スレやアップローダーであげられたサウンドを勝手に保守しています。
無断で保守しているので「これ自分の作ったヤシだけど保守しないで」
などと批判があがればすぐに削除します。
ちなみに新しく入ったサウンドは*で示します。
敬称略。
順列はあまり気にしないでください(苦藁

sound名 コメント DL 制作者名
*基本(?)sound (・∀・)キホーン!! 本スレ1の532
*管理人自作sound ヘタレ>(・∀・)(・∀・)(・∀・)<ヘタレ 管理人
*モナーボイス1 相手をしてやるモナ〜(藁) のざみか
*8頭身モナーボイス1 かなり八頭身の性格をとらえてますね。 声遊び人
*8頭身モナーボイス2 ・・・・・(藁) のざみか
*ギコボイス1 ( ゚Д゚)<ジェイソーン 声遊び人
*ギコボイス2 かなりギコのイメージと重なっています。
詳細希望です。
*ギコボイス3 良い感じのギコ
詳細希望です。
*モララーボイス1 渋(・∀・)イイ! 闇うpろだの163
*モララーボイス2 台詞がカッコイイです(藁 声遊び人
*モララーボイス3 (・∀・)イイ! コロッケ大好き七資産(?)
*おにぎりモナーボイス ワッショイ! のざみか
*マニーボイス 大好きです。オススメします。 マニーマイラブ
*飛べるウララーボイス モララーと被っていますが良い出来なのです。 アップローダー2の1-3
*ぞぬボイス1 一緒に入っている勝ち台詞も良いですが、声も(・∀・)イイ! 詳細希望です。
*ぞぬボイス2 声が小さいですがイメージとぴったりです。 のざみか
*フーンボイス カッコイイですw 亜紅之華浸
*テムタンボイス こちらもまたまたカッコイイですw 亜紅之華浸
*しぃ助教授ボイス 爆発音や衝撃(?)音のみだと少し寂しいですね。 亜紅之華浸




sound系リンク
リンク コメント 管理人様
NEO・ZEON-NETWORK「sound」から色々と気に入ったのを見つけましょう。著作権の問題がありますので、公開等はやめたほうが良いです。総帥様
ザ・マッチメイカァズここにはなんと“1216”個もの効果音が 置いてあるそうです。 "FREE" MATERIALS→"FREE" SOUNDSでどうぞ。おさびし様
SEVENTH HEAVEN幻想的な雰囲気のサイトです。背景等にMIDIを使うと良いでしょうね。素晴らしいです。小林優介様