WereWolves Of Noir


25 雨降り止まぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プリースト フラン

>クレース
一体何のトラウマ…!
激しく気になるぞwww

(325) 2009/03/18(Wed) 22:47:25

モンク アスラ

>ウォラス
…妬いてなんかないもーん。
ロウバルとクレースと…2人のこと(友人として)好きだからこうしてるだけだしー?(ふいっと顔背け

(326) 2009/03/18(Wed) 22:47:30

プリースト フラン

(フランは こっそり ダブルベリーレアチーズケーキを食べて うっとりしている。)

もぐもぐ。うま。

(327) 2009/03/18(Wed) 22:48:44

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
ほら、俺もクレースともっとお近づきになりたくてだな!

(328) 2009/03/18(Wed) 22:51:31

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラスを不信の目で見た。

2009/03/18(Wed) 22:54:34

プリースト フラン、二人を眺めながら和んでいる。

2009/03/18(Wed) 22:55:50

ナイト ロウバル

う〜、時間が…ここから先は鳩オンリーだな…
発言がしんどい…鳩…また鳩か…(´ρ`)

じゃー。話せそーなときは発言するッスねん〜
おっさん〜あとであそぼーな?ベッドの上で(にこにこ

(329) 2009/03/18(Wed) 23:02:42

ガンスリンガー ウォラス

ビルトのおっさんもかわいいよなー。
もぢもぢしてるところとか。

(330) 2009/03/18(Wed) 23:06:25

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラスに向けて、こっそりと指弾を撃ってみた。

2009/03/18(Wed) 23:12:26

ガンスリンガー ウォラス、ぎゃんっ!(クリーンヒット

2009/03/18(Wed) 23:15:37

アルケミスト クレース

今更だけどエピ議題にこたえるのだ!

■1.モザイクがかったイイオトコ村〜女子も居るよ!〜
■2.個人的にはロウバルにあげたい。すっごいがんばってた!
■3.保留!
■4.進化して退化してまた退化した、たぶん20戦目くらい?戦歴なんて飾りでしかないっす

(331) 2009/03/18(Wed) 23:17:12

クルセイダー ビルト

許可を貰ったから、ロウくんの部屋に行くまでに、スプリングコート作ってあげるの、的な。
ぴ、ぴんくでいいかな…、的な!
(言動だけ見れは女の子なのに…クッ!

缶詰のトラウマ>
1)某ゼノギアス
2)某DDSアバタールチューナー2

さあどっちだ!? やっぱりソイレントシステムかな…。

(332) 2009/03/18(Wed) 23:17:19

クルセイダー ビルト

>>330
そんなウォラスくんには、逆毛人形改訂版をあげるのココロ。
「ヤア! ボク逆毛! 火薬ノ匂イガダイスキ!」

(333) 2009/03/18(Wed) 23:18:13

アルケミスト クレース

そしてぼく明日の山へ芝刈りにいく時間が何時もより早いから、もうねんねするねえー

(にんじんのきぐるみパジャマを着こんでオリビエの横にごろーん)
じゃ、おやすみー!……ぐー

(334) 2009/03/18(Wed) 23:19:02

プリースト フラン

>ビルト
確かに言動だけ見れば……。
いやでもいいんじゃないか、オトメ逆毛クルセでも。

>ウォラス
ヒール!!(Lv.10)

(一応かけてみた。)

(335) 2009/03/18(Wed) 23:19:49

アルケミスト クレース

(にんじんきぐるみでガバっと起きて)
缶詰のトラウマ>
某ゼノギアス!

オリビエは何だかお花のにおい・・・ぐー

(336) 2009/03/18(Wed) 23:20:27

ガンスリンガー ウォラス

俺は何度でも生き返る!
そう、煩悩のために!!!!

いっそ死んで来いって思った。自分で。

(337) 2009/03/18(Wed) 23:22:25

プリースト フラン

>クレース
色んな着ぐるみ持ってるんだなぁ。…趣味?


そして火薬の匂いが好きというヌイグルミが凄く危険臭かもしているんだが。
時限爆弾とか言わないよな?

(338) 2009/03/18(Wed) 23:23:03

プリースト フラン

>ウォラス
それってリザキルされたいってことか?
俺でよければPvついていくぞー。

(339) 2009/03/18(Wed) 23:23:55

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
マゾじゃないんで簡便してください。

(340) 2009/03/18(Wed) 23:25:31

プリースト フラン

>ウォラス
…簡便、か。
(1)取り扱いが簡単で、便利な・こと(さま)。
「扱いの―な道具」
(2)手っ取り早いこと。
「―に済ます」
…わかった。

(341) 2009/03/18(Wed) 23:26:50

モンク アスラ

>>340
いや、>>337の台詞だけ見たらマゾだろ…

(342) 2009/03/18(Wed) 23:27:22

ガンスリンガー ウォラス、アァン誤字った☆

2009/03/18(Wed) 23:27:32

プリースト フラン

>ウォラス
さぁ今からPv行こうかー。
ああ、アスラは阿修羅持ってるっけ、なかったら発勁でもいいや。
(男は嬉々とした様子でPv準備を始めている)

(343) 2009/03/18(Wed) 23:28:38

ガンスリンガー ウォラス

アスラの発勁なら俺喜んで受け止めちゃう!(性的な意味で。

まあ、大してVitねーし。

(344) 2009/03/18(Wed) 23:31:40

プリースト フラン

>ウォラス
平の次にどえむってことが発覚…したな、これは。
平銃修<他メンバ<聖<紅<壁<鯖

か…。どんどん皆Mに走っていくなぁ。

(345) 2009/03/18(Wed) 23:33:44

ガンスリンガー ウォラス、俺、マゾっけもあるけどサドっけもあるよ!!

2009/03/18(Wed) 23:34:36

プリースト フラン

>ウォラス
なんか見た感じ、マゾっ気>>サドっ気って感じなんだが。

(346) 2009/03/18(Wed) 23:35:32

ナイト オリビエ

鳩。


とりあえず全員カオスを把握して鎮座。
仲良きことはよきかなよきかな

(347) 2009/03/18(Wed) 23:36:06

モンク アスラ

阿修羅かー。お飾りで1しかないんだよなー
発勁もきかなさそうだし…指弾でいいよな?(にこにこ

>フラン
そりゃまとめ役がどえむだから…(ボソッ

(348) 2009/03/18(Wed) 23:36:36

プリースト フラン

>オリビエ
全員カオスってwwww

>アスラ
アスラにゃ負けるよ^^
勝てると思うなら考察で俺が以下にどえむかを提出するんだな。

(349) 2009/03/18(Wed) 23:38:45

モンク アスラ

>フラン
考察なんかにしなくても、ここにいる皆には周知の事実じゃないか…

(350) 2009/03/18(Wed) 23:44:20

モンク アスラ

さてと、僕もそろそろ鳩に移行するかー
返事できるかどうかは微妙なとこだけど。

[...はちらちらとウォラスの方へ視線を向けている]

(351) 2009/03/18(Wed) 23:45:28

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
んー?なに?
なんか顔にでもついてる?

(352) 2009/03/18(Wed) 23:47:24

プリースト フラン

>アスラ
周知のって言うけど、俺は全く自分のどこがどえむかなんて理解出来ないから考察出せっつってんだw
出来ないならどえむっていうな。

(353) 2009/03/18(Wed) 23:48:44

モンク アスラ

>フラン
つかそれって、僕の方にも言えるんでは?
自分のどこがM認定されてるのか、さっぱりわかんねーっての。
…まーキリがないからこの話もここまでにしとくか。

>ウォラス
[...はウォラスの傍に寄り、じっと顔を見つめ…]

(354) 2009/03/18(Wed) 23:56:45

ガンスリンガー ウォラス

もらったぁっ!!
[...は、突然抱きしめてアスラにキスした。]

(355) 2009/03/19(Thu) 00:00:23

プリースト フラン、モンク アスラ(もしや残像…?

2009/03/19(Thu) 00:06:46

モンク アスラ

>>355
[...はきょとんとした顔で呆けていたが、はっと意識を取り戻すと同時に真っ赤になり、全力でウォラスを、突き飛ばした]

な、な、なにすんだあああ! こんな人前で……じゃなくて!!
ぅぅ〜〜……おやすみ!!! [...は脱兎の勢いで部屋へ**]

(356) 2009/03/19(Thu) 00:08:10

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス「一応おめでとう…?不発にならなくてよかったなぁ」

2009/03/19(Thu) 00:10:14

モンク アスラ

>>355に、中の人が素で驚いたんだぜ…
ほっぺをむにっとしてやろうと思っただけなんだが。
アスラを飼いたいと思った自分はもうだめぽ

(357) 2009/03/19(Thu) 00:11:15

ガンスリンガー ウォラス

>>355をやるべきだって、ココロの中の声が言ったんだ。
あすらたんはぁはぁはぁ!!!

(358) 2009/03/19(Thu) 00:12:23

クルセイダー ビルト

>>355
スクショはとりました!

一枚10kでいいか…。

(359) 2009/03/19(Thu) 00:14:10

プリースト フラン

>ビルト
商売になりそうだなそれ。わろたwwww

(360) 2009/03/19(Thu) 00:15:11

ガンスリンガー ウォラス

>ビルト>>359
売り上げの9割俺らのモンな!

(361) 2009/03/19(Thu) 00:15:42

プリースト フラン

>ウォラス
いやとりすぎだろ、それは。
利潤なくならねぇか、ビルトにwww

(362) 2009/03/19(Thu) 00:16:39

モンク アスラ

>>359
500kぶんお願いします(真顔
あと平毛平のスクショもよろしく^^


さて中の人はinお布団になるぽー。

(363) 2009/03/19(Thu) 00:16:52

プリースト フラン、モンク アスラあいあいおやすみー

2009/03/19(Thu) 00:17:34

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラに、お休みー!後で部屋いくからな!

2009/03/19(Thu) 00:19:12

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラスいや今いけよ。

2009/03/19(Thu) 00:19:40

ガンスリンガー ウォラス、プリースト フラン了解!忍び込んでくる。

2009/03/19(Thu) 00:20:34

クルセイダー ビルト

あすらんおやすみー。

マージンは60%ね。これ以上はまけれないのココロ!

(364) 2009/03/19(Thu) 00:21:18

プリースト フラン

>ビルト
60%、良心的だな。

>ウォラス
頑張ってら。


そして激しく、なんで俺がどえむと言われているか判らなくて悩んでいるわけなんだが。
え、何。これって真面目にとったもん負けって奴?

(365) 2009/03/19(Thu) 00:25:11

プリースト フラン

えーと、マゾヒズム…
(肉体的・精神的苦痛を受けることにより性的満足を得る異常性欲。マゾ。)
俺別に誘い受じゃねえし、どっちかつと攻撃性高くて自重しなさい、って奴だよな?
罵倒されて悦ぶ趣味俺はねーぞΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

ほら、アスラは嫌がってるフリしてなんか誘ってるし。
ロウバルはセレスタにDSされたりしてもめげないどころか楽しそうだし。
ウォラスも>>337>>344で言ってたし。

上記三者から比べたら俺なんて一般人だぞ?!

と弁解しておく。

(366) 2009/03/19(Thu) 00:32:55

ナイト ロウバル

鳩ぷー

ちゅーしたSSくらいでで喜ぶのはまだ早いっすよ>ALL
もっといちゃいちゃでねちゃねちゃなのを撮らないとッス(真顔)

(367) 2009/03/19(Thu) 00:33:06

プリースト フラン

>ロウバル
本当にお前は…wwww
まあ同感だけどな。

(368) 2009/03/19(Thu) 00:34:44

ナイト ロウバル

>フラン
ふふん(得意げ)
そーっすよねぇ。というわけでアスラの部屋てにゃんにゃんな映像を確保するために送り込む精鋭部隊を…と思ったらこの村シーフ系いないんスね…しょぼん。

(369) 2009/03/19(Thu) 00:38:51

ナイト ロウバル

あほなこと言ってたら眠気が(´ρ`)
皆おやすみッス〜

じゃあ、おっさんまたあとでッス〜

(370) 2009/03/19(Thu) 01:15:37

クルセイダー ビルト

むーん、お風呂で寝てたの的な。
春色のスプリングコートを持って、ロウくんの部屋のドアを蹴破るのココロ。

[...は、青地にニャンコパジャマで去って行った…]

(371) 2009/03/19(Thu) 02:05:22

プリースト フラン

えーとおはようというか、まだ寝てないというか。

朝食でも出しとこう。
[豆乳][肉まん][卵餅][おにぎり(鮭)(昆布)(梅)(鰹)(MIX第一弾)(MIX第二段)]
適当過ぎるが気にせず。

(男はもぐもぐと鮭おにぎりを食べた。)

(372) 2009/03/19(Thu) 07:14:50

モンク アスラ

[...は壁に手を沿わせ、よろよろした足取りで部屋から出てきた]
ぅー……あのバカ…加減ってものを知らないのかよ…
あ、おはよーフラン… [と言ってあくびをひとつ**]

(373) 2009/03/19(Thu) 08:38:53

モンク アスラ

そして中の人は寝坊した。ダッシュでいてくま!

(374) 2009/03/19(Thu) 08:39:14

ナイト ロウバル

おはっス〜

いやぁ、昨日はおっさんが俺の部屋のドア蹴破って入って来てなんかこう「あれ?なんか雰囲気ゼロっぽい的な」何かがッスね(げんなり)
まぁ普通にドア壊れて音漏れ激しいし二人で布団に包まって Uno してたッス。いやぁ〜負けたら一分間ひたすら擽られる刑が待ってるんでお互い譲れない戦いッした!
はぁ、おっさんのReverse→Skip→Draw4コンボがもうね………

っとウォラスとアスラはにゃんにゃんしてたみたいだな〜ッス(にこにこ

(375) 2009/03/19(Thu) 11:31:28

ナイト ロウバル、モンク アスラいってらーッス!

2009/03/19(Thu) 11:32:20

ナイト ロウバル

>フラン
はよッス
寝てないんスか?
あー、ほらちゃんと寝ないとッスよ〜
そんなに眠れないなら俺らとUnoしに来れば良かったのに〜ッス。
あ…おっさん二人で俺を陥れる作戦たてられそーっすね…危険。

(おにぎりを頬張りながら)フラン〜夕飯はハンバーグが食べたいッス。あとあったけーシチュー。

(豆乳に粉末青汁を混ぜてごくごく)

(376) 2009/03/19(Thu) 11:39:04

クルセイダー ビルト

おはよう。(UNOで勝ってご機嫌そうだ)
フランくん寝てないのか。ちゃんと寝ないと駄目だぞ。いざというとき、ヒールがこないと困るんだぞ的な。

ロウくんは私に3連敗したので、約束通り今度は私の部屋に来なさい。
いやー昔から賭けごとには強くて……、おっと、なんでもない。

(377) 2009/03/19(Thu) 11:58:40

ナイト ロウバル

>ビルト
あ、おっさんはよ〜ッス。昨日のあれは…絶対インチキっすよ…何枚ReverseとSkip持ってるんスか…あと俺の手元にDraw2カード二枚だけしかこないとか絶対おかしい…(疑いの眼差し)
おっさんの部屋…入れ墨の逆毛集団がいそうだから無理っす(カタカタカタ)

(378) 2009/03/19(Thu) 12:09:46

ガンスリンガー ウォラス

あー、良く寝た!
もー、アスラ可愛いからついつい頑張っちまったぜ!

聞きたい?聞きたい!?

(379) 2009/03/19(Thu) 12:25:02

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラスを支持した。

2009/03/19(Thu) 12:32:14

クルセイダー ビルト

ロウくん>
あれは冗談だって! 別に刺青なんて彫ってないよ。ほら。怖い人もいないよ!
[...はニャンコパジャマをぴらっと捲る]

今度は花札をやろうか。麻雀でもいいよ。ニコニコ。


ウォラスくん>
そんなに可愛かったのか…。
………ウサちゃんパジャマだったのかしら、的な。

(380) 2009/03/19(Thu) 12:33:07

ナイト ロウバル

>ビルト
いや、別におっさんが入れ墨ほってても何も思わやねッスよ〜(にゃんこパジャマのめくれたところから手を入れつつ)
あの冗談軽くトラウマッスよ…入れ墨逆毛集団。

いいっすよ〜花札でも麻雀でも…勝ったほうが好きに出来るなら(にこにこ)って麻雀は四人いたほうがイイっすよぉ。
あとイカサマ禁止っす。

(381) 2009/03/19(Thu) 12:50:50

ガンスリンガー ウォラス

もーね、いちいち反応が可愛いんだよアイツ!
恥ずかしがってるところとかさぁ〜

やっべ、思い出したらまた…
ちょっと抜いてくるわ!

(382) 2009/03/19(Thu) 13:27:08

クルセイダー ビルト

ウォラスくん>
………。
つ「セージくんのセクシースクショ」


ロウくん>
うっ、イカサマなしね…。了解…。じゃ花札で…。
あと手入れちゃだめだから!

(383) 2009/03/19(Thu) 13:47:43

ガンスリンガー ウォラス

>>383
それは中の人にクリーンヒット!!

(384) 2009/03/19(Thu) 13:53:06

ナイト ロウバル

>ビルト
やっぱりイカサマッスか…(渋面)
まぁ、次は余裕で勝つッスにこにこ。
めくったらそりゃ手、入れるっしょ…(さわさわ)

>ウォラス
……。
つ[エロ本セージくん特集]

(385) 2009/03/19(Thu) 13:54:46

ガンスリンガー ウォラス

さげはね、脱がすことに意義があると思うんだよ!あのめんどくさい服がね!?
そもそもヤるならうしろかr(サーバーとの接続がキャンセルされました。

(386) 2009/03/19(Thu) 14:00:53

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラスを信頼の目で見た。

2009/03/19(Thu) 14:12:27

ガンスリンガー ウォラス

…とまあ、基本はどの職業も着たままヤるのが一番だよな。

ってまたモザイク!?

(387) 2009/03/19(Thu) 14:13:56

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラスに激しく同意せざるを得ない。

2009/03/19(Thu) 14:18:57

クルセイダー ビルト

ウォラスくん>
そりゃ脱がすと、なんの職かわかんないからねえ。
ああそうだ、男sageつくったんだよ。サブ垢に。
赤毛のかわいい(自分で言うな)めがねっこ。


ロウくん>
おkkkk、花札ね。花札。
あんまり触ると、毛皮がでちゃうのココロ。
「・x・「 もさーっ

(388) 2009/03/19(Thu) 14:21:25

ガンスリンガー ウォラス、ナイト ロウバルなら分かってくれるって信じてたぜ!

2009/03/19(Thu) 14:21:50

ガンスリンガー ウォラス

赤毛の可愛いめがねサゲと聞いてdできました!!はぁはぁはぁ
ぜひ!俺の!!嫁に!!!!

(389) 2009/03/19(Thu) 14:22:21

プリースト フラン

おはよう。
まあ諸事情で寝ちゃいけなかったんだよなあ。

>ロウバル
夕食ハンバーグ了解

てかビルトとウノとか楽しそうだな。

(390) 2009/03/19(Thu) 14:35:40

ナイト ロウバル

>フラン
おはよッス
寝ないなら一緒にUnoできたのにッスよ〜
てかおっさんのイカサマ一人勝ちだったスけど!

ハンバーグやりぃ。
楽しみッス(笑顔)

>ウォラス
流石はウォラスと言っておくっす!

>ビルト
はは、おっさんが狼なのを忘れてたッス。(ほっぺにちゅー)

(391) 2009/03/19(Thu) 14:58:49

プリースト フラン

てか、実はまだ眠い。(うとうと)

ウォラスの「服脱がさず」ってのは賛同。
ついでに「鎧脱がさず」も実装されると俺としてはうまうま。

あーだめ、もうちょい寝る。
(男は言うと、ソファに寝転んだ。)

(392) 2009/03/19(Thu) 15:04:45

ガンスリンガー ウォラス

鎧も着たままでZEHI!!
平毛平は鎧着たままで頑張れ!

(393) 2009/03/19(Thu) 15:06:11

ナイト ロウバル

>フラン、ウォラス

…鎧着たままで全然萌えるンスけどただひとつ残念なのは乳く…(鯖缶

フランは部屋に戻って寝ないと襲うッスよ〜(毛布をかけた)

(394) 2009/03/19(Thu) 15:12:26

ガンスリンガー ウォラス

>>394
しまったそれは大問題だな!

さげなら服のなかに手ぇ入れちゃえば平気だけど。
もんきゅは出しっぱなしだけど。

(395) 2009/03/19(Thu) 15:14:32

ナイト ロウバル

>>395
手を潜り込ませれば触れ無いこともないが出来れば舐め…(鯖缶)

モンキュはどんだけ襲ってくださいかと。さげさんは厚着がいい…はぁはぁ。

鎧脱がないならたったまま後ろか(鯖缶)

(396) 2009/03/19(Thu) 15:23:55

モンク アスラ

>ウォラス・ロウバル
[...は2人の会話を耳にし、昨夜のことを思い出したのか、真っ赤になってふるふると震えている]

(397) 2009/03/19(Thu) 15:32:57

モンク アスラ

キミらがふたりそろってモザイク扱いなのは把握した。

(398) 2009/03/19(Thu) 15:33:46

クルセイダー ビルト

[...は、ハッピー○ーンを食べながら、それを眺めている]

(399) 2009/03/19(Thu) 15:39:38

モンク アスラ、クルセイダー ビルトが手にしているハッ○ーターンを奪い取ってもぐもぐ。

2009/03/19(Thu) 15:46:00

ナイト ロウバル

>アスラ
エッチとエロは世界を救うッスよ〜?知らなかったんスか?赤くなっちゃってによによ

>ビルト
おっさんずるいッス。俺のハッピー○ーンはぁ?
(後ろから抱き着く)

夕方まで出掛けてくるッス、また後で〜ッス!

(400) 2009/03/19(Thu) 15:46:11

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
おっおかえりー
昨日は楽しかったな、またやろうな!
次どういうのが良い!?(良い笑顔

(401) 2009/03/19(Thu) 15:46:21

モンク アスラ

>ロウバル
[...は、ギッと睨みつけたが、頬を染めたままなので全く迫力がない]

>ビルト
眺めてないで止めてくれよ…この会話を…(がっくり

>ウォラス
[...はウォラスの笑顔につられて微笑みかけたが、告げられた内容に目を丸くし]
ぅ……ま、まだし足りないっていうのか!?
あんな…あんな恥ずかしいことまで言わせといて………
(ハッとビルトが居ることに気付き、固まった)

(402) 2009/03/19(Thu) 15:59:36

クルセイダー ビルト

あーん、私のハッピー○ーンー。
ロウくんのは取っておくもんね…的な!

[...はアスラんの反応にわくてかしている]

(403) 2009/03/19(Thu) 16:00:30

ガンスリンガー ウォラス

>>402
だって、最中のアスラ超可愛いかったしよー(でれでれ

そうだ今度騎j(鯖缶

(404) 2009/03/19(Thu) 16:13:40

モンク アスラ、クルセイダー ビルトを不信の目で見た。

2009/03/19(Thu) 16:20:19

モンク アスラ

>>404
…っ!! う…うるさいうるさい!!
[...は依然として真っ赤な顔のまま、近くにあったクッションを掴むとウォラスにのしかかり、その顔にクッションを押し付けた]

(405) 2009/03/19(Thu) 16:20:29

ガンスリンガー ウォラス、しばらくじたばたしていたが、やがて動かなくなった。

2009/03/19(Thu) 16:28:39

モンク アスラ、慌ててウォラスの顔からクッションを除け、覗きこんでみた。

2009/03/19(Thu) 16:34:36

ガンスリンガー ウォラス

死ぬかと思ったあああああ
[...はガバッと起き上がった。]

(406) 2009/03/19(Thu) 16:36:12

モンク アスラ

>>406
[...はひょいと身をかわし、ホッとした顔をしている]

(407) 2009/03/19(Thu) 16:42:58

クルセイダー ビルト、「じゃ、私は買い物してくるからごゆっくり(’’」 そそくさー

2009/03/19(Thu) 16:46:44

モンク アスラ、クルセイダー ビルトΣ('-'っ)っ …いてらー

2009/03/19(Thu) 16:48:13

ガンスリンガー ウォラス

>ビルト
いってらー

>アスラ
んー、気持ち良くなかった?(心配顔

(408) 2009/03/19(Thu) 16:52:33

モンク アスラ

>ウォラス
え… そりゃ気持ちよかったけど……って何言わすんだ!
(のしかかった体勢のままぽかぽか

(409) 2009/03/19(Thu) 17:01:13

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
だからそういうところが可愛いってー
いててててっ

(410) 2009/03/19(Thu) 17:07:48

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラスに向けて、うっかり三段掌が発動☆ミ

2009/03/19(Thu) 17:11:52

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラほんとすんませんでした。(がくっ

2009/03/19(Thu) 17:15:51

モンク アスラ、ぐったりしているウォラスを取り合えず揺さぶってみた。

2009/03/19(Thu) 17:17:59

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラキスしてくれたら起きるかも。

2009/03/19(Thu) 17:23:42

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラスにヒールをかけ、呼吸を確かめるべく顔を近づけてみた。

2009/03/19(Thu) 17:25:43

モンク アスラ

actはすれ違ったが辻褄が合っているという不思議…

(411) 2009/03/19(Thu) 17:26:29

ガンスリンガー ウォラス

とりあえず調子に乗りすぎのしおんさんはそろそろ自重したほうが良い。
と思い始めた。(遅い

(412) 2009/03/19(Thu) 17:29:17

モンク アスラ

>>412
今頃かよw
じゃあ僕も自重…する前にやり残しがないようにしておこう。

[...は横たわる身体にそろそろと顔を近づけ、触れるだけのキスをすると、急いでウォラスの上から退いた]

(413) 2009/03/19(Thu) 17:35:39

ガンスリンガー ウォラス

>>413
自重できなくなるかと思った!!
ウオオオオオオオあすら可愛いよウオオオオ

(414) 2009/03/19(Thu) 17:37:41

モンク アスラ

>>414
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 落ち着いて!

昨夜は自重なしにアスラを一晩独占したじゃねえかw

(415) 2009/03/19(Thu) 17:43:42

ガンスリンガー ウォラス

>>415
nounaiでものすごくおいしくいただきました。

(416) 2009/03/19(Thu) 17:46:35

モンク アスラ

nounaiで処理せず表に出すと良いです^^
何があったんだろうとwktkしてる人(1/20)

(417) 2009/03/19(Thu) 17:51:30

ガンスリンガー ウォラス

>>417
それはもう、やさしーくやさしーくネチネチと(以下自主規制

(418) 2009/03/19(Thu) 17:54:48

モンク アスラ

いきなり焦らしかよw それじゃ今朝は起きて来ないほうが良かったかもなあ

(419) 2009/03/19(Thu) 18:02:18

ガンスリンガー ウォラス

>>419
やっぱね、おねだりは男のロマンだと!!(マテ

(420) 2009/03/19(Thu) 18:03:57

ナイト オリビエ、空気を読んで雀卓と花札を用意している。

2009/03/19(Thu) 18:36:41

プリースト フラン

おはよ。
>ロウバル
胸なんて弄らんでもいけるいける。
てか二回目以降に鎖帷子たくし上げれば良いじゃないか(笑)

あとこの村の性的な狼に相手が出来たんで、ソファも安全領域なんだよ。え、そういう事じゃない?
部屋に戻る程頭はっきりしてなかったって事でごめん。

>アスラ
大分積極的になってんなあ。良きかなー。(のほほん)

>ウォラス
強請らせるのはロマンに同意。

>オリビエ
お、やるか?麻雀はさすがにわからんが、花札なら出来るぞ。

夕食も出しておくか。
ロウバルのリクエスト通りになったが。
[ホワイトシチュー][ハンバーグ][各種ブレッド][ピラフ][リンゴ100%ジュース][オレンジ100%ジュース]

(421) 2009/03/19(Thu) 18:40:27

クルセイダー ビルト

雀卓に飛んできました。
花札やる?(わくわくきらきらー

(422) 2009/03/19(Thu) 18:56:00

モンク アスラ、寝とった…。しばし無反応になるお**

2009/03/19(Thu) 19:05:54

ナイト オリビエ

たらしっぷるの間に入るのはやめておいただけじゃ。
私は勝負事ならば負けないぞえ?
ふふ…。

そこの体力騎士と違って私は器用え。同胞は…どうなんじゃろうの。

(423) 2009/03/19(Thu) 19:13:43

ナイト オリビエ、ハンバーグをもぐもぐ…。

2009/03/19(Thu) 19:14:00

ナイト ロウバル

ただいまッス
鳩過ぎて右手親指が死亡フラグッス。

>フラン
うぉ〜シチューとハンバーグが出来てるッス、流石フランさんいただきますッス。

>ねーさん
空気を読んで用意、流石


皆で花札するッスよ〜
【罰ゲームつきで】
罰ゲーム何がいいッスカね〜

(424) 2009/03/19(Thu) 19:15:25

ナイト ロウバル、プリースト フランちゅーしてやろうかと思ったッス(お昼

2009/03/19(Thu) 19:16:54

プリースト フラン、ナイト ロウバル「浮気はよくねえなあ?」

2009/03/19(Thu) 19:39:03

プリースト フラン

罰ゲーム…1位が最下位に何かさせるとか?

第一回戦
1位<<プリースト フラン>>

最下位は<<ガンスリンガー ウォラス>>

(425) 2009/03/19(Thu) 19:43:20

プリースト フラン、ランダム(who機能)はだからなんでこんなに…。

2009/03/19(Thu) 19:44:24

ガンスリンガー ウォラス、Who神がかりすg…!!

2009/03/19(Thu) 19:48:46

ナイト オリビエ

く…年の功かフラン殿。

2回戦

1位<<ナイト ロウバル>>

最下位<<モンク アスラ>>

こうでいいのかの。

(426) 2009/03/19(Thu) 19:50:27

ナイト オリビエ、ウォラスとアスラ最下位なので以下略ですねわかります

2009/03/19(Thu) 19:51:20

ガンスリンガー ウォラス、えーっ(*ノノ)

2009/03/19(Thu) 19:51:57

プリースト フラン、ナイト オリビエwho機能の嫉妬か。これはwww

2009/03/19(Thu) 19:52:11

クルセイダー ビルト

そういえば、その機能はどうやって表示させてるんだい?
私使ったことないのよね。

(427) 2009/03/19(Thu) 19:54:16

ナイト オリビエ、全員1回づつやっていけばきっと王様ゲーム発動なのではないかの

2009/03/19(Thu) 19:54:19

プリースト フラン

平は修に何か罰ゲーム言い渡すネタ考えておいてな。

俺はウォラスに
「誰もが照れてしまうような告白をアスラにする事」という罰ゲームでも。
ウォラスの感性に超絶期待。

(428) 2009/03/19(Thu) 19:54:36

プリースト フラン

んと[[]]の間にwhoていれるだけ。

(429) 2009/03/19(Thu) 19:55:14

ナイト ロウバル

うお、しばらくログ見てない間にカオスなことに〜

罰ゲームなぁ〜考えておくっす!によによ

(430) 2009/03/19(Thu) 19:57:57

クルセイダー ビルト

ほうほう。
それでランダム表示されるというわけか。

今度ためしてみよーっと。

(431) 2009/03/19(Thu) 20:11:04

ナイト ロウバル

平→修への罰ゲーム
【性癖を3つ皆に暴露】

地味に恥ずかしいだろ〜ッス。はっはっは。

(432) 2009/03/19(Thu) 20:12:08

ガンスリンガー ウォラス

>>432
うわー。聞きたい。すごく聞きたい。
それで今後の参考にする。

(433) 2009/03/19(Thu) 20:13:39

プリースト フラン

>ロウバル
そ、それはアスラ耐えれるだろーか…(笑)
地味に恥ずかしいな。
最下位にならないように祈っておこう(ブルブル)

(434) 2009/03/19(Thu) 20:14:18

ナイト ロウバル

ほほ〜
俺もやってみるっす

一位<<アルケミスト クレース>>

最下位<<アルケミスト クレース>>


…うまくできたッスか?

(435) 2009/03/19(Thu) 20:17:40

ナイト ロウバル、ちょwwwww

2009/03/19(Thu) 20:19:07

ガンスリンガー ウォラス>>435ネ申光臨

2009/03/19(Thu) 20:20:23

クルセイダー ビルト

ひどいことにwwwww

私も試してみよう。
今日のジュース係<<傭兵 ヴォルス>>

(436) 2009/03/19(Thu) 20:20:52

ナイト ロウバル、クルセイダー ビルトちょwwwww

2009/03/19(Thu) 20:22:47

クルセイダー ビルト

…みんな、今日のジュースはなしだ。

(437) 2009/03/19(Thu) 20:22:55

プリースト フラン

>ロウバル
それは激しく笑えるな。
まあもう一回だ!!w再チャレンジ!

>ビルト
なんだってwwwwもう一回!!!

(438) 2009/03/19(Thu) 20:25:06

ガンスリンガー ウォラス

とりあえず、罰ゲームを考えながら投下しておこう

一位:<<ガンスリンガー ウォラス>>
最下位:<<プリースト フラン>>

(439) 2009/03/19(Thu) 20:26:11

ガンスリンガー ウォラス、モラッタアアアアアアアアアア

2009/03/19(Thu) 20:26:49

ナイト ロウバル

クレースのワンマンショーで全然いいんスけど(腹おさえてヒーヒー)

せっかくだからもう一度だけやってみるっすよ〜

一位<<ナイト ロウバル>>

最下位<<プリースト フラン>>


どうだ………ッス。

(440) 2009/03/19(Thu) 20:28:32

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラス…who機能…!!!!!!!!!なんか悔しいwww

2009/03/19(Thu) 20:28:42

ナイト ロウバル、俺、強運過ぎた。

2009/03/19(Thu) 20:29:45

プリースト フラン、ナイト ロウバルまっまてwwwちょwwwwwwwwwwww

2009/03/19(Thu) 20:30:34

クルセイダー ビルト

えー、もっかい?
じゃやるのよ的な…。

今日のジュース係<<ナイト オリビエ>>

(441) 2009/03/19(Thu) 20:30:42

ガンスリンガー ウォラス

ロウバルどうするよ、なんか超面白いコラボレーションでやるしかないんじゃね?

(442) 2009/03/19(Thu) 20:31:15

プリースト フラン

>ビルト
お。オリビエか。バニーガールの格好させt…
なんでもない。

>ウォラス
いや別々に受けたいかな…てかコラボレーションはやめてほしいかな。

>ロウバル
…何でも来いコンチクショウwww

(443) 2009/03/19(Thu) 20:32:54

ナイト ロウバル

>ウォラス
あんたとはやっぱり気が合うみたいっすねぇ(悪笑)

乗った!



>ビルト
おっさん…ねーさんジュースかかりならメイド服作ってあげないとッスよ!バドガールでもいい。

(444) 2009/03/19(Thu) 20:34:41

ナイト ロウバル

>フラン
なんだって!?コラボなら恥ずかしい罰ゲーム一度で済むというのに敢えて別々の道を選ぶとは…!?
ねーさんはバニーも似合いそうッスね〜

(445) 2009/03/19(Thu) 20:36:49

プリースト フラン

>ロウバル
二人で強烈なのよりは、一人一人の威力低めのが俺は嬉しいなっていうだけだ。

(446) 2009/03/19(Thu) 20:40:03

ガンスリンガー ウォラス

>>446
2人とも強烈なのが行くかもしれねーぞ?

(447) 2009/03/19(Thu) 20:41:20

プリースト フラン

>ウォラス
………(:D)∠\_

(448) 2009/03/19(Thu) 20:42:28

モンク アスラ

席を外してるあいだにカオスな流れに…
ちくしょう! 僕もやってやる!

1位→<<モンク アスラ>>

最下位→<<プリースト フラン>>

(449) 2009/03/19(Thu) 20:43:06

モンク アスラ、フランはどえす鯖に愛されてる把握

2009/03/19(Thu) 20:44:35

ガンスリンガー ウォラス、第三弾きましたwwwwwwwwwwwwwwww

2009/03/19(Thu) 20:44:36

プリースト フラン

>アスラ
ちょwwwwwwwまwwwwwwwwwwwww

(450) 2009/03/19(Thu) 20:44:39

ナイト ロウバル、プリースト フラン……俺とウォラスの罰ゲームのクオリティー。

2009/03/19(Thu) 20:44:40

ナイト オリビエ

ジュース係かえ…じゃあ正装をするかの…。


[...は着物姿で現れた]


[トマトジュース][ブラッディマリー]
を追加しておくかの…適当にとってくりゃれ。

[...背筋を伸ばしすたすたとトレイ2枚を器用に運んでいる…]

(451) 2009/03/19(Thu) 20:45:23

ナイト ロウバル、モンク アスラここで追加とはwwww

2009/03/19(Thu) 20:45:34

ナイト オリビエ、…ばにーってなんぞえ? と首をかしげている

2009/03/19(Thu) 20:47:35

プリースト フラン

>オリビエ
着物とはまたストイックなwww

てかロウバル・ウォラス・アスラって……。
何なんだこのwho機能の飴と鞭は。

(452) 2009/03/19(Thu) 20:48:03

ナイト ロウバル

>ねーさん
着物っスか…しっくりきすぎっす。(トマトジュースごくごく)

罰ゲーム何にしようかな〜ッス(鼻歌)

(453) 2009/03/19(Thu) 20:48:44

プリースト フラン、ナイト オリビエ「バニーってのは水着姿のウサミミお姉さんだ。」

2009/03/19(Thu) 20:49:09

ナイト オリビエ、…水着で雨の中にでるのかえ…?

2009/03/19(Thu) 20:53:46

ナイト オリビエ、首を傾げつつ獣耳を出した。ウサギのつもりらしい。

2009/03/19(Thu) 20:54:09

プリースト フラン

>オリビエ
いや、雨の中じゃなく、その悩殺格好で、皆にジュースを配る配膳係。
狼耳でもOKだぞ。

(454) 2009/03/19(Thu) 20:55:12

ナイト ロウバル、ナイト オリビエねーさん…カワエエ。

2009/03/19(Thu) 20:58:35

クルセイダー ビルト

同胞、耳出せるんだな!
わ、私だって見せたことがないのにっ!
(何を張りあってるんだろう…。

罰ゲームを考えるなら、あと2時間で達成できるものにしないと的な。

(455) 2009/03/19(Thu) 21:02:43

モンク アスラ

>>432
えーと、僕の罰ゲームは……orz
みっつかあ…

・本を読むときだけ眼鏡をかけてるんで、外してる時でも時々眼鏡を上げる仕草をしてしまう
・実はアウトドア派
・囁くような低い声が好き

こんなもんだねー

(456) 2009/03/19(Thu) 21:02:50

ナイト ロウバル

>ビルト
そうっすねぇ>罰ゲーム
まだ決まらないッスよ〜(後ろから羽交い締め)

>アスラ
はいッス、よくできました。
(耳元で低く囁いた)

(457) 2009/03/19(Thu) 21:09:44

モンク アスラ、ナイト ロウバルに唐突に耳元で囁かれ、その場にへたり込んだ。

2009/03/19(Thu) 21:14:58

ナイト ロウバル

平→聖への罰ゲーム

【初エッチの話をできるだけ濃厚に】


ふっ…これは皆聞きたいと思うっすよ…にこにこ

(458) 2009/03/19(Thu) 21:17:21

ナイト ロウバル、モンク アスラありゃ、本当に弱いんスねぇ…(にこにこ

2009/03/19(Thu) 21:24:16

ナイト ロウバル

>>458補足
濃厚言っても鯖缶くらうので
【どんな相手?、シチュ、何歳頃、体位】
くらいかなッス〜

(459) 2009/03/19(Thu) 21:27:29

モンク アスラ

ロウバルの出す題材が神すぎて他を思いつけないw

んーじゃあ僕は普通に、【戦闘時に思わずやってしまう癖】 を聞いてみようかな。

(460) 2009/03/19(Thu) 21:30:04

プリースト フラン

>ロウバル
…お前は…。
おじさん童貞ってことにしていい?
いや、それは無いんだけどさ。

まー…プリースト成り立てん時、確か17だっけ?
行きずりのBSで、酔っ払っている内に食われて、体位は…結構長い間やられてたから色々。

(461) 2009/03/19(Thu) 21:31:46

モンク アスラ、ナイト ロウバル「耳元で、あんな低い声出されたら、誰だってこうなるって…」

2009/03/19(Thu) 21:33:06

プリースト フラン

>アスラ
…あー。思わずね。
支援でもねーのに被ダメ酷い奴にゃヒール飛ばしちまうことかな。ヒールのあとはブレ速キリエ付き。
お陰でSPがキツくなってテレポすら出来ない窮地にもよく追い込まれる。

(462) 2009/03/19(Thu) 21:33:23

ナイト オリビエ

ふ、たまには羽目をはずしてもよかろうの?
同胞も出してみればいいぞえ。
[...の着物のすそから尻尾の先が見えているようだ…ふり、ふり]

王様ゲームがお盛んじゃのう。
水着は寒いから嫌じゃ。

(463) 2009/03/19(Thu) 21:36:14

モンク アスラ、プリースト フランに思わず惚れそうになった。(中の人が)

2009/03/19(Thu) 21:36:57

プリースト フラン、モンク アスラ「惚れても良いけど、俺はいつも通りに過ごすぞ」

2009/03/19(Thu) 21:38:08

プリースト フラン

>オリビエ
着物よりも、スカート履く方が尻尾は可愛いと思うぞ。

(464) 2009/03/19(Thu) 21:40:03

バード セレスタ

------------切り取り線------------

お邪魔するのも何なので、お疲れ様だけ言って撤退なのです。
というわけで、改めましてみなさまお疲れ様でした。

自分はモコイさんを愛でながらついでに帝都の平和を守る作業に戻ります←

ではまたいずれ!

|ミ ずさー

--------続きをお楽しみください--------

(465) 2009/03/19(Thu) 21:42:25

ガンスリンガー ウォラス

>フラン
よーし、じゃあ俺はー
【好きなタイプとここだけは譲れない主張】

(466) 2009/03/19(Thu) 21:43:03

モンク アスラ、プリースト フラン「dakara」

2009/03/19(Thu) 21:43:59

ナイト ロウバル

>フラン
…何いきづりに喰われちゃってるんスかアンタは…体位いろいろて…
何か放っておけないんスよねぇ、本当


>アスラ
そうっスかぁ?
でもビルトはもぢもぢしてくれるっすけど。少し頬を紅く染めて「…やめなさい」って言われるとついやりたくなるんスよねぇ。

(467) 2009/03/19(Thu) 21:44:02

モンク アスラ、余所見してたらなんかやったorz

2009/03/19(Thu) 21:44:35

ガンスリンガー ウォラス

>オリビエ
おのれ、しおんさんがけもみみけもしっぽが好物だとしっての狼藉かー!!
ハァハァハァ!!!

(468) 2009/03/19(Thu) 21:45:03

ガンスリンガー ウォラス、モンク アスラ>>456OKわかった青姦だな。

2009/03/19(Thu) 21:45:57

モンク アスラ、プリースト フラン「だから惚れそうなのは僕の中の人だってばw」

2009/03/19(Thu) 21:46:00

プリースト フラン、モンク アスラちゃんとよんでるw

2009/03/19(Thu) 21:47:52

ナイト ロウバル

>セレスタ
お疲れ様ッス!
3dは俺が黒過ぎたゆえに苦労かけたっす…
4dは諦めずに必死に訴える姿が本当に印象的だったっス
ご一緒できてよかったッス!…また逢う日まで…!

(469) 2009/03/19(Thu) 21:49:02

モンク アスラ

>ウォラス
ななななに言って…っ!(顔真っ赤)


|´ω`)ノ<なかのひと
青姦もいいが、目隠しさせるとかバックからとかも何気に燃えそうなアスラたん(19)

(470) 2009/03/19(Thu) 21:49:37

ガンスリンガー ウォラス

>セレスタ
おつかれさん!
ラストはほんとにお疲れ様だぜ!

もっと絡みたかった…

(471) 2009/03/19(Thu) 21:50:45

ガンスリンガー ウォラス>>470…マゾい(鼻血

2009/03/19(Thu) 21:52:00

モンク アスラ

>セレスタ
お疲れ様でした!
不甲斐ない霊能者に代わって最後まで健闘してくれてありがとう!
どうぞご自愛くださいませ〜。

(472) 2009/03/19(Thu) 21:58:40

プリースト フラン

>セレスタ
お疲れ様だー!不甲斐ないまとめで申し訳なかったっ(ノ∀`)

>ウォラス
…好きなタイプ。
サバサバしているイイ男。間違いがあったら正してくれそうなタイプ、かな。んー言葉にするとちょいズレるな。
譲れない主張…は特に思いつかないぞ。
ああ、俺やっぱどえむじゃないぞ、ってくらい。

てかアスラのもウォラスのも罰ゲームじゃねえなあwww

(473) 2009/03/19(Thu) 22:09:03

ガンスリンガー ウォラス

>>473
いや、本当は【好きなタイプの人にならされても良いこんなプレイ】まで入れようかと思ったがモザイクがかかりそうだったんで。

(474) 2009/03/19(Thu) 22:10:36

プリースト フラン

>ウォラス
そ、れは……。うーん?
一応答えるなら、相手が望むなら何でも。
かわりに、俺ずっと受けでいるつもりもねぇから覚悟してろってヤツかな。

(475) 2009/03/19(Thu) 22:12:48

モンク アスラ

>>473
罰ゲームらしき題材はロウバルがあげてくれてるからなあw

(476) 2009/03/19(Thu) 22:13:04

ナイト オリビエ

スカート…。

[...は思案した後、騎士装束でもどってきた。獣耳と尻尾はそのままのようだ]

>セレスタ
お疲れ様だよー! 次は倒すよっ(ぇ

(477) 2009/03/19(Thu) 22:14:11

ナイト ロウバル、モンク アスラてへ☆ッス(真顔)

2009/03/19(Thu) 22:14:39

ナイト ロウバル、ナイト オリビエそこでLK…プリーツスカートッスよ…!

2009/03/19(Thu) 22:16:04

モンク アスラ

そういやウォラスはまだ罰ゲームを実行してないなあ。
中の人がすっげえ聞きたがってるんだがw

(478) 2009/03/19(Thu) 22:25:09

ガンスリンガー ウォラス

>>478
今超頑張って考えてるwwwwwww

(479) 2009/03/19(Thu) 22:27:30

モンク アスラ、ガンスリンガー ウォラスをじっと見つめた。

2009/03/19(Thu) 22:29:57

プリースト フラン

>ウォラス
すまん、難しすぎたか(ノ∀`)

(480) 2009/03/19(Thu) 22:30:10

ガンスリンガー ウォラス

>アスラ
今宵君は誰よりも輝いて見える。
俺は君という月に狂わされた狼だ。
もう他の誰にも渡さないよ。

(481) 2009/03/19(Thu) 22:31:06

ガンスリンガー ウォラス

コレでどうだwwwwwwwwwww

(482) 2009/03/19(Thu) 22:31:18

ナイト ロウバル、ガンスリンガー ウォラス告白wktk

2009/03/19(Thu) 22:31:38

ナイト ロウバル

>>481
……………ドーン!??

その台詞は…は…歯が浮くっすよウォラス……

(483) 2009/03/19(Thu) 22:34:40

プリースト フラン

>ウォラス
照れるというよりフイタ。
いやいや、お疲れお疲れwwww

(484) 2009/03/19(Thu) 22:34:52

アルケミスト クレース

隣の家からプロレスでもしてんじゃないの?ってくらいの物音がして地味にビビってるクレースが空気を読まずに登場です。

ぼくは大人しく見てますから!ささどうぞどうぞ続けてくだされ!

(485) 2009/03/19(Thu) 22:34:54

クルセイダー ビルト

か、狩りしてたらセレスんきてたしーー! 的な!
モコイさんは俺の嫁! モコイさーん!
だめだ俺、ああいうのに弱いんだよおお…。
(分からない人すみません!

(486) 2009/03/19(Thu) 22:35:02

モンク アスラ

>>481
[...は目をぱちくり]
………へ?
あの……もしかして、熱でもある?


|´ω`)ノ<なかのひと
ウォラスのキャラとギャップがありすぎて、思わず吹きだした僕は愛がないんだろうか…

(487) 2009/03/19(Thu) 22:35:08

クルセイダー ビルト

>>481
お茶吹いたじゃねえかよどうしてくれる!!!w

(488) 2009/03/19(Thu) 22:35:42

ガンスリンガー ウォラス

ごめんてwwwwwwwww
こんなんしか思いつかなかったよばかwwwwwwwwww

(489) 2009/03/19(Thu) 22:37:25

ガンスリンガー ウォラス

>>487
恥ずかしい台詞であんなンしか思いつかなかった…(苦笑

(490) 2009/03/19(Thu) 22:38:54

ナイト ロウバル

蓋を開けてみたら…フラン出題の罰ゲームが一番ハードルが高かった罠。
ウォラスお疲れッス(腹抱えヒーヒー

(491) 2009/03/19(Thu) 22:39:37

プリースト フラン

>ウォラス
つまりそれを言われたら、ウォラスは恥ずかしい、と。
あれちがった?

(492) 2009/03/19(Thu) 22:40:13

プリースト フラン

>ロウバル
そりゃ俺、サディストですから(´−`)r

(493) 2009/03/19(Thu) 22:40:38

ガンスリンガー ウォラス

>ロウバル>>491
そんな、いきなり言われて思いつかねーよ!マジで!

>フラン>>492
言うほうが恥ずかしいな。コレ。

(494) 2009/03/19(Thu) 22:42:13

ナイト オリビエ

…。


この村の狼3匹目はウォラスか…。
把握した。

(495) 2009/03/19(Thu) 22:44:16

ナイト ロウバル

>フラン
えーっ何いってんスか。俺はSッスよ!???

(496) 2009/03/19(Thu) 22:44:28

プリースト フラン

>ウォラス
うむ。言う方が恥ずかしいな。
俺がその罰ゲーム渡されたら悶絶死してたぜ。
誰も出さなくて良かった…。
ってかまず告白する相手いなかった。迂闊。

(497) 2009/03/19(Thu) 22:44:54

ガンスリンガー ウォラス

>>495
4匹目はロウバル。間違いない。(夜的な意味で)

(498) 2009/03/19(Thu) 22:45:19

モンク アスラ

じゃあお返しに僕も〜(何

[...はくすくす笑いながらウォラスの手を取り、自分の頬を包むようにしてじっと見つめ]
ウォラスらしくないけど… ちゃんと嬉しいよ。ありがとう。
でも、言葉じゃなくていいのに……

…慰めてくれたとき、頭…撫でてくれたろ?
また、撫でてくれる? 出来たら、ずっと……っ、な、なんでもない!

(499) 2009/03/19(Thu) 22:45:57

ナイト オリビエ

おっとあと15分ですねー。


ということでお疲れ様でした。
次回こそ…24h で お願いします…!
ガチで48hは! 議事の多さが死ぬってマジで!!! もう!!!
耐久で視点抜け視点ブレしないのは結構厳しいんだぜ…やれてたのかもわかんねー。

お疲れ様だーよ!(・w・)ノ
またあいませう。

(500) 2009/03/19(Thu) 22:46:34

プリースト フラン

>ウォラス・ロウバル・オリビエ
ってことは俺は4匹目の狼を吊り損ねたと。
…チッ。

(501) 2009/03/19(Thu) 22:46:45

ガンスリンガー ウォラス

>>499
[...は、うれしそうに笑って頭をなでた。]
お?好きなだけなでてやるよ。

ついでに下の方もナデナデしたいなー。なんて。

(502) 2009/03/19(Thu) 22:47:22

ナイト オリビエ

>>497
私が告白してやろう。



死ぬときを誰にも見せたくないのならば私の元においで。



(食料的な意味で)

(503) 2009/03/19(Thu) 22:48:16

モンク アスラ

@10分ちょいか。挨拶せねば。

******
お疲れさまでしたー。
久々にRO人狼に参加しましたが、すっかりガチ脳がゆるんでいることを強烈に実感しました…。
ある意味、平よりもノイズになっていたかと思います…orz
でも久しぶりにnonoさんと同村できて嬉しかったり…♪

同村して下さった皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
******

(504) 2009/03/19(Thu) 22:48:24

ナイト ロウバル

わお〜ん
>>494
簡潔に
「アンタが好きだから一緒に居たい。」

でいいじゃないッスカ?
男はストレートにいくもんスよ〜ん

(505) 2009/03/19(Thu) 22:50:21

プリースト フラン

オリビエに同感。
48hなげーわ。24hで良いんじゃね?
狼側は精神かなり死ぬと予想。(つか一応やったことあるが)

まあ色々と皆に迷惑かけながらのまとめで本当に申し訳なかったです。
次もきっとこんなんだぜ。って感じなので次こそ村人でまとめに当たらずフリーダムにいれることを期待。
奇策無謀策はもっと自重します。村騙りも…(遠い目)

(506) 2009/03/19(Thu) 22:50:24

プリースト フラン

>オリビエ>>503
んじゃエピ終わったらそっち行くわ。
よろしくな。

(507) 2009/03/19(Thu) 22:51:25

モンク アスラ

>>502
………ばか
[...は恥ずかしそうに苦笑した。おずおすと抱きつき、小さく呟いた]


僕はタラシじゃないです。タラシじゃないです。
大事なことなので(ry

(508) 2009/03/19(Thu) 22:52:45

ガンスリンガー ウォラス

ではではご挨拶。

〜*〜*〜
お疲れ様でした。鳩ナイトのしおんです。
考察はフリーダム。でも墓下の方がもっとフリーダムでした。

毎回反省だらけですが、全体的には楽しめたのではないかな。と。
今後ももっと精進していきたいものですね。
お久しぶりな方とも同村出来てよかったですよ。

口説かれたかったらいつでも俺の胸に飛び込んでおいで!!
〜*〜*〜

(509) 2009/03/19(Thu) 22:52:48

ナイト オリビエ

村の別名を思いついた。

【タラシ陣営】狼がいっぱい【狼陣営】


こうじゃろ。

(510) 2009/03/19(Thu) 22:54:23

ナイト ロウバル

今更ッスけど
>>3:+80
クレースの占いは、何時も貴方をねらっています。

トゥース!!

>クレースwww…トゥース!!

皆さんいろいろとお世話なりましたッス、黒騎士でゴメンッス(´ρ`)久々にご一緒できて幸せノイズ振り撒きマクリングorz皆さんとまたご一緒できる日を夢みて…また逢う日まで!

(511) 2009/03/19(Thu) 22:54:31

プリースト フラン、ガンスリンガー ウォラスアスラにフラグなかったら飛び込みそうだったwwwスマンww

2009/03/19(Thu) 22:54:35

アルケミスト クレース

今のうちにご挨拶を。

皆様お疲れ様でした。時間結構厳しかったですが久しぶりに遊べて本当楽しかったですよ〜。
今の状況では48h村くらいしか遊べないとおもいますが、24h村でも遊べるようになった時はまた正式に復帰宣言します。
それまでは幽霊みたいな存在でっ☆

久しぶりのRO人狼大変楽しかったです。皆に久しぶりにあえたのも嬉しかったよー!
ではまた次の村でお会いできればお会いしましょう。

ではおつかれーっ!さらばじゃー
(呉さんの化けの皮を脱ぎ捨ててダッシュ)

(512) 2009/03/19(Thu) 22:55:08

プリースト フラン、ナイト オリビエ「狼が実は4匹いたんだ!信じられないかもしれないがry」だな

2009/03/19(Thu) 22:55:29

クルセイダー ビルト

しまった、自分で出した議題にも答えてなかった…!

でももう時間だなー。
おつかれさまでしたー。
考察死にすぎてて恥ずかしい限りでした。次があればよろしくー。

(513) 2009/03/19(Thu) 22:55:50

ナイト オリビエ

>>507
ふん。せっかくだから狩に連行じゃ。
死ぬ気で頑張るがええ。
まったく聖職者じゃというのに…。

そうだロウバルにも告白しておこう。


同胞を泣かさぬようにな。
泣かしたら夜道に気をつけるがええ。

(食料的な意味で)

(514) 2009/03/19(Thu) 22:56:01

プリースト フラン

>クレース
化けの皮ってwwwwwwwwww
またいつかー!

(515) 2009/03/19(Thu) 22:56:07

アルケミスト クレース、ナイト ロウバル人差し指を天にかかげて「トゥース!!」

2009/03/19(Thu) 22:56:21

モンク アスラ、アルケミスト クレース「呉さんの化けの皮って何wwww」

2009/03/19(Thu) 22:56:35

ガンスリンガー ウォラス>>512化けの皮gkr

2009/03/19(Thu) 22:57:07

アルケミスト クレース、化けの皮を剥いだら春日だったという都市伝説。

2009/03/19(Thu) 22:57:08

ナイト ロウバル

おっさん、今日は部屋に行くっすよ〜!
…じゃあ、おやすみッス。

ロウ君から皆へ置き土産ッス

今夜夢の中でロウ君に翻弄されるのは<<ガンスリンガー ウォラス>>


またな〜ッス(´ρ`)ノシ

(516) 2009/03/19(Thu) 22:57:26

モンク アスラ

>>516
おいwwwww

(517) 2009/03/19(Thu) 22:58:22

プリースト フラン

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んじゃ俺も。
今日永眠(?)前に合うのは<<プリースト フラン>>

(518) 2009/03/19(Thu) 22:58:27

ガンスリンガー ウォラス

>>516
ふいた。
ロウバルならヤられてもいいって思ってたCO

(519) 2009/03/19(Thu) 22:58:29

プリースト フラン

ドッペルゲンガーktkr。

(520) 2009/03/19(Thu) 22:58:42

ナイト オリビエ

>化けの皮

そうかそうか、やっぱりクレースは狼だったんえ。

(521) 2009/03/19(Thu) 22:59:03

ナイト ロウバル、アルケミスト クレース人差し指を天に掲げて「トゥース!!」

2009/03/19(Thu) 22:59:08

モンク アスラ

ここでCO!
僕が本当に好きなのは<<バード セレスタ>>だよ♪

(522) 2009/03/19(Thu) 22:59:25

(523) 2009/03/19(Thu) 22:59:40

ガンスリンガー ウォラス

さあみなさん、ご一緒に!!
(「'ω')「 今日がお前の命日だー!

(524) 2009/03/19(Thu) 22:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロウバル
87回 残3586pt
セレスタ
15回 残5535pt
フラン
147回 残2105pt

犠牲者 (3)

ヴォルス(2d)
2回 残5929pt
アスラ(3d)
71回 残4107pt
クレース(4d)
20回 残5471pt

処刑者 (3)

ウォラス(3d)
103回 残3652pt
ビルト(4d)
41回 残4933pt
オリビエ(5d)
39回 残4921pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby