HOME >>  最新情報 >>  「実装画報」

ふたば学園祭9頒布「実装画報」

2014年5月3日開催「ふたば学園祭9」にて頒布される、新しい実装石同人誌をご紹介します。
頒布場所は、F-24「実装人」となります(委託頒布)。

 

りくくになおと楽しい脳内生物発刊の、実装石同人誌(厳密には個人誌)です。
実装職人の、りくくになおさんが手がけた、スクがメインの本となります。
コピー本ですが、かなりのボリュームがある上に、表紙はカラーです!

炉利もペドもあるんだよ!的なR18スクと、手描きログの詰め合わせ本。
頒布版にはおまけ付!(りくくになお 様)


――先生、オマケなんて、このコメントで初めて聞いたんデスけど、マジっすか!

 

本誌規格は以下の通りです。
サイズ:B5SIZE
ページ数:68P
印刷形式:コピー本(表紙FCプリント)
頒布価格:400円

ページ数が多いコピー誌のため、発行部数は非常に少なくなるそうです。
欲しい方は会場に着いたら急いでブースを目指しましょう。

 

本文の実装スクは、二段組み。
ジッソーランドでもお馴染みの形式ですが、実装スクをモニタ越しでなく本として読む感覚は非常に新鮮です。
どんな方向性のスクが収録されているかは……こんなコメントを頂いてます。

過去、白保とふたそにうpされたスクに後日談を合わせた、完全版。
内容は「」と賢い実装石による、アウトロー&アクション&ゾンビもの?! (りくくになお 様)

だそうです。

 

もちろん、スク以外にも絵作品も豊富に掲載されています。
また、りくくになおさん以外にもゲストが二名参加しています。
このサンプル画像とは、全く関係ないんですけど……

 

学園祭後は、定番のデータ配信も予定されているとのことです。
詳細は、またこのサイト上でご案内! ……できればいいなぁ(りくくにさん、頼みましたよ!)

学園祭当日は、是非F-24「実装人」にお越しください。
同スペースでは、この本以外にも実装石関連の同人誌・アイテムなどが頒布されております。

来る5月3日、ふたば学園祭9に参加される方は、是非お手にとってご覧ください。

2014年5月1日