みどら〜珍走記★Ver.1.21    [マニュアル] [スクリプト配布元] [戻る] [珍走記BBS]
Copyright(C)2004 Yamauchi&Genta
最大参加人数:20人/100ラウンドで終了/サイコロ更新:4時間/サイコロ保持:6個まで/10日間放置で自動削除
名前: パスワード: ポップアップ不可
ゲームは終了しています。
順位
名前
車種
状態
持ち金
現在地
残距離
総資産
マダムは死神に持ち金を全部捨てられました。
<<<ゲーム終了(初期化するまで待っててね)>>>
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かったライダーは持ち金が半分になりました。
一番遅かったライダーは車がチャリンコになりました。
賞金903万円を獲得しました。
マダム山形に到着!山形県が領地になりました。
駐禁シールみっきぃみっきぃ広島県 道の駅までレッカーされました。
あっちゃんは天使に持ち金を倍増してもらいました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かったマダムは持ち金が半分になりました。
一番遅かったマダムは車がチャリンコになりました。
次の目的地は山形です。
賞金124万円を獲得しました。
あっちゃん長崎に到着!長崎県が領地になりました。
ハイオクあっちゃんターボになりました。
あっちゃんはターボが消えました。
みっきぃはパンクが消えました。
まきびしマダム[失敗]
召集令状マダムみっきぃ[失敗]
自爆スイッチマダムは爆発で車を失いチャリンコになりました。
駐禁シールみっきぃみっきぃ福岡県 道の駅までレッカーされました。
駐禁シールみっきぃみっきぃ沖縄県 名護までレッカーされました。
駐禁シールみっきぃみっきぃ岩手県 道の駅までレッカーされました。
駐禁シールみっきぃみっきぃ福島県 郡山までレッカーされました。

1位
あっちゃん
トラック
トラック
バリヤーターボ
3686万円
山口県 下関
約1391km
151286万円
泥沼賞リッチ賞快進賞一攫千金賞一攫千金賞快進賞天使賞一攫千金賞ビジネス賞北海沖縄賞超リッチ賞工業賞
2位
みっきぃ
トラック
トラック
4139万円
岡山県 アイテムショップ
約1384km
59739万円
泥沼賞ビジネス賞リッチ賞
3位
マダム
F1
F1
0万円
山形県 山形
約1617km
41500万円
快進賞一攫千金賞一攫千金賞泥沼賞天使賞泥沼賞泥沼賞リッチ賞天使賞ビジネス賞一攫千金賞泥沼賞泥沼賞天使賞泥沼賞
4位
ライダー
チャリンコ
チャリンコ
3550万円
沖縄県 道の駅
約2029km
38550万円
泥沼賞泥沼賞天使賞努力賞泥沼賞快進賞天使賞リッチ賞
● 新 規 登 録 ●
名前: Eメール:
パスワード[半角英数字]: 色:
[管理モード]