2023/01/28:
  1. クエストのターゲットを倒してもカウントが増えないバグを修正いたしました。
    ボス系は末尾にa-zA-Zの割り振りがなくて、取り除こうとして文字化けしてたらしい。対処法はボスにもa-zA-Zを割り振った。
  2. 戦闘中にHPとMPが一切変動しない問題を修正いたしました。
  3. 宝くじ売り場の貰える金額の表記・実際の統一と、普通くらいの金額に修正しました。(;'∀')
  4. アイテムがいっぱいの挙動を少し親切にしました
  5. 「@フォトコン」(左のメニュー)が、過去の物も見えるように修正しました(所々消滅したのはご愛敬:P 懐かしいね)
  6. 掲示板の投稿は、名前と内容が無ければ投稿出来ないように
  7. ニュースがスクロールする形式に
  8. 掲示板の投稿の視聴がスクロールする形式に
  9. メイン画面のスクショがあふれてしまった場合にスクロール形式に
2023/01/22:
  1. @すくしょのバグ直しました〜多分
  2. 2024年にカウンターを変更(時がたつのははやい)
2022/11/26:
  1. (重要)転職が出来ないバグ
    預かり所で@あずけるを行うと修正するように改修しました。
    原因は、数字の管理処理に起因しており、古参の方に発生しています。
  2. 闇市場の@ささげるが預かり所にあるものから、選択形式で選べるようにしました〜〜
  3. ついでに闇市場の背景も追加しておきました〜(センスはない)
  4. 掲示板がちゃんと投稿できるように!(ログには残ってたよ!!ありがとう;;ごめんなさい普通に全部消えました)
2022/11/23:
  1. @サイコロが地味に0を出さないようにしました
  2. 称号変更を自分のホームで行うように変更しました
2022/11/07:
  1. クエスト受付場において、送られているものとログの表示が異なる問題を修正しました(まだあるかも)
  2. 複数捧げるコマンドはもうちょいまって。p。
2022/10/23:
  1. (自分のみ)@しらべるを行った時のレイアウトを変更してみやすいように〜
  2. 封印戦が解放されると、@ニュースのログが短くなるのを修正
  3. コスパがおかしいので暗黒城で天馬のたづなを交換できないように
2022/10/15:
  1. オリジナル武器・防具を装備している時に、アイコンを表示
  2. 透過されてない一部画像を修正、職業キャラの画像が重なって見えないように
  3. 服部半蔵の画像を強化しました 見てみてね
2022/10/12:
  1. 防具・道具作成所にちゃんとNPCがいるように!久しぶりにEDGE使った!
  2. TwitterでURLを張ると、プレビューが表示されるように!みんな拡散して〜〜笑↓
2022/10/10:
  1. 雑談&掲示板として、簡単に提案とか出来るようにした!!(左のサイドバー)
2022/10/09:
  1. よく見ると上にしぃカウンターが...!
  2. 【冒険の平原】の背景がちゃんと夜も星が見えるように
  3. メイン画面のレイアウトを変更
  4. @すくしょに個人特有の発言色が適用されるように!
  5. @すくしょが、トップ画面にも表示されるようにしました〜。久しぶりですね〜

????/?/?:新規登録者の皆様が@すすむを押しても反応ない現象を修正することに成功いたしました!!ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
2015/6/6:ペットを出した状態で暗転するのは、未完成な転職場で転職したことによるペットのSP不足ですね!SP不足を改善するために、ペットのレベルアップ形式を少し変えました。いままでと変わりませんが、レベル上がって、技を覚えるSPになると、プレイヤーと同じように、○○を覚えた!という表示になります!
2015/6/3:宝くじ売り場の景品に炎轟龍の棺を追加しました!
2015/6/2:ペットを捕まえた時に、経験値がなぜかもらえるのをもらえないようにして、サーバーへの負荷をなくすことに成功しました
2015/6/2: 影の聖地では移動系アイテムを使えないようにしました☆
2015/6/1くらい:スーパーハイテンションの上、Superハイテンションを追加しました!!表示は150%です!
2015/5/30:ペットのレベル最大を99999999999999999にしました!
2015/5/30: ☆新ステージ解禁!【影の聖地】守護の館と祠の鍵で、移動アイテムをお手軽な価格で買えます!このステージでは、マスターボールが使えません!結構上級職じゃないとクリアは難しいかも?あと、最後のボスは、@マダンテを使ってきます。wikiアンケートありがとうございました!
2015/5/30:NPCの色変えてみました。特に深い意味はない。
2015/5/28: 封印戦を追加。終わりは原点。解放してみ!
2015/5/24:@いどうのやつまとめてみました
2015/5/24:まとめうりを正確に。
2015/5/24:ステータスの最大地。。。。桁+3
2015/5/24:未完成ペット転職場作りましたがなんか変
2015/5/23:なんと便利!ダーマ神殿に@ひきだすが追加されましたYO
2015/5/23:食べ物のメニューに体力など全回復するメニューを増やしました☆
2015/5/23:修行所に、もっとステータスを伸ばしたい方に、項目を増やしました!
2015/5/23:クエストの行動速度に、「超さくさく」を追加しました!

Twitterやっておりますので、よかったらフォローお願いします!

管理人:アンコクケン(暗黒剣(漆黒剣))