WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


皇騎士 セイレン=ウィンザーは廃WIZ エヌースト=メイオンに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


アサクロ エレメス=ガイルは廃WIZ エヌースト=メイオンに投票を委任しています。


教授 クレオフェーン=レストは廃WIZ エヌースト=メイオンに投票を委任しています。


皇騎士 セイレン=ウィンザー は チャンプ デュラン=ラウリオン に投票した。(ランダム投票)
アサクロ エレメス=ガイル は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。
WS ハワード=アルトアイゼン は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。
チェイサ コール=ゼクツァー は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。
教授 クレオフェーン=レスト は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。
チャンプ デュラン=ラウリオン は 廃WIZ エヌースト=メイオン に投票した。
廃WIZ エヌースト=メイオン は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。
パラ クラスター=ヴェルセンドル は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。
廃プリ エディ=ノイマン は 皇騎士 セイレン=ウィンザー に投票した。

皇騎士 セイレン=ウィンザー は村人達の手により処刑された。


アサクロ エレメス=ガイル は、チェイサ コール=ゼクツァー を占った。


【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

アサクロ エレメス=ガイル! 今日がお前の命日だ!

2009/08/29(Sat) 00:00:00

チャンプ デュラン=ラウリオン は、アサクロ エレメス=ガイル を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼン、チェイサ コール=ゼクツァー、教授 クレオフェーン=レスト、チャンプ デュラン=ラウリオン、廃WIZ エヌースト=メイオン、パラ クラスター=ヴェルセンドル、廃プリ エディ=ノイマン の 8 名。


【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
色々と予想通りすぎて吹いたwwww
*/

(-0) 2009/08/29(Sat) 00:00:27

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

……ま、またGJ…!?

(+0) 2009/08/29(Sat) 00:00:28

アサクロ エレメス=ガイル、さすが だね。

2009/08/29(Sat) 00:00:28

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

夜明けだな。
エヌースト頼むぞ。

そしてセイレン、お疲れ。

(+1) 2009/08/29(Sat) 00:00:51

【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

・・・・はい?GJ?

(-1) 2009/08/29(Sat) 00:00:58

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

うっうー!


やっほい! やったよまま…
夜明けしにそうだったよ…!!!

(-2) 2009/08/29(Sat) 00:00:58

【独】 廃WIZ エヌースト=メイオン

/*
やっぱそこですか…。
狩人っぽくないかな、って思ったところが見直したらブラフにしか見えなかったココロ。

(-3) 2009/08/29(Sat) 00:01:10

【墓】 冠 キノ=リオドール

おー

(+2) 2009/08/29(Sat) 00:01:14

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

ほい、アウト
ごめんよ雫、頑張れそうにないぜ…

おなかすいた…
昨日からごはんなくておなかキュルキュル

(*0) 2009/08/29(Sat) 00:01:14

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

鉄板されてました、ね……
これで終わり、ですか……
役目を果たせず申し訳ない限りです……

狩人は、王ですか……

(*1) 2009/08/29(Sat) 00:01:17

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

2日連続で一人落ち、ってのもなんだか寂しいものねェ〜。



ま、分かっていた事だ。
分かっていても我々にはそれしかなかった。

(+3) 2009/08/29(Sat) 00:01:19

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

でっすよねー

(-4) 2009/08/29(Sat) 00:01:29

【墓】 冠 キノ=リオドール

セっちゃんお疲れ様ー

(+4) 2009/08/29(Sat) 00:01:30

アサクロ エレメス=ガイル

 ね。完全 視界 クリア。
 ずっと そうだけど。
 エヌースト には 疑われてた けど。

 【コール 人狼】

 お仕事 完了。

(0) 2009/08/29(Sat) 00:01:50

WS ハワード=アルトアイゼン、二連続、か…すごいな。

2009/08/29(Sat) 00:01:54

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

----ここから本気-----
…出さないと吊られる!!

(-5) 2009/08/29(Sat) 00:01:54

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

ほわぅ、セイちゃん!お疲れさまんさー!!

ほぇ、喋り方…

(+5) 2009/08/29(Sat) 00:01:56

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

やっぱり、としかいいようがないな
COでいいかな、これ

(*2) 2009/08/29(Sat) 00:01:56

パラ クラスター=ヴェルセンドル、狩の二連続GJか…!素晴らしいな!

2009/08/29(Sat) 00:01:58

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

まっ、それはさておきあぁんイーヴちゃんレニちゃんキノちゃん久しぶりいいいいっ!
かわい子ちゃん達に会えなくて寂しかったわぁぁぁん!!
[...は全員にちゅっちゅっちゅ]

(+6) 2009/08/29(Sat) 00:02:25

チェイサ コール=ゼクツァー、やはり、としか言えねぇ…

2009/08/29(Sat) 00:02:29

チャンプ デュラン=ラウリオン

【狩人 だよ】
【3dGJ先は エレメス】
狂人抜きの 可能性が 考えられなかったので
【4d護衛は エレメス】
で続行したよ。二回連続護衛成功 できた みたい。

偽装は 0 だよ。

(1) 2009/08/29(Sat) 00:02:41

アサクロ エレメス=ガイル

>>1
 だと 思って た。
 ありがと。
[えがお]

(2) 2009/08/29(Sat) 00:04:21

廃WIZ エヌースト=メイオン

[モノクルをそっと外し、セイレンを見つめる]

…………色は、赤。
見渡すばかりの荒野。吹き抜けるのは熱風。
横たわる、見知らぬ屍にに刻まれた傷跡は……

――――――…『獣』

これで、残り一人。
セイレンさんは【人狼】だったよ。

(3) 2009/08/29(Sat) 00:04:23

WS ハワード=アルトアイゼン

………力抜けたわ。
何となく予想はしてたが…

【暗→葱の黒判定確認】
【王の狩CO確認】

デュラン、すごいな。

(4) 2009/08/29(Sat) 00:04:34

【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*2
霊判定待ってからでもいいんじゃないですか……?

(*3) 2009/08/29(Sat) 00:04:46

【赤】 チェイサ コール=ゼクツァー

>>*1
ごめんなー、不甲斐なくて…

(*4) 2009/08/29(Sat) 00:04:46

【独】 アサクロ エレメス=ガイル

さすが あきちゃーwwwwwww
今日も俺護衛とは思わなかったヨwwwwww

(-6) 2009/08/29(Sat) 00:04:57

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
暗占王狩とか、戦う前からオhルwwwwwwww
でもここまでいくとすがすがしいwww
というかね!
初狼の子にLWでしかも狂確なんて酷な状況やらせたくなかった!!
だから私からも言う!
デュランGJ!!!
*/

(-7) 2009/08/29(Sat) 00:05:07

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>+5 うふっ、気のせいよ♪
あ、期待させないうちに言っておくけど、残念ながらアタシは赤ログでもこの口調よォ〜ん♪

(+7) 2009/08/29(Sat) 00:05:16

廃プリ エディ=ノイマン

【暗の葱への黒出し確認いたしました。】
【王の狩CO確認いたしました。】
【皇の黒判定確認いたしました。】

チェックメイト、ですね。

(5) 2009/08/29(Sat) 00:05:29

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

…おい、おい、デュランお前…。
俺は惚れそうだ。

[結果を見ながら、デュラン人形とLUKでセイレンのキスを回避した Lucky!!]

(+8) 2009/08/29(Sat) 00:05:57

パラ クラスター=ヴェルセンドル

え、えっとちょっと待ってくれ。これで良いのだよな?

【デュラン君の狩COとこれまでの護衛先を確認した】
【エレメス君によるコール君黒出しを確認した】
【エヌースト君によるセイちゃんの狼判定を確認した】

(6) 2009/08/29(Sat) 00:05:59

廃WIZ エヌースト=メイオン

そして【エレメス君の、コールさん 人狼判定を確認】

………エレメス君、お疲れさま。
[そっと微笑んで、頭を撫でた]

(7) 2009/08/29(Sat) 00:06:07

【独】 冠 キノ=リオドール

ビックリ!
デュランさん凄いーっ
と言うか、コールさん・・・狼だったんだΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

(-8) 2009/08/29(Sat) 00:06:11

教授 クレオフェーン=レスト

>>1
お見事でした……GJおめでとうございます。

>>3
メイオン様もお疲れ様です……
私は偽確、ですね……私の判定はいらないでしょう。

(8) 2009/08/29(Sat) 00:06:12

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+6
あはははは、ちょっと待ってよセイちゃんー!狼のお土産に自分がなっちゃってどーすんのさー!!

それにコールが狼だって?なにこれどーなってんの。セイちゃんもコールも信じてたのにー!うわーん!!

(+9) 2009/08/29(Sat) 00:06:44

チャンプ デュラン=ラウリオンは、チェイサ コール=ゼクツァー を投票先に選びました。


【赤】 教授 クレオフェーン=レスト

>>*4
狩人の読みが長けてたんですよ。
仕方がないです。我々の負け、ですね。

(*5) 2009/08/29(Sat) 00:07:01

アサクロ エレメス=ガイル、廃WIZ エヌースト=メイオンになでられ なでられ。

2009/08/29(Sat) 00:07:14

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

セイレンもコールも白く見えたからな…。
俺ではきっと分からなかった。

(+10) 2009/08/29(Sat) 00:08:04

【独】 廃プリ エディ=ノイマン

きっと エピで
どんだけびくびくしてるのwwwwwwwwww
って言われること必至。

|A')てぃきんなんだ ほっとけ!

(-9) 2009/08/29(Sat) 00:08:10

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>8
一応聞きたいな、僕は。
実は人事でちょっと申し訳ないけれど、楽しそうだなって思ってたんだよ。あの占い方。

[そう言うと、微笑んだ]

(9) 2009/08/29(Sat) 00:08:26

【墓】 冠 キノ=リオドール

おいでま・・・・って!
[...は固まっている]

(+11) 2009/08/29(Sat) 00:08:51

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+7
え、そなの?ちょっとがっかり。
まー…1日辛かったね、ホントにお疲れさま、だよ。

それからデュラン、凄いや!!僕の秘蔵の8年もののチーズケーキあげよう!

(+12) 2009/08/29(Sat) 00:08:54

【独】 チェイサ コール=ゼクツァー

諦め早すぎだゴメン雫…

デコの初狼は25点
・序盤の考察を頑張りましょう。
・後半の怪しい動きは思ってても自重しましょう。
・ちゃんと疑問点を挙げれるようにしましょう
・もちっと議事追い、早くなるといいね

(-10) 2009/08/29(Sat) 00:09:01

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

ふー、それにしても狼陣FOなんてそうそうある状態じゃないわよ?
素直に完敗だわぁ。特にデュランちゃんにねっ!
王狩で今日も暗護衛してるだろうと赤ログで皆結論出してたから、二人共大丈夫かしら?
暗GJ起こったら黒COしちゃえしちゃえーって無責任に言ってきたから期待しちゃう。

でもあの子、本当に、キツそうだったから。
灰で戦わずにすんで、ホント良かった……
いいのよ、黒確なんだから、もう無理しなくていいの。

(+13) 2009/08/29(Sat) 00:09:17

【独】 冠 キノ=リオドール

コールは信じてたのにーっ(酷

(-11) 2009/08/29(Sat) 00:10:00

チャンプ デュラン=ラウリオンが「時間を進める」を選択しました。


WS ハワード=アルトアイゼンは、チェイサ コール=ゼクツァー を投票先に選びました。


【独】 パラ クラスター=ヴェルセンドル

いや、もうなんて言って良いのか。

とりあえずMVPは文句なしに王です。
デュラン君凄いわ! 狼に二連続で読み勝ったわ!

(-12) 2009/08/29(Sat) 00:10:46

教授 クレオフェーン=レスト

>>9
あぁ、あのバイブルは一応本物なんですよ?
なので……仲間を殴るには忍びないですからね。
ご遠慮させていただきます。



……昨日殴りましたけど。

(10) 2009/08/29(Sat) 00:10:59

チェイサ コール=ゼクツァー

チェックメイト、だ
[両手を挙げてホールドアップ]
>>1
おめっとサン、お疲れ
流石だな

【暗→葱への黒出し確認】
【王の狩CO確認】
【皇の黒判定確認。】

>>9
ちょ、それ俺が殴られるんじゃねぇか!!
痛いから嫌だぞ!?
[尻尾巻いてビビり]

(11) 2009/08/29(Sat) 00:12:04

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>+8>>+10 あらっ、嬉しいこと言ってくれるじゃな〜い!
うふっ、お礼にチューしてあげちゃう♪

赤でも灰でも散々言ってるんだけどォ、もう暗王が手におえなかったわ。
挙句に二人共能力者なんて、神様って意地悪っ!
[...は芝居がかった動きでハンケチーフを噛んでいる]

(+14) 2009/08/29(Sat) 00:12:28

【独】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

/*
>>11
>チェックメイト、だ
>[両手を挙げてホールドアップ]

え、なにこれかっこいいずるいりゅせさんも狼COしたかった!!!wwww
*/

(-13) 2009/08/29(Sat) 00:13:15

チャンプ デュラン=ラウリオン

チェック メイト


今日は エヌ護衛 悩んだけど。
狩人CO 確定 エレメスほぼ 真確定 するから 霊抜き より に連続 と思った。

護衛 できて よかった…。

(12) 2009/08/29(Sat) 00:13:25

WS ハワード=アルトアイゼン

【皇の人狼判定確認】

…はあ、やれやれ…
これで、詰みか……俺は疲れたぞ……

[...は、ずるずるとソファに沈んだ]

(13) 2009/08/29(Sat) 00:13:34

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+14
[...はルナカリGOを盾にしてみた]
運が悪かったってのか、なんてのかだね。っつか僕はみんなの白い部分しか見えなくて2dなんて吊り先すら出せなかったんだよー。
特にセイちゃんとコールは白決め打ちしてもいいんじゃね?って思って外してたしーぃ。

[唇とんがらせ]

(+15) 2009/08/29(Sat) 00:15:11

【墓】 冠 キノ=リオドール

[...は離れて見ている]

し、信じてなくてごめんね

(+16) 2009/08/29(Sat) 00:15:14

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>10 殴ったわ! 痛かったわ!!w

あン、でも尻尾巻いてるコールちゃんってばかわいい〜♪
あ、アタシも耳と尻尾あるのよ。毛並みには気を使ってるわァ。

(+17) 2009/08/29(Sat) 00:15:35

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

>>+14
だがキスはいらない。デュラン助けてデュラン。
[キスを人形を盾にして必死に回避している]

>>13
そのソファは俺のものだ。

(+18) 2009/08/29(Sat) 00:15:50

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>10
そういえば 昨日殴ってるね…。
[苦笑して]

>>11
あ、やっぱり本当に痛いんだね?
なんだか痛そうだなぁなんて思いながら、ドキドキしてたんだ。
[癖で首を傾げながら、楽しそうに笑った]

(14) 2009/08/29(Sat) 00:16:49

廃WIZ エヌースト=メイオン

えっと……、決めかねるので、聞いておこうかな。

■1.このまま一日続ける?
■2.続ける場合、議題だす?

天の声に聞いてみようかと少し思ったけれど、それは微妙……?どうかな?

(15) 2009/08/29(Sat) 00:17:04

【墓】 スナ イーヴ=アンスエル

今回のMVPは素直にデュランだな。
普通にわからなかった。

これは一気にエピまで時間進めるのか?

(+19) 2009/08/29(Sat) 00:17:12

【独】 WS ハワード=アルトアイゼン

[...は、宙を眺めて呟いた]

生き残ったから、お前らには、会えねえなあ。

けど割と、頑張ったことは認めてくれよな。
これで……見ないふりしてた俺を、許してくれるか?

(-14) 2009/08/29(Sat) 00:17:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

お疲れ様、デュラン君、エレメス君、エヌースト君。皆も。[...は一人一人の背中を叩いて回った]

そしてセイちゃん…は狼とはいえもうすぐエピで逢えるか。それでも、今は声が届かないのだな…。
[...は疲れた様子のハワードを見遣るとセイレンを埋葬しに外へ**]

(16) 2009/08/29(Sat) 00:17:37

【墓】 冠 キノ=リオドール

ボクも分からなかったー!<狩
コールさんも狼だとは思わなかったけど

(+20) 2009/08/29(Sat) 00:18:50

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>15

ん 詰んでるし コミットで いいんじゃ?
えぴ 皆で 話したい かな。

(17) 2009/08/29(Sat) 00:19:51

【墓】 クリエ レニエル=リーベック

>>+16
いやホントはそれが正解なんだってキノっぺ♪
もっとこっちおいでよ、くるしゅうないちこうよれー。

>>+17
サラッサラのツヤッツヤなんだろね!やっぱり白い?
[...はセイレンの周囲をウロウロ]

(+21) 2009/08/29(Sat) 00:19:57

廃WIZ エヌースト=メイオン>>15 情緒がないと言われそうだけど…(´・ω・`)しょもん

2009/08/29(Sat) 00:20:08

アサクロ エレメス=ガイル

 コール は 疑いづらかった かな。

 1d 最初が 尾を引っ張って チェック してたっきり。最初 なかったら 難しい かった。1dは 誰かの 黒視に 乗っかって 質問 してるところ 黒めだった けど 他の発言が 素直 さん…。

>>13
[こくり。]

>>12
 昨日 俺でGJ なら エヌ護衛しなくても 詰んだ。けど、俺は 今日は エヌ護衛してると 思ってた よ。セったんと 墓下 らんでぶー かと 思ってた。
[デュランの頭 なでり。]

(18) 2009/08/29(Sat) 00:20:14

アサクロ エレメス=ガイル、占い方くらい 決めておけと 思った。

2009/08/29(Sat) 00:20:47

廃プリ エディ=ノイマン

[...は、どこからかクッキーを取り出してもぐもぐ]
>魔>>9
それ、意外と痛いんですよね。いやはや…

(19) 2009/08/29(Sat) 00:20:56

【独】 冠 キノ=リオドール

1dからちまちま見てメモしてたけど、もういらないですね(ポイッ

(-15) 2009/08/29(Sat) 00:21:23

アサクロ エレメス=ガイルは、チェイサ コール=ゼクツァー を投票先に選びました。


アサクロ エレメス=ガイルは、チャンプ デュラン=ラウリオン を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 クリエ レニエル=リーベック

僕、エレメスの占い方ってあんまりアクションがないから、てっきり目が光って狼だったらレーザーぐらい出るんだと思ってたよ。
でも昨日セイちゃんなんともなかったしなあ。

(+22) 2009/08/29(Sat) 00:22:26

チェイサ コール=ゼクツァー

>>12
悩んだ事のが意外だったぜ…

>>13
お疲れサン、原因が言うのもなんだがな
体調大丈夫か?
[心配そうにひ○ピタぺったん]

>>14
俺ぁ殴られた事無いから知らねぇが、昨日殴ってたとき、皇がちっとだけプルプルしてたぜ…
俺ら頑丈なのにな…
[尻尾縮こまらせ]
>>15
墓下組も全員、揃った方がいいだろ
俺も腹ぁ括ったし

(20) 2009/08/29(Sat) 00:22:30

天のお告げ(村建て人)

みなさまお疲れ様です。

エヌーさん>>15
基本的には生きている皆様にお任せします。
確かエピまで時間を進めても、エピが伸びるだけだった気がするので、皆でお話するなら進めるのもアリかなとは思います。

しゃしゃりでて ごめんね(´・ω・)ノ

(#0) 2009/08/29(Sat) 00:22:36

教授 クレオフェーン=レスト

>>14
昨日は……殴らざるをえませんでしたので……。でもウィンザー様は強靱でしたからそんなに痛くはなかったようですね……普通の人狼と比べたら、ですが……

>>15
■1.もう実質エピですよね……それだったら早く墓下の人たちと合流したいな、という気持ちはあります……なので、個人的にはコミット進行を希望するのですが。
■2.議題を出すとしたらネタ議題でしょうか……? それはそれで楽しそうですけれどね……

(21) 2009/08/29(Sat) 00:23:10

【墓】 冠 キノ=リオドール

目からレーザー!?
それは・・・人間なのかな・・・?

(+23) 2009/08/29(Sat) 00:23:48

アサクロ エレメス=ガイル

 よく 見たら 履歴が 連続 狼陣営 占い。

 でも エヌースト
 エピでは 分かってる、よね。えがお。

 コミット しておいた よ。
 というか コミット すると エピ 伸びるん だ?

(22) 2009/08/29(Sat) 00:24:10

アサクロ エレメス=ガイルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>13 昨日は大分混乱気味だったものねぇ……お疲れ様。
でも単体でなら信じてくれるって言葉、ホントのホントに嬉しかったわ。
他の子達も……最後まで疑いきらずにいてくれたのは本当に幸せだった。

>>+15 そう言ってもらえると嬉しいわァ!
本当なら貴方みたいな子を残して暗王を先になんとかしたかったんだけど
ど う に も な ら な か っ た わ
いやマジで。

>>+16 がーん!!

>>+18 いいのよぉ遠慮しなくてっ!
見事にアタシ達の邪魔をしてくれたデュランちゃんにはエピで直にちゅっちゅしまくるから!
>>+19 進行どうなるのかしらねー。
狼陣では護衛先から狩=王が有力だったわねェ。

>>+21 白っていうか、銀ねぇ。ほぉら。
[...はふさふさの耳と尻尾を出して見せる]
>>+22 それアタシ死んじゃうw

(+24) 2009/08/29(Sat) 00:24:31

WS ハワード=アルトアイゼン

>>16
[...は、悪いことしたかな、と思いつつ]
……悪い、俺今、セイレン抱えられるほど体力ねえ……

>>15
コミットは反対しねえ。
…ああ、墓下の連中にも、会いたいし、なあ…

(23) 2009/08/29(Sat) 00:24:31

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>#0
ううん、ありがとう!
本当は墓下の意見が聞けたらよかったのだけど…。

ということで、>>15に回答よろしくお願いします。

(24) 2009/08/29(Sat) 00:24:58

チャンプ デュラン=ラウリオン、アサクロ エレメス=ガイルになでられてごろごろ。

2009/08/29(Sat) 00:25:15

パラ クラスター=ヴェルセンドル

[...が外から戻ってきた]

>>13
お疲れ様、何か…飲み物を持ってこようか?
君ほど上手く淹れられないかもしれないが…

>>15
そうだな、エピが伸びるだけならば墓下と合流したい気はある。あとは皆の意見次第だな。

それにしてもデュラン君は凄かったな。
[...はデュランの頭を撫で。撫で。撫で]

(25) 2009/08/29(Sat) 00:25:18

廃プリ エディ=ノイマン

>>#0
それであれば、コミットするのも有りではないかと思いますね。
議論といいましても、難しいですからねえ。

(26) 2009/08/29(Sat) 00:25:27

WS ハワード=アルトアイゼン

>>22
…狂・狼・狼か。それもすごいな。

早めた時間の分、エピにプラスされるんじゃなかったか、確か。
いや俺もよくわからん。

(27) 2009/08/29(Sat) 00:25:43

廃WIZ エヌースト=メイオンは、チェイサ コール=ゼクツァー を投票先に選びました。


WS ハワード=アルトアイゼンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>18 らんでぶー、出来なかったわ……やっぱりデュランちゃんと地上でイチャコラなのねっ!

>>21 痛かったわよおおおお!!!w

(+25) 2009/08/29(Sat) 00:26:38

廃プリ エディ=ノイマンが「時間を進める」を選択しました。


パラ クラスター=ヴェルセンドル、チェイサ コール=ゼクツァーに「そうか、やはり痛かったのかあれは…」とコールの頭撫で

2009/08/29(Sat) 00:26:49

教授 クレオフェーン=レストが「時間を進める」を選択しました。


チャンプ デュラン=ラウリオン、パラ クラスター=ヴェルセンドルにもなでられてご満悦。

2009/08/29(Sat) 00:26:58

【墓】 皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>24 コミット!コミット!!( ゚∀゚)o彡゚

(+26) 2009/08/29(Sat) 00:27:17

【墓】 冠 キノ=リオドール

コミットしたら・・・すぐエピになるんだっけ?

(+27) 2009/08/29(Sat) 00:27:23

チャンプ デュラン=ラウリオン

急げば 30分で更新 かかるよ。
あと3分ぐらいしかないけど。

コミットしたい人は進める 選べばいいかと。

(28) 2009/08/29(Sat) 00:27:30

廃WIZ エヌースト=メイオン

では、最後の本決定をだすよ。

【投票は「コール=ゼクツァー」にセットする事】
【クレオさんとコールさんは、各自好きなところにセットする事】
【コミットまでセットしたら「セット完了」と発言する事】

(29) 2009/08/29(Sat) 00:27:59

チェイサ コール=ゼクツァーが「時間を進める」を選択しました。


アサクロ エレメス=ガイル

今 コミットすれば 12時半 に 更新?
もう 超すぐ だけど。

(30) 2009/08/29(Sat) 00:28:21

【独】 チャンプ デュラン=ラウリオン

あなたは狩人です。毎夜、ひとりだけを、人狼の襲撃から守る事ができます。人狼の行動を読み、村人達を人狼から守って下さい。

アサクロ エレメス=ガイル を人狼の襲撃から守った。
アサクロ エレメス=ガイル を人狼の襲撃から守った。

守りすぎである。

(-16) 2009/08/29(Sat) 00:28:31

アサクロ エレメス=ガイル

>皆
 投票 まちがっちゃ 駄目 だから な?
 忘れても だめ。

(31) 2009/08/29(Sat) 00:28:54

パラ クラスター=ヴェルセンドルは、チェイサ コール=ゼクツァー を投票先に選びました。


廃プリ エディ=ノイマンは、チェイサ コール=ゼクツァー を投票先に選びました。


パラ クラスター=ヴェルセンドルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 アサクロ エレメス=ガイル

>>28
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかぶるなwwwwwwwwwwwwww

(-17) 2009/08/29(Sat) 00:29:19

チェイサ コール=ゼクツァー

>>18頭あンま良かねぇからな…下手な事するよりゃ素直にいった…
ケド狼の仕事したかっつーと全くだから点数つけると赤点モンだな
>>22もう完敗、だな

>>27
5th分がエピに追加されるから伸びるぜ、確か

ン、【コミット押した】ぜ

(32) 2009/08/29(Sat) 00:29:26

パラ クラスター=ヴェルセンドル、【セット完了】と呟いて十字を切った

2009/08/29(Sat) 00:29:29

廃プリ エディ=ノイマン、セット完了いたしました。

2009/08/29(Sat) 00:29:34

チャンプ デュラン=ラウリオン

全員が選択すればすぐ だけど
揃ってるのかなw

そしたら 1時更新 かな?
コミットは 確か 30分刻み。

 セットは 完了。

(33) 2009/08/29(Sat) 00:29:38

廃WIZ エヌースト=メイオンが「時間を進める」を選択しました。


チャンプ デュラン=ラウリオンは、アサクロ エレメス=ガイル を能力(守る)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby