HGUC リックディアス



バランスはこんな感じでキレイにまとまってると思います。



カメラはクリアパーツです。マーキングは適当



横から。普通に眺める分には密度感もちゃんとあってOK



足にはGFFにならってAGマーキング



バックパックにはビームピストルを取り付けられます。



腰にはビームサーベルを装備



クレイバズーカ!バインダーが干渉してとても持たせにくいです。



素立ちで持たせるにはこれが限界・・・



もちろん足の裏のディティールもしっかりありますよ









HGUC・リックディアスでした〜




もう何年前のキットかわからないですが、中期のHGUC?らしく非常に安定したクオリティです。
挟み込み式の箇所も少ないので塗り分けもしやすくバランスもきれい。

バルカンファランクス展開ギミックもありますが、間違ってくっつけてしまったので自分のは動きません・・・
塗装はほぼ説明書通りに、ちょっと多めに白足してます。
グレー部分は面倒だったので全部エアクラフトグレーです。