【 雑談 】のログ表示


loggerさんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/05/02 (金) 21:03)

logger :おめでとうございます。 http://www.diced.jp/~gollog/5.png 2014/05/02 (金) 21:03

loggerさんが静かにやってきました。 (2014/05/02 (金) 21:03)

logger :今日のアクセスカウンタ20人とか何事ですか 2014/04/18 (金) 23:31

loggerさんが静かにやってきました。 (2014/04/18 (金) 23:30)

偽金子さんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/04/03 (木) 07:51)

偽金子 :まぁ、裏を返せば4月1日じゃない日に更新はやってくるのさってことで楽観的になろう。 2014/04/03 (木) 07:51

偽金子 :あ、↓↓↓ちなみにこれが今回の感想ね↓↓↓↓ 2014/04/03 (木) 07:49

偽金子 :せっかく感想を書こうとしてたのにーー!!!ぐや゙じいいいぃいい!!!! 2014/04/03 (木) 07:49

偽金子 :えーっ!あの日に本体が更新されてなーいって本当!?あの日だっただけに嘘でしょーーー!!!>? 2014/04/03 (木) 07:48

偽金子さんが突然現れました。 (2014/04/03 (木) 07:48)

loggerさんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/03/29 (土) 00:09)

logger :ニコ生で見逃してよかった 2014/03/28 (金) 23:37

いつのまにかloggerさんが居ました。 (2014/03/28 (金) 23:36)

loggerさんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/03/22 (土) 01:22)

logger :ノシ 2014/03/22 (土) 01:22

静かにカ作提督さんは去っていきました。 (2014/03/22 (土) 01:21)

カ作提督 :ノシ 2014/03/22 (土) 01:21

logger :乙でした! 2014/03/22 (土) 01:21

logger :では自分も。 2014/03/22 (土) 01:21

カ作提督 :お疲れ様でした 2014/03/22 (土) 01:21

カ作提督 :さて眠いのでそろそろ落ちます 2014/03/22 (土) 01:20

カ作提督 :www 2014/03/22 (土) 01:20

logger :飯が食えない(パンとパスタなら食べれる) 2014/03/22 (土) 01:19

カ作提督 :出来るっちゃ出来るんですけど、飯が食えるようになれば良いですね 2014/03/22 (土) 01:17

カ作提督 :なんかもうホントに起業できたらいいですね… 2014/03/22 (土) 01:16

logger :こうしてgoluahはシェアウェアとなったとさ 2014/03/22 (土) 01:16

カ作提督 :ラインハルトコーポレーションを今こそ 2014/03/22 (土) 01:14

カ作提督 :www 2014/03/22 (土) 01:13

logger :こうなりゃ起業してやんよこんにゃろう 2014/03/22 (土) 01:13

カ作提督 :まぁ就職活動もまだ序盤ですから…夏休みまでにはきっと…! 2014/03/22 (土) 01:11

logger :なんとか頂けないでしょうか… 2014/03/22 (土) 01:11

カ作提督 :早く内定が欲しい… 2014/03/22 (土) 01:10

カ作提督 :週二回投稿してるイラストも段々時間がかけられなくなった… 2014/03/22 (土) 01:09

カ作提督 :告知用に早めに完成させておきたいです 2014/03/22 (土) 01:08

カ作提督 :そうですね 2014/03/22 (土) 01:08

logger :まずは新刊が先ですかね? 2014/03/22 (土) 01:08

カ作提督 :陥りそうww 2014/03/22 (土) 01:05

logger :まだ9ヶ月もあるし→まだ8(ry→・・・ 2014/03/22 (土) 01:05

カ作提督 :年内には公開したいです… 2014/03/22 (土) 01:04

カ作提督 :モナークも早く進めないとなぁ 2014/03/22 (土) 01:04

カ作提督 :ハートを磨くっきゃない! 2014/03/22 (土) 01:03

カ作提督 :やるっきゃない! 2014/03/22 (土) 01:02

カ作提督 :wwwww 2014/03/22 (土) 01:02

logger :これは4月1日のネタが決まりましたねえ 2014/03/22 (土) 01:02

カ作提督 :…無いですねw 2014/03/22 (土) 01:01

カ作提督 :Goluah!!にも艦これのキャラが参戦する可能性が… 2014/03/22 (土) 01:01

カ作提督 :いや、むしろどんな困難があっても生きていける(キリッ 2014/03/22 (土) 01:01

logger :ぱんぱかぱーん 2014/03/22 (土) 01:00

カ作提督 :http://wikiwiki.jp/kancolle/?%B0%A6%C5%E6 2014/03/22 (土) 00:59

カ作提督 :ただひとつ言えることは、愛宕が可愛過ぎて生きていくのが辛いということです。 2014/03/22 (土) 00:59

カ作提督 :いえいえ、こちらこそすいません。 2014/03/22 (土) 00:59

logger :こちらこそ誤解を招くような表現ですいませんでした。 2014/03/22 (土) 00:57

カ作提督 :あっちょっと色々抜けてる…loggerさんに反論したり否定する意図ではありません。 2014/03/22 (土) 00:57

カ作提督 :別にloggerさんに対してじゃなくて、ただ単にツイッターのそういう人たちの発言について少し聞きたかっただけなので。 2014/03/22 (土) 00:56

カ作提督 :なんというか根掘り葉掘り聞いてすいません。 2014/03/22 (土) 00:56

カ作提督 :なるほど 2014/03/22 (土) 00:55

logger :まあ結局プレイし続けてる人なんで、本気で切れてるわけではないかと 2014/03/22 (土) 00:54

カ作提督 :それで若干目の仇にされてるっていうのはあるんじゃないんですか? 2014/03/22 (土) 00:49

カ作提督 :艦これもソシャゲとしては大分特殊ですし 2014/03/22 (土) 00:49

カ作提督 :まぁいつの時代にもディスる人は居ますし。出る杭はなんとやらというか。 2014/03/22 (土) 00:49

カ作提督 :うーん、イチソさんの件じゃなくて尚且つ発進がツイッターっていうのが芳ばしいな… 2014/03/22 (土) 00:47

logger :自分もソシャゲとかは詳しくないんであれですが、とにかくディスられてました 2014/03/22 (土) 00:46

カ作提督 :どういうことですか? 2014/03/22 (土) 00:44

カ作提督 :? 2014/03/22 (土) 00:44

logger :処理がサーバー側じゃなくてクライアント側だからどうのこうのとかうんたらかんたら 2014/03/22 (土) 00:43

カ作提督 :ツイッター調べてるんですが、イチソさんのことくらいしか出てないので。 2014/03/22 (土) 00:42

カ作提督 :うーん、艦これの色々と酷いっていうのはなんだろう(´・ω・`) 2014/03/22 (土) 00:41

カ作提督 :ありがとうございますw 2014/03/22 (土) 00:40

logger :こういうイベントは全然行ったことないんですが、コーラの差し入れをしにお伺いします 2014/03/22 (土) 00:39

カ作提督 :私も思ってましたw 2014/03/22 (土) 00:36

logger :脱稿=落とす だと5年ぐらい思ってました 2014/03/22 (土) 00:36

カ作提督 :無事脱稿出来る様に頑張ります 2014/03/22 (土) 00:33

logger :当選ですか!おめでとうございます 2014/03/22 (土) 00:31

カ作提督 :でもツイッターか… 2014/03/22 (土) 00:31

カ作提督 :そうなのですか…>艦これ 2014/03/22 (土) 00:31

カ作提督 :そういえば、例大祭11当選しました 2014/03/22 (土) 00:30

logger :詳しい人から見ると結構酷いっぽいです。ソースはtwitter 2014/03/22 (土) 00:30

カ作提督 :艦これトラブったら膝から崩れ落ちるんで 2014/03/22 (土) 00:28

カ作提督 :ヤメテー!! 2014/03/22 (土) 00:28

logger :ということで艦これもそのうちトラブると予想 2014/03/22 (土) 00:27

カ作提督 :そうですね…怖いです 2014/03/22 (土) 00:25

logger :OSもそうですけど、最大手はどうしても狙われやすいですよね 2014/03/22 (土) 00:25

カ作提督 :いえ、消されたので大丈夫です。 2014/03/22 (土) 00:21

logger :アウトでしたか・・・そりゃ怖い 2014/03/22 (土) 00:21

カ作提督 :騒動を聞いてから検査してみたらト□イの木馬がヒットしてぶったまげたんで 2014/03/22 (土) 00:19

カ作提督 :一応検査しておこう… 2014/03/22 (土) 00:18

logger :楽に移転できるサービスとかツールがあればなあ 2014/03/22 (土) 00:18

logger :見るのも編集するのもセーフです。公式発表を信じるなら、ですが 2014/03/22 (土) 00:17

カ作提督 :取り合えず場所は作っておいて地道に移転していくしか 2014/03/22 (土) 00:16

カ作提督 :見る分には平気なんですよね?>@wiki 2014/03/22 (土) 00:16

logger :むっちゃめんどい 2014/03/22 (土) 00:15

カ作提督 :Goluah!!wikiの方も移転した方がよさげですね 2014/03/22 (土) 00:14

logger :自分も確かに不安というかむしろ(#^ω^)です 2014/03/22 (土) 00:13

カ作提督 :見る側としても一抹の不安は拭えないと思いますので 2014/03/22 (土) 00:11

カ作提督 :見る側としては兎も角、管理者としては少し問題あるかなと思いまして、移転しました。 2014/03/22 (土) 00:11

カ作提督 :ありがとうございます 2014/03/22 (土) 00:10

logger :そういえば移転乙です 2014/03/22 (土) 00:10

カ作提督 :私は全く準備しておりませんが…少し準備しておきますか… 2014/03/22 (土) 00:07

カ作提督 :ああ…そういえばエイプリルフールですねw 2014/03/22 (土) 00:07

logger :こっちの方は全く・・・エイプリルフールのネタ仕込まないと 2014/03/22 (土) 00:06

カ作提督 :最近はどうですか? 2014/03/22 (土) 00:05

logger :今晩わ 2014/03/22 (土) 00:04

カ作提督 :コンバンワ 2014/03/22 (土) 00:04

いつのまにかloggerさんが居ました。 (2014/03/22 (土) 00:04)

カ作提督 :ログインしてたの忘れてた☆ミ 2014/03/21 (金) 23:20

カ作提督さんが静かにやってきました。 (2014/03/21 (金) 23:20)

カ作提督 :(^ω^)ノ 2014/03/21 (金) 23:06

カ作提督さんがやってきました。 (2014/03/21 (金) 23:03)

NChat VER 4.03 by Web Program工房