フレーム
2006年10月1日(日)
そんなことより聞いてくれよ

5日間の牛丼祭りということで吉野家いったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
だけんどもみんなお持ち帰りに並んでたんで比較的簡単に座れた罠。
なんとなく豚キムチを頼んでやろうかと思ったけど、→のように牛丼しか売ってなかったぉ。

そして待ちに待ったお牛丼ちゃん★
懐かしいお味でとてもうまいうまいでした。
やっぱこの味だな吉野家はと思ったよ。帰り際に割引券をもらったから帰りにお持ち帰りしようと思ったら、お牛丼ちゃんには使えませんって断られたよ。
写メとってたら後ろのおじいちゃんにはやくしろみたいな目で見てたけど微動だにしなかったよ。

ってか他のメニューねぇっつってんのによく見たらトッピングの卵あるじゃねえかよ!!!

2005年10月4日(火)
忙しいorz

最近かなり忙しくて、作業が効率的に行えない状態です。
どうしても更新が遅くなってしまうと思われるので、そこらへんはどうか多めに見てくれるととてもうれしいです。
山場を越えたらまた元気に更新をしていきたいと思うので引き続き、「MEGA ROOM」をよろしくお願いします。

2005年8月26日(金)
あ゛〜づ

暑い・・・・・・やばいんじゃないんですか???
温暖化ですか?温暖化現象なんですか???

ところで、今問題となっている郵政民営化について語らせてもらいやす。
現在銀行では、10000000yenまでは保障してくれるんです。しかし銀行が倒産すると10000000yen以上は全てボッシュート、ちゃららちゃっちゃちゃーんみよよーんとなるわけです。
つまり、十億円預けていたとしたら9億9千万はあじゃぱーです。これは困ると国民は郵便局に預けます。すると今度は郵政民営化!!どーん!!行き場を失った国民は個人で持つしかありません。そこで!小ネズミは貨幣の価値を下げるのです。
十億が十万に・・・!?

これをしてなにができるかといいますと、国の借金を全て返済することができるのです。
ところで今は、昔の農民と貴族と同じくらいに今の国会議員と国民には貧富の差があるんです。
国会議員の収入知っているでしょうか?一ヶ月に30000000yenです。(確かではないので詳細キボンヌ)
議員はその金をもらって何をするかといえば、議員年金などの制度などをつくっているんですね。
そんなに金が豊富にあるのなら暮らしていけなくなって死に追いやられた国民を助たほうがよいのでは・・・と言うのが私の個人的意見です。
我日本は一ヶ月に3000000人も自殺しているという点をふまえての意見です。世界で人口が減っているのは日本だけなんです。
だったらお前が議員になって講義しろ!とか言われるかもしれませんが、まず金がないんです。あったとしてもそんなダビトに支援をする政党なんていません。流されるだけなんです。相手にされません。使った金はパーなんです。
これが今の現状なんです。

しかし一つだけ小ネズミの陰謀を防ぐ手があるのです。
それは・・・海外の銀行に金を預けることです。預けるんだったらスイスの銀行でしょうね。
金持ちの香具師は殆どそうしています。しかしダビトは海外に預けるための金がないんですorz


orz

長々とすみませんねw
とりあえず伝えたかっただけですw
※小ネズミとはもちろん空想上の人間ですがなにか??

2005年8月8日(月)
ふう

自分のPCに溜め込んでいたものを公開してみました。
まだまだたくさんあるんですけどね;
どれが公開してあってどれが公開してないんだか・・・orz
ステージも公開したいけどまだ公開する時期じゃないしなぁ。じゃあ言うなって話なんですけどw
まぁ日記ですし、突っ込みは勘弁してくださいな(´Д`;)

2005年8月1日(月)
忙しい忙しい;

どうせだったら今日一度に更新すればよかったなぁとか思ってみる。
それはそうと風邪を引いてしまいましたorz
夏風邪でしょうか;夜なんて寝れたもんじゃありませんよ!?
なんか空中の雑菌が鼻のなかに入っていく様子が見えます。
嘘です。
咳き込んでるのになぜか腰が痛いし・・・。どうなってるんでしょう。

〜話は時代と共に変わる〜

ところで花粉症の原理について考えてみました。
私が思うに花粉は鼻の中に入ると地面に落ちたときと同じように花粉管を伸ばしているんです。
だって地面に落ちたときだけ管をのばすなんて都合がよすぎるでしょう?話になりませんよ。講義しますよ。そんなこと許すわけにはいかんのです。
花粉ってのはどこに落ちても管を伸ばす責任があるのです。差別なんてダメです。平等に管を伸ばしてください。お願いです。

・・・というわけで花粉に管を伸ばされたお鼻サソはたまったもんじゃありません!
激闘を繰り広げます。想像を絶する死闘に唖然とする群集。にらみ合う両者。おいしいシチュー。ひと時も目が離せない壮絶な戦い。おいしいシチュー。

すいません今の忘れてください。管を伸ばしたところからお願いします。
抵抗力が他の器官より低い鼻は花粉管によってきづつきます。
しかしきづついた二人のあいだには実に深いうわなんだおまえやめr
はい。それによって鼻をかんだ時に血が出てしまったりくしゃみがでてしまう。

ということだと思うのです。なんでこんなこと言ったんだろ・・・?
季節外れな電波理論スマソorz 吊ってきます∧||∧

2005年7月30日(土)
やっと・・・

シラネーヨを公開できました。長かったorz
といとい氏、スペシャルGJです。本当に感謝しています。
まだバグ報告などがあると思われますが;
それと昔に21スレの335氏に手がけてもらい作成したDLL入りの「キッコーマソファクトリー」も公開させていただきました。
氏にも感謝しています。ありがとうございました。

2005年7月27日(水)
やっと・・・

やっとリンクが開通いたしました。
つかれたぁ・・・・。今月中にまた更新する予定なのでまだまだ忙しくなりそうです。

2005年7月26日(火)
作業遅くてすみません

新キャラのほうはもうすぐ完成になるので楽しみにしていてくださいねw
やりたいことと時間が反比例している今日この頃ですorz
キャラが完成し、一段落ついたところでもまだまだ製作したいブツもたくさんあってどこから対処していけばいいのやら。
一つ一つ根気をいれて作業をしていくつもりなので今後も宜しくお願いします。

2005年5月25日(水)
マウス取り替えたどー!!

長年愛用していたマウスが逝ってしまわれました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ってなことで全然まともな活動を行えませんでしたが、この度マウス復活!しますた。
なおったっつーよりマウスを取り替えただけなんすが;
使いやすかったマウスから一気におんぼろマウスになっちまいましたよ。とにもう使いにくいのなんのorz
早いうちに買い換えなくては!
もう更新不能の間といとい氏にはまじで迷惑をかけました。すみません。

で、これから鬼のようなスピードで新鮮、安全、丁寧をテーマに頑張ろうと思うのでよろしくお願いします。

2005年4月26日(火)
久しぶりの更新

この頃花粉の影響で部屋の隅でくたばってやがります。
ってかこのページ読む人いんのかorz
まぁこっちも気分だからいいんですけどw

てわけで某キャラの調整も順調にすすんどります。近いうちに公開までたどり着きそうです。
といとい氏に感謝。あとステージの焼き直しVerもそろそろあげたいですね。
心太、ストーリーのリメイクに気づいてくれた人は果たしているのでしょうか!
長い間自分のstoryフォルダに納まっていたわけなんですが、久しぶりにうpしていたストーリーを見て冷や汗が・・・。
ってわけで公開させていただきました。間違えて自分の使っているままのフォルダを公開してしまったので、個人で楽しもうと思っていた(没要素)も入っちゃっています。
まぁ入っていてなにか損することはないということでそのまま公開させてもらっています。
少しでも楽しんでくだされば幸いです。

ではまた気分がむいたらこの場であいましょう!!

2005年3月1日(火)
お久です。

この季節花粉がつらいですよね。
そういうときはアレジオンという薬が効果抜群らしいですよ。お試しあれ。
今月のトップはモラタンです(肝
マターリモードで冬を乗り切りましょうw

心太、このページは単なる保守ページなんで、もうリンクフリーにしちゃいます。ってもう殆ど知ってると思いますけどねw
こちらも近いうちにリンクをつけなきゃと思っていますです。

2005年2月11日(金)
れあdめ

シラネーヨの仕様書き進まないorz
ちょっと複雑な構成をイメージしてしまったので、一部分は本当に実現するか怪しいところです・・・。
とは言いましてもDLL職人さんが降臨したらの話ですけれどねw
まだDLLのできることを全て把握しきっていないので、むりっぽのところは指摘してくだされば光栄です。
ところでこうページも結構っていいますかかなり知られてきているのでもうリンクフリーにしちゃおうかなぁなんて思ってます。
隠しページってほどでもないですしね。

そういえばここにはリンクがありませんね・・・。近々作らなきゃ。
ブラウザの戻るがない人は(いねーよ)どうやって脱出するのか考えてませんでしたorz

2005年2月1日(火)

2月に入りました。
この頃はとても冷えますね。Goluah!!をプレイするのも夜遅くだし冷たくて手が思うように動かせずMY.CHARの必殺技あーんどコンボが決まらないorz
凍える手で最後のマッチを擦りながら更新しています。嘘だと思います。
トップページを見て失神した人も多いと思いますが、月ごと気分を変えてロゴを作ることにしました。
んで古くなって廃棄処分になるブツはその他のところでDLして使えるようにしておきます。
使わなくてもよいですが、「いらねーよバーか!気合だー!おいーおいーおいー!」とか言われると心臓がちくちくして痛いので、心の隅で叫んでいいにしてくださいね(ぉぃ

2005年1月20日(木)
ちょこっと

更新。
アクセスカウンターと前より使いやすいBBSをつけてみました。
キリ番ゲッターにはFACEセットでもあげちゃおうかしら・・・。ぐへ・・げへへへ・・・(肝
もしゲットしてしまったら嫌でもリクエスト言ってください。いらないとは言わせなうわなんだお(ry
でも女性キャラは勘弁・・・ものすごいことになりますので。多分。
FACEじゃなくても別にいいですよ。
ちなみに10000hitからです。いくかなぁ・・・。

2005年1月17日(月)
こんにちは

本スレにて、絵師のレベルが低いという発言がありましたが、それは自分のこととして受け止めています。
キッコーマソも絵の大きさを考えずに製作していたために線がぼろぼろになってしまいました。
まだその時は絵を描き始めて間もない、といえば終わりですが、最初からこんな複雑なAAに挑んだのはいい判断だとは思えません。
アイ○ルを宣伝するわけではありませんが、事前に計画しておくことが大事ですね。
絵というのは見た瞬間からその人が見るその作品のイメージの大半は決まります。
そしてDLLはその作品の中身を表します。中身が濃ければ濃いほどその作品に味がでてきます。つまりハンバーガーです。
例えばあなたは緑のハンバーガーを食べたいと思いますか?
第一印象はごっつ悪いです。たとえ中身がよくても誰も食べようとは思いません。
そのハンバーガーを食わせるのが私達絵師の仕事なのです。

・・・とかいって私はまだ食わせるための技術が十分ついてるとは到底言えません。
まだキャラの絵もフェイスもステージも少量しか作っていません。見習うべき絵師様は数多くいます。
その絵師様を見習い、自分自身の技術の向上を夢見てこれからも頑張って絵を描きまくろうと思います。

どうかこれからも宜しくお願いします。

2005年1月11日(火)
ひでぶ

なんとあの怪しいimageが21スレの335氏が引き受けてくれることに!
ありがたや〜〜〜〜´∀`
あのimageもさぞかしうれしいことでしょう。
宜しくお願いしますね。

と、このページもだいぶ見つかってきたようであれなんですけども・・・

あれとは何か?
突然です。単におもいつきです。
あれですかぁ・・・。複雑な心境って感じですかねぇ(誰に聞いてんだよ)
隠しファイルがあまり見られたくないんですよね。しかし途中経過を報告したいというのも事実であります。
なので隠しとして存在してあるからして・・・(無駄な演説が小一時間続けられる)
・・・でつまり隠しとして存在しているわけです。

話題は時代と共に変わる

そして今注目のキャラといえばいろいろありますが、それについて無駄に語りますよ・・・
まずさいたま。これはすごい。何がすごいかというと三位一体から別々に変えたのがすごい。
imageもかなり書いてあるしDLLも進んでたところからimageも書き直し、DLLも作り直し、ますます難しい3体のDLLに変える。
この根性はすごいと思いますよ。

続いてハクソ。これはすごい。何がすごいかというとパワーがすご・・・いけどそれだけじゃない!
あの前代未聞の大型キャラに挑戦したのがすごい。しかも対応がはやいですよ。
バグやリクエストなどをてきぱきと改善していく姿には、もう関心するばかりです。
製作者様の根性はすごいです。

てなわけで今日も地球は回るわけです。明日もお仕事がんばりましょう。

2005年1月10日(月)
サイト?開設

さてこれはサイトと言えるのか?と思ったところで何にもなるわけではないのですけども、なにかを開設したことは確かです。
開設3日目なんですが、既に見つけてくださる人も少なからずいると思います。
Goluah!!発展のためがんばらせていただきますので、宜しくお願いします。

さて、ここを読んでいる物好きな人もだいぶ飽きてきたようで、本題に移ります。

ここはなにか?

一切謎につつまれています。(嘘)
ここは保守ページです。普通の。
自ファイルが多くなってしまい、うpろだの要領を使いすぎということと、公開したいけどするようなものじゃないというブツを公開したい(意味不明)という思いがあり開設させていただきました。
未公開ファイルもあるので探してみてね☆(肝)
他のサイトに比べるとやはり劣っているのでそんなときの対策法。

他のサイトと比べない

これ。最強。

んで、横の見るからに怪しいimageですが、古代に作ろうとしていたヴェルタースオリジナうわなんだおまえやめr
明らかに遊びですね。
遊びで使ってみたい人でDLL技術のある人は教えてくださいねw
ファイル引き渡しますよwww