盗暗≧錬>拳>賢□
だった気がしる。

(426) 2009/02/23(Mon) 16:11:51

モンク アスラ

俺の1dGS
■魔賢<錬<盗<暗<聖□

2dそのままなら錬が白かったんで

■魔賢<錬<聖□

かのぅ…。暗盗だと盗<暗だったんだが決め打てなかった…。

ぶっちゃけると
「魔を吊って俺を占え」 とかいってみたかった。俺白確でも黒出されてもおいしいと思った。

(427) 2009/02/23(Mon) 16:24:18

アサシン シアン

>>425
こええぇ(がくぶる
そして、あきよちさんがそろそろかわいそうなので別のところに移動。

[...はフランに脅えながら<<セージ コルディエ>>の後ろにまわった]

(428) 2009/02/23(Mon) 16:29:29

モンク アスラ

ん? シアンどうかしたのか?
…フラン何脅かしてるんだ…?

[...は不思議そうにしている]


。0(こいつ絶対鈍感だと思うんだ…)

(429) 2009/02/23(Mon) 16:29:31

プリースト フラン

2dは あれだなぁ。錬はどしょっぱからポイしたから
■魔>>賢拳□だったな…。

>>427あすら
それは思った。何故アスラ占わなかったし!!!って。灰で言ったけど…。

(430) 2009/02/23(Mon) 16:29:52

プリースト フラン

>>429アスラさん
…いえ、脅かしてないですよ…。
ね、シアン君…?


鈍感さいこぉおぉおおう!!!
モンキュ!!モンキュ!!( ゚∀゚)o彡゚
モンキュ!!モンキュ!!( ゚∀゚)o彡゚
モンキュ!!モンキュ!!( ゚∀゚)o彡゚

(431) 2009/02/23(Mon) 16:31:46

アサシン シアン

うわぁぁもっとごめんなさいorz


[...はコルディエを見上げて恥ずかしくなり<<プリースト フラン>>に駆け寄った]

(432) 2009/02/23(Mon) 16:33:12

アサシン シアン

あれ、ランダムが俺にツンすぎるぞ?(´□`;)

(433) 2009/02/23(Mon) 16:34:29

ローグ リンクス

解放されたけど今日はお菓子レシピを鳩に転送してないりゅせさんなのでした。

(434) 2009/02/23(Mon) 16:34:56

アサシン シアン、そろそろ観念して<<モンク アスラ>>の側にちょこんと座った。

2009/02/23(Mon) 16:36:50

アサシン シアン

馬鹿!ランダムの馬鹿!空気読めし!(´□`;)あきよちさんすまぬす。

(435) 2009/02/23(Mon) 16:38:29

アサシン シアン

>>431
僕の事食べるって言ったよ、フランお兄ちゃん…。

[...は涙を滲ませながら呟いた]

(436) 2009/02/23(Mon) 16:40:37

プリースト フラン、黙っているようだ

2009/02/23(Mon) 16:43:17

ウィザード エイラート

昨日お茶出し忘れてたとかそんな。

そんなわけで今日は張り切って[ローズティー]。ピンクの花びらを使用したものだから、ちょっぴり甘め。
そんで、ティーセットはフランツ・コレクション。ひとりひとりデザインが違うんだよ。
(どういうものかは検索して見てね! べ、別に今学校だからメモが無いってわけj)

今日は楠のおやつ無いの……?(しょぼん

>>430 占ってたまるか☆ 吊れないじゃないか(←

>>433 そんなシアンに萌えた

(437) 2009/02/23(Mon) 16:46:45

アサシン シアン、プリースト フランを恐る恐る見つめている。

2009/02/23(Mon) 16:54:07

アルケミスト クレース

>>425
こえー
しおんさん狼やってる時の方がよっぽどあきよちに白視されてる気がしたわ。

>>427
やっぱりあきちゃには疑われる運命なのね…

でも、こう灰が白いと普通のアプローチじゃ見つからないよねぇ…
非占はしおんさんの今後の課題か…!

(438) 2009/02/23(Mon) 17:12:03

ローグ リンクス

シアン君とアスラ君は仲がいいんだねえ。微笑ましいねえ。


でも僕もシアン君を撫でぐりしたいんだよ可愛いなあ可愛いなあ!
[...はシアンをぎゅーっとして頬ずり。
昨夜から吊るされてたので無精ひげがちょりちょりする]

(439) 2009/02/23(Mon) 18:59:10

ローグ リンクス

さてと……楽しみにしてくれてる子もいるみたいだし、夜だけどおやつタイムだよっ!
[...はエプロンをつけて嬉しそうにキッチンへ]

スライスした苺と練乳をミキサーにかけておく。
ボウルに卵黄と砂糖を入れて、やや白っぽくなるまでよく混ぜるよ。
混ざったら大さじ一杯のサラダオイルを入れて混ぜ、さらにミキサーにかけた苺を加えて混ぜる。
その中に薄力粉をふるいながら入れて、しっかりと混ぜ合わせる。
次に別のボウルに卵白と砂糖を混ぜてメレンゲを作る。
最初のボウルに、メレンゲを加えてざっくりと切るように混ぜていくよ。白い塊が残らないように!
綺麗に混ざったら型に入れて、数回軽く落とし空気を抜いたら予熱しておいたオーブンへ入れて焼き上げたら……


【イチゴミルクのシフォンケーキ】の完成だよっ!
しっとりふわふわでイチゴの甘みが美味しいと思うんだけど、どうかな?
皆で食べてね♪

【リンクさんのワンポイントアドバイス:焼き上げる時に、膨らんできた頃に一度出して中心から4方向、十字に切れ目を入れておくと綺麗に焼けるよ☆】

(440) 2009/02/23(Mon) 19:21:00

ウィザード エイラート

ご飯の存在忘れてたわ。

今日の献立は[トマトとチキンのスープパスタ][大根とシソの和風サラダ][白身魚のフライ][ハニートースト(withアイスクリーム)]
それから[シャンパン]も出しておくね。最後の夜だもの、お酒飲んだって良いよね。お酒駄目な人は[アップルサイダー]をどうぞ。[...はスワロフスキーのシャンパングラスを出してきた]




計算式を延々書いてたPPTがフリーズしたんで現実逃避中。腹減ったー。

(441) 2009/02/23(Mon) 19:25:19

ローグ リンクス

>>441 これは美味しそうだね。頂くよ。
[...はスープパスタをもぐもぐ]

お酒も折角だし、頂こうかな?
良いグラスで飲むと一層美味しくいただけそうだね。

(442) 2009/02/23(Mon) 19:31:30

ウィザード エイラート

おやつ! おやつ♪[...は早速自分の分を確保してもぐもぐ]



PPTはぎりぎりで保存できました!

(443) 2009/02/23(Mon) 19:39:31

アルケミスト クレース

お、やっときたな。
頂くぞ。
[...は、シフォンケーキをもくもく食べ始めた。こころなしか嬉しそうだ。]

(444) 2009/02/23(Mon) 19:58:21

ローグ リンクス

ところでクレース君……解毒剤とかはないのかい?


あと皆っ!蝋燭とか鞭とかしまおうね!僕はノーマルだよ☆ミ

(445) 2009/02/23(Mon) 20:04:08

アルケミスト クレース

んー、それは人狼を大人しくさせるために作ったものでね。
解毒と言う事態を想定していなかったんだ。

ふむ、眠気などはないか?食欲が無いとかは?
…失敗したかな?

(446) 2009/02/23(Mon) 20:08:01

ローグ リンクス

>>2:-1 ごめんね萌えた
>>2:-4 死んじゃらめぇぇ!
>>2:-16 ごめんなさいとても胃に優しくない展開でした(自分達も
>>2:-31 ……ごめんね、シアン君。       中の人は萌えた
>>2:-34 あちゅらはおけーん!
>>2:-37 アキヨチさんやつくばさんには、計算考察絶対理解してもらえないんだよぬ……つか確率計算とかするのりゅせさんくらいしかいないから私にしか理解出来ないかm
>>2:-38 吊らせる為に生かされてるに決まってるじゃないかおおげさだなあで貫き通す気だった。危険なのは自覚してた。マゾくない
>>2:-40 対抗の揚げ足取り・言葉遊びに定評のあるりゅせさんですすいません…
>>2:-42 赤ログで議事の相談はしてないので単純に中の人の問題です
>>2:-45 「精神的にも楽」 ほら、だって、アキヨチさんだから。今回ドSだったけどドMだから…
>>2:-66 えー?2COは決め打ち必須だろぅ?吊り手3しかないのに占ロラ+魔で全部。暗灰だったら\(^o^)/だし盗魔だったら最初から暗吊るなって話ですよぅ!この展開で▲占はほぼ起きない訳だし……えええええなんだこの真逆の考え方は\(^o^)/
>>2:-67 ソウルリンク!

(447) 2009/02/23(Mon) 20:29:03

ローグ リンクス

>>2:-70 何でこんなに考え方の根本が真逆なん?(´・ω・`)
>>2:-73 むしろ何で襲撃しちゃうかがワカラン\(^o^)/なんで!?
>>2:-79 ちょwwww早ぇwwwwww
>>2:-82 流石にそこまでマゾくないわw
>>2:-85 僕はもう38のおじさんだから可愛くないよ?
>>2:-86 真抜くためなんかに騙らねーよwwwwww 開始時点からすれ違ってる!
>>2:-90 (つд∩)
>>2:-92 フランが人間になってまう!
>>2:-94 ぬるぬるする布団で寝こけてたかと思った
>>2:-97 (´ω`*
>>2:-98 Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 拾っちゃってごめんね!?
>>2:-102 一度でいいから相容れてくださいwww無理wwwなぜ考え方が真逆なのか!
>>2:-115 \(^o^)/
>>2:-152 Eat you!!
>>2:-156 モンキュ(のひよこ)だけじゃなくて悪漢も見てあげてください

(448) 2009/02/23(Mon) 20:29:11

ローグ リンクス

>>3:-0 ひゃーいwww
>>3:-3 なんで毎回天敵ーずなん?wwwwwwいつも通りすぐるwwwwww
>>3:+13 いい事言った
>>3:-6 アッー!
>>3:-7 むしろこっちが申し訳なく!ごめんねごめんね(なでぐり
>>3:+26 そう思わせるための策でした。肉を切らせて骨を断つ?ちょっと違う?でも▲錬は本当にもったいなかった!・゚・(ノД`)・゚・しかも全然状況白視しれくれなかった!!とはいえ▲聖したら黒視されてただろうからまぁいいか……
>>3:-15 拳白で●先襲撃がされやすいってのは、「○占い先が拳だと読まれやすい」「×拳が襲撃されやすい」の意味ですよ。
聖狼なら▲拳は悪手だけど、自分にとって邪魔な相手かつ●先襲撃なんて占次第だから併用出来ないしの。●先襲撃を狙う事自体は簡単だと言ってるのでぃすよ。
>>3:-21 赤ログの残ptは異常。もっとイチャこくべきだったか…!(・`д・´)
>>3:+47 ●先襲撃を防ぐ為のブラフで言っただけで本気で占う気は皆無でした。いや騙りなんだけど。

(449) 2009/02/23(Mon) 20:29:31

ローグ リンクス

>>3:-36 パシリスキルです。実はCDC5のリンクってローグは猫鯖に実在してるんだぜ。たまにアカデミーで買出ししてます。りゅせさんの消耗品露店がほぼ原価なのはそういう訳。
>>3:-53 んー?フランの行動はちと違うだろう。分かりやすく言えば「盗:喧嘩売ってる」「聖:喧嘩買ってる」 何故かアキヨチさんに噛み付くのがデフォの俺。
>>3:+73 マゾ陣営ちなう!
>>3:-54 Σピギャー!
>>3:-59 僕は腹黒くないよ?(にこ
>>3:-82 僕はタラシじゃないよ!?
>>3:+89 僕はマゾじゃないよ!!
>>3:-88 Σビクッ
>>3:+90 ブラフに決まってるじゃないかおおげさだなあ
>>3:+93 やりたかったけどあからさまだから涙を飲んだ
>>3:-90 徹底的でした(:D)| ̄|_でもマゾじゃないねんて
>>3:-102 kwsk
>>3:-103 「これ演技とするとすごい発言多い」 Σ(゚Д゚≡゚Д゚) え?どこ?!

(450) 2009/02/23(Mon) 20:30:08

ローグ リンクス

>>3:-118 ははは。そんなの気付いてないぜっ!!(ぁ
でもあくまで占われた方が村人役、占われてない方が占い師役と決まってたので魔が聖に黒出しはしません。村人ですから。単に●聖→魔と○盗→魔になるだけ。黒確はしない。
>>3:-132 どうみても流星さんです本当にありがとう御座いました。

よし読了!

(451) 2009/02/23(Mon) 20:30:24

ローグ リンクス

>>446 今日半日以上吊られてたから元気はないよ……
肌に痕が残ってしまったよ。困ったね。年をとるとなかなか消えないんだよこういうの。

(452) 2009/02/23(Mon) 20:31:34

アサシン シアン

>>439
お髭じょりじょりするぅぅ…。
[...はくすぐったそうに笑った]

(453) 2009/02/23(Mon) 20:58:05

アサシン シアン

『そういえば、

・叩いて
・(鞭で)ぶって○
・縛って○
・転がして
・踏みつける○

まだ叩いて転がしてないな…ハリセンがいいか?』

…?????!
[...は唖然としながら口をパクパクさせている]

(454) 2009/02/23(Mon) 20:59:16

ローグ リンクス

>>453 おっと……ごめんね。そういえば今日はまだ剃ってなかったね。

>>454 !?

(455) 2009/02/23(Mon) 21:05:57

アルケミスト クレース

>>452
はは、男前になったじゃないか。

特に効果が出てないなら大丈夫だと思うぞ。
まぁ、2、3日という所じゃないか?

あのバカには効いたんだがな…

(456) 2009/02/23(Mon) 21:11:26

セージ コルディエ

[...はリンクスを蹴り飛ばすと、そのまま転がした]

これで後は叩くだけね。
23時前に顔を出せてよかったわあ。

(457) 2009/02/23(Mon) 21:41:28

ローグ リンクス

>>456 それでも2,3日は……くすん。

>>457 う、わぁっ!?
あいたたた……何をするんだいコーディー。
駄目だよ、そんなお行儀の悪い事をしては。

(458) 2009/02/23(Mon) 21:50:37

アサシン シアン、ローグ リンクスをハリセンで殴った。

2009/02/23(Mon) 21:54:45

アサシン シアン

あれ……あ、ごめんねお兄ちゃん。
ぼくこんなことするつもりじゃ…。

[...はハリセンを持ったまま狼狽えた]

(459) 2009/02/23(Mon) 21:56:48

プリースト フラン、ローグ リンクスをソードメイスでぶってみた。

2009/02/23(Mon) 21:57:19

ローグ リンクス

あっ!?痛っ!痛いよシアン君!!



フラン君のは本気でまずいってぇぇぇぇぇ!!!
[...は大慌てでバックステップ]

(460) 2009/02/23(Mon) 22:01:30

ウィザード エイラート

ただいまー。

……楽しそうだね? うちから専用の道具持ってきた方がよかったかい?(にっこり

(461) 2009/02/23(Mon) 22:06:46

プリースト フラン

>>460リンクさん
…そちらは壁ですよ…?(ソードメイス構えてジリジリ

(462) 2009/02/23(Mon) 22:07:28

アサシン シアン

あ、エイラートお兄ちゃんだ!
[...はパタパタと走って飛び付いた]

ご飯お隣で食べていーい?

(463) 2009/02/23(Mon) 22:15:25

ローグ リンクス

>>461 何の専用だい何の……
それより助けてくれないかな?僕らは仲間だよね?

>>462 ふ、フラン君目がマジなんだけど……?

(464) 2009/02/23(Mon) 22:18:44

セージ コルディエ

ところでリリ杖って、痛そうだと思わない?
ふふ…ふふふふふふふふ…。

(465) 2009/02/23(Mon) 22:24:54

ローグ リンクス

>>465 えっと……あの……な、なんの話なのかな……?
[...はじりじりと後ずさり]

(466) 2009/02/23(Mon) 22:32:18

アルケミスト クレース

普通の白ポならいくらでも在庫がある。
言ってくれ。

(467) 2009/02/23(Mon) 22:34:05

プリースト フラン

>>464リンクさん
大丈夫です。
人狼同士でも爪や牙を使わなければ治りは早いですから……ね?

(468) 2009/02/23(Mon) 22:34:53

ウィザード エイラート

>>463 [おっと、とよろけるがしっかりと抱きとめ]うん、いいよ。あぁそうだ、数日前から渡そうとしてて忘れてた……はい、これプレゼント。[...はシアンの手のひらに[スワロフスキー社、あなたとわたし]が入った小箱を乗せた]
グラスのおまけでもらったんだけど、俺が持ってるよりはシアンが持ってる方が似合うからね。

>>464 流石に冗談だよ?(くすくす
でもねぇ……代わりに引き受けるにしても俺はそんなことされて良いって言ってないし(意図的に話題に乗らなかったんだけど。)
じゃ、とりあえずフランにストーンカース!!
[だが 赤ジェムを持っていなかった!]

(469) 2009/02/23(Mon) 22:35:52

ウィザード エイラート

ちなみに「あなたとわたし」は
ttp://www.le-noble.com/d/s/product_info/900314842936/
これね。くまさんくまさん!

(470) 2009/02/23(Mon) 22:36:54

プリースト フラン

とと、わすれててててた

■1.【勝負は2d】狼どこー村【白黒狼陣営】
■2.リンク。いやー真ぽかった。3dは白かった。
■3.なんだろう?何かあったかすら…。
■4.久々に負けたわー。あきちゃとタッグ組んで、初めて負けた気がすwwもっとがんばらねばーん!
RO人狼7戦5勝2敗かな?
久しぶりに村人ー!やっぱ灰にいる村人はいいものです…。
□5.フラグが見えない…。誰にも立ってないんじゃw

(471) 2009/02/23(Mon) 22:38:43

ウィザード エイラート、あれ、SCって赤ジェムだっけ……

2009/02/23(Mon) 22:39:08

ローグ リンクス

>>467 いやいやその前に止めて!?

>>468 そういう問題じゃなくてだね……!

>>469 僕だってあんなのブラフに決まって……
ジェム!ジェムきれてる!!

(472) 2009/02/23(Mon) 22:39:27

プリースト フラン、しおんなら分かる!

2009/02/23(Mon) 22:39:41

ウィザード エイラート、黄ジェムだったかも。まぁどっちにしろ持ってない(←

2009/02/23(Mon) 22:42:47

ローグ リンクス

赤ジェムであってたと思うけど
アッー!

(473) 2009/02/23(Mon) 22:43:16

ローグ リンクス

黄ジェムとかアブラしか思い浮かばない。

(474) 2009/02/23(Mon) 22:44:02

プリースト フラン

そいでもって おつかれさまー!
最初の設定(可憐?)からかけ離れてしまったがイイヨネ!いつもそんな感じだし!!ヽ(゚∀゚)ノ ♪

今回も楽しかったワー(n'ヮ')n
何かどうしても視点がすれ違うんだが何でなん…?オレの常識が通じないの…なんでなん…?何で理解してもらえないん?(:D)| ̄|_
オレは…うちゅーじんじゃねぇぞおおおおおお!!!!

そしてアキヨシはRO人狼の人が減ってくのが淋しいですたい。16人はもう無理なんじゃないかと思ってきたよ…(´・ω・)
しかしオツカレサマ!!!!
また遊ぼうねー(n'ヮ')ノシ

(475) 2009/02/23(Mon) 22:45:27

アルケミスト クレース

エピだって鳩戦士。しおんさんです。
くっそーまんまと騙された!!

次こそかつ!!


オレの常識、みんなの非常識。

(476) 2009/02/23(Mon) 22:52:56

アサシン シアン

フラグとかよく分からないし時間も無いから議題はちょっとパス!(今帰ってきたよ!)

皆さんお疲れ様でした。まあ挨拶は向こうに一杯かいたのでいまさら書く事ないんですが、もうちょっと勉強しなきゃいけないところいっぱいあると思いました。

ヾ(・ω・)ノ今回はお疲れ様でした。

(477) 2009/02/23(Mon) 22:56:07

ローグ リンクス

はっ、そうだ!そろそろおしまいか!!
お疲れ様でしたりゅせさんでした!
最後に騙せて良かったです。えへへ。でも凄くマゾかった気がします。
とりあえずりゅせさんはこれにてRO人狼は引退となります(・ω・)ノシ皆今までありがとう!!
これからは瓜科のRP・ランダ村で活動していきます。
でも遣り残した事があるかないかで言えばあるので、ある日突然紛れ込んでたら「なんか来たwww」と生ぬるく見守ってやってください。
コアタイムと考察でどうせすぐばれまs

お疲れ様ー!ヽ(・ω・)ノ

(478) 2009/02/23(Mon) 22:56:14

ローグ リンクス

そうだそうだ。

この村の公式CPは
<<ウィザード エイラート>>×<<アルケミスト クレース>>ってことでおk?

(479) 2009/02/23(Mon) 22:57:29

プリースト フラン

何か来たwwwwwwww期待しとく。

ぶつかったらりゅせいサン。OK把握。

(480) 2009/02/23(Mon) 22:57:34

ローグ リンクス

ほほう。

(481) 2009/02/23(Mon) 22:57:51

アサシン シアン

>>469
うわぁ…!ありがとう、すっごくかわいい♪
僕、僕大事にするね…!

お父さんもお母さんも気に入ってくれるかな…。
ね、くまさん?
[...はよほど嬉しかったのか壊れないように包んで懐にしまった]

(482) 2009/02/23(Mon) 22:58:20

ウィザード エイラート

うっひゃーいあと5分!

お疲れ様でした毎度視点漏れが酷すぎてごめんなさい!orz 数をこなして実際に体験しないと実感出来ないことも多々あるのかなーとちょっと外に修行しにいってみたいなと思います。
あとクールになれ俺。

常識なんか生まれた瞬間に身につけるの諦めました……

(483) 2009/02/23(Mon) 22:59:04

ローグ リンクス

>>480 間違いない

(484) 2009/02/23(Mon) 22:59:48

アサシン シアン

[...はクマのぬいぐるみを抱きしめて]



……さようなら、ありがとう。 またいつか。

(485) 2009/02/23(Mon) 23:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リンクス
85回 残6315pt
エイラート
78回 残6233pt
コルディエ
24回 残8333pt

犠牲者 (3)

ヴォルス(2d)
0回 残9000pt
クレース(3d)
50回 残7868pt
フラン(4d)
115回 残5497pt

処刑者 (2)

シアン(3d)
84回 残6701pt
アスラ(4d)
50回 残7243pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby