Creation Information

〜Goluah!! 追加キャラ製作状況風味〜

Home
ナニョリーナ&壷魔人ミニナニョリーナ完成
2003/11/04 かおりん絵描き
ナニョできましたー!
時間かかったよ、絵もDLLも。
いや、DLLはキツかったみたいだよ。
コンボルートは多いわ、投げの不具合は直らないわ、
COMは変身してくれないわ、寝るわでもう散々。

もう変身キャラなんてこりごりですw

おでんマン差分ファイルをアップしました
2003/10/29 DLL見習職人
おでんマンの差分ファイルをアップしました。
2003/10/29以前にダウンロードした方は差分ファイルによる更新をお願いします。
主な修正は以下の通りです。
・出汁おじさんの各種バグの修正
・ストライカー時のガード設定が説明文と違っていたのを修正
・投げすかり、投げ抜け(←or→ + C)の追加

テストプレイヤー募集CHU!
2003/10/26 DLL見習職人
現在開発中の「ナニョリーナ」のテストプレイヤーを募集しています。
今回のキャラはいろいろ複雑な為、我々だけではAQ等を取りきるのが難しそうなんで、
もし協力しても良いっていう方がいましたら、よろしくお願いします。
# 今のとこまったく応募が無いです・・・

以下の条件の方を募集します。
1.我々の作成したキャラを使用して頂いている方
2.コンボ好きな方
3.MSNメッセンジャーを使用できる方
4.我々が公開するまで"キャラのねた"を秘密にして頂ける方
5.テストに使用したファイルを転載等しないと約束して頂ける方

以上の条件で、協力して頂ける方は
・MSNメッセンジャーにログイン可能な曜日,時間
・おでんマンorかおりん祭りでよく使用するコンボ(簡単なもので桶。)
を書いて
dll_minarai@hotmail.com
までメールを下さい。

ナニョリーナ、現在の状況
2003/10/13 かおりん絵描き
約50%くらいまで進んでます
「技」関連はあと2〜3個くらいなんだけど、調整が厳しそうな予感

2キャラできたよー
2003/10/10 かおりん絵描き
で、データのアップを今日しちゃう俺

かおりんとおでんマン0.8x版完成です、多分。
0.48版は以前と変わってないけど。。。

動作不良や永久コンボ、他に「ここをこうすれば面白いのに」といったアドバイス等々ありましたら、サポートBBSを使ってやってください

ホームページはじめました
2003/10/09 DLL見習職人
Goluah!!系ホームページも飽和状態かなと思ったりしますが・・・
今後まだキャラを作る予定があったりするんでホームページを作ってみました。
他のページに比べてしょぼしょぼなのは私のセンス&技術不足の所為です。
まぁ、見られれば良いって事で勘弁してください。

Home

- Topics Board -