WereWolves Of Noir


26 沼に近い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナ イーヴ=アンスエル

>>491
鷹「ブラッシングして…いいんだぜ…?
「それともなんだ、俺が銀髪のイケメソsageになったら、髪でもブラシかけてくれるのか?(nyny
聖は割と しんじてた よ! …たぶん。

>>492
[突っ伏してすぴぴぴ…。酒好きだけど弱いから、かなりがんばって飲んだ方だとおもわれる]

>>500
…21村ってわし何やったっけ。
本当センサーがついてるとしか思えない。ひた隠ししたのに!w
予想はしてなかったんしょ?w

(508) 2009/08/30(Sun) 02:34:44

アサクロ エレメス=ガイル

>>505

えっ

800pt なんて す ぐ、だよ ね?

>>506
しおんは存在が素テルス…
何でだろうね。多分インパクトがない。
の かすら?

(509) 2009/08/30(Sun) 02:36:24

アサクロ エレメス=ガイル

どうでもいいんだがデュランに中の人が萌え殺された。

このまま戴いていこう…。

(510) 2009/08/30(Sun) 02:37:19

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>500
ふふふ、バレちゃったか。
まあ僕自身も結構バレバレだったと思うんだけど。
でもこういう所、イーヴって可愛いですね。

[くすくすと笑ってイーヴをハワードにまかせると、自分は瓶の残りを呑み始めた]

>>502
そうか、なるほど。
……おやすみデュラン君。

[服をつかまれてるエレメスをみて]

くすくす。
一緒の布団で寝たらきっと朝起きた時喜ぶんじゃないかな?

(511) 2009/08/30(Sun) 02:38:03

WS ハワード=アルトアイゼン

>>508
おま……
21村の鈴さんはコールでした。
借り物のルドラ@17村イーヴネタとうさりんご(作ったのは俺)に釣られた。

今回の中身は、クラスターがどう見てもでゅらんぱぱなことと、暗王コンビがあのあたりだろうなあ、ってことと、セイレンでおねえやるなんて猛者はりゅせさんか?! ぐらいしか。イーヴはわからんかった。
記号の後スペース空いてなかったから、鈴さんじゃないなと思ってたよ…

(512) 2009/08/30(Sun) 02:41:17

WS ハワード=アルトアイゼン

>>507追記。
なので、1dのスタートダッシュの渦中でコールに質問投げたりしてたレニは、寡黙って程には思ってなかった。
でも2d発言ふえなくて▼にしてしまった。申し訳ない。

(513) 2009/08/30(Sun) 02:46:02

クリエ レニエル=リーベック

>>509
議題回答して、さてどうしよう…という事が多いからptがいつでも余っている今日この頃ですお!
今回はいつもよりかは喋ってた気はしますけど、みんなの比じゃありませんのようー。

(514) 2009/08/30(Sun) 02:47:39

アサクロ エレメス=ガイル

>>511
[エヌーストの提案には、ふるふると首を振る。]

 少し でも
 移動
 したら
 外れる。

[これ、と服を掴む手を指して。
 腕組みをすると背もたれに寄りかかる。]

(515) 2009/08/30(Sun) 02:48:21

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>503
ええ、だまされましたから。
騙されましたからあぁあああ。
ヽ(`Д´)ノきぃぃぃいいいい!!!

>>501
おやすみなさーい!
日記何気に見てました。追加されてく項目がw

(516) 2009/08/30(Sun) 02:51:24

廃プリ エディ=ノイマン

>鷹>>508
それでは、今日はもう遅いので明日ブラッシングいたしましょう。
[...は、とても嬉しそうだ。]

銀髪いけめそさげになったら中の人が亜音速でがっつきます!!!!!!!!


多分…orz

>暗>>509
それはあきよちだからじゃないかな…
ちょっとサボると800ptは結構大変。

この素テルス体質をいい加減何とかしたい…
しょんもり


それでは皆さんおやすみなさい。
終わったからといって、夜通し起きていては体に悪いですよ。
きちんと寝て下さいね。

(517) 2009/08/30(Sun) 02:53:06

アサクロ エレメス=ガイル

>>514
>>507っていうのはあるね。
俺もリアルタイムの会話で結構白黒はかる。

レニの葱への話しかけは普通に白めだたよねー。
あと灰考察とか全員分することないy
気になる人だけでOK。
何か要素が見つけられた人だけピックアップすればいいべ。

質問が見つからなければ質問しなくてもいい。
質問とか会話している他の人を見て、それでどう感じたか、この発言は白いんじゃないか、とかを単発で書けばいいよー。
俺が1d朝に鍛王の白要素だけパパッと書いたみたいな感じで思考開示さえしておけば寡黙にも内容寡黙にも見られないはずさね。

(518) 2009/08/30(Sun) 02:54:53

アサクロ エレメス=ガイル、廃プリ エディ=ノイマンを視線だけで見送る。

2009/08/30(Sun) 02:56:26

WS ハワード=アルトアイゼン

>>511
[...は、やれやれと溜息]
あれだけあからさまならバレる。
……人と関わってなさそうだから、その辺を把握してねえんだろうな、こいつは。
危なっかしい。

……ついつい構ってるのは、引け目、かねえ。

|<なか
えぬーがフラグ立てろっていうから。

(519) 2009/08/30(Sun) 02:56:34

アサクロ エレメス=ガイル

>>516
HAHAHAHAHA!
まぁ狂信の強さはチート並wwwww
何あの議事誘導のしやすさ。
何あの狼の庇いやすさ。
何あのライン偽装のしやすさ。

狂信のくせに狼すら手のひらで転がすよ!!!!!
ぐらいの勢いで楽しかったwwww

(520) 2009/08/30(Sun) 02:58:45

アサクロ エレメス=ガイル、廃WIZ エヌースト=メイオンのフラグは…。

2009/08/30(Sun) 02:59:28

クリエ レニエル=リーベック

>>518
リアルタイムの会話かーってその為のCTですもんね、今頃理解した気がするる…。
灰考察は、これいつも言われるんですけども全員分出しておかないと翌日つっこまれるんじゃないか!oh!となって全員分みっちりやろうとしてしまうのですよ…。
次は気になった人だけにしよう。

ぐすぐす、アドバイスありがとです。
脳内くしゃぽいとそこを改めて逝きますわ!

(521) 2009/08/30(Sun) 03:00:26

クリエ レニエル=リーベック、廃プリ エディ=ノイマンに手を振った。「おやすみぃ!!」

2009/08/30(Sun) 03:01:08

スナ イーヴ=アンスエル

>>512
アッー あのコール か。
はじゅかしさ全開。だめなんだよわし、村番号とキャラ覚えるのが苦手なんだよ!
あれは分かりやすかったですからね!

>>517
鷹「オーケー、楽しみに待ってるぜ。おやすみ。

>>518
(こっそりめもめも。
しかし今回の王はかわいいな。おまえらくっついちまえよ。

(522) 2009/08/30(Sun) 03:03:35

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>508
よっぽど好きなんだね…寝顔も可愛い。

でも弱いのは…残念だな。
一緒に飲める人を探していたのに。
[最後の方は本当に寂しそうに、けれど誰にも聞こえない程度に呟いた]

>>515
[指差した先をみつめて]
うん、確かにそうだね。
ふふ…君達を見てると、昔の知り合いを思いだすよ。
性格も、似ている訳じゃないのにね。

[そう言って4本目の瓶をあける。
そのラベルにはロマネ=コンティと書かれていた]

(523) 2009/08/30(Sun) 03:04:42

WS ハワード=アルトアイゼン

エディおやすみ。

>>518にほとんど同意だなあ。
俺も今回、質問投げはあんまりしてない気がする。通訳ばっかり。
ていうか白かったよみんな……

>>521
この人はここが白いと思うとか、ここが気になる、とか。気になる人から書くといいとおもうます。

そういえば俺、1dは全員分出してなかった。たぶん。

(524) 2009/08/30(Sun) 03:06:45

クリエ レニエル=リーベック

>>524
白さを言うときっとpt足りなくなる(どーん
本当にみんなが気にならなかったのか1dから見直してみるとですよー。


いけね、3時だ。選挙だから早起きさんなのに。
少し寝て来ますね、皆さんお疲れさまですー!
エピが長いっていいなぁ…♪まだ明日がある。

(525) 2009/08/30(Sun) 03:11:02

クリエ レニエル=リーベック、議事録を抱いたまま眠ってしまったようだ**

2009/08/30(Sun) 03:11:27

WS ハワード=アルトアイゼン、クリエ レニエル=リーベックに「おつかれーと、おやすみ」

2009/08/30(Sun) 03:14:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>519
ですよね。
[くすくすと笑って]

まあ、こうして見てくれる人もいる事だし、いいんじゃないかな?
………何か、引け目に感じる事でも?

[苦笑しながら一杯煽る]
/*
だって自重せずにイーヴ構いたいってエピで言ってた気がするから、フラグ成立なのかと思ってた。

(526) 2009/08/30(Sun) 03:15:16

廃WIZ エヌースト=メイオン、クリエ レニエル=リーベック「おやすみなさい。いい夢を

2009/08/30(Sun) 03:16:02

アサクロ エレメス=ガイル、クリエ レニエル=リーベック おやすーみ

2009/08/30(Sun) 03:17:05

アサクロ エレメス=ガイル

>>523
[くすくす笑うエヌーストに首を傾げ。]

 昔の
 知り合い?

 ……よく 飲む。

[4本目を開けるのを見れば、さすがに半眼。]

(527) 2009/08/30(Sun) 03:19:52

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>520
くそー!くそー!!ヽ(`Д´)ノ
狂信者つよすぎだろ!ふるぼっこだぞ!?

・゚・(ノД`)・゚・

(528) 2009/08/30(Sun) 03:21:06

廃WIZ エヌースト=メイオン、アサクロ エレメス=ガイル僕のフラグ?

2009/08/30(Sun) 03:24:26

アサクロ エレメス=ガイル

>>521
全員分しないとーってのはあるけどねー。
聞かれたら「なんも気にならなかった。白くも感じなかったし黒くも感じなかったからスルー」でいいy

って思うのは俺だけかもしらんがwww
>>525はがんば…!(*'ω')9グッ

(529) 2009/08/30(Sun) 03:24:28

アサクロ エレメス=ガイル

>>528えぬ
フラグ ない の かしら。
そめるんのことだからあるのかとry

狂信強すぎだねー…。
真占もフルボッコさせてしまったし。
いやあれは真占が変(というか言語が変)だったのもあるんだが。

でも 俺 あの村でほんと真占じゃなくてよかった……。PP確実じゃんね…ありえんぜよ(´・ω・)

(530) 2009/08/30(Sun) 03:27:20

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>527
うん、昔の知り合い。
年齢は君達くらいかな…性格とかは似てないけれど、その二人もそうやっていつも一緒にいたんだ。

うーん……そうだね、僕はよく呑むかな。
[ペースは食事をする時より早く、瓶の中身は既に半分]
/*
余談ですがリアルも呑みます。

(531) 2009/08/30(Sun) 03:30:54

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>530
え、ある?
っていうかいったい僕を何の基準で見てる!?

君が真占だったらよかったのにな^^
つか普通に狂信者強すぎだろおおおお\(^o^)/

(532) 2009/08/30(Sun) 03:33:58

WS ハワード=アルトアイゼン

>>526
引け目? 
あー、約束したのに守れなかったことさ。
……死ぬのは、年功序列でいいと思ってたのにな。

つーか、お前もちと飲みすぎじゃねえか?


|<なか
自重せずになでたりしてたよ! 既に!
フラグかどうかは判らない。というか犯罪の気がする。でも萌えるジレンマ。

(533) 2009/08/30(Sun) 03:41:47

スナ イーヴ=アンスエル

>>533
|∇`)
フラグでいいじゃない。WSスナおいしいし。
年齢差っていいよね。もえる。
年下に振り回されるとかいい。夜は大人の貫録見せるといい。

(534) 2009/08/30(Sun) 03:44:18

アサクロ エレメス=ガイル

[瓶の中身にちらと視線を向けて、見なかったことにした。]

 友人 か?
 過去系。

/*
余談:リアルも呑めませn。それよか飯くれ飯。

(535) 2009/08/30(Sun) 03:45:53

アサクロ エレメス=ガイル

>>532
君を見る基準はごにょごにょ。

>>534
それは萌えるので是非くっついてくれ。
[まがお。]

(536) 2009/08/30(Sun) 03:47:32

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>533
なるほど、ね。
でも…ハワードさんが引け目に思う事はないと思うのだけど。
むしろ僕が恨まれるべきじゃないかな?

[呑みすぎ、と言う言葉は気にせずに最後の一滴をグラスに落とし、四本目を空にした]
/*
いいぞ、もっとやれ!!
というか自重せずに触ってたのは分かってたから既にフラグなんだと思ってたんだ。うん。

(537) 2009/08/30(Sun) 03:55:52

WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか
>>534
いい……のか……
年齢差もえるよな。すごく振り回されそう。というかすごい保護者っぽい気がす る

>>536
エレメスもデュランとくっついてしまえばいいとおもう。

(538) 2009/08/30(Sun) 04:01:04

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>535
…あいかわらず、聡いね 君は。
そう言うところは似てるかもしれない。

[グラスに口をつけて笑い]

友人…だね。
昔、一緒にPTを組んでたんだ。
今回は、その友人たちを知ってる人と、会えるはずだったんだよ。
[そして 一気に煽った]
/*
食事も好きですがお酒も好きです。
呑み放題とか天国。

(539) 2009/08/30(Sun) 04:02:15

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>536
はっきりせい!!!(゚Д゚)クワッ

(540) 2009/08/30(Sun) 04:05:31

WS ハワード=アルトアイゼン

>>537
お前が? それはねえだろう。
ま、自己嫌悪はそれぞれだがな。俺のもそういう類だ。
どうせこいつは気にして無さそうだし。

|<なか
|゚Д゚) そういうこと いうから!
構うのとフラグは、ちびっと違う ような。個人的な意識で。

(541) 2009/08/30(Sun) 04:06:57

廃WIZ エヌースト=メイオン、アサクロ エレメス=ガイルとデュランもすでにフラグだとおもってt(もごもご

2009/08/30(Sun) 04:08:39

WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか
さすがにいい時間なので引き上げるます。

ノシ・ω・)ノシ おっさんそういう方向ではへたれだから期待しない方が!

おやすみなさーい。**

(542) 2009/08/30(Sun) 04:21:42

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>541
そう言われると…
確かに、そうみえるかな。
……自己嫌悪は一度考え出すと止まらないね。

[苦笑しながら五本目を開けようか悩んでいる]

/*
|ω・)<S真さん的な違いをkwsk
僕からみるとフラグに見える構い方だったので。

(543) 2009/08/30(Sun) 04:23:03

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼン|ω・)ノ おやすみなさーい。

2009/08/30(Sun) 04:23:47

アサクロ エレメス=ガイル

>>539

 探してた
 剣士は
 どうした

[5本目も開けるのかと注目。]



/*
 のみほーだいはそんしたきぶん。
 普通にご飯食べにイク方がすきだなぁ。
>>540
 この、たらし!!!Σc(゜□゜*c

[はっきり 言ったぞ !]

(544) 2009/08/30(Sun) 04:23:55

アサクロ エレメス=ガイル

デュランとのフラグかー。
狩人COで惚れたかな、中の人補正でwwwww

俺はRO人狼ではあきちゃーとくっつきすぎであるwwwwwww

どこにフラグあったかなかな。
デュランかわいかったけど イーヴがフラグ立ててたから自重してたのに。結局ハワードとだと!!\(^o^)/

(545) 2009/08/30(Sun) 04:25:58

アサクロ エレメス=ガイル、WS ハワード=アルトアイゼンに頷いて見送る。

2009/08/30(Sun) 04:26:23

廃WIZ エヌースト=メイオン、結局5本目も開ける事にしたようだ。**

2009/08/30(Sun) 04:27:15

アサクロ エレメス=ガイル、腕組みをすると、そのまま目を閉じた*ぐー*

2009/08/30(Sun) 04:32:37

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>544
数日前、知人から連絡があってね……死んでたよ。 人狼にやられてたそうだ。
といっても、殺したのはここに来ていた二人では多分ないだろうけれどね。

[5本目のコルクを開ける。キュポン、といい音がした]

またふり出しだよ。
折角見つけた手がかりなのに。
[苦笑いを浮かべると、豪快につぐ。今度は再び天津酒のようだ]
/*
普通にごはんに行くのも好き。バイキングとか大好き。

Σ(゚Д゚;)タラシちがうってるでしょ!?
いつも思うけどなんでー…?(もにょもにょ

(546) 2009/08/30(Sun) 04:38:38

廃WIZ エヌースト=メイオン、きっと朝まで飲んでいることだろう**

2009/08/30(Sun) 04:39:28

冠 キノ=リオドール

ごきげんよー♪
フラグは、エレメスさんとデュランさん。
ハワードさんとイーヴさんっと(メモメモ

エヌーストさんは・・・たらし?

(547) 2009/08/30(Sun) 07:09:54

廃WIZ エヌースト=メイオン、冠 キノ=リオドール(・ω・)エヌはたらしじゃないですよー。

2009/08/30(Sun) 07:28:02

冠 キノ=リオドール

早く帰れたら、見直してまた気になる所とかあったら質問を・・・っ
相変わらず言葉が足りない事に気づいたので、もっと気をつけますorz(昨日の質問とか

(548) 2009/08/30(Sun) 07:30:35

冠 キノ=リオドール、あれ、エヌーストさんいたー!?

2009/08/30(Sun) 07:30:59

廃WIZ エヌースト=メイオン、冠 キノ=リオドールに首を傾げた。「起きてましたよー中のひとは(笑)

2009/08/30(Sun) 07:55:38

スナ イーヴ=アンスエル

ね 寝て ました …。
[中の人も飲んでいたようだ!]

>>540
クワッ にふいた。

>>541
気にするわけがない!!!w
でも襲撃した人の職にはトラウマ持ちそうだと思った。コールは鷹を食べたようだから、セイレンか。LKこわい って思ってそう。

>>544>>545
デュランはかわいいけど、イーヴの中でデュランは、湯たんぽ兼抱き枕だよ…。
弟とか子供とか小動物とか、そんなトコ。
ハワードはご飯くれて、撫でてくれる。だから好き、ってそこまではハッキリ意識してると思う。
ついでに鈴さんは飲みはすごく好きです。日本酒とビールはそこまで好きじゃないけど。

(549) 2009/08/30(Sun) 07:59:44

WS ハワード=アルトアイゼン

おはよう……
ダメだ。エピになったら完全に気が抜けてやがる。

|<なか
まあ仕事休みだからなんですが。
昨日は朝ごはんのために早起きした。←

(550) 2009/08/30(Sun) 08:27:14

WS ハワード=アルトアイゼン

で、中の人は休みなのに何故起きたかというと。
朝飯出すためとか。もう日課だな…

クラスターのリクエスト反映して、これでメモにあるリクエストの消化終了。

[しらすごはん][鮭の塩焼き][高野豆腐][生海苔と豆腐の味噌汁][いんげんの胡麻和え]
ついでに。
つ[ミルクくずもち][水羊羹]

ふー。

(551) 2009/08/30(Sun) 08:31:21

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>549
もごもごされるとついクワッと……!
そして未だに中のひとは現在進行形で飲んでおります。

鈴さんはカクテル派?
梅酒や焼酎やワインはどうですか?

(552) 2009/08/30(Sun) 08:31:54

廃WIZ エヌースト=メイオン、WS ハワード=アルトアイゼン『朝御飯の為だけに早起き…僕なら寝そう(ぁ

2009/08/30(Sun) 08:33:30

WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか
>>543
フラグなら、自分から絡みに行く。じゃなければ、きっかけがないとあんまりしない。 予定。
完全にフラグだと思っていたら、俺はイーヴがボディプレスしてきたときにぎゅーした。

あと、イーヴからのフラグってなかった気がしたから、あっても一方通行かなと思ってた。

そしてねむい。そめるんいつ寝てるのん? 徹夜?

(553) 2009/08/30(Sun) 08:38:03

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>551
[起きたハワードに軽く手をふり]
おはよう。
毎朝ご苦労様、それからありがとう。
……今日でこうやっていただけるのは最後になるんだね。

[しらすごはんと塩焼き、ごま和えを前に両手を合わせ「いただきます」と呟いた]

(554) 2009/08/30(Sun) 08:49:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>553
/*
ぎゅー…。
なるほど、なんとなくわかった気がしました。

あと僕は今日はまだ寝てないですねー。
今回、朝御飯をいつも昼に頂いていた気がしたので、朝に食べれるようにしたかったのと…。

お酒を飲むと、たまに朝までのみっぱなしで起きちゃったりするので…orz

(555) 2009/08/30(Sun) 08:56:42

スナ イーヴ=アンスエル

>>552
カクテルとか梅酒がすきだなあ。
クリームリキュールも好きだけど、さらに太りそうで自重(´・ω・)

>>553
こいつの性格だと、フラグ立てが! しにくい!
でもおっさん占い先になったらいやだお(´・ω・`) というのは墓下でしてたお…。

(556) 2009/08/30(Sun) 08:59:28

チャンプ デュラン=ラウリオン

[むくり]

おは、よ…。

[ご飯の香りに起きたようだ。すぐさま取りにいこうとして、掴んでいた服の端に気づく]

…(´・ω・`)

[動くと起きると思ったようだ。少し考えた後ソファの上でお預け体勢になった。布団かけかけ]

(557) 2009/08/30(Sun) 09:01:27

WS ハワード=アルトアイゼン

>>554
はは。まあ、色々作るのは好きだから、別に苦労じゃあねえんだが。
そうだなあ……今日で終わりか。

晩飯なににするかね…

(558) 2009/08/30(Sun) 09:02:20

スナ イーヴ=アンスエル

[高野豆腐と味噌汁をいただいた。ミルクくずもちも食べたりした。珍しくよく食べる]
寝なおすか迷うな…。

ぎゅー…(´・ω・`)きゅっ
フラグ未満だけど、折るなら金平糖かえすお…。
[しかし瓶はすでにカラカラだった]

(559) 2009/08/30(Sun) 09:02:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

みんな夜更かしだのぅ。
というか鈴ちゃんもそめるんもちゃんと布団で寝なさい。


今日は日中鳩も飛ばせる気がしないので今のうちにいじって遊んでいよう←


フラグ…なんでかよくあきよしさんとは立つ気が(笑)
以心伝心だからですねわかります(パーン)

(560) 2009/08/30(Sun) 09:03:51

WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか
>>555
自分でも割と曖昧な線引きなので、ふらぐ。
なんとなくです。

寝てないのか…
あんまり無理召されるな(´・ω・`) 大丈夫ならいいんだけども。

>>556
墓下行きたいとか言っててすまんかった(´・ω・`)
懐いてくれるならそれでいいと思う。むしろ歓迎。
餌付けの気もするけど気にしないことにする。

(561) 2009/08/30(Sun) 09:08:36

WS ハワード=アルトアイゼン

>>557
ん、起きたのか。おはよう。
…。
[取りに来れないようなので、一人分とりわけてお盆に]
ほれ。

|<なか
つくばさんとアキヨシさんはツーカーすぎると思います。

(562) 2009/08/30(Sun) 09:15:47

廃プリ エディ=ノイマン

おはやー
今日は1日鳩になりそうだっ

フラグって立てたら折るものですよね。

(563) 2009/08/30(Sun) 09:17:16

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>562

(`・ω・´)!
あり がと。

[…掴んでいた服の端は見つめたが、そっと離してお盆を受け取ると、幸せそうに食べ始めた]

…♪


*/
基本的に ごはん 我慢できない子(笑)
なんでだろねぇツーカー。相談してないのに灰考察提出タイミングまでよくかぶるんだぜ…質問した瞬間に同じ発言が上にあったりするんだ…ぜ…ある意味どんだけー。

(564) 2009/08/30(Sun) 09:23:04

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>563


フラグは折るものじゃない。折れるものだ。



(´・ω・`)

(565) 2009/08/30(Sun) 09:23:52

廃WIZ エヌースト=メイオン

エディもデュランもおはよう。

>>557
[微笑ましく見つめている]

>>558
それじゃあ…ハワードさんが一番好きな料理をリクエストしようかな?
[高野豆腐を食べながら、ふと呟く]
/*
気が向いたら寝ると思われるので多分大丈夫ですよー。

(566) 2009/08/30(Sun) 09:31:44

スナ イーヴ=アンスエル

>>560
時間にすると、睡眠はそこそことってるよ。
6時間はまちがいない。
だた寝て起きてしてるだけだ…。

風呂!

(567) 2009/08/30(Sun) 09:31:46

廃プリ エディ=ノイマン

あれだ、フラグ立てるのが苦手だ、どうしたらいいものかわからなーい

(568) 2009/08/30(Sun) 09:34:01

皇騎士 セイレン=ウィンザー

おはようございます。
9時間近く寝てました。
しあわせ。

(569) 2009/08/30(Sun) 09:35:38

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>441 ケーキ!ケーキ!!
今はいつでも暇なんだぜ!
ケーキ!ケーキ!!萌えっことケーキ!!

>>449 その非占非狩が見抜けない人もいるんだよ!!w
俺……盾の委任発言にすら気づいてなかったんだぜ……

>>462 スパイラルピアース!!!(つД`)

>>469 ロックオンしなくなった代わりに言語が通じなくなりましt

>>478 かといって状況要素を信じすぎても罠にはまるぞ!
狼はある程度状況を操作できるから。

>>480 ぎぎぎぎぎ(´゚皿゚)

>>512 セイレンおねえでバレるってのはなんかやだwww

>>565 ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1!1!11

(570) 2009/08/30(Sun) 09:35:58

皇騎士 セイレン=ウィンザー

真占の視点漏れは私もやったことあるなぁ。確かクレース辺りが気づいてくれたような。
まあ狼だったんですけどね(・ω・)rわざとわざと。

(571) 2009/08/30(Sun) 09:37:04

チャンプ デュラン=ラウリオン

なんだかいろいろ踏んだりけったり(・×・

そしてそろそろしたくし始めて10時半ぐらいには出かけないとのぅ。
帰りはよーるー。

>>571
りゅせさんは基本的に発言から精査できないから対抗と比べないとだめだと思った。
今回も発言白かったし。

気になったのはGJ直後の狩人COぐらいかなー。あれ狩人視点だと真っ黒すぎたし。後暗狼説をあえて考えてなかったあたりが、GJ先知ってるようにしか。
ま、GJした先の占いから黒出てたら状況上妄信体制なんだけどもw

(572) 2009/08/30(Sun) 09:54:58

スナ イーヴ=アンスエル

>>568
鷹「馬鹿だな、俺とお前との間にはフラグなんて必要ねえよ!
[そういう意味じゃないと思うよ銀ちゃん(´・ω・`)]

めし!

(573) 2009/08/30(Sun) 09:56:40

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>572 いや普通に暗狼はないわw
考察は全部素で出してるから、陣営関係なくりゅせさんはそう思うw
暗COさせるくらいなら俺がCOしてやんよ!!!!!w

よっぽど、狂がどうしても騙れないトラブルがあったか、全員ベテランで狂は灰から●▼を消費したりともすれば確白になって誘導を狙ったり、相方が●▼完全回避してやんぜHEHEHEくらいの陣営ならともかくw


まぁアキヨチさんならやるだろーけど。

(574) 2009/08/30(Sun) 10:00:36

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>574
んーだからたぶん思考がフェアナンダローな、と思った。

迷走するだろうからいわへんかったけど、狂がキノだったら間違いなく暗騙るんじゃね 的なナニカがありました。
あとはクラさんが狼で、俺あたりが狂の場合も暗がでてもまったくおかしくない。

クラさん白視されてたし、俺がしろ狼懸念で占い食らって白もらって 狩人対抗でもして襲撃食らえば 暗狼でもぜんぜんいけ(ry


ここまで妄想してさすがに迷走させそうなのでお口はチャックしました。

(575) 2009/08/30(Sun) 10:04:29

皇騎士 セイレン=ウィンザー

俺なら…盾を出す…と思った時点でむりぽ\(^o^)/

(576) 2009/08/30(Sun) 10:14:09

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>576


委任する占い師はさすがにww
帰ってそれで白視もらってたしw

(577) 2009/08/30(Sun) 10:15:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>577 そ う だ っ た !

でもそれなら狂人出す……
潜伏狂はうまく動かないと何も出来ないまま終わっちゃうからりゅせさんの中では潜伏狂は奇策中の奇策。
赤ログでも話題にはあがったけどすぐ却下されたんだぜ。

(578) 2009/08/30(Sun) 10:19:59

廃プリ エディ=ノイマン

>鷹>>573
ありがとうございます。
それでは、昨日のお約束ですし、ブラッシングいたしましょうか。
[...は、嬉しそうにブラシを取り出した。]

それにしても、ただのもふもふ好きになってしまった…

(579) 2009/08/30(Sun) 10:22:47

教授 クレオフェーン=レスト

|・)
潜伏狂は実はちょっとやってみたかった。
狩人COとか狩人COとか狩人COとかを。
|ミ

(580) 2009/08/30(Sun) 10:23:59

皇騎士 セイレン=ウィンザー

潜伏狂の人気に嫉妬。
あれっ、意外とやる(やりたい)人いるんだ?!w

とりあえずお出かけターイム。
帰りは夕方〜ノシノシ**

(581) 2009/08/30(Sun) 10:26:00

廃プリ エディ=ノイマン

潜伏狂は狩COとかハマると怖そうね。
あとは共有乗っ取りとか?

(582) 2009/08/30(Sun) 10:30:12

パラ クラスター=ヴェルセンドル

>>551
ありがとう、この宿で頂く最後の食事だな。味わって食べようと思う(微笑)
[...は姿勢を正し、丁寧に箸をあげた]

そして皆、話の途中ですまない。まだ寝ている者もいるかもしれないがここに別れの挨拶を残させて貰う。短い間だったが、ここで過ごした時間は楽しかった。君達に出逢えた事は、私の大切な財産だ。……それでは、またいつかの機会があれば。

[...は身支度を整え微笑むと、静かに宿を後にした]

(583) 2009/08/30(Sun) 10:38:20

パラ クラスター=ヴェルセンドル

以下中の人です(*'ω')ノ話の途中で連投失礼します;
ログ読みもままならなくて申し訳ありませんが、本日は選挙&所用で実家へ向かいますので、鳩はありますが更新時間まで顔を出せない可能性が高いと思い早めのご挨拶をば。

セイたん、すごく…萌でした。gtmt的な意味でも。たまの真面目顔とかギャップたまらない。
エレメスさんは可愛いのに「この人には勝てねえ」でした。中身で納得!
デュラン君の可愛さには悶絶しっぱなしでした。あれは手懐けたい。
クレオさんにはGSでずっと最白貰ってて嬉しかったのですよ!作戦だとしても!
エヌさんまとめめっちゃお疲れ様でした…村人希望ですいませんっ。
エディさんはやっぱり途中から狩かもと思ってた。こっそり聖職者萌してたのは内緒。
イーヴ君はもうなんていうか可愛い子その二。鷹コミでわしゃわしゃしたい。

(584) 2009/08/30(Sun) 10:39:03

パラ クラスター=ヴェルセンドル

イーヴ君はもうなんていうか可愛い子その二。鷹コミでわしゃわしゃしたい。
レニさんは心の中でポーラと呼んでました。アリエル君も可愛い。まざー2だいすき。
キノ君は初参加ほんとおつさまです!灰とかでも頑張ってたと思うんだすごく。
コール君は可愛い子その三。デコ毛つんつくしたい。ぴんってひっぱりたい。
ハワードさんのごはん食べれなかったときは悲しかった。おじさまに弱い私にはツボでした。ごはん!


ちなみにクラスターさん設定。
35歳、独身。身長180cm。献身型。趣味、天津関係特にお茶。独身貴族をいいことに趣味の茶道具に給料を結構使っている。性格:うっかりさんのお人よし。人と関わるのは好きだが、結構話下手。村に来たのは通常任務とは別件だったようで、時間的な問題で両立するのが大変だったらしい。


同村できて凄く楽しかったです。時間がなかなか取れなくて申し訳ありませんでした;; それではまた、いつか機会がありましたら!

(585) 2009/08/30(Sun) 10:39:22

WS ハワード=アルトアイゼン

>>583
ま、そんなたいしたもんじゃないが。
おつかれさん、…またな。

|<なか
忙しい中お疲れさまでした!
クラスター=お茶将軍は不動だなと思(ry

時間あればもっと絡みたかったなあ!
またいつか!

(586) 2009/08/30(Sun) 10:48:35

チェイサ コール=ゼクツァー、遊びすぎて気付いたら眠ってた!

2009/08/30(Sun) 10:53:34

クリエ レニエル=リーベック

[...はカートからボインと飛び出した]
おっはよううう!!……あれ、クラスターのペコがいなーい、いなーい。
え、もうここ出ちゃったの!?またねーって言えなかったー…しょぼん。


一発目のMOTHERネタが通じて凄く嬉しかったです、アキさん大好きー!
また同村出来る時がありましたらよろしくお願いします、本当にお疲れさまでしたー!

(587) 2009/08/30(Sun) 10:56:51

チェイサ コール=ゼクツァー

>>583
ン、もう行くのか…気ィ付けろよ

…次会ったらペコごと食っちまうぞ(「`ω´)「

|@ω@)<壮年パラ様は中の人ストライクでした!こんな性格でなければなつきにいったのに!
ご一緒出来て楽しかったです、アキさんまたねねね!

(588) 2009/08/30(Sun) 11:14:29

クリエ レニエル=リーベック、不貞腐れてコールの毛を一本一本玉結びにしている

2009/08/30(Sun) 11:17:36

廃プリ エディ=ノイマン

>盾>>584
お茶将軍また会う日までー!

今回は占の振りをして失敗した狩の振りをした村人でした!!

もっと もえて いいのよ

すいません調子に乗りました。


今だからいえる
おじさまパラに悪い人は居ないよ?

(589) 2009/08/30(Sun) 11:27:53

廃プリ エディ=ノイマン

>葱
おはようございます。
気持ち良かったですか?

[...は、鷹にブラシをかけながらイイ笑顔だ!]

(590) 2009/08/30(Sun) 11:30:44

アサクロ エレメス=ガイル

[ぱちり、と目を開ける。]

 おはよう。
 布団 ありがと。

[ご飯を食べているデュランの頭を撫でてから、素早くご飯を取りにいく。
 しらすご飯と味噌汁、インゲンの胡麻和えを取って、鮭の塩焼きへ手を伸ばして…考える。思い出すのは盾>>3:77。結局小さめの鮭を取ってソファの所へ戻った。]

(591) 2009/08/30(Sun) 12:55:07

アサクロ エレメス=ガイル

[塩焼きをもそもそしながら、しらすご飯で紛らわし。]

 ……しょっぱ   い   …。

 エディは
 獣が好き だな。

[ミルクくずもちは自分の分を確保したあと、他の余ってるのをデュランに取ってきて、置いておいた。]

(592) 2009/08/30(Sun) 12:57:47

アサクロ エレメス=ガイル

>>549
たぶんこっちも愛でるとかそういうので
そのうち撫でるじゃ我慢できなくなってぎゅってする。
きっとエレメスはむっつりさん(←

>>562
4dの灰考察のこぴーあんどぺーすとっぷりは異常。
見るところとか発言引っ張ってくる所が一緒すぎ。
感想一緒すぎwwww

相談してないのに内容も投下時間も被るんだぜ…。

>>570
言語通じなくなったっていうか、俺とあきちゃーの考える狼陣営ベストの動きがりゅせいサンにとってベストじゃないから通じないんだと おもったよww

>>575
冠が狂なら占先 だな。王狂なら潜伏して議事誘導してくだs 潜伏狂人の動きはある程度発言力があれば有効。
クレオに黒出してエヌ襲撃いったかも ね。2dとかで。

(593) 2009/08/30(Sun) 12:58:42

アサクロ エレメス=ガイル

>クラスター
アキさんお疲れ様でした!!
霧った時にレスがあってやる気が半端なく急上昇しましt
また遊ぼうね遊ぼうね!!(・ω・)ノシ♪

エレメス 可愛い予定では ないのだけど どの変が可愛いかったんだwwwwwww


でも皆のプロ灰ログ見ると、ちょっとはクール系ができてたみたいなので、RP崩れないようにクールをやりこなせるように なる ぞ…!(*'ω')9グッ

(594) 2009/08/30(Sun) 12:59:47

教授 クレオフェーン=レスト

|・)
暗は砂の料理食べて「くせにな る」とか言ってたとこがかわいかったと思った。
|ミ <投票いってくるます……

(595) 2009/08/30(Sun) 13:06:01

アサクロ エレメス=ガイル

>>595
そこ?!wwwwwwww

オレも投票ー(・ω・)ノシ

(596) 2009/08/30(Sun) 13:33:38

廃プリ エディ=ノイマン

>>592
動物って撫でていると落ち着きますよね。
[...は、幸せそうにコールの尻尾に頬ずりした。]

(597) 2009/08/30(Sun) 13:36:49

アサクロ エレメス=ガイル

デュランがモンキュの時の白昼夢を見てしまった。
重症**

(598) 2009/08/30(Sun) 15:52:58

WS ハワード=アルトアイゼン

|<なか

外出の用事が入って、エピ終了までに戻ってくるかあやしいので今のうちに。

久しぶりの人狼でどうなるか心配でしたが、個人的には楽しく出来たからよかったかな! などと思っています。
意外に人数も集まって嬉しかった!

ごはんRPは考察の息抜きになって実は結構楽しかったです。他に料理RPしようと思ってた人には申し訳ないことしましたが(´・ω・`)
帰ってこなかったら、晩御飯は誰かお願いします。

みなさま御疲れ様でした。また同村できたときには、よろしくお願いします。まる。
白いと言ってもらえるようになって嬉しいけど、迷走する癖を直したいS真でした。

以上!

(599) 2009/08/30(Sun) 15:53:56

廃WIZ エヌースト=メイオン

おはようございます。そめるです。
どうやら意識があったのは10時半頃まで。
それ以降は全力で寝てました。というか気がついたら寝てt……ダメダメですね。

>クラスター、もといアキさん
アキさんも本当にお疲れさまでした!
今回は久々に会えて楽しかったです。クラスター萌えるよクラスター!
壮年の男性は僕のストライクゾーンなので、によによみつめておりましたとさ。夜明け後の癒しのひとつになってました…(*´▽`)

またお会いできましたらよろしくお願いします!

(600) 2009/08/30(Sun) 16:00:00

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>599
S真さんもお疲れさまです!
ご飯メニューを見るのがある種の日課になってました。美味しそう美味しそうとか思いながら、時間どおりに食べれた事があまりないのが申し訳ないですが…(´・ω・`)

ネタ議題にHWDのカートの中身は何が入ってると思う?的なものを出そうとして、最後までためらってたのは秘密です(もご
またお会いできたらよろしくお願いします!
今度は別陣営であえたら楽しそうですねー。

(601) 2009/08/30(Sun) 16:12:29

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>594
これの前に一緒した村でもそんな事をいっていた記憶があるのは、僕だけですかね……?(・ω・)
そして>>598が重症過ぎて笑った。

僕もちょっと出かけてきますー。

(602) 2009/08/30(Sun) 16:20:43

冠 キノ=リオドール

ごきげんよー♪

あれ、もういない人がΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
えーと・・・
>>585
お疲れ様でしたー
そ、そういっていただけると・・・(汗

>>599
お疲れ様でした
ご飯を食べたかったけど、余裕が無くて食べれなかった事もありましたが。ありがとうございましたっ

えーと・・・お二人とも、また機会があればよろしくお願いしますね

(603) 2009/08/30(Sun) 18:46:46

冠 キノ=リオドール

もしかして、私はフラグ折ってしまった・・・?
と今更ながらに思ってみたり。

>>551
ご飯ーこれが最後かなぁ?
[いんげんの胡麻和え以外をゲットしてもぐもぐ]

>>503
800pt使い切れば・・・
ってどのくらいでしたっけ?(コラ
多そうー位しか・・・

(604) 2009/08/30(Sun) 19:05:18

冠 キノ=リオドール

良し、今度こそログ読むーっ

(605) 2009/08/30(Sun) 19:05:38

チェイサ コール=ゼクツァー、クリエ レニエル=リーベックを尻尾で追い払った。(。`ω´)<玉結びは 酷ェ!

2009/08/30(Sun) 19:08:28

クリエ レニエル=リーベック

ぼんやり過ごしていたらもう夜!!
早いなあ、エピも後5時間?なのかーなのかー。
最後だし、アリエルが出ると辛気臭くなっちゃうからこのままでいよーぅ。


>>599
毎日のご飯、本当にありがとうございました!お供えはありがた〜〜く頂いておりました。
また同村出来る時を楽しみにしておりますー!

(606) 2009/08/30(Sun) 19:09:09

クリエ レニエル=リーベック、チェイサ コール=ゼクツァーの毛を全部ちぢれ毛にする気のようだ!

2009/08/30(Sun) 19:09:42

皇騎士 セイレン=ウィンザー

ただいまー!(ずささー)
はっ、もしかしてエピって今夜0時までか! 一日勘違いしてたぜ!!

(607) 2009/08/30(Sun) 19:09:48

皇騎士 セイレン=ウィンザー

じゃあ忘れないうちに私もごあいさつ。

引退者のくせに紛れ込んですいませんりゅせさんでした(・ω・)ゞ
どうしても! どうしてもオカマセイレンがやりたかったんだ!!!w
オカマ楽しかったです。でも萌えはないよ萌えは。
考察とかやっぱ難しいですね! できねーですよ!!
普段はRP村でひっそりひそひそ蠢いてます。うぞうぞ。
今も瓜科で求婚入り村建て中! でも求婚できるほど人数集まらないかも(´・ω・`)
とりあえず皆お疲れ様お疲れ様っノシ'ω')ノシ

(608) 2009/08/30(Sun) 19:12:55

アサクロ エレメス=ガイル

>ハワード
お疲れさま S真サン!!
ロックオンもせずに、今回は中身当てまでしてやったりだぜ!!
また遊ぼうぜ(*'ω')9グッ

>>602

 ――……。

 気のせい。

>>604
 ごめん 800ptは多いみたいwww
えーとえーと、500ptを目指せばいいと思うよ!!

(609) 2009/08/30(Sun) 19:15:59

アサクロ エレメス=ガイル

>>608
オカマ!!オカマ!!( ゚∀゚)o彡゚

いいじゃない オカマ。
でもオカマって自分でやると酷いくらいダメージくらうよね。リガンで学んだ。うん。結構自分がやってると萌えとか以前にキモすぎて耐えられなくなるwww

RP村ガンバッテね!
今度ストーリー性のあるやつ立てようよ!バトルとかしようよ!がっちがちに完全RP村立てようよ!それなら入る(・ω・)♪

(610) 2009/08/30(Sun) 19:18:41

チャンプ デュラン=ラウリオン

[扉ぱたん]

>>592
(`・ω・´) 

[取りおきに気づきもっぎゅもっぎゅ。どうやらあわてて出て行ったようだ]

ただい まー

(611) 2009/08/30(Sun) 19:27:20

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>610 ツンデレオカマとかキモすぎて途中で死んだwwww
でも楽しかったwwwっうぇwwww

ストーリー性のあるRP村ならついこの間やったばっかだよ!
騎士団の中に暗殺者が入り込んで云々的な。
まあ黒幕は本部だったんだけどな! ドS本部。りゅせさんがSだからな。
RP村だけど議題も出して統一吊りしてったよ! 愛憎悲喜こもごもだった。楽しかった。

(612) 2009/08/30(Sun) 19:32:30

チェイサ コール=ゼクツァー

>>590
不覚にもぐっすり眠れたぜ…
しかし起きたら自慢の俺サマの毛が玉結びだ…
[ギロリとレニエル横目に睨]

>>599
|@ω@)<おつかれさまでした!
葱は完璧におやつのみで餌付けされておりましたが、中の人は献立凄く楽しみにしておりましたー

>>608
おつおつつ!
今回はほんとにありがとね!!
りゅせさんがどSとかダウト!
(*@ω@)シ  三▲

(613) 2009/08/30(Sun) 19:36:54

冠 キノ=リオドール

あれ、いつの間に・・・
ごきげんよー

500pt・・・メモメモ

(614) 2009/08/30(Sun) 19:37:02

皇騎士 セイレン=ウィンザー、おにににをヒラリと避ける。

2009/08/30(Sun) 19:42:08

チェイサ コール=ゼクツァー、皇騎士 セイレン=ウィンザーに舌打ちした。

2009/08/30(Sun) 19:55:12

スナ イーヴ=アンスエル

また 寝て た!
ハワードは行ってしまったのか。(´・ω・`)きゅっ…
代わりに俺が食事を出す。

っ[黄緑色のだしまき卵][大根とラフレシアの味噌汁][九尾狐の丸焼き][麦ごはん(ただし妙に柔らかい)]

さ あ  ふ る え る が い い

(615) 2009/08/30(Sun) 20:05:13

クリエ レニエル=リーベック

>>613
[...は楽しそうにコールの毛を撫でた]
ふっふ〜ん♪楽しかったよー!!
頭から尻尾からミラクルゾーンまで全部玉結び!!

そんで帰って来たみんな、おっかえり!


>>608
癒されるのでまたオカマしに来てね、お疲れさまですっ。RP村の方、頑張ってねぇ!

(616) 2009/08/30(Sun) 20:05:17

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>616 なんでオカマ限定なんだよwww

(617) 2009/08/30(Sun) 20:10:31

クリエ レニエル=リーベック

>>617
だって好きなんだもぬ。あっ!ディアスも大好きだよ!!

(618) 2009/08/30(Sun) 20:12:17

廃プリ エディ=ノイマン

>葱>>613
喜んで頂けて光栄です♪

おやおや、それではまたブラッシング致しますか?
何度でもいたしますよ。

(619) 2009/08/30(Sun) 20:17:57

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>615
うーん、大根とラフレシアって斬新だね。 とりあえず頂きます。

[味噌汁を口にしたが、首を傾げる。しかし食べきったようだ]

口のなかでラフレシアの残骸が動く気がしたけど……単に根の弾力がありすぎてそう感じたのかな?
ふわふわと口に張り付く感じも不思議だね。
[そう呟いた後は、九尾狐の丸焼きも気にせず切り分けている]

(620) 2009/08/30(Sun) 20:26:43

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>615


…うっ…(´;ω;`)


[さすがに手が出なかったのかめそめそしながら手荷物から何かを取り出して台所へ]

(`・ω・´)

[何かできたのか置いた]

戦 価。

[ゴートの煮込み鍋][ゴートの焼肉]

食べれる 大丈夫。

(621) 2009/08/30(Sun) 20:27:30

アサクロ エレメス=ガイル

>>612
それはあとで読もうかなーとは思ってる かね。
もっとこー死亡フラグとかガンガン立ててったりしてってほしいなー。PC視点で敵を見つける感じ。PL視点じゃなくて、ランダムでもなくてー。

がっつりRP。
時系列も全部全部齟齬がないRP村ー。

っ[タッグ村http://utage.sytes.net/perjury/sow.cgi?vid=3&turn=0&mode=all&move=page&pageno=1]
みたいなのとか、邪気眼村みたいなのとか!そこまでレベル高くなくていいけどwwwwww

(622) 2009/08/30(Sun) 20:31:20

廃プリ エディ=ノイマン

ハワードさんはもう出られたのですね。
デザートを用意いたしましたので、皆さん召し上がって下さい。

[チョコバナナのシフォンケーキ][チョコレートとストロベリーのパフェ]

(623) 2009/08/30(Sun) 20:33:17

チェイサ コール=ゼクツァー

>>616
>ミラクルゾーンまで
おまΣ(゚ω゚|||)!?

>>619
[ちょっと涙目でエディに向けて尻尾を出した]
>>623
釣られろといわんばかりのメニューじゃねぇか…だれがこんな見え透いた罠に…
[といいつつパフェもっしゃもしゃ]

(624) 2009/08/30(Sun) 20:37:07

アサクロ エレメス=ガイル

[イーヴの出した料理とデュランの出した料理
 どちらにも惹かれる。]

 デュラン
 肉は
 先に
 下ごしらえ
 すると いい。

[ゴートの焼肉を食べながら、
 めそめそしているデュランに特別におやつ。
 っ【アプリコット・サワークリームケーキ】]

(625) 2009/08/30(Sun) 20:37:10

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>625

煮込みは いろいろ 入れてる。
焼肉は ちょっと におう けど 美味しい よ。

(`・ω・´)しゃきん

[ケーキを受け取ると幸せそうにもしゃもしゃ]

/*

関係ないけど山羊肉は精力つくそうです。
ごくり

*/

(626) 2009/08/30(Sun) 20:42:37

クリエ レニエル=リーベック

>>615
[じっと料理を見つめ、麦ごはんを勢い良く手に取った]
これが一番安全そうー!!いただきまーすっ
おかずはデュランのゴート肉で決まりだね!

>>623
わぉ、パフェがあるよ!これぼーくのっ
[チョコとストロベリーのパフェの一つに「レニ」と名札を貼り付けておいた]

>>624
うん、頭から口の上のチョイヒゲ、そして腋…さらに南下したミラクルゾーン…


スネ毛。

(627) 2009/08/30(Sun) 20:43:12

アサクロ エレメス=ガイル

[エディの出したパフェを覗き込む。]

 そういえば
 エディも
 作れるのだな。

[何か名札が張ってあったが>>627
 気づかない振りをして、そのパフェを手に取った。]

(628) 2009/08/30(Sun) 20:45:46

廃プリ エディ=ノイマン

>葱>>624
申し訳ございません、私はこういったものしか用意できませんので…
[...は、苦笑すると丁寧にコールの尻尾の手入れを始めた。]

(これはミラクルゾーンまで手入れしろというフリですか。
冗談ですすいません。

(629) 2009/08/30(Sun) 20:46:46

アサクロ エレメス=ガイル、ミラクルゾーンに吹き出した

2009/08/30(Sun) 20:48:44

廃プリ エディ=ノイマン

ミラクルゾーンわろた

(630) 2009/08/30(Sun) 20:50:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>622 PC視点では敵探す村だったよ!!!www


ミラクルゾーンふいた。

(631) 2009/08/30(Sun) 20:51:11

廃WIZ エヌースト=メイオン、ミラクルゾーン……

2009/08/30(Sun) 20:52:29

スナ イーヴ=アンスエル

>>626
山羊肉美味しいよ!

>>627
…安全そう?
[男はレニの頭を掴んでギリギリ力を入れ始めた!]


ところで、何か。で銀がサゲだったらどんなのだろう、とシミュったわしを許してください。
ちなみに銀髪ポニ。そしてえらそう。

(632) 2009/08/30(Sun) 20:53:13

アサクロ エレメス=ガイル

>>631
んとー
whoで吊りとか占い先決めてたっぽいからなーと思って!
もっとこー対話して ここ怪しい!つって占ってみるとか、そういうのが欲しかったw

(633) 2009/08/30(Sun) 20:53:15

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルの出したおやつに じぃぃぃぃぃぃ…

2009/08/30(Sun) 20:56:03

チャンプ デュラン=ラウリオン、チェイサ コール=ゼクツァーの視線からケーキを隠した。僕 の。

2009/08/30(Sun) 20:56:59

教授 クレオフェーン=レスト

|・)
>>633
それだとガチ村との差はどこに……
|ミ

(634) 2009/08/30(Sun) 20:56:59

チェイサ コール=ゼクツァー、廃プリ エディ=ノイマンに全力で遠慮した。

2009/08/30(Sun) 20:57:57

アサクロ エレメス=ガイル

>>634
 えっ
 全然違うよ。

 つかURL先みれば分かるwww

(635) 2009/08/30(Sun) 20:58:21

クリエ レニエル=リーベック

>>628
[名札のついたパフェを手に取っているのを見て大声を出そうと思ったが、何か命の危険を感じ取ったのかやめてむせび泣いた]
ぐすん。

>>632
えっ、だって、そのね!!黄緑色のだし巻き卵って何混ぜたの!緑の唾液!?エヌースト限定かと思ってたの、後アリエルなら食べるけど明日の僕の胃が死ぬっっ

(636) 2009/08/30(Sun) 21:00:40

アサクロ エレメス=ガイル

なんていうか話の流れで吊り占いとか
決めてく感じのストーリー性が欲しいなーって。

例えば
「俺はここで足止めする…お前等は先に行け!」
みたいなコト言われたら、その人襲撃先か吊り先になるとか。そういうの。

ここで墓オチウマー!!('∀')と思った人が死んだりとかねー。

(637) 2009/08/30(Sun) 21:01:25

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>633 やってるうちにガチに走っちゃう人が出るからwhoで決めてるんだYO!
>>637 多分誰もフラグ立てずに決めれないだけだと おも

(638) 2009/08/30(Sun) 21:07:44

皇騎士 セイレン=ウィンザー

りゅせさん的RP村の基本:頭を使わずに出来る事

あれこれ考えるのは やらない!

(639) 2009/08/30(Sun) 21:08:35

教授 クレオフェーン=レスト

完全RP村は狂人の解放治療村が楽しかったなー。
みんなで狂人RP。いざ妄想の世界へ。
http://utage.sytes.net/pretense/sow.cgi?vid=84&cmd=vinfo

(640) 2009/08/30(Sun) 21:10:11

チェイサ コール=ゼクツァー

>>637
なにそれその役おいしすぎるから全員そこで死ぬぜ(待

(641) 2009/08/30(Sun) 21:12:12

アサクロ エレメス=ガイル

>>639
それ定義なら納得したわww

>>640
なにそれなにそれ
ちょっと見てくる。

(642) 2009/08/30(Sun) 21:12:42

チャンプ デュラン=ラウリオン

ぱふぇ。

[自分のはコールから隠したくせにエレメスが食べているパフェには視線をじー…]

(643) 2009/08/30(Sun) 21:12:48

チェイサ コール=ゼクツァー、しょんぼりした。 けーき…

2009/08/30(Sun) 21:12:57

アサクロ エレメス=ガイル

>>641
やりたいだろーー!!
そういうのwwwwww

だからそういうRP村なら入りたいんだwww
色々企画してる人いるから見てみるとイイヨ!

(644) 2009/08/30(Sun) 21:13:42

アサクロ エレメス=ガイル

[デュランの視線に気づくと、スプーンでアイスの部分をすくう。]

 ……。

[スプーンをデュランの方に差し出し。]

(645) 2009/08/30(Sun) 21:15:03

アサクロ エレメス=ガイル、チェイサ コール=ゼクツァーにふるふると首をふる。もう ないらしい。

2009/08/30(Sun) 21:15:25

アサクロ エレメス=ガイル

>>640くれお
これはいい狂い具合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(646) 2009/08/30(Sun) 21:18:14

教授 クレオフェーン=レスト

気づいたらエピ終わってそうな予感がするので先に挨拶しときますよ!

元々滅多にRO人狼来ませんが久しぶりにガチ村参加したしろでした! 生体アイコンに釣られて!

クリエ来てくれなかったらどうしようと思ってたら来てくれてよかったです、ありがとう風城さん!w

久々のガチは大変しんどかったです、思ったよりはましな動きできた気がするけど物凄く疲れたのでまた当分来ません。

忘れられた頃にひょっこり参加するかもしれないのでそのとき見かけたらよろしくお願いします!

皆さんお疲れ様でした!! 楽しかったです!!

RP村|ミ サッ

(647) 2009/08/30(Sun) 21:22:05

スナ イーヴ=アンスエル

>>640
ちょっとおもしろそうだな。

くそう、ケーキとかパフェとかでてくるから、なんか甘いのリアルで食べたくなってきたじゃないか!w
ミルク寒天たべう。
みんなもくえ。っ[ミルク寒天]

(648) 2009/08/30(Sun) 21:22:13

チェイサ コール=ゼクツァー、耳尻尾ぺしゃんこ |||orz

2009/08/30(Sun) 21:27:14

アサクロ エレメス=ガイル

いい狂い具合 と思ったのが クレオだったwww
いいね、このコリーンいいねwww

しろサンおつかれさまだよー!(・ω・)ノシ
対抗もお疲れ様だよー!

(649) 2009/08/30(Sun) 21:31:35

廃プリ エディ=ノイマン

(鳩からだとRP大変です。
コール可愛いよコールー!!)

ケーキもパフェも多めに作りましたので、遠慮無く食べて下さいね。

>砂>>648
(しおんさんが現在進行形で食べたいデザートを出してみました。
ケーキ食べたいよ!)

(650) 2009/08/30(Sun) 21:32:26

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>645



[...はスプーンからぱくり]


>葱

…(´・ω・`)

[なんだかかわいそうだと思ったようだが、やはりケーキとエレメスを見て首をふりふり]

…ぼく の(´・ω・`)

[小声]

(651) 2009/08/30(Sun) 21:32:57

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>642 ガチ出来ない・やりたくない人がPRでキャッキャしながら過ごす村なんだから頭使ったら意味がねぇwww

>>647
RP村|ミミ サッ サッ

机|ω・)))<げ、げげ、現在、ぷ、ぷろ、ぷぷっ、ぷろろーぐ、中、です……すすすみませんすみません!

>>648 今度ケーキデートしようぜ!!

(652) 2009/08/30(Sun) 21:33:06

廃プリ エディ=ノイマン

まぁRPもガチも、好きな村を自分で選んだらいいんじゃないかな。

ただ雑談するよりは、ストーリーがあるほうがいいなぁ。

(653) 2009/08/30(Sun) 21:38:22

廃WIZ エヌースト=メイオン

[コールの弄られ具合に微笑みながら]
おかしいね。
人狼って割と食物連鎖の中では上の方にいるイメージだったのに、何故だか最下層に見えるよ?

[イーヴの料理を一通り食べ終わり、>>621やら>>623やらにも手を出している]

(654) 2009/08/30(Sun) 21:38:39

冠 キノ=リオドール

イーヴさんの料理は・・・怖くて食べれな・・・(ごにょごにょ

さっきからうとうとしたりログ読んだりなので、私も一応挨拶を・・・

えーと、初参加でしたが・・・
寡黙だったり色々すいませんでしたっ
その内また参加出来そうな時があればー
と言ってみます
その時はもう少し?何とか・・・・
RPも皆気合入ってる!?な感じであわわΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)と慌ててましたが。

そんな感じで、お疲れ様でしたー

(655) 2009/08/30(Sun) 21:41:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

私の建てる村は「時間がなくてもお気軽に」がモットーだから、手軽さ>>>ストーリーだな。
完全PRとかだとなんだかんだで時間とられるし制約も多いやん?私が建てるのはそゆ村じゃねーのですよ。
騎士団村でさえ準備すっげぇ大変だったしな……私のマスタリング能力では向いてない。がくり。

(656) 2009/08/30(Sun) 21:42:32

アサクロ エレメス=ガイル

[つ、と目が合い>>651]

 ……。

[デュランにこくりと頷いてから
 コールには、やはり無言で首を振る。]

(657) 2009/08/30(Sun) 21:42:49

廃WIZ エヌースト=メイオン

>しろさん
お疲れさまです、お疲れさまです!
今回もしろさんのクリエ好きがよく分かる村でした(ぁ
|ω・)ノ また推理村ご一緒したいですねー。

(658) 2009/08/30(Sun) 21:43:37

スナ イーヴ=アンスエル

>>652
おけーきオフする! 夜ごはんでもいいなあ!

>>653
そうだねえ、一回RP村したときは、間がもたなかっ…ウッ。
どうもわしは、話しに沿ってRPするほうが楽らしい。

(659) 2009/08/30(Sun) 21:44:36

スナ イーヴ=アンスエル

しろさんおつ! またたまーにでいいからやろうじぇ!
高野さんも初めてでダッシュはきつかったでしょう…。おつかれです!

そしてアキさんに挨拶できんかったとです…。

(660) 2009/08/30(Sun) 21:45:50

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>659 今りゅせさん仕事ないから飲みでもおkだじぇ! でもお財布に優しくwww

(661) 2009/08/30(Sun) 21:47:07

アサクロ エレメス=ガイル

>>652
それならそれで別にいいんじゃないのかの?
そういうRP村しないのかなーって思ってたから聞いただけー

>>655
俺はRPに気合が入ってなかった人でしt
高野サンおつかれおつかれ!
最初はあんまり話せなくてもしょうがないべさ。3dとか墓下見ると考察ぽいことしてたし、次は大丈夫ジャナイかしら!今回は人狼の空気を感じるくらいで!www

(662) 2009/08/30(Sun) 21:47:41

クリエ レニエル=リーベック

>>647
しろさんもお疲れさまでしたー!シュールストレミング拾ってきて窓から投げるようなクリエで本当に申し訳ありませんでしたorz
また何処かの村で同村出来たら構ってやって下さいね!

>>655
初参加、本当にお疲れさまでした!どでした?しんどいかも知れませんけど、終わったらまたやりたくなってきたりするかもですよー。
次の同村出来る機会を心待ちにしております!

(663) 2009/08/30(Sun) 21:47:50

廃WIZ エヌースト=メイオン

>りゅせさん
考察できないだとぅ?
この嘘つき!■━⊂( ゚Д゚)彡ガッ☆`Д´)ノ

まあ、それはさておきお疲れさまです、お疲れさまです。
今回りゅせさん入ってるって最初思わなくてすごくびっくりしました。オカマ素敵だったよオカマ!
|ω・)ノ RP村がんばってねー。

>キノ君もとい高野さん
始めまして! 結局吊ってしまって申し訳ない…。
次にご一緒できたときはもう少し喋りやすい質問とか投げれるように努力したいです。
初参加お疲れさまでした。

(664) 2009/08/30(Sun) 21:51:06

クリエ レニエル=リーベック、よーし1時間程離席ー、ぶくぶく。

2009/08/30(Sun) 21:55:15

教授 クレオフェーン=レスト

>>649
わあいヽ(゚∀゚)ノ

>>658
クリエは神です。クリエは神です。大事なことなので二回言いました。

(665) 2009/08/30(Sun) 21:56:47

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>662 やってみたいか否かで言えば、やってみたい。
だが建ててみたいか否かで言えば、建てたくないwwwめんどくさいwww
TRPGとかだっていっつもPL専だぞwwwマスタリング能力が欠如してるんだよwww

誰か建ててくれたら入るよ←

>>664 Σ;д;) いちゃい!!
ぶったね……触手にもぶたれたことないのにっ!!
引退したくせに入村してさーせん。ど う し て も オ カ マ が や り た か っ た 。
満足です(´ω`)=3 ぷひー。

(666) 2009/08/30(Sun) 21:57:13

廃WIZ エヌースト=メイオン

/*
普通にサワークリームケーキが美味しそう。
でもパンケーキも食べたい。

そんな僕は現在ピザ中。
食べ終わったらホットケーキミックスでも買いに行こうか…。

(667) 2009/08/30(Sun) 21:57:36

アサクロ エレメス=ガイル

>>667えぬ
俺におやつを出させたら
うまそうに決まっている(←

>>666
触手に…ぶたれたことはなくても
触手をつっこまれry

(668) 2009/08/30(Sun) 22:00:37

チェイサ コール=ゼクツァー

>>647
おつかれさまま!
狂潜伏なしろさんに期待すればよかった!(酷
心強い狂人さんでした!
|@ω@)_▲またあっちで!

>>651
[恨みがましい視線をまだ送りつついいもん…と拗ねながら[チョコバナナのシフォンケーキ]にかぶりつき]
|@ω@)。o(僕の、はケーキがなのかエレメスがなのか

>>654
俺サマが頂点に決まってんだろ…
鶏肉しか食ってねぇから力が出ないだけだ
…甘ェもんは別腹

>>655
高野さんもお疲れ様でした!
最初は自分も脳味噌おっつかなくてあわわわなってました、今もですけど!
段々思ったものを形にする知識が付いたら普通に考察余裕そうでした、うらやまし!
RPはノリと勢いです、またぜひご一緒しましょー!

(669) 2009/08/30(Sun) 22:02:20

廃プリ エディ=ノイマン

おつの人はお疲れ様ー
鳩が力つきた!!
しかし私にはまだ予備餌がある!

(670) 2009/08/30(Sun) 22:02:56

皇騎士 セイレン=ウィンザー

>>668 突っ込まれてマセン!!

そしてりゅせさんも練習会いてくまー**

(671) 2009/08/30(Sun) 22:06:51

チェイサ コール=ゼクツァー、廃プリ エディ=ノイマン 化け餌ですね、わかります

2009/08/30(Sun) 22:10:04

廃プリ エディ=ノイマン

あながち間違いではない…はず。

元鳩戦士は外に出る時に、予備電源(電池式)を忘れない。

(672) 2009/08/30(Sun) 22:19:02

廃WIZ エヌースト=メイオン

>>669
[コールの言葉に首をかしげ]
そうはみえないけれど、ね。

[ある程度満足したのか、席を立つとコールの側へ。
そして――― ]

ほらね。

[前に屈むと、コールの鼻を強くつねった]

(673) 2009/08/30(Sun) 22:22:40

廃WIZ エヌースト=メイオン、アサクロ エレメス=ガイル>>668 まったくその通りだね。食べたい。

2009/08/30(Sun) 22:23:48

チェイサ コール=ゼクツァー、廃WIZ エヌースト=メイオンに鼻を抓られて「ふぎゃっ!!?」 弱点攻撃は卑怯だ…(´・ω・)

2009/08/30(Sun) 22:38:22

廃プリ エディ=ノイマン

あ あと一時間ちょっと…
飲み会が始まったのでレスが遅くなりそす。

なので先にご挨拶を。

どうも、しおんです。
今回は久しぶりの人狼でした。とても楽しかったです!!
まだまだ素テルスが治らないのが課題だったり、意外と楽しかったり。
もっとRPにも力を入れたいですね!
みんな萌えキャラすぎる!!

また遊んで下さいぬー

(674) 2009/08/30(Sun) 23:01:22

アサクロ エレメス=ガイル

先に挨拶挨拶。

 お疲れ様でした!
 アキヨシさんですよー(n'ヮ')ノ

 相変わらずRO人狼では宇宙語を使ってるとしか思えないほど言葉が通じなくてスイマセンスイマセン。
今回はひさしぶりーな方もいて、っていうかアキさん・りゅせいサン・蛹屋サンですね!高野サンはいらっしゃいませ!!

今度こそRPを維持できるように…がんばります。
ついガチってしまう(`ω´;)

また遊ぼうねー(*' ε '*)♪

(675) 2009/08/30(Sun) 23:05:19

廃プリ エディ=ノイマン、チェイサ コール=ゼクツァーをなでなで

2009/08/30(Sun) 23:05:44

チャンプ デュラン=ラウリオン

お、あと30分。
ご挨拶ご挨拶。


ということで 無口RPしようとして玉砕した多弁がとおりますよ、と。
なんだかかわいいかわいい言ってもらえてうれしかったです。
チャンプは愛でるものだっ←中の人が漏れた。

お久しぶりな方もまいどーの方もまた遊んでくださいね!
ということでご挨拶おしまい。

(676) 2009/08/30(Sun) 23:29:29

クリエ レニエル=リーベック

練習会終了!うっかりしてたらこんな時間…そろそろご挨拶をまとめておきませんと。

どのくらいぶりかでひょこりと戻って参りました、風城さんです。
滑り込みセーフな13人目でプロ最後の方では本当にご迷惑をおかけしました…orz
相変わらず苦手な部分は多々ありますけれども、以前よりかはほんの少しでも前に進めているんじゃないか?と
勝手に思ってたり。それから、ガチ考察村へまた戻って来ようと思います。
でも毎回はちょっときついので間を開けつつ学びつつ!
わたしと思しきキャラが居たら、またよろしくお願いしますー!
本当にお疲れさまでした、村建ての鈴さんもおつかれさまでしたのありがとうございました!

(677) 2009/08/30(Sun) 23:31:54

チェイサ コール=ゼクツァー、ちょっと尻尾がうれしそう。

2009/08/30(Sun) 23:32:22

アサクロ エレメス=ガイル

挨拶らっしゅだの。
もすぐ終わりだーわ(・ω・)♪

(678) 2009/08/30(Sun) 23:34:36

廃WIZ エヌースト=メイオン

/*
30分切ったので僕も。

どうもお疲れ様でした、そめるです。
久々に舞い戻ったRO人狼でしたが、初役職引くとは思いませんでした。
…いつも決定ギリギリでごめんなさいorz

でも楽しかったです。
初めての人にも久しぶりの人にも会えたし、灰が白くて難儀するのも相変わらずで。
一つ経験積めたなと思うのと同時に、新たな課題も山盛りになりました。
そのあたりは今後改善できるように頑張ります。

それではまた会えましたらよろしくお願いしますね(・ω・)

(679) 2009/08/30(Sun) 23:35:08

廃プリ エディ=ノイマン

あぁぁぁぁぁぁ
コールかわゆすぐる!
しおんさんは落ち着けないぞ!!

(680) 2009/08/30(Sun) 23:36:39

クリエ レニエル=リーベック

|ω・)
エディとコールはフラグらないの?ないの?
とレニエルが申しております。

(681) 2009/08/30(Sun) 23:37:46

廃プリ エディ=ノイマン

立てていいものですか!?
いいんですか!!

(682) 2009/08/30(Sun) 23:40:12

アサクロ エレメス=ガイル

あきよしはでゅらんを愛でる…。

[デュランなでなで。]

(683) 2009/08/30(Sun) 23:40:40

チャンプ デュラン=ラウリオン

う?

[なでられてふにゅーん(*´-ω-`)]


けーき おいし かった。
僕の。

[コールに向かってちらり]

…僕の。(´・ω・`)

[あえて何が、とは言う気がないようだ。なでられたままちょこんとソファに座り込み]

(684) 2009/08/30(Sun) 23:44:36

皇騎士 セイレン=ウィンザー

フラグは立てるものだ。








そして折れるものだ(;ω;)

(685) 2009/08/30(Sun) 23:45:27

アサクロ エレメス=ガイル

[デュランの頭引き寄せて、なでり。]

 ……ん。
 デュラン の。

[こくり。]

(686) 2009/08/30(Sun) 23:47:37

アサクロ エレメス=ガイル、セったんは はっぽー びじん。

2009/08/30(Sun) 23:47:58

クリエ レニエル=リーベック

フラグは立てないと損しちゃうよ!ほら!ぶちゅーっと!!いけいけどんどーん!
[...は紅白のフライパンを振り回している]

(687) 2009/08/30(Sun) 23:51:13

チェイサ コール=ゼクツァー

ありがとうございましたとお疲れ様ですなご挨拶

お久しぶりで相変わらず考察だめっこでした\(^o^)/初日は今見てもひどすぎる
あれのおかげで吊られたのか生き残ったのかはものすごく微妙ですが、まさかの狼初陣頑張れたのはお二方のおかげでしたorzありがとりゅせさんしろさん!
周りのレベルの高さにビビりながらもまたちょっとづつおべんきょしていきたいと思いますー

毎度キリキリ心臓と頭が痛みますが、たまーに恋しくなるので覗かせて下さい(「`ω´)「<またな!

(688) 2009/08/30(Sun) 23:51:24

チェイサ コール=ゼクツァー

フラグ?食べるモンだろ




(*`ω´)むしゃむしゃ

(689) 2009/08/30(Sun) 23:53:04

冠 キノ=リオドール

寝てたー
・・・コールさんとエディさんもフラグ・・・かな?(メモメモ

(690) 2009/08/30(Sun) 23:53:30

スナ イーヴ=アンスエル

そろそろわしも挨拶しとくかな。

お疲れ様でした、村立て人でした。
RO人狼も、みなさん他国で遊んでいらっしゃるようで、あまり人は集まらないかも知れないな、と思っていましたが、まさかこんなに集まるとは思いませんでした。
ひとえに同村してくださったお一人お一人のお陰です。本当にありがとうございました。

ゆるいペースでまた建てたいなーとは思います。あんまり頻繁だとわしが ついて いけん。


というわけだ。またな。
鷹「愛してるぜブラザーたち!

(691) 2009/08/30(Sun) 23:55:05

アサクロ エレメス=ガイル

紅白のフライパン どんなwwwwwww

>>688ねぎねぎ
考察は全然良かったよ。
どっかの灰ログで呟いたけど。
初日とライン芋づるなかったら どうだったかねーw

(692) 2009/08/30(Sun) 23:55:09

廃プリ エディ=ノイマン

>葱
可愛いですねぇ。(なでなで

私はもう少ししたら教会へ帰りますが、よろしければ是非遊びにいらして下さい。
ケーキを作ってお待ちしてます。

(693) 2009/08/30(Sun) 23:55:16

皇騎士 セイレン=ウィンザー

いやセったんでは立てる気ないよwwwwっていうか誰がくっつくんだこんなのとwwwwwww

(694) 2009/08/30(Sun) 23:55:35

クリエ レニエル=リーベック

キノッペもおはよー!
そーいうキノッペはどーだったのかな?

(695) 2009/08/30(Sun) 23:55:44

冠 キノ=リオドール

何がどうだったんだろう?

(696) 2009/08/30(Sun) 23:56:35

チャンプ デュラン=ラウリオン

>>686


[コクコクと頷くと頬にちゅー]


(`・ω・´)…。

[小声で何かを呟いた]

(697) 2009/08/30(Sun) 23:56:54

アサクロ エレメス=ガイル

>>694セったん

 物好き。

[まがお。]

(698) 2009/08/30(Sun) 23:57:20

冠 キノ=リオドール

・・・フラグかな?

(699) 2009/08/30(Sun) 23:58:09

(700) 2009/08/30(Sun) 23:58:16

チェイサ コール=ゼクツァー

>>684
心配しなくても盗ンねぇよ…
心底欲しけりゃ自分で奪うぜ
[ワシャワシャとデュランの頭撫で]

>>693
ンな危険なトコに行く気は無ぇな
遊んで欲しけりゃテメェで探せ
…チョコレートな

(701) 2009/08/30(Sun) 23:58:32

皇騎士 セイレン=ウィンザー、アサクロ エレメス=ガイルにぶちゅーとキッス。

2009/08/30(Sun) 23:58:47

クリエ レニエル=リーベック

>>696
フラグだよフーラーグ。
でもその様子を見たらなんともなかったみたいかなあ。

(702) 2009/08/30(Sun) 23:58:56

チェイサ コール=ゼクツァー、アサクロ エレメス=ガイルに同意した。 「違ぇ無ぇ」

2009/08/30(Sun) 23:59:09

廃WIZ エヌースト=メイオン

[コールの鼻をつまんでいたが、届いたwisに集中するため手を離す。
しばらく黙っていたが、段々険しい顔つきになり、とうとうwisを打ち切った]

………新たに用事が出来たから、僕はそろそろ行くね。
それじゃあ、何処かでまた会えたら。

[軽く手を振ると、蝶を片手に連れて宿を後にした]

(703) 2009/08/30(Sun) 23:59:32

スナ イーヴ=アンスエル

あああああああああああああああああ議題こたえるのわすれてたあああああああああああああ

(704) 2009/08/30(Sun) 23:59:32

クリエ レニエル=リーベック

[...はカートに荷物をまとめた]

あーあ、楽しかったのーになー。もうここ出なきゃいけないのかぁ。
またプロンテラの酒場で雇ってもらおうかなー。

みんなも良かったら来てよね!!待ってるから!ご馳走だってつくるよ!!


「「それじゃ、いつかまたね」」

(705) 2009/08/30(Sun) 23:59:45

アサクロ エレメス=ガイル

>>697
[撫でていた手がピクリ、と止まる。]

 ……。

 あと で。

[囁かれた言葉には、もちろん頷いて。
 今はぎゅ、と軽く抱きしめるだけ。]

(706) 2009/08/30(Sun) 23:59:54

皇騎士 セイレン=ウィンザー

うふふ、それじゃあ皆お疲れ様!
愛してるわァ〜ん♪
[...はちゅばっと投げキッス]

(707) 2009/08/31(Mon) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

エレメス=ガイル
130回 残2076pt
ハワード=アルトアイゼン
67回 残3966pt
クレオフェーン=レスト
40回 残4766pt
デュラン=ラウリオン
58回 残4192pt
エヌースト=メイオン
92回 残2926pt
クラスター=ヴェルセンドル
15回 残5390pt
エディ=ノイマン
57回 残4425pt

犠牲者 (2)

ジゼル=モントロイ(2d)
0回 残6000pt
イーヴ=アンスエル(3d)
57回 残4204pt

処刑者 (4)

レニエル=リーベック(3d)
53回 残4373pt
キノ=リオドール(4d)
34回 残4885pt
セイレン=ウィンザー(5d)
79回 残3897pt
コール=ゼクツァー(6d)
26回 残5075pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby