WereWolves Of Noir


25 雨降り止まぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クルセイダー ビルト

しかし、誰も逆毛人形>>88に触れないのは、どういうことだ…。
かわいいぞこの人形。鼻を押すと、
「ヤア! 僕サカゲ! フランクンダイスキ!」
って喋るのに。

フランくんにフラグを立てたいわけではないが、ちょっとこのキャラクター性というかネタが気に入ったから使ってしまう。
しかしどんどんキャラ壊れていく件について…。やべええええ普通の喋り方できんくなってきた!

(-56) 2009/03/13(Fri) 05:43:36

【赤】 クルセイダー ビルト

はあはあ…もう…だめだ! 寝る!

変な方向に転がったらごめんな。
おやすみ同胞…。夕方には顔をだ…す…Zzz

(*33) 2009/03/13(Fri) 05:44:26

【赤】 クルセイダー ビルト

お布団から。
>>59は非能力者っぽい発言だけど、同時に占い師くさいなぁ。
後半言葉を濁すあたり。だけどここを上手くつつけないかなーなんて。

しかしパンジーは白いな。この調子なら安心そうだ。
錬は私の考察だと吊れない方向になってしまったなぁ…。

(*34) 2009/03/13(Fri) 06:00:18

アルケミスト クレース

おはよう、これだけ書いてお出かけするよおー

オリビエ>>79
確かに対抗があれば50%の確立で初回吊り……って、オリビエは回避して対抗が出れば初回で即吊りたいのね。
"狼の回避に対しては真に対抗を頑張ってもらい"って云ってるけど、短すぎる時間でオリビエ精査できるの?もしかして2d吊りじゃなくて3d吊りの事?
でも>>81……って後半書いてるって事は、対抗回して対抗あれば即吊りたいって事だよね。最悪真吊る可能性も考えてるみたいだけど今日対抗あれば片方吊って、残った方はどうする?ロラする?決め打つ?残った方の霊が黒判定を出すのはみえみえだよ?

確かに対抗を即回せば、もしかしたら狼同士仲間切りして真喰って場をかき回すかもしれないし、霊確定して喰われるかもしれない、視界がクリアになって良い方向に行くかもしれない。勿論オリビエが云ってるように50%の確立で狼吊る事も可能だと思う。
けど対抗を回さず対抗は投票まで待った方が、もしかしたら偽かもしれない回避に真が釣られなく生き残るかもしれないという可能性のほうがより生存率を上げられると考えた。真が回避してそのまま食われる可能性もあるけどね、続)↓

(112) 2009/03/13(Fri) 07:55:57

アルケミスト クレース

↑続)
全ての可能性を考え出すと答えは出ない。だからぼくはぼくが考えた結果能力者が生き残るであろう可能性が少しでも高いかもしれない方法を選択したんだ。

オリビエの意見もわかるけどね、ごめんだけど時間が不定期でその時シッカリ精査出来るか不明なぼくにはそれを強く賛同出来ないし吊り先を自信もって提出する事は不可能だよ。やらなきゃ駄目ってなった場合は意地でもやるけどね!

あと保留って1dの事だと勝手に思ってるけど、1dの時点で回避をどうすれば良いのか答えに辿り着けなかったんだよね。んで上記のように生き残る可能性が少しでも高い方を選んだ。オリビエの考えている吊り案は全く考えてなかったねー。

まだ聞きたい事があったら聞いて〜。
最後に紅>>83★目立つ意見=白要素は、狼は目立つ事はしないと考える故って事?

(113) 2009/03/13(Fri) 07:56:33

アルケミスト クレース

さて、ぼくは山に芝刈りにいってくるよー!
今日は早めに宿に戻れるよう努力するよー。灰考察もださなきゃね!昨日から印象変わった人と変わってない人居るけど。オリビエは少し印象変わった。ウォラスは変わってない。

さて、今日の占いが9位でガッカリなのでテンションあげていってきまー♪

(114) 2009/03/13(Fri) 08:03:59

【赤】 ナイト オリビエ

クレさんが怖いな。
灰考察のあいまいさに気づかれた見る…うむ。やはり多弁狼はきついなーきついなー。


つりt…うん吊れない。コワイヨコワイヨ…。
白く見られてたのにのぅー。
仮想相方アスラで行くかの…(ぇ

(*35) 2009/03/13(Fri) 08:39:33

【赤】 ナイト オリビエ

返事しづらいーぞえー…。
黒くなーる、黒くなーる…困ったのぅ…。
返事遅らせようかのう…(しくしくしく…)

[>がんがん いこうぜ。
ピッ。

無理じゃ…私は疑いには弱いのじゃ…!
というか白視コワイヨコワイヨ…。中庸にいないと安心できない…。

(*36) 2009/03/13(Fri) 10:26:55

【赤】 ナイト オリビエ

_錬平聖毛修銃紅歌
●_銃_修平_毛平
○_修_歌歌_歌銃

_錬平聖毛修銃紅歌
▼_毛_平毛_修修
▽______錬錬

さて…錬聖の票は毛に入るような気がしているのじゃが…どこへくるかの…。
…2連吊りはされたくないのぅ…。

(*37) 2009/03/13(Fri) 11:01:50

【独】 ナイト オリビエ

ふー…ふー…。

あかんー狼やっぱ苦手すぎるんるん…。
おまえどんだけ挙動不審だお…白く見られてるのがわからないお…ぜーはーぜーは…。

白いっていうのはうぉらすとかクレースとかをいうとおもうお。
も、もつかしら…相方吊りがないのを祈りたい…。

(-57) 2009/03/13(Fri) 11:06:02

【赤】 ナイト オリビエ

>>113 錬
ごめんだけど時間が不定期でその時シッカリ精査出来るか不明なぼくにはそれを強く賛同出来ないし吊り先を自信もって提出する事は不可能だよ。やらなきゃ駄目ってなった場合は意地でもやるけどね!

非霊と見える。錬は村人じゃの…。
自分が霊→対抗精査の時間が取れない…霊、とも見れるかの…? しかし疑いの先といい、霊はなさそうじゃの…。

(*38) 2009/03/13(Fri) 11:14:35

【赤】 クルセイダー ビルト

パンジーおはようー的なー(やや寝惚け

クレースのアタックがきたな。半分の確率で吊り逃すのに反対なのか。
うーん、私が吊り先になると困るな。22時まで職務な訳で回避がががが。
そして私の発言を精査してくれてるのかが心配だ。徹夜でした…から…!(笑)

(*39) 2009/03/13(Fri) 12:33:55

【赤】 ナイト オリビエ

おはようじゃカモシカー。なんというか中庸すぎて吊りに飛んできそうじゃのぅ!

アスラ殿が段々難解になっていくのは私だけじゃろうか…?
想定がわからぬぞ…ぬ…私の狼ゆえの視点漏れか!? >>77から>>109になるのがさっぱりわからぬ。
し、思考が見えない…最初シンクロしてたのにこれはいったい。

あれぇ…。

(*40) 2009/03/13(Fri) 12:36:59

ナイト オリビエ

おはようじゃ。すぐ出かけねばならぬ…鳩からなるべく反応できるようにしておくぞえ。

>>106
返事をありがとうじゃ。状況をすべてパターン化して表記しておったのじゃな。
すまぬ…表を頑張って読んでみたのじゃが、アスラ殿がどれが一番起こりうるのかを考えているのか見えず、とりあえず書き出してみたといった印象を受けたのじゃ。また、投票まで待つのにはやはり違和感を覚えたのでな…。
>>77じゃが、読み込んでみたが想定がこちらもわからぬ。たぶん霊が●回避して確定して…の想定と見えるのじゃが…>>76を見ると霊を確定させ、占い騙りがあるなら出す…と見えたのじゃが…どう考えてもそれは対抗した占を抜くのでは…と思うの、じゃが…そこで占いを即対抗させるのかえ? アスラ殿は2dでのFOは反対だったと思うたが…? 初回吊りで占いを吊るのかえ? 読み込みミスしていたらすまぬ。

>>113
>>83の追加分への印象のことかの? 目立つというより、自分の意見を前面に出していると感じたゆえの白要素じゃ。霊の対抗は投票COまでという意見は初めてだったゆえ、多数と違う意見は黒視されやすいことから、逆に狼だといいづらいのではと考えた。

(115) 2009/03/13(Fri) 12:54:12

ナイト オリビエ

>>112は返事をありがとうじゃ。
私は初手に狼を吊りたいと考えた結果…霊はローラーも視野に入れていたぞえ。じゃが、狼を吊りたい思いは変わらぬゆえ>>81で時間のないところでも長く精査したいと考えておった。
霊騙りがあれば占い騙りはないかもしれぬ…そう考えれば3dに投票COし霊精査、狼を吊るという考え方も出来るのじゃな。狼は吊り回避では占い師を騙るであろうという想いも強く、霊を騙ってくるのであれば狼は吊り手消費狙い(ローラー狙い)の霊回避COなのでは?>狼を1匹表に出させている>霊の仕事半分終わり>2択
…こっちを重視していたぞえ。

クレース殿の考えをありがとうじゃ。霊を保護したいという考えは見えたが、吊り手は3故…やはり意見の相違と思っておる。

逆に質問じゃ。
クレース殿は狼が吊りにかかったとき霊・占どちらで回避してくる可能性が高いと思っておる? 少々気になったゆえこちらも聞いておきたいぞえ。

(116) 2009/03/13(Fri) 12:55:13

ナイト オリビエ

吊り先は今のところ変更なしじゃ。鳩から吊り希望している二人の考えをなるべく聞いて考えたい。占い先は…それぞれ考えがかぶる故疑いづらいの…じゃが歌よりは毛を占ってみたいと考えておる。平と銃は今のところ占いたいとは思っておらぬ。

それでは出かけてくるぞえ…。

>>93
美食と健康のハーモニーを所望したいところじゃな…。
しかし最近不健康な生活が続いているでの、健康を気遣ってくれたのはうれしいの。
じゃが美食がよいのじゃ。これをおすそ分けじゃ。
[モッツアレラチーズとトマトのサラダ]
おいしいぞえ。トマトは健康によいらしいの。

[...はペコに飛び乗ると*走り去った*]

(117) 2009/03/13(Fri) 13:07:13

【赤】 ナイト オリビエ

回避…がんばれ、なのじゃー…。
とりあえず占い先はともかく吊り先はこないかの…私は…。
明日はカモシカVS真占じゃの。

援護できそうにない考察じゃがの。

(*41) 2009/03/13(Fri) 13:08:48

【赤】 クルセイダー ビルト

>>*40
>>109は私の発言へのアンカーなの、的な…。

うーん、アスラんの動向によっては、修吊に希望を変えるかー?
納得できる内容であれば、そこまで怪しまれずに済むはずだ。

(*42) 2009/03/13(Fri) 13:19:15

【赤】 ナイト オリビエ

いや、かえって▼平票が浮いていてよいと思うがな。吊り回避になったときこそ浮いた票は生きるもの。

吊り逃れ票→占い師COというのは…どっちとも取れるのじゃよのぅ。
一度出してしまったからには引っ込みつかず、回避することになってすまない…がいいか、吊られてしまうのは困ったので票を変えた…はどっちのほうが印象いいのかのぅ。

悩むところじゃ。

(*43) 2009/03/13(Fri) 13:21:58

【赤】 ナイト オリビエ

>>101の間違い。

赤ログあると胃痛がするぐらいの…騙し下手故の…発言に時間がかかってしょうがないぞえ…。

\48hはあたまがしぬよ/

(*44) 2009/03/13(Fri) 13:27:18

【赤】 クルセイダー ビルト

出かけるまで様子見だな、こりゃ。
まあ票は移さない方が印象はいいと思う。

ああ、修>>101か。そういや同時刻に発言してたっけ。
>>76>>77の意味が分からなくて、解説待ちなんだよなぁ…。私の頭が死んでるだけか。

48hは一日の議事録量が増えるから辛いのココロ…。次は24hでお願いします的な…。

(*45) 2009/03/13(Fri) 13:48:59

アルケミスト クレース

山のトイレからこっそりグッドスメルと共にお届けしまーっす!

オリビエ→アンカーはれなくて申し訳ない。
確かに占か霊に対抗が出れば霊の仕事半分終了したいなもんだね。対抗出れば初回吊りのメリットもわかるけど、前にも書いたようにぼくには短時間で精査出来る自信はない。
狼がどちらを騙るかはその時になってみないとわからない。今日の●▼によってかえてくるのかも知れないし、もう決まってるのかもしれないね。個人的に騙りが出て来て欲しくない方を今云うのは控えたい。それ読んでいやなほう騙られたら嫌だからねぇーん。

オリビエとは保護っていうかの考えの視点が違うだけだとは思うよ。見た目によらず大胆なのねっ☆
あと返答感謝。オリビエの白黒の考え方がなんとなく理解できたよ

(118) 2009/03/13(Fri) 14:08:51

クルセイダー ビルト

おはよう。
うーん、勤務時間までアスラんの反応を待ってたんだけれど、そろそろ行かないと行けないのココロ…。思ったより議事録動かなかったなー…。

☆フランくんへ(はぁと
既に述べたが、私は22時まで反応できない。申し訳ないけれどよろしく頼むよ。
そんなわけで、イテキマwwwwっうぇwwwwwww

(119) 2009/03/13(Fri) 15:22:32

プリースト フラン

(男は軽やかなステップでリビングへ。)

>ビルト
了解したぜ(はあと返し)…って男同士でやるのってキモイよな。いやノリでやっちまっただけなんだけどよ。
>クレース
グッドスメルと一緒にお届けはやめてくれっ!想像しただけで、アッー!!

全員出し切ってから俺の灰考察とか出そうと思ってるんだが、もしや俺焦らされてる?!どっかの逆毛クルセイダーじゃないが似たような感じでもぢもぢしそう。

…集計してきまっす…

(もしょりと男は肩を落とし議事録を開いた。)

(120) 2009/03/13(Fri) 16:22:25

ガンスリンガー ウォラス

遅くなってすまねえ!灰考察いくぜー!

■毛修平<錬<歌紅□

紅:状況整理、疑問の投げかけとか特に疑うところはねーな。
想定してるモンも非常に明確で俺わかりやすくて助かる。

歌:おまえは俺か!疑いづらくて参るトコだな。
>>64まったくもって俺も同意見。補足も多くて理解しやすかったぜ。

錬:純灰だな。
良くも悪くも無難な発言量だ。意見はわりかししっかりしてるし質問もしてる。
ただ、>>65の質問は意図が見えねえっつー感じ。こういうところは引っかかるんだよな。
クレース的に確実に出る占手ってどんなモン?俺の考えとの相違は?

(121) 2009/03/13(Fri) 17:07:36

ガンスリンガー ウォラス

平:黒寄り灰
悪目立ちしない程度には自己主張もしてるってー感じだ。
>>54で●先襲撃の懸念をしてるから>>55って言ったわけだが、>>89だとどちらかというと騙り懸念のがつよいんかね。後半、対抗が出た後に話し合えるかどうかっつーとこは村印象ではあるかね。
あと人の灰考察にも敏感なんだなって思った。議事を読んでるってことかと思ったが、疑いに敏感になってるのか?とも取れる。
相変わらず白狼懸念だが>>92特に黒いところはないっつーのに、そんなに気になるかね?
>>56>>57灰考察とGS見る限り、発言数が判断基準のひとつになってるんかねえ。
吊るほどではないが占いからははずせねーかなあ。ここが白なら今後悩まなくて済むんだよな。

毛:黒寄り灰
昨日に比べて意外としゃべるんだなっつーところ。
>>99霊の占回避無しだな。真霊にあたっても食われないっつーのは、占先襲撃を想定していないのかね?
俺的には占先に上がったら即襲撃候補だと思うからなあ。そこは考え方の差かね。
目立つほどの意見っつーのがあんまねーかなあ。内容が無難の域をでねーっつー感じにとどまってると思う。

(122) 2009/03/13(Fri) 17:08:18

ガンスリンガー ウォラス

修:黒寄り灰
印象に残る発言ってのは多少毛より多いかっつー感じ?
でも>>76>>77は想定してるモンがはっきりしねーなあ。霊→占の順で回避対抗回ししようっつー話かね?
想定してる状況が多いっつーのはなんとなく分かった。
灰考察は読み込んでるなーっつ印象。疑問点や納得できる部分がキチンと挙げられてるのは好印象かね。全員分じゃないのが残念っつーとこ。

んで。希望だ。
●平○錬
▼毛▽修
まあ無難にGS順だな。2人とも僅差だから吊り順は悩んだんだけどな。
もしかしたら後で変わるかもしんねー

(123) 2009/03/13(Fri) 17:10:49

【赤】 ナイト オリビエ

_錬平聖毛修銃紅歌
●_銃_修平平毛平
○_修_歌歌錬歌銃

_錬平聖毛修銃紅歌
▼_毛_平毛毛修修
▽_____修錬錬

じさつふらぐをはあくした。

(*46) 2009/03/13(Fri) 17:27:58

【独】 ナイト オリビエ

ぬおおお金曜日…。
決戦が土日…wwwwぼくおわたwwww


土日はあんまり見れないんだよおおお;;
日曜日マジ困る…土曜はいけそうだが…。

(-58) 2009/03/13(Fri) 17:28:55

【赤】 クルセイダー ビルト

職場から無理やり鳩ぽー。
鳩の餌がやばいのココロ…。

ウォラスやめてウォラス…。私吊りになったら占COで良いかな。
うっうっ…。アスラんの反応次第だけど、夜明け近付くまで反応ない気がびしばし。

(*47) 2009/03/13(Fri) 17:53:29

【独】 バード セレスタ

鳩から独り言。

意見が似るという意味でのラインなら紅修、歌銃もだろうけど自分なので外し。
紅銃の修へのツッコミを見るに、紅銃の両黒はないだろう…


平紅は意外とあるかもしれないな…自分の勘はあまり当てにならないが。

(-59) 2009/03/13(Fri) 17:56:58

モンク アスラ

[...はがばっと身体を起こした]
…うわっ! 寝過ごした! ってもうこんな時間…っ
ええと、議事録議事録………くしゅん!

(124) 2009/03/13(Fri) 18:08:28

【独】 モンク アスラ

ちなみに中の人は寝落ちじゃなかとですよ。
フツーにお仕事でいま帰宅したお…

(-60) 2009/03/13(Fri) 18:09:38

【赤】 ナイト オリビエ

アスラが起きた。

うむ、占いCOでよい。あえて霊チャレンジする必要はないのではないかの…、あまり霊っぽくはないしの。
一番いい形は▼修▽毛で

[両方占い師回避]

とかじゃけどの。無理そうな話じゃのぅー。

(*48) 2009/03/13(Fri) 18:12:58

ナイト ロウバル

ペコからッス!

ビルト>>109
白狼懸念なのに、白寄りの聖や紅ではなかったこと→俺も白いからって全員疑う訳じゃないっスよ〜。
1d●希望の件、銃聖紅の中から聖を除いたのはそんな感じっス。紅は俺が灰考察を出した時点、霊●回避CO案を提案していたのが白印象っすね。村側の為に自ら提案出来る人なのかなと思ったので除外して消去法的な感じで銃黒よりになったッスよ。

ビルトお兄さんッスね、わかったッス、オッサン!湯たんぽでも寒いときは俺の部屋に来てくれていいんスよ的な。

(125) 2009/03/13(Fri) 18:16:19

ナイト ロウバル

アスラ>>101
注釈ありがとス!
精査の時間があるとしたら…とは思うんスが…箱前に戻って本決定までに考え直す時間が取れそうにナイす…慌てた状態で考察してもうまくいかないッス。悪いッスが提出してあるままでいかせて欲しいッス
>>105
1d●聖じゃなかったのはアグレッシブ村人>目立ちすぎな狼と考えたからっす。白狼懸念を越えたというか。
「聖は目立ったがゆえに自然と発言に注目が行くので、●を当てなくとも発言から精査できそうと思った」そうっスよ「聖狼でない可能性は0じゃないから決めうちは危険」と思っているので自然と発言に注目出来る聖より銃を希望したッス

そんなに濡れて大丈夫スか?いつでも暖めてあげるッスよ(両手広げ)

>ねーさん
サラダごちっす!トマト好きッスよ、キレイナお姉さんはもっと好きッスよ

ここまで書くのに午前中から今までかかるとは…ッス。

(126) 2009/03/13(Fri) 18:16:54

モンク アスラ

>>107 「都合があるから〜」ってのは書いた時は、ぼやかすとかそこまで意図してたわけじゃないけど、後でその部分を読み返してみたら、いろんな意味に取れるなぁと自分でも思ったね。ビルトが当たりをつけてる解釈かどうかは、僕自身は今は口にしなくてもいいと思ってるんで、後日ということでおk?

>>76>>77についてだけど、僕は騙りが出るなら占>霊の可能性が高いと思ってる。正解は蓋を開けて見ないと分からないことだけどね。で、霊の回避と対抗を先に行うことで、狼の騙り筋を村側で操作できないかと思ったんだ。(続

(127) 2009/03/13(Fri) 18:24:41

モンク アスラ

まず霊の●▼回避と対抗を募り、霊に騙りが出なければ狼は占騙りか2潜伏。それを確認してから占の回避と対抗を募り、対抗が出れば霊1占2の3CO、対抗が無ければ狼2潜伏の状況に持っていけるとふんだんだけどね。
一気に回避COをせずに間を挟むことで、より灰を狭めることができ、同時に狼がどちらを騙るかもしくは潜伏したままなのかが分かりやすくなるんじゃないかと思ったんだ。もし2COもしくは3COの状態に持っていければ、2dと3dでローラーをすることで狼1は確実に吊ることが出来るし。
占と霊のどちらも生かしたまま投票COを迎えるのが理想だけど、そうならない可能性だって充分にある。ならばどちらかだけでも3dを迎えられるような方法はないかと考えた結果だよ。

これで上手く説明出来てるかどうか怪しいけど……分かりにくかったらまた聞いて。
あ、明け方に声掛けてくれてたのに気付かなくてごめんな。
お・じ・さ・ん(にんまり

(128) 2009/03/13(Fri) 18:25:42

モンク アスラ

>>115 オリビエの解釈どうり、あの表は想定パターンを書き出しただけで、どれが一番可能性が高いとかは全く考えてないよ。最初に考えうるパターンを全て書き出してみるのが僕のスタートだから、実際にその状況になってみないと、状況がどのパターンに似通ってるかを判断できなくてね…。

2dでのFOは出来るならしたくないよ。僕が考えるベストは、能力者は3dまで潜伏だからね。
オリビエが言うのは、霊が確定し占騙りが出て真が対抗⇒初回襲撃で真占が抜かれるってこと? それなら襲撃されなかった方が騙りだってすぐにわかるよね。もし真占が抜かれなかったら霊か白が抜かれるだろうけど、真占は3dを迎えられる。確実に狼1を吊るならローラーも有りかと思ったんだ。

(129) 2009/03/13(Fri) 18:34:13

アルケミスト クレース

ほい戻ったー!斜め読みすらしてないけどウォラスからの質問が見えたから返答!

ウォラス>>121
まずぼくは占機能が確実に、100%生きているという保障をたてられるのは初回だけだっと思ってる。もし占い師が今日回避して騙りも出なかったら3d開始で占は生きてない可能性が高い。狼陣営の策によっては騙りが出ても仲間ぶっちぎりで襲撃してくるかもしれないし占臭嗅ぎ分けてピンポイント襲撃してビンゴするかもしれない。だからぼくはパンダだろうが確黒だろうが確白だろうが占結果を100%確実に見られるのは初回のみだと考える。

騙りさえ出なければ2手ってのが疑問で襲撃も含まれてたのかー……と>>75で答えたよね。それでもぼくの質問の意図は不明かなあ?
騙りも襲撃も無ければ確かに2手占える。上にも書いたように、騙りさえ出なければ2手って所が疑問だったんだよ。2d占襲撃は無いのかしらーなんて。

相違点とぼくの疑問わかったー?

(130) 2009/03/13(Fri) 18:40:39

アルケミスト クレース、おなかすいたからまんま食べる!まんまどこ!

2009/03/13(Fri) 18:42:18

【独】 アルケミスト クレース

おなかすきすきーおにくすきすきー
ステーキからあげしょうが焼き

こんなCMソングが昔あったなあ

(-61) 2009/03/13(Fri) 18:43:20

モンク アスラ、アルケミスト クレースに、[焼き魚(フェン)][刺身(オボンヌ)]をそっと差し出した。

2009/03/13(Fri) 18:46:15

モンク アスラ

>>123 一応、全員分を頑張ろうとしてみたんだけどね。
銃錬紅は突っ込みどころが無さ過ぎて書き記すようなことが見つけられなかったんだ。残念ながら、ね。(苦笑

>>126 精査の時間が充分あるかと言われたら僕だって頷けないよ。だから気にしなくていいさ。●聖でなかった理由は了解。
わざわざありがとうな。

ロウバルに暖めてもらう必要はまっっったく無いから気にすんな^^
[...は観賞用ヒドラをロウバルに押し付けた]


これでひととおり返事できたかな…?
じゃあちょっと風呂に行ってくる……っしゅん! ぅ゛〜……
[...は背を丸めて震えながら風呂場へ向かった**]

(131) 2009/03/13(Fri) 18:47:04

【赤】 ナイト オリビエ

吊り手計算をしてきーたーがー…。
ううん…●襲撃のほうがいいだろうかの…。●結果を出さなくてはいけぬため…斑にするか確定させるかの違いなのじゃが…。
▲聖●先斑か▲●先で白確させ霊・占であることを祈るか…どちらかじゃの。

…好みはどっちじゃ?

霊を騙って対抗を引き出し…霊ローラーも考えれるといえば考えれるのじゃが…霊決め打ちの可能性が高いよのぅ…今日霊確・白確となると…最終日は2択か…。

き、きっびしいのぅ…。勝算があるとも思えんのぅ…。

(*49) 2009/03/13(Fri) 18:56:01

プリースト フラン

ちょいと整理。
回覧板↓どっちかをアクションでも良いので抜けてる人教えて下さい。

霊●回避無‖有
平錬毛聖‖歌修

即対抗‖投票CO
歌毛修聖‖

因みに俺は【▼即対抗】で良いと思っている。というか投票COは待つの辛いんじゃねーかなと。

(132) 2009/03/13(Fri) 19:13:30

ガンスリンガー ウォラス

クレース>>130
今日回避っつーのは吊り回避のことか?
吊り回避して騙りなしなら3d開始時に生存して無い可能性ってーのは同意。
占臭かぎ分けてピンポイントっつーのは灰襲撃ってとこかね。
俺的には灰襲撃は考えにくいっつーのはあったかな。ミスれば詰むからな。

つまりは俺の挙げた条件に襲撃の可能性が無かったのが疑問点だったわけね?
OKOKよーやくわかった。
そこで、クレース的にはどんな情報になったん?

アスラ>>131
なるほどな、どんな感じで白いって思ったンかな。
アスラにとって銃錬紅の3人は白決めうちしてもいいんじゃねーかってレベル?

(133) 2009/03/13(Fri) 19:13:53

ガンスリンガー ウォラス

フラン>>132
俺は霊の占回避有り、即対抗だ。
占は投票CO待ちで良いと思ってる。

(134) 2009/03/13(Fri) 19:15:26

プリースト フラン

あいあいさー。

霊●回避無‖有
平錬毛聖‖歌修銃

即対抗‖投票CO
歌毛修聖‖銃(占のみ投票CO待)

(135) 2009/03/13(Fri) 19:17:28

【独】 モンク アスラ

あ、中の人予想をちょい変更
銃⇒つくばさん
歌⇒そめるさん?

(-62) 2009/03/13(Fri) 19:23:41

プリースト フラン

ごめん、色々端折ったらおかしくなったのでもっかい回覧板
霊●回避無‖有
平錬毛聖‖歌修銃

霊●対抗‖投票CO
銃歌修

霊▼即対抗‖投票CO
歌霊毛修聖‖錬

占▼即対抗‖投票CO
毛聖‖歌修錬

(136) 2009/03/13(Fri) 19:35:04

ナイト オリビエ

[鳩が飛んできた]
仮は鳩から確認じゃ。

私は明記しておらなかったか…すまぬフラン。書いていたつもりになっておった。
>>43のとおりじゃ、霊●回避なし霊▼即対抗占▼投票CO。以上じゃ。

(137) 2009/03/13(Fri) 19:39:23

【独】 ガンスリンガー ウォラス

>>136
霊即対抗と占投票COに俺の名前がないよ。
しおんさんきらわれてる!?(゚Д゚;

(-63) 2009/03/13(Fri) 19:41:04

【独】 ガンスリンガー ウォラス

っていうかそこも書けっていうことか!

ふぅーどきどきしたぜ・・・

(-64) 2009/03/13(Fri) 19:41:41

プリースト フラン

霊●回避無‖有
平錬毛聖紅‖歌修銃

霊●対抗‖投票CO
銃歌修

霊▼即対抗‖投票CO
歌霊毛修聖紅‖錬

占▼即対抗‖投票CO
毛聖‖歌修錬紅

あいよ。ってことで
【霊●回避無/霊▼回避時即対抗/占▼回避時投票CO】
に決まったぞ。

(138) 2009/03/13(Fri) 19:41:54

プリースト フラン、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 19:42:43

ガンスリンガー ウォラス

>>136
霊は吊り回避も即対抗で。
占は対抗は投票COだ。

(139) 2009/03/13(Fri) 19:43:57

プリースト フラン、アルケミスト クレース●▼希望8時までに出来そうか?

2009/03/13(Fri) 19:44:06

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス「すまん、もう決まった。」

2009/03/13(Fri) 19:45:34

アルケミスト クレース、プリースト フラン「今よだれ垂らしながらがんばってる!」だらり

2009/03/13(Fri) 19:45:56

プリースト フラン、アルケミスト クレース寝ながらかよ!それとも食いながら?!どちらにしろガンバだ!

2009/03/13(Fri) 19:47:36

【独】 プリースト フラン

(:D)∠\_
まあ、今日俺が食われるんだろうなあ。

(-65) 2009/03/13(Fri) 19:54:30

アルケミスト クレース、小出しでよければ●▼希望分だけだすー

2009/03/13(Fri) 20:04:15

プリースト フラン、アルケミスト クレースんじゃまずそれでよろしく。8時半までには灰考察出せそう?

2009/03/13(Fri) 20:04:49

アルケミスト クレース

まず今日の希望からね、纏めるのおっそくてすまねえ。出来るだけ全員分やれるようにする。

ウォラス⇒
1dに比べて2d発言内容的にペースダウン気味なのがまず黒要素。そして先々までよくよく考えてる風なのに3dまで占機能は生きてると確信めいた発言>>31>>32。それと>>70不明な疑問点を聞いただけなのにこう反応されると疑いたくなっちゃう性格でね。いやな性格だって皆に云われるよ。それと>>15で結構色んな事が見えたので銃は回避しないでしょう。
他の子達と全く違う意見だけどね、逆毛よりも黒く見える故今日の▼希望。

>>133
先に書いたよね?疑問点は聞くと。そこからボロが出る狼も居るからつつくんだよ。簡単に云えばボロが出るかどうか突付いたのさ。それはぼくは誰にでもする。

(140) 2009/03/13(Fri) 20:13:54

アルケミスト クレース

逆毛⇒
多数から疑われてるのがSG臭い感じはする。けど色んな部分に決定打がない。他から疑われてる数が多い事、銃に比べ発言が多く意見は出してる所>>100、ただ語調のせいか強い印象に残らない。狼が隠れるには最悪の位置だろうけどね、このまま放置しておくよりは占いたい。



【●毛 ▼銃▽毛】
灰考察参照、○は後ほど。▽は●よりの繰上げ。
頑張ってるけど申し訳ない。一応擬似を追いはするけど返答は遅いかもしれない。今日決定早いのにほんにほんにもうしわけねえ

(141) 2009/03/13(Fri) 20:14:40

アルケミスト クレース

あああああごめんGSも考察後ね!

ケツに火つけてがんばってるよ!(ぼー

(142) 2009/03/13(Fri) 20:15:38

プリースト フラン、アルケミスト クレースあまりの●▼希望にフイタ。なんてこったい。

2009/03/13(Fri) 20:16:59

アルケミスト クレース、クルセイダー ビルトすまんもっと詳しく考察提出できるようにする!

2009/03/13(Fri) 20:17:43

【独】 モンク アスラ

ウォラスは狼だったら騙り出る方かな?

(-66) 2009/03/13(Fri) 20:29:48

プリースト フラン

【仮決定】
●平 次点はまだ保留
▼毛 上に同じ

変更ある奴は早めにな。
クレースの灰考察出し終えてから俺のを載せる予定。

(143) 2009/03/13(Fri) 20:32:52

ナイト ロウバル、プリースト フラン【仮決定了解ッス】@鳩 まだ箱前に帰れず…

2009/03/13(Fri) 20:48:59

プリースト フラン、ナイト ロウバル了解。40分後に本決定見る準備だけよろしく。>他鳩の方も

2009/03/13(Fri) 20:51:23

アルケミスト クレース

昨日書けなかった子を先に。

セレスタ⇒
ペースダウンどうした?とおもったけど>>98で1日鳩っていってるね。相変わらず自分の意見はチャキチャキ出すね。>>94等。考察と希望提出が早すぎでその後修正等がないのが残念だけど、疑う余地がない。彼が狼だったら怖いねぇ。今日占いたいとも吊りたいとも思わない。

オリビエ⇒
1d疑う余地はなかったけど、相変わらず今日も自分の意見を持ってるね。>>43等。>>79ぼくの意見に唯一意見してくれたのは嬉しかったよ。>>83の"クレースなら狼でも"の下りは誉め言葉として受け取っておくよ。ただ>>79の初回吊りには驚いたよ。結構アクティブだね。案は相当良い思うが少々強行だと感じた。確実に全員がその場にいて箱前で精査出来ないと辛いものがある策だとぼくは思う。色んな良い意見を云うオリビエにしては不釣合いな感じがした。印象が少し変わったけど白視はかわらない。オリビエが狼なら尻尾を掴むのは大変そうだね。今日占いたいとも吊りたいとも思わない。

(144) 2009/03/13(Fri) 20:51:32

プリースト フラン、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 20:52:16

アルケミスト クレース、プリースト フラン21時まで……まって……(よだれ

2009/03/13(Fri) 20:53:36

プリースト フラン、アルケミスト クレース了解。焦りすぎて何かいてるか判らないモンにはするなよー?

2009/03/13(Fri) 20:55:42

モンク アスラ

[...は濡れた髪のまま風呂場から戻ってきた]
あやうく風呂の中で寝るとこだった…

>>14 …ご苦労様、フラン。
【仮決定了解】だよ。

(145) 2009/03/13(Fri) 20:59:59

アルケミスト クレース

急ぎ過ぎてて文章になってなかったらごめん。投下してまんま食べる。

アスラ⇒
超頑張ってる風に見える……けど誰かも挙げてたけど鳩故か>>76>>77は結局どうしたいのか上手に伝わって来なかった。アスラは結局どうしたかったのか?と。けどそれは>>127>>128>>129で補足してくれてる。やはりこちらも影に隠れてしまう感じはすれども考察は実に丁寧。ただまだ言葉を交わせてないので明日以降生きてたら色んな事を聞きたいね。

ロウバル⇒
質問多く投げる子は好きです。けど対抗についてぼくと意見は違うのに質問が飛んでこなかったのが疑問点。>>56でぼくを隙が無いと云ってるけど紅>>43の意見には同意で、違う意見のぼくにノータッチなのが気になってしまう性格の悪いぼく。白くもないし黒くもないし、一番の中庸だと感じるよ。毛や銃程疑ってないけど、狼が潜伏するには良い位置取りと感じる。よって今日の○希望。


フラン⇒
絶対ブリーフ派。

(146) 2009/03/13(Fri) 21:10:18

プリースト フラン、アルケミスト クレース残念、トランクスだ。

2009/03/13(Fri) 21:11:32

アルケミスト クレース

ぐれすけー
黒■銃>毛≧修≧平>紅歌□白

最終的に【●毛○平 ▼銃▽毛】
急いでて読み込み不足で不完全すぎる考察で申し訳ない。くそぅ意味不明文章になってるかもしれない……明日生きていれば挽回出来るくらいの考察出してやんよ……とりあえずまんま!(フェンがぶり

(147) 2009/03/13(Fri) 21:11:57

【独】 プリースト フラン

何考えてんだwwwwwクレースwwwwwwwwwww
フイタじゃねぇかっ!!!w

あああ、芝生が…。
ありがとう、いい思い出になりました(何が

(-67) 2009/03/13(Fri) 21:12:36

アルケミスト クレース、プリースト フラン証拠を見せろ!(フェンくわえたまま

2009/03/13(Fri) 21:12:59

【独】 アルケミスト クレース

本当に本当に申し訳ない!
これ占い師として失格じゃねえか……村陣営本当にすまん……

とりあえず……めしを……
すっぴんに戻りたい……

(-68) 2009/03/13(Fri) 21:14:12

プリースト フラン、アルケミスト クレース「ほれ」(男は少しズボンをずらしトランクスのゴムを見せた。)

2009/03/13(Fri) 21:14:30

プリースト フラン

■銃>歌>錬>紅>修平毛>銃□
先に補足だけ。今この状態で狼がボロを出す事は期待出来ない。村側視点なんて理詰めなら幾らでも出来ると考えている。
故に明日投票COになるまで何がどう転ぶか判らない+自分が死ぬのも踏まえて主観的になってしまうが考察を出す。

●銃○歌
▼歌▽錬

以下灰考察。お昼の分ですが。

(148) 2009/03/13(Fri) 21:16:16

プリースト フラン

銃:両端にあるのは、判断がつけにくすぎる為。
斑出ないかなと俺がブラフ吐いた後の回答までの時間が、(勿論都合云々もあるが)赤ログで会話・ログ漁りをしているようにも見え、俺への白出しがそういう狼の駆け引きに見えた。もしこれが俺の気のせいで即答してくれていたなら、村側になる。
歌:理詰めでコーティングしている上にやはり不透明な所が気にかかる。慎重な面が多々あるので、その一環で不透明感があらわれているかも知れない。投票COで役職オープンになってからじゃないと判らないが、現在狼有力候補第二。
錬:少なめの発言の中で持つ印象は白の方が大きいが、主に他人に問う姿勢故突っ込まれにくいタイプだと思っている。狼有力候補第三。
紅:白印象しかうかがえないが、最白とはどこか違う気がしたので真ん中。紅>>22>>35の詳細は投票CO明けに是非聞いてみたい所。
修:実はあまり疑えていない。反応等を見るに隠しているような部分は見当たらず。ただ白いとも言えない。

(149) 2009/03/13(Fri) 21:16:44

プリースト フラン

平:2d初めに急に攻撃(質問)開始かと思いきや。銃をまだ●に上げる所が白狼っぽい!というロックオン気質なのか白の有力者を早めに食べたいという狼なのか。前者だろうと思っているのでGSで白寄り。
毛:混乱しすぎな上に2d初めで俺と銃の発言を待っている所を見ると、村側なんじゃないかと思う。色々うっかりしすぎなのでもし毛が狼だった場合、ウッカリ狼って呼称を進呈したい。

(150) 2009/03/13(Fri) 21:16:53

【独】 モンク アスラ

うあー 色んな視点があるなぁ
面白いな、みんな

(-69) 2009/03/13(Fri) 21:19:11

ナイト オリビエ

すまぬ、遅れたぞえ…。
少々いそぎでな、反応が遅くなってすまぬ。
後先に言っておくと、私は土日は忙しい故…3日目の議事は少なくなるかも知れぬ、と伝えておくぞえ。

【仮決定確認】
ふ…む、平占いは微妙かのぅ。毛吊りか…希望とは違うが確認したぞえ。

(151) 2009/03/13(Fri) 21:22:28

モンク アスラ

>>133 灰考察というよりは雑感にしかならないけど、今の僕の中ではこんな感じの位置づけだ。


他の灰考察を読んで気付いたけど、他に質問を投げかけるってことはあまり見ない。でもそれが黒要素になるかと言われたら否。逆に言うと、現状ではそこを黒要素としかとれない。


後手に回りがちだけど、発言の内容はしっかりしたもの。内容自体に違和感は覚えない。
紅銃ほど白く思えると言いきれるわけじゃないが、今日積極的に●▼を当てたいとは思わない。


自ら提案もし、また質問の投げかけも多い。積極的に他と関わろうとする姿勢は好印象。発言にはブレや思考隠しは感じられず、現状では最も白に近い灰。

(152) 2009/03/13(Fri) 21:23:28

モンク アスラ

たとえ銃錬紅の3人を疑う要素が少なく、GSの白寄りであっても、他の灰よりは白寄りって位置なだけだ。まだ灰の内のひとりであることには変わり無いからね。
現状で白決め打ちはまだ出来ないな、僕は。
状況が動いたら、僕の中での位置づけがガラっと変わるかもしれないし。
これで納得してもらえるかな?

(153) 2009/03/13(Fri) 21:25:20

プリースト フラン

最終的に自分の反省点として言うと、あの村騙りの場では本気で騙しに行けばもっと判断はうまくつけれたかなと思っている。
中途半端はいかんな。
まあ…これ以降はエピで謝罪する事にする。

(154) 2009/03/13(Fri) 21:27:10

【赤】 ナイト オリビエ

紅:白印象しかうかがえないが、最白とはどこか違う気がしたので真ん中。紅>>22>>35の詳細は投票CO明けに是非聞いてみたい所。

毛:混乱しすぎな上に2d初めで俺と銃の発言を待っている所を見ると、村側なんじゃないかと思う。色々うっかりしすぎなのでもし毛が狼だった場合、ウッカリ狼って呼称を進呈したい。

勘がよいのか悪いのかわからぬの…。
うっかりおおかみ 1個獲得

(*50) 2009/03/13(Fri) 21:28:29

プリースト フラン

【本決定】
●平 ▼毛

回避COあったら言ってくれ。
無ければ占と霊の投票先に移りたいと思う。

(155) 2009/03/13(Fri) 21:29:38

プリースト フラン、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 21:30:24

プリースト フラン、クルセイダー ビルトが反応出来るの22時だから暇だな…。

2009/03/13(Fri) 21:32:06

モンク アスラ

>>155 【本決定了解】だよ。


[...はフランの頭をなでなで]

(156) 2009/03/13(Fri) 21:34:26

【赤】 ナイト オリビエ

回避じゃな…。


すまぬな、フォローが出来なくて…。
というかガチ切るべきところじゃったかのぅー…。

というか>>25>>33のあたりはメタ推理になるじゃろう。考察から抜いてあるし答えるツモリもないぞえ…狼だから村人騙りがわかって以下略とでも言われたらちゃぶ台を投げる。

(*51) 2009/03/13(Fri) 21:34:40

アルケミスト クレース

希望とは違うけど【仮決定了解。】反論するだけの材料がないよ。

フェン(まんま)食べてる途中だから、次に覗けるのは22時過ぎ。なるべく早くもどるー(もぐもぐ

(157) 2009/03/13(Fri) 21:35:34

プリースト フラン、モンク アスラ「ハイハイ、意味も無く撫でない。感じちゃうデショ(笑)」

2009/03/13(Fri) 21:35:41

アルケミスト クレース、プリースト フランぱんつのゴムをSSで激写。「焼き増し1枚500zだよー!」

2009/03/13(Fri) 21:36:42

プリースト フラン、アルケミスト クレースをハリセンで殴った。

2009/03/13(Fri) 21:37:25

【独】 アルケミスト クレース

とりあえずロウバルに設定しとこ

(-70) 2009/03/13(Fri) 21:37:50

アルケミスト クレースは、ナイト ロウバル を能力(占う)の対象に選びました。


モンク アスラ、プリースト フラン丁度いい位置に頭があるから、つい、な(苦笑

2009/03/13(Fri) 21:39:17

ナイト ロウバル

箱前に戻ったッス、取り急ぎ【本決定了解ッス】
●俺ッスかぁ…。できれば希望が通って欲しかったんスけども、仮の時点で決定を覆せるような内容を出せる時間が無かったッス…。議事録みてくるッスよー!

(158) 2009/03/13(Fri) 21:39:23

【赤】 クルセイダー ビルト

鳩ぽー。
帰宅中だただだ。
とりあえず回避してくるのココロ。
本当に吊られたらたまんない的な…!

(*52) 2009/03/13(Fri) 21:42:04

プリースト フラン

\|平歌紅修毛銃錬聖 >>92>>96>>97>>103>>111>>142
●|銃平毛平修平毛銃 平3銃2毛2修1
○|修銃歌歌歌錬平歌 平1銃1歌4修1
▼|毛修修毛平毛銃歌 毛3修2銃1平1歌1
▽|×錬錬××修毛錬 毛1修1錬3

●平○銃 ▼毛▽修 となっている。

【霊●回避無/霊▼回避時即対抗/占▼回避時投票CO】

(159) 2009/03/13(Fri) 21:42:43

バード セレスタは、クルセイダー ビルト を投票先に選びました。


プリースト フラン、モンク アスラ「俺の頭はお前の手置き場か。」

2009/03/13(Fri) 21:43:41

プリースト フラン、と。>>142ではなく>>147だ。<>>159

2009/03/13(Fri) 21:45:26

【独】 ナイト ロウバル

ドドドド、た、ただいまPC(´ρ`)

そうですよね僕占われちゃいますよねブルブル
てか申し訳ナインすけど

●先襲撃はねーだろwwww僕が能力者なわけあるかーいwwwwwこんな僕が能力者だったら土下座(´ρ`)
それでもノイズ切りになるんならいいんだが…。
でもノイズ切りするなら▼にして欲しかった(てへ

聖と平じゃ能力者の可能性は聖のが高いと思うんだけどなーでも占では無いから霊ってことかその場合。
つまり僕を襲撃するには占い師かもしれないって理由がないとなんだが(´ρ`)はい、そんなわけねー。
フランさん死なないでwwwまとめ役かわれないよああんwww明日の議題って何だせばいいNO?的な僕をまとめにあげたら駄目だよ、そこは狼さん空気を読むんだ読め読んでくれ僕のために(´ρ`)
ふぅ。こんなことしてないで吊り投票してこよう…。

(-71) 2009/03/13(Fri) 21:46:00

モンク アスラ、プリースト フラン「ん? 肘置きじゃないだけマシだろ」(ぽんぽんと撫で)

2009/03/13(Fri) 21:46:55

プリースト フラン、モンク アスラにホーリーライトをぶちかました。「そろそろやめような?」

2009/03/13(Fri) 21:48:18

バード セレスタ

鳩からです。夜明け…までには戻…りた、いと思うんですが…
【本決定了解】…しました。


うー、議事を追うのが精一杯です。読み込みなどは夜明け後になりそうです…すみませんorz

(160) 2009/03/13(Fri) 21:49:00

クルセイダー ビルト

取り急ぎ鳩から。
まだ帰る途中的な。
議事録は見れてないけど、時間が惜しい。

【私は占い師だよ】

吊り先に挙がって本当に申し訳ない的な…。

(161) 2009/03/13(Fri) 21:49:07

プリースト フラン

ビルトの回避COに対抗しないこと。

次点の修だが、回避COはあるか?

(162) 2009/03/13(Fri) 21:50:31

バード セレスタは、モンク アスラ を投票先に選びました。


クルセイダー ビルト

議事録追いたいけど、
鳩さんの餌がもうな―――アッー

夜明けは立ち会うからな!

(163) 2009/03/13(Fri) 21:54:46

ガンスリンガー ウォラス

【本決定了解】と【毛の占CO確認。】

(164) 2009/03/13(Fri) 21:54:54

ガンスリンガー ウォラスは、モンク アスラ を投票先に選びました。


【赤】 クルセイダー ビルト

赤だけ議事録追ってくるー!
バッ

(*53) 2009/03/13(Fri) 21:55:27

モンク アスラ

回避COはあるよ。

【僕が霊能者だ】

村の皆には何と言って謝ればいいやら…

(165) 2009/03/13(Fri) 21:55:36

プリースト フラン、クルセイダー ビルト「お疲れさん。又夜明けに。」

2009/03/13(Fri) 21:55:43

【独】 ナイト ロウバル

>>161
アッー。おっさんのバカーー(´ρ`)
僕ますます死なないかもしれないじゃないかー(村人として駄目発言) あ801PTだったわーい。

(-72) 2009/03/13(Fri) 21:55:51

【独】 モンク アスラ

これで初回襲撃かな、また…

(-73) 2009/03/13(Fri) 21:56:38

プリースト フラン

お前らいい加減にしろwwwww
霊能者対抗COよろしく。

(166) 2009/03/13(Fri) 21:56:54

【独】 ガンスリンガー ウォラス

なんじゃこりゃwwwwwww

(-74) 2009/03/13(Fri) 21:57:48

【独】 ナイト ロウバル

>>165
アッーー。アスラのバカー(´ρ`)
もう僕ぜったいに死ねないじゃないかー(村人として駄目発言)

(-75) 2009/03/13(Fri) 21:57:56

ガンスリンガー ウォラス

【修の霊CO確認】
【俺は修に対抗する霊じゃないぜ。】

(167) 2009/03/13(Fri) 21:58:24

【赤】 クルセイダー ビルト

アスラん霊か…!

(*54) 2009/03/13(Fri) 21:58:30

プリースト フラン

あと投票取り直し。今日誰を吊る?1人だけ選んでくれ。

銃 平 歌 錬

(168) 2009/03/13(Fri) 21:58:32

【独】 モンク アスラ

>>166
したくてCOしたんじゃねえよwww

ああくそ! だから毛は昨日占っておきたかったんだよ…

(-76) 2009/03/13(Fri) 21:58:44

【赤】 ナイト オリビエ

お茶吹いた。わー。


▲あすら 本決定。
こうじゃな…! 少し希望が見えてきたぞえ…!

(*55) 2009/03/13(Fri) 21:58:47

プリースト フラン、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 21:59:33

ナイト ロウバル

【毛の占CO確認ッス】
【修の霊CO確認ッス】
俺のインテリジェンスでは状況処理が追いつかないんスが…。

(169) 2009/03/13(Fri) 21:59:49

ガンスリンガー ウォラス

戻ったら何事だこいつは…
うーむ、議事読み返してくる…

(170) 2009/03/13(Fri) 21:59:56

プリースト フラン

【俺は霊能者じゃない】

(171) 2009/03/13(Fri) 22:00:19

【赤】 ナイト オリビエ

吊られそうにはないので…対抗はしないぞえ?
奇策好きならば出るぞ?

(*56) 2009/03/13(Fri) 22:00:33

【独】 モンク アスラ

それか、僕が希望を入れ替えとけば良かったか?
いやしかし…

くそっ! まだまだ未熟だな僕は… 

(-77) 2009/03/13(Fri) 22:00:45

プリースト フラン

おっと、平駄目じゃないか。俺うっかりさん。
【銃 歌 錬】
この中から今日の▼を選んでくれ。

(172) 2009/03/13(Fri) 22:01:40

ナイト ロウバル

【俺は修に対抗する霊じゃないッス】
とりあえず吊り先変更の件考えてくるッスよ…

(173) 2009/03/13(Fri) 22:03:03

【赤】 ナイト オリビエ

2択にしてやることは無いな…。
というかリアルいそがし…すまぬ…。

夜明けには反応するぞえ

(*57) 2009/03/13(Fri) 22:03:44

ガンスリンガー ウォラス

変更はダメね?
▼錬かねえ。

変更聞くなら
●錬
▼平

(174) 2009/03/13(Fri) 22:03:55

ナイト ロウバル、プリースト フラン俺は●れて▼られるのかと…新しい伏字みたいッス

2009/03/13(Fri) 22:04:36

バード セレスタ

取り急ぎ。
【ビルトさんの占CO確認】
【アスラさんの霊CO確認】と…

【自分は霊ではありません】

(175) 2009/03/13(Fri) 22:04:36

プリースト フラン

\銃
▼錬
ここで●▼変更は混乱するのでやめてくれ。
▼だけ反映する。>銃

(176) 2009/03/13(Fri) 22:05:26

モンク アスラ

>>172
その3人の中でなら【歌】だな。
理由は灰考察参照(>>106)

(177) 2009/03/13(Fri) 22:07:01

ナイト オリビエ

[鳩]
本を確認。
取り急ぎ…【私は霊ではないぞえ】

その中からならば次点繰上げに錬になるの…じゃが、発言を聞きたい気も…困ったぞえ…。
すまぬ一応提出は錬でしておくが、戻り次第頑張る。間に合うかの…

(178) 2009/03/13(Fri) 22:07:17

プリースト フラン、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 22:07:35

【独】 モンク アスラ

これで歌まで占だとか言ったら爆笑する

(-78) 2009/03/13(Fri) 22:08:25

プリースト フラン

\銃修紅
▼錬歌錬

(179) 2009/03/13(Fri) 22:08:39

プリースト フラン、アルケミスト クレース霊対抗非対抗のCO回してくれ。

2009/03/13(Fri) 22:11:01

バード セレスタ

>フランさん
▼希望は…悩みますが、第2希望にスライドで▼錬でお願いします。

(180) 2009/03/13(Fri) 22:11:49

プリースト フラン

\銃修紅歌
▼錬歌錬錬

(181) 2009/03/13(Fri) 22:13:12

【独】 バード セレスタ

こ…


これほど鳩なのが悔しいことはない…!

クレース吊りたくないなあああ

(-79) 2009/03/13(Fri) 22:14:37

【独】 ガンスリンガー ウォラス

んー、紅占だと思ってたんだがなあ…
修は能力者だと思ってなかった件について。

(-80) 2009/03/13(Fri) 22:15:06

ガンスリンガー ウォラスは、アルケミスト クレース を投票先に選びました。


アルケミスト クレース

【アスラの霊回避確認。】
【ぼくは霊じゃない。】

とりあえずこれだけ〜

(182) 2009/03/13(Fri) 22:16:39

プリースト フラン

とりあえず俺は銃いれとくぜ。
\銃修紅歌聖
▼錬歌錬錬銃

クレース、霊対抗非対抗CO/あと錬・歌・銃の誰か一人▼に選んでくれ。

(183) 2009/03/13(Fri) 22:16:48

アルケミスト クレース

いわずもがな、ぼくは希望で出してる通り▼銃希望だよ〜。

(184) 2009/03/13(Fri) 22:18:36

【独】 アルケミスト クレース

ビルト、ほぅ。そうかそうか

(-81) 2009/03/13(Fri) 22:19:11

【独】 バード セレスタ

▼銃とか


ふ、フラン、非占だろそれ…

(-82) 2009/03/13(Fri) 22:19:41

プリースト フラン

\銃修紅歌聖錬
▼錬歌錬錬銃銃

(185) 2009/03/13(Fri) 22:20:10

【赤】 クルセイダー ビルト

何とか戻った!
▲アスラん だな。これ以外ない。

忙しそうだから大丈夫だろうが、出なくていいと思う。
手堅くいこう…。少なくとも今はな。

(*58) 2009/03/13(Fri) 22:21:20

ナイト オリビエは、モンク アスラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 プリースト フラン

霊確定しちゃったのぅ。('A`)困った。霊食われちゃう。…いやビルトが食われるかも?
さあどっちだろうね。
そして俺はあと一日生きるのか('A`)

(-83) 2009/03/13(Fri) 22:24:56

クルセイダー ビルト

も、どったあああああ!
雨寒い的な…。
えーとどうなってるのかな今は…。錬銃歌から吊り先再提出…?

吊回避した私は出したほうがいい? 出さないほうがいい?

(186) 2009/03/13(Fri) 22:26:39

プリースト フラン

ビルト 提出よろしく。
選ぶ先は 歌 銃 錬 だ。

(187) 2009/03/13(Fri) 22:27:36

クルセイダー ビルトは、モンク アスラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 アルケミスト クレース

錬で来るに500ゲルト

(-84) 2009/03/13(Fri) 22:28:17

ガンスリンガー ウォラス

あと、フラン。
占は投票COだよな、投票COの投票先の指定!

(188) 2009/03/13(Fri) 22:28:43

ナイト ロウバル


俺のGS>>56■毛錬修>銃歌紅□
毛と修を除いて黒寄りは錬っすね…そのままシフトするとしたら▼錬なんすが
でも錬>>146で質問貰ってる通り他考察に必死になりすぎて錬の事はしっかり考察できて無いッスよ…。
それに皆一気に▼錬にシフトしてるのが何かものすごく心配になってくるんスが…。
いや皆GS等みると確かにそうなってくるのはわかるんスよね…。
そのまま▼錬にシフトするか●希望先だった銃を▼にもっていくか悩むッスが…。
…と思っていたら現在の票が錬3銃2歌1…もわんもわん(想像
希望を出してないのは俺と毛…。俺が今どちらかに投票したとして
毛=占回避CO=真なの狼なの=狼だったら最後の最後で同票数▼先に票操作して…
もし銃or錬が狼ならそんな事もできちゃったりするかもとか…思うと俺はものすごく悩むッス…
(それは毛からしてみても同じッスか)

▼銃 …で(複雑)

(189) 2009/03/13(Fri) 22:29:58

プリースト フラン

ああもういいや…
占は投票CO→フラン でよろしく。

(190) 2009/03/13(Fri) 22:30:07

【赤】 ナイト オリビエ

ウォラスに当てて占い師COしてきたらカオスじゃのー…ぅ。
でも無理に票を動かす必要はないぞえ。
考察から直感で提出すればええ。

(*59) 2009/03/13(Fri) 22:30:28

プリースト フラン

\銃修紅歌聖錬平
▼錬歌錬錬銃銃銃

ロウバル、長いwwwwwwwwwwwwwwww

(191) 2009/03/13(Fri) 22:30:49

ガンスリンガー ウォラス

クレース>>140
その先に何らかの情報があるからやっぱ質問ってするんだよな。
俺的には何の情報になるのかが分からない質問ってのを疑う。質問をしてるスタイルをとってるだけじゃねーかとな。
見る手段が違うんだな。ただ、突付きたいところは同じだと思うぜ。

アスラ>>152>>153
灰考察サンクス。
もうちょい読み込んでおくわ。

(192) 2009/03/13(Fri) 22:31:59

【独】 ナイト オリビエ

ロウバルwwwwwww
村人COしないでおくれ!?


こ、こまったぞえーこまったぞええーーー。

(-85) 2009/03/13(Fri) 22:32:03

クルセイダー ビルト

はい出します!

うーーーむ…。くそう、みんな白いんだぞ…。
決めた。銃で提出するのココロ。

錬はもっと話を見たい。あと狼ならいくらなんでも寡黙すぎだと思う。歌は素村だと見てる。
場を支配してる感のある銃で提出、的な。
急ぎだからほぼ言いがかりかも知れない的な…。

(193) 2009/03/13(Fri) 22:32:48

ナイト ロウバル、プリースト フラン提出したけどまだめちゃ悩んでるんスよ!!!(渋面

2009/03/13(Fri) 22:32:52

プリースト フラン

\銃修紅歌聖錬平毛
▼錬歌錬錬銃銃銃銃

ウォラス、回避は?

(194) 2009/03/13(Fri) 22:34:01

【独】 ナイト ロウバル

錬じゃないのか…GS銃白寄りなのに錬じゃなく銃なのかおっさんんんん、俺はどうしたら…

(-86) 2009/03/13(Fri) 22:34:05

クルセイダー ビルト

あー…うーん…、でもウォラスくんは…黒くはないんだよなぁ……。
うーんうーん…、ごめん、やはり錬で出す的な。

直感を信じるのココロ。
もっと話したかったけど…。ギリギリ吊られない程度の寡黙を保ってた気がしてきた的な…。

(195) 2009/03/13(Fri) 22:34:47

【赤】 クルセイダー ビルト

割と素で悩んだ的な…!

(*60) 2009/03/13(Fri) 22:35:51

ガンスリンガー ウォラス

それで決定だな?
【決定確認した。】

回避はしねえよ。

(196) 2009/03/13(Fri) 22:35:56

プリースト フラン

なあ、ビルト吊っていい?どっちなんだよ。

(197) 2009/03/13(Fri) 22:36:10

【独】 モンク アスラ

どういう結果になろうと





今日は寝るぞ僕は! ねむてえよ!

(-87) 2009/03/13(Fri) 22:36:15

【赤】 ナイト オリビエ

いま 灰のみんなの声が聞こえた。



どっちだよビルトwwwww と。

(*61) 2009/03/13(Fri) 22:36:18

【赤】 クルセイダー ビルト

多分今すごい言われてると思う!!

ごめんwwwでも真剣に悩んだ的な!!!!

(*62) 2009/03/13(Fri) 22:36:55

プリースト フラン

……あっちゃー。

了解だ。ウォラスお疲れ。
▼ウォラス ●ロウバル
占はフランに投票CO(ビルトも)
残り全員ウォラス行き。

(198) 2009/03/13(Fri) 22:37:50

クルセイダー ビルト

ふ、フランくんの視線が痛い的な…!

錬で提出! もう変えない。大丈夫。

(199) 2009/03/13(Fri) 22:38:02

プリースト フランは、ガンスリンガー ウォラス を投票先に選びました。


ナイト オリビエは、ガンスリンガー ウォラス を投票先に選びました。


クルセイダー ビルト

あ、ウォラスくん発言してたな…。
いろいろ ごめん まじで…!

(200) 2009/03/13(Fri) 22:38:44

プリースト フラン

ビルト>残念遅かった。回避無しCOしちまったからな、ウォラス。

(201) 2009/03/13(Fri) 22:39:03

クルセイダー ビルトは、プリースト フラン を投票先に選びました。


ガンスリンガー ウォラス

俺もフランに入れたいな。(にこにこ
冗談だっつーの。

俺は俺が疑ってるやつに入れるぜ。

(202) 2009/03/13(Fri) 22:39:30

【独】 アルケミスト クレース

ひやっとしたぜ……

(-88) 2009/03/13(Fri) 22:39:42

ナイト ロウバルは、ガンスリンガー ウォラス を投票先に選びました。


【独】 プリースト フラン

うわあああウォラスごめんなさいいいいいいいいいいいいっ
てかもう狼でも狼じゃなくてもごめんなさいいいいいいいっ!!!・゚・(ノД`)・゚・

(-89) 2009/03/13(Fri) 22:39:55

ガンスリンガー ウォラスは、ナイト ロウバル を投票先に選びました。


アルケミスト クレースは、プリースト フラン を投票先に選びました。


モンク アスラは、ガンスリンガー ウォラス を投票先に選びました。


バード セレスタは、ガンスリンガー ウォラス を投票先に選びました。


プリースト フラン

ウォラス>わぁ俺に死ねと仰る。

エピか墓で吊られてやるから今は勘弁。
狼でも村でもな。

(203) 2009/03/13(Fri) 22:41:22

クルセイダー ビルト

いや…、どっちも回避するかしないか発言してなくて良かった。本当に良かった…。

もうセットはしたから…その、ごはん食べてきていいかな…。
ウォラスくんごめんなあああああああ! うああああん!

(204) 2009/03/13(Fri) 22:41:44

ナイト オリビエ

な、何か納得いかぬぞえ…。
最白が吊りになったぞえ…何がどうなってそうなったのじゃ…!?

歌と錬で悩んでおったのに…。

納得はいかぬが回避なしを宣言してしもうたのじゃな…。
【本決定了解じゃ…】

(205) 2009/03/13(Fri) 22:42:34

【独】 ナイト ロウバル

ウォラスぅぅぅそれは俺か俺なのか。
俺がロックオンしてたからSGにされたのか…orz
まじごめんなさいッス(土下座)

なんかもう狼なんて吊れる気がしない(´ρ`)

(-90) 2009/03/13(Fri) 22:43:11

プリースト フラン

ビルト>11時なって結果書いてからでよろしく<飯

【本決定】
▼ウォラス ●ロウバル
占はフランに投票CO(ビルトも)
残り全員ウォラス行き。

(206) 2009/03/13(Fri) 22:43:33

プリースト フラン、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 22:43:59

【赤】 ナイト オリビエ

ウォラスは村人じゃったかー。
いやクレースも村人じゃろうし…どちらかというとクレース吊りのほうが良かったかの?

まぁよい、夜明け前にまとまっただけでも上出来じゃ…。
占いは…歌、かのう…?

(*63) 2009/03/13(Fri) 22:44:37

バード セレスタ、決定確認と、投票セットしました。とりあえず連絡だけ!

2009/03/13(Fri) 22:45:25

モンク アスラ

【本決定確認・了解】
【投票セット完了】

ウォラス……キミとは近いうちにまた会えるな。
その時は改めてよろしく

(207) 2009/03/13(Fri) 22:46:14

クルセイダー ビルト

う…分かった的な…。<ごはん
議事録読んでると見逃しそうだから…、ウォラスくんへの餞別を作る的な…。

湯たんぽ入りウォラスくん人形でいいかな…。

(208) 2009/03/13(Fri) 22:46:15

【赤】 クルセイダー ビルト

占い先はロウバルくんだよ。
彼が能力者であってもなくても黒出しだな。

(*64) 2009/03/13(Fri) 22:48:00

アルケミスト クレース

ウォラス>>192
情報が出ない質問は無いとぼくは思うー。どうでもいい質問に対してどう反応するのか、そこもまた白黒判別になりえる事があるとぼくは考える。
ウォラスの考え方とぼくの考え方が違うのは当たり前だしね、ウォラスが白だろうが黒だろうが関係無くもっと沢山話せたら判り合えたかもしれない。コアタイム短かったぼくを許しておくれ……。

(209) 2009/03/13(Fri) 22:48:08

プリースト フラン

…怒涛過ぎてもう疲れたよ俺。

てかなんで▼に占も霊も入ってんだよ。
俺ちょー泣きてぇ…。

(210) 2009/03/13(Fri) 22:48:20

【赤】 ナイト オリビエ

判定どうするかのぅ?

いけいけGOGO→黒出し

かのぅー。

ロウバルが占い師じゃったら笑う。即人狼判定じゃな・・・。

(*65) 2009/03/13(Fri) 22:49:14

【独】 アルケミスト クレース

さて、夜明け後からどう決戦していくかな。

出来る事ならアスラの盾になってやりたいが……そうもいかない……もどかしいな

(-91) 2009/03/13(Fri) 22:50:16

ナイト ロウバル、【本決定確認、投票セットしたッス】

2009/03/13(Fri) 22:50:32

【赤】 クルセイダー ビルト

黒出しだと思うねぇ…。
ロウくんが村人だっていう確証はない…。

(*66) 2009/03/13(Fri) 22:51:14

アルケミスト クレース、プリースト フラン「泣くのはおよし!」(そっと桜餅を差し出した

2009/03/13(Fri) 22:51:25

アルケミスト クレース、プリースト フランに話の続きを促した。

2009/03/13(Fri) 22:51:46

プリースト フラン、アルケミスト クレースありがとう、でも必要ないつか今食えねえ。

2009/03/13(Fri) 22:52:45

【独】 モンク アスラ

…すまない、フラン。それに、村の皆。

許してくれなんて言わないよ。
いや、言えるわけがない…

不甲斐ない能力者で本当にすまない…

(-92) 2009/03/13(Fri) 22:52:48

【独】 ナイト ロウバル

俺まだらな運命スかね…
自分のふがいなさに死にたい(´ρ`)おおおおおお
誰か寂しいから一緒に寝てくれッス

(-93) 2009/03/13(Fri) 22:53:02

ナイト オリビエ

【投票セット確認】
ウォラスすまぬ…。
かける言葉が見つからぬぞえ…。

(211) 2009/03/13(Fri) 22:53:35

クルセイダー ビルト

まあフランくんの村騙りも大分驚いた的な…。
おまえがおおかみかーーー! って驚いて固まった的な…。
いや落ち付くわ。うん…。

とりあえずウォラスくんは、湯たんぽ持っていくといい的な。

(212) 2009/03/13(Fri) 22:53:46

アルケミスト クレース、「じゃあぼくが食べる!」桜餅の葉っぱだけもしゃもしゃ

2009/03/13(Fri) 22:54:06

【赤】 ナイト オリビエ

なにをいうておるんじゃ・・・。


投票結果見れば占い師か村人かわかるじゃろうが。
見てから結果をかけるんじゃぞ。

でもまぁ黒出しでよかろうの。決め打ちが入る故白確させなくても良い…。

(*67) 2009/03/13(Fri) 22:54:48

ガンスリンガー ウォラス

とりあえずだ。>>15俺が狼ならどう動く?
場をもっとも混乱させられる方法ってなんだ?

狼視点で分かるのは狼かそうでないか、それだけだ。
もしフランが占COを撤回しなきゃどうなる?
ここだけはロジカルに考えて欲しい。

ぶっちゃけ、口出しもそんな多く出来なかったからな。残せる情報がすくねー。
もし、俺必死のあの対応が黒要素なら残念だ。

(213) 2009/03/13(Fri) 22:55:06

ガンスリンガー ウォラス

錬は狼の範囲だが白いとも思う。しっかりしてるから俺よりは情報が落ちるだろう。
それ以上には俺は平黒を見てる。理由はやっぱり白狼懸念の周りだなあ。灰が狭くなったら白くても吊らなきゃいけない以上、その布石を張っているとも思える部分はどうしてもある。
その辺は灰考察参照だ。
修、実は能力者と見てなかったぞ。毛、能力者ぽくないっつー事は無いんだが、明日の様子を見て判断したいところだな。
歌、紅、明日以降の様子で白黒見たかったところだな。
特に紅は隙がなさすぎる。ここが狼なら手出しができねー。
歌も俺からは手出しできねーなあ。皆に任す。

(214) 2009/03/13(Fri) 22:55:37

【赤】 ナイト オリビエ

>>212


村人結果見て狼って思うなwwwwwww
と、どこからか聞こえて来たぞえ?
失言すぎるぞえw

(*68) 2009/03/13(Fri) 22:55:39

プリースト フラン

>ビルト
俺のは更新後じゃねーか。こっちは更新前だぜ…?

(215) 2009/03/13(Fri) 22:55:45

【独】 アルケミスト クレース

ビルト>>212
えー!?非占COですかー!?

いやいやそんなことないよな?何か言葉のあやですよね?ぼく日本語ヘタクソミタイネー

(-94) 2009/03/13(Fri) 22:56:04

プリースト フラン

ごめ、ロウバルが占いなら歌占ってくれ!!

(216) 2009/03/13(Fri) 22:57:23

【赤】 クルセイダー ビルト

実際ウォラスくんが発言した後も、訳わかんなかったよ…。自分が狼であること忘れてたくらいだ。

でもこれは失言だったああああああ!
や、役に立たない相棒でごめん…!

(*69) 2009/03/13(Fri) 22:57:55

プリースト フラン

あれ、ビルトで相互占い?ごめんもうとりあえずウォラス以外で(涙)
混乱に弱くてすまん。

(217) 2009/03/13(Fri) 22:58:31

ナイト ロウバル

>>216確認したッスよ】

(218) 2009/03/13(Fri) 22:58:37

【独】 モンク アスラ

>>214
ウォラス… 俺を能力者として見ていなかったって…
褒め言葉として受け取っておくよ?(苦笑

(-95) 2009/03/13(Fri) 22:58:46

【独】 モンク アスラ

もうじき、夜が明ける…

(-96) 2009/03/13(Fri) 22:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロウバル
87回 残3586pt
セレスタ
15回 残5535pt
フラン
147回 残2105pt

犠牲者 (3)

ヴォルス(2d)
2回 残5929pt
アスラ(3d)
71回 残4107pt
クレース(4d)
20回 残5471pt

処刑者 (3)

ウォラス(3d)
103回 残3652pt
ビルト(4d)
41回 残4933pt
オリビエ(5d)
39回 残4921pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby