WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

リアルあたまいたい です
普通に画面見すぎとか寝不足だと思う…

人狼すると体調崩しがち。でも今回ごはんはちゃんと食べてる。

(-82) 2009/08/28(Fri) 20:44:00

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

僕、ハワードさんと同じような事を…ちゃんと更新・確認してから発言しよう…。

F狂なら僕はまだ良いと思いますが、C狂だから何がなんでもと思うのですよ。場合によっては議論の流れも制する事が可能ですから…。

[...はルナカリGOに、握り潰して砕いたガレットを食べさせている]

(+70) 2009/08/28(Fri) 20:45:25

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

狼ならもぐっとけ。
ごもっとも。

でも 俺は 騙り 大好きだ、よ?wwwwww
潜伏も だけど(*'д'人'д'*)♪

(-83) 2009/08/28(Fri) 20:46:21

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

関係ないけど >>89 はなんか 本気で 考えた。

が しかし


エレメス人間わかってるくせに真剣に悩んでどうするんだと思った。
ぶ、ブラフなんだからねっ。

*/ 狩人視点を出すまいと考察していたら行き過ぎたようです/*

(-84) 2009/08/28(Fri) 20:48:34

【墓】 冠 キノ=リオドール

うーん・・・
ところで、F狂とC狂の違いって・・・
F狂は狼と話せなくて、C狂は狼と話せて。
後何か違いあったような気がするんだけど、思い出せない・・・・・

ガレット・・・おいしいのかな?

(+71) 2009/08/28(Fri) 20:49:14

廃プリ エディ=ノイマン

[...は、春雨サラダもしゃもしゃ]
私が狩人COして利点があるのは暗真だったときくらいでしょうね。補完する必要が無くなるくらいです。
皆さん、狩人の位置は気にされているようですが、私は狩人COはさせず、本当に狩人が良いと考えた時まで待つ方がよろしいかと思います。
狩人が何処にいるか分からない方が狼に対してプレッシャーになると思いますし。

(99) 2009/08/28(Fri) 20:49:52

WS ハワード=アルトアイゼン

>>98追記。
皇狂暗狼王狼だとしたら、▼狂で真偽確定▼偽占=狼吊りでLW、とかカオスなことになる。
が、王なら逃げ切れたりしそうなので怖い。怖すぎるのでないと思うことにした。

(100) 2009/08/28(Fri) 20:49:58

パラ クラスター=ヴェルセンドル

現在帰還中、鳩よりより急ぎ返信だけでも。ペコ、すまないが頑張ってくれ。

>>71
ああ、説明が抜けて判りづらくなってしまったな。「同じ人へ票を入れる事で出来るライン」の意味だったので、皇>>72の解釈で合っている。困惑させて申し訳ない。
ここのラインを重視するのは早計かとも思うのだが、狼ならば霊や狩の存命確率が高い時に占2COでも●は避けたいところだろうし、難しいところだな。

>>72
解釈ありがとう、フォロー非常に助かった。後半「それならば素直に●鍛にした」という意見はとても納得だった。

(101) 2009/08/28(Fri) 20:51:18

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あー、んー。

ハワードはS真さんかしれ? レアケース考えちゃうところとか。
んっんー(・w・
ハワード=S真 エレメス=あきよし
セイレン=かざとっきー エヌ=そめるん
エディ=シオンさん
こっから不明
クラスター=アキさん
コール=レイさん クレオ=しろさん
キノ=高野さん

かな? かな?(・・?

(-85) 2009/08/28(Fri) 20:53:50

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

後は…そうですね、C狂は誰が狼なのかが判りますが、F狂は判りません。
僕が記憶している違いはそのくらいでしょうか…。

[ルナカリGOが、チィと鳴いてキノを見上げている。返事でもしたのだろうか]

(+72) 2009/08/28(Fri) 20:54:17

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>>99


エディが狩人くさくて吹いた。
なに? そこ狼なの?w
やべぇ今日独り言使いまくりwwww

(-86) 2009/08/28(Fri) 20:56:46

【墓】 冠 キノ=リオドール

うーん・・・・気のせいかなぁ?

ルナカリGOかわいいなー♪

(+73) 2009/08/28(Fri) 20:59:14

アサクロ エレメス=ガイル

 いたり いなかった り。

>>100
 ……。
 ハワード。迷走 だめ だから な。
 それ 何がしたいか 分から ない から …。


 俺狼聖狂疑惑 出てたの みた。
 2dの聖 がんがん 俺疑ってる。
 それ 仲間なら 何 したい?せっかく 他の人から 白視貰えてるのに。白塗り しとけ。あと 狂人から 切るのも 変。ステルス臭い 狂人に 占騙らせないのも 変。

>>78
 ああ それで…あれか。
 何で自分でもライン 切れて無さそうと 思うのに 皆に聖教ライン 見てみろ とか言うのかと思ってた。
 考察の勢い 見るため。自分への疑いが 正当か 見る ため って感じ かな。

(102) 2009/08/28(Fri) 20:59:59

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>100はわど

その構成ならお互い白塗りしていって勝ちゴールだよ…。

(-87) 2009/08/28(Fri) 21:02:43

【墓】 冠 キノ=リオドール

あ、分かったー!
F狂は勝利判定で村人として扱われるけど、C狂は勝利判定で村人としても人狼としても扱われないって。
すっきりー♪

(+74) 2009/08/28(Fri) 21:06:13

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>102

お前らが赤陣営だったら
おそろしいことに
やりかねない

と、俺は思う。


狼陣営が全部多弁組とかないわ。

(-88) 2009/08/28(Fri) 21:06:18

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>100
……。

げんき だして(´・ω・`)
あたま いたいの とんでけー…。

[ハワードの頭を なでなで]

ちなみに 僕狼で 暗狼 なら どこに狂が いても 占い COする と 思うので その内訳は ないと 思う よ。
>>102 にも 同意しとく。

>>101
ううん、ライン切って いわれて 少し悩んだだけ だから。
クラさんは 言葉飛ぶけど 思考自体は わかりやすいので 質問飛ばせば わかる感じー…。

(103) 2009/08/28(Fri) 21:06:56

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+74
あっ、その事を忘れていました…。
[ルナカリGOが周囲をテチテチと歩いている。何を思っているのだろう]

(+75) 2009/08/28(Fri) 21:20:16

WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、ソファに沈みながら苦笑い]
>>102>>103
悪い、俺もねえとは思ってる……
考えるの止めたら、墓の奴らに申し訳たたねえから、な。考える。

灰吊りで狩の▼回避あり、を考えた。教皇の主観だとこれになるんだよな。
回避がなければ、狩存命、襲撃先は●先が白なら●先、占2のどちらか、聖白なら聖 辺りが考えられる。
真が回避して▲狩でも、占霊結果が出る。純灰は王盾葱鍛の4。そこから●▼なら、どっちかに狼引っ掛ける可能性は高い。
真偽は不明のままだけどな。

回避が起きて、即対抗で、対抗出たら▼皇とすると。
占真偽確定妨害でおそらく▲占。翌日に真偽確定、狩2CO、偽占って状態になる。暗偽なら聖確白、狩2COのどちらか+灰に狼1or2、教偽なら狩2のどちらかが狼。

抜け、てるかもしれん。あんま自信ねえ。

(104) 2009/08/28(Fri) 21:22:49

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに話の続きを促した。

2009/08/28(Fri) 21:24:28

WS ハワード=アルトアイゼン、皇騎士 セイレン=ウィンザーに、とりあえず飴玉ぽーい

2009/08/28(Fri) 21:26:18

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>104
狼が今日吊られたら 詰むな。
カワイソス。

(-89) 2009/08/28(Fri) 21:32:11

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
>>99
ってことは狩じゃないのかなー。
単体でみれば一番狩臭なんだけど……でも護衛先は王が選びそうなんだよなぁ。
*/

(-90) 2009/08/28(Fri) 21:32:43

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

ちょっと前から密かに戻っているのですが考察が進みません……

霞の>>3:150から>>3:161が不自然すぎて……触れないわけには……かといって●希望には暗と被るので出しにくいですし……

ううーん。

(*21) 2009/08/28(Fri) 21:35:23

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*21 その暗と被るから〜というのも含めて発言すればいいじゃなーい。
どうせここまできたらラインは繋げても切っても同じだわァ。
アタシ、夜明け直前にそうやって捨て台詞吐いて死ぬつもりよw
黒確なんてめったにないからはっちゃけないとォ〜♪

ま、結果はほとんど変わらないんだから自然体でいくべきだわぁ。

(*22) 2009/08/28(Fri) 21:37:39

【独】 冠 キノ=リオドール

確か・・・昼間から見てるはずなのに何故か1dから進まない・・・
おかしいな

(-91) 2009/08/28(Fri) 21:38:54

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>104
今日白吊りをする最悪の可能性 無視する なら別に あり。

(-92) 2009/08/28(Fri) 21:39:21

【独】 教授 クレオフェーン=レスト

>>99
もしゃもしゃが可愛い。

(-93) 2009/08/28(Fri) 21:39:52

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

[...は突然両目を閉じて見開いた。一瞬で雰囲気が変わったように見えるのは、人格が入れ替わったかららしい]
ほぇ、自分から出してくれるなんてめっずらしー!!明日雨降るんじゃないかな!?

>>99
僕もそう思うなー、狩人COにはまだ早いと思うね!今出したらえらいことだよ、早々に抜かれちゃう。

(+76) 2009/08/28(Fri) 21:41:22

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*22
一応、そのまま書く方向で下書きしているんですが……なんというか盾、王が頭に入ってこなくて(´・ω・`)

詰み状態って徒労感ありません……?

(*23) 2009/08/28(Fri) 21:42:23

投票を委任します。

教授 クレオフェーン=レストは、廃WIZ エヌースト=メイオン に投票を委任しました。


【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*21
ごめんなさい、としか言えねぇorz

(*24) 2009/08/28(Fri) 21:43:49

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*23 ま、確かにやる気なくなっちゃうのも分かるけど……
勢い落ちたら黒視されちゃうもの。いやどうせ黒確するんだけどねェ。
ま、さっきも言ったけど最期まで足掻くのがアタシ達一族の誇りなのよン♪
[...は先ほどと違い軽い笑みを浮かべながら]

>>*24 あれは確かに痛かったかもしれないわねぇ。
でも初戦でこれだけ善戦したんだもの、有望な人狼だわっ!
この失敗は次回に活かすってことで、ね?
[...は霞を撫で撫でついでにおでこにちゅー]

(*25) 2009/08/28(Fri) 21:50:11

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...はペコから降りそこなって転倒しかけた]

ただいま戻った、急ぎ議事を読んでくる!

[...はおにぎり(鮭)と白桃ゼリーを手に議事を読み出した]

(105) 2009/08/28(Fri) 21:50:59

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

>>104



狩人 あぶりだしちゃいやwwwww


落ち着いてハワさん(´・ω・`)
占い護衛はもうしてるんです…。

(-94) 2009/08/28(Fri) 21:51:58

【墓】 冠 キノ=リオドール

あれ、レニエルさんだー

(+77) 2009/08/28(Fri) 21:52:37

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*23
同じく盾、王が書けてない(´・ω・`)
難しいなァ

>>*25
余計な事ァしないほうがいいのを学んだ…
ゴメンな雫ー
[雫の逞しい胸板に泣き付いた]

(*26) 2009/08/28(Fri) 21:52:56

廃WIZ エヌースト=メイオン

[ズザザザと滑るような音を立てて部屋に入り込んだ]
うん、昨日より若干早かった予感がする。多分。
とりあえずハワードさんは一回深呼吸した方がいいと思うよー。

そして今から議事読み。
見たところあんまり希望は出てない、か、な…?
[白桃ゼリーはとりあえず確保した様子]

(106) 2009/08/28(Fri) 21:55:27

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

はわーどが 


 ごらんしんです。。。。


S真サン…ですよね…。

(-95) 2009/08/28(Fri) 21:56:13

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*26 あるある(笑)
アタシだって後から「下手こいたー」って思うことしょっちゅうよぉ。
ふふっ、でも可愛いわァ霞ったら!!
[...は力強く抱きしめて頬ずり]

(*27) 2009/08/28(Fri) 21:56:57

WS ハワード=アルトアイゼン

クラスターとエヌーストお帰り。
今は少し落ち着いてる。相変わらず頭痛えけど。

…喉足りなくなる前に一応出す。

●葱▼皇

状況要素だけで吊るのは、好きじゃねえんだが……
……今保留して、その後どうなるかまで、今頭が回ってねえ。悪い。
セイレン吊らないならGSからスライドして●盾▼葱になる。

まだ、も少し考える。

(107) 2009/08/28(Fri) 21:57:11

廃WIZ エヌースト=メイオン、ゼリーを食べつつ議事もぐりもぐり**

2009/08/28(Fri) 21:57:12

【墓】 冠 キノ=リオドール

どうなるのかなー?

・・・ルナカリGOは触っても大丈夫かな・・・?(じー

(+78) 2009/08/28(Fri) 21:58:38

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

やっほ!なんでかわかんないけど、表に出してもらえたよ!
今日はクレオ忙しいんだね、静かだー。
希望はちょっと出し難いだろうね、安易にセイちゃん吊りでいいのかって考えちゃうだろうし。僕は素な顔してセイちゃん吊りに挙げちゃうだろうけどね…嗚呼鬼だ悪魔だ!

うん?ルナカリGO?大丈夫だよ、ほらっ
[...はルナカリGOをキノの方へと歩かせた]

(+79) 2009/08/28(Fri) 22:02:57

チェイサ コール=ゼクツァー

動いてないのは俺が遅いから、かね
ちィと時間がとれてねぇ…

■1.
教 狂>真
 あんま昨日と変わンね…忙しいからかね
>>3:91なら折角白貰ったんだし自分が潜ればいんじゃね、と思った。
けど狼を占に出すリスクを嫌ったンかな
保守的っつかリスクの高い博打は嫌うタイプ

暗 真>狂
 逆に夜明けからが活発で真視強い、狼探す気満々に見える
>>50の思考開示見ると対立してるからじゃなく3rdから黒視してたのも理解

(108) 2009/08/28(Fri) 22:05:03

【墓】 冠 キノ=リオドール

なんでだろうねー
本当だ、クレオさんあんまり見ないね
ボクもセっちゃん吊・・・・
鬼ー悪魔ー

じゃあちょっとだけ・・・
[ルナカリGOをなでなで]

(+80) 2009/08/28(Fri) 22:06:15

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

月末は電話がとまりません…。゚(ノ□`)゚。
明日も出勤臭いぜ…

(-96) 2009/08/28(Fri) 22:06:20

【独】 クリエ レニエル=リーベック

今日全然独り言言ってない事に気が付きました。特に書くことがないからー…気になった事。

シースルーのネグリジェを着て転がっていたセイレンさんは下着はちゃんと身に着けていたんでしょうか。それがずっとずっと気になってて…仕事中もその光景が脳内に描き出されて大変だったんですよ。

おネエは世界を救う。凄い癒し。

(-97) 2009/08/28(Fri) 22:10:28

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 22:11:25

チャンプ デュラン=ラウリオン

■2.
葱:気に なるのは 占い真偽が反転したこと >>3:42>>3:115。説明あれど 教真から の 転換。
あとやはり>>3:150>>3:161は 強引。鍛 とのラインは 切れ気味。
今日入ってからは 主に皇 から ラインが切れ気味。ここをどう判断 するか 悩むとこ。
もし皇狼 なら >>3 でセットミス指摘 や>>84 をどう取るか によって 判断変わるけど。ここは●候補。

皇:単体は 印象変わらず。ただ 気になる点、も ある。>>3:200から まず自分でGJ を考え 否定した思考が開示されなかった こと。鍛>>59 の質問で答え>>61 は 納得できなくも無いが「GJの偽装ない」自分で言ってるのに「狩候補は二人欠けてるわ」 と 考えたのが 何か変だった。ただの思考抜け かもだけど GJ先知ってて 偽装にしたいorGJ先隠したい 狼思考 かも と思った。
あとは>>89のとこ 気になった かな。黒とも白とも 取れる 感じ。

(109) 2009/08/28(Fri) 22:16:14

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

ああ、考察まとめてる間に霞が占われそうな展開に……

(*28) 2009/08/28(Fri) 22:16:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

盾:>>68も そうだけど たぶん言葉で 損してる だけだと思うんだ。考察も早いし 思考が単独。
ここ狼は ない 気がする。気になるのは●鍛 を真っ先に出してたり するところ だけど 葱と比べると 先だしの分 白く感じる。鍛とは切れてる 気がする。むしろ どことも ライン ないね(両ラインから白視)。

聖:今日はずっと 皇に質問してて 印象は 良い。皇へ ラインをぶっちぎりに いってる感じ。皇聖でこれ なら ある意味片白 だから ありかも なんだけど。
聖は暗も ぶっちぎり してるので なんかどっちとも切れてる 感じが…。逃げ切るためにきり合う なら 葱と一緒なので ありえなくは ない 程度…。暗聖ラインは >>102に同意で ない と思う。

鍛:深呼吸すると いいと思う。暗真見てて >>104 だと 素直に 黒い んだけど…。
迷走具合が 狼に 見えない。 >>58の突っ込みは 白かった。

(110) 2009/08/28(Fri) 22:16:57

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

昨日からホント実感するけど読み込みスピードが圧倒的に遅い(´・ω・`)
2d頑張ったように見えるのは半休だったからorz

毎日休みだったらいいのにと後半にいくにつれ思う…

(*29) 2009/08/28(Fri) 22:17:37

チャンプ デュラン=ラウリオン

■皇<葱<聖<盾<鍛□
暗真で見てるので このGS で。
鍛 なんで ●先にあがるのか 僕 わからない…。

■1.●葱 ○聖(○鍛 ←補完の場合)
今日のきりあい具合が ライン切に 見えるので ここ希望。暗が聖占いなら 教鍛占いがいいな 程度で第二希望書いた。

(111) 2009/08/28(Fri) 22:19:15

チャンプ デュラン=ラウリオン

占い真偽 は 昨日と変わらない。教授 発言が増えてないのと 暗真視 変わらず。

忙しい のかな…。>>3:125 とあるし リアルだとなんとも 言えないけど。
>>3:96で 暗狼予想。で ●鍛。希望自体は不思議はないけど、白狼懸念続行…は やっぱ印象落ちる。
後は特に 変わりなし。できればせっちゃんの 白要素 あげてほしかったけど。


GJが出て 占霊揃ってる状態で 黒だし。あとやっぱ同意できるとこ 多すぎる。
>>40で 即まわしていいよ それ。これたぶん、 皇狼=GJできない 見えてる感じ。勿論狼でも GJ先見えてれば いえることだけど。>>50>>51の 黒要素だしは 納得できた。

ごめん だいぶ はしょった。
見直したら 昨日 暗考察すら してなかった けど 察して。主に 同調具合 で。

(112) 2009/08/28(Fri) 22:20:34

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

/*
>>111
………ライン切りにみえますよ、ね…!

\(^o^)/うわん、エレメスとデュラン自重しろ!

(-98) 2009/08/28(Fri) 22:21:12

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

吊れば色々解る、って理由は酷いけどねーけどねー。
占真偽考察ちゃんとしてないからあんまりな事言うのは控えちゃう。だけど暗狂だとして黒出しする意味がわかんないよ。白判定出しておけば済む話だよねぇ。これ誰か言ってたな!

[ルナカリGOはキノの手に頭を摺り寄せている]

(+81) 2009/08/28(Fri) 22:22:35

廃プリ エディ=ノイマン

■1.クレオさんの発言が少ないので判断材料が無いとも言えますが
やはりこのような状況で暗が黒出しするのは考えにくいので、状況暗真ですね。

■2.
王:もっとも黒とは考えにくいところです。仮定黒の皇とも繋がりにくいですしね。
盾:印象は相変わらずです。>>68>>69大方納得いたしました。仮定が入り乱れているように感じられる考察ですので、村印象ですね。
余談ですが聖狼暗狂だと教の白判定はどこからでてくるんでしょうか。それと暗狼聖狂なら、素直に私が占騙りです。
鍛:…盾と印象が似てきました。昨日よりは発言が目に入りますが、内容に違和感を感じるものもあるので差し引きゼロといったところです。やや混乱気味なんでしょうか。
葱:あけすけとした感じは相変わらずでは有りますが、今日はやや発言が目立ちませんね。
気になるのは>>3:161>>3:190鍛を疑う思考のラインが読めないことです。
皇:状況黒ですね。>>65>>67がやはり無理があるように感じられます。

■3.●葱▼皇
■4.基本的に狩人COは無しでよろしいかと思います。

(113) 2009/08/28(Fri) 22:23:24

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ハワちゃん混乱してるわねー……

>>107 アタシなら斑を最後まで残したりしない。
どうせいずれ吊る事になるなら狩&霊が確実に生きてる今、吊るべきだわ。
……ま、それで吊られるのが自分だっていうのは切ないんだけどね。
[...は儚い笑顔を浮かべる]

>>109 うーん、狩COについてのくだりは説明したんだけど言葉が足りなかったかしら。
アタシ自身は「偽装ではなくGJ」だと思ってる。
ただし、砂創……ごめん冠忘れてた……の3人が狩でないと証明することは不可能。
他の人間が「狩候補が欠けてるからCOはやめよう」と言い出した際の時のために、言わなかったのよ。
これで伝わるかしら?

(114) 2009/08/28(Fri) 22:26:02

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*28 昨日のラストが効いてるわねぇ。
また暗GJだったら明日狼陣FOね(笑)

>>*29 大丈夫よぉ、アタシなんて時間あったのに吊られるんだもの。

(*30) 2009/08/28(Fri) 22:28:48

教授 クレオフェーン=レスト

[...は息を切らせて宿に戻ってきた]
すみません、今戻りました……議事は追っていました……
かなりあっさりになりそうですが取り急ぎ考察をまとめてきます……
[...は冷蔵庫のグリーンティを飲んで一息ついた]

(115) 2009/08/28(Fri) 22:29:51

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>114
お前が白いのが悪いんだろうが。
単体考察と状況考察のどっちを優先したらいいか悩んでるんだよ……

くそ。わかってる。斑吊りで真偽確定した方が、安定するって……

(-99) 2009/08/28(Fri) 22:31:11

アサクロ エレメス=ガイル

■2.灰考察
・王盾聖省き。

・鍛
 寝る前 ガン切りライン で 少し 悩んだけど 素直に切れてる でいい 思う。皇は●王だったけど 教が●鍛2票目 だし>>3:182も鍛の白要素。
 3dの俺との対立で●皇の説明も やっぱ 非仲間感 する し。

 ………。
 あと>>100 な。思考のネジ飛んじゃってる というか そういう 可能性考え始める のは 白飽和してる 村人に 見え …た。とりあえず 王白いようわぁん という 思考は 伝わってきた うん。
 でも 俺真で 見てるなら>>104は … ない。けど 皇黒に 見えない とも 言ってるから…分かる 気は した。

(116) 2009/08/28(Fri) 22:31:27

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*30
暗はもう鉄板されてそうな気がしますね……
でも食い先がそこしかないのも事実……
鉄板されてたら判定は何を出しても一緒ですが、もし▲暗が通ったら判定はどうします?

状況黒になりますし私は偽確しますから……白判定を出しても霞が吊られそうですが……黒判定を出したら逆を読んで吊りを逃れそうかな、とか……危険ですかね……

(*31) 2009/08/28(Fri) 22:32:22

アサクロ エレメス=ガイル

・葱
 どうしても>>3:161が黒く 見えるのは かんべん な。
 昨日は思考の転換 唐突 なの 多い。
 >>3:42から 俺 真に 傾く>>3:118
 >>3:150から 鍛 最白取消 >>3:161
 占真偽の方は素直に言ってるイメージ 持って た けどやっぱり皇占いになりそうでのトドメ●鍛票に 見えて。気になり すぎる。

 あと今日の皇と切れ始めたの も 違和感…なん だ。

 占吊り希望 変わら ず。
 ▼皇 ●葱

>デュラン
 おまえ は おれ だな?

(117) 2009/08/28(Fri) 22:32:36

【墓】 冠 キノ=リオドール

>>+81
うーん、細かいことは気にしない☆
・・・ご、ごめんなさい

かわいいー
そういえば、ルナカリGOはおいしいかな?

>>114
ボクを忘れないで・・・!

(+82) 2009/08/28(Fri) 22:33:08

アサクロ エレメス=ガイル、すごく おれが 追従くさい。 でゅらんの…。

2009/08/28(Fri) 22:33:33

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

占真偽は暗>教
でも皇は白いと思う。

……25村では、占真偽考察は合ってて、でも灰考察が間違ってた。
確定させられるなら、したほうがいい。とは 思う。


でもセイレン疑えないですー 灰が白いですー

(-100) 2009/08/28(Fri) 22:33:39

チェイサ コール=ゼクツァー

■2.灰考察


現在状況黒、黒視はしてなかったけど灰ン中だと
>>83皇から見て暗は騙なのに暗王で見て白度アップなのはなんでだ?
>>93で言われてっけどホント投げっぱなし、多いな…ちゃんと答えてもらったのに申し訳無ぇ
>>83
そこら辺は俺個人の勝手な思い込みだ、悪ィ
腹ぁ括っても黒く見えるし足掻いても黒く見える…斑だからかね


>>163教に白出し貰ったから黒じゃねぇかって思ってる訳じゃぁ無ぇが相対的に他が白いから下がっちまってた…2ndで黒出しても真偽でバレちまうから白出したンだろうとは思うが
3rdは白貰っても教に対して食いついてってる辺り白っぽく見えるが>>78暗も疑ってる感じでどっちとも繋がってるように見えない…ンだがわかんねぇ

(118) 2009/08/28(Fri) 22:33:55

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

>>116
正解。てら飽和してます。

てめえら白いんだよこのやろう。

暗真だと思うけど間違ってて明日思考停止したら嫌だから逆も考えるんだよ!

(-101) 2009/08/28(Fri) 22:36:11

廃プリ エディ=ノイマン

>暗>>102
そうですね。
どのように考察してくるのか、疑い方は大きな考察材料となると思いますので、是非とも皆さんの聖-教ラインの考察を見させていただきたいと思いました。

>葱>>118
2dで黒出しても真偽でばれるから白出しというのは、どのような想定でしょうか。

(119) 2009/08/28(Fri) 22:39:49

廃WIZ エヌースト=メイオン

コールさんの投稿が終わったら一回仮出します。

>>111 ▼は 誰 かな?(ぐったり

(120) 2009/08/28(Fri) 22:41:03

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

今日●になったら、偽占が白かな。
まあ、うん、もう後は明日になってから考えようかな。

_/\○_



イーヴと銀ちゃんに会いたいです!(本音

(-102) 2009/08/28(Fri) 22:41:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル

■2.簡単ではあるが灰考察を纏めてきた。印象論が多くて申し訳ない…

GS■葱<聖皇<王鍛□

鍛:頭痛が心配だが大丈夫だろうか。>>62は今までの鍛が出してきた意見をみると確かにらしくない、がその勘違いならばそう黒要素にはならないと感じた。全体の意見を自分なりに解釈しつつ、自分の意見を出しているのも変わらず好印象。ここが狼だと怖い筆頭。

王:一つ一つの意見が鋭い印象は変わらず、鍛に引き続きここが狼だったら怖い二人目。王>>38や灰考察など、なるほどと納得してしまう意見ばかりだ。皆の意見補足をしてくれている姿勢が好印象。というか王皇鍛の中に居るだろうとは思いながらも三人とも疑いにくく困る。

皇:>>27の自吊によるメリットを自ら言い出す辺り、狼だとは思えない発言が多く、周囲への突っ込み多い前傾姿勢は変わらず。ただ占真偽考察で僅かに暗真と見た場合、相対的に白寄りから遠ざかるのが難。占の真偽を見る為だけに▼は早計か、悩むところだ。

(121) 2009/08/28(Fri) 22:41:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル

聖:暗>>36へ真っ先に突っ込む等、広い視野で周囲を見ている印象。そつなく動いて>>63>>99等で言うべき事は言っている感じの印象は変わらない。2dでは潜伏の可能性をみて▼にしたし、教狂なら狼位置ではあるのだが、今は放置しておきたい場所。

葱:>>30などで思った事を率直に聞いている姿勢が素村の印象なのは変わらない。ただ占真偽でも触れたが、昨日の●提出が遅かったのは気にかかる。単純に遅れてしまっただけかもしれないが、票の固まり具合から票操作の為に遅らせたとも見えてしまうからだ。とはいえ発言や姿勢から見た場合狼度自体は低く、他が白い為に黒寄りとなってしまうのがなんとも。


今日の▼についてだが、▼皇としない場合で狩に当たった時、▼回避COを行うかは悩みどころだ。狩に▼に当たったとしても投票COを行えば、少なくとも今日の襲撃時は狼が狩りの場所を知らずに襲撃を行う事になるので、▼狩前提の時個人的には回避COよりも投票COを推したい。

(122) 2009/08/28(Fri) 22:41:45

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>113えでぃ
>鍛:…盾と印象が似てきました


なんか わろたwwwwwwwwww

(-103) 2009/08/28(Fri) 22:42:57

教授 クレオフェーン=レスト

短いですが。

■1.暗:狂>狼
斑判定を出して偽確し吊られる準備をしている狂に見える。狼なら捨て身すぎるのでたぶん狂。狼なら、LWは鍛か王……ライン的に鍛がありそう。

■2.
葱:昨日は>>3:161が●皇を避けに来た狼に見えたけど、皇が白なので……謎の行動。素村印象だったけどどうにも>>3:150から>>3:161の流れが不自然、でも暗とは同陣営でない印象なので●希望に……と思ったが暗と希望が被るので悩み中。暗が挙げているということは村側の可能性が高いように思うので……。

鍛:皇>>83にもあるが、暗が鍛占いを嫌がった>>3:178のが非常に印象的。ラインとしては露骨すぎるけどこれまでも疑ってきたので(>>2:66>>3:94)そのまま継続。ただ今日になって急に迷走してるのが気になる。村人の迷走とも、SG作れない狼の嘆きとも見えないこともなくは……。一応▼希望……。

盾:ペース変わらず。言葉の使い方がちょっと独特?(ライン切りとか) 単独感がすごくあるので今日も変わらず最白。

王:疑問点にはしっかり突っ込んでいる(>>71とか)。考察も丁寧、ペースに変化無し。安定してる。他人のフォローなどもあって良く読み込んでいる印象。

■鍛<葱<王<盾□

(123) 2009/08/28(Fri) 22:43:44

教授 クレオフェーン=レスト

■3.●▼希望
●悩み中(葱……?) ▼鍛
●先は暗と被るのが複雑すぎてとても悩んでいます……
▼先は私視点で皇はありえないので、ずっとロックオンしている鍛で……

(124) 2009/08/28(Fri) 22:44:39

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*31 そうそう、通るにせよ通らないにせよそこしかないのよ。
だからこそ鉄板されてそうで嫌なんだけどねェ。
ま、FOするかしないかの違いよw

判定はむしろ出さなくてもいいんじゃないかしら。
だって占い師じゃないってバレるんだもの。
だから全員、皇教からのラインと個々考察だけで吊り先を決めてくるわ。
……まあ、今日の様子を見るに、霞……でしょうけど。
[...はしょんぼりと耳尻尾をたらす]

流石に、ちょっと精神キツくなってきたわぁ……
でも、頑張らないとねっ!

(*32) 2009/08/28(Fri) 22:45:14

チャンプ デュラン=ラウリオン

…吊り希望 抜けてる。ごめん。
▼ 皇で。

>>104

それだと 狩人 どうするのか と…。
▼で あぶりだす 駄目。灰に いるの確実(偽装で無い限り) なんだから 暗真見てるなら 狩人候補じゃない 皇吊り だと思う…。
ただ ▲占ある=占い真見える って意味で 手順を考えたのは わかった。
わかったけど 狩人生存濃厚で ●先▼先両方で灰つぶすと 狩人浮き彫り カオスに なると思う。

(125) 2009/08/28(Fri) 22:46:39

【墓】 冠 キノ=リオドール

▼鍛・・・

(+83) 2009/08/28(Fri) 22:47:22

パラ クラスター=ヴェルセンドル

□6.亭主関白……とりあえず真逆に居そうなのがハワード君なのはわかる。炊事全般得意というのは大きいからな。

[...は一息ついてからグリーンティを飲んだ]

(126) 2009/08/28(Fri) 22:47:42

チェイサ コール=ゼクツァー

ぜんぜん出来てねぇよ…とりあえず投げる

鍛>>
疑い先が自分だからって発言が出てる>>59が自然に出たっぽくてライン切りとかには思え無ぇ
ケド教皇と見てライン考えると他の組み合わせが有り得なすぎてここかなぁ、と

盾>>
村人視強すぎて疑い切れねぇ…>>3:173とかいい感じ

■皇<教<聖鍛<暗王<盾□

■3.●鍛 狩COないなら▼皇
●はライン考えるとここしか残らなくて
暗→聖も見たいけどどっちともライン無さそうなので鍛
▼はついでに無いっつってるけど皇狩なら即対抗

■4.皇に対してGJなら葱>>87

(127) 2009/08/28(Fri) 22:49:24

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

>>126
真逆吹いた。
まあどう見ても主夫ですねわかります。

(-104) 2009/08/28(Fri) 22:49:30

チャンプ デュラン=ラウリオン

□6.関白ー…。

エレ さんかな? 無口だから。
無言で 圧力かけて 亭主 してそうな かんじ!
(`・ω・´)しゃきん

[なぜか 得意気だ!]

(128) 2009/08/28(Fri) 22:49:44

チェイサ コール=ゼクツァー、パラ クラスター=ヴェルセンドルに、「すごく嫁に向いてそうだよな」と同意した

2009/08/28(Fri) 22:50:03

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*32
そう……ですね……

判定を出すのはやめて、偽COしてしまいましょうか……すぐにばれることでありますしね。

(*33) 2009/08/28(Fri) 22:50:16

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>123くれお
>皇が白なので……謎の行動。

わらt
確かにwwwwwww

(-105) 2009/08/28(Fri) 22:51:23

【独】 冠 キノ=リオドール

キノ君の日記修正。
ハワードさんはおかーさん!
クラスターさんは慌て者?

(-106) 2009/08/28(Fri) 22:51:44

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

てい しゅ かん ぱく てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-107) 2009/08/28(Fri) 22:52:06

教授 クレオフェーン=レスト

□6.亭主関白ですか……ガイル様でしょうかね……故意に亭主関白を通しているというより、口下手で亭主関白に見えてしまう、という感じがします……。

(129) 2009/08/28(Fri) 22:52:15

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+82
ルナカリGOは元が元だから美味しくないよ!ちゃんとした卵から生まれてきたなら美味しいかも知れないけどさっ!

>>+83
クレオから見たらそうだろね、セイちゃん白だし。

(+84) 2009/08/28(Fri) 22:52:27

パラ クラスター=ヴェルセンドル、チェイサ コール=ゼクツァーに「うむ、帰還時に温かい食事で迎えてくれる良妻だ」

2009/08/28(Fri) 22:53:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>118 狼陣は仲間だけど、表ではそんなイチャコラべったりしないものよ。ラインになるからね。
なのに暗王は始終イチャコラしてるから、これは逆にないわーって言う事よ。

>>121 自分で言うのも切ないけど、今日吊らなかったらいつ吊るのよ……
アタシは残ってもSG筆頭候補にしかならないわ。今日吊れば得られた情報が、後になれば得られなくなるかもしれない(霊抜き)
信じてくれるのはとても嬉しいことだけど、アタシを残して得をするのは狼だけ。
……嬉しいのに、それで疑うなんて、酷いしおかしいとは思うけど、ね。

>>127 アタシちゃんと非狩CO回してるわよー。

(130) 2009/08/28(Fri) 22:53:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー、良妻ならアタシだって負けないわよ!?

2009/08/28(Fri) 22:54:23

チャンプ デュラン=ラウリオン、WS ハワード=アルトアイゼンがモテモテなことを把握した(`・ω・´)

2009/08/28(Fri) 22:54:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

コールさんの考察が出たので。

【仮決定 ●葱 ▼皇】

クレオさんにしてみれば不服の決定だと思うので、反対意見聞きます。

(131) 2009/08/28(Fri) 22:54:44

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>126
わっかるー、ハワードは尽くす方だよね!
相手を立ててっていうかそんな感じ。
□6.はそうだなあ、なんとなくコールな気がする。後からちゃんと相手にフォローとかしてそうだけど。

(+85) 2009/08/28(Fri) 22:55:08

廃プリ エディ=ノイマンは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を投票先に選びました。


【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*31
出す必要、無いンじゃね?
ってか食える可能性ほぼ無いぜ…
[耳も尻尾もへこたれ]

>>*32
駄目元特攻?
…しかないか
[ぺしぺしと雫の肩撫でて慰め]

>>*33
偽CO、は白旗?
[首傾げ]

(*34) 2009/08/28(Fri) 22:56:38

【墓】 冠 キノ=リオドール

□6.はエレメスさんが人気だねー

>>+84
ルナカリGOはおいしくないんだ。食べないけど
鍛黒いかなーって見てただけー

(+86) 2009/08/28(Fri) 22:56:43

廃WIZ エヌースト=メイオン、メモを貼った。

2009/08/28(Fri) 22:57:04

チェイサ コール=ゼクツァー

>>129
王くらい意思疎通出来ねぇと夫婦としてやってけねぇんじゃ無ぇのか、それ…

(132) 2009/08/28(Fri) 22:58:06

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

むぅ こーる 議事 よめて ない ね。
いそがしそーかな。

(-108) 2009/08/28(Fri) 22:58:36

【墓】 冠 キノ=リオドール

やっぱりセっちゃんが来るのかなぁ?

(+87) 2009/08/28(Fri) 22:59:36

アサクロ エレメス=ガイル

 【仮確認】
 任務…。すぐ もどる。

□6.亭主 関白……。
[キョロ、と周りを見回して   首を振る。
 >>129には頷きかけた**]

(133) 2009/08/28(Fri) 23:01:01

WS ハワード=アルトアイゼン

……おまえらなあ。
おっさん捕まえて良妻はねえだろう……

はあ。とりあえず少し落ち着け、俺。
【仮決定了解】

>>125
▼で炙るのはダメっつーのは判る。けど、>>104の想定は灰吊りしたらどうなるか、なんだ。
現状だと、皇を状況要素でしか疑えねえから。もしそれをしねえならどうなるか、ってのを考えてみた。暗真じゃなかったら明日思考停止しそうだったからな。
暗真なら迷わず皇吊りなのは、わかる。わかってる…

ん…▼回避あり、●回避は考えてねえから、▼回避がなければ灰と●が狩候補、じゃねえか?
まあ、なさそうだからそんな考えなくてもいいのかも、しれねえけど。

(134) 2009/08/28(Fri) 23:02:12

チェイサ コール=ゼクツァー

>>130
ンー、疑惑より愛の力が勝つって事か?
…冗談だ、なるほどな。

非狩CO回ってたな、悪ィ

(135) 2009/08/28(Fri) 23:02:51

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

謝るの何度目なんでしょう、このデコ

(-109) 2009/08/28(Fri) 23:03:05

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

あとやっぱ

くらすたーアキさんっぽ!

(-110) 2009/08/28(Fri) 23:03:49

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*34 ふふ、多分一日の別れになると思うけど……先に逝ってるわ(苦笑)

あとアタシが黒確したら月の狂人は確定よ。
もし暗襲撃通らなかったら霞もだけど、ね。

(*35) 2009/08/28(Fri) 23:04:05

【墓】 冠 キノ=リオドール

【仮決定了解】
言ってみたー

イーヴさん、大丈夫かな・・・

(+88) 2009/08/28(Fri) 23:04:20

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

おはよう…。
もうこんな時間なのか…。急いで議事を追ってくる。

(+89) 2009/08/28(Fri) 23:05:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>131【仮決定を確認した】

>>130
ああ、盾>>70にある通り今日▼皇を行うことのメリットは承知しているつもり…だ。……すまないな[...は床に視線を落とした]

(136) 2009/08/28(Fri) 23:05:44

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

ん…【仮決定了解】

まあ…セイレン吊って判定を見るのが自然か…?
しかしセイレンは白な気がするが、放っておいても後で困りそうだ…。

(+90) 2009/08/28(Fri) 23:06:52

【墓】 冠 キノ=リオドール

あ、ごきげんよー!
良かった良かった

(+91) 2009/08/28(Fri) 23:06:53

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+86
無口だからか!そう来たか!
あ、でもさ。リモコン取れとか意思を示されても時には自分でさせなきゃ良い家庭は作れないんだってね!なんでもお嫁さんがやっちゃうと亭主関白じゃなしにただの我侭になっちゃうんだってさ。

ルナカリGOはいつか進化して、沢山食材を探せる子になるんだよねー!ねー?
[ルナカリGOに向かって無邪気な笑顔]

ハワードは大きく揺れた部分はなかったと思うけどなあ。みんなから突っ込みもらってる>>104だって黒い要素には思えない。

(+92) 2009/08/28(Fri) 23:07:00

廃プリ エディ=ノイマン

>>118
2dで黒出しても真偽でばれるから白出し、というのは一体どういう想定での話なのかが分かりにくいですね。
教狂-聖狼ならば白出ししなければ私は吊られてしまうでしょう。当然の流れかと思います。
教狂-聖白ならば黒出しして私を吊り、翌日真偽がばれる、という話でしょうか。

(137) 2009/08/28(Fri) 23:07:12

チャンプ デュラン=ラウリオン

【仮決定了解】

ごめん ちょっと お風呂…。
本までには 戻る。

>>132
[首を傾げた]

(138) 2009/08/28(Fri) 23:07:27

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【仮決定了解よォ】
まあ嫌じゃないわけじゃないけど、アタシもそれが最良だと思うわァ。
狩COについては決まりきってないのかしら?
灰から出れば大きいと思うんだけど……まあデメリ発生時に痛いのも分かってるし、そこは残る面子に任せるわ。

>>132 その二人はなんていうか……
「ん」(視線すら向けない)「ん」(すぐに醤油を渡す)
……くらい通じあってそうな気がするわ。言葉、いらないわね。

(139) 2009/08/28(Fri) 23:08:07

教授 クレオフェーン=レスト

>>131
【仮決定確認しました】
占いに関しては……正直……個人的に葱は占いたいんです……
ただ単に、暗と希望が被るのが微妙だな、と……
なので反対するほど強い意見を持っているわけではないです……他に占いたい人がいるわけでもないですし……
王とか盾は……ほぼ白だと思っていますから……特に盾は疑えません……

吊りに関しては……皇の白要素探し、間に合いませんでした、すみません……
斑判定の人を吊って霊判定を見ることのメリットは分かっているつもりです……でもやはり、自分視点で白と分かっている人を吊るのは忍びない、です……それに、私が白要素を探してきたところで……やはり▼皇は……動かないでしょう……

ですので……【仮決定了解、です……】

(140) 2009/08/28(Fri) 23:10:41

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+90
おはよ!大丈夫…?
そんで僕も【仮決定了解さ!】

だろーね、今日ずっと頑張ってたセイちゃんには本当に申し訳ないけどー。

(+93) 2009/08/28(Fri) 23:11:31

教授 クレオフェーン=レスト

>>132
じゃあ……ラウリオン様とガイル様が夫婦なら上手くやっていけるということですね……応援、しますね……

(141) 2009/08/28(Fri) 23:12:50

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>139セったん
>「ん」(視線すら向けない)「ん」(すぐに醤油を渡す)
……くらい通じあってそうな気がするわ。言葉、いらないわね。

吹いたwwwwwwwwwwwww

(-111) 2009/08/28(Fri) 23:13:54

チェイサ コール=ゼクツァー

【仮決定了解】だ

>>137
きちっと言えてなくて申し訳無ぇな
ンー、どっちが教暗どっちが真にせよ、確霊なンだから斑出しても3rdで真偽ばれちまうから黒出せなかったんじゃねぇのかって意味だ

>>138
[何でも無ぇ、というように頭わしわしと撫でた]

(142) 2009/08/28(Fri) 23:14:19

【独】 クリエ レニエル=リーベック

王と暗…静かなカポーktkr

(-112) 2009/08/28(Fri) 23:15:00

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*34
白旗、ではないですよ……
狂人確定すれば……吊らずにはいられないでしょう……
▲暗が通れば……占い結果は出ないまま、霞は灰のまま、です……
明日の吊りは私になって……霞はもしかしたら逃げ切れるかも、しれません……

……▲暗している時点で……状況黒ですから……霞が先に吊られてしまう可能性もありますけど、ね……

(*36) 2009/08/28(Fri) 23:15:29

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

謝りすぎついでにふと思った

この村の間、雫は何回ちぅしてンだ…

(-113) 2009/08/28(Fri) 23:16:18

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

>>140 「私が白要素を探してきたところで」

うーむ。
こういうところが真に見れないんだよな……俺は……

(-114) 2009/08/28(Fri) 23:16:54

【独】 クリエ レニエル=リーベック

そういや中の人予想とか全然してなかったなあ。
久々な方ばかりで皆目見当も付きませんというのが正直な所だったりします。
葱と冠はあんまり見た事がないような…気がするとです。

(-115) 2009/08/28(Fri) 23:18:22

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*36
狂確定して俺黒なら狂放ってでも吊るけどな…あ、▲通ったら、か

狩からしたら狼が▲暗しか生き延びる道無いの見えてるから今日もごはんお預けだろうな…

…あれ、ひもじい村だった…・・・?
[こてんとクビ傾げ]

(*37) 2009/08/28(Fri) 23:21:06

廃プリ エディ=ノイマン

>葱>>142
なるほど。
教偽であれば私がどうあれ、白しか出せない。故に悩ましいという感じでしょうかね。

(143) 2009/08/28(Fri) 23:21:13

チェイサ コール=ゼクツァーは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を投票先に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>139
そうだな、狩COについては盾>>122が私の雑感だった。▼皇…が仮決定した今、霊護衛でGJを出したのではない場合投票COで、第一声で護衛先を出すのはどうだろうか。▼皇である以上回避COはないしな。
霊護衛ならばそのまま潜伏が良いと思うが、灰を狭める事も出来るので悩ましいな。皆の意見を聞いてみたい。

(144) 2009/08/28(Fri) 23:24:50

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*36 まあ、吊手的に明日は灰吊りでしょうねぇ。
明日狂人を吊る理由がないもの、残念だけど。

>>*37 昨日暗護衛をしてくる狩人だもの、その辺は見透かされてるわよねェ。

……先にリタイアしちゃうアタシが言うのも酷い話だけど、さ。



最期まで、頑張って欲しい。
我等人狼一族の誇りと、其れに属する者の誇りを胸に。
お前達と過ごせて、楽しかった。
[...は見せたことのない精悍な顔で、微笑を浮かべた]

(*38) 2009/08/28(Fri) 23:24:58

チェイサ コール=ゼクツァー

>>143
そゆこと
その場凌ぎにはなっても吊られて判定見られたらすぐにバレちまうからな
迂闊な事ぁ出来なかったんじゃね

(145) 2009/08/28(Fri) 23:25:51

チャンプ デュラン=ラウリオン、チェイサ コール=ゼクツァーになでられて目を細めた。(´-ω-`*)

2009/08/28(Fri) 23:30:08

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*37
▲暗が通れば……霞は灰でいられます……
でも……鉄板されてそう、ですよね……(´・ω・`)

>>*38
……お別れですね……寂しいです……
最後まで、あがきますよ……
でも明日は……灰吊り、ですか……
片白でいまだに疑われている聖吊りになるといいのですが……
私もせめて吊手を消費したかったのに……確白になってしまったのが痛い、ですね……

(*39) 2009/08/28(Fri) 23:31:07

皇騎士 セイレン=ウィンザー

はああああっ!
今気づいたわ!!
狩CO、投票とかしなくていいじゃない!
普通に明日、状況見てCO回せばいいわ!!
説明は追記!!

(146) 2009/08/28(Fri) 23:31:24

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

|@ω@)9<念願かなったああああああああ!!(待

(-116) 2009/08/28(Fri) 23:32:19

WS ハワード=アルトアイゼン

狩COなあ。
灰からCOなら出ても損にはならんだろうし(灰狭め的な意味で)、潜伏したままでも狼へのプレッシャーになるだろう。

ただ、COするかしないかって決定は、まとめから指示した方がいいと思う。
真狩が潜伏するつもりでいたら偽狩が投票COしてました、とかになったらアレだし。

(147) 2009/08/28(Fri) 23:33:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

投票COいらない理由。

狩候補:鍛葱王盾聖

聖は明日になれば確白になるのでいらないし、他の4人は全員灰。襲撃される理由がないんだわ。●先襲撃だけは0じゃないけど、でも多分ない。
つまり全員明日生きてるんだから、投票COで「翌日死んでてCO出来ない」場合の保険をかける必要がない。

き、気づくの遅すぎ……ホントごめんなさいだわぁ。

(148) 2009/08/28(Fri) 23:35:24

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか
>>146
こういう思いつき加減がどうも疑えなす。

も もういい 夜明け来てから考える…

(-117) 2009/08/28(Fri) 23:35:26

廃プリ エディ=ノイマン

>>146
そうですね、今日吊られるのはすでに非狩りCOしている貴方。
襲撃先が霊が占ならここも狩人はあり得ない。
その他の灰襲撃というのも考えにくいでしょうから、状況見てのCOとするのがもっとも安全です。

(149) 2009/08/28(Fri) 23:35:35

パラ クラスター=ヴェルセンドル、WS ハワード=アルトアイゼンに話の続きを促した。

2009/08/28(Fri) 23:35:47

WS ハワード=アルトアイゼンは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を投票先に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル、WS ハワード=アルトアイゼンの>>147に頷きつつ「天津産の素朴なべっこう飴なんだ」

2009/08/28(Fri) 23:37:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

だからすごく今更だけど訂正!
■4.今日は不要!
明日は必要に応じ、まとめからの指示に従えばいい。

……ってことで、一つ、ヨロシクだわ……
[...は今更気づいたことに膝を抱えて落ち込んでいる]

(150) 2009/08/28(Fri) 23:37:19

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
巨体オカマの体操座りきめぇ
*/

(-118) 2009/08/28(Fri) 23:37:52

WS ハワード=アルトアイゼン、パラ クラスター=ヴェルセンドルに「あー、飴さんきゅ……」(がりがり

2009/08/28(Fri) 23:38:38

廃WIZ エヌースト=メイオン

時間になったので。

【本決定 ●葱 ▼皇】

【占い師両名は「コール=ゼクツァー」にセットしておく事】
【狩人以外の投票は「セイレン=ウィンザー」にセットする事】
【狩人は占い師でGJした場合のみ、投票COする事。投票先は「エヌースト=メイオン」】
【狩人はCOする場合のみ、第一声で護衛先を宣言する事】

(151) 2009/08/28(Fri) 23:38:46

廃WIZ エヌースト=メイオンは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を投票先に選びました。


【墓】 クリエ レニエル=リーベック

セイちゃんこっち来たら励ましでお出迎えだねー。

(+94) 2009/08/28(Fri) 23:39:15

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*39 悔しいけど、もう今日ほぼ鉄板されてるわね……(苦笑)

アタシも二人と離れるのは寂しいわ〜!
だから今のうちにい〜っぱいキスしてあげるわね♪
ん〜、ちゅっちゅv

(*40) 2009/08/28(Fri) 23:39:56

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

ゆびさしかくにーーん。
投票 委任。
占い先 かくにーんww

判定 だせる か ね…。

(-119) 2009/08/28(Fri) 23:40:13

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*38
なるようにしかならねぇか…
四面楚歌どころか天井まで逃げ道塞がれてる状態だけどな

おう、頑張る…なるべく
[ぐっと拳で瞼拭い、胸に拳軽く叩き付け]
…すぐ行く、待ってろ

(*41) 2009/08/28(Fri) 23:40:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

■灰考察
盾:ちょこちょこ余計な一言が黒っぽく見えるけれど、ここまでくるとそういう性格なんだろうと落ち着いてしまう。
見直してみて>>1:75とかは狼らしくなく、占ロラのあたりは基本的に垂れ流し(というか言葉を選定していない)のが隠し事の必要の無い村要素に見える。
昨日は>>3:22の反応の早さとかが村印象かな。

王:印象は変わらず。
昨日は>>3:15>>3:29は素直な印象を受けて、後者は村印象が強い。>>3:175もそうかな。
ああ、あと暗偽王狼とかなら>>74すぎるのでかなり白っぽく見てるよ。

鍛:今日は後半迷走中、かな?
考察は気になるところは無いけれど、>>104は…うん、深呼吸。
昨日の票具合をみて皇との両狼は可能性が低そうなので、今日の結果を見てから、と言うのも少し。ただ、皇を黒と仕切れないのも考え抜きたい村人っぽくて印象↑

(152) 2009/08/28(Fri) 23:40:55

チャンプ デュラン=ラウリオン

戻ったー。

[ほかほか]

>>147
ん? 暗真なら 狩人2出た時点で 詰んでない?
即対抗 でいいのでは。

>>151
【本決定了解】

(153) 2009/08/28(Fri) 23:41:00

チャンプ デュラン=ラウリオンは、アサクロ エレメス=ガイル を投票先に選びました。


投票を委任します。

皇騎士 セイレン=ウィンザーは、廃WIZ エヌースト=メイオン に投票を委任しました。


皇騎士 セイレン=ウィンザーは、アサクロ エレメス=ガイル を能力(襲う)の対象に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>148>>150
成る程、それは私も頭から抜けていた…聖>>149の言うように今日は潜伏、明日以降は状況に応じて纏めの指示にというのが良いのだな。
ありがとう、とても判りやすかった。

(154) 2009/08/28(Fri) 23:41:28

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

>>95
確かにクレオには緊張感が足りないな…。うーむ。しかし狩人に関する発言はけっこう真っぽいが…。

>>99
いいこと言った。

>>109
むしろ強引すぎて白く見えてしまう俺は…。

>>114
やはりセイレンは白か…?
しかし状況的に暗は真寄りに見えるな…。

(+95) 2009/08/28(Fri) 23:42:12

アサクロ エレメス=ガイル

 ちょうど もどり。

【本決定了解】

(155) 2009/08/28(Fri) 23:42:28

皇騎士 セイレン=ウィンザー

【本決定了解よ】
せめて痛くないようにお願いするわァ。
あっ!顔に傷はつけちゃ駄目よ!ダメ、絶対!!

狩COは、ごめん、アタシのミス……
しないほうが、いいと思うわ……

(156) 2009/08/28(Fri) 23:42:54

チェイサ コール=ゼクツァーは、アサクロ エレメス=ガイル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

二人ともおはよう。挨拶返しが遅くなってすまない。

【本決定了解】
とりあえずセイレンのキスは全力で回避する所存。
[男はデュラン人形を盾にする気だ]

(+96) 2009/08/28(Fri) 23:44:58

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

 ん、占でGJ 出して たら
 護衛してた 占に投票CO で いい 気が。

(-120) 2009/08/28(Fri) 23:45:12

廃WIZ エヌースト=メイオン

聖:白度上がったかな(判定はまた別ですが)
昨日今日のやりとりの内容が無理の無い感じが印象↑。それから>>113の皇考察はわりと納得。>>99もやや村っぽい。

葱:うーん、やっぱり昨日の>>3:161が個人的に引っかかりになってる。それから今日黒がでた皇からの切りをどうみるか悩んでます。
正直この中では一番黒く見えるので●に。

>>2:89では白っぽいより灰っぽいものに当てたい様子が取れるのですが、昨日は>>3:150>>3:161に変わったよね。
やな感じ…を感じていたようだけれど、しっかりできる根拠は見つかったかな? また変更した時の皇と鍛の差はあったのかな?

皇:斑さん。んー…ラインが見れると言う意見に惹かれて占ったら見事パッサリでてしまって実は一番迷っていたりします。発言は白っぽい所もあるんですが、自分の能力をもってこの目で見てみたいと言うのが大きいです。
僕の判定がでれば状況がまた動くと思うので、ごめんなさい。

(157) 2009/08/28(Fri) 23:45:18

教授 クレオフェーン=レスト

>>151
【本決定、了解いたしました】

(158) 2009/08/28(Fri) 23:45:22

廃プリ エディ=ノイマン

【本決定了解いたしました。】
狩COは、まあ、万が一というのも有りますし…難しいところではありますが…

(159) 2009/08/28(Fri) 23:45:22

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あれ、ちょっとまった。

>>151
エヌに投票なの? 普通に 護衛した 先で いいのでは?
明日占い襲撃 あるとして 襲撃見た後 護衛先 いじれるの よくない よ。


でも考えたら明日俺しんでるなら 真偽みえてるんだった。

(-121) 2009/08/28(Fri) 23:45:33

チャンプ デュラン=ラウリオンは、廃WIZ エヌースト=メイオン を投票先に選びました。


【独】 冠 キノ=リオドール

やっと・・・1d最後の辺り。
私が発言した辺りのログ見れた・・・
もう色々すいませんorz

(-122) 2009/08/28(Fri) 23:46:27

廃WIZ エヌースト=メイオン

んー…。
狩人についてちょっとみてきていいか、な…?


なんか昨日のデジャヴなんですけれども。
[議事録ぺらぺら**]

(160) 2009/08/28(Fri) 23:46:45

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*41 [...は大きな手で優しく霞の頭を撫でた]
ああ、待ってる。
お前なら大丈夫だ。
先に逝って、見守っている……

(*42) 2009/08/28(Fri) 23:47:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>151
【本決定了解した】
セイちゃん…すまない。

(161) 2009/08/28(Fri) 23:47:21

WS ハワード=アルトアイゼン

>>153
ん?
ああ、真狩が潜伏で、のくだりか。
暗真で狩2COになったら確かに詰むな。けど、暗真ならそもそも、狼は狩COしてこねえと思う。

【本決定了解】だ。
………墓の奴らによろしくな。

(162) 2009/08/28(Fri) 23:47:23

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+96
そんなの気にしちゃ負けだよ!というかほんと無理しないでね?

【本決定了解した!】
セイちゃんねー…土壇場のあの狩COストップの言動とか見ちゃうと、ちょっとブレちゃうな。ウギギギ。

(+97) 2009/08/28(Fri) 23:47:31

【墓】 冠 キノ=リオドール

【本決定了解】
もう少しだねー

(+98) 2009/08/28(Fri) 23:48:12

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

おつかれ えぬーすと
たぶん おれ しんで ます よね。

セったんと 墓下 だぞー がおー(」・д・)「

(-123) 2009/08/28(Fri) 23:48:19

チェイサ コール=ゼクツァー

>>151
【本決定了解】だ
今日こそ大丈夫だ
[ぐっと拳握り締め]

(163) 2009/08/28(Fri) 23:48:27

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

暗襲撃、通るといいですね……
狩人が護衛を霊に移してくれるといいのですが……
狩人が誰か、が分かりませんから……何とも言えません、ね……

なんとなく鍛はなさそうかな、と思っていますが……

(*43) 2009/08/28(Fri) 23:48:31

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

……クレオ、あっさり、本決定了解したなあ……おい……



これで暗偽だったらどうしような。
俺戦犯じゃねえか?

(-124) 2009/08/28(Fri) 23:49:19

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

投票先を変えたいけれど


うっうー 明日エヌしんでたらどうしようwwww あるあるあるwwww

というか俺狩人ばれてんじゃね的な。 ぬかれそうてきな。
博打されるんじゃね てきな ナニカ…。

まぁ抜かれる⇒真みえる 護衛先みえる おk…。

エレメス 狂人 なら むり!

(-125) 2009/08/28(Fri) 23:50:00

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

GJかもーん。GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ

無茶 言うな って 話 だよね。
まぁ 俺 死んでても ライン考察 できるでそ。エヌ 死んでたら 泣きたい。えぬ 守ってね…。俺 真なら護衛はもう要らない はず。

ここで狂切りは意味なさすぎて吹くwwww

(-126) 2009/08/28(Fri) 23:50:33

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>152
は、はい。すみませんほんとすみません。中の人がそういう性格なんです……うっかりなんです……orz うっかり過ぎて同陣営に申し訳ないのですよおおおお・゜・(ノД`)・゜・ いやほんと(まだ)村でよかった。

おれ のうりょくしゃ やんないほーがいいとしみじみ

(-127) 2009/08/28(Fri) 23:50:53

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、皇騎士 セイレン=ウィンザー を投票先に選びました。


【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

クレオ…お前は…。
しかし暗真ならセイレン黒…?
疑心暗鬼だな。

(+99) 2009/08/28(Fri) 23:51:37

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*40
最終日まで俺が死ななかったらヨロシク

>>*43
今日あんだけ参ってるしなぁ…
俺ぁ王だと思ってた、霊守る程大人しいたぁ思え無ぇけど…

(*44) 2009/08/28(Fri) 23:51:52

廃WIZ エヌースト=メイオン

んーんーんー……。
可能性が低いのは分かったよ。
分かったんだけれど…。

えー……っと。
今から決定変えるのは見れない可能性もあるので、やめます。決定はそのままで。投票COします。

(164) 2009/08/28(Fri) 23:52:42

【独】 冠 キノ=リオドール

やっと1d終わった・・・
流し読みにしよう。そうしよう(:´Д`)

(-128) 2009/08/28(Fri) 23:53:08

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

あ、今更すぎっけどこっちも確認。

【今日は▲暗】でいいンだな?
9割以上今日もご飯お預けな予感がするが…

(*45) 2009/08/28(Fri) 23:53:11

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

熱烈歓迎とかのぼり出しておいた方がいいかな。
って投票COしちゃうの…?

(+100) 2009/08/28(Fri) 23:53:45

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>162
ん、だよね。▼回避あり で 狼を狩人回避 させて 詰ませるのかと 思った。
それにしても ナニカ抜けたら 怖い と思った けど。

せっちゃん、ごめんね。
信じて あげられなく て…。

(165) 2009/08/28(Fri) 23:53:55

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

まぁ狩人死んでても 占霊機能生きてるから 問題ないしね。

(-129) 2009/08/28(Fri) 23:54:00

廃プリ エディ=ノイマン、廃WIZ エヌースト=メイオン了解しました

2009/08/28(Fri) 23:54:16

アサクロ エレメス=ガイル、もどった つもりで もどれてなかった

2009/08/28(Fri) 23:55:04

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>*43>>*44 アタシも護衛先を見るに、王かなーって気がするわァ。
1dから霊護衛を離れそうなのは暗か王って思ってたし……

王の場合、今日も鉄板してそうで嫌で嫌でしょうがないわ(笑)


でも多分、襲撃通っても吊りは免れないと思う。
それならいっそ黒確してしまったほうが、二人とも気楽ですむんじゃないか、戦って傷つかずにすむんじゃないか……って考えてたりもするわ。
ダメね、アタシったら。頑張れなんて言っておいて、ホント無責任だわ。

(*46) 2009/08/28(Fri) 23:55:26

【墓】 冠 キノ=リオドール

のぼりかぁ・・・出しとく?

(+101) 2009/08/28(Fri) 23:55:27

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

/*
もう まとめ役 やりたく ない。
某おせろな国でココロに決めたのに…!!

orz

(-130) 2009/08/28(Fri) 23:55:41

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

投票するのか…?
……大丈夫か?

(+102) 2009/08/28(Fri) 23:56:04

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

護衛…護衛…。



エヌ抜かれませんようにエヌ抜かれませんようにエヌぬかれませんように。

人狼神呼んでくるか…。

(-131) 2009/08/28(Fri) 23:56:04

パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃WIZ エヌースト=メイオン魔>>164 占護衛GJ時の狩投票CO了解した

2009/08/28(Fri) 23:56:22

【墓】 冠 キノ=リオドール

あ、本当だ。<投票

(+103) 2009/08/28(Fri) 23:56:37

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-132) 2009/08/28(Fri) 23:56:51

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>164 了解だわ。
ホント、最後に混乱させちゃってごめんなさい。吊ってくr……これから吊られるんだったわね。

(166) 2009/08/28(Fri) 23:57:24

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あ ハワード そめるんかな。


となんとなく思った。
こんなときに思ってる場合じゃないwwww

(-133) 2009/08/28(Fri) 23:57:52

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

占護衛GJ時だから出ない事もあるかもだけど、十中八九占護衛GJだよねー?


とりあえずのぼり立てとこ。
『熱烈歓迎・おいでませ』

(+104) 2009/08/28(Fri) 23:58:25

【赤】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

じゃあな、二人共。
今日まで本当に、有難う。

(*47) 2009/08/28(Fri) 23:58:28

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

さて、どうなるやら……

全然予想つかん。

(-134) 2009/08/28(Fri) 23:58:45

廃WIZ エヌースト=メイオン

■1.真偽は今日忙しいのか殆どクレオさんが喋っていないので、ちょっと今日は天秤が傾きそうにはないです…。

■3.は灰考察参照 ●葱 ▼皇、です。

(167) 2009/08/28(Fri) 23:58:54

アサクロ エレメス=ガイル

 セったんと 一緒に らんでぶー しそう?
[えがお]
 
 狩で騙り 出たら 詰む から 出ない よ。出ても 吊り切れる。
 

(168) 2009/08/28(Fri) 23:59:17

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

……遺言狼COは、やめておきましょう。
ふふ、じゃあね。

(-135) 2009/08/28(Fri) 23:59:25

廃WIZ エヌースト=メイオン、皇騎士 セイレン=ウィンザーを抱きしめた。

2009/08/28(Fri) 23:59:35

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

通ったら踏ん張るさ、通らなかったら…そンときだ
じゃあな、お疲れ、雫

(*48) 2009/08/28(Fri) 23:59:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

じゃ、皆、またねェ〜ん♪
[...はちゅばっと投げキッス]

(169) 2009/08/28(Fri) 23:59:49

【墓】 冠 キノ=リオドール

おいでませー!

(+105) 2009/08/28(Fri) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby