HOME >>  最新情報 >>  「1/12仔実装ガレージキット」

ふたば学園祭9頒布「1/12仔実装ガレージキット」

2014年5月3日開催「ふたば学園祭9」にて頒布される、新しい実装石アイテムをご紹介します。
頒布場所は、F-24「実装人」となります(委託頒布)。

ふたばし公園農場がお送りする、産地直葬! 今年のとれたて仔実装!
仔5種、蛆5種の全10種、蛆は仔のオマケです。
レジンキットなので多少のヒケや気泡がございますが(蛆実装)、その分、お勉強させていただいています。

キットは塗装しやすい肌色成型、禿裸に至っては、目と口以外に塗装の必要すらございません!
(オレンジ色などで、汚しをかけるとリアルになります!)
ヨロシクドウゾ!
(賞金首 様コメント)

実装職人の賞金首さんが製作された、実装石の極小ガレージキットです。
実装石の立体物は、意外に数が少ない上に、入手困難な事が多いのですが、こちらは一度に沢山の糞蟲もとい実装ちゃんが手に入るという、とってもオトクな逸品になっています。

非常に小さなサイズなので、様々な小道具と組み合わせてディスプレイすることが可能です。
ただし、レジン製なので耐久性はさほど高くありません。
益々実装らしい話ですが。

大きさ比較。
1円玉と比べて、このサイズ! 非常に細やかです。
画像上の定規の目盛りとも、比較してみてください。

禿裸達を集めると、このような凄惨な状況も再現可能!
思わず潰してやりたくなりますが、レジンなので結構硬いですよ。

頒布品は、このようにランナーに繋がった状態でのお渡しになります(画像は、Fセット)。
画像では真っ白な成形色に見えますが、実物は白に近い肌色となります。

※本商品は未塗装、組み立てキットです。
レジン製キットになりますので、多少の気泡やカケなどございます。
予めご了承ください。

こちらは、Aセット
立ったポーズの仔実装と、禿裸蛆実装という、姉仔実装&蛆実装の食用禿裸セット。
頒布価格は、600円

こちらは、Bセット
座ったポーズの仔実装と、髪あり蛆実装のペアで、Aセットとは造形が異なります。
頒布価格は、600円

こちらは、Cセット
座ったポーズの仔実装と、蛆実装のペア。
こちらは、実装服を着ています。
下の画像は、蛆実装のアップ。
頒布価格は、600円

Dセット
立ったポーズの仔実装と、反った蛆実装のペア。
こちらも実装服を着たものですが、仔実装の表情や蛆実装のポーズがCと異なります。
頒布価格は、600円

Eセット
立ったポーズの仔実装と、蛆実装の頭部(生首!)。
仔実装は、両手を掲げたポーズになっています。
頒布価格は、600円

これら5種に加えて、 全ての仔実装と蛆実装のバリエーションをまとめたFセットがあります。
そちらのみ、頒布価格は2,500円です。
A〜Eセットを全部買うよりも、お得ですね。

学園祭当日は、是非F-24「実装人」にお越しください。
同スペースでは、この実装ガレキ以外にも実装石関連の同人誌などが頒布されております。

来る5月3日、ふたば学園祭9に参加される方は、是非セルフ託児されてください。

2014年5月1日