*--v小春日和v掲示板--*

ギルド交流掲示板です。
ネタバレ有・汁以外のネタも有
Photo by NOION


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ800KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, xls, bmp )
 Pass
投稿用PASS


無題
昔所属したレイノヤツ  
ふとシールを思い出し、ふと小春を思い出し
あの楽しい日々があったなぁと思って覗いてみたらまだブログが存在していたとは・・・
最終書き込みから8年ともなると最後の書き込みになりそうだのう(´・ω・`)
Date: 2020/05/12/01:42:18   [866]



無題
hita_teva  
みんな?今なにをしてる?
Date: 2012/01/29/23:02:20   [865]



無題
hita_teva  E-Mail 
皆に会えるのは嬉しかったな。。。
私はそろそろ帰国するからもうINできないかもしれない。たぶんこの小春日和v掲示板しか話せないな。。あとは誰かがfacebookを知っているか?持っている人はいるか?居たらaddressもらっていいか?じゃな、また会いましょう。。Hita (泣)
Date: 2011/11/01/22:28:27   [864]



無題
なべじろう  
 私自身なかなかインできる機会を作ることができず、マスターとお会いすることができなかったのは心残りではありますが、本日をもってなべじろうを脱退させて頂きました。
Date: 2011/10/03/12:55:55   [862]

Re:無題
なべじろう  
短い間でしたが、ありがとうございました。
Date: 2011/10/03/12:57:03   [863]



脱退しました
大地  
本日、大地と大樹2キャラともギルドを脱退しました。

理由としては
1)仕事が忙しくてシールにINする時間がほとんどないこと
2)考え方が合わないcodetalk氏のマスター本格復帰

の2点です。

今まで、自分がギルドへ勧誘した人を残して脱退するのはと思いとどまっておりましたが、お許しください。

1年弱の短い間でしたがありがとうございました。町で見かけたら気軽に声をかけてください。
Date: 2011/09/22/13:07:51   [861]



生存確認
時給500円  
そろそろ冷却期間もいいでしょうか?
メンバー紹介のページもなくなってしまったので、再確認の意味で立ててみました。
せっかくinしてもいつも独り...じゃ寂しいので、とりあえずin時間帯や近況だけでも、書いていただけると幸いです。

私はっていうと、
23時〜1時頃で、30分ほど狩って、疲れて放置です。相変わらずマイペースでまったりやってます。
Date: 2011/09/16/01:43:52   [860]



say hello
hita_teva  
最近ギルドがさびしくなってる気がする。。
皆さんはどう思いますか?
Date: 2011/08/26/22:18:25   [855]

Re:say hello
時給500円  
hitaさん、お久しぶりですって感じですね^^;
さまさん独立から、かなり寂しくなりましたね。
マスター(code氏)が復帰しないことには、このままダラダラと...(´・ω・`)

ちなみに私は23時〜1時ごろinしています。
Date: 2011/08/27/09:53:29   [856]

Re:say hello
hita_teva  E-Mail 
でも懐かしい。。大地さんとかcodetalkerさんとかさまなさん、みんなに。。またいつかボッス狩りにいくかな?また集合あるかな?と思っています・昔と違います。INしている人は全然いないです。
Date: 2011/09/09/12:40:45   [857]

Re:say hello
銀月花  
まだ仕事中だよ!だから一言だけ。
今は冷却期間。きっとまた元気に稼動するときが来ますよ!
Date: 2011/09/09/20:30:21   [858]

Re:say hello
大地  
お久しぶりです。
私の名前がでてたので反応してみましたw

最近仕事が忙しく、以前のようにシールにINできる状態ではありません。まだ数ヶ月はこんな状態が続くでしょう。

仕事が休みの日にこっそりINしてる事もありますので、そのときに会えること楽しみにしております。
Date: 2011/09/15/16:01:20   [859]



無題
かんばんむすめ  
わたしも、いない間のお話でしたのでちょっとよくわからないところがありますけど、一緒に遊んでいただいた方は、本当にありがとうございました。
また、うるさかったと思いますがチャットではいろいろとすみませんでした。
どこかでお会いした時に遊んでいただければ嬉しいかなっておもいます。
でもここ読んでるのかな?( ̄▽ ̄;

そして新しいギルド体制のみなさまは、あらためてよろしくお願いいたします。

前のギルドの雰囲気というものはわからないので、それについては何も言えないのですが、入った時にお話ししたとおり楽しくてチャットがあるギルドというのが希望ですので、それに合わない時は仕方ないかなって思っています。
前のギルドの方針や雰囲気に合わない時は、かまわないので強制脱退させておいてください。
もともと135でキャラ交換予定でしたので、入替できる爵位の方がほとんどいないのかなって感じですし、その場合は抜けたままになっちゃうのかな。

ちょっといきなりすぎてよくわかってないので一晩おいたんですけど、それでもよくわかってないので( ̄▽ ̄;ごめんなさい。
Date: 2011/08/15/09:35:09   [849]

Re:無題
かんばんむすめ  
あう・・・単独でお返事になっててしょっく。・゚・(つД`)・゚・。
Date: 2011/08/15/09:35:34   [850]

ごめんね
一緒に遊んだ人(雅人)  
ティアラが出るまで一緒に行きたかったけど
アナ討伐までにHPを増やしたかったので、レベル上げに専念していました…

マスターは、狩りよりチャットで盛り上がるギルドを望んでいますから
ちょこちゃんには合っていると思いますよ。
ただ、昔は小春の売りにしていたマスターいじりですが
最近は脱・マスターいじりの方向でいきたいと思っているようです。
復帰して来られたら、お手柔らかに^^

ギルドは違っても私は私なので、たまには一緒にティアラを狙いに行きましょうb
Date: 2011/08/16/11:03:48   [851]

Re:無題
かんばんむすめ  
いろいろすみませんでした。
急にいろいろあったみたいで人も思いっきり減っちゃって
最初望んだ形のチャットが楽しいギルドではなくなったかなって思います。
精錬したり気分転換したりしましたけど、ちょっとしばらくシールはやる気が出ないので、ギルドの枠を埋めるのも申し訳ないですし今日で脱退します。
代わりのキャラ入れられれば頑張れるかなって思ったんですけど、
キャラ入替できる方とはこの1週間お会いできていないのでそれも叶いませんでしたし、ちょうどいい機会なのかなって思います。

またお会いできたら一緒に遊んでくれるとうれしいな。
今まで本当にありがとうございました。
Date: 2011/08/21/19:59:36   [852]

Re:無題
ストリーム  
お疲れ様でした。別のゲーム行くみたいでなかなかあえなくなり寂しい限りです。
がんばってくださいー
ちなみに自分も抜けさせていただきます。
フリーテイルさんにアイテム貸してるので連絡用のキャラ入れさせていただいていたのですがそちらも抜けさせていただきます。
今までありがとうでした。
Date: 2011/08/22/00:04:32   [853]

もう、ここにこないと思うけど...
時給500円  
ちょこちゃん、ストリームさん、お世話になりました。ぎるちゃではいろいろお話できて楽しかったです^^
また、お会いする機会がありましたら、声かけてくださいね。
ありがとうございました。

p.s.
ストリームさん、もしフリーさんから荷物預かったらささ入れますねw
Date: 2011/08/22/09:11:12   [854]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**小春日和うぇぶろぐ**
使用されているSeal OnlineのSSの著作権は以下に帰属します
(c)2011 WeMade Online Co,.Ltd.
(c)2007-2011 YNK PARTNERS Inc.
001536
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.81