【 雑談 】のログ表示


loggerさんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/06/22 (日) 00:31)

logger :nosi 2014/06/22 (日) 00:31

カ作さんは煙とともに消えました。 (2014/06/22 (日) 00:31)

カ作 :ではノシ 2014/06/22 (日) 00:31

logger :自分も寝ますかね、乙でした 2014/06/22 (日) 00:30

logger :見せていただけるのでしたらありがたく頂戴いたします 2014/06/22 (日) 00:30

カ作 :さて…そろそろ寝ますね 2014/06/22 (日) 00:30

カ作 :まぁある程度綺麗な状態にはしようと思います 2014/06/22 (日) 00:29

カ作 :なるほど… 2014/06/22 (日) 00:29

logger :汚いままで見せるくらいなら見せない方がマシだ、という人もいるとは思いますけどね 2014/06/22 (日) 00:28

カ作 :ですねw 2014/06/22 (日) 00:28

logger :仕事でやってるわけじゃないしそれぐらい許してもらえる・・・はず 2014/06/22 (日) 00:27

カ作 :しばらくしたらまとめて公開しますかね…他の人がキャラ制作するときに少しは貢献出来るかも 2014/06/22 (日) 00:27

カ作 :なるほど… 2014/06/22 (日) 00:26

logger :理想は綺麗なコードを見せることなんでしょうけど、自分の価値観では公開することの方が優先度高いのでぐちゃぐちゃで公開してます 2014/06/22 (日) 00:26

カ作 :そのうちソースも全部公開した方がいいですかね…自分しか見ないと思って分けわかんないこと書いてあるんで恥ずかしくで公開できないんですよ 2014/06/22 (日) 00:22

logger :なるほど、独自喰らい動作がそんな便利だとは 2014/06/22 (日) 00:21

カ作 :擬似的にコンボ数を拾ってるというかw 2014/06/22 (日) 00:21

カ作 :あっコンボ数は拾ってないですね。相手が空中で喰らい動作になった時の1F目くらいで1カウントしてます。 2014/06/22 (日) 00:20

logger :あれ、コンボ数って拾えましたっけ・・・touch系で独自に計算してるとか 2014/06/22 (日) 00:19

カ作 :バウンド判定も色々メンドイですね。ソース見せた方が早いかも 2014/06/22 (日) 00:18

カ作 :で、後はその喰らい動作で落下加速度を+コンボ数/3にして、落下速度に応じて高くバウンドするようにしてます。 2014/06/22 (日) 00:17

logger :勉強になります。エル氏の1さんも同じ仕組みっぽいなあ 2014/06/22 (日) 00:17

カ作 :普通にこちら側で新しく喰らい動作を作って、それを敵側に適用してます。 2014/06/22 (日) 00:16

logger :あれどうやって相手側制御してるんですか? 2014/06/22 (日) 00:15

カ作 :バスケは再現頑張りました 2014/06/22 (日) 00:14

カ作 :そうですね 2014/06/22 (日) 00:14

logger :まあバスケはある意味壊れではありますけど、使いこなせてないと安定しないですし 2014/06/22 (日) 00:14

カ作 :本スレで壊れ性能のキャラ増えたって書き込みがあったので、自分のことかなと… 2014/06/22 (日) 00:13

カ作 :そうですか、よかった。(´∀`)=3 2014/06/22 (日) 00:12

logger :高い位置で両立してると思いますよ 2014/06/22 (日) 00:12

カ作 :画力は置いといて、性能がちょっと気になります 2014/06/22 (日) 00:11

カ作 :今は職人さんが少ないのであまり比較はされませんが…自分はどんな感じですかね 2014/06/22 (日) 00:10

カ作 :昔のGoluah!!スレを見ているのですが、職人をキャラの画力とか性能で分けてるレスがありました。 2014/06/22 (日) 00:09

カ作 :なるほど 2014/06/22 (日) 00:06

カ作 :おお 2014/06/22 (日) 00:06

logger :これ使ってるキャラは読み込めなくなってしまうので、確認しました 2014/06/22 (日) 00:06

logger :goluahが使っているDirectXのバージョンを8→9にしようと思ってるのですが、 2014/06/22 (日) 00:05

カ作 :多分無いですね…使った記憶が無いので 2014/06/22 (日) 00:04

logger :カ作氏のキャラでaki3d.GetD3DDev()を使ってるのっていましたっけ? 2014/06/22 (日) 00:03

カ作 :まぁ息抜きにw 2014/06/21 (土) 23:57

logger :自分の場合は本当は手をつけてる場合じゃないんですが… 2014/06/21 (土) 23:56

カ作 :私もモナークを早く手を付けたいですね…今手が止まってます 2014/06/21 (土) 23:55

カ作 :なるほど… 2014/06/21 (土) 23:54

logger :スムーズさも要調整です 2014/06/21 (土) 23:54

logger :例えばメガ粒子キッコービームだと、超上空にいるマソを映して攻撃が見えなくなってしまう事態に 2014/06/21 (土) 23:54

カ作 :後は、難しいでしょうけどもうちょっとカメラ移動がスムーズになるといいですね。 2014/06/21 (土) 23:54

カ作 :なるほど… 2014/06/21 (土) 23:53

logger :そうなんですよ。単純に上優先しちゃうとダメでして 2014/06/21 (土) 23:52

カ作 :上に行るキャラ優先にした方がいいかなと思ったのですが、そうするとレナの技で上に行ったときにレナの方にカメラが向くというジレンマ… 2014/06/21 (土) 23:51

カ作 :バスケとかでも上に映るようになりましたので、良いと思います。 2014/06/21 (土) 23:51

logger :はい、今回上に行けるようにしてみました 2014/06/21 (土) 23:50

カ作 :6月暑いですね確かに 2014/06/21 (土) 23:49

カ作 :今更ですが、Goluah!!本体で画面が上に行くようになってますね 2014/06/21 (土) 23:49

logger :6月ってこんなに暑かったかなあ 2014/06/21 (土) 23:49

logger :こんばんはです 2014/06/21 (土) 23:45

カ作 :こんばんわ 2014/06/21 (土) 23:45

loggerさんがやってきました。 (2014/06/21 (土) 23:45)

カ作 :( ´∀`) 2014/06/21 (土) 23:13

いつのまにかカ作さんが居ました。 (2014/06/21 (土) 23:05)

loggerさんは露と消えました。 (2014/05/25 (日) 01:11)

logger :ノシ 2014/05/25 (日) 01:11

カ作さんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/05/25 (日) 01:10)

カ作 :いえいえ、ではお疲れ様です。 2014/05/25 (日) 01:10

logger :お疲れ様です。いつもより遅くまで引っ張っちゃってごめんなさい 2014/05/25 (日) 01:09

カ作 :さて眠いのでそろそろ落ちます… 2014/05/25 (日) 01:09

カ作 :後あれですねーパーツ分解するとファイルサイズが小さくなるのでオススメです 2014/05/25 (日) 01:07

カ作 :それはダメwww 2014/05/25 (日) 01:06

logger :どこぞのBB素材を動かしたほうが早い気がしてきた 2014/05/25 (日) 01:06

カ作 :ぱっパーツ分解ならいけるで! 2014/05/25 (日) 01:06

カ作 :www 2014/05/25 (日) 01:06

logger :人間キャラは玄人向けで(゚д゚;)ムズー by pokan氏 2014/05/25 (日) 01:05

カ作 :実際自分も絵心全く無いとき見よう見まねでやってましたので 2014/05/25 (日) 01:02

logger :光源来るともうむりぽ 2014/05/25 (日) 01:02

カ作 :色を見ながらつけて影を一方向から光が着てると考えて反射とか気にせず描けばb 2014/05/25 (日) 00:58

logger :ヒント:色・影 2014/05/25 (日) 00:57

カ作 :僕みたいにパーツ分解で作ると楽ですよb 2014/05/25 (日) 00:56

カ作 :まぁ何かしら作りやすいもので作れば…w 2014/05/25 (日) 00:55

logger :作品ごとにAA違うのか、こりゃ大変だ http://touhou-aamatome.sakura.ne.jp/aa/hakurei/marisa.html 2014/05/25 (日) 00:55

カ作 :いいですねw 2014/05/25 (日) 00:51

logger :絵が描ければ誰かキャラ化して例大祭で配布&宣伝したいけど・・・ 2014/05/25 (日) 00:51

カ作 :ああww 2014/05/25 (日) 00:48

logger :リラの人氏のです 2014/05/25 (日) 00:47

カ作 :ゆっくり?w 2014/05/25 (日) 00:46

logger :ゆっくりの解説データ印刷して参加しようかなあ 2014/05/25 (日) 00:45

カ作 :www 2014/05/25 (日) 00:40

logger :数カ月後・・・そこにはスペースでカリスマガードをするでんきいす氏の姿が 2014/05/25 (日) 00:40

カ作 :レポ漫画でも出てるレミリアでw 2014/05/25 (日) 00:37

logger :コスプレするならどのキャラで? 2014/05/25 (日) 00:37

カ作 :正直自分もコスプレしようかと思ったくらい 2014/05/25 (日) 00:34

カ作 :コスプレばかりですよ 2014/05/25 (日) 00:34

logger :自分例大祭は初めてだったんですけど、コスプレした人ってあんなにいるもんなんですね 2014/05/25 (日) 00:33

カ作 :loggerさん含め3部でしたが、とてもうれしかったです 2014/05/25 (日) 00:31

カ作 :やっぱり楽しいですよ〜。買ってもらえると本当にうれしいです 2014/05/25 (日) 00:31

logger :売る側として参加してみてどうでした? 2014/05/25 (日) 00:30

カ作 :はいw 2014/05/25 (日) 00:27

logger :内定決まったころには卒研で死にかけてそうな気もしますが、なんとか1日確保します 2014/05/25 (日) 00:27

カ作 :ww 2014/05/25 (日) 00:24

logger :内定?ワタシニホンゴ(ry 2014/05/25 (日) 00:24

カ作 :お互いに内定決まったらオフ会しましょう 2014/05/25 (日) 00:22

logger :むしろソースラーメン奢らせてください 2014/05/25 (日) 00:22

カ作 :いや、マジで奢らせてください今度。 2014/05/25 (日) 00:22

logger :冗談なんで大丈夫ですw 2014/05/25 (日) 00:21

カ作 :じゃあラーメンで 2014/05/25 (日) 00:18

logger :一体何を奢ってもらえるんですかね・・・ 2014/05/25 (日) 00:17

カ作 :www 2014/05/25 (日) 00:13

カ作 :レポ漫画で描かせて頂きましたw 2014/05/25 (日) 00:13

logger :二次元化ありがとうございました 2014/05/25 (日) 00:13

logger :こんばんわです 2014/05/25 (日) 00:12

カ作 :こんばんわ〜 2014/05/25 (日) 00:12

logger :ッラチ 2014/05/25 (日) 00:12

loggerさんが突然現れました。 (2014/05/25 (日) 00:11)

カ作 :チラッ 2014/05/24 (土) 23:52

カ作さんが静かにやってきました。 (2014/05/24 (土) 23:52)

loggerさんは煙とともに消えました。 (2014/05/18 (日) 01:02)

logger :ノシ 2014/05/18 (日) 00:56

カ作さんは露と消えました。 (2014/05/18 (日) 00:56)

カ作 :ではノシ 2014/05/18 (日) 00:56

logger :乙でしたー 2014/05/18 (日) 00:56

カ作 :眠いのでそろそろ落ちます 2014/05/18 (日) 00:55

カ作 :わかりましたw 2014/05/18 (日) 00:46

logger :ちなみにオススメは 恐怖の殺人ジョーク SPAM(スパムメールの由来) となっております 2014/05/18 (日) 00:45

カ作 :見てみますw 2014/05/18 (日) 00:42

logger :日本のお笑いも面白いですけど、イギリスのモンティパイソンも面白いので一度どうぞ 2014/05/18 (日) 00:41

カ作 :そんなのがww 2014/05/18 (日) 00:39

logger :同人誌って自由でいいですよね。三月精×スペイン宗教裁判とかカタログ見て吹きました 2014/05/18 (日) 00:39

カ作 :ww 2014/05/18 (日) 00:35

logger :まさかのwww テキトーにへのへのもへじとかで十分ですw 2014/05/18 (日) 00:34

カ作 :なるほど、じゃあレポマンガでは小悪魔で描かせていただきます 2014/05/18 (日) 00:31

logger :ろくにプレイしてないんであれですが…大妖精とか小悪魔あたりです 2014/05/18 (日) 00:31

カ作 :そういえばloggerさんは東方キャラで誰が好きですか? 2014/05/18 (日) 00:28

カ作 :次回は早くて冬コミになりますね。 2014/05/18 (日) 00:28

カ作 :www 2014/05/18 (日) 00:28

カ作 :いや、手元に45部あるんで全然レアではないです 2014/05/18 (日) 00:28

logger :次回があれば保存用と布教用を… 2014/05/18 (日) 00:28

カ作 :www 2014/05/18 (日) 00:27

logger :ということは世に18部しか出回っていないレア物を持ってるということに 2014/05/18 (日) 00:27

カ作 :それで、手元には35部しかないはずなのですが、何故か+20部されてるっていう 2014/05/18 (日) 00:26

カ作 :後、サークルに配ったり友達に配ったりで15部くらいは無くなってます 2014/05/18 (日) 00:25

カ作 :50部刷ったのですが、今回売れたのはloggerさんに買っていただいたものを含め3部でした 2014/05/18 (日) 00:25

カ作 :半分以上は残りましたね 2014/05/18 (日) 00:24

logger :ちなみに何%ぐらい残ったんですか? 2014/05/18 (日) 00:23

カ作 :今度はちゃんと全部売り切れるように色々と活動してみようかと、ニコ生とか 2014/05/18 (日) 00:21

logger :いえいえ、こちらこそありがとうございました 2014/05/18 (日) 00:21

カ作 :この間はありがとうございます 2014/05/18 (日) 00:20

カ作 :こんばんわw 2014/05/18 (日) 00:20

logger :自分でよければ 2014/05/18 (日) 00:19

loggerさんが静かにやってきました。 (2014/05/18 (日) 00:19)

カ作 :誰か来るかな? 2014/05/18 (日) 00:01

カ作さんが静かにやってきました。 (2014/05/18 (日) 00:01)

NChat VER 4.03 by Web Program工房