HOME更新投稿順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

 幅:  高さ:  パレット:  動画記録

[83] つるぺただからいいじゃい、にじげんだもの  
■はやじん [HOME]  投稿日:2010/05/09 (Sun) 23:42 (描画時間:1時間38分14秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000083.jpg  ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
クルペッコ擬女化っ
ツルペッタだぜっ、ってそんなにつるぺたにならんかったっ。
もうちょっとクルペッコぽくしたかったけど、
あんま特徴でなかったかなー。しかもアオリ難いっ。

次はツンデレレイアさんだっ。


■ヨクト [HOME]  -2010/05/10 (Mon) 23:41
描き込みありがとう〜!
ペッコカラーでちゃんとペッコっぽいよ〜。
擬女化ってやったこと無いけど、もっとペッコっぽくするとかわいく無くなってしまうのではなかろうか・・・。
うーん深い・・・!?

ツンデレレイアさん楽しみにしてるっ!

 


[82] エンドオブエタニティ  
■はやじん [HOME]  投稿日:2010/01/31 (Sun) 13:48 (描画時間:1時間37分39秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000082.jpg  ( 25 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
おひさでーす
エンドオブエタニティのリーンベル描いてみました

買ってみて少しやってみたけど、地雷臭が・・・
トライエースがんばってぇぇぇ

いやー、3Dゲームのキャラを
手書き絵で描くのがむずいね
全然似ないや。


■ヨクト [HOME]  -2010/01/31 (Sun) 17:35
おひさ〜!書き込みあざ〜す!エンドオブエタニティね〜、おれも買おうか迷ったんだよ〜。
FF13もやり終えたし、次何か別のRPGやりたいな〜と思って購入候補に挙がったんだけど、結局テイルズオブヴェスペリアにしました。
テイルズシリーズって今までまともにやったこと無かったなぁと思いまして・・・。

エンドオブエタニティはプロモムービーは良い感じっぽかったけどなぁ・・・きっとそのうち面白くなるよっ!たぶん。

 


[81] 射手座午後九時ってどういう意味??  
■はやじん  投稿日:2009/12/09 (Wed) 00:27 (描画時間:2時間23分5秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
●動画 ●続きから描く
IMG_000081_1.jpg  ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
おひさ、はやじんです
お約束のミックミクは期限過ぎてますが、全然デス・・・
ごめんなさい、もうチョット待って〜〜

お詫びといってなんですが、一筆(?)
マクロスFの映画を見たんで描いてみました。


■ヨクト  -2009/12/13 (Sun) 20:06
おひさ〜!
おお〜、キラッ☆のマクロスFのシェリルですな。
あ、キラッ☆は緑の髪の方か。

2時間ちょっとでこのクオリティが描けちゃうのか〜
スバラシイと思います!
映画は何だか聞くところに寄るとテレビ版と内容違うらしいじゃないっすか。
テレビで眼鏡カチ割られた人が実は生きてるっ!とか勝手に予想してみる。

ミックミクは自分も全然です・・・。
申し訳無いっす〜、なんとか年内には描くっ!
・・・描きたいと思いますですハイ。


■はやじん [HOME]  -2009/12/15 (Tue) 12:22
映画はTVの続きじゃなくて、最初っからだったけど、
内容は違ったねー。まぁただのダイジェストにされても困るけどね。
というか一番衝撃だったのは・・・
分割商法デシタ。

俺も年内にミクを描くように頑張りまっす。
最近HPの更新も滞っているので、少しくらい変えて行きたいと思います。

 


[80] 七五三  
■はやじん [HOME]  投稿日:2009/09/08 (Tue) 00:44 (描画時間:3時間41分42秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
●動画 ●続きから描く
IMG_000080.jpg  ( 51 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
僕のHPの7000HITありがとう
ってことでお納めください!!
紅の絵を描いていただいたので、お返しという感じで。

左手には真九朗がいるという設定ですが、難しくなりそうだったので紫単体ジャー!

俺、ロリコンじゃなかったはずなのに・・・。


■ヨクト  -2009/09/09 (Wed) 00:25
うおお超ウメェ!!
紫への愛が成せる技ですね!分かります!

あとロリコンデビューおめでとうっ!!
よーし母さん!今夜は赤飯だっ!
まあ紫かわいいからしょうがないよね。


■はやじん [HOME]  -2009/09/09 (Wed) 23:26
わーい、赤飯だぁー、これで俺も立派なロリコ・・・・
じゃなーーーいっっ!!

久しぶりに子供を描いたけど、やっぱりバランスが難しいね。思ったより時間がかかってしまったヨ。

お題のミックミクもそろそろ描き始めないとね。ネギネギ

 


[79] まりもっこり  
■はやじん [HOME]  投稿日:2009/08/29 (Sat) 03:24 (描画時間:1時間9分38秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
●動画 ●続きから描く
IMG_000079_1.jpg  ( 16 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
いつも寝オチするはやじんです
お詫びの一枚っ

もっこりっっ

ぼくのHPもよろしくっ、上のHOMEってとこから飛んでみてっ


■ヨクト  -2009/08/30 (Sun) 19:39
おおっ!書き込みサンクスもっこりっっ!
まりもっこりが人間になってるっ!?

成長の螺旋力を種の進化エネルギーに変換したとかしないとか?
まあいいやってかオおおーーいぃ!リンク先オカシイよっ!!
約束と違うじゃーん!逆逆!依頼と逆のことやってる!
断固抗議致します!!

 


[77] ブラクラ  
■はやじん [HOME]  投稿日:2009/08/07 (Fri) 01:44 (描画時間:2時間51分49秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
●動画 ●続きから描く
IMG_000077.jpg  ( 42 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
こんばんは
お絵かき掲示板あったのねっ!?
俺のとこの絵板に描いてもらったので、お返しです。
ブラックラグーンのレヴィ描いてみたけど、あんま似てないかな。。。時間はかかったんだけどね。
また気が向いたら来まーす。

■ヨクト  -2009/08/08 (Sat) 00:21
おおお!カキコサンクス!
そうそう、お絵かき掲示板設置してみた。
でも設置の仕方がイマイチ間違ってるっぽくって、動画の再生できないんだよね。
でもキニシナイ!

いや〜、時間かけて描いてもらっちゃって感謝感謝!
十分似てるよ〜、ブラクラ観たの結構前だけど。

あ、つまりはやじんのサイトに書き込みすれば、我がサイトにはやじんクオリティーの絵が増えるということですな。
「ちい、覚えた!」(地井武男 談)

是非また来て下さいな〜。


■ヨクト  -2009/08/25 (Tue) 23:27
*お知らせ*
はやじんとこのお絵描き掲示板の設置を協力したついでに、
このお絵描き掲示板の設置もちょっと修正しました!
なので、動画再生出来る様になりましたよー。
 


[78] 鉄腕  
■はやじん [HOME]  投稿日:2009/08/13 (Thu) 03:18 (描画時間:2時間48分17秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
●動画 ●続きから描く
IMG_000078.jpg  ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
バーディでございます。
だんだん絵板の使い方も思い出してきたっ。

にしても、この掲示板はCtel+Zが使えて便利であります〜。


■ヨクト  -2009/08/13 (Thu) 22:28
書き込みありがとうであります〜。

俺は俯瞰視点とか、全身絵とか超苦手っす!
はやじんよく描けるなぁー。
って書き込みしたの深夜3時過ぎじゃーん!会社有るのにっ!
(-人-)ナームー

はやじんとこのお絵描きBBSもバージョンアップして、ショートカットキー使える様にしよう!
youしちゃいなよっ!

 


[75] マクロスF  
■よくと  投稿日:2008/10/04 (Sat) 22:20 (描画時間:1時間36分10秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.8.1
●動画 ●続きから描く
IMG_000075.jpg  ( 58 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
矢三郎「くっくっく・・・小娘なんぞにアルトさんは渡しませんよ・・・」


戦いが終わった今、アルトを真に狙っているのはこの人だと思う。

 


[74] アリア社長  
■mas  投稿日:2008/05/26 (Mon) 01:37 (描画時間:31分13秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きから描く
IMG_000074.jpg  ( 10 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
マウスで書くもんじゃない!!!!

■よくと  -2008/06/01 (Sun) 00:02
グッジョブ!!これからもじゃんじゃんカキコんじゃって下され〜
 


[11] バイオ4  
■ヨクト  投稿日:2008/01/03 (Thu) 01:23 (描画時間:1時間15分36秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.12
●動画 ●続きから描く
IMG_000011.jpg  ( 29 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
リィーーオーーン!!
ヘェーーーーーーップ!!!