HGUC メタス



けっこうでかいです。



ちゃんとモノアイもHアイズで入れてるんですが、見えない・・・



肩側面の黒い部分は塗り分けます。



こっち側にはアーガマのマーキング



こっちはエゥーゴです。



足にもGFFにならったマーキングを置いてます。



ビームライフルはゼータガンダムのを持ってます。
ゼータと同時期に参入した機体ですし、OKOK


萌える背面。MSは背面が命!



アームビームガンは展開できます。グリップも出せるけど写真撮り忘れました・・・



ガウォーク!もとい艦内移動形態。可変MSで遊ぶならみんなこれやりますよね。



いざ変形



ガキーン!!その間わずか1秒!



いい感じにコンパクトにまとまります。
腕が普通に出っぱなしなのは関節が折れたから・・・


肩裏側もしっかり存在します。



足の中は何気に詰まってます。



ビームライフルを持たせるために手の中をちょっと削ってます。



アーガマファミリー勢揃い!と思いきや赤リックディアスが足りない・・・









HGUC・メタスでした〜




これはもうとてもよくできたキットです。
変形するためかけっこうよく動きますし、手首の形もキレイです。

肩の丸いのの中にレンズパーツを仕込んであげるだけでだいぶよくなります。
塗装はガイアの白と黄色とオレンジを調合。
グレー部分はガンダムグレーです。