【 雑談 】のログ表示


loggerさんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/11/22 (土) 01:38)

カ作さんは去っていきました。 (2014/11/22 (土) 01:38)

logger :ノシ 2014/11/22 (土) 01:38

logger :では自分も。乙でしたー 2014/11/22 (土) 01:38

カ作 :ではノシ 2014/11/22 (土) 01:38

カ作 :ではお疲れ様です 2014/11/22 (土) 01:37

カ作 :いえいえ 2014/11/22 (土) 01:37

カ作 :夜も更けてきましたので落ちますね 2014/11/22 (土) 01:37

logger :貴重なご意見ありがとうございます 2014/11/22 (土) 01:37

logger :こちらこそ要望にお応えできず申し訳ありません。 2014/11/22 (土) 01:37

カ作 :無理言ってすみませんでした 2014/11/22 (土) 01:36

カ作 :なるほど… 2014/11/22 (土) 01:34

logger :残念ながら引き継げない感じです 2014/11/22 (土) 01:33

カ作 :というか、ゲーム終った後にそういう設定とかどっちが負けたとかいう情報は引き継げるんでしょうか? 2014/11/22 (土) 01:33

カ作 :BGMが流れるようにという設定には出来るでしょうか? 2014/11/22 (土) 01:32

カ作 :ゲーム中(ラウンド1〜ファイナルラウンドまでまとめて)は曲が変わらないで、次のゲームのときに負けた方のBGMga 2014/11/22 (土) 01:32

カ作 :こちらとしては何も出来ないので一方的な注文となってしまって申し訳ないのですが 2014/11/22 (土) 01:31

カ作 :ラウンドごとに曲が変わるのはなんとなく違和感がありました 2014/11/22 (土) 01:31

カ作 :アレが負けた方のBGMになるって設定があったのですが 2014/11/22 (土) 01:30

カ作 :キャラ別のBGMあるじゃないですか 2014/11/22 (土) 01:30

logger :はいなんでしょう 2014/11/22 (土) 01:30

カ作 :そういえば本体のことなんですけど 2014/11/22 (土) 01:29

logger :でっすねー 2014/11/22 (土) 01:27

カ作 :次回に期待ですねw 2014/11/22 (土) 01:26

カ作 :こんなものが! 2014/11/22 (土) 01:26

logger :もし次回があれば申し込みたいとは思ってます http://xviextreme.web.fc2.com/top.html 2014/11/22 (土) 01:26

カ作 :うーん、やっぱり色んな人の目に触れさせる手段が欲しい… 2014/11/22 (土) 01:22

logger :全部がそうかは分かりませんが、ゲーセンではwindowsも使われてたり 2014/11/22 (土) 01:18

カ作 :そっすねー 2014/11/22 (土) 01:15

logger :なんとかして最近のなんか沢山選べる筐体の中に紛れ込めないものか 2014/11/22 (土) 01:15

カ作 :13000円www 2014/11/22 (土) 01:10

logger :とりあえず全キャラ触ってみるか→100円玉×130枚 2014/11/22 (土) 01:09

カ作 :なんせキャラが100体越えですから… 2014/11/22 (土) 01:07

logger :筐体の画面の上下のとこにコマンド表が収まらないw 2014/11/22 (土) 01:06

カ作 :あー著作権的にアレなキャラが多いから厳しいっすねえw 2014/11/22 (土) 01:04

カ作 :筐  体  移  植  計  画 2014/11/22 (土) 01:03

カ作 :www 2014/11/22 (土) 01:02

logger :こうなったらもう逆有料βをやるしか・・・さらば初任給 2014/11/22 (土) 01:01

カ作 :ノリ的にはスマブラに参戦したゲーム&ウォッチがどんなキャラか調べるみたいな幹事 2014/11/22 (土) 00:59

カ作 :ぐぬぬ諦めるものか!ツイッターを中心にはやらすぞ! 2014/11/22 (土) 00:59

logger :現実は非情である 2014/11/22 (土) 00:58

カ作 :やめろおおおおお! 2014/11/22 (土) 00:57

logger :ついに「AAって何ですか」な時代が 2014/11/22 (土) 00:56

カ作 :麦藁氏もその一人だし… 2014/11/22 (土) 00:53

カ作 :そうなんすよ…高校は結構居た気がするんだけどなー 2014/11/22 (土) 00:52

logger :全滅!? 2014/11/22 (土) 00:52

カ作 :大学で知ってる人がひとりも居なかったのは驚き 2014/11/22 (土) 00:51

カ作 :AA自体の認知度もあんまり高く無いんですよねー 2014/11/22 (土) 00:51

カ作 :ww 2014/11/22 (土) 00:49

logger :とりあえず両隣に1枚ずつ・・・ 2014/11/22 (土) 00:49

カ作 :誰か引っかかるかなぁw 2014/11/22 (土) 00:48

logger :やっぱりコミケ等でDVD配布の方が手っ取り早そう 2014/11/22 (土) 00:47

カ作 :対人戦でやりたい…叶わぬ夢だけど 2014/11/22 (土) 00:46

カ作 :まぁ今更CPU大会動画上げてもあれかなー 2014/11/22 (土) 00:46

カ作 :ツイッターでも段々goluahの話題が挙がるように 2014/11/22 (土) 00:44

logger :感謝。 2014/11/22 (土) 00:44

カ作 :嬉しいですな 2014/11/22 (土) 00:43

logger :気付けばマイリスの限界が来てました goluahの動画が着々と増えています 2014/11/22 (土) 00:43

カ作 :じゃあ別の曲にしよう 2014/11/22 (土) 00:40

カ作 :そこなんですよねー。 2014/11/22 (土) 00:40

logger :INMくんが参戦するんなら話は別ですが 2014/11/22 (土) 00:40

logger :完全勝利ネタは飽食気味でもあるので、個人的にはUCはあんまり・・・ 2014/11/22 (土) 00:40

カ作 :最後にUCの曲使ってるんで出すべきか迷ってます 2014/11/22 (土) 00:38

カ作 :後は自分で勝手にキングオブゴルァ2014を開催してもう動画撮ってあるんですが 2014/11/22 (土) 00:38

カ作 :goluahの画像を定期的にツイッターにペタペタ貼ってるのですが、ダメみたいですね。 2014/11/22 (土) 00:37

logger :今はmugenが微笑む時代なんだ 2014/11/22 (土) 00:36

カ作 :さて、mugenの話になってしまいましたがw 2014/11/22 (土) 00:35

カ作 :バカめ!勝てばいいんだ!何を使おうが勝ち残りゃあ! 2014/11/22 (土) 00:35

カ作 :ジャギ様の何故か当たる中段グレ→コンボ×nでハメ殺しました 2014/11/22 (土) 00:34

logger :AIがぁ!捕まえてぇ! 2014/11/22 (土) 00:33

カ作 :小足に昇竜とか…ウメハラか何か? 2014/11/22 (土) 00:30

logger :ぬるすぎとも言える諸刃の剣 2014/11/22 (土) 00:30

カ作 :一方Goluah!!にはそんなイライラするようなAIが搭載されているキャラは全然居ないゾ!(謎の宣伝) 2014/11/22 (土) 00:29

カ作 :ぶっぱも読まれるように… 2014/11/22 (土) 00:29

logger :なにそれこわい 2014/11/22 (土) 00:27

カ作 :トキの当て身無効にされたのは笑った 2014/11/22 (土) 00:26

カ作 :ロボカイだと善戦出来る 2014/11/22 (土) 00:26

logger :つ【厨キャラ】 2014/11/22 (土) 00:24

カ作 :今のところ完璧に対策されてる 2014/11/22 (土) 00:23

カ作 :mugenのソルAI長反応スギィ! 2014/11/22 (土) 00:23

logger :こんばんわ 2014/11/22 (土) 00:19

カ作 :こんばんわ 2014/11/22 (土) 00:19

loggerさんがやってきました。 (2014/11/22 (土) 00:19)

カ作さんが走ってきました。 (2014/11/21 (金) 23:59)

loggerさんは煙とともに消えました。 (2014/11/16 (日) 05:06)

logger :それではお先に失礼します。乙でしたー 2014/11/16 (日) 05:06

logger :アドバイスありがとうございました。こんな時間まですみません。 2014/11/16 (日) 05:05

logger :_人人人人人人人人人_ 2014/11/16 (日) 05:02

logger :> 寝落ちの予感! < 2014/11/16 (日) 05:02

logger : ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 2014/11/16 (日) 05:02

logger :むー、ダウン追い打ち関係の方が優先度高そうだなあ 2014/11/16 (日) 04:55

logger :やはり絵師不足がっががが 2014/11/16 (日) 04:48

名無し :まぁどのキャラも製作中止でのお披露目、みたいな感じでしたからねー・・・ 2014/11/16 (日) 04:41

logger :機会があれば直接聞いてみます。 2014/11/16 (日) 04:39

logger :容量的問題もないのに専ロダじゃないってことは、あんまりおおっぴらにしたくないんじゃないかなー、と 2014/11/16 (日) 04:38

名無し :あらら、そうなのか 2014/11/16 (日) 04:34

logger :氏のファイルに関しては、いまのところ専ロダ以外のは保守してません 2014/11/16 (日) 04:34

名無し :そういえばぶどぅ氏が此処で公開したキャラってどっかで保管とかはされてないんですかね?過去ログにあったURLもまぁ当然だけど既に死んでたし 2014/11/16 (日) 04:32

名無し :一応件のX君と対戦できたしなんかしら役に立てないかと思ってたんだけどなぁ・・・ 2014/11/16 (日) 04:30

logger :なるほど、そういうことでしたか 2014/11/16 (日) 04:30

名無し :その時にそのゲームが元ネタの技があってそれが実際に見てないので困ってると仰ってたので 2014/11/16 (日) 04:29

名無し :で、ぶどぅ氏が放置されてるXの素材でサルベージしたのを此処で公開したと思うんですけど、 2014/11/16 (日) 04:28

名無し :だーいぶ昔のゲームなんですけどねww 2014/11/16 (日) 04:26

logger :えっ、そんなものがあったんですか 2014/11/16 (日) 04:25

名無し :ちょうど最近それをHDD内で発掘したモンで気まぐれにやってみたら、案外あっさりとEDまで辿りついたんですよ 2014/11/16 (日) 04:24

名無し :厨のキャラ化といえば、X君がラスボスで出てくる格ゲー(非goluah)がありましてね 2014/11/16 (日) 04:22

名無し :あの頃はみんな気が狂ったようなお祭り気質だったからね、仕方ないね 2014/11/16 (日) 04:21

logger :どうしてこうなった(褒め言葉) 2014/11/16 (日) 04:09

名無し :しかも出来上がったブツは今として見ても完成度上位というwwwww 2014/11/16 (日) 04:05

logger :aki氏とかの貢献者より厨が先にキャラ化されるなんて、ホントすごいゲームだ(笑) 2014/11/16 (日) 04:04

名無し :多分フリーゲーム業界の中で大問題起こした方々をストーリーやキャラ化までしてネタとしてしゃぶり尽くしたゲームなんてgoluahぐらいのもんだよ、本当に 2014/11/16 (日) 03:59

名無し :昔は良くも悪くも活気があった(古並感) 2014/11/16 (日) 03:56

logger :すごい時代があったんですね(他人事) 今は良くも悪くも誰も何も言わないw 2014/11/16 (日) 03:55

名無し :ミナーですら原作者が作ったブツなのに、徹底的に叩きのめされて「非公式」として隠さにゃならんような時代でしたしw 2014/11/16 (日) 03:51

logger :別に氏を批判するつもりはないので、念のため 2014/11/16 (日) 03:49

名無し :まぁ当時が当時でしたから・・・ 2014/11/16 (日) 03:49

logger :アペンド式のゲームに公式も非公式もないだろと思ったりも >スフィア 2014/11/16 (日) 03:48

名無し :非AAって意味ならオリジナルキャラのスフィアやらAA使ってないミナーとか既にいますし 2014/11/16 (日) 03:45

名無し :「AA格ゲー」じゃなく「2ちゃん格ゲー」ですからねぇ 2014/11/16 (日) 03:44

logger :もう非AAも自由化しちゃっていいですよねー 2014/11/16 (日) 03:42

名無し :自分はあんまり気にしないタイプですねぇ、 2014/11/16 (日) 03:34

logger :どっちにせよ非AAですけど、その辺は気にしないタイプですか? 2014/11/16 (日) 03:32

名無し :ですねぇ 2014/11/16 (日) 03:30

logger :あー、集客力で考えるなら実写よりクォートが先か 2014/11/16 (日) 03:28

名無し :うーむ・・・ 2014/11/16 (日) 03:26

logger :最近は私とカ作氏ぐらいですね。過去ログの更新頻度も年々低下しております 2014/11/16 (日) 03:25

名無し :あららあまり来られてないのか・・・ 2014/11/16 (日) 03:20

logger :氏がいらしたのは8月末が最後です。 http://www.diced.jp/~gollog/log/log48.html 2014/11/16 (日) 03:19

名無し :そういえばお聞きしたいんですけど、最近此処にぶどぅ氏って来ましたか? 2014/11/16 (日) 03:17

logger :そう言っていただけると嬉しいですwありがとうございます 2014/11/16 (日) 03:14

名無し :面白かったですよw元々自分が洞窟物語のファンだっていうのもあるけれど使って楽しかったですw 2014/11/16 (日) 03:10

logger :正直これについての話が出るとは全く予想してませんでした。使ってみて面白かったですか? 2014/11/16 (日) 03:08

名無し :おお 2014/11/16 (日) 03:07

名無し :気まぐれな星は選択中の武器のレベルダウンで発動の超必扱いとか(ネメシスの場合逆にレベルアップ) 2014/11/16 (日) 03:07

logger :本体の方もちょっと一段落したので、久々にこっちにまた手を伸ばしてみます。 2014/11/16 (日) 03:07

名無し :ですなwww 2014/11/16 (日) 03:02

logger :・・・いや、丸コピでいい気もしてきた 2014/11/16 (日) 03:02

logger :となると後は差別化。 2014/11/16 (日) 02:59

logger :吸い込み式!そういうのもあるのか 2014/11/16 (日) 02:53

名無し :クォートだと飛び道具がメインで強化しきると手に負えない感じになるだろうし、やっぱり強化手段にはある程度のリスクも必要だと思うんですよねぇ・・・ 2014/11/16 (日) 02:51

名無し :うーん・・・回収範囲を広めに設定して(一定距離内だと勝手に吸い込まれる奴)、飛び道具で牽制しながらで密着しなくても回収できるようにするとか・・・ 2014/11/16 (日) 02:49

logger :単純に当てるだけで↑させるか、あるいはLv3以外は完全になかったことにするか・・・ 2014/11/16 (日) 02:46

logger :オプションいいですね。そっちはその方向で行こうと思います。 2014/11/16 (日) 02:44

名無し :あーなるほど確かになぁ・・・ 2014/11/16 (日) 02:44

logger :確かにしっくりはくるんですよ。でもガー不なのに回収のために接近するのって死ねる気がして 2014/11/16 (日) 02:43

名無し :後は交換系の武器(ブレードorネメシス)(北極星orマシンガンorシュプール)はオプション選択とか 2014/11/16 (日) 02:40

名無し :敵にダメージを与えると体からばら撒かれてそれを回収みたいな形がやっぱりしっくりくるかなぁ・・・ 2014/11/16 (日) 02:39

logger :自分も同じぐらいですw あの▲のを格ゲーとしてどう実装するかが思いつかないのです 2014/11/16 (日) 02:36

名無し :最後の聖域で爆発四散する程度の腕前ですがラスト付近までなら一応プレイ済みです 2014/11/16 (日) 02:30

logger :あ、元ネタの洞窟物語はプレイ済ですか? 2014/11/16 (日) 02:26

logger :武器エネルギーのシステムと武器の差別化という2点で詰まってます 2014/11/16 (日) 02:25

名無し :そういえばlogger氏、ロダにエイプリル企画だったかの「クォート」を上げてるのを見たけどあっちを完成させるとかは? 2014/11/16 (日) 02:22

名無し :確かにそうだw実写とは違うが某氏オマージュでリアル頭身の「pokan」の時点で結構うわぁみたいになるしなぁww 2014/11/16 (日) 02:19

logger :130以上のAAの中に1つだけ実写が混ざってたらその時点で相当イロモノではw 2014/11/16 (日) 02:12

名無し :キャプテンサワダ並にイロモノキャラだったら一周回って流行って主流キャラになるかもしれない 2014/11/16 (日) 02:08

logger :一番現実的なのが俺参戦という。そのうちホントにやる・・・のか? 2014/11/16 (日) 02:04

名無し :そうだったんだw 2014/11/16 (日) 01:59

logger :                    ↓ここをクリック 2014/11/16 (日) 01:59

logger :実はgoluahも当初は実写のはずだったり aki氏の日記(12/16のとこ) 2014/11/16 (日) 01:58

名無し :実写ストリートファイターの格ゲーみたいな悪夢の再来になりかねないwwww 2014/11/16 (日) 01:54

名無し :某グラッセみたいに欠陥DLLじゃなきゃセーフ 2014/11/16 (日) 01:52

logger :新しいスタイルでしたら実写で「俺」を作るという案がですね 2014/11/16 (日) 01:51

logger :それなんて粗製濫造 >DLL組んで塗りはロダに丸投げ 2014/11/16 (日) 01:49

名無し :エル氏の作風みたいに他キャラのimage流用か、(  )みたいに輪郭だけのキャラでDLL組んで塗りはロダに丸投げとかいう全く新しいスタイル開拓してもええんやで? 2014/11/16 (日) 01:47

logger :やっぱり「新キャラ」かあ・・・色さえ塗れればなあ 2014/11/16 (日) 01:43

logger :戻ってきていただいてありがとうございます 2014/11/16 (日) 01:40

名無し :カ作氏が作ってるのを最後に此処で聞いてたんで「出来てたのかじゃあどんなのか見てみよう」という感じで 2014/11/16 (日) 01:36

名無し :ですねぇ、自分がプレイ再開したのもモナークが完成っていうのを見たのが直接的な原因ですしね 2014/11/16 (日) 01:34

logger :goluahはまだまだ続いていきます。多分。 2014/11/16 (日) 01:30

logger :(´・ω・`)やモナーク等ですね 2014/11/16 (日) 01:29

名無し :実は数週間ほど前までgoluah離れしてて、この場所にも久しぶりに顔出した形なんだけど、その間も相変わらず何キャラかは公開されてたんですなぁ 2014/11/16 (日) 01:26

名無し :www 2014/11/16 (日) 01:23

logger :この後実現する可能性も否定できませんが・・・ 2014/11/16 (日) 01:23

名無し :ああそうでしたか、てっきり寝落ちENDかと思ったww 2014/11/16 (日) 01:21

logger :すいません目離してました 2014/11/16 (日) 01:15

logger :こんばんは 2014/11/16 (日) 01:15

名無し :ばんはー 2014/11/16 (日) 01:06

名無しさんがやってきました。 (2014/11/16 (日) 01:06)

loggerさんが静かにやってきました。 (2014/11/16 (日) 00:42)

名無しさんは露と消えました。 (2014/11/10 (月) 02:20)

名無しさんがやってきました。 (2014/11/10 (月) 02:17)

静かに名無しさんは去っていきました。 (2014/11/09 (日) 02:02)

名無しさんが走ってきました。 (2014/11/09 (日) 01:36)

loggerさんは去っていきました。 (2014/11/08 (土) 01:03)

loggerさんが突然現れました。 (2014/11/07 (金) 23:20)

カ作さんは煙とともに消えました。 (2014/10/26 (日) 02:55)

カ作 :では私も・・・ 2014/10/26 (日) 02:55

カ作 :乙っす 2014/10/26 (日) 02:55

loggerさんはいつのまにか居なくなっていました。 (2014/10/26 (日) 02:55)

logger :ノシ 2014/10/26 (日) 02:55

logger :質問ラッシュですいませんでした。お先に失礼します。 2014/10/26 (日) 02:55

logger :すいません、そろそろ落ちます。いろいろアドバイスありがとうございました。 2014/10/26 (日) 02:50

カ作 :まぁいいんじゃないんですかね…wそれはそれでツイッターライフに足を踏み込めばw 2014/10/26 (日) 02:45

logger :垢取ったとしてもその後どれだけ更新できるかと言われたら疑問ですが・・・ 2014/10/26 (日) 02:44

カ作 :どうですかねー…なんだかんだでツイッターが調度良い気が。ショボーンの人もやってますし。おすし 2014/10/26 (日) 02:35

logger :考えときます。なんかtwitter以外で他にありますかね?mixiとかfacebookは違うし 2014/10/26 (日) 02:34

カ作 :ツイッターでGoluah!!やってる人も最近いますからねー 2014/10/26 (日) 02:29

カ作 :なるほど 2014/10/26 (日) 02:29

logger :超不定期で更新するサイトをいちいち見に来るの面倒ですし、そんならこっちから伝えに行くべきかと思って 2014/10/26 (日) 02:28

カ作 :ソデスヨー 2014/10/26 (日) 02:27

logger :よく分かってないですけど、twitterでフォローされてればこっちがつぶやいたらそっちにすぐ届くんですよね? 2014/10/26 (日) 02:26

カ作 :つまりloggerさんがツイッターを… 2014/10/26 (日) 02:25

カ作 :なるほど 2014/10/26 (日) 02:25

logger :更新報告はtwitterとかでもした方がいい気がしてきました 2014/10/26 (日) 02:24

カ作 :ww 2014/10/26 (日) 02:17

logger :頑張れたら頑張りまーす(無保証) 2014/10/26 (日) 02:17

カ作 :期待してます! 2014/10/26 (日) 02:16

logger :オプション化するなら他にもまとめてぶち込みたいところ 2014/10/26 (日) 02:15

カ作 :美琴や黒子のときにレールガンOPを流したり出来るんですね… 2014/10/26 (日) 02:12

カ作 :これで制モラのときにユダbgmを流したり… 2014/10/26 (日) 02:12

カ作 :おお、期待です 2014/10/26 (日) 02:12

logger :とりあえず1Pのsound/bgm.mp3からの再生に成功したので、おそらくこれが次回の更新になると思われます。 2014/10/26 (日) 02:11

カ作 :後はオプションとかで「キャラクター優先」とか「ステージ優先」とか決められるようにすれば 2014/10/26 (日) 02:07

カ作 :ステージは複数あったりしますけど、それはキャラクターのホームステージに由来してますし、Goluah!!はステージいっぱいあるからステージも固定で大丈夫かと 2014/10/26 (日) 02:07

カ作 :大体市販のだと、少なくともキャラクターは固定なんで 2014/10/26 (日) 02:06

カ作 :なるほど 2014/10/26 (日) 02:06

logger :複数ランダムの場合はキャラのsoundにまとめられない(声用のファイルと区別出来ない)のです 2014/10/26 (日) 02:03

logger :あ、そうですか?そっちの方が楽なんで助かりますけど 2014/10/26 (日) 02:02

カ作 :時間空いてすいませんwでもステージ・キャラ・ストーリーとかで区別出来るんだったらそれぞれ1曲限定でも良い気が 2014/10/26 (日) 02:00

カ作 :キャラbgmの話ですか? 2014/10/26 (日) 01:59

logger :すいません、1曲限定よりはランダムでも複数曲の方がいいですよね? 2014/10/26 (日) 01:44

logger :(これでいいのか本体担当) 2014/10/26 (日) 01:33

カ作 :ミートゥ! 2014/10/26 (日) 01:30

logger :pedatのeはenemyだと分かるけど、残りのpdatの意味が分からない自分 2014/10/26 (日) 01:29

カ作 :pdat->eid=pedat; pedat->eid=peadat;って感じで。peadatは適当にそういう文字にしただけです。 2014/10/26 (日) 01:27

カ作 :そっすね…つまり飛び道具にプレイヤーの座標を認識させる為に設定した奴です 2014/10/26 (日) 01:26

logger :敵の敵は味方ですね 2014/10/26 (日) 01:26

カ作 :自分の敵(pdat->eid)の敵(pedat->eid)ってことを言いたかったんや… 2014/10/26 (日) 01:24

カ作 :ああ…今誤字に気がついた…自分の敵の味方って結局敵じゃん… 2014/10/26 (日) 01:23

カ作 :ステージとかでbgm無いときにbgmフォルダからランダムで再生するみたいな感じで 2014/10/26 (日) 01:21

カ作 :システム側でcharのbgm.mp3を探した方が良さそうな気もします。 2014/10/26 (日) 01:20

logger :Alist.txtすら使わずキャラのsoundからbgm.mp3を探す 2014/10/26 (日) 01:19

logger :@キャラのsoundにbgm入れてlist.txtに記述する 2014/10/26 (日) 01:19

カ作 :具体的にはどんな感じですか? 2014/10/26 (日) 01:17

logger :個人的にはlist.txtで指定する形がいいのかなあと。 2014/10/26 (日) 01:17

カ作 :うーん…本体設定とかは詳しく分からないですけど… 2014/10/26 (日) 01:17

logger :キャラ指定というのは例えばchar側でやるのか、それともstage側でやるのか等ありまして 2014/10/26 (日) 01:14

カ作 :キャラ指定ってのも、市販の格ゲーだと挑戦者側(前回の試合で負けた方)のBGMになる感じですけど。 2014/10/26 (日) 01:13

カ作 :ストーリー指定>キャラ指定>ステージ指定の順番ですかね… 2014/10/26 (日) 01:12

カ作 :オプションで変えられる様にはある程度した方が良いと思いますけど 2014/10/26 (日) 01:12

logger :ですです。 2014/10/26 (日) 01:11

カ作 :優先度の話ですよね? 2014/10/26 (日) 01:11

カ作 :あー 2014/10/26 (日) 01:11

logger :指定させるとして、どう指定させるのがいいですかね? 2014/10/26 (日) 01:11

logger :すごく前に話したキャラごとのBGMの件ですが、 2014/10/26 (日) 01:10

カ作 :まぁソース公開で何かしらの貢献が出来たら嬉しいです… 2014/10/26 (日) 00:59

カ作 :あれは汎用性高いですよw>PreAction 2014/10/26 (日) 00:59

logger :PreAction最強説 2014/10/26 (日) 00:58

logger :ソース+ギミック解説まで付けて頂いて本当にありがとうございます。 2014/10/26 (日) 00:53

カ作 :あっ今掲示板の方のレス見ましたwありがとうございます! 2014/10/26 (日) 00:49

カ作 :ちょっと色々やってるんで亀レスになりますw 2014/10/26 (日) 00:46

logger :ですねー、かれこれ2ヶ月ぶりぐらいのようです 2014/10/26 (日) 00:42

カ作 :なんかこうチャットで話すのも久々ですね 2014/10/26 (日) 00:41

logger :こばんわ 2014/10/26 (日) 00:40

カ作 :こんばんわ 2014/10/26 (日) 00:39

カ作さんが静かにやってきました。 (2014/10/26 (日) 00:39)

loggerさんが走ってきました。 (2014/10/25 (土) 23:26)

静かに名無しさんは去っていきました。 (2014/10/23 (木) 16:33)

名無しさんが突然現れました。 (2014/10/23 (木) 16:25)

logger :眠い 2014/10/03 (金) 23:16

loggerさんが静かにやってきました。 (2014/10/03 (金) 23:16)

カ作さんは煙とともに消えました。 (2014/09/21 (日) 01:16)

カ作 :来ないようなので落ち 2014/09/21 (日) 01:16

カ作 :今日は誰か来るかな?( *゚)チラッ 2014/09/20 (土) 23:49

カ作さんが静かにやってきました。 (2014/09/20 (土) 23:48)

静かにカ作さんは去っていきました。 (2014/09/15 (月) 01:42)

カ作さんが走ってきました。 (2014/09/15 (月) 00:17)

loggerさんは去っていきました。 (2014/09/14 (日) 00:40)

logger :スマブラ楽しすぎワロタ 2014/09/13 (土) 23:59

loggerさんが突然現れました。 (2014/09/13 (土) 23:59)

Seisakuさんは去っていきました。 (2014/08/31 (日) 23:59)

Seisaku :あゝ…スクショコンテストが終わってしまふ… 2014/08/31 (日) 23:59

Seisakuさんが走ってきました。 (2014/08/31 (日) 23:58)

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