S.I.Cのビジンダーです。やっとこさ入手!うーん、カッコイイ!


さすがビジンダーを名乗るだけあって美人さんです。


台座もメタリックなプレートがイカシマス。


オプションはこんな感じです。ぬこがいます。
ハープはうまいこと下げることができません。
なんかバンドが浮きます。


胸パーツは開きます。えろいです。


おしり。


それでは一回転いってみましょう。


うーん、カッコイイっす!




匠魂のビジンダーと並べてみました。
やはりデッカイS.I.C!存在感がダンチだ!


ちなみに匠魂の同カラービジンダー。
5cmくらいながらすごい細かさです。






私はある方の協力のもと2500円くらいで入手できたんですが、
地元のまんだらけだとこのカラーは4800円でした。うわお、高い・・・。

でも、これめっちゃカッコイイです。
可動はしないですが、S.I.Cはカッコよく立ってくれていればいいんです!
これは買って正解でした。満足満足w