すたじおにせまね製作水着ロゴで、何て書いてあんの?


アリーナをパロって描いたやつ。
空河マーク   AIRマーク

Pandaマーク
これは、http://www.pixiv.net/member.php?id=69350内の
イラスト(id=6107027)で、リン・シャオユウ女史の
旧型スクール水着版で作ったマーク。
見た目通りパンダマークで、
「Panda」の文字をいろいろひっつきあわせたもの。
そんな捩りは、AA以降だったわ。


SWIMYARDマーク
これは、http://www.pixiv.net/member.php?id=69350内の
イラスト(id=7300108)で、如月みつき(2月29日生、A型)に
たくし上げで見事に阻まれたロゴ。
名前とシンボル通り、「y」が泳いで波を「S」にしたやつかな。



何かね、CGについてる
背景の生命体とかロゴとか


佑紀嬢の旧型スク水(制服版はこちら)のロゴの詳細はこちら。
オリジナルロゴ「SPOWT」
「SPORT(スポーツ)」と「WHEAL(鯨)」をかけあわせたもの。


ところで、佑紀嬢のこの上の絵を見比べてみてくれ。

@1のときの謎の生命体   @2のときの謎の生命体
こいつをどう思う?


すごく・・・大きいです・・・

だろうな、俺も初めて(←何をよ!?)だよ。
その正体は、、
オリジナルで、
何か出来たUMA(未確認生命体)
09年4月7日製作
09年7月19日発表

やっぱりわけわかめです。
何か釣りでもしてるのかな。。


で、上の生物が釣りたい生物は何かしら…

オリジナルキャラ
“ギザウミヘビ”
09年11月9日発表
おいおいっ、http://www.pixiv.net/member.php?id=69350内の
イラスト(id=7076354)のスカートの中の人に叱られちゃうよ!
それにしても、空からみると魚のくねくね泳ぐような模様、
横からみるとタツノオトシゴの列みたいな模様…
何か触角みたいなものが光ってます!!


じゃあじゃあ、
オリジナル没キャラ
“ユウレイザメ”!?
09年11月9日発表
何だよこいつは!それと、この注意は何だい!?
もしかして空飛んでいるわけじゃないよな・・・!…?



じゃあ、
ぼくのかんがえた
青龍
11年12月12日発表
なんか、小さいなぁ・・・
チューペットの足しにしかならなさ・・・それはアクセサリだろう。うん。
ついでに、折角青龍を晒せたので、
この下のも掲載しとこーっと。
澄心龍校制服とその校章!?



ところで、このUMA(未確認生命体)は
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7300108の ポスターに載っていたわけだが、
オリジナルキャラ
“フサバっちゃん”
09年11月23日発表
その隣の生物といっしょに、オリジナルキャラ如月みつきさんを
目立たなくしてしまったとさ。。。



ギャラリーに戻る
TOPまで戻る