【 雑談 】のログ表示


ぶどぅぴぽさんは去っていきました。 (2011/06/05 (日) 08:54)

ぶどぅぴぽ :また寝落ちしてしまった… 2011/06/05 (日) 08:53

いつのまにかぶどぅぴぽさんが居ました。 (2011/06/05 (日) 08:53)

静かにloggerさんは去っていきました。 (2011/06/05 (日) 03:15)

logger :ひょっとしてぶどぅぴぽ氏は退室ボタンに気づいてないのでは・・・? 2011/06/05 (日) 03:13

( ^^)さんは煙とともに消えました。 (2011/06/05 (日) 03:03)

( ^^) :お疲れ様でした 2011/06/05 (日) 03:03

logger :おやすみですー 2011/06/05 (日) 03:03

( ^^) :では自分も 2011/06/05 (日) 03:03

ライオネット蛮さんはいつのまにか居なくなっていました。 (2011/06/05 (日) 03:02)

ライオネット蛮 :今日もまた、ぶどぅ氏が最後に残る・・・ 2011/06/05 (日) 03:02

( ^^) :ノシ 2011/06/05 (日) 03:02

ライオネット蛮 :ノシ 2011/06/05 (日) 03:02

ライオネット蛮 :では、落ちますね 2011/06/05 (日) 03:02

logger :ノシ 2011/06/05 (日) 03:01

ライオネット蛮 :お疲れ様です 2011/06/05 (日) 03:01

( ^^) :お疲れです 2011/06/05 (日) 03:01

ライオネット蛮 :そろそろ解散しましょうか 2011/06/05 (日) 03:01

カ作さんは露と消えました。 (2011/06/05 (日) 03:01)

カ作 :ノシ 2011/06/05 (日) 03:01

ライオネット蛮 :3時か・・・いい時間ですね 2011/06/05 (日) 03:01

logger :乙です!そしておやすみ! 2011/06/05 (日) 03:01

カ作 :大分眠いからもう寝るお・・・ 2011/06/05 (日) 03:00

ライオネット蛮 :おはよう 2011/06/05 (日) 03:00

logger :末尾に?eco=1を追加 2011/06/05 (日) 03:00

カ作 :新キャラ新フェイスやっと描き終わった尾・・・ 2011/06/05 (日) 03:00

カ作 :よっしゃー 2011/06/05 (日) 03:00

ライオネット蛮 :どうやるんだっけ? 2011/06/05 (日) 02:59

logger :つ[強制エコノミー] 2011/06/05 (日) 02:58

ライオネット蛮 :一般会員は読み込みに時間かかるぜ<動画 2011/06/05 (日) 02:58

( ^^) :ありがとうございます 2011/06/05 (日) 02:56

ライオネット蛮 :作成がんばってください。 楽しみにしてます 2011/06/05 (日) 02:55

logger :ぬるぽガッ・・・ネタ半分でよければこういうのも。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11331968(3:50〜) 2011/06/05 (日) 02:55

ライオネット蛮 :ヒント:寝落ち率 3/5 2011/06/05 (日) 02:54

( ^^) :今後は相談しつつ変更点を決めていこうと思います 2011/06/05 (日) 02:54

ライオネット蛮 :作成してるうちに変更点がでることはよくあることなので、そう気にしなくてもいいかも 2011/06/05 (日) 02:50

ライオネット蛮 :あらら 2011/06/05 (日) 02:48

( ^^) :最近の更新でやや大きめの変更をしてしまったので、早速迷惑をかけてしまいそうです; 2011/06/05 (日) 02:48

ライオネット蛮 :寝落ちしてるぶどぅ氏の頭越しに話を進めてる形になってるけど、どうなんだろ 2011/06/05 (日) 02:48

( ^^) :そうですね 2011/06/05 (日) 02:46

ライオネット蛮 :まぁ、一度ぶどぅ氏と打ち合わせしてどういう形にするか手探りでやっていったらいいんじゃないかな 2011/06/05 (日) 02:45

( ^^) :投げ技として扱うことも考えたのですが、上手くまとまらないですね 2011/06/05 (日) 02:44

logger :難しいところですね・・・ 2011/06/05 (日) 02:43

( ^^) :暫定的な形でまとめた結果あの感じになってしまいました 2011/06/05 (日) 02:41

ライオネット蛮 :そーなのかー 2011/06/05 (日) 02:40

( ^^) :実はぬるぽガッに関しては自分も悩んでおりまして 2011/06/05 (日) 02:40

( ^^) :深夜のノリでまとめて書き出したのがいけなかったかなあ 2011/06/05 (日) 02:38

( ^^) :むむむ 仕様書に不足が多いようでしたね 2011/06/05 (日) 02:37

( ^^) :ありがとうございます 2011/06/05 (日) 02:35

ライオネット蛮 :仕事が早い 2011/06/05 (日) 02:35

カ作 :おつです 2011/06/05 (日) 02:35

logger :ぶどぅぴぽ氏が寝落ちの気配なので、取り急ぎ山崎についてだけのログをまとめました。 http://gollog.pv.land.to/b.html 2011/06/05 (日) 02:34

( ^^) :もう少しここに早くこれればぶどぅさんとお話できたのですが・・・ 2011/06/05 (日) 02:34

ライオネット蛮 :そそ 2011/06/05 (日) 02:30

( ^^) :某情報板のスレでしょうか? 2011/06/05 (日) 02:29

ライオネット蛮 :ぶどぅスレもあるしね 2011/06/05 (日) 02:29

( ^^) :そのことについてもぶどぅさんと一度相談しないといけないですね 2011/06/05 (日) 02:27

ライオネット蛮 :貼り放題板か なるほど 2011/06/05 (日) 02:25

( ^^) :そうですねー最初は貼り放題板でいいかなと思っていたのですが 2011/06/05 (日) 02:25

ライオネット蛮 :どうやってぶどぅ氏と ( ^^) 氏がコンタクトをとったらいいかな っていうあたり。 2011/06/05 (日) 02:23

ライオネット蛮 :一つのキャラとして完成するにはまだまだつめる所があるので、仕様の細部とかについて、DLL側と絵師側で話す必要があるみたいです 2011/06/05 (日) 02:23

ライオネット蛮 :チャットではよくあること 2011/06/05 (日) 02:21

カ作 :お疲れ様といえませんでした 2011/06/05 (日) 02:20

カ作 :あらら 2011/06/05 (日) 02:20

あっと寿司さんは露と消えました。 (2011/06/05 (日) 02:20)

( ^^) :山崎が動いている・・・ッ感動です 2011/06/05 (日) 02:20

あっと寿司 :ネタもののほうが向いてるのかなあ自分 2011/06/05 (日) 02:19

logger :ノシ 2011/06/05 (日) 02:19

( ^^) :お疲れ様ですノシ 2011/06/05 (日) 02:19

ライオネット蛮 :ノシ 2011/06/05 (日) 02:18

あっと寿司 :ノシ 2011/06/05 (日) 02:18

あっと寿司 :どうもお疲れ様でした 2011/06/05 (日) 02:18

ライオネット蛮 :あらら・・・(´・ω・`) 2011/06/05 (日) 02:18

あっと寿司 :ありがとうございます。最近ネタもの全然出してないしなあ… 2011/06/05 (日) 02:18

( ^^) :誤ってブラウザを閉じてしまった; 2011/06/05 (日) 02:17

( ^^)さんが突然現れました。 (2011/06/05 (日) 02:17)

logger :今なら睡眠時間が最大98%引き! 2011/06/05 (日) 02:17

ライオネット蛮 :お疲れ様です 2011/06/05 (日) 02:15

ライオネット蛮 :最初の荒巻のやつが最も傑作ですね<http://www.nicovideo.jp/user/624838/video 2011/06/05 (日) 02:15

あっと寿司 :すみませんそろそろ落ちます。グルーポンの宣伝が… 2011/06/05 (日) 02:13

ライオネット蛮 :今アップされてますよ 一番上のファイル ってかgoluahって書いてる 2011/06/05 (日) 02:13

( ^^) :百猿ってことはアップされているのでしょうか 2011/06/05 (日) 02:12

ライオネット蛮 :今の山崎モナーDLLは基本動作を入れただけのベータ版ね 2011/06/05 (日) 02:12

あっと寿司 :引き受けてすぐうpとな、ぶどぅさん仕事早すぎ。 2011/06/05 (日) 02:12

あっと寿司 :ニコニコ動画の話題が出たので、自分の投稿動画をさらしてみる。 http://www.nicovideo.jp/user/624838/video 2011/06/05 (日) 02:11

( ^^) :そうですか、嬉しい限りです 2011/06/05 (日) 02:11

ライオネット蛮 :そのようです 2011/06/05 (日) 02:10

あっと寿司 :産業というか三語だけで要旨を伝えるらいおねっとさんに軽く嫉妬 2011/06/05 (日) 02:09

( ^^) :もしやぶどぅさんが作成を引き受けてくれたのですか? 2011/06/05 (日) 02:09

ライオネット蛮 :三行で  山崎モナー  DLL  百猿  < ( ^^) 2011/06/05 (日) 02:08

あっと寿司 :こんばんは(ネタ切れ) 2011/06/05 (日) 02:05

ライオネット蛮 :ぶどぅ氏まだ起きる気力残ってるかな? 2011/06/05 (日) 02:04

ライオネット蛮 :こんばんは 2011/06/05 (日) 02:03

カ作 :こんばわ 2011/06/05 (日) 02:03

logger :こんばんわはー 2011/06/05 (日) 02:03

( ^^) :こんばんわー 2011/06/05 (日) 02:03

あっと寿司 :そういえば、最近動画だしてないなあ。 2011/06/05 (日) 02:03

( ^^)さんが走ってきました。 (2011/06/05 (日) 02:03)

あっと寿司 :同じく 2011/06/05 (日) 02:01

ライオネット蛮 :ニコ動にあったかぁ ただ、ナースウィッチっていうアニメ事態についてはよく知らない・・・ 2011/06/05 (日) 02:00

あっと寿司 :開いたとたんにじほうが鳴った 2011/06/05 (日) 02:00

ライオネット蛮 :お 2011/06/05 (日) 01:59

logger :http://www.nicovideo.jp/watch/sm795656 2011/06/05 (日) 01:59

ぶどぅぴぽ :ですねぇ 2011/06/05 (日) 01:55

あっと寿司 :アニメだと、昔コピペ光線とかありましたよね。 2011/06/05 (日) 01:54

ライオネット蛮 :AAキャラメインで有料だと、反発も大きそうですね 2011/06/05 (日) 01:54

あっと寿司 :私の知っている限りではないですね>AAの有料ゲーム 2011/06/05 (日) 01:53

カ作 :www 2011/06/05 (日) 01:51

あっと寿司 :本気にしそうになるからやめてください… 2011/06/05 (日) 01:51

logger :つ[500ジンバブエドル] 2011/06/05 (日) 01:50

あっと寿司 :ちょっwww 2011/06/05 (日) 01:49

ライオネット蛮 :おお、やすいやすい 2011/06/05 (日) 01:49

カ作 :500円・・・よし!払える・・・っ! 2011/06/05 (日) 01:49

ライオネット蛮 :AAキャラメインのゲームで有料またはシェアウェアになったものって今まであったっけ? 2011/06/05 (日) 01:48

あっと寿司 :500円支払ってくれたらネット対戦機能付けるよー 嘘ですごめんなさい 2011/06/05 (日) 01:48

カ作 :goluahはフリーのままで・・・ 2011/06/05 (日) 01:46

カ作 :www 2011/06/05 (日) 01:45

あっと寿司 :Goluah!が大幅パワーアップして機能増強しても、製品化したら正直なんかいやだ。 2011/06/05 (日) 01:44

あっと寿司 :物理演算で力士がずっこけながら立ち上がるやつですよね? 2011/06/05 (日) 01:42

カ作 :知ってるんすかw>sumotori dream 2011/06/05 (日) 01:41

ライオネット蛮 :震度小さくてよかった 2011/06/05 (日) 01:40

あっと寿司 :あれ製品化してたんだ 2011/06/05 (日) 01:40

カ作 :実際400円で売ってるsumotori dreamっていうゲームも、ステージ制作できたり4人対戦出来たりと結構賑やかなので 2011/06/05 (日) 01:40

ライオネット蛮 :おおぅ 2011/06/05 (日) 01:39

あっと寿司 :岩手地震情報来ましたー 2011/06/05 (日) 01:39

ライオネット蛮 :チェンコンボ→チェインコンボ 2011/06/05 (日) 01:38

あっと寿司 :ですかね。やっぱり売るには足りないかー… 2011/06/05 (日) 01:38

ライオネット蛮 :この時点でCOMも搭載されてるんですね。チェンコンボオンにしても単発攻撃中心なのはチェーンコンボオフメインで考えてるからかな 2011/06/05 (日) 01:38

カ作 :2つあるから!2つ売っちゃえばいいよね!>腎臓 2011/06/05 (日) 01:38

あっと寿司 :カ作さんのメール欄に今気が付いたw 2011/06/05 (日) 01:38

カ作 :そうですねー。もっと色々追加要素入れると売れるかも。 2011/06/05 (日) 01:38

カ作 :ソフトですかー 2011/06/05 (日) 01:37

あっと寿司 :そういう問題じゃないか 2011/06/05 (日) 01:37

あっと寿司 :先ほどの、ソフトです。腎臓で売れるのって自分のぐらいしか… 2011/06/05 (日) 01:37

logger :ざわ・・・ざわ・・・ 2011/06/05 (日) 01:37

ライオネット蛮 :おお、こわいこわい 2011/06/05 (日) 01:37

カ作 :腎臓を? 2011/06/05 (日) 01:36

カ作 :うる? 2011/06/05 (日) 01:36

あっと寿司 :あ、そうか、カ作さんには売ること伝えてないんだったwww 2011/06/05 (日) 01:36

あっと寿司 :前後ん撤回してまた発言してしまった… 2011/06/05 (日) 01:34

ぶどぅぴぽ :なりますよb 離脱直後のJC辺りは繋がるはずです 2011/06/05 (日) 01:31

ライオネット蛮 :車乗って離脱することで飛び道具代わりになるね 2011/06/05 (日) 01:30

logger :ってことは動作したんですね 2011/06/05 (日) 01:29

あっと寿司 :さっきのゲーム、カ作さんからは結構高評価いただいちゃった。修正が利いたかな? 2011/06/05 (日) 01:28

あっと寿司 :ガッ 2011/06/05 (日) 01:27

ぶどぅぴぽ :本来ならガッさせる仕様だけど未実装 2011/06/05 (日) 01:27

ライオネット蛮 :逆ヨガかなるほど 2011/06/05 (日) 01:27

ぶどぅぴぽ :一応↓↓+Dでぬるぽって言わせる所までは実装してたかな 2011/06/05 (日) 01:26

ぶどぅぴぽ :ブレーキ絡めるとAQがあるかもしんない 2011/06/05 (日) 01:25

ぶどぅぴぽ :逆ヨガ+Cがありますね。出して少ししてから←でブレーキ、↑で離脱 2011/06/05 (日) 01:25

ぶどぅぴぽ :プレイヤー版の火力にしたからそんなに強くもないんだけど、それでも使いたくなるってのを目指してますw 2011/06/05 (日) 01:24

ライオネット蛮 :技コマンドは何がありますっけ?テュホンレイジ、対空技、ハンマーはわかったけど。 2011/06/05 (日) 01:24

ぶどぅぴぽ :テュホンレイジはかっこよすぎるからなぁw 2011/06/05 (日) 01:23

ぶどぅぴぽ :いやいやいやw 2011/06/05 (日) 01:23

ライオネット蛮 :テュホンレイジってことになるとクリザリッドを使わざるをえないのがジレンマ 2011/06/05 (日) 01:22

あっと寿司 :ここはひとつご本人の声で 2011/06/05 (日) 01:22

ぶどぅぴぽ :そういやその線もアリだったんだなぁw 2011/06/05 (日) 01:22

ライオネット蛮 :キャラ名からして、山崎竜二のボイスかなと思ったら違った 2011/06/05 (日) 01:21

ぶどぅぴぽ :クリザですよー>ボイス 2011/06/05 (日) 01:18

ライオネット蛮 :山崎にはいってるボイスはクリザリッド? 2011/06/05 (日) 01:18

あっと寿司 :しぃの弾丸のあれで…むりか 2011/06/05 (日) 01:17

ライオネット蛮 :追跡は難しそうですね 2011/06/05 (日) 01:16

ぶどぅぴぽ :かといって、ヒットするまで追跡してガッするのもルーチン考えるのが大変で… 2011/06/05 (日) 01:16

ぶどぅぴぽ :山崎がガッされる前に相手の攻撃受けてガッがスカると何か違う感じがするじゃないですかw 2011/06/05 (日) 01:15

ライオネット蛮 :ガッ をしに他のキャラがやってくる  それは山崎だからこそできること・・・ と思ったけどそう単純でもないかぁ 2011/06/05 (日) 01:15

ぶどぅぴぽ :何というか、独自要素は全部ストライカー技でもいいような気はしてるんですけど、そこまで思い切ると全然山崎っぽくないんですよねw 2011/06/05 (日) 01:13

あっと寿司 :こんなもん売り物にしようと考える自分が正直怖い 2011/06/05 (日) 01:13

ライオネット蛮 :絵師の人はそのへんの具体的イメージがあるとは思うので、聞いてみたい所ですね 2011/06/05 (日) 01:13

カ作 :なるほどこういうゲームでしたかw 2011/06/05 (日) 01:13

あっと寿司 :とりあえず組んでからバランスを考えてみるって形でも…厳しいか。>山崎 2011/06/05 (日) 01:12

あっと寿司 :レベルアップする前にだれることが分かったので、難易度曲線を変えてみました。 2011/06/05 (日) 01:11

カ作 :どもども 2011/06/05 (日) 01:11

ライオネット蛮 :なるほど 2011/06/05 (日) 01:11

ぶどぅぴぽ :何せガッされる前提だから山崎より後ろに攻撃判定が出がちで、戦術に組み込みにくいんですよ 2011/06/05 (日) 01:10

あっと寿司 :いえ、違います。 2011/06/05 (日) 01:10

ライオネット蛮 :昨日最後にもらったやつと同じ?<寿司氏 2011/06/05 (日) 01:10

ぶどぅぴぽ :そうなるのかなぁ 2011/06/05 (日) 01:10

ライオネット蛮 :ストライカー呼び出し系のキャラになるのかな? 2011/06/05 (日) 01:09

あっと寿司 :http://www1.axfc.net/uploader/File/so/64050 ちょっと修正しました。パスワードは昨日と同じです。 2011/06/05 (日) 01:09

ぶどぅぴぽ :ですねぇ…、例外処理を洗い出すのに気が狂いそうですわ。安易に手を出しちゃったなぁとw 2011/06/05 (日) 01:07

カ作 :あっお願いします>昨日のソフト 2011/06/05 (日) 01:06

あっと寿司 :独自要素というか、特殊な挙動の技はいろいろと難しいですよね… 2011/06/05 (日) 01:05

ぶどぅぴぽ :取り和えず独自要素後回しにして超必殺技&登場&勝利の辺り実装するかなぁ 2011/06/05 (日) 01:05

あっと寿司 :昨日のソフト、起動できない原因が分かったので、もしよろしければお渡ししましょうか?>カ作さん 2011/06/05 (日) 01:04

カ作 :ww 2011/06/05 (日) 01:01

logger :ここでもよくあることですw 2011/06/05 (日) 01:01

ぶどぅぴぽ :www 2011/06/05 (日) 01:01

ライオネット蛮 :あ、ここはバーじゃないや・・・orz 2011/06/05 (日) 01:00

ライオネット蛮 :バーではよくあること 2011/06/05 (日) 01:00

ぶどぅぴぽ :何か誤字多いなぁw 2011/06/05 (日) 01:00

ぶどぅぴぽ :ズレを補正するようにガッするキャラがスライドするのか違うと思うし 2011/06/05 (日) 00:59

ぶどぅぴぽ :追加imageというか、何かあってガッするキャラと山崎との位置がズレか時にどうするかとか考えてるのかなぁと 2011/06/05 (日) 00:59

あっと寿司 :了解いたしました、昨日はご助力どうもありがとうございました。 2011/06/05 (日) 00:59

ライオネット蛮 :名無しさんで<AT寿司氏 2011/06/05 (日) 00:58

ライオネット蛮 :仕様書書いた絵師の人がそのへんどう考えてるかかなぁ  必要あれば絵を足す意欲はあるようだし 2011/06/05 (日) 00:57

あっと寿司 :昨日のソフトのクレジットなんですけど、ライオネット蛮さんのお名前はどういたしましょう? 2011/06/05 (日) 00:57

ぶどぅぴぽ :こっちは山崎に判定あうからどういう風に調整するか難しい所なんですわ 2011/06/05 (日) 00:56

ぶどぅぴぽ :コリンズの山崎がガッされる時は、山崎にやられ判定がなかったから問題なかったんですけど 2011/06/05 (日) 00:55

あっと寿司 :うそーなのよー 2011/06/05 (日) 00:54

ぶどぅぴぽ :独自要素の技はそれでもいいかと思ってるんですけどね>スーパーアーマー 2011/06/05 (日) 00:54

ライオネット蛮 :うそーなのかー 2011/06/05 (日) 00:54

あっと寿司 :そこで荒らしフィルターならぬスーパーアーマー!嘘ですごめんなさい 2011/06/05 (日) 00:54

ぶどぅぴぽ :ですです 2011/06/05 (日) 00:53

あっと寿司 :仕様どおりに組むと動作やバランス面で支障が…っていうのは時々ありますね。 2011/06/05 (日) 00:53

ぶどぅぴぽ :チェーンコンボオプションを切る事を推奨して作ってるんでGoluah!には馴染みにくいかも 2011/06/05 (日) 00:52

カ作 :なかなかマブいキャラに仕上がってますね 2011/06/05 (日) 00:51

あっと寿司 :山崎渉AAが戦うのか、想像もつかない・・・ 2011/06/05 (日) 00:51

ぶどぅぴぽ :クリザリッドと聞いて脊髄反射でdll作り出したんですが、独自要素の部分が全然理解出来なくて困っとります 2011/06/05 (日) 00:50

ぶどぅぴぽ :仕様書は絵師さんのですYO!><。 2011/06/05 (日) 00:49

あっと寿司 :まさかの仕様書付き ありがとうございます 2011/06/05 (日) 00:48

ぶどぅぴぽ :readmeすら用意してないですけどね 2011/06/05 (日) 00:48

あっと寿司 :Imakita Industrial Inc. 2011/06/05 (日) 00:48

カ作 :なんやてー 2011/06/05 (日) 00:48

ライオネット蛮 :山崎モナー DLL  百猿 2011/06/05 (日) 00:47

カ作 :こんばんわ 2011/06/05 (日) 00:47

ライオネット蛮 :こんばんは 2011/06/05 (日) 00:47

カ作 :今北産業 2011/06/05 (日) 00:47

ぶどぅぴぽ :やっぱり別人でしたか 2011/06/05 (日) 00:47

ライオネット蛮 :さいど はどこいったの? 2011/06/05 (日) 00:47

logger :こんこんばんばん 2011/06/05 (日) 00:46

カ作 :へようこそ 2011/06/05 (日) 00:46

あっと寿司 :すいませんわたくしではないです。というか絵自体ほとんど書いてないです… 2011/06/05 (日) 00:46

ぶどぅぴぽ :さいど 2011/06/05 (日) 00:46

カ作 :むーん 2011/06/05 (日) 00:45

カ作さんが走ってきました。 (2011/06/05 (日) 00:45)

ライオネット蛮 :コンタクトをとるか 2011/06/05 (日) 00:45

ぶどぅぴぽ :ん?山崎モナーってあっと寿司氏が描いたんですか 2011/06/05 (日) 00:45

ライオネット蛮 :そのあたりは、製作者に言えば改良してくれるんじゃないかな?問題はどうやって 2011/06/05 (日) 00:45

ぶどぅぴぽ :攻撃モーションも何もなく常に攻撃判定持ってる上、ヒットさせた後の消滅モーションもないから、そのまま実装したら厨キャラになるのは間違いないんだよなぁ 2011/06/05 (日) 00:44

あっと寿司 :ヒッキーの時は分からないことは話す機会見つけて聞いていましたね。そんなに分かりにくいものはなかったんですが。 2011/06/05 (日) 00:44

ぶどぅぴぽ :派生キャラの使い道が良く分からないんだよなぁ、あの仕様書じゃ 2011/06/05 (日) 00:43

あっと寿司 :山崎と言えば、山崎パンになったバージョンとかありましたね。 2011/06/05 (日) 00:42

あっと寿司 :かなり昔見たサイトです 2011/06/05 (日) 00:42

ライオネット蛮 :おもしろそうなサイトですね あとでゆっくり見てみますね<寿司氏 2011/06/05 (日) 00:41

logger :ってdll乙です。 2011/06/05 (日) 00:41

logger :いい間違いワロタwww 2011/06/05 (日) 00:41

ライオネット蛮 :ktkr 2011/06/05 (日) 00:40

ぶどぅぴぽ :基本的な実装しか済んでないけど 2011/06/05 (日) 00:40

ぶどぅぴぽ :百猿に山崎さんうpしますた 2011/06/05 (日) 00:40

あっと寿司 :http://www.jiko.tv/news/1/iimachigai.html 2011/06/05 (日) 00:39

ライオネット蛮 :d 2011/06/05 (日) 00:38

あっと寿司 :こんばんは 2011/06/05 (日) 00:38

ぶどぅぴぽ :b 2011/06/05 (日) 00:38

ライオネット蛮 :セイントの話はこのへんで終わりますか(´・ω・`) 2011/06/05 (日) 00:37

ライオネット蛮 :こんばんは 2011/06/05 (日) 00:37

logger :こんばんわですー 2011/06/05 (日) 00:37

ぶどぅぴぽ :こんばんにゃー 2011/06/05 (日) 00:37

ライオネット蛮 :作品を盛り上げるためには必要な、ある程度強いけどストーリーメインの強さからは脱落するキャラだろうか 2011/06/05 (日) 00:37

loggerさんが突然現れました。 (2011/06/05 (日) 00:36)

ぶどぅぴぽ :むー、どっとうpロダ使えないのかー 2011/06/05 (日) 00:36

あっと寿司 :本日は生するめのお造りをいただきました。仕事無いのに何やってんだ自分。 2011/06/05 (日) 00:36

ぶどぅぴぽ :名前からして愛がない彼らの存在意義とは何だったのか 2011/06/05 (日) 00:35

ライオネット蛮 :ブロンズの補欠5人は最後まで無事生き残った 2011/06/05 (日) 00:34

あっと寿司 :こんばんにゃ 2011/06/05 (日) 00:34

ライオネット蛮 :最終的な生存でいえば、ゴールドシルバーマリーナ冥闘士がほぼ壊滅してる中で 2011/06/05 (日) 00:34

あっと寿司 :こんばんは。性懲りもなく昨日のソフト改良してやったぜぐへへ 2011/06/05 (日) 00:33

ライオネット蛮 :こんばんは 2011/06/05 (日) 00:33

ライオネット蛮 :特に大トロとかウニとかたべたい 2011/06/05 (日) 00:33

ぶどぅぴぽ :こんばんにゃ 2011/06/05 (日) 00:32

ライオネット蛮 :寿司食べたい  2011/06/05 (日) 00:32

ぶどぅぴぽ :オルフェとか新キャラ出すくらいならジャブに光を当ててやっても良かったと思うんだ 2011/06/05 (日) 00:32

あっと寿司さんがやってきました。 (2011/06/05 (日) 00:32)

ただいま :ただいマンボウ 2011/06/05 (日) 00:31

ぶどぅぴぽ :たしかに 2011/06/05 (日) 00:31

ライオネット蛮 :数だけはたくさんいた冥闘士とぐらいはまともな戦い見てみたかった・・・ 2011/06/05 (日) 00:31

ぶどぅぴぽ :一部のシルバーセイントも大概キャラ立ってなかったし、こいつらもっと使ってほしかったなぁ 2011/06/05 (日) 00:29

ライオネット蛮 :セイントセイヤのヤムチャポジションのユニコーン邪武に瞬殺されてたブロンズの人 2011/06/05 (日) 00:28

ライオネット蛮 :そそ 2011/06/05 (日) 00:27

ぶどぅぴぽ :ライオネットボンバー!(やった初セリフ の人ですよねw 2011/06/05 (日) 00:27

ライオネット蛮 :ご存知でしたか 2011/06/05 (日) 00:26

ぶどぅぴぽ :しっかしライオネット蛮とはマニアックにも程があるぜ…! 2011/06/05 (日) 00:25

ライオネット蛮 :こんばんは 2011/06/05 (日) 00:25

ライオネット蛮 :山崎モナーにDLLキタコレ!!! 2011/06/05 (日) 00:25

ライオネット蛮 :!? 2011/06/05 (日) 00:25

ぶどぅぴぽ :ブランク埋めがてら、山崎モナーdllをちょくちょくやっとります 2011/06/05 (日) 00:25

ライオネット蛮 :こっそりしていってね!!! 2011/06/05 (日) 00:23

ぶどぅぴぽ :|ω・)コソーリ 2011/06/05 (日) 00:22

ぶどぅぴぽさんがやってきました。 (2011/06/05 (日) 00:21)

ライオネット蛮 :誰か来るかな? 2011/06/05 (日) 00:10

ライオネット蛮さんが突然現れました。 (2011/06/05 (日) 00:10)

さんは露と消えました。 (2011/06/04 (土) 23:56)

いつのまにかさんが居ました。 (2011/06/04 (土) 23:50)