WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

確黒で切ることも考えましたが……
偽確して吊られるのも仕事、と思いましたので……
判定は割っておきました……裏目に出たら申し訳ございません……

(*8) 2009/08/28(Fri) 00:07:42

チェイサ コール=ゼクツァー

狩人お疲れ、おめっとサン

>>1
【暗→皇への黒出し確認】

>>3
悪ィ、そのまんまにしてた…
[ものすごくしょんぼりした]

(11) 2009/08/28(Fri) 00:07:54

WS ハワード=アルトアイゼン

GJで斑か。

【暗→皇の黒判定確認】
【教→皇の白判定確認】

(12) 2009/08/28(Fri) 00:08:08

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ライン、繋いだのね……OK、了解よ。
最後まで頑張って戦ってみせるわァ。

(*9) 2009/08/28(Fri) 00:08:09

アサクロ エレメス=ガイル

 っていうかエディ白確でいいよね?
 俺真でもセったんとラインない>>3:107
 教真なら白当然。

(13) 2009/08/28(Fri) 00:08:23

廃プリ エディ=ノイマン

【教の皇への白出し確認いたしました。】
教-皇ラインは確定ですね。

(14) 2009/08/28(Fri) 00:08:40

パラ クラスター=ヴェルセンドル

…と書いていたらクレオ君の判定が出ていたのだな。
【クレオ君の、せ、セイちゃんへの人間判定を確認した】

(15) 2009/08/28(Fri) 00:09:21

アサクロ エレメス=ガイル

 キノ黒じゃないならライン洗いなおす。
 エヌースト 早く 早く。

(16) 2009/08/28(Fri) 00:09:34

廃WIZ エヌースト=メイオン

[今日もモノクルを外して]

…………色は黄色。
見えるのは見渡すかぎりのひまわり畑。
ひまわりが歌うのは歓喜の歌、そして静寂の歌。

GJもちょっと素直に喜べないな…。
キノ君も【人間】だったよ。

(17) 2009/08/28(Fri) 00:11:01

廃プリ エディ=ノイマン

>暗>>13
皆さんがどう思うか、確認したいところですね。
あくまで考察上では納得なさらないでしょう

(18) 2009/08/28(Fri) 00:11:13

チェイサ コール=ゼクツァー

>>9
【教→皇への白出し確認】した

(19) 2009/08/28(Fri) 00:12:23

廃WIZ エヌースト=メイオン、うーん、やっぱり白だった。白だったよ…[ハンバーグ串刺し]

2009/08/28(Fri) 00:12:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>9 やぁん!アタシか弱いのに……くすんくすん。
まあエレメスちゃんの判定の時点でクレオちゃん真なのは分かってたから、ヨロシクだわァ。
教真聖白暗偽確定……アタシ視点での情報は一気に増えたけど、村全体としては難しくなったわねェ。

霊判定も気になるけど、アタシはこのGJは偽装じゃないと思ってる。狩生存の確率が高いわ。
狩COをするか否か、するなら回すか、回避COありで投票COするか、とか考えたいわ。
吊手が増えた上に灰から狩が確定すれば美味しいもの。
思いつきだから穴があるかも。もちろん狩が抜かれるデメリットは当然だし。
でも今日はちょっと、まだ熱があるから休むわねぇ。

(20) 2009/08/28(Fri) 00:13:15

アサクロ エレメス=ガイル

 キノ君 ごめん ね。
 人間判定 把握。

>>18
 え、何で? あんまり切れてるように 見えない?

(21) 2009/08/28(Fri) 00:14:03

教授 クレオフェーン=レスト

>>17
【リオドール様白判定確認いたしました】
やはり……。安らかにお眠りください……。

(22) 2009/08/28(Fri) 00:14:05

皇騎士 セイレン=ウィンザー

って霊判定出てたわ!
人間判定……了解だわ。
ごめんね、キノちゃん……でもやっぱり、残せなかったのよ……

(23) 2009/08/28(Fri) 00:14:10

WS ハワード=アルトアイゼン

>>17
【冠の人間判定確認】

暗真なら教狂皇狼、教真なら皇聖白か。

(24) 2009/08/28(Fri) 00:14:23

廃プリ エディ=ノイマン

【冠の白判定確認いたしました。】
やはりそうですよね。ですが、こうして結果を出さなければ最後まで迷ってしまいかねません。

>暗>>21
皆さんがどのように判定するのかはまだはかりかねますね。

(25) 2009/08/28(Fri) 00:16:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>17
【エヌースト君によるキノ君の人間判定を確認した】

(26) 2009/08/28(Fri) 00:16:25

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ぶっちゃけアタシ吊って判定見るのが早くね?て思いつつ今狼が吊れてないのよね……でも吊り手は増えたし、ありだと思うわ。
とはいえ自分で自分を吊れ!なんて言えないから起きたらがっつり暗ライン考察とかしちゃうんだからっ!
……王はもう白でいい気がする。暗王狼陣とか繋ぎすぎてない。
[...はひえピ●を貼りなおして部屋へ**]

(27) 2009/08/28(Fri) 00:17:57

チャンプ デュラン=ラウリオン

【霊判定確認】
ん…人間、か。ごめん、キノ君。

エヌ、だいじょぶ?
まとめ きついけど 頑張って。

[(´・ω・`)  エヌの横に行き なでなで]

(28) 2009/08/28(Fri) 00:18:12

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

昨日●を避けれれば良かったのだけれど……あたってGJ吊手増。
……お手上げだわァ(苦笑)
ホント、尻尾引っ張っちゃってごめんだわ。
とりあえず今日は、休むわねぇ〜**

(*10) 2009/08/28(Fri) 00:19:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

■1.占真偽
■2.灰考察
■3.●▼希望
■4.狩人COは回すか?
(回すなら即対抗か回避COかも明記する事)
□5.その他必要だと思われること。

(以下ネタ議題)
□6.亭主関白そうな人(昨日同様13人で/墓の方々も自由に!)

(29) 2009/08/28(Fri) 00:19:39

チェイサ コール=ゼクツァー

>>20
偽装たぁ思え無ぇ、つか偽装するメリットが無ぇだろな
吊り手増やしても自分の首絞まるだけだろ
なのに狩COは必要なンかね、ちゃんと隠れてんのを出す必要性が判んねぇ

ン、無理すんなよ
お疲れサン

(30) 2009/08/28(Fri) 00:21:46

廃WIZ エヌースト=メイオン

【暗→皇黒判定/教→皇白判定 確認】
うーん。ちょっと、普通に…困ったなぁ。

>>28
うん、ありがとう。大丈夫だよ。
というか僕がへばってたら皆に迷惑だから、頑張る。
[デュランに なでなで と 撫で返し]

(31) 2009/08/28(Fri) 00:22:46

アサクロ エレメス=ガイル

 クレオラインから、クラスター白。
 セったんラインから、エディ・デュラン白。

 結構 狭まって来た 感じ。
 コールと ハワード ね。

(32) 2009/08/28(Fri) 00:23:42

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*10
GJが痛かったですね……
おやすみなさいませ……私もそろそろ休みます……

(*11) 2009/08/28(Fri) 00:23:47

WS ハワード=アルトアイゼン

【議題確認】

吊手は、9>7>5>3 か。
一番に本人から出るとは思わなかったが、▼皇で霊判定見るもありだ…が。
…んーむ。今日のGJがどこで起きたかにもよるな。狩COもアリ、かもしれん。
●先…セイレン守ってGJなら暗偽になる。狼は食えないから。
暗守ってたなら、占内訳が真狂で確定するな。

ちっと議事に沈む。

(33) 2009/08/28(Fri) 00:25:57

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*10
避けようがあんま無かったようにも思えんぜ…
お疲れ、ちゃんと休めよ?

>>*11
リスクは覚悟の上だったからしゃーないよな…
月も、お休み
最後までヨロシク

(*12) 2009/08/28(Fri) 00:26:04

教授 クレオフェーン=レスト

>>29
【議題確認いたしました】

取り急ぎ。

■4.もしウィンザー様でGJだった場合は名乗り出ていたきたいです。【皇でGJを出した狩人ではない】を全員で回せばいいかと。

それ以外のGJ先なら名乗り出は不要と考えます。狩人本人がどうしても名乗り出たい、というなら止めませんが……潜伏して護衛を続行していただきたいですね……。

では、私もそろそろ休みます。おやすみなさいませ。
[...は部屋へ*戻っていった*]

(34) 2009/08/28(Fri) 00:29:40

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*12
ええ、最後までお供しますよ。
では、おやすみなさい……。

(*13) 2009/08/28(Fri) 00:31:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>29【議題了解】だ、いつもありがとう。

>>27
酷い物言いかもしれないが、確かにそれが手っ取り早いかもしれない。GJで進行が変わり吊手が増え、狩が生きている高い可能性を考えると明日は確実に霊結果が出ると言って良いからな。

狩人COについては、投票・回避等方法だけでなく、ある程度の制限(何時に誰を護っていた場合COする等)をつけて回すのもありかもしれない。有益になる制限内容も考えてこよう。

[...はおにぎりとお茶を手に議事を開いた]

(35) 2009/08/28(Fri) 00:32:34

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

[毛布から顔出し]

>>*11 正直、暗GJなら詰みだって思ってたからなんかもう開き直ってるわァ。
諦めたくはないんだけど勝機がないっていうか(苦笑)
ま、あとは勝つことよりも精一杯やることが目標かしらねッ♪

>>*12 まあ、暗王が敵の時点で1dから覚悟してたことではあるけど…(笑)
せめてあと一日、粘りたかったわ。
アタシも腕が落ちたわね……年かしら。悔しいわァ。

(*14) 2009/08/28(Fri) 00:34:11

廃プリ エディ=ノイマン

>>13>>32このような事を言うのが狼側にとって利になるのでしょうか。
狂人らしからざる動きのようにも思いますね。

(36) 2009/08/28(Fri) 00:37:37

チェイサ コール=ゼクツァー

>>30っつったけど鍛>>33見て理解
あー成る程、どこで出たかによって占内訳判るンか
どっちがいいんかね…ちと考える

>>27確かに確霊いる以上明日吊って黒ならLWだし白なら2匹居るってわかる…ンが、んな事言うとますます胡散臭くも感じる
ま、白だってンなら頑張れ

俺も寝る…連日ちと遅すぎた
[あふ、と欠伸手で覆い*部屋へ*]

(37) 2009/08/28(Fri) 00:41:20

チャンプ デュラン=ラウリオン

■4.狩人CO
基本的にやるなら 投票COがいいかな。霊護衛で GJ なら 出すのは微妙。占いのどちらか 護衛なら 護衛先 投票CO でいい。

即COするなら「セイレンを守ってGJ」か「セイレン自身が狩人」なら、即。
対抗も この場合は 即 かな。真偽 見える 可能性高い し。
>>34 の 仕方でも いいけど。

(38) 2009/08/28(Fri) 00:41:49

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

[毛布に蹲り]
>>*14
GJ出た時点で詰むのは覚悟の上だったしなァ…
あ、狩COって俺出なきゃいけねぇの?

>>32からもう勝てる気がしねぇ
[元気無く苦笑い]
歳?俺らン寿命からしたらマダマダだろ

あぁ、諦めた…じゃねぇ精一杯頑張る組だけ早く寝た事実に気づいた…

(*15) 2009/08/28(Fri) 00:46:19

WS ハワード=アルトアイゼン

■4.
>>34で出てるが、●先…セイレン護衛でGJだったなら、即CO回しでいいと思う。そうすると皇白=暗偽が確定するからな。
教真なら皇聖白、暗狂or狼。灰は鍛王葱盾、灰から狩人が出れば更に狭まる。
▲狩なら●▼結果が翌日に出るしな。アリだと思う。
対抗は即。ラインとか見えるだろうし、保留にすると精査する前に▲とかなりそうだ。

>>38
投票COか…
こういう、一歩先みてるとこが疑えねえんだよなあ…

(39) 2009/08/28(Fri) 00:53:50

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*15 この状態で狩騙なんてしたらローラー乙よ(笑)
一応、今日の時点で……状況的に既に大分厳しいけど、少しでもアタシが「もう黒でいいじゃん」にならないために、村側発言しただけよォ。
どうせ言わなくたって鍛暗王あたりが考えつきそうなことだもの。
まあ、多分判定見るために吊られはするでしょうけど……黒視吊りだと護衛がまた暗につくわ。なんとか霊護衛にするためには、「吊り判定が見たい」と思わせなきゃいけないのよ。

アタシは華の18歳だから、そうね、まだまだだったわね(クスクス)
さって、本格的に寝るわァ〜。

(*16) 2009/08/28(Fri) 00:55:41

アサクロ エレメス=ガイル

>>34
 普通に 回して いいよ。それ。対抗も即で 問題ない。セったん狩人でも即して いいと思う。
 >>27でCOする気なさそう だけど。


■4.
上記以外で 占でGJなら護衛先投票CO。
霊GJだと、どうかな…。ちょっと 考える。

(40) 2009/08/28(Fri) 00:57:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■4.教>>34>>38に被るが「皇を護っていてGJ場合のみCOする」で、この場合即で良いと思う。
霊護衛でGJを出した場合は潜伏続行を希望する。狩を表に出し、狩→霊の順の襲撃(真占に来るかもしれないが)で明後日以降の霊を失う事になりかねないので賛成しかねる。

>>38を見て占護衛だった場合が頭から抜けていた事に気づいた。その場合は護衛先投票COが良いのだろうな。

(41) 2009/08/28(Fri) 01:00:55

廃プリ エディ=ノイマン

申し訳ありません、そろそろ休ませて頂きます。
先ほどのご質問も含めて、回答は明日で…
皆さんも体はお大事になさってください。
[...は、ふらふらと部屋へ向かった。]

(42) 2009/08/28(Fri) 01:02:13

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*16
でっすよねぇー
[布団の上でごろんごろん
]
鍛王盾のうちから狩かぁ
ンで間違いなく雫の居る最後の夜だろなぁ…

最初ンゲって思ったけど寂しいもんだ
[おやすみ、の代わりに尻尾ふりふりして自分も眠り込んだ]

(*17) 2009/08/28(Fri) 01:02:57

WS ハワード=アルトアイゼン

ん、む。
俺、デュラン、クラスターは【皇護衛GJなら狩CO】賛成派だな。クレオ提案でエレメスからもOK出てる。当のセイレンは引き上げてるが。

CO回すかの決定はエヌーストに任せる。

(43) 2009/08/28(Fri) 01:06:49

WS ハワード=アルトアイゼン

…頭痛ぇ。

とりあえず今夜は引き上げとくわ。
起きてる奴無理するなよ。クラスターとか。
そんじゃ、おやすみ。
[...は、ひらりと手を振って、二階へ**]

(44) 2009/08/28(Fri) 01:46:52

パラ クラスター=ヴェルセンドル

ここ数日少々寝不足気味なので私も失礼させて貰うよ。急な任務続きで連続して遅い帰還だが…できるだけ議事を纏めようと思う。

>>44
気遣いありがとう、ハワード君。夜食用にとのしらすのおにぎりと高野豆腐もとても美味しく、疲れた胃に優しく染み渡った。

[...はグリーンティーを作って冷蔵庫に入れ、「苦味注意!」の紙と落雁を添えた。墓にも三つ、お茶と落雁を並べるらしい]

それではおやすみ、起きている皆は無理せずに。
[...は静かに二階へと上がった**]

(45) 2009/08/28(Fri) 02:03:13

アサクロ エレメス=ガイル

>>3:199
 占COする相手 見ずに襲撃も 全然 考えて居なかった。でも 狂切り来たら どうだったかな。
 多分 狂占わされて 更に 偽占っぽくなってるから 切れてたかも しれない。なんて うそ だけど ほんと かも。

 狂切りで 俺吊りは 良くない。まず手順主張して3dの吊りからは 絶対 逃れる。
 1手は俺偽でも残して大丈夫。もちろん 襲撃来るはずないから 信用そこから取るのは 難しいけど 少しでも占判定を信用させる かな。あとは その状況なら 俺偽でも狂人。占可能性ある所襲撃してるわけだから 狼を騙りに出すこと ない よね。俺吊り 無駄だよ の 仄めかしくらいは しそう。
 必死 乙。
 でも4dで吊られる 未来は 抜群に 見える。

(46) 2009/08/28(Fri) 02:05:25

廃WIZ エヌースト=メイオン

[議事録に埋もれたままだった顔が急に起き上がった]
……ハッ、また夢か! 寝てる場合じゃないのに…。
とりあえず、狩人CO関係はある程度意見出たみたいだね。

【セイレンさんは狩人である場合COする事】
または【セイレンさんでGJを出した狩人はCOする事】

対抗は即時。
なお狩人はCOの際に前日の護衛履歴も提示する事。

(47) 2009/08/28(Fri) 02:35:16

アサクロ エレメス=ガイル

■3.▼皇 ●葱
 ●は 暫定。昨日のまま スライド した感じ。

 単体印象、初日のブレ から●コール。
 >>30が俺でGJ出てたなら黒い。とは思うものの>>37上段:素で言ってるだけ かも 知れない。コールは セったんとの表での やりとり多いから 悩む けど。相対的に占先にしたいのはコール。かな。やぱり 初日の序盤 気にはなってる から。>>3:161の●鍛は唐突で 皇黒見た俺にとったら 普通に黒め。

 ハワードの>>3:180>>39とかデュランに擦り寄る感じ 気になるけど。今日の動き 見たいんだ ここ。どう 動くかな って。

(48) 2009/08/28(Fri) 02:38:46

廃WIZ エヌースト=メイオン

霊or占でGJが出た場合についてはもう少し先で。
多分投票COになると思うけれど…即についてももう少し考える…というか、頭が微妙に寝てるので再び起きた時に煮詰める…。

>>46
そっか、ありがとう。
またひとつエレメスがつかめた気がするよ。

(49) 2009/08/28(Fri) 02:50:40

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 02:53:47

廃WIZ エヌースト=メイオン、「それじゃあお休み…」頭に蝶をくっつけたまま部屋に入った**

2009/08/28(Fri) 02:55:57

アサクロ エレメス=ガイル、おやすみ 俺も 次 投下したら 寝る

2009/08/28(Fri) 02:57:56

アサクロ エレメス=ガイル

 まともに セったん考察 出せなかったから。
 頑張って みた。>>1のキナ臭いが 唐突かなと 思ったから。
 思考 開示。

・皇
 セったんは 初日 から ちょい 気になって た。
 >>1:45「序盤にどうやって狼探す気?」というのが黒塗りかと思ってしまったのが 1つ。何度か聞き返したけど(>>1:91)ズレてった感じ。
 
 でも そこまで疑ってはいなかったかな。チェックしとこ 程度。ただ、その後も占先にする要素こそなかったけど、白要素も なかった。だから1dも2dも白めで見てる王鍛考察見て セったん外してた 感じ。

(50) 2009/08/28(Fri) 03:52:38

アサクロ エレメス=ガイル

 でも3dでセったん疑いはヒート あっぷ。
 クレオ>>3:149下段「皇の位置が〜」正解。

 占が2人揃って状況が動いたにも 関わらず、灰考察に伸びがないのが気になったかな。何と言うか 逆に鍛以外の灰 白黒差がなくなった感。>>3:88「盾王葱三者三様の理由で気になる部分はある」という所が 俺には そう 思えた。ちょっと上手く説明できないけど。

 更新前は黒かった かな。
 >>3:164で占避けたい雰囲気がして。
 クレオの>>3:182とか、何だろう この ライン と思った程。ついでに ここは鍛の白要素に繋がる。

(51) 2009/08/28(Fri) 03:53:31

アサクロ エレメス=ガイル

 あと クレオ狂人判明した時、占先に押し上げてる人少なかったから。そこから 辿っていくと>>1:141「狂も含め、狼陣は●を避けてくる」言ってたセったん、怪しい になって。(ついでに同意してたエディも 怪しい になった。聖皇ライン関係なく な。こっちは)

 でも やっぱり3dからが黒めに映ったから
 占いたかった んだ よね。>>3:178で言ってるけど。そんな感じ だ。


 他の灰は明日の 夜…になりそ。
 おやすみ**

(52) 2009/08/28(Fri) 03:55:42

WS ハワード=アルトアイゼン

おはようさん。
寝、すぎた……考察は夜になる。悪い。

恒例の朝飯。
[サフランリゾット][ツナとポテトのココット][シュリンプのレモンサラダ][りんごのコンポート]
忘れずに、墓の奴らにもな。

(53) 2009/08/28(Fri) 07:17:05

WS ハワード=アルトアイゼン

>>47
指示確認。
日中は随時確認が微妙なんで、今のうちに言っとく。
【俺は皇護衛でGJした狩人じゃない】

んじゃ、また夜に。
[...は、静かに外へ**]

(54) 2009/08/28(Fri) 07:18:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

[ソファからむくり]

…ごはん。
おはよ。

[サフランリゾットに 手を(´-ω-`)むにゃむにゃ…]

>>47 指示 確認…。
【僕 皇護衛で GJ 狩人 違う】

[りんごのコンポートにも手を出し、幸せそうにしている…]

(55) 2009/08/28(Fri) 07:46:41

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...は疲れの抜けない顔で階段を降りてきた]

>>53
いつも朝食をありがとう。今日は食べていく時間くらいはありそうだ。…うん、美味い。やはり朝食は取らねばね。

>>47
CO指示を確認した。取り急ぎ、
【私は皇護衛でGJを出した狩人ではない】

(56) 2009/08/28(Fri) 07:49:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル

おはよう、デュラン君。冷蔵庫のグリーンティは苦いから気をつけるのだよ?落雁は食べても良いからな[...は微笑んでデュランの頭を撫でた]

それでは慌しくて申し訳ないが、私はもう行くとしよう。今日は早く帰還したいが…昨日の任務状況から見て厳しいかもしれない。

[...は回りを起こさないよう静かに出て行った**]

(57) 2009/08/28(Fri) 07:52:08

アサクロ エレメス=ガイル、りんごのコンポートをはとに 持たせた。

2009/08/28(Fri) 07:56:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

ぐりーんてぃ 苦い…?

[...は冷蔵庫からグリーンティと落雁を取り出し、眺めた]

えぃ。

[ちょっと飲んでみて、苦さに落雁丸呑み…]

(´・ω・`)
おいし けど 苦い…。

[出かけていくクラスターを見つめ]

いって らっしゃい。
体 大事に。

(58) 2009/08/28(Fri) 08:01:59

WS ハワード=アルトアイゼン

鳩から。

詳細な考察は帰って箱からするがちびっと。

現状も暗真で見てる。印象論になるが、教は疑いかけが多い割に、疑ってる根拠が仮定だったりして薄い印象。まあ、疑い先が俺だからかもな。

あと皇>>3>>20あたり、GJには触れてるのに、自分が護衛されてたかも、って可能性に触れてないこと。
夜明け前は自分襲撃の可能性に触れてたから、ちと違和感。黒ならどこ襲撃でGJか知ってるから、それでか? なんてな。

(59) 2009/08/28(Fri) 09:19:55

チェイサ コール=ゼクツァー

寝坊した…

>>47
りょーかい
【俺は皇でGJした狩じゃねぇぜ】

遅刻…
[はばたばたと慌てて*外へ*]

(60) 2009/08/28(Fri) 09:25:26

皇騎士 セイレン=ウィンザー

いやぁん、今日もこんな時間だわぁ。
とりあえず取り急ぎだけねっ!

>>47 アタシが狩なら占真偽ほぼ確定させれたんだけどね……
残念ながら【アタシはただの村人だわァ】

>>59 それはわざとだわァ。
自分でGJかも、って言う発言は自分が狩人じゃないって事じゃない。
アタシが狩COすれば占真偽確定するし、吊られる可能性もあるから即COするべきだとアタシは思うけど、現状狩候補は二人欠けてるわ。だから情報になりそうな事は全部伏せて先にCO回しについての案を出し指示を仰いだのよ。
そもそも【●先GJなら偽黒は出せないわァ】狩人がCOしたら偽確しちゃうじゃない。
斑な以上GJ先は占霊のどこかだと思ってるわァ。可能性として無い上に非狩COなんて言わないわよ。
ハワちゃんならこの事にはすぐ気づくと思ったんだけど意外ね。本当に▲皇GJがありえると思ったの?

(61) 2009/08/28(Fri) 10:11:02

WS ハワード=アルトアイゼン

鳩。

>>61
正直に白状すると、割と思ってた。
けど発言見て、ん?と思ったんだよな。

けど俺の方が頭回ってなかったな…確かに非狩COになっちまうな。わりい。

(62) 2009/08/28(Fri) 10:49:26

廃プリ エディ=ノイマン

みなさんおはようございます。
狩COの件、決まっていたんですね。
【私は皇でGJした狩人ではございません。】

暗を偽とすると、霊も狩も居るこの状況で黒出しをした理由がわかりません。
セイレンさんはどのような目的でエレメスさんが黒出しをしたとお考えですか?

(63) 2009/08/28(Fri) 11:44:12

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ライン考察呟き。
暗→●▼は全員白、逆に暗を上げてたのも白の聖。
多分ライン切りしてないっぽいわ。暗狂として、狼同士は切りあってるかもしれないけど。
ガチガチに繋いでて王とかだったらどうしよう……3dの●皇三連荘の暗王鍛だったら村オワテルわね。
ただライン切りは第二希望でやる場合もあるから1d○盾と3d○葱は注目。
また時間見つけて、見てくるわァ。

>>62 とりあえず了解よぉ。

(64) 2009/08/28(Fri) 11:49:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>63 斑は即吊りで判定見るのが基本。そしてそのためには霊が欠かせない。
アタシで吊手を消費しつつ、狩人を霊に張り付かせてその隙に▲教、だと思うわ。
その後霊判定で偽確しても狂人なら問題ない。むしろ偽確なら狼にしろ狂にしろ吊っとけって話になって、狂人の仕事も果たせるってとこね。
元々狼ないわーとは思ってたけど、九分九厘エレメスちゃんは狂人ね。狼なら偽確はまずいわ。
あるいはそれを逆手にとって霊鉄板を見越し狩が裏をかく事をさらに見越して霊襲撃? これならアタシの黒度が上がる上に占い真偽も不明だわ。
狼は襲撃先、つまり狩の護衛先が分かってる。狩の性格を知ってるはずよ。だからそれにあわせたどちらかだと思う。

(65) 2009/08/28(Fri) 12:03:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

[相変わらず頭に蝶々を引きよせながら、気だるそうに部屋から出てきた。が、微妙に目が座っている]
……うーん、この寝付きの悪さはどうにかした方がいい、ね。。

皆の狩人COは確認したよ。
むしろセイレンから狩人COでないかな、なんて期待していたのは内緒。
違ったようだけどね。
[サフランリゾットを山盛りに、サラダも盛り付けてもぐもぐ。脇にはグリーンティ]

(66) 2009/08/28(Fri) 12:06:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>65言ってから思いついた。
もしアタシが狩なら黒出しはまずいわ。それも偽確。
でもしてきたって事は、発言から非狩臭がしてたか、襲撃先が「皇ならここ護衛しないだろ」って所だったか、かしらね。
後者で考えると占のどちらか襲撃かもしれないわ。
アタシ1dで護衛先についての話をエレメスちゃんと交わしたもの。アタシが慎重派なのをあの子は分かってる。

(67) 2009/08/28(Fri) 12:11:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル

昼に外箱から。帰還は…遅くなるかもしれない。なので出来ている分だけでも提出する。

■1.暗≧教
暗:皇への黒出し。王鍛皇の中に1匹はいるだろうとは思っていたが、いざ皇狼だと言われると明確な懐疑点が青写真として浮かばないのが困ったものだ。
>>36も触れているが、暗>>13は自分で聖を占わないまま聖確白を言い切ってしまっているのが「ん?」と思った。勿論考察の結果なのだろうが、狼陣営としては「確白が増える=灰が狭まって潜伏に不利」の筈だからこれを偽が言うとは思えず、真要素に感じる。
もし聖狼で暗狂or狼が片占の聖を確白視させようとしているのだとしても、教真ならば2d占結果の時点で黒が出る筈だし、暗>>13の発言に狼陣営のメリットがあると思えないのだ。…まさかの暗狼・聖狂ならこれもなくはない、が…

(68) 2009/08/28(Fri) 12:39:06

パラ クラスター=ヴェルセンドル

教:皇への白出し。考察ペースはそこまで変わらず、相変わらずそつのない印象。教>>34で狩COの具体的な提案を一番に出しているのは好印象。内容も納得できるし、疑い辛いのが本音だ。
>>3:173でまとめた順では、皇への三連続投票が目だって見える故に、あからさまなラインではあるが王鍛暗という推測も成り立つ。
が、ここで皇狼教狂と仮定して盾>>3:173を見ると、既に二人が鍛●希望だからと安心した皇がライン切りの為に王●、残り一票を仲間が様子見していたところ、いきなり皇に票が集まったので残り一人が鍛に入れた、と穿った見方をすると聖と葱の票がひっかかってくる。票操作といっても出来るのはまとめを抜いて3/8であり、そこまでの力はない為考えすぎかもしれないが。

(69) 2009/08/28(Fri) 12:40:28

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■3.●は暫定で鍛 ▼皇
▼は狼である根拠を見つけられず、迷いに迷ったのだが盾>>35の理由から。▼皇の霊結果によってはっきりするのは占の真贋だけでなく、教真だとしたら聖の確白も得る事が出来るのは大きい。…すまない。
●は本当に迷っている。●鍛は昨日と同じ白狼懸念だが、上記教への占考察から葱●も視野に入れるべきかと思っている。

すまないが灰考察はまだ出来ていない…出来るだけ間に合わせたいと思う。

[...はお弁当にしていたしらすおにぎりを食べ終わると任務へと戻っていった**]

(70) 2009/08/28(Fri) 12:42:56

チャンプ デュラン=ラウリオン

[ぱらぱら]

>>69
ん? 「皇がライン切りの為に王●」って 僕皇教 で 見てる 議事??
だとすると 僕 が ●皇二票目 って おかしい ような。流れ見ても 素直に 葱 いれとけ? って なった。
多分 葱 聖 を疑って る感じ?
ライン切 は なんか混ざった?
あと 鍛 どっちのライン で 疑ってるのか わかんない。王鍛暗で 疑ってるから ●?
それとも 鍛は どちらとも切れていないように 感じるから ●結果みたい? かな。

(71) 2009/08/28(Fri) 13:06:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>71 横から。多分クラちゃんはアタシも●鍛にするとラインになるから●王にした、って事だと思うわ。アタシもライン切り=仲間を上げるってイメージだから最初よく分かんなかったけど、仲間と票をずらすという意味で言ってるみたい?
まあでもそれなら素直に●鍛するわ、アタシなら……王に票が集まらないのは分かりきってるし暗王からはそろそろアタシが来ると思ってたしねェ。

(72) 2009/08/28(Fri) 13:19:46

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ライン切るか仲間を庇うかで言ったら後者かなと思い暗王鍛を予感しつつ

暗や王はなんか仲間をスッパリ切りそうなイメージだわ(笑)

(73) 2009/08/28(Fri) 13:21:17

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>72
ああ…なるほど。仲間と 票を繋げると ラインになる。だから ●王。 か。
どっちかっていうと 鍛皇仲間で 皇が鍛を 切らずに いたら というほうを考えた けど
それだと 教が鍛 突っ込んだのが 微妙だから ライン的には暗鍛 になる かなー… という感じ。

>>73
暗 仲間 ならむしろ ぶ っち 切れ と…。
なんという 仲間しか フォロー しない おおかみ…。
(`・ω・´)

[なぜか 得意げだ!]

(74) 2009/08/28(Fri) 13:46:18

廃WIZ エヌースト=メイオン

[りんごのコンポートを食べ終わると食器を片付けて]
今日の決定はいつものごとく…です。
本当は本を23時に出来たらいいんだけど;

★コールさんへ
コールさんは今出てるその他の狩人COについてはどう思う?>>37で考えると言っているけれど、考えは纏まったかな?

[自分用におにぎりを数個作って荷物に入れると、そのまま出かけていった**]

(75) 2009/08/28(Fri) 13:57:48

廃WIZ エヌースト=メイオン、「皆の分も少し…」おにぎり(鮭)(明太子)(野沢菜)(梅)(かき揚げ)

2009/08/28(Fri) 14:00:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

ちょっと 今日も 中々時間が。
しばらく 議事も 見れない や。
夕飯前に もっかい 覗ける かな?

[...はおにぎりをいくつか抱えると*外へ*]

(76) 2009/08/28(Fri) 14:20:07

チャンプ デュラン=ラウリオン

[鳩ちょこん]

アンカー ひけないけど セイレン 夜明け前 票の集中 気にして ●鍛 にしたかったんじゃ って 発言してた けど、 あの時点 鍛は 白で 見てた?

その後、 夜明け 僕 白 でいいや 言ったけど 暗狂 と すると CO 状況 から見て 王鍛抜くと 狼どこ に なる気が した。
暗 狼で黒出しは 考えてない?

(77) 2009/08/28(Fri) 14:55:36

廃プリ エディ=ノイマン

>皇>>65>>67
理論的にはその通りですね。
ただやはり、狼が貴方が狩人ではないと確信できるものでしょうか…
無理があるようにも思いますね。

>暗>>3:178
昨日鍛の勢いが衰えてきたと感じたのは灰考察です。全体的に曖昧で、まあこんなものかなと思う点もあるのですが、>>3:112特に私の部分ですね。気になさっているようですが、現状様子見。具体的なライン考察も無く消化不良な印象です。1dでは割と活発に動かれていたと感じましたし、思考開示も具体的だったと思ったので、違和感がありました。

(78) 2009/08/28(Fri) 15:37:39

皇騎士 セイレン=ウィンザー

とりあえず議題一部解答よォ。

■1.暗:狂>>>狼
霊判定後偽確上等で黒出し、また暗狼なら潜伏すべき。
万一暗狼なら、狂は冠or盾で騙れなかった?それでも潜伏の方が好ましい。その場合相方は王か鍛辺りか。
■4.▼回避CO&GJ先投票CO。
騙はほぼ出ないと思われる為、狩COで灰を狭める。
確白の聖だと無駄になるのが難点。

□6.……エレメスちゃん、かしら。なんとなく。
ちなみにアタシは尽くすオンナよぉ〜♪

(79) 2009/08/28(Fri) 15:39:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>77>>194でざっと述べてるけど、白黒両パターン考えたわ。白なら、多分アタシよりもハワちゃんを先に処理したいと考えるはず。ハワちゃんは灰で残してもSGにしにくいでしょうから。だから●鍛に集まってるのが気になったわ。黒なら、後のほうから●鍛だった人はライン切れてると思う。
あと暗王ラインは、ホント、繋がりすぎてて…>>64>>73で考えてはいるけど、考えたくないのが本音。だって普通ならガチ繋ぎ狼陣とかないけど、貴方達ならそういう奇策やりそうなんだものっ!w
>>78 確信があったか、賭けだったか、偽確しても暗狂だから吊手消費のためにそれはそれでだったのか、実は考えてなかったのか……まぁエレメスちゃんがいるなら最後はなさそうだけど、アタシが考え付くのはその辺りね。
無理かどうかはアタシが決めることじゃないし。

またちょっと沈むわよォ〜(ぶくぶく)

(80) 2009/08/28(Fri) 15:51:18

廃プリ エディ=ノイマン

>皇>>80
仮に貴方が狩COし暗偽確したとして、確実に今日1手は占結果が出ます。
さらに、暗を狂だと思っている人は多いのであえて吊りは灰に回される恐れもあります。残手は4。今日は狂人を吊らずともPPは発生しません。その場合、灰の狼は高確率で吊りか占いにかかるでしょう。
また、明日どちらも白であったとしても詰みです。

狼は3dに狩人の守護を避けて襲撃してきました。今更こんな危険な賭けができるのかは疑問です。

(81) 2009/08/28(Fri) 16:05:36

教授 クレオフェーン=レスト

[いつの間に出かけていたのか、...の鳩が手紙を持ってきた]

すみません、今日はちょっとあまり時間が取れない感じです……いろいろ考察したいことはあるのですが時間的に厳しいかもしれません……

とりあえずこれだけ言っておきます。私は▼皇には反対です。

では、戻れましたら夜に……

(82) 2009/08/28(Fri) 16:18:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

残りの議題提出よー!(ズサー)

■2.
鍛:>>3:32>>3:98など占いに敏感なのが若干気になる。ただ白なら白寄りの自分を処理するため〜の思考は分かる。>>59での襲撃考察が手落ちなのが非常に違和感。1dから両騙吊手計算などを考えていて先が見えるのに、ここでこんな?という気も。暗が>>3:178で●鍛になるのを焦ってるっぽいのが気になる。ライン繋がった。
葱:相変わらずこれと言って白い発言は無しで単発的だが、>>3:161は唐突感。鍛白葱黒なら、鍛は早めに処理(確白なり●先襲撃なり)したいはず。とりあえず鍛とのラインは無い。絶対。
王:暗とのライン的に一気に白度UP。またアタシの精査をしようとしてる姿勢が見られ好印象。ただ相変わらず議事から精査はしにくい。でもここは無いと思う。
盾:何故かイメージに残らない不思議。丁寧で言ってる事は分かるけど、どうにも本人の色が見えてこない。>>3:78で教狼言い出したのがミスにしても気になる。ラインは真っ先に●鍛や>>3:173でまとめたり、盾鍛もなさそう。
■葱盾<鍛≦王□

(83) 2009/08/28(Fri) 18:31:49

皇騎士 セイレン=ウィンザー

■3.●鍛▼葱
若干鍛が気になりだした。特に暗>>3:178が気になって仕方が無い。ただ葱盾と切れてるので、鍛王か葱盾?そう考えると暗鍛王とかえぇぇって感じだし鍛白なら失うのは惜しい。よって●。
なので▼は鍛王・葱盾と分けて考えての反対側。>>64のライン考も含めこちら組を疑い気味。>>3:78>>3:161を比べた結果、▼葱で。


>>37 何故胡散臭く感じるのかしら?
大事なのは生き残る事より情報を落とす事だわ、アタシが死ぬことで皆が狼を吊る手がかりになればそれでいい。むしろ斑で生き残るなんて格好のSGじゃない。

>>39 横からだけど、投票CO言いだしたのアタシよ……べっ、別に寂しいなんて思ってないんだからねっ!
それにクラちゃんも触れてるわ>>35。何故王にだけ言うのかしら。

(84) 2009/08/28(Fri) 18:32:12

WS ハワード=アルトアイゼン

ただいま。頭痛が治んね…

>>84
いや、議題として出してたのがクレオだったからな。ちゃんと読んではいるんだぞ。
投票COのくだりは書いたときに見てなかった……んだと、思う。多分。デュランに言ったのはすぐ直前だったから。それが黒要素とかに見えるんなら、自業自得だから何も言えねえ。

んじゃ、晩飯作りながら考察まとめてくる。

(85) 2009/08/28(Fri) 18:53:24

廃WIZ エヌースト=メイオン

[蝶がひらひら]
>>83
合間に覗いて見たけどちょっと葱考察について確認。

>鍛白葱黒なら、鍛は早めに処理(確白なり●先襲撃なり)したいはず。
⇒だから早めに確白or襲撃できるように昨日●鍛にした。
=鍛とのラインは無い。 こういうことかな?
あと「とりあえず」と「絶対」って意味が違うと思うので、どちらなのかはっきりしてもらえると嬉しいな。

それからコールさんは二日目の提出が遅かった。
クレオさんが早くに●鍛希望だったし、コールさんが狼さんで、早くに処理したいと思っているなら、白狼怖いなーとかで●鍛便乗出来そうな気もするけれど、そこはセイレンさんどうみる?

(86) 2009/08/28(Fri) 19:40:36

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふぅ……今日こそ▲暗は通るかしらねぇ。
なんだか鉄板されてそうで嫌だわ。
どちらにせよ霊判定で皇黒教狂がバレるからほとんど詰んでるんだけどォ……



それでも最期まで足掻くのが我等人狼一族の誇りだ。

(*18) 2009/08/28(Fri) 19:41:14

廃WIZ エヌースト=メイオン、「お腹すいた… デザートに白桃ゼリーをリクエスt(無茶振り**

2009/08/28(Fri) 19:42:00

チェイサ コール=ゼクツァー

たでぇま…寝坊したらこき使われたぜ…
[ボロボロでげんなり]

>>75
皇を守っててGJ出したンなら欲しいが、皇が襲われるっつー事は皇黒じゃ無ぇって事だから吊るのはマズいし占真贋がハッキリするから出て来て欲しい
逆に皇以外で出たンなら出ねぇ方がいいんじゃねぇのか、出るとしても明日以降
狼に判ったらそいつの思考パターン、ある程度読んで今日の襲撃先を決めてくる、と思ったから

朝投げるつもりだったンだがうっかり寝坊して忘れてった、スマン

(87) 2009/08/28(Fri) 19:54:24

WS ハワード=アルトアイゼン

考察まとめ中なんで、先に晩飯。
[回鍋肉][エビチリ][春雨サラダ][野菜ワンタンスープ]
デザートも一応中華っぽく。[胡麻団子][杏仁豆腐]

魔act>
…リクエストされたらしょうがねえな。ほらよ。
つ [白桃のゼリー]

墓の奴らにもな。……墓からのリクエストは聞けねえからなあ。こればっかりはエピか。

(88) 2009/08/28(Fri) 19:57:12

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*18
無理だと思うに俺の秘蔵の天上のフルーツジュース1個
もーどこ食ってもきびしー
昨日のが痛かったー

…だな、足掻くしか無ぇな

(*19) 2009/08/28(Fri) 19:58:46

チェイサ コール=ゼクツァー、WS ハワード=アルトアイゼンの出した白桃ゼリーに真っ先に食いついた。

2009/08/28(Fri) 19:59:54

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*17 そうそう、鍛王盾だけじゃなくて聖も狩人候補よォ。
単体だけで見れば、アタシは一番っぽいかなーって思ってる。
ま、定かじゃないし今更狩人が誰かなんてあまり意味の無いことだけどね〜。

って、ンゲってなによぅ〜!
アタシの美しさに思わず口ごもっちゃった? ウフフ、罪なオンナだわァ♪

>>*19 まあ元々暗でGJ起こったら詰みって分かってたからあれなんだけどォ……狩人見事、としか言いようがないわねぇ。
あと全体的に灰が白いわ。悔しいけど、ね。
あと暗王(ry

(*20) 2009/08/28(Fri) 20:01:39

チャンプ デュラン=ラウリオン

[ひょこり]

>>80
未来アンカー…>>3:194 かな。 聞いたのは>>3:200だった ね。
ここの繋がりが ちょっと わからなか った。ある程度斑は 考えてたのかな? と思った けど、 結局 鍛は 白黒どっちに 考えてたのか わからなくて。
わからなかったら ●あげても いいのに 昨日の段階であげなかったのが 占い逃れ してない 白要素とも(>>72 で自分で触れてるけど) 他に票が入って ●こないだろうと変えなかったの とも 取れて 悩む。

あと 暗狼ないの? 聞いたのは 聖を暗が白扱い>>6 したから。 盾が>>68 で触れたこと。暗狼聖狂 なら 放置 してもおかしく ないし。
でもまぁ 暗 狼なら 潜っとけ は同意 なので この辺は せっちゃんの 考え方なの かな…。
お返事 ありがと。

(89) 2009/08/28(Fri) 20:07:32

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>88
ごは、ん。(`・ω・´)シャキン。

[回鍋肉と春雨サラダを手に取り、さっそくいただきます]

(´-ω-`*) もぎゅもぎゅもぎゅ…。

[ついでに杏仁豆腐をもらいつつ、白桃ゼリーをじー…]

議事 読むと 眠くなるの 気のせい・・・。

(90) 2009/08/28(Fri) 20:12:12

WS ハワード=アルトアイゼン

灰考察とか連投 の、前に。
>>90
……ゼリー、冷蔵庫にあるから好きに食え。エヌーストの分は残しといてやれよ。

GSはこんなかんじ。
■葱<盾<皇<聖王□

(91) 2009/08/28(Fri) 20:14:43

WS ハワード=アルトアイゼン

王:1d2dでフォローしたり、>>3:126はフォローされたり。疑うところがねえ、んだが。白狼懸念じゃないと無理だ。
暗とはつながりすぎてるが、ここが狼なら占真偽がどうあっても単独で生き残れそうではある、とも思う。

聖:立ち位置の印象はあんま変わらないんだが、昨日の>>3:104で教にツッコミしたり、>>18で暗を抑えたり、控えめっぽいけど言うことは言ってる。
あと、●▼に俺を上げたり理由が「勢いが落ちた気がする」ってきちっとついてるのが個人的に印象に残ってる。他は大体白狼懸念とかラインからだったからかね。

皇:昨日した俺の皇考察からの一連のやり取りが素っぽいと思った。主観で占真偽ハッキリしたせいか、今日もガンガンいこうぜだな。あんま印象かわらねえ。狩COに関しても俺よりずっと考えてるっぽいし、単体考察だと疑えねえ。でも暗真なら黒。悩む。

(92) 2009/08/28(Fri) 20:15:43

WS ハワード=アルトアイゼン

盾:印象変わらず。うっかり狼なのか、素でうっかりな村か…後者と思いたいが。
言ってること、というか、考えてることは判りやすいと思う。が、すごく印象に残る意見、ってのもあんまない。他の奴らが白いんで相対的に黒寄りになる。

葱:他の奴も言ってるけど、>>3:161…理由がハッキリしねえのがちと微妙。皇も気になる、とは言ってるけど、気になる理由は>>3:150の疑問なのか? その後皇が>>3:157で回答してるが、質問投げっぱなしの感。葱>>3:169>>3:194も同様。

(93) 2009/08/28(Fri) 20:18:24

WS ハワード=アルトアイゼン

▼皇で霊判定見るのが、占真偽には手っ取り早いのは判るんだが。
単体考察すると皇が疑えねえんで、ちと迷う…

▼皇なら恐らく▲占(あって▲霊)と予想されるため、狩人は存命。
灰から狩が出れば、灰は更に狭くなる。

皇白の場合
霊判定白:▲教:暗偽確:聖白確
暗狂とすれば王盾葱鍛の中に狼2、暗狼とするなら@1

皇黒の場合
霊判定黒:▲暗:教狂確
聖王盾葱鍛の中に狼1

で、合ってるかね?

(94) 2009/08/28(Fri) 20:23:21

WS ハワード=アルトアイゼン

やっぱり暗偽とすると、霊も狩もいるのに黒判定してきたってのが厳しい。暗狂なら灰4の中に狼2とか。
なんで、暗偽なら、暗狼かな、とも思ったりする。▼暗させるための布石なのかもしれんが…

暗:真>狂>狼
>>3:178>>6>>13とか、夜明け前後に発言多いな。特に夜明け後は思ったことをぽんぽん言ってる感じがする。
クレオの発言が少なめなせいか、余計に頑張ってる真、って感じがする。
皇狂暗狼王狼だったらどうしよう、とか思ったりした。もしそうならおわとる。

教:狂>真
あー、ん、印象に変化ねえ感じ。>>59から。
言い方悪くて申し訳ねえんだが、真占にしては緊張感が足りねえ、というか。忙しいだけならホント悪いんだが。
>>3:96●俺。暗狼冠狂なら俺狼、ってのもちと微妙。要するに白狼懸念、だよな? 
あと聖>>3:104でツッコミ入ってるが、主観で白の相手を中心に考察、っていうのがやっぱり微妙。聖の白要素を探して聖白=自分が真を主張するんならわかるんだが。

(95) 2009/08/28(Fri) 20:25:19

WS ハワード=アルトアイゼン、連投終了。悪い、ちと、沈む……**

2009/08/28(Fri) 20:26:30

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>86 ごめん、日本語不自由だったわね(苦笑)鍛葱ラインは九分九厘ないと見てる。後半は、2dは少ないし、逆に遅らせて反応見て集まりつつあったら入れるつもりだったとも穿って見れるわァ。でも2d時点では考えてなかったが、3dでまた●が集まりつつあるのを見てあわよくば……てな展開になったのかと読んだわ。

>>88 いつもご飯ありがとねェ♪(ちゅっ)
……ワンタンスープ、頂くわァ。
[いつぞやの強烈スープを思い出して一瞬手がとまりつつ、一口食べれば美味しくて笑顔]

>>89 未来安価は忘れて頂戴。鍛については最初は普通に白(灰考察参照)で、票が集まりだした→処理するため?という推理。それから逆にもし黒ならラインは?と考察しだして黒も考え出した流れね。
あと暗狼は無いと思ってる。>>6は確かに灰に言ってたら気になるけど、アタシからは聖確白だから引っ掛からなかったってのもあるけど、やっぱり暗なら潜っとけに始終しちゃうわねェ。
裏をかいて、も無くは無いかもしれないけど、アタシ的にはやっぱ無し。

(96) 2009/08/28(Fri) 20:35:10

チャンプ デュラン=ラウリオン

(`・ω・´)ぜりー!

[...は冷蔵庫からひとつだけ取り出してきて幸せそうに食べている]

>>94
あってる と 思う。灰が狭まるのは 狩人CO で 確定した場合 かな。
▲教の 聖狩人 は 灰狭まらない 厳しい。>>79

>>95
皇狂暗狼王狼だ ったら 狂吊になるから 別に 問題ない ような。 というか皇狂 なら 白確で いいじゃ ない? ライン 切れてると 思う。

(97) 2009/08/28(Fri) 20:35:21

WS ハワード=アルトアイゼン

頭痛くて寝れねえ。議事読むか…

>>96
[完全回避叶わず]
……そういうのは出し惜しみしねえと価値下がるぞ。
飯は好きで作ってるから気にすんな。

>>97
悪い。終わるのは村じゃなくて俺の思考回路のほう。
>>94は合ってて良かった。

(98) 2009/08/28(Fri) 20:42:28

廃プリ エディ=ノイマン

[...は、春雨サラダもしゃもしゃ]
私が狩人COして利点があるのは暗真だったときくらいでしょうね。補完する必要が無くなるくらいです。
皆さん、狩人の位置は気にされているようですが、私は狩人COはさせず、本当に狩人が良いと考えた時まで待つ方がよろしいかと思います。
狩人が何処にいるか分からない方が狼に対してプレッシャーになると思いますし。

(99) 2009/08/28(Fri) 20:49:52

WS ハワード=アルトアイゼン

>>98追記。
皇狂暗狼王狼だとしたら、▼狂で真偽確定▼偽占=狼吊りでLW、とかカオスなことになる。
が、王なら逃げ切れたりしそうなので怖い。怖すぎるのでないと思うことにした。

(100) 2009/08/28(Fri) 20:49:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

現在帰還中、鳩よりより急ぎ返信だけでも。ペコ、すまないが頑張ってくれ。

>>71
ああ、説明が抜けて判りづらくなってしまったな。「同じ人へ票を入れる事で出来るライン」の意味だったので、皇>>72の解釈で合っている。困惑させて申し訳ない。
ここのラインを重視するのは早計かとも思うのだが、狼ならば霊や狩の存命確率が高い時に占2COでも●は避けたいところだろうし、難しいところだな。

>>72
解釈ありがとう、フォロー非常に助かった。後半「それならば素直に●鍛にした」という意見はとても納得だった。

(101) 2009/08/28(Fri) 20:51:18

アサクロ エレメス=ガイル

 いたり いなかった り。

>>100
 ……。
 ハワード。迷走 だめ だから な。
 それ 何がしたいか 分から ない から …。


 俺狼聖狂疑惑 出てたの みた。
 2dの聖 がんがん 俺疑ってる。
 それ 仲間なら 何 したい?せっかく 他の人から 白視貰えてるのに。白塗り しとけ。あと 狂人から 切るのも 変。ステルス臭い 狂人に 占騙らせないのも 変。

>>78
 ああ それで…あれか。
 何で自分でもライン 切れて無さそうと 思うのに 皆に聖教ライン 見てみろ とか言うのかと思ってた。
 考察の勢い 見るため。自分への疑いが 正当か 見る ため って感じ かな。

(102) 2009/08/28(Fri) 20:59:59

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>100
……。

げんき だして(´・ω・`)
あたま いたいの とんでけー…。

[ハワードの頭を なでなで]

ちなみに 僕狼で 暗狼 なら どこに狂が いても 占い COする と 思うので その内訳は ないと 思う よ。
>>102 にも 同意しとく。

>>101
ううん、ライン切って いわれて 少し悩んだだけ だから。
クラさんは 言葉飛ぶけど 思考自体は わかりやすいので 質問飛ばせば わかる感じー…。

(103) 2009/08/28(Fri) 21:06:56

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、ソファに沈みながら苦笑い]
>>102>>103
悪い、俺もねえとは思ってる……
考えるの止めたら、墓の奴らに申し訳たたねえから、な。考える。

灰吊りで狩の▼回避あり、を考えた。教皇の主観だとこれになるんだよな。
回避がなければ、狩存命、襲撃先は●先が白なら●先、占2のどちらか、聖白なら聖 辺りが考えられる。
真が回避して▲狩でも、占霊結果が出る。純灰は王盾葱鍛の4。そこから●▼なら、どっちかに狼引っ掛ける可能性は高い。
真偽は不明のままだけどな。

回避が起きて、即対抗で、対抗出たら▼皇とすると。
占真偽確定妨害でおそらく▲占。翌日に真偽確定、狩2CO、偽占って状態になる。暗偽なら聖確白、狩2COのどちらか+灰に狼1or2、教偽なら狩2のどちらかが狼。

抜け、てるかもしれん。あんま自信ねえ。

(104) 2009/08/28(Fri) 21:22:49

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2009/08/28(Fri) 21:24:28

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに、とりあえず飴玉ぽーい

2009/08/28(Fri) 21:26:18

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

ちょっと前から密かに戻っているのですが考察が進みません……

霞の>>3:150から>>3:161が不自然すぎて……触れないわけには……かといって●希望には暗と被るので出しにくいですし……

ううーん。

(*21) 2009/08/28(Fri) 21:35:23

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*21 その暗と被るから〜というのも含めて発言すればいいじゃなーい。
どうせここまできたらラインは繋げても切っても同じだわァ。
アタシ、夜明け直前にそうやって捨て台詞吐いて死ぬつもりよw
黒確なんてめったにないからはっちゃけないとォ〜♪

ま、結果はほとんど変わらないんだから自然体でいくべきだわぁ。

(*22) 2009/08/28(Fri) 21:37:39

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*22
一応、そのまま書く方向で下書きしているんですが……なんというか盾、王が頭に入ってこなくて(´・ω・`)

詰み状態って徒労感ありません……?

(*23) 2009/08/28(Fri) 21:42:23

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*21
ごめんなさい、としか言えねぇorz

(*24) 2009/08/28(Fri) 21:43:49

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*23 ま、確かにやる気なくなっちゃうのも分かるけど……
勢い落ちたら黒視されちゃうもの。いやどうせ黒確するんだけどねェ。
ま、さっきも言ったけど最期まで足掻くのがアタシ達一族の誇りなのよン♪
[...は先ほどと違い軽い笑みを浮かべながら]

>>*24 あれは確かに痛かったかもしれないわねぇ。
でも初戦でこれだけ善戦したんだもの、有望な人狼だわっ!
この失敗は次回に活かすってことで、ね?
[...は霞を撫で撫でついでにおでこにちゅー]

(*25) 2009/08/28(Fri) 21:50:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はペコから降りそこなって転倒しかけた]

ただいま戻った、急ぎ議事を読んでくる!

[...はおにぎり(鮭)と白桃ゼリーを手に議事を読み出した]

(105) 2009/08/28(Fri) 21:50:59

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*23
同じく盾、王が書けてない(´・ω・`)
難しいなァ

>>*25
余計な事ァしないほうがいいのを学んだ…
ゴメンな雫ー
[雫の逞しい胸板に泣き付いた]

(*26) 2009/08/28(Fri) 21:52:56

廃WIZ エヌースト=メイオン

[ズザザザと滑るような音を立てて部屋に入り込んだ]
うん、昨日より若干早かった予感がする。多分。
とりあえずハワードさんは一回深呼吸した方がいいと思うよー。

そして今から議事読み。
見たところあんまり希望は出てない、か、な…?
[白桃ゼリーはとりあえず確保した様子]

(106) 2009/08/28(Fri) 21:55:27

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*26 あるある(笑)
アタシだって後から「下手こいたー」って思うことしょっちゅうよぉ。
ふふっ、でも可愛いわァ霞ったら!!
[...は力強く抱きしめて頬ずり]

(*27) 2009/08/28(Fri) 21:56:57

WS ハワード=アルトアイゼン

クラスターとエヌーストお帰り。
今は少し落ち着いてる。相変わらず頭痛えけど。

…喉足りなくなる前に一応出す。

●葱▼皇

状況要素だけで吊るのは、好きじゃねえんだが……
……今保留して、その後どうなるかまで、今頭が回ってねえ。悪い。
セイレン吊らないならGSからスライドして●盾▼葱になる。

まだ、も少し考える。

(107) 2009/08/28(Fri) 21:57:11

廃WIZ エヌースト=メイオン、ゼリーを食べつつ議事もぐりもぐり**

2009/08/28(Fri) 21:57:12

チェイサ コール=ゼクツァー

動いてないのは俺が遅いから、かね
ちィと時間がとれてねぇ…

■1.
教 狂>真
 あんま昨日と変わンね…忙しいからかね
>>3:91なら折角白貰ったんだし自分が潜ればいんじゃね、と思った。
けど狼を占に出すリスクを嫌ったンかな
保守的っつかリスクの高い博打は嫌うタイプ

暗 真>狂
 逆に夜明けからが活発で真視強い、狼探す気満々に見える
>>50の思考開示見ると対立してるからじゃなく3rdから黒視してたのも理解

(108) 2009/08/28(Fri) 22:05:03

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 22:11:25

チャンプ デュラン=ラウリオン

■2.
葱:気に なるのは 占い真偽が反転したこと >>3:42>>3:115。説明あれど 教真から の 転換。
あとやはり>>3:150>>3:161は 強引。鍛 とのラインは 切れ気味。
今日入ってからは 主に皇 から ラインが切れ気味。ここをどう判断 するか 悩むとこ。
もし皇狼 なら >>3 でセットミス指摘 や>>84 をどう取るか によって 判断変わるけど。ここは●候補。

皇:単体は 印象変わらず。ただ 気になる点、も ある。>>3:200から まず自分でGJ を考え 否定した思考が開示されなかった こと。鍛>>59 の質問で答え>>61 は 納得できなくも無いが「GJの偽装ない」自分で言ってるのに「狩候補は二人欠けてるわ」 と 考えたのが 何か変だった。ただの思考抜け かもだけど GJ先知ってて 偽装にしたいorGJ先隠したい 狼思考 かも と思った。
あとは>>89のとこ 気になった かな。黒とも白とも 取れる 感じ。

(109) 2009/08/28(Fri) 22:16:14

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

ああ、考察まとめてる間に霞が占われそうな展開に……

(*28) 2009/08/28(Fri) 22:16:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

盾:>>68も そうだけど たぶん言葉で 損してる だけだと思うんだ。考察も早いし 思考が単独。
ここ狼は ない 気がする。気になるのは●鍛 を真っ先に出してたり するところ だけど 葱と比べると 先だしの分 白く感じる。鍛とは切れてる 気がする。むしろ どことも ライン ないね(両ラインから白視)。

聖:今日はずっと 皇に質問してて 印象は 良い。皇へ ラインをぶっちぎりに いってる感じ。皇聖でこれ なら ある意味片白 だから ありかも なんだけど。
聖は暗も ぶっちぎり してるので なんかどっちとも切れてる 感じが…。逃げ切るためにきり合う なら 葱と一緒なので ありえなくは ない 程度…。暗聖ラインは >>102に同意で ない と思う。

鍛:深呼吸すると いいと思う。暗真見てて >>104 だと 素直に 黒い んだけど…。
迷走具合が 狼に 見えない。 >>58の突っ込みは 白かった。

(110) 2009/08/28(Fri) 22:16:57

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

昨日からホント実感するけど読み込みスピードが圧倒的に遅い(´・ω・`)
2d頑張ったように見えるのは半休だったからorz

毎日休みだったらいいのにと後半にいくにつれ思う…

(*29) 2009/08/28(Fri) 22:17:37

チャンプ デュラン=ラウリオン

■皇<葱<聖<盾<鍛□
暗真で見てるので このGS で。
鍛 なんで ●先にあがるのか 僕 わからない…。

■1.●葱 ○聖(○鍛 ←補完の場合)
今日のきりあい具合が ライン切に 見えるので ここ希望。暗が聖占いなら 教鍛占いがいいな 程度で第二希望書いた。

(111) 2009/08/28(Fri) 22:19:15

チャンプ デュラン=ラウリオン

占い真偽 は 昨日と変わらない。教授 発言が増えてないのと 暗真視 変わらず。

忙しい のかな…。>>3:125 とあるし リアルだとなんとも 言えないけど。
>>3:96で 暗狼予想。で ●鍛。希望自体は不思議はないけど、白狼懸念続行…は やっぱ印象落ちる。
後は特に 変わりなし。できればせっちゃんの 白要素 あげてほしかったけど。


GJが出て 占霊揃ってる状態で 黒だし。あとやっぱ同意できるとこ 多すぎる。
>>40で 即まわしていいよ それ。これたぶん、 皇狼=GJできない 見えてる感じ。勿論狼でも GJ先見えてれば いえることだけど。>>50>>51の 黒要素だしは 納得できた。

ごめん だいぶ はしょった。
見直したら 昨日 暗考察すら してなかった けど 察して。主に 同調具合 で。

(112) 2009/08/28(Fri) 22:20:34

廃プリ エディ=ノイマン

■1.クレオさんの発言が少ないので判断材料が無いとも言えますが
やはりこのような状況で暗が黒出しするのは考えにくいので、状況暗真ですね。

■2.
王:もっとも黒とは考えにくいところです。仮定黒の皇とも繋がりにくいですしね。
盾:印象は相変わらずです。>>68>>69大方納得いたしました。仮定が入り乱れているように感じられる考察ですので、村印象ですね。
余談ですが聖狼暗狂だと教の白判定はどこからでてくるんでしょうか。それと暗狼聖狂なら、素直に私が占騙りです。
鍛:…盾と印象が似てきました。昨日よりは発言が目に入りますが、内容に違和感を感じるものもあるので差し引きゼロといったところです。やや混乱気味なんでしょうか。
葱:あけすけとした感じは相変わらずでは有りますが、今日はやや発言が目立ちませんね。
気になるのは>>3:161>>3:190鍛を疑う思考のラインが読めないことです。
皇:状況黒ですね。>>65>>67がやはり無理があるように感じられます。

■3.●葱▼皇
■4.基本的に狩人COは無しでよろしいかと思います。

(113) 2009/08/28(Fri) 22:23:24

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワちゃん混乱してるわねー……

>>107 アタシなら斑を最後まで残したりしない。
どうせいずれ吊る事になるなら狩&霊が確実に生きてる今、吊るべきだわ。
……ま、それで吊られるのが自分だっていうのは切ないんだけどね。
[...は儚い笑顔を浮かべる]

>>109 うーん、狩COについてのくだりは説明したんだけど言葉が足りなかったかしら。
アタシ自身は「偽装ではなくGJ」だと思ってる。
ただし、砂創……ごめん冠忘れてた……の3人が狩でないと証明することは不可能。
他の人間が「狩候補が欠けてるからCOはやめよう」と言い出した際の時のために、言わなかったのよ。
これで伝わるかしら?

(114) 2009/08/28(Fri) 22:26:02

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*28 昨日のラストが効いてるわねぇ。
また暗GJだったら明日狼陣FOね(笑)

>>*29 大丈夫よぉ、アタシなんて時間あったのに吊られるんだもの。

(*30) 2009/08/28(Fri) 22:28:48

教授 クレオフェーン=レスト

[...は息を切らせて宿に戻ってきた]
すみません、今戻りました……議事は追っていました……
かなりあっさりになりそうですが取り急ぎ考察をまとめてきます……
[...は冷蔵庫のグリーンティを飲んで一息ついた]

(115) 2009/08/28(Fri) 22:29:51

アサクロ エレメス=ガイル

■2.灰考察
・王盾聖省き。

・鍛
 寝る前 ガン切りライン で 少し 悩んだけど 素直に切れてる でいい 思う。皇は●王だったけど 教が●鍛2票目 だし>>3:182も鍛の白要素。
 3dの俺との対立で●皇の説明も やっぱ 非仲間感 する し。

 ………。
 あと>>100 な。思考のネジ飛んじゃってる というか そういう 可能性考え始める のは 白飽和してる 村人に 見え …た。とりあえず 王白いようわぁん という 思考は 伝わってきた うん。
 でも 俺真で 見てるなら>>104は … ない。けど 皇黒に 見えない とも 言ってるから…分かる 気は した。

(116) 2009/08/28(Fri) 22:31:27

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*30
暗はもう鉄板されてそうな気がしますね……
でも食い先がそこしかないのも事実……
鉄板されてたら判定は何を出しても一緒ですが、もし▲暗が通ったら判定はどうします?

状況黒になりますし私は偽確しますから……白判定を出しても霞が吊られそうですが……黒判定を出したら逆を読んで吊りを逃れそうかな、とか……危険ですかね……

(*31) 2009/08/28(Fri) 22:32:22

アサクロ エレメス=ガイル

・葱
 どうしても>>3:161が黒く 見えるのは かんべん な。
 昨日は思考の転換 唐突 なの 多い。
 >>3:42から 俺 真に 傾く>>3:118
 >>3:150から 鍛 最白取消 >>3:161
 占真偽の方は素直に言ってるイメージ 持って た けどやっぱり皇占いになりそうでのトドメ●鍛票に 見えて。気になり すぎる。

 あと今日の皇と切れ始めたの も 違和感…なん だ。

 占吊り希望 変わら ず。
 ▼皇 ●葱

>デュラン
 おまえ は おれ だな?

(117) 2009/08/28(Fri) 22:32:36

アサクロ エレメス=ガイル、すごく おれが 追従くさい。 でゅらんの…。

2009/08/28(Fri) 22:33:33

チェイサ コール=ゼクツァー

■2.灰考察


現在状況黒、黒視はしてなかったけど灰ン中だと
>>83皇から見て暗は騙なのに暗王で見て白度アップなのはなんでだ?
>>93で言われてっけどホント投げっぱなし、多いな…ちゃんと答えてもらったのに申し訳無ぇ
>>83
そこら辺は俺個人の勝手な思い込みだ、悪ィ
腹ぁ括っても黒く見えるし足掻いても黒く見える…斑だからかね


>>163教に白出し貰ったから黒じゃねぇかって思ってる訳じゃぁ無ぇが相対的に他が白いから下がっちまってた…2ndで黒出しても真偽でバレちまうから白出したンだろうとは思うが
3rdは白貰っても教に対して食いついてってる辺り白っぽく見えるが>>78暗も疑ってる感じでどっちとも繋がってるように見えない…ンだがわかんねぇ

(118) 2009/08/28(Fri) 22:33:55

廃プリ エディ=ノイマン

>暗>>102
そうですね。
どのように考察してくるのか、疑い方は大きな考察材料となると思いますので、是非とも皆さんの聖-教ラインの考察を見させていただきたいと思いました。

>葱>>118
2dで黒出しても真偽でばれるから白出しというのは、どのような想定でしょうか。

(119) 2009/08/28(Fri) 22:39:49

廃WIZ エヌースト=メイオン

コールさんの投稿が終わったら一回仮出します。

>>111 ▼は 誰 かな?(ぐったり

(120) 2009/08/28(Fri) 22:41:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■2.簡単ではあるが灰考察を纏めてきた。印象論が多くて申し訳ない…

GS■葱<聖皇<王鍛□

鍛:頭痛が心配だが大丈夫だろうか。>>62は今までの鍛が出してきた意見をみると確かにらしくない、がその勘違いならばそう黒要素にはならないと感じた。全体の意見を自分なりに解釈しつつ、自分の意見を出しているのも変わらず好印象。ここが狼だと怖い筆頭。

王:一つ一つの意見が鋭い印象は変わらず、鍛に引き続きここが狼だったら怖い二人目。王>>38や灰考察など、なるほどと納得してしまう意見ばかりだ。皆の意見補足をしてくれている姿勢が好印象。というか王皇鍛の中に居るだろうとは思いながらも三人とも疑いにくく困る。

皇:>>27の自吊によるメリットを自ら言い出す辺り、狼だとは思えない発言が多く、周囲への突っ込み多い前傾姿勢は変わらず。ただ占真偽考察で僅かに暗真と見た場合、相対的に白寄りから遠ざかるのが難。占の真偽を見る為だけに▼は早計か、悩むところだ。

(121) 2009/08/28(Fri) 22:41:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル

聖:暗>>36へ真っ先に突っ込む等、広い視野で周囲を見ている印象。そつなく動いて>>63>>99等で言うべき事は言っている感じの印象は変わらない。2dでは潜伏の可能性をみて▼にしたし、教狂なら狼位置ではあるのだが、今は放置しておきたい場所。

葱:>>30などで思った事を率直に聞いている姿勢が素村の印象なのは変わらない。ただ占真偽でも触れたが、昨日の●提出が遅かったのは気にかかる。単純に遅れてしまっただけかもしれないが、票の固まり具合から票操作の為に遅らせたとも見えてしまうからだ。とはいえ発言や姿勢から見た場合狼度自体は低く、他が白い為に黒寄りとなってしまうのがなんとも。


今日の▼についてだが、▼皇としない場合で狩に当たった時、▼回避COを行うかは悩みどころだ。狩に▼に当たったとしても投票COを行えば、少なくとも今日の襲撃時は狼が狩りの場所を知らずに襲撃を行う事になるので、▼狩前提の時個人的には回避COよりも投票COを推したい。

(122) 2009/08/28(Fri) 22:41:45

教授 クレオフェーン=レスト

短いですが。

■1.暗:狂>狼
斑判定を出して偽確し吊られる準備をしている狂に見える。狼なら捨て身すぎるのでたぶん狂。狼なら、LWは鍛か王……ライン的に鍛がありそう。

■2.
葱:昨日は>>3:161が●皇を避けに来た狼に見えたけど、皇が白なので……謎の行動。素村印象だったけどどうにも>>3:150から>>3:161の流れが不自然、でも暗とは同陣営でない印象なので●希望に……と思ったが暗と希望が被るので悩み中。暗が挙げているということは村側の可能性が高いように思うので……。

鍛:皇>>83にもあるが、暗が鍛占いを嫌がった>>3:178のが非常に印象的。ラインとしては露骨すぎるけどこれまでも疑ってきたので(>>2:66>>3:94)そのまま継続。ただ今日になって急に迷走してるのが気になる。村人の迷走とも、SG作れない狼の嘆きとも見えないこともなくは……。一応▼希望……。

盾:ペース変わらず。言葉の使い方がちょっと独特?(ライン切りとか) 単独感がすごくあるので今日も変わらず最白。

王:疑問点にはしっかり突っ込んでいる(>>71とか)。考察も丁寧、ペースに変化無し。安定してる。他人のフォローなどもあって良く読み込んでいる印象。

■鍛<葱<王<盾□

(123) 2009/08/28(Fri) 22:43:44

教授 クレオフェーン=レスト

■3.●▼希望
●悩み中(葱……?) ▼鍛
●先は暗と被るのが複雑すぎてとても悩んでいます……
▼先は私視点で皇はありえないので、ずっとロックオンしている鍛で……

(124) 2009/08/28(Fri) 22:44:39

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*31 そうそう、通るにせよ通らないにせよそこしかないのよ。
だからこそ鉄板されてそうで嫌なんだけどねェ。
ま、FOするかしないかの違いよw

判定はむしろ出さなくてもいいんじゃないかしら。
だって占い師じゃないってバレるんだもの。
だから全員、皇教からのラインと個々考察だけで吊り先を決めてくるわ。
……まあ、今日の様子を見るに、霞……でしょうけど。
[...はしょんぼりと耳尻尾をたらす]

流石に、ちょっと精神キツくなってきたわぁ……
でも、頑張らないとねっ!

(*32) 2009/08/28(Fri) 22:45:14

チャンプ デュラン=ラウリオン

…吊り希望 抜けてる。ごめん。
▼ 皇で。

>>104

それだと 狩人 どうするのか と…。
▼で あぶりだす 駄目。灰に いるの確実(偽装で無い限り) なんだから 暗真見てるなら 狩人候補じゃない 皇吊り だと思う…。
ただ ▲占ある=占い真見える って意味で 手順を考えたのは わかった。
わかったけど 狩人生存濃厚で ●先▼先両方で灰つぶすと 狩人浮き彫り カオスに なると思う。

(125) 2009/08/28(Fri) 22:46:39

パラ クラスター=ヴェルセンドル

□6.亭主関白……とりあえず真逆に居そうなのがハワード君なのはわかる。炊事全般得意というのは大きいからな。

[...は一息ついてからグリーンティを飲んだ]

(126) 2009/08/28(Fri) 22:47:42

チェイサ コール=ゼクツァー

ぜんぜん出来てねぇよ…とりあえず投げる

鍛>>
疑い先が自分だからって発言が出てる>>59が自然に出たっぽくてライン切りとかには思え無ぇ
ケド教皇と見てライン考えると他の組み合わせが有り得なすぎてここかなぁ、と

盾>>
村人視強すぎて疑い切れねぇ…>>3:173とかいい感じ

■皇<教<聖鍛<暗王<盾□

■3.●鍛 狩COないなら▼皇
●はライン考えるとここしか残らなくて
暗→聖も見たいけどどっちともライン無さそうなので鍛
▼はついでに無いっつってるけど皇狩なら即対抗

■4.皇に対してGJなら葱>>87

(127) 2009/08/28(Fri) 22:49:24

チャンプ デュラン=ラウリオン

□6.関白ー…。

エレ さんかな? 無口だから。
無言で 圧力かけて 亭主 してそうな かんじ!
(`・ω・´)しゃきん

[なぜか 得意気だ!]

(128) 2009/08/28(Fri) 22:49:44

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルに、「すごく嫁に向いてそうだよな」と同意した

2009/08/28(Fri) 22:50:03

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*32
そう……ですね……

判定を出すのはやめて、偽COしてしまいましょうか……すぐにばれることでありますしね。

(*33) 2009/08/28(Fri) 22:50:16

教授 クレオフェーン=レスト

□6.亭主関白ですか……ガイル様でしょうかね……故意に亭主関白を通しているというより、口下手で亭主関白に見えてしまう、という感じがします……。

(129) 2009/08/28(Fri) 22:52:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チェイサ コール=ゼクツァーに「うむ、帰還時に温かい食事で迎えてくれる良妻だ」

2009/08/28(Fri) 22:53:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>118 狼陣は仲間だけど、表ではそんなイチャコラべったりしないものよ。ラインになるからね。
なのに暗王は始終イチャコラしてるから、これは逆にないわーって言う事よ。

>>121 自分で言うのも切ないけど、今日吊らなかったらいつ吊るのよ……
アタシは残ってもSG筆頭候補にしかならないわ。今日吊れば得られた情報が、後になれば得られなくなるかもしれない(霊抜き)
信じてくれるのはとても嬉しいことだけど、アタシを残して得をするのは狼だけ。
……嬉しいのに、それで疑うなんて、酷いしおかしいとは思うけど、ね。

>>127 アタシちゃんと非狩CO回してるわよー。

(130) 2009/08/28(Fri) 22:53:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー、良妻ならアタシだって負けないわよ!?

2009/08/28(Fri) 22:54:23

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンがモテモテなことを把握した(`・ω・´)

2009/08/28(Fri) 22:54:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

コールさんの考察が出たので。

【仮決定 ●葱 ▼皇】

クレオさんにしてみれば不服の決定だと思うので、反対意見聞きます。

(131) 2009/08/28(Fri) 22:54:44

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*31
出す必要、無いンじゃね?
ってか食える可能性ほぼ無いぜ…
[耳も尻尾もへこたれ]

>>*32
駄目元特攻?
…しかないか
[ぺしぺしと雫の肩撫でて慰め]

>>*33
偽CO、は白旗?
[首傾げ]

(*34) 2009/08/28(Fri) 22:56:38

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 22:57:04

チェイサ コール=ゼクツァー

>>129
王くらい意思疎通出来ねぇと夫婦としてやってけねぇんじゃ無ぇのか、それ…

(132) 2009/08/28(Fri) 22:58:06

アサクロ エレメス=ガイル

 【仮確認】
 任務…。すぐ もどる。

□6.亭主 関白……。
[キョロ、と周りを見回して   首を振る。
 >>129には頷きかけた**]

(133) 2009/08/28(Fri) 23:01:01

WS ハワード=アルトアイゼン

……おまえらなあ。
おっさん捕まえて良妻はねえだろう……

はあ。とりあえず少し落ち着け、俺。
【仮決定了解】

>>125
▼で炙るのはダメっつーのは判る。けど、>>104の想定は灰吊りしたらどうなるか、なんだ。
現状だと、皇を状況要素でしか疑えねえから。もしそれをしねえならどうなるか、ってのを考えてみた。暗真じゃなかったら明日思考停止しそうだったからな。
暗真なら迷わず皇吊りなのは、わかる。わかってる…

ん…▼回避あり、●回避は考えてねえから、▼回避がなければ灰と●が狩候補、じゃねえか?
まあ、なさそうだからそんな考えなくてもいいのかも、しれねえけど。

(134) 2009/08/28(Fri) 23:02:12

チェイサ コール=ゼクツァー

>>130
ンー、疑惑より愛の力が勝つって事か?
…冗談だ、なるほどな。

非狩CO回ってたな、悪ィ

(135) 2009/08/28(Fri) 23:02:51

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*34 ふふ、多分一日の別れになると思うけど……先に逝ってるわ(苦笑)

あとアタシが黒確したら月の狂人は確定よ。
もし暗襲撃通らなかったら霞もだけど、ね。

(*35) 2009/08/28(Fri) 23:04:05

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>131【仮決定を確認した】

>>130
ああ、盾>>70にある通り今日▼皇を行うことのメリットは承知しているつもり…だ。……すまないな[...は床に視線を落とした]

(136) 2009/08/28(Fri) 23:05:44

廃プリ エディ=ノイマン

>>118
2dで黒出しても真偽でばれるから白出し、というのは一体どういう想定での話なのかが分かりにくいですね。
教狂-聖狼ならば白出ししなければ私は吊られてしまうでしょう。当然の流れかと思います。
教狂-聖白ならば黒出しして私を吊り、翌日真偽がばれる、という話でしょうか。

(137) 2009/08/28(Fri) 23:07:12

チャンプ デュラン=ラウリオン

【仮決定了解】

ごめん ちょっと お風呂…。
本までには 戻る。

>>132
[首を傾げた]

(138) 2009/08/28(Fri) 23:07:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【仮決定了解よォ】
まあ嫌じゃないわけじゃないけど、アタシもそれが最良だと思うわァ。
狩COについては決まりきってないのかしら?
灰から出れば大きいと思うんだけど……まあデメリ発生時に痛いのも分かってるし、そこは残る面子に任せるわ。

>>132 その二人はなんていうか……
「ん」(視線すら向けない)「ん」(すぐに醤油を渡す)
……くらい通じあってそうな気がするわ。言葉、いらないわね。

(139) 2009/08/28(Fri) 23:08:07

教授 クレオフェーン=レスト

>>131
【仮決定確認しました】
占いに関しては……正直……個人的に葱は占いたいんです……
ただ単に、暗と希望が被るのが微妙だな、と……
なので反対するほど強い意見を持っているわけではないです……他に占いたい人がいるわけでもないですし……
王とか盾は……ほぼ白だと思っていますから……特に盾は疑えません……

吊りに関しては……皇の白要素探し、間に合いませんでした、すみません……
斑判定の人を吊って霊判定を見ることのメリットは分かっているつもりです……でもやはり、自分視点で白と分かっている人を吊るのは忍びない、です……それに、私が白要素を探してきたところで……やはり▼皇は……動かないでしょう……

ですので……【仮決定了解、です……】

(140) 2009/08/28(Fri) 23:10:41

教授 クレオフェーン=レスト

>>132
じゃあ……ラウリオン様とガイル様が夫婦なら上手くやっていけるということですね……応援、しますね……

(141) 2009/08/28(Fri) 23:12:50

チェイサ コール=ゼクツァー

【仮決定了解】だ

>>137
きちっと言えてなくて申し訳無ぇな
ンー、どっちが教暗どっちが真にせよ、確霊なンだから斑出しても3rdで真偽ばれちまうから黒出せなかったんじゃねぇのかって意味だ

>>138
[何でも無ぇ、というように頭わしわしと撫でた]

(142) 2009/08/28(Fri) 23:14:19

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*34
白旗、ではないですよ……
狂人確定すれば……吊らずにはいられないでしょう……
▲暗が通れば……占い結果は出ないまま、霞は灰のまま、です……
明日の吊りは私になって……霞はもしかしたら逃げ切れるかも、しれません……

……▲暗している時点で……状況黒ですから……霞が先に吊られてしまう可能性もありますけど、ね……

(*36) 2009/08/28(Fri) 23:15:29

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*36
狂確定して俺黒なら狂放ってでも吊るけどな…あ、▲通ったら、か

狩からしたら狼が▲暗しか生き延びる道無いの見えてるから今日もごはんお預けだろうな…

…あれ、ひもじい村だった…・・・?
[こてんとクビ傾げ]

(*37) 2009/08/28(Fri) 23:21:06

廃プリ エディ=ノイマン

>葱>>142
なるほど。
教偽であれば私がどうあれ、白しか出せない。故に悩ましいという感じでしょうかね。

(143) 2009/08/28(Fri) 23:21:13

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>139
そうだな、狩COについては盾>>122が私の雑感だった。▼皇…が仮決定した今、霊護衛でGJを出したのではない場合投票COで、第一声で護衛先を出すのはどうだろうか。▼皇である以上回避COはないしな。
霊護衛ならばそのまま潜伏が良いと思うが、灰を狭める事も出来るので悩ましいな。皆の意見を聞いてみたい。

(144) 2009/08/28(Fri) 23:24:50

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*36 まあ、吊手的に明日は灰吊りでしょうねぇ。
明日狂人を吊る理由がないもの、残念だけど。

>>*37 昨日暗護衛をしてくる狩人だもの、その辺は見透かされてるわよねェ。

……先にリタイアしちゃうアタシが言うのも酷い話だけど、さ。



最期まで、頑張って欲しい。
我等人狼一族の誇りと、其れに属する者の誇りを胸に。
お前達と過ごせて、楽しかった。
[...は見せたことのない精悍な顔で、微笑を浮かべた]

(*38) 2009/08/28(Fri) 23:24:58

チェイサ コール=ゼクツァー

>>143
そゆこと
その場凌ぎにはなっても吊られて判定見られたらすぐにバレちまうからな
迂闊な事ぁ出来なかったんじゃね

(145) 2009/08/28(Fri) 23:25:51

チャンプ デュラン=ラウリオン、チェイサ コール=ゼクツァーになでられて目を細めた。(´-ω-`*)

2009/08/28(Fri) 23:30:08

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*37
▲暗が通れば……霞は灰でいられます……
でも……鉄板されてそう、ですよね……(´・ω・`)

>>*38
……お別れですね……寂しいです……
最後まで、あがきますよ……
でも明日は……灰吊り、ですか……
片白でいまだに疑われている聖吊りになるといいのですが……
私もせめて吊手を消費したかったのに……確白になってしまったのが痛い、ですね……

(*39) 2009/08/28(Fri) 23:31:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

はああああっ!
今気づいたわ!!
狩CO、投票とかしなくていいじゃない!
普通に明日、状況見てCO回せばいいわ!!
説明は追記!!

(146) 2009/08/28(Fri) 23:31:24

WS ハワード=アルトアイゼン

狩COなあ。
灰からCOなら出ても損にはならんだろうし(灰狭め的な意味で)、潜伏したままでも狼へのプレッシャーになるだろう。

ただ、COするかしないかって決定は、まとめから指示した方がいいと思う。
真狩が潜伏するつもりでいたら偽狩が投票COしてました、とかになったらアレだし。

(147) 2009/08/28(Fri) 23:33:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

投票COいらない理由。

狩候補:鍛葱王盾聖

聖は明日になれば確白になるのでいらないし、他の4人は全員灰。襲撃される理由がないんだわ。●先襲撃だけは0じゃないけど、でも多分ない。
つまり全員明日生きてるんだから、投票COで「翌日死んでてCO出来ない」場合の保険をかける必要がない。

き、気づくの遅すぎ……ホントごめんなさいだわぁ。

(148) 2009/08/28(Fri) 23:35:24

廃プリ エディ=ノイマン

>>146
そうですね、今日吊られるのはすでに非狩りCOしている貴方。
襲撃先が霊が占ならここも狩人はあり得ない。
その他の灰襲撃というのも考えにくいでしょうから、状況見てのCOとするのがもっとも安全です。

(149) 2009/08/28(Fri) 23:35:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル、WS ハワード=アルトアイゼンに話の続きを促した。

2009/08/28(Fri) 23:35:47

パラ クラスター=ヴェルセンドル、WS ハワード=アルトアイゼンの>>147に頷きつつ「天津産の素朴なべっこう飴なんだ」

2009/08/28(Fri) 23:37:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

だからすごく今更だけど訂正!
■4.今日は不要!
明日は必要に応じ、まとめからの指示に従えばいい。

……ってことで、一つ、ヨロシクだわ……
[...は今更気づいたことに膝を抱えて落ち込んでいる]

(150) 2009/08/28(Fri) 23:37:19

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに「あー、飴さんきゅ……」(がりがり

2009/08/28(Fri) 23:38:38

廃WIZ エヌースト=メイオン

時間になったので。

【本決定 ●葱 ▼皇】

【占い師両名は「コール=ゼクツァー」にセットしておく事】
【狩人以外の投票は「セイレン=ウィンザー」にセットする事】
【狩人は占い師でGJした場合のみ、投票COする事。投票先は「エヌースト=メイオン」】
【狩人はCOする場合のみ、第一声で護衛先を宣言する事】

(151) 2009/08/28(Fri) 23:38:46

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*39 悔しいけど、もう今日ほぼ鉄板されてるわね……(苦笑)

アタシも二人と離れるのは寂しいわ〜!
だから今のうちにい〜っぱいキスしてあげるわね♪
ん〜、ちゅっちゅv

(*40) 2009/08/28(Fri) 23:39:56

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*38
なるようにしかならねぇか…
四面楚歌どころか天井まで逃げ道塞がれてる状態だけどな

おう、頑張る…なるべく
[ぐっと拳で瞼拭い、胸に拳軽く叩き付け]
…すぐ行く、待ってろ

(*41) 2009/08/28(Fri) 23:40:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

■灰考察
盾:ちょこちょこ余計な一言が黒っぽく見えるけれど、ここまでくるとそういう性格なんだろうと落ち着いてしまう。
見直してみて>>1:75とかは狼らしくなく、占ロラのあたりは基本的に垂れ流し(というか言葉を選定していない)のが隠し事の必要の無い村要素に見える。
昨日は>>3:22の反応の早さとかが村印象かな。

王:印象は変わらず。
昨日は>>3:15>>3:29は素直な印象を受けて、後者は村印象が強い。>>3:175もそうかな。
ああ、あと暗偽王狼とかなら>>74すぎるのでかなり白っぽく見てるよ。

鍛:今日は後半迷走中、かな?
考察は気になるところは無いけれど、>>104は…うん、深呼吸。
昨日の票具合をみて皇との両狼は可能性が低そうなので、今日の結果を見てから、と言うのも少し。ただ、皇を黒と仕切れないのも考え抜きたい村人っぽくて印象↑

(152) 2009/08/28(Fri) 23:40:55

チャンプ デュラン=ラウリオン

戻ったー。

[ほかほか]

>>147
ん? 暗真なら 狩人2出た時点で 詰んでない?
即対抗 でいいのでは。

>>151
【本決定了解】

(153) 2009/08/28(Fri) 23:41:00

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>148>>150
成る程、それは私も頭から抜けていた…聖>>149の言うように今日は潜伏、明日以降は状況に応じて纏めの指示にというのが良いのだな。
ありがとう、とても判りやすかった。

(154) 2009/08/28(Fri) 23:41:28

アサクロ エレメス=ガイル

 ちょうど もどり。

【本決定了解】

(155) 2009/08/28(Fri) 23:42:28

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定了解よ】
せめて痛くないようにお願いするわァ。
あっ!顔に傷はつけちゃ駄目よ!ダメ、絶対!!

狩COは、ごめん、アタシのミス……
しないほうが、いいと思うわ……

(156) 2009/08/28(Fri) 23:42:54

廃WIZ エヌースト=メイオン

聖:白度上がったかな(判定はまた別ですが)
昨日今日のやりとりの内容が無理の無い感じが印象↑。それから>>113の皇考察はわりと納得。>>99もやや村っぽい。

葱:うーん、やっぱり昨日の>>3:161が個人的に引っかかりになってる。それから今日黒がでた皇からの切りをどうみるか悩んでます。
正直この中では一番黒く見えるので●に。

>>2:89では白っぽいより灰っぽいものに当てたい様子が取れるのですが、昨日は>>3:150>>3:161に変わったよね。
やな感じ…を感じていたようだけれど、しっかりできる根拠は見つかったかな? また変更した時の皇と鍛の差はあったのかな?

皇:斑さん。んー…ラインが見れると言う意見に惹かれて占ったら見事パッサリでてしまって実は一番迷っていたりします。発言は白っぽい所もあるんですが、自分の能力をもってこの目で見てみたいと言うのが大きいです。
僕の判定がでれば状況がまた動くと思うので、ごめんなさい。

(157) 2009/08/28(Fri) 23:45:18

教授 クレオフェーン=レスト

>>151
【本決定、了解いたしました】

(158) 2009/08/28(Fri) 23:45:22

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解いたしました。】
狩COは、まあ、万が一というのも有りますし…難しいところではありますが…

(159) 2009/08/28(Fri) 23:45:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

んー…。
狩人についてちょっとみてきていいか、な…?


なんか昨日のデジャヴなんですけれども。
[議事録ぺらぺら**]

(160) 2009/08/28(Fri) 23:46:45

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*41 [...は大きな手で優しく霞の頭を撫でた]
ああ、待ってる。
お前なら大丈夫だ。
先に逝って、見守っている……

(*42) 2009/08/28(Fri) 23:47:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>151
【本決定了解した】
セイちゃん…すまない。

(161) 2009/08/28(Fri) 23:47:21

WS ハワード=アルトアイゼン

>>153
ん?
ああ、真狩が潜伏で、のくだりか。
暗真で狩2COになったら確かに詰むな。けど、暗真ならそもそも、狼は狩COしてこねえと思う。

【本決定了解】だ。
………墓の奴らによろしくな。

(162) 2009/08/28(Fri) 23:47:23

チェイサ コール=ゼクツァー

>>151
【本決定了解】だ
今日こそ大丈夫だ
[ぐっと拳握り締め]

(163) 2009/08/28(Fri) 23:48:27

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

暗襲撃、通るといいですね……
狩人が護衛を霊に移してくれるといいのですが……
狩人が誰か、が分かりませんから……何とも言えません、ね……

なんとなく鍛はなさそうかな、と思っていますが……

(*43) 2009/08/28(Fri) 23:48:31

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*40
最終日まで俺が死ななかったらヨロシク

>>*43
今日あんだけ参ってるしなぁ…
俺ぁ王だと思ってた、霊守る程大人しいたぁ思え無ぇけど…

(*44) 2009/08/28(Fri) 23:51:52

廃WIZ エヌースト=メイオン

んーんーんー……。
可能性が低いのは分かったよ。
分かったんだけれど…。

えー……っと。
今から決定変えるのは見れない可能性もあるので、やめます。決定はそのままで。投票COします。

(164) 2009/08/28(Fri) 23:52:42

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

あ、今更すぎっけどこっちも確認。

【今日は▲暗】でいいンだな?
9割以上今日もご飯お預けな予感がするが…

(*45) 2009/08/28(Fri) 23:53:11

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>162
ん、だよね。▼回避あり で 狼を狩人回避 させて 詰ませるのかと 思った。
それにしても ナニカ抜けたら 怖い と思った けど。

せっちゃん、ごめんね。
信じて あげられなく て…。

(165) 2009/08/28(Fri) 23:53:55

廃プリ エディ=ノイマン、廃WIZ エヌースト=メイオン了解しました

2009/08/28(Fri) 23:54:16

アサクロ エレメス=ガイル、もどった つもりで もどれてなかった

2009/08/28(Fri) 23:55:04

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*43>>*44 アタシも護衛先を見るに、王かなーって気がするわァ。
1dから霊護衛を離れそうなのは暗か王って思ってたし……

王の場合、今日も鉄板してそうで嫌で嫌でしょうがないわ(笑)


でも多分、襲撃通っても吊りは免れないと思う。
それならいっそ黒確してしまったほうが、二人とも気楽ですむんじゃないか、戦って傷つかずにすむんじゃないか……って考えてたりもするわ。
ダメね、アタシったら。頑張れなんて言っておいて、ホント無責任だわ。

(*46) 2009/08/28(Fri) 23:55:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃WIZ エヌースト=メイオン魔>>164 占護衛GJ時の狩投票CO了解した

2009/08/28(Fri) 23:56:22

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>164 了解だわ。
ホント、最後に混乱させちゃってごめんなさい。吊ってくr……これから吊られるんだったわね。

(166) 2009/08/28(Fri) 23:57:24

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

じゃあな、二人共。
今日まで本当に、有難う。

(*47) 2009/08/28(Fri) 23:58:28

廃WIZ エヌースト=メイオン

■1.真偽は今日忙しいのか殆どクレオさんが喋っていないので、ちょっと今日は天秤が傾きそうにはないです…。

■3.は灰考察参照 ●葱 ▼皇、です。

(167) 2009/08/28(Fri) 23:58:54

アサクロ エレメス=ガイル

 セったんと 一緒に らんでぶー しそう?
[えがお]
 
 狩で騙り 出たら 詰む から 出ない よ。出ても 吊り切れる。
 

(168) 2009/08/28(Fri) 23:59:17

廃WIZ エヌースト=メイオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーを抱きしめた。

2009/08/28(Fri) 23:59:35

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

通ったら踏ん張るさ、通らなかったら…そンときだ
じゃあな、お疲れ、雫

(*48) 2009/08/28(Fri) 23:59:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

じゃ、皆、またねェ〜ん♪
[...はちゅばっと投げキッス]

(169) 2009/08/28(Fri) 23:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby